正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
本当の歴史と外交! 日本国民の生命と財産と自由を守る核武装!取り戻せ、拉致被害者と領土と国家の誇り!がんばれ!維新政党・新風!
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
獣医師連盟から献金の玉木雄一郎が希望の党の共同代表に!妨害したが、加計学園獣医学部に認可答申
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






獣医師連盟から献金の玉木雄一郎が希望の党の共同代表に!妨害したが、加計学園獣医学部に認可答申

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20171110/k10011218591000.html
希望の党 共同代表に玉木雄一郎氏を選出
11月10日 11時51分、NHK

希望の党の共同代表を決める選挙は、党の両院議員総会で、国会議員による投票が行われ、玉木雄一郎衆議院議員が選出されました。玉木氏は記者会見で、新執行部について、適材適所で人事を行い、速やかに発足させたいという考えを示しました。

希望の党の共同代表を決める選挙には、届け出順に玉木雄一郎衆議院議員と大串博志衆議院議員の2人が立候補し、10日、党の両院議員総会で所属する53人の国会議員による投票が行われました。

その結果、玉木氏が39票、大串氏が14票で、玉木氏が共同代表に選出されました。玉木氏の共同代表としての任期は3年後の2020年の9月までです。

玉木氏は衆議院香川2区選出の当選4回で48歳。財務省を経て、平成21年の衆議院選挙に当時の民主党から立候補して初当選しました。去年9月の民進党の代表選挙では敗れ、党の幹事長代理を務めました。

このあと、玉木氏は記者会見し、党の執行部体制について、「元気でフレッシュな布陣にしたい。適材適所で陣容を組み、国会も始まっているので、できるだけ早急にスタートさせたい」と述べました。

また、玉木氏は「小池代表とはしっかりコミュニケーションをとることが大切だ。都政と国政で歯車をかみ合わせ相乗効果を出していきたい」と述べました。



>希望の党の共同代表を決める選挙は、党の両院議員総会で、国会議員による投票が行われ、玉木雄一郎衆議院議員が選出されました。


玉木雄一郎は、日本獣医師連盟から献金を受け取っていたことから、今年になって加計学園の獣医学部新設をシャカリキになって妨害したことで有名になった。
玉木雄一郎 政治資金収支報告書  日本獣医師政治連盟 1,000,000円 H12.12.7 山根義久

http://openpolitics.or.jp/pdf/370301/2012.pdf
玉木雄一郎 政治資金収支報告書
寄附者の氏名(又は名称)  金額   年月日  代表者
日本獣医師政治連盟  1,000,000円 H24.12.7 山根義久



例えば、平成27年6月22日の日本獣医師会の総会で玉木雄一郎は、特区問題について「おかしな方向に向かいそうになった際は、しっかりと止める!十分な監視もしていきたい!」と豪語していた!


そして、今年は、国会やマスコミで盛んに加計学園の獣医学部新設を妨害しまくった!

そんな玉木雄一郎が「希望の党」の共同代表に選出されたのと同じ日に、文科省は審議会から加計学園獣医学部の設置を認めるよう答申があった。

文部科学省は10日、大学設置・学校法人審議会が加計学園(岡山市)の獣医学部新設を認可するよう、林芳正文科相に9日付で答申したと発表した。写真は記者会見する林文科相。 
文部科学省は11月10日、大学設置・学校法人審議会が加計学園(岡山市)の獣医学部新設を認可するよう、林芳正文科相に9日付で答申したと発表した。写真は記者会見する林文科相。 

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171110-00021281-houdouk-soci
加計学園獣医学部に「認可」答申
11/10(金) 16:40配信、ホウドウキョク


加計学園の獣医学部新設の認可をめぐり、林文科相は10日午前に会見し、文科省の審議会から設置を認めるよう答申があったことを明らかにした。

林文科相は「答申結果を尊重し、可の判定をいただいた案件について、速やかに判断を行いたいと考えております」と述べた。

これは、岡山県の加計学園が、政府の国家戦略制度を利用して、愛媛・今治市に獣医学部を新設する計画を申請したもの。

文科省によると、新設を認めるべきか審査した審議会では、1次審査で、実習計画などについて見直すよう多くの意見がつき、不認可のおそれがあるとして「警告」が出されていたが、その後、加計学園側が学生数や教員の数を見直すなどし再申請した結果、認可の答申が出たという。

この問題をめぐっては、加計学園の加計 孝太郎理事長が、安倍首相と友人だったことから、計画をめぐって「総理の意向」などと記載がある文書が見つかり、特区の選定過程に疑念があるとして、野党などが追及していた。

10日の答申を受け、近く、林文科相が認可を最終決定して、2018年4月の開校が決まることになる。




「希望の党」は野党ではあるが、玉木雄一郎が共同代表となれば、日本獣医師連盟から献金を受け取って日本獣医師連盟のために獣医学部の新設を妨害したことについて追及を免れない。

玉木雄一郎は、まずは自らしっかり説明責任を果たすべきだ!

http://www.buzznews.jp/?p=2112735
玉木雄一郎共同代表選出会見で「献金」の質問が飛び出す「加計追及は献金への忖度との意見もあるが」
2017/11/10 15:30、BuzzNews.JP
玉木雄一郎共同代表選出会見で「献金」の質問が飛び出す「加計追及は献金への忖度との意見もあるが」

希望の党共同代表就任会見で「献金」の質問が飛び出す

記者は「5年前の獣医師連盟からの献金に忖度して見返りに(加計学園の)質問をしているのではないか、との意見があるが玉木さんの考えを改めて伺いたい」という形で質問。

すると玉木共同代表は「全て法律に基づいて適正に処理されている」「全く問題がない」と答弁。献金自体の適法性について胸を張ったものの、「献金による忖度からの加計学園問題追及ではないのか」と聞いた記者の質問への答えにはなっていませんでした。

(以下略)


■動画
希望の党共同代表に選出された玉木衆院議員が記者会見
https://www.youtube.com/watch?v=2bDhV8rKF8k&t=23m27s

23:27~
記者「加計学園問題の国会追及についてなんですけれども、2017年3月以降に国会論戦の前面に立たれておりますけれども、5年前の獣医師連盟からの献金に忖度をして、見返りに質問しているんじゃないかという意見などもありますけれども、それについて玉木さんのお考えを改めて伺いたいと思います」

玉木「加計学園についての関係する献金についてご質問頂きましたが、これはですね、調べましたら2012年、民主党政権の最後にですね、日本獣医師会から確かに私は献金を頂いております。しかし、全てこれは法律に基づいて適正に処理をされておりますし、当時は加計学園も国家戦略特区への申請など全くしていませんし、そもそも国家戦略特区という制度自体が当時はございませんでした。で、いずれにしても、献金については法令に基づき適正に処理されており、全く問題がないと、考えております」

↑ ↑ ↑

「献金の見返りに加計学園問題を追及したのではないのか?」という質問に対する回答に全くなっていない!

玉木は、国民が納得する説明をしろ!

https://twitter.com/take_off_dress/status/928912149665087489
DAPPI‏
@take_off_dress
上念司「玉木雄一郎は獣医師会から100万の献金を貰って国会で獣医師会が有利になる質問をした受託収賄の疑いがある。中村喜四郎さんは受託収賄で捕まって牢屋に入った逮捕案件です。納得する説明をすべきです」

玉木は希望の党代表と責任ある立場になったので疑惑の説明責任を果たすべきですよね
(動画)
18:08 - 2017年11月10日










▼希望の党の共同代表・玉木雄一郎の嘘やデマや不正など▼


平成28年
タイムズ誌がボリス・ジョンソン前ロンドン市長を批判した風刺画について「安倍首相を批判した風刺画だ」とデマを流す!

玉木は風刺画のときもやらかしてる
http://iwj.co.jp/wj/open/wp-content/uploads/2016/05/160530_30493.ec_.jpg
玉木は風刺画のときもやらかしてる
玉木雄一郎は、平成28年(2016年)のサミットの際にタイムズ誌がボリス・ジョンソン前ロンドン市長を批判した風刺画を掲載した際、山井和則らと一緒になって安倍首相を批判する風刺画だと嘘を吐いた(デマを流した)。 詳細記事





平成29年(2017年)2月21日
玉木雄一郎は、辻元清美と一緒に国会をサボって(無断欠席)して大阪の森友学園を視察。
翌22日の国会で虐待についてデマを流す!

悪意ある森友学園(塚本幼稚園)の元保護者「パンツとうんちを袋に入れてカバンに入れる」
森友学園の元園児の保護者「パンツとウンチを袋に入れて鞄で持ち帰らせた」
↓ ↓ ↓
民進党・玉木議員「森友学園、2歳児がうんちを漏らしたらパンツでくるんでバッグに入れて食器と一緒に持ち帰らせる。児童虐待だ」←2歳児の場合はプレ入園で保護者同伴だとネット民が指摘
民進党・玉木議員「森友学園、2歳児がうんちを漏らしたらパンツでくるんでバッグに入れて食器と一緒に持ち帰らせる。児童虐待だ」←2歳児の場合はプレ入園で保護者同伴だとネット民が指摘
民進党の玉木雄一郎「ウンチを袋にも入れず鞄で持ち帰らせた!児童虐待だ!」と国会で嘘発言!(テロ朝などのマスゴミが拡散!森友学園のイメージ悪化を狙ったデマ!


森友学園の元園児の保護者「パンツとウンチを袋に入れて鞄で持ち帰らせた」 →民進党の玉木雄一郎「袋にも入れず鞄で持ち帰らせた」と国会で嘘発言!()


【まとめ】
森友学園の元園児の保護者「パンツとウンチを袋に入れて鞄で持ち帰らせた」
↓ ↓ ↓
民進党の玉木雄一郎が「ウンチを袋にも入れず鞄で持ち帰らせた!児童虐待だ!」と国会で嘘発言!
↓ ↓ ↓
テロ朝などのマスゴミが玉木の嘘(誹謗中傷)を拡散し、森友学園のイメージ悪化!
↓ ↓ ↓
しかし、玉木雄一郎は大阪府庁に行ったにもかかわらず、児童虐待について管轄の大阪府には全く通報せず、国会やマスコミで騒ぎ立てていることが判明!
つまり、玉木雄一郎にとって児童虐待なんてどうでも良いことであり、国会を無断欠席して大阪に行った玉木の目的は森友学園と安倍首相のイメージ悪化だけだったことが明らかになった!
民進党「児童虐待では」と追及 松井大阪知事「玉木議員は来庁時に府へ通報せず国会やマスコミで訴えてておかしい」はい、アホの糞タマキンな証拠画像完成w
拡大画像

足立康史氏 神回 蓮舫 民進党をガチでフルボッコ!「売られた喧嘩は買うよ!うるせーな!」「民進党の支持率は・・」爆笑 維新の会 予算委員会 最新の面白い国会中継
■動画
神回 足立康史(おおさか維新)が蓮舫民進党をフルボっこ!「売られた喧嘩は買うよ」麻生無双も論破炸裂でみんちん党撃沈!国会中継2017
https://www.youtube.com/watch?v=CjTtYQ-Z5yI

7:10~
足立康史
玉木さん、虐待の情報をご存知ですか?大阪府庁まで来たんだったら、虐待の事実をご存知なんだったら・・・あれ、何で立つんですか?意見を空中に向かって、別に答弁求めてませんよ?もし、虐待の事実について玉木議員がご存知だったら一刻も早く大阪府、大阪市に伝えてくださいね。それが子どもたちを守る。多分民進党は子供を守るよりも政局のほうが大事なんですよね






平成29年(2017年)3月9日
全くやる気がないくせに、朝鮮学校による国有地・公有地の不当な格安取得について「朝鮮学校だろうがマスコミだろうが、仮に不正や違法があれば徹底的にたたけばいい」などと嘘を吐いた。

https://mobile.twitter.com/tamakiyuichiro/status/839849930088824833?p=p
玉木雄一郎 Verified Account
@tamakiyuichiro
私は朝鮮学校だろうがマスコミだろうが、仮に不正や違法があれば徹底的にたたけばいいと思っている。それより、森友学園の問題をぶつけて朝鮮学校を持ち出した橋下さん見て、橋下さんでも朝鮮学校で話をそらすんだと知って、ちょっと意外だった。
pic.twitter.com/VPQb0hgJHj
【民進党】玉木雄一郎「朝鮮学校だろうがマスコミだろうが、仮に不正や違法があれば徹底的にたたけばいいと思っている」
22:46 - 2017年3月9日






平成29年(2017年)3月26日
玉木雄一郎‏「ネット等で辻元議員に関する情報……明日午後、本人が公式に記者会見する予定です。逃げも隠れもいたしません。」 と豪語!
しかし、真っ赤な嘘(デマ)だった!


