FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201810<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201812
防弾少年団、Mステ出演を見送り!テレビ朝日が生放送の前日に決断!原爆万歳Tシャツは悪意の着用
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






【鉄面皮】ディスカウントジャパン運動 活動家でもある原爆Tシャツグループ(BTS 防弾少年団 )がMステ出演◆こんどはテレ朝デモか?

【防弾少年団】(BTS)が着用していた「原爆バンザイTシャツ」は、売上の一部が韓国の反日歴史偽造団体に寄付される商品であり、その意図に同意した者だけに入手・着用されている!
画像等:engram 記憶の痕跡


「防弾少年団」、明日放送の「ミュージックステーション」出演見送り…所属事務所「残念だが、よりいい音楽とステージでお会いできるよう努める」
テロ朝が「原爆万歳Tシャツ」着用の意図を質問するなどし、生放送の前日に決断!
【防弾少年団】(BTS)の11月9日放送「ミュージックステーション」への出演を見送り!
前日の取りやめは、異例中の異例!


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181108-00000214-sph-ent
BTS(防弾少年団)、9日放送のテレビ朝日系「ミュージックステーション」の出演見送り
11/8(木) 22:19配信 スポーツ報知

BTS(防弾少年団)、9日放送のテレビ朝日系「ミュージックステーション」の出演見送り(スポーツ報知)
羽田空港で防弾少年団の来日を待つファンら

 韓国の7人組ヒップホップグループ「BTS」(防弾少年団)が、9日放送のテレビ朝日系の音楽番組「ミュージックステーション」(金曜・後8時)の出演を見送ったことが8日、分かった。番組の公式サイトで発表された。

 同サイトでは「11月2日に予告しましたBTSの11月9日放送回でのご出演を、今回は見送らせて頂くことになりました」と報告。理由について「以前にメンバーが着用されていたTシャツのデザインが波紋を呼んでいると一部で報道されており、番組としてその着用の意図をお尋ねするなど、所属レコード会社と協議を進めてまいりましたが、当社として総合的に判断した結果、残念ながら今回はご出演を見送ることとなりました」とつづった。続けて「ご出演を楽しみにされていた視聴者の皆様に深くお詫び申し上げます」と謝罪した。

 生放送の番組前日に、出演を取りやめるのは異例中の異例。日本9作目となる最新シングル「FAKE LOVE ―Japanese ver.―」と韓国語曲「IDOL」の2曲を歌唱する予定だった。

 日本では現在、同グループのメンバーが原爆投下を肯定するかのようなTシャツを着た写真が問題となっており、様々な方面で波紋を呼んでいた。

 韓国のネットメディア「Newsen」によると、7人はこの日午後7時半にソウル・金浦空港を出発する大韓航空便で羽田空港に来日する予定だった。空港には多くのファン、報道陣が集まっていた。関係者は「News―」に「出国が取り消された。理由は分からない」と答えたという。

 BTSは13年にデビュー。世界基準の音楽とパフォーマンスを徹底し、5月発売の韓国アルバム「Love Yourself 轉 ’Tear’」、8月発売の「LOVE YOURSELF 結 ’Answer’」が、米国のアルバムチャート「ビルボード200」で連続1位の快挙を達成した。

 現在ワールドツアーを開催中。日本では、13日の東京ドーム公演から全国4大ドームツアー(4都市9公演)を行い、約38万人を動員する予定だ。



>韓国の7人組ヒップホップグループ「BTS」(防弾少年団)が、9日放送のテレビ朝日系の音楽番組「ミュージックステーション」(金曜・後8時)の出演を見送ったことが8日、分かった。番組の公式サイトで発表された。


てっきりテロ朝はこのまま暴走すると思っていたが、直前になって正気に戻ったようだ。

https://www.tv-asahi.co.jp/music/
テレビ朝日「ミュージックステーション」番組公式サイト

出演者変更について
11月2日に予告しましたBTSの11月9日放送回での
ご出演を今回は見送らせて頂くことになりました。
以前にメンバーが着用されていたTシャツのデザインが波紋を呼んでいると
一部で報道されており、番組としてその着用の意図をお尋ねするなど、
所属レコード会社と協議を進めてまいりましたが、
当社として総合的に判断した結果、残念ながら今回はご出演を見送ることとなりました。
ご出演を楽しみにされていた視聴者の皆様に深くお詫び申し上げます。






>理由について「以前にメンバーが着用されていたTシャツのデザインが波紋を呼んでいると一部で報道されており、番組としてその着用の意図をお尋ねするなど、所属レコード会社と協議を進めてまいりましたが、当社として総合的に判断した結果、残念ながら今回はご出演を見送ることとなりました」とつづった。


テロ朝は「以前にメンバーが着用されていたTシャツのデザインが波紋を呼んでいると一部で報道されており、…」などと回りくどい説明をしているが、画像を見れば一目瞭然だろ。
【日本に原爆落ちてバンザイ!】韓国の防弾少年団がMステ出演決定して大炎上


しかも、当該Tシャツは、悪意ある反日企業によって販売されており、売上の一部が反日歴史偽造団体に寄付されることなどの説明が明記されている!

https://ameblo.jp/yeosupampada/entry-12413146963.html
防弾少年団BTS ジミンの着ていた原爆Tシャツ 「Our History」
2018年10月20日(土)


(一部抜粋)

防弾少年団BTS ジミンの着ていた原爆Tシャツ 「Our History」

このメーカーの商品には次のようなタグがついている。
このメーカーの商品には次のようなタグがついている。
『”過去を忘れた民族には未来はない”をスローガンとして
愛国心を込めて歴史をファッションに再解釈しようと努力しました。

ourhistoryは利益の一部を歴史発展を支える団体に寄付します
よい趣旨でファッションを取り扱う、ourhistoryになります。』



オンライン販売サイトではつぎのような説明文が提示されている。
オンライン販売サイトではつぎのような説明文が提示されている。
『国を奪われて日本の植民地支配を受けた日本帝国主義強制占領期という長く暗い時間が過ぎ、国を取り戻し、明るい光を取り戻した日がすなわち光復節です。
1945年7月26日、米英中は「ポツダム宣言」で日本の戦後処理方針を明示し、それに合わせて降伏を要求しました。
日本がこれを黙殺すると、アメリカは8月6日広島に、9日長崎に原子爆弾を投下し、日本は長崎への原爆投下の6日後である8月15日に連合軍に対し無条件降伏を宣言、8月2日降伏文書に署名して、公式に太平洋戦争と第二次世界大戦が終わりました。
我が国韓国の光復をTシャツで表現してみました。
ルーズな感覚で製作したロングスリーブTシャツです』



...というように、主張の明確な商品である。
無意識に着るようなものではないようです。


【鉄面皮】ディスカウントジャパン運動 活動家でもある原爆Tシャツグループ(BTS 防弾少年団 )がMステ出演◆こんどはテレ朝デモか?



そして、テロ朝は「番組としてその着用の意図をお尋ねするなど、…」としており、原爆万歳Tシャツ着用の意図を確認したらしい。

テロ朝が防弾少年団側に「原爆万歳Tシャツ」着用の意図を質問をした上で、番組への出演を見送る判断をしたということは、防弾少年団は悪意をもって原爆万歳Tシャツを着用していたことを意味する!

