正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
本当の歴史と外交! 日本国民の生命と財産と自由を守る核武装!取り戻せ、拉致被害者と領土と国家の誇り!がんばれ!維新政党・新風!
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
智辯学園が韓国修学旅行を4月から秋に延期・43年続く生徒を洗脳する「日帝35年を贖罪する旅」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






韓国旅行激減も智辯学園が韓国修学旅行を強行!
超反日!智辯学園の主張
「飛鳥文化の中心である奈良の文化が韓国から伝来したこを知る韓国修学旅行」
「植民地時代35年間の日本の蛮行を知る韓国修学旅行」
4月17日から予定していた韓国修学旅行を9月か10月に延期

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2017/04/13/2017041303277.html
日本の高校、43年続いた韓国修学旅行を延期=情勢悪化で
2017/04/13 21:27、NEWSIS/朝鮮日報日本語版

日本の智弁学園の高校生たちが韓国への修学旅行を取りやめたことが分かった。保守系旧与党・自由韓国党のキム・ソッキ議員が明らかにした。

キム・ソッキ議員によると、智弁学園和歌山高校は今月17日から予定していた韓国への修学旅行を、韓国の安全保障状況の悪化を理由に9月または10月に延期したという。

キム・ソッキ議員は智弁学園の藤田清司理事長の話として「日本では4月に米国が北朝鮮を攻撃する説や、北朝鮮が故・金日成(キム・イルソン)主席生誕記念日(太陽節)に核実験による挑発を行う説など、韓半島(朝鮮半島)情勢に関するニュースが連日報じられている。保護者が生徒の安全面に不安を感じており、韓国への修学旅行を延期するよう学校側に強く要請した」と説明した。

智弁学園和歌山高校の生徒・教諭合わせて255人は、4泊5日の日程で慶州の石窟庵や仏国寺、扶余の白馬江、水原の民俗村、ソウルの国立中央博物館、景福宮、漢陽工業高校を訪れる予定だった。同高校は1975年以来、43年にわたり韓国への修学旅行を実施してきた。

シン・ドンリプ記者



>キム・ソッキ議員によると、智弁学園和歌山高校は今月17日から予定していた韓国への修学旅行を、韓国の安全保障状況の悪化を理由に9月または10月に延期したという。


智辯学園が4月17日から予定していた韓国修学旅行を秋に延期した!

この期に及んで行き先の変更ではなく、時期の延期とは、智辯学園の韓国修学旅行への執着に改めて驚かされた!

智辯学園は、平成26年(2014年)4月も、同月16日に起こったセウォル号沈没事件の直後にフェリーによる韓国への修学旅行を強行した!


2014年4月16日、セウォル号沈没事件!
セウォル号沈没事件!真っ先に船長が脱出逃亡
無益人な韓国人船長が真っ先に船を脱出・逃亡した!

セウォル号沈没事件
修学旅行中の多くの韓国の高校生が韓国のフェリーに閉じ込められたまま死んでいった。

平成26年(2014年)4月、智辯学園は、セウォル号沈没事件の直後にもフェリーによる韓国修学旅行を強行した!
平成26年(2014年)4月、智辯学園は、セウォル号沈没事件の直後にもフェリーによる韓国修学旅行を強行した!

智辯学園の修学旅行は、今年で40回目ということで、4月25日にはソウルで韓国観光公社が主催する記念式典が開催された。

韓国観光公社は、セウォル号沈没事件直後にもフェリーによる韓国修学旅行を強行した智辯学園に対して「韓国修学旅行40回の記念式典」を開催した!
韓国観光公社は、セウォル号沈没事件直後にも韓国修学旅行を強行した智辯学園に対して「韓国修学旅行40回の記念式典」を開催した!

↓ ↓ ↓

【日韓】 「日帝35年を贖罪する旅」~日本の智弁学園、41年続く修学旅行で生徒600人訪韓
2015年4月19日、韓国の報道:【日韓】 「日帝35年を贖罪する旅」~日本の智弁学園、41年続く修学旅行で生徒600人訪韓

↓ ↓ ↓

平成29年(2017年)、智辯学園は、4月17日から予定していた韓国への修学旅行を、韓国の安全保障状況の悪化を理由に9月または10月に【延期】
中止や行き先の変更ではなく、【延期】






>キム・ソッキ議員は智弁学園の藤田清司理事長の話として「日本では4月に米国が北朝鮮を攻撃する説や、北朝鮮が故・金日成(キム・イルソン)主席生誕記念日(太陽節)に核実験による挑発を行う説など、韓半島(朝鮮半島)情勢に関するニュースが連日報じられている。保護者が生徒の安全面に不安を感じており、韓国への修学旅行を延期するよう学校側に強く要請した」と説明した。


保護者も、「韓国への修学旅行の延期」ではなく、行き先の変更を強く要請するべきではないのか?

と言うか、保護者は、本当に行き先の変更ではなく、「韓国への修学旅行の延期」を強く要請したのだろうか?

保護者は修学旅行の行き先の変更を要請したが、智辯学園側が行き先の韓国を変更せずに時期を延期したのではないのか?

平成26年(2014年)のセウォル号沈没事件の直後、生徒たちは韓国への修学旅行を嫌がっていた!

http://www.tanteifile.com/geinou/scoop_2014/04/26_01/
●更新日 2014/04/26●

智弁学園高校がフェリーで韓国へ修学旅行、非難の声が続出!


奈良県の智弁学園高等学校の韓国への修学旅行が話題になった。渡航にフェリーを使用するとのことで、先の沈没事故との関連で注目された。

韓国内で修学旅行を自粛している時期にフェリーで行くことを問う意見や、フェリーの使用を危険視する意見がネット上には見られる。一方、こうした批判への異論も。フェリーでの渡航をやめろというのは、同様の事故の発生確率から考えても合理的ではないというのだ。

同校の生徒が、フェリーでの渡航は不安だとツイートしていたことも判明。「こんな嫌な思いしていくとかほんまいや」「理事長もこんな状況で決行するのおかしいってはよ気づいてほしいわ~(-_-;)」。参加を取りやめる生徒も多いのではないかと述べている。
智弁学園高校\01「こんな嫌な思いしていくとかほんまいや」

「理事長もこんな状況で決行するのおかしいってはよ気づいてほしいわ~(-_-;)」

同校と韓国の関係に注目し、韓国への修学旅行を実施すること自体を、思想的な理由で批判する人々もいる。2014年1月1日の民団新聞によると、「往路は奈良から瀬戸内海を通り、下関から関釜フェリーに乗船して玄界灘を渡るのが基本。これは飛鳥文化の中心地である奈良の文化が韓国から伝来したことを生徒自身の目で確かめさせるためだ」

2009年4月26日の中央日報の記事で前理事長は、「奈良の文化が韓国から伝来したことを生徒に見てほしかったから」と、韓国への旅行を始めた理由を説明。実施の過程で、「植民地時代35年間の日本の蛮行を知ることになった。その後、韓国への修学旅行は贖罪の旅行になった」


智弁学園高校がフェリーで韓国へ修学旅行「植民地時代の蛮行への贖罪が目的」「日本文化は韓国が発祥」

智弁学園高校がフェリーで韓国へ修学旅行「植民地時代の蛮行への贖罪が目的」「日本文化は韓国が発祥」

当サイトでは、智弁学園高校に話を聞いた。教頭によると、今回の修学旅行に関して、ネット上で話題になっているとは知らなかったそうだ。フェリーの使用やこの時期の韓国への渡航について、校内では特に問題にならなかったとのこと。生徒や保護者からも、不安視する意見や批判は届かなかったという。

その他の証拠画像は、こちら


平成26年(2014年)4月当時、韓国への修学旅行を強行した智辯学園の藤田清司(ふじた・きよし)理事長は「古代からの日韓交流のルーツを知り、豊かな感性を持つことです」と韓国修学旅行の意義を強調していた。

アホだ。

藤田清司の先代の理事長だった藤田照清は、平成21年(2009年)にもっとトンデモナイことを述べていた!

学校法人智辯学園の藤田照清・前理事長(左)と藤田清司・理事長(右)
学校法人智辯学園の藤田照清・前理事長(左)と藤田清司・理事長(右)

http://japanese.joins.com/article/594/114594.html?sectcode=&servcode
「韓国修学旅行35年…宿題終える気持ち」 智辯学園の藤田理事長
2009年04月26日、中央日報日本語版
学学校法人智辯学園の藤田照清・前理事長
(一部抜粋)
35回目の修学旅行団は20日に韓国に来たが、藤田氏は23日に入国した。 健康が悪化し、修学旅行の日程に参加できなかったのだ。 それでも藤田氏には必ず韓国に来なければならない理由があった。

「当初の韓国旅行は日本文化の根源を見るためだった。 飛鳥文化の中心である奈良の文化が韓国から伝来したことを生徒に見てほしかったからだ。 しかし修学旅行を続けながらの植民地時代35年間の日本の蛮行を知ることになった。 その後、韓国への修学旅行は贖罪の旅行になった。 決心もした。 少なくとも35年は贖罪する気持ちで修学旅行を続けなければいけないと。 そして今年ついに35年になった」


なお、先代の理事長だった藤田照清が主張していた「飛鳥文化の中心である奈良の文化が韓国から伝来」も、「植民地時代35年間の日本の蛮行」も、全て嘘っぱちの出鱈目だ!

詳細については、当ブログ平成26年(2014年)4月30日付記事をご覧いただきたい!

●詳細記事
韓国旅行激減も智辯学園が韓国修学旅行を強行!40回の記念式典・偽造した歴史で生徒を洗脳・危険
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5434.htm




政府・外務省が正式に「危険情報」を発出すれば智辯学園も延期ではなく、行き先の変更をしただろう。

ところが、政府・外務省は、韓国渡航で注意喚起をするのみで、未だに全く「危険情報」を発出していない。

「邦人保護」とやらを口実に駐韓大使らを帰任させたにもかかわらずだ!

