正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
本当の歴史と外交! 日本国民の生命と財産と自由を守る核武装!取り戻せ、拉致被害者と領土と国家の誇り!がんばれ!維新政党・新風!
200804<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200806
四川大地震12・自衛隊機に拒否反応・支那政府が国内世論を見極め受け入れ拒否・韓国軍機や米軍機やロシア軍機は良いが、自衛隊機は駄目・横流しされるテント・既に日本の援助は必要とされていない


自衛隊機に拒否反応

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080530-00000181-jij-int


国内世論見極め、見送り判断=自衛隊機に拒否反応か-中国
5月30日21時0分配信 時事通信

 【北京30日時事】宮本雄二駐中国大使は30日の記者会見で、四川大地震の被災者支援のための自衛隊機派遣が見送られたことについて、「中国側から国内状況の説明があった」と述べ、中国政府がインターネットを含めた国内世論を慎重に見極めた末、今回は受け入れられないとの立場を日本側に伝えてきたことを明らかにした。
 自衛隊機の活用は初期の段階から「一つのアイデア」としており、中国側から前向きな発言もあったという。しかし、中国国内では自衛隊機乗り入れに拒否反応が強いとみられ、政府はネット世論も踏まえて最終的判断を下した。 
――――――






今朝の産経新聞によれば、支那のネット上では、

「売国的行動だ」
「軍靴を履いた日本人を中国に入れることは絶対に不可能だ」
「民間機で十分だ」
「援助隊と自衛隊は性格が違う」
「絶対に許さない」
「領空で日本の軍機は見たくない」
「中国には強大な軍があるのに自衛隊が必要か」


など感情的で日本に対して厳しい批判が寄せられていたそうだ。

上に列挙した批判のうち幾つかは、米軍機や韓国軍機やロシア軍機が支那に入っていることと完全に矛盾する。

韓国軍機や米軍機やロシア軍機は良いが、日本の自衛隊機は駄目らしい。

荒唐無稽な反日教育の賜物としか言い様がない。

日本政府は、今回の支那人の反応を今後の援助活動の指針として冷静に分析するべきだ。

つまり、支那の世論やそれを気にする支那政府にとっては、被災者たちの切実な要求など二の次なのだ。

日本は、既に十分過ぎる支援をしたのだから、もう目立つような支援は打ち切ったらどうか。

支那政府は、テントが不足していると言って、テントを要求しているが、援助されたテントは高級品を中心に支那国内で盛んに横流しされている。


――――――
「地震被災地にテントこない」 役人が横流し、300万張り不足/中国・四川
2008/05/25, 読売新聞

 【成都(中国四川省)=竹腰雅彦】中国の四川大地震により家を失った避難民約500万人の住居確保が最優先課題となっている被災地で、不足するテントの横流しや転売、高額での販売など不正行為が横行している。
 被災地では、いまだにシートを張っただけで路上生活を強いられる住民も目立つ。四川省都江堰(とこうえん)市郊外の路上で10日以上生活する40歳代の農民は「(テントが)まだ回ってこない」と語気を荒らげた。四川省ではなおも約300万張りのテントが不足している。中国政府はテントの増産を奨励するとともに、国際社会に緊急援助を求めている。
 しかし、地元の役人が被災者に回すはずのテントを親類に横流しするケースが伝えられたほか、地震発生後、赤十字の名義で救援用のテントなどを仕入れ、転売した成都の業者が摘発された。本来400元(約6000円)のテントを1000元(約1万5000円)の高値で売る者もいるという。当局は横流しを禁じており、23日の会見でも「徹底的に取り締まる」と宣言したばかりだが、効果は不透明だ。
――――――






■四川大地震に関するおさらい


1999年9月21日に発生した台湾大地震で、支那は、各国の台湾への支援を妨害したり、震災を併合のために政治利用したりしていた。

2003年、支那陝西省で集中豪雨により洪水が発生したが、そのときの被災支援金は99%以上が地方当局などによって流用され、不満を訴えた農民らは拘束されて弾圧された。

支那人は、2004年に新潟県で起こった中越地震の際に大喜びしていた。
「今回の地震で、日本は太平洋に沈めばよかったのに!」、「もっと強烈な地震を、おみまいしろ!沈んで消えて無くなれ!」という書き込みが、多数掲載されていたという。

何よりも忘れてはならないのは、今でも支那は核ミサイルを含む多数のミサイルの照準を日本に定めている。

また、支那は、南京大虐殺記念館など多数のインチキ抗日記念館を建設して反日宣伝を大々的に行っている。

更に、東シナ海のガス田開発を一方的に行い、毒ギョーザなど多数の毒食品や有害製品を日本に輸出しておいて事故が起こっても真相解明すらしない。

このように日本国民の生命と財産と自由に対する悪質な圧迫を続行・強化している支那に対して、日本国民の税金を使うことは明らかに筋が通らない。


四川大地震2
ちょっと待て!
支那への被災支援金は99%以上が地方当局などによって流用
日本国民の税金を勝手に使うな
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/32957832.html






「カネと物資は喜んで貰うが、17人の援助隊は要らない。」というのが5月14日までの支那の方針だった。

人民解放軍は、日本の救助隊に対して、「早く帰れよ」と罵倒した。


四川大地震3
日本を初の人的援助受け入れ国に決定
「支援金や物資は歓迎するが、援助隊は要らない」の14日から一転
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/33010961.html

