正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
本当の歴史と外交! 日本国民の生命と財産と自由を守る核武装!取り戻せ、拉致被害者と領土と国家の誇り!がんばれ!維新政党・新風!
201702<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201703
朴槿恵大統領の罷免を決定!韓国憲法裁判所・弾劾反対集会で2人死亡!60日以内に大統領選を実施
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






韓国憲法裁判所の罷免決定言い渡し後、機動隊と衝突する朴槿恵大統領の支持者ら=10日、ソウル(共同)
韓国憲法裁判所の罷免決定言い渡し後、機動隊と衝突する朴槿恵大統領の支持者ら=10日、ソウル(共同)


<韓国憲法裁の決定のポイント>
・ 国会の弾劾訴追は妥当、朴槿恵大統領は罷免
・ 友人崔順実被告の私的な利益追求を支援
・ 崔被告の国政介入許容と大統領権限乱用は憲法違反
・ 財団設立は企業の財産権と経営の自由を侵害
・ 政府文書の崔被告への提供は守秘義務違反
・ 公務員任免権の乱用と言論の自由侵害は認めず
・ 旅客船セウォル号沈没当日の対応は弾劾事由にならない
・ 罷免には8人の裁判官全員が賛成

http://www.nikkei.com/article/DGXLASGM10H1V_Q7A310C1MM0000/?dg=1
朴大統領が失職、罷免決定
朴大統領が失職 韓国憲法裁、弾劾妥当と判断
憲政史上初

2017/3/10 11:26 (2017/3/10 12:27更新)、日本経済新聞


 【ソウル=山田健一】韓国の憲法裁判所は10日、国会が可決した朴槿恵(パク・クネ)大統領の弾劾訴追を妥当と判断し、大統領は即時失職した。朴氏が友人に便宜を図った行為を憲法が定める法治主義違反と認定した。大統領の罷免は韓国の憲政史上初めて。5月に大統領選を実施し、次の大統領を決める。それまで黄教安(ファン・ギョアン)首相が大統領代行を続けるが、韓国は外交や安全保障などで課題が山積しており政情混迷が一段と深まりそうだ。
韓国の朴槿恵大統領の罷免を求める集会で、決定言い渡しの行われる憲法裁判所のテレビ中継を見る参加者ら(10日、ソウル)=共同
韓国の朴槿恵大統領の罷免を求める集会で、決定言い渡しの行われる憲法裁判所のテレビ中継を見る参加者ら(10日、ソウル)=共同

 弾劾は憲法裁判官8人の全員一致で認定した。憲法裁は本来、9人の憲法裁判官で構成されるが、1月31日に所長が任期満了で退任したため、今回は8人で判断した。6人以上の賛成で弾劾が認定される仕組みだった。

 憲法裁は、朴氏が友人の崔順実(チェ・スンシル)被告の利益のために大統領の地位と権限を乱用したと認定した。崔被告が実質支配した財団の資金集めに朴氏が協力し企業の財産権と経営の自由を侵害したほか、国家機密を含む大統領文書を流出させた行為が国家公務員法の守秘義務違反にあたるとした。

 李貞美(イ・ジョンミ)所長代行は弾劾認定の理由について「大統領の行為は否定的な影響が重大だ。罷免することで得られる憲法守護の利益が圧倒的に大きい。大統領の違憲・違法行為は国民の信任に対する裏切りにあたる」と説明した。

 憲法裁は1月3日から2月末にかけて17回にわたる弁論を実施。弾劾訴追を巡る争点を(1)国民主権主義・法治主義違反(2)職権乱用(3)言論の自由の侵害(4)生命権保護義務違反(5)贈収賄など刑事法違反――の5点に整理した上で審理を重ねてきた。

 韓国憲法は大統領が罷免された場合、60日以内に大統領選を実施すると定めている。直近の世論調査では、革新系の最大野党「共に民主党」の文在寅(ムン・ジェイン)前代表が、次期大統領を巡る支持率で他の候補を大きくリードする。

 朴氏は1970年代の高度経済成長をけん引した朴正熙(パク・チョンヒ)元大統領の娘。父親と同じく経済成長を公約に掲げ、腐敗が相次いだ歴代政権とは違う清廉なイメージを売りにして、2013年に初の女性大統領に就いた。

 しかし、16年に友人の崔順実(チェ・スンシル)被告に国政介入を許した疑惑が発覚。民間人に国家機密を含む大統領演説の草稿を渡したことなどが判明し、支持率は歴代最低の4%まで急落した。国会から弾劾訴追され、昨年12月9日から職務権限が停止していた。

 約3カ月に渡る職務停止中に、韓国が抱える懸案は一段と複雑化した。安保分野では北朝鮮が弾道ミサイルの発射を繰り返し、武力挑発の姿勢を強めている。

 同盟・関係国との連携が欠かせないなか、日本とは従軍慰安婦を象徴する少女像の問題で関係が再び悪化。在韓米軍のミサイル迎撃システム配備を巡り、中国とも関係が急速に冷え込んだ。トランプ米大統領との首脳会談も実現していない。

 国内では朴氏を支持する保守系団体関係者が、弾劾妥当の判断を下した判事の威嚇を予告していた。国政混乱の解消とともに、国民の分裂回避も大きな課題になる。



>韓国憲法は大統領が罷免された場合、60日以内に大統領選を実施すると定めている。直近の世論調査では、革新系の最大野党「共に民主党」の文在寅(ムン・ジェイン)前代表が、次期大統領を巡る支持率で他の候補を大きくリードする。


直近の世論調査で他の候補を大きくリードしている最大野党「共に民主党」文在寅(ムン・ジェイン)前代表は、パククネ以上の反日でマジキチだ!
文在寅(ムン・ジェイン)

文在寅が大統領になれば、日韓関係は更に悪化する。

例えば、文在寅は、昨年7月に竹島に上陸している。

http://www.sankei.com/world/news/160725/wor1607250065-n1.html
2016.7.25 21:23更新
韓国野党の文在寅前代表が竹島上陸、大統領選に向けPR?
韓国野党の文在寅前代表が竹島上陸、大統領選に向けPR?

 韓国最大野党「共に民主党」前代表で、次期大統領選候補としても名前が挙がる文在寅(ムン・ジェイン)氏が25日、日韓が領有権を主張する竹島(島根県隠岐の島町)を訪れた。「8月15日の光復節(日本の植民地支配からの解放記念日)を前に領土主権の重要性を考える」目的だとし、1泊する予定。聯合ニュースが伝えた。

 文氏は2012年の大統領選で現大統領の朴槿恵氏に敗れた野党候補で、来年12月の大統領選候補に関する世論調査でも上位に入る有力者。聯合ニュースは、文氏が8月末以降に「大統領選に向け動き始めるとの観測が多い」と伝えている。

 同ニュースによると、文氏は24日に日本海の韓国領、鬱陵島に滞在した後、25日午前に竹島入り。韓国が建設した島内施設を見学し、観光客らと記念撮影するなどした。(共同)



そして、文在寅は日韓慰安婦合意についても再交渉すると公約しているが、日本政府は再交渉には応じないので自動的に合意は破棄されることとなる。
大統領選挙有力候補の12・28合意に対する見解 ハンギョレ新聞社
大統領選挙有力候補の12・28合意に対する見解:ハンギョレ新聞社


また、文在寅は、ソウルの日本大使館前や釜山の日本総領事館前の売春婦像についても、設置の維持を公約に掲げている。

さらに、日韓関係の可決方については「日本が更に反省すべき」としている!

慰安婦合意・釜山の売春婦像に関する韓国大統領選候補者の主張
拡大画像
慰安婦合意・釜山の少女像(売春婦像)に関する韓国大統領選候補者の主張
慰安婦合意については、全ての韓国大統領選候補者が「再交渉」「無効化」を主張(公約)!「合意を引き続き履行」と主張する候補者はゼロ)
釜山の売春婦像については、全ての韓国大統領選候補者が「維持」を主張(公約)!





>国内では朴氏を支持する保守系団体関係者が、弾劾妥当の判断を下した判事の威嚇を予告していた。国政混乱の解消とともに、国民の分裂回避も大きな課題になる。


朴槿恵大統領を支持する団体関係者が、弾劾妥当の判断を下した判事の威嚇を予告していたためだろうか。

李貞美裁判官は、髪に美容ツール(ヘアカーラー)を挿したままソウル鍾路区憲法裁判所の庁舎に入った。

李貞美裁判官は、髪に美容ツール(ヘアカラー)を挿したままソウル鍾路区憲法裁判所の庁舎に入った。

パク・クネ大統領弾劾審判宣告日の10日午前李貞美裁判官が、ソウル鍾路区憲法裁判所に出勤している。この日、普段よりも早い時間で出勤したが裁判官は、緊張した状況を反映するように、髪に美容ツールをそのまま挿し
パク・クネ大統領弾劾審判宣告日の10日午前李貞美裁判官が、ソウル鍾路区憲法裁判所に出勤している。この日、普段よりも早い時間で出勤したが裁判官は、緊張した状況を反映するように、髪に美容ツール(ヘアカーラー)をそのまま挿したまま庁舎に入った。

李貞美裁判官は、髪に美容ツール(ヘアカーラー)を挿したままソウル鍾路区憲法裁判所の庁舎に入った。

韓国憲法裁判所で開かれた朴槿恵大統領の弾劾訴追について、決定を言い渡す李貞美裁判官=10日、ソウル(共同)
韓国憲法裁判所で開かれた朴槿恵大統領の弾劾訴追について、決定を言い渡す李貞美裁判官=10日、ソウル(共同)



また、弾劾妥当の判断を下した判事の威嚇を予告していた朴槿恵大統領を支持する団体関係者の2人が自殺した!!