テロ朝が公式サイトでTシャツのことにも言及した上で出演見送りを判断したと説明したことは、なかなか立派だ。






>  日本では現在、同グループのメンバーが原爆投下を肯定するかのようなTシャツを着た写真が問題となっており、様々な方面で波紋を呼んでいた。


こうなると、NHKも益々「紅白歌合戦」【防弾少年団】(BTS)を出場させらないだろう。
●詳細記事
原爆バンザイTシャツ・NHK紅白歌合戦出場が内定した韓国「防弾少年団」・他にも反日のオンパレ
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7255.html


(一部再掲載)

【韓国芸能】 防弾少年団:ジミンのTシャツが物議 「原爆きのこ雲」と「光復節を迎えた韓国国民が万歳を叫ぶ姿」がプリント 原爆バンザイTシャツ・NHK紅白歌合戦出場が内定した韓国「防弾少年団」・他にも反日のオ

【韓国芸能】 防弾少年団:ジミンのTシャツが物議 「原爆きのこ雲」と「光復節を迎えた韓国国民が万歳を叫ぶ姿」がプリント 原爆バンザイTシャツ・NHK紅白歌合戦出場が内定した韓国「防弾少年団」・他にも反日のオ

【韓国芸能】 防弾少年団:ジミンのTシャツが物議 「原爆きのこ雲」と「光復節を迎えた韓国国民が万歳を叫ぶ姿」がプリント 原爆バンザイTシャツ・NHK紅白歌合戦出場が内定した韓国「防弾少年団」・他にも反日のオ
韓国『防弾少年団』のジミンのTシャツに「原爆きのこ雲」「光復節を迎えた韓国国民が万歳を叫ぶ姿」がプリント

NHKは、この「原爆バンザイTシャツ」を着て見せつけた韓国『防弾少年団』紅白歌合戦に出場内定!

“内定破棄”すれば、賠償問題にも?!





>韓国のネットメディア「Newsen」によると、7人はこの日午後7時半にソウル・金浦空港を出発する大韓航空便で羽田空港に来日する予定だった。空港には多くのファン、報道陣が集まっていた。


まだ、こんな「空港出迎えアルバイト」をやっているのか?!
( ´∀`)アハハ

●韓国の芸能人を空港で出迎えるアルバイトは2005年以前からあった!

2005年【2ちゃんねるでの書き込み】
(在日総動員のからくりを在日たちが2chで書き込んでいた)

  905 :魅せられた名無しさん :2005/12/16(金) 00:01:15
  >>900
  在日コリアンの動員ですよ
  私メールくるもん

  914 :魅せられた名無しさん :2005/12/16(金) 03:23:48
  >>905
  ノシ うちもメイル来ますけど
  交通費支給じゃないと行かない
  馬鹿らしいから
  インソンだったらメイルが来なくても行くけど(笑)

  917 :魅せられた名無しさん :2005/12/16(金) 08:40:24
  >>914
  それバラシタラ駄目って言われてるでしょ?馬鹿?



宇佐美 彰彦さん
サンケイスポーツ文化報道部次長。
韓流スターの空港お出迎えって、いったい何なんだろう…2007/09/03 01:16
(一部抜粋)
以下にそのメールを掲載します。
―――――――
韓流スター・イベント参加者大募集
 1) 9:15-14:00【東京駅】
 2) 17:30-19:00【お台場】
 共に1500円!通しも可
 ■韓流スター!ソン・イルグクが日本へ来日します!!
※1)の時間帯につきましては東京駅に集合して頂き、そこからバスで成田空港まで移動(往復)します。

 ※東京駅→成田空港→東京駅解散
 ■参加資格 高校生-49歳女性のみ
 参加希望の方は名前/連絡先/年齢/人数を明記してメールください
―――――――

 なんだこりゃ?
(略)
聞くと、観覧アルバイトなんだそう。エキストラや観覧募集をする某サイトから届いたメールという。ゲゲゲッ、こんなアルバイトがあったとは…。ファンにとっては最高じゃない!と喜ぶ人もいるかもしれませんが、ちょっと待った!
 ということはなんだ??あの成田空港でよく見かける韓流スターお出迎えの光景は、みんなバイトだったわけ?


8月24日放送フジテレビ とくダネ!「韓国“少女時代”来日 羽田空港にファン800人」
平成22年(2010年)8月24日放送フジテレビ とくダネ!「韓国“少女時代”来日 羽田空港にファン800人」
(実際には、在日アルバイト150人)

関連記事1関連記事2





>現在ワールドツアーを開催中。日本では、13日の東京ドーム公演から全国4大ドームツアー(4都市9公演)を行い、約38万人を動員する予定だ。


悪意をもって「原爆万歳Tシャツ」を着用しておきながら、良くも日本で全国4大ドームツアー(4都市9公演)なんて出来るものだ!

余ほど面の皮が厚いようだ。

また、BTS(防弾少年団)は、つい最近、カラーコンタクトレンズ「PLAY / UP」のCMに出演することが決定した!

https://www.musicman-net.com/artist/81028
BTS(防弾少年団)、カラーコンタクトレンズ「PLAY / UP」CM出演&イメージキャラクターに決定
2018年11月6日 10:21

BTS(防弾少年団)、カラーコンタクトレンズ「PLAY UP」CM出演&イメージキャラクターに決定

11月7日にシングル「FAKE LOVE/Airplane pt.2」をリリースし、11月13日からは東京ドーム公演を皮切りに4都市9公演の日本初ドームツアーを開催するBTS(防弾少年団)が、カラーコンタクトレンズ「PLAY / UP」のイメージキャラクターとなり、同商品のCMに出演することが決定した。

また、CMには「FAKE LOVE -Japanese ver.-」が起用される。



カラーコンタクトレンズ「PLAY / UP」の不買運動、決定!







★登録URL変更のお願い★

平成29年12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。


『日本国紀』(2018/11/12)←【予約販売】 百田 尚樹 (著)


左:『アメリカ人だから言えた 戦後日本教育の不都合な真実』2018/6/10 ケント・ギルバート (著)
右:『西部邁 日本人への警告 わが国にとって「保守vs.革新」とは何だったのか』2018/6/17 西村幸祐 (著), 富岡幸一郎 (著), 三浦小太郎 (著)


「防弾少年団は、日本全国4大ドームツアーも、カラコンのCM出演も、NHK紅白歌合戦への出場も、やめろ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:BTS★防弾少年団 - ジャンル:アイドル・芸能

NHKが住民音声をアレフに誤送信!アレフ関連住民インタビュー・TBSの坂本堤弁護士一家殺害事件
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






【大問題】NHK、住民インタビューの音声データをオウム真理教の後継団体「アレフ」に誤送信
【大問題】
NHKがオウム真理教の後継団体「アレフ」に関する住民インタビューの音声データを「アレフ」に誤送信!



http://mainichi.jp/articles/20181103/k00/00m/040/123000c
NHK 取材音声データ、アレフに誤送信
最終更新 11月3日 00時13分、毎日新聞
NHK 取材音声データ、アレフに誤送信

 NHK札幌放送局は2日、オウム真理教の後継主流派「アレフ」の取材をしていた同局放送部のディレクターが、住民ら6人へインタビューした音声データをダウンロードできるサイトのURLを、誤ってアレフ本部広報にメールで送っていたと発表した。

 札幌市白石区にはアレフで最大級の施設がある。同局によると、音声データは10月、施設近くを通りかかった人らを対象に取材した時に録音したもの。ディレクターは1日午後5時ごろ、データ6本(計約2時間半)の文字起こしを、委託業者に電子メールで依頼。その際、データをダウンロードできるサイトのURLを、同僚の職員にも同時にメールで送信しようとした。

 しかし、この職員のメールアドレスと頭文字が一致していたアレフのアドレスが予測変換で自動的に出たのに気付かず、そのまま送信したという。これまでもディレクターはアレフ側とメールでやり取りしたことがあった。本来は、セキュリティーが高いNHK独自のファイル転送システムを使うことになっていたものの、ディレクターは一般向けのシステムを使用していた。

 メールの誤送信後、すぐに気づいて上司に報告したが、データを開けないように処理をしたのは2日午前10時ごろで、それまでにデータをダウンロードしたら音声を聴ける状態だった。送信後、アレフ側に電話とメールで接触しようとしたが連絡はつかず、実際にデータがダウンロードされたのか把握できないという。同局は処理が遅れた理由について「そのような方法があることが後で分かったため」と説明している。

 同局では、取材の音声データについては秘密保持契約を結んだ外部業者に委託することは日常的にあるという。取材した内容は明らかにしていないが、音声の一部には取材した住民個人が特定される可能性のある内容が含まれており、連絡先が分かった住民2人には連絡、謝罪した。

 高木克文・同局放送部長は「事実関係を詳しく調べた上で厳正に対処する。あってはならないことで関係者の方には深くおわび申し上げたい」と話した。
【日下部元美、安達恒太郎】



>NHK札幌放送局は2日、オウム真理教の後継主流派「アレフ」の取材をしていた同局放送部のディレクターが、住民ら6人へインタビューした音声データをダウンロードできるサイトのURLを、誤ってアレフ本部広報にメールで送っていたと発表した。


これは酷い!