四川大地震6
日本の救助隊が撤収に悔しさ「2日早く来たかった」
ダム決壊の危険高まり帰国
すでに支那軍が捜索を終えた場所で無駄な作業をさせられた日本援助隊に対して、人民解放軍兵士は「早く帰れよ」
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/33119339.html

四川大地震8
震災により国際社会からの批判が声援に変わって喜ぶ支那の北京五輪関係者たち「神の助け」薄まるチベットの影
我々は支那への非難を忘れない
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/33177581.html

四川大地震9
支援で日本に好感持つ人が84%に上昇
こんな意識調査は信用できない
恩を仇で返すのが、支那人の不変、普遍の常套手段だ
北京五輪のために日本を利用しようとしているだけ
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/33207000.html

四川大地震10
がれきの下に放射性物質15個
新聞が書けない「四川大地震」の真実『週刊新潮』(5月29日号)
日本援助隊に罵声
ヤラセ感動場面
救援物資は横流し
隠蔽する「核施設とダム」被害
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/33232376.html






学校などの建設では、賄賂捻出のために工事予算を減らして「おから工事」を行なっていた。

つまり、支那人の民度と道徳の低さが原因で倒壊した。


四川省地震
学校が多数倒壊
死亡者のご冥福を祈ると共に急がれる救出
その後は徹底調査を
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/32928270.html






支那のダムが危険極まりないことは、2007年4月20日に副水利相が、「各地の数千機のダムの決壊は、時間の問題だ。」と暴露したことで、もはや公然たる事実となっている。

四川大地震4
ダム決壊?
ダム集中する四川省周辺でダム破損多数
最新鋭巨大ダムの紫坪舗ダムにも亀裂
決壊すれば60万人の都江堰市水没
ひび割れ持つ三峡ダムも時間の問題
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/33037447.html

四川大地震5
やはりダムなど400か所以上で決壊危機
被災地に“水の恐怖”
ダム391か所でも亀裂や水漏れ
紫坪鋪ダムと魯班水ダムの大型ダムでも
「報道ステーション」などの動画
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/33068238.html

四川大地震7
川が土砂をせき止めてできた「地震湖」(せき止め湖)の自然ダム決壊の危険性が高まる
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/33150592.html






倒壊した多数の学校同様「おから工事」で造った欠陥だらけの人工ダムのこともあり、地震湖の自然ダムの決壊によって、今後更に恐ろしいことが起こりそうだ。

四川大地震11
せき止め胡(地震湖)35か所
崩壊の危険が差し迫っているダム69
崩壊の恐れが高いダム310
緊急部隊がせき止め胡を爆破して水を抜く作業
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/33285601.html







「支那は、被災者救済よりも、人命尊重や国際協調の宣伝のために、海外援助を利用している!」
「自衛隊機拒絶で判るように、日本の援助は既に不要となっている!」
と思う人は、↓クリックお願いします↓


くつろぐブログランキング
→ビジネス・経済→政治
http://kutsulog.net/index.php?id=66431
クリック、よろしくお願いします


  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく ↑
 ( ∪ ∪
 と__)__)

スポンサーサイト
川田アナの父親が告発か・死亡は25日・創価大卒でケイダッシュ取締役谷口元一の自殺教唆罪、自殺幇助罪、殺人罪が成立か・精神科医の父は自殺に納得せず・司法解剖では殺害後に練炭炊いた疑惑も


川田アナ「死亡は25日」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080529-00000050-sph-ent


川田アナ密葬で天国へ…所属事務所発表「自殺は25日」
5月29日8時0分配信 スポーツ報知

 自殺した元TBSのフリーアナウンサー・川田亜子さん(享年29歳)の所属事務所は28日、川田さんの通夜、告別式が、この日までに都内で行われたことを発表した。遺族の意向で密葬で執り行われた。また、川田さんは26日に自殺しているのを発見されたが、同事務所は「5月25日に逝去」とした。さらに「ご遺族を静かに見守ってください」と自殺余波の沈静化に努めている。

 一方、TBSの社長会見で、井上弘社長(68)は川田さんについて「入社されたときから存じ上げておりますが、私の印象では明るく元気のいい方で、こういう結末になるとはと驚いています」と故人をしのんだ。07年3月に退社するまで、同局で5年間活躍。退社後も「がっちりマンデー!」に出演、準レギュラーのため代役などを立てる予定はないという。
――――――






死亡していた川田亜子アナが見つかったのは5月26日(月)午前6時15分ごろだったが、死亡したのは前日の25日(日)だった。

川田アナが出演していた番組で「自殺特集」が放送されたのは24日だったから、川田アナはその翌日に死亡したことになる。

25日の夜には、創価大学を卒業したケイダッシュ取締役の谷口元一と会っていたという情報がある。

川田アナは、白いベンツの中で死亡しており、後部座席に練炭があったとのことだが、その車は川田アナ本人のものではない。

普段その車を使用していた谷口元一に、「自殺幇助罪」や「自殺教唆罪」、あるいは「殺人罪」の嫌疑がかかるのは当然だ。

ましてや、その創価の谷口は、川田アナに対して、母の日に堕胎させたり、ブログに頑張れコメントを大量に書き込んだりしたといわれている上に、川田アナの出演番組で「自殺特集」を組んだのだ。