平成29年3月23日、玉木雄一郎は、BSフジ「プライムニュース」に出演して「徹底的に情報公開をしろ!」と強く要求!
BSフジプライムニュースで、民進党玉木議員は「徹底した情報公開を」と言っていたのにな。提言:「森友問題」真相究明のために、徹底した情報公開ですね
玉木雄一郎「私の提言」
『情報公開』

↓ ↓ ↓
平成29年3月24日、昭恵夫人と籠池妻のメールが公表され、【辻元清美の悪事】が発覚!
平成29年3月24日、昭恵夫人と籠池妻のメールが公表され、【辻元清美の悪事】が発覚!
平成29年3月24日に公表された籠池妻の平成29年3月1日付メールによると、辻元清美は、極左暴力テロ集団「連帯ユニオン関西地区生コン支部」の工作員を森友学園が予定していた小学校の作業現場に3日間だけ作業員として潜り込ませ、「指示があったので、敷地内に穴を掘り、生活ゴミなどが混じった土を埋めた」などとマスコミに向けて嘘の証言をさせていた!
↓ ↓ ↓
同日、民進党は、籠池妻のメール内容は事実無根と主張し、【情報公開】を徹底的に弾圧!
緘口令(報道規制)を敷いて徹底的に情報を隠蔽した!

【籠池メール】辻元清美氏に関する記述、民進「事実に反する虚偽」と否定 メディア各位に拡散しないよう要求
【籠池メール】辻元清美氏に関する記述、民進「事実に反する虚偽」と否定 メディア各位に拡散しないよう要求

↓ ↓ ↓

平成29年年3月26日、「新報道2001」の生放送で維新の会の足立康史議員が、籠池妻のメールに記載されていた「辻元清美」について言及!
(足立議員:メッセージのやり取りに出てきてますよね?)
足立康史議員「辻元清美議員についても…」
↓ ↓ ↓
玉木雄一郎が、顔を引き攣らせて否定!
「新報道2001」の生放送で維新の会の足立康史議員に籠池妻のメールに記載された辻元清美について言及されて顔を引き攣らせる民進党の玉木雄一郎
フジテレビの須田哲夫(司会) も、慌てふためき、CMに突入!

<新報道2001>「籠池証言で安倍政権は…」下村博文VS玉木雄一郎VS足立康史
■動画
https://www.youtube.com/watch?v=Bekjl6adAQE&t=1m36s

【文字起こし】
足立康史
あのね、あのー、昭恵夫人にすごくこだわってらっしゃるんやけど、今回あの、昭恵夫人と籠池夫人のやり取りが全部出ました。
だから、もしね、民進党さんが、昭恵夫人にこだわられるのであればね、併せて辻元清美議員についても(司会「お~、そっちへ来ましたか?!」)、ね、これやっぱり両方、だって両方出てるわけですから!

「新報道2001」の生放送で維新の会の足立康史議員に籠池妻のメールに記載された辻元清美について言及されて顔を引き攣らせる民進党の玉木雄一郎足立氏:民進党さんが昭恵夫人にこだわられるならば、合わせて辻元
玉木雄一郎
な、な、なんのことをおっしゃってるんですか?!
どのことをおっしゃってるんですか?!


足立康史
メッセージのやり取りに出てきてますよね。

玉木雄一郎
出てきてますけど、それは事実に反すると言って、もうコメント出してますよ、党として!


足立康史
いや…

司会(須田哲夫)
あの、いったんコマーシャル行きます、ここで、ハイ!


足立議員「 二重基準ですよ、二重基準」
足立康史
二重基準ですよ、二重基準。


玉木雄一郎
そんなことないです!
間違ったことを言わないでください!

(玉木は顔を引き攣らせ、足立は笑顔のままCM入り。)
司会(須田哲夫)
『そんなことないです』まで入っ……


(CM明け)
司会(須田哲夫)
今日の論争はCMの間もずっと止まんなくて…

ここはちょっと終息に…ちょっ、ちょっと向けてください!

(その後、司会はその他の者にのみ発言させ、二度と足立に発言の機会を与えず、番組を終わらせた)


玉木雄一郎 顔

↓ ↓ ↓

平成29年3月26日、ネットで炎上・祭り状態が収束しないため、とうとう玉木雄一郎は辻元清美が記者会見をすると真っ赤な嘘を吐いた!

玉木雄一郎‏「ネット等で辻元議員に関する情報が出ていますが、すでに党からコメントを出しているとおり事実無根です。また、明日午後、本人が公式に記者会見する予定です。逃げも隠れもいたしません。」
平成29年3月26日、玉木雄一郎‏「ネット等で辻元議員に関する情報……明日午後、本人が公式に記者会見する予定です。逃げも隠れもいたしません。」

https://twitter.com/tamakiyuichiro/status/845890464028880896
玉木雄一郎‏認証済みアカウント
@tamakiyuichiro
ネット等で辻元議員に関する情報が出ていますが、すでに党からコメントを出しているとおり事実無根です。また、明日午後、本人が公式に記者会見する予定です。逃げも隠れもいたしません
2017年Mar26日 15:49


↓ ↓ ↓

玉木雄一郎‏「昨日はあまりにデマが酷いので、辻元議員が会見しますと書きましたが、、会見は行わず従来どおりの対応といたします。」
翌27日、玉木雄一郎‏「昨日はあまりにデマが酷いので、辻元議員が会見しますと書きましたが、会見は行わず従来どおりの対応といたします。」

https://twitter.com/tamakiyuichiro/status/846216180402552832
玉木雄一郎‏認証済みアカウント
@tamakiyuichiro
昨日はあまりにデマが酷いので、辻元議員が会見しますと書きましたが、すでに党として公式コメントを出しており、また、本件で問題をすり替えようとうごめいている方々がいらっしゃるようなので、会見は行わず従来どおりの対応といたします。
2017年Mar27日 13:23


●関連記事
生放送で辻元清美に言及!維新の会の足立康史、民進党の玉木雄一郎が引き攣る・司会は慌ててCMへ
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6613.html
足立が玉木のデマを国会で指摘!テレビで玉木「安倍が学校設立や寄付に関ってたら辞めると言った」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6622.html






平成29年(2017年)3月~
日本獣医師連盟から献金を受け取ってい玉木雄一郎が加計学園の獣医学部の新設をシャカリキになって妨害!


玉木雄一郎 政治資金収支報告書  日本獣医師政治連盟 1,000,000円 H12.12.7 山根義久

http://openpolitics.or.jp/pdf/370301/2012.pdf
玉木雄一郎 政治資金収支報告書
寄附者の氏名(又は名称)  金額   年月日  代表者
日本獣医師政治連盟  1,000,000円 H24.12.7 山根義久



獣医学部の新設(増設)に猛反対し、国会で加計学園問題で安倍首相を激しく追及している民進党の玉木雄一郎が「日本獣医師政治連盟」から1,000,000円の政治献金を受け取っていた!

玉木雄一郎は、既存の獣医師たちの既得権益を守るため、加計学園が愛媛県今治市に獣医学部を新設することに猛反対しているものと考えて間違いない。

実は、香川県の玉木雄一郎の父も弟も獣医をしており、特に父は香川県の獣医師会の副会長だ!

実は、香川県の玉木雄一郎の父も弟も獣医をしており、特に父は香川県の獣医師会の副会長だ!

http://ameblo.jp/tamakiyuichiro/entry-10897029715.html
動物保護に取り組むわけ
2011年05月19日
テーマ:個人的なこと

「玉木さん、どうして、ペットや家畜のことやっているの?」と、最近、よく聞かれます。

同期の議員などからすれば、いつも、予算や金融の小難しい話をしている印象の強い私が、ペットや家畜のことで走り回っているのが意外に映るようです。

実は、私の父と弟は獣医です。

特に、父は産業動物の獣医として、長年、牛や豚を診てきました。

今は、県の獣医師会の副会長も務めています。

私自身は、獣医師の免許は持っていませんが、家族に獣医がいることもあって、当選以来、党の獣医師問題議員連盟の事務局長をさせていただいています。
(以下略)



同じ民進党の高井たかし議員は「中国・四国地方には獣医師が不足している」と国会で訴えていたにもかかわらず(詳細記事)、玉木雄一郎は香川県の獣医師会の副会長である父や同じく獣医師の弟の既得権益を守るために四国に獣医学部を新設することに反対しているものと考えられる。

悪質な忖度だ!


玉木雄一郎が加計学園問題で安倍晋三首相への追及にシャカリキになっている背景が透けて見える。


青山繁晴「玉木さんは日本獣医師連盟から100万円の政治献金受け取りになってます。国会審議で玉木さんはそういう立場からは出るべきじゃない」
青山繁晴「玉木さんは日本獣医師連盟から100万円の政治献金受け取りになってます。国会審議で玉木さんはそういう立場からは出るべきじゃない」
玉木雄一郎「全く1ミリも私は行政を捻じ曲げたりね何かそのお金を貰って、何かを例えば阻止しようと思って、その質問した事は1回もありません。そんな事をする為に私は政治家になったんではありません、青山さん」
青山繁晴「やましい事ないなら余計さっき仰った利害相反を普通に考えるべきでしょ!」
(中略)
玉木雄一郎「まず前提として、愛媛県で鳥インフルエンザ、狂牛病あるいは口蹄疫が発生したことが一回でもあるんですかね?」
青山繁晴『発生してからどうにかしろ』という問題じゃなくて、『起きていないと対策取るな』ってのは凄い発想ですよ!危機管理の基本でしょ!」
7月26日放送フジテレビ「グッデイ」


>玉木雄一郎「全く1ミリも私は行政を捻じ曲げたりね何かそのお金を貰って、何かを例えば阻止しようと思って、その質問した事は1回もありません。そんな事をする為に私は政治家になったんではありません、青山さん」


イケシャーシャーと良く言えるものだ!

玉木雄一郎は「日本獣医師政治連盟」から100万円の政治献金を受け取っていた他、香川県の父も弟も獣医をしており、特に父は香川県の獣医師会の副会長だ!!


平成27年6月22日の日本獣医師会の総会で玉木雄一郎は、特区問題について「おかしな方向に向かいそうになった際は、しっかりと止める!十分な監視もしていきたい!」と豪語していた!
【加計学園】民進党・玉木雄一郎、平成27年の獣医師会の総会にて「(特区は)進めるべきではない。もし、おかしな方向に向かいそうになった際は止める」

http://nichiju.lin.gr.jp/mag/06808/a2.pdf
日本獣医師会 第72回 通常総会 平成27年6月22日

〈民主党獣医師問題議員連盟事務局長 玉木雄一郎衆議院議員〉
皆さま、こんにちは、ただいま紹介いただきました衆議院議員の玉木雄一郎です。
私も毎年お招きをいただいており感謝を申し上げます。
父も獣医師、弟も獣医師、私だけできが悪かったので政治家になったということでして、今日はお招きをいただき、仲間の一人に加えていただきまして本当にうれしく存じます。
私は今一番心配しているのは、この特区の話でありまして、特区の問題は四国の、実は問題でもありまして、私は香川県の出身でありますので、この特区問題については従来より心配をしておりましたが、斉藤先生もライオンの乳を飲むがごとくとおっしゃったので、大丈夫かなと思いますが、このような教育の分野、あるいは医療の分野は、そもそも特区として、地域の例外を作り、進めるべき話ではないと思います。
もし、おかしな方向に向かいそうになった際は、しっかりと止めることもわれわれの責任と思っておりますので、十分な監視もしていきたいと思っております。



玉木雄一郎はイケシャーシャーと「全く1ミリも私は行政を捻じ曲げたりね何かそのお金を貰って、何かを例えば阻止しようと思って、その質問した事は1回もありません」などと言ったが、7月24日の閉会中審査でも「今回この加計学園の獣医学部、一旦白紙に戻しませんか?」などと飽くまで獣医学部の新設を阻止しようとしていた!

