正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
本当の歴史と外交! 日本国民の生命と財産と自由を守る核武装!取り戻せ、拉致被害者と領土と国家の誇り!がんばれ!維新政党・新風!
200806<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200808
竹島問題・米政府機関の地名委員会が竹島の帰属先を再び「韓国」に戻したことについて、町村信孝は「抗議は必要なし」・精一杯仕事する韓国政府と何も仕事しない日本政府・竹島を奪還するための具体的な行動を起こせ


町村氏「竹島の抗議必要なし」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080731-00000926-san-pol


【竹島問題】町村長官「抗議は必要なし」 米の竹島「韓国領」表記再変更
7月31日12時6分配信 産経新聞

 米政府機関が竹島(韓国名・独島)の帰属先を再び「韓国」に戻したことについて、町村信孝官房長官は31日午前の記者会見で日本政府としては特別のアクションを起こす考えはなく、米国の新たな判断に期待する考えを示した。
 町村長官は「米政府の1機関がやることに、あまり過度に反応することはない」と言明。同時に「(米政府の)結論ではない」とした上で「(竹島問題の帰属先について)米政府は中立的な立場を強調している。今回は米国の立場の変更を意味するものとは受け止めていない」と述べた。
 また「(米側は)改めて全体を精査すると(言っている)。精査する過程でとりあえず『中間的』な表記に戻したということなので(今後)どのような表現になるか、またいずれ出てくるのだろう」との見通しを語った。
 一方、帰属先を韓国に戻したことがブッシュ大統領側の指示だったことを踏まえ、福田康夫首相が抗議を行う意思があるかどうかについては「ない。なぜ必要なのか」と反論した。
――――――






どうして町村信孝のドアホは、日本の領土が他国に侵略されて不法占拠されているのに、全力で奪還しようとしないのか?!

日本の領土が奪われて不法に占拠されているのだから、同盟国のアメリカに対して、「竹島は日本固有の領土であり、韓国が不法占拠している。」と正しい認識を持たせるのが日本政府の責務だ。

日本政府は、日本固有の領土である竹島が韓国に不法占拠されていることを、韓国に対しても、米国をはじめとする世界各国に対しても、全力で訴えなければならない。

今の日本政府は、この当然の責務を果たさず、何もしないまま韓国との緊張を回避しようとしているだけだ。

韓国の主張は嘘ばかりだが、それでも韓国政府は韓国の国益のために精一杯頑張っている。

それに対して、わが国の福田や町村や高村などは、全く仕事をしていない。

このような日本政府の不作為は、日本国民への許されざる背信行為であり、日本国民の税金が町村らに給料として支払われているなんて許せない!


まずは、米政府機関の地名委員会(BGN)が竹島の帰属先を再び「韓国」に戻したことについて、これまでの経緯をまとめておこう。



――――――
米政府機関の地名委員会(BGN)は、竹島が帰属する国の名称を「韓国」から「主権未指定地域」に変更した。


7月27日
韓国の李明博大統領は、「どうしたらこのようなことがあり得るのか」と激しい怒りをあらわにした。

7月28日
激怒した李明博大統領ら韓国政府は、李泰植駐米韓国大使を含めた駐米大使館の問責を検討
韓国メディアは一斉に「米国が日本に有利な判断をした」と批判的に報じた。
韓国の柳明桓外交通商相は、竹島特別対策会議を開き、在外公館網を活用し竹島が韓国領として表記されているか、各国政府の表記を確認するよう指示


米国務省のガイエゴス副報道官代理は、米政府の地名委員会がウェブサイトで竹島(独島)の所属を韓国領から「主権未定」に変更したことについて、「米政府は、領有権問題でどちらかを支持するものではないとの方針を採ってきた。表記の変更は米政府の方針に一貫性を持たせたものだ」と語った。

町村信孝は、「米政府の一機関のやっていることに対し、いちいちコメントをしたり、特段の反応したりする必要はない」と述べた。


7月29日
韓国の韓昇洙首相が竹島を訪問し、石碑を設置


それに対して、町村は、冷静な対応を求めた。


7月30日
韓国が竹島近海で軍事演習を実施


ブッシュ米大統領が李泰植駐米韓国大使に「(竹島問題を)よく分かっている。ライス国務長官に検討するよう指示した」と語った。
米政府機関の地名委員会は、韓国政府からの強い働きかけを受けたホワイトハウスからの指示を受け、竹島の帰属先について、「韓国」から「主権未指定」と先週変更した措置を撤回、再び帰属先を「韓国」に戻した。


7月31日
これに対し、町村信孝は、日本政府としては特別のアクションを起こす考えがないことを示した。
更に、町村は、竹島の帰属先を韓国に戻したことがブッシュ大統領側の指示だったことを踏まえ、福田が抗議を行う意思があるかどうかについて、「ない。なぜ必要なのか。」と反論した。

――――――




昔、「何もし内閣」という言葉があったが、今の福田内閣はまさに「何もしない閣」だ。

福田や町村や高村らは、少しは、韓国政府を見習って仕事しろ。

こんな福田や町村や高村たちに、日本国民の税金から給料が支払われているかと思うと本当に腹が立つ!!

