FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201807<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201809
反天連デモとの戦い!「明治150年」天皇制と近代植民地主義を考える8.15行動
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング




20180815反天連デモとの戦い!「明治150年」天皇制と近代植民地主義を考える8.15行動
反天連
「無条件降伏 侵略戦争 平和追求」
「身分差別・性差別の象徴、天皇制いらない」

(平成30年8月15日、東京・神保町)


▼反天連のイベント▼

http://www.labornetjp.org/EventItem/1533209267903matuzawa
2018/08/15 「明治150年」天皇制と近代植民地主義を考える8.15行動(水道橋駅)

 今年の8月15日の全国戦没者追悼式は明人にとっては天皇として最後の式典出席となります。
 全国戦没者追悼式は戦争の死者を戦後日本の発展をもたらした「尊い犠牲者」と賛美することによって、その死を美化し検証する儀式にほかなりません。
 その意味において、軍人・軍属(戦闘協力者)の死者を「英霊」として祀る靖国神社と同質のものです。
 8.15反「靖国」行動は国家による「慰霊・追悼」を打ち、天皇制の植民地支配、戦争・戦後責任を批判し抜く行動として取り組まれてきました。

 日本が戦争法や治安法を整備し、海外における米軍の協力活動など実際の軍事行動に踏み込んでいる現在、国家にとって「新たな戦争の死者」をどう位置付け利用していくのかという課題はますます現実的なものとなっています。
 国家による「慰霊・追悼」それ自体が戦争準備の一環をなしているのです。
 「代替わり」に伴って新たに登場する新天皇がそこでどのような役割を果たし、また果たすことが期待されているのかについても問うていかなければなりません。
 8.15反「靖国」行動をステップに「明治150年」から「代替わり」諸儀式を具体的に反対していく行動を強化し、向こう側からの「平成の総括」を批判し抜き、天皇「代替わり」を契機として創り出される天皇制社会の時間と空間に抗していく、私たちの自由を取り戻す闘いを準備していきましょう。

「明治150年」天皇制と近代植民地主義を考える8.15行動
日時:8月15日(水)14時開場
会場:在日韓国YMCAアジア青少年センター 9階国際ホール

※集会後、デモを行います。
主催:「明治150年」天皇制と近代植民地主義を考える8.15行動 呼びかけ団体:
 アジア連帯講座
 研究所テオリア
 戦時下の現在を考える講座
 立川自衛隊監視テント村
 反安保実行委員会
 反天皇制運動連絡会
 「日の丸・君が代」強制反対の意思表示の会
 靖国・天皇制問題情報センター
 連帯社  労働運動活動者評議会



>今年の8月15日の全国戦没者追悼式は明人にとっては天皇として最後の式典出席となります。


ふざけやがって!

天皇陛下に対して呼び捨て!

そして、ワザとなのか馬鹿だからなのか知らないが、「明人」と間違った漢字を使っている。(正しくは「明仁」






>全国戦没者追悼式は戦争の死者を戦後日本の発展をもたらした「尊い犠牲者」と賛美することによって、その死を美化し検証する儀式にほかなりません。
>その意味において、軍人・軍属(戦闘協力者)の死者を「英霊」として祀る靖国神社と同質のものです。



朝鮮人や支那人や反日パヨクは、相手が1歩退けば、2歩3歩と圧して来る習性を持っている。

日本国の首相や閣僚が靖国神社の参拝をしなくなり、アホな国会議員どもが天皇陛下の靖国神社ご親拝についても国会で追及して政治問題化させたために、今度は在日やパヨクどもは「全国戦没者追悼式」まで「やめろ」と言い出した!

だから、首相や閣僚の靖国神社参拝は、何があっても毎年必ずやり通さなければならないのだ!






>8.15反「靖国」行動は国家による「慰霊・追悼」を打ち、天皇制の植民地支配、戦争・戦後責任を批判し抜く行動として取り組まれてきました。


「天皇制の植民地支配、戦争・戦後責任を批判し抜く行動」って、相変わらず反天連は頭が悪くてマジキチ丸出しだ!

昨年も説明したが、念のため今年も説明しておく。

当時の日本の統治制度を勉強すれば、反天連が主張する「天皇制の植民地支配、戦争・戦後責任」のような責任は「天皇制」とやらにも先帝陛下にも一切ないことは明らかだ!

「天皇主権」と言っても、大日本帝国憲法(明治憲法)の第四条に「天皇は憲法の規定に基づいて統治を行う」と定められている。

これは、立憲君主制の法治国家においては当たり前の規定となっている。

また、第五十五条に「国務大臣は天皇を補弼する」、「天皇の詔勅には国務大臣の副書が必要」と定められている。

「国務大臣は天皇を補弼する」というのは、「天皇といえども自分勝手に国を動かすことは出来ない。天皇が統治を行う際は、必ず国務大臣の助言や支援を得なければならない」ということだ。

そして、第三条に「天皇は神聖にして侵すべからず」という規定があり、これは「天皇の政治的無責任(無答責)」を意味している。

天皇の政治的無責任(無答責)を定めた第三条の規定から、天皇は実際に権力をふるうことができない。

実際に権力をふるってしまえば、そこには責任が生じるからだ。

そのためにわざわざ「天皇は補弼により統治を行う」(天皇は常に国務大臣の上奏を受け入れなければならない)という規定である第五十五条が加わっているのだ。


天皇は、内閣の決定に関与することもできないし、たとえ自分の意志に反する内閣の決定であっても拒絶できないし、天皇自らが代案を立てることもできない。(ただし、内閣の決定には影響を及ぼさない前提で、天皇が意見や感想や質問としての発言をすることはあった。)

以上が、天皇も遵守しなければならない大日本帝国憲法の規定なのだ。

結局、現実に行われるのは、「内閣が全ての決定を行い、それら全てを天皇に上奏し、天皇はそれら全てを裁可する」という統治となる。

つまり、天皇の政治に関する実際の仕事は「単にはんこを押すだけ」となっていた。

しかも、「輔弼によりて統治を行う」の規定があるため、はんこを押すことを拒絶することもできない。

以上が、大日本帝国憲法下の天皇主権の実態だった。

天皇の意志は、臣下がよほど忖度しない限り実現されることはないし、実際に昭和においては殆どなかった。

以上のことから、先帝陛下(昭和天皇)に戦争責任を含む政治責任が一切なかったことは、明白なのだ。

以上のことから、先帝陛下(昭和天皇)に戦争責任を含む政治責任が一切なかったことは、明白なのだ

なお、それ以前の根本的な問題として日本には戦争責任などなく、無理やり戦争を起こしたのは支那、米国、英国、オランダ、ソ連などだった。

支那事変は、支那が戦争を始めて、日本が何度も何度も「やめよう。やめよう。」と言ったのに、支那がそれを無視して戦争を継続・拡大して暴虐の限りを尽くした戦争なのだから、日本にとっては自衛戦争以外の何ものでもない。

米英は、そのような暴虐支那に対して大々的にカネや武器を支援し、日本に対しては経済制裁を行なうなど理不尽な行動をとった。

日本は何も悪いことをしていなかったにもかかわらず、石油の輸入が出来なくなってしまった。

米英蘭の3カ国が日本に「石油を売らない」と言うことは、日本に「死ね」と言うのと同じことだった。

日本がハル・ノートを呑んで支那や満州から撤退したら、日本列島では失業者が溢れ、夥しい数の日本人が餓死などで死んだだろう。

更に、当時は国家生存の条件とされていた大国の地位を失い、小国に転落すれば、いつソ連や米国の植民地にされてもおかしくなかったし、ましてやアジア諸国の独立なんて何十年・何百年後に実現したか分からない。

連合軍最高司令官として無法な対日占領作戦を敢行したマッカーサーでさえ、1951年5月3日、アメリカ上院軍事外交委員会において「日本が戦争に飛び込んでいった動機は、大部分が安全保障の必要に迫られてのことだった」と証言した。

連合軍最高司令官として無法な対日占領作戦を敢行したマッカーサーでさえ、1951年5月3日、アメリカ上院軍事外交委員会において「日本が戦争に飛び込んでいった動機は、大部分が安全保障の必要に迫られてのことだった




以上が正確な史実であり、正しい歴史認識だ!

しかしながら、頭が非常に悪い反天連には理解できないため、非常に残念ながら、今年も警視庁機動隊の厳重な警備に守られて反天連のキチガイどもは終戦の日の8月15日にマジキチ丸出しデモ行進を皇居や靖国神社の近くで行った!


20180815反天連デモとの戦い!「明治150年」天皇制と近代植民地主義を考える8.15行動
反天連
「無条件降伏 侵略戦争 平和追求」
「身分差別・性差別の象徴、天皇制いらない」

(平成30年8月15日、東京・神保町)


20180815反天連デモとの戦い!「明治150年」天皇制と近代植民地主義を考える8.15行動
戦争反対!
戦争反対!
ヤスクニ反対!
ヤスクニ反対!
天皇制廃止!
天皇制廃止!
ワッショイ!
ワッショイ!
全国戦没者追悼式、反対!
靖国神社はいらない!
差別・排外主義を許さないぞ!


反天連による公序良俗に反するデモ(テロ)を阻止(妨害)しようと街宣右翼や日本人有志たちはデモ(テロ)行進に対して何度も突撃を繰り返した!

突撃する街宣右翼や日本国民有志たち、反天連デモ(テロ)を守る機動隊、両者の間で激しいバトルが繰り広げられた!


私もそんなバトルに巻き込まれ、機動隊に押し倒され、肘を怪我した。

20180815反天連デモとの戦い!「明治150年」天皇制と近代植民地主義を考える8.15行動


20180815反天連デモとの戦い!「明治150年」天皇制と近代植民地主義を考える8.15行動
反天連
「天皇制廃止」
「身分差別・性差別の象徴、天皇制いらない」



20180815反天連デモとの戦い!「明治150年」天皇制と近代植民地主義を考える8.15行動
反天連による【「明治150年」天皇制と近代植民地主義を考える8.15行動】デモ
(平成30年8月15日、東京・九段下)


20180815反天連デモとの戦い!「明治150年」天皇制と近代植民地主義を考える8.15行動
反天連の公序良俗に反するデモに対して激しい罵声を浴びせる日本国民たち
(平成30年8月15日、東京・九段下)


いや!

反天連デモに対して抗議(罵倒、妨害)をしているのは、日本国民だけではなかった!

