正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
本当の歴史と外交! 日本国民の生命と財産と自由を守る核武装!取り戻せ、拉致被害者と領土と国家の誇り!がんばれ!維新政党・新風!
201702<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201703
昭恵夫人と籠池妻のメールに辻元清美&連帯ユニオン関西地区生コン支部・民進党はメディアに報道規制
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






【籠池メール】辻元清美氏に関する記述、民進「事実に反する虚偽」と否定 メディア各位に拡散しないよう要求
平成29年3月24日、自民党が公表した安倍昭恵首相夫人と森友学園の籠池泰典理事長の妻とのメールのやりとりの中には、民進党や辻元清美の悪事が述べられていた!

例えば、辻元清美ら民進党議員は、森友学園の塚本幼稚園の先生方を怒らせるためにニタニタ笑いながら幼稚園に侵入し、びっくりした子供たちを笑っていた!

また、辻元清美は、極左暴力テロ集団「連帯ユニオン関西地区生コン支部」の工作員を森友学園が予定していた小学校の作業現場に3日間だけ作業員として送り込み、「指示があったので、敷地内に穴を掘り、そのゴミを埋めた」などとマスコミに向けて嘘の証言をさせた!

すると、民進党は、籠池妻のメール内容は事実無根だと主張し、メディアに対して拡散しないよう強く要求した!(報道規制をした)


まずは、公表されたメールのうち、辻元清美の悪事に関する部分は、次のとおり。

http://www.nikkansports.com/general/nikkan/news/1797079.html
メール全文
2017年3月24日17時29分


(一部抜粋)

自民党の西田昌司参院議員は24日、安倍昭恵首相夫人と森友学園の籠池泰典理事長の妻とのメールのやりとりを公表した。

 ◆2017年2月28日

 (昭恵夫人)私は講演の謝礼を頂いた記憶がなく、いただいていたのなら教えて頂けますでしょうか。

 申し訳ありません。


 (籠池夫人)私は講演の謝礼を頂いた記憶がなく、いただいていたのなら教えて頂けますでしょうか。

 申し訳ありません。

 あまりにひどい なぜその情報はどなたからですか 全国の方々から励ましのメールがどっさり届き励まされます 絶対おかしい!

 (昭)報道をされたようなので、確認です。

 (籠)えーひどい ひどすぎます 応援メールをみていただきたいぐらいです

 (昭)私も籠池園長の熱意は信じています。

 本当に記憶から飛んでしまって、他の講演等は全て振込みか、銀行に入れて税理士事務所に管理してもらっているのですみません。


 (籠)今まであきえさんとはなしていました

 私学審議会が通らなかったら幼稚園も自宅も破産ですちゃんと正しく見ている方はいます 辻本清美共産党今はぐっと辛抱です(笑)

 民進党の議員はおもしろがって 先生方に近より 怒らせようとして ニタニタ笑いながら 幼稚園に侵入するので びっくりする子達をみて 笑うのだそうです 先生方は 入らせないように阻止させるのです 家の前にも報道陣が今もいて 警察に 今通報しました

 ◆2017年3月1日

 (籠)拝啓村上幕僚庁の会見に涙がでました稲田さんに表彰状を貰ったんじゃないと主人は吐き捨てました平成五年より自衛隊の要請をマスコミにも返上しないときっぱりと園長は申してました 昨夜マスコミから逃れるために豊中南警察に被害届を出したあとアパホテルに身を隠しています昨夜長年幼稚園で将棋の講師をしている川崎先生が谷川名人にマスコミが幼稚園のきて報酬をいくらもらったのか あきえさんを調べているといわれたそうです将棋連盟から指導棋士の将号を返上しないと幼稚園にいくならやめよといわないがやめてほしい朝日と毎日がスポンサーなのだそうです失業の危機に一日中奥さんからせめられ政治家は何をしてるんですか 発身ばかりわずかな給料で税金ばかりがふえ一日中テレビでゴシップ問題で他に話題はないんですか 国会議員が国を悪くしているんじゃないですか

 あきえさんを調べているといわれたそうです 将棋連盟から指導棋士の将号を返上しないと幼稚園にいくならやめよと言わないがやめて辻元清美が幼稚園に侵入しかけ 私達を怒らせようとしました嘘の証言した男は辻本と仲良しの関西生コンの人間でしたさしむけたようです

 (昭)今はじっと我慢の時です。私もまだまだ追い詰められるのかもしれませんが、お互い頑張りましょう。

 (籠池夫人) 誘導尋問にのらぬようにしてください絶対に国の不利になるようなことはいってません孫請業者の作業員がその委託社長がしてないといったのにもかかわらずその三日だけきた作業員が辻元清美が潜らせた関西なんとか連合に入っている人間らしいです作業員はわからないくせにマスコミにいわしていたそうです

 あきえさん 分断がねらいです ひっかからぬよう 国の再生の為にまけないようにしてほしい

 下請け業者の社長は現場もマスコミに写し全くうめてないことをしっていて三日だけきた作業員を辻元清美は送り込みました

 辻元清美生コンをみればある関西こうえき連合の人間をマスコミに出し社長の言い分はのせなかったそうです 国会議員の犯罪じゃないですか

 (昭恵夫人) 心の垢を落とす、本当にそうだなあと思います。

 この国のために命を懸ける夫を思う気持ちは一緒です。



>(籠)民進党の議員はおもしろがって 先生方に近より 怒らせようとして ニタニタ笑いながら 幼稚園に侵入するので びっくりする子達をみて 笑うのだそうです 先生方は 入らせないように阻止させるのです 家の前にも報道陣が今もいて 警察に 今通報しました


酷い話だ!

2月下旬、民進党の議員どもは、森友学園の塚本幼稚園の先生方を怒らせるためにニタニタ笑いながら幼稚園に侵入し、びっくりした子供たちを笑っていた!

人間(日本人)がすることとは思えない。






>(籠)…辻元清美が幼稚園に侵入しかけ 私達を怒らせようとしました 嘘の証言した男は辻本と仲良しの関西生コンの人間でしたさしむけたようです


辻元清美も幼稚園に侵入しようとしていた!

また、「嘘の証言した男」とは、2月24日頃からに盛んに報道された「森友学園がゴミを埋め戻した」と証言した作業員のことだ。

マスコミの取材に応じていたゴミ撤去業者が「ゴミを埋めた」と証言していたが、この業者は孫請け業者の「生コン」業者であった。

そして、籠池妻は「嘘の証言した男は辻本と仲良しの関西生コンの人間」と述べているが、この「関西生コン」とは「連帯ユニオン関西地区生コン支部」(関ナマ)のことだ!

辻元清美と仲良しの「連帯ユニオン関西地区生コン支部」は、連帯ユニオンの中心的役割を果たしている。

http://www.kannama.com/news/news2017/2017.1.18/2017.1.18.html
連帯ユニオン
関西地区生コン支部

もう泣き寝入りはしにゃい!!
日本一強い労働組合に入ったから!


連帯ユニオンは、極左暴力集団で、慰安婦支援団体と協力する完全な北朝鮮系のテロ集団で、「日朝友好なにわの翼・訪朝団」として2011年にも訪朝して北朝鮮を賛美している。

「金日成・金正日主義研究」の副会長は、結城久(全日本建設運輸連帯労働組合関西地区生コン阪南地区統括責任者)だ。

【ワロタw】辻元清美と仲良しの関西生コン、阪南地区統括責任者が日本キムイルソン主義研究会の副会長だと判明w

そして、辻元清美と仲良しの「連帯ユニオン関西地区生コン支部」は、車にハングル慰安婦像シールを貼っている!
【森友学園】辻元清美と仲良しの関西生コン、車にハングルや慰安婦像シールが貼ってあるとネットで話題にw

【森友学園】辻元清美と仲良しの関西生コン、車にハングルや慰安婦像シールが貼ってあるとネットで話題にw

辻元清美と仲良しの「連帯ユニオン関西地区生コン支部」は、沖縄でも大規模にテロ活動を展開している。

http://www.kannama.com/news/news2016/2016.04.08/jidousya-pare-doi.html
3月13日、交運労協セメント生コン部会と生コン産業政策協議会(生コン産労・全港湾・近圧労組・関生支部)は3・13自動車パレードを大阪市内で敢行した。
また、沖縄から山城博治沖縄平和運動センター議長が参加し、「運動が全国に拡がれば基地建設は阻止できる」と訴えた。



2016年11月12日、辻元清美と仲良しの「連帯ユニオン関西地区生コン支部」は、韓国ソウルで行われた朴槿恵大統領の退陣要求集会にも参加した!。(関連記事
▼中核派のサイト▼

http://www.zenshin.org/zh/f-kiji/2016/11/f27960103.html
週刊『前進』02頁(2796号01面03)(2016/11/10)

闘争スケジュール

東京—ソウル国際共同行動
◎11月12日(土)、13日(日)韓国ソウル

労働大改悪阻止!全国労働者大会・民衆総決起 <呼びかけ>全国民主労働組合総連盟ソウル地域本部/国鉄千葉動力車労働組合/全日本建設運輸連帯労働組合関西地区生コン支部/全国金属機械労働組合港合同


辻元清美は、この極左暴力テロ集団「連帯ユニオン関西地区生コン支部」と非常に親密な関係にある!
辻元清美は、この、極左暴力テロ集団「連帯ユニオン関西地区生コン支部」と非常に親密な関係にある! 辻元清美が「連帯ユニオン関西地区生コン支部」の者を潜入させデマ証言





>孫請業者の作業員がその委託社長がしてないといったのにもかかわらずその三日だけきた作業員が辻元清美が潜らせた関西なんとか連合に入っている人間らしいです作業員はわからないくせにマスコミにいわしていたそうです
>下請け業者の社長は現場もマスコミに写し全くうめてないことをしっていて三日だけきた作業員を辻元清美は送り込みました
> 辻元清美生コンをみればある関西こうえき連合の人間をマスコミに出し社長の言い分はのせなかったそうです 国会議員の犯罪じゃないですか



籠池妻のメールによると、辻元清美は、極左暴力テロ集団「連帯ユニオン関西地区生コン支部」の工作員を森友学園が予定していた小学校の作業現場に3日間だけ作業員として送り込み、「指示があったので、敷地内に穴を掘り、そのゴミを埋めた」などとマスコミに向けて嘘の証言をさせた!

しかも、その業者の社長はゴミの埋め戻しについてはキッパリと完全否定したにもかかわらず、マスゴミは社長の証言を無視して辻元が3日間だけ送り込んだ極左暴力テロ集団「連帯ユニオン関西地区生コン支部」の工作員の「指示があったので、敷地内に穴を掘り、そのゴミを埋めた」という虚偽の証言だけを何日間にもわたって大々的に報道した!
マスコミの取材に応じていたゴミ撤去業者が「ゴミを埋めた」と証言していたが、この業者は孫請け業者の「生コン」業者であった。

http://mainichi.jp/articles/20170225/k00/00m/040/176000c
森友学園
「ごみ埋めた」業者証言

毎日新聞2017年2月24日 23時30分(最終更新 2月25日 14時15分)

 森友学園の小学校用地として売却された大阪府豊中市の国有地を巡る問題で、地下のごみ処理に関わったという関西地方の土木業の男性が24日、毎日新聞の取材に応じた。建設用地には生活ごみなどが混じった土が山積みになっていたといい、男性は「敷地内に穴を掘り、その土を埋めた」と証言した。
(以下略)


そして、民進党は、自分たちが送り込んだ工作員のウソ証言を根拠として追及を続けた!
嘘の証言した男」とは、2月24日頃からに盛んに報道された「森友学園がゴミを埋め戻した」と証言した作業員のことだ。

嘘の証言した男」とは、2月24日頃からに盛んに報道された「森友学園がゴミを埋め戻した」と証言した作業員のことだ。



上記の籠池妻のメール内容が事実だとすると、辻元清美や民進党はとんでもない工作活動をしていたことになる!

