正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201801<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201803
日本代表羽生結弦の君が代や日の丸への思い・江川紹子「日本人スゴイじゃなく、選手すごいだから」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






フィギュアスケート男子で金メダルを獲得し、日の丸を手に笑顔の羽生結弦(右)と銀メダルの宇野昌磨=江陵(共同)
フィギュアスケート男子で金メダルを獲得し、日の丸を手に笑顔の羽生結弦(右)と銀メダルの宇野昌磨=江陵


フィギュアスケートの表彰式始まりました(^^) 「君が代」流れて金メダル取ったんだなと実感♪ #男子フィギュア #フィギュアスケート #羽生結弦 #宇野昌磨

「自分自身で真ん中に上げた国旗は、2回目でしたけど、すごく感慨深いものがありました。こうやって生きていて良かったなと思える瞬間のひとつです」と笑顔を見せた。

表彰式後のインタビューで、金メダルを獲得した羽生結弦は「自分自身で真ん中に上げた国旗は、2回目でしたけど、すごく感慨深いものがありました。こうやって生きていて良かったなと思える瞬間のひとつですと笑顔を見せた。





一方、江川紹子は……

パヨク】江川紹子「日本人スゴイ!じゃなくて”羽生選手すごい宇野選手すごい”だから」※2014年江川「6人中3人が日本人ってすごい」【平昌五輪,フィギュアスケート男子羽生結弦

https://twitter.com/amneris84/status/964380640970883073
Shoko Egawa‏認証済みアカウント
@amneris84
テレビの人へ。「日本人スゴイ!」じゃなくて、「羽生選手すごい! 宇野選手すごい!」だから。
15:07 - 2018年2月16日


【羽生金・宇野銀】ジャーナリスト江川紹子氏のツイートに避難殺到!… 『「日本人スゴイ!」じゃなくて、「羽生選手すごい! 宇野選手すごい!」だから。』
江川紹子【テレビの人へ。「日本人スゴイ!」じゃなくて、「羽生選手すごい! 宇野選手すごい!」だから。】

https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1518888697/
【羽生金・宇野銀】ジャーナリスト江川紹子氏のツイートに避難殺到!… 『「日本人スゴイ!」じゃなくて、「羽生選手すごい! 宇野選手すごい!」だから。』
https://twitter.com/amneris84/status/964380640970883073
https://snjpn.net/wp-content/uploads/2018/02/nihon-1.jpg

▼ネット上のコメント
・日本式サヨク中二病あるある的なコメントですね
・左翼・リベラル系論者がスポーツをどう見ているかがこの一言に表れていると言えよう。
彼らは「日本代表」が人気を博し盛り上がることを嫌う。国際大会そのものも嫌う。
選手個人が勝手に頑張るのは見たいが、その支援に国や行政レベルの大きな手が入ることは嫌う。
・日本のフィギュアスケートやスポーツ界の人たちを侮辱してるって理解できねえんだろうな。
・うわぁ、めんどくせぇ。日本の代表として行ってる人を日本人として誉めてるのにいちいち突っかかってくるとか・・・めんどくせぇ

・皆んながおめでとう、凄いねーって素直に喜んでるのに、どうしてこんな言葉しか出てこないんだろう?
・で、日の丸の旗を誇らしげに掲げる二人を見てどう思うのでしょう
・日本のことが本当に憎いんだなぁ
・なら、羽生選手や宇野選手は日本人じゃないって事?日本代表ですよね?
・こういう人はだいたい悪事は日本全体の責任にしたがる。

・何と闘ってるんか知らんけど、大舞台の最高にいい演技にも、なんやめんどくさいチャチャ入れへんかったら見られへんのやろうか。この人も炎上芸人扱いでええなぁ。
・日本にフィギュアスケート選手が育つ土壌なくして五輪で金銀メダル同時獲得なんて偉業が為せるわけがないだろう。ジャーナリスト失格。

https://snjpn.net/archives/43658




>江川紹子【テレビの人へ。「日本人スゴイ!」じゃなくて、「羽生選手すごい! 宇野選手すごい!」だから。】
>15:07 - 2018年2月16日



ツイートした日時が2018年2月16日15:07 なので、フリーの演技で金メダルと銀メダルの獲得した2月17日の前日(2月16日)のショートプログラムが終わった時点(羽生選手が1位、宇野選手が3位)における江川紹子の主張だった。

羽生結弦選手も宇野昌磨選手も「日本代表」として五輪に参加しているのだから、活躍したら「日本人スゴイ!」で何の問題もない。





実は、約3年前には江川紹子自身も、【2014-2015フィギュアスケート・グランプリ(GP)シリーズ】の上位6人が出場できる【グランプリ(GP)ファイナル】に羽生結弦と無良崇人と町田樹の3人が出場した際には「日本人ってすごい」とツイートしていた!


江川紹子「羽生さん復調よかた(^O^)/それにしても、6人中3人が日本人ってすごい。ほかの2選手もがむばって」
江川紹子「羽生さん復調よかた(^O^)/それにしても、6人中3人が日本人ってすごい。ほかの2選手もがむばって」

https://twitter.com/amneris84/status/543778736068239360
Shoko Egawa‏認証済みアカウント
@amneris84
羽生さん復調よかた(^O^)/それにしても、6人中3人が日本人ってすごい。ほかの2選手もがむばって →あるぞ!日本勢ワン・ツー 羽生&町田 実現なら史上2度目(スポニチアネックス) - Y!ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141213-00000089-spnannex-spo …
23:45 - 2014年12月13日



約3年前にグランプリシリーズの上位6人が出場できるグランプリファイナルに日本人が3人出場したことについて「日本人ってすごい」と言っていた江川紹子は、どうして今回は平昌五輪のショートプログラム(SP)で日本代表の羽生結弦選手と宇野昌磨選手がそれぞれ1位と3位になった時に『テレビの人へ。「日本人スゴイ!」じゃなくて、「羽生選手すごい! 宇野選手すごい!」だから。』と言っているのか?!


やはり、反日テレビ局の反日番組にコメンテーターとして出演し続けていると、思想がどんどん反日方向に洗脳され、思考回路がどんどん反日に変化ていくのだ!

それ以外に考え難い。



そもそも、江川紹子は「オウム真理教」を批判しながら、「オウム真理教」と一緒になって坂本弁護士一家殺害事件を惹き起こした共犯者のTBSに媚びてTBSの番組に出演しまくっている時点で異常だ!





▼日本代表の羽生結弦選手の国歌「君が代」国旗「日の丸」への思い▼


さて、日本代表としてオリンピック2大会連続の金メダルを獲得した羽生結弦選手だが、19歳で金メダルを獲得した前回ソチ五輪でも、表彰式(メダル授与式)の後に「君が代が流れて日本代表として誇らしい気持ちになった。」とコメントしていた。

2014年2月15日夜(日本時間16日未明)、ソチ五輪の五輪公園で、表彰式(金メダル授与式)が行われた。

そこで羽生結弦選手はしっかりと「君が代」を歌い、「君が代が流れて日本代表として誇らしい気持ちになった。」とコメントした。


【全力応援ソチ五輪】フィギュア男子シングル表彰式で羽生金メダルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 羽生結弦君が君が代を全力で歌ってたと話題。
表彰式でしっかりと「君が代」を歌う羽生結弦選手。

表彰式の後、「君が代が流れて日本代表として誇らしい気持ちになった。」とコメント!
■動画
羽生結弦、国歌斉唱
https://www.youtube.com/watch?v=O7Of8Si6xJQ






また、日本代表の羽生結弦選手は20歳の時には「国旗を下(床の上)に置くことはできない」と発言して実行していた!


https://twitter.com/surumegesogeso/status/964685191900835840
するめのよっちゃん#沖縄は日本だ‏
@surumegesogeso
このわずかな瞬間に人柄が出る羽生結弦選手。
インタビューを受ける際、手荷物を下ろそうとして、「国旗、国旗だけ誰か、下に置くことはできないので。」と国旗に敬意を払う姿が今でも印象に残っています。見習うべき姿。
東京オリンピックを機に国、国旗、国歌を愛する普通の国になりたいですね。

(動画)
11:17 - 2018年2月17日



羽生結弦選手のインタビュー前の行動『国旗、国旗だけ誰か、下に置くことはできないので。』と国旗に敬意 → ネットで反響「素晴らしい。さすがの一言」

羽生結弦選手のインタビュー前の行動『国旗、国旗だけ誰か、下に置くことはできないので。』と国旗に敬意 → ネットで反響「素晴らしい。さすがの一言」
羽生結弦選手のインタビュー前の言動
『国旗、国旗だけ誰か、下に置くことはできないので。』と言って、国旗を持ってもらった。
この羽生選手の国旗に敬意を表する言動は「素晴らしい」「さすがの一言」などとネットで反響を呼んだ!