スペイン人も、日本国民と一緒に反天連デモに抗議をしていた!

20180815反天連デモとの戦い!「明治150年」天皇制と近代植民地主義を考える8.15行動
スペイン人【NO!!KOREAN TERRORIST
(平成30年8月15日、東京・九段下)


20180815反天連デモとの戦い!「明治150年」天皇制と近代植民地主義を考える8.15行動

http://www.koudouhosyu.info/skantou/scheduler.cgi?mode=view&no=1429
8・15 反日勢力包囲殲滅戦 ~ 売国奴から日本を守り抜こう! ~

残念ながら、今年も反天連や反日極左暴力集団が
靖国神社の目の前で英霊を侮辱し、国旗にバツ印をつけながらデモ行進とは名ばかりの
日本そのものを破壊しようとするテロリズムが今年も行われようとしております。

多くの方が慰霊の為に訪れる靖国神社前において
テロリズムが白昼行なわれる異常な光景に終止符を打ち、英霊たちの名誉を取り戻し
静かに慰霊を捧げる本来の靖国神社の姿に戻す為には多くの人達の力が必要です。

日本そのものに狙いを定めた反日極左暴力集団のテロリズムに怒りを覚え
そして、英霊の名誉を守りたいと願う、すべての心ある日本国民に集結を呼びかけるとともに
日本を破壊しようとする極左暴力集団に直接怒りの声をぶつけます!

【集合日時】
平成30年8月15日(水)
15:00集合

【集合場所】
九段下交差点

【主催】
行動する保守運動


■動画
2018年8月15日反天連
https://www.youtube.com/watch?v=nZ-2V2xrocQ
【無修正 ノーカット版】平成30年8月15日 靖国神社での反天連の極左デモ vs 日本第一党さん(旧在特会さん)
https://www.youtube.com/watch?v=DeW40d1wDZo




人気ブログランキング




▼過去の8月15日の反天連デモ(テロ)▼

頭が悪いマジキチ反天連は、近年、東日本大震災があった3月11日や昭和の日の4月29日や終戦の日の8月15日などに許されざるデモ(、社会的妥当性が全くなく、公序良俗違反に該当する違法行為)を繰り広げている!

特に、毎年「終戦の日」となる8月15日に靖国神社と皇居の近辺で繰り広げるデモは下劣極まりないものであり、私自身が目撃して撮影できたものだけでも、次のような事例がある。(関連記事1関連記事2関連記事3関連記事4関連記事5


平成23年8月15日、先帝陛下の骸骨人形振り回し、天皇陛下の戦没者慰霊や被災地お見舞いも糾弾する「反天連」の「反靖国反天皇デモ」
平成23年8月15日、先帝陛下の骸骨人形振り回し、天皇陛下の戦没者慰霊や被災地お見舞いも糾弾する「反天連」の「反靖国反天皇デモ」関連記事1


平成24年8月15日、意味不明な人形を振り回して皇居と靖国神社へ向かうキチガイ極左と朝鮮人ども(反天連)(関連記事2)
平成24年8月15日、意味不明な人形を振り回して皇居と靖国神社へ向かうキチガイ極左と朝鮮人ども(反天連)関連記事2


平成25年8月15日、反天連デモで先帝陛下(昭和天皇)の顔写真に、ツノを付け、身体を骸骨にした人形を笑いながら振り回すチョン顔丸出し野郎!(関連記事3))
平成25年8月15日、反天連デモで先帝陛下(昭和天皇)の顔写真に、ツノを付け、身体を骸骨にした人形を笑いながら振り回すチョン顔丸出し野郎!(関連記事3))


平成28年8月15日、「反天皇制運動連絡会」(反天連)が作製してデモで使用していた「平成天皇 生前大喪の非礼 レッツゴー」という意味不明なプラカード
平成28年8月15日、「反天皇制運動連絡会」(反天連)が作製してデモで使用していた平成天皇 生前大喪の礼 レッツゴーという意味不明なプラカード
「大喪の礼」をもじっているらしく、天皇陛下の顔写真には喪章(関連記事4



平成29年8月15日反天連「身分差別・性差別の象徴、天皇制いらない」
平成29年8月15日、【「代替わり」過程で天皇制と戦争を問う8.15反「靖国」行動】
反天連「身分差別・性差別の象徴、天皇制いらない」関連記事5



人気ブログランキング




★登録URL変更のお願い★

平成29年12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。


【国産トマト100%】
カゴメ トマトジュースプレミアム低塩 スマートPET 720ml×15本



左:『アメリカ人だから言えた 戦後日本教育の不都合な真実』2018/6/10 ケント・ギルバート (著)
右:『西部邁 日本人への警告 わが国にとって「保守vs.革新」とは何だったのか』2018/6/17 西村幸祐 (著), 富岡幸一郎 (著), 三浦小太郎 (著)


「くたばれ!反天連!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:サヨク・在日・プロ市民 - ジャンル:政治・経済

蓮舫「6日の長崎!9日の広島…ポツダム宣言を無視した政権…多くの日本人の命を失い…憲法9条」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング




とめよう!戦争法、集まろう!国会へ!7・26国会包囲行動で蓮舫代表代行があいさつ蓮舫「6日の長崎!9日の広島…ポツダム宣言を無視した政権…多くの日本人の命を失い…憲法9条」
蓮舫「70年前の7月26日、ポツダム宣言の勧告、聞かなかった政権は、6日の長崎!9日の広島!そして15日、どれだけ多くの日本人の尊い命を失い…(中略)この平和を守り続けてきたのがまさに憲法9条じゃないでしょうか!」

http://netgeek.biz/archives/124085
【炎上】日本人を説教する蓮舫、原爆投下日を「6日の長崎!9日の広島」と間違える大失態
2018年8月7日

【炎上】日本人を説教する蓮舫、原爆投下日を「6日の長崎!9日の広島」と間違える大失態

蓮舫議員が猛烈にバッシングされている。演説において原爆投下日を間違えた動画が拡散され、これこそがまさに「日本のことなどどうでもいいと思っている二重国籍議員の正体」だと指摘されている。

調べたところ、問題の動画は民主党が2015年にYouTubeにアップしたものと分かった。

■動画
とめよう!戦争法、集まろう!国会へ!7・26国会包囲行動で蓮舫代表代行があいさつ
https://www.youtube.com/watch?v=Ev8b60BnC9s



蓮舫はまず「戦争法案、絶対反対」と結論から話し始め、徐々に語調を強めていく。

蓮舫「ちょうど70年前の今日、一体日本にはどんな景色が広がっていたでしょうか?70年前の7月26日、ポツダム宣言の勧告、聞かなかった政権は、6日の長崎!9日の広島!そして15日、どれだけ多くの日本人の尊い命を失い…(中略)この平和を守り続けてきたのがまさに憲法9条じゃないでしょうか!(中略)こんな恥ずかしい総理はさっさと退陣に追い込みたいと思いますが、いかがでしょうか!」

日付が逆になっているのに気づかないまま安倍総理をバッシングする蓮舫議員。そもそも憲法改正が即戦争に繋がるという前提で話しているのがおかしい。そうではなく北朝鮮がミサイルを撃ってきて日本の平和が脅かされている中で、自衛隊を明記することで防衛力を高めるというのが趣旨だ。

何も他国を侵略するために戦争を仕掛けるわけではない。

そしてこの演説から3年が経った今、民主党は崩壊し、安倍総理は依然として高い支持率を保っている。二重国籍疑惑が浮上したときに嘘をつき続けた蓮舫議員は有権者を裏切ったと言えるだろう。そして決着をつけないまま誤魔化し通し、立憲民主党に鞍替えした。

最新のツイートを見ると、吐気がするほど善人ぶって投稿している。

――――――――――
https://twitter.com/renho_sha/status/1026240693079949312
蓮舫・立憲民主党‏認証済みアカウント @renho_sha
広島原爆の日。犠牲となられた方々に心からご冥福をお祈りいたします。肉親を亡くされたご遺族の方々、今なお健康被害や心の傷に苦しんでおられる方々に心よりお見舞いを申し上げます。
子ども達に祈りを捧げることを伝えてきました。後世に平和の尊さを継げる日でもあります

https://cdp-japan.jp/news/20180805_0791
7:57 - 2018年8月6日
――――――――――

「日本のパスポートが便利だから日本国籍を取得しただけで心は台湾。いずれは台湾籍に戻そうと思っています」と発言していた人間が日本のことを親身に考えるはずがない。

蓮舫には日本に対する愛国心も帰属意識もなく、ただ政治家としてのパフォーマンスでその場しのぎのことを言っているだけ。だからボロが出て日付を間違えるのだ。

一言で言えばレンホウというよりアホウ。もうさっさと国会議員を辞めるべきだと思う。


●関連記事
蓮舫「悪質なデマに法的措置」堤防・「民主党は戦争法案とレッテル張りしてない」→「戦争法案」連呼
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-5955.html





>蓮舫「70年前の7月26日、ポツダム宣言の勧告、聞かなかった政権は、6日の長崎!9日の広島!そして15日、どれだけ多くの日本人の尊い命を失い…(中略)この平和を守り続けてきたのがまさに憲法9条じゃないでしょうか!」


上記の蓮舫の発言には、蓮舫が政治家として「絶対に失格」と断言できる証拠が複数含まれている。

原爆投下の日にちを間違えたのも日本の国会議員としては致命的だ!

しかし、それ以上に問題なのは、ポツダム宣言を当時の日本の政権が聞かなかったと批判していることだ!

そして、「この平和を守り続けてきたのがまさに憲法9条」という認識も、支那共産党の工作員丸出しの発言であり、日本の政治家とは到底認められない!





ポツダム宣言についてだが、全日本軍の降伏を求めたポツダム宣言には降伏条件が明確に記載されていなかった。

米国は、日本にポツダム宣言を受諾させないために意図的に降伏条件を不明確にしたのだ。

古今東西、降伏条件が不明確なまま降伏をする無責任な国家指導者など居るわけがないし、絶対に居てはならない。

蓮舫の上記発言は、蓮舫が無責任極まりない政治家だと自白しているようなものだ。

例えば、条件が不明確なまま降伏し、降伏した後になってアメリカから「日本国民のうち戦争に積極的に協力した約10%の者を処刑する」となるかもしれない。

普通は上記のようなことは有り得ないのだが、実際にアメリカ(GHQ)は東京裁判のように有り得ないことを強行したのだから、やはり降伏をする前にできるだけ降伏条件を確認しようとすることは責任ある国家指導者としては絶対に必要なことなのだ!