民進党は、籠池妻のメール内容は事実無根だと主張し、マスコミに対して緘口令(報道規制)を敷いた!

【籠池メール】辻元清美氏に関する記述、民進「事実に反する虚偽」と否定 メディア各位に拡散しないよう要求
【籠池メール】辻元清美氏に関する記述、民進「事実に反する虚偽」と否定 メディア各位に拡散しないよう要求

http://www.nikkansports.com/general/nikkan/news/1797246.html
民進党が籠池夫人メールに反論 辻元議員記述に誤り
[2017年3月24日22時37分]

 民進党役員室は24日、自民党が公開した安倍晋三首相の昭恵夫人と、森友学園の籠池泰典理事長の妻、諄子氏が交わしたメールの内容に関し、同党の辻元清美衆院議員に関する記述に事実と異なる内容があるとして、コメントを発表した。

 3月1日付で、諄子氏から送られたメールに「辻元清美が(塚本)幼稚園に侵入しかけ」とあるが、党側は「そのようなことは一切ない。そもそも同議員は塚本幼稚園の敷地近くにも接近していない」「周囲にいたメディア関係者を含め、皆が確認している」と主張した。

 また、「(学園に関して)嘘の証言をした男は辻元と仲良しの人間」とする諄子氏の記述に対しても、「まったくの事実無根。ネット上で流された根も葉もないうわさを信じたためと思われる」と指摘した。

 各メディアに対しても「誤った内容を拡散しないよう強く求めます」と、主張した。



>3月1日付で、諄子氏から送られたメールに「辻元清美が(塚本)幼稚園に侵入しかけ」とあるが、党側は「そのようなことは一切ない。そもそも同議員は塚本幼稚園の敷地近くにも接近していない」「周囲にいたメディア関係者を含め、皆が確認している」と主張した。


まず、辻元清美は、平成29年2月21日に間違いなく塚本幼稚園に行っている!

民進党は、いきなり嘘を吐いている!

ソースは、民進党の公式サイトだ!

https://www.minshin.or.jp/article/110991
民進党広報局
【大阪】玉木議員ら民進党調査団、豊中市の不可解な国有地売却の現場を視察
2017年02月22日
【大阪】玉木議員ら民進党調査団、豊中市の不可解な国有地売却の現場を視察

 財務省が大阪府豊中市内の国有地を近隣国有地の売却価格の約1割強の値段で学校法人「森友学園」に売却した問題を調査している民進党調査団の一行が21日、現地を視察した。視察に参加したのは玉木雄一郎、辻元清美、逢坂誠二、福島伸享各衆院議員、舟山康江参院議員と党大阪府連の松井博史8区総支部長、宮地和夫豊中市議、白岩正三前豊中市議・大阪府連政調会長ら。

 一行はまず、森友学園に売却され、現在は小学校の建設が進んでいる旧国有地を視察。近隣住民にも話を聞いたが、売買価格の大幅な減額の要因になったとされる地下9.9メートル程まであったという埋設物の撤去作業が実際に行われたという状況は確認できなかった。当該地に隣接する旧国有地を購入した豊中市のケースについては宮地市議から説明を聞いた。

 森友学園が運営する塚本幼稚園に子どもを通わせていた保護者らからも話を聞き、その後同幼稚園を訪問し理事長との面談を申し入れたが、不在のため会うことはできなかった。

 当該土地の元所有者の国土交通省大阪航空局と、土地を売却した財務省近畿財務局の担当者にも面会し、売買価格の大幅な減額の要因とされる地下9.9メートルまでの間にある埋設物について尋ねたが、担当者からは実際に埋設物があったことを確認したという明確な発言がなかったどころか、敷地内のどこで発見されたのかについても十分な説明はなかった。大阪府教育委員会では建設予定の小学校の認可の過程について説明を受けた。

 視察を終えて大阪府庁内で記者会見した玉木議員は、「国有地売却の前提となる事実確認は進まず、取引が適正なのか疑問が深まった、今日見聞きしたことを国会でもしっかり確認し、真相に迫りたい」と語った。
小学校の建設が進んでいる現場
小学校の建設が進んでいる現場

民進党広報局


辻元清美は2月21日に塚本幼稚園を訪問しているのだから、「塚本幼稚園の敷地近くにも接近していない」という民進党の主張は真っ赤な嘘だ!

また、籠池理事長も、公の場で「辻元清美さんはもう少しで園の中に入ってこようとしました。」と述べている!

辻元清美さんはもう少しで園の中に入ってこようとしました。
■動画
籠池 理事長(森友学園)が騒動について語る
https://www.youtube.com/watch?v=jtTZJ5ZVTfg#&t=6m7s

2017/03/09 に公開
(6:07~)
もっと許されないのは、この「子たちの楽園」に土足で入ってこようとする人たちです。
辻元清美さんはもう少しで園の中に入ってこようとしました。
田嶋陽子さんも「(敷地に)入れてくれ」ときた。
これは侵入罪のようなものですよね。
マスコミもです。

我われ、「民間の」瑞穂の国記念小学校の土地に土足で入ってくる、こんなことが「表現の自由」や「報道の自由」ということで、許されるんでしょうか。
野党の方が来たり、マスコミが来て保護者や生徒の顔を撮る。
この「風評被害」で、生徒がビクビクしている。
これでせっかく決めた入学を取り消す。
マスコミは、日本のために一生懸命旗を振っている、この学園や子供たちを潰そうとしている。
個人の家の事柄、私の事柄、なぜそこまで調べる必要があるのか。
他に取材することはないんでしょうか。


さらに、次の情報もある!

http://blogs.yahoo.co.jp/bonbori098/34618198.html
突然、辻元が塚本幼稚園にやって来た!
2017/2/28(火) 午後 11:31、さくらの花びらの「日本人よ、誇りを持とう」

突然、辻元が塚本幼稚園にやって来た!

----------------------
ゴミ撤去するつもりなかったのでは~民進党

大阪・豊中市の国有地が学校法人・森友学園に鑑定価格より大幅に安く売却された問題で、民進党は28日、現地で減額の根拠となったゴミの状況を視察し、当初から撤去するつもりがなかったのではないかと指摘した。

(2017.2.28 日テレ)
----------------------


今朝、森友学園の小学校の建設現場に民進党の辻元清美や山井和則らがマスコミを連れて視察に来ていた。

本日は朝から作業のダンプが何十台も来ていたが、彼らが作業の邪魔となって、最終的には引き返した。現場の作業員も「仕事にならない」と言って帰った人もいた。

それから、15:00頃、この民進党議員達は、事前の連絡もなくマスコミを引き連れて塚本幼稚園にやって来た。ちょうど園児達がバスで帰る時だった。

幼稚園は騒然となり、警察もやって来た。

それから、15:00頃、この民進党議員達は、事前の連絡もなくマスコミを引き連れて塚本幼稚園にやって来た。ちょうど園児達がバスで帰る時だった。

それから、15:00頃、この民進党議員達は、事前の連絡もなくマスコミを引き連れて塚本幼稚園にやって来た。ちょうど園児達がバスで帰る時だった。

それから、15:00頃、この民進党議員達は、事前の連絡もなくマスコミを引き連れて塚本幼稚園にやって来た。ちょうど園児達がバスで帰る時だった。

それから、15:00頃、この民進党議員達は、事前の連絡もなくマスコミを引き連れて塚本幼稚園にやって来た。ちょうど園児達がバスで帰る時だった。

この時、辻元清美が勝手に幼稚園の中に入ろうとした。

「子供達がいますから中に入らないで下さい」という制止の声は無視。

住居等(建造物)侵入罪である。当然、未遂も処罰される。
しかし前科者の辻元は平気の平左だ。さすが、内縁の夫が赤軍派の北川明だ。

そして、園児達がバスに乗ると、辻元は「猫バスだ」とバスに近づき、職員が辻元に「離れて下さい」と言っても無視だ。

その後、バスが園児達を乗せて動き出すと、今度はマスコミがタクシーに乗ってバスの後を追いかけて行った。

バスに乗っていた職員の話では、バスから降りた保護者にマスコミが近づいて、いろいろ聞き出していたという。・・・

一体、この民進党議員は突然、幼稚園に押しかけて、何をしに来たのか。
(以下略)





>また、「(学園に関して)嘘の証言をした男は辻元と仲良しの人間」とする諄子氏の記述に対しても、「まったくの事実無根。ネット上で流された根も葉もないうわさを信じたためと思われる」と指摘した。


民進党は「まったくの事実無根。ネット上で流された根も葉もないうわさを信じたためと思われる」と主張しているが、そもそも情報ソースはゴミ撤去業者の社長のようだぞ!

「嘘の証言をした男は辻元と仲良し」と記述されたメールを籠池妻が送信したのは3月1日だったが、その夜(3月2日)に「さくらの花びら」ブログでも同じ内容のことが分かり易い文章で述べられている。

なお、籠池妻は、次のブログが更新される前に、当該メールを送信している。

ゴミ撤去業者の社長の情報であるなら、「ネットのうわさ」よりは遥かに信憑性が高い!

http://blogs.yahoo.co.jp/bonbori098/34619702.html
森友学園追及の裏には辻元清美が出てくる
2017/3/2(木) 午前 0:08、さくらの花びらの「日本人よ、誇りを持とう」

森友学園追及の裏には辻元清美が出てくる

(前略)

さて、この一連の森友学園潰しの一角が見えてきた。
マスコミの取材に応じていたゴミ撤去業者が「ゴミを埋めた」と証言していたが、この業者は孫請け業者の「生コン」業者であった。


マスコミの取材に応じていたゴミ撤去業者が「ゴミを埋めた」と証言していたが、この業者は孫請け業者の「生コン」業者であった。

この時の取材では、この孫請け業者の社長も取材に応じており「埋戻しなどしていない」と述べていた。

しかし報道ではこの社長の発言は取り上げず、作業員の発言だけが取り上げられていた。マスコミは都合の悪いものは報じないのだ。

この社長の話では、この作業員は3日しかおらず、非常に態度の悪いヤツだったと言っている。しかもこの作業員は「連帯ユニオン関西地区生コン支部」の人間だという。

この連帯ユニオン関西地区生コン支部に所属している在日朝鮮人の事件が多くあり、ホームページには生コン業者であるのに「共謀罪阻止」や「戦争するために必要な防衛省予算増額を阻止しよう」と掲げている極左活動を主としている団体なのだ。

さらには、MXニュース女子の「マスコミが報道しない真実」を「なにが真実の報道だ」と書き、「反対運動のなかには韓国人はいるわ中国人はいるわ、など民族差別する発言もある」と書き「私たちは、このようなデタラメや排外主義を煽ることを許さず、沖縄の仲間と共に闘うことが必要です」と辛淑玉を擁護している。素性がわかる。