さらに、2018年1月17日、平昌五輪のフィギュアスケート男子シングルで羽生結弦選手はオリンピック2大会連続の金メダルを獲得し、日の丸を手に笑顔を見せた!
フィギュアスケート男子で金メダルを獲得し、日の丸を手に笑顔の羽生結弦(右)と銀メダルの宇野昌磨=江陵(共同)


そして、表彰式(メダル授与式)の後のインタビューで羽生結弦選手は「自分自身で真ん中に上げた国旗は、すごく感慨深いものがありました。生きていて良かったなと思える瞬間のひとつです」と語った。
フィギュアスケートの表彰式始まりました(^^) 「君が代」流れて金メダル取ったんだなと実感♪ #男子フィギュア #フィギュアスケート #羽生結弦 #宇野昌磨

●関連記事
羽生の日の丸マスクに日本スケート連盟が注意!羽生結弦の花粉症対策・日の丸禁止通達は嫌がらせだ
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-5776.html
起立は卒業生2人だけ!「国歌」着席のまま、曲だけ流す・国立奈良教育大附属中の入学式と卒業式
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-5781.html






一方、「オウム真理教」を批判しながら、「オウム真理教」と一緒に「坂本弁護士一家殺害事件」を惹き起こした共犯者のTBSに媚びてTBSの番組に出演しまくっている江川紹子は、どんどん反日化している。

【羽生金・宇野銀】ジャーナリスト江川紹子氏のツイートに避難殺到!… 『「日本人スゴイ!」じゃなくて、「羽生選手すごい! 宇野選手すごい!」だから。』

▼江川紹子の発言集▼

小泉純一郎が、北朝鮮を訪問し、5人の拉致被害者が帰国した際に、
「拉致被害者を一旦北朝鮮に帰すのも仕方がないのではないか」

民主党の細野豪志が山本モナと不倫したことについて、不倫を批判する人々に対して
「プライベートな過ちをいつまでもあげつらう人たちが、残念ですにゃ」
と細野豪志を擁護

平成23年(2011年)8月30日発売の「FLASH」
フジテレビ批判デモについて
『韓国の経済や、アジア市場への文化展開がうまく行っていることへの嫉妬の表れでしょう。文化的に偏狭な日本人の存在を内外に知らしめたのは非常に恥ずかしい現象だと思います』

御嶽山に自衛隊を派遣したことについて
「なぜ、御嶽山に自衛隊派遣なんだろ…。人が必要なら、むしろ警視庁や富山県警の機動隊や山岳警備隊の応援派遣をした方がよさそうな気もするが…。装甲車や戦車は、火砕流には勝てません。」
(後日 「私の無知から生じたものです」と謝罪)

平成26年(2014年)10月18日
【朝日新聞再生委員会】に招かれ、
朝日新聞について「自分たちで問題を解決し、出直そうという社員たちの声には、再生への希望を感じます」

平成29年(2017年)12月1日
松前小島にある避難用の小屋から家電製品などを盗んでいた北朝鮮の木造船の乗組員(工作員or窃盗団)について、「帰る前に、美味しいもんいっぱい食べさせて、あったかい服を着せて、ちょっと楽しく贅沢な思いをする体験と子供服をお土産に あげて」

平成30年(2018年)2月16日
平昌五輪フィギュアスケート男子シングルのショートプログラム(SP)で日本代表の羽生結弦選手と宇野昌磨選手がそれぞれ1位と3位になった時
『テレビの人へ。「日本人スゴイ!」じゃなくて、「羽生選手すごい! 宇野選手すごい!」だから。』


●関連記事
福山哲郎の大嘘と江川紹子の無知・事業仕分けで火山観測崩壊と報じた朝日と日テレになぜ抗議しない?
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-5593.html
青木大和、訪朝、NHK出演、電通に登壇!安倍が批判・茂木健一郎はエール、江川紹子も擁護
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-5651.html
朝日新聞再生委員会・古市憲寿「世の中には多様な言論が必要」・江川紹子「社員の声に再生への希望」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-5611.html
木造船が家電を海に投棄!窃盗団!江川紹子「帰る前に美味しいもんや贅沢な体験や服などをあげて」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6892.html








★登録URL変更のお願い★

平成29年12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。



「保守の真髄 老酔狂で語る文明の紊乱」西部邁著(2017/12/12)


「報道しない自由 ――なぜ、メディアは平気でをつくのか」 西村幸祐 著 2017/11/26


「日本人スゴイ!よく頑張った!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:フィギュアスケート - ジャンル:スポーツ

NHK「建国記念の日、反対集会が開かれました」・反日団体「北朝鮮と対話し9条に基づく役割を」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






NHK「東京で建国記念の日に反対する集会が開かれました」
NHK「建国記念の日に反対する集会が開かれました」
↓ ↓ ↓
【建国記念の日】各地で式典や集会 平和団体「北朝鮮とは対話しかない」
反日団体「北朝鮮とは対話と交渉が唯一の選択肢。日本には戦争の放棄などをうたう憲法9条に基づく役割がある」
↓ ↓ ↓
視聴者???

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180211/k10011325001000.html?utm_int=news-new_contents_list-items_005
建国記念の日 各地で式典や集会
2月11日 17時30分、NHK

建国記念の日の11日、これを祝う式典や、反対する集会が各地で開かれました。

このうち、東京・渋谷区の明治神宮会館では、神社本庁などでつくる「日本の建国を祝う会」が式典を開き、主催者の発表でおよそ1200人が参加しました。

この中で、会の代表を務める國學院大学の大原康男名誉教授があいさつし、「ことしは明治維新150年という記念すべき時にあたる。困難を乗り越え栄光の時代を築き上げた歴史を思い起こし、この式典が真の日本再生の一歩につながるよう願う」と述べました。

そして、「国の独立と繁栄を確保していくために、今こそあるべき新しい憲法の制定を目指し、国民的議論を一層深めていくことが肝要だ」などとする決議が採択されました。

一方、東京・中央区では、歴史研究者や労働組合の関係者など、主催者の発表でおよそ260人が参加して建国記念の日に反対する集会が開かれました。

この中で、平和運動に取り組む団体の川田忠明常任理事が講演し、「わが身や家族、国が大事であれば戦争をしてはいけないのは共通の事実だ。北朝鮮への対応は、対話と交渉が唯一の選択肢で、こういう時、日本には戦争の放棄などをうたう憲法9条に基づく役割がある」と述べました。

そして集会では、「平和主義の精神を高らかに掲げた日本国憲法の理念に立ち返り、世界の平和を見据えつつ憲法が生きる社会をつくり出していこう」などとするアピールが拍手で採択されました。



>建国記念の日の11日、これを祝う式典や、反対する集会が各地で開かれました。


NHKは紀元節(建国記念の日)には毎年必ず、反対集会が開かれたことを報道する。

建国を祝うお目出度い日にわざわざ「建国記念の日」に反対する反日テロ集団の集会について報道する必要など全くないのだが、NHKは毎年必ず報道する。






>一方、東京・中央区では、歴史研究者や労働組合の関係者など、主催者の発表でおよそ260人が参加して建国記念の日に反対する集会が開かれました。
>この中で、平和運動に取り組む団体の川田忠明常任理事が講演し、「わが身や家族、国が大事であれば戦争をしてはいけないのは共通の事実だ。北朝鮮への対応は、対話と交渉が唯一の選択肢で、こういう時、日本には戦争の放棄などをうたう憲法9条に基づく役割がある」と述べました。
>そして集会では、「平和主義の精神を高らかに掲げた日本国憲法の理念に立ち返り、世界の平和を見据えつつ憲法が生きる社会をつくり出していこう」などとするアピールが拍手で採択されました。



反日テロ集団が言っていることは、「建国記念の日」とは全然関係ないじゃないか?!

反日団体は他のことも言っているのだろうが、少なくともNHKが「建国記念の日に反対する集会が各地で開かれました」として報道した内容には「建国記念の日」に関することは一切ない!

NHKは「建国記念の日に反対する集会が各地で開かれました」と報じる以上は、反日団体が反対する理由などの主張を報じるべきだ!

それなのに、NHKは「建国記念の日」とは全く関係のない「北朝鮮への対応」「戦争の放棄などをうたう憲法9条」について報道しているのだから意味不明だ!

いったいNHKは何を言いたいのか?!

いずれにせよ、日本の建国を祝うことに反対する反日テロ集団やそいつらの主張を毎年丁寧に報道するNHKは、日本から出ていくべきだ!


https://twitter.com/ZeroE13A1/status/962633996831092736
きやすめ。放送法ってなーに?‏
@ZeroE13A1
「建国記念の日のきょう、これを祝う式典や反対する集会が各地で開かれました。神社本庁などで作る、日本の建国を祝う会が式典を開きました。」
なんで建国記念日に”反対する集会”を同列に取り扱うの?
#nhk #ニュース7
「建国記念の日のきょう、これを祝う式典や反対する集会が各地で開かれました。
NHK「建国記念の日のきょう、これを祝う式典や反対する集会が各地で開かれました。」
NHK「建国記念の日のきょう、これを祝う式典や反対する集会が各地で開かれました。」
NHK「建国記念の日のきょう、これを祝う式典や反対する集会が各地で開かれました。」
19:26 - 2018年2月11日






ところで、「建国記念日」ではなく、「建国記念の日」「の」の字が挿入されていることについても、その理由は当時の社会党が頑なに「建国記念日」という呼称に反対したからだ。

現在も「建国記念日」ではなく、「建国記念の日」「の」の字が入っているのは、2月11日の「初代神武天皇の即位」が歴史的事実として確定されていないからだという。

要するに、「建国記念の日」は、建国された事実的記念日を祝うのではなく、日付は不明だが建国されたことを祝うのだという。

しかしながら、この日に初代神武天皇が橿原宮で即位したと「日本書紀」に記されていることは、紛れもない【歴史事実】だ!

「日本書紀」という立派な資料にしっかりと明記されていることについて、イチャモンを付けて「内容は事実ではない」などと言い張ることはナンセンスだ。

他にもっと信頼できる資料があって「日本書紀」の内容を否定するなら有り得るが、そんな資料は何も無いのに想像だけで「事実とは思えない」と言い張っているのだから最初から相手にする必要などなかった。





「日本書紀」によれば紀元前660年(西暦)に、初代神武天皇が橿原宮で即位した。

この「神武天皇の御即位」の日をもってわが国の国づくりが始まった「紀元」と定められ、この建国の物語はその後も日本の歴史の中で連綿と生き続けた。

世界を見渡せば、殆どの国々が王朝を次々と交代させたり断絶させたりした中にあって、日本が奇跡の継承を護り通すことが出来たのは、私たちの祖先が建国の物語と万世一系の天皇陛下を戴くことに畏敬の念と誇りを持ち続けたからに他ならない。

明治5年に日本政府が、文部省天文局が現行暦の2月11日とあたると算出し、宮中でも祭祀が執り行われた。

また、明治22年には、この2月11日に大日本帝国憲法が発布されたため、憲法を記念する日にもなった。

紀元節は、国民にも普及し、全国の小学校や神社で儀式が執り行われ、青年団などによる式典が開かれるようになった。

戦後に日本が主権を失うまで、「紀元節」は不動の「四大節」の1つだった。

20180211平成30年・皇紀2678年「紀元節奉祝式典」


後昭和22年(1947年)、日本政府は、占領憲法下で改めて「建国の日」を祝日法に盛り込もうとしたが、GHQによって削除された。

その後、アンケート調査により、全国民の80%以上が「紀元節」の復活を望んでいることが判明した。

この復活を願う国民によって昭和41年(1966年)にようやく建国の祝日が成立した。

その際に、社会党「建国記念の日」5月3日「憲法記念日」(占領軍による押し付け憲法の記念日)にするよう主張した!

