正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
本当の歴史と外交! 日本国民の生命と財産と自由を守る核武装!取り戻せ、拉致被害者と領土と国家の誇り!がんばれ!維新政党・新風!
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
麻生太郎「武装難民来たら射殺するのか」発言に左派団体や識者ら猛反発・便衣兵が来たら射殺は当然
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






麻生太郎氏の「武装難民来たら射殺するのか」発言に左派団体や識者ら猛反発
麻生太郎「武装難民(ゲリラ、便衣兵)が来たら警察で対応か?自衛隊が防衛出動か?射殺か?真剣に考えた方がいい」
↓ ↓ ↓
反日糞左翼が猛反発!
孫崎亨「麻生氏の狂い様、常軌を逸する!本当にナチ崇拝者だ」
小田嶋隆「これまでの何度かの失言とはレベルが違う。全方向的にまったく弁護の余地がない。まるで救いがない」
中沢けい「言語道断。まったく見識を欠いた発言。政治家の自覚欠如」
「未来のための公共」(元SEALDs)「安倍政権は難民をまず射殺するか考えるそうです」

http://www.sankei.com/politics/news/170924/plt1709240017-n1.html
麻生太郎氏の「武装難民来たら射殺するのか」発言に左派団体や識者ら猛反発
2017.9.24 09:20更新、産経新聞

麻生太郎副総理兼外相 麻生太郎氏の「武装難民来たら射殺するのか」発言に左派団体や識者ら猛反発
麻生太郎副総理兼外相

麻生太郎副総理兼財務相が23日に宇都宮市の講演で、北朝鮮有事に関して「警察で対応できるか。自衛隊、防衛出動か。じゃあ射殺か。真剣に考えた方がいい」と発言したことについて、24日、左派系団体を中心にツイッターで麻生氏を非難する相次いだ。

元外交官で城西国際大大学院講師の孫崎亨氏は「麻生氏の狂い様、常軌を逸する。世界のどこに難民を射殺する国があるか。『麻生氏は23日講演で、朝鮮半島から大量の難民が日本に押し寄せる可能性に触れ〈武装難民かもしれない。警察で対応するか。自衛隊、防衛出動か。射殺ですか。真剣に考えなければならない〉』朝日。本当にナチ崇拝者だ」と朝日新聞の記事を引用し、批判。

コラムニストの小田嶋隆氏は「これまでの何度かの失言とはレベルが違う。軽率さだとか、サービス過剰の結果だとか、考えの浅さだとか、見通しの甘さだとか、反省の軽さだとか、そういう問題ではない。根本的にあり得ない。全方向的にまったく弁護の余地がない。まるで救いがない」と投稿した。

作家の中沢けい氏は「さんざん、Jアラートで騒いだくせに、麻生副総裁は難民対策で『警察か防衛出動か射殺か』と発言なんて言語道断。難民対策を全く考えてこなかった証拠。今日は新宿ではヘイトスピーチでもがあったこの状況で、まったく治安維持についての見識を欠いた発言。政治家の自覚欠如」と同様に麻生氏を非難。

SEALDsを前身とする「未来のための公共」も公式ツイッターで「ヨーロッパは難民をどう受け入れるか試行錯誤してきたのに、安倍政権はまず射殺するか考えるそうです。麻生副総理『警察か防衛出動か射殺か』 北朝鮮難民対策(朝日新聞デジタル)」と表明。「まず射殺を考える」と決めつけて批判した。

一方、これら識者らの引用したニュースが朝日新聞デジタルだったが、このニュースを取り上げた毎日、読売新聞や共同、時事通信などが「武装難民対策」と見出しを取ったのに、朝日だけが「難民対策」としたために、難民に向けて射殺を検討すると早合点する向きもあり、そのためか、朝日新聞は「武装難民対策」と見出しを変更した。

麻生氏は従前から北朝鮮有事の際、日本に上陸する難民について国会で対策をすべきと問題提起している。

麻生氏を批判する人のツイッターには「どー聞いても、治安維持に見識のある政治家の発言としか思えんが? これのどこがヘイトと関係するのかもさっぱりわからん」「最悪の事態を想定している麻生さんがおおむね正しいわけですな」「武装難民のことですよ。テロリストを放置することが客観的に正しいとお考えですか」「あくまで最悪までちゃんと考えなければいけない旨を伝えたに過ぎないと思うのですが」などというリプライがあった。(WEB編集チーム)



>麻生太郎氏の「武装難民来たら射殺するのか」発言に左派団体や識者ら猛反発
>麻生太郎副総理兼財務相が23日に宇都宮市の講演で、北朝鮮有事に関して「警察で対応できるか。自衛隊、防衛出動か。じゃあ射殺か。真剣に考えた方がいい」と発言したことについて、24日、左派系団体を中心にツイッターで麻生氏を非難する相次いだ。



「武装難民」というのは、「ゲリラ」「便衣兵」のような【軍服ではない民間人の服を着た卑怯な兵士】のことだ。

このような【軍服ではない民間人の服を着た卑怯な兵士】(武装難民、ゲリラ、便衣兵)が日本に押し寄せて来た場合、警察や自衛隊は【軍服ではない民間人の服を着た卑怯な兵士】と分かったら即刻射殺する方が良い!

「武装難民」(ゲリラ、便衣兵)の殺害は国際法で認められている。

【軍服ではない民間人の服を着た卑怯な兵士】(武装難民、ゲリラ、便衣兵)が存在した時点で、戦闘行為をしていると見なされるのだ。

難民の振りをした【軍服ではない民間人の服を着た卑怯な兵士】と判明したら自衛隊や警察がその場で速やかに射殺しないと、逆に自衛隊や警察が殺害される可能性が高く、その後も日本国民全体が危険に晒される。

しかも、『武装難民(ゲリラ、便衣兵)と判明したら即刻射殺する』と予め決めて宣言しておくことにより、北朝鮮などの【軍服ではない民間人の服を着た卑怯な兵士】(武装難民、ゲリラ、便衣兵)が日本に押し寄せることを抑止する効果がある!

したがって、日本政府は一刻も早く『日本に押し寄せた難民が武装難民(ゲリラ、便衣兵)と判明したら即刻射殺する』と世界に向けて高らかに宣告しておくべきだ!

麻生副総理は「警察で対応するか。自衛隊、防衛出動か。射殺ですか。真剣に考えなければならない」と言っているが、警察と自衛隊の両方に対して「相手が武装難民(ゲリラ、便衣兵)と判明したら即刻射殺する権限」を明確に与えておくべきだ!




なお、射殺する対象については、難民の振りをして押し寄せて来た武装難民(ゲリラ、便衣兵)だけではなく、既に日本国内に潜伏している北朝鮮工作員などについても判明すれば当然射殺することを明確にしておくべきだ。

日本には大都会も含めて様々な地域の武器庫に武器を隠し持ち、一たび有事となれば日本国内で戦闘行為におよぶ北朝鮮工作員(ゲリラ、武装テロリスト)が多数潜伏している!

阪神淡路大震災直後の救助作業中に、倒壊した家屋の地下からたくさんの武器庫がみつかったとされる。当時から、消息筋の間の噂話として私自身、耳に挟んでできたがこの事実は、現在、多くの信頼できるソースで語られている。そこ(多数の地下武器庫)には、2001年の奄美大島沖「不審船事件」で、北朝鮮工作船に搭載されていたものと同クラスの武器(ロケット砲や無反動砲、機関銃)も多数隠されていた。あのとき工作船が沈没寸前に放ったロケット弾(や無反動砲)はもし命中すれば、数十人の乗組員を乗せた海上保安庁の巡視船を轟沈させるほどの威力をもっている。それほどの破壊力を持つ兵器が人知れず日本の大都会の一角に大量に貯蔵されている。いまも同じような武器庫が日本国内に多数存在すると見られている。

ひとたび戦時になればこれら大量の武器庫群から、(ロケット砲・無反動砲、機関銃など)これらの大量破壊兵器を大量に取り出した破壊分子が日本の大都市を走り回ることは十分予測できる。しかもその勢力が如何なる外国に結びつくか、その答えは困難でない。この日本国内、それもまさに我々のすぐ隣に潜んでいる。日本の、それも東京や大阪など大都市がれっきとした戦闘地域なのである。このことを我々は片時も忘れてはならない。いまや日本は国内における(重火器による大規模な攻撃)テロ、(本格的に武装した)ゲリラ行為に文字通り、本格対処すべき時代に来ているのである。

月刊誌『Voice』2004年3月号(PHP出版)
京都大教授中西輝政の連載「日本の国防力が目覚めるとき 第15回 国家としての日本を考える(121P~122P)」



西村幸祐氏のブログ
酔夢ing Voice(スイミングボイス)
2004年02月16日

中西論文の事

(一部抜粋)

前から何度も書いているように、すでに日本は有事なのだ。日本に数多く潜む工作員が、秘密指令とともに全国で都市ゲリラ戦を繰り広げる可能性は十分高い。

今年は、昨年成立した有事法制とセットになっている国民保護法制が制定される。漏れ伝わってくる法律の内容はまだまだ甘いのではないかと思う。すでに自衛隊は昨年から都市ゲリラ戦を想定した訓練をかなり増やしているし、これまでできた特殊部隊の機能を上回ると言われている「特殊作戦群」も、今年の春には正式に編成される。すでに、自衛隊や警察は現実に対応しようと努力しているが、私も含め、肝心の日本国民がノーテンキなのが気に掛かる。先回も書いたが、拉致被害者を拉致したのは工作船からやって来る特務機関の人間だけではない。平気な顔をして日本社会に潜んでいる工作員の方が危険なのだ。



【核の脅威】[第1部]20XX年北朝鮮が…(3)重要施設を警備せよ
2007年1月19日、読売新聞

日本に長年潜入中の休眠工作員(スリーパー)もいる。
政府関係者によると、阪神大震災の時、ある被災地の瓦礫(がれき)から、工作員のものと見られる迫撃砲などの武器が発見されたという。






>元外交官で城西国際大大学院講師の孫崎亨氏は「麻生氏の狂い様、常軌を逸する。世界のどこに難民を射殺する国があるか。『麻生氏は23日講演で、朝鮮半島から大量の難民が日本に押し寄せる可能性に触れ〈武装難民かもしれない。警察で対応するか。自衛隊、防衛出動か。射殺ですか。真剣に考えなければならない〉』朝日。本当にナチ崇拝者だ」と朝日新聞の記事を引用し、批判。


孫崎亨は「麻生氏の狂い様、常軌を逸する」と言っているが、狂っていて常軌を逸しているのは孫崎亨だ!

何の理由もなく難民を射殺することは問題だが、麻生太郎副総理は武装難民のケースについて述べており、現実問題として【軍服ではない民間人の服を着た卑怯な兵士】(武装難民、ゲリラ、便衣兵)と判明したら即刻射殺しなければならないのだ!

孫崎亨は「中国が尖閣に攻めてきても、米国は助けてくれない!尖閣は中国のもの」(日本は尖閣諸島を中国に差し出し争うな!)と主張している反日工作員だ!

