正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
本当の歴史と外交! 日本国民の生命と財産と自由を守る核武装!取り戻せ、拉致被害者と領土と国家の誇り!がんばれ!維新政党・新風!
201701<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201703
日本人が釜山の売春婦像に訪問してハングルの謝罪文?!4人のうち1人は朝日新聞記者の阿久沢悦子
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






日本人が釜山の売春婦像に訪問してハングルの謝罪文?!
4人のうち1人は朝日新聞記者の阿久沢悦子

http://news.khan.co.kr/kh_news/khan_art_view.html?artid=201702191329001&code=940100
「安倍、過去犯罪隠蔽」日本人、釜山(プサン)少女像謝罪訪問相次いで
2017.02.19 13:29、京郷新聞(朝鮮語)


釜山(プサン)日本領事館前平和の少女像に日本人たちの謝罪訪問が続いている。

少女像をたてた釜山キョレハナは16日、日本女性4人が少女像を訪問して謝罪の手紙を各々残したと19日明らかにした。手紙は韓国語と日本語の自筆で作成された。4つの手紙はどれも日本の女性たちが伝えようとした真心が含まれていた。


ある手紙には「日本人として過去の犯罪を隠す安倍政権の対応に謝罪をする。慰安婦ハルモニとともに戦う」という内容だ。

ある手紙には「日本人として過去の犯罪を隠す安倍政権の対応に謝罪をする。慰安婦ハルモニとともに戦う」という内容だ。

また他の手紙には「この少女が私の娘だったら?この少女が私の母親だったら?私自身だったら?」と3回問い直して「私はそれをなかったことにはできない。私は忘れない」と書いた。、韓国・ノーカットニュースは、韓

また他の手紙には「この少女が私の娘だったら?この少女が私の母親だったら?私自身だったら?」と3回問い直して「私はそれをなかったことにはできない。私は忘れない」と書いた。

韓国語と日本語、英語の3つの言語が並んで書かれた手紙には「誤った歴史を繰り返さないように私たちは過去の歴史を学び未来につなげたい。あなたたちの悲しみは私たちの悲しみ」と表現した。

韓国語と日本語、英語の3つの言語が並んで書かれた手紙には「誤った歴史を繰り返さないように私たちは過去の歴史を学び未来につなげたい。あなたたちの悲しみは私たちの悲しみ」と表現した。

A4用紙3枚分量の長文が書かれた手紙には「あなたがここに座っているのは日本政府のせいだ。私も女性で、私の子供も女性だ。私たちは怒る権利があって、思う存分怒ってもかまわない」とあった。釜山少女像前には先月

A4用紙3枚分量の長文が書かれた手紙には「あなたがここに座っているのは日本政府のせいだ。私も女性で、私の子供も女性だ。私たちは怒る権利があって、思う存分怒ってもかまわない」とあった。釜山少女像前には先月末にも日本人3人が訪問して謝罪の手紙を置いて行った。

キム・ジョンフン記者



https://twitter.com/Doronpa01/status/833467018158317568
桜井誠
‏@Doronpa01
釜山の少女像に日本人を名乗る「阿久沢悦子」なる輩がハングルと日本語で謝罪文を届けています。どこの日本人がハングルを使用して謝罪文など書けるでしょうか?こういう自作自演が日本人の怒りに更なる火をつけていることを鮮人たちは分からないようです。慰安婦とは現代の売春婦でしかありません。
釜山の少女像に日本人を名乗る「阿久沢悦子」なる輩がハングルと日本語で謝罪文を届けています。どこの日本人がハングルを使用して謝罪文など書けるでしょうか?こういう自作自演が日本人の怒りに更なる火をつけてい
2017年2月20日 09:03


https://twitter.com/metaly_metal/status/833473824754540544
勝利
‏@metaly_metal
朝日新聞の記者みたいですね、さすがクソ朝日
#阿久沢悦子

@Doronpa01
朝日新聞の記者みたいですね、さすがクソ朝日#阿久沢悦子
2017年2月20日 09:30



>ある手紙には「日本人として過去の犯罪を隠す安倍政権の対応に謝罪をする。慰安婦ハルモニとともに戦う」という内容だ。


この手紙(謝罪文)を朝鮮語と日本語の2か国語で書いて出した「阿久沢悦子」という奴だが、朝日新聞の記者にもの凄い反日で、しかも元自称「慰安婦」のことを常々「ハルモニ」と呼んでいる阿久沢悦子という記者がいるので同一人物と見て間違いない!
朝日新聞社・阿久沢悦子記者が休日の橋下徹に「金福童ハルモニが大阪市役所を訪問したのにツイッターやってる・・・ふざけんな。出て来い!」と暴言を吐く
朝日新聞社・阿久沢悦子記者が休日の橋下徹に「金福童ハルモニが大阪市役所を訪問したのにツイッターやってる・・・ふざけんな。出て来い!」と暴言を吐く



万が一「阿久沢悦子」が同姓同名の別人なら、それはそれでカルト級の偶然であり、もっと驚く。

http://ja.yourpedia.org/wiki/%E9%98%BF%E4%B9%85%E6%B2%A2%E6%82%A6%E5%AD%90
阿久沢悦子
朝日新聞の阿久沢 悦子

阿久沢 悦子(あくさわ えつこ)とは、朝日新聞大阪本社社会部の記者(教育担当)である。日の丸と君が代を憎悪し、徹底した反日思想を持つ、典型的な朝日新聞の記者である。

朝日新聞の連載企画「考・橋下流」の取材チームに所属し、日夜橋下徹バッシング記事を発信している。

朝日新聞社・阿久沢悦子記者が休日の橋下徹にハルモニが大阪市役所を訪問したのにツイッターやってる…ふざけんな。出て来い!」

大阪市の橋下徹市長が休日を理由に元従軍慰安婦の女性と面会しなかったことを、朝日新聞の記者が「ふざけんな。出て来い!」などとツイッターで批判した。

これに対して、橋下市長も2012年9月25日夜、「それは偉そうすぎるだろ」などと猛反撃した。記者は、記者会見で論戦を挑む構えだ。

「僕がこれまで接した朝日新聞の記者の中では最悪に質が悪い」

橋下市長は「偉そうすぎるだろ」などとツイートで朝日新聞記者を批判した。橋下市長が批判しているのは、朝日新聞大阪本社の阿久沢悦子記者。

阿久沢記者は、橋下市長が元慰安婦の女性と面会しなかったことについて、ツイッターで、

「86歳がわざわざ韓国から来たのに、橋下市長は同時刻に自宅でツイッター三昧。記者を外れるけど、人間としての怒りが抑えられません。ふざけんな。出て来い!」

と批判していた。橋下氏がツイッターで同記者について、

「僕がこれまで接した朝日新聞の記者の中では最悪に質が悪い」と批判。「出て来い!」発言についても、「記者ってそんなに偉いんですか?以前、読売新聞の記者が、記者会見で常識はずれの態度をとって叩かれた。阿久沢記者は、完全にその路線です」

「阿久沢記者にとっては、元慰安婦の金さんは僕が絶対に会うべき人物なのだろうが、この人に会うべきだという提案は、たくさん頂いている。阿久沢記者が会えという人に僕が絶対に会わないといけないということか。それは偉そうすぎるだろ」

と噛みついた。また、

「朝日にしてはほんと質が悪い。例のMBSの記者と同じ感じ」

とも書いており、総じて朝日新聞の記者は質が高いと評価しているようだ。

阿久沢記者も、ツイートに返信。「出て来い!」には「この部分は口が過ぎました」と陳謝しながらも、「近々、論戦をしにうかがいたいと思います。聞きたいことは山のようにありますので。スチュワーデスっぽい格好をして行ったらいいですか?」と「週刊文春」が報じた女性スキャンダルを皮肉りながら、記者会見で論戦を挑むことを宣言した。

(以下略)


(参考)

http://ceron.jp/url/hamusoku.com/archives/7472682.html
朝日新聞社・阿久沢悦子記者が休日の橋下徹にハルモニが大阪市役所を訪問したのにツイッターやってる・・・ふざけんな。出て来い!」と暴言を吐く:ハムスター速報
登録日時 : 2012-09-25 22:11

(一部抜粋)
何語だよ、ハルモニ。

ハルモニ?

ハルモニって何?こいつ日本人?

ハルモニって何だ?日本語で書け。あとアポとれよ

ハルモニって何だwと思ったら朝鮮語か。まずはちゃんとした日本語話せ、と。日本の記者なら。

ハルモニ…韓国語で"おばあさん"



もそも、釜山の偽少女像(売春婦像、米軍轢殺女子中学生像)を訪問してハングルの手紙(謝罪文)を置くなんて、かなり異常だ。

朝日新聞は、自分たちが「従軍慰安婦強制連行」を捏造し、自分で捏造だと認めて謝罪した。

朝日新聞社・木村伊量の捏造慰安婦記事の謝罪を受け、テレビ朝日が見解を発表

さらに日韓両政府の慰安婦に関する日韓合意によって「最終的かつ不可逆的に解決された」

約束どおりに偽少女像(売春婦像、米軍轢殺女子中学生像)を撤去しない韓国側が100%一方的に悪いのだ!


それにもかかわらず、朝日新聞の記者がこの期に及んで釜山にまで行ってこんなことをするのだから、悪質だ!