創価学会は、建国記念の日を「サンフランシスコ平和条約」が発効して日本の主権が回復した4月28日にすべきと主張した。

民社党や朝日新聞は、聖徳太子17条憲法4月3日を主張した。

20180211平成30年・皇紀2678年「紀元節奉祝式典」


政府は、審議委員会を設置した。

「建国の日」は昭和22年(1947年)まで神武天皇即位の2月11日として不動の「紀元節」として定められていたため、審議委員の大半はやはり2月11日を主張した。

昭和41年(1966年)9月に実施された大規模世論調査の結果は、次のとおり。

20180211平成30年・皇紀2678年「紀元節奉祝式典」
2月11日  47%
いつでもよい 12%
5月3日   10%
わからない   7%
一七条憲法  6%
4月28日  5%
8月15日  1%
元日     1%
立春    0.5%



結局、昭和42年(1967年)2月11日「建国記念の日」が正式に実施された。

当たり前だ。



なお、上掲したパネルの画像は、村田春樹先生が講演で使用した画像だ。
20180211平成30年・皇紀2678年「紀元節奉祝式典」村田春樹

http://www.geocities.co.jp/WallStreet-Stock/2024/
紀元節奉祝式典

日時 平成30年2月11日(祝・日)
    午後4時開会(3時半開場)・・・6時終了予定
場所 星陵会館(電話03-3581-5650)
    「永田町」「国会議事堂前」「溜池山王」「赤坂見附」下車
会費 1000円(学生無料)
次第 紀元節祭
    記念講演 村田春樹先生(今さら聞けない皇室研究会顧問)
           「四大節復活の狼煙を上げろ」

*式典にふさわしい服装でご来場下さい。




東京では、主に、NHKが報じた「日本の建国を祝う会」「奉祝中央式典」と上記の「紀元節奉祝式典実行委員会」「紀元節奉祝式典」の2つが開催れている。

私は前者にも一度出席したことがあるが、毎年出席しているのは後者の「紀元節奉祝式典」だ。
20180211平成30年・皇紀2678年「紀元節奉祝式典」

諸外国が国家を挙げて大々的に建国を祝うイベントを開催しているのに対し、我が国では政府主催の式典は開かれていない。

平成24年(2012年)の総選挙で、安倍晋三総裁の下で自民党が「政府主催で建国記念の日を祝う式典を開催する」という公約を掲げた!

安倍自民党は政権を奪還したが、残念ながら「政府主催で建国記念の日を祝う式典を開催する」という公約を破っている。


●関連記事
皇紀2673年、紀元節(建国記念の日)を祝う!・安倍自民党の「政府主催で建国記念の日を祝う式典を開催する」という公約はどうした?紀元節奉祝式典の案内・もっと学校で日本の建国を教えよう
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-4961.html
一宮市教委が言論弾圧!天皇陛下や国柄の素晴らしさをブログに書いた中学校長を注意!削除させる!
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-5737.html
奉祝式典「早く政府主催の式典を」・共産党系反対集会にはSEALDsも・祝!紀元節!建国記念の日
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6122.html



イギリスの歴史学者アーノルド・J・トインビー
「12、13歳位までに民族の神話を学ばなかった民族は例外なく滅んでいる」








★登録URL変更のお願い★

平成29年12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。



「保守の真髄 老酔狂で語る文明の紊乱」西部邁著(2017/12/12)


「報道しない自由 ――なぜ、メディアは平気でをつくのか」 西村幸祐 著 2017/11/26


「建国記念に反対する集団やNHKは、日本から出て行け!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:日本を正常な国に戻したい - ジャンル:政治・経済

JOCが旭日旗ぽい帽子の西を注意!西伸幸「申し訳ない」・IOC「李舜臣はNG、旭日旗はOK」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






【平昌五輪】旭日旗を連想させるデザインの帽子を着用 男子モーグル・西伸幸選手が謝罪「申し訳ない」JOC「誤解招く服装は慎むように」と注意
日本オリンピック委員会(JOC)が西伸幸に対し「誤解を招く服装は慎むように」と注意!

http://www.sanspo.com/pyeongchang2018/news/20180209/pye18020914520045-n1.html
西「申し訳ない」旭日旗を連想させる帽子着用/モーグル
2018.2.9 14:52、産経新聞

男子モーグル予選で第1エアを決める西伸幸=平昌(共同)西「申し訳ない」旭日旗を連想させる帽子着用/モーグル
男子モーグル予選で第1エアを決める西伸幸=平昌(共同)

 平昌冬季五輪の選手村でフリースタイルスキー男子モーグルの西伸幸(32)=マンマーノフーズ=が旭日旗を連想させるデザインの帽子を着用していたことを9日、明らかにし、謝罪した。同日の予選終了後に「スイスで買った帽子で、悪いという認識はなかった。いろいろなところで迷惑をかけて申し訳ない」と述べた。

 韓国紙、中央日報(電子版)の報道について、同選手が説明した。

 同紙によると、国際オリンピック委員会(IOC)が公式インスタグラムで、選手村で過ごす選手の様子を伝えようと、他国の選手と談笑する日本選手の写真を掲載。この選手の黒い帽子に旭日旗に似たマークが入っていた。

 日本オリンピック委員会(JOC)は、全日本スキー連盟を通じて西に「誤解を招く服装は慎むように」と注意した。(共同)



>平昌冬季五輪の選手村でフリースタイルスキー男子モーグルの西伸幸(32)=マンマーノフーズ=が旭日旗を連想させるデザインの帽子を着用していたことを9日、明らかにし、謝罪した。同日の予選終了後に「スイスで買った帽子で、悪いという認識はなかった。いろいろなところで迷惑をかけて申し訳ない」と述べた。


「悪いという認識はなかった」と言うなら謝罪するな!

実際にスイスで買った帽子を着用していただけなのだから、何も悪いことをしていないだろ!

何も悪いことをしていないにもかかわらず、簡単に謝罪するな!

西伸幸は32歳にもなって、謝罪するべきかどうかの正しい判断もできないのか?!






>同紙によると、国際オリンピック委員会(IOC)が公式インスタグラムで、選手村で過ごす選手の様子を伝えようと、他国の選手と談笑する日本選手の写真を掲載。この選手の黒い帽子に旭日旗に似たマークが入っていた。


黒い帽子に旭日旗に似たマークが入っていると、何か問題あるのか?!

ある訳ないだろ!

仮に旭日旗そのものであっても、何ら全く問題ない!

ましてや、「旭日旗に似たマークが入っていた」だけではないか?!

【平昌五輪】旭日旗を連想させるデザインの帽子を着用 男子モーグル・西伸幸選手が謝罪「申し訳ない」JOC「誤解招く服装は慎むように」と注意(画像あり)





>日本オリンピック委員会(JOC)は、全日本スキー連盟を通じて西に「誤解を招く服装は慎むように」と注意した。


この【日本オリンピック委員会(JOC)】という反日糞組織が最大の問題だ!

日本オリンピック委員会(JOC)が西伸幸に対して「誤解を招く服装は慎むように」と注意したのだ!

日本オリンピック委員会(JOC)は、驚くべき反日糞組織だ!

日本オリンピック委員会(JOC)は、旭日旗を着用したり、旭日旗に似たマークが入った服装の日本選手を守る(庇う)のではなく、韓国の言いがかりに与して日本選手に注意をするのだから、絶対に許せない!

日本オリンピック委員会(JOC)は、西伸幸を注意するのではなく、韓国に対して反論しろよ!

ふざけんな!

日本政府が「旭日旗は全く問題ない」と公式に述べているのだから、JOCは勝手なことをするな!

韓国は国家ぐるみの基地外のためロンド五輪でも「日本の体操代表チームが帝国主義・軍国主義時代の日本の象徴だった旭日旗がデザインされたユニフォームを着てメダルを獲得したにもかかわらず、何の制裁もなかった」と今でもイチャモンを付けている。

もちろん、国際オリンピック委員会(IOC)も、そんなマジキチ韓国なんて相手にしていない。

日本政府「問題なし」とし、国際オリンピック委員会(IOC)もマジキチ韓国の因縁を撥ね退けているにもかかわらず、本来日本選手を守らなければならない日本オリンピック委員会(JOC)が日本選手に注意をしているのだから、狂っている!