韓国渡航・滞在について「危険情報」を発出しないなら、駐韓大使らを帰任させてはいけなかった!

日本政府は、慰安婦日韓合意に違反してソウルの日本大使館前や釜山の日本総領事館前に設置されたニセ慰安婦像への対抗措置として日本に帰国させていた駐韓大使らを帰任させたことについて、合理的な理由を全く説明できていない。

4月12日付当ブログ記事で説明したとおり、「邦人保護」を口実にして駐韓大使らを帰任させたことと、韓国渡航・滞在について「危険情報」を発出しないことは完全に矛盾する!

韓国が日韓合意を破ったままなのに、日本が4月に途中でヘタレて駐韓大使らを帰任させるくらいなら、1月に最初から「邦人保護」を疎かにしてまで駐韓大使らを日本に帰国させるべきではなかった。

「邦人保護」という口実は非常に見苦しい言い訳であり、駐韓大使らの韓国への帰任はヘタレ日本政府の恥晒しの大失態となった。

●詳細記事
外務省、韓国渡航で注意喚起=北朝鮮情勢で・しかし「危険情報」ではない!「邦人保護」と完全に矛盾
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6629.html


●その他最近の関連記事
韓国への修学旅行が激減!1位は台湾で36356人に急増!韓国2684人、支那2354人に激減
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6569.html



【北朝鮮のミサイル攻撃に備えて】
(※警告!拡散してください)
◎1週間分の水をペットボトルなどで確保しておく。
◎お風呂の水は捨てずに湯船に張っておく。(サリンは水で無毒化するので何かを浴びたら水に入る)
◎Jアラートが鳴った時に室内にいたら、窓をきっちり閉める。
◎Jアラートが鳴った時に屋外にいたら、建物【できれば地下】に入る。


キリン アルカリイオンの水 PET (2L×6本)×2箱


左:マルコメ プラス糀 米糀から作った糀甘酒LL 1000ml×6本
中:大関 甘酒 190g×30本
右:「トランプ革命で甦る日本」西村幸祐&ケント・ギルバート著(2017/1/19)


左:【セット品】DHC ブルーベリーエキス 60日分 120粒 3袋セット
中:【セット品】DHC 亜鉛 60日 60粒 3袋セット
右:デルモンテ 国産 旬にしぼったトマトジュース 750ml×6本


「何があっても韓国修学旅行を強行する智辯学園は狂っている!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
スポンサーサイト

テーマ:教育問題 - ジャンル:政治・経済

足立が玉木のデマを国会で指摘!テレビで玉木「安倍が学校設立や寄付に関ってたら辞めると言った」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






【面白い国会中継】維新・足立康史「玉木雄一郎のテレビ発言でのデマを暴露。辻元清美が作業員送り込んだ疑惑の追求を続けていく」
■動画
【面白い国会中継】維新・足立康史「玉木雄一郎のテレビ発言でのデマを暴露。辻元清美が作業員送り込んだ疑惑の追求を続けていく」
https://www.youtube.com/watch?v=MUjzlW7DsZs

【文字起こし】
平成29年4月4日【国会中継 衆議院 財務金融委員会】
足立康史

実は、玉木議員がね、これ酷いですね!
4月1日の読売テレビの「ウェークアップ!ぷらす」
安倍総理は『認可あるいは国有地の払い下げに関わっていたら辞める』と、こうおっしゃったのに、これまた民進党独特のよくある言い換えでを吐いちゃってね、『寄付に関わっていたら』とかね、テレビで言っちゃってます。
こういう風に民進党はすぐに、その言ってないことを言ってるようにデマや嘘をテレビで画面で言うのがまた続いていますんで、これは玉木委員に公式の場で、どこかの委員会かあるいは記者会見でテレビでの発言はデマであるということをしっかりと訂正及び陳謝をされることを、この場が適当かどうかわかりませんが、残しておきたいと思います。

それから作業員の問題。
辻元清美議員が作業員を送り込んだという籠池婦人のメッセージの件、これについてはテレ朝の報道、その後の3月8日の議員が聞き取りしたという話、それから3月29日のTBSラジオ、大変疑惑が深まっています。
これも改めて別の委員会になるかもしれませんが、追及を続けていく!
それから野田中央公園の疑惑についても追及を続けていくことをお誓い申し上げて、ただ我が党は私以外はもうやりません。
皆は正常化させたうえで、私だけはこの問題の追及を続けていくことを申し上げて終わります。
ありがとうございました。



>足立康史
>実は、玉木議員がね、これ酷いですね!
>4月1日の読売テレビの「ウェークアップ!ぷらす」。
>安倍総理は『認可あるいは国有地の払い下げに関わっていたら辞める』と、こうおっしゃったのに、これまた民進党独特のよくある言い換えで嘘を吐いちゃってね、『寄付に関わっていたら』とかね、テレビで言っちゃってます。
>こういう風に民進党はすぐにその言ってないことを言ってるようにデマや嘘をテレビで画面で言うのがまた続いていますんで、これは玉木委員に公式の場で、どこかの委員会かあるいは記者会見でテレビでの発言はデマであるということをしっかりと訂正及び陳謝をされることを、この場が適当かどうかわかりませんが、残しておきたいと思います。



足立康史議員が4月4日の国会(財務金融委員会)で指摘した、玉木雄一郎のウソ(デマ)については次のとおり。

http://netgeek.biz/archives/94710
【悲報】玉木雄一郎が安倍総理の辞任宣言を捏造してフェイクニュースを流す
2017年4月2日、 netgeek‏

民進党の玉木雄一郎氏が4月1日放送の「ウェークアップ!ぷらす(読売テレビ)」にて、安倍総理辞任に関するとんでもないフェイクニュースを流したので訂正しておきたい。


動画。
ウェークアップ!ぷらす 2017年4月1日 170401 **
https://www.youtube.com/watch?v=YDOQbBvfEbo&t=27m32s


玉木雄一郎「これは法的に違法かどうかといえばほとんど問題ないと思います私は。正直言って。ただ、安倍総理が2月17日の国会で『学校設立あるいは寄付に関して一切関わっていない。もし私、妻が関わっていたら議員を辞める』とおっしゃったのでこれほど大きな問題になっているんだと思います」

これは明らかな事実誤認だ。安倍総理の発言を正確に確認してみると、玉木雄一郎氏が全国放送で流した見解はそもそも前提が間違っていることが分かる。

安倍総理が強調したのは違法性のある土地の不正取引に関与していたら辞職するというもの。

安倍総理が強調したのは違法性のある土地の不正取引に関与していたら辞職するというもの。籠池理事長と結託して国の保有財産を森友学園に過度に安く売り渡したのであれば、これは重大な問題だ。何もやましいことはしていないのに疑われてしまった安倍総理は断じて不正取引は行っていないと宣言した。

■まとめ。

・安倍総理「認可あるいは国有地払い下げに関わっていたら辞める」

・玉木雄一郎氏「学校設立あるいは寄付に関わっていたら辞める」

安倍総理は当時は寄付に関しては言及していなかった。100歩譲って森友学園に寄付していたとしてもそれは個人的な寄付であり、法律的には何の問題もない。


■これより前、同じく民進党の蓮舫代表も全く同じ勘違いをして安倍総理をバッシングしていた。
これより前、同じく民進党の蓮舫代表も全く同じ勘違いをして安倍総理をバッシングしていた。

参考:蓮舫「安倍総理は森友学園への寄付が事実なら辞めると言っていた!」 ※言ってません

玉木雄一郎氏と同じく、寄付を焦点にしてなんとか安倍総理を辞任に追い込むために「寄付していたら辞任」という既成事実をつくりあげようとしたのだ。ただの勘違いかとも思われたが、今回の玉木雄一郎氏の同じ間違いで意図的に捏造を仕掛けているのではないかという気さえしてくる。

そもそも個人的にどの団体に寄付するかは自由なわけで、民進党の言行はかなり世間の感覚とずれている。


■筆跡鑑定により籠池理事長の証言は嘘だったという疑いが濃厚になった。
筆跡鑑定により籠池理事長の証言は嘘だったという疑いが濃厚になった。

籠池理事長は当初、証人喚問において「振込用紙は職員が書いた」と説明していたが、その後の筆跡鑑定では字は籠池理事長の妻のものであると判定された。したがって民進党が唯一の頼みの綱にしていた寄付についても安倍総理・昭恵夫人は清廉潔白という線が濃厚。

それにしてもよりによって国会議員が全国放送でフェイクニュースを流すとは…。「嘘つきは民進党の始まり」。どこかでそんな表現を耳にした。


【追記】

足立康史議員がこの問題について火曜日に謝罪と訂正を求めると予告。玉木雄一郎氏は素直に謝るか、それともゴネるかどちらだろう。
――――――――――
https://twitter.com/adachiyasushi/status/848411357535928320?ref_src=twsrc%5Etfw&ref_url=http%3A%2F%2Fnetgeek.biz%2Farchives%2F94710
あだち康史‏認証済みアカウント
@adachiyasushi

あだち康史さんがnetgeekをリツイートしました

安倍総理は「認可あるいは国有地払い下げに関わっていたら辞める」と仰っただけなのに、民進党の玉木雄一郎議員は「学校設立あるいは寄付に関わっていたら辞める」とウソを公共の電波にのせた。

明後日火曜の衆院財金委で訂正と陳謝を求めたい。

https://twitter.com/netgeek_0915/status/848408653518524417
2017年Apr2日 14:46

――――――――――


↓ ↓ ↓

【面白い国会中継】維新・足立康史「玉木雄一郎のテレビ発言でのデマを暴露。辻元清美が作業員送り込んだ疑惑の追求を続けていく」
■動画
【面白い国会中継】維新・足立康史「玉木雄一郎のテレビ発言でのデマを暴露。辻元清美が作業員送り込んだ疑惑の追求を続けていく」
https://www.youtube.com/watch?v=MUjzlW7DsZs

■動画
《スペシャルな取扱いの森友学園》足立康史・日本維新の会【国会中継 衆議院 財務金融委員会】平成29年4月4日
https://www.youtube.com/watch?v=X47CZCau71s

(28:54~)


玉木雄一郎のデマは、本当に酷い。

首相が辞める条件を勝手に捏造してテレビで堂々と発言してしまうのだから、玉木の発言は常に非常に軽々しくて胡散臭い。

実際に玉木雄一郎は、ウソ・デマを連発している!