なお、朝日新聞の阿久沢悦子記者が休日の橋下徹に「金福童ハルモニが大阪市役所を訪問したのにツイッターやってる・・・ふざけんな。出て来い!」と暴言を吐いた時の自称元慰安婦の金福童だが、「朝鮮戦争当時 日本軍に無惨に踏みにじられて悔しい思いをさせられた」などと言っている大嘘吐きであることで有名だ!

しかも、朝日新聞記者の阿久沢悦子が橋下徹に「金福童ハルモニが大阪市役所を訪問したのにツイッターやってる・・・ふざけんな。出て来い!」と悪態を吐いた平成24年(2012年)の翌年には、事前に橋下と会談する約束をしたにもかかわらず、逆にドタキャンして逃亡した糞婆だ!


▼金福童(キム・ボクトン)の嘘のオンパレまとめ▼

http://d.hatena.ne.jp/MARC73/20130602/1370136389
1994年
「女性の人権アジア法廷―人身売買・慰安婦問題・基地売春を裁く」(1994年、明石書店)
証言・金福童
(一部抜粋)
私も十六歳のときに、そのころの「挺身隊」に入りました。
シンガポールには長くおりましたが、急に兵隊たちが来なくなりました。どうしたのだろうと思っていると、戦争が中断したと言うのです。
このようにただ戦争が中断したとだけ聞いたものですから、日本軍が降伏したということも知らないままで、国が解放されたのかどうかも秘密にされていたので、私たちにはわかりませんでした。このようにして、八年を過ごしたのです。


1926年生まれの金福童が16歳の時なら1942年だが、朝鮮で官斡旋の「女子(勤勞)挺身隊」が徴募されたのは、1944年3月からだった。
したがって、金福童が16歳の時(1942年)に「挺身隊」に入ったということは有りえない。
また、金福童は、全部で8年を過ごし、特にシンガポールには終戦時を含めて長くおり、終戦も知らないまま24歳(1950年)まで過ごしたと主張したが、1945年8月の日本の敗戦によってシンガポールを含むマレー半島には英国が戻り、英国による植民地支配が再開したので、終戦を知らずに1950年までシンガポールにいたなんて絶対に有りえない。



元売春婦の嘘吐き朝鮮人、金福童(キム・ボクトン)(87)
強制連行「私が証拠」by金福童
2013年5月24日に予定されていた橋下徹との面談を前に強気の反論を述べる金福童(2013年5月18日、沖縄で)

http://megalodon.jp/2013-0519-1344-37/article.okinawatimes.co.jp/article/2013-05-19_49398
2013年5月19日「沖縄タイムス」
 金さんは14歳のころ旧日本軍に「軍服を作るために日本へ行く」と言われて連行され台湾、広東、香港、マレーシア、スマトラ、インドネシアなど前線地で8年間、22歳になるまで慰安婦として従軍させられた。

http://megalodon.jp/2013-0520-1941-40/article.okinawatimes.co.jp/article/2013-05-20_49450
2013年5月20日「沖縄タイムス」
金さんは14歳のころ、旧日本軍に「軍服を作るために日本へ行く」と日本統治下の韓国から連行された。アジア各地の前線を転々とし、8年間、「慰安婦」を強いられた。


金福童が14歳のころは1940年であり、その時点から「8年間、22歳になるまで慰安婦として従軍させられた」とすると1948年まで慰安婦として従軍させられたことになる。
しかし、大東亜戦争は1945年に終わっており、1948年まで「慰安婦として従軍させられた。」とか「慰安婦を強いられた」などということは絶対に有りえない。


金福童は、一方的に嘘出鱈目を言いふらし、2013年5月24日に予定されていた橋下徹との面談を結局ドタキャン!
日テレ ミヤネ屋【大阪】橋下氏と元慰安婦金福童(キム・ボクトン)と吉元玉(キル・ウォンオク)面会ドタキャン 「なぜ…」準備奔走の市職員がっくり

http://chosonsinbo.com/jp/2013/05/0527ry03/
2013.05.27、朝鮮新報
(一部抜粋)
14歳の時に軍需工場に連れて行くと騙され、南洋群島の戦場に「慰安婦」として送られた。
最初、中国・広東の慰安所に入れられた。…広東から香港、マレーシア、スマトラ、インドネシア、ジャワ、シンガポール…、前線地帯の戦地を日本軍と共に転々とした金さん。「死にたくても死ぬことができなかった」と悲痛な面持ちで語った。
解放後、しばらく日本の陸軍病院に従事させられた。「看護婦の訓練をさせられ、患者に注射をしたり薬を出す仕事をした。患者たちに手術を施す時に血が足りなければ、私たち少女から輸血する、そのような残酷なこともあった」。


金福童は「前線地帯の戦地を日本軍と共に転々とした」と主張したが、日本軍には金福童のように広東から香港、マレーシア、スマトラ、インドネシア、ジャワ、シンガポール…と数千kmも移動した部隊も将兵もいない。
ましてや慰安婦がそれに随行することは有りえない。



●2013年9月18日、金福童(キム・ボクトン)(88)は、フランスで「朝鮮戦争当時 日本軍に無惨に踏みにじられた」などと真っ赤な嘘を絶叫!
金福童キム・ボクトン(88)「朝鮮戦争当時 日本軍に無惨に踏みにじられて悔しい思いをさせられた。日本が誤りを悔いて慰安婦被害者の問題を解決できるように助けて」2013年9月18日フランスで響いた絶叫

http://megalodon.jp/2013-0921-0013-02/www.asiae.co.kr/news/view.htm?idxno=2013092012432151429
フランスで鳴り響いた絶叫・・日本は謝りなさい
アジア経済(朝鮮語) 、2013年9月20日

「私たちは日本軍の奴隷だった」秋夕(チュソク)連休が始まった18日。雨が降るフランス、パリのシャイヨー宮前で韓国ハルモニの声が鳴り響いた。
(中略)
慰安婦被害ハルモニらを代表して証言者になったキム・ボクトン、ハルモニ(88)は「朝鮮戦争当時 日本軍に無惨に踏みにじられて悔しい思いをさせられた。日本が誤りを悔いて慰安婦被害者の問題を解決できるように助けて」と話した。
(後略)

↑大日本帝国陸海軍は、昭和20年(1945年)に大東亜戦争が終わって、解体させられた。
だから、朝鮮戦争当時(1950年6月25日~1953年7月27日休戦)、日本軍は存在しなかった。

したがって、金福童が「朝鮮戦争当時 日本軍に無惨に踏みにじられた。」ということは絶対に有りえない!


韓国の元「慰安婦」が東京で会見、今も是正を求める

http://www.cnn.co.jp/world/35063940.html
韓国の元「慰安婦」が東京で会見、今も是正を求める
2015.04.30 Thu 15:42、CNN
(一部抜粋)
旧日本軍の性奴隷として扱われた1940年から5年間の悪夢は、今も鮮明によみがえるという。「私の唯一の願いは、過去についての記録を正すことだけ」

当時住んでいた韓国の村に日本人がやって来たのは、金さんが14歳の時だった。自宅と家族から離れて縫製工場で働くほかに選択肢はなかったといい、「行かないという選択肢はなかった」「行かなければ反逆者とみなされていた」と振り返る。

しかし金さんによると、行った先は縫製工場ではなく、複数カ国にある日本軍の売春宿だった。30人ほどの女性と一緒に1つの部屋に閉じ込められ、女性が強要されてはならないことを強制されたと金さんは話す。


「旧日本軍の性奴隷として扱われた1940年から5年間」という証言は、「前線地で8年間、22歳になるまで慰安婦として従軍させられた。」、「8年間、慰安婦を強いられた。」という2013年5月までの証言と明らかに食い違う。
また、金福童が14歳の時なら1940年だが、当時は朝鮮半島に国民徴用令は出ていないし、そもそも朝鮮では、朝鮮人女子に対して、徴用令は最後まで一度も適用されていない。
したがって、1940年に、日本人が韓国(朝鮮)の村に行って、14歳の少女を家と家族から引き離して縫製工場で働かせようとすることは有りえない。




(参考)

http://www.recordchina.co.jp/a164353.html
韓国・釜山の慰安婦像に日本人から謝罪の手紙が続々=韓国ネットは半信半疑「正しい考えの日本人もいる」「ハングルを書き慣れた人の筆跡だが…」
Record china
配信日時:2017年2月20日(月) 11時40分

18日、韓国・ノーカットニュースは、韓国・釜山の日本総領事館前に昨年末設置された慰安婦像に、謝罪に訪れる日本人が相次いでいると報じた。写真は釜山・日本総領事館前の慰安婦像。
18日、韓国・ノーカットニュースは、韓国・釜山の日本総領事館前に昨年末設置された慰安婦像に、謝罪に訪れる日本人が相次いでいると報じた。写真は釜山・日本総領事館前の慰安婦像。

2017年2月18日、韓国・ノーカットニュースは、韓国・釜山の日本総領事館前に昨年末設置された慰安婦像に、謝罪に訪れる日本人が相次いでいると報じた。

この「平和の少女像」を守る活動を行う釜山キョレハナによると、今月16日に同像を訪れた4人の日本人女性が、韓国語と日本語、英語で書いた直筆の手紙を置いていったという。手紙には実名とみられる名前とともに「日本人の1人として、戦争犯罪にふたをする安倍政権の対応を謝罪します。慰安婦とされたハルモニたちに心を寄せ、共に戦います」「誤った歴史を繰り返さないように。私たちは過去の歴史を学び未来につなげたい。あなたたちの悲しみは私たちの悲しみ。」など、元慰安婦らを「ハルモニ(おばあさん)」と呼びその痛みに共感を示す内容や、「もし、この少女が私の娘だったら?もし、この少女が私の母親だったら?もし、この少女が私自身だったら?私にはそれをなかったことにはできない、私は忘れない」といった約束の言葉が書かれていたほか、中には日本政府への怒りを記したA4用紙3枚分にもなる長い手紙もあったとのこと。