普通に考えれば、当該住民ら6人はオウム真理教の後継主流派「アレフ」について恐怖や憎悪を感じるコメントや批判的なコメントをしている可能性が高い。

そんな住民たちによるアレフに対する悪口の音声データをアレフに送信してしまったのだから、謝って済む問題ではない!






>同局では、取材の音声データについては秘密保持契約を結んだ外部業者に委託することは日常的にあるという。取材した内容は明らかにしていないが、音声の一部には取材した住民個人が特定される可能性のある内容が含まれており、連絡先が分かった住民2人には連絡、謝罪した。


これは、謝罪して済むことではない。

TBSがオウム真理教に坂本堤弁護士についての情報を提供して「坂本堤弁護士一家殺害事件」が発生したのと同様のアレフによる住民殺害事件が発生してもおかしくない。

アレフもすぐにはやらないだろうが、ほとぼりが冷めた頃になって、アレフが密かに事故や病気や自殺に見せかけて批判的な住民を殺害することは十分に考えられる!

住民側は、引っ越しや警備などに係る実際の費用や精神的苦痛なども含めてNHKに対して1億円くらいの損害賠償を請求して提訴しても良いくらいの事案だ!




NHKの説明が事実とすれば、オウム真理教の圧力に屈して坂本堤弁護士についての情報を提供した上に坂本堤弁護士にはそのことを伝えず、「坂本堤弁護士一家殺害事件」が発生した後もTBSが会社ぐるみで何年も隠蔽し続けた事案よりは悪質性において遥かにマシだ!

しかしながら、住民のアレフに対するコメントの内容次第では、結果的に「坂本堤弁護士一家殺害事件」と同じ事態を招きかねない!

しかも、誤送信に関するNHKの説明が本当かどうかも確実ではなく、本当は今回アレフに誤送信したというディレクターはアレフとグルであり、意図的に情報提供しており、今回「誤送信」と主張して誤魔化そうとしているのかもしれない。


http://netgeek.biz/archives/130157
【激震】NHKがオウム真理教に住民インタビューを誤送信
2018年11月3日
【激震】NHKがオウム真理教に住民インタビューを誤送信

NHK札幌放送局のディレクターが住民インタビューのファイルを誤ってアレフ(オウム真理教)に送信していたことが分かった。

書き起こしを外注するつもりが…。
【激震】NHKがオウム真理教に住民インタビューを誤送信

NHKの発表によると、アレフの施設がある地域にて住民インタビューを行い、一部始終をボイスレコーダーに録音していた。11月1日、書き起こしを依頼するためにメールで送信したところ、宛先を間違えてアレフ広報部も入れてしまったとのこと。同僚とアレフ広報部の頭文字が同じで、自動表示されたときにクリックしてしまった。
【激震】NHKがオウム真理教に住民インタビューを誤送信

【激震】NHKがオウム真理教に住民インタビューを誤送信

【激震】NHKがオウム真理教に住民インタビューを誤送信

また、本来はNHK独自のセキュリティが高いファイル転送システムを使うことになっているが、このときは一般の転送システムを使った。

ミスにはすぐに気づいて上司に報告したが、ファイルを削除する措置をとったのはその後11月2日の朝になってからだった。あわせてアレフにも電話したが繋がらず、削除するようメールを送った。

【激震】NHKがオウム真理教に住民インタビューを誤送信

住民インタビューは6人を対象に行なったもので、すでに2人には謝罪したが4人とは連絡がつかないまま。アレフとも連絡がつかない状態が続いている。
【激震】NHKがオウム真理教に住民インタビューを誤送信

TBSが起こした坂本堤弁護士一家の事件を思い出す。あのときは坂本弁護士によるオウム真理教批判のインタビュー映像をTBSがオウム真理教に見せ、最悪の事態を招いたのであった。

構図は全く同じ。大げさな話ではなく、今回、情報が流出した地域住民は行き先が分からないようにこっそりと引っ越したほうがいいだろう。

NHKは再発防止策に努めると話しているが、この騒動には疑問点が多い。
【激震】NHKがオウム真理教に住民インタビューを誤送信

以下の説は考え過ぎだろうか。

NHKのディレクターは普段からアレフに情報を横流しすることで取引していた。例えば、警察の動きや反対派の地域住民が特定できる情報を送り、その代わりにアレフに独占インタビューを受けてもらったり、最新の情報を貰ったりする。スクープを狙う記者はときにこのような裏技を使うことがあるものだ。

しかし事態が発覚してしまい「ケアレスミスだった」という言い訳で誤魔化そうとする。NHK上層部も真相に薄々勘付きながらも都合が悪いから「ミスだった」ということで公表した。もうこれ以上の調査は行わない。

もしこの説が当たっているのなら恐ろしい限り。NHKのインタビューには応じてはいけないという教訓が得られる。










11月4日は、平成元年(1989年)にオウム真理教とTBSが起こした【坂本堤弁護士一家殺害事件】から29年目に当たる日だ。

本来ならTBSが坂本弁護士一家を殺した時点で、総務省はTBSから放送免許を剥奪しなければならなかった。

総務省の不作為は万死に値する。

11月4日は、平成元年(1989年)にオウム真理教とTBSが起こした【坂本堤弁護士一家殺害事件】
11月4日は、オウムとTBSによる坂本堤弁護士一家殺害事件の日


11月4日は、平成元年(1989年)にオウム真理教とTBSが起こした【坂本堤弁護士一家殺害事件】

●オウム真理教による一家殺害状況

当初は1989年11月3日に予定されており、オウム真理教幹部の村井秀夫・早川紀代秀・岡崎一明・新実智光・端本悟・中川智正の6人は、坂本堤弁護士(当時33歳)が通勤で利用する横浜市の洋光台駅付近で待ち伏せしていたが、11月3日は祝日だったため坂本堤弁護士は現れなかった。

11月4日は、平成元年(1989年)にオウム真理教とTBSが起こした【坂本堤弁護士一家殺害事件】

そのため、麻原彰晃(松本智津夫)の指示により実行犯6名は、坂本弁護士の自宅に直接向かい、翌11月4日未明に自宅に侵入。

まず、端本が、いきなり眠っている坂本弁護士の身体の上に馬乗りとなり、 坂本弁護士が目をさますや、声を上げさせないようにするため顎を手拳で数回殴打た。
次いで、岡崎が、上半身を起こそうとした坂本弁護士の背後に回り込み、 右手を首に回して着衣であるパジャマの左奥襟辺りをつかんで右方向に引っ張り、パジャマの布地を使って首を絞めた。
坂本弁護士は、背後から首を絞め付けている岡崎を振り払おうとして必死に抵抗したが、岡崎を振り払うことができないまま、間もなく窒息死した。
11月4日は、平成元年(1989年)にオウム真理教とTBSが起こした【坂本堤弁護士一家殺害事件】


一方、新実は、寝室に入ると、すぐに寝ていた妻都子さん(当時29歳)に馬乗りとなり、騒がれないように口を両手で塞ぐなどし身体を押さえつけた。
都子さんは、苦痛を押して「子供だけはお願い」などと長男龍彦ちゃん(当時1歳)の助命を哀願した。