史実を述べると、当時の日本の政策決定グループ「6首脳」中で、降伏に反対するものは一人もいなかった!

蓮舫は「ポツダム宣言の勧告、聞かなかった政権」と言ったが、これは事実無根の嘘であり、当時の日本の政権の中には降伏条件を明確にするための交渉を求める者が複数おり、話し合っていただけだった。

当時の米国は降伏条件をきちんと示せば日本がすぐに降伏することを知っていたから、あえて意図的に降伏条件を明確に示さなかったのだ。

米国は、条件をきちんと示せば日本がすぐに降伏することを知っていたが、原爆を投下するまでは何が何でも日本に降伏させたくなかったため、ポツダム宣言の条件をわざと不明確にした。

【正論】評論家・鳥居民
2005/08/05, 産経新聞 


(一部抜粋)

だが、鈴木貫太郎内閣がポツダム宣言を「黙殺」したがために、原爆が投下されたのだと語る歴史研究者は今もなお存在する。

 一九四五年の五月末から六月、七月に戻ってみよう。

 陸軍長官スティムソンと国務次官グルーは、日本に降伏を勧告するときだと大統領トルーマンに何回も説き、日本側が受け入れることができるように、天皇の地位保全を約束すべきだと主張した。それでも日本が降伏を拒否するのであれば、そのときこそ原爆の投下を警告すべきだと説いたのである。

 海軍長官フォレスタル、陸軍参謀総長マーシャル、海軍軍令部総長キングもまた、警告なしに日本の都市に原爆を投下することには反対の立場であった。


 ≪日本を翻弄した降伏勧告≫

 ところが、トルーマンと彼のただ一人の協力者である国務長官バーンズは、日本に降伏を勧告するスティムソンの草案から天皇の地位保全を認める条項を削ってしまう。

 また、スティムソンの草案では共同提案国にソ連の名前が入っていたが、トルーマンとバーンズは、日本がソ連に和平の仲介を依頼していることを日本外務省とモスクワの日本大使館との間の往復電報から知り、ソ連の名前を削り、重慶の国民党政府に差し替えたのである。日本にソ連への期待を持ち続けさせ、降伏勧告を無視させようとしてのことだった。

 さらに、その降伏勧告をホワイトハウス、国務省からではなく、宣伝機関の戦時情報局から発表させた。日本側をして宣伝文書と思わせるようにしたのである。


 さて、トルーマンとバーンズは、広島と長崎での"原爆実験"に成功した後、直ちにスティムソンとグルーの計画に立ち戻り、天皇の地位保全を日本側に告げることにした。バーンズが手の込んだごまかしをしたことから、日本の歴史研究者はそれが事実上のスティムソン草案の復活であることに気づくことなく、その解明をも忘れている。




日本は、1945年以前からアメリカに対して戦争終結の意思を伝えていた。

日本は戦争を終わらせたいという意思をアメリカに伝えていたにもかかわらず、アメリカは戦争を終わらせたい日本の意思を無視し、戦争を続け、市民殺戮【懲罰と人体実験】と、ソ連などに対する将来に向けた威嚇【デモンストレーション】のために広島と長崎に原爆を投下したのだ。

 1945年2月には早くも、和平打診に関する情報がアメリカの新聞で報道されている。
当時、この提案は公式に無視、ないしは否定されたが、ようやく、その事実を裏付ける証拠が出てきた。
3月には日本政府が和平交渉の可能性を模索していたことは事実だ。


中略

 米戦略爆撃調査の報告によると、日本政府は直ちに通告内容の検討に入った。政策決定グループ「6首脳」(訳注=最高戦争指導会議。首相、外相、陸相、海相、陸軍参謀総長、海軍軍令部長で構成)の中で降伏に反対するものは一人もいなかった。
指導部の中で3人(陸軍参謀総長、海軍軍令部長、陸軍大臣)だけが、内容が「あまりにも不名誉」であるという理由から、交渉抜きの受諾に難色を示した。
彼らは、連合国側が領土条件を緩めてくれることを期待したからではなく、天皇の地位が不明確のまま残されていること、また占領を回避し、武装解除と戦争犯罪裁判を日本政府の責任で行うことを求めていたのである。

 ポツダム宣言は、日本国民を決起させ降伏を早めるための解放戦略として受け止められていた。
対日プロパガンダ、特にキャプテン・ザカリアスが制作、放送していたラジオ番組と同じようなものだ。
しかし、日本での効果は全く逆だった。
降伏を決定すべき政策立案者の立場からすれば、宣言は和平勢力より、寧ろ「徹底抗戦」派の力を強める効果しかもたなかった。


ポツダム宣言の内容は、よくいえば「厳しく、贖罪的」、悪くいえば、経済条項は極めて漠然としていたし、特定されない戦争犯罪人の追及があまりに広範で曖昧だったから、それが指導部と全国民に対してもつ意味を理解できるものには、ただちには受け入れ難いものだったのも当然である。
しかし、その過酷な条件にも拘らず、6首脳のうち3人は即時受諾に賛成していたのだ。

 しかし、私たちは和平支持派に反対勢力を説得する時間的余裕を与えなかった。
私たちはたった11日間待っただけで、いきなり1発の原子爆弾を、そしてさらにもう1発を、戦艦の上でもない、軍隊の上でもない、軍事施設の上でもない、頑迷な指導部の上でもない、2つの都市の約20万の市民の上に投下した。


 スチムソンは原子爆弾の投下を正当化して、「日本の独裁体制に確実なショック」を与え「我々が望んでいたように、和平支持勢力を強化し、軍部の力を弱める」ためには「優れて適切な武器」だったと説明する。

しかし、米戦略爆撃調査の公式報告は、そのような「ショック」は必要なかったというのだ。

 同報告は、原子爆弾が投下されなくても、あるいはソ連が参戦しなくても、また上陸作戦が計画ないし検討されなくても、日本は「あらゆる可能性を考えに入れても1945年11月1日までに」無条件降伏をしていただろうという意見である。

(P143~~148)
『アメリカの鏡・日本』ヘレン・ミアーズ著



つまり、アメリカは、最初から何が何でも原爆を投下するために、日本に和平を決断させないような工作をしていたということだ。関連記事




そして、蓮舫の「この平和を守り続けてきたのがまさに憲法9条」という発言についても、支那共産党の工作員丸出しであり、日本の政治家とは到底認められない!

戦後の日本の平和を守り続けてきたのは、憲法9条ではなく、自衛隊と日米同盟(日米安保条約)に他ならない。

憲法9条が平和を守り続けるなら他国も日本の憲法9条を導入するはずだが、残念ながら日本の憲法9条を導入した国は1か国も存在しない。

日本国憲法は、占領軍(GHQ)によって作られて押しつけられた憲法だ。

当時の占領軍(GHQ)にとって、日本は滅んでも良いのでとにかく反抗してほしくない相手だったから、丸腰にしたかっただけなのだ。

「占領者は、占領地の現行法律を尊重して、公共の秩序及び生活を回復確保する…」とした国際法(ハーグ陸戦条約)に対する明らかな違反行為だった。

したがって、日本国憲法は法的に無効であり、日本が法治国家である以上、日本は即刻日本国憲法を破棄するべきだ。

日本国民が日本国憲法を破棄しても、マトモな外国人なら当然のことだと理解する。




人気ブログランキング




★登録URL変更のお願い★

平成29年12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。


『アメリカ人だから言えた 戦後日本教育の不都合な真実』2018/6/10
ケント・ギルバート (著)



『西部邁 日本人への警告 わが国にとって「保守vs.革新」とは何だったのか』2018/6/17
西村幸祐 (著), 富岡幸一郎 (著), 三浦小太郎 (著)



「蓮舫は国会議員失格!落選させよう!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:立憲民主党 - ジャンル:政治・経済

翁長雄志が死去!極悪売国奴の支那工作員!支那属国「龍柱」、辺野古移設を認めてた、琉球独立工作
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング




翁長雄志が死去!極悪売国奴の支那工作員!龍柱、選挙違反、オスプレイ反対バッジ、琉球独立工作【翁長雄志 中国】安倍首相や菅官房長官でさえ甘かった! -中国は着々と沖縄に手を伸ばしている
翁長雄志
身も心も100%支那工作員!
米軍普天間基地の辺野古への移設を認める「確認書」に那覇市長として署名したにもかかわらず、翌年の沖縄県知事選では反対を公約にした卑怯者!
沖縄に【中華属国の象徴】の「龍柱」を設置した極悪売国奴!
那覇市水道局の職員に【オスプレイ反対バッジ】を付けて業務をさせる!
日本分断工作(琉球独立工作)をした許されざる極悪売国奴の支那工作員!



https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180808-00000232-sph-soci
翁長沖縄県知事死去 67歳 膵がん闘病 辺野古移設阻止掲げ、反対運動の象徴的存在
8/8(水) 19:41配信、スポーツ報知

翁長沖縄県知事死去 67歳 膵がん闘病 辺野古移設阻止掲げ、反対運動の象徴的存在
翁長雄志さん

 沖縄県知事の翁長雄志(おなが・たけし)さんが8日午後6時43分、膵(すい)がんのため死去した。67歳だった。

 翁長知事は今年4月、人間ドックがきっかけで膵臓(すいぞう)に腫瘍が見付かったことを公表。同月、切除手術を受けた。浦添市内の病院を退院した5月15日に会見し、病理検査の結果、腫瘍は膵がんと診断されたことを自ら明らかにしていた。

 同23日には、沖縄出身の歌手・安室奈美恵(40)への県民栄誉賞授与式に出席。再発や転移を押さえる治療を受けたため髪は抜け落ち、ほおもこけてやせ細っていたが、その姿を隠すこともなく、公務にまい進していた。

 だが、7月27日に米軍普天間飛行場(宜野湾市)の名護市辺野古への移設を巡り、前知事による辺野古沿岸部の埋め立て承認の撤回に向け、手続きを始めると表明したのを最後に、ほとんど公の場に姿を見せず。この日夕には謝花喜一郎副知事が会見し、意識混濁の状態で入院していることを明らかにしていた。

 75年3月に法大法学部を卒業した翁長知事は、85年8月に那覇市議に初当選。その後、沖縄県議(2期)、那覇市長(4期)を経て、2014年11月の県知事選に出馬。普天間飛行場の移設反対を訴え、当時の現職らを破り、初当選した。

 今後は公職選挙法により、県議会議長の知事退職通知から50日以内に選挙が行われる。任期満了に伴う知事選は11月1日告示、同18日投開票が決まっていたが、前倒しされる。



沖縄県知事の翁長雄志が死んだ。

日本にとっては許されざる極悪売国奴だった!