これについて釜山キョレハナ本部の関係者は「日本政府が絶えず歴史を歪曲(わいきょく)しているのとは異なり、慰安婦問題を謝罪し、痛みに共感する日本人がいてくれてよかった」と話している。

韓国のネットユーザーからは「ありがとう」「日本にも良心のある識者がいるんだね」「日本政府は憎くても、日本人は憎まないようにしよう。たとえ少ない割合だとしても、正しい考えの日本人もいるのだから」「韓国国民も含めて、痛みに共感してくれる全ての外国人に感謝します」と感謝の気持ちを記したコメントや、「日本人が悪いのではなく、戦争犯罪の末裔(まつえい)である右翼が問題」「日本にしても韓国にしても極端な愛国主義者や民族主義者が問題」「韓国外交部の人間が日本人より悪質だということが証明された」といった声が寄せられている。

一方で、「今や何もかもが疑わしいし、頭の中がごちゃごちゃしてて整理が必要」「少女像を撤去するための国の自作自演じゃないか?ハングルの筆跡が、日本人が書いたものとは思えない」「在日韓国人、もしくは国家情報院の自作確率99%。日本人が書いたハングルにしてはずいぶん慣れた筆跡」と、手紙の主について疑うコメントも寄せられ、多数の共感を集めている。(翻訳・編集/松村)




左:「全部、言っちゃうね。 ~本名・清水富美加、今日、出家しまする。~」千眼 美子著(2017/2/28)
中:「トランプ革命で甦る日本」西村幸祐&ケント・ギルバート著(2017/1/19)
右:『米国人弁護士が「断罪」東京裁判という茶番』ケント・ギルバート著(2016/12/16)


左:【セット品】DHC ブルーベリーエキス 60日分 120粒 3袋セット
中:【セット品】DHC 亜鉛 60日 60粒 3袋セット
右:【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml×15本


「いい加減にしろ!朝日新聞!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
スポンサーサイト

テーマ:従軍慰安婦性奴隷制問題 - ジャンル:政治・経済

TBS、しばき隊→会社員!殺人テロ集団「中核派」→主婦の「ママの会」!「報道特集」が虚偽報道
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






元京都大学の中核派(レイバーネット、ヒューマンチェーン)のリーダーで2006年には「安倍のクビしめるぞー!」と叫んで殺害予告をしていた西郷南海子(旧姓:和賀)を「安保関連法に反対するママの会」とだけ紹介す
「安倍のクビしめるぞー!」と叫んで殺害予告をしていた元「中核派」(殺人テロ集団)リーダー西郷南海子「安保関連法に反対するママの会」とだけ紹介した2月18日放送のTBS「報道特集」


しばき隊C.R.A.C.の日下部将之を「会社員」とだけ紹介するTBS「報道特集」
「安倍は今のうちに撃つ方が良くないかなあ。」などと述べていた「しばき隊(C.R.A.C.)」日下部将之「会社員」とだけ紹介した2月18日放送のTBS「報道特集」


http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2017021701002281.html
議員会館でPKO撤退求める集会 「文民統制に危機感」
2017年2月17日 22時05分

 南スーダン国連平和維持活動(PKO)の自衛隊派遣に反対、即時撤退を求める集会が17日、衆院第1議員会館で開かれた。日弁連の憲法問題対策本部の山岸良太弁護士は、防衛省が廃棄したとしていた派遣部隊の日報が保管されていた問題などを挙げて「シビリアンコントロール(文民統制)ができなくなっている」と述べた。

 稲田朋美防衛相が国会で「(戦闘行為が)行われたとすれば(憲法)9条の問題になるので、武力衝突という言葉を使っている」と答弁したことに対しては、日本国際ボランティアセンターの谷山博史代表理事は「現場に行けばすぐ分かる事実なのに隠していた」と厳しく批判した。

(共同)
国会前で開かれた、南スーダンPKOの自衛隊撤退などを求める集会=17日夜
 国会前で開かれた、南スーダンPKOの自衛隊撤退などを求める集会=17日夜


平成29年2月17日夜に国会前で開かれた「南スーダンPKOの自衛隊撤退などを求める集会」について翌18日に報じたTBS「報道特集」の内容が酷過ぎる!

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1487418635/
【話題】TBS報道特集にしばき隊の日下部将之や元SEALDsら反アベ界隈が多数登場

1 :動物園φ ★@\(^o^)/:2017/02/18(土) 20:50:35.18 ID:CAP_USER.net
石野 雅之@nocchi99
日下部さんドアップから始まる報道特集
https://pbs.twimg.com/media/C48BRNDVYAEuInH.jpg
https://twitter.com/nocchi99/status/832885147632427009

をきなつ@okinatsu
先日のデモの様子。
呼び掛けた方が来週もやらざるを得ないと。
https://pbs.twimg.com/media/C48GoptVUAAFnqE.jpg
https://pbs.twimg.com/media/C48GopvVUAAv3De.jpg
https://twitter.com/okinatsu/status/832891759520681984

asamas@dune725
ジャーナリスト扱いで「布施祐仁(SEALDs応援団)」、一般会社員扱いで「日下部将之(C.R.A.C.)」、
一般主婦扱いで「西郷南海子(中核派)」と、今回もお仲間で固めて一方的論理で展開させ、
それを公平な報道かの様に垂れ流した
#tbs #報道特集
https://pbs.twimg.com/media/C48MJVoVMAAjpLu.jpg
https://twitter.com/dune725/status/832897822160609281

500円 ?@_500yen
2月17日の国会前デモに集まった人達を見てみよう\(^o^)/www
元SEALDsや中核派や共産党や在日朝鮮人や外国人がいっぱいだよwww
どう見ても日本国民の敵ばかりじゃんwww
#報道特集 #TBS
https://pbs.twimg.com/media/C48WjK3UYAAqxhk.jpg
https://twitter.com/_500yen/status/832910025509056512



20170218元京都大学の中核派(レイバーネット、ヒューマンチェーン)のリーダーで2006年には「安倍のクビしめるぞー!」と叫んで殺害予告をしていた西郷南海子(旧姓:和賀)を「安保関連法に反対するママの会」とだ

2月18日(土)放送のTBS「報道特集」「安保関連法に反対するママの会 西郷南海子さん」と紹介した西郷南海子は、元「中核派」(殺人テロ集団)のリーダーだ!

西郷南海子の旧姓は和賀であり、和賀南海子は2006年、第一次安倍内閣の時にはフライパンをぶっ叩きながら「安倍のクビしめるぞー!」と殺害予告を叫んでいた中核派(レイバーネット、ヒューマンチェーン)のリーダーだった!!

http://machiopenspacemachi.web.fc2.com/machi2006.12.10.html
ワード版 2006.12.16(土)和賀南海子(京大法1) minakoshinbun@yahoo.co.jp
☆みなこ新聞“My国会Days3”☆
教育基本法「改正」を認めないぞー!
もう黙ってないぞー!(もともと黙ってないけど)
安倍のクビしめるぞー!


2006年12月15日17:50「△$#*¥♂・・・!?」(教育基本法『改正』案成立@参議院本会議)

国会裏の歩道で、数千人の仲間とシュプレヒコールを上げながら、その瞬間を迎えました。ブチ切れて泣き出すかと思っていたけれど、体は硬直して、涙は一滴も出ませんでした。安倍になんか流す涙はもうないっ!!憤りで頭蓋骨が割れんばかりでした。
(以下略)

「安保関連法案に反対するママの会」西郷南海子さんに見えます。因みにこれがアップされていた当時に書き込まれた情報だと、この人物は京都大学法学部自治会委員長の和賀南海子(法学部4年生)
↑改悪反対!とフライパンをぶっ叩く!
☆ フライパン叩いたりフルート吹いてたら盛り上がりました♪公安警察にも注目されちゃって(苦笑)


右:『教育基本法「改正」を認めないぞー!』 『安倍のクビしめるぞー!』とフライパンをぶっ叩きながら殺害予告を叫ぶ
左:2015年、「だれのこどもも、ころさせない」を合言葉に「安保関連法案に反対するママの会」を発足させた西郷南海子(旧姓:和賀)
右:2006年、「安倍のクビしめるぞー!」とフライパンをぶっ叩きながら殺害予告を叫んでいた和賀南海子(殺人テロ集団の中核派)