さらに、火病った朴槿恵派は、取材中の報道関係者にも集団暴行をしており、共同通信の韓国人男性カメラマンが頭部を負傷したりした。

http://www.sankei.com/world/news/170310/wor1703100057-n1.html
【朴政権崩壊】
罷免に激怒し衝突 2人死亡 報道関係者も襲撃され負傷
2017.3.10 17:19更新、産経新聞

憲法裁の近くで負傷者が出た現場で、窓ガラスを割られたバス=10日、ソウル(ロイター)
韓国の憲法裁が朴槿恵大統領の罷免を決定したことに抗議した人が負傷した現場=10日、ソウルの韓国憲法裁前(ロイター)

 【ソウル=名村隆寛】韓国の憲法裁判所が10日、朴槿恵氏の大統領罷免を決定したことに対し、激怒した朴氏の支持者らがソウルの憲法裁周辺で大声で叫び警官隊と激しく衝突し、死傷者が出る騒ぎとなった。

 韓国警察庁によると、現場での衝突で倒れたとみられる2人が死亡した。聯合ニュースによれば1人は70代の男性で、現場近くの交差点で血を流して倒れていた。

 また、付近の地下鉄駅構内では男性1人が意識不明状態で見つかった。いずれも搬送先の病院で死亡が確認された。男性が自殺を図ったとの韓国メディアの報道もある。

 朴氏の支持者らは、角材などを手に警察車両を襲撃し、警官隊を搬送するバスの屋根に上るなどして暴れ、転落し負傷した者もいた。また、集会参加者から棒で殴打され、顔面を負傷し搬送された警察官もいた。

 暴行は取材中の報道関係者にもおよび、取材に当たっていた共同通信の韓国人男性カメラマンが頭部を負傷した。このほか、複数の報道関係者が負傷したり、テレビカメラを破損されたとの情報もある。

 朴氏の支持者らはこの日、朝から憲法裁の周辺に続々と集まり、韓国国旗を振るなどして気勢をあげ、「弾劾反対」を叫び続けた。

 弾劾を満場一致で決めた憲法裁の裁判官には、以前から「殺す」などと脅迫が続いていた。このため、警察では厳戒態勢を敷いていた。



>韓国警察庁によると、現場での衝突で倒れたとみられる2人が死亡した。聯合ニュースによれば1人は70代の男性で、現場近くの交差点で血を流して倒れていた。


既に2人が死亡!

約30人が負傷しているという!

韓国警察庁によると、現場での衝突で倒れたとみられる2人が死亡した。聯合ニュースによれば1人は70代の男性で、現場近くの交差点で血を流して倒れていた。

韓国警察庁によると、現場での衝突で倒れたとみられる2人が死亡した。聯合ニュースによれば1人は70代の男性で、現場近くの交差点で血を流して倒れていた。

韓国警察庁によると、現場での衝突で倒れたとみられる2人が死亡した。聯合ニュースによれば1人は70代の男性で、現場近くの交差点で血を流して倒れていた。
死亡者

警察と衝突
警察と衝突

韓国憲法裁判所の罷免決定言い渡し後、機動隊と衝突する朴槿恵大統領の支持者ら=10日、ソウル(共同)
韓国憲法裁判所の罷免決定言い渡し後、機動隊と衝突する朴槿恵大統領の支持者ら=10日、ソウル(共同)

●関連記事
韓国の次期大統領、文在寅(ムン・ジェイン)が最有力!竹島上陸、北工作員?慰安婦合意破棄?核武装
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6466.html
「世界正義と争うつもりか」韓国最大野党・「日本は身の程知らず」市民・「日本は何も困らない」日本
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6517.html
韓国「10億円返そう」最大野党No2禹相虎院内代表・全ての大統領候補者が「日韓合意」履行を否定
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6521.html
韓国が日本を捨てる!寄生虫が宿主を捨てる・潘基文不出馬・文在寅韓国新大統領が日本を「捨てる」日
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6551.html




左:「全部、言っちゃうね。 ~本名・清水富美加、今日、出家しまする。~」千眼 美子著(2017/2/28)
中:「トランプ革命で甦る日本」西村幸祐&ケント・ギルバート著(2017/1/19)
右:『米国人弁護士が「断罪」東京裁判という茶番』ケント・ギルバート著(2016/12/16)


左:【セット品】DHC ブルーベリーエキス 60日分 120粒 3袋セット
中:【セット品】DHC 亜鉛 60日 60粒 3袋セット
右:デルモンテ 国産 旬にしぼったトマトジュース 750ml×6本


「韓国とは断交が最善策!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
>>続きを読む
スポンサーサイト

テーマ:韓国について - ジャンル:政治・経済

北朝鮮がマレーシア国民の出国を禁止!人質に!マレーシアも対抗措置・人質外交は朝鮮民族の得意技
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






北朝鮮 自国内のマレーシア国民の出国を一時禁止
北朝鮮 自国内のマレーシア国民の出国を一時禁止

http://www.sankei.com/world/news/170307/wor1703070046-n1.html
【金正男氏殺害】
北朝鮮とマレーシアが報復エスカレート 双方、大使館員らの出国を禁止 
2017.3.7 12:44更新、産経新聞

北朝鮮とマレーシアが報復エスカレート 双方、大使館員らの出国を禁止 
平壌に向け北京国際空港を出発する北朝鮮代表団のキム・ソン元国連代表部参事官(右)=7日(共同)

 【ソウル=桜井紀雄、クアラルンプール=岩田智雄】北朝鮮の金(キム)正恩(ジョンウン)朝鮮労働党委員長の異母兄、金正男(ジョンナム)氏がマレーシアで殺害された事件に絡み、北朝鮮外務省は7日、事件が「公正に解決」されるまで、北朝鮮国内に滞在するマレーシア人の出国を一時禁じると在朝マレーシア大使館に通告した。朝鮮中央通信が報じた。

 一方、マレーシアのザヒド副首相兼内相も同日、マレーシア駐在の北朝鮮大使館員の出国禁止を発表した。

 マレーシア政府は、正男氏殺害事件で同国政府の批判を繰り返した姜(カン)哲(チョル)駐マレーシア北朝鮮大使を国外追放。北朝鮮も駐朝マレーシア大使の国外追放を通告しており、報復の応酬がエスカレートする様相を見せている。マレーシア大使は既に本国に召還されている。

 マレーシア外務省によると、北朝鮮に滞在するマレーシア人は、大使館員3人と国連職員2人に家族を加えた計11人。一般居留民の有無ははっきりしない。



>北朝鮮の金(キム)正恩(ジョンウン)朝鮮労働党委員長の異母兄、金正男(ジョンナム)氏がマレーシアで殺害された事件に絡み、北朝鮮外務省は7日、事件が「公正に解決」されるまで、北朝鮮国内に滞在するマレーシア人の出国を一時禁じると在朝マレーシア大使館に通告した。


これは北朝鮮が同国内のマレーシア人を人質に取ったということだ。

国外追放というのはよくあることだが、出国禁止というのは余ほどの理由がない限り、国際法違反となる!

自由権規約では『すべての者は、いずれの国からも自由に離れることができる』と定めており、北朝鮮の措置は明確に国際法に違反している!

一方、マレーシアによる同様の対抗措置は、国際法上認められている。

前から知られていたことではあるが、北朝鮮はすぐに人質を取る強盗やISやアルカイーダと同じ「ならず者」「国際テロ集団」であることを改めて思い知った!

北朝鮮は、国内のマレーシア人の出国禁止の期間について「マレーシアで起きた事件(金正男暗殺事件)が公正に解決され、マレーシアにいる北朝鮮外交官や住民の安全が完全に確保できるまで」とした。

もう完全な人質外交だ!






> 一方、マレーシアのザヒド副首相兼内相も同日、マレーシア駐在の北朝鮮大使館員の出国禁止を発表した。


同様の報復をすることは外交ではよくあることだ。

日本も、拉致事件の解決のため、日本人拉致被害者を日本に帰すまで朝鮮総連の連中や朝鮮総連傘下の在日本朝鮮青年同盟(朝青)のメンバー(朝鮮大学校在校生を含む)などを監禁して活動を停止させるべきだ。

全国連帯行動!【朝鮮総連・朝鮮学校をぶっ潰せ!デモin帝都】20140608





>マレーシア外務省によると、北朝鮮に滞在するマレーシア人は、大使館員3人と国連職員2人に家族を加えた計11人。一般居留民の有無ははっきりしない。


大使館員3人だけではなく、その家族、国連職員やその家族、そして一般居留民までも人質に取るというのだから、北朝鮮は誰がどう見ても国家ぐるみのテロ国家だ!

北朝鮮は、国連職員とその家族まで人質にすることによって国連も完全に敵に回した。

国連



(参考)
【マレーシアと北朝鮮の軍事力の比較】

世界の最強軍事力ランキング2016年版
35位 マレーシア
軍人数: 30,513,848
兵役についている人数/予備役数: 110,000/296,500
航空機数: 227
戦車数: 74

36位 北朝鮮
軍人数: 24,983,205
兵役についている人数/予備役数: 700,000/4,500,000
航空機数: 944
戦車数: 4,200


(マレーシアは、海軍が強い)




今回の北朝鮮の対応で、日本国内に存在する「北朝鮮と国交正常化を目指す」連中は、猛省してもらいたい!

北朝鮮との国交を樹立をしたい連中は政治家にも外務省職員にも多数存在するが、はっきり言って北朝鮮との国交樹立なんて日本にとっては「百害あって一利なし」だ!

