正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
本当の歴史と外交! 日本国民の生命と財産と自由を守る核武装!取り戻せ、拉致被害者と領土と国家の誇り!がんばれ!維新政党・新風!
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
橋下羽鳥の番組の酷過ぎる編集・小林よしのりが暴露・橋下徹のヤバい意見は全てカット・事前検閲も
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






橋下×羽鳥の番組 テレビ朝日
テロ朝「橋下×羽鳥の番組」でインチキ編集!
パチのりが暴露!

小林よしのりオフィシャルwebサイト
小林よしのりオフィシャルwebサイト
https://yoshinori-kobayashi.com/13038/
2017.05.09(火)
橋下羽鳥の番組はゲッペルスの作業だ

橋下羽鳥の番組を見たら、ものすごい編集の荒業が発揮されていて、橋下のヤバい意見が全てカットされ、それに突っ込むわしの意見もすべてカットされていた。

例えば、橋下は久間大臣の「原爆を落とされたのは仕方がない」という意見に同調し、「日本の政治家は原爆投下の米国の罪を延々と言い募るつもりか?外交上、仕方がないと思わなければならないのだ」と主張した。

それに対してわしは、原爆投下が虐殺だという感覚は、今の米国人はまだ戦争体験者がいるから認められないだろうが、次の若い世代になれば、原爆投下が人類の罪だったと認めるようになるはずだと主張した。
少なくとも日本人の方から、原爆投下は止むを得ないと考えてはならない。
それは国際法の進化に背を向けることになると、わしは主張した。
以上、ごっそりカットされていた。

さらに橋下は「戦争を起こした国の政治家は今もずっと反省しなければならない」と超自虐史観を述べた。

わしは驚いて、そんな馬鹿なことがあるかと反対した。
東条英機以下、東京裁判で裁かれて絞首刑になり、アジアの各地で1600人以上(これはわしの間違い。実際は1061人)の兵士が無茶な裁判で処刑されていったのだ。
なんで今の政治家や、将来の政治家まで延々と反省し続けなければならないのだと、わしは言った。

さらに戦争についての責任は、「戦争を起こした責任なのか、戦時国際法違反を冒した罪なのか、敗戦した責任なのか」という分類がある。
一概に戦争の責任を問うことなどできないということをわしは説明した。
これもカットされていた。
あの場にいた三浦瑠麗氏や他の政治家たちも聞いていたはずだ。

そしてわしはあまりに橋下の言うことがデタラメなので、「この人間が国政に復帰したら危ない」と本人の前で述べた。
これには三浦瑠麗氏が「私もそれは小林さんの言う通りだと思う」と援護していた。

わしは橋下羽鳥の番組に出ると、ヒヤヒヤする。
あまりに無茶苦茶な意見を橋下が言うからだ。

橋下の意見はやけに政治家寄りで、マスコミや評論家を馬鹿にする。
さらに安倍政権寄りで、その政策を庇うようなことばかり言う。
それを聞いているとムカムカしてくる。
橋下に会ったことがないときよりも、会ってからの方が印象が悪くなった。

番組の前日にディレクターがわしの意見を電話で詳細に聞いて、それをパソコンで文章化し、橋下に読ませているのも変だと思う。
そのような事前検閲的なことを他の出演者にも行っているのか?わしだけか?

事前に知らされた情報では、橋下が「女は子供を産む機械」という意見まで庇っていたことを知り、わしはそこは徹底的に批判するからと伝えたのだが、収録当日には、政治家の失言から外されていた。
わしと真っ向対立になるのを避けているようだ。
おそらく「自由貿易か、保護主義か」で一対一の対決をやった時の敗北が尾を引いているのだろう。

やっぱり討論番組は「ナマ」でなければダメだ。
「編集」で印象操作してしまうのはダメだ。
田原総一朗の「朝まで生テレビ」がいかに際どいことをやっていたのかが分かった。
「クロスファイア」も、収録した翌日に放送されたが、ほとんど生放送同然だった。

発言者の印象が操作できない「ナマ」の危険さは、司会の田原氏が望まぬアンケート結果が出たりもする。
「北朝鮮を武力攻撃すべし」が一番多くなったりして、田原氏が「今の時代はこうなんだ」と嘆いていたが、それが生放送のスリルなのだ。

橋下羽鳥の番組は、まるでヒトラーを神格化するゲッベルスの仕事のようだ。
あの編集の技が上手いということは褒めておく。
だが、橋下をヒトラーに育て上げる危険性に気づくべきだ。
このような番組に出ることは、わしの良心が疼くので、もう出ない。



>橋下羽鳥の番組を見たら、ものすごい編集の荒業が発揮されていて、橋下のヤバい意見が全てカットされ、それに突っ込むわしの意見もすべてカットされていた。


テレビなので編集やカットは当たり前だが、「ものすごい」「荒業」「全てカット」「すべてカット」というから、普通の編集やカットではないようだ。

「橋下×羽鳥の番組」は、テレビ朝日で月曜日の23:15~翌0:15(60分) 放送している番組で、私も「報道ステーション」の後に見ることも多い。

今年、「パチのり」こと小林よしのりが出演していた放送も、何度か見たことがあった。


(一例)
橋下×羽鳥の番組 小林よしのり

橋下×羽鳥の番組 小林よしのり
■動画
橋下×羽鳥の番組 170206 論客面談に小林よしのり氏が登場!激論バトルを繰り広げる
https://www.youtube.com/watch?v=IkvoCoh-seA






>例えば、橋下は久間大臣の「原爆を落とされたのは仕方がない」という意見に同調し、「日本の政治家は原爆投下の米国の罪を延々と言い募るつもりか?外交上、仕方がないと思わなければならないのだ」と主張した。
>それに対してわしは、原爆投下が虐殺だという感覚は、今の米国人はまだ戦争体験者がいるから認められないだろうが、次の若い世代になれば、原爆投下が人類の罪だったと認めるようになるはずだと主張した。
>少なくとも日本人の方から、原爆投下は止むを得ないと考えてはならない。
>それは国際法の進化に背を向けることになると、わしは主張した。



確かに、これは小林よしのりの主張が正しい。

久間大臣の「原爆を落とされたのは仕方がない」という意見に同調した橋下徹の主張は、明らかに間違っている。

平成19年(2007年)6月30日、当時の防衛大臣だった久間章生は、千葉県柏市の麗澤大学で講演し、米国による広島と長崎への原子爆弾投下について「本当に無数の人が悲惨な目に遭ったが、あれで戦争が終わったんだという頭の整理で今しょうがないなと思っている」と述べた。

明かな事実誤認であり、許されざる発言だった。

まず、当時、原爆投下よりもかなり前から日本は、アメリカに対して戦争終結の意思を伝えていた。

日本は戦争を終わらせたいという意思をアメリカに伝えていたにもかかわらず、アメリカは戦争を終わらせたい日本の意思を無視し、戦争を続け、市民殺戮【懲罰と人体実験】と、ソ連などに対する将来に向けた威嚇【デモンストレーション】のために広島と長崎に原爆を投下したのだ。

これを「しょうがない」と言った久間章生やその久間発言に同調した橋下徹は、とんでもない。

 1945年2月には早くも、和平打診に関する情報がアメリカの新聞で報道されている。
当時、この提案は公式に無視、ないしは否定されたが、ようやく、その事実を裏付ける証拠が出てきた。
3月には日本政府が和平交渉の可能性を模索していたことは事実だ。


中略

 米戦略爆撃調査の報告によると、日本政府は直ちに通告内容の検討に入った。政策決定グループ「6首脳」(訳注=最高戦争指導会議。首相、外相、陸相、海相、陸軍参謀総長、海軍軍令部長で構成)の中で降伏に反対するものは一人もいなかった。
指導部の中で3人(陸軍参謀総長、海軍軍令部長、陸軍大臣)だけが、内容が「あまりにも不名誉」であるという理由から、交渉抜きの受諾に難色を示した。
彼らは、連合国側が領土条件を緩めてくれることを期待したからではなく、天皇の地位が不明確のまま残されていること、また占領を回避し、武装解除と戦争犯罪裁判を日本政府の責任で行うことを求めていたのである。

 ポツダム宣言は、日本国民を決起させ降伏を早めるための解放戦略として受け止められていた。
対日プロパガンダ、特にキャプテン・ザカリアスが制作、放送していたラジオ番組と同じようなものだ。
しかし、日本での効果は全く逆だった。
降伏を決定すべき政策立案者の立場からすれば、宣言は和平勢力より、寧ろ「徹底抗戦」派の力を強める効果しかもたなかった。


ポツダム宣言の内容は、よくいえば「厳しく、贖罪的」、悪くいえば、経済条項は極めて漠然としていたし、特定されない戦争犯罪人の追及があまりに広範で曖昧だったから、それが指導部と全国民に対してもつ意味を理解できるものには、ただちには受け入れ難いものだったのも当然である。
しかし、その過酷な条件にも拘らず、6首脳のうち3人は即時受諾に賛成していたのだ。

 しかし、私たちは和平支持派に反対勢力を説得する時間的余裕を与えなかった。
私たちはたった11日間待っただけで、いきなり1発の原子爆弾を、そしてさらにもう1発を、戦艦の上でもない、軍隊の上でもない、軍事施設の上でもない、頑迷な指導部の上でもない、2つの都市の約20万の市民の上に投下した。


 スチムソンは原子爆弾の投下を正当化して、「日本の独裁体制に確実なショック」を与え「我々が望んでいたように、和平支持勢力を強化し、軍部の力を弱める」ためには「優れて適切な武器」だったと説明する。

しかし、米戦略爆撃調査の公式報告は、そのような「ショック」は必要なかったというのだ。

 同報告は、原子爆弾が投下されなくても、あるいはソ連が参戦しなくても、また上陸作戦が計画ないし検討されなくても、日本は「あらゆる可能性を考えに入れても1945年11月1日までに」無条件降伏をしていただろうという意見である。