●関連記事
孫崎享「中国が尖閣に攻めてきても、米国は助けてくれない!尖閣は中国のもの」(日本は尖閣諸島を中国に差し出し争うな!)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4832.html

【孫崎享】まごさき うける
【孫崎享】まごさき うける





>コラムニストの小田嶋隆氏は「これまでの何度かの失言とはレベルが違う。軽率さだとか、サービス過剰の結果だとか、考えの浅さだとか、見通しの甘さだとか、反省の軽さだとか、そういう問題ではない。根本的にあり得ない。全方向的にまったく弁護の余地がない。まるで救いがない」と投稿した。


小田嶋隆も、かなり頭が悪い!

【軍服ではない民間人の服を着た卑怯な兵士】(武装難民、ゲリラ、便衣兵)を見つけたら、警察や自衛隊は射殺しなければならないのだ!

小田嶋隆は、以前から反日・親韓(妄韓)のスタンスで常軌を逸した発言を繰り返している。


サッカーの日韓戦において韓国サポーターが掲げる独島の領有権を主張する横断幕や日本沈没バナー、日本人を猿扱いする差別的なバナナのバナー等について、小田嶋隆は「マスコミが報道をすると2ちゃんねるなど日韓双方の掲示板で大騒ぎとなり悪循環になる。よって、見て見ぬふりや気が付かなかったふりをして報道しないといったような大人の対応をして、糾弾するのではなく無視した方が(日韓関係にとって)結果的には良い」と言い放った!
サッカーの日韓戦において韓国サポーターが掲げる独島の領有権を主張する横断幕や日本沈没バナー、日本人を猿扱いする差別的なバナナのバナー等

サッカーの日韓戦において韓国サポーターが掲げる独島の領有権を主張する横断幕や日本沈没バナー、日本人を猿扱いする差別的なバナナのバナー等

サッカーの日韓戦において韓国サポーターが掲げる独島の領有権を主張する横断幕や日本沈没バナー、日本人を猿扱いする差別的なバナナのバナー等

コラムニストの小田嶋隆
上掲したような韓国人サポーターの悪逆暴虐について「日本のマスコミは報道せずに見て見ぬ振りをしろ!」と妄言を吐いた小田嶋隆
■動画
新大久保 アゲインスト レイシズム サッカーと愛国 -フットボール vs レイシズム- 2013年7月11日
http://www.ustream.tv/recorded/35662031

10:30~


また、平成26年(2014年)4月、TBSラジオ「たまむすび」のコーナーにて、小田嶋隆は「韓国の沈没事故で、2ちゃんの書き込み10万件の7割が『ざまあみろ』みたいな感じ」と発言し、ユーザーを批判した。(関連記事





>作家の中沢けい氏は「さんざん、Jアラートで騒いだくせに、麻生副総裁は難民対策で『警察か防衛出動か射殺か』と発言なんて言語道断。難民対策を全く考えてこなかった証拠。今日は新宿ではヘイトスピーチでもがあったこの状況で、まったく治安維持についての見識を欠いた発言。政治家の自覚欠如」と同様に麻生氏を非難。


中沢けいという糞婆も、有田芳生や「のりこえネット」などと組んで、在日朝鮮人や在日韓国人の在日特権などへの批判を全て「ヘイトスピーチ」と称して批判するマジキチ糞婆だ!

麻生副総理は「難民を射殺しろ」などとは言っておらず、「武装難民(ゲリラ、便衣兵)が来たら、警察で対応できるか。自衛隊、防衛出動か。じゃあ射殺か。真剣に考えた方がいい」と発言したに過ぎない。

もちろん、日本で武装難民(ゲリラ、便衣兵)を見つけたら、警察であっても自衛隊であっても速やかに射殺するべきだ!

中沢けい
中沢けい





>SEALDsを前身とする「未来のための公共」も公式ツイッターで「ヨーロッパは難民をどう受け入れるか試行錯誤してきたのに、安倍政権はまず射殺するか考えるそうです。麻生副総理『警察か防衛出動か射殺か』 北朝鮮難民対策(朝日新聞デジタル)」と表明。「まず射殺を考える」と決めつけて批判した。


さすが「偏差値28」の超低能の奥田愛基が立ち上げた団体だけあって、馬鹿丸出しだ。





>一方、これら識者らの引用したニュースが朝日新聞デジタルだったが、このニュースを取り上げた毎日、読売新聞や共同、時事通信などが「武装難民対策」と見出しを取ったのに、朝日だけが「難民対策」としたために、難民に向けて射殺を検討すると早合点する向きもあり、そのためか、朝日新聞は「武装難民対策」と見出しを変更した。


【朝日新聞】
▼当初▼
朝日新聞(当初)麻生副総理「警察か防衛出動か射殺か」 北朝鮮難民対策

http://www.asahi.com/articles/ASK9R6DCPK9RUTFK00J.html
麻生副総理「警察か防衛出動か射殺か」 北朝鮮難民対策



他の新聞社や通信社は、同じ記事のタイトルに 「武装難民」の文言を明記していた!

【読売新聞】
麻生氏「武装難民の射殺」に言及…朝鮮半島有事
http://www.yomiuri.co.jp/feature/TO000301/20170923-OYT1T50148.html


【毎日新聞】
麻生氏「武装難民は射殺か」朝鮮半島有事対応で
https://mainichi.jp/articles/20170924/k00/00m/010/097000c


【時事通信】
麻生氏「武装難民来たら射殺か」=半島有事対応で
https://www.jiji.com/jc/article?k=2017092300610&g=pol


【共同通信】
武装難民、射殺にも言及 麻生副総理、北朝鮮有事で
https://this.kiji.is/284339718727500897?c=39546741839462401


↓ ↓
すると、朝日新聞も、記事の見出しの文言を「北朝鮮難民対策」から「武装難民対策」へとコッソリ変更!
朝日新聞(こっそり変更)麻生副総理「警察か防衛出動か射殺か」 武装難民対策

http://www.asahi.com/articles/ASK9R6DCPK9RUTFK00J.html
麻生副総理「警察か防衛出動か射殺か」 武装難民対策





9月24日(日)、東京の八重洲、銀座、新橋において北朝鮮に係る危機について政府や国民に訴える【政府に対し国民の声を!デモ行進】が行われた!

http://www.koudouhosyu.info/skantou/scheduler.cgi?mode=view&no=1306
政府に対し国民の声を!デモ行進

北朝鮮に物申す!

ミサイル問題、拉致事件
北朝鮮により我々の安全は脅かされている!

危機感を高めるべく
デモ行進といふ形を取り
訴えていきたいと思います。


【日時】
2017年9月24日
集合→15時00分
出発→15時30分

【場所】
常磐公園

【主催】
政府に対し国民の声を!実行委員会


20170924政府に対し国民の声を!デモ行進
【政府に対し国民の声を!デモ行進】平成29年9月24日(日)、東京駅八重洲口

20170924政府に対し国民の声を!デモ行進
「朝鮮総連を解体せよ」

20170924政府に対し国民の声を!デモ行進CIMG0337
「日本人拉致 人権侵害」

20170924政府に対し国民の声を!デモ行進
【政府に対し国民の声を!デモ行進】 銀座の大観衆

20170924政府に対し国民の声を!デモ行進
【政府に対し国民の声を!デモ行進】平成29年9月24日(日)、銀座数寄屋橋交差点

■動画
政府に対し国民の声を!デモ行進2017/9/24デモ前
https://www.youtube.com/watch?v=xDGY2Dy1YGc
政府に対し国民の声を!デモ行進2017/9/24
https://www.youtube.com/watch?v=XK_5cmAk0Ik
デモ行進 政府に対し国民の声を!デモ行進H29/09/24
https://www.youtube.com/watch?v=6CiOPtj0VrM




【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml×15本


左:「サイコパス」中野信子著(2016/11/18)
右:百田尚樹『今こそ韓国に謝ろう』2017/6/15(関連記事


左:【セット品】DHC ブルーベリーエキス 60日分 120粒 3袋セット
中:【セット品】DHC 亜鉛 60日 60粒 3袋セット
右:キリン アルカリイオンの水 PET (2L×6本)×2箱


「武装難民(ゲリラ)が日本に来たら射殺するのが当たり前!」
「孫崎亨、小田嶋隆、中沢けいらは、馬鹿を晒すな!」


と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
スポンサーサイト

テーマ:北朝鮮問題 - ジャンル:政治・経済

水原希子「ヘイト騒動」を加速させたデマ「日本人じゃないから…」発言は「存在しない」←アホ過ぎ
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






オードリー・キコ・ダニエル(水原希子)は15歳で喫煙し、その軽率な行為を注意したユーザーに対し、「きこやけどDelete お前らいい加減にしてくれへん?言いたい事ばっか言って。うるさい。こんなんでうちがびびる
水原希子「ヘイト騒動」を加速させたデマ 「日本人じゃないから...」発言は「存在しない」
↑ ↑ ↑
アホ過ぎるアクロバティック擁護!

水原希子は「私はAudrie Kiko Danielです。最大限の謝罪をします。私は日本に住んでいます。でも、私は実際はアメリカ生まれです。父はアメリカ人、母は朝鮮人です。私は、そんな多元的な文化を背景として育ち、支那人の友達も沢山います。だから私は決して支那の朋友を裏切ったりしていませんし、する意図もありません」と発言した!

要約すると「許してください。私は日本人じゃないから、支那人の友達も沢山います。そんな私は支那の朋友を裏切ったりしません」となる。

これすなわち「私は日本人じゃないから、支那の朋友を裏切ったりしない。だから許して」と発言したのと同じこと!

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170920-00000009-jct-soci&p=1
水原希子「ヘイト騒動」を加速させたデマ 「日本人じゃないから...」発言は「存在しない」
9/20(水) 17:43配信、J-CASTニュース

水原希子の出演CMに「人種差別ツイート」  ヘイト投稿相次ぐ惨状に、サントリー「残念」
水原希子さん(2015年撮影)

 米国人の父と韓国人の母をもつ女優の水原希子さん(26)が、インターネット上で「エセ日本人」「反日モデル」などの人種差別的な誹謗中傷を受けている。

そもそも水原さんはなぜ、一部のネットユーザーから執拗に批判されているのか。実は、彼女の元に差別的な書き込みが寄せられている原因の一つには、今なお拡散が進む「デマ情報」の存在がある。

■騒動の「発端」は...

