FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201902<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201904
柳本つとむ判事が「反天連」集会などでスピーチ!「夏祭起太郎」名義で不敬寄稿・最高裁が事情聴取
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


柳本つとむ判事が「反天連」集会などでスピーチ!「夏祭起太郎」名義で不敬寄稿・最高裁が事情聴取
名古屋家裁判事・名古屋簡裁判事の柳本つとむ

平成20年、立川反戦ビラ弾圧救援会・不当判決を認めない宣言者

平成21年、「海自護衛艦のソマリア派兵反対!」抗議活動でスピーチ!

平成30年2月、天皇陛下や先帝陛下を「明仁」「ヒロヒト」と呼び捨てにして「天皇制を掘り崩し、葬り去ること」を扇動する政治論文を極左の会報にペンネームで寄稿

平成30年7月、テロ組織の「反天皇制運動連絡会」(反天連)などが開催した集会でスピーチ!
本誌記者も「なぜ元号はいらないのか?7・21集会」に参加。同じ場所に柳本判事がいたとは・・。
反日・反天皇テロ組織「反天連」などの集会で名古屋家裁・名古屋簡裁の判事柳本つとむがスピーチ!


https://www.sankei.com/affairs/news/190322/afr1903220012-n1.html
「反天皇制」活動判事、最高裁が事情聴取 判事は事実関係を否定
2019.3.22 13:27、産経新聞

柳本つとむ判事が「反天連」集会などでスピーチ!「夏祭起太郎」名義で不敬寄稿・最高裁が事情聴取

 名古屋家裁の男性判事(55)が「反天皇制」をうたう団体の集会で譲位や皇室行事に批判的な言動を繰り返していた問題で、最高裁は22日、事実関係を調査していると明らかにした。同日の衆院法務委員会で、最高裁の堀田真哉人事局長が串田誠一氏(維新)の質問にこたえた。

 堀田局長は「裁判官の私生活上の自由や思想、表現の自由にも配慮しつつ慎重に調査している」と答弁。判事から事情聴取したが、判事は事実関係を否定したため、「服務規律違反の事実があったことは確認できていない」とした。

 これに対し、串田氏は「積極的な政治活動に参加することは裁判官として適切でない。(判事に事実関係を)否定されたからといってそのままにするのではなく、厳正な審査、調査を続けてほしい」と求めた。

 産経新聞の報道後、国会の裁判官訴追委員会(委員長・田村憲久衆院議員)の委員や衆参両院の法務委の委員らからは判事の言動を疑問視し、裁判所のガバナンス(組織統治)を問う声が上がっていた。

 訴追委は、国民から罷免すべきだとする請求を受け、弾劾裁判を開く必要があると判断すれば、弾劾裁判所に訴追する。訴追委のメンバーは衆参各10人の国会議員。衆参各7人以上が出席し、3分の2が賛成すれば訴追する。訴追委は今月4日、ツイッターに不適切な投稿をして裁判当事者の感情を傷つけたとして、昨年10月に最高裁から戒告処分を受けた東京高裁の岡口基一判事(53)から事情聴取している。

 関係者によると、名古屋家裁の判事は昨年7月、東京都内で行われた「反天皇制運動連絡会」(東京)などの集会に参加。今年6月に開催され、新天皇、皇后両陛下が臨席される予定の全国植樹祭について「代替わり後、地方での初めての大きな天皇イベントになる」とし、「批判的に考察していきたい」と語った。

 昨年2月と5月には、反戦団体「不戦へのネットワーク」の会報にペンネームで寄稿し、「天皇制要りません、迷惑です、いい加減にしてくださいという意思表示の一つ一つが天皇制を掘り崩し、葬り去ることにつながる」などと記した。



>これに対し、串田氏は「積極的な政治活動に参加することは裁判官として適切でない。(判事に事実関係を)否定されたからといってそのままにするのではなく、厳正な審査、調査を続けてほしい」と求めた。


最高裁の堀田真哉人事局長が真面目に調査をしているとは、到底思えない。

堀田局長は、3月13日に報道した産経新聞に事実関係について教えてもらう方が早い。






>訴追委は、国民から罷免すべきだとする請求を受け、弾劾裁判を開く必要があると判断すれば、弾劾裁判所に訴追する。


当該ケースは、弾劾裁判を開く必要がある!

これで弾劾裁判を開かなければ、いったいどんな時に開くのか?!






>関係者によると、名古屋家裁の判事は昨年7月、東京都内で行われた「反天皇制運動連絡会」(東京)などの集会に参加。今年6月に開催され、新天皇、皇后両陛下が臨席される予定の全国植樹祭について「代替わり後、地方での初めての大きな天皇イベントになる」とし、「批判的に考察していきたい」と語った。


裁判所法は、「裁判官の積極的政治運動」を禁止している!

例えば、裁判官(判事)が反権力の活動をしていれば、行政事件の訴訟では最初から反国家、反自治体の立場で判断する可能性が高まり、裁判の公平、中立が保つことができないからだ。

家庭裁判所の判事であっても、例えば別居中の夫婦の婚姻費用の係争や離婚調停などにおいて、別居や離婚の原因が政治的な思想信条の違いなどであった場合、家裁の判事自身の思想信条に近い方に肩入れして不公平な判断を下す可能性がある。

そして、「反天皇制運動連絡会」とは通常「反天連」と呼ばれ、低俗で公序良俗に反する政治活動を展開するで最低最悪のテロ組織だ!

名古屋家裁の当該判事は平成30年7月に東京で「反天連」などが開催した「なぜ元号はいらないのか?」集会などに参加してスピーチをしていたのだから、それは裁判所法が禁止している「裁判官の積極的政治運動」に他ならない!






>昨年2月と5月には、反戦団体「不戦へのネットワーク」の会報にペンネームで寄稿し、「天皇制要りません、迷惑です、いい加減にしてくださいという意思表示の一つ一つが天皇制を掘り崩し、葬り去ることにつながる」などと記した。


当該名古屋家裁判事は、反戦団体「不戦へのネットワーク」「会報80号」(2018年2月4日発行)に「夏祭起太郎」というペンネームで「天皇代替わり、どうする・・・ 」と題して天皇陛下や先帝陛下を「明仁」「ヒロヒト」と呼び捨てにして「天皇制を掘り崩し、葬り去ること」を扇動する内容の政治論文を寄稿していた。
名古屋家裁判事・名古屋簡裁判事の柳本つとむが「夏祭起太郎」名義で寄稿した論考文。

天皇代替わり、どうする・・・
夏祭起太郎

1.明仁は名君?
昨年,中日新聞が天皇代替りに関連したリレーコラムを始めた。たしかその一人目で登場したのが樋口陽一。憲法学者で学界では、一応、国民主権論などに通じたリベラル派の重鎮と目されている人らしい。論旨は、「平成時代は、憲法を擁護する名君である明仁帝により良い時代だったが、次の時代はどうか、名君に頼ってばかりはいられない」というようなものと私は読んだ。公的行為拡大に熱心だった明仁を、憲法を擁護する名君(死語!)というとは、この方の「憲法擁護度」を疑わざるを得ない。所詮、批判的に読むようなものではなく、天皇と天皇制を無責任に賛美するコラムを「いいね」と読み流すコーナーか?


(中略)

天皇制の本領は、法律や憲法に定められている ところにはなく、天皇制の前ではみな膝をかがめるという事実状態にある。「反対の方もいらっしゃるようですね、ま、人それぞれですから」ということで済ませてくれないところが悪質であり、強みでもあり、弱点でもある。天皇制要りません、迷惑です、いい加減にしてくださいという意思表示の一つ一つが天皇制を掘り崩し、葬り去ることにつながると思う。






ところで、この反日・反天皇・極左の名古屋家裁判事については、柳本つとむで間違いない!

名古屋家裁判事・名古屋簡裁判事の柳本つとむの主な「裁判所法」違反は、次のとおり。

平成20年、立川反戦ビラ弾圧救援会・不当判決を認めない宣言者

平成21年、「海自護衛艦のソマリア派兵反対!」抗議活動でスピーチ!

平成30年2月、天皇陛下や先帝陛下を「明仁」「ヒロヒト」と呼び捨てにして「天皇制を掘り崩し、葬り去ること」を扇動する政治論文を極左の会報にペンネームで寄稿

平成30年7月、テロ組織の「反天皇制運動連絡会」(反天連)などが開催した集会でスピーチ!