(P143~~148)
『アメリカの鏡・日本』ヘレン・ミアーズ著



つまり、アメリカは、最初から何が何でも原爆を投下するために、日本に和平を決断させないような工作をしていた。

代表例として、米国は、日本にポツダム宣言を受諾させないために意図的に降伏条件を不明確にした。

古今東西、降伏条件が不明確なまま降伏をする無責任な国家指導者など居るわけがないし、絶対に居てはならない

米国は、条件をきちんと示せば日本がすぐに降伏することを知っていたが、原爆を投下するまでは何が何でも日本に降伏させたくなかったため、ポツダム宣言の条件をわざと不明確にした。

●関連記事
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-1999.html
(一部抜粋)

【正論】評論家・鳥居民
2005/08/05, 産経新聞 

(一部抜粋)

だが、鈴木貫太郎内閣がポツダム宣言を「黙殺」したがために、原爆が投下されたのだと語る歴史研究者は今もなお存在する。

 一九四五年の五月末から六月、七月に戻ってみよう。

 陸軍長官スティムソンと国務次官グルーは、日本に降伏を勧告するときだと大統領トルーマンに何回も説き、日本側が受け入れることができるように、天皇の地位保全を約束すべきだと主張した。それでも日本が降伏を拒否するのであれば、そのときこそ原爆の投下を警告すべきだと説いたのである。

 海軍長官フォレスタル、陸軍参謀総長マーシャル、海軍軍令部総長キングもまた、警告なしに日本の都市に原爆を投下することには反対の立場であった。

 ≪日本を翻弄した降伏勧告≫

 ところが、トルーマンと彼のただ一人の協力者である国務長官バーンズは、日本に降伏を勧告するスティムソンの草案から天皇の地位保全を認める条項を削ってしまう。

 また、スティムソンの草案では共同提案国にソ連の名前が入っていたが、トルーマンとバーンズは、日本がソ連に和平の仲介を依頼していることを日本外務省とモスクワの日本大使館との間の往復電報から知り、ソ連の名前を削り、重慶の国民党政府に差し替えたのである。日本にソ連への期待を持ち続けさせ、降伏勧告を無視させようとしてのことだった。

 さらに、その降伏勧告をホワイトハウス、国務省からではなく、宣伝機関の戦時情報局から発表させた。日本側をして宣伝文書と思わせるようにしたのである。

 さて、トルーマンとバーンズは、広島と長崎での"原爆実験"に成功した後、直ちにスティムソンとグルーの計画に立ち戻り、天皇の地位保全を日本側に告げることにした。
バーンズが手の込んだごまかしをしたことから、日本の歴史研究者はそれが事実上のスティムソン草案の復活であることに気づくことなく、その解明をも忘れている。



「原爆投下、市民殺りく(懲罰)が目的」スタンフォード大のバートン・バーンスタイン教授が極秘文書で確認
(一部抜粋)
原爆投下 「日本に懲罰」が目的 米の歴史学者が論文を発表
1994/12/24, 産経新聞
(略)
太平洋戦争末期の広島、長崎への原爆投下は日本の降伏を早めたり、米軍兵士の犠牲を回避するのが目的で決断されたわけではない
(中略)
また、原爆開発のマンハッタン秘密計画は約二十億ドルの資金を投じて推進されたため、ルーズベルト、トルーマン両大統領は政治的にもその成果を示す必要があり、民間人に大量の犠牲者が出ることが分かっていながら原爆投下の決断を下した



なお、当時日本が原爆を持っていれば、米国は日本に原爆を投下せず、日本にとって遥かに良い条件で早期に戦争は終わっていた。

「なぜ北の核に沈黙するのか」78ページ「諸君!」2003年1月号より

評論家の加瀬英明さんはかつて「トルーマン政権による原爆投下の決定に参画した」ジョン・マックロイさんにこう尋ねたそうです。

加瀬氏
「日本がもし原子爆弾を一発でも持っていて、アメリカのどこかに落とすことができたら、日本に核攻撃を加えたか」。


マックロイ氏
「もし、日本があの時に原爆を持っていたとしたら、使用することはありえなかった」






>以上、ごっそりカットされていた。


確かに、久間章生の「しょうがない」発言に同調し、橋下徹が「日本の政治家は原爆投下の米国の罪を延々と言い募るつもりか?外交上、仕方がないと思わなければならないのだ」と主張したこと、それに対して小林よしのりが反論した議論をごっそりカットするというのは、もはや討論番組の体を成しておらず、あまりにも酷過ぎる。





>さらに橋下は「戦争を起こした国の政治家は今もずっと反省しなければならない」と超自虐史観を述べた。
>わしは驚いて、そんな馬鹿なことがあるかと反対した。
>東条英機以下、東京裁判で裁かれて絞首刑になり、アジアの各地で1600人以上(これはわしの間違い。実際は1061人)の兵士が無茶な裁判で処刑されていったのだ。
>なんで今の政治家や、将来の政治家まで延々と反省し続けなければならないのだと、わしは言った。
>さらに戦争についての責任は、「戦争を起こした責任なのか、戦時国際法違反を冒した罪なのか、敗戦した責任なのか」という分類がある。
>一概に戦争の責任を問うことなどできないということをわしは説明した。



確かに橋下徹の「戦争を起こした国の政治家は今もずっと反省しなければならない」という「超自虐史観」は、異常だ!

平成24年(2012年)9月27日、橋下徹は「日本が過去に迷惑を掛けたことは間違いない。中国や韓国に謝り続けたから、お金を払ったからいいというのは違う」と述べた!

また、「日本が加害者であったという事実は世代を超えたとしても忘れちゃいけない。靖国参拝して先人に敬意を表するとか、かっこをつけるのは良くない。靖国参拝では、中国と韓国への加害者意識を忘れてはいけない」 とも述べた!

驚くべき反日発言・超自虐史観発言だった!(関連記事

その後、橋下徹は「僕は、日本の侵略の事実、植民地政策の事実を敗戦国として認め、反省とお詫びをしなければならないことは大原則としている。」とも述べた。

さらに、平成27年(2015年)8月23日、橋下徹は「戦争責任は国家の指導者と国民を分ける二分論で整理すべき」、「政治家は反省を前面に出し、まだ謝罪をし続けなければいけない。中国や韓国には謝罪の意はきちっと表明しなければいけない」、「変なところで過去の歴史を正当化したり、謝罪はもういらないと言ったりするのはあり得ない」、「戦争の一番の歯止めは指導者に常に反省の気持ちを持ち続けさせること」とも述べた。






>これもカットされていた。


確かに、橋下徹の完全に間違った「超自虐史観」と、それに対する反論を全てカットしたというのは、もはや討論番組の体を成しておらず、あまりにも酷過ぎる。

完全なインチキ討論番組だ!






>わしは橋下羽鳥の番組に出ると、ヒヤヒヤする。
>あまりに無茶苦茶な意見を橋下が言うからだ。



そうかもしれないな。





>番組の前日にディレクターがわしの意見を電話で詳細に聞いて、それをパソコンで文章化し、橋下に読ませているのも変だと思う。
>そのような事前検閲的なことを他の出演者にも行っているのか?わしだけか?
>事前に知らされた情報では、橋下が「女は子供を産む機械」という意見まで庇っていたことを知り、わしはそこは徹底的に批判するからと伝えたのだが、収録当日には、政治家の失言から外されていた。
>わしと真っ向対立になるのを避けているようだ。
>おそらく「自由貿易か、保護主義か」で一対一の対決をやった時の敗北が尾を引いているのだろう。



番組収録の前日に、事前検閲までしていたのか?!

もう本当に討論番組の体を成していないのだな。






>やっぱり討論番組は「ナマ」でなければダメだ。
>「編集」で印象操作してしまうのはダメだ。
>田原総一朗の「朝まで生テレビ」がいかに際どいことをやっていたのかが分かった。



なるほど、そのとおりだ。

討論番組は、生放送か、あるいは一切「編集なし」でしなければ、いくらでもインチキができてしまう。

収録された討論番組がテレビ局の都合の良いように編集されているだろうことは想像していたが、まさかここまで酷いとは。






>橋下羽鳥の番組は、まるでヒトラーを神格化するゲッベルスの仕事のようだ。
>あの編集の技が上手いということは褒めておく。
>だが、橋下をヒトラーに育て上げる危険性に気づくべきだ。