JOC お問い合わせ
https://www.joc.or.jp/general/inquiry/


JOC 電話番号
03-3481-2233
(平日10:00~18:00)






一方、基地外ぞろいの韓国人どもは、所謂「抗日英雄」(妄想・捏造)の李舜臣ヘルメットが禁止されたことに激怒している!
ソウル・光化門広場にある李舜臣将軍の銅像 「抗日」英雄像 忠武公(チュンムゴン 韓国の李舜臣像 「日本刀を持っている」と韓国内でクレーム「撤去せよ」と大騒ぎ … 刀は日本刀、中国の甲冑、くず鉄が原料で錆、雰
ソウル・光化門広場にある李舜臣(朝鮮人の妄想によって抗日英雄と捏造されている)の銅像

ヘルメットに「抗日」英雄像 IOC、韓国アイスホッケー選手に使用禁止勧告【サンスポ】
韓国のアイスホッケーチームのゴールキーパー、マット・ダルトンが使っている「忠武公(チュンムゴン。李舜臣の死後に贈られた称号)ヘルメット」

http://www.recordchina.co.jp/b567602-s0-c50.html
韓国の抗日英雄はNGなのに日本の旭日旗はOK?IOCの対応に批判の声=「ボイコットしよう」「国に力がないからだ」―韓国ネット
Record china、配信日時:2018年2月7日(水) 20時20分
韓国の抗日英雄はNGなのに日本の旭日旗はOK?IOCの対応に批判の声=「ボイコットしよう」「国に力がないからだ」―韓国ネット

2018年2月5日、国際オリンピック委員会(IOC)は韓国のアイスホッケーチームのゴールキーパー、マット・ダルトンが使っている「忠武公(チュンムゴン。李舜臣の死後に贈られた称号)ヘルメット」について「五輪での着用は不可」と通告した。韓国・国民日報はかつての五輪を例に挙げてIOCの「ダブルスタンダード」だと指摘している。

記事によると、同問題はIOCと国際アイスホッケー連盟(IIHF)が五輪参加選手らのヘルメットデザインを事前にチェックする過程で発生した。李舜臣の描かれたヘルメットが政治的に解釈されて規定違反になったのだが、ダルトンは「理解できない」との立場を明らかにしている。「韓国の歴史上大きな意味を持つ李舜臣を描いただけで、政治的な意図はない」というのだ。

カナダ出身で16年3月に韓国に帰化した同選手は「ソウル・光化門にある李舜臣将軍の銅像がかっこいい」との理由から、左頭部に李舜臣の絵を入れたヘルメットを愛用してきた。国を守ったとされる李舜臣の功績とあいまって、このヘルメットは多くの注目を浴びてきたという。

IOC側は「韓国だけでなくすべての国の選手が同じ規定の適用を受ける」とし、英国のロビン・フッドや米国の自由の女神など他国の英雄についてもユニフォームや装備への表示を禁止したとされる。

また、記事は「IOCが日韓関係を懸念して韓国選手の政治的行為を厳しく規制したのは初めてではない」と伝え、12年ロンドン五輪の男子サッカーの日韓戦を挙げている。当時「独島(ドクト。竹島の韓国における呼称)パフォーマンス」を行ったパク・チョンウはIOCの調査を受け、表彰式に不参加となった。政治的行為を禁止する「五輪憲章」に違反した疑いがあると判断されたためだ。メダルこそ剥奪されなかったものの、その後、国際サッカー連盟(FIFA)から国際Aマッチ2試合の出場停止処分を受けた。

さらにその後、韓国ではIOCの「ダブルスタンダード」を批判する世論がピークに達したという。「日本の体操代表チームが帝国主義・軍国主義時代の日本の象徴だった旭日旗がデザインされたユニフォームを着てメダルを獲得したにもかかわらず、何の制裁もなかった」と主張しているのだ。「IOCには『欧州の選手がハーケンクロイツ(※ドイツのナチズムの象徴)のユニフォームを着て出場するのを想像できるか』という請願が相次ぎ、 韓国以外の他国からも調査を促す声が上がった」としている。

韓国のスポーツ評論家は、「IOCはパク・チョンウやマット・ダルトンなど選手個人に対しては『政治的』という理由で厳しい物差しを突き付けているが、実際自分たちは興行のためには民族主義を利用して政治的行為をためらわない」と批判している。

韓国のネットユーザーからも「李舜臣は侵略したわけでもないし、国を守った将軍。ありえない」「ナチスのような国は許可して、これの何が平和と言える?」「IOC内に日本人がいるのだろう。でなければこんなことになるはずがない」と憤る声や、「ボイコットしよう」「これを機に開催国としてなぜ戦犯旗(=旭日旗)が使われてはいけないのか、韓国の痛ましい歴史を世界に広めてアピールしよう」など意気込むコメントが続出している。

また、韓国の国力が原因とみて「国に力がないから…」「外交レベルがそれまでという証拠」との嘆き節も上がった。

しかし、一部ユーザーからは「韓国が旭日旗と騒いでるだけで、他国の人があの旗の意味を知ってると思う?」「日本の戦犯旗と言ったら大政翼賛会のシンボル。旭日旗はドイツの鉄十字のように認識される旗であって、ハーケンクロイツではない」との指摘も寄せられた。



>記事によると、同問題はIOCと国際アイスホッケー連盟(IIHF)が五輪参加選手らのヘルメットデザインを事前にチェックする過程で発生した。李舜臣の描かれたヘルメットが政治的に解釈されて規定違反になったのだが、ダルトンは「理解できない」との立場を明らかにしている。「韓国の歴史上大きな意味を持つ李舜臣を描いただけで、政治的な意図はない」というのだ。


李舜臣そのものが朝鮮人どもによる反日のための妄想と捏造で塗り固められている!

実際には「慶長の役」で李舜臣の活躍など皆無に等しく、日本軍が勝っており、秀吉の死亡で日本軍は自主的に何ら抵抗なく引き揚げた。

韓国では、李舜臣と亀船(平昌五輪の開会式に何度も登場)が日本に対する数少ない誇りとしているが、その誇りも妄想でつくられた捏造に過ぎない。

架空の亀甲船
韓国人が妄想でつくった架空の亀甲船(実際には、こんな船は無かった)


また、韓国ではソウル・光化門広場などに李舜臣像も幾つもあるが、それらの李舜臣像の李舜臣も「日本刀を持ち、中国の鎧を着用している」と大問題になったほど出鱈目だ!

ソウル・光化門広場にある李舜臣将軍の銅像 「抗日」英雄像 忠武公(チュンムゴン
ソウル・光化門広場にある李舜臣(朝鮮人の妄想によって抗日英雄と捏造されている)の銅像

g画像:撤去が決まった国会議事堂の李舜臣像
撤去が決まった国会議事堂の李舜臣像

http://www.sankei.com/west/news/140703/wst1407030062-n1.html
韓国「反日英雄像」が手にしているのは「日本刀」と判明、「撤去せよ」と大騒ぎ…「これは降伏のポーズ」の指摘も、笑えぬ韓国「時代考証」の杜撰さ
2014.7.3 07:00、産経新聞


 韓国で「抗日」の象徴として英雄視される李氏朝鮮の将軍、李舜臣(イ・スンシン)(1545~98年)の銅像が日本刀を持っている-と韓国内でクレームがつき、撤去や改修の声が上がる騒ぎとなっている。李舜臣は豊臣秀吉が朝鮮に出兵した文禄・慶長の役(1592~98年)で朝鮮水軍を率いて戦ったことで知られ、ソウルの目抜き通りや国会議事堂をはじめ、各地に銅像が立つ。そのいずれもが日本刀ばかりか、中国の甲冑を身につけているとして問題視されているのだ。「反日」が吹き荒れる韓国で民族の英雄が日本製の武器を身につけていては確かに格好がつかないだろうが、騒動の根底にあるのは韓国の時代考証やもの作りのいい加減さともいえそうだ。
(岡田敏彦)

「日本を撃破!」は嘘…停戦を無視し、返り討ち死

 李舜臣は文禄・慶長の役で朝鮮水軍を率い、日本相手に「23戦23勝」の“戦果”をあげた英雄とされ、豊臣軍の海上補給路を断って苦しめた功績が伝えられている。

 ただ、これらの戦果は誇張されたもので、残された資料によると、李舜臣はゲリラ的に奇襲して日本の輸送船をいくつか沈めたものの、日本側が立て直した後は撤退続き。最後は、明軍と停戦合意して引き揚げる豊臣軍に対し、停戦を無視して攻撃をしかけたあげく返り討ちに遭って死亡したとされる。

 しかし、明治維新後に朝鮮が日本の統治下に置かれる過程で研究者により再評価され、日本を撃退した英雄として、その後、韓国内で多くの銅像が立てられた。ところが、そのデザインが最近、問題視されているのだ。

 銅像はいずれも立てた刀を持ち、膝まで届く長い鎧(よろい)を着て立っている。この刀が、朝鮮伝統のものより長く、「日本刀じゃないのか」との批判が噴出。さらに鎧も中国の装身具のようで、「刀は日本刀、鎧は中国風」といわれるようになった。

(以下略)



以上のとおり、朝鮮半島には亀甲船に関するマトモな資料は残っていない。

平昌五輪の開会式にも亀甲船が何度も登場したが、妄想で創作した架空の船だ!

また、李舜臣そのものについても妄想による作り話で塗り固められている。

日本の上陸軍は、李舜臣による抵抗など殆ど受けずに上陸し、秀吉の死亡後に何の抵抗もなく引き揚げた。

日本の名のある武将は一人も戦死していないが、李舜臣は戦死している。

しかも、李舜臣は、明軍と停戦合意して引き揚げる豊臣軍に対して停戦を無視して攻撃をしかけたあげく返り討ちに遭って死亡した!


また、韓国ではソウル・光化門広場などに李舜臣像も幾つもあるが、それらの李舜臣像の李舜臣も「日本刀を持ち、中国の鎧を着用している」と大問題になったほど出鱈目だ!

以上の事実から、「慶長の役」では、明らかに日本軍が勝っており、李舜臣の英雄伝や亀甲船は反日のための捏造や妄想に過ぎない。(詳細記事






>IOC側は「韓国だけでなくすべての国の選手が同じ規定の適用を受ける」とし、英国のロビン・フッドや米国の自由の女神など他国の英雄についてもユニフォームや装備への表示を禁止したとされる。


全ての国の選手が同じ規定の適用を受けるのだから仕方ない。

だとすると、平昌五輪の開会式で「抗日の捏造」である亀甲船が何度も登場したことは、IOCの規定違反になるはずだ!