最近、ネットでは「玉木」ではなく「デマ木」と呼ばれているほどだ。








▼「デマ木」こと玉木雄一郎の嘘やデマ▼

平成28年
タイムズ誌がボリス・ジョンソン前ロンドン市長を批判した風刺画について「安倍首相を批判した風刺画だ」とデマを流す!

玉木は風刺画のときもやらかしてる
http://iwj.co.jp/wj/open/wp-content/uploads/2016/05/160530_30493.ec_.jpg
玉木は風刺画のときもやらかしてる
玉木雄一郎は、平成28年(2016年)のサミットの際にタイムズ誌がボリス・ジョンソン前ロンドン市長を批判した風刺画を掲載した際、山井和則らと一緒になって安倍首相を批判する風刺画だと嘘を吐いた(デマを流した)。 詳細記事




平成29年(2017年)2月21日
玉木雄一郎は、辻元清美と一緒に国会をサボって(無断欠席)して大阪の森友学園を視察。
翌22日の国会で虐待についてデマを流す!

悪意ある森友学園(塚本幼稚園)の元保護者「パンツとうんちを袋に入れてカバンに入れる」
森友学園の元園児の保護者「パンツとウンチを袋に入れて鞄で持ち帰らせた」
↓ ↓ ↓
民進党・玉木議員「森友学園、2歳児がうんちを漏らしたらパンツでくるんでバッグに入れて食器と一緒に持ち帰らせる。児童虐待だ」←2歳児の場合はプレ入園で保護者同伴だとネット民が指摘
民進党・玉木議員「森友学園、2歳児がうんちを漏らしたらパンツでくるんでバッグに入れて食器と一緒に持ち帰らせる。児童虐待だ」←2歳児の場合はプレ入園で保護者同伴だとネット民が指摘
民進党の玉木雄一郎「ウンチを袋にも入れず鞄で持ち帰らせた!児童虐待だ!」と国会で嘘発言!(テロ朝などのマスゴミが拡散!森友学園のイメージ悪化!


なお、念のため言っておくが、2月23日付当ブログ記事でも述べたとおり、排泄物の付いたおむつや下着の持ち帰りは、他所の幼稚園や保育園でも普通に行われていることであり、決して「虐待」などではない!

http://shiken.hoikushibank.com/hoiku-mamechishiki/omutsu/
保育士みんなの試験ガイド
・認可保育園だけ?「おむつの持ち帰り」
2016年10月12日

■公立の認可保育園で求められる「おむつの持ち帰り」

公立の認可保育園では使用したおむつの持ち帰りを求められることが多くあります。入園する際、驚くかもしれませんが、そんな場合に保育園側からよく説明される代表的な理由は3つあります。
一つ目の理由は、ゴミ処分の費用です。認可保育園が処分すると事業者が出す廃棄物になるため、処分費用は体積あたりでかかることになります。このため、体積が大きくかさばるおむつゴミの処分費用はかなり高額になってしまいます。家庭での処分であれば自治体にもよりますが家庭で負担できる程度の金額になります。
二つ目の理由は、ゴミ保管の衛生面です。ゴミ収集は毎日ではない場合が多いため、その間の園内での保管が必要になります。この衛生面で問題が生じるためです。
三つめの理由は、健康面の管理です。おむつの量や排泄物を見れば、子どもの健康状態を保護者が確認することができます。病気の際も、医師等に正確な排泄の状況を伝えることができ、適切な治療を受けることにつながります。
このような理由から、保護者はそれぞれビニール袋を準備し、毎日帰りにおむつを持って帰る園が多くあるようです。



また、翌23日になって玉木雄一郎は、自身の公式ツイッターにて改めて次のとおり発信した。
【森友学園】元園児の保護者「パンツとウンチを袋に入れて鞄で持ち帰らせた」 →民進党玉木氏「袋にも入れず鞄で持ち帰らせた」と主張

https://twitter.com/tamakiyuichiro/status/834532044516454400
玉木雄一郎認証済みアカウント
‏@tamakiyuichiro
おむつが禁止され、うんちをパンツに包んでビニール袋にも入れず食器と一緒に幼稚園バックに入れて持ち帰らせる園は、他にもあるのでしょうか?そんな事はよくあるよといったツイートをいただきましたので教えていただければと思います。
2017年2月23日 07:35


森友学園の元園児の保護者「パンツとウンチを袋に入れて鞄で持ち帰らせた」 →民進党の玉木雄一郎「袋にも入れず鞄で持ち帰らせた」と国会で嘘発言!()


【まとめ】
森友学園の元園児の保護者「パンツとウンチを袋に入れて鞄で持ち帰らせた」
↓ ↓ ↓
民進党の玉木雄一郎が「ウンチを袋にも入れず鞄で持ち帰らせた!児童虐待だ!」と国会で嘘発言!
↓ ↓ ↓
テロ朝などのマスゴミが玉木の嘘(誹謗中傷)を拡散し、森友学園のイメージ悪化!
↓ ↓ ↓
しかし、玉木雄一郎は大阪府庁に行ったにもかかわらず、児童虐待について管轄の大阪府には全く通報せず、国会やマスコミで騒ぎ立てていることが判明!
つまり、玉木雄一郎にとって児童虐待なんてどうでも良いことであり、国会を無断欠席して大阪に行った玉木の目的は森友学園と安倍首相のイメージ悪化だけだったことが明らかになった!
民進党「児童虐待では」と追及 松井大阪知事「玉木議員は来庁時に府へ通報せず国会やマスコミで訴えてておかしい」はい、アホの糞タマキンな証拠画像完成w
拡大画像

足立康史氏 神回 蓮舫 民進党をガチでフルボッコ!「売られた喧嘩は買うよ!うるせーな!」「民進党の支持率は・・」爆笑 維新の会 予算委員会 最新の面白い国会中継
■動画
神回 足立康史(おおさか維新)が蓮舫民進党をフルボっこ!「売られた喧嘩は買うよ」麻生無双も論破炸裂でみんちん党撃沈!国会中継2017
https://www.youtube.com/watch?v=CjTtYQ-Z5yI

7:10~
足立康史
玉木さん、虐待の情報をご存知ですか?大阪府庁まで来たんだったら、虐待の事実をご存知なんだったら・・・あれ、何で立つんですか?意見を空中に向かって、別に答弁求めてませんよ?もし、虐待の事実について玉木議員がご存知だったら一刻も早く大阪府、大阪市に伝えてくださいね。それが子どもたちを守る。多分民進党は子供を守るよりも政局のほうが大事なんですよね






平成29年(2017年)3月9日
全くやる気がないくせに、朝鮮学校による国有地・公有地の不当な格安取得について「朝鮮学校だろうがマスコミだろうが、仮に不正や違法があれば徹底的にたたけばいい」などと嘘を吐いた。

https://mobile.twitter.com/tamakiyuichiro/status/839849930088824833?p=p
玉木雄一郎 Verified Account
@tamakiyuichiro
私は朝鮮学校だろうがマスコミだろうが、仮に不正や違法があれば徹底的にたたけばいいと思っている。それより、森友学園の問題をぶつけて朝鮮学校を持ち出した橋下さん見て、橋下さんでも朝鮮学校で話をそらすんだと知って、ちょっと意外だった。
pic.twitter.com/VPQb0hgJHj
【民進党】玉木雄一郎「朝鮮学校だろうがマスコミだろうが、仮に不正や違法があれば徹底的にたたけばいいと思っている」
22:46 - 2017年3月9日






平成29年(2017年)3月26日
玉木雄一郎‏「ネット等で辻元議員に関する情報……明日午後、本人が公式に記者会見する予定です。逃げも隠れもいたしません。」 と豪語!
しかし、真っ赤な嘘(デマ)だった!


▼時系列▼
辻元清美「安倍首相は自らが疑惑をもたれているのだから関与がないと調査して証明すべきだ」
平成29年年2月24日、辻元清美「安倍首相は自らが疑惑をもたれているのだから関与がないと調査して証明すべきだ。」
↓ ↓ ↓
辻元清美が森友学園の作業現場に3日間だけ潜り込ませてウソ証言をさせた連帯ユニオン関西地区生コン支部の工作員」と主張する匿名の男が毎日新聞などマスコミに「建設用地には生活ごみなどが混じった土が山積みにな
平成29年年2月24日、籠池妻が「辻元清美が森友学園の作業現場に3日間だけ潜り込ませてウソ証言をさせた連帯ユニオン関西地区生コン支部の工作員」と主張する匿名の男は、マスコミに「建設用地には生活ごみなどが混じった土が山積みになっていた。敷地内に穴を掘り、その土を埋めた」などと証言した。
(その業者の社長は否定したが、マスコミは社長の否定証言を報じずに辻元が3日間だけ潜り込ませた匿名の男の証言だけを大々的に報道)

↓ ↓ ↓

民進党の玉木雄一郎らは、自分たちが送り込んだ工作員のウソ証言を根拠として追及を続けた!
嘘の証言した男」とは、2月24日頃からに盛んに報道された「森友学園がゴミを埋め戻した」と証言した作業員のことだ。
民進党の玉木雄一郎らが、辻元清美が潜り込ませたとされる匿名の男の証言などを元に国会で追及!
嘘の証言した男」とは、2月24日頃からに盛んに報道された「森友学園がゴミを埋め戻した」と証言した作業員のことだ。
平成29年年2月26日、玉木雄一郎は、森友学園がゴミの埋め戻しを否定して説明しても、「理解できない」「信用できない」と言い張って調査の必要性をアピール!

