正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
本当の歴史と外交! 日本国民の生命と財産と自由を守る核武装!取り戻せ、拉致被害者と領土と国家の誇り!がんばれ!維新政党・新風!
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
「韓国は中国の一部だった」?習近平の「講義」をトランプ大統領が暴露・韓国「一考の価値もない」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






「韓国は中国の一部だった」?習近平の「講義」をトランプ大統領が暴露・韓国「一考の価値もない」
習近平「朝鮮(韓国)は、実はかつて支那の一部だった」
トランプ大統領が習近平主席の「講義」を暴露!
韓国「一考の価値もない」

http://www.sankei.com/world/news/170420/wor1704200034-n1.html
「韓国は中国の一部だった」? 習近平主席の“講義”をトランプ大統領が暴露 韓国メディアは「一考の価値もない」
2017.4.20 11:47更新、産経新聞

夕食会で握手を交わすトランプ米大統領(右)と中国の習近平国家主席=6日、米フロリダ州パームビーチ(AP)
夕食会で握手を交わすトランプ米大統領(右)と中国の習近平国家主席=6日、米フロリダ州パームビーチ(AP)

 トランプ米大統領が、中国の習近平国家主席との会談で「韓国は中国の一部だったことがある」との説明を受けた-と発言したことが、韓国で波紋を広げている。韓国メディアは、この発言には「一考の価値もない」とする外交部当局者のコメントなども紹介している。

 トランプ氏の発言が飛び出したのは、12日の米紙ウォールストリート・ジャーナルとのインタビュー。今月初めの米中首脳会談の際、習氏から中国と朝鮮半島の歴史について“講義”を受けた中で、「韓国は実は中国の一部だったことがある(Korea actually used to be a part of China)と説明されたとしている。

 これが習氏の実際の発言通りなのか、トランプ氏の誤解や通訳ミスによるものなのかは不明。トランプ氏としては、中国と朝鮮半島には複雑な歴史があることを強調する意図があったとみられる。

 これに対し、韓国メディアが反応。中央日報(日本語電子版)は、韓国外交部の当局者が「報道の内容が事実かどうかはさておき、過去の数千年間、韓中関係の歴史において韓国が中国の一部ではなかったという点は国際社会が認める明白な歴史的事実」と語ったなどと伝えている。



>トランプ米大統領が、中国の習近平国家主席との会談で「韓国は中国の一部だったことがある」との説明を受けた-と発言したことが、韓国で波紋を広げている。


産経新聞は「韓国は中国の一部だったことがある」と訳しているが、【Korea actually used to be a part of China】を素直に訳すと「朝鮮は、実はかつて支那の一部だった」だ。

「(一時期)だったことがある」ではなく、「(かつて、ずっと)だった」と訳すべきだ。

事実関係として、朝鮮は1200年以上の長きに亘って支那の一部となっていたわけであり、しかも純粋な一部だったわけではなく、「属国」「属領」だったので「領土の一部」よりも遥かに下に位置する酷い関係に置かれていた。

支那人は、朝鮮人と完全に一緒にはなりたくなかったからだ。






>これが習氏の実際の発言通りなのか、トランプ氏の誤解や通訳ミスによるものなのかは不明。


こんなの誤解でも通訳ミスでもなく、単なる事実だ。





>これに対し、韓国メディアが反応。中央日報(日本語電子版)は、韓国外交部の当局者が「報道の内容が事実かどうかはさておき、過去の数千年間、韓中関係の歴史において韓国が中国の一部ではなかったという点は国際社会が認める明白な歴史的事実」と語ったなどと伝えている。


いや、韓国外交部の当局者の主張は、事実に反する真っ赤な嘘だ!

朝鮮半島は、7世紀から20世紀までずっと支那の一部の属国として酷い目に遭わされ続けてきた。

最も分かり易い証拠は、日清戦争の講和条約である「下関条約」(1895年4月17日)の第1条で【清朝の朝鮮に対する「宗主権」放棄=朝鮮独立の承認】が明記されていることだ!

この「朝鮮の独立」を確認した下関条約こそ、朝鮮が支那の属国(一部)だったことを証明する何よりの証拠だ!

「かつて朝鮮は、支那の一部だった」という事実を隠蔽するために嘘出鱈目を書いた中央日報(日本語電子版)の記事を参考までに次に掲載しておく。

http://japanese.joins.com/article/253/228253.html
「韓国は事実上中国の一部だった」…習主席がトランプ大統領に衝撃の発言
2017年04月20日07時32分
[ⓒ 中央日報/中央日報日本語版]

「韓国は事実上、中国の一部だった」(Korea actually used to be a part of China)。今月初めの米中首脳会談で、中国の習近平国家主席がトランプ米大統領にこのように述べたことが最近伝えられ、波紋が広がっている。

トランプ大統領に対するウォールストリートジャーナル(WSJ)のインタビュー抜粋録によると、習主席はトランプ大統領に対し、中国と韓国の歴史には数千年の歳月と多くの戦争が絡んでいると説明しながらこのように述べたという。トランプ大統領はこの部分で、韓国は北朝鮮でなく韓国全体(not North Korea,Korea)と表現した。トランプ大統領は「(習主席から)10分間(歴史の授業を)聞いた後、(北朝鮮を扱うのは) 容易ではない(it’s not so easy)ということを知った」と述べた。

「韓国は中国の一部」という発言を習主席が実際にしたのか、通訳上の問題があったのか、それともトランプ大統領特有の単純話法で習主席の言葉が歪曲されたのかは確認されていない。報道に関連し、韓国外交部は「一考の価値もない話」と述べた。外交部の当局者は「報道内容が事実かどうかはさておき、過去の数千年間、韓中関係の歴史において韓国が中国の一部ではなかったという点は国際社会が認める明白な歴史的事実」と述べた。外交部は事実関係をさらに確認していくという。もし習主席がトランプ大統領の言葉と似た発言をしたとすれば、高高度防衛ミサイル(THAAD)配備に対する報復に続き、中国指導部の対韓半島(朝鮮半島)認識レベルを赤裸々に表したことになる。

抜粋録でなくWSJのインタビュー記事では「韓国は中国の一部だった」という発言は抜けている。米オンライン経済ニュース専門メディアのクォーツ(Quartz)は18日(現地時間)、「トランプ大統領がWSJにした発言は完全に誤りであり、韓国社会を完全に怒らせる可能性がある」と懸念を表した。また、トランプ大統領が重要な地政学的イシューをわずか数分の問題にしてしまったとし「衝撃的な無知を表した」と批判した。また、ファン・ギョンムン南カリフォルニア大教授(東アジア歴史)の言葉を引用し、「中国共産党が数十年間進めた民族主義的な歴史プロジェクト(東北工程および清史工程)から出た話を習主席がする可能性がある」と伝えた。ファン教授は「韓国が中国の属国だったという認識は中国本土ではいくらか信頼を得ている」と指摘した。

トランプ大統領は習主席との首脳会談後、習主席に対する友好的な感情を表している。WSJのインタビューでは習主席との関係について「我々はお互いに好意を抱き、私は彼を好む」と語った。



韓国外交部の当局者は「報道内容が事実かどうかはさておき、過去の数千年間、韓中関係の歴史において韓国が中国の一部ではなかったという点は国際社会が認める明白な歴史的事実」と嘘を吐いているが、上述したとおり朝鮮半島は7世紀から20世紀(1895年4月17日)の「下関条約」までずっと支那の一部の属国として酷い目に遭わされ続けてきた。


ちなみに支那の一部となる前の朝鮮半島は、日本によって支配されていた。

古くから朝鮮半島南部には倭人が移り住んでいたが、3世紀から日本が朝鮮半島を支配するようになった。

3世紀、神功皇后(仲哀天皇の后で応神天皇の母)は、【三韓征伐】で新羅に出兵し、百済と高句麗をも含む朝鮮半島の広域を服属下に置いた。(詳細記事

新羅は戦わずして降服して朝貢を誓い、その後に高句麗と百済も朝貢を約束した。(『古事記』、『日本書紀』

『百済記』にも、次の記述がある。

神功51年(西暦251年)3月、百済は久氐を派遣し、日本に朝貢した。
神功52年(西暦252年)9月10日、百済王は、百済と倭国の同盟(済倭同盟)を記念して神功皇后へ七子鏡と七枝刀を献上した。
『百済記』