橋下徹は、平成27年(2015年)5月、既に政界引退を表明し、「引退後は政治家はやりません」と明言している。(関連記事

したがって、いくら何でも二度と政治家になることはならないだろう。

だから、討論番組は、生放送か、一切編集なしで行うべきだ。


━━━━━━━━━━
▼▼橋下徹の暴言、妄言、売国行為▼▼

1.外国人への地方参政権付与!「特別永住者への配慮は必要だ」
2.「伊丹空港跡地を『外国人特区』にして外国人だけ税金を全てゼロにする
3.TPP賛成
4.「南京事件はなかったのではないか」との河村発言に対し「現実的なプラス感じない」関連記事
5.孫正義と組んで、原発ゼロ、韓国製太陽光発電推進。
6.原子力新組織「過半は外国人に」
7.マルハン(朝鮮玉入れ屋)やソフトバンク(超反日の孫正義)が大口後援者。
8.評価額10億円の大阪府有地(北区中崎町2丁目)を韓国民団に超破格の3億円で売却
9.公明党(創価学会)と選挙協力!
10.「加害者の日本は、被害者の中国や韓国への過去の謝罪が不十分だから謝り続けろ」関連記事
11.「竹島は日韓で共同管理を目指す」関連記事
12.竹島共同管理に批判が殺到すると「ではどうやって解決しますか?」関連記事
13.「不本意で慰安婦になった方には配慮が必要なのは当然」関連記事
14.「日本が過去に迷惑を掛けたことは間違いない。中国や韓国に謝り続けたから、お金を払ったからいいというのは違う」関連記事
15.「日本が加害者であったという事実は世代を超えたとしても忘れちゃいけない。靖国参拝して先人に敬意を表するとか、かっこをつけるのは良くない。靖国参拝では、中国と韓国への加害者意識を忘れてはいけない」
16.「竹島に領有権問題があるなら尖閣諸島にも領有権問題がある」関連記事
17.「竹島を島根県に編入した1905年、韓国の外交権は制約を受けていた。韓国は抗議できなかった」反論記事
18.「メディアは人権擁護法案にとことん批判してきたが自浄作用なければ、抑制も必要」関連記事
19.パチンコ屋を公営企業に転換(関連記事
20.「真正保守とか言っている人は、早く退場願ったほうが良い」(関連記事
21.非核三原則「基本は堅持する」「日本は米国の核の傘に入る必要がある」
22.「在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟」副会長であり、「パチンコチェーンストア協会アドバイザー」でもある小沢鋭仁が合流、公認候補に。(関連記事
23.尖閣は、中国に国際司法裁判所への提訴を促す。提訴されれば応訴する。関連記事
24.「『自衛隊』の名前を『国防軍』と変えるのは反対だ。国民的な反発を買う名前に、自衛隊員もこだわりはない」
25.「今の段階で日本が核武装の道を歩むことは、あってはならない」
26.「アメリカ人は幼稚園児でも英語がペラペラだ。僕なんかしゃべれるのはグッドモーニングだけ。放置したのは自民政権」関連記事
27.「僕は、日本の侵略の事実、植民地政策の事実を敗戦国として認め、反省とお詫びをしなければならないことは大原則としている。」
28.慰安婦(戦時売春婦)のことを「従軍慰安婦」「従軍慰安婦制度」などと造語で呼び、「河野談話を尊重する」と発言
29.元慰安婦(戦時売春婦)の金福童(キム・ボクトン)と吉元玉(キル・ウォンオク)と面会し謝罪しようとした(元売春婦の婆どものドタキャンで実現せず)。(関連記事
30.「日韓基本条約があるからあとは知らん!という態度では何も進まない。」「日韓基本条約で賠償責任は終わったと考えるのが日本の立場。韓国がダメというなら、条約の解釈は国際司法裁判所(ICJ)で判断してもらうしかない」
31.西村眞悟議員の「現在も韓国人の売春婦が日本にうようよいる」などの発言について、「西村氏の発言は韓国人に対する侮辱だ。政治家としては駄目だ」と批判し議員辞職を求めた。
32.中山成彬議員の「自分の子や近所の娘が連行されるのを黙って見ていたのか。そんなに朝鮮人は弱虫だったのか」との発言について、「歴史家がやるような発言は控えないといけない」「日韓関係を阻害するようなことは良くない」と批判
33.「日韓で共同研究やって、日本の国家的な意思として拉致、人身売買が認められれば、補償を考えないといけない」
34.「言いたいことがあるなら選挙に出ろ」「選挙をやって当選してから言え」≒「選挙に立候補しない奴や当選できない奴は発言するな!デモをするな!政治活動をするな!」(関連記事その1その2その3その4
35.「言葉遣いが駄目なら僕を落選させればいい。僕に市長としての振る舞いを求められても困る」
36.橋下市長が発案したヘイトスピーチ抑止条例案を大阪市が提出!ヘイトスピーチを行った人物・団体の公表や、被害者への訴訟費用支援 (関連記事

2015年7月8日、大阪では在留資格のない外国人でも「家政婦」として働ける法律が成立。「生産年齢の人口の減少をみれば外国人材の力を借りるということを国の大きな方針にしなければならないのは間違いない」関連記事
2015年8月23日、「戦争責任は国家の指導者と国民を分ける二分論で整理すべき」、「政治家は反省を前面に出し、まだ謝罪をし続けなければいけない。中国や韓国には謝罪の意はきちっと表明しなければいけない」、「変なところで過去の歴史を正当化したり、謝罪はもういらないと言ったりするのはあり得ない」、「戦争の一番の歯止めは指導者に常に反省の気持ちを持ち続けさせること」
2017年、久間章生防衛相の「原爆を落とされたのはしょうがない」発言に同調し、更に「戦争を起こした国の政治家は今もずっと反省しなければならない」とも述べる。
━━━━━━━━━━








【北朝鮮のミサイル攻撃に備えて】
(※警告!拡散してください:詳細記事
◎1週間分の水をペットボトルなどで確保しておく。
◎お風呂の水は捨てずに湯船に張っておく。(サリンは水で無毒化するので何かを浴びたら水に入る)
◎Jアラートが鳴った時に室内にいたら、窓をきっちり閉める。
◎Jアラートが鳴った時に屋外にいたら、建物【できれば地下】に入る。


キリン アルカリイオンの水 PET (2L×6本)×2箱


左:マルコメ プラス糀 米糀から作った糀甘酒LL 1000ml×6本
中:大関 甘酒 190g×30本
右:「トランプ革命で甦る日本」西村幸祐&ケント・ギルバート著(2017/1/19)


左:【セット品】DHC ブルーベリーエキス 60日分 120粒 3袋セット
中:【セット品】DHC 亜鉛 60日 60粒 3袋セット
右:デルモンテ 国産 旬にしぼったトマトジュース 750ml×6本


「討論番組でインチキな編集やカットをするな!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
スポンサーサイト

テーマ:報道・マスコミ - ジャンル:政治・経済

反天連デモ「戦争責任を取って天皇制を廃止しろ!」・警察はテロ集団を守り日本人カウンターを弾圧
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






20170429反天連カウンター・反天連デモ「戦争責任を取って天皇制を廃止しろ!」・警察はテロ集団を守り日本人カウンターを弾圧
反天連(反天皇制運動連絡会)デモ【4.29反「昭和の日」行動】、 4 月 29 日(土・祝)千駄ヶ谷~原宿

http://hanten-2.blogspot.jp/2017/04/3021.html
反天連(反天皇制運動連絡会)ブログ
2017/04/22
沖縄にとっての天皇制と日米安保 「日の丸」焼き捨てから30年、ゾウの檻から21年

[お 話] 知花昌一さん(沖縄読谷村僧侶)
[日 時] 4 月 29 日(土・休)13:00開場/13:30開始
[会 場] 千駄ヶ谷区民会館・集会場

  *JR原宿駅、地下鉄明治神宮前駅・北参道駅
[資料代]800円
*集会後デモ(4時半出発予定)

■2月の安倍・トランプ大統領会談では、「日本の首相はトランプ大統領の心をつかむ方法を教えてくれた。それは媚びへつらうことだ」(米誌タイム)と揶揄されるほど、米国追従外交が臆面もなく展開された。しかし、その一方で、靖國思想、「教育勅語」など大日本帝国型天皇制国家への信奉がますます露わとなる安倍政権。天皇制国家と対米従属という矛盾の激化。
■また、アキヒト天皇による「生前譲位」の意思表明は、天皇の行為を戦前の教訓をもとに厳しく制限した現行憲法のもとでは明確な違憲行為であるにもかかわらず、マスメディア・憲法学者等からはまともな批判がなされず、国会ではその追認(法整備)が、実質審議を避ける方向で、着々と進められつつある。これは、天皇による違憲行為への翼賛的迎合であり、国民主権・立憲主義の自壊ともいうべき危機的事態である。
■またその一方で、警察権力、司法、暴力、金権、右翼勢力までも動員した、沖縄・辺野古での米軍基地建設の強行が示す、三権分立、地方自治すら成立させない「構造的差別」政策による沖縄への基地(安保)の押しつけ。
■こうした情勢の中、今年も、4.28(沖縄デー)と4.29(「昭和の日」=天皇ヒロヒトの誕生日)を射程に、集会・デモをやります。今年の講師は知花昌一さん。1987年の沖縄国体で掲げられた「日の丸」を引きずり下ろし、1996年4月1日には、不法収用状態となった米軍基地(「ゾウの檻」)で「もあしび(宴会)」を行った知花さんをお招きして、自身の体験に即して、天皇制や日米安保の問題を語っていただきます。ぜひ、ご参加下さい。

[主催]天皇「代替わり」と安保・沖縄・「昭和の日」を考える4.29反「昭和の日」行動
【呼びかけ団体】アジア連帯講座/研究所テオリア/戦時下の現在を考える講座/立川自衛隊監視テント村/反安保実行委員会/反天皇制運動連絡会/ピープルズプラン研究所/「日の丸・君が代」の強制反対の意思表示の会/靖国・天皇制問題情報センター/連帯社/労働運動活動者評議会


●過去の反天連デモ
くたばれ反天連!終戦の日に天皇陛下や靖国神社を冒涜!公序良俗に反するマジキチ極左の反日デモ!
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-date-20160816.html

平成25年8月15日、反天連デモで先帝陛下(昭和天皇)の顔写真に、ツノを付け、身体を骸骨にした人形を笑いながら振り回すチョン顔丸出し野郎!





>反天皇制運動連絡会
>「日の丸・君が代」の強制反対の意思表示の会
>靖国・天皇制問題情報センター



上記のテロ集団のデモに対して日本人有志が抗議(カウンター)を行った!

http://www.koudouhosyu.info/skantou/scheduler.cgi?mode=view&no=1219
反天連カウンター

【日時】
平成29年4月29日
15:45集合 16:00開始
17:00頃終了予定

【場所】
渋谷区千駄ヶ谷3-63

【呼びかけ】
天皇陛下に対し不敬な主張を繰り返す
反天連(反天皇制連絡協議会)へのカウンター街宣を行います。


20170429反天連カウンター・反天連デモ「戦争責任を取って天皇制を廃止しろ!」・警察はテロ集団を守り日本人カウンターを弾圧
反天連カウンター (平成29年4月29日、原宿)

反天連カウンター ノーカット H29 04 29
■動画
始まり 反天連カウンター H29/04/29
https://www.youtube.com/watch?v=LpV_1x8X9Qc
【2017/4/29】反天連カウンター【日侵会】
https://www.youtube.com/watch?v=AbaygkKPBUw
反天連カウンター ノーカット H29 04 29
https://www.youtube.com/watch?v=rasPcy8Io1w




警察は、夥しい数の機動隊を出動させ、テロ集団である反天連を守った!