少なくとも「自殺教唆罪」か「自殺幇助罪」が成立する可能性は非常に高く、「殺人罪」が成立する可能性だって十分にある。




自殺関与及び同意殺人

刑法 第202条
人を教唆し若しくは幇助して自殺させ、又は人をその嘱託を受け若しくはその承諾を得て殺した者は、6月以上7年以下の懲役又は禁錮に処す




自殺教唆罪
自殺の決意を抱かせる事によって人を自殺させた場合に自殺教唆罪となる。

この自殺の決意は自殺者の自由な意思決定に基づくものでなければならず、行為者が脅迫などの心理的・物理的強制を与えた事によって、自殺する以外に道がないと思わせたような場合には、その決意は自由な意思決定とは言えず、自殺教唆ではなく殺人となる。
また、意思能力がなく、自殺の意味を理解していない者に自殺の方法を教えて自殺させたような場合にも、自殺者の決意は自由な意思決定とは言えず、殺人となる。

自殺幇助罪
自殺を決心している人に、自殺を容易にする援助を行うと自殺幇助罪となる。




未必の故意
実害の発生を積極的に希望ないしは意図するものではないが、自分の行為により結果として実害が発生してもかまわないという行為者の心理状態。
刑事裁判上は、故意があるものとして裁かれる。








川田亜子アナの父親が真相を究明、告発か
http://www.excite.co.jp/News/entertainment/20080529150000/Gendai_20812.html
[ 05月29日 15時00分 ]
ゲンダイネット

 娘をここまで追い詰めたのは誰なんだ。
できれば、そいつを告発したい。26日に亡くなった元TBSアナウンサーの川田亜子さん(享年29)の父親が憤慨している。お嬢様育ちといわれていた川田さんだが、10代で両親が離婚、父親がその後再婚する複雑な家庭で育ったという。父親は精神科医で北陸で病院を経営しており、娘の不憫さを思い、職業的にも娘の自殺に納得できず、原因や彼女を追い詰めた可能性がある男性を特定して行動を起こしたいと考えているようだ。







【サイバッチ!】川田亜子の父親が刑事告発を決意!!1135[05/28//08]

配信数:74471◆無許可転載歓迎。でも、下記記URLは入れてね
http://www.mailux.com/mm_bno_list.php?mm_id=MM3CA3323935BAC
タレコミ大歓迎。採用者には[プチバッチ!]の無料購読1週間~1年分


●川田亜子の父親が刑事告発を決意!! 殺人事件の可能性も

 とんでもない情報が入ったので事実のみ端的にお伝えしておく。
 川田亜子が刑事告発を決意した。今、弁護士事務所で弁護士と打ち合わせをしている。先ほど、取り巻く記者たちに「あんたらは遺書の内容を知らないだろう。これは普通の自殺じゃないんだよ」と怒鳴りつけたことろだ。
「所属事務所幹部に対し、かなりの疑念を持っている」ことだけは明らか、と言っておこう。
 弁護士の名前・事務所は当然、掌握しているがこんらんがおきるためここではご容赦。詳細・続報は【プチバッチ!】をご覧いただきたい。

 なお、警視庁が川田亜子の遺体を司法解剖した。殺したあと、練炭を炊いたのではないか、との疑惑が浮上したようだ。現在、【プチバッチ!】取材班は川田が交際していた所属事務最高幹部とその側近2名についてアリバイ調査を開始。事件は最終局面を迎えたようだ。
 現在、【プチバッチ!】は24時間総力体勢でこの事件を追跡していており、すでに8本の速報を配信。急展開した事態についても、即座にフォローしてていく。








川田亜子さんの一ファンに過ぎない私でさえ、第一報があった5月26日から自殺というのは信じ難かった。

何度も共演していたタレントの加藤浩次なども「信じられない」と話している。

そして、今日、精神科医のお父さんまでもが、自殺に納得できず、告発を考えていると報じられた。

「警視庁が遺体を司法解剖した結果、殺したあと、練炭を炊いたのではないか、との疑惑が浮上した」という情報まである。

「自殺幇助罪」、「自殺教唆罪」、未必の故意による「殺人罪」、積極的な「殺人罪」・・・
いずれの可能性もあるが、「殺人罪」の可能性が高く、谷口元一が無罪であるとは考え難い。

これで無罪となったら、一昨日と昨日述べた「創価学会と警察の癒着」の発動だ。

法治国家の日本で、カルト集団による統治など絶対に許せない!








「成太作(池田大作)率いるカルト集団『創価学会』は、日本の敵だ!」
「カルト教団員が、政界、官界、法曹界、警察、芸能界、マスコミなどに多数潜伏する日本は狂っている!」
と思う人は、↓クリックお願いします↓


人気ブログランキング
http://blog.with2.net/in.php?671525

くつろぐブログランキング
http://kutsulog.net/index.php?id=66431


  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく ↑
 ( ∪ ∪
 と__)__)

クラスター爆弾・揺れる首相・成太作(池田大作)率いるカルト集団「創価学会」公明党の浜四津敏子に全面禁止を要求されて揺れ動くな!・日本国民の生命と財産を守るためにクラスター爆弾と核兵器を保有しろ!


