正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
本当の歴史と外交! 日本国民の生命と財産と自由を守る核武装!取り戻せ、拉致被害者と領土と国家の誇り!がんばれ!維新政党・新風!
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
新大久保の韓国店40%減少・「『韓日葛藤・嫌韓デモ』が影響」と韓国報道←嘘!もともと虚構だった
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






http://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1491431147/
【聯合】東京のコリアンタウン、韓国店舗40%減少・・・『韓日葛藤・嫌韓デモ』が影響[04/08]

http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=shm&sid1=104&oid=001&aid=0009165622
東京のコリアンタウン、韓国店舗40%減少...「韓日葛藤・嫌韓デモ」が影響
NAVER/東京=聯合ニュース(朝鮮語)

【聯合】東京のコリアンタウン、韓国店舗40%減少・・・『韓日葛藤・嫌韓デモ』が影響[04.08]

日本・東京の代表的なコリアタウンである新大久保近隣の韓国商業エリアが、最近4年間で40%近く減少した事が分かった。

5日、新宿韓国商人連合会によれば、去る3月に新大久保近隣の韓国店鋪数を調査した結果、384件と集計された。

新宿商人連合会は、「これは、日本地理学会の学術誌論文に掲載された2013年時点の628件より244件(38.8%)減少している」と説明した。

単純に比較するのは難しいが、2012年8月から始まった韓流の沈滞と両国の不便な外交問題、嫌韓デモなどによって店鋪数が下落傾向を見せたと連合会は分析した。

今回の調査結果を具体的に見れば、飲食店185件、雑貨34件、美容分野32件などの順に多かった。

2013年と比べると飲食店の数が100件以上減り、最大の差を見せた。

新大久保の繁華街は2002年韓日ワールドカップを前後して活気を帯び、2010年のK-POPの人気で全盛期を迎えたが、その後韓国店鋪が減少して他のアジアの国の店鋪が増えた事が分かった。

連合会は、「新大久保外郭にある店鋪の売上げが大幅に減り、耐えられなくなった店は中国やベトナム、ミャンマーなどの他の国の店に変わって行っている」とし、「2015年から運行中のシャトルバスの追加運営と象徴物の設置など、活性化方案を準備中だ」と話した。

現在、近隣の電車利用客のうち25%が新大久保の訪問者であり、コリアンタウンの訪問観光客数は年間900万人以上に推定されている。



>日本・東京の代表的なコリアタウンである新大久保近隣の韓国商業エリアが、最近4年間で40%近く減少した事が分かった。


かなり改善されてきた。

韓国商業エリア(韓国店舗)が消滅することを願う。






>5日、新宿韓国商人連合会によれば、去る3月に新大久保近隣の韓国店鋪数を調査した結果、384件と集計された。
>新宿商人連合会は、「これは、日本地理学会の学術誌論文に掲載された2013年時点の628件より244件(38.8%)減少している」と説明した。



新大久保近隣の韓国店鋪数が38.8%減少したことは非常に目出度いが、それでもまだ384件も残っている!

非常に忌々しきことだ。

2013年時点の628件あった頃の新大久保は、到底日本国内とは思えず、本当に酷かった。

今もなお酷い状況だが、少しは改善されてきている。






>単純に比較するのは難しいが、2012年8月から始まった韓流の沈滞と両国の不便な外交問題、嫌韓デモなどによって店鋪数が下落傾向を見せたと連合会は分析した。


新宿韓国商人連合会による上記の分析は、真実ではなく嘘と言っても過言ではない。

日韓両国の外交問題や嫌韓デモ(正しくは韓国の悪行や在日特権などへの抗議デモ)の影響も少しはあっただろうが、韓国店舗数が減少した最大の要因はもともと需要がなかったことだ。

新大久保に韓国店舗が628件あったピークの2013年頃が異常な韓流バブル(虚構)だったのだ。






>今回の調査結果を具体的に見れば、飲食店185件、雑貨34件、美容分野32件などの順に多かった。
>2013年と比べると飲食店の数が100件以上減り、最大の差を見せた。



本当に美味い飲食店なら、日韓両国の外交問題や嫌韓デモ(正しくは韓国の悪行や在日特権などへの抗議デモ)なんて関係ない。

約300店舗あった韓国の飲食店が100件以上減少したのは、最初から需要がなく、全盛期が虚構(バブル)だったからだ。





では、なぜ2013年まで韓流バブル(虚構)が発生し、その後韓流バブル(虚構)がはじけてしまったのか?

真面目に真実を説明すると、韓国系の国民銀行やウリィ銀行の東京支店による不正融資とその発覚(取り締まり)が最大の要因だ!

つまり、韓流ブームや「嫌韓デモ」なんて殆ど関係ない!


●詳細記事
新大久保で大恐慌!韓国の国民銀行東京支店がヤクザへの融資で業務停止・韓国人、倒産!5千円売春
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5640.html
韓国のウリィ銀行東京支店に業務停止命令・歴代支店長が暴力団相手や新大久保でリベート受け不正融資
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5857.html
(一部再掲載)

さて、2014年に業務停止命令を食らった『国民銀行』や2015年に業務停止命令を食らった『ウリィ銀行』など複数の韓国系銀行の東京支店による不正取引相手は、暴力団(ヤクザ)だけではない。

新大久保の朝鮮人街の企業とも盛んに不正取引を行ってきた。

【新大久保バブル】の発生と【新大久保バブル】の崩壊については、韓流ブームの発生と崩壊にも関係しているだろうが、韓国系の国民銀行やウリィ銀行の東京支店による不正融資とその発覚(取り締まり)とも大いに関係している。


新大久保の「象徴」韓流百貨店が倒産 朴政権の反日政策で売上激減
新大久保の「象徴」韓流百貨店が倒産

日本のコリアン街に大恐慌・・・ショップの倒産、夜逃げ大急増、殺伐とした冬の嵐

http://wjn.jp/article/detail/8235066/
日本のコリアン街に異変! 韓国美人「売春」5000円
「週刊実話」2014年11月20日 特大号

韓流ブームで名を馳せたJR新大久保駅(東京・新宿区)周辺のコリアン街で、最近ショップの倒産、夜逃げが大急増。夜の帳が下りた裏通りには立ちんぼが増殖しており、以前はキラびやかだった韓流の街が、殺伐とした冬の嵐にさらされだしているのである。
その背景を、韓国ウオッチャーが解説する。
「コリアン街は韓流ブームの終焉、朴槿恵大統領の行った反日政策とヘイトスピーチで存亡の危機に立たされてきたが、ここにきてさらなる災いに見舞われている。それが昨年勃発した、韓国屈指の大手銀行『国民銀行』をはじめとする複数の韓国系銀行で起きた不正融資疑惑なのです。これら銀行の東京支店が、日本のヤクザのフロント企業や韓国系企業に、総額600億円から1000億円もの不正融資を行っていた疑惑が浮上。コリアン街に、大きな打撃を与えているのです

この不正融資疑惑は、昨年から韓国の金融監督院やソウル中央地検が捜査に乗り出し、すでに逮捕者が続出中。また、捜査の進展に伴い重要参考人の自殺が相次ぎ、韓国内では「超ド級の大疑獄」と報じられているほどなのだ。
だが、気になるのはこの疑惑が、なぜコリアン街の荒廃に拍車を掛けたのかという点だろう。これには、深刻な裏事情が存在するのである。前出の韓国ウオッチャーがこう続ける。
「事態を重く見た日本の金融庁が、今年8月に『国民銀行』の東京支店に年内の業務停止命令を出したからです。新大久保の韓流ショップや飲食店は、主に国民銀行をはじめとする韓国系銀行の東京支店から融資を受けており、これが原因で新大久保のコリアンタウンに大恐慌が起きたのです」

また、日本の金融関係者はこう明かす。
「実際、この不正融資疑惑で逮捕された某銀行の東京支店長は、『新大久保のコリアンタウンは俺が作った!』と豪語していたほど。ところが、『国民銀行』に業務停止命令が出たことで各銀行の審査が厳格化し、担保がないまま貸し付けていた案件や書類の偽造、過剰融資が白日のもとにさらされた。これにより、融資のストップや貸し剥がしが起き、倒産、閉店に追い込まれる店が相次いでいるのです

実際、コリアン街の衰退ぶりは凄まじい。今年8月には、就任前の朴大統領や金大中元大統領、韓流スターのイ・ソジン、K-POPアイドルのT-ARAなどが訪れたこともある高級焼き肉店『大統領』が閉店。
また、今春には韓流グッズなどの売り上げで、最盛期には16億円もの売上高があったコリアン街のシンボル『韓流百貨店』が、3億4000万円の負債で倒産に追い込まれているのだ。
「特に大きな影響を受けているのは、韓流ブームのピーク時に韓国系銀行から多額の融資を受けて中古ビルを買収し、家賃で稼いでいた輩や飲食店の若手経営陣たち。ビルの購入者は、ピーク時には坪10万~15万円の賃貸でも借り手が引きも切らない状態だったが、これが一転。今では半分以下の家賃でも借り手がつかない。飲食店も、銀行不祥事や韓国政府の反日政策で客が激減し、資金ショートしてしまったのです」
(同)

(以下略)



>「…ここにきてさらなる災いに見舞われている。それが昨年勃発した、韓国屈指の大手銀行『国民銀行』をはじめとする複数の韓国系銀行で起きた不正融資疑惑なのです。これら銀行の東京支店が、日本のヤクザのフロント企業や韓国系企業に、総額600億円から1000億円もの不正融資を行っていた疑惑が浮上。コリアン街に、大きな打撃を与えているのです」


「国民銀行」「ウリィ銀行」など韓国の銀行の東京支店は、日本の暴力団のフロント企業など反社会的勢力への資金源だった。
不正融資と秘密資金造成疑惑を受けているKB国民銀行の東京支店で、最低2名の前職支店長が、不正融資に連累されていることが知らされ、検察が捜査に乗り出した

日本のマスゴミは、韓国の大手銀行の東京支店による世界的な重大犯罪事件について殆ど報道していない。

外国の銀行の海外支店が、他国のマフィアに不正融資をしていたのだから、世界的な大問題であるにもかかわらず、日本のマスメディアは隠蔽と言えるほど報道を控えている。

韓国では勿論大きく報道されたほか、英フィナンシャル・タイムズ紙や米ウォールストリート・ジャーナル紙なども大きく報道したのだから、日本のマスゴミの報道の小ささは異常だ。






>また、日本の金融関係者はこう明かす。
>「実際、この不正融資疑惑で逮捕された某銀行の東京支店長は、『新大久保のコリアンタウンは俺が作った!』と豪語していたほど。ところが、『国民銀行』に業務停止命令が出たことで各銀行の審査が厳格化し、担保がないまま貸し付けていた案件や書類の偽造、過剰融資が白日のもとにさらされた。これにより、融資のストップや貸し剥がしが起き、倒産、閉店に追い込まれる店が相次いでいるのです」