この連帯ユニオン関西地区生コン支部の所属議員が辻元清美木村真(豊中市議)なのだ。木村真は左翼活動家で森友学園の土地問題を専門に追及している。

連帯ユニオン関西地区生コン支部の所属議員が辻元清美と木村真(豊中市議)なのだ。木村真は左翼活動家で森友学園の土地問題を専門に追及している

また、「瑞穂の國記念小學院」の認可を握る私学審議会の委員には、森友学園の小学校開校をさせたくない反対派の大阪府幼稚園連盟の人間がいる。

この大阪府幼稚園連盟の会合には辻元清美が顔を出す。私学審議会の元委員の安家周一は特に辻元とは昵懇であると評判である。

また民進党の森友学園追及チームの中心が辻元清美だ。

このように今回の森本学園潰しを追及していくと必ず辻元清美に突き当たる。

皆さん、わかりやすい構図だろう。




左:「全部、言っちゃうね。 ~本名・清水富美加、今日、出家しまする。~」千眼 美子著(2017/2/28)
中:「トランプ革命で甦る日本」西村幸祐&ケント・ギルバート著(2017/1/19)
右:『米国人弁護士が「断罪」東京裁判という茶番』ケント・ギルバート著(2016/12/16)


左:【セット品】DHC ブルーベリーエキス 60日分 120粒 3袋セット
中:【セット品】DHC 亜鉛 60日 60粒 3袋セット
右:デルモンテ 国産 旬にしぼったトマトジュース 750ml×6本


「辻元、最低!」
「報道させない民進党、最低!」
「報道しないマスコミ、最低!」


と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
スポンサーサイト

テーマ:サヨク・在日・プロ市民 - ジャンル:政治・経済

超反日の岡崎トミ子が死去!国民の血税で韓国の反日デモへ!日本大使館に売春婦への謝罪と賠償を要求
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






超反日の岡崎トミ子が死去!国民の血税で韓国の反日デモへ!日本大使館に売春婦への謝罪と賠償を要求
岡崎トミ子は、2003年2月12日、国民の血税で、韓国に行って、反日デモに参加
超売国奴の岡崎トミ子が死去!
日本国民の血税を使って韓国の反日デモに参加!
ソウルの日本大使館に向かって元売春婦への謝罪と賠償を要求!

国家公安委員長、民主党副代表など歴任!

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170319/k10010917541000.html?utm_int=all_side_ranking-social_002&nnw_opt=ranking-social_a
岡崎トミ子氏死去 国家公安委員長など歴任
3月19日 19時50分、NHK

超反日の岡崎トミ子が死去!国民の血税で韓国の反日デモへ!日本大使館に売春婦への謝罪と賠償を要求

元国会議員で、民主党の副代表や国家公安委員長などを務めた岡崎トミ子氏が19日未明、仙台市内の病院で亡くなりました。73歳でした。

岡崎氏は福島市出身で、民放のアナウンサーを経て平成2年の衆議院選挙で旧宮城1区から当時の社会党の候補として初当選し、その後、平成8年に旧民主党の結成に参加しました。

そして、平成9年の参議院宮城選挙区の補欠選挙で当選し、参議院議員を3期務めました。
平成22年の菅改造内閣で国家公安委員長と消費者・少子化担当大臣を務めたほか、民主党の副代表などを歴任しました。

そして、平成25年の参議院選挙で落選し、去年2月まで民主党宮城県連の役員を務めていました。

岡崎氏は体調を崩し、仙台市内の病院に入院して治療を受けていましたが、19日午前1時37分、肝機能障害のため亡くなりました。73歳でした。



超反日の岡崎トミ子が死去!国民の血税で韓国の反日デモへ!日本大使館に売春婦への謝罪と賠償を要求
平成14年(2002年)5月、岡崎トミ子は「元慰安婦への補償と名誉回復を求める集会」で熱弁を振るった!



岡崎トミ子
岡崎トミ子は、2003年2月12日、国民の血税で、韓国に行って、反日デモに参加
平成15年(2003年)2月12日、岡崎トミ子は、日本国民の血税で韓国に行って反日デモに参加し、ソウルの日本大使館に向かって売春婦への謝罪と賠償を請求した!




平成22年(2010年)10月22日、国家公安委員長に大出世した岡崎トミ子は、自民党の稲田朋美議員から、当該問題で追及された。

すると、岡崎トミ子は、当該行為を「国益にかなう」と言い放った!

また、岡崎トミ子は「×印」付きの日の丸については「後方にあったので気付かなかった」とすっ呆けた!

民主党 岡崎トミ子国家公安委員長 「反日デモとは知らなかった」

岡崎公安委員長「反日デモは国益にかなう」
産経新聞 2010年10月22日(金)22時14分配信

 岡崎トミ子国家公安委員長は22日の衆院法務委員会で、自身が通常国会の会期中の平成15年2月、ソウルの在韓日本大使館前で韓国の慰安婦問題支援団体主催の反日デモに参加したことについて、「私は国益にかなうという思いを持っている」と強調した。菅直人首相はこれまで「本人は過去の言動に配慮に欠けた面があり、誤解を招いたことを深く反省している」(6日の衆院代表質問)と答弁しており、閣内不一致の様相を呈している。

 岡崎氏はデモで韓国人参加者と大使館に向かってこぶしを振り上げた。現場には日の丸に「×印」をつけた看板も並べられていた。

 岡崎氏は「私の活動が『反日』だといわれたことが誤解だ」と主張。「×印」付きの日の丸については「後方にあったので気付かなかった。日本の国旗国歌を尊重することは大事だと考えている」と弁明。デモで訴えた内容については「人間の尊厳回復を訴えた」と述べた。

 質問した自民党の稲田朋美氏は「日本の国会議員として適切ではない。(岡崎氏が)日本の治安のトップにいることは不適切だ」と厳しく批判した。

 これに先立つ法務委理事会では、民主党側が稲田氏の岡崎氏への質問通告の内容が「法務委になじまない」として質問取り下げを求めた。自民党側は「国政にかかわる重要な話だ」と反論。稲田氏に質問させないなら委員会を流会にすべきだと主張し、最終的には民主党側が折れた。



>岡崎トミ子国家公安委員長は22日の衆院法務委員会で、自身が通常国会の会期中の平成15年2月、ソウルの在韓日本大使館前で韓国の慰安婦問題支援団体主催の反日デモに参加したことについて、「私は国益にかなうという思いを持っている」と強調した。


平成15年(2003年)2月12日、岡崎トミ子は、日本の国会議員として初めてソウルの日本大使館前で行われていた定期反日デモ(水曜デモ)に参加した。

岡崎トミ子は、ソウルの日本大使館の公用車を使って、日本大使館前で行われた反日デモに参加し、反日韓国人たちと一緒に日本大使館に向かってコブシを振り上げ、マイクを持って演説をし、謝罪と賠償を求めた。

岡崎トミ子は、平成22年(2010年)10月22日の国会答弁で、この行為を「国益にかなう」と強調したのだ。

マジキチだ。





>「×印」付きの日の丸については「後方にあったので気付かなかった。日本の国旗国歌を尊重することは大事だと考えている」と弁明。


(・・。)は??
あの「日の丸バッテン」に気が付かなかったって?!


岡崎トミ子と日の丸ばってん

岡崎トミ子
日の丸バッテンのすぐ近くで反日デモに参加した岡崎トミ子は、この「×印」付きの日の丸に気が付かなかったと言う。

↑この「×印」付きの日の丸に気が付かなかったようでは、日本の治安維持のトップである国会公安委員長として明らかに不適格だった!!




>デモで訴えた内容については「人間の尊厳回復を訴えた」と述べた。


稲田朋美の質問の趣旨は、岡崎トミ子が「日本に対して個人補償を訴えたのかどうか?」だった。

稲田朋美は、何度も繰り返し「日本に個人補償を訴えたのか?」と質問した。

その質問に対して、岡崎トミ子は最後の最後まで回答を避け、「お婆さんたちの尊厳を回復していきたい」などと言ってすっ呆けた。

この平成25年(2003年)2月12日の反日デモで、岡崎トミ子が日本政府に対して自称「従軍慰安婦」(戦時売春婦)に個人補償をしろと要求したことは間違いない。

翌13日の産経新聞が岡崎トミ子の反日デモ参加を報じたことに対して、岡崎トミ子は「従軍慰安婦とされたおばあさんたちが日本政府に対して謝罪と補償を求めるデモです」と明言していた。

条約を反故にする暴挙であり、岡崎トミ子は、国会議員として絶対に不適格者だ!

岡崎トミ子

↓ ↓ ↓

平成25年7月21日
超売国奴の岡崎トミ子が宮城選挙区で落選した!

宮城県民!Good Job!

――――――――――
【宮城県選挙区開票終了】
愛知治郎(自民)=421、634票
和田政宗(みんな)=220,207票
岡崎トミ子(民主)=215、105票
――――――――――

http://www.asahi.com/politics/update/0717/TKY201307170546.html
岡崎トミ子氏落選、民主への逆風はね返せず 宮城
2013年7月22日0時24分、朝日新聞

落選の岡崎トミ子
岡崎トミ子

落選の見通し報道を受け、インタビューに答える岡崎トミ子氏=22日午前0時3分、仙台市、日吉健吾撮影
落選の見通し報道を受け、インタビューに答える岡崎トミ子氏=22日午前0時3分、仙台市、日吉健吾撮影

 民主党結党メンバーで、県連代表も2度務めた「民主の顔」が議席を失った。仙台市青葉区にある岡崎トミ子氏の選挙事務所では、落選が確実になると、支援者たちは肩を落とした。
 日付が変わる直前に姿を見せた岡崎氏は「暮らしを守る力になる決意で戦ったが、私の訴えが、少し足りなかった。悔やまれてならない」と頭を下げた。選対本部長を務めた安住淳・県連代表も「野党になってから、国民の厳しい目にさらされた。再生のスタートを切ろうと走り続けたが、残念だ」と語った。
 選挙戦では、20年以上の国会議員経験に加え、被災者の生活再建や障害者福祉に取り組んだ実績をアピールした。
 安住氏ら県内選出の国会議員たちも総力戦で支えた。海江田万里代表や細野豪志幹事長ら党幹部も続々と応援に入った。しかし、昨年末の衆院選、6月の東京都議選と続く、党への逆風をはね返せなかった。


大接戦だったが、岡崎トミ子は落選した!



左:「全部、言っちゃうね。 ~本名・清水富美加、今日、出家しまする。~」千眼 美子著(2017/2/28)
中:「トランプ革命で甦る日本」西村幸祐&ケント・ギルバート著(2017/1/19)
右:『米国人弁護士が「断罪」東京裁判という茶番』ケント・ギルバート著(2016/12/16)


左:【セット品】DHC ブルーベリーエキス 60日分 120粒 3袋セット
中:【セット品】DHC 亜鉛 60日 60粒 3袋セット
右:デルモンテ 国産 旬にしぼったトマトジュース 750ml×6本


「さようなら!岡崎トミ子!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:サヨク・在日・プロ市民 - ジャンル:政治・経済

陳哲郎「100万円寄付の話は籠池が語った。私は事実と言ってないし全く関与してない!誤解するな」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






おや?パヨクが森友学園問題で逃げ腰に…民進党・福山哲郎「私は寄付金が事実だと言ってませんからね、絶対誤解しないでね!」赤旗も白旗【籠池国会証人喚問・敗走
陳哲郎
誤解するな!
私は、籠池が100万円を昭恵夫人から貰ったことが事実だと言ってるわけじゃない。
絶対、誤解するな!!
【籠池が『100万円を昭恵夫人から貰った』と語った】ということが事実だ。
その真偽について私は一切何も言ってない!
私は、全く預かり知らないし、全く関与してないので、誤解をするな!!