▼獣医師会から献金受けた玉木雄一郎「加計の獣医学部を白紙に戻しませんか?」と露骨な提案▼
民進党の玉木雄一郎「今回この加計学園の獣医学部、一旦白紙に戻しませんか?このままやったとしても、非常に悪い印象がついたまま、ですから総理決断して下さい!」
民進党の玉木雄一郎
「今回この加計学園の獣医学部、一旦白紙に戻しませんか?このままやったとしても、非常に悪い印象がついたまま、ですから総理決断して下さい!」



https://twitter.com/take_off_dress/status/928912149665087489
DAPPI‏
@take_off_dress
上念司「玉木雄一郎は獣医師会から100万の献金を貰って国会で獣医師会が有利になる質問をした受託収賄の疑いがある。中村喜四郎さんは受託収賄で捕まって牢屋に入った逮捕案件です。納得する説明をすべきです」

玉木は希望の党代表と責任ある立場になったので疑惑の説明責任を果たすべきですよね
(動画)
18:08 - 2017年11月10日



●関連記事
足立が玉木のデマを国会で指摘!テレビで玉木「安倍が学校設立や寄付に関ってたら辞めると言った」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6622.html
玉木雄一郎、日本獣医師政治連盟から献金・父と弟は獣医師・「加計学園問題、違法性はありません」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6670.html
首相「獣医学部新設、全国展開を目指す!硬い岩盤に風穴を開ける」国家戦略特区・玉木雄一郎ショック
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6706.html
青山対玉木!加戸対前川(22&23日の世論調査では前川圧勝)・野田佳彦「疑惑はむしろ深まった」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6739.html
獣医師連盟から大量離脱!「獣医学部新設反対の議員(玉木や陳や石破)に金が流れ、納得いかない」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6768.html
デーブが玉木に「部活程度で党をやめたり作ったり」玉木雄一郎の顔面硬直・部活以下!詐欺グループ
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6854.html




「 報道特注(本)」生田與克, 和田政宗, 足立康史 著 2017/11/9


「永田町アホばか列伝」足立康史著(2017/10/17)


『徹底検証「森友・加計事件」――朝日新聞による戦後最大級の報道犯罪』小川榮太郎著2017/10/18


「玉木雄一郎が共同代表になった希望の党は、絶望の党だ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
スポンサーサイト

テーマ:政治家ネタ - ジャンル:政治・経済

米国がしばき隊を入国禁止!山口祐二郎をテロリスト認定!北朝鮮の35団体・個人の資産凍結に注目
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






山口祐二郎‏ @yamaguchiyujiro 【悲報】サイパン旅行に行くはずだったのに、パスポート出したらアメリカ側の措置で入国禁止とのこと。まさかの飛行機乗れず……。

https://twitter.com/yamaguchiyujiro/status/927419642720612352
山口祐二郎‏
@yamaguchiyujiro
【悲報】サイパン旅行に行くはずだったのに、パスポート出したらアメリカ側の措置で入国禁止とのこと。まさかの飛行機乗れず……。
山口祐二郎‏【悲報】サイパン旅行に行くはずだったのに、パスポート出したらアメリカ側の措置で入国禁止とのこと。まさかの飛行機乗れず……。
15:17 - 2017年11月6日



山口祐二郎‏ @yamaguchiyujiro 【悲報】サイパン旅行に行くはずだったのに、パスポート出したらアメリカ側の措置で入国禁止とのこと。まさかの飛行機乗れず……。

https://twitter.com/yamaguchiyujiro/status/927421181594034176
山口祐二郎‏
@yamaguchiyujiro
頭きたから、韓国~中国ツアーしちゃおうかな。
15:23 - 2017年11月6日



https://twitter.com/yamaguchiyujiro/status/927422657661767680
山口祐二郎‏
@yamaguchiyujiro
入国禁止を解除しろ!(私怨)

アメリカ大使館抗議
入国禁止を解除しろ!(私怨)
15:29 - 2017年11月6日




しばき隊で、「男組」若頭で、「憂国我道会」会長の山口祐二郎(本名:牧田裕二郎)がアメリカ領となっているサイパンに旅行しようとしたが、パスポートを提出したらアメリカの措置で入国禁止となっており、飛行機に乗れなかった!

ザマァ!

アメリカ、Good Job!




山口祐二郎(本名:牧田裕二郎)は、平成19年に防衛省に火炎瓶を投げ込み逮捕され、平成22年には交際相手の女性に電話で「子供さらう」と脅迫して逮捕されている!

ネット上の調査で判明しているだけでも上記の前科2犯だが、その後も平成25年の参院選では維新政党・新風から立候補した鈴木信行候補の選挙ポスターを多数破り、平成26年には在特会の会員などを襲撃して女性に大怪我を負わせるなど、卑劣なテロを繰り返しているが、なぜかこれらについては逮捕されていない!

日本政府は、こんな極悪テロリストにパスポートを発行するべきではない。

それでも、アメリカが山口祐二郎(本名:牧田裕二郎)に対して入国を拒否したので、本当に良かった。



しばき隊「男組」若頭、「憂国我道会」会長の山口祐二郎(本名:牧田裕二郎)とは▼
憂国我道会 山口祐二郎会長

(平成26年当時のツイッターのプロフィール)
https://twitter.com/yamaguchiyujiro
山口祐二郎
@yamaguchiyujiro
思想家、作家。憂国我道会、男組、C.R.A.C.、しばき隊。



●平成19年
防衛省に火炎瓶を投げ込み、火炎瓶処罰法違反の現行犯で逮捕!

山口祐二郎ブログ
火炎人間(平成26年当時の山口祐二郎ブログ)



●平成22年
交際相手の女性に電話で「子供さらう」と脅迫して逮捕!

https://twitter.com/poponnkichi/statuses/349455667347734528
ポン吉‏
@poponnkichi6月25日
山口祐二郎=牧田裕二郎は、こんな事件もおこしてたのか。 RT「子供さらう」と交際相手の女性に電話 脅迫容疑で25歳男を逮捕 2010.11.11 13:08 交際相手を脅したとして、警視庁中野署は住所不定、 自称右翼団体「統一戦線義勇軍」幹部、牧田祐二郎容疑者(25)を逮捕した。
2013年6月25日 - 18:14


レイシストしばき隊\山口祐二郎 自称新右翼の統一戦線義勇軍幹部牧田祐二郎容疑者が交際相手の女性を脅した容疑で逮捕された。
「子供さらう」と交際相手の女性に電話 脅迫容疑で25歳男を逮捕
2010年11月11日13:16、産経新聞

 交際相手を脅したとして、警視庁中野署は住所不定、自称右翼団体『統一戦線義勇軍』幹部、牧田祐二郎容疑者(25)を逮捕した。同署によると牧田容疑者は『女性に電話をかけたが脅迫はしていない』と否認している。

 逮捕容疑は7月9日午後9時ごろ、交際していた女性に電話をかけて『(お前の)子供をさらう』『本当の恐怖を味わわせてやる』などと脅したとしている。

 同署は、牧田容疑者と女性に交際のトラブルがなかったか調べている。牧田容疑者は平成19年、防衛省に火炎瓶を投げ込んだとして、火炎瓶処罰法違反の現行犯で逮捕されていた。




●平成25年
多数の選挙ポスターを破るも、なぜか逮捕されず!

https://twitter.com/yamaguchiyujiro/status/355448030457114625
山口祐二郎
@yamaguchiyujiro
朝からレイシストのポスターびりびり破きなう
2013年7月12日 - 7:06



https://twitter.com/f27c4eba57z3f/status/355463148809101313
@f27c4eba57z3f
@yamaguchiyujiro 俺らも道端で見たら引き裂くよ。
2013年7月12日 - 8:06



https://twitter.com/yamaguchiyujiro/status/355464845388292096
山口祐二郎
@yamaguchiyujiro
@f27c4eba57z3f
はい(笑)(*^_^*)
2013年7月12日 - 8:13



https://twitter.com/aibery/status/355563106883223552
くう‏
@aibery
山口兄のポスター破りはカッコイイ
2013年7月12日 - 14:43



山口祐二郎 「韓国批判」候補の選挙ポスター次々破られる 「しばき隊」メンバーは関与否定
破られた多数の鈴木信行候補の選挙ポスター
一方、選挙ポスターへの落書きなどで逮捕者がでる報道あり。

 ↓ ↓ ↓

http://yamaguchiyujiro4.seesaa.net/article/369502894.html
山口祐二郎ブログ
7月17日
これは明らかな名誉毀損である!


選管や警察になぜか僕が通報されまくっているようだ。
みんな勘違いしているようだが、僕は断じて選挙ポスターを破いたりしていない。
レイシストのポスターを、ヒトラーや桜井誠のポスターを、家でびりびり破いてただけである。
それの何が犯罪なんだ?
新風の人や関係者、警察にも疑われたので、僕はきちんと選挙ポスターを破いていないことを話をした。
ネット上をはじめ、僕が選挙ポスターを破いてる犯罪者だとか、勝手な妄想をして誹謗中傷している方々。
これは明らかな名誉毀損だぞ。
僕がその気になれば、名誉毀損で法的対処できるんだからな。

法的対処を楽しみに待っているように。
僕は、選挙ポスターを破いたりなんかしてないからね。
宜しく。


 ↓ ↓ ↓

https://twitter.com/Doronpa01/status/357666693662785538
桜井誠
桜井誠
‏@Doronpa01
鈴木信行氏(東京選挙区出馬)の選挙ポスター大量損壊事件がようやくネットメディアで取り上げられたと思ったら…
ポスター損壊の選挙妨害を仄めかしていた輩が今度は「僕チンが破ったのは桜井のポスターだからね」と訳の分からない主張を。

ポスターなんて作ってないし勝手に人を巻き込むんじゃない。
2013年7月18日 - 10:02


●関連記事
祐二郎「家で破いただけ」「やってない!日本の警察、信じてるぜ」・鈴木信行選挙ポスター200枚
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5132.html
韓国人「韓国の反日デモは『殺せ』と言わない」・桜井誠「ポスターない」→山口祐二郎「夢の中で」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5133.html




●平成26年
在特会などを待ち伏せて襲撃し、女性に大怪我を負わせるも、なぜか逮捕されず!


在特会など5人傷害容疑で逮捕
TBSは在特会の5人 傷害容疑で逮捕と報道したが、事実は在特会員は1人だけで他4人は別団体」
また、報道各社は「対抗する団体と【鉢合わせ】…乱闘」と報じているが、真相は我道会(しばき隊)による【待ち伏せ】だった。
さらに、我道会(しばき隊)側は、乱闘の際に女性1人に14針縫う大けがをさせたが、誰も逮捕されていない。


━━━━━━━━━━
▼事件のポイント▼
平成26年8月15日夜9時頃、飯田橋駅付近

反天連カウンター側(在特会など)の懇親会の際に、山口祐二郎率いる憂国我道会(しばき隊)7~9人が店で【鉢合わせ】して乱闘が始まったように報道されているが、偶然の【鉢合わせ】など有りえず、我道会(しばき隊)が店の出口で【待ち伏せ】して乱闘を始めた。

乱闘の際に、反天連カウンター側(懇親会の参加者)の女性一人が、憂国我道会(しばき隊)によって突き飛ばされ、転倒し、右手親指の付け根を切り、救急搬送され、病院で14針を縫う大けがを負った。

14針を縫う大けがをした女性は、警察に被害届を提出して刑事事件として受理されたものの、結局、憂国我道会側は誰も逮捕されていない!

2か月以上経った10月25日、何故か憂国我道会(しばき隊)によって待ち伏せされて乱闘に巻き込まれた反天連カウンター側の5人が逮捕された!

━━━━━━━━━━
●詳細記事
在特会員ら5人逮捕!報道の「鉢合わせ」は嘘・待ち伏せして女性に大ケガさせた我道会に逮捕者なし
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5618.html





山口祐二郎(本名:牧田裕二郎)は、これほどのテロ活動をしている極悪テロリストなのだから、アメリカ領となっているサイパン島への旅行などできるわけがない!

ノコノコとアメリカ行きの飛行機の乗ろうとしたことが図々し過ぎる。






さて、11月6日、安倍首相は、北朝鮮に対する独自制裁として35団体・個人の資産凍結を7日に決定する意向を表明した。
安倍首相は、北朝鮮に対する独自制裁として35団体・個人の資産凍結を7日に決定する意向を表明した。
安倍晋三総理大臣
「北朝鮮の核ミサイル・拉致問題の解決の為、追加的な独自の制裁措置を決断した。北朝鮮の35団体・個人の資産凍結を明日決定します!」



北朝鮮の35団体・個人がどれかが気になる。

どうでも良いトカゲのしっぽ切りではなく、朝鮮総連、朝鮮大学校、朝鮮学校、在日朝鮮商工会、朝鮮総連が経営するパチンコ屋、在日韓国民主統一連合などの資産凍結をするべきだ!


(参考)
パチンコ屋の中には、朝鮮総連の直営店も多数ある!(ソース:『わが朝鮮総連の罪と罰』韓光煕著)

2003年2月20日、フジテレビは北朝鮮の金正日総書記との会談議事録を元に、金総書記が「在日朝鮮人の70%が、30兆円市場である日本のパチンコ産業に関わっており、その送金がわが国を支えている」という旨の発言を行ったと報じた。

パチンコ屋最大手のマルハン会長の韓昌祐もテレビのインタビューで「パチンコ経営をしている北朝鮮に忠誠を誓う在日韓国・朝鮮人は、その収益を北朝鮮へ送金していることは確実である」と述べている。

武藤嘉文元外務大臣が平成5年(1993年)に「パチンコの金が何千億と北朝鮮に行っている」と述べていたので、今でもパチンコの数千億円が北朝鮮に行っていると考えられるが、仮に1千億円、いやその半分の500億円だとしても、北朝鮮の国家予算(80億円)の6倍以上の金額がパチンコによって日本から北朝鮮に送金されていることになる。


●関連記事
北朝鮮の核ミサイル対策は、日本の核武装とパチンコ禁止!在日朝鮮人の技術と資金が北の核武装を支援
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6587.html
「朝鮮学校の無償化は義務」大阪地裁で売国奴の西田隆裕裁判長(三輪方大裁判長代読)が不当判決!
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6742.html
パチンコが北朝鮮の核開発とミサイル開発の資金源・在日朝鮮人の技術とパチンコの数千億円で核開発
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6785.html




『徹底検証「森友・加計事件」――朝日新聞による戦後最大級の報道犯罪』小川榮太郎著2017/10/18


左:「日の名残り」 (ハヤカワepi文庫) カズオ・イシグロ
右:「わたしを離さないで 」(ハヤカワepi文庫) カズオ・イシグロ


左:「民進党(笑)。 - さようなら、日本を守る気がない反日政党」赤尾 由美 (著)2016/8/24
右:「国防女子が行く-なでしこが国を思うて何が悪い」河添 恵子 (著), 葛城 奈海 (著), 赤尾 由美 (著), 兼次 映利加 (著) 2014/12/10


「テロ集団しばき隊の山口祐二郎が米国入国禁止になるのは当たり前‏ !」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:サヨク・在日・プロ市民 - ジャンル:政治・経済

パックン「平和憲法を五輪の時に放棄するのか?海外や隣国の皆さんが注目している」・小松靖が反論
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






パックン「平和憲法を五輪の時に放棄するのか?海外や隣国の皆さんが注目している」・小松靖が反論
パックン
忘れちゃいけないのは憲法改正に注目してるのは、国内の皆さんだけではなく、海外の皆さん、隣国の皆さんなんですね!
2020年は、地球平和の象徴であるスポーツ祭典をこの国で開く年です!
その時に「世界で唯一の平和主義憲法を放棄するのか?」という、多分これに関する海外からの注目も高くて、あのタイミングでしづらいと思います。


小松靖アナ
『改憲=平和主義を捨てるということ』では必ずしもない。



(動画)

https://twitter.com/blue_kbx/status/925929025192656896
ブルー‏
@blue_kbx
【隣国の皆も...】
パックン「忘れちゃいけないのは憲法改正に注目してるのは、国内の皆だけではなく、隣国の皆も注目してる。2020年は地球平和の象徴であるスポーツ祭典をで開く年。その時に世界で唯一の平和主義憲法を放棄するのか」←はあ?