今回、マレーシアも、ビザなしで北朝鮮と交流していたことを猛省することになるだろう。

朝鮮民族は、南の国家も、産経新聞の加藤達也前ソウル支局長が韓国酋長(朴槿恵)の気に入らない記事を書いただけで、長期間「出国禁止」にした実績がある。
産経新聞「加藤達也」前ソウル支局長が語った出国禁止措置解除!

更に遡れば、韓国(朴正煕政権)は、不当に拿捕した日本人漁師たちを人質にして、1965年の「日韓基本条約」「日韓法的地位協定」の交渉を有利に進めた実績もある。

日本は、北朝鮮との国交は永久に樹立してはならないし、韓国との国交もできるだけ早く断絶するべきだ!





【人質外交は朝鮮民族の得意ワザ】

(参考)
▼南朝鮮の人質外交▼
1952年に韓国大統領の李承晩は、「李承晩ライン」という出鱈目な領海線を勝手に引き、竹島を韓国領土だと主張した上に、出鱈目な「李承晩ライン」付近で操業した日本の漁船328隻を拿捕し、3929人の漁師を不当に抑留した!

韓国が拿捕時に銃撃や追突をしたため、日本人漁師には44人の死傷者が出た。

不当に拿捕された日本人漁師たちは、1965年まで13年間も拘留された。

韓国(朴正煕政権)は、不当に拿捕した日本人を人質にして、1965年の「日韓基本条約」「日韓法的地位協定」の交渉を有利に進めた。

この「日韓法的地位協定」によって、在日はその子孫までも永住許可を得ることになった(協定永住)。

さらに、日本の刑務所に収監されていた韓国・北朝鮮の犯罪者472人の釈放と在留特別許可まで日本に認めさせた!

http://www.news-postseven.com/archives/20101022_4077.html
◆韓国「竹島不法占拠」の歴史 日本人の死傷者44人◆

李承晩
勝手に境界線(李承晩 ライン) を線引き
  ↓
1952~1962年まで
「李承晩 ライン」に近づいた日本人漁民を拿捕、殺害
 抑留者数:3929人
 拿捕船舶:328隻
 死傷者数:44人
自民が竹島政府主催を削除!嘘吐き自民党安倍政権が参院選公約案から竹島の日「政府主催」の文言削除
▼李承晩ラインで半島に強制連行され拷問を受け顔を焼かれた日本人漁民(第三興洋丸の乗組員)▼
李承晩ラインで半島に強制連行され顔を焼かれた日本人漁民。
  ↓
※アメリカやイギリスは韓国の横暴を非難
※日本は敗戦と日本国憲法で軍隊を持っていなかったため何も出来ず
※日本は国際司法裁判所に提訴したが韓国側は拒否
  ↓
~1965年
韓国:捕まえた日本人漁師を人質に
「拿捕した日本人約4000人を返して欲しかったら・・・
条件1.
「日本で逮捕されている韓国朝鮮人の犯罪者472名を日本で釈放しろ!」
条件2.
「日本に住んでる韓国朝鮮人に永住許可を与えろ!」
「子々孫々まで永久に永住権を与えろ!」
条件3
 「金をよこせ」
  ↓
日本 「軍隊もないし、人命には変えられない」
・韓国朝鮮人の犯罪者472名を釈放
・韓国朝鮮人の子々孫々にまで永住許可を与えた(協定永住)


「1965年の日韓条約における在日コリアンの法的地位協定に関する協議」は、韓国が不当に拿捕した多数の日本人漁師を人質に取っての【人質外交】によって行われた不当な地位獲得(特権獲得)要求だった!



左:「全部、言っちゃうね。 ~本名・清水富美加、今日、出家しまする。~」千眼 美子著(2017/2/28)
中:「トランプ革命で甦る日本」西村幸祐&ケント・ギルバート著(2017/1/19)
右:『米国人弁護士が「断罪」東京裁判という茶番』ケント・ギルバート著(2016/12/16)


左:【セット品】DHC ブルーベリーエキス 60日分 120粒 3袋セット
中:【セット品】DHC 亜鉛 60日 60粒 3袋セット
右:デルモンテ 国産 旬にしぼったトマトジュース 750ml×6本


「北朝鮮とは永久に国交樹立せず!韓国とも断交すべき!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:北朝鮮問題 - ジャンル:政治・経済

韓国「借りてくれっていうなら借りてやらんこともない」スワップ打ち切り時・麻生せせら笑って喧嘩
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






【コリアンプライド】麻生氏がスワップ交渉で激怒したことを暴露!韓国「借りてくれっていうなら借りてやらんこともない」wwwwwwwww
韓国「借りてくれっていうなら借りてやらんこともない」
「せせら笑って喧嘩」麻生氏暴露した日韓スワップ交渉停止の生々しいやり取り

http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20170216/frn1702161130008-n1.htm
「せせら笑って喧嘩」麻生氏暴露した日韓スワップ交渉停止の生々しいやり取り メディアは「妄言」一斉非難
2017.02.16

「せせら笑って喧嘩」麻生氏暴露した日韓スワップ交渉停止の生々しいやり取り メディアは「妄言」一斉非難

 政府が韓国・釜山の日本総領事館前の慰安婦像設置の対抗措置として、日韓通貨交換(スワップ)協定再開に向けた協議を中断したことにからみ、韓国メディアが麻生太郎財務相の発言に猛反発、“妄言”と一斉非難した。麻生氏は会見で、2年前に韓国が日本の再三の忠告を無視して一方的に協定を打ち切ったことも明らかにしたが、自分たちに都合の悪い真実は耳に入らないようだ。

 ■「貸した金返らない」

 韓国メディアがかみついたのは、1月10日の麻生氏の閣議後の記者会見での発言だ。

 「信頼関係で成り立ってますので、約束した話を守られないと貸した金も返ってこない可能性もある。私どもとしては少なくともスワップやるやらないの話で信用関係ができ上がらなくなってきている。難しくなってきている」

 麻生氏は協議再開の見通しについてこう述べた。

 慰安婦問題の「最終的かつ不可逆的な解決」を確認した日韓合意を無視するような韓国側の態度を見ると、至極真っ当な意見に思えるが、韓国メディアはそう感じなかったらしい。

 11日の中央日報日本語版(電子版)は「『韓国は信頼できない国』というニュアンスを強く漂わせた発言」と猛反発。

 さらに、「ナチス政権の憲法無力化手口を学ぶべき」などの麻生氏の過去の発言まで引っ張りだし、「妄言の前歴が少なくない」と攻撃した。

 朝鮮日報日本語版(同)も10日に「麻生氏また妄言」との見出しで記事を配信。

 メディアだけでなく、韓国政府も発言を問題視し、11日の聯合ニュース(同)によると、韓国の外交部当局者は「責任ある政治家なら発言に慎重を期さなければならない」と遺憾の意を表明したという。

 ただ、いつもなら韓国や中国の反応をことさらに取り上げ、日本政府を批判する国内メディアも静観した。

 ■「打ち切りの時は喧嘩」

 通貨スワップは、どちらかの国が通貨危機などに陥った場合、もう一方の国がお金を融通する仕組みだ。

 日韓通貨スワップは竹島の領有権問題や歴史認識をめぐる関係悪化で2015年2月に打ち切られたが、昨年8月の日韓財務対話で、韓国側が再開に向けた協議の開始を持ちかけ、日本側も受け入れた。

 実は、麻生氏は会見で打ち切りの時の韓国側との生々しいやり取りも明らかにした。

 「いきなり『何とかしてくれ』って言ったってできませんので、ちゃんとそういうのをもっとかないと(と言ったが、韓国側は)『いや、大丈夫だ。借りてくれっていうなら借りてやらんこともない』ってことだった。せせら笑って喧嘩したな、あの時。切ったのは向こう。こっちは何回も言ってきた」

 麻生氏が打ち切りの際に激怒したことは財務省内でも有名だったが、会見で公言するほど、よっぽど腹に据えかねていたのだろう。

 しかし、韓国メディアはこうした発言には触れなかったようだ。「韓国は信頼できない国」と言われかねないからかもしれない。

 韓国は中国と通貨スワップ協定を結んでいるが、米軍の「高高度防衛ミサイル(THAAD)」の国内配備をめぐり、“中国頼み”は難しくなってきている。さらに英国の欧州連合(EU)離脱に加え、米国の利上げや“トランプ相場”などによって、再び通貨ウォン暴落や外貨流出のリスクもくすぶっている。

 1月28日の中央日報日本語版(同)は「韓国は『第2のIMF(国際通貨基金)危機』可能性に備えるべき」とする識者のコラムを掲載。「経済状況は(外貨不足でIMFからの融資を受けた)1997年のIMF危機の時よりも悪い」と警鐘を鳴らした。

 「借りてくれっていうなら借りてやらんこともない」

 打ち切りの際に韓国側が言ったという言葉が“妄言”で済めばいいが…。
(経済本部 田村龍彦)

「せせら笑って喧嘩」麻生氏暴露した日韓スワップ交渉停止の生々しいやり取り メディアは「妄言」一斉非難



>日韓通貨スワップは竹島の領有権問題や歴史認識をめぐる関係悪化で2015年2月に打ち切られたが、昨年8月の日韓財務対話で、韓国側が再開に向けた協議の開始を持ちかけ、日本側も受け入れた。


■平成27年(2015年)2月、日韓通貨スワップが完全終了!
日本政府、日韓「通貨スワップ協定」を延長しない方針固める
韓国「借りてくれっていうなら借りてやらんこともない」
麻生、せせら笑って喧嘩!
日本政府は、期限を延長しない方針を固めた