こんなことでは、竹島や北方領土など、外国に奪われた日本固有の領土は永久に取り戻せない。

それどころか、このままだと、近い将来、対馬は韓国に奪われ、次に尖閣諸島は支那に奪われてしまう。

日本政府の不作為は犯罪であり、絶対に許せない。




●抗議先

首相官邸・ご意見募集
http://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken.html

各府省への政策に関する意見・要望
http://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose

自民党に物申す!
http://meyasu.jimin.or.jp/cgi-bin/jimin/meyasu-entry.cgi

民主党・ご意見フォーム
http://www.dpj.or.jp/header/form/contact.html



(文例)
――――――
竹島を奪還するための具体的な行動を起こせ

竹島は日本固有の領土であり、韓国によって侵略され、不法に占拠されている。
しかしながら、日本政府は、竹島を奪い返すために具体的な行動を全く起こしていない。
特に、最近、盗人の韓国に配慮して、学習指導要領の解説書に、竹島を「我が国固有の領土」と明記しなかったことや、それ以降の日本政府の不作為は許されざる怠慢だ。
韓国の主張は嘘ばかりだが、それでも韓国政府は李明博大統領をはじめとして精一杯頑張っているのに対し、わが国の福田首相や町村官房長官や高村外相などは、全く仕事をしていない。
例えば、米政府機関の地名委員会(BGN)が、竹島が帰属する国の名称を「韓国」から「主権未指定地域」に変更したものの、その後ブッシュ大統領の指示で再び帰属先を韓国に戻したことについても、日本政府は何もアクションを起こしていない。
日本政府は、日本固有の領土である竹島が韓国に不法に占拠されていることを、韓国に対しても、米国をはじめとする世界各国に対しても、全力で訴えなければならない。
更に、韓国に対して何らかの制裁を科すべきだ。
今の日本政府は、この当然の責務を果たさず、何もしないまま韓国との緊張を回避しようとしているだけだ。
このような日本政府の不作為は、日本国民への許されざる背信行為だ。
少しは、韓国政府を見習って仕事しろ。
日本国民の税金が、仕事をしない福田や町村や高村らに給料として支払われていると思うと腹が立つ。
日本政府は、侵略者で盗人の韓国に配慮せず、日本国民に配慮しろ。
――――――



           ,ィヾヾヾヾシiミ、
          rミ゙``       ミミ、
          {i       ミミミl
          i゙i ,,,ノ 、,,-=、 ミミミ!    
          {_i=・}-{_=・`} ̄レゥ:}  韓国や米国に配慮して抗議しません
             l ̄,,,,_,゙ ̄` :::ン  日本国民だけ冷静に苦しめば良いのです
           |/ _;__,、ヽ..::/l    
           ヽ.~ニ~ ' .::::ノ/ }\_
         _,,.-‐' `ー '"::/ /  |   ̄`''ー-、
      r‐''"   ./  i\/  /    |     / ヽ
      /     /   | /;;;ヽ、 l ヽ /     ノ /}







「福田や町村らは、日本のために何も仕事しない国賊だ! いいから早く議員辞職しろ!」
「取り戻せ!竹島と北方領土と拉致被害者と国家の誇り!」
と思う人は、↓クリックお願いします↓


人気ブログランキング
http://blog.with2.net/in.php?671525
くつろぐブログランキング
http://kutsulog.net/index.php?id=66431
クリック、よろしくお願いします


  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく ↑
 ( ∪ ∪
 と__)__)

スポンサーサイト
支那が「日本発テロ」に警戒・五輪に向けビザ免除停止も・法輪功などを警戒・駅で手荷物検査、競技場への持込み多数禁止・テロに遭うか、テロリスト扱いされに支那に行く予定の日本人は再考を


写真は、五輪警備強化で駅に自動小銃構えた警察官―北京

五輪「日本発のテロ」に警戒

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080730-00000007-jij-spo


「日本発テロ」に警戒=ビザ免除停止も-五輪に向け中国〔五輪〕
7月30日2時34分配信 時事通信

 【北京29日時事】開幕まで10日に迫った北京五輪に向け、中国の政府当局者や五輪安全担当者の間で「日本発のテロ」に対する警戒が高まっていることが29日分かった。中国政府は滞在が15日以内の日本人観光客らを対象にしたビザ(査証)を免除しており、五輪関係者は、中国が非合法化した気功集団「法輪功」メンバーのほか、4月の長野での聖火リレーで中国への抗議活動を行ったチベット独立派や日本の右翼らの入国にも神経をとがらせている。
 複数の日中関係筋によると、中国公安当局は、日本在住の法輪功メンバーの情報提供を日本側に要請したが、日本側は個人情報保護の観点から拒否の姿勢を示した。このため日本の法輪功メンバーらが中国で問題を起こせば、ビザ免除措置を停止する検討を進めている。 
 中国当局は五輪に向け、法輪功をウイグル、チベット両独立派とともに「3大脅威」に挙げており、同関係者は「中国入国の際、怪しい日本人を見つければ入国を拒否するだろう」と指摘する。中国政府が敏感になるのは、ノービザ入国を現在認めているのは日本とブルネイだけという事情がある。シンガポールもビザが免除されていたが、五輪を控えて7月から免除措置は一時停止になった。
 中国を訪れた日本人は昨年、約400万人。五輪期間中の邦人入国者の身元をすべて把握することは困難なため、公安当局ではビザ免除の一時停止を求める声も出たが、「友好ムードを高め、観光客に対する開放的な雰囲気をつくる必要もある」(中国外交筋)としてノービザ措置は当面続く見通しだ。
 一方、中国政府は韓国人の入国についても北朝鮮からの脱出者を支援する組織があることなどから警戒しているという。
――――――