その一方で、テロ集団に抗議する日本人を厳しく弾圧した!

【江川麻莉 氏vs機動隊】反天連カウンター街宣!in原宿 29.4.29
■動画
【江川麻莉 氏vs機動隊】反天連カウンター街宣!in原宿 29.4.29
https://www.youtube.com/watch?v=TPdmpf2chbc
菊川あけみ 氏 機動隊に対する怒り爆発 反天連カウンター H29/04/29
https://www.youtube.com/watch?v=4cCeaNxPPMM
【反天連デモ隊通過!】反天連カウンター街宣!in原宿 29.4.29
https://www.youtube.com/watch?v=6TIE5JKFzsI
菊川あけみ ラスト 反天連カウンター H29/04/29
https://www.youtube.com/watch?v=YO18Q36odvI




▼反天連デモ【4.29反「昭和の日」行動】▼
20170429反天連カウンター・反天連デモ「戦争責任を取って天皇制を廃止しろ!」・警察はテロ集団を守り日本人カウンターを弾圧

20170429反天連カウンター・反天連デモ「戦争責任を取って天皇制を廃止しろ!」・警察はテロ集団を守り日本人カウンターを弾圧

20170429反天連カウンター・反天連デモ「戦争責任を取って天皇制を廃止しろ!」・警察はテロ集団を守り日本人カウンターを弾圧

20170429反天連カウンター・反天連デモ「戦争責任を取って天皇制を廃止しろ!」・警察はテロ集団を守り日本人カウンターを弾圧

20170429反天連カウンター・反天連デモ「戦争責任を取って天皇制を廃止しろ!」・警察はテロ集団を守り日本人カウンターを弾圧
■動画
反日国賊「反天連」前半「昭和の日 反対!?」支那共産党,北朝鮮の工作員,極左テロリストの恥知らずのデモ【4KウルトラHD】潜入スパイ映像 原宿→渋谷 平成29年4月29日
https://www.youtube.com/watch?v=zixXiqv1TFc
反日国賊「反天連」後半「昭和の日 反対!?」支那共産党,北朝鮮の工作員,極左テロリストの恥知らずのデモ【4KウルトラHD】潜入スパイ映像 原宿→渋谷 平成29年4月29日
https://www.youtube.com/watch?v=4mnwGi5RM9k

昭和の日反対!
昭和天皇の誕生日を祝わないぞ!
昭和天皇は侵略戦争の責任者だ!
昭和天皇は植民地支配の責任者だ!
歴史の捏造は許さないぞ!
天皇制は戦争責任を果たせ!
戦争責任を取って天皇制を廃止しろ!

天皇制の記念日は要らない!
天皇を賛美する記念日反対!
差別制度の天皇制反対!
言論の自由を奪う天皇制反対!
思想信条の自由を奪う天皇制反対!


昭和の日反対!
民主主義に天皇制は要らない!
天皇は退位したらただの人間になれ!
皇族も要らないぞ!
皇位継承はやめろ!
世襲制反対!

辺野古新基地建設をやめろ!
沖縄から米軍は出て行け!
自衛隊基地も要らない!
日米安保反対!
戦争反対!

天皇制反対!
民主主義守れ!
戦争反対!
安保法制反対!
基地をつくるな!
安倍はやめろ!
改憲反対!






>昭和天皇は侵略戦争の責任者だ!
>昭和天皇は植民地支配の責任者だ!
>歴史の捏造は許さないぞ!
>天皇制は戦争責任を果たせ!
>戦争責任を取って天皇制を廃止しろ!



一部の日本人も「昭和天皇の戦争責任」について誤解しているので、念のために改めて解説しておく。

先帝陛下(昭和天皇)に戦争責任は全くない。

そもそも当時の天皇陛下にもそのような権限はなかった。


■「天皇主権」の実態■
――――――――――
明治憲法の第四条に、「天皇は憲法の規定に基づいて統治を行う」と定められている。これは立憲君主制の法治国家において、当前の規定である。

 そして第五十五条に、「国務大臣は天皇を補弼する」、「天皇の詔勅には国務大臣の副書が必要」と定められている。「補弼」というのは耳慣れない言葉だが、要するに「天皇といえども自分勝手に国を動かすことは出来ない。天皇が統治を行う際は、必ず国務大臣の助言や支援を得なければならない」ということだ。

 そして第三条に、「天皇は神聖にして侵すべからず」という規定があり、これは天皇の政治的無責任(無答責)を意味しているものとされている。

 と、条文上の規定は、ざっと以上のようなものだ。(なお、記述の都合上、言葉自体は作者が若干手を加えている。明治憲法の原文は、これとは違う)。

 そして問題は、これらの規定をどう解釈するかにある。
 すなわち、権力と責任の関係である。

 第一に、天皇の政治的無責任を定めた第三条の規定から、天皇は実際に権力をふるうことができない。ふるってしまえば、そこには責任が生じるからである。
 そしてそこに、「天皇は補弼により統治を行う」の第五十五条が加わる。天皇は常に国務大臣の上奏を受け入れなければならないという規定である。


 だから実際に行われるのは、「内閣がすべての決定を行い、それを天皇に上奏し、天皇はそれを裁可する」という形の統治となる。
 その内閣の決定に天皇が関与することはできない。それどころか、たとえ自分の意志に反する場合でも拒絶できないし、天皇自らが代案を立てることもできない。(ただし、意見や感想や質問としての発言ならば問題ない。冒頭の「平和を望む」という意思表示は、その一例だ)。
 これが、天皇も遵守しなければならない明治憲法の規定なのである。


 したがって、である。
 もうお分かりだろう、天皇の実際の仕事は「単にはんこを押すだけ」となってしまう。しかも、はんこを押すことを拒絶することも、実質的にはできない(「輔弼によりて統治を行う」の規定から)。
 天皇の意志は、臣下が積極的にそれを汲んで従おうとしない限り、実現されない。そして昭和においては、ほとんどそれは実現されなかった。
 これが、明治憲法下の天皇主権の実態だったのである。

「私的レポート・太平洋戦争」
――――――――――


このように天皇陛下に戦争を始める権限も止めるもなかったことは明白だ。

そもそも戦争を開始、継続、拡大させたのは日本ではない。


大日本帝国憲法(明治憲法)における天皇は、憲法の条規に従っている存在だった。
そして、憲法改正権があるのは帝国議会だった。

――――――――――
「…すなわちもし天皇が、国務大臣の輔弼なくして、大権を行使せらるることにあらば、帝国憲法の正条に照らして、畏れながら違法の御所為(=行為)と申し上ぐるの外なし。
故に国務大臣が、憲法上大権行使の機関たることは、帝国議会が、憲法上立法権行使の機関たると、敢えて択ぶところなきなり」として、憲法上の大権行使についてはすべて必ず国務大臣の輔弼を必要とし、輔弼なくして天皇が独断で大権を行使することはできず、敢えてそれを行なうとすれば憲法違反と言わなければならないと解説しているのである。

八木秀次著『明治憲法の精神』176頁
――――――――――


天皇独断の大権行使は憲法違反だった。

「2.26事件」と「ポツダム宣言受諾」のご聖断が天皇の大権行使だと良く言われる。

しかし、2・26事件の場合、大日本帝国憲法(明治憲法)起草当時に想定されていない非常事態で、内閣自体がクーデターにより機能していなかったので致し方ない例外処置だった。

そして、ポツダム宣言受諾にしても、決して天皇独断の大権行使ではなかった。


日本は政策決定グループ「6首脳」の全員が降伏に賛成していた。

ただ、その6人の内、3人は即刻ポツダム宣言受諾、残る3人は即刻受諾に躊躇していただけだった。
そこで彼らは天皇陛下の御聖断を仰いだのだ。
その結果、天皇陛下は、ポツダム宣言をすぐに受諾する御聖断を下されたのだ。
もしも、3対3ではなく、4人以上が交渉抜きの受諾に難色を示していたら、誰も天皇陛下の御聖断を仰ぐことはなかった。


以上、先帝陛下(昭和天皇)に戦争責任が全くなかったことの証明完了!
先帝陛下(昭和天皇)


そして、そもそも大東亜戦争で悪いのは、日本ではなく、米国などの連合国だった。

支那事変は、支那が戦争を始めて、日本が何度も何度も「やめよう。やめよう。」と言ったのに、支那がそれを無視して戦争を継続・拡大して暴虐の限りを尽くした戦争なのだから、日本にとっては自衛戦争以外の何ものでもない。

米英は、そのような暴虐支那に対して大々的にカネや武器を支援し、日本に対しては経済制裁を行なうなど理不尽な行動をとった。

日本は何も悪いことをしていなかったにもかかわらず、石油の輸入が出来なくなってしまった。

米英蘭の3カ国が日本に「石油を売らない」と言うことは、日本に「死ね」と言うのと同じことだった。

日本がハル・ノートを呑んで支那や満州から撤退したら、日本列島では失業者が溢れ、夥しい数の日本人が餓死などで死んだだろう。

更に、当時は国家生存の条件とされていた大国の地位を失い、小国に転落すれば、いつソ連や米国の植民地にされてもおかしくなかったし、ましてやアジア諸国の独立なんて何十年・何百年後に実現したか分からない。

連合軍最高司令官として無法な対日占領作戦を敢行したマッカーサーでさえ、1951年5月3日、アメリカ上院軍事外交委員会において「日本が戦争に飛び込んでいった動機は、大部分が安全保障の必要に迫られてのことだった」と証言した。

1951年5月、マッカーサーは米上院軍事外交委員会において

大東亜戦争は、日本が生きるために行なった戦争だったのだ!





また、反天連ども(テロ集団)は「差別制度の天皇制反対!」「言論の自由を奪う天皇制反対!」「思想信条の自由を奪う天皇制反対!」「民主主義に天皇制は要らない」などとも主張している。

>差別制度の天皇制反対!
>言論の自由を奪う天皇制反対!
>思想信条の自由を奪う天皇制反対!