↓ ↓ ↓

平成29年3月23日、玉木雄一郎は、BSフジ「プライムニュース」に出演して「徹底的に情報公開をしろ!」と強く要求!
BSフジプライムニュースで、民進党玉木議員は「徹底した情報公開を」と言っていたのにな。提言:「森友問題」真相究明のために、徹底した情報公開ですね
玉木雄一郎「私の提言」
『情報公開』

↓ ↓ ↓
平成29年3月24日、昭恵夫人と籠池妻のメールが公表され、【辻元清美の悪事】が発覚!
平成29年3月24日、昭恵夫人と籠池妻のメールが公表され、【辻元清美の悪事】が発覚!
平成29年3月24日に公表された籠池妻の平成29年3月1日付メールによると、辻元清美は、極左暴力テロ集団「連帯ユニオン関西地区生コン支部」の工作員を森友学園が予定していた小学校の作業現場に3日間だけ作業員として潜り込ませ、「指示があったので、敷地内に穴を掘り、生活ゴミなどが混じった土を埋めた」などとマスコミに向けて嘘の証言をさせていた!
↓ ↓ ↓
同日、民進党は、籠池妻のメール内容は事実無根と主張し、【情報公開】を徹底的に弾圧!
緘口令(報道規制)を敷いて徹底的に情報を隠蔽した!

【籠池メール】辻元清美氏に関する記述、民進「事実に反する虚偽」と否定 メディア各位に拡散しないよう要求
【籠池メール】辻元清美氏に関する記述、民進「事実に反する虚偽」と否定 メディア各位に拡散しないよう要求

↓ ↓ ↓

平成29年年3月26日、「新報道2001」の生放送で維新の会の足立康史議員が、籠池妻のメールに記載されていた「辻元清美」について言及!
(足立議員:メッセージのやり取りに出てきてますよね?)
足立康史議員「辻元清美議員についても…」
↓ ↓ ↓
玉木雄一郎が、顔を引き攣らせて否定!
「新報道2001」の生放送で維新の会の足立康史議員に籠池妻のメールに記載された辻元清美について言及されて顔を引き攣らせる民進党の玉木雄一郎
フジテレビの須田哲夫(司会) も、慌てふためき、CMに突入!
↓ ↓ ↓
平成29年3月27日、ネットで炎上・祭り状態が収束しないため、とうとう辻元清美が記者会見をすることに!

↓ ↓ ↓

玉木雄一郎‏「ネット等で辻元議員に関する情報が出ていますが、すでに党からコメントを出しているとおり事実無根です。また、明日午後、本人が公式に記者会見する予定です。逃げも隠れもいたしません。」
平成29年3月26日、玉木雄一郎‏「ネット等で辻元議員に関する情報……明日午後、本人が公式に記者会見する予定です。逃げも隠れもいたしません。」

https://twitter.com/tamakiyuichiro/status/845890464028880896
玉木雄一郎‏認証済みアカウント
@tamakiyuichiro
ネット等で辻元議員に関する情報が出ていますが、すでに党からコメントを出しているとおり事実無根です。また、明日午後、本人が公式に記者会見する予定です。逃げも隠れもいたしません
2017年Mar26日 15:49


↓ ↓ ↓

玉木雄一郎‏「昨日はあまりにデマが酷いので、辻元議員が会見しますと書きましたが、、会見は行わず従来どおりの対応といたします。」
翌27日、玉木雄一郎‏「昨日はあまりにデマが酷いので、辻元議員が会見しますと書きましたが、会見は行わず従来どおりの対応といたします。」

https://twitter.com/tamakiyuichiro/status/846216180402552832
玉木雄一郎‏認証済みアカウント
@tamakiyuichiro
昨日はあまりにデマが酷いので、辻元議員が会見しますと書きましたが、すでに党として公式コメントを出しており、また、本件で問題をすり替えようとうごめいている方々がいらっしゃるようなので、会見は行わず従来どおりの対応といたします。
2017年Mar27日 13:23






>足立康史
>それから作業員の問題。
>辻元清美議員が作業員を送り込んだという籠池婦人のメッセージの件、これについてはテレ朝の報道、その後の3月8日の議員が聞き取りしたという話、それから3月29日のTBSラジオ、大変疑惑が深まっています。
>これも改めて別の委員会になるかもしれませんが、追及を続けていく!
>それから野田中央公園の疑惑についても追及を続けていくことをお誓い申し上げて、ただ我が党は私以外はもうやりません。
>皆は正常化させたうえで、私だけはこの問題の追及を続けていくことを申し上げて終わります。



いいぞ!

もっとやれ!

辻元清美が作業員を森友学園に送り込んだ疑惑は、かなり闇が深そうだ。




左:マルコメ プラス糀 米糀から作った糀甘酒LL 1000ml×6本
中:大関 甘酒 190g×30本
右:「トランプ革命で甦る日本」西村幸祐&ケント・ギルバート著(2017/1/19)


左:【セット品】DHC ブルーベリーエキス 60日分 120粒 3袋セット
中:【セット品】DHC 亜鉛 60日 60粒 3袋セット
右:デルモンテ 国産 旬にしぼったトマトジュース 750ml×6本


「玉木雄一郎(デマ木)は嘘を吐くのをやめろ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル:政治・経済

ヘタレ!駐韓大使らを帰任!ニセ慰安婦像「韓国次第」との方針に矛盾・北朝鮮有事への対応も違う!
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






日本政府 一時帰国の駐韓大使をあす戻す方針
岸田文雄外務大臣は4月3日午後、ニセ慰安婦像の設置に対して一時帰国させている韓国駐在の長嶺大使と森本釜山総領事らを4日、韓国に戻す方針を明らかにした。
理由について、「5月9日に大統領選挙が行われる予定だ。韓国が政権移行期にある中で、情報収集に一層力を入れ、次期政権の誕生に備える必要がある。また、北朝鮮問題に対処するうえで、日韓間の高いレベルでの緊密な情報交換を行い、韓国政府と緊密な連携を図る必要がある」と述べた。
慰安婦問題をめぐる日韓合意について、「長嶺大使から、大統領の職務を代行している黄教安首相に対し、直接、合意の順守を強く働きかけ、次の政権に継承してもらう必要があると判断した。政府として、韓国に対し、粘り強く合意の着実な実施を求めていく方針になんら変更はない」と述べた。


現時点で日韓スワップ協議を再開する考え持ってない=菅官房長官
菅義偉官房長官は「邦人保護を考えることも当然、必要だと判断した。最終的に、安倍晋三総理大臣が外務大臣などからさまざまな情報を収集したうえで、判断を下したということだ」と述べた。


ニセ慰安婦像「韓国側の行動次第」だったはずが、日本政府チグハグな対応!

http://www.sankei.com/politics/news/170403/plt1704030057-n1.html
【駐韓大使帰任へ】
慰安婦像「韓国側の行動次第」だったはずが…日本政府チグハグな対応
2017.4.3 23:53更新、産経新聞

慰安婦像問題で一時帰国中の長嶺安政駐韓大使の帰任を発表する岸田外相=3日午後、外務省
慰安婦像問題で一時帰国中の長嶺安政駐韓大使の帰任を発表する岸田外相=3日午後、外務省

 約3カ月にわたる長嶺安政駐韓大使らの一時帰国は、韓国・釜山(プサン)の日本総領事館前に設置された慰安婦像が撤去されることなく解除される。政府は「わが国の日韓合意順守に向けての強い意志が韓国にも知れ渡った」(菅義偉官房長官)と説明するが、像撤去の見通しは立っておらず、チグハグな印象は否めない。

 外務省幹部は3日、長嶺氏らの帰任を発表したタイミングについて「今日しかなかった。これ以上遅れると次期政権への対応が遅れる」と語った。別の幹部も同様の見解を示した。

 大統領選をめぐっては、韓国の最大野党「共に民主党」が3日、予想通り文(ムン)在寅(ジェイン)前代表を党公認候補に選出した。文氏は像撤去に向けた「韓国政府の努力」を明記した一昨年の日韓合意破棄に言及しており、大統領選期間中から文氏サイドに働きかける必要があると判断した。

 日本政府には黄(ファン)教安(ギョアン)大統領代行への期待感もある。黄氏は韓国外務省よりも事態収拾に前向きとされ、直接説得する機会を模索したが、「外交儀礼上は長嶺氏でなければ黄氏に会えない」(外務省幹部)という事情があった。

 だが、長嶺氏帰任は、日本側が像撤去を重視していないとの誤ったメッセージになりかねない。慰安婦像の問題に進展がない中、長嶺氏らの帰任時期は韓国側の行動次第と説明してきた。今回の措置は、この方針と明らかに矛盾する。

 「まったくそんなことはありません!」

 岸田文雄外相は、慰安婦をめぐる日本の意図が誤解される可能性を記者団に問われると、珍しく声を荒らげた。「日本の覚悟は再三韓国政府に伝えている」とも強調したが、日本の「覚悟」が韓国政府や文氏に届く保証はどこにもない。(杉本康士)



>政府は「わが国の日韓合意順守に向けての強い意志が韓国にも知れ渡った」(菅義偉官房長官)と説明するが、像撤去の見通しは立っておらず、チグハグな印象は否めない。


これまでの「韓国側の行動次第」との方針と完全に矛盾しており、チグハグであり、非常に恥ずべきヘタレっぷりだ!





>外務省幹部は3日、長嶺氏らの帰任を発表したタイミングについて「今日しかなかった。これ以上遅れると次期政権への対応が遅れる」と語った。別の幹部も同様の見解を示した。


何が「今日しかなかった」だ?!