この間、傍らで寝ていた龍彦ちゃん(当時1歳)が目を覚まして泣き声を上げたことから、中川は、龍彦ちゃんを窒息死させるため、その場にあったタオルケットで鼻口を数分間押さえ続けたところ龍彦ちゃんがぐったりした。
11月4日は、平成元年(1989年)にオウム真理教とTBSが起こした【坂本堤弁護士一家殺害事件】

新実は、都子さんの背後から、右手を首に回して首を絞め続け、間もなく、窒息死させた。
都子さんから離れた新実は、中川の暴行によってぐったりし、けいれん状 態を引き起こしている龍彦ちゃんを殺害するため、鼻口を手で押さえ続け、間もなく、 窒息死させた。
11月4日は、平成元年(1989年)にオウム真理教とTBSが起こした【坂本堤弁護士一家殺害事件】


坂本弁護士の遺体は新潟県名立町(現・上越市)の山中に、都子さんは富山県魚津市片貝島尻の僧ヶ岳の山中に、龍彦ちゃんは長野県大町市日向山の山中に埋められた。






●TBSビデオ問題

1989年10月26日、TBSが、早川紀代秀、上祐史浩、青山吉伸らのオウム真理教幹部に、坂本堤弁護士がオウム真理教を批判しているインタビューの模様を収録したビデオテープを放映前に見せた。
TBSは、その場で早川らに抗議されて、放送中止の約束をした。

ところが、TBSは、放送中止に至るまでの経緯について、坂本弁護士サイドには一切知らせなかった。
それどころか、TBSは、オウム真理教幹部に、放映前のビデオを見た事は公言しないよう要請した。


1989年11月4日、坂本堤弁護士一家殺害事件が発生。
オウム真理教の岡崎一明・新実智光・端本悟・中川智正が4日未明に自宅に侵入。
端本が坂本堤弁護士に馬乗りになり、岡崎が絞殺、新実が坂本弁護士の奥さん(当時29歳)を絞殺、中川が坂本弁護士の長男(当時1歳)の口をふさいで殺害した。

TBSの未必の故意による殺人事件だったことは明白だ。
11月4日は、平成元年(1989年)にオウム真理教とTBSが起こした【坂本堤弁護士一家殺害事件】


TBSは、事件後も事実を隠し続けたため、警察の捜査も大幅に遅れた。

1995年3月20日、地下鉄サリン事件が発生。

1995年10月、日本テレビが、TBSが放映前の坂本弁護士のインタビュービデオをオウム幹部に見せたと報道。
同日、TBSはニュース番組内で否定した上、抗議文まで送りつけた。

TBSが「オウム信者にビデオを見せた事実はない」と全面否定したその日、筑紫哲也は、
「真相は見せた見せないという水掛け論に、最後は終わらざるをえないのだろうと思います」
と発言した。
TBSや筑紫哲也らは、「オウムのビデオを見せていない」と言い張れば、誤魔化せると思っていたのだろう。


1996年3月12日、早川被告公判。
早川の供述調書の要旨告知(事件の核心となる早川メモが公表される)。

結局、オウム側がTBSからビデオを見せられたことを供述。

1996年3月25日、オウム側の供述により、TBSは嘘を吐ききれなくなり、磯崎洋三社長が今までの嘘を認め、坂本弁護士のインタビュービデオをオウムの早川たちに見せたことを認める緊急記者会見を行い、陳謝した。
その晩、筑紫哲也はTBSの『筑紫哲也 NEWS23』で、「TBSは今日、死んだに等しいと思います。…今日の午後まで私はこの番組を今日限りで辞める決心でおりました」と発言した。

11月4日は、平成元年(1989年)にオウム真理教とTBSが起こした【坂本堤弁護士一家殺害事件】



━━━━━━━━━━
★大山友之(坂本弁護士の妻・都子さんの父)が語った
(2000年 新潮社)

「都子 聞こえますか」

1995年10月19日日本テレビが昼のニュース番組『NNN昼のニュース』で、TBSが放映前の坂本のインタビュービデオをオウム幹部に見せたと報道。
同日、TBSは夕方のニュース番組『ニュースの森』内で否定の声明を放送。
尚、私はこの「坂本テープ調査報告の要旨」について、日刊紙数社の記事を読み比べましたが、TBSの誤魔化しの意図が見えすぎる半面、事態の真相が全く見えてこないことに激しい憤りを感じました。
そこで、私は、直接TBSに問い合わせをしてみました。

真相をこの目とこの耳で確認したかったのです。
自宅からTBS本社に電話をかけ、広報担当の部署へつないでもらい、住所氏名、どういう立場の人間かを細かく申し述べ、用件を手短かに伝えると、電話の相手が代わりました。
そこで私はさらに細かに説明すると、先方はこう言いかけました。

「今、責任者が席をはずしていて…」
ところが、それも言い終わらないうちに、今度は別の男の声でいきなり、
「いったい、何をどうしろと言うんだ!何を要求するんだ!」
そう恫喝してきたのです。

これには驚きました。
激しい怒りも湧いてきました。
しかし、私は真相を知ることと,郵政省に提出した報告書と同じものを入手することが目的であることを思い、ぐっと堪えて、
「要求でなく、お願いの電話です。坂本ビデオの報告…」と言いかけたところで、また、電話の相手が代わりました。

「私は広報部副部長の〇〇です」

居たのです!
責任者は席を外している筈なのに、その場にいたのです!
丁寧に名乗ってはくれましたが、用件を伝えると、「あるにあるが、残る部数も少ないし、部外者に見せる物ではないが、仕方がない、送ります。」そういう答えが返ってきたのです。
やはり私は部外者だったのです。
『仕方がねえ、送ってやらあ。有難く思え』で済む程度の人間として扱われたのです。
マスコミという特権意識に舞い上がった、彼らの思い上がりを強く感じたものです。


勿論、マスコミを十把一絡げにして物をいうつもりはありません。

しかし、刑法に抵触するとまでも言えないにしても、およそ、理性ある人間として、してはならない過ちをしでかし、それを恥じる事もなく、逆に隠し切ろうとしたTBSの当時の経営陣は、マスコミの末席にも置けない、いや置いてはならない、という思いは今でも変わっていません。

━━━━━━━━━━

■動画
「TBSの犯罪」2-1(H18.12.20)

http://www.youtube.com/watch?v=JJHfz2TMN1U


■動画
「TBSの犯罪」2-2(H18.12.20)
http://www.youtube.com/watch?v=G-9JjKEfJ7I





▼まとめ「TBSは嘘吐き殺人テレビ局」▼
▼まとめ「TBSは嘘吐き殺人テレビ局」▼

TBSは、坂本堤弁護士がオウム真理教を批判しているインタビュービデオを放映前にオウム幹部に見せた。
更に、TBSは放映中止をオウム幹部に約束し、それらのことを坂本弁護士側には一切伝えなかった。
オウム幹部は、TBSからビデオを見せられた9日後に、坂本弁護士一家を殺害した。

このTBSの一連の行為によって坂本弁護士一家殺害事件は起こったのだから、TBSは未必の故意によって殺人を行ったことになる。

しかも、TBSは長年に亘り、坂本堤弁護士がオウム真理教を批判しているインタビュービデオを放映前にオウム幹部に見せたことを隠ぺいし続けたために、警察の捜査も大幅に遅れた。

6年後、坂本弁護士一家殺害事件の犯人らが地下鉄サリン事件を起こして逮捕され、その翌年にTBSからビデオを見せられたことを供述するまで、TBSは嘘を吐き続けた。

TBSはその後も頻繁に不祥事を起こして今日に至っているが、総務省は嘘吐き殺人テレビ局のTBSから未だに放送免許を剥奪していない。








★登録URL変更のお願い★

平成29年12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。


『日本国紀』(2018/11/12)←【予約販売】 百田 尚樹 (著)


左:『アメリカ人だから言えた 戦後日本教育の不都合な真実』2018/6/10 ケント・ギルバート (著)
右:『西部邁 日本人への警告 わが国にとって「保守vs.革新」とは何だったのか』2018/6/17 西村幸祐 (著), 富岡幸一郎 (著), 三浦小太郎 (著)


「テレビ局を信用してはいけない!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:報道・マスコミ - ジャンル:政治・経済

橋下徹が玉川徹を論破「英雄として迎えられてるジャーナリストは仕事してるから。安田純平は違う」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






【安田さん解放】橋下徹氏が玉川徹氏らと論戦、ジャーナリスト“特別視”を指摘「他国で英雄として迎えられているのは、仕事をしているから。安田氏の発言は国民が引いた」(動画)

橋下徹が玉川徹にジャーナリスト“特別視”について指摘
「解放されたジャーナリストが他国で英雄として迎えられているのは、仕事をしているから!安田純平の発言には国民が引いた」

http://gogotsu.com/archives/44528
2018/11/01 09:18:10
橋下徹が玉川徹を論破「英雄として迎えられてるジャーナリストは仕事をしてるから。安田純平の物言いは国民が引いた」

【簡単に説明すると】
・『羽鳥慎一モーニングショー』に橋下徹が出演
・玉川徹を論破
・仕事できてないから英雄じゃ無い?


