正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
本当の歴史と外交! 日本国民の生命と財産と自由を守る核武装!取り戻せ、拉致被害者と領土と国家の誇り!がんばれ!維新政党・新風!
200706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200708
支那産サバから抗菌剤マラカイトグリーン・米国で支那産ショウガから使用禁止の殺虫剤アルジカルブが検出・消費者に食べないよう警告!世界中で支那食品から毒が相次いで検出

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070731-00000203-yom-int


使用禁止の残留農薬、中国産ショウガから検出…米国
7月31日12時24分配信 読売新聞

 【ロサンゼルス=飯田達人】米カリフォルニア州保健局は29日、中国産の生ショウガから、使用が認められていない農薬の残留物が見つかったとして、消費者に食べないよう警告した。

 見つかったのは殺虫剤アルジカルブの一種で、州内の業者が輸入し、大手スーパーの店舗で販売された。これまでのところ、体調悪化などの被害は届いていないという。

 米国では、中国から輸入したペットフードやダイエット食品、魚介類などから次々と有毒物質が検出されており、政府が安全対策強化に乗り出している。

―――――――

中国産サバから抗菌剤=輸入検査強化へ-韓国産シジミも・厚労省

7月30日22時1分配信 時事通信

 厚生労働省は30日、中国産サバから食用魚への使用が禁止されている抗菌剤マラカイトグリーンが検出されたため、食品衛生法に基づく検査命令を出したと発表した。

 マラカイトグリーンは、米食品医薬品局(FDA)が6月末、ウナギなど中国産養殖魚の輸入を規制した際、問題の物質として指摘された。日本では2005年8月に中国産ウナギから検出され、輸入時の検査が義務付けられている。

 また、韓国産のシジミとアゲマキガイから、基準値を超える殺虫剤エンドスルファンが検出され、厚労省は検査命令を出した。中国産サバと同様、輸入業者はすべての貨物コンテナについて、輸入するたびに検査が義務付けられる。 
―――――――







●2004年
安徽省で偽粉ミルクにより乳児229人栄養不良、12人死亡
5月、広東省で偽酒で11人死亡


●2005年
7月、支那産ビールに発がん性物質のホルムアルデヒド
7月、四川省でブタ連鎖球菌感染症、発症200人超、死亡者39人以上
8月、支那産冷凍ウナギから、合成抗菌剤マラカイトグリーン
10月、支那産キムチから重金属や寄生虫卵など
10月、支那産そばから発がん性のあるカビ毒


●2006年
1月、支那産キャベツから基準値超す殺虫剤
6月、支那産エンドウから基準値超す残留農薬
8月、支那産ウーロン茶の葉から基準値を超える殺虫剤
8月、支那産シイタケから基準値超す残留農薬
8月、支那産ウナギから基準値の22倍を超える殺虫剤
8月、支那産ニンニクから基準値の4倍の殺虫剤

9月、パナマで支那から甘味料の「グリセリン」を輸入したはずが実は「ジエチレン・グリコール」でせき止めシロップを飲んだ300人以上が死亡
12月、福岡市の学校給食に使用された支那産の冷凍キヌサヤから基準値の約6倍の残留農薬

●2007年
1月、支那産ピーマンから基準値を超える殺虫剤のピリメタニル
2月、南京で工業用赤色染料を加えた牛肉100トンが押収
2月、北京で致死量は10gの工業用毒塩を使用した豚肉加工工場を摘発
3月、米国内で販売された中国産の小麦粉を原料とするペットフードを食べたネコや犬が相次いで死亡

5月、モンゴルで支那製即席ラーメンを食べた学生2人が死亡
5月、米国に出荷された支那産アンコウの箱に猛毒を持つフグが混入
6月、江蘇省でミネラルウォーターと偽って飲めない水道水をそのまま大型ペットボトルに入れて販売

6月、支那産ピーマンから基準値を超える殺虫剤のピリメタニル
6月、米国の前月までの調査の結果、支那産ウナギ・エビなどから抗菌剤マラカイトグリーン
7月、支那製の原材料が原因で米国のスナック菓子がサルモネラ菌に汚染