クラスター爆弾

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080529-00000138-mai-pol


<クラスター爆弾>「日米」「人道」板ばさみ 揺れる首相
5月29日21時18分配信 毎日新聞

 クラスター爆弾禁止を目指す軍縮交渉「オスロ・プロセス」のダブリン会議で28日(日本時間29日)、事実上の即時全面禁止条約案が合意され、全面禁止に消極的な態度を取ってきた日本は、一層厳しい立場に立たされた。国際世論に押される形で、福田康夫首相はここへ来て禁止に前向きな姿勢を示し始めたが、条約案採択まで残る時間はわずか。首相はギリギリの判断を迫られている。

 「条約案が合意されたとは理解していないが、政府としても態度を決めなければいけない」

 町村信孝官房長官は29日午後の記者会見で、条約案への賛否について、政府内で最終の詰めの議論をしていることを明らかにした。

 クラスター爆弾の禁止について、政府はこれまで「人道問題と日本の安全保障のバランスを勘案して態度を決める」と説明してきた。消極姿勢の背景には、条約案に反対し、オスロ・プロセスに参加していない米国との同盟関係を重視する立場もあった。

 だが首相は23日、官邸を訪れた公明党の浜四津敏子代表代行が全面禁止を求めたのに対し「もう一歩踏み込んだ対応が必要」と述べ、条約賛成への政治決断の可能性を示唆。30日の条約案採決への対応に注目が集まった。

 日本政府は、条約加盟への意思表示を12月の署名時まで先送りすることを検討していたが、英仏独などの主要国が相次いで首脳の政治決断で条約案受け入れを表明、日本の国際的孤立は強まった。7月の主要国首脳会議(北海道洞爺湖サミット)で議長を務める首相としては、指導力を国際的にアピールするため、前向きな姿勢の表明を狙っているフシもある。

 ただ首相は浜四津氏に対し、米国との関係にも言及。「軟着陸させるので、しばらく待ってほしい」とも語り、日米同盟と人道問題の間で揺れる心境をのぞかせている。政府高官は29日「今回は『合意に異議を唱えない』と言う方法もある。最終的には12月の署名の際に態度を決めればいい」と語った。【白戸圭一】
――――――






無責任政府め、ふざけるな!

朝鮮人ソン・テチャク(成太作、池田大作)率いるカルト集団「創価学会」の政治部隊である公明党の浜四津敏子なんぞに全面禁止を要求されて、揺れ動くんじゃねーよ!

敵の侵攻を「面」で食い止めるクラスター爆弾は、海岸線が長く、離島の多い日本にとって敵の上陸を食い止める防御手段として不可欠だ。

諸外国は他国でクラスター爆弾を使用するが、日本は他国でクラスター爆弾を使用するのではなく、敵の上陸や侵攻を食い止めるために日本国内で使用するのだ。


というか、こんな馬鹿馬鹿しい会議には、支那もロシアもアメリカも参加していない。


日本は、米支露不参加の対人地雷全面禁止条約でも、政治決断で条約に参加することになり、その結果、北朝鮮、韓国を含めた周辺国すべてが廃止しない中で、日本だけが敵の上陸を食い止める能力を著しく減少させた。


そして、なによりも、日本は「核拡散防止条約(NPT)」という悪魔のような不平等条約を締結して日本国民の生命と財産と自由を危険に晒している。


もう、これ以上、日本国民の生命と財産を蔑ろにするのは、やめてほしい!






●関連記事

クラスター爆弾禁止条約結論出ず・リマ会議
日本は孤立??←外国の連中が無茶苦茶な論理を述べているに過ぎない
日本国民の生命と財産と自由を守るため日本は絶対に廃棄するな!
核兵器と対人地雷も保有せよ!
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/20326109.html

クラスター爆弾禁止条約に日本政府も賛成表明へ←アホ!
支那や米や露は?
日本は対人地雷禁止条約やNPTも破棄して対人地雷や核兵器も保有し、日本国民の生命・財産・自由を守れ!
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/21056215.html

(一部抜粋)


支那やアメリカやロシアは、クラスター爆弾の放棄なんて全くやる気がない。

「対人地雷禁止条約」だって、支那やアメリカやロシアや韓国や北朝鮮が対人地雷を廃止しないのに、日本だけが廃止して極端に侵略され易い状態になっている。


日本が支那軍やロシア軍などに上陸されたり占領されるときには、夥しい人数の日本国民が支那軍やロシア軍によって大虐殺されるだろう。

使用したクラスター爆弾が不発弾として残ることによる被害など比べものにならない。



日本は、核兵器も対人地雷も放棄した上、クラスター爆弾まで放棄したら、支那に、「人民解放軍の皆様、どうぞ、日本に上陸して侵略だろうが虐殺だろうが好きにしてください。」と言うようなものだ。

日本は、「クラスター爆弾禁止条約」に調印するべきではない。

日本国民の生命と財産と自由を守るために、日本は、「対人地雷禁止条約」からも、「核拡散防止条約(NPT)」からも脱退し、クラスター爆弾も対人地雷も核兵器も保有するべきだ。




抗議しよう!