■動画
国会前ヒューマンチェーン
https://www.youtube.com/watch?v=ay8mSCMl8RI






20170218しばき隊C.R.A.C.の日下部将之を「会社員」とだけ紹介するTBS「報道特集」

また、同じく2月18日(土)放送のTBS「報道特集」「デモの呼びかけをした会社員 日下部将之さん」と紹介した日下部将之は、実は「しばき隊(C.R.A.C.)」のメンバーであり、平成27年には「安倍は今のうちに撃つ方が良くないかなあ。」などと殺人テロまで提案しているテロリストだ。
■プロフィール 日下部将之 C.R.A.C.のメンバー Masayuki Kusakabe @pfd1212sしばき隊

http://twilog.org/pfd1212
■プロフィール
日下部将之
C.R.A.C.のメンバー
Masayuki Kusakabe @pfd1212


https://twitter.com/sunplasyuu14/status/601328660604260353
日の丸子&君が代子
‏@Sunplasyuu14
在日朝鮮人しばき隊の日下部将之が安倍総理に犯行予告「安倍は今のうちに撃っておこうか」以前から安倍総理に文句垂れる。もうどんどんネットの違法有害性に通報されてるざまみろ馬鹿!通名使うな!内容👉http://hosyusokuhou.jp/archives/44113698.html
在日朝鮮人しばき隊の日下部将之が安倍総理に犯行予告「安倍は今のうちに撃っておこうか」以前から安倍総理に文句垂れる。もうどんどんネットの違法有害性に通報されてるざまみろ馬鹿!通名使うな!
在日朝鮮人しばき隊の日下部将之が安倍総理に犯行予告「安倍は今のうちに撃っておこうか」以前から安倍総理に文句垂れる。もうどんどんネットの違法有害性に通報されてるざまみろ馬鹿!通名使うな!
在日朝鮮人しばき隊の日下部将之が安倍総理に犯行予告「安倍は今のうちに撃っておこうか」以前から安倍総理に文句垂れる。もうどんどんネットの違法有害性に通報されてるざまみろ馬鹿!通名使うな!
在日朝鮮人しばき隊の日下部将之が安倍総理に犯行予告「安倍は今のうちに撃っておこうか」以前から安倍総理に文句垂れる。もうどんどんネットの違法有害性に通報されてるざまみろ馬鹿!通名使うな!
2015年5月21日 19:08



なお、今回ツイッターで「日下部さんドアップから始まる報道特集」と述べた石野雅之は、全国大学生活協同組合連合会の総務部システム課の課長で、しばき隊「男組」の副長「のっち」@nocchi99であり、脅迫などの犯罪を行っている!(関連記事1関連記事2
全国大学生活協同組合連合会 総務部 システム課 課長 石野雅之脅迫や集団暴行など犯罪多数!全国大学生協連の石野雅之は、しばき隊男組の副長
全国大学生活協同組合連合会 総務部 システム課 課長 石野雅之は、しばき隊「男組」の副長「のっち」@nocchi99であり、脅迫などの犯罪を行っている!





このようにTBS「報道特集」は、「安倍のクビしめるぞー!」と公衆の面前で叫んでいた元「中核派」(殺人テロ集団)リーダー西郷南海子「安保関連法に反対するママの会」などとだけ報道し、「安倍は今のうちに撃つ方が良くないかなあ。」と真剣に殺人の検討をしていたしばき隊の日下部将之を単なる「会社員」とだけ報道している。

二人とも「安倍を殺すぞー」「安倍を殺しておく方が良い」という趣旨の発言をしていたテロリストであるにもかかわらず、その事実を隠蔽して一切報道せずに「安保関連法に反対するママの会」とか「会社員」とかだけ報道することは、一種の虚偽報道だ!

他にも「布施祐仁(SEALDs応援団)」「ジャーナリスト」とのみ紹介していたようだ。

ジャーナリスト扱いで「布施祐仁(SEALDs応援団)」、一般会社員扱いで「日下部将之(C.R.A.C.)」、一般主婦扱いで「西郷南海子(中核派)」と、今回もお仲間で固めて一方的論理で展開させ、 それを公平な報道かの様に垂




TBS「報道特集」が虚偽報道をして正体を隠蔽して紹介した上記3人以外にも、2月17日夜に国会前で開かれた「南スーダンPKOの自衛隊撤退などを求める集会」には、多くのテロリスト日本国民の敵が参加していた。
2月17日の国会前デモに集まった人達を見てみよう\(^o^)/www 元SEALDsや中核派や共産党や在日朝鮮人や外国人がいっぱいだよwww どう見ても日本国民の敵ばかりじゃんwww #報道特集 #TBS
拡大画像


このように、誰でもすぐに殺人テロリストや日本の敵の集会だと分かるのに、その事実を隠蔽して一切報じないTBSなどの報道手法は、一種の虚偽報道であり、犯罪と言っても過言ではない!



(参考)
TBS系列「JNN報道特集」の虚偽報道の代表作の1つ、平成3年(1991年)放送「証言・従軍慰安婦」
「朝鮮人女性の強制連行(慰安婦狩り)があった!」
『捏造TBS』吉田清治の偽証「日本軍が数万人の慰安婦狩りをした」「韓国からそんな事実はない」
■dailymotion動画
『捏造TBS』吉田清治の偽証「日本軍が数万人の慰安婦狩りをした」「韓国からそんな事実はない」【転載】
http://www.dailymotion.com/video/x10ym3g_%E6%8D%8F%E9%80%A0

ナレーション
昭和18年のことである。
戦地での慰安婦不足を背景に、この頃、朝鮮半島では「慰安婦狩り」とも言える若い娘たちの強制連行が始まった!
吉田清治、慰安婦狩り実行部隊の責任者であった!

(吉田清治のインタビュー)
ナレーション(「海ゆかば」のBGMを放送)
日本軍から強制的に戦地に連行された朝鮮人女性は、3万人近いと言われる!
しかし、現在もなお、彼女たちの消息は、殆ど判っていない!


●TBS「報道特集」の虚偽報道に関する当ブログ記事
TBSが支那人強制連行に係る偏向報道・「報道特集」加害者西松建設と被害者支那人の和解事業
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5257.html
TBS不法滞在者強制送還反対キャンペーン・入管叩き!「超過滞在の何が悪い?」・カルデロン一家
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5583.html
「私たちは怒っています!高市総務大臣の「電波停止」発言は憲法及び放送法の精神に反している」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6141.html
TBS偏向報道のオンパレ・歴代本屋大賞で百田尚樹を外す!日の丸を放映し「人権侵害を放置した国」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6207.html
報道テロ組織TBS!沖縄のテロ集団に金平茂紀が参加を呼び掛け!同行・坂本堤弁護士一家殺害事件
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6432.html

TBS「報道テロ」全記録―反日放送局の事業免許取り消しを!
TBS「報道テロ」全記録―反日放送局の事業免許取り消しを!



左:「全部、言っちゃうね。 ~本名・清水富美加、今日、出家しまする。~」千眼 美子著(2017/2/28)
中:「トランプ革命で甦る日本」西村幸祐&ケント・ギルバート著(2017/1/19)
右:『米国人弁護士が「断罪」東京裁判という茶番』ケント・ギルバート著(2016/12/16)


左:【セット品】DHC ブルーベリーエキス 60日分 120粒 3袋セット
中:【セット品】DHC 亜鉛 60日 60粒 3袋セット
右:【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml×15本


「TBSは、報道テロ組織!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:報道・マスコミ - ジャンル:政治・経済

沖縄在住「ニュース女子」インタビュー出演者3名が辛淑玉に「公開質問並びに公開討論申し入れ状」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






公開質問並びに公開討論申し入れ状(沖縄在住「ニュース女子」インタビュー出演者3名が辛淑玉に対して公開質問状及び公開討論申し入れ状)
「公開質問並びに公開討論申し入れ状」
(沖縄在住「ニュース女子」インタビュー出演者3名が辛淑玉に公開質問及び公開討論の申し入れを行った)

http://blog.goo.ne.jp/taezaki160925/e/837969490ad0caf7d850b7fd1f793632
狼魔人日記
辛淑玉氏に、公開質問並びに公開討論申し入れ
2017-02-17 13:41


――――――――――
報道関係各位
平成29年2月17日

沖縄在住「ニュース女子」インタビュー出演者
琉球新報、沖縄タイムスを正す県民・国民の会 代表運営委員 
我那覇 真子
沖縄教育オンブズマン協会会長
手登根 安則
カナンファーム代表 
依田 啓示

のりこえねっと辛淑玉氏らによる東京MXテレビ言論弾圧を許さない沖縄県民記者会見のご案内

拝啓
 時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
マスコミ関係者の皆様には、周知の事と思いますが、BPOが東京MXテレビ番組「ニュース女子」を審議することになりました。
東京MXテレビが今年1月2日に放送した「ニュース女子」の内容は、沖縄県高江地域の米軍ヘリパット建設に反対する活動の実態について明らかにしようというものでした。
これに対し、番組でも言及されたのりこえ・ねっと共同代表の辛淑玉氏が、これを不服とし内容がデマで虚偽に満ちた、沖縄ヘイトを目論む人権侵害番組として同テレビ局に抗議をしました。
BPOの審議入りは、一連の抗議活動を受けてのものです。

 このお知らせをお送りした私供三名は、沖縄に在住し同番組にインタビュー出演をした者であります。
そして、高江の反対活動の実態について他の多くの県民同様に真実を知るものであります。

私供はのりこえねっと・共同代表辛淑玉氏等が起こしたこの世上の騒ぎは、事実を検証する事によってその意味と目的が明らかなものになると考えています。
事実を広く公に検証する作業の一環として私供は連名の上、のりこえねっと・共同代表の辛淑玉氏に公開質問と公開討論の呼びかけを行いました。
以下(別紙)がその内容です。
辛淑玉氏の人権をふりかざしての東京MXテレビ攻撃は、広く日本全体の報道の自由、表現の自由を脅かすものであり、国民としてとうてい看過できるものではありません。
抗議者辛淑玉氏こそが自由な報道を圧殺し人権を侵害するものです。
マスコミ関係者の皆様にとっては、直接的な当事者問題とも言えると思います。
是非とも今後の経緯に注目される事をお願い申し上げます。
尚このお知らせは、関係各方面、分野に送付しております。
敬具