すぐに確認できることの一つに、立川反戦ビラ弾圧救援会・不当判決を認めない【宣言者一覧】の中に「柳本つとむ」の名前が列挙されている。

http://www011.upp.so-net.ne.jp/tachikawatent/sengen.html
立川反戦ビラ弾圧救援会・不当判決を認めない 柳本つとむ
立川反戦ビラ入れ裁判・上告審において、
2008年4月11日に
最高裁判所がくだした有罪判決は、
表現の自由を脅かす不当な判決であると考えます。
よって私は、この判決を認めません。


<立川反戦ビラ弾圧救援会・不当判決を認めないキャンペーン>
第1次集約日 2008年4月30日


【宣言者一覧】
5月15日現在 865名(他に非公表者59名)


(一部抜粋)

柳本つとむ



柳本つとむの異動履歴がある。
平成28年6月7日付で「柳本つとむ」は、名古屋家裁判事・名古屋簡裁判事に人事異動となっている。


平成28年6月7日付で「柳本つとむ」は、名古屋家裁判事・名古屋簡裁判事に人事異動となっている。

つまり、柳本つとむは、現在の名古屋家裁判事・名古屋簡裁判事に異動となってから、「夏祭起太郎」のペンネームで天皇陛下や先帝陛下を「明仁」「ヒロヒト」と呼び捨てにして「天皇制を掘り崩し、葬り去ること」を扇動する政治論文を寄稿していたのだ。

上掲した柳本つとむの人事異動履歴を見ると、柳本つとむ立川反戦ビラ弾圧救援会・不当判決を認めない【宣言者一覧】に名前を掲載した時には、三重県の津や四日市で家裁判事と簡裁判事をしていたことが分かる。

そして、柳本つとむが三重県の津や四日市で家裁判事と簡裁判事をしていた時には「海自護衛艦のソマリア派兵反対!」抗議活動においても、柳本つとむの実名でスピーチをしていた!

さらに、平成30年7月に東京で「反天連」などが開催した「なぜ元号はいらないのか?」集会にはわざわざ名古屋から東京に来てスピーチをしていた!

本誌記者も「なぜ元号はいらないのか?7・21集会」に参加。同じ場所に柳本判事がいたとは・・。


(以下、ソース)

http://yamanaka-bengoshi.jp/saibankan/2019/03/14/yanagimoto-memo/
弁護士山中理司(大阪弁護士会所属)のブログ
本つとむ裁判官に関する情報,及び過去の分限裁判における最高裁判所大法廷決定の判示内容
2019年3月14日 投稿者: yamanaka

第1 柳本つとむ裁判官に関する情報
1 立川反戦ビラ入れ裁判に対する抗議行動で名前が出ていること

-立川反戦ビラ入れ裁判-不当判決を認めない宣言(最高裁平成20年4月11日判決に対するもの)に「柳本つとむ」という名前があります。

2 海上自衛隊のソマリア沖・アデン湾における海賊対処行動に対する抗議活動で名前が出ていること
(1) 週刊かけはし(万国の労働者団結せよ!)HPの「海自護衛艦のソマリア派兵反対!」(平成21年3月30日付)に「三重県の柳本つとむさんらがスピーチをした。」と書いてあります。
(2) 「309-5.2009年3月14日、湯浅一郎さんを送る会(41)~(50)」には「三重県の柳本つとむさん、(中略)三人は、昼間の呉現地での海上自衛隊ソマリア派兵抗議行動に参加した。」と書いてあります。
(3) 柳本つとむ裁判官は,平成21年3月当時,津地家裁四日市支部判事をしていました(柳本つとむ裁判官(45期)の経歴参照)。

3 ①名古屋家裁の55歳男性判事の行動に関する平成31年3月13日付の産経新聞の記事,及び②柳本つとむ名古屋家裁家事第2部判事
(1) 平成31年3月13日付の産経新聞の記事

産経新聞HPの「昭和の日を「無責任の日」と批判 判事、過激派参加団体で活動も」(平成31年3月13日付)には以下の記載があります。
① 4月末の天皇陛下の譲位を前に、名古屋家裁の男性判事(55)が「反天皇制」をうたう団体の集会に参加していたことが12日、明らかになった。判事は平成21年以降、少なくとも3つの団体で活動。反皇室、反国家、反権力などを掲げ、中には過激派活動家が参加する団体もあった。
② 関係者によると、判事は津地家裁四日市支部勤務だった21年、広島県呉市で行われた反戦団体「ピースリンク広島・呉・岩国」(呉市)の集会に参加。実名でスピーチした。その後、広島地家裁呉支部に異動し、同団体の活動に参加した。
③ 名古屋家裁に異動すると、反戦団体「不戦へのネットワーク」(名古屋市)に参加。会報に「夏祭起太郎」の名前で論考を寄稿した。
④ 産経新聞は今年2月、判事に複数回、直接取材を申し込んだが、いずれも無言で足早に立ち去った。
⑤ 名古屋家裁には昨年11月に判事の政治運動疑惑を伝え、見解を質問した結果、書面で「承知していない」「仮定の質問にはお答えできない」との回答があった。今年2月に再度取材したが、家裁は判事に事情を聴くなどの調査をしたかについても明らかにせず、「お答えすることはない」とした。
(2) 柳本つとむ名古屋家裁家事第2部判事
ア 柳本つとむ裁判官は昭和38年(1963年)9月19日生まれですから,平成31年(2019年)3月現在,55歳です。
イ 柳本つとむ裁判官は,平成30年4月現在,名古屋家裁家事第2部判事として,財産管理関係事件,後見等関係事件,遺産分割調停事件,遺産分割審判事件等を担当しています(名古屋家裁の事務分配割合表(平成30年4月1日現在)参照)。

4 夏祭起太郎名義のエッセー
(1) 夏祭起太郎の「天皇代替わり、どうする・・・」には以下の記載があります。
① 天皇代替り茶番劇のスケジュールも,大分具体化して閣議決定など経て、公表されてきた。
② 国内向け,新天皇即位後初めて行われるビッグイベントが2019年初夏頃行われる愛知植樹祭だ。天皇が、一本の木を植えるために数十億単位の公費を使って、たくさんの木を伐採し、「国土の緑を大切に」ともいうまったくもって不思議で呪術的なイベント(毎年都道府県主催で行われる。もちろん主眼は、天皇が全国を巡り歩いて木を植え、「お言葉」なるものを発する天皇賛美の行事だ。)
③ 天皇制要りません、迷惑です、いい加減にしてくださいという意思表示の一つ一つが天皇制を掘り崩し、葬り去ることにつながると思う。
(2) 日本国憲法99条は,「天皇又は摂政及び国務大臣、国会議員、裁判官その他の公務員は、この憲法を尊重し擁護する義務を負ふ。」と定めています。

(以下略)



(参考)
戦後体制の超克
【極左判事】「昭和の日」を「無責任の日」と書く裁判所判事を即刻やめさせろ!
https://ameblo.jp/nihonkaigi-yachiyo/entry-12446739412.html





人気ブログランキング


FC2 ブログランキング



▼過去の8月15日の反天連デモ(テロ)▼

頭が悪いマジキチ反天連は、近年、東日本大震災があった3月11日や昭和の日の4月29日や終戦の日の8月15日などに許されざるデモ(、社会的妥当性が全くなく、公序良俗違反に該当する違法行為)を繰り広げている!

特に、毎年「終戦の日」となる8月15日に靖国神社と皇居の近辺で繰り広げるデモは下劣極まりないものであり、私自身が目撃して撮影できたものだけでも、次のような事例がある。(関連記事1関連記事2関連記事3関連記事4関連記事5関連記事6


平成23年8月15日、先帝陛下の骸骨人形振り回し、天皇陛下の戦没者慰霊や被災地お見舞いも糾弾する「反天連」の「反靖国反天皇デモ」
平成23年8月15日、先帝陛下の骸骨人形振り回し、天皇陛下の戦没者慰霊や被災地お見舞いも糾弾する「反天連」の「反靖国反天皇デモ」関連記事1


平成24年8月15日、意味不明な人形を振り回して皇居と靖国神社へ向かうキチガイ極左と朝鮮人ども(反天連)(関連記事2)
平成24年8月15日、意味不明な人形を振り回して皇居と靖国神社へ向かうキチガイ極左と朝鮮人ども(反天連)関連記事2


平成25年8月15日、反天連デモで先帝陛下(昭和天皇)の顔写真に、ツノを付け、身体を骸骨にした人形を笑いながら振り回すチョン顔丸出し野郎!(関連記事3))
平成25年8月15日、反天連デモで先帝陛下(昭和天皇)の顔写真に、ツノを付け、身体を骸骨にした人形を笑いながら振り回すチョン顔丸出し野郎!(関連記事3))


平成28年8月15日、「反天皇制運動連絡会」(反天連)が作製してデモで使用していた「平成天皇 生前大喪の非礼 レッツゴー」という意味不明なプラカード
平成28年8月15日、「反天皇制運動連絡会」(反天連)が作製してデモで使用していた平成天皇 生前大喪の礼 レッツゴーという意味不明なプラカード
「大喪の礼」をもじっているらしく、天皇陛下の顔写真には喪章(関連記事4



平成29年8月15日反天連「身分差別・性差別の象徴、天皇制いらない」
平成29年8月15日、【「代替わり」過程で天皇制と戦争を問う8.15反「靖国」行動】
反天連「身分差別・性差別の象徴、天皇制いらない」関連記事5


20180815反天連デモとの戦い!「明治150年」天皇制と近代植民地主義を考える8.15行動
平成30年8月15日、【「明治150年」天皇制と近代植民地主義を考える8.15行動】
反天連
「無条件降伏 侵略戦争 平和追求」
「身分差別・性差別の象徴、天皇制いらない」
関連記事6




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


★登録URL変更のお願い★

平成29年12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。


『日本国紀』(2018/11/12) 百田 尚樹 (著)