自民党に物申す!
http://meyasu.jimin.or.jp/cgi-bin/jimin/meyasu-entry.cgi

首相官邸・ご意見募集
http://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken.html

各府省への政策に関する意見・要望
http://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose

民主党・ご意見フォーム
http://www.dpj.or.jp/header/form/contact.html








「日本政府は、日本国民の生命と財産と自由を守るために、クラスター爆弾と対人地雷と核兵器を保有しろ!」
「クラスター爆弾の即時全面禁止条約案への合意には絶対反対だ!」
と思う人は、↓クリックお願いします↓


人気ブログランキング
http://blog.with2.net/in.php?671525

くつろぐブログランキング
http://kutsulog.net/index.php?id=66431

1日1回以上クリックよろしくお願いします


  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく ↑
 ( ∪ ∪
 と__)__)









■6月1日追加

結局、福田は自分だけが良い格好したいがために、日本国民の生命と財産を蔑ろにする決断をしました。

2008.5.30
クラスター爆弾禁止条約案を採択 日本も同意
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/080530/plc0805302106021-n1.htm

2008.6.1
【主張】クラスター禁止 どうする安全保障の空白
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/080601/plc0806010332001-n1.htm

自殺か殺人か?深まる謎・川田亜子さん自殺信じられない…加藤浩次も衝撃・警察は成太作(池田大作)率いるカルト集団「創価学会」に都合が悪ければ隠蔽・ケイダッシュ取締役の谷口元一宛の遺書?


自殺信じられない

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080528-00000019-sph-ent


川田アナ悲劇から一夜、自殺信じられない…加藤浩次も衝撃
5月28日8時1分配信 スポーツ報知

 元TBSのフリーアナウンサー・川田亜子さん(享年29歳)の自殺から一夜明けた27日、フジテレビ・高島彩アナ(29)らアナウンサー仲間が続々と出演番組で早すぎる死を悼んだ。川田さんが準レギュラーだったTBS系「がっちりマンデー!」の司会を務めるタレントの
加藤浩次(39)も「自殺を図るようなタイプに僕は思えない」と、いまだ信じられない様子だった。


(略)

 「がっちり-」で何度も共演していた加藤は、司会を務める日テレ系「スッキリ!」で「彼女には明るいイメージしかない。仕事に対しても前向きだし、ふさぎ込んだりするイメージはまったくない」と動機には見当もつかず、いまだ信じられないという表情だ。

(略)

 川田さんの所属事務所は前日に「皆目見当がつかない」とコメントを発表したが、この日は口を閉ざしたまま。通夜・葬儀などについても明かしておらず、ブログで何度も何かを訴えかけようとして自殺に踏み切った川田さんの意図は謎に包まれたままだ。
――――――






>加藤浩次(39)も「自殺を図るようなタイプに僕は思えない」と、いまだ信じられない様子だった。



そもそも、本当に自殺だったのか?!

川田亜子アナは、美人だが、非常に気さくで、明るくて、凄いことにも滅多に動じることはなかった。

彼女は、TBSの局アナだった頃に出演していた深夜のバラエティ番組「ネプ理科」や「ゴローズバー」などでも、自分の恋愛に関してもかなり開けっ広げに語っていた。

だから、私は、26日に「川田アナが一人で自殺した」と聞いても、なかなか信じられなかった。

遺書が残されていたということが自殺の根拠となっているようだが、警察は、朝鮮人ソン・テチャク(成太作、池田大作)率いるカルト集団「創価学会」に都合が悪い事を隠蔽する。






宗教と社会の関係を考える小冊子「フォーラム21」
http://www.forum21.jp/contents/04-9-1.html

2004-9-1
特集/警察の創価学会汚染

創価学会との癒着は警察の汚点
―学会員警察官の問題行動も多発

乙骨正生(ジャーナリスト)

 公明党の浜四津敏子候補への投票を依頼するために戸別訪問などを繰り返していた、千葉県警千葉南署地域課自動車警ら係の49歳の巡査長が、8月9日に公職選挙法違反で書類送検された事件は、本特集の他の稿でも詳報しているように、身内や創価学会に甘い警察の体質を象徴する事件として記憶に残ることだろう。

 創価学会に及び腰の警察

 それにしても創価学会がらみの事件に対する警察の及び腰は目に余る。すでに本誌では繰り返し報じていることから、本誌の読者には周知のことだが、平成14年9月に発覚したNTTドコモ携帯電話通信記録盗み出し事件や、今年1月に発生したヤフーBBの個人情報漏洩にからむ恐喝未遂事件での警察・検察の対応は驚くべきもの。

 すなわちNTTドコモ事件では、創価学会を脱会した創価大学の元教員夫人で、現在は日蓮正宗の法華講に所属している福原由紀子さんの通信記録が盗み出されていたことを、警察は捜査の過程で把握するなど、複数の犯罪事実の存在を認識していたにもかかわらず、警察ならびに検察は、実行犯の根津丈伸(創価大学学生課副課長・創価学会全国副青年部長などを歴任)や田島稔(創価大学剣道部監督・八王子組織の男子部主任部長)、嘉村英二(創価大学OB・男子部活動家)らの犯罪行為を、田島の男女関係のトラブルに起因する1件しか立件せず、福原さんの通信記録の盗み出しをはじめとする複数の犯罪事実を不問に付すとともに、創価学会と対立する日蓮正宗の法華講幹部である佐藤せい子さんの通信記録盗み出しの疑惑についても解明しようとはしなかった。

 同様にヤフーBB事件でも、恐喝未遂で立件された元聖教新聞職員で函館の創価学会組織の副圏長だった湯浅輝昭被告の公判で、創価学会の全国副男子部長や創価班(行事運営などを担当する男子部の訓練組織)の全国委員長などを歴任し、創価学会の組織的犯行であることが認定されている宮本共産党委員長宅盗聴事件の実行犯である竹岡誠治容疑者が、湯浅被告の公判での検察の冒頭陳述や弁護側の最終弁論において主犯格であることが明らかになっているにもかかわらず、検察は竹岡容疑者を起訴せず処分保留で釈放してしまっている。