国家そのものがテロ集団の支那のくせに、日本発のテロを警戒するとは片腹痛い。

日本発のテロを恐れるくらいなら、北京五輪を中止するか、あるいは、法輪功学習者への不当な弾圧行為、東トルキスタンやチベットでの侵略行為や大虐殺を即刻やめろ。


今後、北京など支那に行こうと考えている日本人は、考え直す方が良い。


まず第一に、いろんな事件が起こる可能性が高い。

東トルキスタンの支那からの分離・独立を叫ぶ「トルキスタン・イスラム党(TIP)」は、
「われわれの目的は五輪関連の最も重要な施設を標的とすることだ。これまでにない新たな戦術で、中国中央部の数都市に対する攻撃を試みる」と、新たなテロ攻撃を予告している。

彼らの攻撃対象は、北京に限らず、支那中央部の数都市なのだから、とにかく支那には行かない方が良い。


次に、自分がテロリスト扱いされてしまう。

北京五輪期間中、支那は警備を強化しており、特に、各競技施設、空港、鉄道、幹線道路を含む主要ポイントでは厳重な警備体制が敷かれており、北京の地下鉄全93駅においては、乗客の手荷物検査が行われている。

北京オリンピック開催に伴う注意事項
http://www.pubanzen.mofa.go.jp/info/info.asp?num=2008C254



また、オリンピック競技場における観戦規則も、かなり厳しいようだ。

「頑張れ、日本!」といった応援する内容の横断幕も含めて携帯品の持ち込みは一切禁止だという。

その他、紙パックや缶やボトル入りの飲料及び食品、大きな手提げ袋、大きな旗、ライターなども持ち込み禁止らしい。


「日本頑張れ」横断幕ダメ=トラブル防止へ大使館員派遣-北京五輪〔五輪〕
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080731-00000219-jij-spo

在支那日本大使館の観戦注意事項
http://www.cn.emb-japan.go.jp/olympic_j/kisei080722_j.htm

(一部抜粋)


 7月14日、北京オリンピック組織委員会は記者会見で「オリンピック競技場における観戦規則」を発表し、同時に同委員会ホームページにその内容を公表しています(詳しい内容はこちらから)。なお、同規則では競技会場への携帯品を厳しく制限していますが、当館から照会先として掲載されている番号に電話で確認を行ったところ、「頑張れ、日本!」や「加油中国」といった応援する内容の横断幕も含めて持ち込みは一切禁止であるとの回答がありましたので、会場で直接観戦・応援される在留邦人の皆様におかれましては、くれぐれもご注意下さい。

【仮訳】

「オリンピック競技場における観戦規則」

 安全で、礼儀正しく、秩序ある観戦環境を維持するため、以下の規定を熟読し、オリンピック競技観戦の際には遵守して実行すること。

一、競技場は競技開始約2時間前に開場予定であり、全ての者が入場前に必ずセキュリティチェックを受けなければならない。時間どおりの入場、競技観戦を確保するため、交通状況やセキュリティチェックに要する時間を十分考慮し、早めに競技場へ到着すること。

二、競技場の秩序を維持し、自身と他の人々が気持ちよく競技を観戦するため、セキュリティチェックで貴重な時間を無駄にしないよう、以下の物品を携帯しないこと。

・紙パック、缶、ボトル入りの飲料及び食品
・ワレモノや各種容器
・銅鑼、太鼓、ラッパ、ホイッスル等の各種楽器
・スーツケース、手提げ袋等の手回り品で体積が大きく座席への持ち込みが不便なもの
・旗竿、オリンピック・パラリンピック非参加国・地域の旗、長さが2mを超え、又は幅が1mを超える旗
・全ての横断幕、スローガン、ビラ等の宣伝品及び展示品
・全ての許可を得ていない撮影用専門設備
・刃物、バット、長柄傘、棍棒、カメラやビデオカメラの三脚等の先の尖った物品、そのほか他者に危害を与えやすいもの
・ライター、マッチ等の点火器具
・動物(盲導犬を除く)
・ベビーカーと車椅子以外の歩行補助器具
・許可を得ていないトランシーバー、拡声器、ラジオ、レーザー装置、無線装置等、オリンピックの電信を妨害するもの
・銃器、弾薬、弓及び短剣等の規制対象器具
・花火、爆竹等の易燃性物品
・腐食性物質や放射性物質等、中国の法律法規で禁止されている物品

第29回オリンピック組織委員会






最後に、念のため、基本的で一般的なことを述べておく。


支那では、

大気汚染が原因で年間40万人が死んでいる。

食べ物が原因で3億人が病気に罹り、そのうち多数が死んでいる。

インスタントラーメンを食べても、死人が出ている。

新生児の5%以上が障害児となっている。

テレビが爆発して年間2000~3000人死亡している。

電池が破裂・爆発して死人が出て、扇風機や保冷温庫が発火している。

新品の冷蔵庫のドアを開けた瞬間に感電して死亡している。

電動ベッドが勝手に動き、窒息死している。

他にも、支那人は、並ばない、ゴミを捨てる、信号を無視する、立小便をする、歯を磨かない、風呂に入らない、車で寝泊りする、上半身裸になる・・・



こんな国にわざわざ行って、テロ事件に遭ったり、テロリスト扱いされるなんて、真っ平ごめんだと思わないか?!