参院予算委員会による森友学園小学校建設現場視察報告 福山哲郎理事 2017年3月17日
■動画
参院予算委員会による森友学園小学校建設現場視察報告 福山哲郎理事 2017年3月17日
https://www.youtube.com/watch?v=af5BWX-lQe0&t=15m50s

15:50~
【文字起こし】
陳哲郎(福山哲郎)
「あの、さっきの僕の表現の仕方、誤解しないでくださいね。
私は、籠池さんが100万円を昭恵夫人から貰ったということが事実だと言ってるわけじゃないんですよ。
絶対、誤解しないでくださいね!!
『籠池さんが100万円を昭恵夫人から貰ったということを参議院の視察のメンバーの前で語った』ということが事実ですからね!
それに対しての真偽は、私は一切さっきから何も言ってませんので、私はそのことを全く預かり知りませんし、官邸が否定してることについても、それが正しいかどうかについても私は、全く関与してませんので、そういう事実があったということだけ、今日お伝えしています。
あの、誤解をしないでください。




ここまで言うということは、陳哲郎も安倍首相が昭恵夫人を通して森友学園に100万円を寄付したという話が事実ではないと察知したということだ。

それにしても、陳哲郎の逃げっぷりが派手過ぎて朝鮮人丸出しだ!

陳哲郎は国会でもマスコミの前でも「安倍首相、籠池氏、双方が国民に説明を!!」などと喧嘩腰で言ってきた!

【森友学園】民進党・陳さん「100万円寄付の話は籠池が言い出したことで我が党の責任ではない」
福山哲郎 森友学園
福山哲郎 森友学園を視察 参院予算委員会


しかし、既に安倍首相、籠池氏、双方が「小学校の認可や国有地の払い下げに政治家の関与はない」と何度も何度も説明済みだ!!

陳哲郎は、馬鹿だ!

(参考)

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170318-00000087-san-pol
「森友学園」及び腰の民進 「偽メール事件」の教訓 籠池発言の変遷も考慮
産経新聞 3/18(土) 7:55配信

 民進党は17日、安倍晋三首相が出席した衆院外務委員会で、学校法人「森友学園」(大阪市)問題を徹底的に追及した。理事長を退任する意向を示した籠池(かごいけ)泰典氏と首相との関係に質問を集中させたが、ティラーソン米国務長官の来日など直近の外交案件は触れずじまい。ただ、旧民主党執行部が総退陣に追い込まれた「偽メール事件」の教訓もあってか事実関係の決めつけは控え、及び腰な姿勢も目立つ。(山本雄史)
「森友学園」及び腰の民進 「偽メール事件」の教訓 籠池発言の変遷も考慮

 17日の外務委は、自衛隊と米軍などが物資を融通し合う物品役務相互提供協定(ACSA)がテーマだったが、質疑に立った民進党の福島伸享氏は、約35分の持ち時間のうち約30分を森友問題に充てた。

 福島氏は、籠池氏が安倍首相側から「100万円の寄付金を受け取った」と主張したことをめぐり、著述家の菅野完氏が17日にインターネットで公開した「100万円の振替払込用紙」を取り上げ、首相に事実関係をただした。

 しかし、持ち味である首相を激高させるような言動は影を潜め「証人喚問があるので、両方の言い分を聞きながら事実確認したい」と慎重な言い回しに終始。最後には「ACSAの審議のときに申し訳ないが、森友の話をさせてもらった」と下手にも出た。

 民進党は籠池氏への証人喚問の決定で勢いづいており、今後も森友問題で首相を追い詰める戦略に変わりはない。安住淳代表代行は17日の記者会見で、証人喚問の中身次第では首相の昭恵夫人に対する国会招致も検討する考えを示した。

 ただ、籠池氏の言葉の扱いには慎重になっている。「寄付金を受け取った」との主張については、16日の蓮舫代表の記者会見の様子を掲載した党のホームページが、事実関係を確定させるかのような表現だったとして、17日に訂正した。党公式ツイッターでは「根拠不十分であり、誤解を招く」とわざわざ告知した。

 神経質になるのは、平成18年の民主党時代に起きた「偽メール事件」の苦い教訓があるからだ。事件では、国会質疑で証拠にあげたメールが捏造(ねつぞう)と判明し、前原誠司代表(当時)らが辞任に追い込まれた。

 当時国対委員長だった野田佳彦幹事長は17日、籠池氏の主張について「信憑(しんぴょう)性は分からない。証人喚問で何を話してもらうかだろう」と述べるにとどめた。森友問題は政権への格好の攻撃材料だが、籠池氏の発言が変遷することも踏まえ「もろ刃の剣」になりかねないと考えているようだ。


――――――――――
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/asia/1489746699/
686 : 日出づる処の名無し 2017/03/18(土) 07:34:30.66 ID:bb5n/MFe
陳さん記者会見(3/17) 10分くらいからの要約
【森友学園】民進党・陳さん「100万円寄付の話は籠池が言い出したことで我が党の責任ではない」
https://www.youtube.com/watch?v=af5BWX-lQe0
陳「参考人招致について、ラ党と約束がありました。
  1つ、参考人招致をするなら呼ぶのは籠池だけではなく、それ以外の当事者も招致して複数人に対する質疑とする。
  2つ、参考人招致をするなら質疑するのは野党のみ。ラ党の質疑時間はゼロ秒とする。
  3つ、入れ代わり立ち代わり質疑するのは参考人が可哀そうだから最低限の質疑にする。

  それが、総理の100万円寄付は侮辱だと言うことでレベルが引き上げられて証人喚問となりました。
  1つ、喚問する証人は籠池1人。
  2つ、ラ党が議席数に応じた質疑を行うため、我が党の持ち時間が増えない。
  3つ、100万円寄付の件については、安倍総理と籠池の間で解決すべき問題である。
  4つ、我が党は籠池を信じたわけではないので、100万円が嘘でも真実でも責任を負わない。
  5つ、絶対にマスコミは間違えないでもらいたいが、100万円寄付の話は籠池が言い出したことで我が党の責任ではない
  6つ、大事な事なので繰り返すが、100万円寄付の件を我が党が信じたわけではない」


これ、完全に被害担当艦決め打ちした撤退戦じゃねえかwwwwwwwwwww



704: 日出づる処の名無し 2017/03/18(土) 07:55:01.08 ID:9GGdrXde
>>686
4~6は「大事なことだから三回言いました」ですか



714: 日出づる処の名無し 2017/03/18(土) 08:04:57.82 ID:8ySblP4z
>>686
4の虫の良さに反吐が出るな。



755: 日出づる処の名無し 2017/03/18(土) 08:45:42.71 ID:8Q6NxAJX
>>686
参考人招致で真相を暴くかっこいい俺たち____
ってマスコミ用の絵を撮らせたかっただけですよね

証人喚問になって思い通りにならなくなったから
今更泡食ってる

マリちゃんの「解散するならしてみろ!受けて立つ!」
→「ほんとにするとか思ってなかった。あんまりだ!」を思い出す
つくづく条件4~6にヘドがでる

マリちゃん(海江田万里)の「解散するならしてみろ!受けて立つ!」→「ほんとにするとか思ってなかった。あんまりだ!」を思い出す
マリちゃん(海江田万里)の「解散するならしてみろ!受けて立つ!」→「ほんとにするとか思ってなかった。あんまりだ!」を思い出す
――――――――――



3月18日付当ブログ記事でも説明したとおり、安倍首相が昭恵夫人を通して森友学園に100万円を寄付した事実はなさそうだ。

念のため4日連続で説明するが、仮に安倍首相が森友学園に寄付していたとしても、それは違法でもないし、小学校の認可や国有地の払い下げには直接結び付けることはできない。

政治家が選挙区内で寄付することは違法行為だが、選挙区外であれば寄付しても全く問題はない!

籠池理事長が政治家に現金を渡したのではなく、その逆に政治家が籠池理事長に現金を渡した場合、森友学園を包括的に応援するための寄付と解釈するのが妥当だ。






そもそも当該問題は、国が国有地を不当に安く森友学園に売却したことを前提に、その不当に安い国有地売却に安倍首相か誰か政治家が関与したのではないのかという問題だった

上記の問題については、既に国会などで何度も説明されているとおり、地下にゴミが埋まっている土地なのだから決して不当に安く売却されたわけではない。

だから、最初から何の問題もなかったのだ。

私は、2月23日付当ブログ記事において早くも「国有地を購入する側はできるだけ安く購入しようとするのは当たり前なのだから、森友学園理事長の参考人招致など意味のない虐めだ!」と断言してきた。

参考人招致ではなく証人喚問となったが、国有地の払い下げについては3月23日の証人喚問でも全く埒が明かない時間の無駄となりそうだ。

多数の馬鹿が森友学園への国有地の払い下げについて「何らかの問題がある」とか「不透明な点が多い」などと言っているが、全てが憶測や疑心暗鬼だけで言っており、実際には最初から特段問題など存在していない。

国有地の払い下げ交渉などに関する近畿財務局の文書を廃棄したことについても、払い下げが決まった時点で廃棄せずに全て何年間も保管していたら、文書の倉庫やパソコンの容量がいくらあっても足りなくなるのではないか。

和田政宗議員は、自身のブログで「国有地取得について真相をほぼ掴みました。売買は最終的には適法(合法)です」「政治家の関与は無い、あっても極めて薄い」と明言した!

和田政宗
http://ameblo.jp/wada-masamune/entry-12257266338.html
2017年03月17日 19時21分35秒
森友の国有地取得 真相ほぼ掴む

森友学園の国有地取得について真相をほぼ掴みました。

政治家としての目だけでなく、ジャーナリストとしての目も入れ、各省へのヒアリングや私のネットワーク、独自取材も加えてたどり着きました。

国有地取得についての政治家の関与は無い、あっても極めて薄いと言えます。
この点を野党が突いても何も出てこないと思います。時間のムダでしょう。


そして、森友学園と国との間の国有地売買は、最終的には適法(合法)です。

籠池理事長と業者と近畿財務局の間のやりとりで、その経過で良かったのかという点はありますが、最終的に国有地売買は適法(合法)に行われています。

野党はやみくもに攻めるだけで、結局真相に迫れないのではないでしょうか。

この件については、証人喚問以降追記をするかもしれません。


和田政宗
http://ameblo.jp/wada-masamune/entry-12257405704.html
2017年03月18日 08時34分33秒
森友国有地売買 「政治家関与なし」判断できる資料は野党も入手?

今回私が「森友学園の国有地取得について真相をほぼ掴んだ。国有地取得について政治家の関与は無い、あっても極めて薄いと言える」と述べた根拠は、種々のヒアリング、取材に加え、公になっていない資料も入手している。

今は資料提供者との信義から公開できないが、野党議員の何人か(幹部を含む)は、私が手に入れた資料の一部を入手しているとの確度の高い情報がある。

もし手にいれていれば、その資料を見ただけでも、国有地売買への政治家の関与はほぼ無いと判断できる。

それでも「政治家の関与はある」と質問し続けるのだろうか?

