正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
本当の歴史と外交! 日本国民の生命と財産と自由を守る核武装!取り戻せ、拉致被害者と領土と国家の誇り!がんばれ!維新政党・新風!
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
前川喜平「京産大は具体化した計画がなかった」・小野寺五典の追及に加計学園のみが適切だと認める
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






前川氏「この加計学園の今治市における獣医学部の新設の問題については、文科省は基本的には内閣府からさまざまな指示を受けている。
文部科学省の前川喜平前事務次官
「私は和泉補佐官から聞いた通りのことをそのまま伝えたと記憶しているが、私の意識としては、これは今治市の加計学園であるという認識は持っていたし、その時点において獣医学部を作りたいという意向を持っていたのは学校法人は加計学園のみでしたので、これは加計学園しかないというのは共通の理解として私ども文科省の中でも持っていた


自民党の小野寺五典元防衛相
自民党の小野寺五典元防衛相
「事実確認だが、9月9日には京都産業大も検討されていたと思うが、それは事実と違うのか」


文部科学省の前川喜平前事務次官「京産大が意向があるということは確かにあったが、具体化したものはなかった。むしろその時点で具体的な計画として意識していたのはやはり今治市の加計学園しかなかった」
前川喜平
「京産大が意向があるということは確かにあったが、具体化したものはなかった。むしろその時点で具体的な計画として意識していたのはやはり今治市の加計学園しかなかった


小野寺五典
「ということは、前川さんも実は獣医学部を作る成熟した計画があるのは加計学園の岡山理科大しかなくて、京産大もある面でそこまで言っていなかったという認識だったということか」


前川喜平
「実際に京産大が具体化した計画を持っているのかということは、その時点では承知していなかった」


小野寺五典
「そのとき、担当の高等教育課でしょうか、前川さんがお話をしたときには、それは加計学園が自分の想定している、そういうことを具体的に分かるように伝えたということか。それとも、やはり官僚としての矜持であるから、あくまで和泉補佐官が言った通り、総理がこれを早く進めてほしい、あくまでもこれは国家戦略特区の問題だと伝えたのか」


前川喜平
現実的に手を挙げているのは加計学園しかないと。その時点では具体化した計画を京産大が説明しているとはなかったので。
 従って、これは国家戦略特区における獣医学部の新設という話になれば、これはとりもなおさず加計学園のことだろうという認識はもっていた。従って、獣医学部の話だということはニアリーイコール加計学園のことだろうという認識はもっていたのは事実だ




誰も加計学園ありきと言っていないにもかかわらず、前川喜平が勝手に加計学園しかないと思い込んでいた。

そもそも、京都産業大学は具体化した計画を持っていなかったので京都産業大学が獣医学部を新設するのは無理で、獣医学部の新設に適しているのは加計学園しかないということを前川喜平自身が認識していた!

そして、前川喜平の認識どおりに加計学園だけが獣医学部を新設することとなった。

これのいったい何が問題なのか?!




【加計学園 安倍総理出席】小野寺五典の神質疑。絶対報道されない!諸悪の根源が獣医師会と前川だと判明
■動画
【加計学園 安倍総理出席】小野寺五典の神質疑。絶対報道されない!諸悪の根源が獣医師会と前川だと判明
https://www.youtube.com/watch?v=sco_AWenwRA

http://www.sankei.com/politics/news/170724/plt1707240044-n3.html
 自民党の小野寺五典元防衛相「(前文科省事務次官の)前川喜平参考人に伺いたい。在職中は次官という立場で、何度か総理に合う機会があったと思う。この獣医学部新設に関して直接総理から何か指示や話があったことは」

 前川氏「この加計学園の今治市における獣医学部の新設の問題については、文科省は基本的には内閣府からさまざまな指示を受けている。その結果はペーパーに残っている。その中に、『官邸の最高レベルが言っていること』『総理のご意向』といった文言があるのはご承知の通りだ。私はこれは事実だと思っている。そのようにおそらくは内閣府の藤原審議官がおっしゃったのであろうと。その先は分からない。藤原さんが誰かから聞いたのか、それは分からない。

 私自身は直接総理からは伺っていないが、しかし、9月9日と記憶しているが、和泉補佐官から国家戦略特区における獣医学部の新設について、『文部科学省の対応を早く進めろ』という指示をいただきまして、『総理は自分の口からいえないから代わりに私が言うんだ』と、こういう話があった。これについては私は総理はご自身からはいえないのだと思いましたので、そのことについて総理にお伺いすることは考えもしなかった」


 小野寺氏「今の話では、前川参考人は直接総理から指示や話は受けていないが、文書が真実なので本当だという印象を持っているということだと思う。和泉洋人補佐官から呼ばれてという話があった。和泉洋人首相補佐官、いま前川参考人がいったような話があったのか

 和泉氏「いろいろ報道されているので少し丁寧に説明する。当時、前川さんと執務室で何度かお会いしたのは事実だ。そして記録は残っていないのでどういったやりとりがあったかは確認できません。いままでそういったことをお答えしている。しかし、今回参考人としてでるにあたって、当時を振り返ると、前川さんと当時話した中身としてはこの獣医学部の新設か、明治・日本の近代産業遺産のことだと思う。その際、私は平成24年9月まで、地域活性化事務局長をやっていた。3年2カ月だ。構造改革特区も担当していた。

 当時から獣医学部新設の問題が岩盤規制の象徴であると認識していた。そのことが国家戦略特区の中で、やっと動き出すんだという感慨もあった。そこで知らない仲ではない前川さんに来てもらって状況を確認したが、当時、前川さんはあまり承知しておらず、従って私は『事務次官として、しっかりフォローしてほしい』といった。加えて補佐官として特区諮問会議に陪席し、総理は『常々岩盤規制改革を全体としてスピード感もって進めるんだ』ということを聞いていた。

 従って、前川さんに対してスピード感をもってやることは大事だと言ったかもしれない。いまおっしゃったような『総理が自分の口からいえないから私が代わりに言う』とか、こんな極端な話をすれば私も記憶に残っている。そういった記憶は全く残っていない。従って、言っておりません。言っておりません


 《ヤジで浜田靖一予算委員長が「静粛に願います」と2回連呼し、「せっかくの質疑の時間ですので静粛に願います」と注意する》

 小野寺氏「もう一度和泉補佐官に聞く。岩盤規制の打破の話をしたということだが、加計学園とか具体的なことを出したのか」

 和泉氏「一般論としてスピード感をもって取り組むことが大事だと言っただけなので、具体的なことについて、加計学園等には一切触れていない」

 小野寺氏「もう一つ聞く。一切話していないということだか、総理と加計学園の理事長が親しいと言うことをその当時知っていたか」

 和泉氏「週刊誌の記事などでそういった話を見たかもしれませんが、加計学園の理事長と総理が友人と明確に認識したのは3月にこの問題が報じられて以降だ」

 小野寺氏「それでは前川参考人に聞く。9月に和泉補佐官の話があったということだが、加計学園とか具体例の話はあったのか」

 前川氏「私は9月9日、私の記憶では10時ごろ、和泉補佐官に呼び出された。そのとき伺った話では国家戦略特区での獣医学部の新設の手続きを文科省として早く進めるようにと。そのときの『総理うんぬん』の話は先ほど申し上げた通りだ。そのとき既に私としては、総理と加計理事長とが友人と認識していた。また加計学園が今治で獣医学部を作りたいという希望を持っていると担当課から説明を受けて聞いていたので知っていた。従って『総理が自分の口からいえないから』という言葉を聞いたとき、『これは加計学園のことである』と確信した次第だ」

 小野寺氏「9月9日の時点で、加計という名前が出ていないけど、前川参考人はそういうふうに受け止めたということだ思う。逆に和泉補佐官が特区を、獣医学を早く始めるようにという意図はどういう意図だったのか」

 和泉氏「先ほど申し上げたとおり24年9月に地域活性化統合事務局長を3年2カ月間つとめた。構造改革特区も担当していた。その中で典型的な岩盤規制の象徴が獣医学部の新設だった。そういった中で国家戦略特区の象徴的な岩盤規制が動くんだなということで非常に感慨深いものがあった。そういったことを含めて、前川さんにお越しいただいて状況を聞いた。

 従って、言っていることは、総理が常々いっているように、岩盤規制改革については全体としてスピード感を持ってやることが必要だと。そういった意味で、前川さんにおいても事務次官としてしっかりとフォローしてほしいとそういった趣旨で申し上げた」


 小野寺氏「和泉さんは特区を全体として早く進めてほしいと言ったが、前川さんは加計のことを言っていると受け止めた。最終的にはそれぞれの受け止め方だから、なかなか白黒はつけられないと思う。前川さんに聞きたいのは、和泉補佐官から指示があったということだが、この内容を松野大臣や部下の常磐豊前局長や他の担当者に相談したり伝えたりしたか」

 前川氏「先ほど9月9日の話ですけども、私が和泉補佐官に呼ばれたのはおおむね午後3時頃でした。その日のうちに午後8時前後に高等教育局の専門教育課を呼んで和泉補佐官からこういう話があったと伝えた。私が行ったのはここまでだ。

 この話はまず粛々と原則にのっとって高等教育局の専門教育課が進めるべき問題と思っていた。専門教育課も4条件を満たすかには非常に注意を払っていた。担当課に任せてこれは大臣との間で相談してもらえばいいと思っていた。ただし、情報として首相補佐官からこのような話があったということ自体は、担当課が承知しておくべきであろうということで、担当課に話をするにとどめた」