●関連記事

支那の日本人駐在員やその家族に「心の病」が増加
大きなストレスから適応障害、鬱病、不安神経症などで受診
安全な食材探しに奔走し多大なエネルギーと経済的出費
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/28247938.html

支那製トレーニングマシンも怖い!
電気部品の不具合で焼損、液漏れ事故12件
支那製は、エアコン、電池、玩具、扇風機、冷蔵庫、保冷温庫、テレビ、電動ベッドなどでも事故が頻発
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/31039294.html

支那のバス爆発は爆破テロだ
警備強化の中での惨事に支那の無能ぶりが露呈
北京五輪の妨害を狙ったテロか
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/34656978.html

支那のバス爆破
ウイグル独立組織「トルキスタン・イスラム党(TIP)」が犯行声明
米テロ情報分析企業が公表
五輪関連の最も重要な施設を標的
支那は北京五輪開催を中止し東トルキスタンなどの侵略をやめよ!
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/34765911.html








「テロ事件に遭うか、テロリスト扱いされるのに、支那に行こうとする日本人はおかしい!」
「侵略と大虐殺を行なっている支那での『平和の祭典』開催に絶対反対!」
と思う人は、↓クリックお願いします↓


人気ブログランキング
http://blog.with2.net/in.php?671525
くつろぐブログランキング
http://kutsulog.net/index.php?id=66431

クリック、よろしくお願いします


  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく ↑
 ( ∪ ∪
 と__)__)

韓国首相が竹島を初めて訪問し「東海のわが領土、独島」と刻まれた石碑を設置・日本政府は猛抗議し問題化を煽り、一気に竹島を取り戻せ・竹島は、歴史的、地理的、国際法的に日本の領土なのだから大チャンスだ


韓国首相が竹島訪問し石碑

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080729-00000111-jij-int


「独島はわが領土」=石碑を設置-韓国首相
7月29日17時24分配信 時事通信

 【ソウル29日時事】韓国の韓昇洙首相は29日、日韓が領有権を主張し、韓国が実効支配する竹島(韓国名・独島)を首相として初めて訪問し、警備隊員らと懇談した。聯合ニュースによると、韓首相は「独島は歴史的、地理的、国際法的にわたしたちの領土だ」との立場を重ねて強調した。
 韓首相は警備隊員と、同島で一般住民として暮らす夫婦に「皆さんはわが領土を守る重要な宝だ」と述べて激励。「東海(日本海の韓国名)のわが領土、独島」と刻まれた石碑を設置した。
――――――






町村など日本政府は、このような韓国の行動に対して、自制を呼び掛ける一方、表立って抗議の意思を示すことは控え、冷静な対応に努める方針だ。 

しかし、そのような日本政府の対応は誤りだ。

せっかく韓国が首相を竹島に訪問させたり、石碑を設置したりして、問題化させてくれているのだから、この際、一気に竹島が日本領であることを、韓国民に対しても世界に対してもアピールすべきだ。

竹島は、どこからどう見ても、日本の領土であり、問題化して議論が活発化すればするほど日本が有利になる。






>韓首相は「独島は歴史的、地理的、国際法的にわたしたちの領土だ」との立場を重ねて強調した。



「地理的」の意味が不明だが、「歴史的」、「国際法的」には明らかに日本の領土だ。


江戸時代の初期(1618年)、伯耆藩の大谷、村川両家が幕府から鬱陵島を拝領して渡海免許を受け、毎年、同島に赴いて漁業を行い、アワビを幕府に献上していたが、竹島は鬱陵島渡航への寄港地、漁労地として利用されていた。

また、遅くとも1661年には、両家は幕府から竹島を拝領していた。

1696年(元禄9年)、鬱陵島周辺の漁業を巡る朝鮮との交渉の結果、幕府は鬱陵島への渡航を禁じたが(「竹島一件」)、竹島への渡航は禁じなかった。

明治に入り、日本人による鬱陵島への渡航が再び始まり、1883年(明治16年)には日本と朝鮮両国の通商に関する規則の成立により多くの漁民鬱陵島に行くようになり、その途中竹島に寄港していた。

日本は1905年(明治38年)、1月の閣議決定に続き、2月の島根県告示により竹島を島根県に編入し、竹島を領有する意思を再確認している。


日本が古くより竹島(当時の「松島」)を認知していたことは、多くの文献、地図等により明白だ。

経緯線投影の刊行日本図として最も代表的な長久保赤水の「改正日本輿地路程全図」(1779年)では現在の竹島を位置関係を正しく記載しており、他にも明治に至るまで多数の資料がある。


