正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
本当の歴史と外交! 日本国民の生命と財産と自由を守る核武装!取り戻せ、拉致被害者と領土と国家の誇り!がんばれ!維新政党・新風!
200812<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200902
携帯電話が爆発し死亡・支那広東省で20歳男性・支那製の電池の爆発が原因・一昨年にも甘粛省で同様の死亡事故・支那で頻発しる携帯電話【電池】爆発事件・いいから早く支那からの輸入を中止しろ!




上の写真は支那のニセモノ電池だが、偽ブランド以外でも支那製電池は品質が低いので絶対に使用するな!
支那製の電池は頻繁に爆発し、大怪我や死亡する事故が後を絶たない。



↓忘れずに、最初にクリックお願いします↓
http://blog.with2.net/in.php?671525
人気ブログランキング





「携帯電話」爆発、20歳男性が死亡

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090131-00000007-scn-cn


胸ポケットの「携帯電話」爆発、20歳男性が死亡―広東
1月31日9時42分配信 サーチナ

 広東省広州市越秀区のパソコン販売店内で30日午後7時半ごろ、20歳男性が左胸のポケットに入れていた携帯電話が爆発した。男性は頸からの出血がひどく、死亡した。広州日報が伝えた。

 隣にあるコンビニエンス・ストアの店員によると、午後7時半ごろ壁を通じて「バン」という大きな音が聞こえた。パソコン店から店員が飛び出して助けを求めたので、駆け付けると同店の入口近くで男性ひとりが血まみれで倒れていた。

 倒れていた男性は同市外の出身で20歳。パソコン店での勤務中で胸ポケットに入れていた携帯電話が爆発したという。知人によると、男性は最近、携帯電話の電池を交換した。携帯電話や電池のメーカーは分かっていない。

 駆け付けた医師によると、男性は現場で死亡が確認された。警察は、爆発の原因などを調べている。

 中国ではたびたび、携帯電話の爆発事故が発生している。非正規品の携帯電話や電池が出回っていることも、爆発の危険性を増しているとの指摘がある。特に有名ブランドの類似商品は「山寨機」と呼ばれ、安価なことで人気が出た。電池容量が正規品より大きいことも「セールス・ポイント」になっているが、「安全性を無視しているためで、爆発などのリスクは大きい。事故があった場合にもメーカーが摘発逃れのために所在地を隠して出荷している場合が多いので、責任追及が困難」とされている。(編集担当:如月隼人)
―――――






またか?!

支那では、2007年6月19日にも、甘粛省酒泉市金塔県の工場で溶接作業員(22)が仕事中、胸のポケットに入れていた携帯電話が突然爆発し、作業員は死亡した。

このときも、やはり支那製の電池が原因だった。

支那製の電池を買うことは、時限爆弾を買うのと同じこと。

支那製の電化製品や玩具やトレーニングマシンを買うことは、火災発生器や処刑用電気イスを買うのと同じこと。

実際に支那製の電池や玩具や電化製品や機械やベッドなどによって多くの命が奪われている。







支那製電池(パナソニックなど有名ブランドの偽物も)
破裂、爆発
携帯電話に使われている支那製電池が爆発して死亡

モトローラの偽物だった。
東京都の小中学生に配布していた防犯ブザーの支那製ボタン電池15個が発熱して破裂した。





支那製オモチャ
ヤケドする

オーブン型のオモチャ。
食材を出し入れする開口部でヤケドをする事故が77件発生し、指の一部切断を余儀なくされた5歳の女の子がいた。






支那にあるエアコン
93%が汚染

最悪の事例では国家基準の486倍に達した。
エアコン経由で風邪に感染したりアレルギー症状を起こすこともある。
レジオネラ病という危険な病気になる






支那製の扇風機
発火する

「奥克斯」・「小天鵝」など4社の製品に、深刻な品質問題が存在しているという。





支那の新品の冷蔵庫
感電死する

買ったばかりの冷蔵庫から氷を取り出そうとドアを開けた瞬間に感電し、死亡した。





支那製テレビ
爆発して年間2000~3000人死亡する。






支那製の電動ベッド
勝手に動き、愛知県の4歳児が窒息死






支那製の保冷温庫
護衛艦「しらね」の中で発火し火災となる。
8時間燃え続け、修理費は60億円。






支那製トレーニングマシン
電気部品の不具合により焼損、液漏れする事故が12件発生







●支那で近年発生した主な携帯電話【電池】爆発事件
――――
02年4月、北京市内で男性が携帯電話を充電。そのまま充電器につけておいたところ、14時間後に携帯電話が爆発。購入後、初めての充電だった。