 小野寺氏「普通であれば、私も大臣の経験があるが、担当局長を通じて話をするのが基本と思うが、その際、担当課には総理の意向である『特区を早く進めろ』と伝えたのか、あるいは、その際、想定された加計学園が『総理の意向である』と伝えたのか。どちらか」

 前川氏「私は和泉補佐官から聞いた通りのことをそのまま伝えたと記憶しているが、私の意識としては、これは今治市の加計学園であるという認識は持っていたし、その時点において獣医学部を作りたいという意向を持っていたのは学校法人は加計学園のみでしたので、これは加計学園しかないというのは共通の理解として私ども文科省の中でも持っていた


http://www.sankei.com/politics/news/170724/plt1707240045-n1.html
 自民党の小野寺五典元防衛相「事実確認だが、9月9日には京都産業大も検討されていたと思うが、それは事実と違うのか」

 文部科学省の前川喜平前事務次官「京産大が意向があるということは確かにあったが、具体化したものはなかった。むしろその時点で具体的な計画として意識していたのはやはり今治市の加計学園しかなかった

 小野寺氏「ということは、前川さんも実は獣医学部を作る成熟した計画があるのは加計学園の岡山理科大しかなくて、京産大もある面でそこまで言っていなかったという認識だったということか」

 前川氏「実際に京産大が具体化した計画を持っているのかということは、その時点では承知していなかった」

 小野寺氏「そのとき、担当の高等教育課でしょうか、前川さんがお話をしたときには、それは加計学園が自分の想定している、そういうことを具体的に分かるように伝えたということか。それとも、やはり官僚としての矜持であるから、あくまで和泉補佐官が言った通り、総理がこれを早く進めてほしい、あくまでもこれは国家戦略特区の問題だと伝えたのか」

 前川氏「私自身は8月26日に当時の内閣官房参与で加計学園理事であった木曽功夫さんの訪問を受けていて、その時点ですでに加計学園の獣医学部について手続きを早く進めてほしいという働きかけを受けていた。その際に木曽理事が何とおっしゃったかというと、『国家戦略特区諮問会議で決定したことを文科省が従ってやればいい』と、手続きの進め方にも指南があった。これは内閣官房なり、内閣府統治合わせた上でなければ出てこない発言で、そういう前提があった。

 そういうことで、木曽さんからは私自身がそういった話を承っていて、その前後に専門教育課が担当課ですが、そこから説明を受けた際にも現実的に手を挙げているのは加計学園しかないと。その時点では具体化した計画を京産大が説明しているとはなかったので。

 従って、これは国家戦略特区における獣医学部の新設という話になれば、これはとりもなおさず加計学園のことだろうという認識はもっていた。従って、獣医学部の話だということはニアリーイコール加計学園のことだろうという認識はもっていたのは事実だ


 小野寺氏「今の話では前川さんは疑念、疑惑をもっていたということだ。普通であれば、そのことを『大臣、これは行政の中立性が曲げられますよ』ということで松野博一文科相に話をするとか、局長を集めてこういうことがあるけれども文科省としてたださなくてはいけないとか、官僚として正しいあり方があると思うが、そういう行動はとられたのか」

 前川氏「この時点で私自身が平成30年4月開学というところまで承った記憶はない。平成年30年4月という話は、私の知る限り9月26日に内閣府から呼び出されて文科省の専門教育課の課長以下が承ったと。その際のメモは残っている。平成30年4月の開学を大前提に最短のスケジュールを作れと『これは官邸の最高レベルが言っている』という指示が内閣府からあったと。その当たりから内閣府が早急に物事を進めているという意識が私どもの中で生じた。私が和泉洋人首相補佐官に呼び出された時点はそこまで無理をするとは思っていなかった」

 小野寺氏「前川さんの中でずっと思っていたけれども、何らかの作用で文科大臣に働きかけたり、部下に後押ししたりしたことはないということだと思う。こう考えると、行政を曲げるような不当なことが行われたのか。文書の中で出てきている登場人物がたくさんいて、一つ一つ聞いているとみんな違うという。

 前川さんに聞くと和泉さんに言われたのは特区を早くしろと。和泉さんはあくまで特区の話で、全体の話なんだと。受け止めた前川さんは、今までの経緯の中では加計学園のことじゃないかと。でも、文科大臣には言っていないし、部下にも働きかけていない。動いていないわけです。全体のことを考えれば、獣医師が足りない、空白区の四国に作る、加計学園しかなかったので、個々が最終的に手を挙げて受けた。そしてこの課程を最初に評価したのは民主党政権だった。それを受け継いで自民党政権もやってきた。

 この判断は公正中立である専門家の委員で決められた。改めて最後に、(国家戦略特区諮問会議のワーキングチーム座長の)八田達夫氏に聞く。プロセスに当たって政治の不当な介入があったり、公正な行政がねじまげられたりしたと感じるか」

これは利権と密接に関わっている。獣医学部の新設制限は、日本全体の成長を阻害している。鳥インフルなどの感染症対策、製薬やバイオなどの重要な成長分野だ。
 八田氏「公正な行政がねじ曲げられたかという質問だが、不公平な行政が正されたと考えている。多くの特定業界が、参入規制から得られる権益は政官業の癒着の財源だ。業界団体は関係議員に参入規制を陳情し、関係議員はその業界の監督官庁に圧力をかけて規制を手に入れる。意欲的な新規業者が規制緩和を官庁に要望しても普通は官庁が対応して門前払いを致します。国家戦略特区はこうした現状を打破する制度だ。

 そのための最大の武器は規制の根拠の説明責任を、規制官庁に全面的に負わせることだ。まず事業者から規制緩和の申請があった際、監督官庁の課長に現在の規制が必要な理由を説明してもらう。説明が合理的でない場合は審議官、局長をお呼びし、担当者の格を上げていく。それでも折り合いがつかない場合は最終的には規制担当省庁の大臣が月1回開かれる特区諮問会議で総理の前で規制を弁護しなければいけないという仕組みになっている。このため規制官庁が不合理な説明では耐えられないわけだ。

 獣医学部の新設制限は、参入規制の典型だ。新設される学部の質は文科省に設置された大学設置審で審査する。経済学部などは設置審査さえ通れば、需給状況を行政が事前に判断することなく新設できる。これによって競争を通じた新陳代謝が起きる。しかし文科省は獣医学部に関しては、どのように優れた設置計画に関しても、設置審の審査を受けることすら認めていません。

 これは利権と密接に関わっている。獣医学部の新設制限は、日本全体の成長を阻害している。鳥インフルなどの感染症対策、製薬やバイオなどの重要な成長分野だ。日本経済を再活性化させるためには、こうした分野で世界的に勝負できる獣医学部の育成は欠かせない。獣医学研究者の育成は欠かせない。50年間新設がなかった獣医学部が新設されることで、ゆがんでいた規制を正すための第一歩が記されたと思っている。

 次に、先ほど出た議論について一言申し上げたいが、総理の意向が内閣府の幹部からあったかどうかという議論があった。国家戦略特区は和泉参考人も藤原参考人も言ったように岩盤規制を打破するという総理の強いリーダーシップの下に運営されている岩盤規制の打破という意味で総理の方針の言及があったとしても何らおかしいことではない。むしろそうした発言を特定の事業者を優遇すべきだという意向だと受け止める方がいたとしたら、それは自身が既得権を優遇してきた人ではないと思いつかない論理だと思う


 小野寺氏「専門家として公平中立な立場からの話だと思う。獣医学部の競争倍率は、高いところで20倍を超える。獣医師になりたい人がたくさんいる中で50年以上その門を閉ざしてきたということもある。最後に安倍総理にお願い。実はまだ岡山理科大の獣医学部新設は認可されていない。最終的な認可は8月末に学校法人審議会で決定される。

 ですが、これまでの議論の中で獣医学部新設は傷ついた印象がある。立て直すためにも、国民がなるほどと納得する設立認可となるためには、この最終的な認可の課程をしっかりやる。そして公平中立で透明性をもってもう一度判断してもらう。これを第三者に議事を公開する。これで初めて、第三者の目から見て適正な設置と分かると思う。ぜひこの課程をしっかりするように、政治は絶対にここには関与しないということを改めてお願いしたい」



347: 名無しさん@1周年 2017/07/24(月) 09:57:52.66 ID:WvuO4alz0
小野寺 「加計って名前出した?」 これは利権と密接に関わっている。獣医学部の新設制限は、日本全体の成長を阻害している。鳥インフルなどの感染症対策、製薬やバイオなどの重要な成長分野だ。
小野寺 「加計って名前出した?」
和泉   「出してない」
小野寺 「加計って名前出された?」
前川   「安倍総理と友達だから加計の事だと思った」
小野寺 「は?」
前川  「加計しか手を挙げてないから加計だと思った」 ←
小野寺 「京産も手あげてたけど?」
前川  「京産案は具体的じゃなかったから・・・」 ←
小野寺 「で、加計だと思ってたこと大臣や部下に話したの?」
前川  「話してない」


【動画抜粋】

https://twitter.com/YES777777777/status/889294123487731712?ref_src=twsrc%5Etfw&ref_url=http%3A%2F%2Fwww.honmotakeshi.com%2Farchives%2F51753831.html
Mi2‏
@YES777777777
【意識したのは加計学園だけ】衆院・予算委。前川喜平「私の意識としては、今治市の加計学園獣医学部のことであると、こういう認識は持っていた」
自民党・小野寺五典「京産大もあったのでは?」
前川「京産大も意向があると確かにあったが、意識していたのは加計学園」
なんだそれ。
#kokkai
(動画)
2017年Jul24日 10:20


