正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
本当の歴史と外交! 日本国民の生命と財産と自由を守る核武装!取り戻せ、拉致被害者と領土と国家の誇り!がんばれ!維新政党・新風!
201012<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201102
李忠成に日本国籍を与えたことは良いことだったのか?・韓国で【半チョッパル】と言われ凄まじい差別と虐めを受けて帰化申請・日本国籍取得後も韓国人の気持ちを持ち続ける・帰化条件を厳格化し、国籍の安売りをやめよう!
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




日本-オーストラリア 延長後半、先制ゴールを決めポーズをとる李=ドーハ
日本-オーストラリア 延長後半、先制ゴールを決めポーズをとる李=ドーハ

http://www.nikkansports.com/soccer/japan/asiancup/2011/news/f-sc-tp2-20110130-730589.html

ヒーローになると思って出た/李コメント

<アジア杯:日本1-0オーストラリア>◇29日◇決勝◇カタール

 日本代表FW李忠成(25)の話

 「最高です。ずっと試合に出られなかったけど、絶対チャンスをつかめると思って待ち続けていた。オレはヒーローになると言い聞かせてピッチに立った。このピッチに立てて本当に幸せ。これからもアジアのチャンピオンとしてピッチに立っていきたい」

 [2011年1月30日2時50分]



1月30日3:57に掲載したアジアカップの速報記事にも関連動画を掲載したが、U-19韓国代表チーム候補になった。

■動画
南朝鮮人による在日差別
李忠成「韓国で【半チョッパル】と言われたり凄まじい差別を受けてショックだった。」
http://www.youtube.com/watch?v=CCI8T_DcIo0

―――――
李忠成
「U-19韓国代表チーム候補になってキャンプ入りした時、『何で在日の奴が来たんだ!』と言われました。」
「心が痛くなるくらいショックでした。『半チョッパル』とか…そういう言葉をまさか言われるとは思っていなかった。」
「日本の人よりも、韓国の人の方が僕の味方をしてくれる、と思っていた。なのに真逆のことを言われたショックだったり、自分の思い込みが違っていたと知った時、自分の世界観が壊れました。自分の世界観が一気に変わってしまった出来事でした。」
―――――



李は、2004年にU-19韓国代表候補に招集されたが、半島人による在日韓国人に対する激しい差別や虐めに遭い、更にAFCユース選手権2004に挑むU-19韓国代表からも外されたため、オリンピック日本代表を目指して2006年9月に日本への帰化を申請し、2007年2月に帰化が認められ、日本国籍を取得した。

日本国籍を取得する前は「大山忠成」と通名を使用していたが、帰化したら逆に「李忠成」を使用するようになったという。


―――――――
●李忠成(在日朝鮮人出身系帰化人)の代表に関する発言


「五輪がなければ国籍変更していない。人生を変える大きな決断だった。」
「韓国代表で出たかったが選ばれなかったので、日本代表でもいいかなと。」
「在日同胞のためにがんばる。」
「大舞台で得点し、世界に在日韓国人の可能性をアピールしたい。」
―――――――



これら李忠成の言動を見ると、残念ながら李は誠心誠意「日本人」になろうとは考えていないことが判る。

また、今でも韓国代表にあこがれを持ち、スパイクの色は韓国カラーのレッドにしているともいう。

更に、1月29日、アジア杯決勝の試合後、李忠成は韓国メディアのインタビューに対し、韓国語で「韓国人、日本人ではなく、サッカー選手としてここにいる」述べた

あの決勝ボレーを決めた後も、李は日本人になっていなかった。

自分を日本人と考えていない者が日本代表になっているのだから、非常に忌々しき問題だ。



―――――――――
●李忠成以外の帰化日本代表サッカー選手の代表に関する発言


ラモス瑠偉(ブラジル系日本人)
日の丸の付いたユニフォームを着るなんて本当に夢のようだった。嬉しくて涙がこぼれたよ。
ラモス瑠偉


呂比須ワグナー(ブラジル系日本人)
日本が大好きだから、日本サッカーの役に立てる仕事をしたい。
呂比須ワグナー


三渡洲アデミール(ブラジル系日本人)
帰化するならその国に骨を埋めてもよいという気持ちで帰化すべき。代表選手になりたいだけならやめておいた方がいい。
三渡洲アデミール
――――――――




特に、ラモスは、日の丸について言及しているが、1月28日(金)に国旗国歌訴訟で東京高裁が「国旗国歌義務化は合憲」というマトモな判決を出したこともあるので、【ラモスと日の丸】について改めて掲載しよう。
━━━━━━━━
■ラモスと日の丸

サッカー日本代表のユニフォームに「日の丸」が加わったのは、実は、そんなに昔のことではない。1992年に、広島で開催されたアジアカップが最初だった。

日本が、初めてアジアを制した記念すべき大会である。その大会前に、ラモスが、「日の丸とともに戦いたい。」と日本サッカー協会に求めたのである。


「日の丸――。最高だ。こんなに美しい国旗、他にないよ。どんなに苦しくても、膝が痛くても、日の丸をつけていると思うと頑張れる。ほんと不思議。これまで何度もそんなことあったね。ユニフォームの日の丸。スタンドで揺れる日の丸。日の丸が目に入ると、こんなところで諦めていいのかって、また闘志が湧いてくるんだ。」

「日の丸をつけて、君が代を聞く。最高だ。武者震いがするもの。体中にパワーがみなぎってくる。でも、日本の選手の中にはそうじゃないヤツもいる。不思議でしょうがないよ。日の丸をつけるって、国を代表するってことだよ。選ばれた選手にしか与えられないものじゃない。国を代表して戦うってスゴイことなんだよ。それを忘れているんじゃないかって思う。」

「ワールドカップを見てみろよ。みんなあんなに必死になって戦うのは、国の代表だからだろ。国を愛し、家族を愛し、仲間を愛しているからだろ。日本はそこんとこから外国に負けてる。自分のためだって?そんなの当たり前じゃない。じゃあなぜ、もっと大きいものを背負わないの?」

「オレ、日の丸背負ってなかったら、あんなに頑張れなかったよ。ドーハの時、オレは三八歳。あのクソ暑い中で、そんなオジサンが全試合、それもほとんどフル出場。練習だって若いヤツらと同じメニューをこなしてたんだ。自分のためだけだったら、とっくに辞めてたよ。」

━━━━━━━━


ラモス瑠偉の感覚が世界では普通だ。

以前から私は、サッカー日本代表の試合前の国歌斉唱時に「君が代」をきちんと歌っていない選手は代表から外すべきだと主張してきた。

最近の日本代表選手は、皆が良く「君が代」を歌っており、非常に良い。

私は、長谷部主将が「君が代を全員で歌おう」と言い出したと聞いている。

李忠成は君が代は歌っているという情報があるが、【●李忠成(在日朝鮮人出身系帰化人)の代表に関する発言】と、【●李忠成以外の帰化日本代表サッカー選手(ラモス、ロペス、サントスら)の代表に関する発言】とでは、あまりにも日本代表や日本国籍に対する意識に大きな開きがある。

今後、李に日本代表や日本国籍に関する意識の改善が見られない場合には、もう日本代表には選ぶべきではない。


日本-オーストラリア 延長後半、決勝ゴールを決め、ガッツポーズで喜ぶ李=ドーハ


もともと李は、日本でも韓国でも代表に選ばれるか選ばれないかの狭間に位置する程度の選手だ。

今度のアジアカップだって決勝のオーストラリア戦は全部で7試合のうちの1試合に過ぎない。

アジアカップ7試合で、川島、長友、岡崎、本田、香川らが良い働きをしたから優勝できたのだ。


優勝を決め喜ぶ、GK川島(中央)、本田圭(右から2人目)ら日本イレブン=ドーハ
優勝を決め喜ぶ、GK川島(中央)、本田圭(右から2人目)ら日本イレブン=ドーハ






日本の帰化審査は甘いことで有名だ。

反日朝鮮人や反日韓国人でも、犯罪者でさえなければ書類を揃えて手続きすると漏れなく日本国籍をゲットしてしまう。

私は、自分を日本人と考えていない者に日本国籍を与えることにはこれまでも強く反対してきたが、ましてや日本代表になるのは以ての外だと思う。

同様に、自分を日本人と考えていないくせに国会議員になっている者まで居るのだから正気の沙汰ではない。

白真勲なんて帰化しても、形式だけであり、思考は韓国人のままだ。


―――――――――
●白真勲が帰化した(2003年1月)後に述べたこと

「我々韓国人は『東海』を『日本海』とは呼べない」(2003年、朝鮮日報)

「我々韓国国民にとって、(石原人気は)不思議な現象にしか見えない」(2003.11.2 TBS サンデージャポン)

「在日に勇気と希望、元気を与えたい。在日も韓国系日本人も結集し、みんなの力で地方参政権を獲得しよう」(民団新聞 2004.7.14.)