ヤクザに不正融資をしていた「国民銀行」など韓国の銀行の東京支店は、新大久保の韓国人どもの店などへ無理な融資をしていた。
不正融資と秘密資金造成疑惑を受けているKB国民銀行の東京支店で、最低2名の前職支店長が、不正融資に連累されていることが知らされ、検察が捜査に乗り出した

2014年12月、韓国当局は、国民銀行の在日支店の元支店長と元副支店長を逮捕したが、その容疑は背任行為で、取引先から金品を受け取った見返りに過剰に融資していた。

逮捕された2人は、担保の水増しなどにより、本来融資できる上限を超えた融資もしていたため、その後起訴された。

韓国の最大手銀行「国民銀行」など韓国の銀行の東京支店は、ヤクザなど反社会的勢力へ不正融資をしてきたほか、新大久保の韓国人どもの店や企業に対しても、支店長らが金品の提供と引き換えに過剰な融資をしてきたのだ。

その国民銀行が、2015年9月から4か月間の業務停止を食らったので、それまで過剰に融資を受けてきた新大久保の韓国人どもの店や企業も、倒産が相次いだのだ。

投げ売り





>「特に大きな影響を受けているのは、韓流ブームのピーク時に韓国系銀行から多額の融資を受けて中古ビルを買収し、家賃で稼いでいた輩や飲食店の若手経営陣たち。ビルの購入者は、ピーク時には坪10万~15万円の賃貸でも借り手が引きも切らない状態だったが、これが一転。今では半分以下の家賃でも借り手がつかない。飲食店も、銀行不祥事や韓国政府の反日政策で客が激減し、資金ショートしてしまったのです」


ザマァ!

韓国最大手銀行の国民銀行の東京支店から過剰融資を受けて新大久保のビルなどの不動産を買い占めてきた朝鮮人経営者らが、次々と破綻している。

国民銀行からの過剰融資によって新大久保のビルなどの不動産を買収してきた朝鮮人どもは、新大久保周辺から日本人を追放していた!


せと弘幸Blog『日本よ何処へ』より

韓国人に占領されつつある街

(一部抜粋)

居住する複数の方々からメールを頂いたので紹介します。

① 最近のことですが、家主がこれまでの日本人から韓国人に代わったようで、在日韓国人が経営する不動産管理会社に変更になりました。このような賃貸物件はかなり増えているようです。

②日本人オーナーの時は値上げなどはなかったのに、突然値上げを言い渡され、それで嫌になって出て行った日本人がたくさんおります。どうも日本人には出て行って欲しいようです。

③以前なら修繕なども快くやってくれたのに、現在はいくら言ってもやりません。ただ、日本人が出て行った後に入居してきた韓国人の部屋はやっているようです。

④いくら言ってもラチがあかないので皆さん諦めています。そんなこうだで日本人は殆ど出て行きました。


⑤そこに入居してくるのは韓国人ばかりです。募集している広告を見たのですが、これまでの家賃より安く、保証人もいらないと表示されていました。私が入居する時には保証人が求めらていたのに、今は必要ないようです。

⑥韓国人が一旦借りると何人もの人間が出入りして、数ヶ月間単位で実際に住んでいる人間はコロコロ変わるようです。どうも不法滞在者が住んでいるのではないかと疑ってしまいます。夜遅くまでたくさんの韓国人が集まって騒いでいます。

⑦日本人を追い出して韓国人を入居させるために、役所も含めてそのようなコリアンタウン化が進められていると感じています。管理会社に苦情を言っても逆に「我慢しろあんたのせいで出て行ったら補償してくれるのか?」と言いがかりをつけられた。

⑧新宿区の方にも苦情相談で行きましたが、外国人差別になると言われ何のアドバイスもいただけなかった。ゴミ出し日を守ったこともなく、カラス除けの黒い網もしたことがありません。とにかくルールを守る気ないのです。


⑨最近目に付くのは韓国人だけではなく中国人も多い。コンビニで働く従業員には日本人は全く見かけません。日本人がドンドン減ってしまっているのを身に沁みて感じています。何か追い出されるのではと不安になるばかりです。

⑩日本人が肩身の狭い思いで暮らさねばならない。そんなコリアンタウンなど本当に嫌です。このままでは日本人は孤立するばかりで怖い。皆様の韓国人排斥運動だけが頼りです。頑張って下さい。



▼その他の関連記事▼

http://japan.hani.co.kr/arti/international/20911.html
[近くて遠い韓日2]広がる「嫌韓」...相次ぐ廃業で閑散とした韓流の街、新大久保
2015.06.06、ハンギョレ新聞
(本文略)




左:マルコメ プラス糀 米糀から作った糀甘酒LL 1000ml×6本
中:大関 甘酒 190g×30本
右:「トランプ革命で甦る日本」西村幸祐&ケント・ギルバート著(2017/1/19)


左:【セット品】DHC ブルーベリーエキス 60日分 120粒 3袋セット
中:【セット品】DHC 亜鉛 60日 60粒 3袋セット
右:デルモンテ 国産 旬にしぼったトマトジュース 750ml×6本


「韓国店舗が大幅に減少したのは、もともと需要がなかったからだ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:サヨク・在日・プロ市民 - ジャンル:政治・経済

辛淑玉「朝鮮人が現場を仕切っている。私もそう。高江のヘリコプターに風船やグライダーを飛ばそう」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






辛淑玉、高江の活動家は在日だと認める
辛淑玉
よくネトウヨが「朝鮮人達がよく現場に行ってる」とか、「あそこは朝鮮人達が仕切ってる」とか書いてありますよね。
そりゃそうだわ~って!
私もそう、今回捕まったキガンもそう、それからヒロシさんのそばにいる在日の人もそう。
行ってますよ!

(中略)
高江は今度から、向こうはヘリコプターで物資を運ぶと言っているわけですよ。
ヘリコプター使ってやってく来る?!
じゃー、次何するのかって?
「皆で風船飛ばそう」とかね、いろいろ考えられる。
グライダー飛ばしたり、何してもいいんです!

――――――――――



辛淑玉「一方的に攻撃、公開処刑された」 「同番組によって傷つけられた人権と名誉の回復と補償を求めるため、必要なあらゆる手段を講じます」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170128-00000007-jct-soci
「一方的に攻撃、公開処刑された」 「ニュース女子」問題で市民団体がBPOに申立て
J-CASTニュース 1/28(土) 19:13配信

「一方的に攻撃、公開処刑された」 「ニュース女子」問題で市民団体がBPOに申立て
「のりこえねっと」の辛淑玉・共同代表らが会見を開いた(画像は、同団体がユーチューブ公式アカウントで公開した会見動画のスクリーンショット)

 沖縄の米軍ヘリパッド建設に抗議活動をする人々は「日当をもらっている」などと報道したテレビ番組「ニュース女子」に人権を侵害されたとして、「日当を払っている団体」として名指しされた市民団体「のりこえねっと」が2017年1月27日、会見を開き、放送倫理・番組向上機構(BPO)の放送人権委員会に申し立てをしたと発表した。

 同団体の辛淑玉(シン・スゴ)共同代表は会見で、「(番組によって)一方的に攻撃されました。公開処刑です」と怒りをにじませた。

■番組では「のりこえねっとが反対派に日当を支払っている」と報道

 17年1月2日にTOKYO MXで放送された「ニュース女子」は、沖縄・高江の米軍ヘリパッド建設について取り上げ、「過激な反対派の実情を現地取材」との触れ込みで放送された。その中で、反対派を「テロリスト」と表現したほか、「のりこえねっとが建設反対派の人々に日当2万円を支払っている」などと指摘した。

 放送後の5日、のりこえねっとはウェブサイトで番組に対して抗議声明を発表。番組内容を「虚偽報道」とし、「私たち『のりこえねっと』関係者は同テレビ局から事前にまったく取材を受けておらず、意見の聴取はおろか単純な事実確認すらされていません」「同番組によって傷つけられた人権と名誉の回復と補償を求めるため、必要なあらゆる手段を講じます」と表明した。
.
■制作会社は「言い分聞く必要ない」と主張

 一方、番組を制作したDHCシアターは20日、放送後に「数多くのメディアからの質問、政治活動団体からの批判などを頂きました」として、公式サイトで「番組見解」を発表。日当について「貰ったと証言されている方がおり、その茶封筒は反対派で占拠されている状態の基地ゲート前で拾われ、証言と茶封筒の金額が一致しているところからも合理的な疑いを持たざるをえません」としたほか、のりこえねっとに取材をしなかった点も「数々の犯罪や不法行為を行っている集団を内包し、容認している基地反対派の言い分を聞く必要はないと考えます」などと主張した。

 こうした中で、のりこえねっとは27日の会見で、番組内容は虚偽・不公正であり、名誉が毀損されたとしてBPOに申し立てをしたことを明らかにした。放送局のTOKYO MXに対しては、放送内容について同番組枠で検証・訂正することや、同局で謝罪放送を行うことなどを求めている。

 番組で名前が出されていた辛淑玉さんは、「一方的に攻撃されました。公開処刑です。電波の中で名前をあげて、私もウチナーンチュ(沖縄の人)も『こいつらは国家の敵なんだ、叩いてもいいんだ』ということで吊るされたんです」と怒りをにじませていた。



>17年1月2日にTOKYO MXで放送された「ニュース女子」は、沖縄・高江の米軍ヘリパッド建設について取り上げ、「過激な反対派の実情を現地取材」との触れ込みで放送された。その中で、反対派を「テロリスト」と表現したほか、「のりこえねっとが建設反対派の人々に日当2万円を支払っている」などと指摘した。


番組を良く見れば分かるが、反対派を「テロリスト」と明確に表現したのは沖縄県の高江の地元の人だ。

私などが動画を見ても、高江の反対派はテロリストだと判定できるから、当たり前だ。

実際に、辛淑玉自身が、高江で物資を運ぶヘリコプターに対して「風船やグライダーを飛ばそう」などと聴衆に呼びかけている!

高江で物資を運ぶヘリコプターに向けて「風船やグライダーを飛ばそう」などと扇動するのはテロリスト以外の何ものでもない!

辛淑玉、高江の活動家は在日だと認める
■動画
辛淑玉、高江の活動家は在日だと認める
https://www.youtube.com/watch?v=y8Tc3Rf85lw

2017/01/13 に公開
奇声をあげてデモ活動抗議、最後は「何してもいいんです!」と言い放つテロ扇動家、これが朝鮮人反日活動の実態。

0:30~
辛淑玉
よくネトウヨが「朝鮮人達がよく現場に行ってる」とか、「あそこは朝鮮人達が仕切ってる」とか書いてありますよね。
そりゃそうだわ~って!