7月、支那産きくらげから基準値の2倍の残留農薬(横浜市で学校給食用に購入)
7月、支那産生姜が基準値超す殺虫剤を含んでいたが、厚生労働省の名古屋検疫所が検査結果を誤認して流通

7月、フィリピンで支那おみやげの定番「大白兔ミルクキャンディ」(偽物?)から発ガン物質のホルムアルデヒド
7月30日、支那産サバから抗菌剤マラカイトグリーン
7月31日、米国で支那産ショウガから使用禁止の殺虫剤アルジカルブ





支那では食べ物が原因で年間3億人が病気に罹る。

病人になった年3億人のうち、多くの命が失われている。

何年か前には生卵を食べた日本人が3人以上死んでいる。

支那の子供の5%以上が障害児だ。



支那では、油を含んだ下水を再加工して作った「下水溝油」や、髪の毛で造る醤油などが有名だが、2007年5月、実際に「下水溝油」で作った即席ラーメンを食べてモンゴルの学生2人が死んでいる。


繰り返しになるが、日本人として出来ることは、1にも2にも支那には行かないこと。

支那産食品や支那製製品は購入しない。

日本政府などに対して、支那産食材や支那製製品の輸入停止を訴える。

とにかく、支那、支那人とは極力関り合わないことが重要だ。



食材、食品、飲料、水、薬品だけではなく、支那製の割り箸、紙ナプキン、土鍋、練り歯磨き、衣服、布団、玩具、アクセサリー(装飾品)、化粧品などにも毒が含まれているから要注意!!

はっきり言って、かなり危険!

スポンサーサイト
米下院で慰安婦決議を採択・本会議で初めて日本に謝罪要求・安倍政権の大失態・「河野談話の白紙撤回を求める署名サイト」・河野談話撤回署名を弾圧する、築地署のダブルスタンダード!・政府への抗議

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070731-00000013-jij-int


米下院、慰安婦決議を採択=本会議で初、日本に謝罪要求-安倍政権に打撃
7月31日5時1分配信 時事通信

 【ワシントン30日時事】米下院は30日午後(日本時間31日未明)の本会議で、従軍慰安婦問題に関する対日謝罪要求決議案を採択した。慰安婦問題をめぐり、下院本会議で決議が採択されたのは初めて。決議に法的拘束力はないが、参院選の与党惨敗で政権基盤の弱まった安倍晋三首相にとっては大きな打撃で、同盟強化を進めてきた日米関係に影響が出る可能性もある。
 決議の採決は発声投票により実施。出席議員から「異議」は出されず、議会規則が定める「3分の2以上の賛成」が認定され、全会一致に近い形で採択された。
―――――――






「河野談話」の白紙撤回に賛同される方は署名願いたい。


「河野談話の白紙撤回を求める署名サイト」
http://kounodanwa.com/


河野談話の白紙撤回を求める市民の会 団体概要
代表:西村修平 「主権回復を目指す会」 代表
呼びかけ人:
瀬戸弘幸:政治ブログ「極右評論」 主宰
よーめん:政治ブログ「この国は少し変だ!よーめんのブログ」 主宰
他、有志一同







河野談話撤回署名を弾圧する、築地署のダブルスタンダード!(字幕付き版)
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48051149/48051149peevee61658.flv
7月8日(日曜日)







安倍首相や政府などに文句を言いたい人は抗議メールを


自民党に物申す!
http://meyasu.jimin.or.jp/cgi-bin/jimin/meyasu-entry.cgi

首相官邸・ご意見募集
http://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken.html

各府省への政策に関する意見・要望
http://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose




■抗議など、ご意見(メッセージ)の参考


――――――

どうして日本の首相が慰安婦問題でアメリカに謝罪を表明しなければならないのですか?!