「日本で外国人参政権が実現しない理由は日本の一部にある偏狭なナショナリズム」(民団国会議員アンケート)

「韓国は心の中にいつもある国」(2007 聯合ニュース)
―――――――――

白真勲「我々韓国人は『東海』を『日本海』とは呼べない」「我々韓国国民にとって、(石原人気は)不思議な現象にしか見えない」


このように白真勲自身が何度も公言しているとおり、奴は帰化して日本の国会議員になっていても、思考は韓国人であることが明白だ。

日本のために働かなければならない国会議員なのに、韓国や在日韓国人のために働かれているのだから、堪ったもんじゃない。

保守と称される人の中にも、「外国人参政権を認めない代わりに、帰化条件を緩和すべき。」などと言っている人が一部に居るが、お門違いも甚だしい。

日本国籍は、外国人参政権と交換条件とするべきものでは全くない。

帰化条件を緩和したら、思考が外国人のまま日本国籍を取得し、その日本国籍を悪用する白眞勲のような不逞外国人が増加するだけだ。

したがって、外国人参政権付与は当然認めてはならないが、帰化条件もむしろ厳格化しなければならない。

帰化に関しては、2010年4月17日に日本武道館で開催された「外国人参政権に反対する国民大会」(一万人大会)におけるアメリカ・メリーランド大学講師のエドワーズ博美さんの「アメリカでは国防の義務と参政権はセットとして考え、国籍の安売りは絶対にしません。国籍取得のハードルをもっと高くし、国籍の安売りを絶対に阻止しましょう!」という提言が素晴らしかった!

以前にも紹介したが、日本人は改めて肝に銘じよう!

2010.4.17武道館外国人参政権に反対する1万人大会

そのエドワーズ博美さんの動画を掲載し、彼女の提言の一部を書きとったので、是非ご覧頂きたい。


■動画
エドワーズ博美(大学講師)外国人参政権に反対する一万人大会


http://www.youtube.com/watch?v=NXFi4BFEDKk
━━━━━━━━
【エドワーズ博美の提言抜粋】

現在アメリカでも残念ながら進歩的学者や民主党議員の一部が外国人参政権を叫んでいて、メリーランド州のごく一部の市町村などでは外国人に参政権が認められています。
しかし、この動きは殆ど広がりを見せていません。
なぜなら、アメリカの世論は圧倒的に外国人参政権に反対だからです。
(会場から拍手)
この世論を後押ししているのが、外国人参政権に反対するシンクタンクで1985年に設立された移民研究センターもその一つです。
このシンクタンクの研究員でもあり、ニューヨーク市立大学大学院のスタンリー・レンション教授は「市民権を持たない者に選挙権を与えることがどうしていけないのか」と題する論文の中で、…

(中略)

更に教授は、外国人はたとえ永住資格を持っていたとしても、帰化申請手続きを通じてアメリカ人としてのアイデンティティーを身に付け、アメリカ国家に愛着心を持ち、忠誠を誓う国民になって初めて参政権を付与されるべきだ。
(会場から大きな拍手)
そして、こうしたアイデンティティーと愛着心は、帰化申請手続きに時間と努力を要するからこそ、培われるものだ、と言っています。

このアメリカ帰化申請には5つの条件があります。

1つ目は、永住資格を取得後5年間居住すること。
これはその国に住まずしてその国の文化は理解できないからです。

2つ目は、道徳的人格を備えた者であること。
日本にも素行が善良であることという規定がありますが、アメリカは徹底しています。

過去5年に遡って、殺人、薬物所持、ギャンブルによる違法収入、売春、重婚といった具体的犯罪歴がないか、FBIが調査するのです。

3つ目は、読み、書き、話し、聴くといった英語能力で、英語能力なくしてアメリカを理解することはできないからです。

4つ目は、国旗に敬意を払い、国歌を歌い、戦没者に…
(話の途中だが会場からかなり大きな拍手が沸き起こる)
戦没者に追悼に意を捧げることを始めとして、アメリカの歴史と文化、そして政府の仕組みに関する知識を取得することです。

これら4つがクリア出来て、最後に5つ目の忠誠宣言が行われます。

この宣言で、帰化申請をする外国人は、母国に対する忠誠を放棄し、もし要請があれば武器を持って合衆国軍の一員として戦うことを誓うのです。
(かなり大きな拍手と賛同の声)

母国とアメリカが一戦を交えることがあっても、アメリカ人として武器を持てるのか!こうした覚悟が無ければアメリカ人としての市民権つまり国籍は与えられない!ということです。
(大きな拍手)

たかだか250年の歴史しかない移民大国のアメリカでさえ、自国の歴史に誇りを持ち、国家への忠誠心、具体的には国防の義務と参政権はセットとして考え、国籍のバーゲンセール、安売りは絶対にしません。
(かなり大きな拍手)

2600年も連綿と続く日本が、日本人としての生活習慣や文化、日本語の能力、日本の歴史や政府の仕組みに関する知識の取得、そして日本に対する忠誠心をなぜ新しく日本人になる人に要求出来ないのでしょうか?
(本日一番とも思える大きな拍手と賛同の声)

日本が今なすべきは、国籍取得のハードルをもっと高くして、
(話の途中だが会場から大きな拍手)
日本に忠誠を尽くすことを誓う外国人にだけ国籍を与えるように法律を改正することです。
(かなり大きな拍手と賛同の声)

歴史と伝統を誇るこの素晴らしい日本を守るために外国人参政権付与法案と国籍の安売りを絶対に阻止しましょう。
(かなり大きな拍手が続く)

━━━━━━━━


素晴らしい正論だ!

多くの人が「参政権がほしければ帰化して日本国籍を取得すれば良い」と言う。

中にはそのために「帰化申請を簡略化したり帰化条件を緩和したりして日本国籍を取得し易くするべきだ」という意見もあるが、私は反対だ。

エドワーズ博美の提言が正論だ。

現在、日本の場合、例えば白真勲のような韓国や在日のために日本国籍を悪用する者や、張景子のような露骨な支那の反日工作員にまで日本国籍を与えている。

しかし、それは馬鹿げたことだ。

商売などのために日本国籍を取得したものの、日本への忠誠心が全くない元在日朝鮮人(韓国人)も非常に多い。

日本に忠誠を誓わない外国人には、「日本国籍」も「参政権」も両方与えなければ良いのであり、外国人参政権を阻止するために日本国籍の取得を容易にするという考え方は本末転倒だ。

外国人参政権付与法案と、国籍の安売りを、絶対に阻止しよう!