前川一人で加計ありきだったというお話


https://twitter.com/YES777777777/status/889299112738213892?ref_src=twsrc%5Etfw&ref_url=http%3A%2F%2Fwww.honmotakeshi.com%2Farchives%2F51753831.html
Mi2‏
@YES777777777
【開始50分で結論出る】自民党・小野寺五典「今回、行政を曲げる不当なことが行われたのか。あくまで文書の中の登場人物だけ。当事者の前川さんに聞いたら和泉さんから特区を早くしてくれと。心の中では加計学園の問題なんだと。何も動いてない」
これ以上でもこれ以下でもない結論。
#kokkai
(動画)
2017年Jul24日 10:40




http://www.sankei.com/politics/news/170724/plt1707240064-n1.html
【閉会中審査】
崩れた「加計ありき」 揺れる前川喜平前次官証言、論拠示せず 加戸守行前愛媛県知事は「濡れ衣晴らす」
2017.7.24 21:43更新、産経新聞

衆院予算委員会の集中審議で、民進党の玉木雄一郎幹事長代理の質問に答弁に立つ前川喜平前文部科学事務次官=24日午後、国会・衆院第1委員室(斎藤良雄撮影)

 衆院予算委員会の24日の閉会中審査で、学校法人「加計学園」の獣医学部新設計画をめぐり、加戸守行前愛媛県知事と前川喜平前文部科学事務次官が再び参考人として答弁した。手続きの正当性を重ねて訴えた加戸氏に対し、前川氏は首相官邸や内閣府から「加計学園」と名指しで指示を受けていないと明らかにし、「加計ありき」の論拠が崩れた。(沢田大典)

 「安倍晋三首相にかけられた、あらぬぬれぎぬを晴らす役に立ちたい」

 加戸氏は予算委で自民党の小野寺五典元防衛相に対し、こう語った。一連の批判を「ぬれぎぬ」と豪語するのは10年にわたり誘致に尽力した自負があるからだ。家畜伝染病などに悩まされた加戸氏は愛媛県今治市と平成19年から15回、構造改革特区での獣医学部新設を申請し、はね返されてきた。

 加戸氏は「他の大学にも当たったが、反応がない。今治にとって黒い猫でも白い猫でも獣医学部を作ってくれるのが一番よい猫だ」と訴えた。社会主義の中国に市場経済を導入するとの矛盾した改革を断行した最高実力者、●(=登におおざと)小平氏の「ネズミを捕る猫が良い猫だ」との言葉を引用し、加計学園と組んだのは合理的な判断だったと主張したのだ。

 一方、前川氏は答弁が揺れた。28年9月9日に面会した和泉洋人首相補佐官が「首相は自分の口から言えないから、代わって私が言う」と述べた上で、獣医学部新設の検討を加速させるよう指示され、それを根拠に「加計学園のことだと確信した」と明言した。

 前川氏は「首相と加計学園理事長が友人だと認識していた。加計学園が今治で獣医学部を作りたいという希望を持っていると知っていた」などと説明した。しかし和泉氏は「加計学園には一切触れていない」と断言し、前川氏も否定しなかった。与党議員からは「思い込みだ」とヤジが飛び、普段は冷静沈着な前川氏の表情がこわばった。

 前川氏は「面会の時点で獣医学部を作る意向を持っていたのは加計学園だけだった」とも述べたが、京都府と京都産業大は28年3月に政府に獣医学部新設を提案している。ここを詰められた前川氏は「京産大の具体化した計画を承知していなかった」と釈明した。

 和泉氏と同年10月17日に面会した際、前川氏は「強力なライバルである京産大が具体的な構想を持っている状況を踏まえ検討中と答えた」と語り、一転して京産大の存在を獣医学部新設に抵抗した理由に挙げた。

 前川氏は松野博一文科相や担当の高等教育局長に相談していないことも明らかにした。前川氏が和泉氏の発言を「加計ありき」と曲解してスタンドプレーに走ったのが実情ではないか。


 閉会中審査を求めていた民進党は「首相と加計学園理事長の食事代はどちらが払うのか」(大串博志政調会長)と政権のイメージダウンを狙った質問も目立った。最後に質問に立った日本維新の会の浦野靖人氏は、こう嘆いた。

 「いつまでも続けても仕方ない…」


衆院予算委員会の集中審議で、公明党の上田勇氏の質問に答弁する加戸守行前愛媛県知事=24日午前、国会・衆院第1委員室(斎藤良雄撮影)
 加戸守行・前愛媛県知事
「お呼びいただいて感謝する。10年前にこの問題に取り組んだ当事者でありまして、またその結果、10年後、安倍総理にあらぬぬれぎぬがかけられている。何とか晴らすことのお役に立てればと思ったからです。」

以下略、加戸氏による経緯についての説明は、こちら



百田尚樹『今こそ韓国に謝ろう』2017/6/15(関連記事


左:キリン アルカリイオンの水 PET (2L×6本)×2箱
右:「トランプ革命で甦る日本」西村幸祐&ケント・ギルバート著(2017/1/19)


左:【セット品】DHC ブルーベリーエキス 60日分 120粒 3袋セット
中:【セット品】DHC 亜鉛 60日 60粒 3袋セット
右:デルモンテ 国産 旬にしぼったトマトジュース 750ml×6本


「今回加計学園だけが獣医学部を新設することは適切だった!」
「全く問題なし!終了!」


と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
スポンサーサイト

テーマ:政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル:政治・経済

野田数「都民」代表に戻る・「在日朝鮮人組織への支援断ち圧力強化」・『大日本帝国憲法復活請願』
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






野田数プロフィール
約1カ月ぶりに野田数が「都民ファーストの会」の代表に戻る

http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2017070390140009.html
小池氏、「都民」代表退き「知事専念」 「二元代表制」を意識
2017年7月3日 14時00分、東京新聞

 東京都議選の投開票日から一夜明けた三日朝、第一党になった地域政党「都民ファーストの会」代表の小池百合子知事は都内で記者会見を開き、同日付で代表を退き、知事職に専念する意向を表明した。自治体の首長と議会が別々に直接選挙で選ばれる「二元代表制」を意識した形だが、都議会が小池都政をチェックできるかは不透明だ。 (木原育子、柚木まり)

 小池氏は会見で「二元代表制などで皆さんの懸念もある。知事に専念する形で代表は野田に戻したい」と述べ、後任には「都民」幹事長で都特別秘書の野田数(かずさ)氏が就任することを明らかにした。「都民」の規約では、顧問を置くことができるが、小池氏が就任するかどうかは「また考えます」と明言を避けた。

 都知事が政党の代表となって都議選に臨み、第一党になり、支持勢力を含めて過半数を占めるのは都政で初めてだ。選挙中、自民からは「都議会が知事のイエスマンばかりになる」と批判が出ていた。これに対し、小池氏は「これまでの都議会にどれだけのチェック機能があったのか」と反論していた。

 小池氏は代表に就任する前から「知事と議会が同じ方向を向いて改革を」などと主張しており、「都民」の候補者選考にもかかわっている。こうした議員たちが、都政をどこまで厳しくチェックできるかは不透明だ。

 小池氏は昨年夏の知事選出馬時、自民に進退伺を提出。今年六月一日に自民に離党届を提出し、「都民」の代表に就任。「『都民』の顔」として選挙戦を引っ張ってきた。だが、離党届の扱いは宙に浮いたままになっている。

 会見で小池氏はこのほか「議会から都の条例案をボンボン出してもらいたい」と説明。追加公認六人を含む「都民」の当選者五十五人のうち、三十九人が新人のため、議会経験者を党の重要ポストに据える方針を示した。

<二元代表制> 国の議院内閣制と異なり、首長と議会がそれぞれ住民の直接選挙で選ばれる地方自治体の仕組み。憲法93条で「地方公共団体の長、その議会の議員及び法律の定めるその他の吏員は、その地方公共団体の住民が、直接これを選挙する」と定める。首長と議会が緊張関係を保って、住民の意思を行政に反映させることが期待されている。



>小池氏は会見で「二元代表制などで皆さんの懸念もある。知事に専念する形で代表は野田に戻したい」と述べ、後任には「都民」幹事長で都特別秘書の野田数(かずさ)氏が就任することを明らかにした。


平成29年(2017年)1月23日に設立された「都民ファーストの会」では、設立当初から6月1日までずっと野田数が代表を務めていた。

平成29年6月1日から7月3日の僅か約1か月間だけ、小池百合子が代表に就任していた。

それが、平成29年7月3日付でまた野田数が代表に戻るということだ。

つまり、小池百合子は、東京都議選の直前の1か月間だけ「都民ファーストの会」の代表に就任していたということになる。

7月2日投開票の都議選で「都民ファーストの会」が圧勝したために7月3日付で小池百合子が代表を退いて再び野田数が代表に戻ることが大騒ぎとなっているが、基本的に「都民ファーストの会」の代表はずっと野田数だということだ。

ただし、以前から野田数は「小池が実質的なリーダー」「名ばかりの代表兼幹事長みたいな動き」と述べている。

以前から野田数は「小池が実質的なリーダー」「名ばかりの代表兼幹事長みたいな動き」と述べている。
「都民ファーストの会」の代表をめぐる発言(朝日新聞

野田数については、アントニオ猪木参院議員の政策担当秘書をしていた平成26年(2014年)12月12日に計1120万円を着服したとして、猪木によって業務上横領容疑の告訴状が警視庁に提出されていたことが、平成29年(2017年)5月18日になって判明し、テレビや新聞でも大きく報道されていた。