私もそう、今回捕まったキガンもそう、それからヒロシさんのそばにいる在日の人もそう。
行ってますよ!

どこまでやってもいつまでやっても憲法番外地で、そして何をやっても日本人にすらなれない。
ですから、皆さん、声を出して言いましょう!
「セクハラー! セクハラー! セクハラー!」 とかね。
あと、できれば消化器もって行きましょう!
なんかあったら「わー殺されるー! 殺されるー! 殺されるー!」(消化器を撒き散らす動作)とか言ってね。

高江は今度から、向こうはヘリコプターで物資を運ぶと言っているわけですよ。
ヘリコプター使ってやってく来る?!
じゃー、次何するのかって?
「皆で風船飛ばそう」とかね、いろいろ考えられる。
グライダー飛ばしたり、何してもいいんです!

―――――――――


上の動画で、辛淑玉は高江で物資を運ぶヘリコプターに向けて「風船やグライダーを飛ばそう」などとテロを扇動している他、高江の現場を在日朝鮮人が仕切っていると暴露した!

事実だが、辛淑玉自身が認識して公然と発言しているのだから呆れる。


●平成28年1月15日
在日朝鮮人のキム・キガンが沖縄県に乗り込み、辺野古の警察車両に無断でポスターを貼り、貶めるポーズ。

https://twitter.com/sgtm4/status/687789746177863685
軍関係者の生活
‏@sgtm4

◎こんなところに朝鮮人◎
【活動家、終わりの始まり】

#辺野古 住民は、条件付きで移設を容認。呼ばれもせずに滋賀県から押しかけた #キム・キガン
警察車両に無断でポスターを貼り、貶めるポーズ。

昨日、政府に大きな情報が…
滋賀県から辺野古に押しかけたキム・キガン。警察車両に無断でポスターを貼り、貶めるポーズ。
滋賀県から辺野古に押しかけたキム・キガン。警察車両に無断でポスターを貼り、貶めるポーズ。
9:13 AM - 2016年1月15日




●平成28年8月
平成28年8月6日、安倍晋三夫人の安倍昭恵が高江の沖縄パヨク(テロ集団)に訪問した際、同行した三宅洋平は、その後ツイッターで、現場の事務局長が【朴さん】であることを暴露した!
三宅洋平氏、沖縄高江でヘリパッド建設に反対する市民団体の現場事務局長は「朴さん」だと発言

https://twitter.com/MIYAKE_YOHEI/status/762486726505836546
三宅洋平 
‏@MIYAKE_YOHEI
高江の山城ヒロジさん、現場の事務局長の朴さんと、さきほど電話にてお話しさせていただき、昭恵さん案内に関する我々のやり取りの経緯を再度、確認しました。
今からまとめてFBに書き起こします。

2016年8月8日 12:12




●平成28年8月11日
沖縄ヘリパッド反対派の韓国籍の男逮捕! 

http://www.sankei.com/west/news/160811/wst1608110026-n1.html
沖縄ヘリパッド反対派の韓国籍の男逮捕 警備の警察官転倒させた疑い 名護署前で釈放求める抗議活動も
2016.8.11 16:47更新、産経新聞
沖縄ヘリパッド反対派の韓国籍の男逮捕 警備の警察官転倒させた疑い 名護署前で釈放求める抗議活動も

 米軍北部訓練場(沖縄県東村、国頭村)内のヘリコプター離着陸帯(ヘリパッド)建設工事現場近くで、警備の警察官を転倒させたとして、沖縄県警名護署は11日、韓国籍の自称建設作業員の男を公務執行妨害容疑で現行犯逮捕した。署によると、容疑を否認している。警察官は膝を擦りむく軽傷。
(以下略)


沖縄ヘリパッド反対派の韓国籍の男逮捕 警備の警察官転倒させた疑い 名護署前で釈放求める抗議活動も
沖縄ヘリパッド反対派の韓国籍の男逮捕! 
バイクで警備の警察官を転倒させた疑い 
名護署前で釈放求める抗議活動も

沖縄ヘリパッド反対派の韓国籍の男逮捕 警備の警察官転倒させた疑い 名護署前で釈放求める抗議活動も



●平成28年9月9日
高江ヘリパッド建設の妨害呼び掛け、在日韓国人(のりこえねっと)の辛淑玉やしばき隊(男組)の刺青チンピラ高橋直輝=添田充啓らだ! まずは飛行機代5万円支給(あとは努力して日当2万円)
5万円を支援します」
問い合わせ「のりこえねっと」共同代表:辛淑玉

高江ヘリパッド建設の妨害呼び掛け、在日韓国人(のりこえねっと)の辛淑玉やしばき隊の島崎ろでぃーやしばき隊(男組)の刺青チンピラ高橋直輝=添田充啓らだ! まずは飛行機代5万円支給(あとは努力して日当2万円)
高江ヘリパッド建設の妨害呼び掛け、在日韓国人(のりこえねっと)の辛淑玉やしばき隊(男組)の刺青チンピラ高橋直輝=添田充啓らだ! まずは飛行機代5万円支給(あとは努力して日当2万円)
5万円を支援します」
問い合わせ「のりこえねっと」共同代表:辛淑玉





そもそも外国人は、日本の政治的意思決定に影響を及ぼす政治活動をすることが禁じられている!

昭和53年10月4日の「マクリーン事件」の最高裁判決で、「外国人の政治活動の自由は、わが国の政治的意思決定又はその実施に影響を及ぼす活動等が保障されていない。」とされた。

しかし、現実問題となると、何を以て「政治的意思決定に影響を及ぼす」かが曖昧となり、なかなか処罰に至らない。

いずれにせよ、テレビや新聞などのマスコミが外国人の政治活動を取り上げてガンガン報道すれば、彼らの政治活動は、日本の政治的意思決定に影響を及ぼす!

したがって、もっと分かり易くて取り締まり易い【外国人政治活動禁止法】が必要だ!





それと、番組では、のりこえねっとが5万円の飛行機代を払っているとは言っているが、「日当を払っている」とまでは言っていない。
『ニュース女子』#91 DHCシアター「ニュース女子」#91についての見解
■動画
『ニュース女子』#91
https://www.youtube.com/watch?v=gGnlO81rwcI&t=173s






>放送後の5日、のりこえねっとはウェブサイトで番組に対して抗議声明を発表。番組内容を「虚偽報道」とし、「私たち『のりこえねっと』関係者は同テレビ局から事前にまったく取材を受けておらず、意見の聴取はおろか単純な事実確認すらされていません」「同番組によって傷つけられた人権と名誉の回復と補償を求めるため、必要なあらゆる手段を講じます」と表明した。


「同番組によって傷つけられた人権と名誉の回復と補償を求めるため、必要なあらゆる手段を講じます」って、結局。辛淑玉は金銭がほしいようだ!



左:「トランプ革命で甦る日本」西村幸祐&ケント・ギルバート著(2017/1/19)
中:『米国人弁護士が「断罪」東京裁判という茶番』ケント・ギルバート著(2016/12/16)
右:『「カエルの楽園」が地獄と化す日』百田尚樹&石平著(2016/11/11 )


左:【セット品】DHC ブルーベリーエキス 60日分 120粒 3袋セット
中:【セット品】DHC 亜鉛 60日 60粒 3袋セット
右:【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml×15本


「高江の妨害運動は、在日朝鮮人テロリストが仕切るテロ活動だ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:サヨク・在日・プロ市民 - ジャンル:政治・経済

星田英利=ほっしゃん引退発表後に撤回・いじめ話、「在日」に切れて脅迫、安倍マリオ批判「ワリオ」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






「在日吉本」発言に激昂した元ほっしゃん。こと星田英利、ついに壊れるwww
星田英利(旧芸名:ほっしゃん。)が引退を発表したのに、その後撤回!
「すべらない話」で悪質な集団いじめの話
安保法案に反対「遥かに危険度は増す」
「在日吉本」に発狂し、一般人を脅迫「訴えるわ!弁護士に相談したから待っといて」「…絶対許さんよ。どこ行ってもとことん目の前でツブすで。」
安倍マリオについて「正義のマリオが土管通ったら悪のワリオになって出てきた」



星田英利(旧芸名:ほっしゃん。)が引退発表!「年内の引退を夏からずっと会社と相談してて、そうしようかなと思います。27年。・・・凄い」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161206-00000031-dal-ent
星田英利が引退へ 「夏から引退を会社と相談」 ほっしゃん。の芸名でも活躍
デイリースポーツ 12/6(火) 10:13配信
星田英利(旧芸名:ほっしゃん。) 引退を発表した星田英利=ほっしゃん引退表明後に撤回・いじめ話、「在日」に切れて脅迫、安倍マリオ批判「ワリオ」

 ほっしゃん。の芸名でお笑い芸人としても活動したタレントの星田英利(45)が6日、芸能界引退を所属事務所「よしもとクリエイティブ・エージェンシー」に相談していることが明らかになった。

 自身のインスタグラムに「デビューからお世話になった大先輩方々を裏切る、っていうか、お世話になり過ぎて、その方々にご相談できへんかったけど、年内の引退を夏からずっと会社と相談してて、そうしようかなと思います。27年。・・・凄い」と書き込んだ。

 さらに「あ、今やってる仕事は、3月までやから、それは絶対、手ぇ抜かんと死ぬ気でやるから」と続けているが、引退理由についての詳細は明かしていない。

 星田は近年、俳優としても活躍。自身のブログ「酒と涙とリクガメとウサギ」でも10月3日に、11月の出演舞台「あずみ戦国編」について、会見写真とともに「花園神社で成功祈願&制作発表記者会見してまいりました」と記していた。

 星田は、1991年に宮川大輔とお笑いコンビ「チュパチャップス」を結成。99年の解散後はピンで活動し、2014年に芸名を本名の星田英利に変更した。


↓ ↓ ↓

元ほっしゃん。星田英利が引退発言を撤回

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161206-00000357-oric-ent
元ほっしゃん。星田英利が引退発言を撤回「ひたむきに頑張ります」
オリコン 12/6(火) 20:39配信
元ほっしゃん。星田英利が引退発言を撤回「ひたむきに頑張ります」

 お笑い芸人の星田英利(旧芸名:ほっしゃん。)が6日夜、自身のインスタグラムを更新し、同日朝に示唆した芸能界からの引退を撤回した。

 星田は、今朝方インスタで「デビューからお世話になった大先輩方々を裏切る、っていうか、お世話になり過ぎて、その方々にご相談できへんかったけど、年内の引退を夏からずっと会社と相談してて、そうしようかなと思います。27年。…凄い」と投稿。さらに「あ、今やってる仕事は、3月までやから、それは絶対、手ぇ抜かんと死ぬ気でやるから」と芸能界からの引退を示唆し、その後、該当の投稿を削除していた。

 同日夜に再びインスタを更新した星田は、削除した文面の写真を再度アップ。続けて「心配かけてすみません。いろいろ考えましたが、続けさせてもらおうと思います。ひたむきに頑張ります」と記し、騒動を謝罪した。



多くの日本国民から恨みやヒンシュクや買い、批判を受けてきた「よしもとクリエイティブ・エージェンシー」(吉本興業)の星田英利(旧芸名:ほっしゃん。)が芸能界引退を発表したにもかかわらず、その後、引退発言を撤回した!