記者会見詳細ご案内
2017年2月24日(金) 11:00~12:00  
会場 日本記者クラブ9F 大会議室

【記者会見予定者】
(琉球新報、沖縄タイムスを正す県民・国民の会 代表運営委員)我那覇 真子、
(沖縄教育オンブズマン協会会長)手登根 安則、
(カナンファーム代表)依田 啓示、
(元衆議院議員)杉田水脈、
(カリフォルニア州弁護士)ケント・ギルバート

――――――――――

辛淑玉氏に、公開質問並びに公開討論申し入れ状
(別紙)
――――――――――
平成29年2月13日
公開質問並びに公開討論申し入れ状

東京都新宿区大久保2丁目7-1
大久保フジビル311ペンの事務所気付
のりこえねっと共同代表  辛淑玉 殿

沖縄在住「ニュース女子」インタビュー出演者
琉球新報、沖縄タイムスを正す県民・国民の会 代表運営委員 
我那覇 真子
沖縄教育オンブズマン協会会長
手登根 安則
カナンファーム代表 
依田 啓示


上記三名は、連名して貴女に公開質問と公開討論を呼びかける。
貴女は、東京MXテレビに対し、1月2日に放映された番組「ニュース女子」の内容が、虚偽とデマに満ちた人権侵害番組として激しく抗議しBPOにも訴えている。
我々は、沖縄県に在住し真実に接する者として貴女の一連の言動を、県民の誇りにかけて看過するわけにはいかないと考える。
何故なら貴女こそが過激な活動家を現地、高江に送り込み、違法行為を扇動した張本人ではないか。
貴女の抗議は、地上波東京MXテレビによって自らの不法行為と虚偽が首都圏から全国に拡散するのを恐れ、これを阻止する事が目的と断じれる。
その為に貴女は、沖縄県を日本の植民地と言い、ありもしない沖縄ヘイトに論理をすり替えた。
日本国民である我々沖縄県民が、在日朝鮮人たる貴女に愚弄される謂れがどこにあろうか。

それでも貴女が自らの正当性を主張するのなら、以下の質問に返答を拒む正当な理由はあるはずもない。
速やかに返答されたい。


1)公開質問
以下に挙げる事実を貴女は承知しているのか否かをお答え頂きたい。

①反対派活動家による高江地域における違法な私的車両検問とその常態化について。

②反対派活動家が高江地域の生活基幹道路上に多数の車両を縦横に放置し、村民の通学、通勤、通院、作物出荷に破壊的な損害を与え、何度も生活を脅かしていた事実について。

③反対派活動家が、職務中の防衛局職員、機動隊員、建設作業員に対して、日常的に暴力行為、ヘイトスピーチを行い人権を侵害していた事実について。

④反対派活動家による立ち入り禁止区域への常態化した不法侵入について。

⑤山城博治平和運動センター議長をリーダーとする活動家集団が機動隊員宿泊を不満とし、近隣の当該ホテル入口敷地内において、脅迫による威力業務妨害を行った事実について。


2)公開討論申し入れ
連名の三名は、貴女に対し、事の理非を日本国民すべての前で明らかにすべく公開討論を申し入れたい。

日本国は、報道の自由ならびに表現の自由の保障された国であり、我々国民は、これを守らねばならない価値であると考える。
民主主義社会においては特定の集団や勢力の政治的専横は断じて認められるものではないという事だ。
よって、貴女の人権を悪用しての東京MXテレビ弾圧、人身攻撃は断じて許されるものではない。
言語道断とはこのことだ。
我々は、貴女の一連の言動が反日工作につながるものと解している。
北朝鮮による無慈悲な日本人拉致、同国内における、処刑、強制収容所送り等のすさまじい現在進行中の同朋人権蹂躙に対して、貴女が抗議をしない不思議についても問うてみたい。
それにしても、外国人の身でこれ程の反日活動を行うとは、驚きである。
その様な貴女の信念の強さと行動力に対し我々はある種の敬意を感ずるものである。
貴女の中天高く振り上げたこぶしは、そのまま降ろすわけにはいかない事でしょう。
我々は、音に聞こえた貴女の雄弁と我らの言を戦わせてみたい。
速やかなる返答を求む。

この公開質問状への回答、公開討論申し入れについての諾否は我那覇真子が代表を務める琉球新報、沖縄タイムスを正す県民・国民の会メールアドレス宛(okinawa.tadasu@gmail.com)にメールの上かつのりこえねっとホームページ、ご自身のツイッター等のSNS上に表明されたい。
回答期限は平成29年2月22日までとする。
よろしくご検討されたし。

通知人
沖縄県那覇市識名1-1-12(507)
okinawa.tadasu@gmail.com
琉球新報、沖縄タイムスを正す県民・国民の会代表運営委員
我那覇 真子
沖縄教育オンブズマン協会会長
手登根 安則
カナンファーム代表
依田 啓示

――――――――――


【Front Japan 桜】金正男と中国共産党 沖縄左翼に正面対決-我那覇真子氏に聞く[桜H29.2.16]
■動画
【Front Japan 桜】金正男と中国共産党 / 沖縄左翼に正面対決-我那覇真子氏に聞く[桜H29/2/16]
https://www.youtube.com/watch?v=xmrxj8VKTG0&t=2474s

「沖縄左翼に正面対決-我那覇真子氏に聞く」は、41:14~
【Front Japan 桜】金正男と中国共産党 沖縄左翼に正面対決-我那覇真子氏に聞く[桜H29.2.16]





>のりこえねっと共同代表  辛淑玉 殿
>・・・
>上記三名は、連名して貴女に公開質問と公開討論を呼びかける。



Good Job!

辛淑玉は、己の正当性を主張する以上、速やかに公開質問に回答し、公開討論の呼び掛けにも応じるべきだ!

公開討論には勿論同じ人数(3人)を揃えれば良い。





さて、我那覇真子さんと言えば、先日、しばき隊リーダーの野間易通と自称ジャーナリストの安田浩一の2人が許可なしで我那覇真子さんの自宅へ押しかける事件が発生した!

野間易通と安田浩一は「取材申し込みをしましたが、ご返答がなかったので、直接にうかがいました。」などと主張していたが、暴行事件を頻発させているしばき隊の連中が許可なしで女性宅に押しかけるだけでも脅迫に値すると言って過言ではない。

野間易通と安田浩一は自ら直接暴行や傷害まではしていないかもしれないが、少なくとも奴らは二人ともデモ参加者に対するストーカー行為の常習犯であることは紛れもない事実だし、野間易通については既に裁判で確定済みの不法行為もしている!

野間易通と安田浩一

▼野間易通の確定済み不法行為▼

ブログ「凪論」の筆者に対して、野間は自身のtwitterで相手の名誉を毀損し、また相手の個人情報を書き込み、野間の支持者などにそれを拡散した。
結果として野間の支持者が、ブログ「凪論」の筆者に職場に押しかけるなどの行為が行われ、「凪論」の筆者はブログ閉鎖に追い込まれた。
それに対して「凪論」の筆者は静岡地裁に野間を訴え、静岡地裁はその訴えを認め、不法行為によって相手に損害を与えたとして野間に20万円の損害賠償を命じた。
後に高裁も地裁の判断を支持し、控訴は棄却されて確定した。


▼安田浩一に係る参考情報▼
188: フェイスロック(福岡県) [US] 2017/02/10(金) 17:40:49.28 ID:rxX0eEiP0
*****@******** 18時間前
私は独身ではないですが、夜、帰宅すると暗闇の中に私の家の玄関に安田浩一氏が立っていてビックリ。
私が何時に帰るかもわからないから相当な時間、張り込みしてたんだろうな。
当時、独身の10代の娘が家にひとりでいたし怖かっただろうな

私は独身ではないですが、夜、帰宅すると暗闇の中に私の家の玄関に安田浩一氏が立っていてビックリ。
引用元: http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1486709758/

20170208「NO HATE TV 第9回 ニュース女子 検証第3弾 沖縄裏取り旅行の巻~」安田浩一野間易通
■動画
20170208「NO HATE TV 第9回 ニュース女子 検証第3弾〜沖縄裏取り旅行の巻~」安田浩一×野間易通
https://www.youtube.com/watch?v=CzFsNWzFu6g&feature=youtu.be&t=54m2s

(野間易通と安田浩一が許可なしで我那覇真子さんの自宅に押しかけた様子は、54:02~)

https://twitter.com/yasudakoichi/status/829343137294229504
安田浩一
‏@yasudakoichi
「NO HATE TV」観てくださったみなさま、ありがとうございます。ニュース女子検証放送、まだまだ続きます。「高江はいま」と銘打っておきながら高江に足を運びもしない番組とは違い、我々はとことん「現場」と「当事者」にこだわります。
2017年2月8日 23:56


https://twitter.com/CatNewsAgency/status/829345044029009921
CatNA
@CatNewsAgency
独身女性の自宅まで押しかけたそうですね。取材というより脅迫ですね。どれだけ怖い思いをするか。相手は在特会ではないのですよ。いい加減にしなさい。


https://twitter.com/yasudakoichi/status/829349286399709184
安田浩一
@yasudakoichi
もちろん、無関係なご家族の姿を露出させない、住所を絶対に明かさない、といった取材者としての最低限のモラルは今後も守っていきます。


https://twitter.com/ikaryakuchan/status/829675781848649728
以下略ちゃん
@ikaryakuchan
安田浩一さんは我那覇さんの住所を明かさないかもしれません。しかし、同行者のしばき隊隊長の野間氏は、なんでもありの人ですから、その約束はまったく無意味ですね。


https://twitter.com/ikaryakuchan/status/829679885304033280
以下略ちゃん?
@ikaryakuchan
ていうか、すでに安田浩一さんは、しばき隊に、我那覇さんの自宅を教えたということじゃないですか?