小松アナ「改憲=平和主義を捨てる訳ではない」
(動画)
12:34 - 2017年11月2日



>パックン
>忘れちゃいけないのは憲法改正に注目してるのは、国内の皆さんだけではなく、海外の皆さん、隣国の皆さんなんですね!
>2020年は、地球平和の象徴であるスポーツ祭典をこの国で開く年です!
>その時に「世界で唯一の平和主義憲法を放棄するのか?」という、多分これにする海外からの注目も高くて、あのタイミングでしづらいと思います。



パックン(パトリック・ハーラン)は日本国憲法について「世界で唯一の平和主義憲法」と礼賛しているが、それほど良いものなら祖国アメリカを含めて何故もっと多くの国々が導入しないのか?!

パックンも含めて大多数の外国人は、日本の「平和主義憲法」を称賛しつつも、自分の国では「平和主義憲法」なんてトンデモナイと考えている。

日本国憲法は、占領軍(GHQ)によって作られて押しつけられた憲法だ。

当時の占領軍(GHQ)にとって、日本は滅んでも良いのでとにかく反抗してほしくない相手だったから、丸腰にしたかっただけなのだ。

「占領者は、占領地の現行法律を尊重して、公共の秩序及び生活を回復確保する…」とした国際法(ハーグ陸戦条約)に対する明らかな違反行為だった。

したがって、日本国憲法は法的に無効であり、日本が法治国家である以上、日本は即刻日本国憲法を破棄するべきだ。

日本国民が日本国憲法を破棄しても、マトモな外国人なら当然のことだと理解する。

それなのに、パックン(パトリック・ハーラン)は、日本が当然のこととして破棄すべき日本国憲法の一部を改正するだけも、「世界や隣国が注目しているから、地球平和の象徴であるスポーツ祭典を開催するタイミングで世界で唯一の平和主義憲法を放棄しづらい」と主張している。

馬鹿だ。


【動画】パックン「平和の象徴であるオリンピック前に改憲し、平和憲法を放棄するのか?」⇒ 小松アナ「改憲=平和主義を捨てる訳ではない。印象操作」

小松靖アナの『改憲=平和主義を捨てるということ』では必ずしもない」という反論は、正論だ。

占領軍の押し付けた憲法の一部を改正するのは当たり前のことであり、日本は昔から一貫して平和主義であることには変わりない!

パックン(パトリック・ハーラン)については、主張の端々に日本に対する上から目線の意識が垣間見られる。

平成27年(2015年)8月31日付「Newsweek」のパックンのコラムでは、「日本の皆さんは知らない方が多い。大戦で中国やアジアの方は何人くらい亡くなっているか?正解は中国で1000万~2000万人。インドネシアでも300万人以上が死亡。ベトナムでは100万~200万人。フィリピンでは50万人だ。」などと偉そうに述べていた!

また、この時パックンは、首相の靖国神社参拝についても出鱈目な説明を付けて批判した!

2015年8月31日付「Newsweek」のパックンのコラムがあまりにも悪質なデマのオンパレードだったので、私は当ブログで反論を掲載したことがある(今回、最後にその一部を再掲載)。






一方、テレビ朝日の小松靖アナは、テロ朝では珍しくマトモな言動が目立つ。

実は、小松靖アナは、平成25年(2013年)9月30日に『情報満載ライブショー モーニングバード!』の生放送内で「韓国の対馬」と述べてしまったことがある。

許されざることだが、本当に無恥丸出しの勘違いだったようだ。

視聴者から指摘を受け、小松靖は自身のTwitterで次のとおり謝罪した。

https://twitter.com/komatsu_yasushi/status/384520055737708545
小松 靖‏
@komatsu_yasushi


返信先: @Yobanashiさん

@Yobanashi @hoshusokuhou
Yobanashiさま、ご指摘ありがとうございます。
私の不注意で、してはいけない言い間違いをしてしまいました。
責任ある立場の人間として、自身の発言には今一度気をつけます。
不快に思われた視聴者のみなさまに謝罪いたします。
小松靖

12:28 - 2013年9月30日





その後、小松靖は、日本国民の気持ちや声を良く代弁してくれるアナウンサーとして評価を回復させている!

【ファインプレー】小松靖アナ、小西議員と原口議員の目の前で視聴者からの“厳しいコメント”を次々と読み上げる!(※動画あり)

https://twitter.com/blue_kbx/status/889846176949780480?ref_src=twsrc%5Etfw&ref_url=https%3A%2F%2Fsnjpn.net%2Farchives%2F26165
ブルー‏
@blue_kbx
【無慈悲なコメントを浴びせられる小西&原口】
小松アナ「解党まっしぐら。辞めるべきは野田より蓮舫。また党名だけ変えて責任逃れすんのか?今日もブーメラン多かったな。蓮舫さん、あなたに何言われても誰も聞かないよ。何で蓮舫辞めない?」


小松アナ、ナイス(笑)声出して笑った(笑)
(動画)
22:53 - 2017年7月25日






室井佑月がパコリーヌ山尾志桜里を擁護 「仕事とは別」
平成28年(2016年)2月10日、自民党の宮崎謙介議員の不倫について
室井佑月「(宮崎議員は)むかつく!税金で給与もらってる。私の財布からお金取って行ってるのに不倫している!

平成29年(2017年)9月7日、民進党の山尾志桜里議員の不倫について
室井佑月「(山尾議員の)下半身の事情より仕事をどれだけやって。ここで終わりになっちゃうのはもったいない!」
↑ ↑ ↑
TBS「ひるおび」で常軌を逸したダブスタを披露!

↓ ↓ ↓

平成29年(2017年)9月8日
テレビ朝日の小松靖アナウンサー「自民党議員が不倫した時と、山尾志桜里さんが不倫した時の反応が何でこんなに違うんだと。例えば〝室井佑月〟」
@AbemaPrime
【不倫疑惑】小松靖「自民党議員の時の反応と、山尾議員の時のコメンテーターの反応がちがう。例えば“室井佑月”…」(※動画あり)

https://twitter.com/blue_kbx/status/905998518468218881
ブルー‏
@blue_kbx
【反応の違い】
小松アナ「ネットで話題になってるのは自民党議員が不倫した時と、山尾志桜里が不倫した時のコメンテーター、識者の反応が何でこんなに違うんだと。例えば〝室井佑月〟」
ふかわ「今度会った時に室井に確認しとく。辻褄合ってませんよと」

小松アナ👍これ地上波では絶対無理だろうな
(動画)
12:37 - 2017年9月8日


●詳細記事
室井佑月や小林よしのりのダブスタが酷過ぎる!小川一や山尾志桜里自身と同様に厚顔無恥!恥知らず
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6790.html






今週も、10月29日放送のBS朝日「日曜スクープ」番組内で各党の若手議員を集めて衆院選についての討論を行ったが、司会の小松靖アナが正論を述べた

立派な正論ぶりに、コメンテーターとして出演した川村晃司や片山善博や、そして国会議員の連中も全く太刀打ちできなかった!

【ド正論】テレ朝・小松アナ、選挙制度にケチをつけるマスコミや議員に苦言「民主党が政権を取った時も、“民意が反映されてない”となるのか」「国民の声を聞くべき」(動画)

https://twitter.com/blue_kbx/status/924835402388615168
ブルー‏
@blue_kbx
小松アナ「マスコミは選挙制度のせいで本来の民意が反映されてない、野党共闘してれば安倍一強を食い止める事が出来たと言ってるが、国民の側が後になってそういう事言うの?となるし、2009年民主党が政権取った時も民意が反映されてないとなる。一つの国民の審判として潔く受け止めるべき」←GJ
(動画)
12:08 - 2017年10月30日



テレビ朝日唯一の希望…小松靖アナ、野党のワガママを正論の嵐で完全に制圧!無双状態のトークの切れ味に若手国会議員は為す術なしwww
■動画
テレビ朝日唯一の希望…小松靖アナ、野党のワガママを正論の嵐で完全に制圧!無双状態のトークの切れ味に若手国会議員は為す術なしwww
https://www.youtube.com/watch?v=z7CKqpMmeu4

●詳細記事
テレビ「民意を反映せず」→テレ朝の細川隆三&小松靖「民意です」・民意を蔑ろにしているマスゴミ
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6856.html




では、最後に、上述したとおり、2015年8月31日付「Newsweek」のパックンの反日出鱈目コラムとそれに対する私の反論を一部再掲載する。







●関連記事
習近平とパックンが支那人犠牲者数を3500万人とか1000万人~2000万人とか出鱈目を主張
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5972.html


(一部再掲載)

パックン「日本の皆さんは戦国時代は詳しいのに70-100年前の事を知らない方が多い。大戦で中国やアジアの方は何人くらい亡くなっているか」

http://www.newsweekjapan.jp/pakkun/2015/08/post-4_1.php
パックン
首相談話についても、アメリカ人なので語りません
2015年08月31日(月)18時20分

(前略)

日本の「反省が伝わっていない可能性」も考えよう。もちろん、これまでに日本政府が謝ってきたのは事実。少なくとも村山首相、中曽根首相、細川首相、小泉首相、安倍首相が謝罪している。

しかし、各時代の首相が謝っている傍らで、他の政治家たちによる謝罪とは反対の意に捉えられる発言が目立つ。有名な例だと、中曽根内閣時代、藤尾正行文部大臣の韓国併合についての「韓国側にも責任がある」発言。竹下内閣時代、奥野誠亮国土庁長官の日中戦争についての「侵略の意図は無かった」発言。最近だと、「慰安婦制度は必要だった」という橋本徹大阪府知事(当時)のコメントがある。

行動も紛らわしく見える。5名の首相がおわびをしている一方で、靖国神社へ参拝している戦後の首相は14名。国会議員では数百人に上る。靖国神社は、世界のメディアでWar Shrine(戦争神社)と紹介されている。
参拝される人の意図とは関係なく、世界が受ける印象は「お詫び」とは反するものになってしまう。

今回も謝罪の意をこめた総理談話を発表した翌日に、67名の国会議員が参拝をした。安倍総理は参拝しなかったが玉串料を収めた。こういうことは英語でmixed messageという。その行動により、残念ながら「お詫び」が印象に残らない結果となる。

日本がどうしても比較されるのは、同じ敗戦国のドイツ。ドイツの歴代の首相ははっきりとお詫びをしている。85年のワイツゼッカー連邦大統領の演説は、今読んでも泣ける。ドイツ政府は行動でも反省の意を表している。

特に有名なのは、70年にブラント首相がポーランドのユダヤ人ゲットー跡地で跪いて献花したこと。また2004年にシュレーダー首相がフランスのノルマンディー上陸作戦記念式典でシラク仏大統領と抱擁を交わした。これを受けてフランスの新聞は「今日が本当の終戦の日」と書いた。こういうときに、他の政治家から反対の声は出ていなくてmixed messageになってはいない。反省の色はまだら模様ではなく一色の一枚岩だ。

さらに、ドイツの反省は「形」にもなっている。教科書には残酷な歴史をはっきり記してある。ホロコーストの収容所やドイツ軍の歴史博物館などの施設では、ドイツ軍による被害が生々しく伝わる展示になっている。さらに、ドイツの街では小さな金属の板があちこちの歩道などに埋めてある。これらはナチス政権化で連行され、殺された人が住んでいた場所を記す碑なのだ。言葉、行動、形。これらが揃っているドイツが、お詫びしていない、と責められることはない。パンが固いとか、ビールがぬるいとか、文句を言いたいことはいろいろとあるが、謝っていないとは言われない。