「日本に忠誠を尽くす外国人にだけ日本国籍を与えるべき!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
スポンサーサイト

テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ

国民大行進&国民決起集会・「頑張れ日本!」設立一周年1.29亡国TPP絶対阻止!中国尖閣占拠絶対阻止!民主党(菅)内閣打倒!第三の潮流へ!・平沼赳夫代表も参加・日の丸君が代訴訟、二審東京高裁は合憲、教職員ら逆転敗訴
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




「頑張れ日本!」設立一周年 1.29 亡国「TPP」絶対阻止!中国尖閣占拠絶対阻止!民主党(菅)内閣打倒!「第三の潮流」へ!国民大行進&国民決起集会(1/29)銀座
「頑張れ日本!」設立一周年 1.29 亡国「TPP」絶対阻止!中国尖閣占拠絶対阻止!民主党(菅)内閣打倒!「第三の潮流」へ!国民大行進(銀座)


2011年01月29日(土)、私は、【「頑張れ日本!」設立一周年 1.29 亡国「TPP」絶対阻止!中国尖閣占拠絶対阻止!民主党(菅)内閣打倒!「第三の潮流」へ!国民大行進&国民決起集会(1/29)】に参加した。

「頑張れ日本!」設立一周年 1.29 亡国「TPP」絶対阻止!中国尖閣占拠絶対阻止!民主党(菅)内閣打倒!「第三の潮流」へ!国民大行進&国民決起集会(1/29)

【東京都千代田区】
平成23年1月29日(土)

13時00分 デモ前集会 常盤橋公園
14時00分 デモ行進出発
     常盤橋公園~八重洲~銀座~有楽町~日比谷公園
16時00分 国民大集会 日比谷公会堂(~19時)




14時、日銀すぐそばの常盤橋公園で行われた集会が終わり、デモ行進が始まる。

今回は、「たちあがれ日本」の平沼赳夫代表が参加した。


「頑張れ日本!」設立一周年 1.29 亡国「TPP」絶対阻止!中国尖閣占拠絶対阻止!民主党(菅)内閣打倒!「第三の潮流」へ!国民大行進&国民決起集会(1/29)平沼赳夫
デモ行進を待つ出発直前の第1梯団先頭。中央に「たちあがれ日本」の平沼赳夫代表


14時を少し過ぎて、いよいよ出発!

「頑張れ日本!」設立一周年 1.29 亡国「TPP」絶対阻止!中国尖閣占拠絶対阻止!民主党(菅)内閣打倒!「第三の潮流」へ!国民大行進&国民決起集会(1/29)日銀
出発し、日本銀行と貨幣博物館の横を通過する第1梯団



デモ行進のコースは、八重洲北口→八重洲南口→銀座(有楽町)→内幸町→日比谷公園だ。

2011年11月6日に4500人が参加して行われた【11.6アジアに自由と平和を! 尖閣諸島侵略糾弾!中国のアジア軍事覇権糾弾!「ノーベル平和賞」劉暁波氏の釈放を! 「自由と人権 アジア連帯集会」 & デモ】の逆向きコースだ。




今までのデモ行進にも、沢山のワンちゃんが参加し、このブログでも紹介してきたが、今回はとびきりベッピンさんが参加していた。

「頑張れ日本!」設立一周年 1.29 亡国「TPP」絶対阻止!中国尖閣占拠絶対阻止!民主党(菅)内閣打倒!「第三の潮流」へ!国民大行進ワンコ犬

「頑張れ日本!」設立一周年 1.29 亡国「TPP」絶対阻止!中国尖閣占拠絶対阻止!民主党(菅)内閣打倒!「第三の潮流」へ!国民大行進ワンコ犬
べっぴんワンちゃん



もう一匹、デモ行進参加のワンコを発見!

「頑張れ日本!」設立一周年 1.29 亡国「TPP」絶対阻止!中国尖閣占拠絶対阻止!民主党(菅)内閣打倒!「第三の潮流」へ!国民大行進ワンコ犬
如何にも「日本の犬」という感じだ。後ろには支那の工作員蓮舫を非難するプラカードがある。



「頑張れ日本!」設立一周年 1.29 亡国「TPP」絶対阻止!中国尖閣占拠絶対阻止!民主党(菅)内閣打倒!「第三の潮流」へ!国民大行進、東京駅八重洲口
東京駅八重洲口を行進するデモ隊



「頑張れ日本!」設立一周年 1.29 亡国「TPP」絶対阻止!中国尖閣占拠絶対阻止!民主党(菅)内閣打倒!「第三の潮流」へ!国民大行進、銀座数寄屋橋交差点
銀座数寄屋橋交差点(不二家前)を行進するデモ隊



「頑張れ日本!」設立一周年 1.29 亡国「TPP」絶対阻止!中国尖閣占拠絶対阻止!民主党(菅)内閣打倒!「第三の潮流」へ!国民大行進、内幸町
内幸町を行進するデモ隊。終着点の日比谷公園手前。




■動画
23.1.29「頑張れ日本!」設立一周年!国民大行進!

http://www.youtube.com/watch?v=gTDnXiX12Qw




「頑張れ日本!」設立一周年 1.29 亡国「TPP」絶対阻止!中国尖閣占拠絶対阻止!民主党(菅)内閣打倒!「第三の潮流」へ!国民大行進、日の丸

私は今回もデモ行進に参加して多くの日の丸を目にした。

日の丸といえば、1月28日(金)に国旗国歌訴訟で東京高裁が「国旗国歌義務化は合憲」とのマトモな判決を出した。

あまりにも当然の判決なのだが、2006年9月の一審の東京地裁は、「懲戒処分をしてまで起立させることは行きすぎた措置で違法。」などというマジキチ判決を出していた。

一審東京地裁判決を出した難波孝一(ナンバコウイチ)裁判長は、裁判官としての資格はない。

最高裁判所の裁判官については最高裁判所裁判官国民審査があるが、地裁や高裁の裁判官についても難波孝一のような不適格者を国民の投票によって罷免させることが出来るように制度を変更するべきだ。


難波孝一
マジキチ裁判官の難波孝一


ただ、現在の日本国首相である菅直人も国歌に反対した人物なので国民投票をしても罷免にならない可能性が高いのだが、国民投票はマジキチ判決への牽制や抑止としては有効だと思われる。

菅直人首相、国旗国歌法への反対票に「国歌は反対だった」と釈明2011年1月27日
菅直人首相は1月27日午前の参院本会議で、平成11年に成立した国旗国歌法に反対票を投じたことに関し、「国歌の法制化は党の方針になっていなかった。国歌については議論があると思ったので、私個人としては反対した」と説明した。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110128-00000103-jij-soci

都教委通達は「合憲」=教職員が逆転敗訴―君が代強制訴訟・東京高裁
時事通信 1月28日(金)13時30分配信

 入学式や卒業式の君が代斉唱では日の丸を向き、立って歌うよう強制する東京都教委の通達や校長の命令は違法だとして、都立高校などの教職員とOBの計395人が都教委などを相手に、従う義務はないことの確認などを求めた訴訟の控訴審判決が28日、東京高裁であった。都築弘裁判長(三輪和雄裁判長が代読)は「通達は憲法に違反しない」と判断、義務がないと認めた一審東京地裁判決を取り消し、教職員らの請求を退けた。
 原告側は上告する方針を表明した。
 都築裁判長は通達について、「式典での国旗掲揚、国歌斉唱を指導すると定めた学習指導要領に基づいている。一方的な観念を子供に植え付ける教育を強制するものではない」と述べた。また、「全国の公立高では国旗掲揚、国歌斉唱が以前から広く実施されている。起立して斉唱しても、特定の思想を外部に表明するとは言えない」と指摘。憲法が保障する教育や思想良心の自由を侵害しないと判断した。
 原告側は通達違反を理由にした懲戒処分などの事前差し止めも求めたが、「訴訟要件を満たしていない」と訴えを却下した。
 判決によると、都教委は2003年10月、都立学校の校長に国旗掲揚、国歌斉唱やピアノ伴奏の実施方法を通達。校長の職務命令に従わなければ、服務上の責任を問うことを教職員に周知させた。


起立、斉唱の強制を違憲とした一審判決を取り消し合憲との判決が出され、「不当判決」の垂れ幕を掲げる原告側弁護士=28日午後1時23分、東京・霞が関の東京高裁

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110128/trl11012822390062-n1.htm
「日本には自由も民主主義もない」原告の教諭、逆転敗訴に涙
2011.1.28 22:39、産経新聞

 逆転敗訴した原告と弁護団は28日午後の会見で、口々に裁判所への不満を漏らした。

 「極めて不当な判決で、到底許し難い。速やかに手続きをして、最高裁の判断を仰ぎたい」。加藤文也弁護士は会見の冒頭、上告方針を明らかにした。

 加藤弁護士は、日の丸と君が代が国旗国歌であることは慣習法として確立していたとの判決の指摘については「定着していることと、強制することは次元の違う話」と反論した。

 会見場の壁一面には1審勝訴を報じた新聞記事の拡大コピーが張られていたが、教諭や弁護士らは一様に固い表情。都立高校で国語を教える川村佐和教諭は「こんな判決を出すなんて裁判所って本当にひどい」と涙を流し、「日本には自由も民主主義もないのか」とも話した