「弾劾裁判を開き、柳本つとむを処罰しろ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:サヨク・在日・プロ市民 - ジャンル:政治・経済

足立康史「スパイ防止の法律不足!共産党は破防法の調査対象!候補者の外国籍の得喪履歴出すべき」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


足立康史 神回「スパイ防止」「国会議員がいつ、どこから帰化したのか国民は知りたい」ついにこの話題を追及!日本維新の会 最新の面白い国会中継
■動画
足立康史 神回「スパイ防止」「国会議員がいつ、どこから帰化したのか国民は知りたい」ついにこの話題を追及!日本維新の会 最新の面白い国会中継
https://www.youtube.com/watch?v=_sSM_Zbw82A&t=7m38s

7:38~
足立康史「共産党は公安の資料にオウム真理教や過激派と並び特記されてるから“まっとう”じゃない。共産党は、公安調査庁の調査対象団体ですよね?」
公安調査庁「日本共産党は破壊活動防止法に基づく調査対象団体でございます」

16:05~
足立康史「立候補する際の記載事項に本籍は要らないと思いますよ。逆に外国籍の得喪の履歴は要ると思う。国民が知りたいのは、国会議員の候補者がいつ日本に帰化したか?その前はどこの国だったのか?そのことを知りたいという国民は多い。維新の会としては外国籍の得喪の履歴についてはしっかり届けてもらった方が良いということで議員立法を提出している」

24:08~
足立康史「帰化する時に審査がある。その方が外国のスパイでかどうかを帰化審査でチェックしていますか?」
大臣官房審議官「そういうことも含めて審査を行っている」

25:30~
足立康史「スパイ防止法というものが国会で議論されたことがあるが、今ある特定秘密保護法にはスパイに関する規定もある。また、不競法(不正競争防止法)が産業スパイ防止に関係している。私が調べた限り、特定秘密保護法と不競法、それ以外にスパイの取締りをするための法律が無い!国益を守るためには全く不十分だ!」




足立康史議員「国会議員に立候補してる候補者が日本にいつ帰化したかを知りたいと思ってる国民は多いと思う」


https://twitter.com/take_off_dress/status/1103587168235118592
DAPPI‏ @take_off_dress
足立康史「共産党は公安の資料にオウム真理教や過激派と並び特記されてるから“まっとう”じゃない。公安の調査監視団ですよね?」
公安「日本共産党は破壊活動防止法に基づく調査対象団体」


【日本共産党は破壊活動防止法に基づく調査対象団体】という事実が議事録に残ります!
足立さんGB!

#kokkai
(動画)
18:24 - 2019年3月7日




【国会動画】維新足立「国民が知りたいのは、国会議員に立候補してる候補者が、いつ、どこの国籍から帰化したか」


https://twitter.com/take_off_dress/status/1103590434645860353
DAPPI‏ @take_off_dress
足立康史「国会議員に立候補してる候補者が日本にいつ帰化したかを知りたいと思ってる国民は多いと思う。外国籍の特捜履歴は出した方がいいのでは?」

蓮舫みたいな二重国籍騒動も避けるためにも賛成!#kokkai
(動画)
18:37 - 2019年3月7日


https://twitter.com/adachiyasushi/status/1103643874948395009
足立康史‏認証済みアカウント @adachiyasushi
返信先: @take_off_dressさん

特捜→得喪
22:09 - 2019年3月7日






>足立康史「共産党は公安の資料にオウム真理教や過激派と並び特記されてるから“まっとう”じゃない。共産党は、公安調査庁の調査対象団体ですよね?」
>公安調査庁「日本共産党は破壊活動防止法に基づく調査対象団体でございます」



日本共産党は、公安調査庁においてオウム真理教中核派などの過激派と並んで特記されている、公安調査庁の調査対象団体(監視対象団体)だ!

日本も、アメリカなどの諸外国と同様に共産党の政治活動を禁止するべきだ!

多くの日本人は日本共産党にも自由に活動する権利があると勘違いしているが、日本共産党は「殺人テロ」(内戦)によって「暴力による独裁支配」の実現(共産主義革命)を目指しているテロ集団だ。

「共産主義革命」=「殺人テロ」=「暴力による独裁支配」

共産主義は、個人の金融資産や土地などの「私有財産」の所有を認めず、人民の私有財産を全て没収する。

これを「弱者への思いやり」と勘違いして共産主義に傾斜していった人々が、世界のあちこちで共産主義を実現させ(大量殺戮を実行し)、それぞれの国全体を奈落の底に突き落としていった。

個人財産を奪い取るために大量に人殺しをする共産革命は、明らかな犯罪だ!

つまり、共産主義者は、殺人テロリストであり、共産党は殺人テロリスト集団だ。

だから、日本も、アメリカなどの諸外国と同様に共産党の政治活動を厳しく禁止して取り締まるべきなのだ!


●関連詳細記事
共産党の小池晃がニコ生のコメントにキレる!「公安監視対象団体だから何?マズいわけ?」→マズイ
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-5898.html
共産党の小池晃「私の顔をみてほしい。暴力革命の党に見える?」・警察庁「暴力革命の日本共産党」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6196.html
共産党の小池晃「疑惑隠し内閣だ。解散総選挙が必要だ」‏8月→「解散総選挙は森友加計隠しだ」9月
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6799.html






>足立康史「立候補する際の記載事項に本籍は要らないと思いますよ。逆に外国籍の得喪の履歴は要ると思う。国民が知りたいのは、国会議員の候補者がいつ日本に帰化したか?その前はどこの国だったのか?そのことを知りたいという国民は多い。維新の会としては外国籍の得喪の履歴についてはしっかり届けてもらった方が良いということで議員立法を提出している」


国会議員に立候補する際の記載事項に、外国籍の得喪の履歴は絶対に必要だ!

候補者が、いつ、どこの国から日本に帰化して日本国籍を取得したのか、外国籍の得喪履歴は、絶対に記載して公表してほしい!

国会議員だけではなく、都道府県知事や地方議員に立候補する際にも是非とも候補者の外国籍の得喪履歴を記載事項と定め、公表するべきだ。


●関連記事
陳哲郎と菅直人「問題なし」・原口一博「国会議員となる日本人の要件を満たさない」蓮舫の二重国籍
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6372.html
東京新聞「重国籍、欧米では普通!蓮舫叩きは排外主義」・豪議員、二重国籍で辞職!支那でも厳格化
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6728.html






>足立康史「帰化する時に審査がある。その方が外国のスパイでかどうかを帰化審査でチェックしていますか?」
>大臣官房審議官「そういうことも含めて審査を行っている」



大臣官房審議官は「そういうことも含めて審査を行っている」と答弁して誤魔化したが、嘘だ!

実際に日本には、多くの工作員やスパイが帰化審査を通って日本国籍を取得して、日本人として反日工作活動やスパイ活動を行っている。

そもそも通名を認めている時点で、スパイ防止対策など二の次三の次となっている。

もっと真剣にチェックしろ!

武道館反対集会 メリーランド大学講師 E.博美氏
■動画
武道館反対集会 メリーランド大学講師 E.博美氏
http://www.youtube.com/watch?v=I0dx4D9BZ-A

━━━━━━━━
【エドワーズ博美の提言抜粋】

現在アメリカでも残念ながら進歩的学者や民主党議員の一部が外国人参政権を叫んでいて、メリーランド州のごく一部の市町村などでは外国人に参政権が認められています。
しかし、この動きは殆ど広がりを見せていません。
なぜなら、アメリカの世論は圧倒的に外国人参政権に反対だからです。
(会場から拍手)
この世論を後押ししているのが、外国人参政権に反対するシンクタンクで1985年に設立された移民研究センターもその一つです。
このシンクタンクの研究員でもあり、ニューヨーク市立大学大学院のスタンリー・レンション教授は「市民権を持たない者に選挙権を与えることがどうしていけないのか」と題する論文の中で、…

(中略)

更に教授は、外国人はたとえ永住資格を持っていたとしても、帰化申請手続きを通じてアメリカ人としてのアイデンティティーを身に付け、アメリカ国家に愛着心を持ち、忠誠を誓う国民になって初めて参政権を付与されるべきだ。
(会場から大きな拍手)
そして、こうしたアイデンティティーと愛着心は、帰化申請手続きに時間と努力を要するからこそ、培われるものだ、と言っています。

このアメリカ帰化申請には5つの条件があります。

1つ目は、永住資格を取得後5年間居住すること。
これはその国に住まずしてその国の文化は理解できないからです。

2つ目は、道徳的人格を備えた者であること。
日本にも素行が善良であることという規定がありますが、アメリカは徹底しています。

過去5年に遡って、殺人、薬物所持、ギャンブルによる違法収入、売春、重婚といった具体的犯罪歴がないか、FBIが調査するのです。

3つ目は、読み、書き、話し、聴くといった英語能力で、英語能力なくしてアメリカを理解することはできないからです。

4つ目は、国旗に敬意を払い、国歌を歌い、戦没者に…
(話の途中だが会場からかなり大きな拍手が沸き起こる)
戦没者に追悼に意を捧げることを始めとして、アメリカの歴史と文化、そして政府の仕組みに関する知識を取得することです。