韓国が約束を守るまで永久に帰任させなければ良いだけだ。

これでは「次期政権への対応」どころか、次期政権に対して完全に誤ったメッセージを送ることになる!

今回の駐韓大使らの帰任により、韓国の次期政権がニセ慰安婦像(売春婦像、米軍装甲車轢殺少女像)を撤去する必要など全くないとの確信を持ったことは間違いない!






>文氏は像撤去に向けた「韓国政府の努力」を明記した一昨年の日韓合意破棄に言及しており、大統領選期間中から文氏サイドに働きかける必要があると判断した。


馬鹿か?!

文在寅(ムン・ジェイン)次期大統領候補は大統領選に忙しいし、仮に働きかけることができたとしても絶対に無理!

駐韓大使らを帰任させてしまったことにより、ますます文在寅は日本を舐め、反日路線に拍車をかけるだけだ!

日本政府・外務省は、本当に先が読めない馬鹿ぞろいだ!






>日本政府には黄(ファン)教安(ギョアン)大統領代行への期待感もある。黄氏は韓国外務省よりも事態収拾に前向きとされ、直接説得する機会を模索したが、「外交儀礼上は長嶺氏でなければ黄氏に会えない」(外務省幹部)という事情があった。


絶対に無理!

日本政府は、本当に見通しが甘すぎる。

黄教安(ファン・ギョアン)大統領代行がニセ慰安婦像(売春婦像、米軍装甲車轢殺少女像)を撤去するなら、もうとっくに撤去している。






>だが、長嶺氏帰任は、日本側が像撤去を重視していないとの誤ったメッセージになりかねない。慰安婦像の問題に進展がない中、長嶺氏らの帰任時期は韓国側の行動次第と説明してきた。今回の措置は、この方針と明らかに矛盾する。


駐韓大使らの帰任は、完全に誤ったメッセージを韓国に送る!

韓国は、「何をやっても最後は日本がヘタレる(折れる)」と解釈するだけだ!

これで日本は、今後ますます韓国に舐められる!

これまで「長嶺氏らの帰任時期は韓国側の行動次第」と説明してきたにもかかわらず、日本から勝手にヘタレたのだから本当に情けない。






>「まったくそんなことはありません!」
> 岸田文雄外相は、慰安婦をめぐる日本の意図が誤解される可能性を記者団に問われると、珍しく声を荒らげた。「日本の覚悟は再三韓国政府に伝えている」とも強調したが、日本の「覚悟」が韓国政府や文氏に届く保証はどこにもない。



岸田文雄は馬鹿だ!

間違いなく、韓国はこれまで以上に日本を舐めてかかる!

韓国は「日本に対しては何をやっても、どうせ日本がヘタレる」という確信を強めた。

岸田文雄の「覚悟」なんて、黄教安(ファン・ギョアン)大統領代行にも、文在寅(ムン・ジェイン)次期大統領候補にも、絶対に届くことはない!

それどころか、「日本はどうせヘタレる」という誤ったメッセージしか韓国には伝わらない

弱腰外交・・・文字のイラスト





岸田文雄外相は、理由について「北朝鮮問題に対処するうえで、日韓間の高いレベルでの緊密な情報交換を行い、韓国政府と緊密な連携を図る必要がある」とも述べた。

たしかに、北朝鮮有事は、近い将来有りうることだ。

もしかすると、アメリカから北朝鮮への爆撃などについて情報を得ている可能性がある。

先週の金曜日、麻生太郎財務大臣は、北朝鮮情勢について「新聞が書いているより深刻」と発言していた。

麻生財務相、北朝鮮情勢「新聞が書いているより深刻」 有事の難民日本流入、可能性は「ゼロではない」 閣議に臨む(左から)石原伸晃経済再生担当相、安倍晋三首相、麻生太郎副総理兼財務相=31日午前、首相官邸

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170331-00000536-san-bus_all
麻生財務相、北朝鮮情勢「新聞が書いているより深刻」 有事の難民日本流入、可能性は「ゼロではない」
産経新聞 3/31(金) 11:13配信

閣議に臨む(左から)石原伸晃経済再生担当相、安倍晋三首相、麻生太郎副総理兼財務相=31日午前、首相官邸(斎藤良雄撮影)
閣議に臨む(左から)石原伸晃経済再生担当相、安倍晋三首相、麻生太郎副総理兼財務相=31日午前、首相官邸(斎藤良雄撮影)

麻生太郎財務相は31日の閣議後記者会見で、北朝鮮情勢に関して「いま日本の新聞が書いているより深刻じゃないか」と述べた。仮に有事が起きた場合、朝鮮半島から難民が日本に流入する可能性について「ゼロではない」としたうえで、経済にはマイナス影響になるとの見方を示した。

麻生氏は「(朝鮮戦争のあった)昭和25、26年、おれの住んでいる筑豊、北九州じゃ『北朝鮮機が入ってきました。電気は消してください』というのをやっていた」と説明。

「今度は(ミサイルに)核弾頭がついているという話になると、規模の大きなことになりかねないから、それに備えないといかん」と話した。

一方、経営再建中の東芝について「誰が社長で、誰が決めているのかと外から見て思う。きちんとした経営判断をやる人が社内にいないと非常事態は難しい」と指摘。東芝が石坂泰三氏、土光敏夫氏ら財界トップを輩出してきた名門企業だったことに触れ、「数年でここまでなるって、何が起きているんだ。そこが一番知りたい」と述べた。



> 麻生氏は「(朝鮮戦争のあった)昭和25、26年、おれの住んでいる筑豊、北九州じゃ『北朝鮮機が入ってきました。電気は消してください』というのをやっていた」と説明。


当時の日本は連合国軍の占領下にあったから電気を消すしかなかったが、今なら領空侵犯する北朝鮮機を即刻撃墜しなければならない。





> 「今度は(ミサイルに)核弾頭がついているという話になると、規模の大きなことになりかねないから、それに備えないといかん」と話した。


「それに備えないといかん」では全く具体性に欠けており、無責任過ぎる。

もっと具体的に何をどのように備えるかを述べるのが政府の責任だ。

麻生が言うとおり「ミサイルに核弾頭がついている」なら、MDで全ての核ミサイルを迎撃することは到底不可能なので、日本は報復攻撃用の核ミサイルを備えるか、核シェルターを建設して備えなければならない。

そういう具体的な備えについて速やかに指示することが政府の責務だ。

「今度は(ミサイルに)核弾頭がついているという話になると、規模の大きなことになりかねないから、それに備えないといかん」と話すだけでは、全く政府としての責務を果たしていない。


(参考)

https://this.kiji.is/221418113211876853?c=39546741839462401
北朝鮮問題で米単独対処も
トランプ氏、中国と協議へ

2017/4/3 09:21

北朝鮮問題で米単独対処も

【ワシントン共同】トランプ米大統領は北朝鮮の核・ミサイル問題について「中国が解決しようとしない場合は、われわれが対処する」と述べ、米国単独で対処することも辞さない考えを明らかにした。ただ具体的な内容は言及を避けた。2日の英紙フィナンシャル・タイムズ電子版のインタビューで答えた。

トランプ氏は6~7日に南部フロリダ州で行われる米中首脳会談で、習近平国家主席に対北朝鮮で影響力を行使するよう促すと強調。中国側が協力するインセンティブ(動機づけ)として、米中間の通商問題を挙げた。




現時点で日韓スワップ協議を再開する考え持ってない=菅官房長官
また、4月3日、菅義偉官房長官は「韓国で極めて政情が不安な中において、選挙戦が行われようしている。そうした全体を考えた時にやはり邦人保護を考えることも当然、必要だと判断した。最終的に、安倍総理大臣が外務大臣などからさまざまな情報を収集したうえで、判断を下したということだ」と述べた。

今回の駐韓大使らの帰任については、韓国の邦人保護の意義もあるのだろう。

しかし、今頃、のこのこと韓国に旅行に行ったりビジネスで行ったりしている連中は、リスク管理能力がないだけだ。

日本と米国は同盟国であり、米国と韓国も同盟国だが、韓国は日本を侵略して日本の領土の不法占拠しているのだから日本と韓国は敵国以外の何ものでもない。

そんな敵国である韓国にのこのこと出向いている日本人は危機管理能力が著しく欠如しているアホどもなのだから保護する必要などない。

駐韓大使らを帰任させるのではなく、外務省が危険度を引き上げ、韓国への渡航を制限(禁止)し、在韓日本人を日本に呼び戻せば済む話だ。

だから、本当はもっと早く日韓断交を実現しておくべきだったのだ!