お詫びに関しての疑問が出るとき、こんな伝え方の違いを意識すると、もう少し理解しやすくなるのかもしれない。

そして「意識」の他に、もう一つ理解につながるのが「知識」。

僕がいつもびっくりすることだけど、日本の皆さんは、戦国時代にはとても詳しいのに70~100年前のことをあまり知らない方が多い。例えば、一番基礎的な質問:第2次大戦で日本の方は何人ぐらい亡くなっているのか。(もちろんこのコラムの読者は天才だから知っているはずだけど)答えられる方は以外と少ない。

正解は談話にも出た、300万人だ。では、中国ではどれぐらい亡くなっているでしょうか? これが答えられる人はほんの一握りでしょう。正解は1000万~2000万人。歴史家によって計算法が違ったりするが、一番少ない数字でも日本の3倍以上にあたる。インドネシアでも日本と同じぐらいの300万人以上が死亡しているという。ベトナムでは100万~200万人。フィリピンでは50万人だ。

こんな悲惨な数字はほとんどの方の知識にない。敗戦国である日本が甚大な被害を受けたのは事実だが、これらの国々の被害も実に凄まじい。そしてこれらの国々は、日本を「敗戦国」というよりも「開戦国」として見ているのだ。

こういった知識を持つと、またお詫びを求められるときの理解度が変わってくるのではないかと思う。歴史認識は日本の皆さんにお任せします。僕が気にしているのは、認識ではなく意識と知識。その2つを胸にぜひ議論を続けてほしいし、次世代に意識と知識を受け継いでいっていただきたいと思う。僕も子供たちにそうしていくつもりだ。

次世代に残したくないのは謝罪を繰り返す宿命。僕もその気持ちがよくわかる。だって、自分の子供は日本人でもアメリカ人でもある。謝りっぱなしの人生になっちゃう。

あっ、約束を破り、最後に個人的な意見を入れてしまった。

お詫びします。



>しかし、各時代の首相が謝っている傍らで、他の政治家たちによる謝罪とは反対の意に捉えられる発言が目立つ。有名な例だと、中曽根内閣時代、藤尾正行文部大臣の韓国併合についての「韓国側にも責任がある」発言。竹下内閣時代、奥野誠亮国土庁長官の日中戦争についての「侵略の意図は無かった」発言。


事実を発言して何が悪いのか?!

多くの朝鮮民衆が地獄から救われて世界の一等国民になりたくて日韓合邦を要望し、大韓帝国の首相も皇帝も了承して「日韓併合条約」を締結したのだから、日韓併合について藤尾正行文部大臣の発言どおり「韓国側にも責任がある」のは当然だ。

自分たちの力ではマトモに独立(一人立ち)できそうになかった朝鮮人は、日本との合邦を希望した。

「合邦」を望む、朝鮮半島からの熱意あふれる電報の数々。
「合邦」を望む、朝鮮半島からの熱意あふれる電報の数々

大韓帝国で最大の政治団体だった「一進会」は1909年12月4日、「韓日合邦を要求する声明書」を作成し、上奏文と請願書をそれぞれ李完用総理、皇帝純宗、曾禰荒助統監に提出した。

しかし、日本側の併合反対派であった曾禰荒助統監は、この合邦案を時期尚早との理由で却下すると共に、新聞社、通信社に働きかけ、反対の論調をとらせた。

それでも、韓国側の併合推進派である一進会は上奏書を却下されてもまた提出し、これを繰り返すこと4回目に桂首相の指示により遂に受け取られた。

1910年8月16日、李完用首相は日本の水害見舞いと称し、趙農相を伴い、寺内の居る統監邸を訪れた。

ここで山県副統監を交えた会談3時間に及び、若干の修正にて日韓併合は合意に達した。

この結果にもとづき李完用首相は8月18日に閣議を開いたがまとまらず、8月21日李完用が皇帝に内奏し、皇帝の了承を取り付けた。

これにより1910年8月22日の韓国の御前会議で韓国は正式に日韓併合を決定した。




また、奥野誠亮国土庁長官の発言どおり、支那事変に「侵略の意図は無かった」ことも事実だ。

支那事変は、「日本軍国主義による侵略戦争」ではない。

支那事変は、支那共産党が日本軍を銃撃して盧溝橋事件を起こし、支那軍が停戦協定を何度も繰り返し破って継続・拡大した戦争。

盧溝橋事件の約3週間後には、支那保安隊が日本人居留民約260人を大虐殺した(通州事件)。

更に2週間後、支那軍は数十万人という大軍で上海の国際租界の日本人居留区を包囲攻撃した。
支那軍機は上海市街地のホテルやデパートを爆撃して民間人や外国人を大量殺害した。

その後も支那は、日本が提出した和平案をことごとく蹴り、戦争を継続し、支那人民を虐め抜いた。
支那軍による徴発・徴用・徴兵は過酷を極めた。
支那軍は、上海市街地爆撃の他、焦土作戦、黄河・揚子江の堤防破壊(決壊)などによって多くの民衆を殺害し、世界で初めて違法毒ガスを使用したり細菌戦を行なったりするなどの暴虐・悪逆の限りを尽くした。

支那が戦争を始めて、日本が何度も何度も「やめよう。やめよう。」と言ったのに、支那がそれを無視して戦争を継続・拡大して暴虐の限りを尽くした戦争なのだから、日本にとっては自衛戦争以外の何ものでもない。






>行動も紛らわしく見える。5名の首相がおわびをしている一方で、靖国神社へ参拝している戦後の首相は14名。国会議員では数百人に上る。靖国神社は、世界のメディアでWar Shrine(戦争神社)と紹介されている。
>参拝される人の意図とは関係なく、世界が受ける印象は「お詫び」とは反するものになってしまう。



このパックン(パトリック・ハーラン)という奴は、想像を遥かに超えて馬鹿な奴だな。

どうして外国のメディアが勝手に靖国神社をWar Shrine(戦争神社)と間違った紹介をしているからと言って、首相や国会議員が靖国神社を参拝しない方が良いという結論に至るのか?!

だったら、日本のメディアが米国のアーリントン国立墓地(Arlington National Cemetery)のことを勝手に「戦争墓地」と紹介したら、米国の大統領や国会議員がアーリントン国立墓地を訪問してはいけないということになるのか?

少しは考えろ!馬鹿!






>日本がどうしても比較されるのは、同じ敗戦国のドイツ。ドイツの歴代の首相ははっきりとお詫びをしている。85年のワイツゼッカー連邦大統領の演説は、今読んでも泣ける。ドイツ政府は行動でも反省の意を表している。


しかし、その演説の3日前にコール首相とレーガン米大統領は、ナチス親衛隊も埋葬されているビットブルク墓地を訪れ、ワイツゼッカーもレーガンに謝意を述べている。

また、演説の中には謝罪に当たるものはなく、「民族全体に罪があるということはない」「当時に子供だったり生まれていない人達が自分が手を下していない行為に対して罪を告白する事はできない」などと述べている。


パックンの主張は、韓国人や反日糞左翼が流布している出鱈目な反日宣伝と同じだ!






>特に有名なのは、70年にブラント首相がポーランドのユダヤ人ゲットー跡地で跪いて献花したこと。
>……
>言葉、行動、形。これらが揃っているドイツが、お詫びしていない、と責められることはない。



パックン(パトリック・ハーラン)という奴は、無知丸出し、馬鹿丸出しだ!

ドイツは、戦後、戦争について、謝罪せず、講和も締結せず、賠償もしていない。

一方、日本は、戦後、多くの周辺諸国に謝罪し、全ての周辺諸国と和解している。(その後、特アは和解を覆す)


韓国の朴槿恵大統領は2014年3月25日付のドイツ紙、フランクフルター・アルゲマイネ紙が掲載したインタビューで、ドイツが戦後、周辺国に謝罪し和解した歩みを「日本も参考にして学ぶべきだ」と述べた。

パックンも朴槿恵も、事実誤認が甚だしい!


まず、ドイツは、周辺諸国と戦後の講和さえ締結していないため、賠償などの戦後処理を殆ど行っておらず、今でもチェコやギリシャから賠償請求をされている。

次に、ドイツは、ナチスのホロコーストについては謝罪をしたが、戦争については謝罪をしていない。


西ドイツのブラント元首相は1970年12月7日、ポーランドの「ワルシャワ・ゲットー」(ユダヤ人慰霊塔)で跪き、ヒトラーを要したナチスがなした犯罪については謝罪したが、戦争については謝罪しなかった。

ドイツは、ヒトラー率いたナチスドイツとその他である自分たちを同一視していていないこともあり、ドイツの行った戦争については未だに謝罪したことはない。

ブラント元首相は、ポーランドからの帰国後に、「戦後ドイツ人をドイツ領からの追放したという不正はいかなる理由があろうとも正当化されることはない」とテレビで演説し、ポーランド側の加害行為を批判している。

一方、日本は、1952年の「サンフランシスコ講和条約」などで周辺諸国と戦後の講和を締結し、賠償などの戦後処理を行っている。

また、日本は、慰安婦(荒稼ぎした戦時売春婦)についても、「河野談話」などで全く必要のない謝罪を繰り返している。

さらに、日本は、戦争についても「村山談話」などで不必要な謝罪を何度もしている。


つまり、ドイツは、周辺諸国と未だに講和も締結しておらず、賠償などの戦後処理も行っておらず、今でもチェコやギリシャから賠償請求をされており、戦争について未だに謝罪をしていないが、一方の日本は、既に周辺諸国と講和を締結し、賠償などの戦後処理も行い、戦争についても慰安婦についても全く必要のない謝罪を繰り返している。

李明博前大統領も2008年11月に、「ブラント首相の謝罪は、すべてのポーランド人、ヨーロッパ人、ないしは全世界の人々の心を深く動かし、ヨーロッパ各国のパートナー関係の転機となった。」と述べたが、勿論これも李明博の作り話(妄想)だ。

ドイツは、戦争について謝罪せず、講和せず、賠償せずに賠償請求をされている。

朴槿恵をはじめとする韓国人やパックンなどは、全く歴史事実を知らず、正しい歴史認識を持たず、馬鹿丸出しだ。

韓国大統領 天皇はドイツ元首相を見習い謝罪すべき

ブラントは戦争の謝罪はしていない
西ドイツのブラント元首相は1970年12月7日、ポーランドの「ワルシャワ・ゲットー」(ユダヤ人慰霊塔)で跪き、ナチスの犯罪については謝罪したが、戦争については謝罪せず、逆に戦後ポーランドによるドイツ領からのドイツ人追放を批判した。
ドイツは、戦争について謝罪せず、講和も締結せず、賠償もせずチェコやギリシャから賠償請求されている。






>僕がいつもびっくりすることだけど、日本の皆さんは、戦国時代にはとても詳しいのに70~100年前のことをあまり知らない方が多い。例えば、一番基礎的な質問:第2次大戦で日本の方は何人ぐらい亡くなっているのか。(もちろんこのコラムの読者は天才だから知っているはずだけど)答えられる方は以外と少ない。
>正解は談話にも出た、300万人だ。では、中国ではどれぐらい亡くなっているでしょうか? これが答えられる人はほんの一握りでしょう。正解は1000万~2000万人。歴
史家によって計算法が違ったりするが、一番少ない数字でも日本の3倍以上にあたる。



パックン(パトリック・ハーラン)という奴は、正真正銘のアホで、無知丸出しの救いようのない大馬鹿だ!

支那における戦争犠牲者数は、終戦直後、支那国民党もGHQ(アメリカ)も132万人と発表している。

パックンの祖国アメリカが中心のGHQも支那国民党も、終戦直後に発表した数字なのだから、この数字が最も正しいと認定するべきだ。

パックンが正解だと主張した【1000万~2000万人】というのは、マトモな根拠のない出鱈目な数字だ。


▼支那人犠牲者数増加の歴史まとめ▼
―――――
発表年  犠牲者数   調査・出典

終戦時   132万人   GHQ調査・発表
終戦時   132万人   国民党調査・発表
1948年   438万人   国民党政府報告書
1950年代 1000万人   共産党政権発表
1970年  1800万人   共産党政権発表
1985年  2100万人   共産党政権発表(抗日勝利40周年)以後公式数字に
1995年 死傷者3500万人 (抗日戦争記念館)
1997年 死者 3500万人 (抗日戦争記念館改修後)死傷者数を死者数に変換
1998年  3500万人   江沢民発表(来日時の演説)以後公式数字に
2005年  5000万人   卞修躍博士発表(抗日勝利60周年)
―――――



支那事変では一般民衆にも多くの犠牲者が出たが、それは日本軍の殺害によるものではなく、支那軍の殺害によるものだった。

むしろ、日本軍は、支那軍が殺していた支那民衆を救出することが多かった!