何度も繰り返し真実を主張するべきです。


安倍首相は、慰安婦問題で謝罪しましたが、それでは河野洋平と全く同じです。


慰安婦問題で「広義」とか「狭義」とか言っても、外国人には全く通じません。
そんな頓珍漢な説明はしない方が良いのです。

そもそも、「広義の強制連行」という言葉は、反日左翼の吉見義明が「強制連行」を示す資料が一つもなかったときに、「強制連行」が捏造だったことを認めたくないために苦し紛れに言い出した言葉です。

「広義の強制」を認めて謝罪すれば、捏造であるはずの「強制」を結果的に事実認定してしまうことになるので、「広義の強制」も認めてはならないのです。


日本は、

「強制はなかった」
「慰安婦は荒稼ぎした商売女(売春婦)だった」
「元慰安婦の証言は嘘っぱちだ」
「GHQも日本に慰安婦の用意を命令した」

と何度も繰り返し真実を主張すれば良いのです。

これ以上、国民を裏切らないで下さい。

――――――


――――――

米下院公聴会で証言した元慰安婦の証言が嘘であることと、米軍が慰安婦の用意を命令したことを明言すべきです。

2月15日の米下院公聴会で証言した元慰安婦の証言は嘘です。
日本は、彼女らが嘘吐きであることを明言すべきです。
食い違いや嘘がないのか彼女らの証言を検証して下さい。




■金君子

2005/06/23, 北海道新聞
●ある日、養父から「お使いに行っておくれ」と言われて、汽車に乗せられた。

平成17年11月「東京の高校生 平和のつどい」
●【1942年3月】、養父に「お金を稼げるところがあるから」と言われて、朝鮮人の軍人に連れて行かれました。

2006/02/26, 朝日新聞
●17歳の時、家に朝鮮人2人が来た。「工場で働かせてあげる」。列車で連行されたのが旧ソ連国境近くの中国・琿春。
2006年-(79歳-17歳)=【1944年】


■李容洙

1992/08/23, 朝日新聞
1992年に採録された韓国挺身隊問題協議会の証言記録
●1944年、満16歳の秋、友人に誘われて、日本人の男の人のところへ行き、即座について行った(他の4人の韓国人女性とともに台湾へ連れて行かれた)。

1995/11/27, 中日新聞
1996/07/17, 朝日新聞
●14歳の時、中国の大連から台湾に軍隊と一緒に軍用船で強制連行され、17歳まで兵士の相手をさせられた。

1996/08/10, 中国新聞
●15歳の時に川で水遊びしていてら致され、途中さまざまなごう問を受けながら中国・大連を経て軍用船で台湾へ。

2002年6月26日(水)「しんぶん赤旗」
●14歳で銃剣をつき付けられて連れてこられた。

2004年12月4日全国同時証言集会・京都
2004/12/05, 朝日新聞
●1944年、16歳の時に韓国・大邱から「軍服みたいな服を着た男」に連行され、台湾へ。…
日本軍「慰安婦」としての生活を3年間強制された。
↑1945年に戦争が終わったのだから、1947年まで日本軍「慰安婦」を強制されたなんて絶対に有り得ない。




また、米国が日本占領中に何を行ったか米国や世界に向かって明言すべきです。

RAAは1945年8月18日内務省警保局長通牒「外国駐屯地における慰安施設について」に基づいて作られた、日本政府による占領軍性犯罪防止の為の慰安所ですが、
占領軍の性犯罪はその程度のもので緩和されるものではなく(例:1945年8月30日一日の、神奈川県下のみで発生したアメリカ兵による強姦事件315件)、
9月28日にGHQ軍医総監が東京都衛生局に対して慰安施設の増設を指示しています。
広岡敬一著『戦後性風俗大系』参照

占領軍兵士向けに日本政府が慰安所を作ったというのは最初の物だけで、慰安所の多くはGHQの指示(実態は命令)によって作られた物です。



1994/09/17, 産経新聞
【正論】
地域改善啓発センター理事長・磯村英一
日本軍だけでない慰安婦問題

命令された娯楽施設の怪

(一部抜粋)