野党の立場として質問で確認はするだろう。
だが、さも政治家が関与していると延々やるのは時間の浪費ではないか。



NHKは連日、森友学園に関するニュースでは決まり文句として「大阪・豊中市の国有地が、学校法人森友学園に鑑定価格より低く売却されたことをめぐって」と言っている。

蓮舫もNHKと同様に「国有地が不当に安く、前例のない手段で払い下げられた」と発言している。

しかし、地下にゴミが埋まっている土地なのだから決して不当に安くはない。

NHKなどのマスゴミや蓮舫代表の民進党などの野党がこの1か月間確たる根拠が何もないくせに森友学園を誹謗中傷しながら森友学園のことばかりを追及してきた責任は、極めて重大だ!

だが、さも政治家が関与していると延々やるのは時間の浪費ではないか。
国会が1日半空転すると、その間の経費が5億円以上ムダになる!
だが、さも政治家が関与していると延々やるのは時間の浪費ではないか。







民進党の陳哲郎(チン・チョルラン=福山哲郎)は、元在日韓国人だ。

ところが、平成27年(2015年)、陳哲郎(チン・チョルラン=福山哲郎)は、Wikipediaから『帰化』に関する記述を全て削除した!


福山哲郎
http://ja.wikipedia.org/wiki/福山哲郎

「福山哲郎」の変更履歴
https://ja.wikipedia.org/w/index.php?title=%E7%A6%8F%E5%B1%B1%E5%93%B2%E9%83%8E&action=history


▼削除された文章の一例▼
1975年8月29日に日本に帰化。帰化する前の氏名は陳哲郎(法務省告示第291号 昭和50年8月29日帰化認可、法務大臣稲葉修)。


陳哲郎(福山哲郎)
陳哲郎(福山哲郎)
福山哲郎(陳哲郎)


しかしながら、政治家、特に国会議員は、自身の出自を有権者に対して公表する責務がある。

出自は、政策の大きな影響を及ぼすからだ。


実際に、陳哲郎(チン・チョルラン=福山哲郎)は、日本や日本国民にとって不利となる政策ばかりを推進し、日本に有利となる政策に対しては猛烈に反対している。

例えば、平成25年、陳哲郎(チン・チョルラン=福山哲郎)は、日本の機密を保持するための「特定秘密保護法案」に猛反対した。

特定秘密保護法案に猛反対している在日帰化人国会議員の福山哲郎(陳哲郎)
特定秘密保護法案に猛反対する白真勲や福山哲郎(陳哲郎)など帰化した在日韓国人の国会議員たち
特定秘密保護法案に猛反対している在日帰化人国会議員の福山哲郎(陳哲郎)
特定秘密保護法案に猛反対している在日帰化人国会議員の福山哲郎(陳哲郎)


また、平成26年10月28日、陳哲郎(チン・チョルラン=福山哲郎)政調会長は、「在日韓国人・朝鮮人らを対象に差別的な言動をするヘイトスピーチを規制する法案を取りまとめ、維新の党など他の野党にも協力を求めていく」と発表した。
10月28日、民主党の陳哲郎「在日韓国人・朝鮮人らに対するヘイトスピーチ規制法案、他の野党にも協力求める」(画像は10月29日のニュース)
平成26年10月28日、民主党政調会長の陳哲郎「在日韓国人・朝鮮人らに対するヘイトスピーチ規制法案、他の野党にも協力求める」(画像は同月29日のニュース)


さらに、平成27年、陳哲郎(チン・チョルラン=福山哲郎)民主党政調会長は、日本の自衛権の行使に係る選択肢を増やす「安全保障関連法案(安保法案)」にも、猛反対した。

平成27年(2015年)9月17日、国会で与党が採決に踏み切ろうとしたら、陳哲郎(チン・チョルラン=福山哲郎)白眞勲(はく しんくん=ベック・ヂンフン)の朝鮮人2人などが、元自衛官の佐藤正久議員の襟首を掴むなど前後から「集団的暴力」を振るった!

陳哲郎(チン・チョルロー=福山哲郎)と白眞勲(はく しんくん=ベック・ヂンフン)の朝鮮人2人が、元自衛官の佐藤正久議員の襟首を掴むなど前後から暴行!

陳哲郎(チン・チョルロー=福山哲郎)と白眞勲(はく しんくん=ベック・ヂンフン)の朝鮮人2人が、前後から元自衛官の佐藤正久議員の襟首を掴むなどの数段的暴行を働いた!
平成27年(2015年)9月17日の参院「平和安全法制特別委員会」で、民主党の陳哲郎(福山哲郎)白眞勲(ベック・ヂンフン)などの朝鮮人どもは、元自衛官の佐藤正久議員の襟首を掴むなど前後から「集団的暴力」を振るった!

しかも、その後、陳哲郎(チン・チョルランー=福山哲郎)は、「あんな暴力的な採決が可決になったら、わが国の民主主義は死ぬ。全くこんな暴力的なものはあり得ない」などと自分たちが行った集団的暴力は棚に上げて、イケシャーシャーと採決を行った与党を批判した!
陳哲郎(チン・チョルラン=福山哲郎)は、「あんな暴力的な採決が可決になったら、わが国の民主主義は死ぬ。全くこんな暴力的なものはあり得ない」」


そして、平成28年(2016年)9月18日、「そこまで言って委員会NP」に出演した陳哲郎(チン・チョルラン=福山哲郎)は、蓮舫の二重国籍について「問題なし」と言い放った!
法務省が9月15日に明確に「蓮舫のケースも国籍法14条及び同16条の両方に違反している可能性がある」という見解を示したにもかかわらず、直後にテレビに出演して蓮舫の二重国籍について「問題なし」と主張する陳
蓮舫の二重国籍について
陳哲郎(チン・チョルラン=福山哲郎)と菅直人「問題なし」




左:「全部、言っちゃうね。 ~本名・清水富美加、今日、出家しまする。~」千眼 美子著(2017/2/28)
中:「トランプ革命で甦る日本」西村幸祐&ケント・ギルバート著(2017/1/19)
右:『米国人弁護士が「断罪」東京裁判という茶番』ケント・ギルバート著(2016/12/16)


左:【セット品】DHC ブルーベリーエキス 60日分 120粒 3袋セット
中:【セット品】DHC 亜鉛 60日 60粒 3袋セット
右:デルモンテ 国産 旬にしぼったトマトジュース 750ml×6本


「陳哲郎の逃げっぷりが朝鮮人らしい!」
「国会の時間と経費の無駄遣いをやめろ!」


と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:サヨク・在日・プロ市民 - ジャンル:政治・経済

菅野完、馬鹿丸出し!籠池氏の主張「安倍晋三首相が寄付した」物証として寄付者名簿や払込取扱票!
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓







菅野完(noiehoie、ノイホイ)が森友学園(籠池氏本人?)作成の寄付者名簿「払込取扱票」「安倍晋三首相が森友学園に100万円を寄付した物証ではないか」と主張!

https://news.yahoo.co.jp/byline/suganotamotsu/20170317-00068806/
「安倍首相からの100万円」
菅野完 | 著述家
3/17(金) 13:11

「安倍首相からの100万円」菅野完、馬鹿丸出し!籠池氏の主張「安倍晋三首相が寄付した」物証として寄付者名簿や払込取扱票!
安倍晋三

森友学園の籠池理事長が、東京都内の我が家を突如訪れたのは、3月15日。

当日私は大阪で、塚本幼稚園を自主的あるいは強制的に退園した保護者たちが行う、大阪府への申入れと記者会見を取材していた。

外国特派員協会での記者会見がキャンセルになったことを前日夜に知った瞬間、「じゃあ、空いた時間、僕にください」と打診したところ、籠池氏はすぐに「じゃ、自宅で」と応諾してくれた。

しかしこの「自宅」の認識が違っていた。私は「大阪府豊中市の籠池氏の自宅でのインタビュー」と認識していたが、籠池氏は「東京の菅野の自宅でインタビュー」と認識していたのだ。

「なんや、菅野さん、大阪におるんか」との電話を受けたのが、11時過ぎ。仕方ない、大阪での取材を切り上げて東京に戻るしかない。

急遽羽田に戻って、タクシーで自宅まで飛ぶようにして帰って驚いた。メディアが殺到しており私自身が自分のマンションには入れない。これは異常だ。この異常なメディアスクラムを解除するために行ったのが、この囲みの取材だ。FNN が全編ノーカットで公開している。最後まで見てもらえばわかるように、この会見の趣旨は「メディアスクラムを解いてくれ。そうでないと取材ができない」と言うものだ。ほとんどのメディアは、同業者としてこの申し入れを理解してくれ、メディアスクラムを解除してくれた。

そこから始まった、籠池氏へのインタビューは、約三時間にわたった。

その詳細を今、文章にすることはまだ、できない。

しかしこのインタビューで籠池氏が語った最重要証言「安倍首相から100万円の寄付をもらった」とのエピソードは、翌日、籠池氏の口から語られてしまった。「ネタ元」にとくダネを抜かれた。。。。こんな経験、おそらくこの先もすることはないだろう。

籠池氏によると、この100万の寄付金が安倍昭恵夫人から手渡されたのは、2015年9月5日土曜日。

メディアに何度も登場した「安倍昭恵氏が瑞穂の国記念小学院」の名誉校長に就任した、あの講演会が行われた日だ。

「昭恵さんから、封筒に入った札束を、『これ、主人から』と言われた。」

「領収書は?と聞いたら『いや、まあ、それは』とおっしゃった。」

「土曜日やし、もっとくの怖いし、我慢せなしゃない。月曜日に自分らで入金した」

「ようわからんようになるから、安倍晋三名義で入金しようとしたけど、会計の人に止められたんで、森友学園の名義で入金した」


こう証言する籠池氏の顔は苦渋に満ちていた。ようやく、重い口を開いたのだ。私と一緒にこの証言を聞いていた扶桑社の編集者も、なぜか、泣きそうな顔をしている。 

しかしこの段階では、まだ「証言」に過ぎない。何か物証はないのか?

「あるんちゃうかな。寄付者名簿、その日付のあるしね」

「振込票、残っとるんちゃうか?」


それ、それが欲しいんですよ、理事長。

と言うことで、今日、たった今、その物証の現物を入手した。

確かに「安倍晋三」の名前は出てこないが、「100万円」「森友学園名義の振込」「土曜日に受け取った現金を次の月曜日に入金した」を裏付ける寄付者名簿は存在した。振込票の現物も、ある。

取り急ぎ、この物証を、みなと共有し、読者諸賢の判断を仰ぎたい。

「安倍首相からの100万円」 寄付者名簿
寄付者名簿

画像加工の素人のため、黒塗りがいびつで恐縮だが、平成27年=2015年の9月7日月曜日、つまり、土曜日だった9月5日の安倍昭恵講演会直後の平日に、100万円の入金があることが確認できる
「安倍首相からの100万円」 振込表の現物
振込表の現物

これが上記入金の元となった、振替払込用紙の現物。「森友学園」が名義欄にボールペン書きされているが、よく見ると、その上部に修正液で何か消されているのがわかる。

この修正液部分に、裏からライトを当ててみると。。。。。

「安倍首相からの100万円」 修正液部分のライトアップ
修正液部分のライトアップ

やはりこれは、「安倍晋三」としか、読みようがない。



>しかしこのインタビューで籠池氏が語った最重要証言「安倍首相から100万円の寄付をもらった」とのエピソードは、翌日、籠池氏の口から語られてしまった。「ネタ元」にとくダネを抜かれた。。。。こんな経験、おそらくこの先もすることはないだろう。


だから、そもそも、なぜ安倍首相が森友学園に100万円を寄付することが「最重要証言」だとか言っているの?