4世紀になると、更に日本が朝鮮半島に進出し、朝鮮の支配を強めた。

4世紀の日本(倭国)の朝鮮半島進出は、広開土王碑や七支刀などの考古物や支那及び朝鮮の文献など、別の史料によっても実証されている。


高句麗の「広開土王碑」には、「391年、日本が海を越えて、百済や新羅を破って服属させてしまった」と記されている。
広開土王碑

広開土王碑

百殘新羅舊是屬民由來朝貢而倭以辛卯年來渡海破百殘加羅新羅以為臣民。

そもそも新羅・百残(百済)は(高句麗の)属民であり、朝貢していた。しかし、倭が辛卯年(391年)に海を渡り百残・加羅・新羅を破り、臣民となしてしまった。
広開土王碑

日本(倭国)が任那(伽耶)や百済や新羅などを属国にして支配していたことは、この高句麗の『広開土王碑文』の他、日本の『日本書紀』や、支那正史の『宋書』や朝鮮の史料である『三国史記』でも述べられているので100%確実だ。

『三国史記』(百済本紀)
397 倭国と国交を結び王子の腆支を人質とする
399 高句麗攻撃のための徴発により人々が新羅に逃げる
402 倭国に使者を送り大珠を求む(大珠の意不明)
403 倭国の使者を特に手厚くねぎらう
405 腆支王即位テンシ(直支、映、枕流王の子)人質となっていたとき枕流王が死去、弟を殺した末弟が王となったために乞うて倭国の護衛により海中の島にて待機してのち王となる
406 晋に朝貢
409 倭国の使者が夜明珠を送る 厚く礼遇する(夜明珠の意不明)


以上のとおり、3世紀ころから7世紀まで、朝鮮半島は日本の勢力圏に置かれていた。



朝鮮半島が支那の一部(属国)となったのは、7世紀だった。

663年、日本(倭国)は、「白村江の戦い」で、唐・新羅の連合軍に敗れ、朝鮮半島に有していた勢力圏を失った。

以後、1895年の「下関条約」まで、1200年以上の長きに亘り、朝鮮は歴代支那大陸帝国(唐や元や明や清)の一部(属国、属藩)だった。


▼朝鮮が支那の一部(属国)だった証拠の数々▼
明の属国朝鮮 朝貢属国!1602 日本海(Sea of Japan)「坤輿萬國全図」、制作Matteo Ricci、北京。
朝鮮が明の属国だった証拠!
「朝鮮」…「朝貢属国」
1602 日本海(Sea of Japan)
「坤輿萬國全図」、制作Matteo Ricci、北京。




大清国属 高麗国旗
朝鮮が清の属国だった証拠!
「大清国属高麗国旗」
(大清国に属する高麗の国旗)



土下座碑 ホンタイジに土下座する仁祖(銅版)
「土下座碑」
清朝の第2代皇帝ホンタイジに土下座する朝鮮王の仁祖(銅版)



迎恩門 清皇帝から受けた恩に、感謝して迎えるために作った門。ここで朝鮮王は、9回頭を地面に叩きつけて、ひれ伏し、清の使者を迎えた。
「迎恩門」
「迎恩門」は、清皇帝から受けた恩に感謝して迎えるために作った門。
朝鮮王が清国皇帝の使者を迎える際に土下座以上に屈辱的な【三跪九叩頭の礼】をさせられていた場所。
この「迎恩門」で朝鮮王は、9回頭を地面に叩きつけて、ひれ伏し、清の使者を迎えた。

迎恩門といい、朝鮮歴代の王が中国皇帝の使者を迎えるにあたって



日清戦争後に清から独立したために建てられた「独立門」。その前に「迎恩門」の石柱が残っている。
「独立門」
日清戦争後に清から独立したために大韓帝国が建てた。
その前に「迎恩門」の石柱が残っている。

「独立門」 は日清戦争後に清から独立したために大韓帝国が建てたが、その前に「迎恩門」の石柱が残っている。
「独立門」の前には朝鮮王が9回頭を地面に叩きつけてひれ伏す【三跪九叩頭の礼】をして清の使者を迎えさせられていたの「迎恩門」の石柱が残っている。


以上のとおり、1200年以上に亘り、朝鮮は支那の属藩・属領だった。

しかし、当時、日本は、朝鮮がこのまま沈みかけている清朝の属領のままでは日本にとっても危険だと考えたために清朝の支配から切り離そうとした。
だから、日朝修好条規で、日本は朝鮮の自主独立を承認し、清朝の宗主権を否認した。

ところが、清朝はそんなことはお構いなしにいつまで経っても朝鮮を属領・属藩にし続けた。
日本がせっかく朝鮮を「独立国」として認めたのに、清と朝鮮の関係に変化はなかった。

1894年6月6日、清国公使、陸奥宗光外相に、朝鮮国王の要請に応じ属邦保護のため出兵する旨を通告
陸奥外相、朝鮮を清国の属邦とみとめずと抗議

日清戦争

朝鮮の内部にも、儒者などを中心に「小中華」を自負し、「独立なんてとんでもない、いつまでも小中華として支那の属領・属藩であり続けるべき」という連中が大勢いた。

だから、日清戦争後の「下関条約」では、「獨立自主ノ國タルコトヲ確認」という文言になったのだ。

下関条約
1、清國ハ朝鮮國ノ完全無缺ナル獨立自主ノ國タルコトヲ確認ス
(清朝の朝鮮に対する「宗主権」放棄=朝鮮独立の承認)


以上のとおり、朝鮮は、1200年以上も支那大陸帝国の一部(属国・属藩)だったが、日本のお陰で支那(大清帝国)から独立できたのだ。

なお、属国というのは、支那が上で朝鮮が下ということだ。

併合というのは、日本と朝鮮が1つになるのだから基本的には対等ということだ。

上述したとおり、支那の属国(属領)時代の朝鮮は、とことん惨めだった。

朝鮮王は、「迎恩門」で、9回頭を地面に叩きつけてひれ伏し、清の使者を迎えていた。

そして朝鮮は毎年、女3,000人などを支那に献上させられていた!


(参考)

朝鮮と清国の従属関係について、簡単にまとめれば、(中略)細かく定められた貢品以外に、毎年、牛3000頭、馬3000頭、各地の美女3000人を選り抜き、清国に朝貢することが義務づけられていた。
黄文雄著『中国・韓国の歴史歪曲』


当ブログコメント欄より一部抜粋↓

自国民をシナに献上し続けた「李氏朝鮮」250年!

250年間の毎年、『黄金1000両、白銀1000両の他、牛3000頭、馬3000頭など20項目を毎年献上、毎年/キムチ女3000口を献上、

「250年間の総合計」は何頭か答えて見ろチョン!

「併合」を与えた日本は「謝罪」「賠償」する筋合いには全く無いのだ!日本国の与えた統治時代に建設し、空襲も受けずに残ったインフラを代償を求めずに与えてやった、。時価換算(試算)16兆円~20兆円と指摘。

「半島キムチ」は、「清」への隷属に伏した「250年間」と、日本の保護国となった「35年間」と比較すれば、どちらが「人間」へと歩み出す基礎を与えてもらったのかそのキムチで腐った「虚言脳」で反省してみろ!

2015/03/09(月) 08:44:10 | URL | 転載 #k8mYe79o [ 編集 ]


●詳細記事
おいなりさん無残な姿!警固神社の4体壊される(福岡)・神功皇后の三韓征伐を勝利に導いた神祀る
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5841.html
「日本は韓国のお蔭で発展したのに」「日本のお蔭で朝鮮が独立した」・日本の教科書に韓国人が反論
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5841.html



【北朝鮮のミサイル攻撃に備えて】
(※警告!拡散してください:詳細記事
◎1週間分の水をペットボトルなどで確保しておく。
◎お風呂の水は捨てずに湯船に張っておく。(サリンは水で無毒化するので何かを浴びたら水に入る)
◎Jアラートが鳴った時に室内にいたら、窓をきっちり閉める。
◎Jアラートが鳴った時に屋外にいたら、建物【できれば地下】に入る。


キリン アルカリイオンの水 PET (2L×6本)×2箱


左:マルコメ プラス糀 米糀から作った糀甘酒LL 1000ml×6本
中:大関 甘酒 190g×30本
右:「トランプ革命で甦る日本」西村幸祐&ケント・ギルバート著(2017/1/19)


左:【セット品】DHC ブルーベリーエキス 60日分 120粒 3袋セット
中:【セット品】DHC 亜鉛 60日 60粒 3袋セット
右:デルモンテ 国産 旬にしぼったトマトジュース 750ml×6本


「朝鮮は支那の一部だった!韓国人は事実を認めろ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
スポンサーサイト

テーマ:歴史全般 - ジャンル:本・雑誌

外務省、韓国渡航で注意喚起=北朝鮮情勢で・しかし「危険情報」ではない!「邦人保護」と完全に矛盾
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






http://www.anzen.mofa.go.jp/info/pcinfectionspothazardinfo_003.html#ad-image-0
外務省 海外安全ホームページ
大韓民国(韓国)
海外安全情報、危険情報、韓国
海外安全情報、危険情報、韓国

現在,危険情報は出ておりませんが,北朝鮮との関係において,朝鮮半島情勢は,引き続き予断を許さない状況にあります。最新スポット情報,安全対策基礎データ,在韓国日本国大使館/総領事館のホームページや報道等から常に最新の情報を入手し,安全対策に心がけてください。

◆【スポット情報】 2017年04月11日 NEW
韓国:韓国に滞在・渡航される方へのお知らせ~情報への注意と「たびレジ」・在留届についてのお願い~


外務省が韓国渡航の「スポット情報」注意喚起
しかし、未だに「危険情報」は発出せず!