直接その問題にはかかわりがない私が、発言をするのは、この慰安婦の問題は、決して日本の軍隊だけでなかったという事実を、私自身が経験しているからである。
日本の終戦直後、私は東京都の渉外部長で、占領軍司令部の命令に、"サービス"を提供する役割を課された。戦勝者の命令は絶対である。
僅か一、二週間の間に占領軍の兵隊のためにワシントン・ハイツ等という名の宿舎の建設が命令され、将校たちのためには、洋式のトイレの住宅を接収し、提供した。
敗戦の年のクリスマス、司令部の将校から呼ばれて"ヨシワラ"の状態の報告を命ぜられた。
もちろん、その地区は焦土と化していた。命令は宿舎を造って、占領軍の兵隊のために、"女性"を集めろということだった。
命令は英語で"レクリエーション・センター"の設置である。最初は室内運動場の整備だと思ったが、そうではない。旧"ヨシワラ"のそれであった。








人気ブログランキング
http://blog.with2.net/in.php?671525

くつろぐブログランキング
http://kutsulog.net/index.php?id=66431

1日(0:00~24:00)1回以上クリックよろしくお願いします


  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく ↑
 ( ∪ ∪
 と__)__)

惨!通州事件・1937年7月29日・南京放送のデマ報道で身の危険を感じた支那保安隊が日本人居留民約260人を大虐殺

1937年7月29日、支那軍が日本人居留民約260人を大虐殺した。
犯人は国民党軍や共産党軍ではなく事件まで親日的だった「冀東防共自治政府」の保安隊だが、最大の原因が南京政府の御用放送局によるデマ放送で、保安隊が国民党軍に寝返るための日本人居留民大虐殺だった。



7月27日頃、北京特務機関がキャッチした南京放送ニュース
―――――――
日本軍は盧溝橋の戦場に於いて、我が優勢な29軍と交戦の結果、支離滅裂の敗戦に陥り、豊台と郎坊とは完全に我が手に奪還してしまった。
(略)
なお、最近北京における軍事会議の結果、蒋委員長は近く29軍を提げて、大挙冀東を攻撃し、偽都通州を屠り、逆賊殷汝耕を血祭りにして、満州失地恢復の第一声を挙げる事を決議した。
―――――――



日本軍を撃破した宋哲元軍(29軍)が、冀東防共自治政府(通州)に攻め込んで来れば、今まで親日だった保安隊は漢奸として処刑される。
そこでの保安隊の連中は、日本人を虐殺し、冀東防共自治政府の殷長官を捕らえ、これを土産に北京の宋哲元へ馳せ参ずることを決意した。


さて、南京事件はでっち上げなので犠牲者の名簿はないが、通州事件は事実なので犠牲者の名簿がある。
また、南京事件はでっち上げなので当時の国民政府に認識がなかったが、通州事件では外務省が公式声明を発した。

東京裁判で弁護団は通州事件の外務省公式声明を証拠として提出しようとしたが、ウェッブ裁判長が却下。
ただ、通州事件の目撃者3人の宣誓口供書は受理された。

以下は、その宣誓口供書の一部である。


―――――――
「守備隊の東門を出ると、数間ごとに居留民男女の死体が横たわっていた。
某飲食店では、一家ことごとく首と両手を切断され、婦人は14、5歳以上は全部強姦されていた。
旭軒という飲食店に入ると、7、8名の女が全部裸体にされ、強姦射殺され、陰部にほうきを押しこんであるある者、口中に砂を入れてある者、腹部を縦に断ち割ってある者など見るに耐えなかった。
東門の近くの池では、首を電線で縛り、両手を合せて、それに八番線を通し、一家6人数珠つなぎにして引き廻した形跡歴然たる死体が浮かんで居り、池の水は真っ赤になっていた。
夜半まで生存者の収容に当たり、『日本人はいないか』と叫んで各戸ごとに調査すると、鼻に牛の如く針金を通された子供、片腕を切られた老婆、腹部を銃剣で刺された妊婦などが、そこそこの塵箱の中やら塀の蔭から出て来た」

支那駐屯歩兵第2連隊小隊長として7月30日、連隊主力と共に救援に赴いた桜井文雄証人

(参考)
消された「通州事件」
http://www.h3.dion.ne.jp/~urutora/tushujiken.htm

―――――――

 当時、天津歩兵隊長及び支那駐屯歩兵第2連隊長で、7月28日の南苑戦闘に参加した後、30日午後通州に急行して邦人救援に当たった萱島高証人は凡(およ)そ次の如く証言した。