03年3月、西安市内で、女性が家に置いていた携帯電話が爆発。するどい破片が周辺の家具に突き刺さった。

03年9月、深セン市で、女性がスラックスのポケットに入れていた携帯電話が爆発。女性は太ももに重度のやけどを負った。

04年1月、深セン市で、ユーザーがズボンのポケットに入れていた携帯電話が爆発。同ユーザーは太ももに重度のやけどを負った。

04年6月18日、広東省東莞で、プログラマーのスーツのズボンポケットに入れていた携帯電話が爆発。

07年3月、北京市内の家屋で充電中の携帯電話が爆発。火災が発生した。


07年6月19日、甘粛省の工場で、溶接作業員(22)が仕事中、上着の胸のポケットに入れていた携帯電話が突然爆発。折れた胸の骨の砕片が心臓を傷つけ、作業員は死亡した。胸の傷口は13-16センチメートルあった。

07年6月27日、広東省広州市で、携帯電話の爆発事故が2件発生。1件は作業員の胸ポケットで爆発。同作業員は胸の筋肉の一部が吹き飛ぶなどで重傷を負った。別の1件は、会社勤めの若い女性の携帯電話が爆発。女性は鼻を6針縫うなどの重傷を負った。
――――






●関連記事

支那製の電動ベッドで愛知県の4歳児が窒息死
支那製品を買うことは殺人マシーンを買うのと同じ
食品だけじゃない
支那製のエアコン、電池、玩具、扇風機、冷蔵庫、テレビで怪我人や死人が続出
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/28758603.html

護衛艦しらねの火災は支那製の保冷温庫の異常加熱が原因
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/30532532.html

支那製電池が爆発して死亡
胸ポケットに携帯電話を入れていた作業員
数年前から何度も爆発
東京中野区では小中学校が子供たちに支那製電池を配布し15個爆発し回収
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/22394369.html

(一部抜粋)


―――――
携帯電話が爆発、作業員死亡=原因は偽の電池か-中国
7月9日17時0分配信 時事通信

(本文略)
―――――

(中略)



―――――――
東京・中野区 学校で防犯ブザー用電池破裂

 東京・中野区で小中学校に配布していた防犯ブザー用の電池が次々と破裂し、区が回収を始めた。
 中野区立中野富士見中学校の職員室で24日、保管していた防犯ブザー用のボタン型電池が「パーン」という音を立てて破裂した。中野区によると、
この電池は中国製で、今年3月に交換用として区内の全小中学校に約3万4000個配布されたもので、26日までに4校で計15個の破裂が見つかったという。いずれもケガ人はいなかった。

 破裂の原因はわかっていないが、中野区は25日から、電池とすでに全児童・生徒に配った防犯ブザーの回収を始めている。
(日テレNEWS)
2007年5月
―――――――




なんと、東京・中野区の小中学校では、支那製の電池を全児童・生徒に配っていた。

支那産食品や支那製製品を児童や生徒に与えることは犯罪だ!

いい加減にしろ!馬鹿教師ども!

子供たちを殺す気か?!








「いいから、早く支那からの輸入を禁止しろ!」

と思う人は、↓クリックお願いします↓

人気ブログランキング
http://blog.with2.net/in.php?671525

くつろぐブログランキング
http://kutsulog.net/index.php?id=66431

1日1回以上クリックよろしくお願いします


  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく ↑
 ( ∪ ∪
 と__)__)

スポンサーサイト
強制連行で謝罪と賠償求め集会・三菱重工業強制徴用被害者ら・朝鮮人の徴用は245人あったが、「強制徴用」「強制連行」はなかった・法務委員会で小泉純也・平成16年センター試験世界史の出鱈目


日本に強制連行され、軍需工場で重労働を強いられた元朝鮮女子勤労挺身隊の女性を支援する日本の市民団体関係者らが12月4日、光州を訪れた。

↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓
人気ブログランキング




強制徴用被害者ら、謝罪と賠償求め集会


三菱重工業強制徴用被害者ら、謝罪と賠償求め集会
1月30日17時49分配信 YONHAP NEWS

【ソウル30日聯合ニュース】日本植民地時代に日本の軍需工場に強制徴用された被害者らと支援団体「勤労挺身隊ハルモニ(おばあさん)とともにする市民の集い」のメンバーら10人が30日、ソウル・江南区の韓国三菱重工業前で集会を開き、三菱側に対し強制徴用被害者への謝罪と損害賠償を求めた。
 集会参加者らは、三菱重工業は日本植民地時代に多くの韓国人を炭鉱、軍需業者に強制連行し重労働をさせ、死に至らせた戦犯企業だと主張した。また、未だに被害者への謝罪や補償を拒否していると批判した。

 日本植民地時代に軍需工場で重労働を強いられた被害者6人は、2000年に三菱重工業を相手取り、釜山地裁に強制徴用に対する損害賠償を求める訴訟を起こしたが、1審で敗訴した。現在、控訴審が釜山高等裁判所で進められており、来月3日に判決が下される予定だ。