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170411-00000141-jij-pol
外務省、韓国渡航で注意喚起=北朝鮮情勢踏まえ
時事通信 4/11(火) 22:32配信

 外務省は11日、北朝鮮が核実験や弾道ミサイル発射を繰り返していることから、「韓国への滞在・渡航を予定している方、すでに滞在中の方は最新の情報に注意してください」とする海外安全情報(スポット情報)を発表した。

 「直ちに邦人の安全に影響がある状況ではない」としているが、米軍が朝鮮半島近海へ空母を急派して緊張が高まっていることなども踏まえたとみられる。

 スポット情報は短期的に危険が高まった地域への注意を促すもの。3カ月未満の滞在には外務省への旅行登録、3カ月以上の滞在には在留届の提出をそれぞれ呼び掛けている。

 同省によると、最近では、韓国の朴槿恵前大統領弾劾に伴うデモやロシア・サンクトペテルブルクでのテロに際して発出した。今回の核・ミサイルを理由とした注意喚起は異例だ。 



>外務省は11日、北朝鮮が核実験や弾道ミサイル発射を繰り返していることから、「韓国への滞在・渡航を予定している方、すでに滞在中の方は最新の情報に注意してください」とする海外安全情報(スポット情報)を発表した。


これは飽くまで「スポット情報」であり、当ブログ4月4日付記事4月10日付記事で言及した「海外安全情報」のうちの「危険情報」には至っていない!

日本政府・外務省は、未だに「危険情報」のうち「レベル1:十分注意してください。」すら発出していないのだ!

http://www.guesthousetoday.jp/archives/1038684868.html
外務省、海外安全ホームページの表記表現を変更! 2015年9月1日から
外務省、海外安全ホームページの表記表現を変更! 2015年9月1日から


http://www.anzen.mofa.go.jp/travel/
海外安全情報とは

渡航・滞在にあたって特に注意が必要な場合に発出される情報で、最新の現地治安情勢と安全対策の目安を示す「危険情報」と、限定された期間、場所、事項について安全対策の観点から速報的に発出される「スポット情報」から成ります。

なお「危険情報」では、安全対策の目安として以下の文章が冒頭に示された上で、それぞれの渡航・滞在目的に合わせた安全対策を検討できるよう、本文の中で、きめ細かな情報を提供します。

■「レベル1:十分注意してください。」
当該国(地域)への渡航、滞在に当たって特別な注意が必要であることを示し、危険を避けて頂くよう、おすすめするものです。

■「レベル2:不要不急の渡航は止めてください。」
当該国(地域)への渡航に関し、渡航の是非を含めた検討を真剣に行って頂き、渡航される場合には、十分な安全措置を講じて頂くことをおすすめするものです。

■「レベル3:渡航は止めてください。(渡航中止勧告)」
当該国(地域)への渡航は、どのような目的であれ延期されるようおすすめるものです。また、現地に滞在している邦人の方々に対しては退避の可能性の検討や準備を促すものです。

■「レベル4:退避してください。渡航は止めてください。(退避勧告)」
現地に滞在している全ての邦人の方々に対して、当該国(地域)から、安全な国(地域)への退避(日本への帰国も含む)を勧告するものです。


●関連記事
ヘタレ!駐韓大使らを帰任!ニセ慰安婦像「韓国次第」との方針に矛盾・北朝鮮有事への対応も違う!
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6620.html
米空母打撃群が朝鮮半島へ!日韓断交こそ邦人保護の最善策・【春の断韓祭りデモ】に有田芳生が登場
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6627.html




日本政府・外務省がこの期に及んで韓国渡航の「危険情報」を発出していないことは、許されざる不作為だ!

日本政府・外務省は、ニセ慰安婦像の設置に対して一時帰国させていた韓国駐在の長嶺大使と森本釜山総領事らを4月4日、韓国に戻した!

岸田文雄外務大臣や菅義偉官房長官らは、ヘタレて駐韓大使らを韓国に帰任させた最大の理由を「邦人保護」だと説明している。
岸田文雄外務大臣は4月3日午後、ニセ慰安婦像の設置に対して一時帰国させている韓国駐在の長嶺大使と森本釜山総領事らを4日、韓国に戻す方針を明らかにした。

菅義偉官房長官は「邦人保護を考えることも当然、必要だと判断した。最終的に、安倍晋三総理大臣が外務大臣などからさまざまな情報を収集したうえで、判断を下したということだ」と述べた。

「邦人保護」というのは、もともと日本政府・外務省の最大の責務であり、1月上旬に慰安婦合意に係る「対抗措置」として駐韓大使らを日本に呼び戻した時だって同じだったはずだ。

その後1月も2月も3月も「邦人保護」は重要な責務である中、駐韓大使らを日本に呼び戻していたくせに4月になったらニセ慰安婦像に変化のないまま唐突に韓国に帰任させてしまった。

韓国に余ほどの危険が差し迫っていないにもかかわらず駐韓大使らを韓国に帰任させたとすれば、日本政府が1月から3月まで実施した「対抗措置」は日本国民の不満に対するガス抜きに過ぎなかったこととなり、駐韓大使らの帰任は日本政府がヘタレたことを意味する!

本当に日本政府が1月から3月まで実施した「対抗措置」をやめてまで「邦人保護」を理由に駐韓大使らを帰任させたとしたら韓国が非常に危険な状況にあることを意味するのだから、日本政府・外務省は、韓国渡航の「危険情報」を発出しなければならない!

日本政府が「邦人保護」のために韓国渡航の「危険情報」を発出しなければ、【慰安婦「対抗措置」の解除】と完全に矛盾する!

つまり、韓国渡航の「危険情報」を発出しないのであれば、「邦人保護」のために駐韓大使らを帰任させたという説明は、真っ赤な嘘になるのだ!

今となれば、日本政府・外務省が韓国渡航の「危険情報」を発出していないことは、許されざる不作為だ!


現実問題として北朝鮮はわれわれの核の照準は韓国と太平洋区域の米国の侵略的基地だけでなく、米国本土にも向いている」と核攻撃の警告をしている!

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170411-00000095-reut-kr
北朝鮮、米国の挑発あれば核攻撃すると警告=労働新聞
ロイター 4/11(火) 19:34配信
北朝鮮、米国の挑発あれば核攻撃すると警告=労働新聞

[ソウル 11日 ロイター] - 北朝鮮は、米国による先制攻撃の兆候があれば米国に核攻撃すると警告した。米原子力空母などが太平洋西部に向かっているが、北朝鮮の機関紙、労働新聞は、米国によるいかなる攻撃にも反撃する用意があると表明した。

「わが革命的に強力な軍は、敵部隊のあらゆる動きに目を光らせており、われわれの核の照準は韓国と太平洋区域の米国の侵略的基地だけでなく、米国本土にも向いている」と指摘した。


米、北朝鮮攻撃に言及 日本政府に今月説明

https://this.kiji.is/224574917987090441?c=39546741839462401
米、北朝鮮攻撃に言及
日本政府に今月説明
2017/4/12 02:01、共同通信

6日、トランプ米大統領との電話会談について報道陣に話す安倍首相=首相官邸
6日、トランプ米大統領との電話会談について報道陣に話す安倍首相=首相官邸

 北朝鮮の核・ミサイル問題を巡り、米政府が米中首脳会談を控えた4月上旬の日米高官協議で、中国の対応によっては北朝鮮への軍事攻撃に踏み切る可能性に言及していたことが11日、分かった。「ストライク(攻撃)」という表現を使い、この方針をトランプ米大統領が中国の習近平国家主席に伝達するとも説明した。複数の日米外交筋が明らかにした。日米で協力して中国に具体的行動を促す狙いがあるとみられる。