↓ ↓ ↓

■平成28年(2016年)8月、日韓通貨スワップの再開へ向け交渉開始
満面の笑みを浮かべ、韓国の柳一鎬(ユ・イルホ)経済副首相の手を両手で握り、日本国民の血税●兆円を差し出す麻生太郎財務大臣
2016年8月27日、満面の笑みを浮かべ、韓国の柳一鎬(ユ・イルホ)経済副首相の手を両手で握る麻生太郎財務大臣
韓日 サプライズで通貨スワップ再開へ=韓国側が提案

「反日戦略」で打ち切りの日韓通貨スワップ再開論が浮上…韓国からの秋波を安易に受け入れるな!
「韓国に善意を示しても裏切られるだけだ」
by産経新聞

日韓財務対話を終え、笑顔で言葉を交わす麻生太郎副総理兼財務相(左)と韓国の柳一鎬・経済副首相兼企画財政相=8月27日、ソウル(共同)
日韓財務対話を終え、笑顔で言葉を交わす麻生太郎副総理兼財務相(左)と韓国の柳一鎬・経済副首相兼企画財政相=8月27日、ソウル(共同)





>実は、麻生氏は会見で打ち切りの時の韓国側との生々しいやり取りも明らかにした。
> 「いきなり『何とかしてくれ』って言ったってできませんので、ちゃんとそういうのをもっとかないと(と言ったが、韓国側は)『いや、大丈夫だ。借りてくれっていうなら借りてやらんこともない』ってことだった。せせら笑って喧嘩したな、あの時。切ったのは向こう。こっちは何回も言ってきた」



2015年2月に打ち切る際に韓国は日本に対して『いや、大丈夫だ。借りてくれっていうなら借りてやらんこともない』と言い放ったそうだ!

外貨を融通してもらう立場の韓国が「借りてくれっていうなら借りてやらんこともない」とのたまうとは、本当に全く立場も礼儀もわきまえていない!

韓国は、乞食のくせに、このような上から目線の物言いをすることが常態化している。

昭和56年(1981年)8月の日韓外相会談の席上、韓国側は、日本に5年間で60億ドル( 当時、2兆1600億円)という法外な政府借款や技術移転を執拗に日本側に要求した!

それに対して園田直外相は「韓国では嫌いな相手からカネを借りたり、技術を教えてもらう社会習慣でもあるのか?」と公式の席で発言している。

園田直外相
園田直外相の発言
昭和56年(1981年)8月の日韓外相会談の席上、韓国側は、安全保障問題(韓国が共産主義に対する盾になり、日本を守っているとする主張)も絡めて日本に5年間で60億ドル(当時、2兆1600億円)という法外な政府借款や技術移転を執拗に要求して来た。

それに対して園田外相は、
韓国では嫌いな相手からカネを借りたり、技術を教えてもらう社会習慣でもあるのか?!
と公式の席で発言した。


韓国ではその当時から反日教育や反日宣伝を盛んにしながら、その一方で日本には巨額の資金援助や図々しいほどの技術援助を要求してきた。

また、韓国は、カネを借りたり、技術を教えて貰ったりしても、決して相手に感謝しない。

園田外相は、韓国の非常識で国際儀礼を失した態度を痛烈に批判したのだ。

これに対して韓国外相は歯がみして悔しがったものの、まともに反論できなかったことが当時話題になった。



また、同年9月10日の第11回日韓定期閣僚会議でも、韓国は、日本に対して「60億ドル借りてやるニダ!びた一銭まかりならんニダ!」と言って来た!!

その会議に出席した園田直外相は、国会において、韓国が日本に対して「60億ドル(当時2兆1600億円)借りてやるが、びた一銭まかりならん!」と言って来たことを国民に暴露している。
[韓国]カネを借りてやるが、びた一文まかんねーよ[経済協力]
■動画
[韓国]カネを借りてやるが、びた一文まかんねーよ[経済協力]
https://www.youtube.com/watch?v=yY4W9J_ac9I
韓国と言う国。経済協力で、非常識だと困惑する、日本政府。
https://www.youtube.com/watch?v=lIKoAyjO32M

昭和56年(1981年)9月10日、日韓閣僚会議
↓ ↓ ↓
園田直外務大臣の国会答弁
「韓国のおっしゃることは、とてもとても私如き分際でですね、あのう、相談に乗れる額じゃ無いと。」
「私の常識から言えばですねぇ、金を借りる方がビタ一銭まかりならんというのは、ことは日本の常識ではなかなかこれは通用できないことでありまして(失笑)、ほとほと困っているところでございます。」





記のとおり、昭和56年(1981年)に日本に対して「60億ドル(当時2兆1600億円)借りてやるが、びた一銭まかりならん!」と言ってきた韓国は、今もなお変わっていない!

平成28年(2016年)8月27日に日韓通貨スワップの再開に向けて交渉が始まったが、翌月には早くも韓国の経済メディア「ソウル経済」が韓国の企画財政部(財務省に相当)の関係者の話として新たな日韓スワップが「500億ドル以上の大規模になる可能性が高い」と明らかにしたと報じた。(関連記事


韓国の企画財政部(財務省に相当)「新たな日韓通貨スワップは、500億ドル(5兆円)以上の大規模になる可能性が高い」


また、今年に入っても宋寅昌企画財政部国際経済管理官(次官補)は「今後日本が望むなら通貨スワップ協議を再開することができる」と意味不明なことを述べた。(関連記事
平成29年(2019年)1月11日(中央日報記事)
韓国の宋寅昌企画財政部国際経済管理官(次官補)
韓国の宋寅昌企画財政部国際経済管理官(次官補)「今後日本が望むなら通貨スワップ協議を再開することができる」
韓国通貨当局、通貨スワップにこだわる理由はないと判断した。





>1月28日の中央日報日本語版(同)は「韓国は『第2のIMF(国際通貨基金)危機』可能性に備えるべき」とする識者のコラムを掲載。「経済状況は(外貨不足でIMFからの融資を受けた)1997年のIMF危機の時よりも悪い」と警鐘を鳴らした。
> 「借りてくれっていうなら借りてやらんこともない」
> 打ち切りの際に韓国側が言ったという言葉が“妄言”で済めばいいが…。



そもそも韓国は、日本に泣きつくのではなく、IMF(国際通貨基金)に泣きつけ!

韓国は、もう一度IMFの管理下に入る方が良い!

韓国がIMFの管理下に入った1997年に日本が韓国に金を貸したため、韓国はIMFと約束した経済改革を放棄してやめてしまった経緯がある!

1997年に日本が韓国を甘やかしたために、今また韓国の経済指標が危機当時の水準まで悪化しているのだ!

今度こそ日本は韓国を甘やかさず、IMFの管理下で韓国に経済改革を実行させるべきなのだ!

(復習)
━━━━━━━━━━
■1997年、アジア通貨危機【破綻危機に瀕した韓国を日本が救済】
1997年のアジア通貨危機当時、韓国は世界から多額の借金をしていたため、国家破綻の危機に瀕した。
すると、日本政府は、韓国の借金返済を助けるために日本の金融機関や欧米諸国を説得したため、最終的に韓国は、IMFや日本や世銀などから総額570億ドルの緊急支援を受けて何とか最悪の国家破綻を免れた。
総額570億ドルの援助の内訳は、IMFが210億ドル、日本が100億ドル、世銀が100億ドル、米国が50億ドル、アジア開発銀行が40億ドルなどだが、日本はアジア開発銀行の最大の出資者であり世銀の第2の資金供与国なので、最大の支援国は日本だった。

このとき韓国は、IMFから融資を受けるために、IMFと国際収支や財政の改善策実行を約束した。
韓国がIMFから融資を受けるために約束した国際収支や財政の改善策とは、緊縮財政、財閥解体、利上げ、増税など、年率10%前後だった経済成長率を翌年3%に低下させる痛み(倒産や失業の増加)を伴うものだった。
ところが、韓国はIMFや日本からカネを借りて危機が遠退いたら、その後、約束していた緊縮財政や財閥解体や利上げや増税などを止めてしまった。

事実上、1997年の韓国の経済破綻を救ったのは日本だった。
しかし、この援助について、韓国は、「IMFはありがたかったが、日本からのは迷惑だった」と述べた。
また、韓国紙「中央日報」などは、日本が「通貨危機当時に韓国に目も向けなかった」という記事を書いていたが、事実に反しており、韓国人が人間でないことを露呈した。

━━━━━━━━━━



日韓通貨スワップ協定は、日本にとって「百害あって一利なし」、「超ハイリスク、ゼロリターン」の馬鹿馬鹿しい協定だ!

500億ドル(5兆円)の日韓通貨スワップ協定を締結すれば、日本に500億ドル(5兆円)の損失が発生する可能性がある!


官邸などへのメールは、内容などより数が重要!


2~3行で良いから、「日韓通貨スワップ」を永久に再開しないように国民の声を届けよう!
首相官邸・ご意見募集
http://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken.html
各府省への政策に関する意見・要望
(外務省、財務省、金融庁、内閣官房、内閣府など)
http://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose
自民党に対するご意見・ご質問
http://www.jimin.jp/voice/
ご意見・ご感想をお待ちしております。
衆議院議員第一議員会館 安倍晋三事務所
http://www.s-abe.or.jp/contact/contact
片山さつきへのご意見・お問い合せはこちらよりお願いいたします。
http://www.satsuki-katayama.com/cheer/index.html
城内実・お問い合わせ
https://www.m-kiuchi.com/support/inquiry/
■参考例文1■

━━━━━━━━━━
韓国に対し、もっと厳しい制裁を!