しかし、天皇陛下や皇室の存在と民主主義は全く関係のない問題だ。

外国の王政国家でも、殆ど全てが差別はないし、言論の自由や思想信条の自由が保障された民主主義国家となっている。

もちろん日本も同様に差別がなく、言論の自由や思想信条の自由が保障された民主主義国家だ。

これも一部の日本人が誤解していることが、戦前戦中の日本も世界トップレベルで言論の自由や思想信条の自由が保障された民主主義国家だった。

日本では明治憲法で保障された宗教の自由が第二次大戦中までも保たれた。

戦前、戦中の言論統制は、日本より米国の方が厳しかった。

●詳細記事
戦前~戦中の日本の民主主義(世界最高水準)・選挙と議会と複数の政党によって保障・明治憲法と五箇條の御誓文・宗教や言論などの自由
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-2834.html



【北朝鮮のミサイル攻撃に備えて】
(※警告!拡散してください:詳細記事
◎1週間分の水をペットボトルなどで確保しておく。
◎お風呂の水は捨てずに湯船に張っておく。(サリンは水で無毒化するので何かを浴びたら水に入る)
◎Jアラートが鳴った時に室内にいたら、窓をきっちり閉める。
◎Jアラートが鳴った時に屋外にいたら、建物【できれば地下】に入る。


キリン アルカリイオンの水 PET (2L×6本)×2箱


左:マルコメ プラス糀 米糀から作った糀甘酒LL 1000ml×6本
中:大関 甘酒 190g×30本
右:「トランプ革命で甦る日本」西村幸祐&ケント・ギルバート著(2017/1/19)


左:【セット品】DHC ブルーベリーエキス 60日分 120粒 3袋セット
中:【セット品】DHC 亜鉛 60日 60粒 3袋セット
右:デルモンテ 国産 旬にしぼったトマトジュース 750ml×6本


「反天連などテロ集団を許すな!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:天皇陛下・皇室 - ジャンル:政治・経済

反天連「追悼式や黙祷反対」!「3.11天皇出席の震災追悼式典―全国一斉黙祷反対!集会・デモ」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






20170311【3.11 慰霊式典反対の集会とデモに怒りのカウンター行動!】
反天連
「式典反対!」♪
「式典反対!」♪
「黙祷させるな!」♪
「黙祷させるな!」♪

「強制やめろ!」♪
「原発反対!」♪
「再稼働反対!」♪
「天皇制反対!」♪


http://hantenhangenpatsu.hatenablog.com/entry/2017/03/10/092331
「3.11天皇出席の震災追悼式典―全国一斉黙祷反対!集会・デモ」のブログ
原発事故隠蔽・責任放棄の3・11 「天皇・皇族出席の追悼式典」反対!一斉黙祷反対!核・原発を止めよう!

3月11日 (土)
*デモ
13:30日比谷公園霞門集合 集会 14:20 デモ出発
経産省・電力会社抗議、東電申し入れなど (予定/約50分)

*集会
場所:築地社会教育会館(第一洋室)東銀座駅下車
17時開始
講演
(1)なすびさん/被ばく労働被害を 許さない-3.11原発事故6年目における被曝労働問題
(2)天野恵一さん/天皇儀礼と原発 地域・戦線からの発言
(以下略)



>「3.11天皇出席の震災追悼式典―全国一斉黙祷反対!集会・デモ」


3月11日に天皇陛下がご臨席されての追悼式、全国一斉黙祷に反対するという奴らの神経が全く理解できない。

いったい、何なんだ?!






>13:30日比谷公園霞門集合 集会 14:20 デモ出発


14:20にデモが出発ということは、地震が発生した午後2時46分からの1分間の黙祷時刻にデモ行進でドンチャン騒ぎをしようという魂胆なのだ!

日本国民が追悼の黙祷を捧げる時間に、連中は「式典反対!」♪「黙祷させるな!」♪「強制やめろ!」「原発反対!」♪「天皇制反対!」♪などと大声を張り上げようというのだ!!

絶対に許せない!






>(2)天野恵一さん/天皇儀礼と原発 地域・戦線からの発言


天野恵一という奴は、反天皇制運動連絡会(反天連)の総裁だ!
この反天連の書記長を務めるのが「天野恵一」という基地外である。
この反天連の書記長を務めるのが「天野恵一」という基地外である。

平成13年(2001年)、天野恵一(当時は反天連書記長)は、神田の書店で本を万引きして捕まった!

反天皇制評論家、万引きで書類送検=警視庁
2001年10月2日(火)13時3分、時事通信

 書店で本3冊を万引きしたとして、警視庁神田署は2日までに、窃盗の疑いで、評論家で反天皇制運動連絡会の天野恵一書記長(53)=東京都江戸川区=を書類送検した。


本の万引き犯が、大震災の追悼式を冒涜し、黙祷に反対し、デモや集会で「式典反対!黙祷反対!天皇制反対!原発反対!」を訴える。

実に嘆かわしい!

まさに、日本の敵、人類の敵だ!

我々有志は、上記の日本の敵・人類の敵に対して怒りのカウンター(抗議)を行った。

http://www.koudouhosyu.info/skantou/scheduler.cgi?mode=view&no=1185
3.11 慰霊式典反対の集会とデモに怒りのカウンター行動!

残念ながら今年も、反天連などの反日極左暴力集団が、主体となって東日本大震災の慰霊式典反対などと絶叫する考えられない、テロ行進が行われます。
未曽有の大災害で亡くなられた人たちの魂を慰める慰霊式典に反対するなど許されるわけがありません。
このようなテロ行進が、白昼堂々と行われる異常事態にも関わらず、政治家・有識者・マスコミは誰一人、この異常事態に疑問を投げかけた事は、ただの一度も有りません。
多くの犠牲者を出し、今だ悲しみに暮れている沢山の遺族を愚弄する、極左暴力集団の暴挙に対して、我々行動する保守運動は断固として怒りの声を叩きつけます!

【集合場所】
新橋駅SL広場前

【集合時間】
13時30分
13時45分になったら抗議場所に移動する予定です。

【開始時間】
14:00を予定しております。※変動有り、ご注意ください。

【主催】
行動する保守運動

※14時46分の地震発生時には、例えカウンターの途中でも黙祷を捧げます。


まず、我々カウンター側として納得できないことは、警察が我々を非常に狭い枠内に閉じ込めて鉄柵で囲ってしまうことだ!
20170311【3.11 慰霊式典反対の集会とデモに怒りのカウンター行動!】

これは、監禁であり、移動の自由の侵害・弾圧だ!
20170311【3.11 慰霊式典反対の集会とデモに怒りのカウンター行動!】

しばき隊が我々日本国民のデモを妨害する時にはこのようなことを全くしないくせに、我々日本国民が反天連デモに抗議する時にはこのような監禁をするのは、酷い差別だ!

20170311【3.11 慰霊式典反対の集会とデモに怒りのカウンター行動!】
反天連デモが内幸町交差点(カウンターの前)まてやって来た!

20170311【3.11 慰霊式典反対の集会とデモに怒りのカウンター行動!】
反天連
「式典反対!」♪
「式典反対!」♪
「黙祷させるな!」♪
「黙祷させるな!」♪

「強制やめろ!」♪
「強制やめろ!」♪
「原発反対!」♪
「原発反対!」♪
「再稼働反対!」♪
「再稼働反対!」♪
「天皇制反対!」♪
「天皇制反対!」♪
「式典反対!」♪
「式典反対!」♪
「黙祷させるな!」♪
「黙祷させるな!」♪


20170311【3.11 慰霊式典反対の集会とデモに怒りのカウンター行動!】
反天連
原発事故隠蔽!責任放棄の3.11
天皇皇族出席の追悼式典反対!
核・原発を止めよう!」


20170311【3.11 慰霊式典反対の集会とデモに怒りのカウンター行動!】

20170311【3.11 慰霊式典反対の集会とデモに怒りのカウンター行動!】

20170311【3.11 慰霊式典反対の集会とデモに怒りのカウンター行動!】
赤旗
反天連「3.11天皇出席の震災追悼式典―全国一斉黙祷反対!集会・デモ」

20170311【3.11 慰霊式典反対の集会とデモに怒りのカウンター行動!】
【3.11 慰霊式典反対の集会とデモに怒りのカウンター行動!】

警察が抗議する我々を鉄柵の中に閉じ込め、移動の自由を奪い、追跡をさせなかった!

警察は、しばき隊にも同じことをしろよ!
20170311【3.11 慰霊式典反対の集会とデモに怒りのカウンター行動!】

この後、間もなく大地震が発生した午後2時46分になったので、我々は1分間の黙祷を捧げた。

20170311【3.11 慰霊式典反対の集会とデモに怒りのカウンター行動!】
■動画
3.11 慰霊式典反対の集会とデモに怒りのカウンター行動!(1)2017/3/11
https://www.youtube.com/watch?v=aeNOa-IyHxY
3.11 慰霊式典反対の集会とデモに怒りのカウンター行動!(2)2017/3/11
https://www.youtube.com/watch?v=AamQN41mTvI
3 11 慰霊式典反対の集会とデモに怒りのカウンター行動!01 MTS
https://www.youtube.com/watch?v=iyrgEEDYN_s




上述したとおり、このデモは本の万引き犯が総裁の反天連が行っており、追悼式を冒涜し、黙祷に反対し、デモや集会で「反天皇!反原発!」を訴えている!

こんなマジキチ連中を日本の警察が厳重に警護しているのだから、狂っている!

しかも、警察は、我々が愛国デモを行う際にはしばき隊によるストーカー行為を出発から終了までずっと容認しているくせに、反天連が反日・反追悼・反黙祷・反天皇デモを行う際には僅か1カ所の狭い敷地に閉じ込めて長時間にわたって移動の自由を侵害・弾圧するのだ!

これは、どう考えてもおかしい!