ふざけんな!

撤回せずに、一日も早く消えろ!

星田英利の主な悪行は、次のとおり。
――――――――――
■2011年6月25日放送フジテレビ「人志松本のすべらない話」という番組の中で出演者たちの笑いをとるために【集団で一人の弱い者イジメをした話】をし、視聴者からヒンシュクを買う。

■2015年6月に安全保障関連法案についてツイッターで「遥かに危険度は増す」などと述べたことに対し、7月に一般のTwitterユーザーから「危険度は増さない。安全策の為の法案だ。在日吉本が嘘で若い人々を先導するな!!」と反論され、激怒!火病を発症!

■安保法案について反論した一般人に対し、Twitterで「在日吉本って?真面目に言うとる?弁護士に連絡したよ。」、「訴えるわ。」、「弁護士に相談したから待っといて」、「全ての証拠ができたらしいで 笑」、「会社が動いたらマジで逃げれへんよ 笑。」、「アンタの全てが'解った"らしいわ 笑」、「結構、ヤバいことになりますよ」、「どこ行ってもとことん目の前でツブすで。」などと執拗に何度も脅迫をした!

■リオ五輪の閉会式の安倍マリオについてTwitterで「正義のマリオが土管通ったら悪のワリオになって出てきた!」などと述べて多くの日本国民からヒンシュクを買う。

――――――――――





▼星田英利(旧芸名:ほっしゃん。)の主な悪行▼

■2011年6月25日放送フジテレビ「人志松本のすべらない話」という番組の中で出演者たちの笑いをとるために【集団で一人の弱い者イジメをした話】をし、視聴者からヒンシュクを買う。
テレビの弊害「ほっしゃん。」ブログが炎上「すべらない話」告白は「いじめ」

番組での「ほっしゃん。」の話は約4分間だった。

「ほっしゃん。」と眼鏡をカレーで煮込まれた吉田の関係なんて、一般視聴者が知る由もない。

ただ、「ほっしゃん。」は番組で、「皆(集団)で、真面目で大人しい吉田の眼鏡を取って…」と話していた。

番組では、「集団で、大人しい一人の眼鏡を奪い取ってカレーで煮込んだ」と言っていたくせに、非難が殺到したら今になって「俺とヨシダの関係も知らんヤツらに色々言われたないし。」という反論は誤魔化していると言わざるを得ない。

黄ばんだ眼鏡を3年間使い続けたことからも、吉田は貧乏だった可能性が高い。

また、「ほっしゃん。」は「俺らの時代は体罰もあったし、…」と述べているが、この問題にどうして体罰教育が出てくるのか理解に苦しむ。

私は体罰教育については肯定的に考えているが、今回「ほっしゃん。」がテレビで話した「集団で、大人しい一人の眼鏡を奪い取って、年に一度ずつ3回カレーで煮込んだ」話と体罰教育とは、関係ない

さらに、「ほっしゃん。」は「裏っかわでゴソゴソしてる想像力のない奴」と批判的な視聴者を罵倒しているが、テレビで不特定多数に向かって「集団で、大人しい一人の眼鏡を奪い取って、年に一度ずつ3回カレーで煮込んだ」話を笑いながら話す奴の方が想像力はないはずだ。

「ほっしゃん。」はイジメではないと言いたいようだが、世論調査によると約87%からイジメだと思われている。

●関連記事
テレビの弊害「ほっしゃん。」ブログが炎上「すべらない話」告白は「いじめ」
バラエティー番組の「虐めや差別」「内輪話や仲間内でのバカ騒ぎ」が改善せず
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4292.html






■2015年6月に安全保障関連法案についてツイッターで「遥かに危険度は増す」などと述べたことに対し、7月に一般のTwitterユーザーから「遥かに危険度は増さない。安全策の為の法案だ。在日吉本が嘘で若い人々を先導するな!!」と反論され、激怒!火病を発症!
■安保法案について反論した一般人に対し、Twitterで「在日吉本って?真面目に言うとる?弁護士に連絡したよ。」、「訴えるわ。」、「弁護士に相談したから待っといて」、「全ての証拠ができたらしいで 笑」、「会社が動いたらマジで逃げれへんよ 笑。」、「アンタの全てが'解った"らしいわ 笑」、「結構、ヤバいことになりますよ」、「どこ行ってもとことん目の前でツブすで。」などと執拗に何度も脅迫をした!


在日吉本って?真面目に言うとる?

https://twitter.com/hosshyan/status/611869562728923136?s=09
星田 英利
‏@hosshyan

のほほんと生きてる俺みたいな
バカの戯言としては、

国のリーダーならば
何のごまかしもなく、

「遥かに危険度は増す。死ぬかもしれん。でも、国のために、国民のために、皆さんの貴重な命をかけてくれ!」

って頭を下げるのが

現場の方々に対する最低限の
礼儀やと思う。


21:14 - 2015年6月19日


↓ ↓ ↓

https://twitter.com/nekodansyaku55/status/623769562874392577?s=09
KYO
‏@nekodansyaku55
@hosshyan
危険度は増さない。安全策の為の法案だ。
在日吉本が嘘で若い人々を先導するな!!

17:20 - 2015年7月22日


↓ ↓ ↓

星田英利(ほっしゃん。)「在日吉本って?真面目に言うとる?マネージャー経由で弁護士に連絡したよ。よろしく。」

https://twitter.com/hosshyan/status/623772441848909824?s=09
星田 英利
‏@hosshyan
@nekodansyaku55
在日吉本って?真面目に言うとる?

マネージャー経由で弁護士に
連絡したよ。よろしく。

17:31 - 2015年7月22日


違うよ。訴えるわ。

https://twitter.com/hosshyan/status/623773736861184000?s=09
星田 英利
‏@hosshyan
@nekodansyaku55
違うよ。訴えるわ。
17:37 - 2015年7月22日


脅し?(笑)あんたが事実無根の難癖つけてきてんねんやろ。だから弁護士に相談したから待っといて。

https://twitter.com/hosshyan/status/623775219186925568?s=09
星田 英利
‏@hosshyan
@nekodansyaku55
脅し?(笑)あんたが事実無根の難癖つけてきてんねんやろ。だから弁護士に相談したから待っといて。
17:42 - 2015年7月22日


その後、星田英利(ほっしゃん。)の脅迫行為は益々エスカレートし、誰がどう見ても明らかな犯罪レベルまで悪化した!

▼星田英利(ほっしゃん。)による完全な脅迫▼
星田英利が脅迫「どこ行ってもとことん目の前でツブすで。結構、ヤバいことになりますよ。」

https://twitter.com/hosshyan/status/623936172453052416
星田 英利
‏@hosshyan

@nekodansyaku55
全ての証拠ができたらしいで 笑

謝るんやったら
今のうちやで。

言い訳せんと
真正面から闘ってこいや!笑
4:22 - 2015年7月23日


https://twitter.com/hosshyan/status/623937596100509696
星田 英利
‏@hosshyan

@nekodansyaku55
あのー、、、

すぐ訂正して謝ったらよかったのに、

会社が動いたら
マジで逃げれへんよ 笑。


…大変やな。
4:28 - 2015年7月23日


https://twitter.com/hosshyan/status/623944400792489984
星田 英利
‏@hosshyan

@nekodansyaku55
アンタの全てが'解った"らしいわ 笑

さぁ、どうする?

威勢のいい意見
ぶっ込めよ!

…ブルってる?
結構、ヤバいことになりますよ
4:55 - 2015年7月23日



https://twitter.com/nekodansyaku55/status/623902980715057155
‏KYO
@nekodansyaku55
@hasgawaakahiro @turn_ccc
私は吉本は在日企業と認識しているが、星田氏が在日だなどとは言ってませんよ。吉本芸人達が皆揃って若者に安保法案を誤認させてる危惧があると言ったのです。思想があまりばらけてないのは何故でしょうか?
2:10 - 2015年7月23日


↓ ↓ ↓

星田英利(ほっしゃん。)「うわっ!辻褄合まったく合わんと 逃げた 笑 …あのね、そんなん絶対許さんよ。どこ行ってもとことん目の前でツブすで。」

https://twitter.com/hosshyan/status/623949905569034240
星田 英利
‏@hosshyan
うわっ!辻褄合まったく合わんと
逃げた 笑

…あのね、そんなん絶対許さんよ。
どこ行っても
とことん目の前でツブすで。


皆んな怒ってる。

…お疲れさま。。。
https://twitter.com/nekodansyaku55/status/623902980715057155
5:17 - 2015年7月23日


>会社が動いたらマジで逃げれへんよ 笑。
>アンタの全てが'解った"らしいわ 笑
>…ブルってる?
>結構、ヤバいことになりますよ。
>…あのね、そんなん絶対許さんよ。
>どこ行っても
>とことん目の前でツブすで。



これは、完全な脅迫罪だ!

まさに、ヤクザ、暴力団、チンピラの脅し文句だ!

言動が在日ヤクザと同じであり、これでは「在日吉本」と言われても致し方ない。

脅迫罪とは、相手を畏怖させることにより成立する犯罪のこと。
脅迫罪においての脅迫は、人の生命、財産、身体、名誉、自由(通説によれば貞操や信念も含む)に対して害悪する告知を行うことである。
「一般人が畏怖するに足りる」ものであればよい。
「殺す」という言葉のほかに、「刺す」「しばく」「どつく」「殴る」「埋める」なども該当し、「何をするかわからない」などと暗に加害行為をすることを告げる場合でも成立する。


「ツブす」は明らかに脅迫に該当し、脅迫罪が成立する。

また、『告訴の意思がなく、又その意思が不確定であるのに、ことさらに告訴すべきことを通知するのは、害悪の告知に他ならない』として、脅迫罪の成立を認めた判例(大審院 大正3年12月1日)もある。



ところが、一方、実際には吉本側は事態を把握していなかったらしく、7月23日にJ-CASTニュースがよしもとクリエイティブ・エージェンシー広報部に取材すると、「そうした情報は入ってきていない」とした上で、記者が状況を説明すると、「今後の推移によっては対応を考えるが、現在はその段階にない」との回答を受けた。

あれあれ?