(参考)

http://www.anzen.mofa.go.jp/travel/
海外安全情報

「レベル3:渡航は止めてください。(渡航中止勧告)」
当該国(地域)への渡航は、どのような目的であれ延期されるようおすすめるものです。また、現地に滞在している邦人の方々に対しては退避の可能性の検討や準備を促すものです。

「レベル4:退避してください。渡航は止めてください。(退避勧告)」
現地に滞在している全ての邦人の方々に対して、当該国(地域)から、安全な国(地域)への退避(日本への帰国も含む)を勧告するものです。




左:マルコメ プラス糀 米糀から作った糀甘酒LL 1000ml×6本
中:大関 甘酒 190g×30本
右:「トランプ革命で甦る日本」西村幸祐&ケント・ギルバート著(2017/1/19)


左:【セット品】DHC ブルーベリーエキス 60日分 120粒 3袋セット
中:【セット品】DHC 亜鉛 60日 60粒 3袋セット
右:デルモンテ 国産 旬にしぼったトマトジュース 750ml×6本


「日本政府・外務省のヘタレっぷりは嘆かわしい!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
>>続きを読む

テーマ:安倍政権 - ジャンル:政治・経済

鳥越俊太郎が刑事告訴した週刊文春編集長らを不起訴に!女子大生淫行の記事は名誉棄損などではない
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






鳥越俊太郎が【女子大生を「バージンだと病気だと思われるよ」と言って襲った】こと報じた週刊文春を名誉毀損と公職選挙法違反で刑事告訴してましたが、不起訴となりました。
「鳥越俊太郎が女子学生に「準わいせつ罪(無理やりキス)及び強姦未遂罪(全裸にしたがレイプ未遂)をした」との報道について、週刊文春編集長らは不起訴

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170323-00000061-asahi-soci
鳥越氏の刑事告訴、週刊文春編集長を不起訴 東京地検
朝日新聞デジタル 3/23(木) 16:12配信

 昨年の東京都知事選に立候補し落選したジャーナリストの鳥越俊太郎氏が、週刊文春と週刊新潮に過去の女性関係について虚偽の記事を掲載され公正な選挙を妨害されたとして、名誉毀損(きそん)と公職選挙法違反(虚偽事項の公表)の疑いで刑事告訴していた問題で、東京地検特捜部は23日、両誌の編集長を不起訴処分とした。関係者によると、いずれも嫌疑不十分という。

 告訴されていたのは、新谷学・週刊文春編集長と、酒井逸史(はやと)・前週刊新潮編集長。

 鳥越氏は、昨年7月14日に告示され同31日に投開票があった都知事選に立候補し落選した。両誌は選挙期間中に記事を掲載した。週刊文春の発行元の文芸春秋は「当然の決定と受け止めています」、週刊新潮編集部は「当然の判断だと思います」とそれぞれコメントした。

 鳥越氏は「なかったことを証明するのは『悪魔の証明』と言われ不可能に近いことなので、今回の不起訴処分に付いては残念、遺憾に思います。ただ、不起訴処分にも『嫌疑なし』(真っ白)と『嫌疑不十分』(グレー)とがありますが、今回は『嫌疑不十分』となったあたりが注目すべき点かもしれません」との談話を出した。
.
朝日新聞社



>昨年の東京都知事選に立候補し落選したジャーナリストの鳥越俊太郎氏が、週刊文春と週刊新潮に過去の女性関係について虚偽の記事を掲載され公正な選挙を妨害されたとして、名誉毀損(きそん)と公職選挙法違反(虚偽事項の公表)の疑いで刑事告訴していた問題で、東京地検特捜部は23日、両誌の編集長を不起訴処分とした。関係者によると、いずれも嫌疑不十分という。


1週間以上前の出来事だが、3月23日は【森友学園・籠池泰典理事長の証人喚問】と重なったので後回しになってしまった。

さて、平成28年7月、週刊文春と週刊新潮は「平成14年の夏、鳥越俊太郎は、女子大生に準わいせつ罪(無理やりキス)及び強姦未遂罪(全裸にしたがレイプ未遂)を起こしていた」旨の記事を書いた。

鳥越俊太郎は、当該事件について自分では一切説明責任を果たさず、週刊文春と週刊新潮を名誉棄損などで提訴した!

詳細は後述するが、実は鳥越俊太郎は、民進党と同様に昔から恫喝や脅迫によって言論弾圧(「報道の自由」を侵害)をする常習犯だった!

しかし、この度、東京地検特捜部は、週刊文春と週刊新潮の名誉棄損などについて嫌疑不十分として不起訴にした。

つまり、鳥越俊太郎が実際に「準わいせつ罪(無理やりキス)及び強姦未遂罪(全裸にしたがレイプ未遂)」を起こしていた可能性が極めて高いということだ。


https://twitter.com/take_off_dress/status/844838307557093378
DAPPI‏
@take_off_dress
鳥越俊太郎が【女子大生を「バージンだと病気だと思われるよ」と言って襲った】こと報じた週刊文春を名誉毀損と公職選挙法違反で刑事告訴してましたが、不起訴となりました。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170323-00000061-asahi-soci
鳥越俊太郎が【女子大生を「バージンだと病気だと思われるよ」と言って襲った】こと報じた週刊文春を名誉毀損と公職選挙法違反で刑事告訴してましたが、不起訴となりました。
2017年Mar23日 18:08




おさらい!
「バージンだと病気だと思われるよ」。キスの経験もない20歳の大学生を富士山麓の別荘に誘い込んだ鳥越氏は二人きりになると豹変したという。都知事候補の資質を問う。
平成14年(2002年)の夏、当時、上智大学に出入りしていた鳥越俊太郎は、とりわけ気に入っていた女子学生を富士山麓の別荘に連れ込んで、強引にみだらな行為を行った。

鳥越は「何もしないから」と言っていが、別荘では「二十歳にもなって、そんなに性のことを知らないのか」とバージンだった女子学生に強引にキスをすると、抵抗する女子学生にさらに迫り、「大人の恋愛とはこういうものだよ」と言い放った。

結局、鳥越は、強引なキス(準わいせつ罪)のみで、強姦罪(レイプ)については未遂に終わったが、「バージンだと病気だと思われるよ」と言った。

鳥越は、この事件が原因で、上智大学を出入り禁止になった。

平成14年の夏、鳥越俊太郎は、準わいせつ罪(無理やりキス)及び強姦未遂罪(全裸にしたがレイプ未遂)を起こしていたのだ!

鳥越俊太郎都知事候補「女子大生淫行」疑惑・被害女性の夫が怒りの告白!「週刊文春」2016年7月28日号「バージンだと病気だと思われるよ」。キスの経験もない20歳の大学生を富士山麓の別荘に誘い込んだ鳥越氏は二
鳥越俊太郎都知事候補「女子大生淫行」疑惑
被害女性の夫が怒りの告白!
「バージンだと病気だと思われるよ」。キスの経験もない20歳の大学生を富士山麓の別荘に誘い込んだ鳥越氏は二人きりになると豹変したという。
都知事候補の資質を問う。
「週刊文春」2016年7月28日号

「週刊文春」2016年7月28日号・鳥越俊太郎都知事候補「女子大生淫行」疑惑・被害女性の夫が怒りの告白!「バージンだと病気だと思われるよ」。女子は自殺を考える精神状態に!都知事候補の資質を問う。 キスの経験も

↓ ↓ ↓

鳥越俊太郎は、当該事件について自分では一切説明責任を果たさず、週刊文春を提訴!

実は、鳥越俊太郎は、昔から恫喝や脅迫によって言論弾圧(「報道の自由」を侵害)をする常習犯だった!
恫喝訴訟の常習犯!鳥越と弁護団・
ジャーナリスト寺澤有「鳥越俊太郎から『記事にしたらこの業界では生きていけないぞ』と言われた」 送りつけられた「警告書」を暴露公開詳細記事
ジャーナリスト寺澤有「鳥越俊太郎から『記事にしたらこの業界では生きていけないぞ』と言われた」 送りつけられた警告書を暴露公開
鳥越俊太郎は、昔から恫喝や脅迫によって言論弾圧(「報道の自由」を侵害)をする常習犯だった!

https://twitter.com/Yu_TERASAWA/status/755759292402110466?lang=ja
寺澤有
‏@Yu_TERASAWA
『週刊文春』に対する抗議文で藤田謹也弁護士と一緒に鳥越俊太郎氏の代理人となっているのが弘中惇一郎弁護士。弘中弁護士といえば、消費者金融最大手だった武富士の代理人として、吉村洋文弁護士(現大阪市長)らとともにフリーランスらに次々とスラップ(恫喝・嫌がらせ訴訟)をしかけたことで有名。
2016年7月20日 22:40


https://twitter.com/Yu_TERASAWA/status/755760992978481152?ref_src=twsrc%5Etfw
寺澤有
‏@Yu_TERASAWA
私は武富士から損害賠償2億円を請求されるスラップ(恫喝・嫌がらせ訴訟)を起こされ(代理人:吉村洋文弁護士ら)、三宅さん @saibankatuhisa は損害賠償1億1000万円を請求されるスラップを起こされました(代理人:弘中惇一郎弁護士ら)。
2016年7月20日 22:47


https://twitter.com/catpuf0504/status/755793289635254273?ref_src=twsrc%5Etfw
文平
‏@catpuf0504
@Yu_TERASAWA それにしてもジャーナリストが裁判をちらつかせて言論を脅すって自殺行為に近いと思うんですが。
鳥越さんは残念な展開になってきましたね。

2016年7月21日 00:55


https://twitter.com/shamilsh/status/755782339255341056
☪常岡浩介容疑者 ☪
‏@shamilsh
今まで週刊誌が書かなかったのは、ウラが取れなかったからではなく、鳥越に「訴える」と恫喝されていたからです。週刊誌って、裁判費用かかりすぎて潰れたりしてるので。
今回は裁判費用かけても書く意味がある、と判断したのでしょうね。
鳥越、裁判するぞと恫喝して好き放題というのが手口ですね。

2016年7月21日 00:12


https://twitter.com/unkotaberuno/status/755777077991739392
中川淳一郎
‏@unkotaberuno
鳥越氏の文春が報じた淫行に関する件、12~13年前にオレが聞いた内容とまったく一緒なんだよね。鳥越氏は文春を訴えるらしいけど、ホント、12~13年前にマスコミ界隈で「これ、やべぇよ。でも被害者のこと考えると出せないよな……」みたいな腫れ物に触る扱いだった案件とまったく同じだな
2016年7月20日 23:51



鳥越俊太郎は、「週刊文春」の女子大生淫行に係る記事のどこが事実に反するのか一切説明していない。

鳥越は、報道陣から「女性と別荘に行ったのは事実か?」とか、「女性に心当たりは?」などと質問されても、一切説明せずに逃亡している!

週刊文春の記事が事実無根だと主張するなら、「女性と別荘に行ったのは事実か?」「女性に心当たりは?」などの質問に対してきっちりと回答しないのはおかしい!