これら4つがクリア出来て、最後に5つ目の忠誠宣言が行われます。

この宣言で、帰化申請をする外国人は、母国に対する忠誠を放棄し、もし要請があれば武器を持って合衆国軍の一員として戦うことを誓うのです。
(かなり大きな拍手と賛同の声)

母国とアメリカが一戦を交えることがあっても、アメリカ人として武器を持てるのか!こうした覚悟が無ければアメリカ人としての市民権つまり国籍は与えられない!ということです。
(大きな拍手)

たかだか250年の歴史しかない移民大国のアメリカでさえ、自国の歴史に誇りを持ち、国家への忠誠心、具体的には国防の義務と参政権はセットとして考え、国籍のバーゲンセール、安売りは絶対にしません。
(かなり大きな拍手)

2600年も連綿と続く日本が、日本人としての生活習慣や文化、日本語の能力、日本の歴史や政府の仕組みに関する知識の取得、そして日本に対する忠誠心をなぜ新しく日本人になる人に要求出来ないのでしょうか?
(本日一番とも思える大きな拍手と賛同の声)

日本が今なすべきは、国籍取得のハードルをもっと高くして、
(話の途中だが会場から大きな拍手)
日本に忠誠を尽くすことを誓う外国人にだけ国籍を与えるように法律を改正することです。
(かなり大きな拍手と賛同の声)

歴史と伝統を誇るこの素晴らしい日本を守るために外国人参政権付与法案と国籍の安売りを絶対に阻止しましょう。
(かなり大きな拍手が続く)

━━━━━━━━

素晴らしい正論だ!

外国人参政権付与法案を絶対に阻止し、日本国籍の安売りもやめなければならない!


●関連記事
白眞勲が副大臣に!韓国と民団の露骨な工作員が内閣府副大臣に・帰化した後も「我々韓国人」と公言!・福山哲郎や尾立源幸も帰化人・朝鮮飲み議員・日韓通貨(スワップ)交換協定、韓国が拡大措置の延長を申請せず
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-4810.html






>足立康史「スパイ防止法というものが国会で議論されたことがあるが、今ある特定秘密保護法にはスパイに関する規定もある。また、不競法(不正競争防止法)が産業スパイ防止に関係している。私が調べた限り、特定秘密保護法と不競法、それ以外にスパイの取締りをするための法律が無い!国益を守るためには全く不十分だ!」


そのとおり!

日本には、スパイ防止のための法律が絶対的に不足している!

やはり、本格的な「スパイ防止法」が必要だ!


●関連記事
北朝鮮のスパイを逮捕・朝鮮大学校元幹部、北の指示役・「スパイ天国」狙い撃ち・スパイ防止法を!
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6114.html
朝鮮大学校「日米を壊滅」と金正恩に手紙!在校生に決起指示!小池都知事は認可取り消しへ!潰せ!
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6375.html
三浦瑠麗「北朝鮮のテロ分子が大阪などに潜んでいる」→反発の声「根拠ない!差別だ」→三浦が反論
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6981.html
北朝鮮工作員はマスコミに一番浸透!青山繁晴「スパイ防止法がないので見ているだけで何も出来ない」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6986.html




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


★登録URL変更のお願い★

平成29年12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。


『日本国紀』(2018/11/12) 百田 尚樹 (著)


「スパイ防止法を制定しろ!」
「候補者の外国籍の得喪履歴は必要だ!」


と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:政治 政党 市民 投票 選挙 政治参加 - ジャンル:政治・経済

立憲民主党が伊勢神宮参拝で炎上!パヨク発狂!1年前に安倍首相の伊勢神宮参拝やSNS発信を追及
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


立憲民主党公式ツイッター「本日4日、枝野代表は福山幹事長らと伊勢神宮⛩を参詣し、一年の無事と平安を祈願しました。」
枝野幸男代表、陳哲郎幹事長ら立憲民主党の国会議員たちが伊勢神宮を参拝。

↓ ↓ ↓

【悲報】立憲民主党さん「枝野代表は福山幹事長らと伊勢神宮を参詣し、一年の無事と平安を祈願しました」⇒ 支持者から批判殺到
立憲民主党の公式ツイッターが伊勢神宮参詣について掲載!

↓ ↓ ↓

立憲民主党がのパヨク支持者たちが、立民議員たちの伊勢神宮参拝に発狂!猛抗議!立憲民主党の公式ツイッターが大炎上!
立憲民主党のパヨク支持者たちが、立民議員たちの伊勢神宮参拝に発狂!猛抗議!立憲民主党の公式ツイッターが大炎上!
立憲民主党のパヨク支持者たちが、立民議員たちの伊勢神宮参拝に発狂!猛抗議!
保守票狙い? 立民ご一行の伊勢神宮参拝が“大炎上”…左派の支持者からは「自民と同じことをするなら支持しない」立憲民主党がのパヨク支持者たちが、立民議員たちの伊勢神宮参拝に発狂!猛抗議!立憲民主党の公式ツイ
立憲民主党の公式ツイッターが大炎上!
(立民のパヨク支持者どもの異常さにドン引き!)


ところが、実は、1年前に立憲民主党の逢坂誠二が安倍首相の伊勢神宮参拝やLINE掲載を問題視し、質問主意書を提出して追及していた!
(呆れた!立民のパヨク支持者も異常だが、立民の国会議員どもがマヌケ過ぎる!)
安倍総理の伊勢神宮参拝に関わるLINEでの発信に関する質問主意書

安倍総理の伊勢神宮参拝に関わるLINEでの発信に関する質問主意書

今年も新年早々、またまた特大ブーメラン!!
今年も新年早々、またまた特大ブーメランが立憲民主党に突き刺さった!!




人気ブログランキング





立憲民主党公式ツイッター「枝野代表は福山幹事長らと伊勢神宮を参詣し、一年の無事と平安を祈願しました」
 
パヨク支持者たちから批判殺到!大炎上

https://www.zakzak.co.jp/soc/news/190105/soc1901050013-n1.html
保守票狙い? 立民ご一行の伊勢神宮参拝が“大炎上”…左派の支持者からは「自民と同じことをするなら支持しない」
2019.1.5

保守票狙い? 立民ご一行の伊勢神宮参拝が“大炎上”…左派の支持者からは「自民と同じことをするなら支持しない」

立憲民主党の枝野幸男代表は4日、伊勢神宮(三重県伊勢市)に党幹部らとそろって参拝し、その様子を同党の公式ツイッターで発信した。すると参拝に反対する立場の左派の支持者から「保守層へのアピールですか?」「自民党と同じことをするなら、支持しない」などと総スカンを食い、大炎上してしまった。

枝野氏は、福山哲郎幹事長や蓮舫副代表、三重県連の幹部らと外宮、内宮の順に回り、今年1年の無事を祈願した。

ただ、党内には、歴代首相が年明けに伊勢神宮を参拝することを「宗教と政治の分離原則をうたった憲法20条に反し、不適切だ」とかみつく国会議員も少なくない。

それだけに、「国家神道が先の戦争に利用された」と主張する同党応援団は枝野氏らの参拝に違和感を覚えたようだ。

同党の公式アカウントにはたちまち「クリスチャンとして御党を応援する立場としては、ケンカを売られた気分だ」「信仰、宗教に関わることはそれぞれの個人アカウントでツイートしたらどうですか?」などと、猛批判する書き込みであふれた。

伊勢神宮には安倍晋三首相も同日、参拝したが、あくまで「私人」としての立場で行っているものだ。

自民党の議員も個人として参拝し、個々に情報発信は行っても、今回の立民のように集団で参拝し、しかも、軽率にも、党としてツイッターなどで公式にアップすることまではしない。

枝野氏らは今回のお伊勢参りで、大切な一票を失いかねない事態を招くとは、思いもしなかったのだろうか。




https://twitter.com/CDP2017/status/1081044921723703296

立憲民主党‏認証済みアカウント @CDP2017
本日4日、枝野代表は福山幹事長らと伊勢神宮⛩を参詣し、一年の無事と平安を祈願しました。
立憲民主党公式ツイッター「本日4日、枝野代表は福山幹事長らと伊勢神宮⛩を参詣し、一年の無事と平安を祈願しました。」

本日4日、枝野代表は福山幹事長らと伊勢神宮⛩を参詣し、一年の無事と平安を祈願しました。

本日4日、枝野代表は福山幹事長らと伊勢神宮⛩を参詣し、一年の無事と平安を祈願しました。

立憲民主党公式ツイッター「本日4日、枝野代表は福山幹事長らと伊勢神宮⛩を参詣し、一年の無事と平安を祈願しました。」
13:29 - 2019年1月4日


↓ ↓ ↓

立憲民主党のパヨク支持者たちが、立民議員たちの伊勢神宮参拝に発狂!猛抗議!


立憲民主党がのパヨク支持者たちが発狂して猛抗議し、立憲民主党の公式ツイッターが大炎上!

立憲民主党がのパヨク支持者たちが発狂して猛抗議し、立憲民主党の公式ツイッターが大炎上!