1月22日に報じられた日テレ世論調査の結果、韓国に対する日本政府の対抗措置については「もっと厳しい対応を取った方がよい」が42.1%だった。「適切な対応だ」が39.9%で「もっと穏便な対応にとどめた方がよい」は13.2%にとどまった。
日本の銀行による韓国の特殊銀行への融資をやめさせろ!
また、今こそ日本政府は『日韓通貨スワップを永久にしない』と宣言するべきだ!
韓国への経済援助は、全てやめるべきだ。

━━━━━━━━━━

■参考例文2
━━━━━━━━━━
韓国との通貨スワップ、断固反対!

日韓通貨スワップは、日本国民にとっては全くメリットがない。
韓国で外貨準備が枯渇した時に日本が韓国に外貨を融通すれば、その交換で日本が預かる韓国ウォンが大暴落して日本に大損失が発生する可能性は高い。
例えば、500億ドル(5兆円)の日韓通貨スワップ協定を締結すれば、日本に500億ドル(5兆円)の損失が発生する可能性がある!
したがって、絶対に韓国との通貨スワップを再開してはならない!

韓国は、我が国の竹島を不法占拠し、仏像を盗んで返さず、天皇陛下を侮辱して謝罪もせず、慰安婦に関する日韓合意も反故にし、世界中で反日活動を展開している。
そんな韓国との通貨スワップ協定には、絶対に反対だ。
最低でも韓国が竹島の不法占拠をやめるまでは、日本は絶対に通貨スワップを再開してはならない!

韓国への経済援助は、全てやめるべきだ。

━━━━━━━━━━



【告知】

http://www.koudouhosyu.info/skantou/scheduler.cgi?mode=view&no=1165
竹島奪還!日韓国交断絶国民大行進デモin帝都 【東京支部】

2月22日は日本固有の領土 竹島の日

竹島は1905年に島根県に編入された日本の領土です。
にも拘わらず韓国は戦後の混乱に乗じて武力で制圧し、
44人の日本人を死傷させ、未だに不法占拠を続けています。
日韓合意による影響で竹島にまで慰安婦像設置の計画が持ち上がっており、
その反日行為は留まる事を知りません。
約束事を守らず相手に対して敬意も払わない朝鮮民族から竹島を取り返すべく
デモ行進を行い泥棒国家に対して徹底的に抗議します。

【日時】
2月19日(日)
15時集合 15時30分出発

【場所】
浅草 花川戸公園 北
https://binged.it/2kc05PR

【主催】在日特権を許さない市民の会 東京支部
梅乃 結(在特会東京支部長)




左:「全部、言っちゃうね。 ~本名・清水富美加、今日、出家しまする。~」千眼 美子著(2017/2/28)
中:「トランプ革命で甦る日本」西村幸祐&ケント・ギルバート著(2017/1/19)
右:『米国人弁護士が「断罪」東京裁判という茶番』ケント・ギルバート著(2016/12/16)


左:【セット品】DHC ブルーベリーエキス 60日分 120粒 3袋セット
中:【セット品】DHC 亜鉛 60日 60粒 3袋セット
右:【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml×15本


「上から目線の乞食国家との通貨スワップは永久にするな!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:韓国について - ジャンル:政治・経済

韓国が日本を捨てる!寄生虫が宿主を捨てる・潘基文不出馬・文在寅韓国新大統領が日本を「捨てる」日
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






韓国新大統領が日本を「捨てる」日
【韓国】<新大統領が日本を「捨てる」日>
韓国の全国紙記者「共に民主党の文在寅前代表が大統領になった場合は、韓国が日本を“捨てる”最悪の状況に陥るかもしれない。日本は相当な覚悟が必要だろう」

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20170203-00001256-bunshun-int&
韓国新大統領が日本を「捨てる」日
文春オンライン 2/3(金) 7:00配信

 次期大統領の有力候補、潘基文・元国連事務総長が1日、大統領選挙へ電撃、不出馬宣言した。帰国からわずか20日。最高では30%台だった支持率はこの間下降の一途で、前日には10%半ばまで落ちていた(複数の世論調査期間)。

「慰安婦問題でも二転三転、やれ選挙資金がないだの、大統領としてのビジョンもまったく感じられなかったが、それでも国連での経験もあるし、側近さえしっかりすればなんとかなると一縷の望みをつないでいたのに…保守はもう終わりだ」保守派支持の60代男性はこうがっくり肩を落とした。

 韓国では、朴槿恵大統領の憲法裁判所での弾劾認容を前提に、大統領選へ出馬宣言する候補者が続き、今春を想定した次期大統領選への動きが慌ただしくなっていた矢先だった。 

「こうなると、共に民主党の文在寅前代表の独走が続く見込みで、韓国が日本を“捨てる”最悪の状況に陥るかもしれない」(韓国全国紙記者)

支持者の声援に応える文在寅氏 共に民主党の前代表、文在寅(ムン・ジェイン)
支持者の声援に応える文在寅氏

■文在寅氏の強硬な対日政策

 次期大統領候補の支持率で1位を走るのは野党の「共に民主党」の文在寅前代表(34.3%、中央日報研究チーム、64歳)で、日本にとって懸念されるのは、その強硬な対日政策だ。

 釜山の新たな少女像設置から再び火がついた「慰安婦合意」について文前代表は、「もう一度交渉すべきだ。合意というのが果たしてあったのかもよく分からない」(朝鮮日報、1月16日)と再交渉を前面に打ち出し、さらには韓国内での清算すべき対象として、「サイバー保守勢力」「独裁軍部勢力」、そして「親日勢力」を挙げるなど、「まるで70年代の政策」(前出記者)を掲げている。

 しかし、韓国人の知識層に話を訊くと、どれも選挙のためのパフォーマンス、実際に大統領職につけば柔軟な態度にかわるだろうという楽観論が返ってくるが、「読みが甘い」というのは複数の韓国の全国紙記者だ。

「文前代表自身はともかく、何より側近らが日本にまったく関心がない。日本は捨ててもいいという考え方だ。文前代表が大統領になった場合は、日本は相当な覚悟が必要だろう」

■「慰安婦合意」は破棄される? 

 韓国の外交筋の間でも、もし、文前代表が大統領となれば「慰安婦合意」が破棄されるという見方が大勢だ。
「もし合意が破棄されれば、2012年の李明博元大統領の独島(竹島)訪問、天皇に関連した発言などで一気に冷え込んだ日韓関係よりもさらに凍りついた、関係修復不可能な状態に陥るかもしれない」(同前) 

 日韓の関鍵である「慰安婦合意」については、昨年暮れの世論調査では59%が「破棄」を求めていたが、街の人に話を訊くと、「破棄は当然。当事者不在の合意なんてそもそもなかったも同然なんです。釜山の少女像にしても加害者に被害者のメッセージを送るためのもので日本が口を挟む資格はない」(60代女性)と言う人もいれば、「朴槿恵にはうんざりだから朴槿恵がやった合意は受け入れたくない。ただ、国と国との約束を破れば韓国のイメージも落ちるし、再交渉してもその先がない。少女像自体には賛成だけど、公道とか問題のある場所、独島なんかには建てるべきではないと思うね」(50代タクシー運転手)と、合意破棄を求める人もその思いは複雑だ。
.
■70体を超えるとされる少女像

 ただ、元慰安婦の支援団体が主張する「慰安婦合意の10億円は少女像撤去を前提にした」という「新しいフレーム」は韓国社会に浸透しつつあり、少女像も今年末には70体を超えるともいわれる。

 選挙は水物、保守派からもダークホースが頭角を表してきている。韓国の選挙は保守vs進歩という枠組みの対決なため、今は文前代表が最有力でも土壇場まで分からない。しかし、日本はまさかの文在寅大統領登場に備えて、韓国との新たなつきあい方の次なるプランを描く段階に入ったことは間違いない。

菅野 朋子

韓国新大統領が日本を「捨てる」日



>韓国新大統領が日本を「捨てる」日


韓国は「寄生虫(害虫)」であり、日本は寄生される「宿主(寄主)」だ。

だから、寄生虫が宿主を「捨てる」というのは、普通の日本語ではない。

もしも韓国=寄生虫(害虫)が、日本=宿主(寄主)を捨ててくれたら、日本にとっては非常に有り難いことだ。






>次期大統領の有力候補、潘基文・元国連事務総長が1日、大統領選挙へ電撃、不出馬宣言した。帰国からわずか20日。最高では30%台だった支持率はこの間下降の一途で、前日には10%半ばまで落ちていた(複数の世論調査期間)。


国連事務総長をやっていた潘基文は、韓国では「世界大統領」と呼ばれていたが、世界では「際だって無能」、「中立性を無視」、「かんしゃく持ちで周囲の手に負えない」「即刻退任するのが世界のため」などと酷評されてきた。(詳細記事
狂気の「世界大統領」を国連から蹴り出せ!