吉本興業は「そうした情報は入ってきていない」って??

吉本興業が事態を把握していないとなると、星田英利(ほっしゃん。)のツイッターの内容は全部ハッタリか?

星田英利(ほっしゃん。)は、これまで以下のとおり述べていた。


「マネージャー経由で弁護士に連絡したよ。よろしく。」
「訴えるわ。」
「だから弁護士に相談したから待っといて。」
「全ての証拠ができたらしいで 笑」
「会社が動いたら マジで逃げれへんよ 笑。…大変やな。」
「アンタの全てが'解った"らしいわ 笑 さぁ、どうする?…ブルってる?結構、ヤバいことになりますよ。」
「…あのね、そんなん絶対許さんよ。どこ行っても とことん目の前でツブすで。皆んな怒ってる。」


星田英利(ほっしゃん。)は、既に吉本興業のマネージャー経由で弁護士に連絡・相談し、全ての証拠が出てきて、会社が動いたので、「どこ行っても、とことん目の前でツブすで。皆んな怒ってる。」など述べ、吉本興業が会社ぐるみで動いている趣旨の発言をしていた。

ところが、吉本興業(よしもとクリエイティブ・エージェンシー広報部)は、「そうした情報は入ってきていない」と言って全く事態を把握していなかった。

これは、星田英利(ほっしゃん。)による虚偽だらけの脅迫だ。

上述したとおり、「ツブす」は明らかに脅迫に該当し、星田英利(ほっしゃん。)の脅迫罪が成立する。

これだけでも分かり易い脅迫罪だったが、さらに、『告訴の意思がなく、又その意思が不確定であるのに、ことさらに告訴すべきことを通知するのは、害悪の告知に他ならない』として、脅迫罪の成立を認めた判例(大審院 大正3年12月1日)もある。

星田英利(ほっしゃん。)には、二重三重の脅迫罪が成立しそうだ。



なお、星田英利(ほっしゃん。)は、安保法案(集団的自衛権の行使)に反対しているが、今回の一連の言動は「マネージャー経由で弁護士に連絡したよ。」「会社が動いたら マジで逃げれへんよ 笑。」など、後方支援に依存する【集団的攻撃権の行使】【集団を背景にした威嚇】以外の何ものでもない。

星田英利(ほっしゃん。)は、集団的自衛権の行使に反対しておきながら、自分は集団的な威嚇(脅迫)や攻撃を行使しているのだから、頭がかなり悪い!

●関連記事
ほっしゃん「在日吉本」に「訴えるわ!弁護士に相談したから待っといて」・SHELLYの母は朝鮮人
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5900.html
星田英利が脅迫「とことん目の前でツブすで。結構、ヤバいことになりますよ。」・在日吉本ヤクザ!
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5901.html






■リオ五輪の閉会式の安倍マリオについてTwitterで「正義のマリオが土管通ったら悪のワリオになって出てきた!」などと述べて多くの日本国民からヒンシュクを買う。
【動画&画像】リオ五輪・閉会式 東京五輪PRの演出が素晴らしいと話題に 安倍マリオ、土管で閉会式に“ワープ” ドラえもん、翼…日本キャラ多数

http://gogotsu.com/archives/20917
芸人ほっしゃん オリンピック閉会式について「正義のマリオが悪のワリオになって出てきた」とツイート
2016/08/22 15:25:58、ゴゴ通信

芸人ほっしゃん オリンピック閉会式について「正義のマリオが悪のワリオになって出てきた」とツイート

芸人の星田英利(旧芸名、ほっしゃん)が自身のTwitterにリオ五輪の閉会式についてツイートしており話題になっている。

その内容は「正義のマリオが土管通ったら悪のワリオになって出てきた! さすが!素晴らしい演出に大喝采!」という内容。

投稿されたのは8月22日の10時3分。しかしこのツイートは今の所炎上していない。その理由はほっしゃんのアカウントは鍵アカウントのため、ツイートに対してリプライや、いいね、RTが出来ないため拡散が最小限に抑えられている。

「悪のワリオ」というのがどういう意味なのかは不明であるが、過去のツイートを見てみると安倍首相に関するツイートやRTを行っており、反安倍という思想とも捉えることができる。

素晴らしかった閉会式だっただけに、こういうツイートは実に残念である。


https://twitter.com/hosshyan/status/767527642790699008


12 :
名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止
2016/08/24(水) 13:28:41.46 ID:uU6Z5qje0
アベマリオに批判的な連中

シールズの奥田
星田
日刊ゲンダイ
韓国


14 :
名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止
2016/08/24(水) 13:29:03.34 ID:EaE+hlz20
英や利は在日が好んで名前につける字だ

159 :
名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止
2016/08/24(水) 14:23:56.24 ID:4/jpR1IZ0
星田だって・・・・もろ朝鮮人の通名www
本名は「崔」ですわ!
日本人になりすますな、朝鮮人!


103 :
名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止
2016/08/24(水) 13:59:44.26 ID:FDhMIN/80
お前ら星田さんをナメとったらツブされるでえwww
http://i.imgur.com/wB2d9Sc.jpg
安保法案について反論した一般人に対し、「在日吉本って?真面目に言うとる?弁護士に連絡したよ。」、「訴えるわ。」、「弁護士に相談したから待っといて」、「全ての証拠ができたらしいで 笑」、「会社が動いたら

114 :
名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止
2016/08/24(水) 14:03:52.94 ID:3VvJezmE0
安倍マリオでいろんな奴があぶり出されて笑えるww

116 :
名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止
2016/08/24(水) 14:04:31.77 ID:KzWp/4ZG0
>>1
何でいちいち水差すんだろ
安倍は好きじゃないが別にこれは悪くない


268 :
名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止
2016/08/24(水) 15:41:55.75 ID:e7WNKpkz0
元々は在日隠すために苗字隠してたのに
ふっ切れて反日発言するようになって本名名乗りだしたな
総連がバックに付いて気が大きくなったのか


http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1472012680/

●関連記事
テレビの弊害「ほっしゃん。」ブログが炎上「すべらない話」告白は「いじめ」
バラエティー番組の「虐めや差別」「内輪話や仲間内でのバカ騒ぎ」が改善せず
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4292.html
ほっしゃん「在日吉本」に「訴えるわ!弁護士に相談したから待っといて」・SHELLYの母は朝鮮人
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5900.html
星田英利が脅迫「とことん目の前でツブすで。結構、ヤバいことになりますよ。」・在日吉本ヤクザ!
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5901.html




左:「在日特権と犯罪」坂東忠信著(2016/10/8)
中:「カエルの楽園」百田尚樹著 (2016/2/26)
右:『日本人に「憲法」は要らない』西村幸祐著(2016/8/9)


左:【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml×15本
中:【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 食塩無添加 スマートPET 720ml×15本

右:Panasonic 32V型 ハイビジョン 液晶テレビ VIERA TH-L32C6


「星田英利なんて早く消えろ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:サヨク・在日・プロ市民 - ジャンル:政治・経済

和田アキ子が紅白落選!北朝鮮の高英姫の仲良し金福子は、在日特権で最多39回出場・養父は犯罪者
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






和田アキ子が紅白落選!北朝鮮の高英姫の仲良し金福子は、在日特権で最多39回出場・養父は犯罪者
元在日朝鮮人の金福子(和田アキ子)がようやく「NHK紅白歌合戦」を落選!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161123-00000156-spnannex-ent
和田アキ子 紅白落選!最多39回出場の“顔”今年は見られず
スポニチアネックス 11/24(木) 4:03配信

和田アキ子 紅白落選!最多39回出場の“顔”今年は見られず

 大みそかの「第67回NHK紅白歌合戦」(後7・15)の出場歌手が、24日午後に発表される。紅組は39回の歴代最多出場を誇り、1986年から31年連続の出場を目指していた大御所、和田アキ子(66)が落選した。

 歌唱面のみならず、紅組司会を通算3度務め、長年大みそかの“顔役”だった和田が落選した。

 13年の北島三郎(80)以降、ここ数年、大物の卒業や落選が続いていることを受け、当落に注目が集まっていた。和田は今年、女性歌手歴代単独1位となる連続出場31回の快挙がかかっており、NHKは慎重に選考を進めたが、関係者によると23日に入り、色濃くなった世代交代の流れを支持する局内の声が強まり、出場見送りを決定。所属事務所に通達した。

 70年に初出場し、78年まで9年連続出場。86年に返り咲いてからは紅組のトリを7回務める常連となり、98年には大トリをとった。紅組司会としては97年、白組の司会を務めた「SMAP」中居正広(44)との軽妙な掛け合いがお茶の間を大いに沸かせ、「ゴッド姉ちゃん」「芸能界のご意見番」として認知される存在感を示した。

 実績もさることながら常に出場歌手の中心に立ち、場を盛り上げてきた和田だけに、同局関係者は「紅白の一時代が終わりを告げた印象が強い」と話す。“顔”としての役目に区切りをつけた形になるが、デビュー50周年の節目を迎える再来年をはじめ、再び大みそかの舞台に戻ってくる機会はありそう。長年の貢献は自他共に認めており、紅白の場で労を称えるべきという声は内外から上がりそう。新たな形での活躍も期待される。



>大みそかの「第67回NHK紅白歌合戦」(後7・15)の出場歌手が、24日午後に発表される。紅組は39回の歴代最多出場を誇り、1986年から31年連続の出場を目指していた大御所、和田アキ子(66)が落選した。


金福子(和田アキ子)の「NHK紅白歌合戦」出場については、39回も出場していたことが異常だった。

昭和45年(1970年)に初出場し、昭和53年(1978年)まで9年連続出場した時には多少はヒット曲があったかもしれないが、昭和61年(1986年)からの30年連続出場する根拠はなかった。

したがって、金福子(和田アキ子)の39回に及ぶ「NHK紅白歌合戦」出場は、「在日特権」としか考えられない


――――――――――
▼和田アキ子 最近約10年間のCD売上▼
80作 How We Do It!!!/(Everything Will be)All Right(2006年5月10日) 初動 1,819枚
81作 ゴールデンタイム(2007年6月27日) 1,120枚
82作 幸せのちから(2008年2月27日) 6,019枚
83作 Brand New PARADISE(2009年2月25日) 枚数不明
84作 あなただけの青空(2009年3月4日) 1,015枚
85作 キララ・キララ・バカ(2009年10月21日) 枚数不明
86作 人生はこれから(2010年10月20日) 348枚
87作 ff (フォルティシモ)(2011年4月20日) 枚数不明(HOUND DOGのカバー)
88作 今夜は夢でも見ましょうか(2012年7月25日) 1.000枚(CD購入者対象の握手会実施)
89作 今でもあなた(2013年7月3日) 1.000枚(秋元康作詞)
※ 枚数不明=オリコンでは200位以下は集計していないため。
――――――――――