 「旭軒(飲食店)では40から17~8歳までの女7、8名が皆強姦され、裸体で陰部を露出したまま射殺されており、その中4、5名は陰部を銃剣で刺殺されていた。商館や役所に残された日本人男子の死体はほとんどすべてが首に縄をつけて引き回した跡があり、血潮は壁に散布し、言語に絶したものだった。」

 まさになぶり殺しではないか。

 中でも悲惨を極めた旅館・近水楼での惨劇について通州救援の第2連隊歩兵隊長代理を務めた桂鎮雄証人の供述は次の通り。

 「近水楼入口で女将らしき人の死体を見た。足を入口に向け、顔だけに新聞紙がかけてあった。本人は相当に抵抗したらしく、着物は寝た上で剥(は)がされたらしく、上半身も下半身も暴露し、4つ5つ銃剣で突き刺した跡があったと記憶する。陰部は刃物でえぐられたらしく、血痕が散乱していた。
帳場や配膳室は足の踏み場もない程散乱し、略奪の跡をまざまざと示していた。
女中部屋に女中らしき日本婦人の4つの死体があり、全部もがいて死んだようだった。折り重なって死んでいたが、1名だけは局部を露出し上向きになっていた。
帳場配膳室では男1人、女2人が横倒れ、或(ある)いはうつ伏し或いは上向いて死んでおり、闘った跡は明瞭で、男は目玉をくりぬかれ上半身は蜂の巣のようだった。女2人はいずれも背部から銃剣を突き刺されていた。
階下座敷に女の死体2つ、素っ裸で殺され、局部はじめ各部分に刺突の跡を見た。
1年前に行ったことのあるカフェーでは、縄で絞殺された素っ裸の死体があった。
その裏の日本人の家では親子 2人が惨殺されていた。子供は手の指を揃(そろ)えて切断されていた。
南城門近くの日本人商店では、主人らしき人の死体が路上に放置してあったが、胸腹の骨が露出し、内臓が散乱していた」

中村粲著『大東亜戦争への道』惨!通州事件
―――――――



事件の原因として、いろんなことが言われているが、最大で直接の原因が蒋介石政府の南京放送によるデマ報道だったことは間違いない。

連中は、日本人を大虐殺した手土産を持って意気揚と宋哲元が居ると思っていた北京にやって来た。
ところが、そこにいたのは宋哲元ではなく、日本軍だった。
彼らは慌てて逃げたが捕まった。
温厚な中島29軍顧問は「機関銃をくれ、仇をとってやる」と息まいた。
尤も「それでは暴に酬ゆるに暴を以ってするだけだ」と止められ、結局、連中は収容もされず城外に放置されただけとなった。
理由は「収容すると飯を食わさにゃならん。本当は鉛の弾を食わしたいくらいなのに、飯などもったいない」という事で、彼らは後に、移動して支那軍に加わった。
これが当時の日本軍であり、お人好しぶりは今と同じだった。

彼らが通州で大虐殺した日本人を手土産に北京に行ったことは、事件の直接の原因が【南京放送のデマ報道】だった裏付けとなるのだ。




念のため繰り返す。

通州事件は犠牲者名簿があり、当時、日本の外務省も公式声明を発した。

つまり、日本人居留民約260人が大虐殺された通州事件ほどの事件が起これば当たり前のことだが、当時、内外において認知されていた。

一方、所謂「南京大虐殺」の場合、当時、支那政府も日本政府もその他誰も事件の認識がなく、よって当然犠牲者名簿などもなかった。

南京事件というのは当時は加害者も被害者も全く知られていなかったのだ。

このように通州事件と南京事件の根本的な差異を冷静に確認するだけでも、「南京事件」の正体が分かるというものだ。





(参考)

『大東亜戦争への道』中村粲著
「惨!通州事件」
http://www.history.gr.jp/~showa/tushu.html

通州事件
http://ryutukenkyukai.hp.infoseek.co.jp/tusyu_jiken_1.html







支那人の桁違いの大虐殺は古今東西絶えることなし!