日本でも問題となったのは【国連で「独島」ビラまき】事件だ。

2007年10月24日の「国連の日」、国連行事で、潘基文事務総長の意向で韓国のソウル・フィルハーモニー・オーケストラが公演したコンサートの場において、韓国国連代表は自分たちが作成した「Welcome to KOREA」と題した、日本海を「東海」と表記した英文のパンフレットを式次第とともに配布した!(産経新聞記事

【韓国】潘基文 国連内で「反日ビラ」ばら撒き
■動画
【韓国】潘基文 国連内で「反日ビラ」ばら撒き
http://youtu.be/pYtsgvEtmSg



2009年6月、Newsweek(ニューズウィーク)は、潘基文を【歴史的にレベルの低い国連事務総長のなかでも際立って無能】と最低最悪の評価をした。
潘基文は歴代の無能な国連事務総長の中でも最低・最悪・際だって無能などと批判

http://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2009/06/post-234.php
Newsweek
国連
世界で最も危険な韓国人、潘基文
Nowhere Man

歴史的にレベルの低い国連事務総長のなかでも際立って無能。核拡散の脅威や難民危機にも関心を示さない潘のおかげで、国連はあってもなくても関係ない存在に堕ちた
2009年6月23日(火)16時56分

(一部抜粋)

 見た目にはきわめて重要なポストでありながら、歴代の国連事務総長はどちらかと言うと大した実績を上げてこなかった。

 だがこれだけ情けない前任者たちと比べても、今の潘基文(バン・キムン)事務総長の無能ぶりは際立っている。

■国連は今や存在しないも同然に

 彼の指揮の下、国連は単に役立たない組織になっただけでなく、あってもなくてもほとんど関係ない存在になった。

 潘の欠陥は、彼が韓国の外交官として働いた数十年を振り返っても明らかだ。当時のあだ名「官僚中の官僚」が、その欠陥をよく物語っている。

ジャーナリストのジェームズ・トラウブは、著書「善意」のなかで、事務総長選の最中の潘がニューヨークのシンクタンク、外交評議会で行った演説を回想している。「退屈な演説と意味のわからない下手な英語のせいで、ついうたた寝をしてしまった」

■オフィスに並ぶサムスン製テレビ
(以下略)


潘基文は歴代の無能な国連事務総長の中でも最低・最悪・際だって無能などと批判。潘基文(パン・ギムン)は、もともと無能だったし(関連記事)、朴槿恵にベッタリの近い関係にあったため、支持率が急降下している。


また、2009年8月、「オスロ合意」締結に尽力したノルウェーのモナ・ユール外交官は、「かんしゃく持ちで周囲の手に負えない」と潘基文をこき下ろした!
狂気の「世界大統領」を国連から蹴り出せ!

潘事務総長は「かんしゃく持ち」 ノルウェー公電に波紋
2009年8月20日14時55分、朝日新聞

 【ニューヨーク=松下佳世】「不明確でカリスマ性に欠ける」「かんしゃく持ちで周囲の手に負えない」――。潘基文(パン・ギムン)国連事務総長をノルウェーの外交官が痛烈に批判した本国政府あて公電の全文を地元紙がスクープし、波紋が広がっている。これまでも欧米メディアの厳しい批判にさらされてきた潘氏だが、初代事務総長を出した国からの「ダメ出し」はさらに痛手となりそうだ。
(以下略)


これをきっかけに、以前から存在した潘基文対する絶望的な不安感や批判が噴出した。

Newsweek(ニューズウィーク)は、またしても「やっぱり危険な事務総長、潘基文」とのタイトルで、「勇気がなく」「魅力に欠け」「無能」と断じ、即刻退任するのが世界のためと言い切った!

http://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2009/08/post-467.php
国連
やっぱり危険な事務総長、潘基文
Still Going Nowhere Man
ノルウェー外交官の酷評メモを発端に批判が一挙に噴出した潘基文。6月にその無能ぶりを論じた筆者があらためて指摘する「この男が危険な理由」
2009年8月31日(月)17時48分

(一部抜粋)

 潘基文(バン・キムン)国連事務総長は、こんなことになるとは数カ月前まで思ってもいなかっただろう。ここにきて、国連事務総長の職を1期限りで退く羽目になる可能性が出てきたのだ。

 きっかけは、8月19日に地元紙にすっぱ抜かれたノルウェー外務省の極秘文書だ。その文書でノルウェーのモナ・ユール次席国連大使は、潘をこっぴどく批判。「勇気がなく」「魅力に欠け」ていて、何よりも政策決定に関して「無能」だと、本国の外務省に報告している。

 潘に対する絶望的な不安感は、静かに広がり始めていた。最近、英エコノミスト誌や英タイムズ紙などの世界の有力メディアに、潘のビジョンと指導力、政策遂行能力の欠如を批判する記事が相次いで載った。私自身も6月に、その無能ぶりを指摘する記事を書いたばかりだ。


■名誉挽回を狙ってさらに墓穴

 これは、国連の外交筋の間で広く共有されている見方でもある。潘は救いようがないほど無能な国連事務総長と見なされている。何しろ、世界が大きく変わらなければならない時期にリーダーシップを発揮できず、無断欠勤を続けているかのようなありさまだった。

ひとことで言えば、韓国の外交通商部長官(外相)だった潘が現職に転じてからの2年半は、恥ずべき失敗の連続だった。

 その結果、潘は世界の独裁者を黙認し、事実上の共犯者になっている。世界の危機に関して「潘と国連の存在感のなさは際立っている」とユールが書いたのは、その点を指している。

■即刻退任するのが世界のため

そもそも、潘は国連事務総長になるべきでなかった。

 もしかすると、1期目の任期満了を待たずに、今すぐ潘を退任させることを目指す異例の動きが出てこないとも限らない。この男がこれ以上、国連と世界にダメージを与える前に。



さらに、ヒューマン・ライツ・ウォッチは2011年1月24日に発表した年次報告書において、潘基文について、「人権侵害を繰り返す国々に対して、国際的な地位がそれほどでもない国々に対しては、強い批判を口にするが、支那のような大国に対しては何もしない」と名指しで批判した。

このヒューマン・ライツ・ウォッチの潘批判は、事大主義のDNAに染み付いた朝鮮人の特性を見事に言い当てている!






>「こうなると、共に民主党の文在寅前代表の独走が続く見込みで、韓国が日本を“捨てる”最悪の状況に陥るかもしれない」(韓国全国紙記者)


文春の記事を書いた菅野朋子は、この韓国全国紙記者の「こうなると、共に民主党の文在寅前代表の独走が続く見込みで、韓国が日本を“捨てる”最悪の状況に陥るかもしれない」という発言から記事のタイトル(見出し)も【韓国新大統領が日本を「捨てる」日】としたようだ。

それにしても、寄生虫(害虫)の分際で、宿主(寄主)を「捨てる」とは、いかにも恥知らずの朝鮮人らしい。

こうなったら、是非とも国交断絶に踏み切ってもらいたい!






>次期大統領候補の支持率で1位を走るのは野党の「共に民主党」の文在寅前代表(34.3%、中央日報研究チーム、64歳)で、日本にとって懸念されるのは、その強硬な対日政策だ。


いや、寄生虫(害虫)である韓国の対日姿勢が強硬であれば強硬であるほど、宿主(寄主)である日本にとっては有り難い。





>…複数の韓国の全国紙記者だ。
「文前代表自身はともかく、何より側近らが日本にまったく関心がない。日本は捨ててもいいという考え方だ。文前代表が大統領になった場合は、日本は相当な覚悟が必要だろう」



ほう!

是非とも日本を捨ててほしい!

で、「文前代表が大統領になった場合は、日本は相当な覚悟が必要だろう」と言うが、日本は何を覚悟すれば良いの???

寄生虫(害虫)が宿主(寄主)を捨てる場合、宿主(寄主)に覚悟なんて必要ないはずだが・・・



韓国では2014年1月頃から「用日」という言葉が使用されるようになった。
韓国では2014年1月頃から「用日」という言葉が使用されるようになった。

韓国では2014年1月頃から「用日」という言葉が使用されるようになった。

「用日」とは、日本を「利用する」「活用する」ということだ。
韓国では2014年1月頃から「用日」という言葉が使用されるようになった。韓国では2014年1月頃から「用日」という言葉が使用されるようになった。

「中央日報(電子版)」は、2014年1月3日付で、韓国の外交政策が取るべき方策を「親米、連中、用日」と表現した。

韓国は、たとえ反日であっても、韓国の利益のために「日本を利用せよ」=「用日」を外交のスローガンにするようになった。(詳細記事

文在寅が次の大統領になって「日本を捨てる」のであれば、「用日」も捨てろ!






>韓国の外交筋の間でも、もし、文前代表が大統領となれば「慰安婦合意」が破棄されるという見方が大勢だ。


「慰安婦問題日韓合意」が報道された平成27年(2015年)12月28日から、そんな予感がしていた。
慰安婦問題日韓合意【この問題が「最終的かつ不可逆的に」解決されたことを確認する】が聞いて呆れる!

当ブログは、日韓外相会談が行われて「慰安婦問題で合意」と報道された平成27年12月28日当日から「日本政府は、学習能力ゼロの大馬鹿ぞろいだ」「合意文書を作成せず、口約束だけなので蒸し返しを防止する担保はない」などと批判した(関連記事1関連記事2)が、予想どおりの展開になってきた。

【この問題が「最終的かつ不可逆的に解決」されたことを確認する】が聞いて呆れる!
慰安婦問題日韓合意【この問題が「最終的かつ不可逆的に」解決されたことを確認する】が聞いて呆れる!

朝鮮人や支那人を相手に、「合意」「約束」「条約」なんて、いくらやっても無いに等しい。

安倍晋三首相や岸田文雄外相は、朝鮮人(韓国人)のことをあまりにも知らなさ過ぎる!

朝鮮人や支那人を相手に「合意」「約束」「条約」などをする安倍晋三や岸田文雄は、首相や外相として不適格者だ!