 そして創価学会に批判的だった朝木明代東村山市議が西武新宿線東村山駅前の雑居ビルから転落して死亡した「怪死」事件では、警視庁東村山署は事件発生当初から朝木市議の死を「自殺」と吹聴。事件発生直後にはろくな捜査すらしなかった。この事件については本誌の今年1月15日号特集記事で詳報しているように、事件後4年を経過して明らかとなった司法解剖の鑑定書に、法医学上「争った痕」と推定される皮下出血痕が上腕の内側にあったことが記載されていたが、当初から事件を「自殺」だと強調し続けた東村山署の副署長は、その後、創価学会が「週刊新潮」の朝木市議の怪死事件に関する記事を名誉毀損だとして提訴した裁判での、筆者に対する証人尋問の法廷に姿を見せ、創価学会の代理人と親しく談笑する姿が目撃されている。

 しかも創価学会を厳しく批判していた朝木市議の怪死事件や、朝木市議の生前に生じた暴行事件などを担当していたのは、なんと創価学園・創価大学出身のバリバリの創価学会員である信田昌男検事だった。そして担当検事を指揮する立場にある東京地検八王子支部の支部長もまた、学会員の大学生を法曹界や官界等に送り込むための特別プロジェクトである創価学会学生部法学委員会の参与で、創価学会の副会長の妹を妻に迎えているバリバリの学会員である吉村弘検事だったことが分かっている。すなわち朝木市議の怪死事件は、学会員の検察シフトで捜査されていたのである。

(以下略)










【サイバッチ!】川田亜子、自殺ベンツは事務所取締役の車1134[05/27//08]

◆配信数:74323◆無許可転載歓迎。でも、下記記URLは入れてね
http://www.mailux.com/mm_bno_list.php?mm_id=MM3CA3323935BAC
タレコミ大歓迎。採用者には[プチバッチ!]の無料購読1週間~1年分

●独走スクープ!! 川田亜子、自殺ベンツは所属事務所取締役の車

 数時間前に、決定的な事実が判明した。【プチバッチ!】で即座に配信したが、その一部をかいつまんでお伝えしておこう。
 川田亜子が自殺したベンツの「所有者」が判明した。名義は所属事務所「ケイダッシュ」とだが、実際に使用していたのは同社取締役の谷口元一氏である。ベンツのトランクからは谷口氏のものと見られるゴルフバックが出てきた。自殺直前までベンツを運転していたのも谷口氏である可能性が高い。
【プチバッチ!】取材班は谷口氏の写真を持ち、自殺現場の海岸3丁目周辺の聞き込みを続けている。
「谷口氏の自宅は目の前のマンションであり、川田の自宅はお台場です。マンション敷地内には駐車場があるのに、なぜ、ベンツは路上駐車されていたのか? なぜ、川田はこんな場所で『自殺』したのか? 不自然なことが多すぎです。
 そもそも、『自殺』と報じていますが、確定したわけではありません。
三田署は殺人の可能性を視野に入れながら捜査を進めいるはずです」(全国紙社会部記者)
 度重なるマスコミからの問い合わせに対し、ケイダッシュは「谷口氏とは連絡がつかない」と繰り返えす。が、谷口氏は今日、三田署の事情聴取を受けた、という情報を【プチバッチ!】取材班は掴んだ。事件の裏舞台には、とんでもない情報が飛び交っているのだ。
 なお、ケイダッシュは、ジャニーズ事務所とともに芸能界を二分するバーニンググループの中核企業。バーニングが広域暴力団と親密な関係を持ち、その会長である周防郁雄氏は「芸能界のドン」と呼ばれている。谷口氏は周防氏の側近である。
【プチバッチ!】は谷口氏と川田の関係について情報を入した。多くは未確認情報であるため、ここでは差し控えたい。詳細は【プチバッチ!】で。





【サイバッチ!】川田亜子がベンツに残した遺書の中身!!1134[05/28//08]

◆配信数:74351◆無許可転載歓迎。でも、下記記URLは入れてね
http://www.mailux.com/mm_bno_list.php?mm_id=MM3CA3323935BAC
タレコミ大歓迎。採用者には[プチバッチ!]の無料購読1週間~1年分

●独占入手!! 川田亜子がベンツに残した遺書の中身

 川田亜子がベンツに残した遺書の詳細が判明した。遺書は3通。そのうち1通が所属事務所「ケイダッシュ」取締役の谷口元一宛で、ある本にそえられていた。この本は今月初め谷口が川田に贈ったものだ。
 詳細はすでに【プチバッチ!】に記した。書名も書いた。この本こそが川田の苦しみの象徴であり、自殺直前に残したダイングメッセージ。事件のカギはここに隠されている。
 今回の「自殺事件」の背後には同和、学会、日本最強と呼ばれる武等派暴力団の影が見え隠れする。
 最前線でこの事件を取材する記者複数名からは「いつもの調子でやっていると、今度こそ殺されるぞ」というご忠告もいただいた。取材班を取り仕切る蛆虫18号の携帯には昨日午後から不気味な無言電話が続いている。【プチバッチ!】はすでにルビコン川を渡っているのかもしれない……。