取材申し込みをしましたが、ご返答がなかったので、直接にうかがいました。その後、我那覇さんからは正式に取材を受けないとのご連絡をいただきました。ですから、これ以上の取材は考えていません。

https://twitter.com/yasudakoichi/status/829350692506570752
安田浩一
‏@yasudakoichi
@raptor335 @CatNewsAgency はじめまして。取材申し込みをしましたが、ご返答がなかったので、直接にうかがいました。その後、我那覇さんからは正式に取材を受けないとのご連絡をいただきました。ですから、これ以上の取材は考えていません。
2017年2月9日 00:26


https://twitter.com/reemstoreems/status/829366038311497728
Harry Reems
‏@reemstoreems
@yasudakoichi @raptor335
安田浩一様にも言い分はあるのでしょうが、取材に野間易通さんを帯同させたというのは事実ですか?
事実だとすれば、こんな恐ろしい人をアポ無しで独身女性宅に連れていくのは問題でしょう。
公人云々は関係ありません。

安田浩一様にも言い分はあるのでしょうが、取材に野間易通さんを帯同させたというのは事実ですか? 事実だとすれば、こんな恐ろしい人をアポ無しで独身女性宅に連れていくのは問題でしょう。公人云々は関係ありませ
2017年2月9日 01:27


野間易通‏@kdxn帯同っつーか撮影してるのが私ですが。

https://twitter.com/kdxn/status/829545019803529217
野間易通
‏@kdxn
野間易通さんがHarry Reemsをリツイートしました

帯同っつーか撮影してるのが私ですが。
2017年2月9日 13:18




左:「全部、言っちゃうね。 ~本名・清水富美加、今日、出家しまする。~」千眼 美子著(2017/2/28)
中:「トランプ革命で甦る日本」西村幸祐&ケント・ギルバート著(2017/1/19)
右:『米国人弁護士が「断罪」東京裁判という茶番』ケント・ギルバート著(2016/12/16)


左:【セット品】DHC ブルーベリーエキス 60日分 120粒 3袋セット
中:【セット品】DHC 亜鉛 60日 60粒 3袋セット
右:【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml×15本


「辛淑玉は、速やかに公開質問に回答し、公開討論に応じろ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:沖縄問題 - ジャンル:政治・経済

岸井「北ミサイルは祝砲」・TBSサンモニで岸井成格が弾道ミサイル発射に「日米会談に対する祝砲」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






TBS「サンデーモーニング」岸井成格「(笑)考えてみればね!日米会談で北朝鮮の核ミサイルは大きな議題でしたから!それに対する皮肉を言えば、祝砲をあげたっていう、ふふふっ(笑)!」
岸井成格「ふふふんっ(笑)!考えてみればね!日米会談で北朝鮮の核ミサイルは大きな議題でしたから!それに対する皮肉を言えば、祝砲をあげたっていう、ふふふっ(笑)!」


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170213-00000007-reut-n_ame
北朝鮮、新型ミサイル発射実験に成功と発表
ロイター 2/13(月) 7:45配信

2月13日、北朝鮮は新型中長距離弾道ミサイルの発射実験を12日に実施したと発表した上で、実験は成功だったと表明した。写真は北朝鮮のミサイル発射実験のニュースを報じるテレビを観る乗客。ソウルの鉄道駅で1
2月13日、北朝鮮は新型中長距離弾道ミサイルの発射実験を12日に実施したと発表した上で、実験は成功だったと表明した。写真は北朝鮮のミサイル発射実験のニュースを報じるテレビを観る乗客。ソウルの鉄道駅で12日撮影(2017年 ロイター/Kim Hong-Ji)

[ソウル 13日 ロイター] - 北朝鮮は13日、新型中長距離弾道ミサイル「北極星2型」の発射実験を12日に実施したと発表した上で、実験は成功だったと表明した。

国営の朝鮮中央通信社(KCNA)によると、発射実験は金正恩・朝鮮労働党委員長が立ち会った。同ミサイルには核弾頭の搭載が可能で、実験は近隣諸国の安全に配慮し、高い角度で実施されたという。

新型ミサイルは12日午前に北朝鮮の西岸から発射され、日本海に落下した。

韓国軍の関係筋が12日に明らかにしたところによると、ミサイルは高度550キロに達し、約500キロ飛行した。

北朝鮮は今回の実験で、固体燃料エンジンを使用したことを明らかにした。固体燃料エンジンは弾道ロケットの飛行距離を伸ばすほか、搭載に要する時間が短いことから、発射準備を短縮できる。

北朝鮮によるミサイル発射実験は、昨年11月の米大統領選後で初めて。

米当局者は週末、トランプ大統領の就任後間もなく、北朝鮮の「挑発」を想定していたと明らかにした。また、発射実験を受けて米政権はあらゆる選択肢を検討するが、断固とした姿勢を示しながらも緊迫化は回避するよう配慮する考えを示した。



>北朝鮮は今回の実験で、固体燃料エンジンを使用したことを明らかにした。固体燃料エンジンは弾道ロケットの飛行距離を伸ばすほか、搭載に要する時間が短いことから、発射準備を短縮できる。


これまで北朝鮮の弾道ミサイルは液体燃料を使用していたので燃料注入に何日もかかり、軍事衛星などで事前に発射の準備を観察できたが、固体燃料を使用したとなると事前に燃料注入をする必要がなくなる。

これまでも弾道ミサイルからの防衛は極めて困難だったが、固体燃料を使用して発射の兆候が掴めなくなるとミサイル防衛は益々不可能となり、日本にとって深刻さは増すばかりだ。

それにもかかわらず、岸井成格はうれしそうに笑いながら「日米会談に祝砲をあげた!」と言い放った!

https://twitter.com/take_off_dress/status/830572509644730368?ref_src=twsrc%5Etfw
DAPPI
‏@take_off_dress

関口宏「日米会談の時期に合わせて北朝鮮はミサイルを撃った?」
岸井成格「考えてみればね!日米会談で北朝鮮の核ミサイルは大きな議題でしたから!皮肉を言えば祝砲!笑」

日本に向けてミサイルが撃たれた事を可笑しそうに語り「祝砲」とまでいう岸井はどうかしてる…
#サンデーモーニング

(動画)
2017年2月12日 09:21



http://blogs.yahoo.co.jp/teripokin/14785670.html
メイド・イン・ジャパン!

2月12日
TBS
サンデーモーニング


20170212TBS「サンデーモーニング」岸井成格「(笑)考えてみればね!日米会談で北朝鮮の核ミサイルは大きな議題でしたから!それに対する皮肉を言えば、祝砲をあげたっていう、ふふふっ(笑)!」
関口
北朝鮮のニュースがちょっと入ってきたね

20170212TBS「サンデーモーニング」岸井成格「(笑)考えてみればね!日米会談で北朝鮮の核ミサイルは大きな議題でしたから!それに対する皮肉を言えば、祝砲をあげたっていう、ふふふっ(笑)!」
橋谷
韓国国防省によりますと、北朝鮮が日本海に向けて弾道ミサイルと見られる飛翔体を発射しました
繰り返します、韓国国防省によりますと北朝鮮が日本海に向けて弾道ミサイルと見られる飛翔体を発射しました
詳しい情報が入り次第またお伝え致します

20170212TBS「サンデーモーニング」岸井成格「(笑)考えてみればね!日米会談で北朝鮮の核ミサイルは大きな議題でしたから!それに対する皮肉を言えば、祝砲をあげたっていう、ふふふっ(笑)!」
関口
何でしょうね、岸井さん

20170212TBS「サンデーモーニング」岸井成格「(笑)考えてみればね!日米会談で北朝鮮の核ミサイルは大きな議題でしたから!それに対する皮肉を言えば、祝砲をあげたっていう、ふふふっ(笑)!」
岸井
いやこれわかんないですよね、中距離か長距離かによっても違いますしね
ただね、ずーっとね中国の沈黙と北朝鮮もちょっとここんとこ核ミサイル開発がないなっていう、あれだったですよね
いずれはあるって感じでしたからね


20170212TBS「サンデーモーニング」岸井成格「(笑)考えてみればね!日米会談で北朝鮮の核ミサイルは大きな議題でしたから!それに対する皮肉を言えば、祝砲をあげたっていう、ふふふっ(笑)!」
関口
なんか日米会談の時期に合わして

20170212TBS「サンデーモーニング」岸井成格「(笑)考えてみればね!日米会談で北朝鮮の核ミサイルは大きな議題でしたから!それに対する皮肉を言えば、祝砲をあげたっていう、ふふふっ(笑)!」
岸井
うふふふ・・・考えてみればね

20170212TBS「サンデーモーニング」岸井成格「(笑)考えてみればね!日米会談で北朝鮮の核ミサイルは大きな議題でしたから!それに対する皮肉を言えば、祝砲をあげたっていう、ふふふっ(笑)!」
日米会談で北朝鮮の核ミサイルは大きな議題でしたから!それに対する皮肉を言えば、祝砲をあげたっていうね(笑)