平成29年5月18日、猪木は記者会見で、「野田が政策秘書を務めていた2013年(平成25年)10月から10か月の間に、国会議員に支給される『文書通信交通滞在費』などを管理している事務所の複数の銀行口座から、繰り返し無断で現金を引き出していたとされ、引き出された総額は1120万円に上る」として、野田を告訴していたことを公表した。

アントニオ猪木から横領で刑事告訴


それに対して野田数は、同日中に反論した。

http://www.sankei.com/affairs/news/170518/afr1705180031-n1.html
【アントニオ猪木氏会見に反論】
「全て猪木氏の指示」小池都知事の特別秘書、野田数氏が怒りの文書発表(全文)
2017.5.18 20:07更新

「都民ファーストの会」の野田数代表(伴龍二撮影)
「都民ファーストの会」の野田数代表(伴龍二撮影)

 「都民ファーストの会」代表で小池百合子都知事の特別秘書を務める野田数(かずさ)氏が、アントニオ猪木参院議員の政策担当秘書をしていた当時に計1120万円を着服したとして、猪木氏が業務上横領容疑の告訴状を警視庁に提出していたことを明らかにした問題で、野田氏は18日、弁護士を通じ、「全て猪木氏の指示に基づいて、正当な使途に使用したことは間違いなく、私的に流用したという事実は全く根拠がありません」と否定する文書を発表した。

 文書では、都民ファーストの会の信用や評価を損なうとして、新潮社や猪木氏に対して、「名誉毀損による刑事告訴並びに損害賠償請求及び本件の謝罪広告を求める訴訟提起も予定している」ことなども明らかにした。
(以下略)



さらに平成29年(2017年)5月22日発売の『週刊ポスト』2017年6月2日号において、野田数が深夜に六本木の高級クラブを渡り歩き、豪遊している様子が写真付きで報じられた。
直近では「六本木ハレンチ豪遊」報道も

複数のクラブをハシゴした他、バケツのような容器に入っていた大量のチップ(10枚括りで1000円のチケット)をショーパブの女性従業員に振る舞ったという。

野田の代理人弁護士は「(クラブの料金は)野田本人のポケットマネーで支払われている」とコメントしている。




いずれにせよ「都民ファーストの会」の代表は最近1か月間を除いて設立当初からずっと野田数だったが、やはり都議選で「都民ファーストの会」が圧勝したので今回再び代表に戻り、大きな注目を浴びている。

野田数プロフィール
野田数プロフィール

野田 数(のだ かずさ)
生年月日 1973年8月27日(43歳)
出生地 東京都東村山市
学歴 早稲田大学教育学部
前職 小池百合子衆議院議員秘書 ⇒ 東村山市議会議員 ⇒ アントニオ猪木参議院議員政策担当秘書



野田数(のだかずさ)は、早稲田大学卒業後、サラリーマン生活を1ヶ月経験後、保守党の衆議院議員だった小池百合子の秘書に就任。

平成15年(2003年)には東村山市議会議員選挙に立候補し、初当選。
自由民主党に所属の議員として、東京都議会議員(1期)、東村山市議会議員(2期)を務めたが、平成24年(2012年)5月に離党し、地域政党「東京維新の会」を立ち上げ。

平成25年(2013年)の東京都議会議員選挙にも日本維新の会公認で立候補したが落選後、アントニオ猪木参議院議員の政策担当秘書。

平成29年(2017年)1月23日、「都民ファーストの会代表」に就任。

6月1日、都議会議員選挙対策として、小池都知事が正式に「都民ファーストの会」の代表に就任したことに伴い代表を退任。

しかし、都議会議員選挙圧勝の翌日7月3日、「二元代表制」に配慮する形で小池知事は「都民ファースト」代表を退任し、再び代表に戻る。




『大日本帝国憲法復活請願』を都議会提出

http://www.huffingtonpost.jp/2017/07/03/kazusa-noda_n_17374158.html
野田数氏とは? 都民ファーストの会・新代表は「日本国憲法は無効」の請願に賛成した過去
HuffPost Japan 執筆者: 安藤健二
投稿日: 2017年07月03日 17時37分 JST 更新: 2017年07月03日 19時06分 JST

東京都議会議員選挙で大勝し、当選確実の花が付いた候補者名ボードの前で笑顔を見せる地域政党「都民ファーストの会」代表の小池百合子知事(右)と野田数幹事長=2日夜、東京都新宿区の同党開票センター
東京都議会議員選挙で大勝し、当選確実の花が付いた候補者名ボードの前で笑顔を見せる地域政党「都民ファーストの会」代表の小池百合子知事(右)と野田数幹事長=2日夜、東京都新宿区の同党開票センター

(一部抜粋)

朝日新聞デジタルによると、2012年2月に月刊誌「正論」に載った朝鮮人学校補助金に関する寄稿では、「北朝鮮および在日朝鮮人組織への一切の支援を断ち、圧力を強めるべきなのである」と主張。当時の石原慎太郎・都知事が尖閣諸島の購入計画を表明すると、2012年6月に保守系団体が実施した諸島の洋上視察に参加した。

日本共産党東京委員会によると、野田氏は2012年9月の都議会一般質問で「日本政府や軍が『従軍慰安婦』なるものを、暴行・脅迫・拉致を行い強制連行した事実はない」、「正しい知識と正しい歴史観を東京都の子どもたちに教えるべきだ」と主張したという。

同じく9月には地域政党「東京維新の会」を設立。10月の都議会では「日本国憲法は無効で大日本帝国憲法が現存する」との請願に賛成した。「日本国憲法は占領憲法で国民主権という傲慢な思想を直ちに放棄すべきだ」と主張する内容で、請願の紹介議員も務めたが、反対多数で不採択となった。



>朝日新聞デジタルによると、2012年2月に月刊誌「正論」に載った朝鮮人学校補助金に関する寄稿では、「北朝鮮および在日朝鮮人組織への一切の支援を断ち、圧力を強めるべきなのである」と主張。


これは、是非とも実行すべき政策だ!

北朝鮮への支援については日本政府が判断すべきことだが、「在日朝鮮人組織への一切の支援を断ち、圧力を強める」ことについては東京都の判断でいくらでも実行可能だ!

都議会でも圧倒的勢力を有するようになった今、この政策を実行しなければ嘘吐きとなる!






>日本共産党東京委員会によると、野田氏は2012年9月の都議会一般質問で「日本政府や軍が『従軍慰安婦』なるものを、暴行・脅迫・拉致を行い強制連行した事実はない」、「正しい知識と正しい歴史観を東京都の子どもたちに教えるべきだ」と主張したという。


「正しい知識と正しい歴史観を東京都の子どもたちに教えるべきだ」と主張についても、教科書の採択などで東京都が影響力を行使できるので可能な限り尽力すべきだ。





>同じく9月には地域政党「東京維新の会」を設立。10月の都議会では「日本国憲法は無効で大日本帝国憲法が現存する」との請願に賛成した。「日本国憲法は占領憲法で国民主権という傲慢な思想を直ちに放棄すべきだ」と主張する内容で、請願の紹介議員も務めたが、反対多数で不採択となった。

平成24年(2012年)10月、東京維新の野田数都議が紹介議員になり、『大日本帝国憲法復活請願』が東京都議会に提出された。
【安倍総理もビックリ!】都民ファの憲法観が怖すぎ!小池都知事「現行の憲法を停止・廃止」野田数幹事長「大日本帝国憲法は現存」

東京維新の会時代の2012年10月には日本国憲法無効論に基づく大日本帝国憲法復活請願を東京都議会に提出した。その中で「我が国の独立が奪われた時期に制定された」と現行憲法の無効を主張するとともに皇室典範についても「国民を主人とし天皇を家来とする不敬不遜の極み」「国民主権という傲慢な思想を直ちに放棄」すべきことを主張した。

毎日新聞



当時、橋下徹が代表と務めた「日本維新の会」との連携を目指していた野田数率いる「東京維新の会」だったが、橋下徹は請願について「ありえない」と苦言を呈し、野田数との連携を見直す考えを示した。

日本国憲法の無効宣言(大日本帝国憲法の復活)については、最終的には日本国政府の判断による。

しかし、都議会が「請願」を提出することは可能なので、これも改めて是非とも実現してほしい。

『大日本帝国憲法復活請願』を都議会提出


問題は、今回多数当選した東京都議会議員たちの多くに元民進党の議員たちがいることだ。

他にも元みんなの党の議員やど素人も多い。

特に元民進党の議員たちは、野田数の主張・政策には抵抗するだろう。

http://www.sponichi.co.jp/society/news/2017/07/03/kiji/20170703s00042000074000c.html
民進→都民移籍の全員当選、告示直前公認の府中市・小山氏歓喜
2017年7月3日 05:30

民進党に離党届を提出し、都民ファから公認を得た8人は全員が当選し“移籍成功”。その象徴と言えるのが府中市選挙区の現職・小山有彦(くにひこ)氏だ。

都民ファから推薦を得ていたが、告示直前に公認となり、トップ当選。新人の藤井晃氏と合わせ定数2を独占するなど都民ファの勢いをそのまま反映したような結果となった。一方、推薦を得て無所属で出馬した10人は5人の当選にとどまり、明暗が分かれた。落選の大塚隆朗氏と柿沢幸絵氏は5月末になって離党届を提出し除名処分に。支持を浸透させることはできなかった。