「女性と別荘に行ったのは事実か?」「女性に心当たりは?」などの質問にも全く回答できないということは、鳥越俊太郎による女子大生淫行(無理やりキス=準強制わいせつ、強姦未遂)は事実だということだ。

【東京都知事選】鳥越俊太郎 週刊文春の女性問題疑惑についてぶら下がり会見
■動画
【東京都知事選】鳥越俊太郎 週刊文春の女性問題疑惑についてぶら下がり会見
https://www.youtube.com/watch?v=Bs0_vJgDqr8




左:マルコメ プラス糀 米糀から作った糀甘酒LL 1000ml×6本
中:大関 甘酒 190g×30本
右:「トランプ革命で甦る日本」西村幸祐&ケント・ギルバート著(2017/1/19)


左:【セット品】DHC ブルーベリーエキス 60日分 120粒 3袋セット
中:【セット品】DHC 亜鉛 60日 60粒 3袋セット
右:デルモンテ 国産 旬にしぼったトマトジュース 750ml×6本


「鳥越俊太郎は、性犯罪者!」
「言論弾圧やめろ!」


と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:サヨク・在日・プロ市民 - ジャンル:政治・経済

辻元、逃亡!玉木「逃げも隠れもしない」→「予定としか書いてない。私のツイートを頼りにするな」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






玉木雄一郎‏「ネット等で辻元議員に関する情報が出ていますが、すでに党からコメントを出しているとおり事実無根です。また、明日午後、本人が公式に記者会見する予定です。逃げも隠れもいたしません。」
平成29年3月26日、玉木雄一郎‏「ネット等で辻元議員に関する情報……明日午後、本人が公式に記者会見する予定です。逃げも隠れもいたしません。」
↓ ↓ ↓
玉木雄一郎‏「昨日はあまりにデマが酷いので、辻元議員が会見しますと書きましたが、、会見は行わず従来どおりの対応といたします。」
翌27日、玉木雄一郎‏「昨日はあまりにデマが酷いので、辻元議員が会見しますと書きましたが、会見は行わず従来どおりの対応といたします。」


http://www.j-cast.com/2017/03/27294088.html?p=all
民進党の「二重基準」をネット指摘 メディアに「(籠池側情報)拡散するな」
J-CASTニュース 3/27(月) 20:05配信

民進党の「二重基準」をネット指摘 メディアに「(籠池側情報)拡散するな」公式サイトでは、辻元氏はデマだと主張
公式サイトでは、辻元氏はデマだと主張

(前略)

■ネットでは、辻元氏らに説明を求める声相次ぐ

 すると、ネット掲示板などでは、民進党や辻元氏に対する反発や批判が相次いで寄せられるようになった。民進党などは、籠池理事長側の根拠を示さない発言をもとに昭恵夫人らを追及し、証人喚問まで求めているのに、なぜ身内に対してはかばうのかということだ。

  「自分等に都合の悪いことだけ揉み消そうとする」
  「マスコミに対する言論弾圧だよね、これ」
  「ブーメラン戻って来るの早すぎわろた」


 民進党などの要請を受けたかは不明だが、3月25日の新聞各紙では、籠池夫人のメールは、辻元清美氏に触れた部分がカットされて掲載された。松井一郎大阪府知事は、この日のツイッターで、「これって、民進党の要請を受けた忖度でしょ」と皮肉ったほどだ。

 一方、民進党の玉木雄一郎衆院議員は、26日のツイッターで、辻元氏は、「逃げも隠れもいたしません」として、翌27日に公式に記者会見する予定であることを明かした。これを受けたのか、菅義偉官房長官は、この日の会見で、辻元氏に触れた籠池夫人メールについて、民進党が説明するのではないかとの見方を示し、「承知はしているがコメントしない」とした。

 しかし、玉木氏は、ツイッターで「会見は行わず従来どおりの対応といたします」と前言を翻した。その理由としては、「党として公式コメントを出しており、また、本件で問題をすり替えようとうごめいている方々がいらっしゃる」ことを挙げている。

 辻元氏の国会事務所では、J-CASTニュースの27日の取材に対し、会見の予定は元々なく、玉木氏が勘違いをしたとの見方を示した。

 しかし、ネット上では、辻元氏らに説明を求める声が相次ぎ、根拠の不明な憶測も流れ出して、2ちゃんねるのスレッドの数が27日夕現在で300以上に達する記録的な状態になっている。



>一方、民進党の玉木雄一郎衆院議員は、26日のツイッターで、辻元氏は、「逃げも隠れもいたしません」として、翌27日に公式に記者会見する予定であることを明かした。


3月27日付当ブログ記事でも述べたとおりだ。

https://twitter.com/tamakiyuichiro/status/845890464028880896
玉木雄一郎‏認証済みアカウント
@tamakiyuichiro
ネット等で辻元議員に関する情報が出ていますが、すでに党からコメントを出しているとおり事実無根です。また、明日午後、本人が公式に記者会見する予定です。逃げも隠れもいたしません
2017年Mar26日 15:49






>これを受けたのか、菅義偉官房長官は、この日の会見で、辻元氏に触れた籠池夫人メールについて、民進党が説明するのではないかとの見方を示し、「承知はしているがコメントしない」とした。


いや、「攻撃は最大の防御」なのだから、この「不毛な議論」に終止符を打つためにも政府・自民党は籠池夫人メールに記載されていた辻元清美の悪事について厳しく大々的に追及するべきだ!

政府・自民党は、反日国家に対しても野党に対しても攻撃(反撃)すべきところで攻撃(反撃)しないことが多く、それによって多大な国益を損なっている。

森友学園問題 菅義偉官房長官、「民進党において説明されるのではないか」メールに辻元清美氏の名前記述
■動画
菅義偉 官房長官 記者会見 2017年3月27日午前
https://youtu.be/k3Pr_rQXzh8?t=453

(7:33~)
産経新聞記者
「安倍昭恵夫人と籠池夫人のメールのやり取りについて伺います。
籠池夫人は3月1日のメールの中で、民進党の辻元清美議員が森友学園が経営する塚本幼稚園に侵入しかけたり、学園の建設関連工事の下請け業者に作業員を送り込んだ、などと記述しています。
民進党側は事実に反すると否定しているんですけれども、政府はどのように?


菅官房長官
「籠池理事長夫人のメールの中にそうした記述がある事については、政府としては承知はしてますけどもコメントはすべきでないというふうに思います。
まあいずれにしろこれは民進党において証拠提出なり説明されるんじゃないかなと思います」






>しかし、玉木氏は、ツイッターで「会見は行わず従来どおりの対応といたします」と前言を翻した。その理由としては、「党として公式コメントを出しており、また、本件で問題をすり替えようとうごめいている方々がいらっしゃる」ことを挙げている。


https://twitter.com/tamakiyuichiro/status/846216180402552832
玉木雄一郎‏認証済みアカウント
@tamakiyuichiro
昨日はあまりにデマが酷いので、辻元議員が会見しますと書きましたが、すでに党として公式コメントを出しており、また、本件で問題をすり替えようとうごめいている方々がいらっしゃるようなので、会見は行わず従来どおりの対応といたします。
2017年Mar27日 13:23


玉木雄一郎‏が嘘吐きだということは以前にも当ブログで説明したが、前日に「逃げも隠れもいたしません」とまで豪語していたのだから辻元清美の記者会見は本当かと思ってしまった。

ところが、やっぱり嘘だった!

辻元清美は籠池妻のメールに記載された辻元の悪事について否定する説明ができないため、逃げて隠れたのだ!

辻元清美が塚本幼稚園に侵入しかけたり、森友学園の小学校の建設関連工事の下請け業者に作業員として極左暴力テロ集団「連帯ユニオン関西地区生コン支部」の工作員を潜り込ませていた可能性は益々高まった!

そして、玉木雄一郎は、上記のツイッターの後、次のとおり述べている。

https://twitter.com/tamakiyuichiro/status/846229480678932484
玉木雄一郎‏ 認証済みアカウント
@tamakiyuichiro
某テレビ局の番組でジャーナリストとされる方が辻元議員が記者会見するとさかんに言っていたと聞きましたが、これまで私に一切取材はありません。昨日のツイッターにはあくまで「予定」としか書いていません。取材もせず私のツイートだけを頼りに発言するジャーナリストなどいらっしゃるのでしょうか。
2017年Mar27日 14:16


玉木が上記のツイートで述べた「某テレビ局の番組でジャーナリストとされる方が辻元議員が記者会見するとさかんに言っていた」というのは、フジテレビ「Mrサンデー」での山口敬之の発言のことだ。
玉木雄一郎に取材もせずに「私のツイートを信用」なと指摘されたジャーナリストの反論がこちら
ジャーナリストの山口敬之さんが辻元清美の件に触れる。

https://twitter.com/sugarraysugar/status/845996564292124673?ref_src=twsrc%5Etfw&ref_url=http%3A%2F%2Fwww.honmotakeshi.com%2Farchives%2F50940743.html
シュガーレイ‏
@sugarraysugar
山口さんが辻元問題出しました!官邸の戦略①籠池の偽証罪の証明ができそうである。籠池が言った郵便局振込の怪しさについてかなり詰めができてきた。②辻元問題。籠池夫人メールに辻元が工事現場に作業員を潜り込ませたとある。辻元にもそうでない証明をしろと迫る。#Mrサンデー
山口さんが辻元問題出しました!官邸の戦略①籠池の偽証罪の証明ができそうである。籠池が言った郵便局振込の怪しさについてかなり詰めができてきた。②辻元問題。籠池夫人メールに辻元が工事現場に作業員を潜り込ませ
2017年Mar26日 22:51


https://twitter.com/KissyKapri_love/status/846000550424424450?ref_src=twsrc%5Etfw&ref_url=http%3A%2F%2Fwww.honmotakeshi.com%2Farchives%2F50940743.html
KissyKapri_love‏
@KissyKapri_love
Mr.サンデー 籠池問題の検証。
ジャーナリストの山口敬之さんが辻元清美の件に触れる。
山口さん、帰り気をつけて下さいね!