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070727-00000115-yom-int

米のスピルバーグ監督、北京五輪の芸術顧問辞退を示唆
7月28日3時7分配信 読売新聞

 【ワシントン=大塚隆一】米映画監督スティーブン・スピルバーグ氏のスポークスマンは、中国がスーダンのダルフール紛争に対する姿勢を変えない限り、同氏は来年の北京五輪の芸術顧問を辞退するかもしれないと語った。

 米ABCテレビ(電子版)が26日報じた。

 米国では、中国がスーダン政府による虐殺を黙認しているなどとの批判が強まっている。同氏のスポークスマンは「数週間のうちに決断する。我々の主要な関心は虐殺をやめさせることにある」と語った。








人気ブログランキング
http://blog.with2.net/in.php?671525

くつろぐブログランキング
http://kutsulog.net/index.php?id=66431

クリック、よろしくお願いします


  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく ↑
 ( ∪ ∪
 と__)__)

読売新聞の“戦争責任反省連載”が支那で大好評・一昨年の「検証・戦争責任」が支那で翻訳出版され支那人が大喜び

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070728-00000916-san-int


読売新聞の“戦争責任反省第2弾”中国で話題
7月28日20時12分配信 産経新聞

 【北京=矢板明夫】読売新聞の連載をまとめた「検証戦争責任」の中国語版がこのほど出版され、中国国内の新聞、雑誌は「日本最大の新聞が戦争責任について初の全面的な反省」(全国紙・参考消息)などと題して相次いで論評を発表し、話題を呼んでいる。
中国で読売新聞は、日本の首相の靖国神社参拝について、2年前に賛成の立場から反対に転じたことが注目された。
同書の発売は同紙の「戦争反省第2弾」として受け取られ、評価する意見が多い。


 国営新華社通信傘下の週刊誌「瞭望東方週刊」は7月12日号で、「矛先を逆に向けた読売」とのタイトルで特集を組み、「保守と右翼立場の代表と見られてきた読売新聞」が戦争責任を検証したとして、「右派の反省は左派の反省より力強く、影響力も大きい」「(日本の)子供にとっていい教育になる」などと、識者のコメントを掲載する形で論評した。

 また、同誌は「読売新聞の転向は、ある大物と深い関係がある。それは1985年に同紙の主筆、91年から同社社長に就任した81才の渡辺恒雄氏だ」と強調した。そのうえで、「これで(靖国参拝賛成の)産経新聞は全国紙の中で政治的に完全に孤立した」とも指摘した。


 しかし、中国側には同書の内容に対する不満もある。中国版の出版を担当した新華出版社の副編集長・黄春峰氏は「一部の極右的な見方や中国側の感情を傷つける部分」を削除したことを中国のマスコミに対して認めた。同時に、また、いくつかのページの下には、「見方は間違っており、記述も史実に反する」などと、読者の注意を呼びかける注釈が見られる。たとえば、南京事件の被害者の数については、「日中間に重大な認識の相違があり、日本国内の見方も一致していない」との説明が加えられている。

 日中共同歴史研究の中国側メンバーで、北京大学歴史学部の王新生教授は産経新聞の取材に対して「読売新聞は今回の検証で多くの新しい視点、資料を提供したことは評価できる。しかし、戦争責任を一部の政府、軍指導者の個人に分散し、戦争原因の本質についての分析が少ないことは残念だ」と話した。

 「検証戦争責任」は2005年8月から、読売新聞の専門記者で構成される検証委員会が執筆し、約1年間にわたり同紙で掲載された。「満州事件からなぜ日中戦争に突入したのか」「米国による原爆は避けられなかったのか」など5つのテーマをめぐり戦争責任を検証した。中国語版は約35万字。7月16日に発売された。