2018年11月1日に放送された『羽鳥慎一モーニングショー(テレビ朝日系)』にて安田純平さん特集が行われ、そこで玉川徹さんに加わり橋下徹さんが生中継で討論した。

安田さんの自己責任論に関しては「海外では自己責任論が通用しないって言われてる。玉川さんもフランスのジャーナリストが解放されたときに大統領が迎えてるって言ってました。ただそれはジャーナリストがきちんと仕事をしてるから。『なんで俺達を大切にしないんだ』じゃなくて自分の仕事を振り返ってほしい」と語り続いて「また安田さんのあの帰国時の物言いなどが国民が引いてしまう」とジャーナリストを英雄として迎え入れるべきかどうかは仕事をしていたか、またその発言に問題があったと指摘。

安田さんの言動とは過去の日本を批判するツイートや、解放後に「荷物をすべて奪われて頭にきている。日本政府によって解放されたかのように思われたくない。望まない解放だった」という発言だ。


■動画

https://twitter.com/sol_getnews/status/1057790615897821184
ソル‏ @sol_getnews
橋下徹が玉川徹を論破「英雄として迎えられてるジャーナリストは仕事をしてるから。安田純平の物言いは国民が引いた」
http://gogotsu.com/archives/44528
#ゴゴ通信 #安田純平 #橋下徹 #玉川徹 #テレビ朝日 #羽鳥慎一モーニングショー #論破
(動画)
9:25 - 2018年11月1日




>安田さんの自己責任論に関しては「海外では自己責任論が通用しないって言われてる。玉川さんもフランスのジャーナリストが解放されたときに大統領が迎えてるって言ってました。ただそれはジャーナリストがきちんと仕事をしてるから。『なんで俺達を大切にしないんだ』じゃなくて自分の仕事を振り返ってほしい」と語り続いて「また安田さんのあの帰国時の物言いなどが国民が引いてしまう」とジャーナリストを英雄として迎え入れるべきかどうかは仕事をしていたか、またその発言に問題があったと指摘。


橋下徹も問題発言が多いが、玉川徹と比べると、かなりマトモだ。





>安田さんの言動とは過去の日本を批判するツイートや、解放後に「荷物をすべて奪われて頭にきている。日本政府によって解放されたかのように思われたくない。望まない解放だった」という発言だ。


そのとおりだ。

海外で解放を祝福されるジャーナリストの言動と安田純平の言動の差異などを全く無視して、「安田純平を英雄として迎えるべき」などと発言した玉川徹は馬鹿過ぎるのだ!

安田純平は、散々偉そうに日本や日本政府や日本国民を馬鹿にしていたのに、日本政府が断固制止したのを無視して捕まり、解放されたら英雄として迎えられることなど有り得ない!


安田純平は、2015年6月までツイッターなどを更新しており、最後の更新をする直前にも、何度も日本や日本政府や日本国民を批判していた。

当時の安田純平の主張を簡単にまとめると、次のとおり。

れまでにも数回拘束されており、政府からも注意されていた
2015年
安田純平(フリージャーナリスト、元「信濃毎日新聞」記者)
「俺たちの取材は自己責任なのだから、放っておいてくれ!」

「日本政府はすぐに『即刻退避しろ』と言ってくる。日本は、世界でも稀に見る臆病国家だ!」
「取材の邪魔をするな!」
「安倍政権とかネトウヨとかが根本的な問題だ。」


(でも、もしも俺がテロ集団に拘束されたら、日本政府はテロ集団の要求どおりに身代金を支払って俺を助けろ!)

https://twitter.com/yasudajumpei/status/583861195532214272
安田純平
‏@YASUDAjumpei
戦場に勝手に行ったのだから自己責任、と言うからにはパスポート没収とか家族や職場に嫌がらせしたりとかで行かせないようにする日本政府を「自己責任なのだから口や手を出すな」と徹底批判しないといかん。
2:18 PM - 3 Apr 2015



https://twitter.com/YASUDAjumpei/status/583683941279731715
安田純平‏ @YASUDAjumpei
自己責任について私に聞きたいと言う方は、まずは自分がどう考えるかを明示してください。
はっきり言って自己責任論というのは論として成立していないので、こちらからそれについて想像して語るのは昔やりましたがもうやりません。
ちなみに私は自己責任について否定したことは一度もありません。

2:34 - 2015年4月3日



https://twitter.com/YASUDAjumpei/status/611929652186193920
安田純平‏
@YASUDAjumpei 6月19日
シリアのコバニには欧米からもアジアからも記者が入っていて、フェミニストの若い女性やら学生メディアやってる大学生やらまで集まっているが、日本は経験ある記者がコバニ行っただけで警察が家にまで電話かけ、ガジアンテプからまで即刻退避しろと言ってくるとか。
世界でもまれにみるチキン国家だわ。

1:12 AM - 20 Jun 2015



https://twitter.com/YASUDAjumpei/status/611936407972671488
安田純平‏ @YASUDAjumpei
トルコでも爆破事件があったし、コバニなんてあのあたりではかなり安全といえるんでないか。
いまだに危ない危ない言って取材妨害しようなんて恥曝しもいいところだが、現場取材を排除しつつ国民をビビらせたうえで行使するのが集団的自衛権だろうからな。

1:39 - 2015年6月20日



https://twitter.com/YASUDAjumpei/status/612354459247751168
安田純平 ‎
@YASUDAjumpei
現場を否定するということは個々の人間の存在を否定するに等しいと思う。
せっせと取材の邪魔をする安倍政権とかその支持者とか、現場なんか見なくてもネット見てれば全て分かるとか言っているネトウヨとかネトサヨ陰謀論者とか、根本的な問題としてそのあたりが共通してあるのだと思って見ている。
5:20 AM - 21 Jun 2015




そして、解放された後にも、日本政府を批判していたのだから、まさに人間失格だ!

▼解放された安田純平「荷物をすべて奪われて頭にきている。日本政府によって解放されたかのように思われたくない。望まない解放だった

ー非常に苦しかったですか?
 
あたかも日本政府が何か動いて解放されたかのように思う人がおそらくいるんじゃないかと。それだけは避けたかったので、ああいう形の解放のされ方というのは望まない解放のされ方だったということがありまして
それは地獄ですよ。身体的なものもありますけども、精神的なものも、きょうも帰されないと考えるだけで、日々だんだんと自分をコントロールできなくなってくる。監禁されている独房の中にいるという状況が当たり前の生活のように感じ始めていて、そのことに驚いて、そのことを感じること自体、非常につらいというか。
  
ー解放された瞬間というのはどんな?
 