菅野完は、本当に馬鹿だ。

念のため3日連続で説明するが、仮に安倍首相が森友学園に寄付していたとしても、それは違法でもないし、小学校の認可や国有地の払い下げには直接結び付けることはできない。

籠池理事長が政治家に現金を渡したのではなく、その逆に政治家が籠池理事長に現金を渡した場合、森友学園を包括的に応援するための寄付と解釈するのが妥当だ。


結局、寄付金の名簿には、安倍晋三首相の名前も昭恵夫人の名前も見つからなかった!






>籠池氏によると、この100万の寄付金が安倍昭恵夫人から手渡されたのは、2015年9月5日土曜日。
>メディアに何度も登場した「安倍昭恵氏が瑞穂の国記念小学院」の名誉校長に就任した、あの講演会が行われた日だ。
>「昭恵さんから、封筒に入った札束を、『これ、主人から』と言われた。」



もし、昭恵夫人が寄付するとしても、土曜日に自分が講演する時に100万円の札束の現金を封筒に入れて持って行って渡したりするだろうか?

実際に、3月17日(金)午後の衆院外務委員会で安倍総理は「一方的に名前が出され、私は大変当惑をいたしております。私自身、かねてから国会で答弁をしている通り、籠池氏とはですね、一対一などでお目にかかったことはなく、これは、何回も答弁をしている通りでありまして、個人的な関係はないわけでございます。そうした方に、これだけ価格の寄付を私自身が行うということは、これ、あり得ない話でございまして。また妻や事務所など、第三者を通じても行ってはおりませんと反論した。

そうした方に、これだけ価格の寄付を私自身が行うということは、これ、あり得ない話でございまして。また妻や事務所など、第三者を通じても行ってはおりません





>「領収書は?と聞いたら『いや、まあ、それは』とおっしゃった。」


これについても、3月17日(金)午後の衆院外務委員会で安倍総理は「昭恵は寄付した時も領収書をきちっと集めるが、確認すると、事実が全くないと本人が言っている」と反論した。

常日頃から寄付した領収書をきちっと集めている昭恵夫人が、森友学園への100万円の寄付の時だけ領収書の受取りを断ったというのは非現実的だ。

結局、安倍首相も昭恵夫人も寄付したことについては完全に否定しており、2015年9月5日土曜日に昭恵夫人が札束を封筒に入れて寄付した可能性はないに等しい。

一方、2015年9月5日土曜日に昭恵夫人が講演をしたのだから、この現金100万円は森友学園が昭恵夫人への講演料として用意していた可能性は非常に高い。

籠池理事長は、昭恵夫人への講演料として用意していた現金100万円を渡そうとしたら、昭恵夫人が受取りを断わった可能性なら十分にある。

籠池理事長は、受取りを拒否された講演料の現金100万円を勝手に寄付と解釈してしまったか、曲解して強引に寄付にして処理したか、悪意をもって寄付だと嘘の主張をしている可能性がある。






>「土曜日やし、もっとくの怖いし、我慢せなしゃない。月曜日に自分らで入金した」
>「ようわからんようになるから、安倍晋三名義で入金しようとしたけど、会計の人に止められたんで、森友学園の名義で入金した」
>こう証言する籠池氏の顔は苦渋に満ちていた。ようやく、重い口を開いたのだ。私と一緒にこの証言を聞いていた扶桑社の編集者も、なぜか、泣きそうな顔をしている。 



本当に安倍晋三首相からの寄付なら、「会計の人」が止める必要はない!

政治家が選挙区内で寄付することは違法行為だが、選挙区外であれば寄付しても全く問題はない!

安倍首相側も寄付したのであれば、選挙区外なら隠す必要もない!

菅野完が述べたとおり「こう証言する籠池氏の顔は苦渋に満ちていた。」のであれば、籠池氏が虚偽の作り話をしているから顔が苦渋に満ちていた可能性の方が高い。

もし本当に安倍首相から寄付があったなら、むしろ籠池理事長はもっと早く公言していたのではないだろうか。

できるだけ早くその「会計の人」が止めた理由を明確にする必要がある。






>しかしこの段階では、まだ「証言」に過ぎない。何か物証はないのか?
>「あるんちゃうかな。寄付者名簿、その日付のあるしね」
>「振込票、残っとるんちゃうか?」
>それ、それが欲しいんですよ、理事長。
>と言うことで、今日、たった今、その物証の現物を入手した。
>確かに「安倍晋三」の名前は出てこないが、「100万円」「森友学園名義の振込」「土曜日に受け取った現金を次の月曜日に入金した」を裏付ける寄付者名簿は存在した。振込票の現物も、ある。
>取り急ぎ、この物証を、みなと共有し、読者諸賢の判断を仰ぎたい。
「安倍首相からの100万円」 寄付者名簿
>寄付者名簿



菅野完は自称「著述家」で、マスコミからは「ノンフィクション作家」とか「ジャーナリスト」などと呼ばれているが、やっぱり馬鹿だ!

「安倍晋三」の名前も「安倍昭恵」の名前も一切ない森友学園の寄付者名簿が物証になるわけないだろ!

菅野完は「取り急ぎ、この物証を、みなと共有し、読者諸賢の判断を仰ぎたい。」とか言っているが、そんなものは絶対に物証にはならない!

そんなことも自分で判断できないのか?!

Ψ(´_`)Ψバ~カ!






>画像加工の素人のため、黒塗りがいびつで恐縮だが、平成27年=2015年の9月7日月曜日、つまり、土曜日だった9月5日の安倍昭恵講演会直後の平日に、100万円の入金があることが確認できる


これは「H27.9.7」に森友学園が森友学園に100万円を寄付した記録でしかない。

それが「土曜日だった9月5日の安倍昭恵講演会直後の平日」だったから、何だと言いたいの?

( ^ω^)ぷ

こんなの安倍晋三や安倍昭恵が森友学園に寄付した物証にも裏付けにもならない!

なぜ菅野完は、こんなことも理解できないのか?!

バカなのか?






「安倍首相からの100万円」 振込表の現物
>振込表の現物
>これが上記入金の元となった、振替払込用紙の現物。「森友学園」が名義欄にボールペン書きされているが、よく見ると、その上部に修正液で何か消されているのがわかる。



下にある白黒の写しは正確には「払込取扱票」といって、ゆうちょ銀行(郵便局)の「振替口座」(旧・郵便振替口座)にお金を払い込むための用紙だ。
払込取扱票

菅野完が提示した「払込取扱票」をよく見ると、「安倍晋三記念小学校の寄付者」などと記載されており、小学校建設の寄付を払い込むための用紙に使用されていたことが分かる。

菅野完は「よく見ると、その上部に修正液で何か消されているのがわかる。」と言っているが、 これは平成27年=2015年の9月7日月曜日に森友学園の籠池氏らがゆうちょ銀行(郵便局)に現金100万円を持ち込んで入金(払い込み)の手続きをしたのだから、修正液で何か消されていたとしても、安倍晋三や安倍昭恵が寄付した物証には絶対になり得ない!

菅野完はバカですか(・0・)?






>この修正液部分に、裏からライトを当ててみると。。。。。
「安倍首相からの100万円」 修正液部分のライトアップ
>修正液部分のライトアップ
>やはりこれは、「安倍晋三」としか、読みようがない。



そうだね!

「安倍晋三」としか読みようがないネ!

だから、何(・0・)??

これは平成27年=2015年の9月7日月曜日に森友学園の籠池氏らがゆうちょ銀行(郵便局)に現金100万円を持ち込んで入金(払い込み)の手続きをしたという事実しか示していない。

森友学園の籠池氏らが「払込取扱票」「ご依頼人」の箇所に最初は「安倍晋三」と記入したが、次に「匿名」と記入し直し、更にその後「森友学園」と記入して郵便局長の訂正印を押してもらったようだ。

そして、「払込取扱票」には「会計士からの指摘があって、後日変更した」と記載した付箋(ポスト・イット)が貼り付けられている。


以上のことは、全て森友学園の籠池氏らが行ったことであり、修正液部分の下に「安倍晋三」と書かれていたとしても、安倍晋三が寄付した物証にはならない!

残念だったな、ノイホイ…

( ´∀`)アハハ

上述したとおり、平成27年9月5日土曜日、籠池理事長は、昭恵夫人への講演料として用意していた現金100万円を渡そうとしたら、昭恵夫人が受取りを断わったため、籠池氏がその100万円を安倍晋三からの寄付としてしまった可能性の方が高い。




菅野完も、上の記事を掲載した後、すぐに誰かに指摘され、駄目だと分かったようであり、記事掲載の数時間後には投げやりになっている!

https://twitter.com/noiehoie/status/842641137403801600
菅野完
@noiehoie
つーか、もう、めんどくさい。
もうやめ。 メディアへの協力は一切やめ。

おかんらの窓口はするけどな、守らんといかんからお前ら平気でおかんらボコボコにするから。

そやけどもう、何もかもやめ。

今日の振込票でやめ。

あとはお前ら自分でやれ。

午後4:37 · 2017年3月17日




▼菅野完は犯罪者!性的暴行、騒音規制法違反、暴行、カンパ金着服、名誉棄損、盗聴など▼

菅野完(すがの たもつ)「noiehoie」「ノイホイ」などと呼ばれている。

部落解放同盟
↓ ↓ ↓
首都圏反原発連合
●性的暴行
平成24年初夏、菅野完(noiehoie、ノイホイ)は「首都圏反原発連合」所属の女性に対して性的暴行事件を起こした!
被害女性は、その後平成27年12月に「事件後の菅野の対応や、ツイッターなどでの発言を見ると、反省していると思えない」として損害賠償を求める民事訴訟を起こし、現在も係争中。
平成28年6月末に警察に出した被害届も受理された。


↓ ↓ ↓

レイシストしばき隊に入隊したが、ここでも犯罪を重ねる!
●騒音規制法違反、暴行など
菅野完氏は、「日本会議の研究」というとんでもない本を書いた。日本会議と生長の家の関係があるかのようなことを書いたり、しばき隊にいて問題を起こしている。この写真の意味をメディアは深刻に考えるべきである。
野間易通と中指立てる菅野完(しばき隊時代)

菅野完氏は、「日本会議の研究」というとんでもない本を書いた。日本会議と生長の家の関係があるかのようなことを書いたり、しばき隊にいて問題を起こしている。この写真の意味をメディアは深刻に考えるべきである。
有田ヨシフや添田充啓などと語らう菅野完(しばき隊時代) 


菅野完 いいえ。レイシストは死ぬべきだと言ってるんです。レイシストは知恵遅れでありキチガイであり犯罪者なのでなんだったらいますぐ死ねと言ってるんです。

https://twitter.com/noiehoie/status/331682296019161089
菅野完‏
@noiehoie
いいえ。レイシストは死ぬべきだと言ってるんです。レイシストは知恵遅れでありキチガイであり犯罪者なのでなんだったらいますぐ死ねと言ってるんです。 RT @sikorian: @noiehoie てか 動画見ろよwww 嫌なものには蓋をすると 言ってるようにしか感じれないわwwww
2013年5月7日 17:09



実は、私も、菅野完(noiehoie、ノイホイ)から、暴力を振るわれたことがある。

平成25年(2013年)6月9日に銀座などで行われた【中山成彬議員の国会答弁を周知するデモ】の時だった。

当時しばき隊の一員だった菅野完(noiehoie、ノイホイ)は、数寄屋橋交差点で大音響を発してデモ妨害をしていた。

菅野完は勝手に不当なデモ妨害をしていたくせに、私がカメラを向けたらすぐに暴力を振るってきた!