都議選で小池支持派が過半数になるとは、衆愚政治ここに極まれりだな。
都知事選の時の公約を守らず、豊洲への市場移転を妨害して都政を停滞してきた小池知事のどこが信任できるのか?
都民は民度が低すぎて呆れてしまう。
それでも都民ファーストの会はおごりたかぶるのはまだ早い。
幹事長にはみんなの党だった音喜多がなろうとしても、野田数との仲が悪い上に、当選回数が少なすぎる。
当選回数が多いのは、民進党を裏切って鞍替えしてきた変節議員たちだ。
当然元みんなの党と元民進党の間で内紛が起こるぞ。
あとの議員は希望の塾からのシロウトばかりで、ロクな政治ができないだろう。
都民ファーストの会が分裂するのは遠くない。

2017/07/02(日) 22:03:28 | URL | マッハ777 #- [ 編集 ]




百田尚樹『今こそ韓国に謝ろう』2017/6/15(関連記事


左:キリン アルカリイオンの水 PET (2L×6本)×2箱
右:「トランプ革命で甦る日本」西村幸祐&ケント・ギルバート著(2017/1/19)


左:【セット品】DHC ブルーベリーエキス 60日分 120粒 3袋セット
中:【セット品】DHC 亜鉛 60日 60粒 3袋セット
右:デルモンテ 国産 旬にしぼったトマトジュース 750ml×6本


「野田数代表は、今こそ在日朝鮮人組織への圧力強化や『大日本帝国憲法復活請願』 を実行すべき!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:政治・地方自治・選挙 - ジャンル:政治・経済

日の丸踏んで「安倍やめろ」マスコミ偏向報道!自民惨敗・小池圧勝!平慶翔も当選!下村「被害届」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓







東京都議選の選挙戦最終日となった7月1日(土)に秋葉原で安倍総理にヤジを飛ばしていたのは、少数のプロ市民活動家(テロ集団)だったが、マスゴミは忖度して偏向報道をした。

少数のプロ市民活動家(テロ集団)は、日の丸を踏みつぶしながら「安倍やめろ」の大きな幕を掲げた!
選挙戦最終日となった7月1日に、秋葉原で安倍総理にヤジを飛ばしていたのは、少数のプロ市民活動家(テロ集団)だったが、マスゴミは忖度して偏向報道をした。

選挙戦最終日となった7月1日に、秋葉原で安倍総理にヤジを飛ばしていたのは、少数のプロ市民活動家(テロ集団)だったが、マスゴミは忖度して偏向報道をした。
平成29年7月1日(土)、秋葉原で都議選の応援演説をする安倍晋三首相に向けて「安倍やめろ」の大きな幕を掲げながら、日の丸を踏みつぶしていた少数のプロ市民活動家(テロ集団)!

↓ ↓ ↓

【テレビ報道】
▼マスコミは、日の丸を踏みつぶしながら「安倍やめろ」の大きな幕を掲げていたテロ集団に忖度して偏向報道▼
1マスコミは、日の丸を踏みつぶしながら「安倍やめろ」の大きな幕を掲げたテロ集団に忖度して偏向報道
「安倍辞めろ!安倍辞めろ!」
東京・秋葉原が騒然!
安倍首相演説会場に籠池氏現れる

マスゴミは一部を切り取りこうして印象操作しますw
安倍首相演説会場に籠池氏現れる
東京・秋葉原が騒然!

野間と籠池妻
テロリストの野間易通と籠池夫人
籠池妻とマスコミ
籠池夫人に群がるマスゴミ!

【動画】籠池前理事長「多数決で全て決めるな!横暴だ!」「ウソつくな!100万円渡したと言え!」安倍首相に野次 街頭演説@秋葉原
籠池「多数決で全てを決める――な!横暴だ!横暴」
騒然!籠池氏が現る
安倍総理の演説会場に!


1マスコミは、日の丸を踏みつぶしながら「安倍やめろ」の大きな幕を掲げたテロ集団に忖度して偏向報道
「安倍辞めろ!安倍辞めろ!」
東京・秋葉原が騒然!
安倍首相演説会場に籠池氏現れる


あからさまに妨害して、しかもマスゴミが称賛!

↑以上がマスゴミ(テレビ)の偏向報道!

━━━━ 壁 ━━━━

↓以下、真実!

2マスコミは、日の丸を踏みつぶしながら「安倍やめろ」の大きな幕を掲げたテロ集団に忖度して偏向報道
マスゴミ(テレビ)は、全体を映さない!
日の丸踏んで「安倍やめろ」マスコミ偏向報道!自民惨敗・小池圧勝!平慶翔も当選!下村「被害届」
マスゴミの偏向報道の実態!
あからさまに妨害して、しかもマスゴミが称賛
安倍首相への抗議活動はごく少数のプロい市民(ミニテロ集団)の仕業だったが、マスゴミ(テレビ)は大げさに報道!

しかも、連中が日の丸を踏みつぶしていたことなど報道するわけがない!
選挙戦最終日となった7月1日に、秋葉原で安倍総理にヤジを飛ばしていたのは、少数のプロ市民活動家(テロ集団)だったが、マスゴミは忖度して偏向報道をした。

選挙戦最終日となった7月1日に、秋葉原で安倍総理にヤジを飛ばしていたのは、少数のプロ市民活動家(テロ集団)だったが、マスゴミは忖度して偏向報道をした。
平成29年7月1日(土)、秋葉原で都議選の応援演説をする安倍晋三首相に向けて「安倍やめろ」の大きな幕を掲げながら、日の丸を踏みつぶしていた少数のプロ市民活動家(テロ集団)!


https://twitter.com/aki_u_ench/status/881256449757794304
宮沢章夫(笑ってもピンチ)‏
@aki_u_ench
秋葉原での安倍首相への抗議が興味深いのは、おなじみの日の丸配布を受け取り、そのまま「帰れコール」をした人たちの姿。国をだめにしそうな政権から、日の丸を取り戻す抗議のようだ。なんか、日の丸に対するイメージが少し変わったなあ。2017年Jul2日 06:01


↓ ↓ ↓
小池晃 @koike_akira これが本当の「日本を取り戻す」だね。

https://twitter.com/koike_akira/status/881258426034044930
小池晃‏認証済みアカウント
@koike_akira
小池晃さんが宮沢章夫(笑ってもピンチ)をリツイートしました

これが本当の「日本を取り戻す」だね。
2017年Jul2日 06:09




このような偏向報道などもあり、自民党は惨敗し、都民ファーストの会は圧勝した!
都民49、公明23、自民23、共産19、無所属(都民推薦)6、民進5、維新1、ネット1、無1
【都議選】結果
https://www.asahi.com/?iref=com_gnavi_top
都民49、公明23、自民23、共産19、無所属(都民推薦)6、民進5、維新1、ネット1、無1

   都民 公明 ネット 無(都) 共産 民進 維新 社民 諸派 無 自民
今回  49  23   1    6   19   5    1   0   0   0  23
告示前 6  22   3    9   17   7    1   0   0   4  57



【自民党が惨敗!都民ファーストの会が圧勝!】の象徴的な選挙区が板橋区だった!

板橋区選挙区は定数5人だが、当選したのは都民ファーストの会が2人、公明、共産、民進の5人であり、自民党は下村博文の元秘書2人が立候補して二人とも落選した!


【都議選】板橋区民、共産・民進・公明と都ファの平慶翔&博報堂を当選させ自民候補を全滅させる
【都議選】板橋区民、共産・民進・公明と都ファの平慶翔&博報堂を当選させ自民候補を全滅させる
板橋区

http://www.nhk.or.jp/shutoken2/senkyo/#skh_1319
板橋区 7月3日 0:06 更新
有権者数 457,587人
投票率 51.60%
開票終了

(当)木下 富美子 きのした ふみこ
都民 新 50歳 博報堂社員
39,230票 得票率16.9%

(当)橘 正剛 たちばな せいごう
公明 現 64歳 推薦都民 都議会公明党政務調査会長
38,351票 得票率16.5%

(当)平 慶翔 たいら けいしょう
都民 新 29歳 元衆議院議員秘書
36,732票 得票率15.8%

(当)徳留 道信 とくとめ みちのぶ
共産 現 65歳 元共産党東京都委員会書記長
31,396票 得票率13.5%

(当確)宮瀬 英治 みやせ えいじ
民進 現 40歳 推薦自由 支持ネット 元教育事業会社社員
28,003票 得票率12.0%

松田 康将 まつだ やすまさ
自民 現 40歳 推薦こころ 元衆議院議員秘書
27,521票 得票率11.8%

河野 雄紀 こうの ゆうき
自民 現 47歳 推薦こころ 元東京都板橋区議会議員
23,383票 得票率10.0%


板橋区選挙区では、アモーレ「平愛梨」の弟で、下村博文事務所で、窃盗、詐欺、横領などにあたる行為をして秘書を解雇された「都民ファーストの会」「平慶翔も」当選した!!
【都議選】板橋区民、共産・民進・公明と都ファの平慶翔&博報堂を当選させ自民候補を全滅させる

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170703-00000019-sph-ent
平愛梨、弟・平慶翔氏の当選に御礼ツイート「我が家一同!!皆様に感謝致します」
7/3(月) 0:38配信、スポーツ報知