沖縄県民も日本国民も、翁長雄志のような極悪売国奴を二度と選挙で選ばないよう肝に銘じなければならない!



翁長雄志が死去!極悪売国奴の支那工作員!龍柱、選挙違反、オスプレイ反対バッジ、琉球独立工作【翁長雄志 中国】安倍首相や菅官房長官でさえ甘かった! -中国は着々と沖縄に手を伸ばしている
平成17年(2005年)、那覇市長の翁長雄志は、那覇市の姉妹都市である支那福建省福州市から「名誉市民」の表彰を受けた。
日本の総理大臣や官房長官が頭を下げても決して頭を下げない翁長雄志だが、支那人に対しては平身低頭、奴隷となる!
日本の総理大臣や官房長官が頭を下げても決して頭を下げない翁長雄志だが、支那人に対しては平身低頭、奴隷となる!
支那の李克強に媚びへつらう翁長雄志(左)、安倍総理に対して家来を謁見するような傲慢な態度を示す翁長雄志(右)





辺野古移転反対を訴える翁長前那覇市長が辺野古移転を認める確認書を昨年交わしていたのです。
平成25年(2013年)、那覇市長の翁長雄志は、米軍普天間基地の辺野古への移設を認める「確認書」に署名した!
辺野古移転反対を訴える翁長前那覇市長が辺野古移転を認める確認書を昨年交わしていたのです。

↓ ↓ ↓

平成26年(2014年)、その翁長雄志は、米軍普天間基地の辺野古への移設反対を公約に掲げ、沖縄県知事選挙に立候補!
平成26年(2014年)、米軍普天間基地の辺野古への移設反対を公約に掲げ、沖縄県知事選挙に立候補!
流石、支那工作員!恥知らずの卑怯者!





平成25年(2013年)、那覇市長の翁長雄志は、沖縄県那覇市に【中華属国の象徴】である「龍柱」設置を決定!
翁長雄志が2億5400万円をかけて、那覇市に若狭の波之上臨港道路沿いに、高さ15メートルの支那風の「龍柱」2本の建設し、地区のシンボルにすることを勝手に決定していたことが、明るみになった!(ソース)
翁長雄志が計画した那覇の玄関口を支那っぽくする高さ15メートルの「龍柱」2本

↓ ↓ ↓

平成27年(2015年)、多くの「龍柱」反対意見を無視し、3億円以上の日本人(那覇市民)の血税を使い、支那業者に発注し、支那の石材を使用し、沖縄県那覇市に【中華属国の象徴】である「龍柱」を強引に設置!
沖縄に”中国属国の象徴”である龍柱が完成  翁長知事が計画し、費用3億、中国業者に発注、中国の石材を使用

沖縄に”中国属国の象徴”である龍柱が完成  翁長知事が計画し、費用3億、中国業者に発注、中国の石材を使用





沖縄県では驚くべきことに、那覇市上下水道局の職員(公務員)が【オスプレイ反対バッジ】を付けて職務を行っている。

職員のカンパで200個つくって平成24年8月からつけているそうだが、これは政治活動だ!

http://ksl-live.com/blog7166
那覇水道局のオスプレイ反対バッジ、翁長市長(現知事)時代から
2016/12/21

那覇市上下水道局がオスプレイ反対バッジをつけて業務をしていると告発され話題になっている。 このことから那覇市の公務員はオスプレイ反対派以外の肩身は狭く異常な空気感が伺える
写真:翁長雄志知事HPより

公務員である那覇市の上下水道局の職員が職務中に「オスプレイ反対」のバッジを付け、政治的な主張を行う活動をしていたことが話題になっている。
――――――――――
https://twitter.com/fm21wannuumui/status/811099888117116928/photo/1?ref_src=twsrc%5Etfw
ボギーてどこん
‏@fm21wannuumui
【マジキチ】公務員としてあるまじき行為では? 特定の思想を公職の立場を利用して流布するのは如何かなと思うのだが。
那覇市上下水道局がオスプレイ反対バッジをつけて業務をしていると告発され話題になっている。 このことから那覇市の公務員はオスプレイ反対派以外の肩身は狭く異常な空気感が伺える
那覇市上下水道局がオスプレイ反対バッジをつけて業務をしていると告発され話題になっている。 このことから那覇市の公務員はオスプレイ反対派以外の肩身は狭く異常な空気感が伺える
那覇市上下水道局がオスプレイ反対バッジをつけて業務をしていると告発され話題になっている。 このことから那覇市の公務員はオスプレイ反対派以外の肩身は狭く異常な空気感が伺える
2016年12月20日 15:44

――――――――――


しかし、これは今に始まったことではない。
実はこのバッジ、2012年に翁長雄志市長(現沖縄県知事)時代に制作され配布されたものだ。
http://www.asahi.com/special/futenma/SEB201209070080.html

翁長雄志知事は2000年から4期に渡り那覇市長を務めており、このオスプレイ反対バッジと赤いリボンは2012年9月9日に開かれた「オスプレイの配備に反対する沖縄県民大会」に向けて職員らが制作し配布したものだ。当時の翁長雄志市長も街頭で配布をしていた。



■公務員の政治活動は禁止されている

公務員の政治活動については人事院規則により禁止されている。
デモなどに参加すること自体は禁止されておらず、組合員への政治的主張等は許容範囲とされている。しかし、今回問題となっている「バッジ」は公務中に政治的意思を示すものを配布し着用しているので、禁止されている政治活動である可能性が高い。

このバッジが制作された際は仲井真弘多知事であったが、2012年9月9日の「オスプレイの配備に反対する沖縄県民大会」には参加せず、メッセージをおくるだけに留めている。対して当時那覇市長であった翁長雄志現沖縄知事は積極的にリボンの配布に参加し、那覇市職員がオスプレイ反対の政治活動をすることを奨励していたともとれる振る舞いだ。

このように、那覇市職員(公務員)による政治活動が、堂々と4年以上も継続されていることは異常な事態である。公平であるはずの市職員が職務中に特定政党の主張を支援することは許されない。
那覇市は基地賛成、オスプレイ配備賛成の市民をどう扱うのか?その人たちが困って市を訪ねてきても赤いリボンとバッジを誇示するつもりなのか?
自分たちの政治的主張に賛同しない市民は見捨ててしまうのだろうか?






「沖縄のタブー 翁長知事を暴走させる中国・過激派・美人弁護士」…
美人?弁護士は猿田佐世
翁長知事を暴走させる、美人?弁護士の猿田佐世
翁長知事を暴走させる「沖縄のタブー 翁長知事を暴走させる中国・過激派・美人弁護士」…
支那国務院傘下の巨大シンクタンク「中国社会科学院」最高顧問戴汝為の発言。
「翁長知事在任中に琉球独立の流れを作ることが必要だ。中国共産党幹部の中には、翁長知事を“沖縄の馬英九”と呼ぶ者もおり、期待は大きい。日本政府に対する沖縄の経済的依存度を下げ、中国の影響力を強めることが有効だ」

https://www.sankei.com/premium/news/150419/prm1504190021-n1.html
「沖縄のタブー 翁長知事を暴走させる中国・過激派・美人弁護士」…
2015.4.19 06:00更新、産経新聞


(一部抜粋)

 沖縄県民もすべてが米軍基地反対、辺野古移設反対ばかりではない。それは先の知事選を見てもよくわかる。

 翁長雄志知事が獲得した票は36万820票。投票者数は約70万4千人だから得票率は約半分の51%。沖縄県民は142万だから翁長知事の主張に賛同しているのは沖縄県民全体のたった25%に過ぎない(左側が、安倍政権批判に使う手法を真似(まね)てみた)。

 で、『週刊文春』(4月23日号)の総力特集第1弾「新聞・テレビが目を背ける沖縄のタブー 翁長知事を暴走させる中国・過激派・美人弁護士」。

 さすがにいいところを突いてくる。


「沖縄のタブー 翁長知事を暴走させる中国・過激派・美人弁護士」…
山口俊一沖縄北方担当相との会談を終え、記者団の質問に答える沖縄県の翁長雄志知事=4月2日午後、内閣府(酒巻俊介撮影)

 翁長氏当選の2日後、那覇市長時代から親密だという「中国国際友好連絡会」の一行が沖縄を訪れた。

 〈「会長に李肇星元外相、副会長にトウ小平の三女のトウ榕氏、さらに顧問に習近平国家主席の妻の彭麗媛氏など(中略)各国との友好交流事業を担う団体とされていますが、実態は人民解放軍総政治部傘下の工作機関」(公安関係者)〉

 中国国務院傘下の巨大シンクタンク「中国社会科学院」最高顧問戴汝為氏の発言。

 〈「翁長知事在任中に琉球独立の流れを作ることが必要だ。中国共産党幹部の中には、翁長知事を“沖縄の馬英九”と呼ぶ者もおり、期待は大きい。日本政府に対する沖縄の経済的依存度を下げ、中国の影響力を強めることが有効だ」〉


●関連記事
沖縄県知事選リードの翁長雄志は「工作機関中国共産党友の会」から熱烈支持を受ける支那工作員
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-5635.html
支那と沖縄左翼の日本分断工作・公安調査庁が注意喚起・那覇市上下水道局職員がオスプレイ反対バッジ
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6496.html
名護市長選、パンダかインフラか?稲嶺進はパンダ誘致!渡具知武豊は生活排水対策などインフラ整備
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6963.html
沖縄パヨク、数々の卑劣な選挙違反(テロ)しても惨敗!ポスター破り、車両での妨害、戸別訪問など
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6971.html



人気ブログランキング




★登録URL変更のお願い★

平成29年12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。


『アメリカ人だから言えた 戦後日本教育の不都合な真実』2018/6/10
ケント・ギルバート (著)



『西部邁 日本人への警告 わが国にとって「保守vs.革新」とは何だったのか』2018/6/17
西村幸祐 (著), 富岡幸一郎 (著), 三浦小太郎 (著)