上の記事の裁判に関しては、日韓基本条約により控訴審でも敗訴するのは火を見るよりも明らかだ。

それと、上の記事には「強制徴用」とか「強制連行」という言葉が出てくるが、そんなものはなかった。

「徴用」は確かにあったが、「強制」ではなく、「国民の義務」であり、日本人や台湾人には1939年から終戦までの6年間適用したのに対し、朝鮮人には1944年9月から1945年3月までのたった6ヶ月間しか適用しなかった。

1959年7月13日付の朝日新聞によれば、外務省は、朝鮮人の戦時徴用はたったの245人のみで(戦後すぐ帰った)、在日朝鮮人は自由意思で日本に居住していると発表した。





炭鉱や工場で重労働させられた人数は、朝鮮人よりも日本人の方が遥かに多かった。
命令で泣く泣く朝鮮に赴任して行った日本人の方が、命令で日本に赴任した朝鮮人よりも遥かに多かった。
そのような多くの日本人を「強制連行」とは言わずに、わずかな朝鮮人だけを「強制連行」と呼ぶのは明らかに偏向している。

徴用令どころか日本人には徴兵令が多く出された。



この機会に在日朝鮮人について補足説明すると、1945年8月の終戦以降、GHQと日本政府は、在日朝鮮人を全員朝鮮に帰そうとしたが、230万人の在日朝鮮人のうち60万人は自分の意思で日本に残った。

ちなみに韓国の大学では在日朝鮮人の殆んどが「白丁」など被差別部落民の子孫だと教えている。

(参考)

22-衆-法務委員会-23号 昭和30年(1955年)06月18日
法務委員会委員長 世耕 弘一

○小泉純也政府委員(法務政務次官)

【要約】

六十万と推計をせられる朝鮮_人のうち、日本から母国に帰りたいという者は一人もいないといっても言い過ぎではない。

向うからは、入れれば、それこそ手段方法を選ばず、命がけでも密航をして、方法さえつけば怒濤のごとくどんどん入ってくる。

こちらから強制送還をしようといたしましても、韓国の政府がこれを容易に受け付けない

密航した者を密航したという確証をあげて韓国に申し入れましても、その送還を容易に受け付けない







更に、在日朝鮮人には、戦後になってから日本に来た者が非常に多い。

この大きな原因の1つに、いわゆる「済州島4.3事件」がある。

済州島で1948年4月3日、米軍政下で南朝鮮での単独選挙に反対した島民(北寄りの共産主義者が多かった)が武装蜂起したことをきっかけに、韓国軍や警察などによる一連の島民虐殺事件が起きたが、この事件の際、3万人から6万人の島民が虐殺され、4万人以上が日本に逃れたという。

その後も長年に亘って島民(共産主義者)に対する弾圧は続き、1948年には28万人だった済州島の人口が、1958年には3万人に減少してしまい、かわりに在日朝鮮人が大幅に増加した。



今年のセンター試験の日本史の問題に所謂「南京事件」に関する出鱈目な問題が提出されたことを4日前に紹介したが、5年前には所謂「強制連行」に関する出鱈目な問題が提出されていた。

平成16年(2004年)1月20日
センター試験
世界史B問題 p35)
―――――
1)問5 下線部(4)について述べた文として正しいものを、次の (1)~(4)のうちから一つ選べ

1.朝鮮総督府が置かれ、初代総督として伊藤博文が赴任した。
2.朝鮮は、日本が明治維新以降、初めて獲得した海外領土であった。
3.日本による併合と同時に、創始改名が実施された。
4.第二次世界大戦中、日本への強制連行が行なわれた。
―――――

この問題は4つの選択肢の中から正しいものを1つ選ぶことになっているが、正しいものは皆無だ。

しかし、実際には、4を正解にしたそうだ。

こんな嘘っぱちの出鱈目問題を提出している日本は腐り切っている。





ちなみに、今年のセンター試験の日本史の出鱈目問題については、既に【A4】12枚に間違いを指摘、説明して郵送した。

返事が来たら、このブログで報告する予定だ。

●関連記事
南京事件がセンター試験に出題されていた・日本史A 問5(日本史B 第6問)・日本軍が中国の都市南京を占領するに際して、捕虜や非戦闘員を殺害する事件が起きた・ハァ?中国東北部?張作霖爆殺?ふざけんな!