 日本政府は「攻撃に出れば、日本は韓国と共に標的にされかねない」(政府筋)と懸念を米側に既に伝えている。




このような中、今年のゴールデンウィークの海外旅行の行き先で、韓国が昨年の10位から5位へと大幅にランクアップしている!

https://www.travelvoice.jp/20170406-86520
ゴールデンウィークの海外旅行2017、人気1位は台湾、韓国が大幅ランクアップ ―日本旅行業協会
2017年4月6日

日本旅行業協会(JATA)はこのほど、会員企業を対象に2017年のゴールデンウィーク旅行動向を調査した。それによると、海外旅行の人気1位は台湾。2位はハワイ、3位がシンガポールでトップ3は昨年と同順位に。続いて4位はタイ(昨年5位)、5位は韓国。韓国は昨年の10位から大幅にランクアップしている。

大手旅行会社7社の予約状況によれば、海外は全体的に好調で、全体で前年比5.9%増。シニアを中心にヨーロッパが復調傾向にあるほか、夫婦や女性グループによる上級クラス利用者が増加した。出発はGW後半に集中し、5月3日が出発ピークとなる見通しだ。海外旅行の人気トップ10は以下のとおり。

2017年GW 海外旅行人気ランキング トップ10

※順位:国・地域(前年順位)
•1位:台湾(1位)
•2位:ハワイ(2位)
•3位:シンガポール(3位)
•4位:タイ(5位)
•5位:韓国(10位)
•6位:グアム(4位)
•7位:ベトナム(6位)
•8位:香港(9位)
•9位:アメリカ(本土)(8位)
•10位:オーストラリア(7位)
(以下略)


断言するが、韓国旅行なんて全く面白くなく、危険で不愉快なだけだ!

私は、20年くらい前に仕事で約1週間の韓国出張を合計8回も繰り返した。

毎回ソウルに行った他、釜山にも行ったことがある。

私は仕事の出張で行ったので観光地について非常に詳しいわけではないが、それでも一部の観光地には行っているし観光に関する情報も知っている。

韓国の観光地については、本当につまらない所ばかりで、面白い所など皆無に等しい。

一方、韓国では危険が多く、不愉快に感じることが多い。

私が仕事の出張で韓国に行っていたのは1994年~1998年頃だが、1994年には「聖水大橋」が崩落し、1995年には「三豊百貨店」が崩壊した。

私は、「聖水大橋」を何度も渡っていたし、「三豊百貨店」にも何度も入っていた。

地震がなくても日常的に突然橋が落ちたりデパートが潰れたり排気口が落下したり道路が陥没したりするのが韓国だ。

普段はホテルのハイヤーを使用したが、一度だけやむを得ない事情でタクシーに乗ったら、目的地に真っ直ぐ行かずにボッタクられた!

約1週間×8回の韓国出張の最中に何度も下痢になった。

もともと韓国旅行なんて最低最悪なのに、北朝鮮がわれわれの核の照準は韓国と太平洋区域の米国の侵略的基地だけでなく、米国本土にも向いている」と核攻撃の警告をしている時に韓国に行く連中は馬鹿丸出しのマジキチだ!


(参考)

▼韓国旅行は危険だよ▼

例1
韓国では、トイレの後でも手を洗う習慣がなく、肉を柔らかくするために厨房の床に叩き付け、ほぼ全ての飲食店で食べ残しを使い回すなど、不衛生極まりなく、食中毒が頻発している。(2013年10月14日付け詳細記事

例2
キムチなどの韓国食品には寄生虫がウヨウヨおり、韓国人は駆虫薬を半年に1回飲んでいる!
駆虫薬を飲まない日本人がキムチなど韓国産食品を食べると、体内に寄生虫が巣食い、死亡することもある。(2014年12月20日付け詳細記事

例3
キムチなどの韓国食品を食べると胃癌の発生率が格段に高まる。(2014年4月8日付け詳細記事

例4
韓国では、強姦が非常に多く、日本人など多数の外国人も韓国で被害に遭っている。(2014年9月25日付け詳細記事

例5
1994年「聖水大橋」崩落、1995年「三豊百貨店」崩壊、2014年「セウォル号」沈没など、予想だにしない人的大災害が頻発している。(2014年10月18日付け詳細記事



「邦人保護」のために韓国渡航の「危険情報」を発出してください!』と声を届けよう!
首相官邸・ご意見募集
http://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken.html
各府省への政策に関する意見・要望
外務省内閣官房、内閣府など)
http://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose
自民党に対するご意見・ご質問
http://www.jimin.jp/voice/
ご意見・ご感想をお待ちしております。
衆議院議員第一議員会館 安倍晋三事務所
http://www.s-abe.or.jp/contact/contact




左:マルコメ プラス糀 米糀から作った糀甘酒LL 1000ml×6本
中:大関 甘酒 190g×30本
右:「トランプ革命で甦る日本」西村幸祐&ケント・ギルバート著(2017/1/19)


左:【セット品】DHC ブルーベリーエキス 60日分 120粒 3袋セット
中:【セット品】DHC 亜鉛 60日 60粒 3袋セット
右:デルモンテ 国産 旬にしぼったトマトジュース 750ml×6本


「政府外務省は早く邦人保護のため、韓国渡航の【危険情報】を発出しろ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:韓国について - ジャンル:政治・経済

米空母打撃群が朝鮮半島へ!日韓断交こそ邦人保護の最善策・【春の断韓祭りデモ】に有田芳生が登場
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






内外メディアの記者らに公開された米海軍の原子力空母カール・ビンソン=3月15日、韓国・釜山(共同)
内外メディアの記者らに公開された米海軍の原子力空母カール・ビンソン=3月15日、韓国・釜山(共同)

アメリカ原子力空母カール・ビンソンを中心とする第1空母打撃群が朝鮮半島へ

http://www.sankei.com/world/news/170409/wor1704090012-n1.html
米空母打撃群が朝鮮半島へ
2017.4.9 10:02更新、産経新聞

1月、太平洋を航行する米海軍の原子力空母カール・ビンソン(米海軍提供・ロイター)
1月、太平洋を航行する米海軍の原子力空母カール・ビンソン(米海軍提供・ロイター)

 【ワシントン=加納宏幸】米太平洋軍のハリス司令官は8日、寄港先のシンガポールからオーストラリアに向かっていた原子力空母カール・ビンソンを中心とする第1空母打撃群に対し、北上を命じた。米海軍第3艦隊(米カリフォルニア州サンディエゴ)が発表した。朝鮮半島周辺で活動し、核開発・ミサイル開発を続ける北朝鮮の挑発に備える狙いがある。

 ミサイル駆逐艦2隻とミサイル巡洋艦1隻が含まれ、北朝鮮によるさらなる弾道ミサイル発射に対応する。海軍は「空母打撃群はオーストラリアへの寄港をとりやめ、西太平洋で第3艦隊の作戦統制下に置かれる」としている。

 第1空母打撃群は1月に母港のサンディエゴを出港し、西太平洋に展開。南シナ海で活動し、海上自衛隊と東シナ海で共同訓練を実施。韓国や周辺海域での米韓両軍による定例の合同野外機動訓練にも参加し、オーストラリアへの訪問を予定していた。

 これに関連し、トランプ米大統領は8日、韓国の黄教安(ファン・ギョアン)大統領代行と電話会談し、米韓同盟の強固さを再確認するとともに、北朝鮮情勢をめぐり緊密に連絡を取り合うことで一致した。



>米太平洋軍のハリス司令官は8日、寄港先のシンガポールからオーストラリアに向かっていた原子力空母カール・ビンソンを中心とする第1空母打撃群に対し、北上を命じた。


原子力空母カール・ビンソンは3月1日から4月下旬まで行われている米韓合同演習「フォール・イーグル」にも出動していたはずだが、今回は改めて実戦に備えて朝鮮半島に向かったということか。

米韓合同演習「フォール・イーグル」は、北朝鮮の弾道ミサイルと核弾頭の関連施設への先制攻撃や、北朝鮮の指揮中枢を急襲する訓練を含んでいると言われている。

米軍は、原子力空母カール・ビンソン、グアムのB1B戦略爆撃機、海兵航空隊のF35B(ステルス戦闘・攻撃機)などを合同演習「フォール・イーグル」に出動させていた。

その原子力空母カール・ビンソンの打撃群が実戦に備えて朝鮮半島へ向かった!