金福子(和田アキ子)は昭和46年に日本国籍を取得したが、もともとは大阪の鶴橋生れの在日朝鮮人なので「在日特権」が有効だ。

特に、金福子(和田アキ子)は、金正恩の母親の高英姫と幼馴染であり、とても親仲良しだったため、 絶大な「在日特権」を有していた可能性がある。

金福子(和田アキ子)は「在日特権」によって歌手になって売り出し、その後全くヒット曲がない時代にも「在日特権」によって「NHK紅白歌合戦」に連続出場していたものと考えられる。

http://grnba.com/iiyama/proyan.html
★ ビビンバ! 北朝鮮! ★
◆2009/04/10(金) 何でも知っている 和田アキ子.
和田アキ子が紅白落選!北朝鮮の高英姫の仲良し金福子は、在日特権で最多39回出場・養父は犯罪者
(一部抜粋)
金正日の息子達は,全員,大変な “親日派” (チニルバ) なのだ.
なにしろ,彼らのお母さん(オモニ)は,大阪育ちの裕福な在日だったのだから.
オモニの名前は,高英姫(コヨンヒ).
あ,高英姫は,和田アキ子の幼なじみというか,和田アキ子には随分と可愛がられたらしい.
当時の和田アキ子は,金海福子という名前で,実家は,大阪・鶴橋の 『金海道場』 という格闘技の修行道場だった.
この 『金海道場』 で,高英姫の父親,大同山又道というプロレスラーが修行していた.
大同山は,近所の 『金海道場』 に練習に行くとき,娘の高英姫をよく連れていった.
父親が練習している間,高英姫は,和田アキ子に遊んでもらっていた.
この少女時代の甘く楽しい想い出を胸に,高英姫は父親とともに北朝鮮に渡る….
このとき,高英姫は9才,和田アキ子は12才になっていた.


高英姫は大阪で生まれ育ちで、父親が金福子(和田アキ子)の父親の柔道道場の生徒だった。
その後、高英姫一家は、北朝鮮に帰国し、金正日の第2婦人となった。
高英姫の親父も、北朝鮮のスポーツ大臣になったという。




一方、高英姫をかわいがった金福子(和田アキ子)の一家は朝鮮半島には帰国せず、「在日特権」によって日本でやりたい放題やっている。
和田アキ子が紅白落選!北朝鮮の高英姫の仲良し金福子は、在日特権で最多39回出場・養父は犯罪者
▼和田アキ子▼
1950年(昭和25年)4月10日生まれ
大阪・鶴橋の出身
出生名は金福子(김복자)
帰化前の通名は金海福子(かねうみふくこ)
帰化後の本名は飯塚現子(いいづかあきこ)


昭和43年(1968年)10月25日、「星空の孤独」でレコードデビュー。

昭和44年(1969年)4月25日、2枚目のレコード「どしゃぶりの雨の中で」が大ヒットし、人気歌手の仲間入り。

昭和45年(1970年)、「笑って許して」でNHK『第21回NHK紅白歌合戦』に出場、『NHK紅白歌合戦』初出場を果たす。

昭和46年(1971年)7月23日、日本国籍を取得。


▼金福子(通名・和田アキ子) 帰化情報▼
金福子(通名・和田アキ子) 帰化情報 官報
http://stat.ameba.jp/user_images/20111009/12/noraneko-okayama/a2/38/j/o0764107511535261253.jpg
(昭和46年7月23日 官報)
左記の者の申請にかかる日本国に帰化の件は、これを許可する。
昭和四十六年七月二十三日 法務大臣 前尾繁三郎




▼金福子(和田アキ子)の問題発言・問題行動▼
(ほんの一部)

「新潟少女監禁事件」が発覚した直後、「アッコにおまかせ!」の放送中にボードやフリップを用意して、「馬鹿じゃないのー?だって逃げるチャンスがあったんでしょー? なんで逃げなかったの?ホント馬鹿だよねー」と被害者女性を誹謗中傷した。

史上最年少で紅白の司会をした松たか子が気に食わなくて当時いろんな番組で松の悪口を言っていた。

ガンの手術をして一時持ち直してた故・逸見政孝を酒の席に引っ張りまわしていた。

Kiroroが出始めの頃『テレビに出る顔じゃない!』と発言。

俳優・伊藤俊人氏の訃報を笑い話に。

ニ子山親方の葬儀の映像を流しながらの談笑。

和田アキ子の叔父・和田忠浩容疑者が2002年10月上旬恐喝未遂で広島県警に逮捕 されていたことが発覚。
同容疑者は大阪で金融業、不動産関係の会社を経営。
ある人物に4億5000万円を貸したが期限を過ぎても返済しなかったため広島市内に本社を 置くこの人物の連帯保証人に催促。
この際右翼団体に取立てを依頼した疑い。
また 叔父は2006年9月21日にも競売入札妨害と強制執行妨害の疑いで逮捕されている

拉致問題が深刻化している中、無神経にも「氷川きよしを拉致します!」 と発言。

石川県七尾市でのコンサートで、会場の定員は1000名足らずにもかかわらず、当日の 客の入りが半分にも満たなかった。
それを見て和田は、観客に向かって、「こんな ところ、もう2度と来るか」と放言。

「ドリカムとか聖子が、アメリカ行ってもパっとしないけど、私が英語を覚えたら、間違い なく世界に通用していた。」と冗談交じりでなく、本気で言ってた。

「女子高生コンクリート詰め殺人事件」の被害者に対して「逃げようとすれば逃げれたはず」と発言。

ワイセツ事件を起こして議員を辞職した中西一善を“擁護”するかのような発言をした。

真冬に出川哲朗と同じホテルの別の部屋に宿泊し、「人間が寒さにどこまで耐えられるか 見たいんや」とパンツ一枚でバルコニーで一晩過ごすよう強要。
出川が携帯で連絡してきてもマネージャーとぐるになって無視し、彼を凍死寸前まで追い込んだ。

安室奈美恵の母親が殺されて大変だった時期、和田は『今年の安室は働いてない!』 と発言した。

事務所の後輩、あびる優がクイズ番組の中で“集団で窃盗をはたらいて店がツブれた” と発言した事件について、和田は一切語らず、トボケ通した。

不仲説のあった小林幸子がワイドショーの取材で「何も喧嘩なんかしてないわよね、アッコちゃん」と声をかけたが、カメラの回る中で完全にシカトして歩き去った。

TBS系『筑紫哲也 NEWS23』の人気コーナーだった「ちくしてつやの真夜中トーク」に 和田アキ子が登場した際、和田がほろ酔いし、暴れたことからこのコーナーは終了 してしまった。



平成23年(2011年)
レディー・ガガが東日本大震災の被災地復興のためにポケットマネーを含む約2億4000万円を寄付したことを紹介した際に「ガガにしては少ないと思うんだけど」と発言!(関連記事

アッコにおまかせ!の金福子(和田アキ子)
アッコにおまかせ!の金福子(和田アキ子)

額に不満?アッコ ガガの震災寄付金「少ない」
2011年6月27日 06:00、スポニチ

 歌手の和田アキ子(61)が26日放送のTBS「アッコにおまかせ!」(日曜前11・45)で発言した内容がインターネット上で物議を醸している。

 番組では米歌姫レディー・ガガ(25)を特集。東日本大震災の被災地復興のためにポケットマネーを含む約2億4000万円を寄付したことを紹介した際に、和田が「(年収72億円ともいわれる)ガガにしては少ないと思うんだけど」とポツリ。この放送直後、簡易投稿サイト「ツイッター」では「発言に気をつけて」「お金をくれただけでうれしいと思う、普通は」など反発する意見が数多く投稿された。


そこまで言うなら、和田アキ子は、自分がいくらの収入でいくら寄付したのか公表すべきだ。

国際イベントや観光客が激減している日本にとって、世界へ絶大な発信力を持つレディー・ガガが今回日本に10日間も滞在しているだけでも経済効果は絶大だ。

金福子(和田アキ子)の発言によって、「日本が寄付金が少ないと不平を言っている」と世界に誤解されたら大変な迷惑だ。




平成25年(2013年)
みのもんたの次男が窃盗未遂で逮捕され、みのもんたが報道番組への出演を自粛した際、金福子(和田アキ子)は「中学生、高校生だったら親の責任だけど、ご子息は確か31歳ですよね。こういう時にいつも親が責任とるの?」と発言!

●関連記事
和田アキ子、みのもんた出演自粛に疑問「親の責任なのか」・神田うの、テリー伊藤らも、無理な擁護
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5200.html
(一部再掲載)

和田アキ子、みのもんた出演自粛に疑問「親の責任なのか」

http://www.j-cast.com/2013/09/15183896.html?p=1
和田アキ子、みのもんた出演自粛に疑問 「息子31歳なのに親の責任なのか」
J-CASTニュース 9月15日(日)15時5分

 和田アキ子さんが2013年7月15日放送の「アッコにおまかせ!」(TBS系)で、窃盗未遂の容疑で次男が逮捕された、みのもんたさんに言及し、報道番組への出演自粛に疑問を投げかけた。

 みのさんは次男の逮捕を受けて9月13日夕方に、神奈川県鎌倉市の自宅前で会見し、TBS系の「みのもんたの朝ズバッ!」と「みのもんたのサタデーずばッと」の出演を見合わせることを発表した。

■「こういう時にいつも親が責任とるの」

 次男について「家族とは言え、30過ぎの男は別の人格。あれこれとやかく言う筋合いのものではないが、どうしても家族の一員、次男という気持ちは切っても切れない」としたうえで、報道番組への出演自粛の理由を「今の私では身びいきになるような立場に立ってしまうのではないかと苦慮した。そういう立場からいったん自粛しなければ事は収まらないと思った」

などと説明していた。

 「アッコにおまかせ!」でアッコさんは慎重に言葉を選びながら、「中学生、高校生だったら親の責任だけど、ご子息は確か31歳ですよね。こういう時にいつも親が責任とるの?」と疑問を語った。

■「バラエティーは息子さんがいた局でしょ」
 
 また、TBS系の報道番組は自粛するが、日本テレビ系バラエティー番組の出演は継続することには、「報道番組は出演自粛ですけど、バラエティーは息子さんがいた局でしょ。微妙ですよね」とコメント。「でも自粛って本人がおっしゃったし。あたしたちは、みのちゃんが早く戻ってこれるように。明るいみのちゃんが早く見たい」

と呼びかけていた。



>「アッコにおまかせ!」でアッコさんは慎重に言葉を選びながら、「中学生、高校生だったら親の責任だけど、ご子息は確か31歳ですよね。こういう時にいつも親が責任とるの?」と疑問を語った。


何を言ってやがる!