「ふざけんな!」
と思う人は、↓クリックお願いします。↓
人気ブログランキング

くつろぐブログランキング(政治)

   ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく ↑
 ( ∪ ∪
 と__)__)
公明党がNHK批判「中立的放映」求める・公明党=創価学会=カルト集団=殺人テロ集団のテレビ悪用・NHKが創価の圧力により言論弾圧された瞬間・フランスの国営テレビ局『創価学会―21世紀のセクト』





↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓
人気ブログランキング




公明党がNHK批判「放映は中立的に」


公明党がNHK批判「放映は中立的に」
1月29日20時27分配信 産経新聞

 29日の公明党の政調全体会議で、NHKのニュース報道について「中立的な放映を心がけてほしい」との批判が飛び出した。

 出席者によると、批判は「(支持者から)最近、NHKの放映スタンスは角度がついている、という指摘が届いている」というものだった。ニュース番組内でのキャスターのコメントに対する不満のようだが、具体的にどのコメントを指してのことなのかなどについては、明確な言及はなかったという。

 この日の会議では、平成21年度NHK予算案が議題としてかけられていた。会議では「夜遅くまで民放のようにお笑いなどを放送する必要があるのか」「(受信料の)未契約の改善ができていないなら人件費を切り込むべきだ」といった意見も出たという。




いったい公明党はNHKの何が不満だったのかはっきりしないが、公明党ほどテレビなどのマスコミを悪用している連中はない。

「公明党=創価学会」は、テレビなどのマスコミに対して散々圧力をかけ続けてきたが、もちろんNHKも例外ではない。

創価の圧力により言論弾圧された瞬間(NHK)

http://jp.youtube.com/watch?v=_D-MuVNHDJM&NR=1

「公明党と支持母体の創価学会との連絡協議会が…」

「トバセ!!」

「((゚Д゚;)))ヒッ? ゴメンナサイ」
「失礼しました…」 「台風23号の・・・」




というか、「中立的な放映」と言うなら、
公明党=創価学会=カルト集団=殺人テロ集団
という客観的事実も報道しなければならない。

2000年6月8日に、フランスの国営テレビ局(チャンネル2)が、『創価学会―21世紀のセクト』と題するドキュメンタリー番組を、約一時間にわたって放映したが、NHKにも是非ともそのような中立的な番組を放映してほしい。

フランス国営放送の『創価学会――21世紀のカルト』
「いったい、創価学会はどこまでいくつもりなのか。なぜ、日本の社会に浸透しようとしているのか。どういう意図を隠して仏教から離れて権力に近づこうというのか」
――政権与党である公明党の支持基盤に対して、大きな危惧を投げかけている。






●関連記事
パチンコや宗教のCM解禁するもテレビ局が振るわず・朝鮮玉いれ(パチンコ)や朝鮮カルト集団(創価学会)のCM流す前に社員の給料を半分にしろ・元自民党総務局長の白川勝彦も創価学会の暗殺リストに
(一部抜粋)

「創価学会」というのは、朝鮮人ソン・テチャク(成太作、池田大作)率いるカルト集団だ。

元自民党議員で弁護士の白川勝彦氏が、『月刊Will』 で、創価学会が「カルト集団」「殺人テロ集団」であることを暴露した。




『月刊Will』 2008年10月号

わが敵、創価学会、公明党との10年戦争
白川勝彦 元自民党総務局長・弁護士

(一部抜粋)

というのは、当時、ある関係者がある暴力団に、私と亀井静香氏と山崎正友元弁護士を殺してくれと頼んだビデオがある、という情報が我々には入ってきていました。それが出てきたら「新進党は創価学会党」という決定的な証拠になるため入手したかったのですが、結局、入手できませんでした。しかし、暗殺リストに入っているということは多方面から言われました。
さらに、あちらこちらの公明党の集会では、私と亀井静香氏の顔写真が会場に上る階段に敷き詰められていて、それを踏まなければ会場にあがれないようにしてあったらしい。
(略)~。総務局長にはSPはつかないので、自分で民間の警備を雇いました。
創価学会と戦ってきた人は皆、みすみす殺されないために、自分で自分を守っています。地下鉄に乗る時は、電車が止まってドアが開くまで壁か、柱を背にして立ちます。それくらいのことをするのはプロの政治家として当然です。 265頁


■参考■

創価学会は、1995年9月1日夜10時頃、創価学会と敵対していた東村山市議会議員の朝木明代さんを雑居ビルから落として殺害した。
ところが、この殺害事件は、担当検事の信田昌男(創価学会信者)と上司の吉村弘東京地検八王子支部長(創価学会信者)によって自殺として処理されてしまった。

また、1997年、伊丹十三は、伊丹プロダクションのある東京麻布のマンションから落下して死亡した。警察は、碌な捜査もせずに早々と「投身自殺」と断定した。
彼の映画次回作のテーマは、「創価学会」だった。

更に、2008年5月に練炭自殺したとされる元TBSアナウンサー・川田亜子さんに関しても、自称「平和活動家」マット・テイラーが、自殺ではなく他殺だとして、川田さんが所属していた芸能事務所ケイダッシュの谷口元一取締役(創価学会)を提訴した。

「青年よ、仏敵を打ち砕け。 学会迫害の悪人は厳罰で 野たれ死ぬまで攻め抜け 」
聖教新聞




「ふざけるな!公明党=創価学会=カルト集団=殺人テロ集団!」
と思う人は、↓クリックお願いします。↓
人気ブログランキング

くつろぐブログランキング(政治)

   ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく ↑
 ( ∪ ∪
 と__)__)
朝日新聞襲撃犯が実名告白!・『週刊新潮』2月5日号[第1回]【実名告白手記】島村征憲・私は朝日新聞「阪神支局」を襲撃した!・頼んだのは「誰もが知っている公的な組織」・韓国、民潭(在日本大韓民国民団)


今日1月29日発売の『週刊新潮』2月5日号

↓忘れずに、最初にクリックお願いします↓
http://blog.with2.net/in.php?671525
人気ブログランキング





朝日新聞阪神支局襲撃犯が実名告白

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090128-00000581-san-soci


朝日新聞阪神支局“襲撃犯”が週刊新潮で実名告白

 1987年5月に、朝日新聞阪神支局に何者かが押し入り、散弾銃を乱射して記者1人が死亡した「警察庁指定116号事件」(時効)の実行犯を名乗る男が、29日に発売される週刊新潮に、実名で犯行を告白する手記を寄せていることが分かった。

 記事によると、男は都内の元右翼団体構成員で、誰もが知る“公的な組織に属する人物”から「朝日を狙ってくれ」と金で依頼され、東京本社、阪神支局、名古屋本社寮、静岡支局の順で 襲撃したと告白している。動機については、怨恨や思想的背景はなく記者1-2人を殺害するのが目的だったとしており、「赤報隊」を名乗る犯行声明は、別人に書かせたという。

 同事件は、87年5月3日午後8時すぎ、朝日新聞阪神支局で男が散弾銃を乱射し、居合わせた小尻知博記者(当時29)が死亡。もう1人が重傷を負った。2002年5月3日に公訴時効が成立している。
―――――






1987年5月、朝日新聞阪神支局を襲撃し、一人を殺した実行犯が、実名告白した記事を、日付変わって今日1月29日発売の『週刊新潮』2月5日号に掲載されているという。

先ほど私は、近所の潰れそうな本屋に行ってみたら、なぜか既に1月29日発売の『週刊新潮』2月5日号が置かれていたので、早速購入した。

ほんの一部だけ紹介しよう。


―――――
『週刊新潮』2月5日号

[第1回]【実名告白手記】島村征憲
私は朝日新聞「阪神支局」を襲撃した!


私が実行したのは、「東京本社」「阪神支局」「名古屋本社寮」襲撃と、「静岡支局爆破未遂」の4つ。それに続く中曽根元首相脅迫や、リクルート元会長宅銃撃事件というのは、私は関係ない。そして、「赤報隊」を名乗る声明文を書いたのも、私ではない。背景は追ってお話ししますが、私が頼んで、ある人に書いてもらったのです。それから、一番大事な点は、私はあくまで「実行犯」だということ。私は、ある人物から「朝日を狙ってくれ」と頼まれて実行しただけ。頼んできたのは、ある公的な組織に属する人物です。誰もが知っているその組織とは、何なのか。朝日を狙えと頼まれたのは、いつだったのか。なぜ、殺人という大それたことを引き受けたのか。その辺りのことは後で詳述しますが、正直に言うと、動機は金だった。そして、別に小尻記者や犬飼記者を狙ったわけではない。さらに言えば、阪神支局でなければない理由もなかった。ともかく、私は結果を出す必要があったのです。記者を1人か2人殺す、という結果を。
P29
―――――





ということで、実行犯の実名などは判ったのだが、肝心の首謀者である「誰もが知っている公的な組織」が何かは今回判らない。



しかし、これに関しては、外国の組織であることが以前より指摘されている。


次に抜粋するのは、1994年に書かれた木村久著『疑惑人らがつくった関西国際空港』という本だ。


―――――
朝日新聞襲撃事件

本の画像
http://gazoubbs.com/general/img/1208014228/27.jpg
http://gazoubbs.com/general/img/1208014228/28.jpg
http://gazoubbs.com/general/img/1208014228/29.jpg
http://gazoubbs.com/general/img/1208014228/30.jpg
http://gazoubbs.com/general/img/1208014228/31.jpg
http://gazoubbs.com/general/img/1208014228/32.jpg

(一部抜粋)


こうした想像を巡らせると、ある1つの結論に達した。犯行グループは日本人ではなく外国人の可能性という結論だった。グループを外国人とした場合、さまざまな問題がクリアできた。

(中略)

このように日本の右翼が演じた過去の事件と比較してみると朝日新聞襲撃事件は、犯行グループが右翼を装いながら、右翼らしくない犯行の手口をのぞかせている。はやり、これは、日本人ではない犯行と考えられた。そして、この偽装がどこからきたものかを併せて考えてみた。結果はある組織に近いグループになった。