平愛梨、弟・平慶翔氏の当選に御礼ツイート「我が家一同!!皆様に感謝致します」

平慶翔氏(30)が2日の東京都議選で「都民ファーストの会」から出馬し、当選。姉でタレントの平愛梨(32)が「弟の慶翔にたくさんの声援下さった方々!! 本当に、本当にありがとうございました。皆様のお声に大変励まされました。我が家一同!! 皆様に感謝致します」とツイッターで感謝の意を表した。

 自民党の下村博文幹事長代行の元秘書の平慶翔氏は、定数5の板橋区で3位で当選した。


今後に注目!

http://www.sankei.com/politics/news/170702/plt1707020086-n1.html
都議選投開票 下村博文自民党東京都連会長 裏献金流出元と目した平慶翔氏に恨み節「警察、検察に被害届を出すべく…」
7/3(月) 0:24配信、産経新聞

都議選投開票 下村博文自民党東京都連会長 裏献金流出元と目した平慶翔氏に恨み節「警察、検察に被害届を出すべく…」

 自民党の下村博文・東京都連会長(63)=元文科相=はフジテレビの「ミスターサンデー」のインタビューに答え、板橋区から都民ファーストの会候補として立候補した平慶翔氏(29)への恨み節を炸裂させた。

 平氏は下村氏の元秘書だった。下村氏の加計学園からの200万円の「闇献金」問題が週刊文春で報じられ、自民党の敗因の一つとなったが、下村氏側は情報を提供したのは平氏だとして、平氏が下村事務所からパソコンを持ち出したことなどを認める事務所に宛てた上申書などを公開している。

 この問題を取り上げ、質問した宮根誠司アナウンサー(54)やフジテレビの伊藤利尋アナウンサー(44)の問いに「個人の具体的な名前は挙げていません」としながら、「平さんが漏洩されたと主張されているが」と水を向けられると「こういうことをテレビで言うのは適切ではないと思いますが」と前置きした上で「本人が書いた文書を私の記者会見でお配りしていますので、それをご覧になれば一目瞭然かと思います」と無念さをにじませた。

 また、平氏が下村事務所に提出した上申書について、伊藤アナが「平さんは下村事務所にあったノートパソコンを隠したことを本人が(上申書で)認めていると(私たちは)思っていいのか」とたたみかけると「その通りです。それが上申書です」と認めた。

 「平氏は否定しているが」との問いには「事実はひとつですから」と答えた。

 また平氏側が法的措置をとる意向を示しているが、と問われると「相手が法的措置をとるのであれば、受けて立ちます」と応じた。

 「情報漏洩については」と聞かれると「これは被疑者名は分かりません。しかし、被疑者がいるのは事実なので、警察、検察に(窃盗罪などで)被害届を出すべく検討している」とした。

 また自身の闇献金問題を問われると「選挙妨害ですね」という認識を改めて示した上で「事実でないことを書かれた。事実でなくても、いったん雑誌に載ってしまうと、事実であったかのように思われる。法的な手段を考えている」と答えた。

 インタビューのほとんどは、下村氏個人の問題に割かれたが、「選挙結果についてご自身の責任は」と問われると「結果が出た段階で、もちろん都連会長の責任はあったと思いますが、考えたいと思います」と責任を認めた。

 また敗因を「トータルとして、自民党おごっているんじゃないか。謙虚さが足りないんじゃないか、納得できないところがたくさんある。都政は関係ないのですが、国政が影響したことについては申し訳ないと思います」と分析した。

 千代田区から立候補し、落選した中村彩氏(27)が「国会議員の先生方は脇が甘すぎる」と述べたことを指摘されると、「その通りですね」と述べた。

 今後の都民ファーストとの関係について「小池知事とは是々非々でですね、一方でオリンピックは大成功させなければいけない。国も協力していくのは当然と思います。都議選の結果はしっかり受け止め、反省しながら必要な部分は協力していくのは当然」と述べた。

 一方でオリンピック道路については「小池都知事が間に合わせると言われましたが、本当に間に合うか分からない。間に合わせるにはどうしたら良いか、建設的な議論をしていきたい」と小池氏に注文をつけた。








小池百合子は、「自民党国際人材議員連盟」会長。外国人の単純労働者(事実上の移民)の大量受け入れ推進派だ!
【小池百合子の問題点まとめ】

1.小池百合子は、「自民党国際人材議員連盟」会長。外国人の単純労働者(事実上の移民)の大量受け入れ推進派だ!

2.小池百合子は、所謂「A級戦犯」の靖国神社からの分祀論者だ!

3.小池百合子は、超売国奴の石破茂を自民党の総裁にしようとした!

4.小池百合子の収入の6割が税金とパーティー券!大規模パー券の購入先は3.9%しか公表せず!約100万円の花代は公選法違反の可能性あり。

5.「冒頭に都議会を解散する」は、真っ赤な嘘!

6.舛添前都知事を糾弾する「第3者委員会」も嘘。

7.発がん性物質のある水槽、ヒ素やフッ化物の土壌汚染、ドブネズミの尿による感染症、耐震性やアスベストの問題がある建物など、危険な築地市場から、新しい豊洲市場への移転をせず、極めて無責任!

8.小池都知事率いる「都民ファーストの会」は、反日左翼「東京・生活者ネットワーク」と政策協定締結!都議選で相互支援へ!

9.小池百合子は、しばき隊共産党と一体の反日テロ集団「首都圏反原発連合」のテロリスト(小島敏郎)を小池知事特命の市場問題PTの座長にした!

10.側近による『特権的錬金術』など2つの疑惑について頬被りを続けている!

11.朝鮮飲みをしている!

12.東京都議選板橋区選挙区で当選した「平慶翔」(アモーレ「平愛梨」の弟で、下村博文事務所で、窃盗、詐欺、横領などにあたる行為をして秘書を解雇された)は、下村博文から「被害届」(告訴?)が出される見通し

●関連記事
気を付けろ!その無所属は、民進党!小池百合子は築地市場の危険性を無視して豊洲市場へ移転せず!
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6646.html
小池勢力で過半数の勢い!都民ファーストが第1党?これはマズイ!民進党は全滅の恐れ・東京都議選
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6707.html
小池百合子も朝鮮飲み!小林よしのりも・小池知事が頬被りを続ける2つの疑惑:側近の特権的錬金術
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6710.html
平愛梨の弟の平慶翔は横領などで下村博文の秘書解雇・都民ファーストから立候補し文春に嘘情報流す
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6711.html
小池百合子「平慶翔の質問は受け付けておりません」逃亡!平慶翔「あのまま秘書をやってたら腐った」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6712.html

東京都議選 平愛梨さんの弟、平慶翔氏が事務所開き 姉も緑フリルのワンピースで登場
東京都議選・板橋区選挙区では、平慶翔を落選させよう!

【炎上中の平 慶翔】すぐばれるウソを付いてさらに大炎上【都議選ネット演説】
■動画
【炎上中の平 慶翔】すぐばれるウソを付いてさらに大炎上【都議選ネット演説】
https://www.youtube.com/watch?v=oCusH9yIbxQ



小池百合子都知事が挙動不審で逃げまくる!文春報道と平慶翔の横領について質問され動揺w「そんな質問は受付けてない」都議選 都民ファーストの会 代表定例会見【日本伝播チャンネル】
小池百合子、平慶翔に係る質問に対して「すみません、そのようなご質問は受け付けておりません!」と大逃亡!
無責任丸出し!




百田尚樹『今こそ韓国に謝ろう』2017/6/15(関連記事


左:キリン アルカリイオンの水 PET (2L×6本)×2箱
右:「トランプ革命で甦る日本」西村幸祐&ケント・ギルバート著(2017/1/19)


左:【セット品】DHC ブルーベリーエキス 60日分 120粒 3袋セット
中:【セット品】DHC 亜鉛 60日 60粒 3袋セット
右:デルモンテ 国産 旬にしぼったトマトジュース 750ml×6本


「パヨクは日の丸踏むな!マスゴミは偏向報道やめろ!」
「今後の小池勢力や平慶翔に注目!」


と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:政治・地方自治・選挙 - ジャンル:政治・経済

速報!東京都議選開票・小池勢力は過半数?民進党は壊滅?平慶翔は?岡村幹雄は?兵庫県知事選は?
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






【速報!東京都議選開票】
小池勢力は過半数?
民進党は壊滅?
平慶翔は?
岡村幹雄は?
兵庫県知事選は?



【開票速報】都民ファースト、過半数確実!!
【開票速報】都民ファースト、過半数確実!!

【開票速報】都民ファースト、過半数確実!!

【開票速報】都民ファースト、過半数確実!!

【開票速報】都民ファースト、過半数確実!!

【開票速報】都民ファースト、過半数確実!!


2017東京都議会議員選挙 開票速報 20:00~

NHK
http://www3.nhk.or.jp/shutoken2/senkyo/
毎日
https://mainichi.jp/senkyo/2017togi/timeline/
朝日
http://www.asahi.com/senkyo/togisen/2017/?iref=kijiue_logo
読売
http://www.yomiuri.co.jp/election/?from=ytop_navl&seq=01
産経
http://www.sankei.com/main/topics/main-33412-t.html



■生中継
TBS NEWS のライブ ストリーム
https://www.youtube.com/watch?v=HOXu7zXuDxA



▼注目点▼

小池勢力は、過半数を獲得するのか?

民進党は、壊滅するのか?!

板橋区選挙区で、アモーレ「平愛梨」の弟で、下村博文事務所で、窃盗、詐欺、横領などにあたる行為をして秘書を解雇された「都民ファーストの会」「平慶翔」は当選するか?!

八王子選挙区で、日本第一党の岡村幹雄は、当選できるか?!