 都立高校の片山むぎほ元教諭(61)も「裁判長の判断は全く理解できない。私は生徒に『あきらめるな』と教えてきた。これからも、理不尽をやめさせるために闘っていきたい」と語った。



やれやれ・・・

「自由」や「民主主義」の意味も知らない川村佐和に、都立高校で国語を教わる高校生は、本当に気の毒だ。

原告の教職員や弁護士は、本当に腐ったマジキチ連中だ。

国旗掲揚と国歌斉唱とそれに伴って起立することは、強制ではなく、義務だ。

嫌なら日本から出て行くのは自由だし、教職員には職業を変更する自由もある。

日本に巣食うマジキチどもは、自由に日本から出て行くことが出来るのだから、好きな国に行けば良い。

ただ、支那や北朝鮮で同じことをしたら、間違いなく政治犯収容所に送り込まれる。

支那や北朝鮮でなくとも、こんな狂ったことをしている国は日本以外にはないと言って良い。


「思想と良心の自由」の「侵害」は禁止されているが、「思想と良心の自由」の「制約」は正当だ。

法律が国民に対して義務(制約)を課している場合には、それが思想・信条と異なるものであっても、国民はそれに従わなければならない。


■関連記事

【正論】
国旗・国歌問題への誤解を正す

■「思想・良心の自由」の意味から考察

日本大学教授・百地章

(2007/02/18産経新聞より一部抜粋)

≪自由の侵害と制約は別≫

 ここから言えることは、第1に「思想・良心」とは「内心作用」のすべてを指すわけではなく、単なる不快感などはこれに含まれないということである。

第2に、法令や適正な職務命令に基づいて一定の「行為」を命ずることと「思想・良心の侵害」とは別だということである。

例えば、校長が教職員に国歌斉唱を命じたとしても、それはあくまで「外部的行為」を命ずるだけであって、思想・信条は問題にしていないから、思想、良心の自由の侵害とはならない。教職員が内心においてどのような思想・信条を抱いていようとも、それは自由だからである。このことは、福岡地裁判決(平成17年4月26日)も認めている。

 第3に、思想、良心の自由の「侵害」と「制約」とは別であって、憲法が禁止しているのは「侵害」である。
つまり、思想・良心は、それがいかに反倫理的、反国家的のものであったとしても、内心にとどまる限りは絶対的に保障される。しかし、それが外部的な行為となって現れる場合には、他の権利や自由と同様「内在的制約」や「公共の福祉による制約」を受ける。

 それゆえ、法律が国民に対して一定の義務を課している場合には、たとえそれが自らの思想・信条と異なるものであったとしても、国民はそれに従わざるをえない。


例えば、納税など不要であるとの思想の持ち主がいたとしても、当然納税の義務を果たさなければならない。

逆に、もし国民一般に課せられた法的義務を、思想、良心の自由を理由に拒否することを認めたら、国家秩序は崩壊する。






さて、話を【「頑張れ日本!」設立一周年 1.29 亡国「TPP」絶対阻止!中国尖閣占拠絶対阻止!民主党(菅)内閣打倒!「第三の潮流」へ!国民大行進&国民決起集会(1/29)】に戻そう。

今回、参加者数は1500人程度にとどまった。

尖閣諸島問題は全く解決していないものの、一段落した感があるためだったと思う。

また、今回のイベントでは【亡国「TPP」絶対阻止!】を謳ったが、TPPの駄目っぷりに関してはまだ国民に周知されていないし、保守勢力の間でも賛否両論が存在しているため、参加を見送った人も居たかもしれない。

デモ行進が終わると、16時から日比谷公会堂で「国民決起集会」が開催された。

最初に「たちあがれ日本」の平沼赳夫代表と音楽家のすぎやまこういち氏が基調講演を行った。


「頑張れ日本!」設立一周年 1.29 亡国「TPP」絶対阻止!中国尖閣占拠絶対阻止!民主党(菅)内閣打倒!「第三の潮流」へ!国民大行進&国民決起集会(1/29)
「たちあがれ日本」の平沼赳夫代表の基調講演


その後、「尖閣」シンポジウムが行われた。

「頑張れ日本!」設立一周年 1.29 亡国「TPP」絶対阻止!中国尖閣占拠絶対阻止!民主党(菅)内閣打倒!「第三の潮流」へ!国民大行進&国民決起集会(1/29)
左から仲間均(石垣市議会議員)、箕底用一(石垣市議会議員)、山本皓一(フォト・ジャーナリスト)。
イリハム・マハムティ(世界ウイグル会議日本代表)、石平(評論家)、鳴霞(月刊「中国」編集長)。



この国民大集会の基調講演やシンポジウムなどを通じて、私は改めて尖閣ビデオの後半部分の公開の必要性を確認した。



「打倒!菅政権!」
「マジキチ教職員、ザマァ!」


と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:民主党・菅直人政権 - ジャンル:政治・経済

速報!日本優勝!サッカーアジアカップ決勝 日本、劇的に最多4度目の頂点に!・川島好セーブで豪州を封じ、長友クロスに李の決勝ボレー・大会MVPに本田圭佑・人種差別主義国オーストラリア粉砕!
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




日本優勝!サッカーアジアカップ決勝 日本、劇的に最多4度目の頂点に!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110130-00000504-sanspo-socc

日本、激戦制しアジア杯4度目の優勝!李が決勝ゴール
サンケイスポーツ 1月30日(日)2時28分配信

 サッカー・アジア杯決勝(日本1-0オーストラリア、現時時間29日、カタール・ドーハ)日本が延長戦から途中出場したFW李忠成が決勝ゴールを決め、1-0でオーストラリアを破り、04年中国大会以来2大会ぶりのアジアの頂点に立った。日本は単独最多の4度目の優勝で、W杯のプレ大会と位置づけされるコンフェデレーションズカップへの出場権を得た。

 日本は前半、立ち上がりからオーストラリアの高さを使った攻撃に苦しみ、ピンチを数度作ったがDF陣の踏ん張りで無失点で前半を終えた。後半に入ると序盤にDF岩政を投入も流れを代えることはできなかった。後半27分にはオーストラリアが決定的なシーンを作ったがGK川島が好セーブを見せ切り抜けた。

 延長戦に入ると両チームとも運動量が大きく落ちた所で日本はFW李を投入。すると延長後半4分、長友が左サイドで粘りながら突破し、クロス。李が完全フリーの状態でボレーシュートを決めた。

 2大会ぶりにアジア王者に返り咲いた日本。アルベルト・ザッケローニ監督(57)の指導のもと、大会入り後も一戦ごとにチーム力が上昇。準決勝の地元カタール戦では10人で逆転勝ち、準決勝の韓国戦では延長戦でも決着が付かずPK戦の死闘を制し、決勝への切符を手にした。

 怪我でMF香川真司(21)=ドルトムント=やMF松井大輔(29)=グルノーブル=の主力らが離脱する苦しい大会に。しかし、ザックは主力から控えまでを含めたチーム全体を「Grande Compattezza(グランデ・コンパッテッツァ=偉大なる団結力)」と表現し、平均年齢約25歳のチームをまとめ上げ、優勝へ導いた。


━━━━━━━━━━━━━━━
AFCアジアカップ2011 カタール大会 決勝

 オーストラリア 0-1 日本
<延長戦>
0-1 李 忠成(延長・後4分)

◆ 日本  ザッケローニ監督
GK 1 川島 永嗣(リールス/ベルギー)
DF 5 長友 佑都(チェゼーナ/イタリア)
   4 今野 泰幸(FC東京)
   22 吉田 麻也(VVVフェンロ/オランダ)
   6 内田 篤人(シャルケ/ドイツ) → 2 伊野波 雅彦(鹿島アントラーズ)(延長・後15分)
MF 7 遠藤 保仁(ガンバ大阪)
   17 長谷部 誠(Cap)(ヴォルフスブルク/ドイツ)
   9 岡崎 慎司(清水エスパルス)
   18 本田 圭佑(CSKAモスクワ/ロシア)
   14 藤本 淳吾(名古屋グランパス) → 3 岩政 大樹(鹿島アントラーズ)(後11分)
FW 11 前田 遼一(ジュビロ磐田) → 19 李 忠成(サンフレッチェ広島)(延長・前9分)