20170212TBS「サンデーモーニング」岸井成格「(笑)考えてみればね!日米会談で北朝鮮の核ミサイルは大きな議題でしたから!それに対する皮肉を言えば、祝砲をあげたっていう、ふふふっ(笑)!」
関口
そうかな



次の祝砲はTBSに向けてどうぞー
同じコメントをもし政治家が言ったらこの人達はどんな反応をするのかしら
あぁ、皮肉と前置きすればいいのかw



>岸井成格「ふふふんっ(笑)!考えてみればね!日米会談で北朝鮮の核ミサイルは大きな議題でしたから!それに対する皮肉を言えば、祝砲をあげたっていう、ふふふっ(笑)!」


流石、北朝鮮の代弁者である岸井成格らしい発言だ。

以前、岸井成格は日本は北朝鮮と戦後処理をしていない。(賠償金として)経済協力の形で1兆円払わなければならない!」と発言したことがある。

その時に私は「岸井成格は北朝鮮の代弁者なのだなー」と思った。

今回、サンモニの生放送中に「北朝鮮が弾道ミサイルを発射」とのニュースが飛び込んできて嬉しくなって笑いを堪えるのが大変だったのだろう。


平成21年(2009年)5月27日
毎日新聞の岸井成格が講演で
岸井成格は「日本は北朝鮮と戦後処理をしていない。(賠償金として)経済協力の形で1兆円払わなければならない!」
「日本は北朝鮮と戦後処理をしていない。国交正常化して平和条約を結ぶと、(賠償金として)経済協力の形で、韓国に出しただけは払わなければならない。現在の額では1兆円」

関連記事




その他にも岸井成格が吐いた妄言は、枚挙に暇がない。

平成22年(2010年)4月11日
TBS「サンデーモーニング」で

TBSに電凸!岸井アヘン発言に抗議・「日本は満州国を作ったでしょ。その時の財政が全部アヘンだったんです。最後は政府高官もアヘンでやっちゃったんです。」・「サンデーモーニング」で岸井成格が悪質な反日発言
岸井成格
「日本は満州国を作ったでしょ。その時の財政が全部アヘンだったんです。最後は政府高官もアヘンでやっちゃったんです。」
→悪質な反日発言であり、TBSに電凸!(関連記事




平成25年(2013年)6月20日
TBS「NEWS23」で

平成25年4月25日に、「在日特権」=「日本人差別」(逆差別)をなくすことを求めて行われた【日本人差別をなくせデモin新大久保】を見て、岸井成格は「デモの内容を聞いていると、これは犯罪です、よねー」と言い放った!
10TBS「NEWS23」岸井成格「デモの内容を聞いていると、これは犯罪です、よねー」
TBS「NEWS23」岸井成格「デモの内容を聞いていると、これは犯罪です、よねー」

10TBS「NEWS23」岸井成格「デモの内容を聞いていると、これは犯罪です、よねー」
岸井
「だから憲法で保障された表現の自由の問題をどうするかって事はあるにしても!
先程のデモの内容を聞いていると、これはもうそういう枠を超えて

10TBS「NEWS23」岸井成格「デモの内容を聞いていると、これは犯罪です、よねー」
犯罪です、よねー!
と思うんですよね!

関連記事




平成26年(2014年)8月
TBS「サンデーモーニング」で

ヘイトスピーチをこのまま放置しておくのは国際的に通用しない。
岸井成格
ヘイトスピーチをこのまま放置しておくのは国際的に通用しない。
日本人として恥ずかしい話だ。
法規制は、やっぱり必要だ。

関連記事




平成27年(2015年)1月4日
TBS「サンデーモーニング」で

サンモニ「ヒトラー、群衆と戦後70年」・今の日本人は独裁者ヒトラーを生んだドイツの群集と同じ
岸井成格
当時考えると今の若い人達皆忘れちゃってますけど
あのドイツヒットラーと日本は同盟を組んでたんですよ
それからムッソリーニのファシスト党とも同盟組んでますよ
で、たまたまですけどね今、日清日露が始まって120年
第一次大戦から100年、それから日本の侵略とか植民地化って進んでいくんですよ
そして戦争に至るんですよ

関連記事





平成27年(2015年)9月16日
TBS「NEWS23」で

9月16日TBSニュース23 岸井成格「やっぱりメディアとしても廃案に向けてね、声をあげ続けるべきだというように私は思いますね」
平成27年9月16日の夜、TBS「NEWS23」で岸井成格は安保法案について「やっぱりメディアとしても廃案に向けて、声をあげ続けるべきだ」などと放送法で定められている「政治的に公平であること」に明確に違反する発言をした!
9月16日TBSニュース23 岸井成格「やっぱりメディアとしても廃案に向けてね、声をあげ続けるべきだというように私は思いますね」
■動画
9月16日TBSニュース23
https://www.youtube.com/watch?v=QUkMqknPOw8

9月16日
TBS
ニュース23

岸井成格「やっぱりメディアとしても廃案に向けてね、声をずっと上げ続けるべきだというように私は思いますね」
9月16日TBSニュース23 岸井成格「やっぱりメディアとしても廃案に向けてね、声をあげ続けるべきだというように私は思いますね」

同年11月に発足した「放送法遵守を求める視聴者の会」は、岸井成格が「メディアとして廃案に向けて声を上げ続けるべきだ」と発言したことを問題視し、岸井成格らに公開質問状を送ったが、岸井らは公開質問状に回答せず、遁走した!(ソース




平成27年(2015年)11月15日
TBS「サンデーモーニング」で

TBS「サンデーモーニング」岸井成格「西ドイツシュミット首相の言葉、何で日本はアジアに友人つくれないんですか」
岸井成格
ほいで、シュミットさんはねOBサミットでもね、日本の歴代首相に何を言ってたかっていったら
何で日本はアジアに友人作れないんですか
何で日本はアジアに友人つくれないんですか

TBS「サンデーモーニング」岸井成格「西ドイツシュミット首相の言葉、何で日本はアジアに友人つくれないんですか」
関口
あー、痛い所突かれたなー


20151115TBS「サンデーモーニング」岸井成格「西ドイツシュミット首相の言葉、何で日本はアジアに友人つくれないんですか」
岸井
痛い所
あー痛い所ですよ

■動画
https://www.youtube.com/watch?v=OSsZXj1tD2E

→徹底反論(関連記事




平成28年(2016年)2月29日
記者会見で

岸井成格氏「品性、知性のかけらもない」「恥ずかしくないのか」 自身への批判に反論
岸井成格 「政治的公平を判断するのは国民だ」
日本国民「テレビ局は政治的公平(放送法)を遵守していない」

関連記事




平成28年(2016年)12月11日
TBS「サンデーモーニング」で

12月11日TBS「サンデーモーニング」ドヤ顔で語るも・・・岸井成格が嘘のオンパレ
岸井成格
なんであんな無謀な戦争に突っ込んじゃったんですか
それも宣戦布告無しに奇襲攻撃でやったんですかという事について日本はね十分な検証と総括してないんですよね

やっぱりそこをもう1回総括をしてやっぱり
反省の気持ちを込めて慰霊しないと意味がないという事だと思うんですよね

→徹底反論!(関連記事



左:「トランプ革命で甦る日本」西村幸祐&ケント・ギルバート著(2017/1/19)
中:『米国人弁護士が「断罪」東京裁判という茶番』ケント・ギルバート著(2016/12/16)
右:『「カエルの楽園」が地獄と化す日』百田尚樹&石平著(2016/11/11 )


左:【セット品】DHC ブルーベリーエキス 60日分 120粒 3袋セット
中:【セット品】DHC 亜鉛 60日 60粒 3袋セット
右:【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml×15本


「岸井成格は、北朝鮮の代弁者!日本の敵だ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:報道・マスコミ - ジャンル:政治・経済

BPO「捏造ではない」!「ニュース女子」勧告などを出す審理入り見送り、意見をまとめる審議入りへ
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






http://www.huffingtonpost.jp/2017/02/10/news-joshi-mx_n_14671832.html
「ニュース女子」BPOが審議入りへ MXテレビ「裏付け適切でなかった」と報告
The Huffington Post 執筆者: 吉野太一郎、2017年02月10日 20時53分 JST

「ニュース女子」BPOが審議入りへ MXテレビ「裏付け適切でなかった」と報告

東京の地上波テレビ局「TOKYO MX」が1月2日に放送した「ニュース女子」の沖縄報道について、放送倫理・番組向上機構(BPO)の放送倫理検証委員会は2月10日、全会一致で審議入りすることを決めた。

この日、非公開で行われた委員会終了後、報道陣の取材に応じた川端和治委員長が明らかにした。今後、MX関係者への聞き取りなどを経て、委員会としての見解を「意見」にまとめる。

「ニュース女子」については、事実と異なる報道がされていると批判されたことを受け、BPOがMXに報告を求めていた。

「ニュース女子」は、「DHCシアター」と「ボーイズ」が制作し、MXにはDHCシアターがスポンサーとして持ち込んで放送されている。MXからは、制作会社の番組制作過程や、持ち込まれた番組の内容を放送局内でどう判断(考査)したのかについて、経緯を説明した報告書が提出された。

川端委員長によると、報告書には「表現の点、裏取り、取材の突っ込み方について、適切ではなかったという趣旨」の記述があり、「今後、多様な観点からさらに取材を続ける」といった結論になっていたという。