兵庫県知事選で、中川暢三は、当選できるか?!


http://www.asahi.com/senkyo/togisen/2017/?iref=kijiue_logo
号外:東京都議選、小池氏勢力過半数の勢い。自民敗北、過去最低の情勢。本社出口調査 (20:00)



自民・下村幹事長代行「国政で大変な逆風。責任感じる」

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170702-00000042-asahi-pol
自民・下村幹事長代行「国政で大変な逆風。責任感じる」
7/2(日) 20:36配信 朝日新聞デジタル

 自民党の下村博文幹事長代行は8日午後8時すぎ、東京都議選についてフジテレビ番組で次のように述べた。

厳しい様相だ。都議会議員候補は、地に足をつけた選挙活動をしていたが、国政の問題などで大変な逆風が吹いたのが厳しい結果になった。都議選の結果が国政選挙に良くも悪くも必ず影響している。自民党は、国民、都民の声をお聞きして、謙虚に引きずらないような対応を、国政のなかでしていくことが求められる。都連会長ですから、当然責任を感じます。



自民党の石破茂「歴史的な大敗だということを率直に認めるべきだ。」

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170702/k10011038581000.html?utm_int=all_side_ranking-social_001
自民 石破氏「歴史的大敗だと認めるべき」
7月2日 20時57分、NHK
自民 石破氏「歴史的大敗だと認めるべき」

自民党の石破前地方創生担当大臣は、NHKの取材に対し、「歴史的な大敗だということを率直に認めるべきだ。国政の影響をたぶんに受けた選挙であり、一地方の選挙だということはありえない。今回の選挙では、自民党が謙虚で誠実だと思っていた都民は少なかったということではないか。『都民ファーストの会』が勝ったというよりは、自民党が負けた選挙だ」と述べました。



自民、過去最低議席を下回ることが確実!

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170702/k10011038631000.html?utm_int=all_contents_just-in_001
東京都議選 自民 過去最低議席を下回ることが確実に
7月2日 21時25分、NHK

東京都議選 自民 過去最低議席を下回ることが確実に

自民党は、選挙前の議席を大きく減らし、過去最低の議席をさらに下回ることが確実となりました。

自民党は、平成21年に政権から下野する直前に行われた選挙などで38議席を獲得したのがこれまでの最低で、今回、これをさらに下回ることになります。






23:04頃、NHKが平慶翔に当選確実!

板橋区選挙区で、アモーレ「平愛梨」の弟で、下村博文事務所で、窃盗、詐欺、横領などにあたる行為をして秘書を解雇された「都民ファーストの会」「平慶翔」当選確実!!

これは、今後揉める!
【炎上中の平 慶翔】すぐばれるウソを付いてさらに大炎上【都議選ネット演説】
■動画
【炎上中の平 慶翔】すぐばれるウソを付いてさらに大炎上【都議選ネット演説】
https://www.youtube.com/watch?v=oCusH9yIbxQ





23:20頃、八王子選挙区も開票率99%で、定数5全てで当選確実が決まった。

残念ながら、日本第一党の岡村幹雄候補は落選した。

残念!





https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170702-00000082-jij-pol
兵庫知事に井戸氏5選=3新人破る
7/2(日) 21:56配信 、時事通信

 任期満了に伴う兵庫県知事選は2日投開票され、無所属現職の井戸敏三氏(71)が、コラムニストの勝谷誠彦氏(56)、県労連顧問の津川知久氏(66)=共産推薦=、元同県加西市長の中川暢三氏(61)の無所属3新人を破り、5選を確実にした。
 
 井戸氏は自民、民進、公明、社民4党の県組織の推薦を得て、行財政改革などに取り組んだ実績をアピールし、幅広い支持を集めた。勝谷氏は教育投資の充実や観光振興を、津川氏は最低賃金の引き上げや中小企業振興を、中川氏は市町への分権推進を訴えたが、及ばなかった。


中川暢三候補は、落選となった。

残念!!





2017/07/03(月) 00:10過ぎ

【都議選】結果が出揃う
https://www.asahi.com/?iref=com_gnavi_top
都民49、公明23、自民23、共産19、無所属(都民推薦)6、民進5、維新1、ネット1、無1

   都民 公明 ネット 無(都) 共産 民進 維新 社民 諸派 無 自民
今回  49  23   1    6   19   5    1   0   0   0  23
告示前 6  22   3    9   17   7    1   0   0   4  57





「頑張れ!岡村幹雄!中川暢三!」
「落選しろ!平慶翔!」


と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:政治・地方自治・選挙 - ジャンル:政治・経済

有田芳生「NHKの情勢調査(6月24~25日実施)都議選議席予測(非公開)」の情報入手と公表
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






有田芳生、都議選、あと1日。野党はまったく楽観できる状況にない。メディア各社の出口調査を知り、そう思う。3日朝刊で大きく「安倍自民党 歴史的大敗」と見出しに踊る可能性はある。その結果を実現するにはまだ

有田芳生、NHKの情勢調査(6月24~25日実施)都議選議席予測(非公開)は都民ファーストの会:48、自民党:39、公明党:23、共産党:9、民進党:3、生活ネット:1、無所属:4。現在は流動

https://togetter.com/li/1125377
有田芳生
✔ ‎@aritayoshifu
都議選、あと1日。野党はまったく楽観できる状況にない。メディア各社の出口調査を知り、そう思う。3日朝刊で大きく「安倍自民党 歴史的大敗」と見出しに踊る可能性はある。その結果を実現するにはまだ流動的だ。明日の追い込みにすべてはかかっている。自民党とファーストでなく野党候補へ投票を。
2017年Jun30日 21:33


有田芳生
✔ ‎@aritayoshifu
NHKの情勢調査(6月24~25日実施)都議選議席予測(非公開)は都民ファーストの会:48、自民党:39、公明党:23、共産党:9、民進党:3、生活ネット:1、無所属:4。現在は流動的で、自民党はさらに下落、民進党、共産党は自民党と競っている候補者が多い。最後の1日の闘いだ。
2017年Jul1日 08:58



>有田芳生
>都議選、あと1日。野党はまったく楽観できる状況にない。メディア各社の出口調査を知り、そう思う。3日朝刊で大きく「安倍自民党 歴史的大敗」と見出しに踊る可能性はある。その結果を実現するにはまだ流動的だ。明日の追い込みにすべてはかかっている。自民党とファーストでなく野党候補へ投票を。
>2017年Jun30日 21:33



有田芳生が言う「メディア各社の出口調査」とは、都議選の期日前投票の出口調査のことになる。

有田芳生は何らかの手段を使い、メディア各社の期日前投票の出口調査の結果を得ているようだ。

その情報の概要をツイッターで流し、その上で「自民党とファーストでなく野党候補へ投票を。」と呼び掛けている。






>NHKの情勢調査(6月24~25日実施)都議選議席予測(非公開)は都民ファーストの会:48、自民党:39、公明党:23、共産党:9、民進党:3、生活ネット:1、無所属:4。現在は流動的で、自民党はさらに下落、民進党、共産党は自民党と競っている候補者が多い。最後の1日の闘いだ。


NHKをはじめとするメディア各社は、選挙の情勢調査や議席予測を綿密に行っている。

しかし、そのような情勢調査による議席予測などを投開票日の前日などの直前に報道しないのは、有権者の投票行動などへの影響を考慮して規制しているためだ。

ところが、 有田芳生によれば、NHKは有田芳生に非公開「情勢調査(6月24~25日実施)都議選議席予測」の情報を流したこととなる!

こんなことが許されるのか?!

しかも、有田芳生は、それをツイッターで公表してしまっているのだから、「メディアによる有権者の投票行動への影響を配慮」なんて台無しにしている!

これではメディアが投開票日直前に選挙情勢を報道規制している意味がなくなってしまう。

有田芳生が「NHKの情勢調査(6月24~25日実施)都議選議席予測(非公開)」をツイッターでばらすぐらいなら、NHKが報道してしまう方が良いのではないのか?

有田芳生は、「NHKの情勢調査(6月24~25日実施)都議選議席予測(非公開)」を公表しただけではなく、「民進党、共産党は自民党と競っている候補者が多い」「自民党とファーストでなく野党候補へ投票を。」などと呼び掛けており、NHKの非公開情報を思いっきり選挙活動に利用している。

NHK職員がNHKの非公開情報を有田芳生のような特定の人物にのみ情報提供したことは問題だし、有田芳生がそのNHKの非公開情報を自分のツイッターの読者に公表して「民進党、共産党の候補へ投票を」と呼び掛けたことも大問題だ!



なお、有田芳生NHKから情報入手した「NHKの情勢調査(6月24~25日実施)都議選議席予測(非公開)」と同じ調査結果の数字は、講談社の「現代ビジネス」にも掲載されている。

http://gendai.ismedia.jp/articles/-/52177
2017.07.01
安倍官邸「人事刷新」が大幅前倒しで行われる可能性
起死回生を狙う「憲法改正シフト」

歳川 隆雄
歳川 隆雄 ジャーナリスト
「インサイドライン」編集長


(一部抜粋)

安倍首相は7月2日の東京都議選の直前に想定外のアゲインストの風にさらされている。

1週間前のNHKの情勢調査(6月24~25日実施)ですら、都議選議席予測(非公開)は都民ファーストの会:48、自民党:39、公明党:23、共産党:9、民進党:3、生活ネット:1、無所属:4――というものであったが、実際には自民党にとってさらに厳しい結果になるのが確実である。



有志が有田の非公開情報についてNHKに問い合わせたところ、NHKは必死に「そのようなことはしていない」「NHKが出しているものではない」「そのようなことは、有りえない」などと言って否定している。(ソース
有志が有田の非公開情報についてNHKに問い合わせたところ、NHKは必死に「そのようなことはしていない」「NHKが出しているものではない」「そのようなことは、有りえない」などと言って否定している。(ソース)

有志が有田の非公開情報についてNHKに問い合わせたところ、NHKは必死に「そのようなことはしていない」「NHKが出しているものではない」「そのようなことは、有りえない」などと言って否定している。(ソース)

NHKが有田芳生に非公開情報の情報提供をしていないとすれば、有田芳生は物凄い悪質なデマを拡散したことになる!