:解放された瞬間は? → 安田純平さん『荷物をすべて奪われたので、頭にきた』『望まない解放のされ方だった』
荷物をすべて奪われたので、そのことがとにかく頭にきている。3年、40か月全く仕事も何もできなかったうえに、すべての資産であるカメラであったり仕事のための道具それまで奪われたというか、そこまでするかという。解放の瞬間はまずそれですね。
あたかも日本政府が何か動いて解放されたかのように思う人がおそらくいるんじゃないかと。それだけは避けたかったので、ああいう形の解放のされ方というのは望まない解放のされ方だったということがありまして
 
ー解放のときはどういう状態だったんですか?どなたが助けに来られたんですか?
 
助けではなくて、彼ら自身が車で国境まで運んできて、それでトルコ側が受け取って、そのまま23日入っていた施設に入れられたんですけど。
 
ーその時の気持ちとしてはどうでしたか。ほっとしたとか?
 
いや、とにかく荷物がないことに腹が立って、ということと、トルコ政府側に引き渡されるとす
ぐに日本大使館に引き渡されると。そうなると、あたかも日本政府が何か動いて解放されたかのように思う人がおそらくいるんじゃないかと。それだけは避けたかったので、ああいう形の解放のされ方というのは望まない解放のされ方だったということがありまして。

あたかも日本政府が何か動いて解放されたかのように思う人がおそらくいるんじゃないかと。それだけは避けたかったので、ああいう形の解放のされ方というのは望まない解放のされ方だったということがありまして



日本を臆病者の「チキン国家」などと貶し、日本政府も散々罵倒し、日本国民も「ネトウヨ」などと称して馬鹿にしておき、解放されたた、「日本政府によって解放されたかのように思われたくない。望まない解放だった」と悪態吐いた安田純平なのだから、日本政府も日本国民も英雄として迎えるわけがない!







その他にも、平成30年(2018年)11月1日に放送された『羽鳥慎一モーニングショー(テレビ朝日系)』では、次のような橋下徹と玉川徹のやり取りがあった。

玉川徹は、橋下徹から、かなり痛い所を突かれている。

玉川徹氏「組織に属してる限り、必ず組織の論理が入ってくる。自分だけの判断は出来ない。だから自分はジャーナリストの資格がないと思ってる」


橋下「シリアも重要だけど、ジャーナリストはなんでウイグル行かないの?メディアじゃいまいちやってくれないんだけど」

玉川「たまたまシリアの問題で焦点が当たっているだけで、いろんな分野にジャーナリストはいる」

橋下「でも新疆ウイグルの映像なんか、全然メディアに出てこない」

玉川「それは買う側の問題でしょ」



橋下、ナイス!





https://twitter.com/take_off_dress/status/1057782196520374272
DAPPI @take_off_dress
玉川徹「組織に属してる限り、必ず組織の論理が入ってくる。自分だけの判断は出来ない。だから自分はジャーナリストの資格がないと思ってる」

つまり玉川の発言はテレ朝の意見ということ。
そしてジャーナリストじゃないから無責任な発言をしても問題ないと思ってるんでしょうね…
#モーニングショー pic.twitter.com/IDZNpMTS82
(動画)
8:51 - 2018年11月1日




橋下徹「ジャーナリスト、一職業として扱うべき」
→ 玉川徹「特別視してない」
→ 橋下「それなら仕事を中身を見ずに英雄扱いはおかしい」


https://twitter.com/take_off_dress/status/1057783609845665792
DAPPI‏ @take_off_dress
橋下徹「報道の自由は必要だが特別視してない。ジャーナリスト・弁護士など正義を語る職業の人は自分が特別と思いがち。ジャーナリストを特別視すると在らぬ方向に行くので一職業として扱うべき」
玉川徹「特別視してない」
橋下徹「それなら仕事を中身を見ずに英雄扱いはおかしい」

#モーニングショー
(動画)
8:57 - 2018年11月1日





橋下氏「テレ朝的な考え方って自衛隊英雄視してる?兵士とジャーナリストを同じにするのは違う」→ 玉川氏「橋下さん民主主義を大切と思ってない」

https://twitter.com/YES777777777/status/1057797631928401921
Mi2‏ @YES777777777
【テレ朝って自衛隊英雄視してる?】
安田さん解放で、橋下徹さん「テレ朝的な考え方って自衛隊英雄視してる?兵士とジャーナリストを同じにするのは違う。自衛隊だって他人の為に命を落とす、ジャーナリストは直面する?」玉川徹「橋下さん民主主義を大切と思ってない」

無茶苦茶。

#モーニングショー
(動画)
9:53 - 2018年11月1日



玉川徹は、橋下徹から、かなり痛い所を突かれている。







★登録URL変更のお願い★

平成29年12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。


『日本国紀』(2018/11/12)←【予約販売】 百田 尚樹 (著)


左:『アメリカ人だから言えた 戦後日本教育の不都合な真実』2018/6/10 ケント・ギルバート (著)
右:『西部邁 日本人への警告 わが国にとって「保守vs.革新」とは何だったのか』2018/6/17 西村幸祐 (著), 富岡幸一郎 (著), 三浦小太郎 (著)


『安田純平を英雄として迎えろ』と言った玉川徹は狂っている!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:報道・マスコミ - ジャンル:政治・経済

玉川徹「安田氏は兵士と同じ英雄!自己責任論?国に迷惑?民主主義は不要?敬意をもって迎えるべき」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






玉川徹「安田氏は兵士と同じ英雄!自己責任論?国に迷惑?民主主義は不要?敬意をもって迎えるべき」
玉川徹
フリーのジャーナリストは命を懸けてやっている!安田さんは
そういう人を守らないでどうするんだ?!
兵士が外国で拘束され、捕虜になった場合、解放されて国に戻ってきた時は『英雄』として扱われますよね。
同じことです!

『英雄』として迎えないでどうするんですか?!
何ですか?自己責任論って!
国に迷惑かけたって何ですか?!

敬意をもって迎えるべきだ!


10月24日、「羽鳥慎一モーニングショー」(テレビ朝日系)



■動画あり!

https://twitter.com/cIHtcCLzQtI7ZPX/status/1054883645247283201
山羽明人‏ @cIHtcCLzQtI7ZPX
#モーニングショー #安田純平さん
玉川氏
安田さん帰還に
自己責任論を振りかざす風潮に厳しく釘をさす。
(動画)

8:53 - 2018年10月24日


▼文字起こし▼
玉川徹
民主主義には情報がいるんですよ。
で、その情報をとってくる人たちが絶対に必要で、ジャーナリストはそれをやっているんです。
フリーのジャーナリストは命を懸けてやっているんですね!
一番危ないところに行かれているんですよ、安田さんは!

そういう人を守らないでどうするんだと?!
たとえて言えば、兵士は国を守るために命を懸けます。
その兵士が外国で拘束され、捕虜になった場合、解放されて国に戻ってきた時は『英雄』として扱われますよね。
同じことです!

日本という国は民主主義国家なんた。
民主主義が大事だと思っている国民であれば、民主主義を守るためにいろんなものを暴こうとしている人たちを『英雄』として迎えないでどうするんですか?!
何ですか?自己責任論って!
国に迷惑かけたって何ですか?!

その人たちは民主主義がいらないんですか?!
僕は、やっぱり敬意をもって迎えるべきだと思います!

玉川徹「安田氏は兵士と同じ英雄!自己責任論?国に迷惑?民主主義は不要?敬意をもって迎えるべき」



>玉川徹
>フリーのジャーナリストは命を懸けてやっているんですね!
>一番危ないところに行かれているんですよ、安田さんは!
>そういう人を守らないでどうするんだと?!



守る訳ないだろ!

玉川徹は、致命的な馬鹿だ!

Ψ(´_`)Ψバ~カ

偉そうな発言をするなら、安田純平(韓国人「ウマル」)の過去の主な言動くらい把握してからにしろ!

玉川徹は、安田純平(韓国人「ウマル」)が日本政府に対して「俺たちの取材は自己責任なのだから、放っておいてくれ!」と豪語していたことも知らないのか?!