[【プチバッチ!】配信準備中の記事]
谷口元一の恐るべき同和・学会人脈
榎本加奈子に強要したスカトロプレイ
堕胎強要は5月12日!! うつ病で打ち合わせドタキャンも
TBSのAD時代、バーニングから賄賂で解雇クビに
蛯原友里、井川遥、ともさかりえをコマした驚愕の手口
衝撃!! あの安岡力也にナイフをつきつけ脅迫した
長谷川京子も「レイプされた」と告白
本誌だけが掴んだ「自殺前夜、川田の密会情報」
ケイダッシュが情報操作!! 「T氏とは昨年、別れた」の大ウソ








「成太作(池田大作)率いるカルト集団『創価学会』は、日本の敵だ!」
「カルト教団員が、政界、官界、法曹界、警察、芸能界、マスコミなどに多数潜伏する日本は狂っている!」
と思う人は、↓クリックお願いします↓


人気ブログランキング
http://blog.with2.net/in.php?671525

くつろぐブログランキング
http://kutsulog.net/index.php?id=66431


  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく ↑
 ( ∪ ∪
 と__)__)

川田亜子自殺に創価学会の影・芸能人専用自動マンセーブログシステムより・所属事務所のケイダッシュ取締役は創価大学出・成太作(池田大作)率いるカルト集団を元公明党委員長の矢野絢也が提訴


川田アナ自殺

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080527-00000020-sph-ent


鳥越俊太郎さん涙「助けてあげられなかった」…川田アナ自殺2日前にメール
5月27日8時1分配信 スポーツ報知

 BS朝日「鳥越俊太郎 医療の現場!」(毎週土曜・後8時)で川田さんとともに司会を務めたキャスター・鳥越俊太郎さん(68)は26日、悲報を受け「助けてあげられなかった悔しさでいっぱい」と無念を口にした。24日に受け取った最後のメールには「真面目な川田は少し落ち込み気味でしたが、鳥越さんのメールで元気になりました」とのメッセージが残されていたという。

(以下省略)
――――――








ネットゲリラ: 芸能人専用自動マンセーブログシステム
http://shadow-city.blogzine.jp/net/2008/05/post_b5ff.html

(一部抜粋)


二階堂.comへの投稿なんだが、
Tさんとは所属事務所関係の大物です。 過去に長谷川京子さんなども彼の愛人をやっていました。 亜子さんは特に信じやすい人なので、彼との結婚を信じて妊娠するも母の日に中絶しました。 ブログに本音を書こうとすると事務所の方にすごく怒られていました。
というのがあったわけだ。で、早速ネットでは下記のような書込みも見られるんだが、まぁ、例によって真偽の程は不明です。



241 :ウプレカス(大阪府):2008/05/26(月) 21:55:06.78 ID:4LrAD0tm0
2 名前: ティアンム[] 投稿日:2008/05/26(月) 13:51:59.48 ID:yJKRJB1R0
まとめ
パールダッシュ代表取締役&ケイダッシュ取締役谷口元一の子供を堕胎。
谷口はともさかりえ、榎本加奈子、畑野浩子、井川遥、長谷川京子など自分の情婦にしてから売り出す
畑野と結婚した柏原崇は谷口の逆鱗にふれ芸能界から干されてしまった。そして畑野と柏原は離婚。
業界のコワモテで通るケイダッシュの名物マネージャー谷口元一は、「現住所バーニング、本籍地ケイダッシュ」と言われ、テレビのキャスティング権を一手に握る。小泉今日子の親衛隊長の過去TBSのAD時代にバーニングより金銭を授受されていたが、不祥事を起こし退社、その後ビッグアップル山中則男の運転手を経て、川村龍夫が設立したケイダッシュに転籍。
周防と川村の威光を借り、長谷川京子や井川遥、榎本加奈子が所属する事務所を系列化している。
小泉今日子・中山美穂の親衛隊長の過去を経て創価大卒後TBS入社後のADに成ったが後に大麻所持で逮捕 書類送検 懲戒免職で解雇されバーニングに就職 その後ケイダッシュに引き抜かれ取締役に、近年は子会社のパールダッシュの取締役を兼任している
オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/kawada-ako/
削除された5月12日の記述
http://www.imgup.org/iup616156.jpg


909 :ロウル(福岡県):2008/05/26(月) 23:11:30.09 ID:Poq8CRQA0
谷口元一って創価儲じゃん・・・
創価と言えば葬式に祝電・・・(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル



この人の名前で検索してみると、イエローキャブ留任を脅したコワモテ事務所幹部とか色々出てきて楽しいんだが、

●「本籍ケイダッシュ、現住所バーニング」といわれるマネージャー谷口元一も強力なブッキング力を持ち、バーニング系俳優のドラマのキャスティング、タイアップを各テレビ局のプロデューサーに高圧的にゴリ押しする。
また、谷口は、榎本加奈子、井川遥、長谷川京子らを売り出す代わりに関係を求めたと言われ、自殺した川田亜子も谷口元一との間にも関係があったとウワサされている。
谷口は創価学会員としても有名で、久本雅美とともに「笑っていいとも」など芸能界に創価がはびこる現況を作ったのも谷口。


なんていうのもあります。







これが本当なら許せない!

朝鮮人ソン・テチャク(成太作、池田大作)率いるカルト集団「創価学会」は、日本人の敵だ!