20130609私も、菅野完(noiehoie、ノイホイ)がしばき隊の時に、暴力を振るわれたことがあった。

20130609私も、菅野完(noiehoie、ノイホイ)がしばき隊の時に、暴力を振るわれたことがあった

20130609私も、菅野完(noiehoie、ノイホイ)がしばき隊の時に、暴力を振るわれたことがあった

勝手に不当なデモ妨害をしていたくせに、カメラを向けたらすぐに暴力を振るってきたから、本当に驚いた!

さらに、その後、内幸町の交差点の手前で、菅野完(noiehoie、ノイホイ)は、レイシストしばき隊の伊藤大介と一緒にベンツでデモ行進に突入して来た!!

中山成彬議員の国会答弁を周知するデモ
後部座席で違法に拡声器を使用しているのは、数寄屋橋交差点でマイクを握っていたレイシストしばき隊の菅野完(noiehoie、ノイホイ)だ!
平成25年(2013年)6月9日に銀座などで行われた【中山成彬議員の国会答弁を周知するデモ】
↓ ↓ ↓
菅野完(noiehoie、ノイホイ)は、しばき隊でも最後カンパ金を着服して使い込む!
●カンパ金着服

http://www.kinyobi.co.jp/news/?p=3725
『日本会議の研究』の著者・菅野完氏によるカンパ金着服の経緯が明らかに
2017年3月13日4:30PM、週刊金曜日


『日本会議の研究』の著者・菅野完氏が、2013年に自身が関わる市民運動へのカンパ金のほぼすべてを着服し、運動をパージされていたことが明らかになった。(本誌取材班)

本誌は昨年12月27日付でホームページの「おしらせブログ」に〈性的「暴行」事件を起こした『日本会議の研究』の著者・菅野完氏をめぐる「運動体」の対応〉(http://www.kinyobi.co.jp/news/?p=3692)と題する記事を掲載した。同記事では、菅野氏が当時所属していた差別・排外主義に抗する「しばき隊」を抜けるに至った背景には、〈反レイシズムの広報活動のために集められ、「差別撤廃 東京大行進」のデモの制作費に充てるよう考えられていたカンパ金の一部を着服し、使い込んでいたことが発覚したためという〉とし、〈菅野氏は界隈の運動に関わらないとの旨の誓約書を書き、運動からパージされた〉との経緯を複数の関係者の証言として載せた。

■口座管理人の立場で着服
(以下略)


↓ ↓ ↓

●名誉棄損
平成29年1月6日、東京地裁は、菅野完(noiehoie、ノイホイ)の著書「日本会議の研究」で言及された男性が名誉を傷つけられたとして出版元の扶桑社に求めていた差し止めを認めた。

↓ ↓ ↓

●盗聴
平成29年3月5日、菅野完(noiehoie、ノイホイ)は、開催された森友学園が予定していた小学校「瑞穂の國記念小學院」の入学説明会にスパイを送り込んだ。(関連記事

http://blogs.yahoo.co.jp/bonbori098/34625596.html
(一部抜粋)
もう一人は、この説明会に2人の盗聴スパイを送り込んだ元部落解放同盟で元しばき隊の菅野完(すがの たもつ)だ。昨年7月には女性に強姦事件を起こしているろくでもない人間だ。
もう一人は、この説明会に2人の盗聴スパイを送り込んだ元部落解放同盟で元しばき隊の菅野完(すがの たもつ)だ。昨年7月には女性に強姦事件を起こしているろくでもない人間だ。

この菅野完が言うには、テレ朝も送り込んでいて、報道ステーションで流されていたのだ。この菅野はフジテレビ「Mr.サンデー」にも「音声提供」している。

結局、この日の説明会は、彼らのためにマスコミ情報提供の金儲けのためにやったようなものだ。「泥棒に追い銭」だったのだ。

この許されない卑劣な行為に、学園側は警察に通報するとしている。


菅野完は、マスコミに説明会の録音を提供して金儲けをするためにスパイを送り込むなどの違法行為をした。



左:「全部、言っちゃうね。 ~本名・清水富美加、今日、出家しまする。~」千眼 美子著(2017/2/28)
中:「トランプ革命で甦る日本」西村幸祐&ケント・ギルバート著(2017/1/19)
右:『米国人弁護士が「断罪」東京裁判という茶番』ケント・ギルバート著(2016/12/16)


左:【セット品】DHC ブルーベリーエキス 60日分 120粒 3袋セット
中:【セット品】DHC 亜鉛 60日 60粒 3袋セット
右:デルモンテ 国産 旬にしぼったトマトジュース 750ml×6本


「菅野完は、馬鹿!犯罪者!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:サヨク・在日・プロ市民 - ジャンル:政治・経済

菅野完の正体:性的暴行、暴行、カンパ金着服、盗聴など犯罪のオンパレ・元しばき隊・籠池夫妻を籠絡
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






菅野完さん、全国TV2局で生で路上記者会見放映。すごいシナリオ。籠池氏から聞いた犯人を写真付きで名指し。迫田現国税庁長官、松井大阪府知事。
菅野完(すがの たもつ)は、元部落解放同盟で、元首都圏反原発連合で、元しばき隊で、性的暴行、暴行、カンパ金着服、盗聴など多くの犯罪をしてきたが、籠池夫妻の籠絡に成功し、今ではマスコミから「ノンフィクション作家」「ジャーナリスト」などと呼ばれている。


http://www.sankei.com/life/news/170315/lif1703150060-n1.html
【森友学園問題】
「閣僚が籠池氏に現金数百万」 インタビューの作家語る
2017.3.15 21:34更新、産経新聞

報道陣に囲まれるジャーナリストの菅野完氏=15日午後、東京都港区(宮崎瑞穂撮影)
報道陣に囲まれるジャーナリストの菅野完氏=15日午後、東京都港区(宮崎瑞穂撮影)

 大阪市の学校法人「森友学園」を巡る問題で、理事長退任を表明した籠池泰典氏に単独インタビューしたノンフィクション作家菅野完氏が15日、東京都内で報道陣の取材に応じ、籠池氏とのやりとりの一部として「現職閣僚1人が籠池氏に数百万程度の現金を渡していたと聞いた」と述べた。籠池氏は取材に応じなかった。

 菅野氏は閣僚の名前を明らかにしておらず、「物証はなく証言しかない」とした上で、「籠池氏は現金授受の日時や場所を克明に記憶しており、信ぴょう性は高い」と感想を語った。籠池氏は菅野氏に対し、寄付として受け取り小学校の建設費に充てたと説明し、国会や野党の調査チームに証言する意向も示したという。

 籠池氏は15日に予定していた日本外国特派員協会での会見をキャンセル。都内の菅野氏の関係先でインタビューに応じたという。

大阪府の松井一郎知事と迫田英典国税庁長官の写真を手に記者の質問に答える菅野完氏=15日午後、東京都港区
大阪府の松井一郎知事と迫田英典国税庁長官の写真を手に記者の質問に答える菅野完氏=15日午後、東京都港区



>大阪市の学校法人「森友学園」を巡る問題で、理事長退任を表明した籠池泰典氏に単独インタビューしたノンフィクション作家菅野完氏が15日、東京都内で報道陣の取材に応じ、籠池氏とのやりとりの一部として「現職閣僚1人が籠池氏に数百万程度の現金を渡していたと聞いた」と述べた。籠池氏は取材に応じなかった。


菅野完(すがの たもつ)(別名「noiehoie」「ノイホイ」)は、元部落解放同盟で、元首都圏反原発連合で、元しばき隊で、性的暴行、暴行、カンパ金着服、盗聴などの犯罪者だ。

ところが、3月10日に森友学園の籠池理事長が小学校設置認可の申請を取り下げた後に開いた記者会見の後、菅野完は籠池一家に急接近して籠池夫妻の籠絡に成功し、今ではNHKなどのマスコミから「ノンフィクション作家」「ジャーナリスト」などと呼ばれている。

その菅野完が3月15日、籠池理事長からの情報として「現職閣僚1人が籠池氏に数百万程度の現金を渡していたと聞いた」と述べた。

しかし、これは、籠池理事長が現職閣僚の1人に現金を渡したのではなく、その逆に現職閣僚の1人が籠池理事長に現金を渡したのだから、小学校設立などを応援するための寄付であり、違法性はないものと推測される。

日本を良くしたいと考える政治家が日本を良くする教育を行っている教育者に対してその支援のために数百万円の寄付をすることは、とても良いことであり、何ら問題はない。

もしも当該政治家が国有地を安く森友学園に売却するように近畿財務局などに働きかけをしていた場合には多少の道義的責任はあるかもしれないが、その動機が私腹を肥やすためではなく日本や日本の教育のためならあって然るべきだ。

国会議員は日本のためになる政治を行うことが使命なのだから、森友学園の教育が日本の将来のために役立つと考えれば、資金など様々な面で支援することは、国会議員として立派なことだ。

むしろ、森友学園や籠池理事長と関係があるにもかかわらず、関係がないと言って逃げ回る稲田朋美防衛大臣の姿勢の方に問題がある。

弁護士が森友学園の裁判で代理人を務めることに何の問題もないのだから、稲田朋美防衛大臣はもっと堂々とするべきだ。

同様のことは安倍首相などにも言えることだ。

ましてや鴻池祥肇などのように、ヤバくなると、逆に籠池理事長夫妻の悪口を吐くような奴は論外だ!

鴻池祥肇 森友





>菅野氏は閣僚の名前を明らかにしておらず、「物証はなく証言しかない」とした上で、「籠池氏は現金授受の日時や場所を克明に記憶しており、信ぴょう性は高い」と感想を語った。籠池氏は菅野氏に対し、寄付として受け取り小学校の建設費に充てたと説明し、国会や野党の調査チームに証言する意向も示したという。


学校法人が国会議員から数百万円を寄付され、小学校の建設費に充てたことについては何も問題ないだろう。

犯罪となるのは、政治家が森友学園から賄賂を受け取り、国有地を森友学園に不当に安く売るするよう近畿財務局に不当な圧力をかけたり、賄賂の一部を支払ったりした場合だ。

しかし、森友学園の教育が日本の将来のためになると判断し、森友学園を支援すること自体は、むしろ立派な政治家の仕事であり、そのことを隠したりするのは間違いだ。

私が見る限り、犯罪となるような賄賂の授受や国有地を不当に安く売るための不当な政治的圧力などはなかったものと思われる。

だから、森友学園を応援してきた政治家たちは、もっと堂々とするべきだ!