カリフォルニア、サンディエゴ母港を出るニミッツ級航空母艦、カールビンソン=2014年8月22日(ロイター)
カリフォルニア、サンディエゴ母港を出るニミッツ級航空母艦、カールビンソン=2014年8月22日(ロイター)




米軍は、1994年にも北朝鮮の核施設を破壊するための先制攻撃の準備をしたことがある。

北朝鮮は、核兵器開発を本格的に開始しており、1992年にはNPT(核不拡散条約)脱退を宣言したり脱退を留保したりし、1994年には査察官が引き揚げ、緊張が高まった。

クリントン政権では「北朝鮮の核施設を破壊すべき」との意見が強く、米軍も攻撃準備をしていた。

北朝鮮の寧辺の原子炉や再処理施設などを攻撃して破壊することは難しくなかったが、北朝鮮の反撃を食らって韓国のソウルが火の海にされ、休戦中の朝鮮戦争が再開する恐れがあった。

結局、ソウルが火の海になったり朝鮮戦争が再開されたりすることを恐れた韓国の反対などで、1994年の米軍による北朝鮮攻撃計画は実現しなかった。

この1994年の北朝鮮への空爆の中止は、問題の先送りだった。

今では北朝鮮が核爆弾と弾道ミサイルを保有するに至ったため、1994年以降の問題の先送りによって当時よりも深刻な状況に陥っている。

特に今は日本も、北朝鮮の弾道ミサイルの攻撃を受ける可能性が非常に高い。

トランプ大統領も、歴代の米国政権が北朝鮮の核やミサイル開発を野放しにしてきたことを批判している。

北朝鮮の動向次第では、1994年にクリントン政権が問題を先送りした北朝鮮への攻撃をトランプが実行する可能性が高まっている。

2000年10月10日、北朝鮮、朝鮮民主主義人民共和国の趙明禄朝鮮人民軍次帥と
2000年10月10日、北朝鮮の趙明禄朝鮮人民軍次帥と米国大統領のビル・クリントン




2017年4月6日、米国のトランプ政権は、シリアでアサド政権軍の支配下にある空軍基地に対し巡航ミサイル59発を撃ち込む攻撃を行った。
トランプ大統領なぜ決断? アメリカが“シリア攻撃” 4月7日(金)

攻撃の口実はアサド政権が化学兵器を使用したからとしているが、アサド政権が化学兵器を使用した確たる証拠はなく、アサド政権やロシアなどは猛反発している。

アサド政権は4年前に化学兵器の廃棄を求める国連決議に応じ、全ての化学兵器を廃棄したことを化学兵器禁止機関(OPCW)が確認している。

しかも、実際にアサド政権は、ロシアの支援を受け、反政府軍に対して圧倒的優位に立っていた。

圧倒的優位に立っていたアサド政権が国際世論の激しい批判に晒され、アメリカによるアサド政権への攻撃の口実にされる化学兵器使用をするなんて普通は有りえない。

反政府側が化学兵器を保有していた可能性の方が圧倒的に高い。

アサド政権を支援するロシアも、化学兵器は反体制派が所有していたものであり、アサド政権が反体制派の兵器工場を空爆で破壊したら、反体制派の化学兵器で被害が発生したと主張している。

アサド政権は、4年前に化学兵器の廃棄を求める国連決議に応じて全ての化学兵器を廃棄し(化学兵器禁止機関が確認)、現在はロシアの支援によって反体制派に対して圧倒的優位に立っていたのだから、アメリカの主張よりもロシアの主張の方が信憑性は高い。

それでも、トランプ政権は、化学兵器による被害が発生した直後に単独でアサド政権の空軍基地に59発の巡航ミサイルを撃ち込んだ!

トランプ政権は、シリアのアサド政権への攻撃の良し悪しは別として、決断力と実行力だけは相当ありそうだ。

このトランプ政権の決断力と実行力は、北朝鮮に対しても適用されるだろうから、北朝鮮の出方が注目される。

米軍、巡航ミサイル59発でシリア攻撃 シリアの国営テレビ「アメリカ




トランプが北朝鮮への攻撃を決断して実行すれば、北朝鮮も反撃するだろうから、ソウルをはじめとする韓国も無傷では済まない。

場合によっては日本も被害を受ける。

今どき韓国に行っている日本人などの外国人は、危機管理能力の乏しいマヌケどもだ。

日本政府は、慰安婦に係る日韓合意を破りまくっている韓国に対し、今月に入って駐韓大使らをアッサリと帰任させてしまった。
ヘタレ!駐韓大使らを帰任!ニセ慰安婦像「韓国次第」との方針に矛盾・北朝鮮有事への対応も違う!

「韓国側の行動次第」というそれまでの日本政府の方針と完全に矛盾しており、チグハグであり、非常に恥ずべきヘタレっぷりだった!

今回の駐韓大使らの帰任により、韓国の次期政権がニセ慰安婦像(売春婦像、米軍装甲車轢殺少女像)を撤去する必要など全くないとの確信を持ったことは間違いない!

これによって韓国は、「何をやっても最後は日本がヘタレる(折れる)」とますます確信した!

私が4月4日付当ブログ記事で、日本政府の対応を批判したら、「邦人保護が目的だから日本政府を批判するな」とのコメントが多く寄せられた。

しかしながら、本当に邦人を保護するなら、韓国にいる邦人などに対して「レベル4:退避してください。渡航は止めてください。(退避勧告)」「レベル3:渡航は止めてください。(渡航中止勧告)」をしなければおかしいではないか!

日本政府は、退避勧告渡航中止勧告どころか、「レベル2:不要不急の渡航は止めてください。」「レベル1:十分注意してください。」さえも発出していないのだ!

つまり、日本政府・外務省が駐韓大使らを帰任させた口実とした「邦人保護」なんて嘘っぱちの出鱈目なのだ。

本当は、日本政府はヘタレただけなのだ。

http://www.anzen.mofa.go.jp/travel/
海外安全情報

「レベル1:十分注意してください。」
当該国(地域)への渡航、滞在に当たって特別な注意が必要であることを示し、危険を避けて頂くよう、おすすめするものです。

「レベル2:不要不急の渡航は止めてください。」
当該国(地域)への渡航に関し、渡航の是非を含めた検討を真剣に行って頂き、渡航される場合には、十分な安全措置を講じて頂くことをおすすめするものです。

「レベル3:渡航は止めてください。(渡航中止勧告)」
当該国(地域)への渡航は、どのような目的であれ延期されるようおすすめるものです。また、現地に滞在している邦人の方々に対しては退避の可能性の検討や準備を促すものです。

「レベル4:退避してください。渡航は止めてください。(退避勧告)」
現地に滞在している全ての邦人の方々に対して、当該国(地域)から、安全な国(地域)への退避(日本への帰国も含む)を勧告するものです。


「邦人保護」と言うなら、なぜ日本政府は上記「海外安全情報」で何らかの情報(指示)を発出しないのか?!

「邦人保護」を口実にして駐韓大使らを帰任させた以上、日本政府は即刻「レベル3:渡航は止めてください。(渡航中止勧告)」あるいは「レベル4:退避してください。渡航は止めてください。(退避勧告)」を発出しなければならない。

矛盾する政策は行うべきではない。


私は、日韓断交こそが、「邦人保護」の最善策だと確信している!

4月9日(日)、新宿で【春の断韓祭りデモin帝都】が行われ、有田芳生としばき隊が不当なデモ妨害をした!

http://www.koudouhosyu.info/skantou/scheduler.cgi?mode=view&no=1211
【新社会運動】春の断韓祭りデモin帝都

新社会運動プレゼンツ
春の朝鮮征伐 桜田春の陣


よいしょ
在日朝鮮人の皆様、大変お待たせしました!
春と言えば桜!
桜と言えば日韓断交!
韓国は反日やり過ぎて、日韓断交しないと体制が保たない!
日韓断交すれば在日朝鮮人の皆様は死ぬ程嫌いな日本を出て行き、愛して止まない祖国へ帰還出来ますね、それとも強制送還?

人道主義者の私たちは在日朝鮮人の皆様を何時も応援しております!
いざ行かん日韓断交!