坂上のこの意見と同じ見解を示したのが東京在住の政治評論家だった。評論家は某政治家の話として、朝日新聞襲撃犯は”ある組織”という意見を述べた。もっともこの話は坂上が直接聞いたわけではなく、東京の出版社を通じてのものだった。しかし、評論家が同様の見解を示していたことで坂上は自信を持ち、記事を書いた。

それでも夕刊紙の連載には、余計な危険を避けるため、このある組織を、ある組織ともせず、また固有名詞を全く使わないで表現した。しかし、ある組織がこの記事を読んで怒った。逆鱗に触れたのだ。そして夕刊紙の役員室に殴り込む結果を招いたのだ。

戦闘服をまとったある組織の男らは、榎本社長と激論を交わした末、「坂上を2週間以内に組織の本部へ出頭させろ」と言い残して建物から去った。朝日新聞襲撃事件の発生後、1週間目の5月9日のことである。

そして約2週間目の同20日、坂上は東京都内の、ある組織の本部を予告なしに訪れた。ある組織は大きなビルの1室に本部があった。予告なしに訪れたのは、危害を恐れてのことだった。つまり、危害の準備ができない内に出頭したのである。

部屋の中には数人の男がいた。緊張した坂上には、その男らのどの顔も赤報隊に見えた。ある組織の追及は厳しかった。「何の根拠である組織のことを書いたのか」など、あらゆる怒声と罵詈雑言が浴びせられた。その場で危害が加えられるのを待つ以外に方法はなかった。救われたのは、その組織の中に幹部として1人の日本人が居たことである。

その日本人は「ただでは済まさないぞ」とたけり狂う男らを制して「二度とこんなことは書くな」という警告を発してその場を収めた。救われたのである。

当の日本人は、額に収められた外国大統領の写真の下で、
「私は大統領からの信任を得ている。この時計は大統領からいただいたものだ」と、得意そうに腕時計を見せた。しかし、左手の小指の先はなかった。

(中略)

――韓国・全斗煥大統領の実弟、全敬煥が3月18日に来阪、藤田永中や日本土地の木本社長ら6人と日航ホテルで密談している。そして全敬煥は帰国後、韓国当局に逮捕された。

『疑惑人らがつくった関西国際空港』木村久著(1994年)
―――――






これらの情報から、「誰もが知っている公的な組織」は韓国に関係する組織のようだ。

具体的に何かを推測するに、いくら何でも「韓国大使館」ということはないだろうから、そうなると、民潭(在日本大韓民国民団)か、統一教会(世界基督教統一神霊協会)あたりのことを言っているのだろうか。

統一教会を「公的な組織」というのも考え難いので、おそらくは、「民団」だろう。

ちなみに、現在は多くの日本人が
「在日韓国人=極悪人」と認知しているが、この本が書かれた1994年当時はまだそれほど広く認知されていない時代だったかもしれない。


「どうして朝日新聞が韓国批判?」
「どうして韓国が朝日新聞にテロ?」

などと不思議に思う人も多いかもしれないが、事件当時の1987年はまだ冷戦真っ只中であり、北朝鮮を「地上の楽園」と讃えていた朝日新聞と韓国(民団)は対立することもしばしばあったようだ。





(参考)


われわれは日本人である。
日本にうまれ 日本にすみ 日本の自然風土を母とし日本の伝統を父としてきた。
われわれの先祖は みなそうであった。
われわれも われわれの後輩も そうでなければならない。
ところが 戦後四十一年間 この日本が否定されつづけてきた。
占領軍政いらい 日本人が日本の文化伝統を破壊するという悪しき風潮が、世の隅隅にまでいきわたっている。
およそ人一人殺せば死刑となる。
まして日本民族全体を滅亡させようとする者に いかなる大罰を与えるべきか。
極刑以外にない。
われわれは日本国内外にうごめく反日分子を処刑するために結成された実行部隊である。
一月二十四日の朝日新聞社への行動はその一歩である。
これまで反日思想を育成してきたマスコミには厳罰を加えなければならない。
特に 朝日は悪質である。
彼らを助ける者も同罪である。
以後われわれの最後の一人が死ぬまで この活動は続くであろう。
日本人のあるかぎり われわれは日本のどこにでもいる。
全国の同志は われわれの後に続き 内外の反日分子を一掃せよ。

二千六百四十七年 一月二十四日
日本民族独立義勇軍 別動
赤報隊 一同
http://www.mii.kurume-u.ac.jp/~tadasu/essay_303111.html


  Λ_Λ    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 <=( ・∀・) < われわれは日本人である。
 (    )  │ 日本にうまれ 日本にスムニダ
 | | |   \__________
 〈_フ__フ







「朝日新聞襲撃事件は、韓国(民団)の仕業だった」

と思う人は、↓クリックお願いします↓

人気ブログランキング
http://blog.with2.net/in.php?671525

くつろぐブログランキング
http://kutsulog.net/index.php?id=66431

1日1回以上クリックよろしくお願いします


  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく ↑
 ( ∪ ∪
 と__)__)