━━━━━━━━━━━━━━━
オーストラリアを破って優勝し、本田圭(右)と抱き合って喜ぶザッケローニ監督=29日、ドーハ(共同)
オーストラリアを破って優勝し、本田圭(右)と抱き合って喜ぶザッケローニ監督=29日、ドーハ(共同)

日本-オーストラリア 延長前半、右手1本で好セーブするGK川島=ドーハ
日本-オーストラリア 延長前半、右手1本で好セーブするGK川島=ドーハ

■動画
南朝鮮人による在日差別
李 忠成「韓国で【半チョッパル】と言われたり凄まじい差別を受けてショックだった。」
http://www.youtube.com/watch?v=CCI8T_DcIo0

前半ハイライト
http://www.youtube.com/watch?v=EKkPeW-jw1E
後半ハイライト
http://www.youtube.com/watch?v=HVWwHYcHNqA

決勝ゴール
アジアカップ2011 日本VSオーストラリア 李決勝ゴール 【高画質】
http://www.youtube.com/watch?v=FarZJVU2ws4
Tadanari Lee scores for Japan 1-0 Australia(スペイン語)
http://www.youtube.com/watch?v=M_FMJxpgpsQ

日本優勝セレモニー AFC Asian Cup 2011 Champion Ceremony 29-01-2011
http://www.youtube.com/watch?v=YRR_R73etD8



キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

         //           ____/   ,,;|||||||||!!"\___
        // |\_____/ ||||||  ,||||"  ,,;;|||||||!"     ,,,;;;||/
        // │ `||||||、  `|||、  |||||  ,||||"  ,,;|||||||"    ,,,;;;||||||/
       // │   `|||||、  ||||  |||| ,|||" ,,;;|||||"   ,,,,,;;;|||||||||||(
       //  │||ii、  `!||||、 `|||,,,||||,,,|||" ,,;||||"  ,,,,,;;||||||||||||!!!!"" )
      //  │!!|||||||ii、  `|||,,;||||||||||||||||||||" ,,,,;;;;||||||!!!""     /
      //   │  ""''!!!||i;:|||||||||||||||||||||||||;ii|||!!!""         |
     //   /,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,||||||||||||||||||||||||||||||||,,,,,,,,,,,,,,;;;;;iiiiiiiiiiiii|||||||||i
     //   /||||||||||!!!!!!""|||||||||||||||||||||||||||||||"!!!!!!!!!!||||||||||||||||||||||i
    //   /    ,,,,,,,;;iiii|||||||||||||||||||||||||||||iiii,,,,,,        """""|
    //   / ,,,;;iii||||||!!!"" ||||||||||||||||||||||||| `!!!!|||||||iii,,,,,       |
   //  /|||||||||||!""  ,;i|||!"`|||"|||!!!|||: `|||l、  `!!!!||||||||||||iiii、  /
   // /||||||||!!"   ,,;;|||||!" ,i|||' |||| `|||、 `|||||、   `'!!!!!|||||||||||||(
  //<|||||||||"   ,,;;i|||||!'  ,||||" ||||  ||||、 `!!|||||i     `!!!!|||||||||\
  //  \__ ,,,;;i|||||||"  ,;|||||" ,|||||__|||||、__`||||||||i、/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 //       \________/ ̄    ̄    ̄ ̄ ̄
//




                          ,. -‐==、、
             ,. ===、、 o   ○o.  i       :::ト、
           _,/      `ヾ´´`ヽ、 ゚ .l       :::ト、\
           //      .::::/  :::::!===l      :::|ス. ',
             /./       .::::/   ::::l    |  __ ..... _::::|} ヽ l-、
.           ,ィク ,'..__    .::::/    ::::l    :l '´    `)'`ヽ ヾ;\
       /::{゙ ヽ、 ``丶、;/‐‐- 、::::l     `'::┬‐--<_   } ./;:::::\
     /::::::::!   ,>---‐'゙ー- ...__)イ ,. -‐‐-、ト、   |l::ヽ /;';';';';::::\
.     /|::::::;';';'\/} (ヽ、  _/|   (´    _,.ィ!::ヽ.  ヾー'´;';';';';';';';';:: /ヽ、
   / ,ノ:::;';';';';';';';';'/  /ヽ、二ニ-イ   ヾT ¨´ ,/;';';::`、. \';';';';';';';';';';〈::...
. /  i::;';';';';';';';';';'/ ,イ.:::::::::::::::::: !    ヽ`ー‐'";';';';';';';ヽ   \';';';';';';';';';!:::::




【アジアカップ優勝回数】
4回 日本 1992,2000,2004,2011
3回 イラン 1968,1972,1976
3回 サウジアラビア 1984,1988,1996
2回 韓国 1956,1960
1回 イスラエル 1964
1回 クウェート 1980
1回 イラク 2007



■動画
準決勝
日本 2-2延長戦(3-0PK) 韓国
http://www.youtube.com/watch?v=VDV_fdgxqBE
準々決勝
日本 3-2 カタール
http://www.youtube.com/watch?v=gWVUUHP3vfY



ザックジャパン無敗伝説

10・9・4 国際親善試合 1◯0 パラグアイ
10・9・7 国際親善試合 2○1 グアテマラ
10・10・8 国際親善試合 1○0 アルゼンチン
10・10・12 国際親善試合 0△0 韓国
11・01・09 アジア杯 1△1 ヨルダン
11・01・13 アジア杯 2○1 シリア
11・01・17 アジア杯 5○0 サウジアラビア
11・01・21 アジア杯 3○2 カタール
11・01・25 アジア杯 2○2(3PK0) 韓国
11・01・29 アジア杯 1○0 オーストラリア!




Celtic star Ki Sung-Yeung made a

韓国のmonKI(キ・ソンヨン)による人種差別行為にもめげず、よく頑張った!

人種差別といえば、決勝戦の相手のオーストラリアも韓国に負けず劣らずの人種差別主義が盛んな国だ。


「日本とオーストラリアの関係を、もっとより良いものにするために、私たちが研究目的に日本人数人を殺すことに賛成いたしますか?」
「日本とオーストラリアの関係を、もっとより良いものにするために、私たちが研究目的に日本人数人を殺すことに賛成いたしますか?」 

それに、反捕鯨テロリストのシー・シェパードに港の使用を許しているオーストラリアは、テロ支援国家だ。

日本では、獲ったクジラを食べるだけでなく、余すところなく大事に利用し尽くした。

一方、欧米では、灯油などに使う鯨油を取るだけのために乱獲しまくり、獲ったクジラの殆どを海に廃棄していた。

その結果、クジラは絶滅の危機に瀕した。

今さら捕鯨を残酷云々などとはふざけるにも程がある。


■動画
Racist Australia and Japanese whaling 白豪主義オーストラリアと反捕鯨
http://www.youtube.com/watch?v=b7dmXwB8LBA
オーストラリアの国営放送、「日本人を研究のために殺していいですか?」
Racist Australia and Japanese whaling
http://www.youtube.com/watch?v=pZMZmNZov2g



それだけに、今回のアジアカップ優勝は、うれしいし、意義がある!



「ヤッタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:アジアカップ - ジャンル:スポーツ

猿マネが英国で大問題に発展・英最大発行紙サン「厚かましいmonKI」と一面で掲載・反人種差別団体にも嘘とバレる・奇誠庸(キ・ソンヨン)は世界中で大炎上・旭日旗への誹謗中傷に屈するな・旭日旗をパクッた「太極昇天旗」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




厚かましいmonKI奇誠庸(キ・ソンヨン)
英最大発行紙「THE Sun」でトップ記事として報道されたサル真似問題「Cheeky monKI」
訳注:(monKIとは、「Monkey」 と Ki Sung-Yeung(キ・ソンヨン)の名字の英語表記「KI」をかけた言葉)


http://www.thesun.co.uk/scotsol/homepage/sport/spl/3376211/Cheeky-monKI.html

ずうずうしいmonKI
THE Sun,2011.1.28
(英文和訳)

THE Sun,2011.1.28Ki Sung-Yeung: Asian Cup 'monkey' celebration was for Scottish fans
Ki Sung-Yeung: Asian Cup 'monkey' celebration was for Scottish fans

キ・ソンヨンはスコットランドのファンの人種差別を糾弾することによって厳しい国際的な怒りから逃れようとしている

セルティックのスターのキは、今週のアジアカップ韓国対日本で得点した際に猿のマネをしたことで激しい怒りをかっている。

このミッドフィールダーは顔を伸ばし手でひっかいたが(これは韓国人が日本人を侮辱する伝統的なしぐさである)、彼はこの馬鹿げた行動を、彼に対してモンキーノイズをおこなったスコットランド人ファンを攻撃するために行ったと述べ、自身を擁護している。

しかし、主な反人種差別主義改革運動家は昨夜、彼の自己擁護が「本当らしく聞こえない」と主張した。

この外交問題はカタールで開催されている準決勝においてキのゴールセレモニーの後に発生した。
フープス(セルティックの愛称)のエースは当初、旗を振る日本人ファンに怒りを掻き立てられたと主張していた。
ファンは旭日旗を振っていた。
第二次世界大戦中の日帝の旗である。
この旗を日本の軍国主義、帝国主義の象徴とされている韓国では、極めて攻撃的なものだと受け止められている。

キは次のように説明した。
「それらの旗を見て心が引き裂かれるようだった。韓国人であることは、ときにはフットボールプレーヤーであることよりも重要なことなんだ」

しかし彼は、後になってこのストーリーを変え、SPLサポーターに対して向けたものだと主張した。

この21歳の選手は次のように言った。
「あのパフォーマンスは日本人に向けたものではない。」
「私がセルティックでプレーする際に、相手チームのファンが私を猿と呼ぶ。あのゴールセレモニーは、そのような人種差別的言動を行った連中に向けたものだ。」

セント・ジョンストンは、昨年のマクダーミド・パークでおこなわれたリーグ戦でのキに対する「差別的ノイズ」に関して、調査を行っていた。

チームメイトのチャ・ドゥリはこの際に、次のように述べた。
「キがボールを持つたびに2人のサポーターが飛び跳ね、ブーイング(モンキーノイズ)を始めていた。」
「私は8年間ドイツでプレーしたけど、一度もそんなものを見たことがない」
「これは恥ずべきことで私は激怒している。コーチにも報告した」

キは、この新しい説明を行ったことで、FIFAおよびAFCからの処罰を逃れていた。

韓国サッカー協会のスポークスマンは以下のように言った。
「キが取り上げたかったのは、スコットランドのアウェーゲームで猿のような声を出していた人たちだ」
「彼らはアジア人であるキを猿と呼ぶが、キは自分たちがアジアでどれくらい強いかを示したがっていた」
「それが主な意図だった」

しかし、「Show Racism the Red Card」(人種差別主義者にレッドカードを)の事務総長Ged Grebby(ジェド・グレビー)はキの説明に懐疑的だ。

彼は以下のように言った。
「私には、そうした説明が真実だとは思えない」
「私の理解するとろこでは、彼は日本人を侮辱するためにやったのだし、そのことが問題を引き起こしたのだ」

キとチャは、韓国のドラマティックなPK戦による敗北ののち、来週セルティックに戻って来る。



サッカーのアジアカップで韓国代表の奇誠庸(キ・ソンヨン)が、準決勝の日本戦でPKを決めて先取点を取った後のゴールセレモニーで猿マネで日本人に対する人種差別行為をした問題が国際問題となって拡大している。

1月27日、韓国協会は、「キ・ソンヨンの猿マネは日本人を差別したのではなく、セルティックでキ・ソンヨンをサル呼ばわりしたアウェーチームのスコットランド人に対するメッセージだった」と弁明した。

韓国協会が原因はスコットランド人(英国人)だったと発表したため、問題は英国に飛び火した。

英最大発行紙「ザ・サン」の他、BBCやセルティックの公式サイトでも、この問題をトップニュースとして掲載した。

さらに、インドやオーストラリアなど、直接関係ない国にまで重大記事として拡散している。


BBC
http://news.bbc.co.uk/sport2/hi/football/teams/c/celtic/9378246.stm
ESPN
http://soccernet.espn.go.com/news/story/_/id/871641/afc-will-not-take-action-over-ki-sung-yeung's-monkey-celebration?cc=4716
デイリー・エクスプレス
http://www.dailyexpress.co.uk/posts/view/225744/Ki-Sung-yeung-says-Scots-were-behind-his-racism
デイリー・メール
http://www.dailymail.co.uk/sport/football/article-1351086/Celtics-Ki-Sung-yeung-I-did-monkey-impression-highlight-racism-Scottish-football-fans.html
ジャーナル
http://www.digitaljournal.com/article/303008
デイリー・テレグラフ
http://www.telegraph.co.uk/sport/football/teams/celtic/8286342/Ki-Sung-Yeung-Asian-Cup-monkey-celebration-was-for-Scottish-fans.html
スコッツマン
http://sport.scotsman.com/celticfc/Ki-must-back-up-Scottish.6704733.jp
セルティックFC
http://www.celticnewsnow.com/news/Ki-must-back-up-Scottish-racism-claim-with-evidence/h/9486
http://www.celticnewsnow.com/news/Scots-blamed-for-%27racism%27-of-Korean-footballer/h/9487
トータルフットボール
http://www.totalfootballmadness.com/2011/01/27/ki-sung-yeung-monkey-face-celebration-video/
ブリーチャー・レポート
http://bleacherreport.com/articles/587718-south-koreas-ki-sung-yeung-blames-scottish-fans-for-his-racism-taunts
sporti Fi
http://sportifi.com/news/South-Koreas-Ki-SungYeung-Blames-Scottish-Fans-For-His-Racist-Taunts-591195.html
ALLVOICES
http://www.allvoices.com/contributed-news/8021599-south-koreas-ki-sungyeung-blames-scottish-fans-for-his-racism-taunts
ヤフーUK
http://uk.eurosport.yahoo.com/27012011/58/world-football-ki-monkey-celebration-aimed-japan.html
インド
http://timesofindia.indiatimes.com/sports/events-tournaments/asian-cup-2011/Ki-celebration-prompted-by-Scottish-abuse/articleshow/7373318.cms
オーストラリア
http://onehd.com.au/onehd/newsarticles/Football-Ki-celebration-prompted-by-Scottish-abuse-TX-PAR-OSK24.htm
ガルフニュース(中東向け)も記事の中で取り上げる
http://gulfnews.com/sport/football/uzbekistan-out-to-banish-memories-of-aussie-drubbing-1.753282
ゴール.com
http://www.goal.com/en-gb/news/2932/spl/2011/01/27/2325805/celtic-midfielder-ki-sung-yueng-ignites-racism-row-with





>このミッドフィールダーは顔を伸ばし手でひっかいたが(これは韓国人が日本人を侮辱する伝統的なしぐさである)、彼はこの馬鹿げた行動を、彼に対してモンキーノイズをおこなったスコットランド人ファンを攻撃するために行ったと述べ、自身を擁護している。


意外なことに英国人は、韓国人が日本人を侮辱する伝統的な仕草を良く知っていた。

韓国人は、常日頃から日本人を「倭猿」などと呼んで猿扱いしている。

実際に猿以下だったのは朝鮮人だったが、何故か朝鮮人は日本人を猿呼ばわりするのが大好きだ。


実際に猿以下だった朝鮮人
実際には、【猿>>>>朝鮮人】だった。



昨年、韓国人は、サッカーの日韓戦で、バナナの絵に「メシ食ったかサル」などと書いたカードを挙げるなどしている。

去年の韓国開催での日韓戦にてバナナの絵に注目。ハングルの意味は「ご飯食べた?」
去年の韓国開催での日韓戦にてバナナの絵に注目。ハングルの意味は「ご飯食べた?」



韓国では新聞記者まで、イチローを【「日本猿」SuzukiIchiro】呼ばわりで記事を書いていたこともあった。

http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/8b25015ede0d0869099097c5ce52ae89
チローを【「日本猿」SuzukiIchiro】
イチローを【「日本猿」SuzukiIchiro】





>ファンは旭日旗を振っていた。
>第二次世界大戦中の日帝の旗である。
>この旗を日本の軍国主義、帝国主義の象徴とされている韓国では、極めて攻撃的なものだと受け止められている。



日本ではもともと旭日旗は、軍旗や奉祝旗として使用されてきた。

そして現在も「旭日旗」は、自衛隊旗や奉祝旗や応援旗として普通に使用されてきた。

「第二次世界大戦中の日帝の旗」という表現は正しくない。

また「この旗を日本の軍国主義、帝国主義の象徴とされている」というのは、韓国の事実無根の一方的な言い掛かりに過ぎない。

実際に日米韓合同演習などでも、自衛隊は旭日旗を掲げているが、韓国が旭日旗に抗議したという話を聞いたことがない。

以前からオリンピックやサッカーや野球の試合でも、日本の応援団は旭日旗を使用してきたが、何の問題もなかった。


旭日旗

旭日旗

2009年WBC


それどころか、韓国人どもは、驚くべきことに「旭日旗」までパクっている。

もともと「対極旗」も「日の丸」のパクリと言われているが、韓国人どもは「旭日旗」までパクって「太極昇天旗」と称して大喜びしている。


2011.1.25アジアカップ日韓戦\472437旭日旗をパクる韓国人。 太極昇天旗だそうです
「旭日旗」をパクる韓国人。「太極昇天旗」だそうだ!