立憲民主党がのパヨク支持者たちが発狂して猛抗議し、立憲民主党の公式ツイッターが大炎上!

立憲民主党がのパヨク支持者たちが、立民議員たちの伊勢神宮参拝に発狂!猛抗議!立憲民主党の公式ツイッターが大炎上!

立憲民主党がのパヨク支持者たちが発狂して猛抗議し、立憲民主党の公式ツイッターが大炎上!

立憲民主党がのパヨク支持者たちが発狂して猛抗議し、立憲民主党の公式ツイッターが大炎上!

立憲民主党がのパヨク支持者たちが発狂して猛抗議し、立憲民主党の公式ツイッターが大炎上!

立憲民主党がのパヨク支持者たちが発狂して猛抗議し、立憲民主党の公式ツイッターが大炎上!

立憲民主党がのパヨク支持者たちが発狂して猛抗議し、立憲民主党の公式ツイッターが大炎上!

立憲民主党のパヨク支持者たちが、立民議員たちの伊勢神宮参拝に発狂!猛抗議!立憲民主党の公式ツイッターが大炎上!

立憲民主党がのパヨク支持者たちが発狂して猛抗議し、立憲民主党の公式ツイッターが大炎上!

立憲民主党がのパヨク支持者たちが発狂して猛抗議し、立憲民主党の公式ツイッターが大炎上!

立憲民主党がのパヨク支持者たちが発狂して猛抗議し、立憲民主党の公式ツイッターが大炎上!
https://togetter.com/li/1305399

https://twitter.com/cpNynWrMgbIhr6S/status/1081048090834923520
砂まみれ‏ @cpNynWrMgbIhr6S
これ、靖国神社に参拝する会と同じ構図ですよ。
党の公式アカウントとして、これを出す意味がわかりません。

13:42 - 2019年1月4日




https://twitter.com/radio_gagaga/status/1081062774040457217

RadioGAGAGA‏ @radio_gagaga
よりにもよって伊勢神宮…。
一年の無事と平安を、天照大神に祈願したのか?
それでは結局自民党と同じ穴の貉ではないか。
呆れた。

14:40 - 2019年1月4日



https://twitter.com/kingdom_kei/status/1081066390398758912
Tomoshibi‏ @kingdom_kei
なぜ伊勢神宮に立憲民主議員たちが集団で詣でるのか、その意義が理解できないし、それを党アカウントで発信する見識も疑う。
右派支持者取り込み作戦なら、ここだけでなくキリスト教会や寺院にも行かないと、支持者のバランスが取れないし、一宗教団体との密着関係を疑われるだけでしょう

#立憲ボイス
14:54 - 2019年1月4日



https://twitter.com/torisugarinocat/status/1081067277900865537
通りすがりの猫‏ @torisugarinocat
何じゃこれ。
日本会議の中心となる神社本庁が本宗とし自らも役員を出す伊勢神宮だろう?どういう了見なのかな。
まさか賽銭とか投げて、日本会議の資金源に協力していないだろうな。

14:58 - 2019年1月4日



太安萬侶 @onoyasumaro
このような私人による私的な(ですよね?)宗教行為を、立憲民主党の公式アカウントが発信することはあってはならぬことと考えます。
謝罪と削除を求めます。

2019-01-04 17:37:21



https://twitter.com/SQ300/status/1081122371627495424
SQ300‏ @SQ300
民主党時代から、伊勢神宮参拝は恒例となっていたようで、

https://www.jcp.or.jp/akahata/aik4/2006-01-04/2006010402_04_1.html
政権にあったときの菅直人首相も参拝しています。
でも2018年、立憲民主になってやめましたよね?
しかしまた今年は復活したのはなぜ?
伊勢神宮ー神社本庁ー神道政治連盟ー日本会議」の繋がりは当然ご存知のはず。

18:37 - 2019年1月4日




国会議員たちが伊勢神宮を参拝しただだけで、これほどぼろ糞に非難する立憲民主党の支持者たちは、ハッキリ言ってかなり異常だ!

日本人ではない連中も相当紛れ込んでいるものと思われる。

これで、来年以降に立憲民主党の国会議員たちが1月の伊勢神宮参拝をやめたら、それはそれで面白い。


流石に伊勢神宮を参拝しただけで、コアな支持者たちから非難殺到となった国会議員たちに多少は同情した人も少なくないと思う。

ところが、実は、立憲民主党は、1年前に安倍晋三首相が伊勢神宮を参拝したことをLINEに掲載したことなどについて問題視し、同党の逢坂誠二議員が質問主意書を提出して追及していたのだ!

つまり、神社参拝という日本では当たり前の行動について、いちいちイチャモンを付けていたから、立憲民主党には特大ブーメランが突き刺さったのだ!

伊勢神宮参拝にとやかくイチャモンを付けることも異常だが、1年経ってそのことを完全に忘れてしまった立憲民主党の国会議員どもや公式ツイッター担当者のマヌケぶりも酷過ぎる!


http://www.shugiin.go.jp/internet/itdb_shitsumon.nsf/html/shitsumon/a196003.htm
平成三十年一月二十二日提出

安倍総理の伊勢神宮参拝に関わるLINEでの発信に関する質問主意書
提出者 逢坂誠二

安倍総理の伊勢神宮参拝に関わるLINEでの発信に関する質問主意書

 平成三十年一月四日、首相官邸のLINEの公式アカウントで安倍総理は、「安倍晋三です。伊勢神宮に向かう道中、新幹線から美しい富士山が見えました」(「本発言」という。)と発信している。
 静粛な環境の下、歴代の総理大臣が年頭にあたり伊勢神宮に参拝することは、社会通念上、国民に受容されていると考えられるものの、その行動を首相官邸のLINEの公式アカウントで告知することは、伊勢神宮の活動に関する助長、促進につながるものと考える。
 このような観点から、以下質問する。

一 歴代の総理大臣が年頭にあたり宗教施設である伊勢神宮に参拝することは、社会通念上、国民に受容されていると考えているのか。政府の見解如何。

二 本発言が発信されることで、伊勢神宮への参拝者が増加し、特定の宗教施設の活動を援助、助長、促進するものではないのか。政府の見解如何。

三 本発言をLINEで発信することは、「昭和四六(行ツ)六九 行政処分取消等」(最高裁判所大法廷判決 昭和五十二年七月十三日)でいうところの、「当該行為の目的が宗教的意義をもち、その効果が宗教に対する援助、助長、促進又は圧迫、干渉等になるような行為」に該当し、日本国憲法第二十条に反するのではないか。政府の見解如何。

四 静粛な環境の下、内閣総理大臣が年頭にあたり伊勢神宮に参拝することは、社会通念上、国民に受容されていると考えられるものの、その行動を事前に、首相官邸のLINEの公式アカウントで告知することは、伊勢神宮の活動に関する助長、促進につながり、不適切ではないか。政府の見解如何。

 右質問する。


↓ ↓ ↓

http://www.shugiin.go.jp/internet/itdb_shitsumon.nsf/html/shitsumon/b196003.htm
衆議院議員逢坂誠二君提出安倍総理の伊勢神宮参拝に関わるLINEでの発信に関する質問に対する答弁書

答弁本文情報

平成三十年一月三十日受領

内閣総理大臣 安倍晋三

       衆議院議長 大島理森 殿

衆議院議員逢坂誠二君提出安倍総理の伊勢神宮参拝に関わるLINEでの発信に関する質問に対し、別紙答弁書を送付する。

衆議院議員逢坂誠二君提出安倍総理の伊勢神宮参拝に関わるLINEでの発信に関する質問に対する答弁書

一について

 内閣総理大臣が私人としての立場で行う伊勢神宮参拝については、政府として立ち入るべきものではないことから、お尋ねについてお答えすることは差し控えたい。

二から四までについて

 お尋ねの「発信」又は「告知」は、それ自体宗教的意義をもつ行為ではなく、その効果が宗教に対する援助、助長、促進又は圧迫、干渉等になるようなこともないことが明らかであることから、「日本国憲法第二十条に反する」及び「不適切」との御指摘は当たらないと考えている。



(参考)

https://www.sankei.com/politics/news/180130/plt1801300032-n1.html
首相の伊勢神宮参拝で政府答弁書「違憲」「不適切」にあたらず 立民・逢坂氏「伊勢神宮の活動助長、促進につながる」
2018.1.30 12:51更新、産経新聞

 政府は30日の閣議で、安倍晋三首相が4日の三重・伊勢神宮参拝を無料通信アプリLINE(ライン)で発信したことに「それ自体宗教的意義をもつ行為ではなく、その効果が宗教に対する援助、助長、促進または圧迫、干渉などになるようなこともないことが明らかであることから、(政教分離をうたった)『憲法20条に反する』及び『不適切』との指摘は当たらない」とする答弁書を決定した。発信を「違憲」「不適切」とする立憲民主党の逢坂誠二衆院議員の質問主意書に答えた。

 逢坂氏は、首相官邸のLINEの公式アカウントによる発信は「伊勢神宮の活動に関する助長、促進につながるものと考える」「憲法20条に反するのではないか」などと主張した。

 逢坂氏は、歴代首相による伊勢神宮参拝は「社会通念上、国民に受容されていると考えているのか」とも問いただした。これに対し、政府答弁書は「首相が私人としての立場で行う伊勢神宮参拝については、政府として立ち入るべきものではないことから、お尋ねについてお答えすることは差し控えたい」とした。


安倍総理の伊勢神宮参拝に関わるLINEでの発信に関する質問主意書


上記のとおり、1年前に立憲民主党の逢坂誠二が安倍首相の伊勢神宮参拝とLINEへの掲載について追及していたにもかかわらず、代表の枝野や幹事長の陳哲郎などが集団で参拝したのだから、あまりにも酷い!
安倍総理の伊勢神宮参拝に関わるLINEでの発信に関する質問主意書

今年も新年早々、またまた特大ブーメラン!!
今年も新年早々、またまた特大ブーメランが立憲民主党に突き刺さった!!