 水原さんの本名はオードリー・希子・ダニエル。米テキサス州ダラス生まれで、2歳のときに日本に移住してきた。そんな彼女の「出自」を差別するような投稿が、インターネット上に相次いで寄せられる騒動が起きた。

「ザ・プレミアム・モルツ」(サントリービール)の公式ツイッターが2017年9月7日、水原さんの出演するCM動画を紹介したところ、投稿のリプライ(返信)欄に差別的なコメントが相次いで寄せられる事態となったのだ。

こうした騒動を受け、水原さんに対する人種差別的な書き込みが大きく注目されることになった。

しかし、一部のネットユーザーは、なぜここまで執拗に水原さんへの誹謗中傷を続けるのだろうか。実は、サントリーの一件が起きる以前から、ネット上では彼女をバッシングするような書き込みが数多く出ていた。

今回の「ヘイト騒動」の発端のひとつとなっているのは、水原さんが2016年7月15日に中国の動画サイト「秒拍(ミャオパイ)」に投稿した謝罪動画の内容だ。ネット上では、この動画の中で水原さんが、中国のユーザーに謝罪する際に、

「日本人じゃないから許して」

と発言したという情報が広まっているのだ。

こうした情報に接したユーザーの一部が、「日本名を使って活動しているのにこの言い方はおかしいのではないか」と問題視し、ツイッターやネット掲示板で、

「(水原さんは)『自分は日本人じゃない』発言しながら日本人名使ってる」
「正直、叩かれるのは自業自得だろ」
「日本人のふりをしているくせに中国で批判されると日本人じゃないからと批判をかわそうとしたから」


などと批判しているのだ。


■「日本人じゃないから許して」発言は存在しない

 だが、水原さんが「日本人じゃないから許して」と謝罪動画の中で発言したという情報は、実際のところ「事実」ではない。

そもそも、問題の謝罪動画は、水原さんが中国のネットユーザーから、

(1)靖国神社に参拝した写真があった
(2)旭日旗の前でポーズを取った写真があった
(3)インスタグラム上で天安門に中指を立てる写真に「いいね!」をした

という3つの疑惑から激しい批判を受けたことについて、約5分間にわたって英語で釈明・反論する内容だ。

水原さんは動画の中で、靖国神社と旭日旗の問題については「別人の写真」だとして、全くの事実無根と否定。天安門の写真に「いいね!」をつけた問題については、事実だと認めたが、「不適切だと気付いたので1時間ほどで取り消した」と説明。「強く後悔している」として、中国のユーザーへ謝罪していた。

この動画では、自身が米国人と韓国人のハーフであることや、2歳から日本で生活していることなど、水原さんが自らのルーツを詳しく説明する場面はあるが、決して「日本人じゃないから許して」と発言した事実はない。

こうした点は、ネット掲示板「2ちゃんねる」の創設者として知られる「ひろゆき」こと西村博之さん(40)が17年9月19日のブログで、

「水原希子さんが『日本人じゃないから許してほしい』と1年前に言ったとか流れてますが、『日本人ではない』とは一言も言ってないですね。そもそも、『日本人』という単語すら動画の中では使ってないです」

と指摘している。さらにブログでは、「政治的やら思想的やらで訴えたいことがあるあまりに、言ってないことをねつ造して触れ回る人が見受けられる」との苦言も呈していた。
.

■誤った情報を拡散する記事も

 このように、水原さんが「日本人じゃないから...」と発言した事実はないにも関わらず、今もネット上では、誤った情報の拡散が続いている。

例えば、ウェブメディア「Lomero」が9月16日に配信した「日本人じゃない?水原希子が嫌われる致命的な理由」という記事では、水原さんが謝罪動画の中で「日本人じゃないから許して」と発言したという誤った情報を明記している。

そのほか、「サイゾーウーマン」が19日に配信した記事でも、芸能ライターのコメントとの中で、水原さんが「自分は韓国系アメリカ人で日本人ではない」と釈明した、という本来のコメントとは違う内容がカギカッコ付きで紹介されていた。

もちろん、水原さんが実際は「日本人じゃない...」という発言をしていないことを理解した上で、謝罪動画の内容を「そのように受け取れる」と解釈した上で意見を述べるユーザーもいる。

ただ、上述したような記事の影響もあって、今回のサントリー出演CMをめぐる騒動の中でも、インターネット上には、

「日本人の芸名使ってるくせに中国からバッシングされたら『私は日本人じゃない!』なんて発言してるんだからフォロー出来ない」
「水原希子が叩かれてる理由は、自分が行った行動に対して私は日本人じゃないから許してと発言したこと」

など、間違った情報をもとにしたうえで、水原さんへの中傷を「正当化」するような書き込みが寄せられている。



>米国人の父と韓国人の母をもつ女優の水原希子さん(26)が、インターネット上で「エセ日本人」「反日モデル」などの人種差別的な誹謗中傷を受けている。


水原希子が「エセ日本人」「反日モデル」であることは事実や事実に基づいた評価であり、全く「人種差別的な誹謗中傷」ではない!

日本人ではない者が反日的な言動したことについて批判すると、何でもかんでも「人種差別的な誹謗中傷」とか「ヘイトスピーチ」とかいうのは単なる言論弾圧に過ぎず、やめるべきだ。






>そもそも水原さんはなぜ、一部のネットユーザーから執拗に批判されているのか。実は、彼女の元に差別的な書き込みが寄せられている原因の一つには、今なお拡散が進む「デマ情報」の存在がある。


ここで指摘されている「デマ情報」とやらは、J-CASTニュースの当該記事のタイトルにもなっている【水原希子「ヘイト騒動」を加速させたデマ 「日本人じゃないから...」発言は「存在しない」】ということだ。

しかし、水原希子は2016年7月15日に支那の動画サイトに投稿した英語の謝罪で「私はAudrie Kiko Danielです。私は日本に住んでいます。でも、私は実際はアメリカ生まれです。父はアメリカ人、母は朝鮮人です」と発言した!

これは、「私は日本人じゃない」と発言したのと同じことだ。

【水原希子が英語の謝罪で「私はAudrie Kiko Danielです。私は日本に住んでいます。でも、私は実際はアメリカ生まれです。父はアメリカ人、母は朝鮮人です」と発言したこと】「私は日本人じゃない」と言い換えただけであり、何の問題もない。

もともと英語での謝罪を訳して要約して上記のように分かり易く言い換えて表現しているだけだ。

分かり易く言い換えて表現したことを「デマ情報」なとどイチャモンを付ける方がおかしい。






>「強く後悔している」として、中国のユーザーへ謝罪していた。
>この動画では、自身が米国人と韓国人のハーフであることや、2歳から日本で生活していることなど、水原さんが自らのルーツを詳しく説明する場面はあるが、決して「日本人じゃないから許して」と発言した事実はない。



いやいや、こんな屁理屈を言って、本気で反論しているつもりだろうか?

水原希子は、天安門に中指立てた写真に「いいね!」をしたことについて支那人どもに謝罪した際、「私はAudrie Kiko Danielです。最大限の謝罪をします。私は日本に住んでいます。でも、私は実際はアメリカ生まれです。父はアメリカ人、母は朝鮮人です。私は、そんな多元的な文化を背景として育ち、支那人の友達も沢山います。だから私は決して支那の朋友を裏切ったりしていませんし、する意図もありません」と発言した。

つまり、水原希子は、日本人じゃないことを告白し、「だから支那人の友達も沢山いる。そんな私は支那の朋友を裏切ったりしていない」と説明して許しを乞うたのだ。

したがって、「私は日本人じゃないから、支那の朋友を裏切ったりしない。だから許して」と発言したのと同じなんだよ!!
――――――――――
【炎上】水原希子が天安門に中指を立てた写真に「いいね」で大炎上→謝罪動画を公開【日本語翻訳字幕付】
■動画
【炎上】水原希子が天安門に中指を立てた写真に「いいね」で大炎上→謝罪動画を公開【日本語翻訳字幕付】
https://www.youtube.com/watch?v=TUraZWgG_4Q

(一部掲載)
私は、Audrie Kiko Daniel(オードリー・キコ・ダニエル)です。
私は全ての支那の「朋友」に対して最大級の謝罪の意を表します。
私は現在、日本に住んでいます。
でも、私は実際はアメリカ生まれです。
父はアメリカ人、母は日本で生まれた朝鮮人(韓国人)です。

私は2歳のときに家族で神戸に移りました、
そんな多元的な文化を背景として育ちました。
異なる人々の中でのお互いを尊重する大切さを貴いこととしてきました。
在日支那人の友達もたくさんいます。

とても親しく私を気遣ってくれます。
支那の歴史と魅力的で興味深い文化を知ることができました。
だから、私は決して支那の朋友を裏切ったりしていませんし、する意図もありません。

――――――――――




>こうした点は、ネット掲示板「2ちゃんねる」の創設者として知られる「ひろゆき」こと西村博之さん(40)が17年9月19日のブログで、
「水原希子さんが『日本人じゃないから許してほしい』と1年前に言ったとか流れてますが、『日本人ではない』とは一言も言ってないですね。そもそも、『日本人』という単語すら動画の中では使ってないです」
>と指摘している。さらにブログでは、「政治的やら思想的やらで訴えたいことがあるあまりに、言ってないことをねつ造して触れ回る人が見受けられる」との苦言も呈していた。.



「ひろゆき」こと西村博之があまり賢くないことは知っていたが、ここまでアホだとは思わなかった!

おそらく、国語の成績は相当悪かったはずだ。

「ひろゆき」こと西村博之





なお、水原希子は、『私は全ての支那の「朋友」に対して最大級の謝罪の意を表します。 』などと言っているが、商売のためには支那人どもへの謝罪が必要だった。

日本ではどんな悪いことをしても、マスゴミなどは水原希子を袋叩きにしないので、水原希子は日本人に対しては決して謝罪などしない!

例えば、水原希子については、15歳の時に飲酒・喫煙・パチスロ通いなどが発覚した。

オードリー・キコ・ダニエル(水原希子)は15歳で喫煙し、その軽率な行為を注意したユーザーに対し、「きこやけどDelete お前らいい加減にしてくれへん?言いたい事ばっか言って。うるさい。こんなんでうちがびびる

オードリー・キコ・ダニエル(水原希子)は15歳で喫煙し、その軽率な行為を注意したユーザーに対し、「きこやけどDelete お前らいい加減にしてくれへん?言いたい事ばっか言って。うるさい。こんなんでうちがびびると思っとーん?まじウザイよ。」と悪態を吐いた!
オードリー・キコ・ダニエル(水原希子)は15歳で喫煙し、その軽率な行為を注意したユーザーに対し、「きこやけどDelete お前らいい加減にしてくれへん?言いたい事ばっか言って。うるさい。こんなんでうちがびびる

http://topicks.jp/2056
(一部抜粋)
オードリー・キコ・ダニエル(水原希子)は15歳で喫煙し、その軽率な行為を注意したユーザーに対し、「きこやけどDelete お前らいい加減にしてくれへん?言いたい事ばっか言って。うるさい。こんなんでうちがびびる
「セブンティーン」(集英社)専属モデルだった15歳当時、プライベートブログがファンに見つかり、そこに飲酒・喫煙・スロット通いなどがわかる記述があったことで大炎上、同誌を解雇されたという過去もあります。
かなり気の強い性格なのか、同ブログでは軽率な行為を批判するコメントを書き込んだユーザーたちに「こんなことくらいでうちがビビると思っとん?」と挑発的な返事をしていたようです。


mizuharaTEx9Ytm17ATGJ1t_cHFRT_54.jpg オードリー・キコ・ダニエル(水原希子)は15歳で喫煙し、その軽率な行為を注意したユーザーに対し、「きこやけどDelete お前らいい加減にしてくれへん?言いたい事ばっか言

オードリー・キコ・ダニエル(水原希子)は15歳で喫煙し、その軽率な行為を注意したユーザーに対し、「きこやけどDelete お前らいい加減にしてくれへん?言いたい事ばっか言って。うるさい。こんなんでうちがびびる

オードリー・キコ・ダニエル(水原希子)は15歳で喫煙し、その軽率な行為を注意したユーザーに対し、「きこやけどDelete お前らいい加減にしてくれへん?言いたい事ばっか言って。うるさい。こんなんでうちがびびる

Audrie Kiko Daniel(水原希子)は、日本人に対しては「お前らいい加減にしてくれへん?言いたい事ばっか言って。うるさい。こんなんでうちがびびると思っとーん?まじウザイよ。」と悪態を吐いた!