>さらにその後、韓国ではIOCの「ダブルスタンダード」を批判する世論がピークに達したという。「日本の体操代表チームが帝国主義・軍国主義時代の日本の象徴だった旭日旗がデザインされたユニフォームを着てメダルを獲得したにもかかわらず、何の制裁もなかった」と主張しているのだ。「IOCには『欧州の選手がハーケンクロイツ(※ドイツのナチズムの象徴)のユニフォームを着て出場するのを想像できるか』という請願が相次ぎ、 韓国以外の他国からも調査を促す声が上がった」としている。


かなり重度の精神異常者どもだ!

韓国のサッカー選手が「独島セレモニー」という違反行為をしたから、体操の日本代表のユニフォームに因縁を付けただけだろ。(詳細記事

ロンドン五輪で、韓国はサッカーチームの「独島セレモニー」で苦しくなり、「日本チームの体操のユニフォームが旭日旗を連想させる。日本もメダルを剥奪されなければならない」と妄言を吐いた。

「ユニフォームが旭日旗を連想」と難癖 韓国で日本体操メダル剥奪要求
J-CASTニュース 8月13日(月)12時22分配信

 ロンドンオリンピック男子サッカーの3位決定戦直後、韓国代表選手が「独島(竹島の韓国側名称)は我が領土」という紙を掲げたことが問題となっているが、その韓国がなぜか日本にイチャモンを付けている。

 「体操のユニフォームが旭日旗を連想させる。日本もメダルを剥奪されなければならない」というのだ。インターネット上では「頭おかしい」と呆れた声が続出している。

■「抗議が受け入れられなければアジア人差別と見なす」

 韓国のニュースサイト「NEWSis」は2012年8月12日、韓国代表のパク・ジョンウ選手が政治的パフォーマンスをしたとして表彰式の出席が取りやめになったことについて、「国連の意を尊重する倫理的ファッションデザイナー委員会(国連ファッション)」という団体のデザイナーが国際オリンピック委員会(IOC)と国際サッカー連盟(FIFA)に異議を申し立てると報じた。

 記事によると、新体操日本代表のサイード横田仁奈選手が着ていたユニフォームが「アジア人を死に追いやった」旭日旗を連想させるのに、IOCがこれを表現の一つとしてとらえたことに疑問を示しているという。国連ファッションのコ・フィジョン代表は「広範な表現の自由を認めたIOCがパク選手を制裁することは公平性に欠ける。また、日本は試合中、パク選手は試合後で、単に紙を拾ってパフォーマンスしたパク選手より日本は故意的、意図的である」というような指摘をしたらしい。

 そして、

  「ナチの模様を連想させるユニフォームは許可しないのに、旭日旗を許可するのはアジア人への差別。パク選手を制裁するならば旭日旗のユニフォームを着た選手たちのメダルを剥奪しなければならない。抗議が受け入れられないならアジア人に対する人種差別と見なし、国際仲裁機関に訴える」

と主張したようだ。

 また、東亜日報の電子版も8月12日、韓国のインターネットユーザーが「独島セレモニーは問題になるのに、『旭日旗』は問題ないのか?」と疑問視していると報じた。こちらは男子サッカー日韓戦の観客席で旭日旗を振って日本を応援している人がいたのが問題だということで、「旭日旗抗議メッセージを送ろう」という運動も起こっているという。

■新体操代表は「旭日旗ユニフォーム」着ていない

 旭日旗は、日の丸から赤い光が放射状に射しているようなデザインで、主に軍旗として使われた。現在でも自衛隊で採用されているほか、スポーツの応援などで掲げられることもあるが、中国や韓国では「日本の軍国主義や帝国主義の象徴」として忌み嫌われている。

 2ちゃんねるでは韓国の報道について、

  「あたまおかしい」「ば~っかじゃねえの!? 」「これが韓国人の体を張ったギャグか…レベルが高すぎる…」
  「観客は五輪憲章に同意してません はい論破」「使っちゃいけない旗なら自衛隊使ってませーん」

など、ほとほと呆れている様子の書き込みが並んだ。

 なお、今回ロンドンオリンピックで赤い丸から線が放射状に出ているようなデザインのユニフォームを着ているのは体操の日本代表選手で、サイード選手はじめ新体操代表選手が着ているユニフォームは旭日旗を連想させるものではない。しかも、体操のユニフォームが旭日旗に似ているとも思えない。「国連ファッション」という団体は勘違いしているのだろう。

「ユニフォームが旭日旗を連想」と難癖 韓国で日本体操メダル剥奪要求


しかし、この体操のユニフォームにまでイチャモンをつけ始めたら、ロンドン五輪の閉会式はどうなる?
しかし、この体操のユニフォームにまでイチャモンをつけ始めたら、ロンドン五輪の閉会式はどうする?





>しかし、一部ユーザーからは「韓国が旭日旗と騒いでるだけで、他国の人があの旗の意味を知ってると思う?」「日本の戦犯旗と言ったら大政翼賛会のシンボル。旭日旗はドイツの鉄十字のように認識される旗であって、ハーケンクロイツではない」との指摘も寄せられた。


「旭日旗はドイツの鉄十字のように認識される旗」という主張には一理あるかもしれないが、大政翼賛会のシンボルもナチスのような戦犯旗などではない。
「旭日旗はドイツの鉄十字のように認識される旗」という主張には一理あるかもしれないが、大政翼賛会のシンボルもナチスのような戦犯旗などではない。

「大政翼賛会」そのものについても、大いに誤解されている。

旭日旗がナチスのシンボル(ハーケンクロイツ)と異なるのは当然だが、大政翼賛会もナチスとは全然違う。

「大政翼賛会」を一党独裁のように誤解している者が多いが、事実は全く異なり、当時の政府や「大政翼賛会」を批判する政治家が多数立候補して当選できていた。

Q.大政翼賛会は独裁政治だったのですか

A.日本は、ドイツやソ連や中国のような独裁体制ではありませんでした。

昭和12年7月に始まった日中戦争が長引き太平洋戦争が始まって、日本も総力戦の体制になっていきましたが、日本はドイツやソ連や中国のような独裁体制ではありませんでした。独裁とは一国一党体制で大統領や首相(総統や書記長)に任期がないことです。

昭和15年12月に大政翼賛会ができましたが、これは当時のナチスや共産党のような一国一党の独裁政党ではなく、実体はいくつかの勢力の寄り合い所帯であり内部紛争が絶えませんでした。そのため大政翼賛会は行政の補助機関のようになり、昭和16年の9月に翼賛議員同盟が創設され、衆議院議員はこの他にも同交会、興亜議員同盟、議員クラブ、同人グラブ、無所属などに分れました。

昭和16年に太平洋戦争が始まり、戦争中の昭和17年2月に東条首相は翼賛政治体制協議会を結成し、4月の第21回総選挙では衆議院の立候補者を推薦するいわゆる翼賛選挙を行ないました。しかし、衆議院選挙の結果は推薦議員は381名で非推薦議員は85名でした。中野正剛、鳩山一郎、三木武吉、芦田均、笹川良一などの非推薦組の議員達は程度の違いはあっても、反東条派でした。

この太平洋戦争中の衆議院選挙で推薦議員が多く当選したのは、有権者がこの非常時には政府に一致協力すべきだという考えがあったからだと思います。しかし、この時でも非推薦の候補者も当選できたのです。例えば、尾崎行雄は推薦選挙に反対して東条内閣に公開状を送りその中止をもとめたり演説をおこなったりしましたが、当選しています。また斎藤隆夫は、昭和15年に衆議院で軍と政府を批判する演説をして衆議院議員を除名されていましたが、但馬選挙区で最高点で復活当選しています。


日本では、戦前も戦中も、選挙と議会と複数の政党によって民主主義が保障され続けていた!
●関連記事
戦前~戦中の日本の民主主義(世界最高水準)・選挙と議会と複数の政党によって保障・明治憲法と五箇條の御誓文・宗教や言論などの自由
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-2834.html








★登録URL変更のお願い★

平成29年12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。



「保守の真髄 老酔狂で語る文明の紊乱」西部邁著(2017/12/12)


「報道しない自由 ――なぜ、メディアは平気でをつくのか」 西村幸祐 著 2017/11/26


「JOCは韓国に与せず、韓国に反論して日本選手を守れ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:日本と韓国 - ジャンル:政治・経済

二階俊博が日本政府を批判!慰安婦問題日韓合意「1ミリも動かさない交渉に国の将来を任せられるか」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






二階氏「交渉任せられるか」=日韓合意めぐり政府に苦言二階俊博が日本政府を批判!慰安婦問題日韓合意「1ミリも動かさない交渉に国の将来を任せられるか」
二階俊博が慰安婦問題日韓合意について日本政府の対応を批判!
1ミリも動かさないと言ったら、(韓国側も)私も1ミリも動かさない(となる)。そんな交渉に国の将来を任せられるか」!
「ケンカしていいことなど、あるわけない。仲良くする以外ない」
「国のトップが1ミリも動かさないといったら何も動かない。『1ミリ』はちょっとなかろう」!
合意を反故にした韓国を批判せず、韓国の言いなりにならない日本政府を批判!



https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180207-00000088-jij-pol
日韓首脳、9日会談=平昌五輪開会式に安倍首相出席
2/7(水) 16:23配信 時事通信

 安倍晋三首相は9日、平昌冬季五輪の開会式に出席するため韓国を訪れ、開会式会場近くで文在寅大統領と会談する。

 慰安婦問題をめぐる2015年の日韓合意や、核・ミサイル開発をやめない北朝鮮への対応について、日本の立場を直接伝える。

 首相の訪韓は15年11月以来で、文政権下では初めて。首脳会談は9日の開会式に先立って行い、日韓合意で「最終的かつ不可逆的な解決」を確認したことを踏まえ、首相は合意の履行を要求する。北朝鮮問題では、圧力を最大限まで高める路線を堅持し、引き続き日米韓が連携していく方針を確認したい考えだ。

 



http://www.sankei.com/politics/news/180202/plt1802020025-n1.html
【日韓合意】
自民・二階俊博幹事長「『1ミリも動かさない交渉』に国の将来を任せられるか」日本政府の対応に疑問
2018.2.2 19:22更新、産経新聞