ところで、皆様。

初詣は、まず最初に自分の住む地域の氏神様に参拝することが重要だということをご存知でしょうか?

実は、私は、数年前まで、そのことを知らず、最初にお寺や大きな神社に初詣したりしていました。

しかし、初詣は、最初に氏神様を参拝し、その後にお寺や大きな神社に参拝することがとても重要なのです。

ちなみに、私は、上記について知り、実践するようになってから、良いことが実現するようになっています。

https://www.chiiroba.co.jp/jinja.htm
神社の正しい参拝方法

(一部抜粋)

年初めは「氏神様」へお参りを

年初めは有名な神社へ参拝に行く方も多いですが、まずはあなたの住んでいる地域を守る氏神様の神社へ行ってご挨拶をするのが先です。
 
あなたの氏神様の神社は家から一番近いところとはかぎりません。わからない方はあなたの住んでいる都道府県の神社庁(東京なら東京神社庁)に電話をして住所を言って氏神様の神社を教えてもらいましょう。
 
氏神様の神社では昨年も無事に家族が過ごせたことへの感謝を述べてください。



https://togettercom/li/1186756
「氏神神社に行かないとお願いが届かない」
(一部掲載)
「氏神神社に行かないとお願いが届かない」年初めは有名な神社へ参拝に行く方も多いですが、まずはあなたの住んでいる地域を守る氏神様の神社へ行ってご挨拶をするのが先です。

「氏神神社に行かないとお願いが届かない」年初めは有名な神社へ参拝に行く方も多いですが、まずはあなたの住んでいる地域を守る氏神様の神社へ行ってご挨拶をするのが先です。




人気ブログランキング




(参考コメント)

日本文化を破壊する日本籍の反日シナ朝鮮帰化人を排斥せよ!
在日朝鮮人から見た韓国の新聞
そう言えば、日本の文化破壊工作、というのをご存知でしょうか?
仏像を壊す、というだけでなく、保育園がウルサイ、お正月の餅つきや除夜の鐘などもそうです。例えば、私たちがお寺に執拗に電話をして除夜の鐘を辞めさせるというものです。壊しやすいものから日本、と言うものを壊していくのが私たちの狙い。そうやって日本らしさを失わせて、日本という国の強さを失わせていくのです。

「子供うるさい」開園断念…全国から意見殺到
バカサヨ(反日シナ朝鮮帰化人)は、本当にバカすぎます!!これ以上反日シナ朝鮮人を帰化させ1000万人移民推進させてどうするのでしょうか?フリーメーソン官僚達は反省しなさい!
市川市の待機児童は昨年4月時点で373人と全国市区町村で9番目に多く、市や関係者も定員108人の保育園新設に期待していた。市によると、この日「断念に至る前に行政としてちゃんと関わっていたのか」「一部の住民の意見で中止になるのはおかしい」といった意見が北海道から沖縄まで全国から届いた。断念に異を唱える声が多かったという。


2018/10/22(月) 10:55:49 | URL | ベトナム人を性奴隷にした事がない!と主張する韓国 #- [ 編集 ]


>日本文化を破壊する日本籍の反日シナ朝鮮帰化人を排斥せよ!

伝統的文化への苦情は認められない

伝統文化は日本人固有の習慣であり、異文化の人が日本社会に入って来て、一般市民を装い苦情を申し立てることは許されない。
過去に渡って長く許容されて来た行事や既に慣行として行われている事がらに対し、新たな理由により苦情を申し立てることは禁止する法律を作るべき。
日本人の習慣や考え方を持続発展させる法律が喫緊に必要。


2018/10/22(月) 12:03:33 | URL | 大蒜 #- [ 編集 ]

●関連記事
除夜の鐘「うるさい」と苦情で中止が相次ぐ・熊本「ボシタ祭り」にも朝鮮人が圧力・伝統文化を守れ
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6506.html




人気ブログランキング




★登録URL変更のお願い★

平成29年12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。


「立憲民主党のパヨク支持者は異常!」
「立憲民主党の特大ブーメランに呆れる!」


と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:立憲民主党 - ジャンル:政治・経済

改正入管法、成立!移民や外国人の単純労働者の受け入れ急拡大!家族帯同や永住も可!来年4月導入
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






参院本会議で、外国人労働者の受け入れ拡大に向けた改正出入国管理法が可決、成立し、議場に向かって頭を下げる山下貴司法相=2018年12月8日午前4時8分、岩下毅撮影
参院本会議で、外国人労働者の受け入れ拡大に向けた改正出入国管理法が可決、成立し、議場に向かって頭を下げる山下貴司法相=2018年12月8日午前4時8分、岩下毅撮影

改正入管法外国人材拡大法外国人単純労働者受け入れ拡大法移民受け入れ拡大法が可決、成立!

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181208-00000013-jij-pol
改正入管法、未明に成立=政府、来年4月導入へ準備―外国人就労を拡大
12/8(土) 4:18配信 時事通信

 参院は8日未明の本会議で、外国人労働者の受け入れを拡大する改正出入国管理法を自民、公明両党などの賛成多数で可決、成立した。

 政府は来年4月からの新制度導入を目指し、詳細な制度設計などの準備を進める。臨時国会は10日の会期末を前に事実上閉幕した。

 政府は、少子高齢化に伴う深刻な人手不足を受けて、単純労働でも外国人の受け入れ解禁にかじを切った。日本の出入国管理政策の大転換となる。

 改正法は、新たな在留資格「特定技能」の1号と2号を創設。1号は在留期間が最長5年で、家族を帯同できない。2号は更新を続ければ長期滞在が可能で、家族も帯同できる。

 一方、具体的な制度の多くは法務省令などに委ねている。政府は年内に、外国人の受け入れ規模などを定めた「分野別運用方針」や、日本語教育などの外国人支援策を盛り込んだ「総合的対応策」を取りまとめる方針だ。

 これに先立ち、野党が提出した安倍晋三首相と山下貴司法相に対する問責決議案は7日夜の参院本会議で、いずれも与党などの反対多数で否決された。

 参院法務委員会は、適正な賃金支払いや悪質ブローカーの防止などを求める付帯決議を、与党と国民民主党などの賛成多数で採択した。



>政府は、少子高齢化に伴う深刻な人手不足を受けて、単純労働でも外国人の受け入れ解禁にかじを切った。日本の出入国管理政策の大転換となる。


政府は、少子高齢化や日本人就労者拡大の対策を殆ど講じないまま、目先の人手不足を安易に解消するため、外国人の単純労働者とその家族「移民」の大幅な拡大を可能にしてしまった!

例えば、日本政府は、一部の自治体で有効な実績を上げているような有効な少子化解消対策なんて何もやっていない。

また、日本政府は「現時点で58万6400人の人手不足」としているが、現在の日本には「70万人から80万人の『若年無業者=ニート』」が存在する。
↑ 若年無業者(≒ニート)数(万人)
↑ 若年無業者(≒ニート)数(万人)


そして、日本の生活保護受給世帯数は約164万世帯(生活保護受給者数は約214万人)だ。

日本政府は、有効な少子化対策を何もせず、70万人以上の若年無業者(ニート)を野放しにしたまま、何十万人にも及ぶ単純労働外国人を一気に増やし、仕事に慣れて日本語も話せるようになれば、外国の家族も呼び寄せ永住をさせる移民受け入れ拡大政策を強行する!


これでは、日本人の賃金の上昇についても、デフレ解消についても、絶望的だ!

人手不足によって賃金を大幅に上昇させなければ、いつまで経っても「デフレ解消」ができないにもかかわらず、目先の人手不足を理由に外国人の単純労働者の受入れを大幅に拡大するのだから、いくらアベノミクスで「異次元の金融緩和」「拡張的な財政支出」をやってもデフレ解消は実現できない!


その上、10年後には確実に「深刻な人員余剰」になる!

今後、IT、AI、ロボットによるイノベーション(第4次産業革命)は、雇用を激減させる。

近い将来に労働人口の半分がIT、AI、ロボットなどに置き換わる時代になるというのに、目先のことだけを取り繕うために外国人の単純労働者やその家族を大幅に急増させることは大問題だ!

10年後に深刻な人員余剰(過剰人員)となることが分かっているにもかかわらず、目先の人手不足のために長期に影響が及ぶ移民受入れ拡大政策に踏み切ったのだから、本当に馬鹿げている!