>籠池氏は15日に予定していた日本外国特派員協会での会見をキャンセル。都内の菅野氏の関係先でインタビューに応じたという。


菅野完が籠池理事長にインタビューをしていた途中、一度マンションから出て来てマスコミの取材陣に対して数十分間説明をした。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170315/k10010912301000.html
籠池氏が会見中止 ノンフィクション作家「とある事情で」
3月15日 17時39分、NHK
一方、籠池理事長は15日、会見を見送ったものの東京に向かい、都内にあるノンフィクション作家、菅野完さんの事務所を訪ねました。

東京・有楽町にある日本外国特派員協会では、15日午後2時半から、森友学園の籠池理事長の記者会見が予定されていましたが、15日になって急きょ中止されました。

協会によりますと、14日夜、理事長の長女から電話で「都合が合わなくなったので延期したい」との申し出があったということで、今後、改めて会見を行うかどうか調整するということです。

一方、籠池理事長は15日、会見を見送ったものの東京に向かい、都内にあるノンフィクション作家、菅野完さんの事務所を訪ねました。

予定された会見が行われなかった理由について、菅野さんは「籠池理事長は、とある事情で会見をキャンセルした。僕にだけ話をしたい。記者会見では思ったことを話せないと判断されたのも1つの要素となって会見の中止となった」と説明しています。


マスコミ取材陣が菅野完に対してインタビューした数十分間の様子は、動画で見ることができる。
籠池理事長と菅野完は理事長退任会見後に急接近したが、その大きな要素は「逮捕」であった。つまり「逮捕」されるところを菅野が助けてくれたという。あり得ないことだ。
■動画
森友学園の籠池理事長が会見を延期した理由について、菅野 完氏が取材に応じた。
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00352502.html

テレビ放送の動画(一部分)
https://www.youtube.com/watch?v=2lUZX2314sc



上記の動画を視聴すると、マスゴミや野党がやっていることよりも、菅野完の主張の方が正論と思える部分もある。

例えば、国有地の購入については、購入する側の森友学園側とすれば少しでも安く購入するために政治家や役所に問い合わせをしたり、助言を求めたりすることは当たり前のことだ。

だから、野党やマスコミが森友学園の籠池理事長を追及するのは、お門違いも甚だしい。

追及すべき相手は、国有地の売却価格を決定したり認めたりする権限のある者に他ならない。

この点については、籠池理事長を追い回したり籠池理事長の国会招致を求めたりしている民進党や共産党などの野党議員やマスゴミよりも、菅野完の方が正しい。




ただ、残念なことは、籠池理事長がすっかり菅野完に籠絡されてしまったことだ。

菅野完(すがの たもつ)は、元部落解放同盟で、元首都圏反原発連合で、元しばき隊で、性的暴行、暴行、カンパ金着服、盗聴など多くの犯罪をしてきたトンデモない野郎だ。
菅野完氏は、「日本会議の研究」というとんでもない本を書いた。日本会議と生長の家の関係があるかのようなことを書いたり、しばき隊にいて問題を起こしている。この写真の意味をメディアは深刻に考えるべきである。
野間易通と中指立てる菅野完(しばき隊時代)

菅野完氏は、「日本会議の研究」というとんでもない本を書いた。日本会議と生長の家の関係があるかのようなことを書いたり、しばき隊にいて問題を起こしている。この写真の意味をメディアは深刻に考えるべきである。
有田ヨシフや添田充啓などと語らう菅野完(しばき隊時代) 

菅野完を信用するのは、おかしい。

http://www.kinyobi.co.jp/news/?p=3725
『日本会議の研究』の著者・菅野完氏によるカンパ金着服の経緯が明らかに
2017年3月13日4:30PM、週刊金曜日


『日本会議の研究』の著者・菅野完氏が、2013年に自身が関わる市民運動へのカンパ金のほぼすべてを着服し、運動をパージされていたことが明らかになった。(本誌取材班)

本誌は昨年12月27日付でホームページの「おしらせブログ」に〈性的「暴行」事件を起こした『日本会議の研究』の著者・菅野完氏をめぐる「運動体」の対応〉(http://www.kinyobi.co.jp/news/?p=3692)と題する記事を掲載した。同記事では、菅野氏が当時所属していた差別・排外主義に抗する「しばき隊」を抜けるに至った背景には、〈反レイシズムの広報活動のために集められ、「差別撤廃 東京大行進」のデモの制作費に充てるよう考えられていたカンパ金の一部を着服し、使い込んでいたことが発覚したためという〉とし、〈菅野氏は界隈の運動に関わらないとの旨の誓約書を書き、運動からパージされた〉との経緯を複数の関係者の証言として載せた。

■口座管理人の立場で着服

すると記事を発表した同日夜、かつて存在した反人種差別運動団体「People’s Front Of Anti-Racism」(以下『PFAR』、14年9月30日活動終了)の運営メンバーであった木野寿紀氏がネット上に、カンパ金着服に関する事実を公表した(リンクはここから)。これによると、PFARによる「反レイシズム・メッセージ・プロジェクト」(人種差別団体のデモ行進に対して、新大久保駅近くの大型街頭ビジョンで反レイシズムのメッセージを放映するなど)のために寄せられたカンパ金106万7601円のうち、90万470円(口座からの出金手数料を含む)を菅野氏は着服。同団体の銀行口座の管理人であるという立場を利用し、13年5月7日から9月9日までに同額を出金した。10月初頭にPFAR内で着服の事実が発覚したが、菅野氏に確認を求めようとしても連絡が取れなかったという。11月3日になって、菅野氏から着服した全額が同口座に返還された。

返還されたカンパ金はその後、「国際人種差別撤廃デー記念デモとシンポジウム(14年 3月21日)」「東京レインボープライドパレード(同年4月27日)への参加」「東京大行進2014(同年11月2日)の開催費用の一部」に使用されたという。木野氏は、〈PFARの口座へお寄せいただいた募金全額が正しく本来の使途に使われたことは間違いない〉と強調している。

■保守速報が削除

一方、昨年12月27日付の本誌記事は、まとめサイト「保守速報」に〈しばき隊が『差別撤廃 東京大行進』デモのカンパ金の一部を着服し、使い込んでいたことが発覚〉とのタイトルで記事の一部が拡散された。しかし、着服したのは菅野氏であることや記事の引用の範囲を超えていることから、今年1月30日に本誌は保守速報に抗議。すると同日中に保守速報から謝罪とともに該当記事を削除したとの連絡があった。

■コメントの「捏造」という嘘

当の菅野氏は自身のツイッター(@noiehoie)で1月28日、〈週刊金曜日の報道そのものが、僕のコメントを改変しとるしね。それも「僕が一切言ってないことを書いた」レベルでね〉(https://twitter.com/noiehoie/status/825157681853837313)とつぶやきをしている。29日にはコメントを「捏造」した(https://twitter.com/noiehoie/status/825494834693574656)とも発言した。

だが、菅野氏のコメントはすべて本人のコメントであり、菅野氏自身または菅野氏の弁護士に発言内容の確認も取った上で掲載したものである。同氏は12年初夏に性的「暴行」事件を起こし、自身が事件を「事実」と認める謝罪文も書いている。しかし被害者は、「謝罪は形式的なものでしかなく、とても反省しているとは思えない事件後の菅野氏の対応や、ツイッターなどでの発言によってPTSDが悪化し、心療内科への通院を余儀なくされている」として15年に民事訴訟を提起。現在も係争中だ。さらに、昨年6月に被害届を受理した警察の捜査も現在並行して続いているのだ。



▼菅野完は犯罪者!性的暴行、暴行、カンパ金着服、盗聴など▼

●関連記事
森友学園が申請取り下げ、籠池泰典理事長は退任・記者会見で元しばき隊で犯罪者の菅野完が公開処刑
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6594.html
(一部抜粋)

この菅野完(すがの たもつ)は、元部落解放同盟で、元首都圏反原発連合で、元しばき隊で、「noiehoie」「ノイホイ」などと呼ばれている。
菅野完(すがの たもつ)は、元部落解放同盟で、元首都圏反原発連合で、元しばき隊で、「noiehoie」「ノイホイ」などと呼ばれている。

菅野完(noiehoie、ノイホイ)は、3月5日に開催された森友学園が予定していた小学校「瑞穂の國記念小學院」の入学説明会にスパイを送り込んだ犯罪野郎だ。(関連記事

http://blogs.yahoo.co.jp/bonbori098/34625596.html
(一部抜粋)
もう一人は、この説明会に2人の盗聴スパイを送り込んだ元部落解放同盟で元しばき隊の菅野完(すがの たもつ)だ。昨年7月には女性に強姦事件を起こしているろくでもない人間だ。
もう一人は、この説明会に2人の盗聴スパイを送り込んだ元部落解放同盟で元しばき隊の菅野完(すがの たもつ)だ。昨年7月には女性に強姦事件を起こしているろくでもない人間だ。

この菅野完が言うには、テレ朝も送り込んでいて、報道ステーションで流されていたのだ。この菅野はフジテレビ「Mr.サンデー」にも「音声提供」している。

結局、この日の説明会は、彼らのためにマスコミ情報提供の金儲けのためにやったようなものだ。「泥棒に追い銭」だったのだ。

この許されない卑劣な行為に、学園側は警察に通報するとしている。


菅野完は、マスコミに説明会の録音を提供して金儲けをするためにスパイを送り込むなどの違法行為をしたくせに、よくも抜け抜けと森友学園の記者会見に出て来て質問をして自分の名前を言えたものだ。


実は、私も、菅野完(noiehoie、ノイホイ)から、暴力を振るわれたことがある。

平成25年(2013年)6月9日に銀座などで行われた【中山成彬議員の国会答弁を周知するデモ】の時だった。

当時しばき隊の一員だった菅野完(noiehoie、ノイホイ)は、数寄屋橋交差点で大音響を発してデモ妨害をしていた。

菅野完は勝手に不当なデモ妨害をしていたくせに、私がカメラを向けたらすぐに暴力を振るってきた!

20130609私も、菅野完(noiehoie、ノイホイ)がしばき隊の時に、暴力を振るわれたことがあった。

20130609私も、菅野完(noiehoie、ノイホイ)がしばき隊の時に、暴力を振るわれたことがあった

20130609私も、菅野完(noiehoie、ノイホイ)がしばき隊の時に、暴力を振るわれたことがあった

勝手に不当なデモ妨害をしていたくせに、カメラを向けたらすぐに暴力を振るってきたから、本当に驚いた!

さらに、その後、内幸町の交差点の手前で、菅野完(noiehoie、ノイホイ)は、レイシストしばき隊の伊藤大介と一緒にベンツでデモ行進に突入して来た!!

中山成彬議員の国会答弁を周知するデモ
後部座席で違法に拡声器を使用しているのは、数寄屋橋交差点でマイクを握っていたレイシストしばき隊の菅野完(noiehoie、ノイホイ)だ!



左:「全部、言っちゃうね。 ~本名・清水富美加、今日、出家しまする。~」千眼 美子著(2017/2/28)
中:「トランプ革命で甦る日本」西村幸祐&ケント・ギルバート著(2017/1/19)
右:『米国人弁護士が「断罪」東京裁判という茶番』ケント・ギルバート著(2016/12/16)


左:【セット品】DHC ブルーベリーエキス 60日分 120粒 3袋セット
中:【セット品】DHC 亜鉛 60日 60粒 3袋セット
右:デルモンテ 国産 旬にしぼったトマトジュース 750ml×6本


「菅野完の主張の一部は野党やマスゴミよりマシだが、菅野完は犯罪者だ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:サヨク・在日・プロ市民 - ジャンル:政治・経済

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.