支那からの輸入を中止しろ!輸入禁止以外の対策なし・37支那製ギョーザ・ギョーザ事件発覚1年「私は一度死んだ」被害の女児・原因は支那人の極端に低い民度と道徳・安心安全な支那産など有り得ない


↓忘れずに、最初にクリックお願いします↓
http://blog.with2.net/in.php?671525
人気ブログランキング





ギョーザ事件1年 怒り今も

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090127-00000133-mai-soci


<ギョーザ中毒>発覚1年 「私は一度死んだ」被害の女児 
1月27日21時16分配信 毎日新聞

 中国製冷凍ギョーザ中毒事件の発覚から30日で1年。千葉、兵庫両県の被害3家族のうち千葉市稲毛区の主婦(37)は「家族が体調を崩しただけで『あの時の影響では……』と不安になる。この気持ちが晴れることは一生ない」と振り返った。「中国産」におびえ、冷凍食品を避ける生活、進まぬ事件の真相解明--。「私たちの苦しみは世間に伝わっているのか」と主婦は憤りを新たにした。


 「あたし一度ここで死んだんだ」。次女(4)は当時搬送された病院を見る度にこうつぶやく。主婦は「怖かったんでしょう。あの記憶は消えないのではないか」と心配する。

 07年12月28日。夫を除く4人のいつもの夕げだった。みんなが好物のギョーザ。主婦が一つ食べると強烈な苦みと薬品臭が口内と鼻腔(びこう)に広がり味覚が消えた。続いて食べた次女も顔をしかめた。すぐに吐かせ、自分も吐き出した。遅れて食卓に来た幼い長女と長男は食べなかった。

 約30分後、急激な体温低下と吐き気が食べた2人を襲う。帰宅した夫が目の当たりにしたのは、口から泡を吹きのたうち回る主婦とぐったりした愛娘の姿。2人は救急車で病院に運ばれた。

 あれ以来、不安は消えない。食品の産地確認を欠かさず中国産は絶対に避ける。冷凍食品も買わない。食費は約1.5倍になったが「何かあってからでは遅い。子供たちは私が守る」。

 食卓からギョーザは消えた。一度だけ長男らが食べたがったので手作りしたが、次女は「やっぱりいらない」と手をつけなかった。

 風化も進む。昨年暮れ、主婦は事件を扱ったテレビ番組を見てがく然とした。出演者の一人が「安心安全なら中国産は安くていい」と発言したのだ。「世間はそんなものなの?」と主婦はいぶかる。

 捜査状況も伝わらない。「あとは中国政府に任せるしかない」。昨年5月ごろ、千葉県警担当者からそう聞いたのが最後。「だれもがうやむやにしようとしているのではないか」。不信は消えない。【駒木智一】


 【ことば】中国製冷凍ギョーザ中毒事件

 07年12月~08年1月、冷凍ギョーザを食べた千葉県と兵庫県の3家族計10人がおう吐や下痢などの症状を訴え9人が入院、うち千葉県の5歳の女児が一時重体となった。ギョーザは中国河北省石家荘市の「天洋食品」の製造で、有機リン系殺虫剤メタミドホスが検出された。日中の警察当局が捜査を始めたが、国内での混入の可能性を日中双方が否定して対立。その後、回収分のギョーザを購入した河北省の企業で健康被害が発覚した。中国側は従業員数人から事情聴取しているが、捜査は難航している。
―――――




>「中国産」におびえ、冷凍食品を避ける生活、進まぬ事件の真相解明--。




支那からの輸入を中止すれば、このような恐怖はほぼ解消するのに、全く行動に移さない日本政府が悪い。

支那食品に毒が多い根本原因は支那人の極端に低い道徳と民度のため、如何なる対策も無効であり半永久的に改善は見込めない。

支那からの輸入を中止する以外には有効な対策など有り得ない。



「今の日本が支那からの輸入無しでやって行けるわけが無い」などと知ったかぶりを言う者が後を絶たないが、完全な出鱈目だ。

日本が支那からの輸入をなくしても、殆ど困らず、プラス効果が断然大きい。

例えば食品について述べると、日本で消費される食品のうち6割が輸入で、そのうち支那からの輸入は16%だけなので、日本の全ての食品のうち支那からの輸入が占める割合はせいぜい10%程度だ。

賞味期限が過ぎたことを理由にスーパーやコンビニでは大量の食べ物を廃棄しているし、農家も大きさや形が他と違っていたり、一部に傷がついているだけで大量に野菜や果物を廃棄している。

日本で消費される食品の10%未満の支那食品をゼロにしても、困るのはごく一部の業者のみで、日本全体では困らない。

実際に、毒ギョーザ事件で支那での買い付けを担当した商社の双日食料株式会社も、支那食品の占める割合は全商品の10%程度だが、支那からの輸入をゼロにしても特に問題はないという。