これまでは生産性と同時に雇用の数も同じように上がってきたが、2000年あたりからは様子が変わってきて、今後は大幅に雇用の数が減るのではといわれている 何が起きている?
これまでは生産性と同時に雇用も同じように増やしてきたが、今後のIT、AI、ロボットによるイノベーション(第4次産業革命)は雇用を大幅に減らす!





>改正法は、新たな在留資格「特定技能」の1号と2号を創設。1号は在留期間が最長5年で、家族を帯同できない。2号は更新を続ければ長期滞在が可能で、家族も帯同できる。


一定の日本語を話せて、一定の仕事ができれば、家族も含めて永住できる「特定技能2号」が漏れなく認められることは、間違いない!

まさに、移民受け入れ拡大政策以外の何ものでもない。






>一方、具体的な制度の多くは法務省令などに委ねている。政府は年内に、外国人の受け入れ規模などを定めた「分野別運用方針」や、日本語教育などの外国人支援策を盛り込んだ「総合的対応策」を取りまとめる方針だ。


「日本語教育などの外国人支援策」を日本人の税金を使って国や自治体がやるのは、おかしい!

労働者についてもその家族についても、「日本語教育などの外国人支援策」は、雇った企業に全てを負担させることを目指すべきだ!

それでも、外国人が増加すれば自ずと社会保障費などが増えてしまうのだから、最初から国や自治体が税金を使って「日本語教育などの外国人支援策」を考える必要など全くない。




我々は、この移民受け入れ拡大政策を少しでも早くやめさせなければならない!








平成26年(2014年)4月20日の「たかじんのそこまで言って委員会」で安倍首相は「移民受け入れ」を否定した。
平成26年(2014年)4月20日、「たかじんのそこまで言って委員会」で安倍首相は「移民の受け入れは必要ない」と表明

嘘でした!




平成28年(2016年)2月24日の国会でも「移民政策をとる考えはない」と明言した安倍総理「移民政策考えない」 成長戦略で激論(16/02/24)
平成28年(2016年)2月24日の国会で、安倍首相は「移民政策をとる考えはない」と明言

嘘でした!






現実に行っていること
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


平成26年3月、安倍内閣は、簡単に取得できる「高度専門職」に対して永住許可を与え、親や家事使用人の同行も認める「出入国管理及び難民認定法の一部を改正する法律」(改正入管法)を閣議決定した!
平成26年3月、安倍内閣は、簡単に取得できる「高度専門職」に対して永住許可を与え、親や家事使用人の同行も認める「出入国管理及び難民認定法の一部を改正する法律」(改正入管法)を閣議決定した!
事実上の移民受け入れ拡大政策を決定!
平成26年6月に同法案が成立した時には重要法案だったにもかかわらず、マスゴミは殆ど報道しなかった!



平成26年4月、安倍政権は、家事サポートする外国人労働者の受け入れを認める方針を固めた!
平成26年4月、安倍政権は、家事サポートする外国人労働者の受け入れを認める方針を固めた!
在留資格ない外国人も「家政婦」に!

事実上の移民受け入れ拡大!



平成26年4月、安倍政権は、家事サポートする外国人労働者の受け入れを認める方針を固めた!
平成26年4月4日、安倍晋三首相、外国人労働者受け入れの拡大に向けて検討するよう指示!
(経済財政諮問会議と産業競争力会議の合同会議)



「OECD加盟35か国の最新の外国人移住者統計で、日本への流入者は前年比約5万5千人増の約39万人となり、前年の5位から韓国を抜いて4位に上昇「移民流入」日本4位に 15年39万人、5年で12万人増
平成27年=2015年に日本世界第4位「移民受け入れ大国」となった!



平成28年5月4日、安倍首相「2020年までに外国人IT人材を3万人から6万人に倍増することを目指す」
平成28年5月4日、安倍首相「2020年までに外国人IT人材を3万人から6万人に倍増することを目指す」
(ブリュッセルで開かれた対日投資セミナーで)




平成28年9月21日、安倍晋三首相「一定の条件を満たせば世界最速級のスピードで永住権を獲得できる国になる!乞うご期待です!」

平成28年9月21日、安倍晋三首相「一定の条件を満たせば世界最速級のスピードで永住権を獲得できる国になる!乞うご期待です!」
平成28年9月21日、安倍晋三首相「一定の条件を満たせば世界最速級のスピードで永住権を獲得できる国になる!乞うご期待です!」
(ニューヨークの講演で)



平成30年4月、政府は、外国人が技能実習後も5年就労することを可能にし、外国人労働者の本格拡大にカジを切る入管法改正を目指す!
平成30年4月、政府は、外国人が技能実習後も5年就労することを可能にし、外国人労働者の本格拡大にカジを切る入管法改正を目指す!
海外の家族も招き入れ、一緒に日本に住めるようにする事実上の移民受け入れ拡大政策!



外国人、単純労働にも門戸 政府案「25年に50万人超」
平成30年5月29日、日本政府が検討している新たな外国人労働者受け入れ拡大政策が明らかになり、所謂「高度人材」どころか、日本語が苦手な外国人にまで就労を認め、幅広い外国人労働者や移民を受け入れる!!
そして、2025年までに建設・農業などの5分野で50万人超の単純労働にも就業を認めて、移民受け入れを拡大を本格的に推進する!!




日本の移民政策「ベルリンの壁崩壊」・外国人の就労大幅拡大!在留期間の上限なくし家族の帯同認める「現場労働者を受け入れ、その人たちが定住する可能性を残すと。」
平成30年6月5日、政府は「骨太の方針」の原案を示し、安倍晋三首相が「新たな在留資格を創設します」などと移民政策の大変革を提案!
「ベルリンの壁崩壊くらい」外国人の就労大幅拡大!
在留期間の上限をなくし、家族の帯同も認める!(移民受入れを認める!)
専門家「移民政策への一歩」「現場労働者を受け入れ、定住する可能性を残す」 「韓国の外国人受け入れ制度に負けるな!」



外国人労働者、永住も可能に…熟練技能を条件
平成30年10月に判明!
熟練技能(日本語が話せて仕事に慣れること)を持つと認められた「特定技能2号」には【配偶者と子供の帯同を認め、家族も含めて永住移民】を可能とする!
新制度は単純労働分野も想定しており、【移民受入れ拡大政策】への大転換となる!
11月末までに国会で成立させ、来年4月の導入を目指す



政府「外国人労働者の受入れ拡大を目指す「入管難民法改正案」
平成30年10月25日、安倍晋三首相【入管難民法改正案】=【移民受け入れ拡大政策】の成立を目指す」

外国人労働者の受け入れ拡大に向けた「入管難民法改正案」は、外国人の単純労働者を受け入れ、日本語を話せて仕事にも慣れれば家族の帯同を認め、家族全員の永住を可能にする「移民受け入れ拡大政策」

↓ ↓ ↓

4日後の10月29日
安倍晋三首相「移民政策をとることは考えていない」 衆院代表質問
外国人の単純労働者を急いで大幅に増やし、日本語を話せて仕事にも慣れれば家族の帯同を認め、家族全員の永住を可能にする
安倍晋三首相「移民政策をとることは考えていない」!?

これを「詭弁」という!!!!!!

●関連記事
改正入管法成立!永住権拡大し移民増加へ・高技能外国人の正体・韓国人は不法滞在でも強制退去なし
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-5478.html
在留資格ない外国人家政婦!大阪府と神奈川県で実現・パソナ竹中平蔵の利益誘導・外国人医師も拡大
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-5886.html
河野太郎&柳井正が移民受入れ要求!太郎「GDPのため」、柳井「受け入れなければ国が滅ぶ」←嘘
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6032.html
移民受け入れ絶対反対国民大行進・石破茂「移民政策、進めるべきだ」・大村秀章、外国人雇用特区を
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6041.html
自民党が単純労働者の受入れ容認へ!首相に提言・政府は永住権取得を短期化!大量移民受入れ時代へ
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6200.html

労働人口の半分が機械に置き換えられる時代に外国人IT人材を倍増!外国人単純労働者も増やすし…
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6214.html
国連「日本には移民が緊要」・安倍政権は移民受入れ拡大中・報ステ【鈴木信行「移民受け入れ阻止」】
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6282.html
【移民】安倍首相「世界最速級のスピードで永住権を獲得できる国になる。乞うご期待です」とアピール
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6379.html
外国人、技能実習後も5年就労可能に!本格拡大にカジ!家族も招き、移民受け入れ・将来は失業増大
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7045.html
国会で外国人の医療費タダ乗り問題が議論・日本が移民大国4位に!政府、単純労働者の受け入れ拡大
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7101.html

国会で外国人の医療費タダ乗り問題が議論・日本が移民大国4位に!政府、単純労働者の受け入れ拡大
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7101.html
日本の移民政策「ベルリンの壁崩壊」・外国人の就労大幅拡大!在留期間の上限なくし家族の帯同認める
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7108.html

メルケル、難民の本国送還強化を表明!極右のデモ受け・日本「移民ダメなのに働く外国人は拡大へ」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7183.html
外国人の単純労働者、永住可能に!日本語話せて仕事をすれば熟練技能を認定し家族も含めて永住OK
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7246.html