―――――――




2年前、それまで首相の靖国神社参拝に賛成していた読売新聞が、突如反対の論調に転じた。

更に、読売新聞は、「検証・戦争責任」という長期連載を開始した。

私は、2年前に読売新聞が連載した「検証・戦争責任」を全部ではないが、部分部分読んだ。

東京裁判史観、コミンテルン史観に染まった完全な反日プロパガンダ連載だった。

例えば、南京戦の部分は、藤原彰や松本重治や秦郁彦や笠原十九司など、南京大虐殺捏造派や共産主義工作員の著書を《主な参考文献》としており、嘘・出鱈目のオンパレードだった。

その読売新聞の連載が、支那でこのほど支那語版が出版され、支那人に大いに喜ばれているという。

読売新聞は恥を知れ!


今後8月に入ると、反日マスコミは日本国民の洗脳を解かないようにと、恒例の反日史観キャンペーンを展開する。

日本国民は、テレビや新聞の正体を知り、マスコミの捏造報道に騙されないでほしい。

歴史にも政治にも正しい認識を持ち、今後は選挙でも正しい選択をするようになってほしい。



そんなこともあって、当ブログの「投票」を新しくしました。

テーマは、「大東亜戦争は日本の自衛か?侵略か?」です。

8月31日まで約1ヶ月間受け付けます。

奮って投票してください。

選択理由などを出来るだけコメント欄に書いて頂ければ幸いです。








人気ブログランキング
http://blog.with2.net/in.php?671525

くつろぐブログランキング
http://kutsulog.net/index.php?id=66431

1日(0:00~24:00)1回以上クリックよろしくお願いします


  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく ↑
 ( ∪ ∪
 と__)__)

選挙速報→選挙結果→落胆→皆様への御礼→捲土重来を!

この記事は開票中、随時更新されましたが終了しました。



NHK 2007 参院選 開票速報

http://www3.nhk.or.jp/senkyo/html/index.html

http://www3.nhk.or.jp/senkyo/html/hirei/hsm.html





(更新日時:7月30日 1:43)

参院選 比例代表

[更新]

各政党の得票と議席

定員 48   残り 5   開票 33%

    得票  得票率   議席  改選
 民主党     7,591,626   39.5%  19  11  
 自民党     5,597,814   29.1%  12  21  
 公明党     2,507,283   13.0%  6  7  
 共産党     1,416,735   7.4%  3  4  
 社民党     849,070   4.4%  1  3  
 新党日本     512,807   2.7%  1  0  
 国民新党     393,808   2.0%  1  1  
 女性党     199,452   1.0%  0  0  
 9条ネット     72,277   0.4%  0  0  
 維新政党・新風     46,619   0.2%  0  0  
 共生新党     37,743   0.2%  0  0  

開票 33%
伸び悩み…





(更新日時:7月30日 2:21)

参院選 比例代表

[更新]

各政党の得票と議席

定員 48   残り 3   開票 50%

    得票  得票率   議席  改選
 民主党     11,744,484   39.5%  19  11  
 自民党     8,536,834   28.7%  13  21  
 公明党     3,874,735   13.0%  6  7  
 共産党     2,187,040   7.4%  3  4  
 社民党     1,334,668   4.5%  2  3  
 新党日本     820,531   2.8%  1  0  
 国民新党     626,962   2.1%  1  1  
 女性党     320,458   1.1%  0  0  
 9条ネット     119,829   0.4%  0  0  
 維新政党・新風     77,022   0.3%  0  0  
 共生新党     62,946   0.2%  0  0  

開票 50%
前回の128,478票は上回りそうだが…






(更新日時:7月30日 2:56)

参院選 比例代表

[更新]

各政党の得票と議席

定員 48   残り 3   開票 67%

    得票  得票率   議席  改選
 民主党     15,559,418   39.5%  19  11  
 自民党     11,150,491   28.3%  13  21  
 公明党     5,181,340   13.2%  6  7  
 共産党     2,928,253   7.4%  3  4  
 社民党     1,789,203   4.5%  2  3  
 新党日本     1,120,249   2.8%  1  0  
 国民新党     854,257   2.2%  1  1  
 女性党     432,680   1.1%  0  0  
 9条ネット     171,431   0.4%  0  0  
 維新政党・新風     107,324   0.3%  0  0  
 共生新党     88,186   0.2%  0  0  