しかし、支那人が怒ると、「最大限の謝罪をします。私は日本に住んでいます。でも、私は実際はアメリカ生まれです。父はアメリカ人、母は朝鮮人です。私は、そんな多元的な文化を背景として育ち、支那人の友達も沢山います。だから私は決して支那の朋友を裏切ったりしていませんし、する意図もありません」などと謝罪した!

【炎上】水原希子が天安門に中指を立てた写真に「いいね」で大炎上→謝罪動画を公開【日本語翻訳字幕付】





このようなAudrie Kiko Daniel(水原希子)に対してフィフィアドバイスをした。
タレントのフィフィ(41)が、差別がなくなることを願うツイートを投稿したモデルで女優の水原希子(26)にアドバイスとエールを送った。
フィフィ、水原希子にアドバイス 「偏見がなくなって欲しいと願うなら、生まれ持った名前で活動する方が素敵」

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170916-00004828-nksports-ent
フィフィ、差別撲滅を訴えた水原希子にアドバイス
9/16(土) 23:49配信 日刊スポーツ

タレントのフィフィ(41)が、差別がなくなることを願うツイートを投稿したモデルで女優の水原希子(26)にアドバイスとエールを送った。

水原は16日、ツイッターで「一日も早く、この世の中の人種や性別などへの偏見がなくなってほしい。そして、世界中の人がどこにいても自分らしく生きていける世の中になるように、まずは私が私らしくこれからも強い心を持って、生きていこうと想います」とツイートした。

水原はアメリカ人の父と韓国人の母を両親にもつアメリカ生まれのハーフで、ネット上で人種差別的な誹謗(ひぼう)中傷を受けることがたびたびあった。フィフィは同じく日本で活動する外国人タレントとしての立場から、ツイッターで「偏見がなくなって欲しいと願うなら、彼女の場合は分からないけど、例えば生まれ持った名前で活動する方が素敵だと思う。それを躊躇することこそ偏見って思われちゃうからね」と助言。「頑張って!」とエールを送った。


フィフィ、差別撲滅を訴えた水原希子にアドバイス

水原希子が『差別撲滅』を訴えたツイートが大炎上!フィフィにド正論で指摘される!『本名を使って頑張って!』反論の余地なし!
■動画
水原希子が『差別撲滅』を訴えたツイートが大炎上!フィフィにド正論で指摘される!『本名を使って頑張って!』反論の余地なし!
https://www.youtube.com/watch?v=VyjARBlWkOc




●関連記事
水原希子(外国人)が天安門に中指立てた写真に「いいね!」→炎上→「日本人じゃないから許して」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6302.html
水原希子が靖国神社にNO!「私は世界平和を支持し、戦争に断固反対する」・リテラは馬鹿で嘘吐き
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6332.html
LINE役員「水原希子のような美人がCMに出ることに意味。価値があるのは醜い日本人より美人」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6801.html

LINE株式会社・上級執行役員の田端信太郎「水原希子のような美人がCMに出ることに意味がある。価値あるのは醜い日本人より美しい地球人」
反日韓国企業「LINE株式会社」上級執行役員の田端信太郎
LINE株式会社・上級執行役員の田端信太郎「水原希子のビールCMへのヘイトだけど、日本人かどうかとか別にどうでもええ。CMには彼女のような美人が画面に出ることに意味がある。画面に出る価値があるのは、醜い日本人

https://twitter.com/tabbata/status/909231975143059456
田端 信太郎‏
@tabbata
水原希子のビールCMへのヘイトだけど、日本人かどうかとか別にどうでもええ(っていうか日本人の定義って何?)。
沢山の人が見るCMには、彼女のような美人が画面に出ることに意味があるのだ。
画面に出る価値があるのは、醜い日本人よりも、美しい地球人。

芸名なんかリングネームみたいなもんじゃ。

10:46 - 2017年9月17日 · Chiyoda-ku, Tokyo




【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml×15本


左:「サイコパス」中野信子著(2016/11/18)
右:百田尚樹『今こそ韓国に謝ろう』2017/6/15(関連記事


左:【セット品】DHC ブルーベリーエキス 60日分 120粒 3袋セット
中:【セット品】DHC 亜鉛 60日 60粒 3袋セット
右:キリン アルカリイオンの水 PET (2L×6本)×2箱


「水原希子は、支那人どもに謝罪する際に『日本人じゃない』旨を明言した卑怯者だ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:サヨク・在日・プロ市民 - ジャンル:政治・経済

LINE役員「水原希子のような美人がCMに出ることに意味。価値があるのは醜い日本人より美人」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






LINE株式会社・上級執行役員の田端信太郎「水原希子のような美人がCMに出ることに意味がある。価値あるのは醜い日本人より美しい地球人」
反日企業の「サントリー」が、反日外人タレントの水原希子をCMに起用したので多くの日本国民が批判をしたら、反日韓国企業の「LINE」の役員が反日発言をした!


LINE株式会社・上級執行役員の田端信太郎「水原希子のような美人がCMに出ることに意味がある。価値あるのは醜い日本人より美しい地球人」
反日韓国企業「LINE株式会社」上級執行役員の田端信太郎
LINE株式会社・上級執行役員の田端信太郎「水原希子のビールCMへのヘイトだけど、日本人かどうかとか別にどうでもええ。CMには彼女のような美人が画面に出ることに意味がある。画面に出る価値があるのは、醜い日本人

https://twitter.com/tabbata/status/909231975143059456
田端 信太郎‏
@tabbata
水原希子のビールCMへのヘイトだけど、日本人かどうかとか別にどうでもええ(っていうか日本人の定義って何?)。
沢山の人が見るCMには、彼女のような美人が画面に出ることに意味があるのだ。
画面に出る価値があるのは、醜い日本人よりも、美しい地球人。

芸名なんかリングネームみたいなもんじゃ。

10:46 - 2017年9月17日 · Chiyoda-ku, Tokyo



>LINE株式会社・上級執行役員の田端信太郎
>水原希子のビールCMへのヘイトだけど、日本人かどうかとか別にどうでもええ(っていうか日本人の定義って何?)。
>沢山の人が見るCMには、彼女のような美人が画面に出ることに意味があるのだ。
>画面に出る価値があるのは、醜い日本人よりも、美しい地球人。
>芸名なんかリングネームみたいなもんじゃ。



田端信太郎‏は、韓国企業(LINE)の役員をやっているだけあって、頭が悪くて朝鮮人のような思考回路の反日野郎だ。

CMに起用されるタレントについては美人かどうかも検討材料になり得るが、それよりも重要なことは人気があるかどうかだ。

美人でなくても人気があればCMに出演する価値は高いが、美人でも嫌われ者ならCMには起用しない方が良い。

外見を最重要視するのは、外見至上主義の韓国人(朝鮮人)の特性であり、いかにも韓国企業「LINE株式会社」上級執行役員の田端信太郎らしい思考回路だ!

20、30代の韓国女性を対象にした調査によると、「容貌よりも心が重要」と答えた韓国女性はゼロ(0%)であり、98%「お金があれば美容整形手術を受ける」と回答している。(関連記事

そして、水原希子(本名:オードリー・ダニエル・キコ)という韓国人と米国人のハーフタレントは、これまでの反日的言動によって多くの日本人から非常に嫌われている!

水原希子のような根性がひん曲がった反日外人タレントをCMに起用すれば、日本人の消費者がその企業の商品を購入を避けたり不買したりするのは当たり前のことだ。

ちなみに、私は、水原希子のことを美人とも思えない。

水原希子、中国SNSで大炎上!! 謝罪動画投稿も「日本人じゃないから許して」は都合よすぎ?




さて、念のため、なぜ韓国企業「LINE」の上級執行役員の田端信太郎が、冒頭に掲載したようなツイートをしたのか、念のため経緯を説明しておく。

まず、韓国人とアメリカ人のハーフタレントである水原希子が多くの日本人に嫌われている理由について。

平成28年(2016年)、水原希子は、支那の天安門に中指を立てた友人のSNSの画像に「いいね!」をした。
水原希子が「いいね!」をした水原希子の友人の「中指を立てる写真」

すると、支那全土で大炎上したため、水原希子は支那人たちに対して緊急謝罪したのだが、謝罪の内容は「私は、父親が米国人で母親が韓国人であり、日本人じゃないから関係ないので許してください」というものだった。

水原希子(本名:オードリー・ダニエル・キコ)は、普段は「水原希子」という名前で完全に日本人に成りすまして日本を中心にCMやドラマなどで荒稼ぎしているくせに、支那で批判を浴びると、支那人どもに対して「私は、父親が米国人で母親が韓国人であり、日本人じゃないから関係ないので許してください」と謝罪したのだ。(詳細記事
【画像】水原希子、天安門に中指を立てた画像にいいね!→中国全土で大炎上→緊急謝罪 父親が米国人で母親は在日韓国人だとカミングアウトwwww ←成り済まし は中指立て大好きですね♪(笑)
水原希子、中国SNSで大炎上!! 謝罪動画投稿も「日本人じゃないから許して」は都合よすぎ?
水原希子、天安門に中指を立てた画像に「いいね!」
→支那全土で大炎上
→緊急謝罪「私は、父親が米国人で母親が在日韓国人であり、日本人じゃないから関係ないので許して」


水原希子道歉视频 水原希子が中国人に謝罪動画を公開 Audrie Kiko Daniel (Kiko Mizuhara)
■動画
水原希子向中国道歉 Kiko Mizuhara apologizes to China
https://www.youtube.com/watch?v=8AGsDlGUjjQ




また、水原希子は、水原が靖国神社に参拝しているとされる写真も支那で問題になっていたので、「まず第一に、私は世界平和を支持し、戦争に断固反対するものです。写っているのは絶対に私ではない」と語った。
水原が靖国神社に参拝している写真

つまり、水原希子は、戦争に断固反対しているから靖国神社を参拝するはずがない、と支那人どもに表明した。

水原希子の言動は「靖国神社を参拝する者は、世界平和を支持せず、戦争に反対していない者たちだ」ということを意味している。

これも実にふざけた話であり、多くの日本人が益々憤慨し、更に水原希子を嫌う要因となった。





次に、韓国企業「LINE」の上級執行役員の田端信太郎が「水原希子のビールCMへのヘイトだけど」と述べていることについて。
LINE株式会社・上級執行役員の田端信太郎「水原希子のビールCMへのヘイトだけど、日本人かどうかとか別にどうでもええ。CMには彼女のような美人が画面に出ることに意味がある。画面に出る価値があるのは、醜い日本人