結局、「慰安婦日韓合意」により、岸田外相は改めて「軍の関与」に言及してしまい、安倍首相は「日本国の首相として心からおわびと反省の気持ちを表明する」と韓国に伝え、日本国民の血税10億円が支払われ、欧米メディアによって世界中に「日韓は強制されたKorean Sex Slaves(朝鮮人性奴隷)について合意」「安倍首相が謝罪し、日本政府から性奴隷にされた韓国人老女たちに支援金を拠出」などと報道された!(関連記事1関連記事2

安倍首相は朴大統領との電話会談で「日本国の首相として心からおわびと反省の気持ちを表明する」と伝えた。
●安倍晋三首相は朴槿恵大統領に慰安婦について「日本国の首相として心からおわびと反省の気持ちを表明する」と伝えた。
●日本政府の予算(日本国民の血税)から、自称・元慰安婦どもに10億円が拠出される。(事実上の賠償(補償)であり、1965年の「日韓基本条約」及び「日韓請求権協定」を反故)
●日本大使館前に違法に設置されている売春婦像(慰安婦像、少女像)の撤去は、韓国政府の努力目標にとどまり反日団体の意向次第
●最終決着については、合意文書を作成せず、口約束だけ! (蒸し返しを防止する担保なし)
●会談直後の記者会見は、記者からの質問も受け付けない異例の形式
●岸田文雄外相は「軍の関与の下に」と言及し、韓国や世界各国に日本軍による強制があったと解釈させる発言をした。
●案の定、欧米メディアは、「日韓は強制された朝鮮人性奴隷について合意」「安倍首相が謝罪し、日本政府から性奴隷にされた韓国人老女たちに支援金を拠出」などと報道!

平成28年(2016年)1月10日(日)の【慰安婦問題での日韓合意を糾弾する国民大行進】
20160110慰安婦問題での日韓合意を糾弾する国民大行進

皆が安倍晋三に怒り、いつも以上にデモ参加者は多かった。
20160110慰安婦問題での日韓合意を糾弾する国民大行進
平成28年(2016年)1月10日の【慰安婦問題での日韓合意を糾弾する国民大行進】


日本にとって数少ない収穫は、嫌韓の日本人が増えたことなど、ごく僅かだ。





>「もし合意が破棄されれば、2012年の李明博元大統領の独島(竹島)訪問、天皇に関連した発言などで一気に冷え込んだ日韓関係よりもさらに凍りついた、関係修復不可能な状態に陥るかもしれない」(同前)


これを機会に日本は韓国との国交を断絶するべきだ!

いくら日韓関係が凍りついても日本の政治家には学習能力がないため、国交を続けれていればまた日本は韓国の都合の良い時だけ「用日」で利用されてしまう。

日本にとっては日韓断交が最善策だ!

●関連記事
韓国人「日韓助け合うべき」世論調査で9割!朝日新聞「日本に対するイメージは悪くない」・用日
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5444.html
韓国の次期大統領、文在寅(ムン・ジェイン)が最有力!竹島上陸、北工作員?慰安婦合意破棄?核武装
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6466.html




左:「トランプ革命で甦る日本」西村幸祐&ケント・ギルバート著(2017/1/19)
中:『米国人弁護士が「断罪」東京裁判という茶番』ケント・ギルバート著(2016/12/16)
右:『「カエルの楽園」が地獄と化す日』百田尚樹&石平著(2016/11/11 )


左:【セット品】DHC ブルーベリーエキス 60日分 120粒 3袋セット
中:【セット品】DHC 亜鉛 60日 60粒 3袋セット
右:【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml×15本


「韓国は早く日本を捨ててくれ!日韓断交の実現を!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:韓国について - ジャンル:政治・経済

日本軍が慰安婦を集団殺害!韓国国定歴史教科書に記述へ!ベトナム戦争での韓国軍の犯罪を転嫁!
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






【韓国】「日本軍が慰安婦を集団殺害」 韓国国定歴史教科書に記述へ
【韓国】「日本軍が慰安婦を集団殺害」 韓国国定歴史教科書に記述へ

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2017/02/01/2017020101152.html
「日本軍が慰安婦を集団殺害」 韓国国定歴史教科書に記述へ
韓国教育部、国定歴史教科書の最終本を公開
記事入力 : 2017/02/01 11:04

韓国、国定教科書の慰安婦問題記述を補強 強まる反日傾向

(一部抜粋)

 まず、植民地時代の記述が大幅に強化された。従軍慰安婦に関しては「水曜デモ1000回を記念して平和の少女像が建立された」(中学校歴史)、「(慰安婦が)日本軍に集団殺害されることもあった」(以下、高校現代史)などの内容が追加された。

また、親日行為について具体的な事例も示された。現場検討本には、売国など五つの行為が単純に羅列されているだけだったが、最終本には「売国行為(乙巳〈いっし〉五賊)、抗日運動の弾圧行為(密偵、警察、間島協助会など)」のように、各行為の具体的な事例を盛り込んだ。さらに高校韓国史の教科書には、金九(キム・グ)暗殺の事実についての記述も細かく追加された。

李先敏(イ・ソンミン)記者 , キム・ヨンジュ記者

朝鮮日報/朝鮮日報日本語版



>まず、植民地時代の記述が大幅に強化された。従軍慰安婦に関しては「水曜デモ1000回を記念して平和の少女像が建立された」(中学校歴史)、「(慰安婦が)日本軍に集団殺害されることもあった」(以下、高校現代史)などの内容が追加された。


韓国が「平和の少女像」と呼んでいる像は、実際には米軍の装甲車に轢き殺された2人の女子中学生の像だったことは当ブログでこれまで2回説明したとおりだ。(詳細記事関連記事
似てますよね。なぜ売春婦像に椅子が2つあるのか?実は「米軍装甲車女子中学生轢死事件」の犠牲者2人の像だった

似てますよね。なぜ売春婦像に椅子が2つあるのか?実は「米軍装甲車女子中学生轢死事件」の犠牲者2人の像だった
似ている。
似てますよね。なぜ売春婦像に椅子が2つあるのか?実は「米軍装甲車女子中学生轢死事件」の犠牲者2人の像だった
いわゆる「少女像」(慰安婦像、売春婦像)のモデルは、【米軍装甲車女子中学生轢死事件】(米軍装甲車による故シン・ヒョスン、シム・ミソンさん殺人事件)で犠牲になった2人の女子中学生のうちの一人だった。

なぜ売春婦像に椅子が2つあるのか?実は「米軍装甲車女子中学生轢死事件」の犠牲者2人の像だった
予算不足と反米運動の鎮静化により一人だけになったという。




それよりも、「(慰安婦が)日本軍に集団殺害されることもあった」という韓国国定歴史教科書への記述は、いったい何のことを述べているのか皆目見当がつかない!

何を根拠に何のことを述べているのか?

韓国軍がベトナム戦争でやった犯罪(悪逆暴虐)を日本軍の仕業に転嫁しているだけとしか考えられない!

ベトナム戦争当時、韓国軍将兵の間では、『強姦をしたら必ず殺せ!殺さなかったら面倒が起きる、子供もベトコンだからみな殺さねばならない』という台詞が合言葉のように言われていた。

ぼやきくっくり」より
「SAPIO」2013年12月号・ 特集【韓国が背負う「嘘の代償」】より・<歴史認識>“強姦したら必ず殺せ”が戦地の合言葉だった・ベトナム女性を輪姦後に焼き殺し・混血児「ライダイハン」を残した韓国軍の蛮行
「SAPIO」2013年12月号
特集【韓国が背負う「嘘の代償」】より


「SAPIO」2013年12月号・ 特集【韓国が背負う「嘘の代償」】より・<歴史認識>“強姦したら必ず殺せ”が戦地の合言葉だった・ベトナム女性を輪姦後に焼き殺し・混血児「ライダイハン」を残した韓国軍の蛮行
<歴史認識>
“強姦したら必ず殺せ”が戦地の合言葉だった
ベトナム女性を輪姦後に焼き殺し
混血児「ライダイハン」を残した韓国軍の蛮行

本誌編集部

 旧日本軍による「慰安婦強制連行」を捏造した韓国は、もともと売春婦であるはずの慰安婦を「Sex Slave」として国際社会に浸透させた。その傍らで、ベトナム戦争(1960~75年)に参戦した韓国軍による現地婦女子への性的暴虐は史実から消し去ろうとしている。


 *

 2000年6月27日、韓国・ソウルの『ハンギョレ新聞』本社が2000人を超える迷彩服姿のデモ隊に包囲された。社屋に侵入したデモ隊の一部は暴徒化し、同社幹部らを監禁、暴行を加え、オフィスや地下駐車場の車を破壊した。デモ隊は「大韓民国枯葉剤後遺症戦友会」のメンバー、つまり退役ベトナム参戦軍人である。

 発端は、同社発行の週刊誌『ハンギョレ21』(1999年5月6日号)に掲載されたベトナムにおける韓国軍の民間人虐殺特集だった。「通信員」として記事を書いたのは、当時、ベトナム留学中だった大学院生の具秀姃(ク・スジョン)氏。ベトナム当局から虐殺の資料を入手し、徹底した現地取材と生存者へのインタビューを重ね、韓国軍による無差別殺戮の実態を白日の下に晒したのである。記事は、ベトナム中部のビンディン省の村々で起きた凄惨な虐殺事件を生々しく伝えている。

 〈1966年1月23日から2月26日までの1か月間、猛虎部隊3個小隊、2個保安大隊、3個民間自衛隊によってこの地域だけで計1200人の住民が虐殺され、その中には1人残らず皆殺しにされた家族が8世帯もあった。(中略)生存者の証言を元に韓国軍の民間人虐殺方式を整理してみると、いくつかの共通したパターンが見られた。

●子供たちの頭や首を切り落とし、手足を切断して火に投げ込む
●住民をトンネルに追い詰め毒ガスで窒息死させる
●女性たちを次々に強姦したあと殺害
●妊婦の腹から胎児が飛び出すまで軍靴で踏みつける〉
――。

 韓国史のタブーに踏み込んだこの特集を皮切りに、同誌は韓国軍の戦争犯罪を糾弾する「ベトナムキャンペーン」を継続的に展開。冒頭の事件はそれに猛反発する退役軍人の凶行だった。