(動画)
2017年Mar26日 23:07



玉木雄一郎から「取材もせず私のツイートだけを頼りに発言するジャーナリスト」などと批判されたジャーナリストの山口敬之の反論は、次のとおり。
玉木雄一郎から「取材もせず私のツイートだけを頼りに発言するジャーナリスト」などと批判されたジャーナリストの山口 敬之の反論は、次のとおり。

https://www.facebook.com/noriyuki.yamaguchi/posts/1292996910779593?pnref=story
山口 敬之
【投稿3連発ーまとめ】
①②③と読んでいただけたでしょうか?

万が一、一連の投稿がアカウントの乗っ取りなどではなく、民進党・玉木雄一郎議員本人のツィートならば(ありえないと思いますが…)、少なくとも以下3つの結論にたどり着きます。
・玉木雄一郎議員のツィートは本人に再確認するまで決して信じてはならない
・民進党並びに辻元清美議員は「逃げも隠れもせず」行うはずだった会見を中止して、有権者に対する説明という舞台から「逃げた上で隠れた」
・トランプ大統領をはじめとする政治家のツィートを本人に再確認する事なくニュースにする全てのメディアは失格である。

皆様はいかがお感じでしょうか?
ぜひご意見をお寄せ下さい。


これは、山口敬之の主張が正論であり、自分がツイッターで述べたことについて「私のツイートだけを頼りに発言するジャーナリストなどいらっしゃるのでしょうか。」 などと、言い換えれば自分はツイッターで頻繁に嘘を吐いている旨を述べている玉木雄一郎の方が論理破綻している。

ちなみに、山口敬之は、元TBSのワシントン支局長だ。

平成27年、山口敬之は韓国軍がベトナム戦争でベトナム人慰安婦を使った慰安所を設置していたことを証明する米公文書などを発見したのでTBSでスクープしようとしたが、却下されたので「週刊文春」に記事を掲載したら左遷された!

TBSがワ支局長を左遷!韓国軍向けベトナム人慰安婦をスクープの山口敬之TBSワシントン支局長
●詳細記事
TBSがワ支局長を左遷!韓国軍向けベトナム人慰安婦をスクープの山口敬之TBSワシントン支局長
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5810.html






さて、結局、辻元清美が逃げて隠れたため、辻元が森友学園の小学校の建設関連工事の下請け業者に作業員として極左暴力テロ集団「連帯ユニオン関西地区生コン支部」の工作員を潜り込ませていた可能性は極めて高くなった!

辻元清美は以前は社民党に所属していたが、極左暴力テロ集団「連帯ユニオン関西地区生コン支部」の中に社民党の街宣車を駐車させていることも分かった!

https://twitter.com/lrlr1212/status/846253074947571712
第二ペンギン@テロ殺人が怖いの会‏
@lrlr1212
@tamakiyuichiro
関西生コン本部に 社民党の街宣車があっても

社民党 と 関西生コン の繋がりはデマですか

google.co.jp/maps/place/%E3
関西生コン本部に 社民党の街宣車があっても 社民党 と 関西生コン の繋がりはデマですか
2017年Mar27日 15:50


「連帯ユニオン関西地区生コン支部」を支持母体の1つとする議員が国会議員の辻元清美であり、豊中市議の木村真なのだ。

極左暴力テロ集団「連帯ユニオン関西地区生コン支部」の代弁者の1人であり、最初から森友学園の小学校創設を阻止しようと励んできた豊中市議の木村真は、森友学園の調査や追及をしてきた理由について「極右の森友を潰したかった」と吐露している!

福島 みずほ 森友学園の現場 木村市議「極右の森友潰したかった」
■動画
福島 みずほ 森友学園の現場 木村市議「極右の森友潰したかった」
https://www.youtube.com/watch?v=MbFedmjY40g&t=3m17s

【文字起こし】
(3:17~)

木村真市議
それより何より、ハッキリ言ったらまあ、極右の学校って分かってましたので、市民としてはそんな学校できてほしくないと思ってましたので。


福島瑞穂議員
うん…そうですねー


木村真市議
尚且つ、安倍昭恵さんであるとか日本会議であるとかの背景もわかっていたので、おそらく土地取得に関してもなんか胡散臭いことやってるんちゃうか?みたいなそれはハッキリと最初から思っていたので。

福島瑞穂議員
でも、その勘はとても正しかったわけですね。


木村真市議
まあ、潰したかっただけなんですけどね(笑)


福島瑞穂議員
いやいやいやっ、そんなこと言ったら…正直だから


つまり、辻元清美や木村真などが猛烈に森友学園に関する調査や追及をしてきた理由は「国民の財産である国有地を不当に安く売却した」などというものではなく、『極右』(保守)の森友学園を潰したかった」からなのだ!

http://ksl-live.com/blog8198
動画流出!木村市議「極右の森友潰したかった」福島瑞穂と辻元清美元秘書も立会い
2017/03/26、KSL

動画流出!木村市議「極右の森友潰したかった」福島瑞穂と辻元清美元秘書も立会い

森友学園を最初に追及した木村真豊中市議が、社民党の福島みずほ議員に本音を告白した動画が存在する。しかも、その流出元は福島みずほ議員のフェイスブックだ。そこには辻元清美議員の元秘書にして元ピースボート職員の高槻市議も写り込んでいる。
木村真市議は、森友学園の土地取得問題を調べ始めた動機を「潰したかった」思想弾圧ともとれる告白をし、福島みずほ議員が慌てて制止する場面が収録されているのだ。

動画
https://www.facebook.com/mizuho.fukushima.35/videos/891328784341784/
公職である市議が、保守が運営する学校を潰そうという意思で調査を始めていたのならば、これは思想弾圧ではないだろうか?

■福島議員と木村市議の発言

問題の動画はfacebookのライブ配信で撮影されており、音声が聞き取りにくい。聞き取りにくいが何度も繰り返し再生して視聴した結果以下のような内容と判明した。

木村真市議
そんな事より、ハッキリ言ったらまあ、極右の学校って分かってましたので、市民としてはそんな学校できてほしくないと思ってました。


福島瑞穂議員
(無視)(よそ見)


この間、森友の用地取得の事などを語る

木村真市議
尚且つ、安倍昭恵さんであるとか日本会議であるとかの背景もわかっていたので、おそらく土地取得に関してもなんか胡散臭いことやってるんちゃうか?みたいなそれはハッキリと最初から思っていたので。


福島瑞穂議員
でも、その勘は正しかったわけですね。


木村真市議
まあ、潰したかっただけなんですけどね(笑)


福島瑞穂議員
いやいやっ、そんな事言ったら…そういう時期だから


要約すると、森友学園問題を調査した目的は「保守の学校を潰すため」という事だ。木村真市議は過去にテレビ番組のインタビューで、教育勅語を教える森友学園が小学校を建設しようとしたことに対して「普通じゃない学校ができる」と答えており、森友学園潰しを画策していたのではないかという話はあったので、この動画で確定的となったと言えるだろう。

余談ではあるが、この動画は例の「福島やんけ、朝鮮学校叩いてみいや!」と同日の出来事であり、福島瑞穂議員の後ろに移っている男性は服部良一元衆議院議員だ。
参考:【衝撃動画】福島瑞穂議員に朝鮮学校問題を直撃!割って入る男性の正体はあの人!


■辻本清美、関西生コン、木村真

ここにきて、民進党の辻本清美議員が関係する、関西生コン連合を通じて小学校建設現場に作業員を送り込んでいたという疑惑が浮上。同時に木村真市議が、関西地区生コン支部と地方議員ネットワークの副代表であることも指摘されている。
この指摘を受けて、民進党は辻本清美議員が森友学園潰しに加担したという情報を流さないように、マスコミ各社に圧力をかけている。実際に、籠池諄子夫人が安倍昭恵夫人にあてたメールの中に辻本清美議員の嫌がらせに言及した部分があり、その全文公開を中止したマスコミもある。

今回掲載した動画にも辻元清美議員に関係する人物が写っている。動画の冒頭のみであるが、よく聞くと福島瑞穂議員が「高槻市の川口洋一さん」と男性を紹介している。

今回掲載した動画にも辻元清美議員に関係する人物が写っている。動画の冒頭のみであるが、よく聞くと福島瑞穂議員が「高槻市の川口洋一さん」と男性を紹介している。

この川口洋一さん、フェイスブックで検索すると職業は高槻市議会議員で、以前の職場はピースボートとなっている。軽くググってみると辻元清美議員の元秘書という情報まで出てくる。
この川口洋一さん、フェイスブックで検索すると職業は高槻市議会議員で、以前の職場はピースボートとなっている。軽くググってみると辻元清美議員の元秘書という情報まで出てくる。

おやおや、ここでも「辻本議員−木村市議」のコンボが成立しているではありませんか。
保守の学校法人を潰すために、辻元清美議員の元秘書を含む現職の市議が動いていたという証拠になるのでは?

森友学園に大きな問題があるのは事実ではあるが、現役の市議と国会議員が思想弾圧のために粗さがしを始めていたのなら大問題だ。




左:「全部、言っちゃうね。 ~本名・清水富美加、今日、出家しまする。~」千眼 美子著(2017/2/28)
中:「トランプ革命で甦る日本」西村幸祐&ケント・ギルバート著(2017/1/19)
右:『米国人弁護士が「断罪」東京裁判という茶番』ケント・ギルバート著(2016/12/16)


左:【セット品】DHC ブルーベリーエキス 60日分 120粒 3袋セット
中:【セット品】DHC 亜鉛 60日 60粒 3袋セット
右:デルモンテ 国産 旬にしぼったトマトジュース 750ml×6本


「ふざけんな!玉木!辻元!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:サヨク・在日・プロ市民 - ジャンル:政治・経済

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.