サンフランシスコ平和条約の草案起草過程において、日本が放棄すべき地域の1つに竹島を明記するよう要求した韓国政府に対し、米国は、竹島は「朝鮮の一部として取り扱われたことがなく」、「かつて朝鮮によって領有権の主張がなされたとは見られない」として、明確に韓国側の主張を否定した。

1951(昭和26)年9月に署名されたサンフランシスコ平和条約は、日本による朝鮮の独立承認を規定するとともに、日本が放棄すべき地域として「済州島、巨文島及び鬱陵島を含む朝鮮」と規定した。




このように、竹島は、「歴史的」にも、「国際法的」にも、明らかに日本の領土だ。


さて、韓首相がいう「地理的」とは、いったい何のことだろうか?

次のようなことをいうのかな?



れおんさんのブログで詳しく述べられているのだが、韓国は、戦前も戦後も、韓国の領域には竹島がないことを地理の教科書などに記載していた。

http://blogs.yahoo.co.jp/xx_leon_xx77/55875703.html

1899年『大韓地誌』 (大韓帝国の最初の地理の教科書)には、「大韓帝国の領域は、北緯33度15分~42度25分。東経124度30分~130度35分。」と書いてある。



竹島は東経131度52分だ。


韓国の教科書どおり、「東経130度35分までが韓国領」なら、「鬱陵島までが韓国領」となる。



また、大東亜戦争後の史料で、1947年『朝鮮常識問答』(韓国の常識Q&A)には、「韓国の領域は、東経124度11分~130度56分23秒」と書いてある。


竹島は東経131度52分だ。


やはり、韓国は、戦後になっても、竹島を韓国の領土とは認識していなかった。




       ,、‐'''' ̄ ̄`-、,
     /  \/     :\
    /  \/\/     :::ヽ
    / \/\/\/    :::ヽ
    |ヽ/\・∀・ /\/   :::::|    モウアキラメロン
    |./\/\/\/\   :::::|
    ヽ  \/\/\     ::::/
    ヽ /\/\    :::::/
     \ /\    ::::::/
       `''-、 :::::、、‐''´







●関連記事

「東海」「独島」認識促す、NTタイムズに全面広告
福田は、李明博と会談し、文科省が新学習指導要領の解説書に竹島を「わが国固有の領土」と明記することを検討していることで「韓国側の立場は十分分かっている」
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/34418636.html

「竹島」明記巡り紛糾
中学校社会科の新学習指導要領の解説書に竹島を「我が国固有の領土」と明記するか結論は出ず13日まで調整
渡海文科相が明記を主張したのに対し、町村信孝や福田が邪魔
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/34450539.html

竹島「固有の領土」の表現を避ける
チンパン福田(日本政府)が侵略者で盗人の韓国に配慮し日本国民には配慮せず
学習指導要領の解説書
北方領土のみ記述し、竹島を放棄する姿勢を示す
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/34481265.html

韓国が竹島明記で駐日大使召還
日本政府は「我が国の固有の領土」の表現を避ける
北方領土は「我が国の固有の領土でロシアに不法占拠されている」と記述するが、竹島は韓国の主張を記述し盗人の言い分を尊重
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/34502769.html

「我が国の固有の領土」との表現を見送ったことに自民内で不満も
中川昭一は「韓国に譲歩し、わけのわからない記述になってしまった。…」
韓国からも日本国民からも不平不満が続出の竹島問題
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/34507884.html

権哲賢韓国駐日大使が一時帰国
「竹島」で抗議の意思表示
永久に戻ってくるな
侵略者で盗人の韓国への日本の配慮は全く通じず無意味
領有権明記を高村正彦が妨害し、町村が妨害に賛成し、福田が妨害を認めた
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/34531079.html

李明博の支持率10%台に下落
竹島問題で強硬姿勢に出てくるが、日本政府は1歩たりとも退くな
竹島問題の韓国で過激な抗議行動はキジの首切り落としSouth Korean Demonstration
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/34595639.html

韓国人が対馬で竹島問題の抗議行動
頭を丸刈りにし指先をかみ切り流れ出た血で韓国旗に「竹島は私たちの土地だ」
対馬で傍若無人の振る舞いをする韓国人を逮捕しない警察
日本国民の抗議行動を排除する警察
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/34704392.html








「取り戻せ!竹島と北方領土と拉致被害者と国家の誇り!」
「日本政府は、冷静にならずに、もっと竹島を問題化させ、一気に取り戻せ!」
と思う人は、↓クリックお願いします↓


人気ブログランキング
http://blog.with2.net/in.php?671525
くつろぐブログランキング
http://kutsulog.net/index.php?id=66431
クリック、よろしくお願いします


  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく ↑
 ( ∪ ∪
 と__)__)

7月29日は通州事件の日・支那保安隊が南京政府のデマ放送に騙され日本人居留民約260人を大虐殺・嘘っぱちのでっち上げ「南京事件」を教科書から削除し悪獣も及ばぬ猟奇の惨殺劇「通州事件」を教科書に記述しろ