例えば1938年6月、開封が日本軍に占領されると、支那軍は日本軍の追撃を断ち、日本軍を水攻めにするため黄河や揚子江の堤防を決壊させ、河南省だけの少ない見積もりでも32万人、記録によれば89万人とも100万人とも言わる支那民衆を大量に殺害した。


ところが、支那は、この犯行を「日本軍がやった」と嘘報道した。

支那軍は自ら堤防を破壊しながら、それを日本軍がしたと逆宣伝したのだ。

1938年6月16日

16日付東京朝日新聞夕刊
【上海特電十五日発】
上海軍当局談
「支那側は目下しきりに黄河堤防決壊は日本軍の所為なりと宣伝に努めつつあるが、決壊地点と称される京水鎮には、まだ、日本軍は進出しておらず…」



事実は、この時、日本軍は濁流に飲まれる支那住民を救っていた。

6月23日同盟ニュースには、ボートで救助作業をしている日本軍の写真があった(冒頭に掲載)。

國史図書刊行会編『支那事変』にも、その時の写真が掲載されている。


写真集支那事変国書刊行会\濁流に車馬を渡す須磨部隊(第10師団工兵第10連隊)。中下は洪水によって浸水した農村地帯
濁流に車馬を渡す須磨部隊(第10師団工兵第10連隊)。中下は洪水によって浸水した農村地帯


わが軍の慈愛の手に救はれた黄河氾濫の被害民の群れ
わが軍の慈愛の手に救はれた黄河氾濫の被害民の群れ
支那事変画報 第33号(毎日新聞 1938年7月11日)



更に支那軍は9月23日にも武穴鎮の下流で揚子江を決壊させた。

支那軍は、自分たちが安全に逃げる、ただそれだけのために、夥しい数の支那人民の生命と財産を犠牲にし、お人好しの日本軍に支那住民を救助させた。




1938年10月21日
日本軍は広東に突入したが、支那軍は街に火を放って退却した。
國史図書刊行会篇の『支那事変』の254頁には、市街はもうもうと上がる黒煙と炎で包まれ、これを、珠江の対岸から見ている日本兵の姿が写っている。
また、255頁には、逃げ遅れた老婆を背負って避難地まで運んでいる日本兵の姿も写っている。

写真集支那事変国書刊行会\P255逃げ遅れた老婆を避難地まで背負う日本軍兵士
写真は広東で支那軍による放火で「逃げ遅れた老婆を避難地まで背負う日本軍兵士」
写真集『支那事変』国書刊行会P255



11月13日
支那軍は日本軍が長沙に迫っているとの噂を信じ、長沙の街を略奪・放火した。
火は二日間燃え続けたが、日本軍が来なかったため、日本軍に犯罪を転嫁出来なかった。
仕方なく、蒋介石は警備や公安の責任者を銃殺刑に処した。

1938年11月13日、蒋介石の命令により支那軍が長沙市焼き払い(長沙大火Changsha fire)
1938年11月13日、長沙市焼き払い(長沙大火Changsha fire)


以上のように、支那軍は1937年の支那事変勃発から1945年8月の終戦まで同じようなことを繰り返して支那民衆を殺しまくった。

支那軍による徴発、略奪、徴兵等は苛酷を極め、支那軍と支那人民との間で殺し合いが頻繁に起こった。

支那民衆を大量に殺害した犯人が日本軍ではなく支那軍だったことは、ルシアン・ビアンコ著『中国革命の起源』郭沫若自伝『抗日戦回想録』劉震雲著『温故一九四二』などにも明確に述べられている。

私はうけ合ってもいい、抗戦八年のあいだにこうしてふみにじられた同胞、いわゆる壮丁から弱丁になり、弱丁から病丁になり、病丁から死丁になって行った同胞の数は、戦死したもの、日本軍に殺されたものにくらべて、最低百倍は超えているに違いない。
『抗日戦回想録』郭沫若自伝


そして、「歴史通増刊」【歴史を見ればこの国の正体がわかる】(2015/1/21)には、支那事変における「支那の悪逆暴虐と卑怯な逆宣伝」について詳しくまとめた私(coffee=佐々木益荒男)の投稿が掲載されている





>インドネシアでも日本と同じぐらいの300万人以上が死亡しているという。ベトナムでは100万~200万人。フィリピンでは50万人だ。


インドネシアもベトナムも犠牲者の原因は餓死であり、特にベトナムについては餓死の原因はパックンの祖国アメリカ軍による爆撃だ。

「ベトナムでは100万~200万人。」というのは、その大半が餓死者のことを言っていると推定されるが、それも事実誤認だ。

ベトナムで餓死者が大量に発生したのは、パックンの祖国アメリカがベトナム南部の穀倉地帯へつながる鉄道を爆撃したことが最大の原因だった!


高山正之帝京大学教授が産経新聞の編集委員時代、ハノイの革命博物館を訪れた際、案内のハノイ人民幹部に
「日本軍がベトナムを支配したのは昭和20年3月、クーデターを起こして仏植民軍を追っ払ってから終戦までの5ヶ月間。どうすればそんな短期間に二百万人を餓死させられたのか」
と訊ねたそうだ。
それに対してハノイ人民幹部はあっさり「政治宣伝だった」と認めたそうだ。
そして
「あの当時、ハノイ大洪水と干魃に交互に見舞われ、多くの餓死者が出た。それを時期的に合うので日本軍と結び付けた。ただ、南の穀倉地帯との鉄道が連合国軍の爆撃で途絶えがちだったことも確かで、だから日本にも五十万、いや五万ぐらいの責任はあったはずだ。


田辺敏雄著『検証 旧日本軍の「悪行」』(自由社)より



念のため言っておくが、ハノイ人民幹部が言った「五万ぐらいの責任」すら日本にはない。

それは爆撃をしたアメリカなどの連合国の責任だ。





なお、パックンは、上記8月31日付け「Newsweek」のコラムのうち、何カ所かについて、読者から間違いを指摘されて、先日9月24日付け「Newsweek」のコラムで【世界の見解が間違っていたとしても日本の皆さんはそれを知るべきではないか】という論調に軌道修正した。

そして、第二次世界大戦における支那人犠牲者数については、複数のインチキ学者の主張を根拠として今もなお【1000万人~2000万人】という荒唐無稽な数字について、【世界で受け止められ、「常識」として捉えられている数字】と言い張って訂正しようとはしていない!


上述したとおり、終戦直後は支那国民党もGHQも132万人と発表していた上、支那民間人の犠牲者は99%以上が日本軍ではなく、支那軍によって殺害された事実をパックンは知るべきだ。



『徹底検証「森友・加計事件」――朝日新聞による戦後最大級の報道犯罪』小川榮太郎著2017/10/18


左:「日の名残り」 (ハヤカワepi文庫) カズオ・イシグロ
右:「わたしを離さないで 」(ハヤカワepi文庫) カズオ・イシグロ


左:「民進党(笑)。 - さようなら、日本を守る気がない反日政党」赤尾 由美 (著)2016/8/24
右:「国防女子が行く-なでしこが国を思うて何が悪い」河添 恵子 (著), 葛城 奈海 (著), 赤尾 由美 (著), 兼次 映利加 (著) 2014/12/10


「パックンは下手な内政干渉をやめろ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:政治の現状とマスコミによる洗脳 - ジャンル:政治・経済

デーブが玉木に「部活程度で党をやめたり作ったり」玉木雄一郎の顔面硬直・部活以下!詐欺グループ
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






【動画】デーブ・スペクター「民主民進は、簡単に党を辞めたり、部活程度で作ったり...」元民進の希望・玉木雄一郎「(´・ω・`)」@テレ朝
デーブ・スペクター「希望の党とか前の民進党とか、次々と【部活程度】で色々な党を作るっていうのが特徴」
↓ ↓ ↓
【動画】デーブ・スペクター「民主民進は、簡単に党を辞めたり、部活程度で作ったり...」元民進の希望・玉木雄一郎「(´・ω・`)」顔面硬直、顔芸@テレ朝
玉木雄一郎「・・・」(´・ω・`)顔面硬直(顔芸)

「部活」に失礼!
実態は詐欺グループ

http://netgeek.biz/archives/105551
デーブ・スペクター「民進党って部活レベルだよね。すぐ辞めたり作ったり」玉木雄一郎(顔面硬直)
2017年10月29、netgeek

デーブ・スペクターが、希望の党の代表を目指す玉木雄一郎(元民進党)を目の前にしてズバリと言ってのけた。

「民進党って部活レベルだよね」「…」

――――――――――

https://twitter.com/blue_kbx/status/923781405208862721
ブルー‏
@blue_kbx
【部活程度】
デーブ・スペクター「民進党が信じられないのは、お世話になってる党を割と簡単に辞めたり、『次々と色んな党を部活程度で作る』という所。次々にまた合流、合併ばかりすると有権者は何の為に投票所に行ってるかわからなくなる」

まあ民進党議員の政治信条は議員であり続ける事だからな
(動画)
14:20 - 2017年10月27日

――――――――――

デーブ・スペクター「前の民進党も含めてまだ一応存在する大義があったと思うんですけれども、安易にみんな辞めたりしているわけですよ。信じがたいのはお世話になっている党を簡単に辞める。次々と部活程度で色々な党を作るっていうのが特徴でもある。これから希望の党は長いスパンでどこまで考えているのか。要は連携、合流、合併ばかりすると有権者が何のためにいちいち投票所に行っているのか分からなくなる。」

デーブ・スペクターが話している間、玉木雄一郎の顔はこわばり、一切反論できなくなってしまう。

デーブ・スペクターが話している間、玉木雄一郎の顔はこわばり、一切反論できなくなってしまう

普通はここまでボロクソに言われたら割って入り反論するべきなのに玉木雄一郎は口をつぐんだままじっと耐える。小池百合子を引きずり下ろして次の代表になろうとしている人物とは到底思えない。希望の党の議員も色々と思うところはあるだろう。

続いて玉木雄一郎が見守る中、柚木道義が言い負かされる映像。

――――――――――
https://twitter.com/blue_kbx/status/924117761411891200
ブルー‏
@blue_kbx
【春川無双】
春川正明「選挙期間中に小池の批判をする、足を引っ張って全然支えようとしない所は民主党時代と全然変わってない。希望と民進は同じ」
「自民党の中にも色んな考え方の人がいるが、『自民党の候補者が選挙期間中に安倍さんの悪口言う?』言わないよね」

これが自民党と民進党の違い
(動画)
12:36 - 2017年10月28日

――――――――――

春川正明「選挙中に自分の党の代表(小池百合子)に対して批判をするのを見たときに『あっ、やっぱり民進党のときと何も変わっていないや。自分たちのリーダーに対してそういうことをする党なんだ』と。そこはいかがですか?」

柚木道義「私の選挙結果については本当に私の全責任で…」

春川正明「いやいや柚木さんの選挙結果じゃなくて、選挙期間中にSNSでああいう発言を全国にしているわけですよね?そこが民進党と同じで代々引っ張ってきたリーダーの足を引っ張って、支えようとしない。何も変わっていない人たちが希望の党に行ったら民進党と同じなんだと私には見えました」

柚木道義「はい…」

春川正明「負けた原因は全部小池さんのせいだってしてるけど、一人ひとりの議員の結果ですよね。自民党の議員が選挙中に安倍さんの悪口言いますか?言わないですよね?」

柚木道義「そこはそうですね…私たちしっかり受け止めないといけないと思います」

ここでも玉木雄一郎は一言も発さず、黙って議論の行方を見守っている。こんなことでは部活の部長のほうがよっぽど立派ではないか。玉木雄一郎がうまく反論できないのはそもそも自分がやっていることが間違っていると自覚しているから。希望の党では国民のために政治をしているのではなく、自分が代表の座につきたいだけ。

玉木雄一郎はこの本音こそ隠すものの、周囲から事実を指摘されたときに言い返すことができない。



>デーブ・スペクター「前の民進党も含めてまだ一応存在する大義があったと思うんですけれども、安易にみんな辞めたりしているわけですよ。信じがたいのはお世話になっている党を簡単に辞める。次々と部活程度で色々な党を作るっていうのが特徴でもある。


いや、それは「部活」に失礼だ!

「部活」は、民主党や民進党や希望の党のように簡単にやめたりつくったりはしていない!


ハッキリ言って、民主党や民進党や希望の党は、「部活程度」よりも遥かに下であり、「詐欺グループと同じ」と言うべきだ!

詐欺グループは、詐欺を働く都度、また別な名前に改め、詐欺を繰り返す。

まさに、民主党や民進党や希望の党などは「詐欺グループ」と同じだ!






>デーブ・スペクターが話している間、玉木雄一郎の顔はこわばり、一切反論できなくなってしまう。


玉木雄一郎は嘘やデマの常習犯であり、詐欺グループに所属しているだけではなく個人的にも間違いなく詐欺師なのだが、心の動揺が顔に出てしまう。

玉木雄一郎が詐欺師であることは間違いないが、動揺が顔に出てしまうので詐欺師としては三流以下の未熟者だ!

こんなことでは一流の詐欺師にはなれないし、ましてや詐欺グループ(希望の党)の代表になろうとしているにもかかわらず、実に心許ない。

玉木雄一郎は平成29年年3月26日のフジテレビ「新報道2001」の生放送でも、動揺を顔に出し、顔面を硬直させて引き攣らせていた!