新社会運動にキレイゴトは一切不用

【日時】
4月9日 日曜日
15時集合 15時30分出発

【場所】
新宿 花園西公園


【新社会運動】春の断韓祭りデモin帝都.JPG
デモ行進の前の集会で、スペイン人のダニエルが素晴らしい演説を行った!
■動画
【新社会運動】春の断韓祭りデモin帝都 1/3【2017/4/9】
https://www.youtube.com/watch?v=201cQVQL8dM&t=7m56s



【新社会運動】春の断韓祭りデモin帝都DSCN1722.JPG
【新社会運動】春の断韓祭りデモin帝都(平成29年4月9日、新宿)

20170409【新社会運動】春の断韓祭りデモin帝都

20170409【新社会運動】春の断韓祭りデモin帝都
【新社会運動】春の断韓祭りデモin帝都(平成29年4月9日、新宿)
■動画
【Live生720p】危篤の発狂!反日国賊 vs.新社会運動 春の断韓祭りデモ 春の朝鮮征伐 桜田修成春の陣 新宿於 平成29年4月9日
https://www.youtube.com/watch?v=rik0fhRrCkM



少人数のデモだったが、しばき隊が多数湧いて出て来た!
20170409【新社会運動】春の断韓祭りデモin帝都

20170409【新社会運動】春の断韓祭りデモin帝都

20170409【新社会運動】春の断韓祭りデモin帝都

20170409【新社会運動】春の断韓祭りデモin帝都
黒髪のモヒカン野郎もデモ妨害に登場

20170409【新社会運動】春の断韓祭りデモin帝都

民進党の有田ヨシフも登場!
20170409【新社会運動】春の断韓祭りデモin帝都
有田芳生は、デモ隊に罵声を浴びせデモ妨害をした!
【新社会運動】春の断韓祭りデモin帝都(平成29年4月9日、新宿)
■動画
有田芳生とシバキ隊 違法カウンターと共に併走する国会議員
https://www.youtube.com/watch?v=yNOXfRmNlpA



デモ終了後、再びスペイン人のダニエルがメッセージ!
■動画
ダニエル氏(日本愛國反共スペイン人)新社会運動 春の断韓祭りデモ 春の朝鮮征伐 桜田修成春の陣 新宿於 平成29年4月9日
https://www.youtube.com/watch?v=L8jEiG2eiKo




左:マルコメ プラス糀 米糀から作った糀甘酒LL 1000ml×6本
中:大関 甘酒 190g×30本
右:「トランプ革命で甦る日本」西村幸祐&ケント・ギルバート著(2017/1/19)


左:【セット品】DHC ブルーベリーエキス 60日分 120粒 3袋セット
中:【セット品】DHC 亜鉛 60日 60粒 3袋セット
右:デルモンテ 国産 旬にしぼったトマトジュース 750ml×6本


「日韓断交こそ邦人保護の最善策だ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:韓国について - ジャンル:政治・経済

朴槿恵大統領の罷免を決定!韓国憲法裁判所・弾劾反対集会で2人死亡!60日以内に大統領選を実施
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






韓国憲法裁判所の罷免決定言い渡し後、機動隊と衝突する朴槿恵大統領の支持者ら=10日、ソウル(共同)
韓国憲法裁判所の罷免決定言い渡し後、機動隊と衝突する朴槿恵大統領の支持者ら=10日、ソウル(共同)


<韓国憲法裁の決定のポイント>
・ 国会の弾劾訴追は妥当、朴槿恵大統領は罷免
・ 友人崔順実被告の私的な利益追求を支援
・ 崔被告の国政介入許容と大統領権限乱用は憲法違反
・ 財団設立は企業の財産権と経営の自由を侵害
・ 政府文書の崔被告への提供は守秘義務違反
・ 公務員任免権の乱用と言論の自由侵害は認めず
・ 旅客船セウォル号沈没当日の対応は弾劾事由にならない
・ 罷免には8人の裁判官全員が賛成

http://www.nikkei.com/article/DGXLASGM10H1V_Q7A310C1MM0000/?dg=1
朴大統領が失職、罷免決定
朴大統領が失職 韓国憲法裁、弾劾妥当と判断
憲政史上初

2017/3/10 11:26 (2017/3/10 12:27更新)、日本経済新聞


 【ソウル=山田健一】韓国の憲法裁判所は10日、国会が可決した朴槿恵(パク・クネ)大統領の弾劾訴追を妥当と判断し、大統領は即時失職した。朴氏が友人に便宜を図った行為を憲法が定める法治主義違反と認定した。大統領の罷免は韓国の憲政史上初めて。5月に大統領選を実施し、次の大統領を決める。それまで黄教安(ファン・ギョアン)首相が大統領代行を続けるが、韓国は外交や安全保障などで課題が山積しており政情混迷が一段と深まりそうだ。
韓国の朴槿恵大統領の罷免を求める集会で、決定言い渡しの行われる憲法裁判所のテレビ中継を見る参加者ら(10日、ソウル)=共同
韓国の朴槿恵大統領の罷免を求める集会で、決定言い渡しの行われる憲法裁判所のテレビ中継を見る参加者ら(10日、ソウル)=共同

 弾劾は憲法裁判官8人の全員一致で認定した。憲法裁は本来、9人の憲法裁判官で構成されるが、1月31日に所長が任期満了で退任したため、今回は8人で判断した。6人以上の賛成で弾劾が認定される仕組みだった。

 憲法裁は、朴氏が友人の崔順実(チェ・スンシル)被告の利益のために大統領の地位と権限を乱用したと認定した。崔被告が実質支配した財団の資金集めに朴氏が協力し企業の財産権と経営の自由を侵害したほか、国家機密を含む大統領文書を流出させた行為が国家公務員法の守秘義務違反にあたるとした。

 李貞美(イ・ジョンミ)所長代行は弾劾認定の理由について「大統領の行為は否定的な影響が重大だ。罷免することで得られる憲法守護の利益が圧倒的に大きい。大統領の違憲・違法行為は国民の信任に対する裏切りにあたる」と説明した。

 憲法裁は1月3日から2月末にかけて17回にわたる弁論を実施。弾劾訴追を巡る争点を(1)国民主権主義・法治主義違反(2)職権乱用(3)言論の自由の侵害(4)生命権保護義務違反(5)贈収賄など刑事法違反――の5点に整理した上で審理を重ねてきた。

 韓国憲法は大統領が罷免された場合、60日以内に大統領選を実施すると定めている。直近の世論調査では、革新系の最大野党「共に民主党」の文在寅(ムン・ジェイン)前代表が、次期大統領を巡る支持率で他の候補を大きくリードする。

 朴氏は1970年代の高度経済成長をけん引した朴正熙(パク・チョンヒ)元大統領の娘。父親と同じく経済成長を公約に掲げ、腐敗が相次いだ歴代政権とは違う清廉なイメージを売りにして、2013年に初の女性大統領に就いた。

 しかし、16年に友人の崔順実(チェ・スンシル)被告に国政介入を許した疑惑が発覚。民間人に国家機密を含む大統領演説の草稿を渡したことなどが判明し、支持率は歴代最低の4%まで急落した。国会から弾劾訴追され、昨年12月9日から職務権限が停止していた。

 約3カ月に渡る職務停止中に、韓国が抱える懸案は一段と複雑化した。安保分野では北朝鮮が弾道ミサイルの発射を繰り返し、武力挑発の姿勢を強めている。

 同盟・関係国との連携が欠かせないなか、日本とは従軍慰安婦を象徴する少女像の問題で関係が再び悪化。在韓米軍のミサイル迎撃システム配備を巡り、中国とも関係が急速に冷え込んだ。トランプ米大統領との首脳会談も実現していない。

 国内では朴氏を支持する保守系団体関係者が、弾劾妥当の判断を下した判事の威嚇を予告していた。国政混乱の解消とともに、国民の分裂回避も大きな課題になる。



>韓国憲法は大統領が罷免された場合、60日以内に大統領選を実施すると定めている。直近の世論調査では、革新系の最大野党「共に民主党」の文在寅(ムン・ジェイン)前代表が、次期大統領を巡る支持率で他の候補を大きくリードする。


直近の世論調査で他の候補を大きくリードしている最大野党「共に民主党」文在寅(ムン・ジェイン)前代表は、パククネ以上の反日でマジキチだ!
文在寅(ムン・ジェイン)

文在寅が大統領になれば、日韓関係は更に悪化する。

例えば、文在寅は、昨年7月に竹島に上陸している。

http://www.sankei.com/world/news/160725/wor1607250065-n1.html
2016.7.25 21:23更新
韓国野党の文在寅前代表が竹島上陸、大統領選に向けPR?
韓国野党の文在寅前代表が竹島上陸、大統領選に向けPR?