「翁長のような極悪売国奴を二度と選んではいけない!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:サヨク・在日・プロ市民 - ジャンル:政治・経済

枝野萌えする女性たち!女を全く熱狂させる力もない安倍さんが、なぜここまで続けていられるのか?
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング




北原みのり(きたはら・みのり)/1970年生まれ。作家、女性のためのセックスグッズショップ「ラブピースクラブ」代表
北原みのり「枝野萌えする女性たち。『枝野さん、もふもふ、してるんです』と、一人の女性がうっとりと話してくれた。女を全く熱狂させる力もない安倍さんが、なぜここまで続けていられるのか?早く安倍さんから、もふもふの力でこの国を取り戻してほしい」

https://dot.asahi.com/wa/2018080100023.html?page=1
北原みのり「枝野さんの『もふもふ』力」
連載「ニッポン スッポンポンNEO」
2018.8.4 16:00、週刊朝日

北原みのり(きたはら・みのり)/1970年生まれ。作家、女性のためのセックスグッズショップ「ラブピースクラブ」代表

 立憲民主党の井戸まさえさんによる「枝野幸男と語る夏の大演説会」に行ってきた。200人近い人でぎっしり埋まった会場で、誰もが真剣に枝野さんの演説に耳を傾けていた。そこに少し目立つ女性グループがいた。最前列で一眼レフカメラを構え、枝野さんを激写しているのだ。40代が中心だろうか。カメラを構える姿から記者だと思っていたが、何かが違う。服装がふんわりゆるめで、枝野さんへの視線が熱すぎる。聞けば枝野さんのおっかけ、枝野萌えする女性たちだという。

 演説会後の懇親会では彼女たちの萌えぶりが炸裂していた。枝野さんが食事する姿を10人ほどの女性が一様に一眼レフやスマホで撮りまくるのだ。毛穴まで見えそうな至近距離で斜め背後から。枝野さんも慣れているようで、カメラを見ようともせず食事を続けている。いや食べている姿を見せている、とも言える。何のサーヴィス? それは見たことのない光景だった。男を激写する女と完全被写体の男。これは政治? これはなに? ただ確かなのは、この一票は手堅い。

 好奇心が抑えられず話しかけることにした。私とほぼ同世代の女性たちが、なぜ枝野さんにはまるのか?みんなそれぞれが缶バッジや、枝野さんの顔をプリントしたケータイケースや、「まっとうな政治」と書かれたトートバッグなど、自作のえだのんグッズを持っている。いったいなぜ? いつから? 聞くと「枝野さん、もふもふ、してるんです」と、一人の女性がうっとりと話してくれた。

 政治家に詳しい友人に聞いても、こんなにきゃーきゃー言われるのは小泉進次郎くらいなんじゃないかとのこと。セレブ美形の進次郎か、くまモン系譜のえだのんか。女の熱狂は幅広い。

 2009年、民主党は「コンクリートから人へ」とマニフェストを掲げ政権を取った。その3年後に安倍さんは「日本を、取り戻す。」と言い大勝した。安倍さんの6年は取り戻す以上の強奪だったような気もする。数の論理での強引な政治と平気で嘘をつく感性。私たちは多くを失ってきた。そういう政治状況の中での「もふもふ」に、何か意味はあるだろうか。ともやもや考えていると、枝野さんが女性たちのテーブルにやってきた。「※ダイエット頑張れ※って書いてください(※はハートマーク)」とトートバッグを渡す人がいた。「ハートの書き方がわからない」と言いながらも不格好なハートマークを書くえだのんに、キャーという声があがる。

 こんな世界があるのか。私は自分が東方神起が好きだなんて、つくづく平凡だと思った。つい「私も政治家好きになればよかったな。グッズ作り放題、握手し放題、いる場所もすぐに把握できるしさ。あ、マクロンなら好きになれる」と隣の友達に言うと「いろいろ間違っているよ」と指摘された。

 しかし改めてつくづく不思議なのは、女を全く熱狂させる力もない安倍さんが、なぜここまで続けていられるかだ。早く安倍さんから、もふもふの力でこの国を取り戻してほしい。

※週刊朝日 2018年8月10日号



>最前列で一眼レフカメラを構え、枝野さんを激写しているのだ。40代が中心だろうか。カメラを構える姿から記者だと思っていたが、何かが違う。服装がふんわりゆるめで、枝野さんへの視線が熱すぎる。聞けば枝野さんのおっかけ、枝野萌えする女性たちだという。


これは、韓流スターやK-POPアイドルを「大人気」と騒ぎ立てて虚構の大ブームを捏造して煽ったのと同じ手法だ。

実際には殆ど人気がないにもかかわらず、如何にも人気があるように見せかけ、マスコミとグルになって宣伝する手法だ。

韓流スターの人気を煽る際には「空港お出迎え」などのアルバイトの募集をしていた。(関連記事

「最前列で一眼レフカメラを構え、枝野さんを激写している、枝野萌えする女性たち」とやらも、アルバイトではないだろうが、立憲民主党や枝野幸男の関係者による「仕込み」の可能性が高い。






>枝野さんが食事する姿を10人ほどの女性が一様に一眼レフやスマホで撮りまくるのだ。毛穴まで見えそうな至近距離で斜め背後から。枝野さんも慣れているようで、カメラを見ようともせず食事を続けている。いや食べている姿を見せている、とも言える。


枝野の食事を毛穴まで見えそうな至近距離で一様に一眼レフやスマホで撮りまくる10人ほどの女性・・・

これは益々韓流スターの人気を煽る際に熱狂していた追っかけを利用してブームを煽った手法と同じである可能性が高まった。

いろいろ検索してみると、「立憲もふもふ党」とか「#立憲もふもふ党」としてツイッターをしまくっている連中が存在している!

おそらく、立憲民主党の党員や枝野幸男の後援会とかの関係者たちなんだろう。

いろいろ検索してみると、「立憲もふもふ党」とか「#立憲もふもふ党」としてツイッターをしまくっている連中が存在するようだ。

それにしても、こんなやり方で枝野幸男や立憲民主党の支持率や得票数が上昇すると信じているなら、愚かすぎる。

普通のマトモな日本国民は、到底共鳴できない。






> しかし改めてつくづく不思議なのは、女を全く熱狂させる力もない安倍さんが、なぜここまで続けていられるかだ。早く安倍さんから、もふもふの力でこの国を取り戻してほしい。


「女を全く熱狂させる力もない安倍さんが、なぜここまで続けていられるかだ。」という【不人気な安倍晋三】【大人気の枝野幸男】の根拠なき対比は、平成29年(2017年)10月の解散総選挙でマスゴミと立憲民主党が実際に立憲民主党&枝野を宣伝するために散々駆使した手法だ!(詳細記事


平成29年(2017年)10月18日放送のTBS「ゴゴスマ」で東国原英夫とTBSアナがネット語の【枝野る】が大人気と紹介!

ネット用語で「枝野る」が大人気!?

立憲民主党アゲ全力!
【聞いたこと無い...】東国原『枝野さんはネット民に人気』T◯S『ネットで「枝野る」人気』

323: 日出づる処の名無し 2017/10/18(水) 17:30:32.49 ID:kmKXBeRS
>ゴゴスマ


上で話題になってるからつべで見てみた・・・

そのまんま東
『枝野さんはネット民に人気、
官房長官会見で#枝野寝ろ ネット民が心配してた』


知らんバカアナ
『ネットで人気らしいですね。
ネット語【枝野る】とは徹夜するって事らしいです』


革マル派に人気なのは知ってるけど・・・
平気でウソ言うのね  東国原


ネット語【枝野る】なんて知らない




平成29年10月21日放送の日テレ「ズームイン サタデー」で、「安倍やめろコール」「枝野コール」を対照的に報道!

日テレ
ズームイン サタデー第2部
2017年10月21日


安倍首相の応援演説などを紹介。

VTRで7月の「安倍やめろ!」コールと、それに対する安倍首相の「こんな人たちに負けるわけにはいかない」発言を再生!

アナ
7月の都議会議員選挙の時には


VTR
20171021日テレ「枝野フィーバー!躍進する立憲民主党」・安倍やめろコールの後に枝野コールを対照的に放送
(しばき隊などのテロ集団)『安倍やめろ!安倍やめろ!』
20171021日テレ「枝野フィーバー!躍進する立憲民主党」・安倍やめろコールの後に枝野コールを対照的に放送
【安倍やめろコール】

20171021日テレ「枝野フィーバー!躍進する立憲民主党」・安倍やめろコールの後に枝野コールを対照的に放送
安倍晋三首相「こんな人たちにみなさん、私たちは負けるわけにはいかない」

20171021日テレ「枝野フィーバー!躍進する立憲民主党」・安倍やめろコールの後に枝野コールを対照的に放送
アナ
「安倍やめろ」コールをした聴衆を「こんな人たち」呼ばわりする場面もありましたが、――
今回は強気な姿勢は鳴りを潜めています。
その背景には、

官邸関係者「堅調なのを外に悟られないようにしよう」


その後、立憲民主党「枝野コール」など【枝野フィーバー】を紹介!
20171021日テレ「枝野フィーバー!躍進する立憲民主党」・安倍やめろコールの後に枝野コールを対照的に放送
アナ
一方、「躍進」が伝えられるのが立憲民主党
それを支えるのは、枝野代表の人気ぶりです!
この日詰めかけた聴衆は2つの階段をビッシリと埋め尽くすほど!
陸橋の上にも大勢の人が詰めかけました。

そして、

20171021日テレ「枝野フィーバー!躍進する立憲民主党」・安倍やめろコールの後に枝野コールを対照的に放送
聴衆(動員されたテロ集団など)『枝野!枝野!枝野!枝野!枝野!
聴衆からは【枝野コール】が鳴り止みませんでした。
20171021日テレ「枝野フィーバー!躍進する立憲民主党」・安倍やめろコールの後に枝野コールを対照的に放送
枝野氏を写真におさめようと、スマートホンをかかげる人も沢山。

20171021日テレ「枝野フィーバー!躍進する立憲民主党」・安倍やめろコールの後に枝野コールを対照的に放送
さらに、【枝野フィーバー】は東京以外でも!