>風化も進む。昨年暮れ、主婦は事件を扱ったテレビ番組を見てがく然とした。出演者の一人が「安心安全なら中国産は安くていい」と発言したのだ。「世間はそんなものなの?」と主婦はいぶかる。



このテレビ番組出演者が誰かを明記してほしかった。

支那産が安いのにはそれなりの理由があり、支那産が安心安全ということは絶対に有り得ない。

支那産が安いのは、人件費が安いからだけではなく、家畜や水産物や野菜や果物などに成長促進ホルモンを使用して通常の何倍も早く育てたりするからだ。

日本の検閲では、農薬(殺虫剤)についてはある程度は検査するが、有害重金属や成長促進ホルモンの審査基準が十分に整備されていない。

そして、実際に支那食品は、有害重金属や成長促進ホルモンをたっぷり含んでいる。


『SAPIO』2007年9月26日号
『繁殖する中国毒』
『スーパーで買った中国産食品から国産の10倍の「有毒重金属」を検出』より要約抜粋
―――――
中国の重金属汚染の中でも特に深刻なのが「鉛」である

鉛は、体内に蓄積されるため、微量でも摂取し続けると、慢性的な中毒を引き起こす

症状としては、貧血や筋肉衰弱のほか、脳障害、腎機能障害など
幼児が多量に摂取すると、嘔吐、けいれん、昏睡を起こし、死に至る可能性もある非常に危険な成分だ

その「鉛」をはじめとする重金属が、「中国」産野菜から『国産の10倍』以上検出された

日本には、一般製品を含む『重金属を含む食品をはじく検査法(検査基準)が、ほとんど整備されていない

―――――


重金属には「催奇形性」があり、多く摂取すると奇形児が誕生する確率が高くなる。

また、重金属には、催奇形性の他、環境ホルモン毒性(免疫毒性、生殖毒性、胎児毒性)、発ガン性、アレルギー性をもつものや、更には化学物質過敏症などをもたらす可能性があるものがある。

実際に、支那では奇形児の誕生や癌による死亡が急増している。

更に、日本においても、支那食品の輸入増加に伴って奇形児の発生率が増加している。



また、成長促進ホルモン剤にしても、農薬のように検疫でチェックしているという話を聞いたことがない。

支那の家禽類や果物などには成長促進ホルモンが残留しており、


1歳の女児の乳房が発達

3歳の女児が初潮

6歳の男児にヒゲ


などが近年よく報道されている。

その他、支那における奇形や障害の例は枚挙に暇がない。




支那では食べ物が原因で年間3億人が病気に罹る。(2007年5月CNNニュース)

病人になった年3億人のうち、多くの命が失われている。

支那の新生児の5%以上が障害児・奇形児
(上海市人民政府と中国科学院の共催フォーラム「週刊新潮2007年6月28日号」)だという事実が、支那産食品の危険性を証明している。



繰り返しになるが、日本人として出来ることは、1にも2にも支那には行かないこと。

支那産品や支那製品は買わない、使わない。

日本政府などに、支那からの輸入中止を訴える。

外食料理や加工食品にも原材料の原産地表示の義務化を訴える。

とにかく、支那、支那人とは極力関り合わないことが重要だ。



支那産・支那製は、食材、食品、ミルク、水、酒、その他飲料、薬品だけではなく、まな板、割り箸、茶わん、義歯、弁当袋、紙ナプキン、土鍋、魔法瓶、練り歯磨き、浴用スポンジ、子供服を含む衣服、布団、毛布、玩具、装飾品、アクセサリー、化粧品などにも毒が含まれているから要注意!!


はっきり言って、かなり危険!





●関連記事

34支那製ギョーザ
事件後回収した天洋食品製毒ギョーザが支那で販売され支那人がメタミドホス中毒に
支那で混入は確実だったが駄目押し
1ヶ月以上前に報告受けた首相官邸は「この件は掘り下げるな」と指示
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/35000452.html

35支那製ギョーザ
高村正彦が支那の求めで公表せず情報を隠蔽
町村信孝は「掘り下げるな」指示を否定
福田康夫は「へー、知らなかった。どうなってんだ」?
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/35019326.html

36支那製ギョーザ
政府いまだ非公表を正当化し国会の火種に
次々と暴かれる嘘
福田は「毒は日本で混入した」と言い張って事件をウヤムヤにしたい支那に協力
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/35157977.html








「いいから、早く支那からの輸入を中止しろ!」

と思う人は、↓クリックお願いします↓

人気ブログランキング
http://blog.with2.net/in.php?671525

くつろぐブログランキング
http://kutsulog.net/index.php?id=66431

1日1回以上クリックよろしくお願いします


  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく ↑
 ( ∪ ∪
 と__)__)

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.