しばき隊は愛国デモを開始から終了まで終始妨害できるのに、愛国者は反天連デモに1カ所だけでしか抗議できないのだ!

これは、完全な日本人差別だ!

これほど露骨に日本人(愛国者)に対する差別をする警察は、狂っている!




なお、反天蓮のデモ&集会は「3.11天皇出席の震災追悼式典―全国一斉黙祷反対!集会・デモ」だったが、実際に追悼式にご臨席されたのは今年は天皇皇后両陛下ではなく秋篠宮両殿下だった。

震災5年の節目まで毎年、式典にご臨席し、お言葉を述べられてきた天皇皇后両陛下は、この日、お住まいの皇居・御所で黙とうされた。

お言葉を述べられる秋篠宮さま
秋篠宮さま「平穏な暮らし取り戻す日願う」 追悼式お言葉
追悼式でお言葉を述べられる秋篠宮文仁親王殿下(秋篠宮両殿下)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170311-00000072-jij-pol
再生へ、誓い新た=東日本大震災6年で追悼式―秋篠宮ご夫妻が初出席
時事通信 3/11(土) 15:54配信

政府主催の東日本大震災の追悼式で、式辞を述べる安倍晋三首相=11日午後、東京都千代田区の国立劇場
政府主催の東日本大震災の追悼式で、式辞を述べる安倍晋三首相=11日午後、東京都千代田区の国立劇場

 東日本大震災から6年を迎えた11日、政府主催の追悼式が東京都千代田区の国立劇場で営まれた。

 秋篠宮ご夫妻、安倍晋三首相ら三権の長、遺族の代表ら約900人が参列。地震が発生した午後2時46分から1分間、黙とうし、犠牲者の鎮魂を祈るとともに東北の再生へ誓いを新たにした。

 首相は式辞で、被災地のインフラはほぼ復旧し、東京電力福島第1原発事故に伴う避難指示も解除が進んでいるとして「復興は新たな段階に入りつつある」と指摘。同時に、なお12万人以上の避難者がいることに触れ、「心と体のケアや新たな地域社会の形成など、切れ目のない支援に力を注ぎ、さらに復興を加速していく」と表明した。

 今回、天皇、皇后両陛下は臨席されず、初めて秋篠宮ご夫妻が出席した。秋篠宮さまはお言葉で「困難な状況にある人々誰もが取り残されることなく、平穏な暮らしを取り戻すことができる日が来ることは、私たち皆の願いです」と述べられた。


 岩手、宮城、福島の被災3県の遺族代表も、それぞれ思いを語った。

 岩手県田野畑村出身の千葉陽さん(41)は津波で父を失った。「何とか生き残った者として、精いっぱいに生きることを全うし、『辛(つら)さ』を『幸せ』に変えられるように、少しでもできることをしていきたい」と決意を述べた。

 宮城県石巻市出身の佐藤昌良さん(57)は「過酷な経験を後世に色あせることなく語り続けるため、あの悲しみを忘れない」と述べた上で、「空から見えるいい仕事をして、古里の復興を必ず成し遂げたい」と亡くなった両親に思いをはせた。

 福島県川内村出身の石井芳信さん(72)は、原発事故に伴う避難指示が解除されても全村民が戻るわけではなく「以前のような村の姿には程遠い」と嘆き、「みんなで力を合わせ、復興と再生を進めていくことが私たちの責務だ」と力を込めた。

 参列者が1000人を下回ったのは今回が初めて。追悼式終了後、国立劇場には一般の参列者約800人が献花に訪れた。

 警察庁によると、10日現在の死者は1万5893人、行方不明者は2553人に上る。

 


左:「全部、言っちゃうね。 ~本名・清水富美加、今日、出家しまする。~」千眼 美子著(2017/2/28)
中:「トランプ革命で甦る日本」西村幸祐&ケント・ギルバート著(2017/1/19)
右:『米国人弁護士が「断罪」東京裁判という茶番』ケント・ギルバート著(2016/12/16)


左:【セット品】DHC ブルーベリーエキス 60日分 120粒 3袋セット
中:【セット品】DHC 亜鉛 60日 60粒 3袋セット
右:デルモンテ 国産 旬にしぼったトマトジュース 750ml×6本


「マジキチ反天連を許すな!」
「警察は、日本人差別をやめろ!」


と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:サヨク・在日・プロ市民 - ジャンル:政治・経済

在日特権を廃止せよ!国民大行進・沖縄反基地活動家の3割~5割が在日韓国朝鮮人「月刊HANADA」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






20170108在日特権を廃止せよ!国民大行進
【在日特権を廃止せよ!国民大行進】(平成29年1月8日、八重洲~銀座)


https://twitter.com/CatNewsAgency/status/817293428681621504
CatNA
‏@CatNewsAgency
月刊HANADA2月号「沖縄基地反対運動」特集
高江や辺野古での反対運動の主体は「沖縄平和運動センター」(社民系)と、「沖縄県統一行動連絡会議」(共産党系)。両組織とも、実態は地元住民無視の反日米同盟、反安保運動。

月刊HANADA2月号「沖縄基地反対運動」特集。高江や辺野古での反対運動の主体は「沖縄平和運動センター」(社民系)と、「沖縄県統一行動連絡会議」(共産党系)。両組織とも、実態は地元住民無視の反日米同盟、反安
https://twitter.com/CatNewsAgency/status/817293593236750336
月刊HANADA続き『辺野古や高江の活動家の三~五割は在日』『大半は無職で生活保護受給者』『渡航費は自前。滞在費や活動費はカンパ』『ソウルの大統領退陣要求集会にも参加』
月刊HANADA続き『辺野古や高江の活動家の三~五割は在日』『大半は無職で生活保護受給者』『渡航費は自前。滞在費や活動費はカンパ』『ソウルの大統領退陣要求集会にも参加』
https://twitter.com/CatNewsAgency/status/817293838062497792
続き『(沖縄反基地運動に在日が参加する理由は)要は反日運動』『在日差別と沖縄差別。差別というキーワードを共有』『日本基督教団の在日牧師や韓国キリスト教団体も参加』

もっと読みたい人は、月刊HANADA2月号を購入しましょう。
続き『(沖縄反基地運動に在日が参加する理由は)要は反日運動』『在日差別と沖縄差別。差別というキーワードを共有』『日本基督教団の在日牧師や韓国キリスト教団体も参加』
2017年1月6日 17:56



>『辺野古や高江の活動家の三~五割は在日』『大半は無職で生活保護受給者』『渡航費は自前。滞在費や活動費はカンパ』


沖縄の反基地工作員の多くが在日韓国人や在日朝鮮人であることは、周知の事実であり、当ブログでも何度も説明してきた。

それにしても、3割~5割、すなわち概ね半数近くが在日韓国人と在日朝鮮人とは、本当に呆れてしまう。

「月刊HANADA」から該当部分の一部を書き写し、改めて簡単に説明しておく。

月刊HANADA続き『辺野古や高江の活動家の三~五割は在日』『大半は無職で生活保護受給者』『渡航費は自前。滞在費や活動費はカンパ』『ソウルの大統領退陣要求集会にも参加』
ある在日関係者は、次のように証言する。
「辺野古や高江の現場には、かなりの数の在日朝鮮人や韓国人がいることは間違いありません。常時活動している活動家の3割から5割が在日朝鮮人・韓国人だと聞いています。なかには事務局のパクさんのように公務員退職者もいますが、大半は無職で生活保護の受給者です。沖縄への渡航費は自前ですが、現地での滞在費はカンパで賄われているようです。関西出身の在日がほとんどですが、自発的に沖縄に渡っているわけではなく、関西を拠点する在日団体の指示や勧誘があるという話です」


月刊Hanada2017年2月号



>辺野古や高江の現場には、かなりの数の在日朝鮮人や韓国人がいることは間違いありません。常時活動している活動家の3割から5割が在日朝鮮人・韓国人だと聞いています。


沖縄県の辺野古や高江では、最近も、在日朝鮮人や在日韓国人であることが確実な者が犯罪行為や悪質な妨害活動を行っている事例が幾つも確認されている。

●平成28年1月15日
在日朝鮮人のキム・キガンが沖縄県に乗り込み、辺野古の警察車両に無断でポスターを貼り、貶めるポーズ。

https://twitter.com/sgtm4/status/687789746177863685
軍関係者の生活
‏@sgtm4

◎こんなところに朝鮮人◎
【活動家、終わりの始まり】

#辺野古 住民は、条件付きで移設を容認。呼ばれもせずに滋賀県から押しかけた #キム・キガン
警察車両に無断でポスターを貼り、貶めるポーズ。

昨日、政府に大きな情報が…
滋賀県から辺野古に押しかけたキム・キガン。警察車両に無断でポスターを貼り、貶めるポーズ。
滋賀県から辺野古に押しかけたキム・キガン。警察車両に無断でポスターを貼り、貶めるポーズ。
9:13 AM - 2016年1月15日



●平成28年8月11日
沖縄ヘリパッド反対派の韓国籍の男逮捕! 

http://www.sankei.com/west/news/160811/wst1608110026-n1.html
沖縄ヘリパッド反対派の韓国籍の男逮捕 警備の警察官転倒させた疑い 名護署前で釈放求める抗議活動も
2016.8.11 16:47更新、産経新聞
沖縄ヘリパッド反対派の韓国籍の男逮捕 警備の警察官転倒させた疑い 名護署前で釈放求める抗議活動も

 米軍北部訓練場(沖縄県東村、国頭村)内のヘリコプター離着陸帯(ヘリパッド)建設工事現場近くで、警備の警察官を転倒させたとして、沖縄県警名護署は11日、韓国籍の自称建設作業員の男を公務執行妨害容疑で現行犯逮捕した。署によると、容疑を否認している。警察官は膝を擦りむく軽傷。
(以下略)


沖縄ヘリパッド反対派の韓国籍の男逮捕 警備の警察官転倒させた疑い 名護署前で釈放求める抗議活動も
沖縄ヘリパッド反対派の韓国籍の男逮捕! 
バイクで警備の警察官を転倒させた疑い 
名護署前で釈放求める抗議活動も

沖縄ヘリパッド反対派の韓国籍の男逮捕 警備の警察官転倒させた疑い 名護署前で釈放求める抗議活動も





>なかには事務局のパクさんのように公務員退職者もいますが、大半は無職で生活保護の受給者です。


高江のヘリパッド建設などの妨害テロを行っている事務局に【朴さん】がいることは知られていたが、この元公務員だったのか?!