【日韓合意】自民・二階俊博幹事長「『1ミリも動かさない交渉』に国の将来を任せられるか」日本政府の対応に疑問 - 産経ニュース
自民党の二階俊博幹事長(斎藤良雄撮影)

自民党の二階俊博幹事長は2日のBS朝日番組で、慰安婦問題に関する日韓合意をめぐり、菅義偉官房長官が「国と国の約束で1ミリも動かさない」と述べたことについて「1ミリも動かさないといったら、そんな交渉に国の将来を任せられるか」と疑問を呈した。

二階氏は、韓国の文在寅大統領が日韓合意に否定的な見解を示していることについて「先鋭的に(日本側と)ケンカ腰で話をしていこうということはないと思う」と強調した。今後の日韓関係については「ケンカしていいことなど、あるわけない。仲良くする以外ない」とも述べた。

二階氏は出演後、記者団に「国のトップが1ミリも動かさないといったら何も動かない。『1ミリ』はちょっとなかろう」と述べ、日本政府の姿勢に重ねて疑義を呈した。



>自民党の二階俊博幹事長は2日のBS朝日番組で、慰安婦問題に関する日韓合意をめぐり、菅義偉官房長官が「国と国の約束で1ミリも動かさない」と述べたことについて「1ミリも動かさないといったら、そんな交渉に国の将来を任せられるか」と疑問を呈した。


少し分かり難いが、二階俊博は1ミリも動かさないと言ったら、(韓国側も)私も1ミリも動かさない(となる)。そんな交渉に国の将来を任せられるか!」と言ったようだ。

馬鹿丸出しだ!

二階俊博は、合意を反故にした韓国を批判せず、韓国の言いなりにならない日本政府を批判している!

2015年12月28日に日韓両国は慰安婦問題について「最終的かつ不可逆的な解決」を確認した。

私は、日本国首相が責任を痛感し心からお詫びと反省を表明し、自称「元慰安婦」に日本国民の血税10億円を支払う慰安婦問題日韓合意に大反対だった!(関連記事

しかし、二階俊博は、2015年12月28日の慰安婦問題日韓合意に全く反対していなかった。

つまり、二階俊博は慰安婦問題について「最終的かつ不可逆的な解決」を確認した日韓合意を認めたわけであり、すなわち日韓合意を1ミリも動かさない約束を認めたのだ!

それにもかかわらず、今頃になって二階俊博は1ミリも動かさないと言ったら、(韓国側も)私も1ミリも動かさない(となる)。そんな交渉に国の将来を任せられるか!」と言い出したのだから絶対に許されることではない!

二階俊博のような馬鹿でも、「最終的かつ不可逆的な解決」とは合意を1ミリも動かさないことであると理解できるはずだ。

それでも、今回のようなことを言うということは、やはり二階俊博は韓国からカネや女を受け取り弱みを握られているとしか考えられない。






>「ケンカしていいことなど、あるわけない。仲良くする以外ない」


ケンカを吹っかけているのは、韓国の方だ!

ケンカを仕掛けている韓国に対して何も言わず、日本に「韓国とケンカするな」と言うっているのだから、二階俊博が日本のための政治家でないことは明白だ!






>二階氏は出演後、記者団に「国のトップが1ミリも動かさないといったら何も動かない。『1ミリ』はちょっとなかろう」と述べ、日本政府の姿勢に重ねて疑義を呈した。


1センチでも、1ミリでも、1ミクロンでも、同じだ!

とにかく「最終的かつ不可逆的な解決」を確認した以上、1ミリも1ミクロンも動かしては駄目なのだ!

二階俊博は2015年12月28日の慰安婦問題日韓合意についてこれまで全く異議を唱えなかったくせに、韓国が合意を反故にした今頃になって「動かせ」と言っているのだから、日本国民に対する許されざる裏切り行為をしている!

自民党・安倍総裁も、こんな売国奴に幹事長をさせていたら、国民の支持が離れることを肝に銘じるべきだ!






▼二階俊博の売国行為!(韓国限定バージョン)▼

2009年2月
広報紙に竹島が韓国の領土として記載されていた韓国の「麗水国際博」に日本の国会議員たちが不満を示していたが、二階俊博(当時、経済産業相)は地図を見せ「竹島がどこにある。見えないほど小さな島じゃないか。大げさに振る舞うのではなく、隣国のイベントの成功に向け力を合わせよう」と参加を呼びかけ説得した!
2009年、竹島が韓国の領土として記載されていた韓国「麗水国際博」に国会議員たちが不満を示すと、二階俊博は地図を見せ「竹島がどこにある。見えないほど小さな島じゃないか。大げさに振る舞うのではなく、隣国のイ

2013年1月29日~31日
3日間、韓国を訪問
李明博大統領から最高位の国家勲章 「金塔産業勲章」 (1等級) を授与された。
「日韓関係の信頼と友情は揺るぎない」
「引き続き観光、人的交流を続け、両国の発展に協力していく」、
「領土の問題は今後、 時間をかけて解決すればいい。 両国交流の新時代を開くために努力したい。 旅行業界にも先頭に立って交流を築いてほしい。 私は派閥の二階派の会長になったが、 今度は二階派の研修会を韓国で開きたい」

などと発言!

韓国を訪問して本当に良かった。日本と韓国、中国はトライアングルの関係。その三角形を丈夫に力強く維持するために努力することが政治家、各界リーダーの義務であり役割だ。

2014年
安倍政権で自民党総務会長に就任。

9月10日
河野談話見直しについて「軽々と発言すべきでない」と発言
消費税引き上げについて「約束通りに」と発言

10月9日
産経新聞の加藤達也前ソウル支局長による朴槿恵に関するコラムをめぐり、ソウル中央地検が名誉毀損で起訴したことについて「日韓問題に波及するというのは飛躍だ。法的に考えることが大事だ。大人の対応ができるように、関係者でご努力いただきたい。われわれから新聞社の判断や韓国の司法がどうだとか、言うべきことではない」と発言。

産経前ソウル支局長起訴 韓国メディアも懸念

2015年
2月
1,400人を引き連れて韓国を訪問し、2018年の平昌冬季五輪及び2020年の東京五輪の成功に向け協力することを確認。

本来は何の問題も存在しない慰安婦問題について、自民党総務会長の二階俊博は、韓国大統領の朴槿恵と「解決していない!解決する必要がある!」と勝手に一致させ、日本政府の「解決済み」との立場を破棄する発言をした。
また、「理屈を並べるだけでは問題は解決せず、日本は真摯に向き合え!」とも述べた。

二階俊博が自民党の幹事長に!支那と韓国の走狗!反日丸出しの超売国奴・安倍政権の売国路線に拍車
平成27年(2015年)2月、自民党総務会長の二階俊博は、1,400人を引き連れて韓国を訪問し、2018年の平昌冬季五輪の成功に向け協力することを誓った。
そして、二階俊博は、完全に解決済みだった慰安婦問題について「解決する必要がある」という見解で朴槿恵と一致!
日本政府の「最終的に解決済み」という立場を破棄!
二階俊博「慰安婦問題で理屈を並べるだけでは問題は解決せず、日本は真摯に向き合え!」

日韓関係改善 従軍慰安婦問題の解決必要で一致
2月13日 18時16分、NHKニュース
二階俊博「慰安婦問題の解決が必要」で朴槿恵と一致・日本政府の「解決済み」の立場を破棄!売国奴
(本文略)


12月18日
韓国の朴槿恵大統領の名誉をコラムで傷つけたとして在宅起訴された産経新聞の加藤達也前ソウル支局長の無罪判決について、二階俊博は「韓国が良識ある判断をしたので、日本も相応の対応を考えることが大事だ」と述べた。
慰安婦問題について「慰安婦の方々が生きている間に、日本はいっそう解決に向けて努力すべきだ」と語った。

↓ ↓ ↓
12月28日、「慰安婦問題日韓合意」が成立


2018年
1月9日~10日頃
韓国が2015年12月28日に成立させた「慰安婦問題日韓合意」を反故にする!


↓ ↓ ↓

それにもかかわらず、1月17日、
自民党の二階俊博幹事長「安倍晋三首相が平昌五輪開会式へ出席するのが望ましい」「実現できるように努力したい」
【平昌五輪】「安倍晋三首相は隣国の開会式に出席したほうが良い」自民・公明両党幹事長、国会日程を調整

↓ ↓ ↓

さらに、
2月2日

二階氏「交渉任せられるか」=日韓合意めぐり政府に苦言二階俊博が日本政府を批判!慰安婦問題日韓合意「1ミリも動かさない交渉に国の将来を任せられるか」
二階俊博が慰安婦問題日韓合意について日本政府の対応を批判!
1ミリも動かさないと言ったら、(韓国側も)私も1ミリも動かさない(となる)。そんな交渉に国の将来を任せられるか」!
「ケンカしていいことなど、あるわけない。仲良くする以外ない」
「国のトップが1ミリも動かさないといったら何も動かない。『1ミリ』はちょっとなかろう」!
合意を反故にした韓国を批判せず、韓国の言いなりにならない日本政府を批判!