韓国人の和田アキ子(金福子)は、平成19年(2007年)11月、三田佳子の二男で歌手の高橋祐也(当時28歳)が覚せい剤取締法違反で逮捕された際には「とんでもないね! 何で止められないの!」「今回で3度目だよね。親子なんだから、もっとちゃんと気にするべきだよ。意思の疎通が欠けていたとしか言えない。ダメですよ!」と母である三田佳子についても怒り心頭で痛烈に批判していた!

http://www.oricon.co.jp/news/entertainment/49754/full/
アッコ、三田佳子二男の逮捕に「とんでもないね!」
2007年11月17日、オリコン

 歌手・和田アキ子17日(土)に放送されたニッポン放送『ゴッドアフタヌーン アッコのいいかげんに1000回』で、覚せい剤取締法違反で逮捕された女優・三田佳子の二男で歌手の高橋祐也容疑者について、「とんでもないね!」と怒りを露わにした。  今月15日(木)に、覚せい剤取締法違反で逮捕された高橋容疑者についてアッコは「とんでもないね! 何で止められないの!」と痛烈に批判。さらに母である三田についても「今回で3度目だよね。親子なんだから、もっとちゃんと気にするべきだよ。意思の疎通が欠けていたとしか言えない。ダメですよ!」と怒り心頭だった。


二男逮捕の三田佳子「女優辞めるか悩み…」
2007年11月16日(金)、高橋祐也容疑者の逮捕を受け謝罪会見を行った、女優・三田佳子
2007年11月16日、高橋祐也容疑者の逮捕を受け謝罪会見を行った、女優・三田佳子


和田アキ子(金福子)は、28歳の息子が逮捕された三田佳子については怒り心頭だったくせに、31歳の息子が逮捕されたみのもんたについては、「中学生、高校生だったら親の責任だけど、ご子息は確か31歳ですよね。こういう時にいつも親が責任とるの?」と擁護している。

和田アキ子(金福子)は、非常に可愛がっていた島田紳助の不祥事に関しても言葉を濁していた。

完全なダブルスタンダードであり、相手の影響力などによって態度を豹変させるところは、朝鮮人丸出しだ!

アッコにおまかせ!の和田アキ子(金福子)
▼和田アキ子▼
1950年(昭和25年)4月10日生まれ
大阪・鶴橋の出身
出生名は金福子(김복자)
帰化前の通名は金海福子(かねうみふくこ)
帰化後の本名は飯塚現子(いいづかあきこ)

2005年8月30日
★和田アキ子、週刊文春で「私は在日韓国人」とカミングアウト
週刊文春「実録 和田アキ子 『血と骨』のブルース」という和田へのインタビュー記事。執筆は週刊文春記者の中村竜太郎。

最近、「アッコにおまかせ!」内で週刊文春批判を繰り返していた和田。「週刊文春の記事は信用できない」と批判する真意はどこにあるのか、和田本人に取材を申し込んだ。以下、記事より抜粋。カッコ内は和田の発言。

●「私の中では、文春の取材を受けるのは、80パーセントは嬉しくて、あとの20パーセントはまだ不安なんですよ。活字になったらどうなるんだろう。活字って冷たいじゃないですか」
●「『あれ、文春でも取材しないで書くんだ』と思ったら、冷めちゃった」元々文春の愛読者である和田。2002年2月21日号の「驕るな和田アキ子! お前は実父も捨てた!」という、和田の叔父・和田忠浩の一方的な発言の記事に、不信感を抱いていた。
●和田アキ子、1949年4月10日、大阪市東成区生まれ。本名は金福子、通名は金海福子。父は金基淑(きんもとよし、金海基淑)、母は金海森子。3人の弟がいる。父は韓国済州島、母は慶尚南道の出身。大阪・鶴橋に移住。和田の実家は、大阪環状線に近い長屋の連なる一角。父は料亭などを経営し、自宅では「金海道場」という柔道場を開いていた。母は、鶴橋・国際市場で米屋を営んでいた。
●和田が「自分は日本人じゃない」と気付いたのは中学生の頃。なんでこんなにいじめられるんだろう、と思っていたが、区役所で「あ、違うんだ。みんなと」と驚いた。しかも父には本妻、二号がいて、母は三号だった。父は、すぐに鉄拳が飛ぶ厳しい人だった。「私がきょうだいの中で一番シバかれたんですよ」。
●昨年、和田の誕生会が急遽中止になった。マスコミは「アッコ会」と呼ばれる舎弟が造反したとバッシングしたが、本当の理由は、二ヶ月前に父が、94歳で亡くなったから。戸籍が複雑のため、父の遺言で和田と弟たちとで密葬することに決めていた。密葬翌日、和田は「ミュージックフェア21」に出演したが、歌の途中で泣き出してしまった。…記事後半は、父の思い出話が続く。


和田アキ子

実は、和田アキ子の身内である叔父(養父)も、3回の逮捕歴がある。

▼2回目の逮捕▼

「ミナミの帝王」のモデルは和田アキ子の叔父で前科あり、「また」逮捕される
2006年9月25日、ゲンダイネット

 競売入札妨害、強制執行妨害という小難しい容疑で21日、大阪府警に元金融業の和田忠浩(75)ら4人が逮捕された。実はこの男、歌手の和田アキ子(56)の叔父で、それも前科があるというからビックリだ。

 「忠浩は漫画『ミナミの帝王』のモデルになった人物と捜査関係者の間でいわれています。元金融業といっても、今も不動産業や金融業など14社を実質的に経営している。しかし、整理回収機構に利息込みで約267億円の債務があって、大阪市中央区の事務所が競売に掛けられた。それを安値で取り戻すため、知人に落札させ、自分の息子に売却されたように装って競売を妨害したのです」(捜査事情通)

 忠浩は02年にも、広島市の不動産会社に架空の借金返済を要求し、恐喝未遂で逮捕されている。現在は執行猶予期間中の身だから、今度こそ実刑は免れそうもない。

 「忠浩のガッチリした体つきと大きな声、コワモテぶりは、兄の長女、つまり姪のアキ子にそっくりです。そもそも『和田アキ子』という芸名も、この叔父の姓から付けたもの。芸能界ではご意見番の彼女も、『最大の後見人』とされた忠浩には頭が上がらなかったといいます」
(関係者)

 忠浩は02年に逮捕される以前に、週刊誌にこう語っていた。 「僕はもう『和田アキ子の叔父さん』て言われるのが嫌なんよ。 昔、世話になった人に挨拶一つでけん、自分の実の父親を捨てるような女の『叔父』と呼ばれることが敵わんのや」忠浩は十数年前、アキ子に「絶縁状」まで送りつけたというが、縁を切りたかったのは、むしろアキ子の方か。
【2006年9月22日掲載記事】


▼3回目の逮捕▼

詐欺破産で大物金融業者ら3人逮捕 大阪府警
2008年6月26日、産経新聞

 破産による財産の差し押さえを逃れるため、実質経営するゴルフ場運営会社の社長を替えたなどとして、大阪府警捜査4課と吹田、南両署は26日、破産法違反(詐欺破産)容疑で、金融・不動産グループ元代表、和田忠浩被告(77)=大阪市天王寺区=と知人のゴルフ場運営会社長、金人志容疑者(43)=松原市=ら3人を逮捕したと発表した。

和田容疑者は大物金融業者として知られ、平成18年9月に競売入札妨害容疑で逮捕。別の詐欺や恐喝事件とともに今年5月、大阪地裁で懲役3年8月の実刑判決を受け、現在控訴中。
調べでは、和田容疑者は17年9月、破産申し立てを受け、実質経営するゴルフ場運営会社の株式の差し押さえを逃れようと計画。同年11月、株の名目上の所有者だった社長を金容疑者にすげ替え、株も譲渡させて財産の隠匿を図った疑い。

また、和田容疑者は18年2月、破産管財人に申告せずに、知人の会社社長に融資していた貸付金のうち約1億1000万円を他人名義の口座に振り込ませ、回収した疑い。
和田容疑者は整理回収機構に対し負債約260億円を抱え、18年1月に破産宣告を受けていた。



そもそも、和田アキ子は、みのもんたの次男の逮捕のことについてばかり述べているが、みのもんた自身の痴漢行為(セクハラ&パワハラ)については知らんぷりだ。

本来なら、みのもんたは番組放送中に自分自身が痴漢行為をしたことによってタレント業を引退すべきなのに、自分自身の犯罪を認めたくないから、「息子が窃盗事件を起したので親の責任感じて出演自粛します」と理由を摩り替えただけだ。


息子の逮捕を理由にする方が早く自粛が解けてテレビに復帰できると考えたのだろう。




左:「在日特権と犯罪」坂東忠信著(2016/10/8)
中:「カエルの楽園」百田尚樹著 (2016/2/26)
右:『日本人に「憲法」は要らない』西村幸祐著(2016/8/9)


左:【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml×15本
中:【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 食塩無添加 スマートPET 720ml×15本

右:Panasonic 32V型 ハイビジョン 液晶テレビ VIERA TH-L32C6


「金福子(和田アキ子)の紅白連続出場が異常だった!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:女性タレント - ジャンル:アイドル・芸能

天光寺の住職、在日韓国人の高尾聖賢が「体験修行」として預かった中学生らに暴行・東京都西多摩郡
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






【※注意】
当ブログ記事について

天光寺は、日本テレビの報道についてBPO(放送倫理委員会)の審査を申込み、受理されております

天光寺の主張は、次のサイトに詳しく掲載されています。

今回の、日本テレビの報道内容につきまして、当山の見解、並びに映像をご報告させて頂きます。
https://tenkouji2.jimdo.com/


今後、BPO(放送倫理委員会)の審査結果に応じ、当ブログ記事の内容についても修正、削除などを行うことがあります。


天光寺の住職、在日韓国人の高尾聖賢が「体験修行」として預かった中学生らに暴行・東京都西多摩郡
東京都西多摩郡檜原村にある臼杵山の【天光寺】の住職である【高尾聖賢】は、「体験修行」として預かった中学生らに暴行を加えたり、寺の領収書の整理を手伝わせたりしていた!
映像が撮影さているにもかかわらず、「やっていません」と暴行そのものを否定!
実は、天光寺の住職の高尾聖賢は、在日韓国人だった!