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170914-00000013-jct-soci&p=1
水原希子の出演CMに「人種差別ツイート」 ヘイト投稿相次ぐ惨状に、サントリー「残念」
9/14(木) 19:22配信、J-CASTニュース


サントリービールの「ザ・プレミアム・モルツ」公式ツイッターアカウントが、モデルで女優の水原希子さん(26)が出演するCM動画を紹介したところ、投稿のリプライ(返信)欄に人種差別的なコメントが相次ぐ事態となった。

「エセ日本人がcmしてる」「偽日本人か。ビールが不味くなる」――。これらは、今回寄せられたコメントの一部だ。米国人の父と在日韓国人の母の間に生まれた水原さんの「出自」を差別するような投稿が、リプライ欄に数多く寄せられているのだ。

■「なんなのこの差別発言の数々...」

騒動の発端となったのは、「ザ・プレミアム・モルツ」公式アカウントが2017年9月7日に投稿したツイートだ。これは、水原さんが出演するウェブCM動画を掲載し、プレゼントの当選キャンペーンを告知する内容だ。

このCMで水原さんは、焼き立てのステーキをつまみながらビールを飲み、「お肉とプレモル、ご褒美だなあ」とつぶやく。もちろん、自らのルーツをうかがわせるような場面は一切ない。

だが、この動画が掲載された告知ツイートに対し、水原さんの出自を差別するようなリプライが寄せられることになった。例えば、

「エセ日本人がcmしてるから買いません」
「反日モデルをつかうとは、やるねサントリー」
「なんだ?偽日本人か。ビールが不味くなる!」


といった具合だ。一方、差別的な声に対し「なんなのこの差別発言の数々...」「ヘイトコメントがひどい」などと反発するコメントも数多く出ており、投稿のリプライ欄は紛糾した状況になっている。

水原さんは16年7月、中国の動画サイト「秒拍(ミャオパイ)」で公開した動画の中で、米国人の父と在日韓国人の母をもつことを告白。生まれたのは米国で、2歳から日本で暮らしてきた。本名はオードリー・希子・ダニエルという。

こうした自らのルーツには、本人も悩んできたようだ。16年10月14日放送の「アナザースカイ」(日本テレビ系)に出演した際に水原さんは、米国人と韓国人のハーフとして生まれ日本で育つ中で、「自分の存在が恥ずかしいと思うこともあった」と吐露。その上で、

「色んな差別が本当になくなればいいって心の底から願っている。私が強く生きている姿勢を見せて行かなきゃいけない」

との思いを語っていた。

■サントリー「残念に思っております」

今回、プレミアムモルツの告知ツイートに差別的な投稿が寄せられたことを問題視しているのは、一般のユーザーだけではない。水原さんに対し差別的な声を寄せるユーザーを強く非難する著名人も出ているのだ。

元TBSアナウンサーでタレントの小島慶子さん(45)は12日、今回の騒動をまとめた記事のURLを添えて「本当にひどい。なぜ放置なのか...」とツイート。また、ジャーナリストの津田大介さんも同日に「常軌を逸してる」と呟いたほか、ロックバンド「ソウル・フラワー・ユニオン」もバンドの公式アカウントで、

「何故これを放置する?(略)ネトウヨ、ほんまクズやな」

と非難の言葉を送っていた。

こうした動きについて、サントリー広報部の担当者は9月14日のJ-CASTニュースの取材に、

「今回の当社の投稿に対して、ツイッター上でキャンペーン趣旨とは異なるコメントが多くついている事態を残念に思っております」

とコメント。また、投稿の削除をツイッター社に申請するなどの対応を取っているか、という記者の質問に対しては、「現時点ではお答えできない」とした。

ただ、サントリーの担当者によれば、一部の差別的な投稿をツイッター社側が削除していることは確認できているという。

なお、ツイッター社の「ヘイト投稿」への対応をめぐっては、ツイッタージャパン本社(東京・中央区)前で9月8日、一部の市民団体が「差別ツイート野放しやめて」などと主張する抗議活動が行われたばかり。

J-CASTニュースは14日、ツイッタージャパン社に対し、(1)水原さんに対する差別ツイートは削除しているか(2)先日の抗議活動に代表されるように、ヘイト投稿に対するツイッター社の対応を「不十分だ」とする意見もあるが、どう受け止めているか――の2点を質問したが、同日18時30分までに回答はなかった。



>「エセ日本人がcmしてるから買いません」
>「反日モデルをつかうとは、やるねサントリー」
>「なんだ?偽日本人か。ビールが不味くなる!」



上記の日本人消費者によるコメントは、「ヘイト投稿」「差別発言」なのだろうか?

全然「ヘイト投稿」「差別発言」でもない!

日本人消費者たちの正常で普通な感想や意見であり、全く問題ない!

水原希子は、天安門に中指を立てた画像に「いいね!」をして支那全土で大炎上したら、 「私は、父親が米国人で母親が在日韓国人であり、日本人じゃないから関係ないので許してください」 と緊急謝罪し、「靖国神社を参拝する者は、世界平和を支持せず、戦争に反対していない者たちだ」という旨の発言までした最低最悪の反日外国人タレントだ!

そんな最低最悪の反日外国人タレントを起用する企業の商品なんて購入を避けたり不買したりするのは、当たり前のことだ!




なお、サントリーの場合、もともとサントリー自身が物凄い反日企業だ!

例えば、サントリーは「日本海」のことを「韓国/東海(日本海)」と表記するようなトンデモナイ反日企業なのだ!
「鏡月というその名前は韓国/東海(日本海)に隣接した」
韓国焼酎「鏡月グリーン」のネーミング由来の説明で「韓国/東海(日本海)」と表記し、同様のことを5回以上繰り返した「チョントリー」(サントリー)HP

サントリーは「日本海」のことを「韓国/東海(日本海)」と表記するようなトンデモナイ反日企業なのだ!
削除された「チョントリー」(サントリー)の「鏡月グリーン」のページ。「日本海」よりも先に「東海」と書かれていた。

●関連記事
サントリー「東海」表記で不買へ!
HPで韓国焼酎「鏡月グリーン」のネーミング説明で「韓国/東海(日本海)」と表記
抗議殺到で削除も5回以上繰り返しており「チョントリー」
毎日変態報道容認、東北熊襲発言、新国民歌、マッコリ
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4346.html






さらに、田端信太郎を上級執行役員に就任させている「LINE株式会社」もまた、トンデモナイ反日韓国企業だ!
LINEは、韓国企業の100%子会社、役員の多くも韓国人
LINE株式会社・上級執行役員の田端信太郎「水原希子のような美人がCMに出ることに意味がある。価値あるのは醜い日本人より美しい地球人」LINEは、韓国企業の100%子会社、役員の多くも韓国人
●関連記事
LINE、大株主は韓国人、役員も韓国人・韓国政府はLINEを傍受し情報収集・赤字でも日米上場
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6253.html
日本政府が韓国LINEと連携!LINEでマイナンバーカードを使って行政手続き→韓国政府が傍受
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6683.html

(一部再掲載)
LINEは、韓国企業の100%子会社、役員の多くも韓国人
韓国政府・国家情報院(旧KCIA)は、韓国企業「LINE」を傍受し、情報収集・保管・分析を行っている。
(韓国政府が認めている。韓国には通信の秘密を守る法律がない。)

LINEは、赤字にして税金を払わないが、2016年7月に日米同時上場へ
韓国 「LINE韓国国家情報院 傍受漏洩 LINE社の漏洩を『捏造』と回答した社長へのFACTAの反撃」 あなたのLINEは韓国に筒抜け LINEを使うべきでない理由
LINE、役員4人は韓国ネイバー出身、執行役員7人も韓国系!
企業買収や役員報酬などで純損失(赤字)79億円にして税金を払わず!


(中略)

韓国 「LINE韓国国家情報院 傍受漏洩 LINE社の漏洩を『捏造』と回答した社長へのFACTAの反撃」 あなたのLINEは韓国に筒抜け LINEを使うべきでない理由

【まとめ】
LINEの発案者は、李海珍(イ・ヘジン)
韓国NHN(現:ネイバー)の100%子会社


韓国政府は、韓国企業の「LINE」を傍受し、情報収集・保管・分析を行っている。
(韓国には通信の秘密を守る法律がなく、韓国政府も認めている。)




【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml×15本


左:「サイコパス」中野信子著(2016/11/18)
右:百田尚樹『今こそ韓国に謝ろう』2017/6/15(関連記事


左:【セット品】DHC ブルーベリーエキス 60日分 120粒 3袋セット
中:【セット品】DHC 亜鉛 60日 60粒 3袋セット
右:キリン アルカリイオンの水 PET (2L×6本)×2箱


「水原希子をCMに起用する企業の商品は不買!」
「特にサントリーを不買し、LINEの使用は絶対にやめよう!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:サヨク・在日・プロ市民 - ジャンル:政治・経済

前原誠司はハニトラ北朝鮮工作員「拉致問題を無視して北朝鮮を支援しろ!」・週刊文春が証拠写真公開
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






前原誠司民進党代表と北朝鮮美女“親密写真”を入手
国会議員になって既に結婚もしていたが、平成11年(1999年)に国会を抜け出し北朝鮮を訪問し、ハニートラップにかかっていた前原誠司

前原が身体を密着させて後ろから女性に下半身を押し付け、ジャレ合っているシーンとは、次のシーンのことだと考えられる。
「後ろから前原♪」


▼前原誠司と北朝鮮▼

平成4年(1992年)前原誠司が、初めて北朝鮮を訪問

平成11年(1999年)、前原誠司が、2度目の北朝鮮訪問。
前原は衆議院議員となっていたが、国会をサボって極秘に訪朝して北朝鮮美女のハニートラップにかかって「後ろから前原♪」(写真)
なお、この時、前原は、「よど号」をハイジャックして北朝鮮に亡命した実行犯4人とも対面し一緒に記念撮影!


平成19年(2007年)、国会で、前原誠司は、北朝鮮への重油支援を拒否した日本政府(安倍晋三政権)に対して「北朝鮮に重油支援をすべき!」と主張!

平成20年(2008年)、国会で、前原誠司は、日本政府(福田康夫政権)に対して「拉致問題の進展がなければ何もかも支援をしないということは、むしろ外交の裁量を狭める」などと述べ、拉致問題の進展なしでも北朝鮮を支援するよう要求!

平成22年(2010年)、外務大臣に就任した前原誠司は、それまでの「日朝交渉の基本は拉致問題の進展が前提」という原則を白紙にして「日朝直接対話を進める」旨の発言を繰り返す!
すると、北朝鮮は、拉致問題を無視して直接対話に意欲を見せる前原誠司外務大臣の発言を歓迎!