安倍晋三「移民政策は考えてない」!外国人労働者を拡大する入管難民法改正案は移民受け入れ拡大政策
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7267.html








★登録URL変更のお願い★

平成29年12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。


「この移民受け入れ拡大政策を早くやめさせなければならない!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
>>続きを読む

テーマ:移民問題 - ジャンル:政治・経済

トランプ共和が下院で敗北!米中間選挙・米国第一外交が強硬化?日本にも影響?2020大統領選は?
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






トランプ大統領「すばらしい成功」 中間選挙結果受けツイート
トランプ大統領はツイッターに「今夜、すばらしい成功を収めた。皆さん、ありがとう」と投稿し、米中間選挙で議会下院での敗北が確実になったものの、強気の姿勢を崩さなかった。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181107-00000058-kyodonews-int
トランプ共和が下院で敗北
11/7(水) 12:38配信 共同通信

6日、米中間選挙で民主党の下院選候補オカシオコルテス氏の当選が確実となり、喜びに沸く支持者たち=ニューヨーク(ロイター=共同)
6日、米中間選挙で民主党の下院選候補オカシオコルテス氏の当選が確実となり、喜びに沸く支持者たち=ニューヨーク(ロイター=共同)

 【ワシントン共同】米中間選挙は6日投開票が行われ、焦点の下院選でトランプ大統領と対立する野党民主党が8年ぶりに多数派を奪還した。米主要メディアが伝えた。上院は与党共和党が勝利を確実にした。昨年1月に就任したトランプ大統領には初の国民的審判。国民は厳しい判断を下した。ねじれ議会で「米国第一」の公約実現は困難になりそうだ。2020年の次期大統領選でトランプ氏の再選の懸念材料になる可能性も。

 選挙戦で民主党のオバマ前大統領らは、トランプ氏の強引な政権運営で社会の分断が広がったと批判。トランプ氏は上下両院で議席の過半数を握る共和党支援のため、集会を各地で開いた。



>昨年1月に就任したトランプ大統領には初の国民的審判。国民は厳しい判断を下した。ねじれ議会で「米国第一」の公約実現は困難になりそうだ。2020年の次期大統領選でトランプ氏の再選の懸念材料になる可能性も。


共同通信は如何にも尤もらしく述べているが、実際には中間選挙が2年後の(2020年の)次期大統領選に及ぼす影響は無いと考えて良い。


▼中間選挙の結果と2年後の大統領選の結果▼


民主党のビル・クリントン大統領
☆1992年に誕生した民主党のクリントン大統領
↓ ↓ ↓
●●2年後の1994年の中間選挙で、クリントン大統領の民主党は上下院がダブル敗北!
↓ ↓ ↓
☆2年後の1996年の大統領選でクリントンは勝利!



民主党のオバマ大統領
☆2008年に誕生した民主党のオバマ大統領
↓ ↓ ↓
●2年後の2010年の中間選挙で下院において敗北し、“ねじれ議会”となる。
↓ ↓ ↓
☆2年後の2012年の大統領選でオバマは勝利!



トランプ大統領「すばらしい成功」 中間選挙結果受けツイート -
☆2016年に誕生した共和党のトランプ大統領
↓ ↓ ↓
●2年後の2018年の中間選挙で下院において敗北し、“ねじれ議会”となる。
↓ ↓ ↓
2年後の2020年の大統領選でトランプは??



このように、過去において新大統領誕生から1期目2年後の中間選挙において敗れても、そのまた2年後の大統領選では勝利するケースは多く、「中間選挙」「大統領選挙」は別物と考える方が良い。

中間選挙で、上下院ともに敗れても、片方を落として「ねじれ議会」になっても、再選は十分に可能なのだ。





また、アメリカの大統領には日本の首相などには無い【強力な武器】【切り札】として議会の承認なく政策を実行できる【大統領令】がある!
トランプ氏、大統領令を連発 就任100日間で戦後最多に
トランプ大統領も既に就任直後から「医療保険制度改革の撤廃」「国境警備と移民施行の改善」「TPP離脱」などの大統領令に次々と署名してきた。

トランプ氏、大統領令を連発 就任100日間で戦後最多に

https://www.nikkei.com/article/DGXLASGM27H4K_X20C17A4FF1000/
トランプ氏、大統領令を連発 就任100日間で戦後最多に
2017/4/27 23:53日本経済新聞

【ワシントン=川合智之】29日に就任100日を迎えるトランプ米大統領が、大統領令による実績づくりを加速している。トランプ氏は100日間で戦後最も多くの大統領令を出した大統領になる見通し。支持率が戦後最低レベルに低迷するなか、大統領令への署名数を強調して実績をアピールする。

ホワイトハウスによると、トランプ氏は就任100日までに30件の大統領令に署名する計画だ。オバマ氏は19件、・・・
(以下略)




このように、歴代大統領の中でも数多くの【大統領令】を切ってきたトランプ大統領だが、さらにその頻度が高まる可能性が高い。

基本的に米中間選挙の結果によって、それまでの政策が大きく変化するということはないはずだ。

ただ、ねじれ議会によって国内で身動きが取り難くなることで、貿易面などで日本に圧力をかけてくる可能性が高まるという見方は多い。

一方で、国内の民主党下院対策に労力と時間を取られることになるので、外交にかける労力や時間は減るとの意見もある。

いずれにせよ、日本は日本の国益を考えて「日本第一主義」を貫かなれければならない!

そのためにも、日本は、核抑止力や敵地攻撃能力や軍事情報の入手などにおいて悉くアメリカに依存している防衛力を増強する必要がある。

「日米同盟」と言っても、日本は核戦力や敵地攻撃力を全く持たず、軍事情報も乏しく、国防の大半を米国に依存する極めて片務的な「同盟」であるため、日本は重要な外交政策など様々な面で米国に追従しなければならない。

日本が普通の独立国となって、日米同盟を双務的な同盟関係に向上させるためには、日本も核武装などをすることが必要不可欠だ。


なお、「米中貿易戦争」「新冷戦」などと呼ばれる米国と支那との制裁合戦については、今後も米国による対支那強硬路線が継続される。

日本は、国家としても民間企業なども、支那や韓国とのビジネス、支那や韓国でのビジネスを極力抑制しなければならない!

支那や韓国との通貨スワップや共同事業などを今後新たに展開することは、愚の骨頂であり、逆に【脱亜】(特アでの縮小や特アからの撤退)を急ぐべきだ!


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181107-00000070-jij-n_ame
トランプ氏、「米国第一」外交の強硬化も=日本など同盟国にも影響―米中間選挙
11/7(水) 16:34配信 時事通信

トランプ氏、「米国第一」外交の強硬化も=日本など同盟国にも影響―米中間選挙

 【ワシントン時事】米中間選挙で民主党が下院を奪還したものの、トランプ大統領が掲げる「米国第一」の外交に一定の歯止めがかかると見る向きは少ない。

 外交問題評議会のジェームズ・リンゼー上級副会長は「トランプ氏は、国家主義、重商主義、保護主義の傾向をより強める」と予測。こうした姿勢が「ねじれ議会」との対立を深めれば、外交の停滞は避けられない。

 リンゼー氏は、トランプ氏の行動について「(内政などで)困難に直面すると、引き下がらずに『倍返し』する性格だ」と分析。民主党が国際協調主義に基づき「トランプ外交」に反対すれば、日本を含む同盟国に対してもさまざまな分野で強硬姿勢に出る可能性がある。

 また、民主党が下院で、2016年の大統領選にロシアがトランプ陣営と共謀して介入した疑惑の追及を強めるのは必至で、トランプ氏が目指す対テロ戦などでロシアと協力する融和的な政策の実現は困難だ。トランプ政権はロシアとの中距離核戦力(INF)全廃条約を破棄する意向を示しており、「冷戦後最悪」とされるロシアとの関係修復は難しい。

 トルコでのサウジアラビア人記者殺害事件に反発する民主党は、サウジへの武器売却中止を求め、原子力政策への協力にも反対するとみられる。サウジとの友好関係を重視してきたトランプ政権に打撃になりそうだ。

 一方、「新冷戦」の様相を強める米中関係をめぐり、カーネギー国際平和財団のダグラス・パール副所長は「中国の台頭を止めるために、あらゆることを行うべきという点で、米国内で広範な合意がある」と指摘。選挙結果が対中強硬路線に影響を与えることはないと見通す。

 






★登録URL変更のお願い★

平成29年12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。


『日本国紀』(2018/11/12)←【予約販売】 百田 尚樹 (著)


左:『アメリカ人だから言えた 戦後日本教育の不都合な真実』2018/6/10 ケント・ギルバート (著)
右:『西部邁 日本人への警告 わが国にとって「保守vs.革新」とは何だったのか』2018/6/17 西村幸祐 (著), 富岡幸一郎 (著), 三浦小太郎 (著)


「米支冷戦は継続!日本は脱亜を急げ!米国依存からも脱却!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:アメリカ合衆国 - ジャンル:政治・経済

copyright © 2019 Powered By FC2ブログ allrights reserved.