しかも、天光寺は宗教法人として認可されていない偽寺であるにもかかわらず、テレビなどのマスゴミはこの韓国人の偽寺「体験修行」を宣伝していた!

http://www.news24.jp/articles/2016/11/14/07346411.html
【独自】寺の住職「体験修行」生徒ら暴行か
2016年11月14日 12:18

 東京の多摩地域にある寺で、「体験修行」として預かっている中学生らに、住職が暴行していた疑いなどがあるとして、児童相談所が中学生らを保護していたことがわかった。

 東京の多摩地域にある寺で先月下旬に撮影された映像には、預けられている中学3年の15歳の男子生徒が寺の住職に顔を平手打ちされたり、棒でたたかれたりする様子などが記録されている。

 暴行被害を訴える男子中学生(15)「(住職に)全身的に全体を殴られる。(Q:素手で?)素手の時もありますし、太鼓の棒とかでたたかれる時もある。ボコボコにされるし、めっちゃ怖いんで、言葉だけでも圧倒されるぐらい怖い。1秒でも早く(寺から)出たいです」

 男子生徒の耳や腕などには、暴行によってできたとみられるあざが残っていた。

 この寺では不登校や家庭の事情などの問題を抱える子供たちを1日あたり7500円で預かり、「体験修行」として、滝行や写経などを行っているとしている。しかし、関係者が寺で撮影した映像には、預かった子供に住職が繰り返し暴行する様子に加えて、寺の領収書の整理を手伝わせている様子も記録されていた。

 目撃した関係者が通報したことなどを受けて、立川児童相談所は11日に寺に立ち入り調査を行い、男子生徒らを保護した。警視庁もこうした情報を把握していて、暴行の実態など情報収集を進めている。

 一方、寺の住職は日本テレビの取材に対し、「やっていません」と暴行そのものを否定している。

【独自】寺の住職「体験修行」学生ら暴行か

【独自】寺の住職「体験修行」学生ら暴行か

【独自】寺の住職「体験修行」学生ら暴行か

【独自】寺の住職「体験修行」学生ら暴行か

【独自】寺の住職「体験修行」学生ら暴行か

【独自】寺の住職「体験修行」学生ら暴行か

【独自】寺の住職「体験修行」学生ら暴行か


【独自】寺の住職「体験修行」学生ら暴行か
■動画
【独自】寺の住職「体験修行」学生ら暴行か
https://www.youtube.com/watch?v=m3EDO6swzZI






>一方、寺の住職は日本テレビの取材に対し、「やっていません」と暴行そのものを否定している。


暴行している映像が撮影さているにもかかわらず、「やっていません」と暴行そのものを否定するのは後ろめたいことをやっている証拠だ。

ここが戸塚ヨットスクールの戸塚宏校長とは完全に異なる。

戸塚宏校長は、体罰教育を信念を持って行い、堂々と教育として体罰をしたと主張していた!
「罰の目的は進歩。重い罰をあたえることは、その子を大きく進歩させる」(戸塚宏・戸塚ヨットスクール校長)
「罰の目的は進歩。重い罰をあたえることは、その子を大きく進歩させる」(戸塚宏・戸塚ヨットスクール校長)

子供(若者)にもよるが、世の中には現実問題として体罰を加えないと厚生できずに殺人犯などになってしまう子供(若者)たちが存在するのだ。

そして、戸塚ヨットスクールでは、そのような子供(若者)たちの多くを見事に立派な真人間に更生させ、多くの人々から感謝されていた。

戸塚宏校長は逮捕され、裁判においても、体罰の事実を認めた上で「教育として体罰を加えた」と堂々と主張した。

その上で、業務上過失致死の罪状なら認めて謝るが、判決で下された傷害致死や監禁致死という罪状を決して認めることはなかった。

一方、天光寺の住職である高尾聖賢は、暴行している映像が放映されたものの、「やっていません」と暴行そのものを否定している。!
天光寺の住職、在日韓国人の高尾聖賢が「体験修行」として預かった中学生らに暴行・東京都西多摩郡

実は、天光寺の住職である高尾聖賢は、在日韓国人だった!

さらに、天光寺は宗教法人として認可されていない偽寺であるにもかかわらず、テレビなどのマスゴミはこの韓国人の偽寺の「体験修行」を宣伝していた!

天光寺の住職、在日韓国人の高尾聖賢が「体験修行」として預かった中学生らに暴行・東京都西多摩郡
https://web.archive.org/web/20040211173807/http://www.kiryou.jp/profile.html

みたま塾ー高尾氣霊易院
http://blogs.yahoo.co.jp/mitamajyukutakao/2536872.html
高尾聖賢

私、高尾光輝は在日韓国人の三世です。
先祖代々シャーマニズムの血を強く継承しており、幼少の頃より、数多くの神秘体験を経験してきました。
韓国では霊山として知られる智異山(チリサン)で修行、日本では真言密教の修行を積んでまいりました。

現在、先祖代々から受け継ぐ霊力と修行で得た力により、
多くの人々の悩みを解決しております。

30年前、神秘的体験をする中、韓国の霊山智異山(チリサン)で神授け、神降ろしの体験をして、各地の霊山で修行しながら、韓国の超気孔師(仙人と言われている長老)より、ヒーリングの奥義を学び現在に至っております。

わが家系のシャーマニズムの血(神氣、神霊)は、一族の誰かが継がなければ、到底収まるものではありませんでした。また、一族なら誰でも良いという訳ではありません。

それはシャーマンをしていた先祖が、(神氣、神霊)の力を持って子孫に降りてくる訳です。先祖に選ばれた子孫がシャーマンになって行く訳です。それは、本人の意思とまったく関係なく降りてきます。

私の場合は、母がシャーマンになる事をずっと拒んでいたため、その子孫である私に降りて来たものと思います。

私は一代目から数えて37代目になります。韓国ではかなり古い一族です。父方の先祖の中には(将軍、僧侶)が多数おり、お寺で儒教を教えた先祖も何人かおります。

私から数えて5代目の先祖は、儒教を教えた先祖の中でも特に名前が通った一人でした。母方の先祖は代々シャーマンを職業にしていた一族です。このような家系から生まれた私は先祖の血と意思をかなり強く引き継がれて、現在の私があると思います。

平成17年3月放送、テレビ東京他(悪払い、降霊)に出演しました。
その他雑誌に数多く紹介されております。

平成17年11月、檜原本山において土地治めのため、十二段の刃物でできたチャット(高さ7m)にのぼり、見守っていた大勢の人が神秘的な体験をしました。

高野山真言宗の寺で得度を受けました。

みたま塾のホームページも合わせてご覧ください。









「在日特権と犯罪」元警視庁通訳捜査官の坂東忠信著
警察内部でさえ明らかにされていなかった詳細データを一挙公開!

http://taiyou.bandoutadanobu.com/?eid=1235607
坂東忠信の日中憂考
燃えろ国論 燃やすな日本「在日特権と犯罪」発売!
2016.10.11 Tuesday
「在日特権と犯罪」元警視庁通訳捜査官の坂東忠信著が政治部門で第1位に上昇!警察内部でさえ明らかにされていなかった詳細データを一挙公開!

(前略)

近年の嫌韓ブームは、この公表されていなかった統計データとは全く関係なしに国民全体が得ていた「体感治安」であり、その反応は正しかったことを裏付けることができたと思います。

近年の嫌韓ブームは、この公表されていなかった統計データとは全く関係なしに国民全体が得ていた「体感治安」であり、その反応は正しかったことを裏付けることができたと思います。

この日本独特の移民問題である在日特権問題を解決せずに、次の制限無き移民受け入れや難民受け入れを行えばどうなることか?

おそらく、私達の子孫は日本人特有の思いやりや譲り合いがもはや日本でも通用しなくなったことを知り、他の移民政策国の子供達のように、凶暴化して身を守るか、いじめに耐えるサンドバッグになるでしょう。

「在日特権と犯罪」元警視庁通訳捜査官の坂東忠信著が政治部門で第1位に上昇!警察内部でさえ明らかにされていなかった詳細データを一挙公開!


アパートに侵入、女性暴行し現金盗む 容疑で韓国籍の男を逮捕


この機会に、在日韓国人と在日朝鮮人だけが持つ犯罪に係る「在日特権」について説明しておく。

在日韓国人や在日朝鮮人による凶悪犯罪は年々増加しており、深刻な社会問題となっている。

しかし、多くのマスメディアは、この真実を隠蔽し、在日犯罪を助長している。

また、在日外国人は決められた年数ごとに在留許可申請をすることになっているが、在日韓国人と在日朝鮮人だけには「特別永住資格」という在日特権が与えられているため、子々孫々まで日本に居座ることが容認されてしまっている。

これが「法の下の平等」に反する特権(差別)であることは明白だ。


そして、日本の法律では、犯罪を行った外国人については、裁判で有罪が確定し刑期が終了すると国外追放することになっているが、1970年以降、在日韓国人と在日朝鮮人だけは誰一人として犯罪事案を理由に国外追放となっていない!

在日韓国人については韓国政府との間に1965年に結ばれた日韓基本条約の付帯協定「在日韓国人の法的地位協定」によって、内乱罪や麻薬事犯などの重大犯罪以外では韓国に強制送還できないことになっている。

しかしながら、麻薬事犯や懲役七年以上の重大犯罪と規定される事犯で有罪となった在日韓国人と在日朝鮮人も、1970年以降は誰一人として強制送還されていない!

日本は法治国家ということになっているが、歴代日本政府は在日韓国人と在日朝鮮人に対してのみ、法律を無視した「在日特権」を認めて、在日犯罪者たちを野放しにしている。


●関連記事
在日特権!犯罪しても捕まらない・大阪市ヘイトスピーチ抑止条例可決!日本国籍は保護対象外=差別
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6093.html
奥田愛基「俺日本人だけど、在日特権があるとか在日が支配してるとか差別や陰謀論いい加減にしろ」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6281.html
外国人犯罪多発!西川口で防犯キャンペーンのアピール行進・生活保護費を酒代に使いコンビニ強盗!
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6336.html
「在日特権と犯罪」1位(政治部門)・元通訳捜査官の坂東忠信著・非公開の詳細データを一挙公開!
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6405.html




左:「在日特権と犯罪」坂東忠信著(2016/10/8)
中:「カエルの楽園」百田尚樹著 (2016/2/26)
右:『日本人に「憲法」は要らない』西村幸祐著(2016/8/9)


左:【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml×15本
中:【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 食塩無添加 スマートPET 720ml×15本

右:Panasonic 32V型 ハイビジョン 液晶テレビ VIERA TH-L32C6


「在日韓国人は、犯罪者が非常に多い!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
>>続きを読む

テーマ:サヨク・在日・プロ市民 - ジャンル:政治・経済

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.