7月29日は、「通州事件」の日だ。

私は、悪獣も及ばぬ猟奇の惨殺劇「通州事件」を日本の教科書に記述して、支那人の残虐性を日本の子供たちに教えておくべきだと考える。


1937年7月29日、支那の保安隊が日本人居留民約260人を大虐殺した。

犯人は、支那の国民党軍でも共産党軍でもなく、事件前までは親日的だった「冀東防共自治政府」の保安隊だった。

しかし、支那保安隊が日本人居留民を大虐殺した最大の原因が国民党の南京政府の御用放送局によるデマ放送であり、保安隊が国民党軍に寝返るための日本人大虐殺だったので、支那軍による大虐殺といって良い。


7月27日頃、北京特務機関がキャッチした南京放送ニュース
―――――――
日本軍は盧溝橋の戦場に於いて、我が優勢な29軍と交戦の結果、支離滅裂の敗戦に陥り、豊台と郎坊とは完全に我が手に奪還してしまった。
(略)
なお、最近北京における軍事会議の結果、蒋委員長は近く29軍を提げて、大挙冀東を攻撃し、偽都通州を屠り、逆賊殷汝耕を血祭りにして、満州失地恢復の第一声を挙げる事を決議した。
―――――――



日本軍を撃破した支那の宋哲元軍(29軍)が、冀東防共自治政府(通州)に攻め込んで来れば、今まで親日だった支那保安隊は漢奸として処刑される。

そこでの保安隊の連中は、日本人を大虐殺し、冀東防共自治政府の殷長官を捕らえ、これを手土産にして北京の宋哲元へ馳せ参ずることを決意した。

通州大虐殺事件の原因については、事件の2日前にあった日本軍による保安隊への誤爆や、事前に国民党と保安隊に密約があった計画的犯行など、今でもいろんな説があるが、最大で直接の原因が蒋介石政府の南京放送によるデマ報道だったことは間違いない。

支那保安隊の連中は、日本人大虐殺を手土産にして意気揚々と宋哲元が居ると思い込んでいた北京へと向かった。

ところが、そこにいたのは宋哲元軍(29軍)ではなく、実際には日本軍だった。

日本軍による誤爆が原因なら、支那保安隊が日本人を大虐殺した後に日本軍の居る北京に向かうわけがないのだ。

北京に居るのが宋哲元軍(29軍)ではなく日本軍だと知った支那保安隊の連中は慌てて逃げたが、日本軍に捕まった。

中島29軍顧問は「機関銃をくれ、仇をとってやる」と息まいた。

しかし、「それでは暴に酬ゆるに暴を以ってするだけだ。」と止められ、結局、支那保安隊の連中は収容もされず城外に放置されただけとなった。

理由は「収容すると飯を食わさにゃならん。本当は鉛の弾を食わしたいくらいなのに、飯などもったいない。」という事だったが、支那保安隊の連中は後に移動して支那軍に加わった。

これが当時の日本軍であり、お人好しぶりは今の日本人と変わらない。

支那保安隊の連中が通州で大虐殺した日本人を手土産に北京に行ったことは、事件の直接の原因が【南京放送のデマ報道】だった裏付けとなるのだ。




通州事件については犠牲者名簿があり、当時、日本の外務省も公式声明を発した。

つまり、日本人居留民約260人が大虐殺された通州事件ほどの事件が起これば当たり前のことだが、当時、内外において事件が認知されていた。

一方、所謂「南京大虐殺」の場合、当時、支那政府も日本政府もその他誰も事件の認識がなく、よって当然犠牲者名簿などもなかった。

南京事件というのは当時は加害者側も被害者側も誰も全く認識していなかった不思議な不思議な事件なのだ。

このように通州事件と南京事件の差異を冷静に分析するだけでも、「南京事件」が嘘っぱちのでっち上げであることが明白となる。




●通州事件

1.日本人犠牲者の名簿 ○あり
http://homepage1.nifty.com/SENSHI/data/tuusyuu00.htm
http://homepage1.nifty.com/SENSHI/data/tuusyuu20.htm
2.命令書 ×なし
3.政府の認識 ○あり(当時の外務省の公式声明など○)




●南京事件

1.犠牲者の名簿 ×なし(日本も×、蒋介石政府も×、汪兆銘政府も×、南京安全区国際委員会も×、南京市民も×、誰も作成せず)
2.命令書その他公式文書 ×なし
3.政府の認識 ×なし(当時、日本にも×、何応欽にも×、蒋介石にも×、毛沢東にも×、国際連盟にも×、事件の認識×なし)







通州事件では当時日本の外務省が公式声明を発しており、東京裁判で弁護団は通州事件に関する外務省公式声明を証拠として提出しようとしたが、ウェッブ裁判長が却下。

ただ、通州事件の目撃者3人の宣誓口供書は受理された。

その宣誓口供書の一部を次に述べる。


―――――――
「守備隊の東門を出ると、数間ごとに居留民男女の死体が横たわっていた。
某飲食店では、一家ことごとく首と両手を切断され、婦人は14、5歳以上は全部強姦されていた。
旭軒という飲食店に入ると、7、8名の女が全部裸体にされ、強姦射殺され、陰部にほうきを押しこんであるある者、口中に砂を入れてある者、腹部を縦に断ち割ってある者など見るに耐えなかった。
東門の近くの池では、首を電線で縛り、両手を合せて、それに八番線を通し、一家6人数珠つなぎにして引き廻した形跡歴然たる死体が浮かんで居り、池の水は真っ赤になっていた。
夜半まで生存者の収容に当たり、『日本人はいないか』と叫んで各戸ごとに調査すると、鼻に牛の如く針金を通された子供、片腕を切られた老婆、腹部を銃剣で刺された妊婦などが、そこそこの塵箱の中やら塀の蔭から出て来た」