 韓国最大野党「共に民主党」前代表で、次期大統領選候補としても名前が挙がる文在寅(ムン・ジェイン)氏が25日、日韓が領有権を主張する竹島(島根県隠岐の島町)を訪れた。「8月15日の光復節(日本の植民地支配からの解放記念日)を前に領土主権の重要性を考える」目的だとし、1泊する予定。聯合ニュースが伝えた。

 文氏は2012年の大統領選で現大統領の朴槿恵氏に敗れた野党候補で、来年12月の大統領選候補に関する世論調査でも上位に入る有力者。聯合ニュースは、文氏が8月末以降に「大統領選に向け動き始めるとの観測が多い」と伝えている。

 同ニュースによると、文氏は24日に日本海の韓国領、鬱陵島に滞在した後、25日午前に竹島入り。韓国が建設した島内施設を見学し、観光客らと記念撮影するなどした。(共同)



そして、文在寅は日韓慰安婦合意についても再交渉すると公約しているが、日本政府は再交渉には応じないので自動的に合意は破棄されることとなる。
大統領選挙有力候補の12・28合意に対する見解 ハンギョレ新聞社
大統領選挙有力候補の12・28合意に対する見解:ハンギョレ新聞社


また、文在寅は、ソウルの日本大使館前や釜山の日本総領事館前の売春婦像についても、設置の維持を公約に掲げている。

さらに、日韓関係の可決方については「日本が更に反省すべき」としている!

慰安婦合意・釜山の売春婦像に関する韓国大統領選候補者の主張
拡大画像
慰安婦合意・釜山の少女像(売春婦像)に関する韓国大統領選候補者の主張
慰安婦合意については、全ての韓国大統領選候補者が「再交渉」「無効化」を主張(公約)!「合意を引き続き履行」と主張する候補者はゼロ)
釜山の売春婦像については、全ての韓国大統領選候補者が「維持」を主張(公約)!





>国内では朴氏を支持する保守系団体関係者が、弾劾妥当の判断を下した判事の威嚇を予告していた。国政混乱の解消とともに、国民の分裂回避も大きな課題になる。


朴槿恵大統領を支持する団体関係者が、弾劾妥当の判断を下した判事の威嚇を予告していたためだろうか。

李貞美裁判官は、髪に美容ツール(ヘアカーラー)を挿したままソウル鍾路区憲法裁判所の庁舎に入った。

李貞美裁判官は、髪に美容ツール(ヘアカラー)を挿したままソウル鍾路区憲法裁判所の庁舎に入った。

パク・クネ大統領弾劾審判宣告日の10日午前李貞美裁判官が、ソウル鍾路区憲法裁判所に出勤している。この日、普段よりも早い時間で出勤したが裁判官は、緊張した状況を反映するように、髪に美容ツールをそのまま挿し
パク・クネ大統領弾劾審判宣告日の10日午前李貞美裁判官が、ソウル鍾路区憲法裁判所に出勤している。この日、普段よりも早い時間で出勤したが裁判官は、緊張した状況を反映するように、髪に美容ツール(ヘアカーラー)をそのまま挿したまま庁舎に入った。

李貞美裁判官は、髪に美容ツール(ヘアカーラー)を挿したままソウル鍾路区憲法裁判所の庁舎に入った。

韓国憲法裁判所で開かれた朴槿恵大統領の弾劾訴追について、決定を言い渡す李貞美裁判官=10日、ソウル(共同)
韓国憲法裁判所で開かれた朴槿恵大統領の弾劾訴追について、決定を言い渡す李貞美裁判官=10日、ソウル(共同)



また、弾劾妥当の判断を下した判事の威嚇を予告していた朴槿恵大統領を支持する団体関係者の2人が自殺した!!

さらに、火病った朴槿恵派は、取材中の報道関係者にも集団暴行をしており、共同通信の韓国人男性カメラマンが頭部を負傷したりした。

http://www.sankei.com/world/news/170310/wor1703100057-n1.html
【朴政権崩壊】
罷免に激怒し衝突 2人死亡 報道関係者も襲撃され負傷
2017.3.10 17:19更新、産経新聞

憲法裁の近くで負傷者が出た現場で、窓ガラスを割られたバス=10日、ソウル(ロイター)
韓国の憲法裁が朴槿恵大統領の罷免を決定したことに抗議した人が負傷した現場=10日、ソウルの韓国憲法裁前(ロイター)

 【ソウル=名村隆寛】韓国の憲法裁判所が10日、朴槿恵氏の大統領罷免を決定したことに対し、激怒した朴氏の支持者らがソウルの憲法裁周辺で大声で叫び警官隊と激しく衝突し、死傷者が出る騒ぎとなった。

 韓国警察庁によると、現場での衝突で倒れたとみられる2人が死亡した。聯合ニュースによれば1人は70代の男性で、現場近くの交差点で血を流して倒れていた。

 また、付近の地下鉄駅構内では男性1人が意識不明状態で見つかった。いずれも搬送先の病院で死亡が確認された。男性が自殺を図ったとの韓国メディアの報道もある。

 朴氏の支持者らは、角材などを手に警察車両を襲撃し、警官隊を搬送するバスの屋根に上るなどして暴れ、転落し負傷した者もいた。また、集会参加者から棒で殴打され、顔面を負傷し搬送された警察官もいた。

 暴行は取材中の報道関係者にもおよび、取材に当たっていた共同通信の韓国人男性カメラマンが頭部を負傷した。このほか、複数の報道関係者が負傷したり、テレビカメラを破損されたとの情報もある。

 朴氏の支持者らはこの日、朝から憲法裁の周辺に続々と集まり、韓国国旗を振るなどして気勢をあげ、「弾劾反対」を叫び続けた。

 弾劾を満場一致で決めた憲法裁の裁判官には、以前から「殺す」などと脅迫が続いていた。このため、警察では厳戒態勢を敷いていた。



>韓国警察庁によると、現場での衝突で倒れたとみられる2人が死亡した。聯合ニュースによれば1人は70代の男性で、現場近くの交差点で血を流して倒れていた。


既に2人が死亡!

約30人が負傷しているという!

韓国警察庁によると、現場での衝突で倒れたとみられる2人が死亡した。聯合ニュースによれば1人は70代の男性で、現場近くの交差点で血を流して倒れていた。

韓国警察庁によると、現場での衝突で倒れたとみられる2人が死亡した。聯合ニュースによれば1人は70代の男性で、現場近くの交差点で血を流して倒れていた。

韓国警察庁によると、現場での衝突で倒れたとみられる2人が死亡した。聯合ニュースによれば1人は70代の男性で、現場近くの交差点で血を流して倒れていた。
死亡者

警察と衝突
警察と衝突

韓国憲法裁判所の罷免決定言い渡し後、機動隊と衝突する朴槿恵大統領の支持者ら=10日、ソウル(共同)
韓国憲法裁判所の罷免決定言い渡し後、機動隊と衝突する朴槿恵大統領の支持者ら=10日、ソウル(共同)

●関連記事
韓国の次期大統領、文在寅(ムン・ジェイン)が最有力!竹島上陸、北工作員?慰安婦合意破棄?核武装
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6466.html
「世界正義と争うつもりか」韓国最大野党・「日本は身の程知らず」市民・「日本は何も困らない」日本
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6517.html
韓国「10億円返そう」最大野党No2禹相虎院内代表・全ての大統領候補者が「日韓合意」履行を否定
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6521.html
韓国が日本を捨てる!寄生虫が宿主を捨てる・潘基文不出馬・文在寅韓国新大統領が日本を「捨てる」日
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6551.html




左:「全部、言っちゃうね。 ~本名・清水富美加、今日、出家しまする。~」千眼 美子著(2017/2/28)
中:「トランプ革命で甦る日本」西村幸祐&ケント・ギルバート著(2017/1/19)
右:『米国人弁護士が「断罪」東京裁判という茶番』ケント・ギルバート著(2016/12/16)


左:【セット品】DHC ブルーベリーエキス 60日分 120粒 3袋セット
中:【セット品】DHC 亜鉛 60日 60粒 3袋セット
右:デルモンテ 国産 旬にしぼったトマトジュース 750ml×6本


「韓国とは断交が最善策!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
>>続きを読む

テーマ:韓国について - ジャンル:政治・経済

北朝鮮がマレーシア国民の出国を禁止!人質に!マレーシアも対抗措置・人質外交は朝鮮民族の得意技
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






北朝鮮 自国内のマレーシア国民の出国を一時禁止
北朝鮮 自国内のマレーシア国民の出国を一時禁止

http://www.sankei.com/world/news/170307/wor1703070046-n1.html
【金正男氏殺害】
北朝鮮とマレーシアが報復エスカレート 双方、大使館員らの出国を禁止 
2017.3.7 12:44更新、産経新聞

北朝鮮とマレーシアが報復エスカレート 双方、大使館員らの出国を禁止 
平壌に向け北京国際空港を出発する北朝鮮代表団のキム・ソン元国連代表部参事官(右)=7日(共同)