平成29年(2017年)9月、民進党代表になった前原誠司だが、「週刊文春」によって1999年に国会をサボって極秘訪朝した時に撮った『北朝鮮美女“親密写真”』を公開される。
以前から前原誠司は露骨な北朝鮮工作員だったが、少なくとも1999年にはハニートラップにかかっていた証拠が出る。

【動画】文春「前原誠司民進党代表 北朝鮮美女の“ハニートラップ疑惑”」

【動画】文春「前原誠司民進党代表 北朝鮮美女の“ハニートラップ疑惑”」

前原誠司民進党代表と北朝鮮美女“親密写真”を入手

http://bunshun.jp/articles/-/4105
前原誠司民進党代表と北朝鮮美女“親密写真”を入手
source : 週刊文春 2017年9月21日号

 9月1日の民進党代表選で、新代表となった前原誠司氏(55)に、北朝鮮との不可解な蜜月関係が発覚した。

 小誌は1999年6月3日に北朝鮮を代表する観光地・妙香山で撮影された複数枚のスナップ写真を入手。そこには大自然をバックに、親密に身体を寄せ合い、カメラに向かって微笑む当時37歳の前原氏と、北朝鮮美女の姿が写っている。中には、前原氏が女性の頬に後ろから手をまわして顔を引き寄せたり、身体を密着させて後ろから女性に下半身を押し付け、ジャレ合っているシーンもある。

 小誌取材班が取材を進めたところ、これらの写真は、当時2回生議員だった前原氏が地元・京都の支援者とともに、訪朝した際に撮影されたものであることがわかった。この支援者は次のように語った。

「(写真は)妙香山の河原でバーベキューをした時。(相手の女性は)炭をおこしたり、セッティングしてくれる接待係。(中略)あの時もベロベロになるくらいビールや焼酎を飲んだ」

山尾幹事長を撤回、新人事からつまずいた前原新代表 ©時事通信社
山尾幹事長を撤回、新人事からつまずいた前原新代表 ©時事通信社

 前原氏を直撃した。

――(写真を見せながら)99年に訪朝された時の写真ですが、記憶にありますか?

「ありますね」

――女性とかなり親密な感じだが。

「外ですし、たくさんの人数の中ですから。北朝鮮の方もたくさんいますから」

 事務所を通じて、ハニートラップの疑いを指摘したが、「やましいことは何もありません」と回答した。

 インテリジェンスが専門の軍事アナリスト、上田篤盛氏はこう指摘する。

「こうした国で女性と親密になるのは論外ですし、写真撮影などのちょっとした友好関係も後に弱点になると考えるべき。(中略)訪問者はあらゆる場所において監視され、弱点を探られているのです」

 YouTubeの「週刊文春公式チャンネル」では問題の写真を含んだ動画を配信中(https://youtu.be/M7Rl5Mwp4PE)。

 前原氏と北朝鮮の間に何があったのか。疑惑の詳細は、9月14日発売の「週刊文春」9月21日号で報じている。

前原誠司民進党代表 北朝鮮美女の“ハニートラップ疑惑”≪予告編≫
■動画
前原誠司民進党代表 北朝鮮美女の“ハニートラップ疑惑”≪予告編≫
https://www.youtube.com/watch?v=M7Rl5Mwp4PE



>9月1日の民進党代表選で、新代表となった前原誠司氏(55)に、北朝鮮との不可解な蜜月関係が発覚した。


前原誠司は、以前から「拉致問題の進展を無視して北朝鮮を支援しろ!」と国会で要求してほど露骨な北朝鮮工作員だった!

今回「週刊文春」は、前原誠司が北朝鮮工作員であることを裏付ける証拠写真を公表したということだ。






>小誌は1999年6月3日に北朝鮮を代表する観光地・妙香山で撮影された複数枚のスナップ写真を入手。そこには大自然をバックに、親密に身体を寄せ合い、カメラに向かって微笑む当時37歳の前原氏と、北朝鮮美女の姿が写っている。中には、前原氏が女性の頬に後ろから手をまわして顔を引き寄せたり、身体を密着させて後ろから女性に下半身を押し付け、ジャレ合っているシーンもある。


前原が身体を密着させて後ろから女性に下半身を押し付け、ジャレ合っているシーンとは、次のシーンのことだと考えられる。
前原が身体を密着させて後ろから女性に下半身を押し付け、ジャレ合っているシーンとは、次のシーンのことだと考えられる。

【才能のムダ遣い】文春砲2弾、前原さんで歴史に残るAAがうpされ2ch騒然

「後ろから前原♪」 【才能のムダ遣い】文春砲2弾、前原さんで歴史に残るAAがうpされ2ch騒然
「後ろから前原♪」





>事務所を通じて、ハニートラップの疑いを指摘したが、「やましいことは何もありません」と回答した。


いや、前原誠司が北朝鮮の工作員だということは、かなり以前から確信されていた事実であり、実際にやましいことも山ほどある!

前原誠司は、国会を抜け出して極秘に北朝鮮を訪問し、北朝鮮美女と「後ろから前原♪」をやっておいて、その後は「拉致問題の進展を無視して北朝鮮を支援しろ!」と国会で要求したのだから、北朝鮮にハニートラップ工作員であることは間違いない!

「やましいことは何もありません」などと良くも言えたものだ!

平成23年(2011年)2月1日の予算委員会で、当時外務大臣だった前原誠司は、自民党の稲田朋美議員から、前原の2回の訪朝後に北朝鮮の工作員丸出しの言動について追及されている。

――――――――――
稲田朋美
 最後に、前原大臣にお伺いをいたします。
前原大臣は昨年の暮れから、日朝直接対話を進める旨の発言をされています。
しかも、日朝間の交渉の進め方は白紙とおっしゃってい ます。

いったいどういう意味かわかりません。
 日朝交渉の基本は拉致問題の進展が前提のはずです。
大臣の発言は、拉致問題で日本が軟化したとのメッセージになります。
現に北朝鮮メディアからは、直接対話に意欲を見せる前原大臣の発言を歓迎し、肯定しております。

 安倍総理のとき、六か国協議で北朝鮮に重油支援をすることに決めましたが、日本はそれを拒否しました。
国益に合致した正しい判断でした。
ところが大臣は、一貫して重油支援をすべきだという姿勢で質問をされたのです。
 また福田総理のときも「拉致問題の進展がなければ何もかも支援をしないということは、むしろ外交の裁量を狭める」という、そういう質問をされております。
 どうして大臣は、そんなに北朝鮮に甘いのでしょうか。
 大臣は平成四年と平成十一年、二度、北朝鮮を訪問されています。
平成十一年、大臣はすでに衆議院議員でしたが、ご地元の支援企業と一緒に訪朝されています。
その目的は何で、北朝鮮でどなたにお会いになりましたか。


前原誠司
 あのまず後者からお話をいたします。
私の地元の企業で、手機の織物をしている会社が、中国で仕事をされておりましたけれども、中国の人件費が上昇したということで、北朝鮮で仕事ができないかということを相談を受けまして、そして京都の朝鮮総連を通じて、その企業が北朝鮮に工場をつくられることになったと、その工場ができたところを見に行ったというのが、私の二回目の訪朝の全体像でありまして、それ以上でもそれ以下でもございません。

――――――――――


ちなみに、前原誠司が結婚したのが平成6年(1994年)で、北朝鮮でハニトラにひっかかっていたのが平成11年(1999年)だから、一種の不倫とも言える。

前原誠司の妻の愛里は、創価短大を卒業し、大手人材派遣会社「パソナ」に就職し、創価学会信者の南部靖之社長の秘書をやっていた。(南部社長の愛人もやっていたと言われている)

前原誠司の妻の愛里。創価短大出身で、創価学会信者であるパソナグループの南部靖之代表の元秘書。
前原誠司の妻の愛里は、創価短大出身で、同じく創価学会信者であるパソナグループの南部靖之代表の秘書だった。


なお、前原誠司は、ハニトラにかかった1999年の二度目の訪朝の際、日航機「よど号」をハイジャックして北朝鮮に亡命したテロ実行犯4人とも対面して一緒に写真を撮影していた!
前原大臣、北朝鮮で痛恨のピースサイン!
前原大臣、北朝鮮で痛恨のピースサイン!

前原は、上記の「よど号」ハイジャック犯との対面についても、平成23年(2011年)2月21日の衆院予算委員会で同じく稲田朋美から追及を受けている。
――――――――――
稲田朋美
北朝鮮でよど号の犯人に会って何をお話になり、何故、よど号の犯人にお会いになったんですか?


前原誠司外務大臣
えー高麗ホテルというところに宿泊をいたしまして、その高麗ホテルたまたまバッタリ玄関でお会いをいたしました。
(略)
おそらく4名だったと思いますが、4名の名前は忘れました。


稲田朋美
偶然に会ったとか、4名の名前を忘れたとか、日本に対する国家的な犯罪をして北朝鮮に匿われている犯罪者、犯人とお会いにって公安調査庁にも報告をされた。それが偶然にだとか、名前を忘れたとか、私は理解が出来ません。また、大臣はその4名と写真を撮ったのではありませんか?


前原誠司
写真も撮りましたし、その写真も公安調査庁に提出しました


稲田朋美
それが私は信じられませんね。普通、日本の国家犯罪をした人と偶然に会って、大臣はバッジを外して私企業の工場視察に行って、用心深くバッジを外して行って、よど号の犯人と一緒に写真に収まる。これ私は信じられないですけど、最初からよど号の犯人と会うようにセットされていたんじゃありませんか?

――――――――――



最後に「前原誠司と北朝鮮のまとめ」を再掲載!

▼前原誠司と北朝鮮▼

平成4年(1992年)前原誠司が、初めて北朝鮮を訪問

平成11年(1999年)、前原誠司が、2度目の北朝鮮訪問。
前原は衆議院議員となっていたが、国会をサボって極秘に訪朝して北朝鮮美女のハニートラップにかかって「後ろから前原♪」(写真)
前原が身体を密着させて後ろから女性に下半身を押し付け、ジャレ合っているシーンとは、次のシーンのことだと考えられる。
なお、この時、前原は、「よど号」をハイジャックして北朝鮮に亡命した実行犯4人とも対面し一緒に記念撮影!


平成19年(2007年)、国会で、前原誠司は、北朝鮮への重油支援を拒否した日本政府(安倍晋三政権)に対して「北朝鮮に重油支援をすべき!」と主張!

平成20年(2008年)、国会で、前原誠司は、日本政府(福田康夫政権)に対して「拉致問題の進展がなければ何もかも支援をしないということは、むしろ外交の裁量を狭める」などと述べ、拉致問題の進展なしでも北朝鮮を支援するよう要求!

平成22年(2010年)、外務大臣に就任した前原誠司は、それまでの「日朝交渉の基本は拉致問題の進展が前提」という原則を白紙にして「日朝直接対話を進める」旨の発言を繰り返す!
すると、北朝鮮は、拉致問題を無視して直接対話に意欲を見せる前原誠司外務大臣の発言を歓迎!