・゜・(ノ∀゜)・゜・ブワッハッハッハ

         ∧_∧ ミ  プハハハハハ・・・・・・・ハライテー!!!!
     o/⌒(. ;´∀`)つ   「太極昇天旗」だってよ!
     と_)__つノ      まるっきり「旭日旗」のパクリじゃん!




繰り返すが、「旭日旗」は、軍旗であった他、奉祝旗や大漁旗として使用されてきたし、さらに旭の勢いを付けて必勝を祈願する応援旗としても使用されてきた日本の伝統文化だ。

大漁旗 朝日
大漁旗

提灯行列で旭日旗が使われていた
提灯行列でも旭日旗が使われていた


日本人は、今度のことで絶対に旭日旗への謂われなき誹謗中傷に屈してはならない。

南朝鮮人の謂われなき旭日旗に誹謗中傷に屈したら、靖国神社と同じ目に遭う。

サッカーのサポーターやその他のスポーツでも、日本の応援団は今後これまで以上に旭日旗の数を増やすべきだ





>キとチャは、韓国のドラマティックなPK戦による敗北ののち、来週セルティックに戻って来る


キは、アジアカップでの猿マネについて、キに対して人種差別行為を行ったスコットランド人への反撃だった述べた。

どうして、スコットランド人の人種差別をアジアカップの対日本戦で行うのか、全く理解できないのだが…


そして、これだけの報道が行われた以上、今更キがスコットランドに戻っても、マトモな扱いを受けることは難しいだろう。

キはスコットランドのセルティックと4年契約で、あと2年残っているそうだが、どうなることやら…

朝鮮人は、何においても1手先を読むのが精一杯であり、2手先や3手先は全く読めていない。





「朝鮮人は嘘吐きだ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:アジアカップ - ジャンル:スポーツ

電凸!フジTV、JFA(日本サッカー協会)、NHK(捏造反日協会)・韓国代表の奇誠庸(キ・ソンヨン)の人種差別行為にとくダネ!小倉「処罰するな」・日本サッカー協会は抗議せず・日本の伝統文化「旭日旗」への誹謗中傷
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




月25日、アジアカップ準決勝の日韓戦の前半22分、PKを決めた奇誠庸(キ・ソンヨン)はカメラの前に走って行き、左手で顔をかくしぐさの‘猿セレモニー’をした。
サル真似で日本人に対する人種差別行為を行った韓国代表の奇誠庸(キ・ソンヨン)だが、日本サッカー協会は抗議をしないことにした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110127-00000042-dal-socc

韓国の侮辱行為に抗議せず サッカー協会
デイリースポーツ 1月27日(木)17時33分配信

 日本サッカー協会は27日、25日のアジア杯日本‐韓国戦で韓国代表MF奇誠庸(セルティック)がPKを決めた後、カメラに向かってサルのまねをしたことに対して、韓国協会に対して抗議しない方針を明らかにした。

 日本人をバカにする行為として韓国内で話題となり、奇自身も「観客席に旭日旗を見たため」と説明。日本にも飛び火した“猿まね騒動”となっていた。協会は26日に韓国協会に対して、奇への事情聴取を要求。「セルティックでアウェーチームのサポーターからサル呼ばわりされていたため、差別発言に対するメッセージ」という弁明と、韓国協会からの「結果的に誤解を与えて申し訳ない」という言葉を受けて不問とすることになった。




ふざけんな!

日本サッカー協会(JFA)は、日本代表を応援している日本人が人種差別行為で侮辱されたにもかかわらず、何の抗議もしないと言い出した!

日本サッカー協会は人種差別主義者の奇誠庸(キ・ソンヨン)を擁護し、日本のサポーターを馬鹿にしている。

これじゃ、尖閣事件の支那人船長を釈放した日本政府の外交と同じじゃないか?

私は夕方、即刻、日本サッカー協会(電話 03-3830-2004)(FAX 03-3830-2005)に抗議の電凸をした。


━━━━━━━━━

私は、先ほどネットで、日本サッカー協会が韓国のキ・ソンヨンの人種差別行為に抗議しないという報道を見ました。
本当ですか?

JFA(女性)
はい。
今回は、抗議はしないことにしました



何でですか?!
日本サッカー協会は、人種差別行為を是認して野放しにするつもりですか?

JFA
韓国協会からの調査結果の報告を受けて、問題のパフォーマンスは日本向けではなく、海外のサポーター向けだったという説明を受けたために抗議をしないことにしました



日本戦でPKを決めた後に行ったサル真似が日本向けではなく、ヨーロッパ向けにやったというこですか?

JFA
そうです



いい加減なことは言わないで下さいよ!
本人がTwitterなどで「旭日旗を見て日本人向けにやった」との旨を述べているじゃないですか?!
それが日本サッカー協会が韓国協会に依頼して調査すると、日本向けではなかったことになるんですか?
本人が言っていることを鵜呑みにするだけなら、調査なんて意味がありません。
悪い事をした連中が簡単な自白をするなら、警察も何も要りませんよ。

JFA
ご意見は承ります



本人のTwitterその他で日本人に対する人種差別行為だったことは明白なのに、韓国協会による事情聴取の結果「日本人に対して行った人種差別行為ではなかった」なんて日本国民にとっては怒り心頭に発する冗談です。
旭日旗云々と述べたTwitterなど、日本人を人種差別した行為だった証拠は沢山あるのですから、ちゃんと抗議して下さいよ!
日本人として許せません。

JFA
ご意見は分かりました。
お伝えします



もっと真面目にきちんと仕事して下さい。

━━━━━━━━━



さすが、電通や創価学会などと癒着している日本サッカー協会らしい対応だ

しかし、日本国民は韓国人の人種差別行為や日本サッカー協会の売国事勿れ主義を見逃してはならない。


●関連記事

電通、創価、サッカー協会(川渕三郎、岡田武史)の悪の癒着
【セルジオ越後】日本サッカー界が崩壊した日
「こうなってしまった原因は2002年以降の協会のあり方」「腐った体質」「臭いものは報じない大マスコミ」「日本の悪しき風習」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3853.html




25日、アジアカップ準決勝の韓日戦の前半22分、‘誕生日祝福ゴール’を決めた奇誠庸(キ・ソンヨン、22、セルティック)は 迷わずカメラの前に走って行った。そして左手で顔をかくしぐさをした。いわゆる‘猿セレ

■FIFAの連絡先
http://www.fifa.com/contact/form.html

■アジアサッカー連盟の連絡先

media@the-afc.com
http://www.the-afc.com/jp/inside-afc/contact-afc









次に、1月27日放送のフジテレビ「とくダネ!」で小倉がおかしな発言をしていたことが、拙ブログへのコメントや他のネット情報で判明した。

■動画
【猿マネ問題】小倉「旭日旗なら仕方がない」


http://www.youtube.com/watch?v=dN2EtG-yRdQ
――――――――
フジテレビ「とくダネ!」(1月27日放送)