20171021181405c0a.jpg
地方の聴衆(テロリスト)「枝野さん、かっこえーー!!」
20171021日テレ「枝野フィーバー!躍進する立憲民主党」・安倍やめろコールの後に枝野コールを対照的に放送
「かっこいい~!」



https://twitter.com/_500yen/status/921495295506051072
500円‏
@_500yen
日本テレビは、ズームインサタデーでも安倍首相を紹介するのに、都議選の時の安倍辞めろコールVTRを流して、枝野幸男の動員演説の枝野コールと放送してるよwww
完全に放送法違反だろwww
放送法第4条の政治的公平中立が守れないなら放送免許を返上しろwww

#ntv #ズームイン
6:56 - 2017年10月21日




平成29年(2017年)10月の解散総選挙前、テレビをはじめマスゴミがそろって革マル派工作員枝野アゲ!北朝鮮スパイ組織「立憲民主党」アゲ!

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171021-00000006-sasahi-pol
女子高生も「エダノン」と叫ぶ 立憲民主・枝野幸男の変わらない政治の原点〈AERA〉
10/21(土) 11:30配信、AERA dot.
女子高生も「エダノン」と叫ぶ 立憲民主・枝野幸男の変わらない政治の原点〈AERA〉

 女子高生までもが「エダノン」と叫んだ。

(以下略)


●詳細記事
日テレ「枝野フィーバー!躍進する立憲民主党」・安倍やめろコールの後に枝野コールを対照的に放送
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6843.html





また、今回「週刊朝日」に上記の寄稿をした北原みのりは、「早く安倍さんから、もふもふの力でこの国を取り戻してほしい」などと如何にも自分が日本人の振りをしているが、実は日本人ではない。

北原みのりは、朝鮮人or韓国人であり、日本人に成りすますのは、もういい加減にやめろ!

盛んに反日活動をしている北原みのりは、在日韓国人であり、日本人ではない。


http://twitter.com/#!/minorikitahara/status/20755643817
北原みのり@minorikitahara
(2010年8月10日 - 10:45)
性のことを、私に教えてくれたのは、ラブホ経営してた祖母。
小学生の頃、枕もとにコンドーム置くの手伝わせてもらってた。
祖母に、これなに? って聞いたら、おチンチンに着けたら妊娠しないの、とまじめな顔で、教えてくれて。


ラブホテル経営者は、在日朝鮮人の比率が高い。

これだけなら「確率が高い」で終わってしまうが、勿論これだけを根拠に「北原みのりは朝鮮人だ!」と言っているのではない。

http://twitter.com/#!/minorikitahara/statuses/112952784210505728
北原みのり@minorikitahara
(2011年9月12日 - 3:16)
1983年9月1日の大韓航空機撃墜事件で叔母と従姉妹を亡くしました。
旅先に、または故郷へ向かう人たちが、何かの力で一瞬に殺される理不尽。
何が起きたのか本人は知らない。
遺体すら残らない。たまたま、そこにいただけなのに。
10年前の今頃の時間、繰り返される理不尽を呪いました。


北原みのりは、1983年9月1日の大韓航空機撃墜事件で叔母と従姉妹を亡くしている!

だから北原みのりは韓国人だと100%断定出来ないかもしれないが、限りなく100%に近い確率で日本人ではない。

さらに、北原みのりは、北朝鮮の工作員(テロリスト)の辻本清美の友だちでサポーターだ!

「辻本清美」の公式オトモダチより抜粋
私たちも辻元清美をサポートします。
北原みのり(ラブピースクラブ主宰)

web魚拓


実際に、北原みのりは、辻本清美とバイブつながりのお友達だった

実際に、北原みのりは、辻本清美とバイブつながりのお友達だった!
またまたアイムソーリー 辻元清美バイブ事件 大人のオモチャに直筆サインしていた 2005年10月7日付東京スポーツ

またまたアイムソーリー 辻元清美バイブ事件
大人のオモチャに直筆サインしていた
2005年10月7日付東京スポーツ


またまたアイムソーリー 辻元清美バイブ事件



その上、許せないことに、このエロキチ女は、平成23年(2011年)に靖国神社の敷地内で醜い裸を晒してポルノ写真撮影をしていた!!

これは靖国神社に対する冒涜であるし、そもそもこんなのは公然わいせつ罪だ。


▼北原みのり達の醜い裸による靖国神社冒涜事件▼
北原みのり、靖国神社で醜い裸を晒して写真撮影

北原みのり、靖国神社で醜い裸を晒して写真撮影

北原みのり、靖国神社で醜い裸を晒して写真撮影

北原みのり、靖国神社で醜い裸を晒して写真撮影
平成23年 (2011年)、靖国神社で、北原みのりは、他の女2人とともに全裸になり大股を開いてポルノ写真を撮影する大罪を犯した!


●分析
――――――――
北原みのりの祖母は、在日朝鮮人の代表的商売の一つであるラブホテル経営者

北原みのりは、1983年の大韓航空機撃墜事件で叔母と従姉妹を亡くしている

北原みのり自身が、在日朝鮮人の代表的商売の一つであるアダルトショップの代表。

北原みのりは、外見偏重ですぐに整形をしてしまえという普通の日本人にはない朝鮮人特有の発想の持ち主。

北原みのりは、「夫妻の国籍別にみた婚姻件数」などの現実を無視して、「日本の女が韓国人に行く」という嘘出鱈目を述べて韓国男を礼讃して日本人男性を貶めている。

北原みのりは、辻本清美とバイブつながりのお友達

北原みのりは、靖国神社で醜い裸を晒して写真撮影をした犯罪者
――――――――


以上の事実から、北原みのりは99.9%の確率で日本人ではない在日韓国人と認定して良い。

在日のエロキチ女が日本人に成り済まして、反日活動をしているのだ!



人気ブログランキング



●関連記事
北原みのり 「韓流スターが日本に定着した理由は『エロい』から」・朝鮮人の女性用アダルトグッズショップ代表が日本人に成り済まして週刊朝日で東方神起べた褒め・「もう日本の女は韓流から後戻りはできない」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-4645.html
朝日バッシングに声あげる~緊急リレートークが開催「いまは朝日の応援が大事」・売国奴のオンパレ
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-5579.html
大嫌韓デモ「日本人差別をやめろ!日韓断交」・東京大行進2014「在日特権への批判をやめろ」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-5626.html
北原みのり「国と国の正式な合意でも、暴力と嘘があれば見直する力を持つ方が、成熟した民主主義」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6944.html
(一部抜粋)

>韓国の民族衣装を着た人や、韓国の楽器を持った人、も参加し、…


「韓国の民族衣装を着た人」とは、例えばチマチョゴリを着ていた李信恵のことだ。

ある動画を見たら、バイブレーターなどの女性向けのアダルトグッズを売っている北原みのりが、違法営業で摘発されたSMクラブで働いていたチマチョゴリ姿の李信恵(リンダ女王様)にインタビューしていた!

バイブレーターなどの女性向けのアダルトグッズを売っている北原みのりが、違法営業で摘発されたSMクラブで働いていたチマチョゴリ姿の李信恵(リンダ女王様)にインタビューしていた! バイブレーターなどの女性向
靖国神社で裸になったバイブレーター屋の北原みのり(在日:詳細記事)が、小学校近くでの違法営業により警察に摘発されたSMクラブで働いていた李信恵(リンダ女王様)にインタビュー!
北原みのりは、靖国神社で汚い裸を晒した在日のバイブレーター屋
北原みのりは、靖国神社で汚い裸を晒した在日のバイブレーター屋
北原みのりは、靖国神社で汚い裸を晒した在日のバイブレーター屋

李信恵は、小学校近くで違法営業をして摘発されたSMクラブ「夢楽園」で働いていたリンダ女王様
李信恵は、小学校近くで違法営業をして摘発されたSMクラブ「夢楽園」で働いていたリンダ女王様

李信恵は、小学校近くで違法営業をして摘発されたSMクラブ「夢楽園」で働いていたリンダ女王様



人気ブログランキング




★登録URL変更のお願い★

平成29年12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。


『アメリカ人だから言えた 戦後日本教育の不都合な真実』2018/6/10
ケント・ギルバート (著)



『西部邁 日本人への警告 わが国にとって「保守vs.革新」とは何だったのか』2018/6/17
西村幸祐 (著), 富岡幸一郎 (著), 三浦小太郎 (著)



「立憲民主党の枝野も在日の北原みのりも愚かすぎる!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:立憲民主党 - ジャンル:政治・経済

菅野完、米国で女性に2度の傷害事件!第2の犯行後の保釈中に逃亡!米警察から逮捕状が出ていた!
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング




菅野完、米国で女性に2度の傷害事件!第2の犯行後の保釈中に逃亡!米警察から逮捕状が出ていた!
菅野完、米国で女性に2度の傷害事件
第2の犯行後の保釈中に逃亡
米警察から逮捕状が出ていた!


1997年8月27日夜7時頃、テキサス州キリーン市の菅野完のアパートで、セントラル・テキサス大学(2年制)に在籍していた菅野完は、女性に「電話料金を支払え」と不当請求して拒否されると電話機を女性の顔に投げつけ、鼻から大量の流血をさせ、警察を呼ぼうとした女性から電話機をとりあげ、何度も女性を叩き、押し倒した!
女性は、顔を怪我し、鼻の形まで変わってしまった!
同年9月5日、菅野完は、市警によって「傷害罪」で逮捕され、キリーン市拘置所に収監された。


1998年5月23日夕方、菅野完は、同じ女性に対する「家族や同居人への傷害罪」(ドメスティック・バイオレンス罪、DV罪)で逮捕される!

1998年5月29日、テキサス州ベル郡第2裁判所は、1997年8月27日の「第1の犯行」について、菅野完に対して罰金650ドルなどの支払い命令と12ヵ月の保護観察処分を言い渡した。

菅野完は1998年5月23日の「第2の犯行」の後すぐに保証業者に立て替えさせて2500ドルの保釈金を納めたが、保証業者に対して保釈金の支払いをしないまま保釈中に逃亡した!

学歴詐称も発覚!

日本政府は、極悪犯罪人の菅野完をアメリカに引き渡せ!