平成29年(2017年)9月、民進党代表になった前原誠司だが、「週刊文春」によって1999年に国会をサボって極秘訪朝した時に撮った『北朝鮮美女“親密写真”』を公開される。
以前から前原誠司は露骨な北朝鮮工作員だったが、少なくとも1999年にはハニートラップにかかっていた証拠が出る。

【動画】文春「前原誠司民進党代表 北朝鮮美女の“ハニートラップ疑惑”」



【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml×15本


左:「サイコパス」中野信子著(2016/11/18)
右:百田尚樹『今こそ韓国に謝ろう』2017/6/15(関連記事


左:【セット品】DHC ブルーベリーエキス 60日分 120粒 3袋セット
中:【セット品】DHC 亜鉛 60日 60粒 3袋セット
右:キリン アルカリイオンの水 PET (2L×6本)×2箱


「前原誠司は、北朝鮮のハニトラ工作員!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:民進党 - ジャンル:政治・経済

平壌に行って「金正恩委員長万歳!核武装に敬意を表します!」と叫んだ元議員の日森文尋と平岡秀夫
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






【北朝鮮スパイ確定】平壌に行って「金正恩委員長万歳!」「核武装に敬意を表します」と叫んだ元社民党議員・日森文尋と元民主党議員・平岡秀夫
今年の8月15日、よりによってこんな時に北朝鮮の平壌に行って万寿台議事堂(国会議事堂)で「金正恩委員長万歳!核武装に敬意を表します!」と演説した元社民党国対委員長の日森文尋(左)。もう一人参加したのは民主党政権時代に法務大臣だった平岡秀夫

8月15日祖国解放記念日の平壌。万寿台議事堂で金日成・正日を絶賛する白頭山偉人称賛大会で演説したのは元社民党国対委員長の日森文尋。元民主党で元法務大臣の平岡秀夫【北で金正恩マンセーした元国会議員】週刊
よりによってこんな時に平壌に行って「金正恩委員長万歳!」と叫んだ2人の元大物国会議員

http://gendai.ismedia.jp/articles/-/52781
平壌に行って「金正恩委員長万歳!」と叫んだ2人の元大物国会議員
2017.09.11
週刊現代 北朝鮮 平壌に行って「金正恩委員長万歳!」と叫んだ2人の元大物国会議員

一人は法務大臣経験者です

近藤 大介
『週刊現代』特別編集委員

■核武装に「敬意を表します」

朝鮮人民は、金正恩委員長の卓越した指導によって一心団結し、核武力建設を発展させ、米国を対話の舞台に引きずり出す決定的な力を保持されたことに敬意を表します。また、ICBM『火星14型』の試射を成功させたことは、この力を益々確固たるものにしました……」

8月15日、祖国解放記念日の平壌。国会議事堂にあたる万寿台議事堂で演説したのは、朝鮮労働党幹部ではなかった。なんと日本の元代議士、日森文尋・元社民党国対委員長(68歳)である。日森氏は国対委員長を、'09年8月まで務めた。

なぜ日本の元代議士が、ミサイル発射で喧しい北朝鮮へ行って、こんな演説をしているのか?日森氏は「白頭山偉人称賛国際祭典」に、日本代表として参加していたのである。

この祭典は、核やミサイル開発で世界中を敵に回している北朝鮮が、世界61ヵ国から、金正恩委員長を称える人士240人を北朝鮮に招待して行ったイベントだ。一行は7泊8日にわたって、金正恩委員長の偉大さについて称え合ったのだった。

その具体的なスケジュールは、以下のようなものだった。

8月13日早朝、錦繍山太陽宮殿(金日成・正日父子の墓地)を表敬。午後、空路で平壌から三池淵へ向かい、野外食事会。

14日早朝、白頭山(革命の聖山)山頂訪問。白頭山太陽を迎える会開催。金正日総書記の生家(密営)訪問。昼、三池淵大記念碑訪問。夕刻、空路で平壌へ。夜、宋日昊朝日国交正常化交渉担当大使主催の会食。

15日朝、図書・写真展視察。午前、「白頭山偉人を称える祝賀行事」の記録映画鑑賞及び「偉人を称える大会」。午後、三池淵楽団コンサート。万寿台議事堂で叙勲式。夜、人民文化宮殿で朝鮮側準備委員会主催の晩餐会。

16日人民文化宮殿にて朝鮮人民との連帯集会。主体思想塔を訪問。午後、科学技術殿堂で国家宇宙開発局(NADA)の科学者・技術者らと面会。

17日祖国解放戦争勝利記念館視察。万寿台議事堂に金永南最高人民会議常任委員長を表敬訪問。午後、万景台学生少年宮殿訪問。バスケットボール館で親善交歓会。

18日開城に移動し、板門店視察。高麗博物館見学後、平壌へ。

これだけ多彩な「活動」を行っていながら、北朝鮮国内の移動や宿泊、食事など一切の費用は、北朝鮮当局が負担した。宿泊先となった平壌最高級ホテルの一つ「羊角島ホテル」では、朝から地元の「大同江ビール」が飲み放題だった。

日森氏を含む7人だけは、羊角島ホテルよりもさらに格上の国賓用招待所が用意された。それは、「共和国親善勲章」を授与されたからである。


平壌に行って「金正恩委員長万歳!」と叫んだ2人の元大物国会議員

本誌は北朝鮮当局が撮影した、この一連のイベントの映像を入手したが、洪善玉朝鮮対外文化連絡協会副委員長からメダルを授与された日森氏は、感極まった表情で、洪副委員長とがっちり握手を交わした。

すっかりご満悦で「地上の楽園」から帰国した日森氏に質した。

――北朝鮮がミサイルを連発しているこの時期に、あなたは日本人の国民感情を理解しているのですか?

「国民感情というのは、朝鮮へ行ったこともないような人たちが、日本という安全地帯でワイワイ話しているものでしょう。アメリカと日本は『国際社会』と言うけれど、国際社会全体がアメリカではない」

――それでは、8月29日に北海道上空を越えた北朝鮮のミサイルの脅威を、どう考えていますか?

「朝鮮は日本を攻撃するとは言っていない。そもそも朝鮮は、過去2000年の歴史で、小石一つ日本へ投げたことはない。日本は何度も侵略したにもかかわらずだ」



■ミサイル開発者と笑顔で対話

もう一人、「白頭山偉人称賛国際祭典」に参加した元代議士が、野田佳彦民主党政権時代に法務大臣の重責を担った平岡秀夫氏(63歳)である。'15年5月に政界を引退した後、表舞台から消えたと思いきや、北朝鮮に現れたのだった。

北朝鮮当局が撮影した映像を見ると、「革命の聖地」白頭山でも、金正恩委員長の最大の趣味であるバスケットボール観戦でも、大はしゃぎである。

極めつけは、ミサイルを開発する科学者や技術者たちとの対話集会である。平岡氏は喜々として彼らの説明を聞き、「交流」しているのだった。


平岡氏にも、訪朝の真意を質した。

――外務省は日本国民の北朝鮮への渡航自粛勧告を出していますが、元法務大臣がその禁を破ってよいのですか?

「北朝鮮の要人から、『(渡航の制限が厳しい)日本と違ってわが国は、元法務大臣でも入国を制限していませんよ』と言われたくらいです」

――北朝鮮のミサイルの脅威を、どう考えていますか?

「日本国民が北朝鮮に恐さを感じているように、北朝鮮国民もまた、日本の敵対的な行動に恐怖を感じています。そして北朝鮮側も、国際社会の理解を得たいという想いなのです。私は今回、初めての訪朝でしたが、そのことが印象的でした」

日本では北朝鮮と違って、表現の自由も信条の自由も保障されている。だがそれでも、よりによってこんな時期に、訪朝して金正恩委員長を礼讃するのは、常識外れとしか言いようがない。

「週刊現代」2017年9月16日号より



https://twitter.com/i/web/status/904564351209660416
Mi2‏
@YES777777777
【北で金正恩マンセーした元国会議員】週刊現代。8月15日祖国解放記念日の平壌。国会議事堂にあたる万寿台議事堂で金日成・正日を絶賛する白頭山偉人称賛大会の日本代表として演説したのは元社民党国対委員長の日森文尋。もう一人は元民主党で法務大臣を務めた平岡秀夫。
開いた口が塞がらない…。
【北で金正恩マンセーした元国会議員】週刊現代。8月15日祖国解放記念日の平壌。国会議事堂にあたる万寿台議事堂で金日成・正日を絶賛する白頭山偉人称賛大会の日本代表として演説したのは元社民党国対委員長の日
13:38 - 2017年9月4日



>■核武装に「敬意を表します」
>「朝鮮人民は、金正恩委員長の卓越した指導によって一心団結し、核武力建設を発展させ、米国を対話の舞台に引きずり出す決定的な力を保持されたことに敬意を表します。また、ICBM『火星14型』の試射を成功させたことは、この力を益々確固たるものにしました……」

>8月15日、祖国解放記念日の平壌。国会議事堂にあたる万寿台議事堂で演説したのは、朝鮮労働党幹部ではなかった。なんと日本の元代議士、日森文尋・元社民党国対委員長(68歳)である。日森氏は国対委員長を、'09年8月まで務めた。


これは酷い!

こんな北朝鮮のスパイ(工作員)丸出しの日森文尋が、平成12年(2000年)~平成15年(20003年)の3年間、平成17年(2005年)~平成21年(2009年)の4年間、合計7年間も日本の国会議員だった

最後の約2年間は社民党の国会対策委員長まで務めていた。

社民党の国会対策委員長だった日森文尋

平壌に行って「金正恩委員長万歳!核武装に敬意を表します!」と叫んだ元議員の日森文尋

wikipedia
日森文尋

日森 文尋(ひもり ふみひろ、1948年12月3日 - )は、日本の社会民主党所属の政治家。元衆議院議員(2期)。国会対策委員長を務めた。

2007年11月14日の外国人参政権決起会に参加し「地方参政権を今直ちに認めることは当然。欧州、特に北欧を見てご覧なさい。日本も国際化言うなら直ちに実現しなければならない。互恵主義ではないからだめとの議論が今までありました。しかし、もう何度も言われているように2年前、韓国で19歳以上の外国人に地方選政権を与えています。だったら互恵主義に立ち、直ちに皆様方に地方参政権を与えるのは当たり前です。世論調査の結果を見ても、国民の半数以上が与えるべきだと言って、最高裁もそういう判決を出しました。地方議会も圧倒的にそうすべきだとしています。客観的条件は、もう皆様方に直ちに地方参政権を与えなさいと言っています。問題は政治の決断です。ぐずぐずしているこの政治を、後ろから蹴飛ばして、直ちに地方参政権を付与しましょう。そういう流れを作るために、共に頑張りましょうと」宣言した。[3]
選択的夫婦別姓制度に賛成[4][5]。






>すっかりご満悦で「地上の楽園」から帰国した日森氏に質した。
>――北朝鮮のミサイルの脅威を、どう考えていますか?
>「朝鮮は日本を攻撃するとは言っていない。そもそも朝鮮は、過去2000年の歴史で、小石一つ日本へ投げたことはない。日本は何度も侵略したにもかかわらずだ」



日森文尋が狂ったことを言っていたのは、北朝鮮に行っていた時だけではなく、日本に戻って来てからも同じだったのか。

まず、日森文尋は「朝鮮は日本を攻撃するとは言っていない。」と言っているが、北朝鮮は昔から「東京を火の海にする」と宣言しており、今年の4月も「戦争になれば、日本が最初に最大の被害を受ける」と宣告したし、8月にも「日本列島ごときは一瞬で焦土化できる」と威嚇したばかりだ!