在日が公務員になることを許す「在日特権」は認めてはいけなかった!

外国人が公務員になることは、憲法違反でもあり、実際に弊害が大きいため、今からでも禁止にすべきだ。

平成24年5月時点で大阪市だけで201名の外国籍職員がいた!

http://www.city.osaka.lg.jp/shimin/cmsfiles/contents/0000223/223079/15.pdf
大阪市における外国籍の公務員の採用について

1外国籍の職員の状況
大阪市には、201名の外国籍職員(韓国187名、朝鮮10名、中国3名、英国1名)が在籍。 (平成24年5月1日現在)


今はもっと増えているだろう。

大阪市だけで200人以上の外国籍公務員がいるということから、全国では何千人(何万人?)もの外国籍公務員がいると推測され、それらの多くが在日に生活保護を優先的に支給したり外国人に投票権を与える住民投票条例を推進したりしている。関連記事1関連記事2関連記事3



日本で最初に外国人の公務員を採用したのは、あの「川崎国」だった。

平成10年(1998年)、川崎市は、日本で初めて外国籍(韓国人)の金本大祐を公務員に採用した!
━━━━━━━━━━
1998年、川崎市が日本で初めて外国籍(韓国人)の金本大祐を公務員に採用
↓ ↓ ↓
2002年、2005年、2006年
韓国人職員の金本大祐は生活保護支給の決定権を持つケースワーカーへの異動を要求したが、却下された。
↓ ↓ ↓
2007年
民団新聞が「差別ニダー」と報道
【在日】韓国籍を理由に生活保護ケースワーカーへの異動を阻まれている川崎市職員

http://www.mindan.org/search_view.php?mode=news&id=9084
川崎市が国内で初めて採用した在日公務員 生活保護のケースワーカーに任命するよう要求 --- ケースワーカーは支給の決定権を持つ
「当然の法理」へ挑戦今年も 川崎市在日職員
2007-12-05、民団新聞

生活保護ケースワーカーへ
4度目の異動申請


 【神奈川】生活保護のケースワーカーへの異動を希望している川崎市の一般事務職員が、韓国籍という属性を理由に過去3度、門前払い同然の扱いを受けていたことがわかった。市は「公務員に関する基本原則」を具体化した市の「運用規程」に抵触するためとしている。最近も4回目の申請を出し、来年3月に出る結果を待っている。

「自己実現あきらめない」

 この職員は韓国籍を持つ金本大祐さん(32)。98年4月、川崎市の一般職に外国籍者としては初めて採用された。これまで港湾局、教育委員会、健康福祉局と歩んできたが、本来の希望は生活保護のケースワーカーだ。02年を皮切りに05年、06年と直属の上司に異動を希望してきたが、かなえられていない。「運用規程」が現実に、外国籍当事者の希望を阻むという事例が明らかになったのは、これが初めて。
(以下略)

↓ ↓ ↓
2009年、民主党政権となり、韓国籍の金本大祐が念願の生活保護課へ異動!
「自分は在日韓国人のために働く」と発言
http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=oa7Vl6CPZVQ#t=580s

その後、生活保護行政の専門家として、川崎市で民団とともに在日韓国人への生活保護支給に大活躍している(日本国民の血税が食い物にされている)。

━━━━━━━━━━
↓ ↓ ↓
2011年、川崎市の日本国民の生活保護受給率は1.7%しかないのに、在日韓国人・朝鮮人の生活保護受給率は6.5%に上る。


現在大阪市だけで200人以上、全国では何千人(何万人?)にも増殖した外国籍公務員どもが、各種の「在日特権」をより拡大・強固にしている。





>沖縄への渡航費は自前ですが、現地での滞在費はカンパで賄われているようです。


ところがどっこい、最近では沖縄への渡航費(往復の飛行機代として東京で5万円)も、支那→「のりこえねっと」などから支給されている。

●平成28年9月9日
高江ヘリパッド建設の妨害呼び掛け、在日韓国人(のりこえねっと)の辛淑玉やしばき隊(男組)の刺青チンピラ高橋直輝=添田充啓らだ! まずは飛行機代5万円支給(あとは努力して日当2万円)
5万円を支援します」
問い合わせ「のりこえねっと」共同代表:辛淑玉

高江ヘリパッド建設の妨害呼び掛け、在日韓国人(のりこえねっと)の辛淑玉やしばき隊の島崎ろでぃーやしばき隊(男組)の刺青チンピラ高橋直輝=添田充啓らだ! まずは飛行機代5万円支給(あとは努力して日当2万円)
高江ヘリパッド建設の妨害呼び掛け、在日韓国人(のりこえねっと)の辛淑玉やしばき隊(男組)の刺青チンピラ高橋直輝=添田充啓らだ! まずは飛行機代5万円支給(あとは努力して日当2万円)
5万円を支援します」
問い合わせ「のりこえねっと」共同代表:辛淑玉






>関西出身の在日がほとんどですが、自発的に沖縄に渡っているわけではなく、関西を拠点する在日団体の指示や勧誘があるという話です


そもそも外国人は、日本の政治的意思決定に影響を及ぼす政治活動をすることが禁じられている!

昭和53年10月4日の「マクリーン事件」の最高裁判決で、「外国人の政治活動の自由は、わが国の政治的意思決定又はその実施に影響を及ぼす活動等が保障されていない。」とされた。

しかし、現実問題となると、何を以て「政治的意思決定に影響を及ぼす」かが曖昧となり、なかなか処罰に至らない。

いずれにせよ、テレビや新聞などのマスコミが外国人の政治活動を取り上げてガンガン報道すれば、彼らの政治活動は、日本の政治的意思決定に影響を及ぼす!

したがって、もっと分かり易くて取り締まり易い【外国人政治活動禁止法】が必要だ!





在日朝鮮人や在日韓国人をはじめとする在日外国人が、公務員になることも、生活保護を受給することも、日本の政治的意思決定に影響を及ぼす政治活動をすることも、全て違法行為(憲法違反)だ!

これらが野放しにされていることは、許されざる「在日特権」だ!

在日外国人が公務員になることを許す「在日特権」、在日外国人に生活保護を支給する「在日特権」、在日外国人が政治活動をしても取り締まられない「在日特権」など、全ての「在日特権」は、全て廃止しなければならない!



平成29年1月8日(日)、冷たい雨が降る中、東京の八重洲や銀座で【在日特権を廃止せよ!国民大行進】が行われた!

http://www.koudouhosyu.info/skantou/scheduler.cgi?mode=view&no=1144
在日特権を廃止せよ!国民大行進

特別永住資格、通名制度、福祉給付金制度など、
現在の日本社会には数多くの在日特権が存在します。

主に在日韓国朝鮮人が享受しているこれら特権が存在するおかげで、
日本人の税金が無駄に使われ、彼らの犯罪行為を助長させてしまっているのです。
不良外国人に物申せば差別だと批判されますが、差別しているのは在日特権を求める
反日勢力と、その圧力に屈する政治家と役人ではないでしょうか?
在特会は犯罪の温床であり民族差別の温床でもある在日特権廃止を訴えデモ行進を行います。

【日時】
1月8日 15時集合 15時30分出発

【場所】
常盤公園
(東京都中央区日本橋本石町4-4-3)


20170108在日特権を廃止せよ!国民大行進
【在日特権を廃止せよ!国民大行進】(平成29年1月8日、八重洲~銀座)

20170108在日特権を廃止せよ!国民大行進

20170108在日特権を廃止せよ!国民大行進
「在日特権を廃止せよ!」

20170108在日特権を廃止せよ!国民大行進
外国人への生活保護憲法違反ですよ」

20170108在日特権を廃止せよ!国民大行進
特別永住、今すぐ廃止

20170108在日特権を廃止せよ!国民大行進
「特別永住資格は、特権ではない?」
「じゃあ廃止しよう!」


在日外国人が公務員になることや生活保護を受給することや日本の政治的意思決定に影響を及ぼす政治活動をすることなど(在日特権)は、全て許されざる違法行為(憲法違反)だ!

だから、我々はそれら「在日特権」の廃止を訴えているのに、しばき隊などは「ヘイトスピーチ、許さない」などと頓珍漢なことを言ってデモを妨害した!

20170108在日特権を廃止せよ!国民大行進

20170108在日特権を廃止せよ!国民大行進
「ヘイトスピーチ、許さない」

憲法違反となっている「在日特権」の廃止を訴えているのに、「ヘイトスピーチ、許さない」という横断幕を掲げるのは、悪質な問題点のすり替えだ!
20170108在日特権を廃止せよ!国民大行進
私たちは間接侵略と戦っています!
日本を取り戻す戦いです
ヘイトスピーチ問題とすり替えないでください!