平成29年3月26日、フジテレビ「新報道2001」の生放送で日本維新の会の足立康史議員から「辻元清美」について言及され、顔を引き攣らせる民進党の玉木雄一郎

玉木雄一郎 顔
平成29年3月26日、フジテレビ「新報道2001」の生放送で、森友学園に係る「辻元清美」の疑惑について言及され、顔を引き攣らせる民進党の玉木雄一郎







▼玉木雄一郎のブーメランと顔芸▼

平成29年3月23日、玉木雄一郎は、BSフジ「プライムニュース」に出演して「徹底的に情報公開をしろ!」と強く要求!
BSフジプライムニュースで、民進党玉木議員は「徹底した情報公開を」と言っていたのにな。提言:「森友問題」真相究明のために、徹底した情報公開ですね
玉木雄一郎「私の提言」
『情報公開』

↓ ↓ ↓
平成29年3月24日、昭恵夫人と籠池妻のメールが公表され、【辻元清美の悪事】が発覚!
平成29年3月24日、昭恵夫人と籠池妻のメールが公表され、【辻元清美の悪事】が発覚!
平成29年3月24日に公表された籠池妻の平成29年3月1日付メールによると、辻元清美は、極左暴力テロ集団「連帯ユニオン関西地区生コン支部」の工作員を森友学園が予定していた小学校の作業現場に3日間だけ作業員として潜り込ませ、「指示があったので、敷地内に穴を掘り、生活ゴミなどが混じった土を埋めた」などとマスコミに向けて嘘の証言をさせていた!
↓ ↓ ↓
同日、民進党は、籠池妻のメール内容は事実無根と主張し、【情報公開】を徹底的に弾圧!
緘口令(報道規制)を敷いて徹底的に情報を隠蔽した!

【籠池メール】辻元清美氏に関する記述、民進「事実に反する虚偽」と否定 メディア各位に拡散しないよう要求
【籠池メール】辻元清美氏に関する記述、民進「事実に反する虚偽」と否定 メディア各位に拡散しないよう要求

↓ ↓ ↓

平成29年年3月26日、「新報道2001」の生放送で維新の会の足立康史議員が、籠池妻のメールに記載されていた「辻元清美」について言及!
(足立議員:メッセージのやり取りに出てきてますよね?)
足立康史議員「辻元清美議員についても…」
↓ ↓ ↓
玉木雄一郎が、顔を引き攣らせて否定!
「新報道2001」の生放送で維新の会の足立康史議員に籠池妻のメールに記載された辻元清美について言及されて顔を引き攣らせる民進党の玉木雄一郎
フジテレビの須田哲夫(司会) も、慌てふためき、CMに突入!

<新報道2001>「籠池証言で安倍政権は…」下村博文VS玉木雄一郎VS足立康史
■動画
https://www.youtube.com/watch?v=Bekjl6adAQE&t=1m36s

【文字起こし】
足立康史
あのね、あのー、昭恵夫人にすごくこだわってらっしゃるんやけど、今回あの、昭恵夫人と籠池夫人のやり取りが全部出ました。
だから、もしね、民進党さんが、昭恵夫人にこだわられるのであればね、併せて辻元清美議員についても(司会「お~、そっちへ来ましたか?!」)、ね、これやっぱり両方、だって両方出てるわけですから!

「新報道2001」の生放送で維新の会の足立康史議員に籠池妻のメールに記載された辻元清美について言及されて顔を引き攣らせる民進党の玉木雄一郎足立氏:民進党さんが昭恵夫人にこだわられるならば、合わせて辻元
玉木雄一郎
な、な、なんのことをおっしゃってるんですか?!
どのことをおっしゃってるんですか?!


足立康史
メッセージのやり取りに出てきてますよね。

玉木雄一郎
出てきてますけど、それは事実に反すると言って、もうコメント出してますよ、党として!


足立康史
いや…

司会(須田哲夫)
あの、いったんコマーシャル行きます、ここで、ハイ!


足立議員「 二重基準ですよ、二重基準」
足立康史
二重基準ですよ、二重基準。


玉木雄一郎
そんなことないです!
間違ったことを言わないでください!

(玉木は顔を引き攣らせ、足立は笑顔のままCM入り。)
司会(須田哲夫)
『そんなことないです』まで入っ……


(CM明け)
司会(須田哲夫)
今日の論争はCMの間もずっと止まんなくて…

ここはちょっと終息に…ちょっ、ちょっと向けてください!

(その後、司会はその他の者にのみ発言させ、二度と足立に発言の機会を与えず、番組を終わらせた)


【動画】報道2001で維新足立議員が辻元清美に言及し民進玉木大慌て 番組も不自然にCM入り

玉木雄一郎 顔

↓ ↓ ↓

平成29年3月27日、ネットで炎上・祭り状態が収束しないため、とうとう玉木雄一郎は辻元清美が記者会見をすると真っ赤な嘘を吐いた!

玉木雄一郎‏「ネット等で辻元議員に関する情報が出ていますが、すでに党からコメントを出しているとおり事実無根です。また、明日午後、本人が公式に記者会見する予定です。逃げも隠れもいたしません。」
平成29年3月26日、玉木雄一郎‏「ネット等で辻元議員に関する情報……明日午後、本人が公式に記者会見する予定です。逃げも隠れもいたしません。」

https://twitter.com/tamakiyuichiro/status/845890464028880896
玉木雄一郎‏認証済みアカウント
@tamakiyuichiro
ネット等で辻元議員に関する情報が出ていますが、すでに党からコメントを出しているとおり事実無根です。また、明日午後、本人が公式に記者会見する予定です。逃げも隠れもいたしません
2017年Mar26日 15:49


↓ ↓ ↓

玉木雄一郎‏「昨日はあまりにデマが酷いので、辻元議員が会見しますと書きましたが、、会見は行わず従来どおりの対応といたします。」
翌27日、玉木雄一郎‏「昨日はあまりにデマが酷いので、辻元議員が会見しますと書きましたが、会見は行わず従来どおりの対応といたします。」

https://twitter.com/tamakiyuichiro/status/846216180402552832
玉木雄一郎‏認証済みアカウント
@tamakiyuichiro
昨日はあまりにデマが酷いので、辻元議員が会見しますと書きましたが、すでに党として公式コメントを出しており、また、本件で問題をすり替えようとうごめいている方々がいらっしゃるようなので、会見は行わず従来どおりの対応といたします。
2017年Mar27日 13:23


●関連記事
生放送で辻元清美に言及!維新の会の足立康史、民進党の玉木雄一郎が引き攣る・司会は慌ててCMへ
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6613.html
足立が玉木のデマを国会で指摘!テレビで玉木「安倍が学校設立や寄付に関ってたら辞めると言った」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6622.html





平成29年5月19日、民進党の玉木雄一郎がフジテレビ『ユアタイム』に出演をした。

「総理の意向」文書を入手した張本人として加計学園問題に関して追及を深めようと意気込んでいた。

しかし、番組にゲスト出演していた俳優の別所哲也から「違法性」に関する質問をされると、言葉に詰まり、この問題には違法性がないことを自白してしまった!


民進党・玉木雄一郎「加計学園問題、違法性はない」と断言!別所哲也のファインプレーで番組出演者失笑www【ニュースの視点《viewpoint of news》】
●関連記事
玉木雄一郎、日本獣医師政治連盟から献金・父と弟は獣医師・「加計学園問題、違法性はありません」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6670.html




『徹底検証「森友・加計事件」――朝日新聞による戦後最大級の報道犯罪』小川榮太郎著2017/10/18


左:「日の名残り」 (ハヤカワepi文庫) カズオ・イシグロ
右:「わたしを離さないで 」(ハヤカワepi文庫) カズオ・イシグロ


左:「民進党(笑)。 - さようなら、日本を守る気がない反日政党」赤尾 由美 (著)2016/8/24
右:「国防女子が行く-なでしこが国を思うて何が悪い」河添 恵子 (著), 葛城 奈海 (著), 赤尾 由美 (著), 兼次 映利加 (著) 2014/12/10


「民主党、民進党、希望の党は【部活】ではなく【詐欺集団】!」
「玉木の取り柄は顔芸だけ!」


と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:民進党 - ジャンル:政治・経済

玉木と陳哲郎がテレビで批判浴びる!小池批判みっともない!憲法や安保法制これから?市民って誰?
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






【動画】立民・福山&希望・玉木、ウェークアップ!ぷらすに生出演するも、辛坊氏らに盛大にボコられるw「小池批判みっともない」「“市民”という言葉で国民を分断」
「希望の党」玉木雄一郎「立憲民主党」陳哲郎(福山哲郎)「ウェークアップ!ぷらす」に出演し、ボロクソに批判を浴びる!

辛坊治郎「小池批判みっともない!」、「選挙の最後の方で『実は憲法9条改正には反対!安保法制も認めてない!』と言い出す人(大串博志など)がいた!」

野村修也『市民との間の民主主義の回復』という言葉あるが、『市民』って誰?」 、「『市民』という言葉で、国民を分断する運動体を推進するのは望ましくない!」

橋本五郎「主戦場はデモではなく国会。デモが委員会に流れ込むようなことをやってはいけない!」


――――――――――
10月28日
読売テレビ(日本テレビ)
ウェークアップ!ぷらす


【辛坊治郎】 ウェークアップ!ぷらす 2017年10月28日【動画】立民・福山&希望・玉木、ウェークアップ!ぷらすに生出演するも、辛坊氏らに盛大にボコられるw「小池批判みっともない」「“市民”という言葉で
■動画
【辛坊治郎】 ウェークアップ!ぷらす 2017年10月28日
https://www.youtube.com/watch?v=dOmjRcMZwnQ


▼文字起こし▼

【辛坊治郎】 ウェークアップ!ぷらす 2017年10月28日

6:10~
辛坊治郎
厳しいことを言わせていただくだと、両院議員懇談会で、実は「希望の党」は比例復活の方が相当多いんですが、比例復活の方々が皆あのー、小池の責任だと言う。
小池さんの名前で通ったんじゃないですか?!大半の人はと?
正直、そう思うんですが?


(略)

橋本五郎
橋本五郎
私は、すごく今回嫌だなーと思ったのは、あれだけ小池人気に乗って「希望の党」に行きながら、今度ね、状勢が悪くなると、今度は小池さんのせいにすると。

小池さんも悪いですよ。
悪いけども、その人の方が非常にね、問題ですね。


辛坊治郎
一言で言うと、みっともないって感じ!


玉木雄一郎
玉木雄一郎
一つまー彼らの名誉のために言うと、我々はちょうど一月前ですね、前原代表の下で、民進党事実上解党して、希望の党に行くと組織として機関決定したんですね。
あの時は満場一致で決まったので、まー、途中で無所属に移りたいとかいろんな思いはあったのですが、ただ組織として決まったことには従おうと思って従った方も沢山いるので、単に人気にあやかって行こうという形で行った人ばかりではないことはですね…


辛坊治郎
でも、それなら、それを決める両院議員総会の段階では、もう希望の党の思想性はハッキリと見えていたわけであり、それでも両院議員総会で殆ど反対もなく、希望の党への合流を決めたわけですから、それに関しての責任というものもあろうかと思いますが、今衆議院の勢力図がそれにしてもどうなっているかと言うと、圧倒的に与党が強い。
ご覧のように自公合わせて3分の2が、憲法改正の発議ができるまでの勢力を持っています。
それに比べて野党第一党の立憲民主党が今54、希望が50と、なかなか巨大与党に対抗できる勢力にはなっていない。



12:12~
野村修也(中央大学法科大学院教授)
野村修也(中央大学法科大学院教授)
一番期待したいのは、とにかくまとまってほしいんですよね。
何となくですね、「排除」という言葉まで使って考え方の同じ人が集まろうという、そういうことまで苦労してやったわけですから、この期に及んでですね、「あれは私はそういうふうには思っていませんでした」という人が出てくるっていうのは物凄く残念なことですね。


辛坊治郎
既に選挙期間の最後の方に、「実は憲法9条改正には反対で、安保法制も認めてない」ということを言い出す人が出る。
どうなってんですか?!


玉木雄一郎
代表選挙を通じてですね、もう一度そう言ったところをきっちりとですね、集約していくプロセスになると思いますから、そこでもう一度確認して、決まったら皆で従っていくと、いうことをですね…


野村修也
やっぱり選挙の時の公約っていうのありますからね、そこは大事にしていただかないと、投票した人にやっぱり違ったメッセージを送ることになりますよね。



20:40~
野村修也 「やっぱり、これからの戦いの中で良く出てくるのは「市民との間の民主主義の回復」という言葉があるんですけど、その「市民」って誰ですか?」
野村修也
やっぱり、これからの戦いの中で良く出てくるのは「市民との間の民主主義の回復」という言葉があるんですけど、その「市民」って誰ですか?