【小倉の発言の書き起こし】

(韓国のキ・ソンヨンは、)だから、あれは敢えて日本に対するパフォーマンスだったよと認めた。
それぞれの歴史的な背景があるわけですから。
旭日旗というのは、オリンピックだとか、バレ―の試合だとか、サッカーの試合などでもスタンドで旭日旗が見られることがあるんですよね。
そうすると、その旭日旗に対して、あまり思いが良くない国にとっては、そういう印象を与えるということも当然あるんでしょうしね
まー、普通だったら日の丸で済むんですけど。
そこには何らかの意思がありそうな気もするんですが
微妙ですよね、考え方も。

まー、でも、FIFAでは人種差別のような行為を試合中にとった場合は、出場停止とかの厳しい処分もあるそうですから、まー、そういうふうにならなければ良いなと思いますけどね
どうなんでしょうか。

――――――――



奇誠庸(キ・ソンヨン)がTwitterに、「観客席にあった旭日旗を見た時は涙が出る思いだった」と書き込んだのは、口から出まかせに過ぎないのに、小倉らは、いつの間にか「旭日旗に問題有り」運動に進展させている。

しかも、最後、小倉は、「FIFAでは人種差別のような行為をとった場合は出場停止とかの厳しい処分もあるそうですが、そうならなければ良い。」と人種差別行為者を露骨に庇っている。

これでは、フジテレビ(03-5531-1111)にも抗議の電凸をせざるをない!


━━━━━━━━━

「とくダネ!」で小倉さんが、「旭日旗を見て韓国の選手が胸を痛めた。あまり思いが良くない国にとっては、そういう印象を与えるということも当然ある。」と発言しましたが、マトモな外国人たちは旭日旗を見て胸を痛めたり悪い印象を持ったりはしません。
旭章旗を見て胸を痛めたり悪い印象を持つのは、嘘出鱈目を事実と思い込んでいる頭のおかしな一部の連中だけです。
ですから、小倉が言った「旭日旗が良くない印象を与える。」という発言は不適正です。
訂正と謝罪をして下さい。

フジ
分かりました。
ご意見があったことを伝えます



それと、小倉は、「普通だったら日の丸で済むけど、そこには何らかの意思がありそうな気もする。」とも発言しました。
旭日旗というのは、今は基本的には自衛隊の旗になっていて、自衛隊は旭日旗を持って世界中を移動していますが、それだけはありません、
旭日旗は、民間でも祝事に使われたり、スポーツの応援に使われたり、大漁旗としても使われたりしている日本の文化です。
必勝を期す軍旗として旭日旗をスポーツの応援に使用することは当然ですし、以前からサッカーは勿論、オリンピックや野球WBCなどでもずっと使用され続けてきました。
頭のおかしな韓国人の口からデマカセを真に受けて、今頃旭日旗の応援に難癖い付けるのは間違いです。
これも訂正と謝罪が必要です

フジ
分かりました。
ご意見があったことを伝えます



それと、小倉は「FIFAでは人種差別のよな行為をとった場合は出場停止とかの厳しい処分もあるそうですが、そうならなければ良い。」と発言しました。
「人種差別行為をした選手を処分するな」とは、如何なる料簡で発言しているんですか?
「人種差別行為を処罰するな」というのは、「人種差別を野放しにしろ」と発言したのと同じことであって、到底看過できません。
これについても、番組で訂正と深い謝罪が必要です。

フジ
分かりました。
他に訂正と謝罪が必要なものはありませんか?



その前に私が今まで話したことをアナタは本当に分かったのですか?

フジ
はい、分かっています。
今まで3つのことについて訂正と謝罪が必要だと仰いました。
その3つの他にも訂正と謝罪が必要なことがもっとありますか



とりあえず、小倉の出鱈目発言はその3つだから、その3つについて訂正と謝罪をしっかりとしなければならない。
それと、最後に言わせてもらうが、嘘出鱈目を連発し、挙句の果てには人種差別行為をした韓国選手を処分しないでほしいなどと人種差別を擁護する人物をテレビに出すのはおかしいです。
テレビは公共の電波を使用して放送しているんだから、人種差別主義者の発言を放送で垂れ流すのは止めてください!
小倉をもうテレビに出すべきではない。

フジ
分かりました。
そのことも伝えておきます。

━━━━━━━━━
提灯行列で旭日旗が使われていた
昔は、提灯行列でも旭日旗が使われていた。
祝い事や大漁祈願や必勝祈願では、旭日旗に使用されるのが日本の伝統文化だ。
日本の伝統文化に対して、「やめろ」とか「控えろ」というのは、靖国神社参拝の内政干渉と同じこと。

旭日旗への謂われなき誹謗中傷に屈してはならない。
サッカーのサポーターやその他のスポーツでも、日本の応援団は今後も旭日旗を使い続けよう!



今回のアジアカップでサウジアラビア人も日本の応援には旭日旗を使用した。
今回のアジアカップでサウジアラビア人も日本の応援には旭日旗を使用している。




テレビにおける旭日旗への誹謗中傷運動は、フジテレビだけではなく、テロ朝でも行われていた。

■動画
【猿マネ問題】テレ朝川村「健全なナショナリズムの範疇」
http://www.youtube.com/watch?v=bydVppA3zm8


東海大学准教授 金慶珠「旭日旗は戦前の日本の国旗」
??

川村「(サル真似による人種差別行為が)健全なナショナリズムの範疇か」
??

↓ ↓ 

■動画
頓珍漢
http://www.youtube.com/watch?v=XoWp5kAvvGM


上述のテロ朝「ワイドスクランブル」捏造報道(金慶珠「旭日旗は戦前の日本の国旗」)の訂正。

しかし、アジアカップで掲げられたと説明した旭日旗は、実は昨年のワールドカップの時に掲げられた旭日旗だったことには全く言及(訂正)せず。


テレ朝の捏造
テレ朝の写真は昨年南アで開催されたワールドカップのときの写真であり、今回のアジアカップとは無関係

http://up3.viploader.net/ippan/src/vlippan182606.jpg

注:テレ朝の写真は昨年南アで開催されたワールドカップのときの写真であり、今回のアジアカップとは無関係。







最後に、NHKは、「NHKニュース7」でも、「ニュースウォッチ9」でも、2日連続で全くこの人種差別行為について報道していない。

前日に、私がNHKに電凸して、報道しないことについて抗議の電凸をしたにもかかわらずだ。

K-POP捏造報道といい、今回の韓国人選手の日本人に対するサル真似人種差別行為といい、NHKは民放以上に電通による言論統制に忠実なようだ。

黙っているわけにはいかないので、私は2日連続で、「ニュースウォッチ9」の終了間際にNHK(0570-066-066)に電凸した。


━━━━━━━━━

「ニュースウォッチ9」を見ているのですが、今日もサッカー・アジアカップの準決勝でPKを決めた韓国人選手が日本人を侮辱した人種差別行為をした問題について全く報道しませんでした。
国際大会における人種差別行為は、いま日韓双方で大変な問題となっているのですが、どうしてNHKはこれ程重大なニュースを無視して報道しないのですか?

NHK(●木という女性)
ニュースの題材に関しては、総合的に判断しています。
お客様は、サッカー・アジアカップの人種差別問題をニュースで報道すべきというご意見ですね。
承ります



1月26日は日本では新聞などしか報道していませんでしたが、27日には他の民放テレビもこの韓国人の人種差別問題について報道していますよ。
どうしてNHKだけが、人種差別問題を無視し続けるのですか?

NHK
総合的な判断の結果ですが、報道するべきというご意見を承ります



総合的に判断したら、いま注目が非常に高くなっているアジアカップで起こった人種差別問題を報道しないのはどう考えてもおかしいです。
実は、私は昨日も同じ時間(22時前)に、同じことで抗議の電話をさせてもらっています。
昨日も私はこれについて「報道しろ」と電話で述べましたが、NHKは視聴者の意見を無視するんですね。

NHK
昨日もお電話頂いたことも含めてお伝えします



アジアカップのことは時間をかけて報道しているのですから、人種差別の問題もちゃんと報道して下さい。

━━━━━━━━━




「人種差別に抗議しない日本サッカー協会や人種差別を擁護する小倉や人種差別問題を報道しないNHKは恥を知れ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:アジアカップ - ジャンル:スポーツ

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.