■動画
在日特権を廃止せよ!国民大行進
https://www.youtube.com/watch?v=8aCDAKDPqTU
在特会 デモ行進 ノーカット【デモの邪魔をする朝鮮人の蛮行】  在日特権を廃止せよ!国民大行進【東京支部】H29/01/08
https://www.youtube.com/watch?v=kDst1FkRzV8
【車載ノーカット】在日特権を廃止せよ!国民大行進【東京支部】2017.1.8
https://www.youtube.com/watch?v=tJW4xogQPPE




左:『米国人弁護士が「断罪」 東京裁判という茶番』ケント・ギルバート著(2016/12/16)
中:「カエルの楽園」百田尚樹著 (2016/2/26)
右:『「カエルの楽園」が地獄と化す日』百田尚樹&石平著(2016/11/11 )


左:「在日特権と犯罪」坂東忠信著(2016/10/8)
中:【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml×15本
右:デルモンテ 国産 旬にしぼったトマトジュース750ml瓶×12(6×2)本入



「在日特権を廃止せよ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:サヨク・在日・プロ市民 - ジャンル:政治・経済

ユーキャン抗議街宣!協賛のユーキャン「審査員選定などに意見を申し上げる立場にない」・「死ね」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






20161228ユーキャン抗議街宣、協賛のユーキャン「審査員選定などに意見を申し上げる立場にない」・「死ね」
第2回【ユーキャン新語・流行語大賞に対する抗議街宣】(平成28年12月28日、東京都新宿区高田馬場)


「日本死ね」のユーキャンが見解 「審査員選定などに意見を申し上げる立場にない」

http://www.sankei.com/life/news/161219/lif1612190023-n1.html
新語・流行語大賞 「日本死ね」で物議 大賞協賛のユーキャンが見解「審査員選定などに意見を申し上げる立場にない」
産経新聞 12/19(月) 11:12配信

新語・流行語大賞 「日本死ね」で物議 大賞協賛のユーキャンが見解「審査員選定などに意見を申し上げる立場にない」

今年の「ユーキャン新語・流行語大賞」について、生涯学習・通信講座のユーキャン(東京都新宿区)は19日までに、公式サイトで「協賛という立場である弊社は、審査員の選定やワードに関して意見を申し上げる立場にございません」との見解を出した。ユーキャンは平成15年から新語・流行語大賞に協賛している。

今年の新語・流行語をめぐっては、「保育園落ちた日本死ね」がトップテン入りしたことで、「日本死ねは流行語なのか」とネット上やテレビ番組で物議を醸していた。

同社の公式サイトには16日付で「ユーキャン新語・流行語大賞についてのお知らせ」との見解が示された。同社広報部に19日、産経新聞が「公式サイトのコメントは『保育園落ちた日本死ね』に対する見解か」と問い合わせたところ、広報部は「弊社は協賛の立場なので、何もお答えできません」と回答した。

「日本死ね」の新語・流行語大賞に関しては、タレントのつるの剛士さん(41)が今月2日、自身のツイッター上で、「保育園落ちた日本死ね」の流行語大賞トップテン入りに「とても悲しい気持ちになった」と投稿し、ネット上で議論が沸騰。歌人で選考委員の俵万智さん(53)は、10日、自身のツイッターで「『死ね』が、いい言葉だなんて私も思わない」としながらも、「その毒が、待機児童問題の深刻さを投げかけた。世の中を動かした。そこには言葉の力があった」と選出された背景を肯定的に説明した。しかし、この説明にもネット上での議論は収まらなかった。

16日付の「ユーキャン新語・流行語大賞についてのお知らせ」は次の通り

――――――――――
株式会社ユーキャンは、「すべての人に知る、学ぶ喜びを提供することで、社会・文化に役立ちたい」という理念のもと、2003年より新語・流行語大賞に協賛を開始しました。

協賛という立場である弊社は、審査員の選定やワードに関して意見を申し上げる立場ではございません。

一方で、今回のワードに関して、一部報道やネット上でも意見が交わされていることは認識しております。弊社に対しても、様々なご意見を頂いております。

弊社はこれまでお客様とのコミュニケーションを大切にしてきました。その気持ちは今後も変わりません。みなさまからの貴重なご意見、お言葉、お気持ちを受け止めさせて頂き、今後のユーキャンのコミュニケーションにも生かし、精進して参ります。

株式会社ユーキャン
――――――――――



>今年の「ユーキャン新語・流行語大賞」について、生涯学習・通信講座のユーキャン(東京都新宿区)は19日までに、公式サイトで「協賛という立場である弊社は、審査員の選定やワードに関して意見を申し上げる立場にございません」との見解を出した。


協賛しているなら意見を述べる責務がある。

「協賛」とは、催し物の趣旨に賛同して協力することであり、スポンサーのことをいい、金銭的援助を中心に人的・物的・サービス等の提供も行う。

ユーキャンは、13年間も「ユーキャン新語・流行語大賞」の趣旨に賛同し、人的・物的・サービスなどの提供を行ってきたスポンサーなのだから、大きな責任を負っている!

ユーキャンは、13年間も協賛しており、ずっと極端に反日に偏っている審査員たちを事実上任命してきた。

ユーキャンが審査員に賛同しないなら、審査員を替えるか、スポンサー(協賛)を降りるべきだ。

「ユーキャン新語・流行語大賞」として社名まで冠して13年間も広告・宣伝活動をしておきながら、都合が悪くなると無責任な姿勢を貫くことは企業として許されない。




また、ユーキャンは「姜尚中さんのまっすぐな言葉が希望の光となり、あなたの明日を照らします。」などと「ユーキャン新語・流行語大賞」の選考委員である姜尚中を大絶賛して「姜尚中講話集 明日への希望 CD全12巻」を大々的の販売中だ!

例えば、反日韓国人の姜尚中は、以前から、韓国による竹島不法占拠を正当化する主張を繰り返している。

つまり、ユーキャンは、超反日韓国人の姜尚中を非常に高く評価して支援し、姜尚中の超反日思想や超反日言動を日本中に拡散したいのだ!

http://www.u-canshop.jp/kangsangjung/
ユーキャン通販ショップ
ユーキャン通販ショップ
姜尚中講話集 明日への希望 CD全12巻
姜尚中講話集 明日への希望 CD全12巻
姜尚中講話集 明日への希望 CD全12巻
姜尚中講話集 明日への希望 CD全12巻
姜尚中講話集 明日への希望 CD全12巻
ユーキャン通販ショップ 姜尚中講話集 明日への希望 CD全12巻
姜尚中さんのまっすぐな言葉が希望の光となり、あなたの明日を照らします。
―――姜尚中講話集 明日への希望 CD全12巻

姜尚中さんの言葉は、なぜ胸に迫るのか。その生い立ちや人生観、そして収録内容の一部をご紹介します。
―――姜尚中講話集 明日への希望 CD全12巻

ユーキャン通販ショップ


以上のとおり、ユーキャンは、超反日韓国人の姜尚中を非常に高く評価、支援し、姜尚中の超反日思想や超反日言動を日本中に拡散している!





12月28日、東京都新宿区高田馬場にあるユーキャン本社前において、12月4日の抗議街宣に続いて2回目の抗議街宣が行われた!
告知 ユーキャン抗議街宣、高田馬場 2016年12月28日 ツイッターデモ同時開催
■動画
告知 ユーキャン抗議街宣、高田馬場 2016年12月28日 ツイッターデモ同時開催
https://www.youtube.com/watch?v=jkWjlrJ0u5U

2016年12月28日14時開始
東京都新宿区高田馬場4-2-38 ユーキャン本社前


12月28日の第2回「ユーキャン抗議街宣」では、時折「ユーキャン死ね死ね団のテーマ【替え歌】」が流れていた。
【2016流行語大賞】ユーキャン死ね死ね団のテーマ【替え歌】
■動画
【2016流行語大賞】ユーキャン死ね死ね団のテーマ【替え歌】
https://www.youtube.com/watch?v=28J5GGV3LYQ



▽第2回「ユーキャン新語・流行語大賞に対する抗議街宣」▽
20161228ユーキャン抗議街宣、高田馬場
第2回「ユーキャン抗議街宣」(平成28年12月28日、東京都新宿区高田馬場4-2-38 ユーキャン本社前)

20161228第2回ユーキャン抗議街宣、高田馬場

20161228第2回ユーキャン抗議街宣、高田馬場

20161228第2回ユーキャン抗議街宣、高田馬場

20161228第2回ユーキャン抗議街宣、高田馬場
【第2回「ユーキャン抗議街宣」】(平成28年12月28日、高田馬場、ユーキャン本社前)
■動画
【2016/12/28】ユーキャン新語・流行語大賞に対する抗議街宣
https://www.youtube.com/watch?v=77iEn0KH9ac
【街宣ノーカット】第2回 ユーキャン新語・流行語大賞に対する抗議街宣 28.12.28
https://www.youtube.com/watch?v=NpqGP57q878
ユーキャンしね 抗議街宣 12月28日−その1
https://www.youtube.com/watch?v=BB9GKAsfH6w
ユーキャンしね 抗議街宣 12月28日-その2
https://www.youtube.com/watch?v=L2Za4-sM2R8
ユーキャンしね 抗議街宣 12月28日-その3
https://www.youtube.com/watch?v=TvHQxSvuxgo



最後に主催者が「抗議文」を読み上げ、ユーキャンの郵便受けに投函した!
江川まり「ユーキャン死ね!抗議文読め!」第2回ユーキャン新語・流行語大賞に対する抗議街宣【4KウルトラHD】高田馬場ユーキャン本社前於 平成28年12月28日
江川まり「ユーキャン死ね!抗議文読め!」第2回ユーキャン新語・流行語大賞に対する抗議街宣【4KウルトラHD】高田馬場ユーキャン本社前於 平成28年12月28日
https://www.youtube.com/watch?v=HvHtZehIIwM


20161228第2回ユーキャン抗議街宣、高田馬場
【第2回「ユーキャン抗議街宣」】(平成28年12月28日、高田馬場、ユーキャン本社前)

●関連記事
日本国民ユーキャンに反撃!反日選考委員が流行語大賞で「日本死ね」を表彰し炎上!本社前で抗議街宣
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6472.html




左:『米国人弁護士が「断罪」 東京裁判という茶番』ケント・ギルバート著(2016/12/16)
中:「カエルの楽園」百田尚樹著 (2016/2/26)
右:『「カエルの楽園」が地獄と化す日』百田尚樹&石平著(2016/11/11 )


左:「在日特権と犯罪」坂東忠信著(2016/10/8)
中:【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml×15本
右:デルモンテ 国産 旬にしぼったトマトジュース750ml瓶×12(6×2)本入



「ユーキャンを倒産させよう!ユーキャン死ね!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル:政治・経済

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.