いずれにせよ、問題だ!





さて、ルール無視の民進党は、日本第一党(桜井誠代表)が都議選で候補者【岡村幹雄】を立てている八王子選挙区でも、犯罪をして現行犯逮捕された!

https://twitter.com/Doronpa01/status/881070359822213121
桜井誠‏
@Doronpa01
民進党の運動員(腕章無し)二人を道交法違反で現行犯逮捕した件で、現在八王子署で事情を聴かれています。16:40 私人逮捕、16:49 交番の警察官に引き渡しました。
2017年Jul1日 17:41


その他にも民進党による選挙妨害などは、枚挙に暇がない!

https://twitter.com/hirofucoco/status/881134896034361345
ひろふ@日本第一党 🇯🇵党員‏
@hirofucoco
本日 東京都都議員選挙
日本第一党グランドフィナーレ演説会にて民進党の妨害を受けました。
そんな妨害には屈しませんでした!
最後に岡村さんが演説して下さいました。笑い有り、怒り有り、涙有りの素晴らしい締めと成りました。
やはり、日本第一党は素晴らしい政党だと感じました!

日本第一党グランドフィナーレ演説会にて民進党の妨害を受けました。
日本第一党グランドフィナーレ演説会にて民進党の妨害を受けました。
日本第一党グランドフィナーレ演説会にて民進党の妨害を受けました。
2017年Jul1日 21:58


【KSM】日本第一党 岡村幹雄 東京都議選 グランド・フィナーレ 2017.7.1
■動画
【KSM】日本第一党 岡村幹雄 東京都議選 グランド・フィナーレ 2017/7/1
https://www.youtube.com/watch?v=o6ZFvEhvxQk

岡村みきお グランドフィナーレ ノーカット版 多数の妨害あり 2017東京都議会選挙 日本第一党公認候補演説in八王子北口 H29.07.01
■動画
岡村みきお グランドフィナーレ ノーカット版 多数の妨害あり 2017東京都議会選挙 日本第一党公認候補演説in八王子北口 H29/07/01
https://www.youtube.com/watch?v=kauafYP5948

2017/07/01 に公開
東京都議会選挙グランドフィナーレです18:00~20:00JR八王子駅北口 
多数の妨害、民進党の妨害もありました。
八王子の若者は選挙に行ってください


https://m-okamura.japan-first.net/
岡村幹雄オフィシャル - 日本第一党
岡村幹雄オフィシャル - 日本第一党
プロフィール

昭和56年3月 法政大学経営学部経営学科卒業

主な職歴

昭和58年3月 郵政省東京中央郵便局入局

昭和60年8月 郵政省東京郵政局へ移動

※郵政省→郵政事業庁→郵政公社→民営化

平成19年10月 日本郵政(株)首都圏施設センター入社

平成29年3月 日本郵政(株)首都圏施設センター定年退職

※国有地の売却担当(7年)、使用許可担当(7年)

コンプライアンス遵守管理者(13年)

岡村幹雄八王子未来の会
■■主な政策の説明■■

選挙における争点としまして、東京都が抱える問題、私達都民の財布に大きく影響する問題、
そして全国へも影響を与える大きな問題を中心に訴えてまいります。
沢山の大きな問題がありますが、その一部をご紹介します。


■豊洲市場への早期移転の実施
3月14日小池都知事から豊洲の安全性について、「土壌汚染対策法や建築基準法など法的に求められる点はカバーしている。」旨、 いわゆる安全宣言と言われるお話しをされています。
小池都知事ご自身の土地、建物の安全対策をとるのであれば、何も文句は言いません。
しかし豊洲移転は公共事業であることから、国の基準を満足していることから、これ以上の安全対策は税金の無駄使いそのものです。
そして、既に完成している豊洲の建物などに1日800万円の税金が無駄に消費されています。
一円も無駄遣いしない「主婦的感覚」で一日でも早く移転するべきです。


■外国人への生活保護廃止
平成26年(2014年)7月18日最高裁判所で「外国人は生活保護法上の「国民」には該当しない。そして生活保護を受け取る権利はない。」 旨の判決が下されました。
現在は地方自治体の長の裁量権に基づき支払われていることから、小池都知事に外国人生活保護廃止判断をして頂きたい。
年間東京都だけで400億円以上の外国人への生活保護費を払う必要がなくなり日本人の為の施策に使えます。
なお、外国人の皆様は生活に困った場合は、日本国内に設置されている領事館等、ご自身の国の機関に助けを求めるべきだと思います。
そして、いよいよ生活に困った時はご自身の国にお帰りになれば、ご自身の国の国民としてしっかりと保護されます。
これが正に人道主義に沿った対応だと考えます。


■移民受け入れ反対
介護職として、外国人労働者の受け入れが計画されています。
私はこれは実質的に移民だと考えます。
日本人の雇用が奪われる、治安が悪化する等の問題はもちろんですが、私たちの子孫に大きな「負の遺産」を残してしまいます。
日本より40年以上前から移民を受け入れた欧州のすべての国で失敗しています。
国家財政の破たん、独自の文化喪失まで招いています。
そして2040年代にはいくつかの国では、国民の過半数を移民系が占めるという統計が出ています。
私は日本を失敗した欧州のような国にしたくありません。
介護職は今も将来も大変重要なお仕事です。
「経営的感覚」で必要な税金を使ってて労働条件を劇的に改善して、介護職を将来とも日本人でやることが重要です。
これが日本の平和のため、そして私たちと子孫が安心して暮らすための最善の方法だと信じています。


ツイッター
https://twitter.com/mvk3237?ref_src=twsrc%5Etfw&ref_url=https%3A%2F%2Fm-okamura.japan-first.net%2Findex.html


●関連記事
気を付けろ!その無所属は、民進党!小池百合子は築地市場の危険性を無視して豊洲市場へ移転せず!
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6646.html
小池勢力で過半数の勢い!都民ファーストが第1党?これはマズイ!民進党は全滅の恐れ・東京都議選
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6707.html
小池百合子も朝鮮飲み!小林よしのりも・小池知事が頬被りを続ける2つの疑惑:側近の特権的錬金術
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6710.html
平愛梨の弟の平慶翔は横領などで下村博文の秘書解雇・都民ファーストから立候補し文春に嘘情報流す
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6711.html
小池百合子「平慶翔の質問は受け付けておりません」逃亡!平慶翔「あのまま秘書をやってたら腐った」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6712.html

東京都議選 平愛梨さんの弟、平慶翔氏が事務所開き 姉も緑フリルのワンピースで登場
東京都議選・板橋区選挙区では、平慶翔を落選させよう!

【炎上中の平 慶翔】すぐばれるウソを付いてさらに大炎上【都議選ネット演説】
■動画
【炎上中の平 慶翔】すぐばれるウソを付いてさらに大炎上【都議選ネット演説】
https://www.youtube.com/watch?v=oCusH9yIbxQ



小池百合子都知事が挙動不審で逃げまくる!文春報道と平慶翔の横領について質問され動揺w「そんな質問は受付けてない」都議選 都民ファーストの会 代表定例会見【日本伝播チャンネル】
小池百合子、平慶翔に係る質問に対して「すみません、そのようなご質問は受け付けておりません!」と大逃亡!
無責任丸出し!


東京都議選・板橋区選挙区では、平慶翔を落選させよう!


兵庫県知事選では、中川暢三に投票!支援!
中川暢三【朝鮮学校補助金は停止!外国人への生活保護も停止!】兵庫県知事選挙 中川ちょうぞう
中川暢三(兵庫県知事選)
朝鮮学校への補助金は停止!
外国人への生活保護も停止!



東京都議選・八王子選挙区では、岡村幹雄に投票!支援!
日本第一党 公認 岡村みきお氏 日増しにイケメンになっていくなぁ! #日本第一党 #岡村みきお
岡村幹雄(東京都議選・八王子選挙区)
豊洲への早期移転!
移民受け入れの中止!
外国人への生活保護を停止!

●詳細記事
兵庫県知事選と都議選八王子選挙区・中川暢三と岡村幹雄を推奨・外国人生活保護の支給停止など公約
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6709.html




百田尚樹『今こそ韓国に謝ろう』2017/6/15(関連記事


左:キリン アルカリイオンの水 PET (2L×6本)×2箱
右:「トランプ革命で甦る日本」西村幸祐&ケント・ギルバート著(2017/1/19)


左:【セット品】DHC ブルーベリーエキス 60日分 120粒 3袋セット
中:【セット品】DHC 亜鉛 60日 60粒 3袋セット
右:デルモンテ 国産 旬にしぼったトマトジュース 750ml×6本


「非公開情報を有田芳生に提供するNHKと悪用する有田を許すな!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:政治・地方自治・選挙 - ジャンル:政治・経済

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.