●関連記事
二階俊博が自民党の幹事長に!支那と韓国の走狗!反日丸出しの超売国奴・安倍政権の売国路線に拍車
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6315.html
首相の平昌五輪出席を促す売国奴!竹下亘「スポーツはスポーツと割り切って」・二階俊博「出席を」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6952.html








★登録URL変更のお願い★

平成29年12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。



「保守の真髄 老酔狂で語る文明の紊乱」西部邁著(2017/12/12)


「報道しない自由 ――なぜ、メディアは平気でをつくのか」 西村幸祐 著 2017/11/26


「二階俊博を幹事長から外せ!落選させろ!死刑にしろ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:慰安婦問題 - ジャンル:政治・経済

野中広務が死去!売国奴!反日暴動を起こした支那人に謝罪!「吠えても横田めぐみは帰って来ない」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






野中広務氏、日本人として中国人へ心から謝罪


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180126-00000009-jct-soci
野中広務さん死去、92歳 「影の総理」と言われた自民元重鎮
1/26(金) 18:50配信 J-CASTニュース

野中広務さん死去、92歳 「影の総理」と言われた自民元重鎮
野中広務さん(右)が亡くなった(画像は角川新書の「差別と日本人」

 内閣官房長官や自由民主党幹事長など政府や与党の要職を歴任し、政界の実力者として知られた野中広務(のなか・ひろむ)さんが2018年1月26日、死去した。92歳だった。NHKやTBSなどが同日、報じた。

 中央政界に進出したのは50代後半になってからだったが、短期間に力をつけて永田町を牛耳り、一時は「影の総理」とも言われた。戦争体験者として「戦争責任」を問い続け、2003年に政界を引退したあとも折に触れマスコミに登場、「憲法9条だけは守ってほしい」と話していた。

■官房長官や自民党の幹事長を歴任

 1925年生まれ。京都府出身。旧制園部中学卒業後、大阪鉄道局に勤めたが、召集され、高知の陸軍の部隊へ。約半年で終戦。復員して再び大阪鉄道局に。25歳の時、地元に戻り、青年団活動などに参加。町議、町長、府議会議員のあと、副知事も務めた。

 83年、旧京都2区の衆議院補選で当選、57歳で代議士になった。田中角栄氏、竹下登氏とは若いころから面識があり、旧田中派、経世会に属した。

 93年、非自民・非共産連立による細川護熙政権が誕生。自民党は野党に転落したが、亀井静香代議士らと共に、細川内閣を倒して94年、自社さ連立の村山富市内閣を実現させるために尽力、短期間で自民党を政権与党に復帰させる。自治大臣・国家公安委員長として初入閣し、「首相の後ろ盾」として存在感を高めた。95年、自民党副幹事長、98年、小渕恵三内閣で官房長官、2000年の森喜朗内閣では党幹事長として辣腕をふるった。

 旧経世会の小沢一郎氏とは同じ派閥にもかかわらず険悪な間柄だったが、官房長官の時代に、小沢氏が率いる自由党と自民党との自自連立に関わった。さらに公明党を引き込む自自公連立への道筋をつけ、のちの自公政権につながる安定政権づくりに奔走した。

 しかし、01年の小泉純一郎内閣では主流から外れ、郵政民営化などでも対立、「守旧派」として批判される側になり、03年、議員を引退した。

■京都の経験、国政で生かす

 剛腕、コワモテの政治家として知られた。1991年、「NHKのドン」言われたシマゲジこと島桂次・NHK会長の首切り騒動で頭角を現す。島氏は大物会長として君臨していたが、態度が横柄ということで霞が関・永田町界隈では反発する向きも多かった。野中さんは、島会長の国会答弁にウソがあることを聞きつけて揺さぶり、辞任に追い込んだ。

  「野中は『シマゲジの首をとった男』として一躍脚光を浴び、郵政省やNHKに影響力を持つ族議員としての地位を確立した」(魚住昭著『野中広務 差別と権力』、講談社)。

 保守系議員に多い典型的な叩き上げ。その中でも、「京都出身」ということで他の地方出身の自民党議員とは一味違う逞しさがあった。

 野中さんが町長や府議のころ、京都では、革新系の蜷川虎三知事が絶対的な権力を誇っていた。1950年から78年まで実に7期連続当選。野中さんは、ときに蜷川府政と手を組み、ときに対峙しながら政治家としての力と技を蓄えた。そして78年、府政を奪還したあとは副知事になり、行政手腕を磨いた。

 90年代に自民が野党に転落した時、「皮肉にも私のその(京都での)経験が国政の場で生きることになった」(自著『老兵は死なず』文藝春秋、2003年)と振り返っている。

 しかも与党に復帰するために「社会党首相を担ぐ」という離れ技を使う――その老獪さと凄腕ぶりで大物政治家としての評価が高まった。
.
■「再び大政翼賛会のようにならないように」

  「政治家としての野中さんは多面性を持っていた。激しい闘争を勝ち抜き、『影の総理』とまで言われた権力者の顔。苦しみや痛みを抱えた者への配慮を忘れぬ優しき顔。そして軍隊体験に根ざしたハト派としての顔...」(朝日新聞、2016年4月10日)

 権謀術数に長けた老獪な政治家で、自民党の重鎮だったにもかかわらず、時折、何かに突き動かせられたかのようなイレギュラーな動きを見せることがあった。

 1997年、沖縄米軍用地特別措置法改正法案が圧倒的多数の賛成で通ったときは、衆院特別委員会委員長の立場だったにも関わらず、「今回の審議がどうぞ再び大政翼賛会のようにならないように」と発言、物議をかもし、議事録から削除された。

 2001年の9.11テロ事件を受けて、小泉内閣で自衛隊の海外派遣を認めるテロ対策特別措置法案が採決されたときは、直前に議場を出た。国家の運命を決めかねない重要法案だから、記名採決にすべきだと主張したが、容れられず、棄権することで、起立採決になったことに抗議の意思を示した。

 引退後はさらに、大胆な言動が目立つようになる。09年には共産党の機関紙「赤旗」のインタビューに応じて平和について語り、話題になった。17年4月の朝日新聞のインタビューでは、「一番まずかったのは集団的自衛権の行使を認める安保法制をつくり、戦争をできる国にしたこと」「『憲法9条だけは守ってほしい』と言い続けるのは戦争体験があるから」と語っていた。





▼超売国奴!野中広務の売国事例▼

野中広務氏、日本人として中国人へ心から謝罪【日中】 野中広務氏「こんな不幸な事件が起きたのは、日本人として恥ずかしい。中国の皆さんに大変申し訳ない」…CCTVで謝罪

「日本国内で一生懸命吠えても横田めぐみさんは返ってこない」と暴言!

救う会全国協議会ニュース(佐藤勝巳)

平成12年(2000)3月、10万トンのコメ支援が決定された。
家族と我々は、外務省前と自民党本部前で抗議の座り込みを行った。
野中氏は、自民党本部裏口から逃げ出した上、「日本国内で一生懸命吠えても横田めぐみさんは返ってこない」(3月29日島根県での講演)と、家族の涙の訴えを動物と同じ「吠える」という表現を使って貶めた。
このような人物は、国会議員としての適性を欠くものと考える。


          _,,,,,,,,............、_
       ,,,...;;;":;:;:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ー--、,,,,_
     /;;;;;;:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;ヽ
    i;:;:;:;:;:;:;:;:;              :::;;;;;ヽ、
    /;:;:;:;:;:;:;:;彡       畜  生   ;:;:;:;i
   /;:;;:;:;::;:;;:;:;:彡                ::;;;i!
  /⌒ヾ;:;:;:;:;/   -‐""-、 ) (     ::;;;;;!
  |  、|;:;:;:;:!     __ ..,,,    :iiiiillll; ,!;;;ノ
  | ( : : : : :   ーニゞンヽ   ,l;:'"_   !;/
  ヾ  : : : : :           l;;'"ヾンゝ  !/
  ,,.-i ノ: : : : : :   `'" ,.:  i:  ,,,;::" /
/ |ノ~ : : : : : : :    /r"_   `、    / / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ヽヽ: : : : : : : : . /  ~'ー'" '    / | 日本国内で一生懸命吠えても
   ヽ ヽ : : :i : : : : i " ,,,,,,,,;__,、  、 ',:'<  横 田 め ぐ み な ん か
    ゝ ヾ  ゝ y ' ∠-‐'ーゝ ; :/    |  帰って来ないんだよ!
    ヽ, \ ヽ   、`ゞニニン ノ ,:"    \____________
     ヽ  `ヽ、ヾ     ,. ' /\
      ヽ   `ヽ、ー-‐‐--'''"

     ,.r<弌ヾヾヾヾヾヾ`ト`、-、__
    /-ニニヘヾヾヾヾヾヾヾヾヾヾ`ー-、
   ./ー二㌃ `゛ `゛ ゛`ヾヾヾヾヾヾヾヾ、シナヘ
  仁一彡       ゛、ヾ、ヾヾ ゛ヘイ〃メ入
  f‐ニ=ツ ,.'   - 、 __        チ彡ニ┤
  !彡ニヽ   ` ー -- 二 _ー_--    三ニ-}
  V;〃ラ  /〃ニー        ̄   メ二ーヲ
  ハテj   ,. ニ、  、    、tヘヾi、 ヾミニソ
  .l. レ   < (・) > .;  .;:'  ,.= 、   lミ,‐ヲ
  ! l   、  ̄  ,! .i  < (・) >   レ' ノ
  l ト 、  ` '"´ ,!  l  、  ̄ ,   : ,j
  `1゛ヽ      ,!  l   ` ´  ,.イ ,/
   l ';  ,.:' (´,、 ,. ヽヾ    ,.:' /`
   .| ; ,:'   `   ´ ′ヽ  ,.' /
    ! ; ,.'  _,,,_ __    ;  ;' /
    ',  ゛、"ー-ニニニ=ヽ  ,.' / 「帰ってくる訳ねーだろうが」
    ヽヾ `ー--'''ー-一''′ /
     `ヽ、    、 _ノ/
        ` ー--一''''"´






野中広務は、「南京大虐殺」の嘘出鱈目を言い触らした!

http://www.47news.jp/CN/200812/CN2008121301000404.html
後援会員が「殺した」と告白 南京占領71周年で野中氏
2008/12/13 17:56、共同ニュース

 旧日本軍の中国・南京占領から71年になる13日、市民団体が「南京事件71周年集会」を東京都内で開き、野中広務元自民党幹事長が講演で、1971年に後援会の人たちと南京を訪れた際、日本軍兵士だったという1人が「女子供を百数十人も殺した」と告白したエピソードを紹介した。