川端委員長は今後の審議について、「すでに明らかに事実の間違いが報じられていることから考えて、考査の段階でまったく見逃されているというのは一つ問題になりうるのではないか」として、当面は考査担当者へのヒアリングをしていくとの見通しを示した。

また「MXが認める、認めないに関係なく、事実でないところはどこにあるのか、それを事実であるかのように放送したことに合理的な理由があると言えるのか、普通の裏取りをちゃんとしたのか」を見ていくとも話し、「必要ならば、さらに制作会社の協力も求める可能性はあるということは前提」と述べた。

委員会は今後の「審議」を通じて、見解を「意見」にまとめる。一方でより強い「勧告」「見解」を出すことができる「審理」入りは見送られた。川端委員長は「あれが捏造放送ということになれば審理ですが、そう言えるという議論はなかった」と説明している。

■「ニュース女子」問題とは

番組では、反基地運動について「暴力行為により近寄れない」「足止めを食っている」として「ロケ断念」を発表した場所が、実際には現場から約25キロ離れていて、誰でも普通に近づける場所だったり、普天間飛行場の周辺で「2万」と書かれた茶封筒が見つかったとして「反対派は日当をもらってる?」「反対派の人たちは何らかの組織に雇われている?」などのテロップやナレーションを流したりしたことが「事実ではない情報」(沖縄タイムス社説)と批判されていた。

これとは別に、沖縄の基地反対運動に関わる人を「テロリスト」「犯罪者」「無法地帯」などと表現し「のりこえねっと"辛淑玉"とは何者?」「反対運動を扇動する黒幕の正体は?」「韓国人はなぜ反対運動に参加する?」などのテロップを流したことについて、反ヘイトスピーチ団体「のりこえねっと」共同代表を務める辛淑玉さんが「テロ行為、犯罪行為の『黒幕』であるとの誤った情報を視聴者に故意に提示した」として、BPOの放送人権委員会に人権侵害を申し立てている。



>東京の地上波テレビ局「TOKYO MX」が1月2日に放送した「ニュース女子」の沖縄報道について、放送倫理・番組向上機構(BPO)の放送倫理検証委員会は2月10日、全会一致で審議入りすることを決めた。


「審議入り」については後述されているが、東京MXテレビ「ニュース女子」にとっては事実上の無罪判決のようなものだ。

2月8日付当ブログ記事で述べたとおり、既にBPOから辛淑玉に対して「まずは当人同士で話し合ってくれ」と連絡されているので当然の結果だ。

「BPOから連絡が来た。まずは当人同士で話し合ってくれと。」

https://twitter.com/shinsugok/status/827526566309556227
辛淑玉
@shinsugok
BPOから連絡が来た。まずは当人同士で話し合ってくれと。
酷いことをされた側が、どこまでも努力を強いられる。
これ、ハラスメントの被害者が三ヶ月以内に、自分でまとめて申請をし、書類が通ったら、まずは、当事者同士でと言われる。
何のための人権救済なの?
2月3日






>委員会は今後の「審議」を通じて、見解を「意見」にまとめる。一方でより強い「勧告」や「見解」を出すことができる「審理」入りは見送られた。川端委員長は「あれが捏造放送ということになれば審理ですが、そう言えるという議論はなかった」と説明している。


BPOというのは、もともと放送局(NHKと民放連)によって設置された自主規制機関に過ぎない。(関連記事

そのため、仮に、より強い「勧告」「見解」を出すことができる「審理」入りとなったとしても、特に厳しい処罰などはない。

ましてや今回の東京MXテレビ「ニュース女子」については、「審理」入りを見送られ、意見をまとめるだけの「審議」入りなので特段の問題はなかったということだ。

川端和治委員長も「捏造放送ということになれば審理ですが、そう言えるという議論はなかった」と明言している。

なお、川端和治委員長は、コンプライアンス(法令遵守)違反をしまくっている朝日新聞社のコンプライアンス委員を務めてる。

また、是枝裕和委員長代行は、テレビディレクターをしているテレビ業界の身内であり、ツイッターから政治的には左翼と推定されている。


さらに、升味佐江子委員長代行は、朝日新聞OBが作った「デモクラTV」「沖縄タイムス」がタイアップして反基地プロパガンダ放送をしている「新沖縄通信」にキャスターとして出演しているのだから、全く中立でも第三者でもない!

升味佐江子自身は1月2日放送のMXテレビ「ニュース女子」を未だに見ていないようだが、2月6日放送の「新沖縄通信」では最初から「ニュース女子」をヘイトと決め付けて「ヘイト番組」呼ばわりして反日極左の連中と一緒に「ニュース女子」を批判していた!

https://dmcr.tv/mypage/dmcr_spc.php?prog=okinawa
第37回
 「新沖縄通信」(第37回)

 沖縄タイムスのホームページ

今回はMXテレビ「ニュース女子」の沖縄ヘイト
山城さん長期拘束に批判続々、そして
ニュースフラッシュ「辺野古工事再開、
安慶田副知事疑惑」などなど盛りだくさん!
▼出演:
 鈴木耕
 升味佐江子
 宮城栄作(沖縄タイムス東京支社編集部長)

初回放送・2017年2月6日


第37回 新沖縄通信 1月号 MXテレビ「ニュース女子」の沖縄ヘイト
■動画
第37回 新沖縄通信 1月号 MXテレビ「ニュース女子」の沖縄ヘイト
https://www.youtube.com/watch?v=ln-AFpASDNk



BPO放送倫理検証委員会 (ニュース女子の審査をする機関)
【BPO放送倫理検証委員会】
委員長 – 川端和治 ←朝日新聞社コンプライアンス委員会委員
委員長代行 – 是枝裕和 ←テレビディレクターで完全なテレビ業界の身内。ツイッター政治関連は全て左翼
委員長代行 – 升味佐江子 ←朝日新聞OB「デモクラTV」と「沖縄タイムス」の反基地番組「新沖縄通信」に毎回出演
委員 – 斎藤貴男 ←NHKに何度か出演していた利害関係者。「マスコミ九条の会」呼びかけ人。
委員 – 渋谷秀樹 ←憲法学者
委員 – 鈴木嘉一 ←業界関係者で、NHK籾井前会長を徹底批判
委員 – 藤田真文 ←ツイッターで左翼記事ばかりツイート
委員 – 岸本葉子 ←朝日新聞社コンプライアンス委員会委員




東京MXテレビ「ニュース女子」について審査して今後審議するBPO放送倫理検証委員会のメンバーは極端に反日左翼で反基地寄りの連中がそろっているが、それでも「あれが捏造放送ということになれば審理ですが、そう言えるという議論はなかった」とし、「勧告」「見解」を出すことができる「審理」入りを見送ったのだ!

BPO放送倫理検証委員会で審議された後に嫌がらせのような「意見」をまとめそうな気もするが、もう既に捏造ではなかったことが明白となり、無罪判決が出たも同然だ!

少々の誤報は含まれているかもしれないが、それは多くの放送や記事に付きものだ。

それにもかかわらず、頓珍漢なことを言っている馬鹿がいる。

東京新聞記者の佐藤圭だ!

東京新聞の記者の佐藤圭という奴は、キチガイ丸出し

https://this.kiji.is/202749728594068988
BPO、MX番組「ニュース女子」を審議へ
2017/2/10 20:34、共同通信

沖縄の基地反対運動を扱った東京MXテレビの番組「ニュース女子」でBPOの放送倫理検証委員会が審議入り。

https://twitter.com/tokyo_satokei/status/830023114222235648
佐藤 圭 認証済みアカウント 
‏@tokyo_satokei

BPO、MX番組「ニュース女子」を審議へ | 2017/2/10 - 共同通信 47NEWS https://this.kiji.is/202749728594068988
沖縄ヘイトデマを垂れ流したフェイスニュース番組。
放送倫理違反、虚偽まみれであることは明白である。

2017年2月10日 20:58


https://twitter.com/oosakitakashi/status/830025675541094400
大崎隆
‏@oosakitakashi
@tokyo_satokei ウソまみれの東京新聞が何を偉そうな事を言ってるんだ?一体、いくつの反日捏造記事を書いたの?
日本下げの記事を書いたお金で食う飯は美味いか?


お前らのせいで、どんだけ日本の名誉が失われたか考えろよ。
2017年2月10日 21:08



上述したとおり、1月2日放送の東京MXテレビ「ニュース女子」にも少し誤報は含まれていたかもしれながいが、捏造放送ではなかったというのがBPO放送倫理検証委員会の判断だ!

それなのに、東京新聞記者の佐藤圭は「沖縄ヘイトデマを垂れ流したフェイスニュース番組。放送倫理違反、虚偽まみれであることは明白である。」とほざいているのだから、恥ずかしい限りだ!




左:「トランプ革命で甦る日本」西村幸祐&ケント・ギルバート著(2017/1/19)
中:『米国人弁護士が「断罪」東京裁判という茶番』ケント・ギルバート著(2016/12/16)
右:『「カエルの楽園」が地獄と化す日』百田尚樹&石平著(2016/11/11 )


左:【セット品】DHC ブルーベリーエキス 60日分 120粒 3袋セット
中:【セット品】DHC 亜鉛 60日 60粒 3袋セット
右:【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml×15本


「祝!ニュース女子のBPO審理入り見送り!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:報道・マスコミ - ジャンル:政治・経済

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.