これに対する陳哲郎福山氏の答えは「国民一般ですよね」
陳哲郎(福山哲郎)
それは国民一般です。
今回は逆に言えば、我々を応援していただいた方は、それこそ小選挙区で誰も立っていない都道府県の中でですね、本当に比例票を野党第一党にしていただいたような所も沢山あります。
その方々は、例えばSNSで通じたり、直接のコミュニケーションをやっていただくことで、多くの皆さんと新たな繋がり方が出てきています。


野村修也
それは応援団ということかもしれませんけど。
本当の意味で民主主義っていう点でいけばね、国民がもし仮に、9条の中に自衛隊を明記して欲しいって声が多くなったら、それをやっぱり受け止める政党であるというのが、民主主義政党なんではないんですか?


陳哲郎
ただ、この比例の結果を見ても、その数が私は圧倒的の多いと思わないし、逆に申し上げれば、その9条3項の憲法改正については非常に不信感を持っておられる国民が多いからこそ、我々にこれだけの票をですね、頂けたと思いますので、そこの立ち位置は、ハッキリさせて頂きたい。


皆さんが確認しなければいけないのは、全部で480いくつもありながら、わずか55ですよ。
橋本五郎
皆さんが確認しなければいけないのは、全部で480いくつもありながら、わずか55ですよ。
あんまり・・・あ、465ね。
そうするとそのことは、やっぱりね厳粛に考えなければいけないと思うんですよ。
それをね、あんまりね、勝った勝ったというんじゃ、まあそう言われてないけど。


陳哲郎
私勝った勝ったとは先程から一度も申し上げていません。



25:15~
野村修也
やっぱり福山さん(陳さん)にお願いしたいのは、「市民」という言葉の元でですね、国民を分断するような形の運動体みたいなものを推進していくっていうのは、やっぱりあんまり望ましくないんじゃないかな、っていうふうに思うんですよね。
で、そういうことをされるって意味ではないってことはよくわかってるんですけれども、やっぱりあの、多くの方々の声をしっかりと受け止める、そういった仕組み作りというのをお願いしたいな、っていうふうには思いますよね。


陳哲郎(福山哲郎)
陳哲郎
えっと、国民っていう意見と市民っていう、それは定義の問題があると思うので、先生の仰っている意味が良く分からないですけど、別に僕らは市民と国民を分断するつもりなんて、全くありませんし、国民の皆さんの声をいかにですね、それこそ永田町の論理にもう一回引き込むことなく、引き籠ることなく、国民の皆さんに開かれた形でどういう政党に在り方が今後模索できるのか、本当に国民の皆さまに提示をしていきたいと思います。


橋本五郎
皆さんはね、代表なんですからね。
日本は、議院内閣制とっている。
代表なんだから、主戦場は、外ではなくて、デモではなくて、国会なんですよ。


陳哲郎
デモっていうのは、どういう意味なんですか?


橋本五郎【動画】立民・福山&希望・玉木、ウェークアップ!ぷらすに生出演するも、辛坊氏らに盛大にボコられるw「小池批判みっともない」「“市民”という言葉で国民を分断」
橋本五郎
要するに、外での運動じゃなくて、国会議員がやることは、国会が主戦場だと思って勝負しなければ。
それがね、まぁ言っちゃ悪いけど、前は、デモがそのまま流れ込んできたような委員会にね、というようなことをやってはいけないと、私は思いますよ!


陳哲郎(福山哲郎)【動画】立民・福山&希望・玉木、ウェークアップ!ぷらすに生出演するも、辛坊氏らに盛大にボコられるw「小池批判みっともない」「“市民”という言葉で国民を分断」
陳哲郎
・・・・・・

――――――――――



>辛坊治郎
>厳しいことを言わせていただくだと、両院議員懇談会で、実は「希望の党」は比例復活の方が相当多いんですが、比例復活の方々が皆あのー、小池の責任だと言う。小池さんの名前で通ったんじゃないですか?!大半の人はと?正直、そう思うんですが?
>橋本五郎
>私は、すごく今回嫌だなーと思ったのは、あれだけ小池人気に乗って「希望の党」に行きながら、今度ね状勢が悪くなると、今度は小池さんのせいにすると。小池さんも悪いですよ。悪いけども、その人の方が非常にね、問題ですね。
>辛坊治郎
>一言で言うと、みっともないって感じ!



柚木道義や小川淳也などのことだ!

柚木道義、小川淳也、「非常に問題」「みっともない」ってさ!

都合が悪くなると、自分の言動を棚に上げて他人のせいにするのは、朝鮮人や民進党の連中が良くやることだ。

10月25日に開催した「希望の党」の両院議員懇談会終了後、
小川淳也は「代表自ら身を処されること含めて、けじめを付けられるのが再生に向けた第一歩だと率直に申し上げました」と述べた。

また、小川淳也は「野党の再合流以外にあり得ない!野党の盟主は立憲(民主)党なんですよ!」とも言った!

小川「野党の盟主は立憲民主党の枝野だから、みんな立憲へ再合流すべき」



一方、柚木道義は「第二自民党ということでは、もしそういうことであれば、『今日この瞬間解党してくれ』と申し上げました」と述べた。

また、柚木道義は「小池代表は自らの立場をリセットしろ!次の国政選挙に小池代表のもとで闘うことはあり得ない!」とまで公言した!

柚木道義 「小池代表で次の参院選は戦えない。まず小池代表がリセットしろ」
柚木道義
「まさに今回小池代表の判断には 誤りがあったと言わざるを得ない!」

「小池代表は自らの立場をリセットしていただきたい!次の国政選挙に小池代表のもとで闘うことはあり得ない!」






>玉木雄一郎
>一つまー彼らの名誉のために言うと、…



玉木雄一郎は「彼らの名誉のために言うと」などと他人事のように言っているが、玉木だって「希望の党を私たちの色にしっかりと染めていく!」と公言しており、この発言は小池百合子の政策などを完全否定するものであり、一種の小池批判だ。
玉木「まず民進党色に希望の党を染めていくよう主導したい」
玉木雄一郎
私たち、特に旧民主党、民進党の仲間が多く当選していますから、(希望の党を)私たちの色にしっかりと染めていく!
党の中でも責任を果たしていきたい!
主導していきたいと思っています!






>野村修也(中央大学法科大学院教授)
>一番期待したいのは、とにかくまとまってほしいんですよね。何となくですね、排除という言葉まで使って考え方の同じ人が集まろうという、そういうことまで苦労してやったわけですから、この期に及んでですね、「あれは私はそういうふうには思っていませんでした」という人が出てくるっていうのは物凄く残念なことですね。

>辛坊治郎
>既に選挙期間の最後の方に、「実は憲法9条改正には反対で、安保法制も認めてない」ということを言い出す人が出る。どうなってんですか?!



「希望の党」大串博志・元民進党政調会長は、9条を含めた改憲論議や安保法制の事実上の容認に公然と異議を唱えている!
【希望の党】元民進の大串博志「立憲民主と統一会派を組むべき」「集団的自衛権を含む安保法制を容認しない」「9条の改正は不要」

【希望の党】元民進の大串博志「立憲民主と統一会派を組むべき」「集団的自衛権を含む安保法制を容認しない」「9条の改正は不要」
元民進党・政調会長の大串博志【希望の党】のブログ「集団的自衛権を含む安保法制を容認しない」「9条の改正は不要」



今回の選挙の終盤戦では、小川淳也も大串博志と同様の姿勢を示し、小池批判をしていた!
【衆院選】民進党・小川淳也氏「ドヤ顔で小池知事を責め立てる」 乗っ取りを隠す気はない【日本の底力】
小川淳也
「寛容さなくして国民がついてくるはずがない」
合流組に安全保障関連法の容認などを条件とした政策協定書への署名を迫ったことについて「踏み絵に使うのは間違っている」
自らのホームページに「党が変わっても、小川は変わらない」

10月19日読売新聞

希望の党から出馬した民進党小川淳也がドヤ顔で小池代表の踏み絵批判をしている模様 「寛容さなくして国民がついてくるはずがない」 更に「党が変わっても、小川は ...
■動画
希望の党から出馬した民進党小川淳也がドヤ顔で小池代表の踏み絵批判をしている模様 「寛容さなくして国民がついてくるはずがない」 更に「党が変わっても、小川は変わらない」と呆れた発言まで
https://www.youtube.com/watch?v=iuTV55TmFfE






>玉木雄一郎
>代表選挙を通じてですね、もう一度そう言ったところをきっちりとですね、集約していくプロセスになると思いますから、そこでもう一度確認して、決まったら皆で従っていくと、いうことをですね…



ハァ?

今さら憲法9条改正や安保法制のことが「希望の党」代表選挙の争点になるの?!
 希望の党の玉木雄一郎・元民進党幹事長代理は28日の日本テレビ番組で、憲法9条改正や安全保障法制への賛否が代表選の争点になるとの認識を示した。

改憲論議や安保法制の事実上の容認したんじゃなかったのか?!

産経新聞も、上記の玉木の発言について疑問視して記事にした。

http://www.sankei.com/politics/news/171028/plt1710280016-n1.html
希望の党・玉木雄一郎氏、9条改正と安保法制が代表選の争点との認識
2017.10.28 12:37更新、産経新聞

希望の党の玉木雄一郎・元民進党幹事長代理は28日の日本テレビ番組で、憲法9条改正や安全保障法制への賛否が代表選の争点になるとの認識を示した。「代表選挙を通じて、きっちりと集約するいいプロセスになる。決まったらみんなで従う」と述べた。

希望の党は9条を含めた改憲論議や安保法制の事実上の容認を掲げて衆院選を戦ったものの、党内では大串博志・元民進党政調会長らが公然と異を唱えている。
民進党は安保法制は違憲だとして白紙撤回を求めていただけに、代表選で同様の主張をする勢力が勝利を収めれば、衆院選公約との整合性が取れなくなる事態もありうる。


希望の党は国政のリーダーとなる共同代表を当面空席とし、規約を改定したうえで11月末までに代表選を行う方針だ。玉木氏は「来週中に規約の原型ができる」としたうえで、自身の出馬について「思いはある。傍観者となって遠くから見ているだけでは、有権者への責任は果たせない」と意欲をにじませた。






>野村修也
>やっぱり、これからの戦いの中で良く出てくるのは「市民との間の民主主義の回復」という言葉があるんですけど、その「市民」って誰ですか?
>陳哲郎
>それは国民一般です。



だったら、最初から「国民」って言えよ。

「市民」って意味不明なんだよ。

そもそも、日本はずっと昔から民主主義を継続しているのだから、今さら「市民との間の民主主義の回復」などと言うのは、意味不明過ぎる!

日本国民「日本は立憲民主主義国家」とずっと認識しているにもかかわらず、立憲民主党日弁連(日本弁護士連合会)市民連合(安保法制の廃止と立憲主義の回復を求める市民連合)などが「市民との間の民主主義の回復」とか言っているのは意味不明だ!

日本国民は「日本は民主主義国家」とずっと認識しているにもかかわらず、立憲民主党や日弁連(日本弁護士連合会)や市民連合(安保法制の廃止と立憲主義の回復を求める市民連合)などが「市民との間の民主主義の回復
「市民連合」





>陳哲郎
>えっと、国民っていう意見と市民っていう、それは定義の問題があると思うので、先生の仰っている意味が良く分からないですけど、別に僕らは市民と国民を分断するつもりなんて、全くありませんし、国民の皆さんの声をいかにですね、それこそ永田町の論理にもう一回引き込むことなく、引き籠ることなく、国民の皆さんに開かれた形でどういう政党に在り方が今後模索できるのか、本当に国民の皆さまに提示をしていきたいと思います。



いや、日本は昔からずっと民主主義のままであるにもかかわらず、今頃「市民との間の民主主義の回復」とか言っている立憲民主党の方が意味が分からない。

陳哲郎は、やっぱり馬鹿だ。






>橋本五郎
>皆さんはね、代表なんですからね。日本は、議院内閣制とっている。代表なんだから、主戦場は、外ではなくて、デモではなくて、国会なんですよ。
>陳哲郎
>デモっていうのは、どういう意味なんですか?
>橋本五郎
>要するに、外での運動じゃなくて、国会議員がやることは、国会が主戦場だと思って勝負しなければ。それがね、まぁ言っちゃ悪いけど、前は、デモがそのまま流れ込んできたような委員会にね、というようなことをやってはいけないと、私は思いますよ!
>陳哲郎
>・・・・・・



バカ陳!

橋本五郎が言いたいのは、↓こういうことをするなということだ。

希望の党は民進党の安保反対議員は受け入れないと言いつつ発表された公認候補はTVに向けて安保法反対のプラカードを掲げていた人ばかり



『徹底検証「森友・加計事件」――朝日新聞による戦後最大級の報道犯罪』小川榮太郎著2017/10/18


左:「日の名残り」 (ハヤカワepi文庫) カズオ・イシグロ
右:「わたしを離さないで 」(ハヤカワepi文庫) カズオ・イシグロ


左:「民進党(笑)。 - さようなら、日本を守る気がない反日政党」赤尾 由美 (著)2016/8/24
右:「国防女子が行く-なでしこが国を思うて何が悪い」河添 恵子 (著), 葛城 奈海 (著), 赤尾 由美 (著), 兼次 映利加 (著) 2014/12/10


「玉木や陳哲郎は、批判を浴びて当たり前!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル:政治・経済

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.