芸能界などが創価学会によって支配されているために、芸能界の影響を大きく受けるテレビ局などのマスコミは、このカルト集団を非難するどころか、逆に優遇し、隷属しているから恐ろしくなる。

近年、このカルト集団は、芸能界や政界(公明党)の他、官僚や法曹界(弁護士・検事・裁判官)やマスコミなどにも多数潜伏し、やりたい放題やっている。



●参考
『ウィキペディア(Wikipedia)』より

官界
特に法務省、検察庁、外務省などに人材を送り込んでいると言われる。

法曹界
学生部に「法学研究会」(後に「法学委員会」と改称)が作られ、「司法試験」に合格させるためにマンツーマンで指導がなされて来たこともあり、1994年頃には300人近い会員が弁護士となったと見られている。

芸能界
関連の社団法人に民主音楽協会があり、その公演を通して芸能人の多くが創価学会との接点を持っている。現在、芸能人の中に会員が多くいることが知られている。 ただ、他の宗教と同様、芸能人会員の多くは自身の内面の問題である信仰について、あくまで個人的な内容であるとして、公表しているかどうかは芸能人によって異なる。その一方、「創価学会の信仰で幸福になった」と創価学会系のメディアやビデオなどで公言している芸能人も多く見られる。








ついでに2週間前のニュースだが、記録として残しておきたい。

創価学会が、元公明党委員長の矢野絢也に対して、3年前から脅迫と誹謗中傷を繰り返していた。

矢野絢也は、成太作率いるカルト教団「創価学会」を退会し、創価学会と幹部7人を相手どり、損害賠償を求めて提訴した。






Yahoo!掲示板

ニュース、時事問題 > 全般 > 核武装へ【維新政党・新風】議席獲得か



元公明党委員長「矢野絢也」氏、創価を提訴

2008/ 5/15
20:15
No.826


投稿者 :
usero_yaboo_hebaritsuki



(以下は、『週刊新潮(5月22日号)』から、表題に関する記事の冒頭部分の要旨および抜粋)

『「矢野絢也」を窮鼠にした「創価学会」の脅迫と誹謗中傷』

◆「土下座しろ」「息子がどうなってもいいのか」――創価学会から脅迫と誹謗中傷を受けていたという元公明党委員長の矢野絢也氏(76)。執拗な威圧による苦痛は限界を超え、身体の危険を感じて学会と訣別。窮鼠と化した矢野氏はついに、損害賠償を求めて提訴した。

公明党元書記長、委員長を歴任した矢野絢也氏が5月1日、創価学会に退会届を提出。学会が矢野氏に対して、誹謗中傷を繰り返し、言論活動の中止や莫大な寄付を強要したとして12日、学会と幹部7人を相手どり、東京地裁に慰謝料など5500万円の損害賠償を求める訴えを起こした。

矢野絢也氏曰く、
「3年前の4月、とつぜん学会による私への攻撃が始まりました」
「副会長に学会の施設に呼び出され、“青年部があの手記のことで怒っている。謝罪文を書いてくれ”と言われたのです」

「あの手記」とは、93年から94年にかけて月刊誌『文藝春秋』に連載された矢野氏の回顧録である。連載終了後、文藝春秋から『二重権力.闇の流れ――平成動乱を読む、政界仕掛人.矢野絢也回想録』として出版された。

「手記を発表した当時、学会から糾弾されることはありませんでした。ただ、学会と公明党は政教一致と言われても仕方ない部分があった、という私の個人的感想の部分について学会から指摘を受けたのです。不注意だったと釈明しましたし、単行本化したときに訂正しました。その後は学会から、何か言われたこともなかったのです」

唐突に、10年以上前の手記について謝罪文を書けと要求された矢野氏。
「当時、何でまた今ごろになって、あれが問題になるのかよく分かりませんでしたが、そのときはケンカするつもりもなかったので、彼らの言い分を呑み、不適切な表現があったことを謝罪する文章を作って、彼らに送りました」

(以下省略)








●関連記事

創価学会が新風の街頭演説を妨害(6月に渋谷ハチ公前で)
公明党はカルト宗教団体の政治部門
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/22920566.html

冬柴国交相全否定の「池田大作献金」に動かぬ証拠(週刊新潮11月1日号)
以前はP献金が給与天引きだった
福本潤一を非公認にした理由は、秘書の遺族が日蓮正宗(創価学会を破門)の寺院で葬儀を執り行ったため
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/26823376.html

創価学会の会長や理事長らが聖教新聞で自民党をぼろ糞に非難
日蓮正宗が創価学会を破門した経緯
池田大作の裸像
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/26930592.html

「公明外し」が心配な「創価学会=公明党」(福田と小沢の党首会談で)
公明党は存在自体が違憲だと自覚しろ
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/27313757.html








「朝鮮人ソン・テチャク(成太作、池田大作)率いるカルト集団『創価学会』は、日本人の敵だ!」
「カルト教団員が、政界、官界、法曹界、芸能界、マスコミなどに多数潜伏する日本は狂っている!」
と思う人は、↓クリックお願いします↓


人気ブログランキング
http://blog.with2.net/in.php?671525

くつろぐブログランキング
http://kutsulog.net/index.php?id=66431

1日(0:00~24:00)1回以上クリックよろしくお願いします


  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく ↑
 ( ∪ ∪
 と__)__)

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.