知らないなら黙ってろ!

https://twitter.com/yasudajumpei/status/583861195532214272
安田純平
‏@YASUDAjumpei
戦場に勝手に行ったのだから自己責任、と言うからにはパスポート没収とか家族や職場に嫌がらせしたりとかで行かせないようにする日本政府を「自己責任なのだから口や手を出すな」と徹底批判しないといかん。
2:18 PM - 3 Apr 2015


↓ ↓ ↓

(7)そしていざ拘束されてから「助けてください」と直筆でメッセージを送る。こちらは2016年5月29日のもの。別に最後ではなかった。
2016年5月
「身代金1千万ドル(約11億円)」2016年5月30日朝日新聞
「助けてください これが最後のチャンスです 安田純平」

8)もうみんなが忘れた頃にしつこくメッセージを送ってくる。特に痩せたという印象はないのでご飯は食べているのだろう。






>たとえて言えば、兵士は国を守るために命を懸けます。
>その兵士が外国で拘束され、捕虜になった場合、解放されて国に戻ってきた時は『英雄』として扱われますよね。
>同じことです!



全然同じことではない!

玉川徹の頭の悪さは、尋常ではない。


▼兵士と安田純平の違い▼

★兵士は、上官から行くなと言われた場所には行かない。

★兵士は、安田純平のように政府に対して「俺たちの取材は自己責任なのだから、放っておいてくれ!」などとは絶対に言わない。

★兵士は、祖国の政府や国民に向かって「助けてください。これが最後のチャンスです」などと言って身代金の支払いを催促したりしない。

★そもそも安田純平は「ウマル」という韓国人なのだから、仮に兵士だとしても、敬意をもって迎えるのは日本国民ではなく、韓国民だ。
安田純平は「ウマル」という韓国人なのだから、仮に兵士だとしても、敬意をもって迎えるのは日本国民ではなく、韓国民だ。


なお、玉川徹が「兵士と同じく安田さんを英雄として敬意をもって迎えるべき」と述べたということは、玉川徹が兵士=英雄とみなしていることを意味する。

それならば、玉川徹は、自ら靖国神社を参拝し、靖国神社を参拝する政治家を応援し、更に靖国神社を参拝しない日本人を批判するべきだが、そうしているのか?






>何ですか?自己責任論って!
>国に迷惑かけたって何ですか?!
>その人たちは民主主義がいらないんですか?!
>僕は、やっぱり敬意をもって迎えるべきだと思います!



安田純平が自ら政府に対して「俺たちの取材は自己責任なのだから、放っておいてくれ!」と豪語したのだが、何か(・0・)?

はい、論破!

玉川徹は、馬鹿過ぎる。

玉川徹は、本当にΨ(´_`)Ψバ~カ!




2015年に後藤健二ら複数の日本人がISによって殺害されたこともあり、日本政府はシリアなどで取材するジャーナリストに対して警告を強めた。

安田純平は、執拗に警告を発した日本政府に対して不満を抱き、反発していた。

つまり、安田純平たち多くの自称「フリージャーナリスト」は、「俺たちに自由に取材をさせろ!日本政府は邪魔するな!」、「俺たちの取材は自己責任なのだから、放っておいてくれ!」(でも、もしも俺たちがテロ集団に拘束されたら、日本政府はISなどのテロ集団に身代金を支払って俺たちを助けろ!)と主張しているのだ!!








安田純平は、2015年6月までツイッターなどを更新しており、最後の更新をする直前にも、何度も日本政府を批判していた。

当時の安田純平の主張を簡単にまとめると、次のとおり。

れまでにも数回拘束されており、政府からも注意されていた
2015年
安田純平(フリージャーナリスト、元「信濃毎日新聞」記者)
「俺たちの取材は自己責任なのだから、放っておいてくれ!」

「日本政府はすぐに『即刻退避しろ』と言ってくる。日本は、世界でも稀に見る臆病国家だ!」
「取材の邪魔をするな!」
「安倍政権とかネトウヨとかが根本的な問題だ。」


(でも、もしも俺がテロ集団に拘束されたら、日本政府はテロ集団の要求どおりに身代金を支払って俺を助けろ!)


安田純平 戦場に勝手に行ったのだから自己責任、と言うからにはパスポート没収とか家族や職場に嫌がらせしたりとかで行かせないようにする日本政府を「自己責任なのだから口や手を出すな」と徹底批判しないといかん

https://twitter.com/yasudajumpei/status/583861195532214272
安田純平
‏@YASUDAjumpei
戦場に勝手に行ったのだから自己責任、と言うからにはパスポート没収とか家族や職場に嫌がらせしたりとかで行かせないようにする日本政府を「自己責任なのだから口や手を出すな」と徹底批判しないといかん。
2:18 PM - 3 Apr 2015



https://twitter.com/YASUDAjumpei/status/583683941279731715
安田純平‏ @YASUDAjumpei
自己責任について私に聞きたいと言う方は、まずは自分がどう考えるかを明示してください。
はっきり言って自己責任論というのは論として成立していないので、こちらからそれについて想像して語るのは昔やりましたがもうやりません。
ちなみに私は自己責任について否定したことは一度もありません。

2:34 - 2015年4月3日





安田純平 シリアのコバニには欧米からもアジアからも記者が入っていて、フェミニストの若い女性やら学生メディアやってる大学生やらまで集まっているが、日本は経験ある記者がコバニ行っただけで警察が家にまで電話

https://twitter.com/YASUDAjumpei/status/611929652186193920
安田純平‏
@YASUDAjumpei 6月19日
シリアのコバニには欧米からもアジアからも記者が入っていて、フェミニストの若い女性やら学生メディアやってる大学生やらまで集まっているが、日本は経験ある記者がコバニ行っただけで警察が家にまで電話かけ、ガジアンテプからまで即刻退避しろと言ってくるとか。
世界でもまれにみるチキン国家だわ。

1:12 AM - 20 Jun 2015




安田純平 トルコでも爆破事件があったし、コバニなんてあのあたりではかなり安全といえるんでないか。

https://twitter.com/YASUDAjumpei/status/611936407972671488
安田純平‏ @YASUDAjumpei
トルコでも爆破事件があったし、コバニなんてあのあたりではかなり安全といえるんでないか。
いまだに危ない危ない言って取材妨害しようなんて恥曝しもいいところだが、現場取材を排除しつつ国民をビビらせたうえで行使するのが集団的自衛権だろうからな。

1:39 - 2015年6月20日



https://twitter.com/YASUDAjumpei/status/612354459247751168
安田純平 ‎
@YASUDAjumpei
現場を否定するということは個々の人間の存在を否定するに等しいと思う。
せっせと取材の邪魔をする安倍政権とかその支持者とか、現場なんか見なくてもネット見てれば全て分かるとか言っているネトウヨとかネトサヨ陰謀論者とか、根本的な問題としてそのあたりが共通してあるのだと思って見ている。
5:20 AM - 21 Jun 2015




整理しよう。

安田純平は、過去にも武装勢力によって拘束されているが、なぜか不思議と殺害されずに生きたまま解放され続けている。

そして、2015年に拘束される直前まで安田純平は、「俺たちに自由に取材をさせろ!日本政府は邪魔するな!」、「俺たちの取材は自己責任なのだから、放っておいてくれ!」 (でも、もしも俺たちがISのようなテロ集団に拘束されたら、日本政府はISなどのテロ集団に身代金を支払って俺たちを助けろ!)などと身勝手な主張をしていた!