 しかし、ベトナム戦を経験した退役軍人の中には当時の非人道的行為を悔いる者もいた。元韓国海兵隊員の金栄萬氏は、『戦争の記憶 記憶の戦争-韓国人のベトナム戦争』(金賢娥(キム・ヒョナ)著・三元社刊)でこう証言している。

 「越南に到着して、私が聞いた話は、『強姦をしたら必ず殺せ、殺さなかったら面倒が起きる、子供もベトコンだからみな殺さねばならない』といったものでした」

 韓国は1964年から73年まで延べ32万人を南ベトナムに派兵。ダナンに海兵隊第2旅団(青龍部隊)、クイニョンに首都ソウル防衛師団(猛虎部隊)、ニンホアに第9師団(白馬部隊)が駐屯した。白馬部隊の連隊長には後に大統領となった全斗煥、猛虎部隊の大隊長には盧泰愚が就いていた。

 前出・具氏の調査によると、韓国軍によるベトナム民間人の虐殺被害者は少なくとも9000人以上と見られている。村人65人が犠牲になったビンディン省・タイビン村では、韓国兵士に輪姦された女性が焼き殺される惨たらしい事件も起きている。そうした史実は国際的には知られているが、韓国の教科書にはもちろん載っていない。

 かわりに日本の軍隊が、慰安婦として若い朝鮮人女性を無理矢理連れ去ったという証拠のない話が大々的に書かれている。

 韓国兵によるレイプなどでベトナム女性との間に生まれた子供は「ライダイハン」と呼ばれた。ベトナム語で「ライ」は混血、「ダイハン(大韓)」は韓国を意味する蔑称だ。韓国『釜山日報』によると、現在、ベトナムにいるライダイハンは最大3万人と推計される(諸説あり、数千人とする指摘もある)。

 その多くは戦争終結後、ベトナムに流入した韓国人ビジネスマンと現地女性の間に生まれた子供と言われているが、韓国兵のレイプにより生まれたライダイハンが少なからずいるのは事実だ。レイプされた被害者数はその何百倍、何千倍にも及ぶ可能性がある。

 ベトナム問題に詳しいフォトジャーナリスト・村山康文氏が語る。

 「09年9月、ビンディン省に住むライダイハンの家族を初めて取材しました。母親のマイ・ディンさんは17~18歳で韓国兵に輪姦され、男の子を身ごもりました。それが、現在43歳の息子・テオさんです」
(略)
「SAPIO」2013年12月号・ 特集【韓国が背負う「嘘の代償」】より・<歴史認識>“強姦したら必ず殺せ”が戦地の合言葉だった・ベトナム女性を輪姦後に焼き殺し・混血児「ライダイハン」を残した韓国軍の蛮行
[韓国軍基地でメイドをしていたマイ・ディンさん。複数の韓国兵に性的暴行を受け、子供を身ごもった。左上はマイ・ディンさんと韓国兵の間に生まれたテオさん。「ライダイハン」として虐めを受けることもあった。(写真:村山康文)]

(略)

戦争難民の美少女が韓国軍高官の慰み者に

 当然、ベトナムでは戦時中から韓国への憎悪が燃え盛った。元朝日新聞サイゴン支局長の井川一久氏が振り返る。

 「72年にサイゴンに赴任した直後、私の車がベトナム人青年のオートバイと接触事故を起こし、100人近い群衆に取り囲まれるハプニングがありました。興奮した群衆は『ダイハン!』と口々に叫びながら、憎悪に満ちた眼でこちらを睨んでいる。私を韓国人と勘違いしたのです。パスポートと記者証を見せて難を逃れましたが、現地でどれほど韓国人が嫌われているかを痛感する出来事でした

 サイゴン(現ホーチミン)など旧南ベトナム地域では、韓国は友軍だったはずだ。しかし、韓国軍による同胞の虐殺、婦女子への暴行、凌辱はベトナム国民なら誰もが知るところであり、むしろそれらの地域で反韓感情は強かったようだ。

 「韓国軍のベトコン掃討作戦で破壊された村の女性たちは、運良く逃げ出しても戦争難民になるしかなかった。そうした女性を売春ビジネスに送り込んだのが、民間の韓国人業者だったのです」(井川氏)

 ベトナム戦争では、軍属の技術者や建設、運送業者のほか、特需に肖(あやか)ろうとする商人や暴力団など総計1万5000人の民間韓国人がベトナムに渡った。そうした者たちがサイゴンやダナンなど軍事基地周辺で、韓国兵や米兵相手の売春クラブを経営していたのだという。井川氏が続ける。

 「親しくしていた在ベトナム韓国軍高官の公邸で開かれた夕食会では、アオザイ姿の美しいベトナム人少女数人が甲斐甲斐しく給仕してくれました。少女をどこで集めたのか訊くと、高官は答えをはぐらかし、『気に入った娘がいたら持ち帰って構わない』と笑うのです。少女たちが戦争難民なのは明らかでした。軍民一体の管理売春が公然と行なわれていたのは間違いない。ニンホアの白馬部隊の基地には慰安所もあった

 韓国教育省は先ごろ、既に検定を通過している高校歴史教科書の一部にベトナム派兵における「民間人虐殺」の記述があることを問題視し、「民間人の被害」に書き換えるよう勧告した。都合の悪い史実を改竄する露骨な歴史修正主義であり、そのような国が日本に「過去を直視せよ」と迫っても、世界で眉をひそめられるのは当然である。
(以下略)





また、ベトナム戦争よりも前の行われた朝鮮戦争において、朝鮮人慰安婦たちがアメリカ兵(国連軍)によって殺害されていた資料も存在している。

朝鮮戦争時代の米軍(国連軍)向け韓国人慰安婦たちは、大東亜戦争時代の日本軍向け慰安婦と異なり、本当に強制連行をされていた、まさにSEX SLAVE「性奴隷」だった!

韓国軍(国連軍)慰安婦のケースでは韓国政府やアメリカ政府による強制があった。

【ソース1: “朝鮮戦争時の韓国軍にも慰安婦制度 韓国の研究者発表”2002年2月24日、朝日新聞)一部抜粋→「軍に拉致されて慰安婦にされかかった」という…証言を聞いた。】
ソース2:日曜時報 2002年3月26日323号(朝鮮語)
ソース3:Openly revealing a secret life JoongAng Daily(中央日報)July 31, 2005
【ソース4:CHOE SANG-HUN (2009年1月8日). “Ex-Prostitutes Say South Korea and U.S. Enabled Sex Trade Near Bases” 英語、ニューヨーク・タイムズ )】


朝鮮戦争時代の慰安婦たちは、ドラム缶にひとりずつ押し込められてトラックで前線に送られた!

▼朝鮮戦争当時の国連軍(韓国軍や米軍)向けの韓国人慰安婦▼
慰安婦の輸送方法
慰安婦は前線に送られる際には、ドラム缶にひとりづつ押し込めてトラックで移送し前線を移動して回り、米兵も利用した。

(ソース:『大韓民国の物語』大韓民国の物語 李榮薫著 永島広紀訳 p156-158 文藝春秋 2009/02 )



韓国における慰安婦はアメリカ兵に残忍に殺害されることや、アメリカ兵によるとされる放火で命を落とすこともあった!
ソース:Openly revealing a secret life JoongAng Daily(中央日報)July 31, 2005

東亜大学教授の崔吉城は、論文「朝鮮戦争における国連軍の性暴行と売春」において、朝鮮戦争時には敵国ではない韓国において国連軍がソウル市北部の村で日中、シェパードを連れて女性を捜索し、発見後に強姦に及んだり、またジープにのって民家を訪れ女性を強制連行して性暴力をはたらいたことや、韓国人兵士が韓国人女性に性暴力や性拷問をはたらいたことを紹介している。
また、性暴力をうけたのは女性だけでなく、10歳位の男子がフェラチオを強要され喉が破裂したこともあった。

ソース:崔吉城「朝鮮戦争における国連軍の性暴行と売春」『アジア社会文化研究』

朝鮮戦争中に韓国軍に逮捕された北朝鮮人女性は強制的に慰安婦にされることもあった!
韓国・アメリカ軍に捕えられた北朝鮮軍看護婦。捕えられた北朝鮮女性はレイプされたり強制的に慰安婦にさせられることもあった
↑韓国・アメリカ軍(国連軍)に捕えられた北朝鮮軍看護婦。捕えられた北朝鮮女性はレイプされたり強制的に慰安婦にさせられることもあった!
ソース:韓国軍'特殊慰安隊'は事実上の公娼 創刊2周年記念発掘特集 韓国軍も'慰安婦'運用した (2)” (朝鮮語). オーマイニュース. (2002年2月26日)

【韓国】 朝鮮戦争時には強制連行も! 韓国が扱った慰安婦こそ本当の「性奴隷」
■動画
【韓国】 朝鮮戦争時には強制連行も! 韓国が扱った慰安婦こそ本当の「性奴隷」
https://www.youtube.com/watch?v=6OXWKZwFFZs




左:「トランプ革命で甦る日本」西村幸祐&ケント・ギルバート著(2017/1/19)
中:『米国人弁護士が「断罪」東京裁判という茶番』ケント・ギルバート著(2016/12/16)
右:『「カエルの楽園」が地獄と化す日』百田尚樹&石平著(2016/11/11 )


左:【セット品】DHC ブルーベリーエキス 60日分 120粒 3袋セット
中:【セット品】DHC 亜鉛 60日 60粒 3袋セット
右:【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml×15本


「自分らの犯罪を日本に転嫁して教科書に記載する韓国とは断交すべき!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:歴史認識 - ジャンル:政治・経済

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.