 【ソウル=桜井紀雄、クアラルンプール=岩田智雄】北朝鮮の金(キム)正恩(ジョンウン)朝鮮労働党委員長の異母兄、金正男(ジョンナム)氏がマレーシアで殺害された事件に絡み、北朝鮮外務省は7日、事件が「公正に解決」されるまで、北朝鮮国内に滞在するマレーシア人の出国を一時禁じると在朝マレーシア大使館に通告した。朝鮮中央通信が報じた。

 一方、マレーシアのザヒド副首相兼内相も同日、マレーシア駐在の北朝鮮大使館員の出国禁止を発表した。

 マレーシア政府は、正男氏殺害事件で同国政府の批判を繰り返した姜(カン)哲(チョル)駐マレーシア北朝鮮大使を国外追放。北朝鮮も駐朝マレーシア大使の国外追放を通告しており、報復の応酬がエスカレートする様相を見せている。マレーシア大使は既に本国に召還されている。

 マレーシア外務省によると、北朝鮮に滞在するマレーシア人は、大使館員3人と国連職員2人に家族を加えた計11人。一般居留民の有無ははっきりしない。



>北朝鮮の金(キム)正恩(ジョンウン)朝鮮労働党委員長の異母兄、金正男(ジョンナム)氏がマレーシアで殺害された事件に絡み、北朝鮮外務省は7日、事件が「公正に解決」されるまで、北朝鮮国内に滞在するマレーシア人の出国を一時禁じると在朝マレーシア大使館に通告した。


これは北朝鮮が同国内のマレーシア人を人質に取ったということだ。

国外追放というのはよくあることだが、出国禁止というのは余ほどの理由がない限り、国際法違反となる!

自由権規約では『すべての者は、いずれの国からも自由に離れることができる』と定めており、北朝鮮の措置は明確に国際法に違反している!

一方、マレーシアによる同様の対抗措置は、国際法上認められている。

前から知られていたことではあるが、北朝鮮はすぐに人質を取る強盗やISやアルカイーダと同じ「ならず者」「国際テロ集団」であることを改めて思い知った!

北朝鮮は、国内のマレーシア人の出国禁止の期間について「マレーシアで起きた事件(金正男暗殺事件)が公正に解決され、マレーシアにいる北朝鮮外交官や住民の安全が完全に確保できるまで」とした。

もう完全な人質外交だ!






> 一方、マレーシアのザヒド副首相兼内相も同日、マレーシア駐在の北朝鮮大使館員の出国禁止を発表した。


同様の報復をすることは外交ではよくあることだ。

日本も、拉致事件の解決のため、日本人拉致被害者を日本に帰すまで朝鮮総連の連中や朝鮮総連傘下の在日本朝鮮青年同盟(朝青)のメンバー(朝鮮大学校在校生を含む)などを監禁して活動を停止させるべきだ。

全国連帯行動!【朝鮮総連・朝鮮学校をぶっ潰せ!デモin帝都】20140608





>マレーシア外務省によると、北朝鮮に滞在するマレーシア人は、大使館員3人と国連職員2人に家族を加えた計11人。一般居留民の有無ははっきりしない。


大使館員3人だけではなく、その家族、国連職員やその家族、そして一般居留民までも人質に取るというのだから、北朝鮮は誰がどう見ても国家ぐるみのテロ国家だ!

北朝鮮は、国連職員とその家族まで人質にすることによって国連も完全に敵に回した。

国連



(参考)
【マレーシアと北朝鮮の軍事力の比較】

世界の最強軍事力ランキング2016年版
35位 マレーシア
軍人数: 30,513,848
兵役についている人数/予備役数: 110,000/296,500
航空機数: 227
戦車数: 74

36位 北朝鮮
軍人数: 24,983,205
兵役についている人数/予備役数: 700,000/4,500,000
航空機数: 944
戦車数: 4,200


(マレーシアは、海軍が強い)




今回の北朝鮮の対応で、日本国内に存在する「北朝鮮と国交正常化を目指す」連中は、猛省してもらいたい!

北朝鮮との国交を樹立をしたい連中は政治家にも外務省職員にも多数存在するが、はっきり言って北朝鮮との国交樹立なんて日本にとっては「百害あって一利なし」だ!

今回、マレーシアも、ビザなしで北朝鮮と交流していたことを猛省することになるだろう。

朝鮮民族は、南の国家も、産経新聞の加藤達也前ソウル支局長が韓国酋長(朴槿恵)の気に入らない記事を書いただけで、長期間「出国禁止」にした実績がある。
産経新聞「加藤達也」前ソウル支局長が語った出国禁止措置解除!

更に遡れば、韓国(朴正煕政権)は、不当に拿捕した日本人漁師たちを人質にして、1965年の「日韓基本条約」「日韓法的地位協定」の交渉を有利に進めた実績もある。

日本は、北朝鮮との国交は永久に樹立してはならないし、韓国との国交もできるだけ早く断絶するべきだ!





【人質外交は朝鮮民族の得意ワザ】

(参考)
▼南朝鮮の人質外交▼
1952年に韓国大統領の李承晩は、「李承晩ライン」という出鱈目な領海線を勝手に引き、竹島を韓国領土だと主張した上に、出鱈目な「李承晩ライン」付近で操業した日本の漁船328隻を拿捕し、3929人の漁師を不当に抑留した!

韓国が拿捕時に銃撃や追突をしたため、日本人漁師には44人の死傷者が出た。

不当に拿捕された日本人漁師たちは、1965年まで13年間も拘留された。

韓国(朴正煕政権)は、不当に拿捕した日本人を人質にして、1965年の「日韓基本条約」「日韓法的地位協定」の交渉を有利に進めた。

この「日韓法的地位協定」によって、在日はその子孫までも永住許可を得ることになった(協定永住)。

さらに、日本の刑務所に収監されていた韓国・北朝鮮の犯罪者472人の釈放と在留特別許可まで日本に認めさせた!

http://www.news-postseven.com/archives/20101022_4077.html
◆韓国「竹島不法占拠」の歴史 日本人の死傷者44人◆

李承晩
勝手に境界線(李承晩 ライン) を線引き
  ↓
1952~1962年まで
「李承晩 ライン」に近づいた日本人漁民を拿捕、殺害
 抑留者数:3929人
 拿捕船舶:328隻
 死傷者数:44人
自民が竹島政府主催を削除!嘘吐き自民党安倍政権が参院選公約案から竹島の日「政府主催」の文言削除
▼李承晩ラインで半島に強制連行され拷問を受け顔を焼かれた日本人漁民(第三興洋丸の乗組員)▼
李承晩ラインで半島に強制連行され顔を焼かれた日本人漁民。
  ↓
※アメリカやイギリスは韓国の横暴を非難
※日本は敗戦と日本国憲法で軍隊を持っていなかったため何も出来ず
※日本は国際司法裁判所に提訴したが韓国側は拒否
  ↓
~1965年
韓国:捕まえた日本人漁師を人質に
「拿捕した日本人約4000人を返して欲しかったら・・・
条件1.
「日本で逮捕されている韓国朝鮮人の犯罪者472名を日本で釈放しろ!」
条件2.
「日本に住んでる韓国朝鮮人に永住許可を与えろ!」
「子々孫々まで永久に永住権を与えろ!」
条件3
 「金をよこせ」
  ↓
日本 「軍隊もないし、人命には変えられない」
・韓国朝鮮人の犯罪者472名を釈放
・韓国朝鮮人の子々孫々にまで永住許可を与えた(協定永住)


「1965年の日韓条約における在日コリアンの法的地位協定に関する協議」は、韓国が不当に拿捕した多数の日本人漁師を人質に取っての【人質外交】によって行われた不当な地位獲得(特権獲得)要求だった!



左:「全部、言っちゃうね。 ~本名・清水富美加、今日、出家しまする。~」千眼 美子著(2017/2/28)
中:「トランプ革命で甦る日本」西村幸祐&ケント・ギルバート著(2017/1/19)
右:『米国人弁護士が「断罪」東京裁判という茶番』ケント・ギルバート著(2016/12/16)


左:【セット品】DHC ブルーベリーエキス 60日分 120粒 3袋セット
中:【セット品】DHC 亜鉛 60日 60粒 3袋セット
右:デルモンテ 国産 旬にしぼったトマトジュース 750ml×6本


「北朝鮮とは永久に国交樹立せず!韓国とも断交すべき!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:北朝鮮問題 - ジャンル:政治・経済

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.