支那駐屯歩兵第2連隊小隊長として7月30日、連隊主力と共に救援に赴いた桜井文雄証人

消された「通州事件」
http://www.h3.dion.ne.jp/~urutora/tushujiken.htm

―――――――

 当時、天津歩兵隊長及び支那駐屯歩兵第2連隊長で、7月28日の南苑戦闘に参加した後、30日午後通州に急行して邦人救援に当たった萱島高証人は凡(およ)そ次の如く証言した。

 「旭軒(飲食店)では40から17~8歳までの女7、8名が皆強姦され、裸体で陰部を露出したまま射殺されており、その中4、5名は陰部を銃剣で刺殺されていた。商館や役所に残された日本人男子の死体はほとんどすべてが首に縄をつけて引き回した跡があり、血潮は壁に散布し、言語に絶したものだった。」

 まさになぶり殺しではないか。

 中でも悲惨を極めた旅館・近水楼での惨劇について通州救援の第2連隊歩兵隊長代理を務めた桂鎮雄証人の供述は次の通り。

 「近水楼入口で女将らしき人の死体を見た。足を入口に向け、顔だけに新聞紙がかけてあった。本人は相当に抵抗したらしく、着物は寝た上で剥(は)がされたらしく、上半身も下半身も暴露し、4つ5つ銃剣で突き刺した跡があったと記憶する。陰部は刃物でえぐられたらしく、血痕が散乱していた。
帳場や配膳室は足の踏み場もない程散乱し、略奪の跡をまざまざと示していた。
女中部屋に女中らしき日本婦人の4つの死体があり、全部もがいて死んだようだった。折り重なって死んでいたが、1名だけは局部を露出し上向きになっていた。
帳場配膳室では男1人、女2人が横倒れ、或(ある)いはうつ伏し或いは上向いて死んでおり、闘った跡は明瞭で、男は目玉をくりぬかれ上半身は蜂の巣のようだった。女2人はいずれも背部から銃剣を突き刺されていた。
階下座敷に女の死体2つ、素っ裸で殺され、局部はじめ各部分に刺突の跡を見た。
1年前に行ったことのあるカフェーでは、縄で絞殺された素っ裸の死体があった。
その裏の日本人の家では親子 2人が惨殺されていた。子供は手の指を揃(そろ)えて切断されていた。
南城門近くの日本人商店では、主人らしき人の死体が路上に放置してあったが、胸腹の骨が露出し、内臓が散乱していた」

中村粲著『大東亜戦争への道』惨!通州事件
―――――――






●参考資料

『大東亜戦争への道』中村粲著
「惨!通州事件」
http://www.history.gr.jp/~showa/tushu.html

通州事件
http://ryutukenkyukai.hp.infoseek.co.jp/tusyu_jiken_1.html








●関連記事

南京虐殺は嘘61・支那軍による虐殺1・通州事件
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/10890186.html

盧溝橋事件~通州事件(1937年7月)
北支で攻撃を受け停戦しても繰り返し攻撃を受け続けた日本軍
第7章いかにして戦闘は始まったか
『シナ大陸の真相1931~1938』K・カール・カワカミ6
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/14471246.html

惨!通州事件
1937年7月29日
南京放送のデマ報道で身の危険を感じた支那保安隊が日本人居留民約260人を大虐殺
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/23308190.html

責任なし24 通州虐殺事件(通州事件)
Yahoo!掲示板でrekisisiranai さんが語った真実の歴史
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/27252431.html








「悪獣も及ばぬ猟奇の惨殺劇『通州事件』を日本人は忘れるな!」
「嘘っぱちのでっち上げである『南京事件』を教科書から削除し、『通州事件』を教科書に記述しろ!」


と思う人は、↓クリックお願いします↓

人気ブログランキング
http://blog.with2.net/in.php?671525
くつろぐブログランキング
http://kutsulog.net/index.php?id=66431

クリック、よろしくお願いします


  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく ↑
 ( ∪ ∪
 と__)__)

外国人の生活保護世帯急増・37自治体が外国人登録をしなくても対象に・生活保護法は日本国民のみ対象・日本国憲法も外国人の福利享受を認めず・在日朝鮮・韓国人の生活保護受給率は日本人の5倍


外国人の生活保護世帯が急増

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080726-00000063-yom-soci


外国人の生活保護世帯急増、登録外でも37自治体が対象に
7月27日3時14分配信 読売新聞

 生活保護を受給する外国人世帯が急増している。06年は2万9336世帯で10年前の1・7倍。



 一方、生活保護法は国民が対象で、外国人の保護受給は権利ではないとされ、福祉現場で運用に差も見られる。


 主要73市・特別区への読売新聞の調査(7月)では、DV(配偶者からの暴力)を逃れるためなど、やむを得ない理由で外国人登録地と異なる自治体に生活保護申請した場合、37自治体は「保護できる」、25自治体は「保護できない」と回答した。