森友追及のジャーナリスト・菅野完氏に米警察から逮捕状が出ていた
「週刊現代」2018年8月11日号

http://gendai.ismedia.jp/articles/-/56734
森友追及のジャーナリスト・菅野完氏に米警察から逮捕状が出ていた
2018.7.30
森友追及のジャーナリスト・菅野完氏に米警察から逮捕状が出ていた
「若き日の過ち」で片づけられるか
週刊現代(講談社)

森友問題の追及では、膨大な資料を読み解き、疑惑の解明に先鞭をつけたジャーナリストも、自らの過去の清算については、「大甘」だった。「若き日の過ち」で片付けられるものではなさそうなのだ。本日発売の週刊現代で詳細を報じているその内容とは――。

■「もう耐えられません」

テキサス州キリーン市警のロバート・バーク巡査が現場アパートに急行したとき、顔面が血だらけになった女性は、泣きながら床にへたり込んでいたという。加害者の男は、女性を介抱するでもなく、「凶器」となった電話機に付着した血を洗い流すべく、キッチンの流しに立っていた……。

これは安手の海外ミステリーの書き出しではない。著述家・菅野完(すがのたもつ)氏(43歳)が、21年前に米国・キリーン市警に逮捕された際、捜査報告書に記された内容だ。

この1年半にわたり、森友学園問題を追及してきた菅野氏の活躍にはめざましいものがあった。森友学園の塚本幼稚園の園児たちが「安倍首相がんばれ!」と発言する異様な動画を手に入れ、そもそもの発端を作り出したのも菅野氏だし、安倍昭恵夫人から森友への「100万円」寄付疑惑の根拠とされた振込用紙を入手したのも菅野氏である。

ベストセラー『日本会議の研究』では大宅賞読者賞も受賞した菅野氏の、ジャーナリストとしての活動には、本誌も敬意を払いたい。


森友追及のジャーナリスト・菅野完氏に米警察から逮捕状が出ていた

だが、この菅野氏に重大な疑惑が浮上した。

菅野氏には、米国で2度にわたる「女性暴行」での逮捕歴があり、刑事事件となっている。そして逮捕状が出ているにもかかわらず、いまも「国外逃亡中」の身だ?。

2度目の逮捕では、裁判所に出頭しないまま国外逃亡を果たしたため、この逮捕状は現在も有効である。その重大性に鑑み、プライバシーにも配慮したうえで、現地警察の捜査記録や員面調書、テキサス州ベル郡の裁判所での公判記録など多数の資料をもとに、菅野氏がいかにして「逃亡犯」となったかを記そう。

冒頭の事件は、「第1の犯行」である。キリーン市内のセントラル・テキサス大学(2年制)に在籍していた菅野氏は、まだ22歳。ガールフレンドだったのが、交際1年になる同級生の日本人・A美さん(当時20歳)だった。

'97年8月27日、夜7時頃、菅野氏のアパートで事件は起こった。

「6ヵ月前にも似たようなことがあって、彼の暴力で指を怪我しましたが、もう耐えられません。顔を怪我し、鼻の形まで変わってしまった」

と直筆で綴られるのは、当時A美さんが警察に提出した上申書だ。何が起こったというのか。

「彼の電話料金を支払えと言われたんです。私は彼の電話を使うときは、必ず彼の許諾を得たうえで、フリーダイヤルだけを使っていたから、料金を支払ういわれはないと拒否した。すると、彼は私に電話料金の請求書を投げ、さらに電話機を私の顔に投げつけたんです。それで大量の血が鼻から流れ出ました。警察を呼ぼうとしましたが、彼は電話機をとりあげ、何度も私を叩き私を押し倒したので、私は叫び声を上げて隣人に助けを求めたのです」(上申書より)

■保護観察中に再び犯行

A美さんは近隣の病院へと移送された。捜査資料によれば、鼻からの流血はひどく、カーペットやソファ、ドアにも血が付着しており、菅野氏本人の手や腕、シャツやジーンズにも血が付いていた。9月5日、菅野氏は市警によって傷害罪で逮捕され、キリーン市拘置所に収監された。

'98年5月29日、テキサス州ベル郡第2裁判所は、菅野氏に対して判決を出す。菅野氏は争わなかったので、罰金650ドルなどの支払い命令と、12ヵ月の保護観察処分が言い渡された。

だがこの判決日の直前、「第2の犯行」が起こっていた。1年前とは別のキリーン市内のアパートに、2人の警察官が急行したのは5月23日夕方だ。

「一緒に住んでいるボーイフレンドに顔を殴られたと(女性が)証言したので、ボーイフレンドを逮捕した」(捜査報告書)

左頬は赤く腫れ上がっていたという。なんと、またも被害者はA美さんだった。罪名は、前回の「傷害罪」ではなく、「家族や同居人への傷害罪」に変わっている。いわば「ドメスティック・バイオレンス(DV)」罪というべきものだ。

A美さんとは「同棲」状態にあったとみられるが、2度にわたる逮捕となると、「DV常習者」とみられてもおかしくないだろう。

菅野氏はすぐさま保証業者に立て替えさせて2500ドルの保釈金を納めた。ところが?。

'99年6月25日に開かれたテキサス州ベル郡第2裁判所での公判に、被告である菅野氏が姿を見せることはなかった。当日出された「仮判決文」は、保釈金没収を宣言した後、こう記している。

「被告の再逮捕の令状発行を求める」

菅野氏は、保釈中に逃亡したのである。保釈金の保証業者に対して支払いをしていないことも、明らかになっている。

記録によれば菅野氏がセントラル・テキサス大学に在籍していたと見られるのは、'98年8月まで。「第2の犯行」の後、姿をくらませた。日本に帰国後、菅野氏はサラリーマンとして活動しながら、やがて執筆活動を始める。ベストセラー『日本会議の研究』が出版されたのは、「第2の犯行」から18年後のことである。

本誌の取材に対し、当の菅野氏はどう答えたのか。7月30日発売の週刊現代では、菅野氏の告白が掲載されている。

「週刊現代」2018年8月11日号より



>テキサス州キリーン市警のロバート・バーク巡査が現場アパートに急行したとき、顔面が血だらけになった女性は、泣きながら床にへたり込んでいたという。加害者の男は、女性を介抱するでもなく、「凶器」となった電話機に付着した血を洗い流すべく、キッチンの流しに立っていた……。
>これは安手の海外ミステリーの書き出しではない。著述家・菅野完(すがのたもつ)氏(43歳)が、21年前に米国・キリーン市警に逮捕された際、捜査報告書に記された内容だ。



さすが、「しばき隊」

女性に対しても容赦のない酷いしばきだ!

私自身も、デモの際に「しばき隊」の一員だった菅野完から暴行を受けた経験があり、その際の菅野完の目や人相が正気ではなかったので「さもありなん」という思いだ。

菅野完は、米国においてだけではなく、日本においても、暴行性的暴行騒音規制法違反学歴詐称カンパ金着服名誉毀損盗聴など様々な犯罪を繰り返しているにもかかわらず、なぜ娑婆で生活できているのか不思議だ!






>この1年半にわたり、森友学園問題を追及してきた菅野氏の活躍にはめざましいものがあった。森友学園の塚本幼稚園の園児たちが「安倍首相がんばれ!」と発言する異様な動画を手に入れ、そもそもの発端を作り出したのも菅野氏だし、安倍昭恵夫人から森友への「100万円」寄付疑惑の根拠とされた振込用紙を入手したのも菅野氏である。


菅野完が森友学園問題の追及で動きまくってことは事実だが、「活躍にはめざましいものがあった」というのは事実に反する!

菅野完がいくら頑張っても、安倍首相が国有地を森友学園に安く売却させたことなど森友問題に係る疑惑についての証拠は何一つ示すことができていない!

菅野完がこれ程駄目駄目なのに、「森友学園問題を追及してきた菅野氏の活躍にはめざましいものがあった」と言う週刊現代(講談社)は、森友学園問題のことを全く理解していない。

特に『安倍昭恵夫人から森友への「100万円」寄付疑惑の根拠とされた振込用紙を入手した』というのは、菅野完が無知で馬鹿だということを晒したガセネタだったのだ!(詳細記事

そんな菅野完の無知・馬鹿丸出しのガセネタを以って「菅野氏の活躍にはめざましいものがあった」などと述べている週刊現代(講談社)も、かなり馬鹿丸出しだ!






>記録によれば菅野氏がセントラル・テキサス大学に在籍していたと見られるのは、'98年8月まで。「第2の犯行」の後、姿をくらませた。日本に帰国後、菅野氏はサラリーマンとして活動しながら、やがて執筆活動を始める。


はしょり過ぎだろ。

上述したとおり、菅野完は、日本に帰国後も、暴行、性的暴行、騒音規制法違反、学歴詐称、カンパ金着服、名誉毀損、盗聴など様々な犯罪を繰り返している!

今回の報道によって、新たにアメリカにおける「傷害罪」及び「家族や同居人への傷害罪」も追加となった!

なお、菅野完については以前から学歴詐称が指摘されていたが、今回の報道によって菅野完の学歴詐称も確定した。

菅野完は平成23年(2015年)頃まで自分の学歴を「テキサス大学オースティン校卒業」と述べていたが、事実は「セントラル・テキサス大学」という2年制コミュニティ・カレッジに在籍していただけだった!

菅野完は平成23年(2015年)頃まで自分の学歴を「テキサス大学オースティン校卒業」と述べていたが、事実は「セントラル・テキサス大学」という2年制コミュニティ・カレッジに在籍していただけ




人気ブログランキング





▼菅野完=傷害罪、家族や同居人への傷害罪、性的暴行、騒音規制法違反、暴行、学歴詐称、カンパ金着服、名誉毀損、盗聴などの【犯罪常習者】!無知で馬鹿丸出しの【反日活動家】▼


菅野完(すがの たもつ)「noiehoie」「ノイホイ」などと呼ばれている。

部落解放同盟

↓ ↓ ↓

●米国にて「傷害罪」
1997年8月27日夜7時頃、テキサス州キリーン市の菅野完のアパートで、セントラル・テキサス大学(2年制)に在籍していた菅野完は、女性に「電話料金を支払え」と不当請求して拒否されると電話機を女性の顔に投げつけ、鼻から大量の流血をさせ、警察を呼ぼうとした女性から電話機をとりあげ、何度も女性を叩き、押し倒した!
女性は、顔を怪我し、鼻の形まで変わってしまった!
同年9月5日、菅野完は、市警によって「傷害罪」で逮捕され、キリーン市拘置所に収監された。


↓ ↓ ↓

●米国にて「家族や同居人への傷害罪」
1998年5月23日夕方、菅野完は、同じ女性に対する「家族や同居人への傷害罪」(ドメスティック・バイオレンス罪、DV罪)で逮捕される!