 「子どもと教科書全国ネット21」など主催で、約300人が参加した。

 野中氏の講演によると、後援会員は南京を占領した部隊の一員。野中氏らと訪れた城壁の近くで突然倒れ「体がガタガタ震え、地の底に引き込まれる気持ちになった。やってはならない(ことをした)中にいた当時を思い起こし、居たたまれなくなった」と説明。

 この後援会員は「占領した市内の点検を命じられ大きな土塀の家を調べたところ、中は女子供ばかりだった。上官に報告すると、『その中に便衣隊(民間人を装った軍の部隊)がいるんだ。皆やっちまえ』と言われ、目をつぶって、恐らく百数十人を全部殺してしまった」と話したという。

 野中氏は「規模は分からないが、異常で非人間的な事態があったことを、その人を通じ知ることができた」とし「国の将来を思う時、歴史に忠実でなければならない」と訴えた。



誤解の無いように、上の共同ニュースが報じた野中広務の講演にツッコミを入れておく。


>この後援会員は「占領した市内の点検を命じられ大きな土塀の家を調べたところ、中は女子供ばかりだった。上官に報告すると、『その中に便衣隊(民間人を装った軍の部隊)がいるんだ。皆やっちまえ』と言われ、目をつぶって、恐らく百数十人を全部殺してしまった」と話したという。


これまで本名で証言をした人は例外なくすべて嘘であったことが確認されている。

案の定、野中広務は、この後援会員の氏名も所属部隊も述べていない。

匿名証言の証拠力はゼロだ。

南京大虐殺事件について
(一部抜粋)

質問6:
南京大虐殺の証言の多くは戦後かなり後になって作られたものですか。

回答6:
そのとおりです。

証言は、それが『いつ記録されたものか、本当かどうかの検討ができるか』という2点がとても大事です。日本人の中にも南京大虐殺を目撃したとか虐殺したという証言をした人もいました。しかし、これまで本名で証言をした人は例外なくすべて嘘であったことが確認されています。例えば、元軍人であれば同じ部隊の人がまだ生きていたりしたので、周囲の人の証言や記録を調査すれば、彼は南京にいなかったとか作り話であるということなどが判明します。

そのため、最近では日本人に関しては匿名の証言が作られるようになりました。



それと、野中広務の後援会員の証言部分には、すぐに判る嘘が少なくとも2つある。

まず、日本軍が南京を占領する前に、南京に残った約20万人の一般市民は全て安全区に避難していた。

したがって、この野中の後援会員が話したというように「日本軍が占領した市内の点検をしたら大きな土塀の家の中に女子供ばかり百数十人居た」などということは有り得ない。


1937年
12月1日、南京市長が全市民に安全地区に移るように命令
12月8日、支那軍司令長官唐生智が非戦闘員は全て安全地区に移るように命令


南京市長や支那軍司令長官の命令に逆らって一般市民が危険な場所に残っていたということはない。

この頃、支那軍は、自宅から即時立ち退きを命じ、従わない者を反逆者とみなして銃殺し、支那軍の計画を妨害すれば家を焼き払っていた。


1937年12月13日
ラーベを委員長とする安全委員会は12月17日の日本大使館宛の文書で、「13日に日本軍が入城した時には一般市民の殆ど全体を安全地区に集めていた」とある。(関連記事



次に、安全区内の便衣兵(民間人を装った支那兵)摘出作業は、第十六師団によって慎重かつ正確に行われており、野中広務の後援会員が言ったような事はなかった。

野中が本当だと言い張るなら、その後援会員の氏名と所属部隊を明確にするべきだ。

日本軍は便衣兵摘出の際、体つきの他、坊主頭、鉄帽子の日焼け跡、手の銃ダコ、下着(兵隊服)、市民の証言などをも確認したので、便衣兵と間違えて一般市民を処刑したことはなかった。
上の写真は5000-6000人ということですから、規模的に見て12月16日に歩兵第七連隊が行った便衣兵(私服で偽装潜伏中の中国兵)摘出の光景と考えられます。
また、兵民分離査問に立会した内田義直氏(陸軍省通訳官・第十六師団警備司令部配属)は、その実態を次のように述べている。
「中国人の言葉には地方訛りがある。南京を守備した中国軍は、広東、広西、湖南の兵隊で南方訛りであって、言葉で兵隊と市民の区別は難しかった。しかし、体つきを見れば兵隊と一般市民とは、直ぐ区別がつく。自治委員会の中国人と一緒に相談しながら分離作業をやったので、一般市民を狩り立てることはなかった。上着だけが民間服で、下着が兵隊服のものが多く、すぐ見分けがついた。」関連記事






2012年9月、頭がおかしい売国奴の野中広務は「中国中央電視台」(CCTV)に登場し、支那で反日暴動テロが起こったことについて、なぜか支那人たちに謝罪した!
野中広務氏、日本人として中国人へ心から謝罪
――――――――――
■動画
野中広務氏、日本人として中国人へ心から謝罪
https://www.youtube.com/watch?v=FidzXn2-ZSI


こんな不幸な事件が起きたのは、まったく日本の人間として恥ずかしいとこのように思って、中国の皆さんに大変申し訳ないと言うように心からお詫びを、かかわってきた一人としてお詫びを申し上げる次第です。

やっぱりね自民党も或いは民主党も非常に国の為にどうするか、そして国民の為にどうするか、そのためにどんな国を作るんだ、そのために周辺国とどのように大切に平和を守っていくか、これが国家を担う政治家の責任やなければならない、それが分からないでみんな自分の選挙に勝つために何か点数を上げよう、こればっかり考えてる。
これが日本の情けない悲しい思いです。私は。

間違ってます。だから、あの人たちは若い。
長い間戦争で多くの犠牲を残し、今なお傷跡が癒えてないその中国に対して歴史を知らない若い人たちはそういうことを抜きにして一つの対等の国としてやってるんです。
それは間違ってます。

――――――――――



なぜ支那人が反日暴動テロを起こしたことについて、野中広務が支那人たちに謝罪するのか?!

狂っている!

トヨタディーラー 青島の開発区
山東省青島のトヨタ販売店

山東省青島 保税区のパナソニック工場が炎上
山東省青島のパナソニック工場

青島のジャスコ
ジャスコ

ジャスコ(イオン)
ジャスコ


宣戦布告せよと叫び、「核攻撃により日本の野良犬どもを絶滅させよ」と書いた横断幕を公然とかかげている
「宣戦布告せよ!」と叫び、「核攻撃により日本の野良犬どもを絶滅させよ」と書いた横断幕を公然とかかげている!

アウディのディラーで横断幕。「中国が墓石になろうとも、我々は日本人を絶滅させなければならない!我が国を破壊せざるを得ないとしても、魚釣島を取り戻さねばならない。」
アウディの販売店で横断幕
「中国が墓石になろうとも、我々は日本人を絶滅させなければならない!我が国を破壊せざるを得ないとしても、魚釣島を取り戻さねばならない。」


野中広務氏、日本人として中国人へ心から謝罪
■動画
野中広務氏、日本人として中国人へ心から謝罪
http://www.youtube.com/watch?v=FidzXn2-ZSI

野中広務
「こんな不幸な事件が起きたのは、まったく日本の人間として恥ずかしいとこのように思って、中国の皆さんに大変申し訳ないと言うように心からお詫びを、…申し上げる次第です。」
「これが日本の情けない悲しい思いです。…長い間戦争で多くの犠牲を残し、今なお傷跡が癒えてないその中国に対して歴史を知らない若い人たちはそういうことを抜きにして一つの対等の国としてやってるんです。それは間違ってます。






野中広務は、尖閣諸島を日本の領土とは認めていない。

2013年6月3日、野中広務は、支那を訪問し、「沖縄県・尖閣諸島をめぐる問題の『棚上げ』について日中双方の合意があった」と嘘を吐いた。

野中の尖閣棚上げ論は大嘘・生き証人の野中広務は当時京都府議・外務省「尖閣諸島棚上げ合意してない」
2013年6月、野中広務は、支那に招待され、ノコノコと支那に出向き、「尖閣諸島の領有について棚上げの合意があった」と嘘を吐き、自分のことを「生き証人」だと嘘を重ねた。(詳細記事
野中の尖閣棚上げ論は大嘘・生き証人の野中広務は当時京都府議・外務省「尖閣諸島棚上げ合意してない」





野中広務は、【在日韓国人のための介護施設(老人ホーム)「故郷の家」にも、深く関与した!

http://www.christiantoday.co.jp/articles/15592/20150319/kokyo-no-ie.htm
多文化共生の介護施設「故郷の家・東京」着工 2016年秋のオープン目指す
2015年3月19日11時34分、Christian Today
多文化共生のための介護施設「故郷の家・東京」の着工記念式典。日韓の著名人が集まって盛大に行われた=17日、韓国領事館(東京都港区)で

多文化共生のための介護施設「故郷の家・東京」の着工記念式典が17日、東京都港区の韓国領事館で行われた。2016年秋のオープンを目指して工事を進める。式典には、鳩山由紀夫元首相や野中廣務元官房長官、韓国からは柳興洙(ユ・フンス)駐日大使など多くの著名人が参加した。

(中略)

関東初の「故郷の家」として、江東区塩浜に建設される「故郷の家・東京」は、2016年秋のオープンの予定。


>式典には、鳩山由紀夫元首相や野中廣務元官房長官、韓国からは柳興洙(ユ・フンス)駐日大使など多くの著名人が参加した。

●関連記事
在日韓国人の介護施設「故郷の家」日本国民の血税8億円を投入!式典に鳩山由紀夫や野中廣務が参加
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-5768.html








★登録URL変更のお願い★

平成29年12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。



「保守の真髄 老酔狂で語る文明の紊乱」西部邁著(2017/12/12)


「報道しない自由 ――なぜ、メディアは平気でをつくのか」 西村幸祐 著 2017/11/26


「野中広務は、あと30年早く死ぬべきだった!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:サヨク・在日・プロ市民 - ジャンル:政治・経済

copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.