 厚生労働省によると、全保護世帯は108万世帯。外国人世帯は、国籍別で韓国・朝鮮が最多の2万2356世帯。中国の2847世帯、フィリピンの2399世帯が続く。韓国・朝鮮人の高齢化やフィリピン人女性の離婚の増加などが、急増の要因とみられる。

 日本人の場合、住民票を登録していない自治体でも受給できる。しかし、外国人に対する保護は、生活保護法の準用措置で、54年の厚生省通知は「申請は外国人登録をした自治体に行い、不服申し立てを認めない」としている。
――――――








生活保護については、7月1日に取り上げたばかりであり、今日は見送ろうと思ったのだが、他に大した話題がないので、おさらいとして取り上げることにした。

我が国においては、暴力団組員が生活保護費を不正受給している他、日本国憲法に違反して在日外国人が生活保護を受給しているという非常に忌々しき事態となっている。






>一方、生活保護法は国民が対象で、外国人の保護受給は権利ではないとされ、福祉現場で運用に差も見られる。



生活保護は、日本国民だけが受給でき、外国人は受給できないことになっているのに、外国人にも支給しているのは違法行為以外の何ものでもない。

生活保護法が日本国民のみを対象としていることは、日本国憲法に沿っているので極めて適切だ。


日本国憲法前文
――――――
・・・ここに主権が国民に存することを宣言し、この憲法を確定する。そもそも国政は、国民の厳粛な信託によるものてあつて、その権威は国民に由来し、その権力は国民の代表者がこれを行使し、
その福利は国民がこれを享受する。これは人類普遍の原理であり、この憲法は、かかる原理に基くものである。われらは、これに反する一切の憲法、法令及び詔勅を排除する。
――――――



日本国憲法は、福利を享受するのは日本国民であって、外国人が福利を享受することやそのような法令を認めていない。

したがって、生活保護を外国人に支給することは憲法違反だ。

在日外国人が日本から生活保護を受給するためには、日本国憲法を無効にする(大日本帝国憲法に戻し、大日本帝国憲法に基づいて新憲法制定)か、若しくは日本国憲法を改正しなければならない。


にもかかわらず、現実には、脱税特権を有する在日朝鮮人・韓国人たちの生活保護受給率は、日本国民の生活保護受給率と比べると5倍も高い。

―――――
平成16年度の生活保護受給率
日本国民=1.08%
在日朝鮮・韓国人=5.09%
―――――




これは、もう、日本国民だけが厳しく審査され、在日朝鮮・韓国人は碌に審査をされていないことを意味している。



これらの問題の他、生活保護では、生活保護の水準(金額)が、生活保護を受けずに働いている勤労層の生活費を上回るという問題も指摘されている。

生活保護の水準が、保護を受けずに働いている勤労層の生活費と同等であっても、国民の勤労意欲は沸かないのに、ましてや生活保護の水準の方が上回るようでは話にならない。










●生活保護の問題点


1.日本国憲法は、外国人が日本の福利を享受することを認めていない。生活保護法も、日本国民のみを対象としており、外国人は保護受給の対象外となっている。にもかかわらず、実際には外国人が生活保護を不正に受給している。

2.在日朝鮮・韓国人たちの生活保護受給率は、日本人の生活保護受給率よりも極端に高く(5倍)、審査がきちんとされていない。日本国民の血税が在日に悪用されている。

3.生活保護の水準が、保護を受けずに働いている勤労層の生活費と同等以上であれば、国民の勤労意欲は沸かない。






以上のことから、生活保護は、外国人に対しては全廃し、日本人に対しても制度の抜本的見直しが求められる。

つーか、在日は日本から出て行け!








●関連記事

三重県で在日「住民税半額」 「不公平だ」と批判相次ぐ
在日朝鮮(韓国)商工人の脱税特権は商工人の法人税だけではなかった
密航して来て脱税しまくる在日に特権を与える国税庁や自治体は腹を斬れ!
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/27744746.html

セレブ母娘の女子大生誘拐事件の支那人「李勇」と在日帰化人で生活保護受給者「伊藤金男」(尹金男)に高裁も無期懲役
寄生虫、疫病神、癌である在日の生活保護不正受給疑惑問題
盧武鉉の発言
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/28741146.html

元組員の韓国人のどう喝恐れ生活保護費
深谷市職員が言いなり支給
外国人の生活保護受給は違憲
極端に高い在日朝鮮人(韓国人)の受給率
外国人に対して全廃し、日本人に対しても抜本的見直し必要
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/34211063.html








「在日朝鮮人(韓国人)をはじめとする外国人に対する生活保護の支給を全廃せよ!」
「在日は日本から出て行け!」
と思う人は、↓クリックお願いします↓


人気ブログランキング
http://blog.with2.net/in.php?671525
くつろぐブログランキング
http://kutsulog.net/index.php?id=66431
クリック、よろしくお願いします


  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく ↑
 ( ∪ ∪
 と__)__)

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.