1998年5月29日、テキサス州ベル郡第2裁判所は、1997年8月27日の「第1の犯行」について、菅野完に対して罰金650ドルなどの支払い命令と12ヵ月の保護観察処分を言い渡した。

菅野完は1998年5月23日の「第2の犯行」の後すぐに保証業者に立て替えさせて2500ドルの保釈金を納めたが、保証業者に対して保釈金の支払いをしないまま保釈中に逃亡した!
森友追及のジャーナリスト・菅野完氏に傷害罪などで米警察から逮捕状が出ていた

↓ ↓ ↓

首都圏反原発連合
●性的暴行
平成24年(2012年)初夏、日本に逃亡した凶悪犯罪者の菅野完(noiehoie、ノイホイ)は「首都圏反原発連合」所属の女性に対して性的暴行事件を起こした!
被害女性は、その後平成27年12月に「事件後の菅野の対応や、ツイッターなどでの発言を見ると、反省していると思えない」として損害賠償を求める民事訴訟を起こし、平成28年6月末に警察に出した被害届も受理された。
一審の東京地裁は、菅野完に対し、慰謝料100万円を含む損害賠償110万円の支払いを命じた。
籠池騒動仕掛人・菅野完の「性的暴行事件」110万円支払い命令判決を日本テレビだけが放送したワケ

菅野完は「性的暴行の回数が1回で短時間」などと主張して「慰謝料は5万円を超えることはない」と慰謝料100万円の減額のために控訴した。
平成30年(2018年)2月8日、東京高裁は、女性側の主張を認めた一審・東京地裁判決を支持し、「慰謝料100万円は高額ではない」「不当な社会制裁ではない」「被害者の苦痛は慰労されていない」として菅野完の控訴を棄却した。
高裁による控訴棄却判決後、被害女性は「心からの反省の言葉が得られないことで、より傷つきます」と述べている。


↓ ↓ ↓

レイシストしばき隊に入隊したが、ここでも犯罪を重ねる!
●騒音規制法違反、暴行など
野間易通と中指立てる菅野完(しばき隊時代)
野間易通と中指立てる菅野完(しばき隊時代)

有田ヨシフや添田充啓などと語らう菅野完(しばき隊時代) 
有田ヨシフや添田充啓などと語らう菅野完(しばき隊時代) 

●菅野完‏こそが差別主義者
菅野完‏ @noiehoie いいえ。レイシストは死ぬべきだと言ってるんです。レイシストは知恵遅れでありキチガイであり犯罪者なのでなんだったらいますぐ死ねと言ってるんです

https://twitter.com/noiehoie/status/331682296019161089
菅野完‏
@noiehoie
いいえ。レイシストは死ぬべきだと言ってるんです。レイシストは知恵遅れでありキチガイであり犯罪者なのでなんだったらいますぐ死ねと言ってるんです。
RT @sikorian: @noiehoie てか 動画見ろよwww 嫌なものには蓋をすると 言ってるようにしか感じれないわwwww
2013年5月7日 17:09


●騒音、暴力、車でデモに突入!
実は、私も、菅野完(noiehoie、ノイホイ)から、暴力を振るわれたことがある。

平成25年(2013年)6月9日に銀座などで行われた【中山成彬議員の国会答弁を周知するデモ】の時だった。

当時しばき隊の一員だった菅野完(noiehoie、ノイホイ)は、数寄屋橋交差点で大音響を発してデモ妨害をしていた。

菅野完は勝手に不当なデモ妨害をしていたくせに、私がカメラを向けたらすぐに暴力を振るってきた!

私も、菅野完(noiehoie、ノイホイ)から、暴力を振るわれたことがある。

私も、菅野完(noiehoie、ノイホイ)から、暴力を振るわれたことがある。

私も、菅野完(noiehoie、ノイホイ)から、暴力を振るわれたことがある。

勝手に不当なデモ妨害をしていたくせに、カメラを向けたらすぐに暴力を振るってきたから、本当に驚いた!

さらに、その後、内幸町の交差点の手前で、菅野完(noiehoie、ノイホイ)は、レイシストしばき隊の伊藤大介と一緒にベンツでデモ行進に突入して来た!!

後部座席で違法に拡声器を使用しているのは、数寄屋橋交差点でマイクを握っていたレイシストしばき隊の菅野完(noiehoie、ノイホイ)だ!
後部座席で違法に拡声器を使用しているのは、数寄屋橋交差点でマイクを握っていたレイシストしばき隊の菅野完(noiehoie、ノイホイ)だ!
平成25年(2013年)6月9日に銀座などで行われた【中山成彬議員の国会答弁を周知するデモ】

↓ ↓ ↓

平成25年(2013年)、菅野完(noiehoie、ノイホイ)は、しばき隊でも最後カンパ金を着服して使い込む!
●カンパ金着服

http://www.kinyobi.co.jp/news/?p=3725
『日本会議の研究』の著者・菅野完氏によるカンパ金着服の経緯が明らかに
2017年3月13日4:30PM、週刊金曜日


『日本会議の研究』の著者・菅野完氏が、2013年に自身が関わる市民運動へのカンパ金のほぼすべてを着服し、運動をパージされていたことが明らかになった。(本誌取材班)

本誌は昨年12月27日付でホームページの「おしらせブログ」に〈性的「暴行」事件を起こした『日本会議の研究』の著者・菅野完氏をめぐる「運動体」の対応〉(http://www.kinyobi.co.jp/news/?p=3692)と題する記事を掲載した。同記事では、菅野氏が当時所属していた差別・排外主義に抗する「しばき隊」を抜けるに至った背景には、〈反レイシズムの広報活動のために集められ、「差別撤廃 東京大行進」のデモの制作費に充てるよう考えられていたカンパ金の一部を着服し、使い込んでいたことが発覚したためという〉とし、〈菅野氏は界隈の運動に関わらないとの旨の誓約書を書き、運動からパージされた〉との経緯を複数の関係者の証言として載せた。

■口座管理人の立場で着服
(以下略)


↓ ↓ ↓

●学歴詐称
菅野完は平成27年(2015年)頃まで自分の学歴を「テキサス大学オースティン校卒業」と述べていたが、事実は「セントラル・テキサス大学」という2年制コミュニティ・カレッジに在籍していただけだった!

↓ ↓ ↓

●名誉毀損
平成29年1月6日、東京地裁は、菅野完(noiehoie、ノイホイ)の著書「日本会議の研究」で言及された男性が名誉を傷つけられたとして出版元の扶桑社に求めていた差し止めを認めた。

↓ ↓ ↓

●盗聴
平成29年3月5日、菅野完(noiehoie、ノイホイ)は、開催された森友学園が予定していた小学校「瑞穂の國記念小學院」の入学説明会にスパイを送り込んだ。(関連記事

http://blogs.yahoo.co.jp/bonbori098/34625596.html
(一部抜粋)
もう一人は、この説明会に2人の盗聴スパイを送り込んだ元部落解放同盟で元しばき隊の菅野完(すがの たもつ)だ。昨年7月には女性に強姦事件を起こしているろくでもない人間だ。
平成29年3月5日、菅野完(noiehoie、ノイホイ)は、開催された森友学園が予定していた小学校「瑞穂の國記念小學院」の入学説明会にスパイを送り込んだ。(関連記事)

この菅野完が言うには、テレ朝も送り込んでいて、報道ステーションで流されていたのだ。この菅野はフジテレビ「Mr.サンデー」にも「音声提供」している。

結局、この日の説明会は、彼らのためにマスコミ情報提供の金儲けのためにやったようなものだ。「泥棒に追い銭」だったのだ。

この許されない卑劣な行為に、学園側は警察に通報するとしている。


菅野完は、マスコミに説明会の録音を提供して金儲けをするためにスパイを送り込むなどの違法行為をした。

↓ ↓ ↓

●無知・馬鹿丸出し!
平成29年3月17日、菅野完(noiehoie、ノイホイ)は、森友学園(籠池氏本人?)が作成した寄付者名簿「払込取扱票」「安倍晋三首相が森友学園に100万円を寄付した物証ではないか」と主張し、無知(無恥)と馬鹿をさらけ出す!詳細記事

森友学園(籠池氏本人?)が作成した寄付者名簿
森友学園(籠池氏本人?)が作成した寄付者名簿
無知で馬鹿な菅野完(noiehoie、ノイホイ)は、これを「安倍晋三首相が森友学園に100万円を寄付した物証ではないか」と主張し、無知と馬鹿を露呈!

平成27年=2015年の9月7日月曜日に森友学園の籠池氏らがゆうちょ銀行(郵便局)に現金100万円を持ち込んで入金(払い込み)の手続きをしたという事実しか示さない「払込取扱票」。

平成27年=2015年の9月7日月曜日に森友学園の籠池氏らがゆうちょ銀行(郵便局)に現金100万円を持ち込んで入金(払い込み)の手続きをしたという事実しか示さない「払込取扱票」。
平成27年=2015年の9月7日月曜日に森友学園の籠池氏らがゆうちょ銀行(郵便局)に現金100万円を持ち込んで入金(払い込み)の手続きをしたという事実しか示さない「払込取扱票」。
無知で馬鹿な菅野完(noiehoie、ノイホイ)は、これを「安倍晋三首相が森友学園に100万円を寄付した物証ではないか」と主張し、無知と馬鹿を露呈!

●関連記事
菅野完の正体:性的暴行、暴行、カンパ金着服、盗聴など犯罪のオンパレ・元しばき隊・籠池夫妻を籠絡
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6600.html
菅野完、馬鹿丸出し!籠池氏の主張「安倍晋三首相が寄付した」物証として寄付者名簿や払込取扱票!
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6602.html
菅野完がチンピラ過ぎて日本中がドン引き・性的暴行やカンパ金着服などの犯罪常習者!反日活動家
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7043.html
菅野完「民団幹部から4千万円の籠池裁判費用を工面する!自分の庇護者は共産党」・籠池佳茂が暴露
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7165.html



人気ブログランキング




★登録URL変更のお願い★

平成29年12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。


『アメリカ人だから言えた 戦後日本教育の不都合な真実』2018/6/10
ケント・ギルバート (著)



『西部邁 日本人への警告 わが国にとって「保守vs.革新」とは何だったのか』2018/6/17
西村幸祐 (著), 富岡幸一郎 (著), 三浦小太郎 (著)



「菅野完は罪を償え!日本政府は菅野完を米国に引き渡せ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:サヨク・在日・プロ市民 - ジャンル:政治・経済

copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.