開票 67%。
10万票は上回ってきたが…





(更新日時:7月30日 7:12)

参院選 比例代表

[更新]

各政党の得票と議席

定員 48   残り 0   開票 99%

    得票  得票率   議席  改選
 民主党     23,186,227   39.5%  20  11  
 自民党     16,485,548   28.1%  14  21  
 公明党     7,732,468   13.2%  7  7  
 共産党     4,388,825   7.5%  3  4  
 社民党     2,631,578   4.5%  2  3  
 新党日本     1,762,215   3.0%  1  0  
 国民新党     1,265,986   2.2%  1  1  
 女性党     671,142   1.1%  0  0  
 9条ネット     273,056   0.5%  0  0  
 維新政党・新風     169,789   0.3%  0  0  
 共生新党     146,023   0.2%  0  0  

開票 99%
169,789票


もうだめぽ..orz


もうだめぽ_| ̄|○






               -― ̄ ̄ ` ―--      _もうだめぽ・・・
          , ´         ,    ~  ̄" ー  _
        _/          / ,r          ` 、
       , ´           / /    ,ヘ         ヽ
    ,/   ,|           / /      ●         ,/
   と,-‐ ´ ̄          / /  r(   `'       く
  (´__   、        / /  `(   ,ヘ        ヽ
       ̄ ̄`ヾ_      し        ●          _>
          ,_  \            `'  __   -‐ ´
        (__  ̄~" __ , --‐一~





(更新日時:7月30日 9:18)

参院選 比例代表

[更新]

各政党の得票と議席

定員 48   残り 0   開票 終了

    得票  得票率   議席  改選
 民主党     23,256,242   39.5%  20  11  
 自民党     16,544,696   28.1%  14  21  
 公明党     7,762,324   13.2%  7  7  
 共産党     4,407,937   7.5%  3  4  
 社民党     2,637,716   4.5%  2  3  
 新党日本     1,770,697   3.0%  1  0  
 国民新党     1,269,220   2.2%  1  1  
 女性党     673,591   1.1%  0  0  
 9条ネット     273,755   0.5%  0  0  
 維新政党・新風     170,515   0.3%  0  0  
 共生新党     146,986   0.2%  0  0
 

開票 終了




TBS【比例 政党別獲得議席数】
http://www.tbs.co.jp/senkyo2007/san/hi/index-j.html

NTV2007参院選 開票速報
http://www.ntv.co.jp/election2007/sokuho/shinpu.html

読売■比例代表 維新政党・新風
http://www.yomiuri.co.jp/election/sangiin2007/kaihyou/yb00853.htm




【2ちゃんねるスレ】↓情報が集中

【反省会】新風専用スレ3
http://news23.2ch.net/test/read.cgi/news/1185715527/

【ビリ】 新風専用スレ4 【決定戦】
http://news23.2ch.net/test/read.cgi/news/1185717473/

新風専用スレ5
http://news23.2ch.net/test/read.cgi/news/1185718755/

【神風!】新風専用スレ7【議席獲得へ】
http://news23.2ch.net/test/read.cgi/news/1185719928/

新風 専用スレ8
http://news23.2ch.net/test/read.cgi/news/1185721589/

新風やばいぞ!!
http://news23.2ch.net/test/read.cgi/news/1185719295/

新風専用スレ9
http://news23.2ch.net/test/read.cgi/news/1185723810/




混乱してます。
http://vista.jeez.jp/img/vi8572119847.jpg





残念ながら今回も議席獲得なりませんでした。

無念です。

知名度、組織力、資金力のなさを何とか挽回しようと頑張りましたが惨敗でした。

投票してくださった方々
応援してくださった方々
本当にありがとうございました。

m(._.)m

ぺこ<(_ _)>



私は今後も懲りずに新風を応援し続けます。

今回新風を応援して下さった皆様も私と共に今後も応援し続けてくれたら嬉しいです。


新風には絶対に捲土重来を果たしてほしいです。

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.