次に、日森文尋は「朝鮮は、過去2000年の歴史で、小石一つ日本へ投げたことはない。」と言っているが、朝鮮人どもは元寇で日本を侵略して日本人を大虐殺した!

安重根や尹奉吉などのテロリストたちもいた。

南朝鮮は、李承晩ラインを引いて多数の日本人漁民を死傷させている!


さらに、日森文尋は「日本は何度も侵略した」と言っているが、日本が朝鮮を侵略したことこそ一度もない!

例えば「日韓併合」は、戦争によるものではなく、【日韓双方の合意による条約】によって成立したのだ。(関連記事


日森文尋のような北朝鮮の工作員(スパイ)丸出しの野郎に日本国民の血税から7年間も多額の給料が支払われていたなんて酷い話だ!





>日森文尋
>2007年11月14日の外国人参政権決起会に参加し「地方参政権を今直ちに認めることは当然。欧州、特に北欧を見てご覧なさい。日本も国際化言うなら直ちに実現しなければならない。…」



これも真っ赤な嘘!

欧州においてはEU加盟国に限定して相互に選挙権を与えているだけであり、EU以外の外国人には選挙権を与えていない。

欧州では、イギリス、フランス、ドイツ、イタリアなどの主要先進国では外国人の地方参政権を認めてはいない。

主要先進国としては、これらヨーロッパの主要先進国の他、アメリカやカナダも外国人の地方参政権を認めていない。

日森文尋は酷い嘘吐きだ。

●関連記事
毎日新聞に電凸!外国人選挙権を主要先進国の殆どは認めている←嘘吐くな!・国会図書館にも電凸!毎日新聞曰く「国立国会図書館によると、主要先進国のほとんどは外国人の地方選挙権を認めている。」・毎日変態新聞の悪質な虚偽報道だったことを確認
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3747.html






>もう一人、「白頭山偉人称賛国際祭典」に参加した元代議士が、野田佳彦民主党政権時代に法務大臣の重責を担った平岡秀夫氏(63歳)である。


元法務大臣の平岡秀夫は、平成19年に日テレの「太田光の私が総理大臣になったら~秘書田中」という番組に出演し、「殺人犯の子供たちにも、それなりの事情がある!」と言って頑なに「少年法の廃止」に反対したマジキチ野郎だ!
「殺人犯にも事情がある」と主張していた平岡秀夫が法務大臣で初入閣!

平岡秀夫「殺人犯にも事情がある」

平岡秀夫「殺人犯にもそれなりの事情がある」







●関連記事
【鬼畜】民主党ネクスト法務大臣が子供を殺された母親に暴言を吐きまくる・「太田光の私が総理大臣になったら~秘書田中」【動画】・公約「少年法を廃止します」・平岡秀夫、郡和子…
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-2704.html
平岡、安住、山岡ら初入閣組が特に酷過ぎる野田内閣・法相の平岡秀夫「犯罪者にも事情がある」・財務相にガソリンプールの安住淳で株価下落・国家公安委員長に外国人参政権推進の山岡賢次・中川正春、小宮山洋子、一川保夫も初入閣
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6777.html
死刑執行19年ぶりゼロ!平岡法相に動く気なし「人の生命を絶つ極めて重大な刑罰…」・死刑囚の数は増える一方・遺族「執行なければ、事件は終わらない」「犯人より早く死ねない」・法相は刑事訴訟法475条を遵守せよ
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4498.html


(一部再掲載)

平岡秀夫は、2007年6月29日放送の日本テレビ「太田光の私が総理大臣になったら~秘書田中」で【少年法を廃止するかどうか】の議論になった際に、遺族に対して暴言と妄言を吐きまくっていた。

平岡秀夫「殺人犯にも事情がある」
「殺人犯にも事情がある」と主張する平岡秀夫が法務大臣になった!

「太田光の私が総理大臣になったら~秘書田中」
2007年6月29日放送・日本テレビ系
公約
「少年法を廃止します」



民主党の平岡秀夫ネクスト法務大臣がリンチ殺害被害者の母親に対し、「殺人を犯した子供たちにも事情がある」 と暴言!

以下は番組内での発言の要旨
―――――――
民主党・平岡秀夫ネクスト法相
本当に被害者が望むのは、少年が罪を認め更生していくこと。
民主党の平岡秀夫ネクスト法務大臣がリンチ殺害被害者の母親に対し、「犯罪者にも事情がある」 と暴言!


高田万由子やモナらが切れる!
民主党の平岡秀夫ネクスト法務大臣がリンチ殺害被害者の母親に対し、「犯罪者にも事情がある」 と暴言!


民主党・平岡秀夫ネクスト法相
じゃあ、加害者が死ぬ目にあえばいいんですか?
その少年が死刑になったら戻ってくるんですか?



被害者(青木君)の母
被害者の母
息子は少年法改正の前日に17歳と15歳の加害者に2時間あまりのむごい暴行を受け脳死状態になり、5日間、意識不明続きました。
亡くなる前の日、お医者様の判断で個室に移された日、私は枕元で『助けてあげられなくてごめんね』と話しかけると、息子は何も言わずただ涙を流しました。
青木悠君
加害者たちは弁護士から『1~2年で出られる』と聞いていたと知った。
少年院送致というのは保護処分で、罰でもなんでない。
息子は骨壺になったのに、なぜ加害者は太陽を浴びているんだろうと悔しく思った。
交通事故にあい、半身不随となり、壮絶なリハビリを乗り越えやっと歩けるようになった息子を脳死状態になるまで殴り続けて殺したのです。
少年院で講演するとき、(そこにいる彼らには)頑張って生きてほしいとは思うが、自分の(息子を死なせた)加害者には死んでほしいぐらいの気持がある。
矛盾はしているんですけど。



民主党・平岡秀夫ネクスト法相
加害者の人に死の恐怖を味わわせるという気持ちで遺族が本当に幸せになるというか、納得されるとは思わない。
むしろ、悪いことをした子どもたちは【それなりの事情があって】、そういうことになったと思う。
「殺人犯にも事情がある」と主張していた平岡秀夫が法務大臣で初入閣!


被害者の母
【事情】って何ですか?

被害者(青木君)の母


民主党・平岡秀夫ネクスト法相
事情と言うのは、彼らがどういう環境の中で育ってきたかとか、どういう風な親とか大人とかとの関係であったとか、まあいろんなことが…
【それは置いておいて…】
その加害者であった子どもたちにどうなってもらいたいのか?
その子供たちが反省し、これからの人生を歩んでくれるなど、そういうことはもういいから、とにかく死の恐怖を味わわせてやりたいということですか。
民主党の平岡秀夫ネクスト法務大臣がリンチ殺害被害者の母親に対し、「犯罪者にも事情がある」 と暴言!
―――――――



では、平岡秀夫が強調していた【加害者少年の事情】とは、どんな事情だったのだろうか?!

▼平岡秀夫が主張する加害者少年の事情▼

「青木、お前、何で全日制行くん?定時制におりいや」
「障害者のくせに生意気だ」
「障害者やから助ける価値がない」

滋賀・青木悠君リンチ殺人
http://yabusaka.moo.jp/outu01.htm
(一部抜粋)

2001年3月31日、青木君が待ち合わせの場所に行くと、AとB、そして彼らの取り巻きの3人の少年がいた。
全員、青木君とは別の中学出身の共通の友達がいる程度の関係であった。
少年達は「青木、お前、何で全日制行くん?定時制におりいや」と言って青木君を校庭裏にる給食搬入口のコンクリート台のところに連れていった。

その場で青木君に対する凄惨なリンチが始まる。
「障害者のくせに生意気だ」と最初から青木君をリンチする目的で誘い出していたのだ。
顔、頭、足、腹・・・をところかまわず無抵抗の青木君を70回以上殴った。
青木君の顎ははずれ、顔はたちまち原型をとどめないほど腫れあがる。
意識を失いかけた青木君をAとBの2人は高さ60cmほどもあるコンクリート台から、プロレス技のバックドロップで頭から地面に叩きつけた。
さらに別の場所に移動し、2回バックドロップを繰り返した。
失禁して泡をふいた青木君をさらに1mほどの高さからコンクリートに頭を打ちつけた。

「障害者やから助ける価値がない」
「こいつは障害者だからすぐたぬき寝入りをするんだ。小便まで漏らしやがって」
「プールに放りこんで目を覚まさせよう」


そう言って、彼らは実際に青木君に水をぶっかけている。
暴行は1時間半も続いた。
これはやられている方にとっては恐ろしく長い時間である。

途中で取り巻きの少年の1人が「このままでは死んでしまう」と救急車を呼ぼうとするが、AとBは「そんなことしたらパクられるやろうが」と怒鳴りつけ、青木君を物陰に放り投げて、そのままパチンコに行った。



「滋賀・青木悠君リンチ殺人事件」の犯人が友人に宛てた手紙
――――――
ヒマ、ヒマ、ヒマ、ヒマ、ヒマ、ヒマ・・・・青木なぐったん、広まってるか。ここ出たら遊ぼう

元気してる?どお、オレがいない1ヶ月間!さみしい?おもんない?オレも早く出て○○ちゃんと遊びたいわー!毎日、毎日、早く家に帰りたいなー!(中略)すげー家に帰りたいわ

あんな、重大発表、少年院って2年以内に出れるらしい。
ちょっとヤル気出る話やろ!
・・・2年以内ってわかってバリバリさあがんばるぞ~!
オレ早く出て結婚するわ!
――――――



ちなみに、番組出演者による【公約「少年法を廃止します」】投票結果は、【賛成15、反対10】で可決した。

▼番組で「少年法の廃止」に反対した議員▼
大村秀章(自民党)
原口一博(民主党)
郡 和子(民主党)
平岡秀夫(民主党)

平岡秀夫ネクスト法務大臣は、衆議院議員山口県第2区選出(光母子殺害事件があった本村さんの光市を選挙区に含む)


【一般視聴者の投票結果】
http://www.ntv.co.jp/souri/manifesto/main.html

反対9% 賛成91%】
一般視聴者の投票【反対9% 賛成91%】



【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml×15本


左:「サイコパス」中野信子著(2016/11/18)
右:百田尚樹『今こそ韓国に謝ろう』2017/6/15(関連記事


左:【セット品】DHC ブルーベリーエキス 60日分 120粒 3袋セット
中:【セット品】DHC 亜鉛 60日 60粒 3袋セット
右:キリン アルカリイオンの水 PET (2L×6本)×2箱


「日森文尋と平岡秀夫を北朝鮮に強制送還しろ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:北朝鮮問題 - ジャンル:政治・経済

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.