現在安田純平が拘束されているとされる事件においても、2015年の6月に拘束された後しばらく犯人グループは家族にも日本政府にも身代金の要求しないまま安田純平は生存していた。

やがて、2018年7月には9000万円程度の身代金を要求した。

もう一度、拘束される常連(プロ)となっている安田純平の拘束歴を振り返ってみよう。


――――――――――
1回目:2003年イラク軍に拘束される
2回目:2003年イラク警察に拘束される
3回目:2004年バクダットで武装勢力に拘束される
4回目:2009年MYUに拘束される(ジョーク、結婚のこと)
5回目:2015年ヌスラ戦線に拘束される
――――――――――

(9)過去、あまりにも拘束されたことが多いので自作自演の金儲けなのではないかと疑われている真っ最中。日本政府に億単位の身代金を要求しておいて、数十パーセントのキックバックが入るという話なのでは…。一言


上記「安田純平の拘束歴」のうち、2004年4月の事件は、拘束される常連(プロ)となっている不思議な安田純平の謎を解くカギになるかもしれない。

2004年4月、安田純平渡辺修孝の2人は、「イラク日本人人質事件」で拘束された日本人3人の人質(「イラク三馬鹿」=郡山総一郎、高遠菜穂子、今井紀明)の消息を掴むためイラクのファルージャに向かう途中、武装勢力によって拘束された。

「イラク三馬鹿」=郡山総一郎、高遠菜穂子、今井紀明
イラク三馬鹿(今井紀明、高遠菜穂子、郡山総一郎)

しかし、安田純平と渡辺修孝は、武装勢力に3日間だけ拘束されただけで解放され、外国人特派員協会で会見を行い、その後も左翼の報告会や講演会などで大活躍した。
イラク三馬鹿の後追いで武装勢力に拘束されたが、すぐに解放され、笑顔で日本外国特派員協会で記者会見をする安田純平と渡辺修孝
イラク三馬鹿の後追いで武装勢力に拘束されたが、すぐに解放され、笑顔で日本外国特派員協会で記者会見をする安田純平と渡辺修孝

安田純平は、「イラク・人間の盾」にも参加した。

「イラク日本人人質事件」(イラク三馬鹿事件)の後追いをして、イラクの武装勢力に3日間だけ拘束された地味な事件で、安田純平と一緒に拘束された渡辺修孝も、反日エセ右翼「一水会」の元メンバーで、超反日組織【米兵・自衛官人権ホットライン】(共同代表:いいだもも、小田実、瀬戸内寂聴、小西誠など)の在イラク駐在員だった。

渡辺修孝がイラク駐在員となっていた超反日組織【米兵・自衛官人権ホットライン】は、賛同団体に「日本キリスト教団神奈川教区基地」が名を連ねているとおり、「日本基督教団」の仲間だ。

つまり、安田純平と一緒に拘束された渡辺修孝は、「日本基督教団」(日本キリスト教団=西早稲田2-3-18=中核派や革マル派や朝鮮ウリスト教の仲間)とつながっている。

そこまで判明すれば、なぜ安田純平渡辺修孝が、「イラク三馬鹿」を後追いして拘束され、すぐに解放されたのかも分かってくる。
そこまで判明すれば、なぜ安田純平と渡辺修孝が、「イラク三馬鹿」を後追いして拘束され、すぐに解放されたのかも分かってくる。

「イラク三馬鹿」のうち、少なくとも今井紀明高遠菜穂子の2人は日本基督教団と深く関わっていたのだ。

「イラク三馬鹿」のうち、少なくとも今井紀明と高遠菜穂子の2人は日本基督教団と深く関わっていたのだ。

▼日本基督教団▼
(日本キリスト教団=西早稲田2-3-18)
【在日大韓キリスト教会との協約】
戦時中における罪責の反省から在日大韓キリスト教総会と協約を結び、その中で在日韓国・朝鮮人問題を受けて取り組み、在日大韓キリスト教会との宣教協力を決意すると述べている。
同協約では下記の3点を約している。
日本基督教団と在大韓会はそれぞの職制聖礼典を相互に認める。
日本基督教団と在大韓会は可能な限り各方面での宣協力を約する。
日本基督教団と在大韓会は特に在日韓国・朝鮮人の権問題へとりくみついて協力を約する。

http://kyodan.holy.jp/kd_k01.pdf
日本基督教団(日本キリスト教団)資料 実録 教団紛争史 (1)
第五章暴力の嵐
全共闘・中核派・革マル派等と連帯した


【人質事件おさらい】
・香田証生氏(「日本基督教団に連なる人物」教団声明より)
高遠菜穂子(日本基督教団内イベント参加経歴あり。関係者)
今井紀明(所属する「チェルノブイリのかけはし」=日本基督教団とされている)
・後藤健二氏(日本基督教団田園調布教会信徒)

【テロリストと繋がり】
・ハッサン中田考 (同志社大学神学部{←母体は日本基督教団}の元教授)

【人質ワナビー】
・杉本祐一(日本基督教団と各種イベント共催)



「信濃毎日新聞」記者の安田純平(ウマルという名前の韓国人)は、拘束されて稼ぐ「プロ拘束民」「プロ人質」なのだ!

絶対に騙されるな!


●関連記事
安田純平は拘束されるプロ?!「政府は取材の邪魔するな!でも拘束されたら身代金を払って助けろ」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6068.html
安田純平「私はウマル。韓国人です。…今すぐ助けてください」・テロ朝は韓国人自己紹介をカット
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7166.html
安田純平の身代金が大幅値下げ!150万ドルから50万ドルに!各テレビ局の「韓国人です」の対応
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7167.html
安田純平(韓国人ウマル)解放!身代金はなし!3年前シリアで拘束・プロ人質が身代金の獲得に失敗
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7260.html







★登録URL変更のお願い★

平成29年12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。


『日本国紀』(2018/11/12)←【予約販売】 百田 尚樹 (著)


左:『アメリカ人だから言えた 戦後日本教育の不都合な真実』2018/6/10 ケント・ギルバート (著)
右:『西部邁 日本人への警告 わが国にとって「保守vs.革新」とは何だったのか』2018/6/17 西村幸祐 (著), 富岡幸一郎 (著), 三浦小太郎 (著)


「兵士と安田純平は全然違う!玉川徹は馬鹿過ぎる!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:報道・マスコミ - ジャンル:政治・経済

NHK、関西生コン支部報道せず!青山繁晴「NHKおかしい!見たい人だけが支払う課金制にすべき」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






【関西生コン、報道なし】足立康史「マスコミもアホ。頼りになるのは報道特注だけ」生田「小池裁判も一切報道なし」和田「関西生コンも報道なし。ここが発端」足立「20人逮捕ですよ。なんで東京のメディアは大騒ぎし

https://twitter.com/takarin_7/status/1053173669227184128
たかりん。7‏ @takarin_7
【関西生コン、報道なし】
足立康史「マスコミもアホ。頼りになるのは報道特注だけ」
生田「小池裁判も一切報道なし」
和田「関西生コンも報道なし。ここが発端」
足立「20人逮捕ですよ。なんで東京のメディアは大騒ぎしないの。公安、暴対課がやってるんだから大事件ですよ」
きっとお友達同士で隠蔽ですね

(動画)
15:39 - 2018年10月19日



連帯ユニオン関西生コン支部の悪事や逮捕について報道しない大多数のマスゴミの中でも、特にNHKに責任は重大だ!

NHKは、強制捜査や大量逮捕の現場に取材に来ていたにもかかわらず、平成30年3月8月9月10月も一切強制捜査や大量逮捕について報道していない!(関連記事

NHKには、国民から受信料を巻き上げる資格など全くない!

NHKが放送法を遵守していないのだから、視聴者はNHKが放送法を遵守するまでNHKと受信契約を結ばなくて良い!


http://netgeek.biz/archives/129571
青山繁晴「NHKおかしい!見たい人だけが支払う課金制にすべきだ」←よくぞ言ってくれた!
2018年10月20日

青山繁晴「NHKおかしい!見たい人だけが支払う課金制にすべきだ」←よくぞ言ってくれた!

自民党の青山繁晴議員がNHKの闇に切り込んだ。歯に衣着せぬ物言いでみんなが思っていたことをビシッと言いのける。

NHKは課金制にすべき。


――――――――――
https://twitter.com/take_off_dress/status/1051670970199552000
DAPPI‏ @take_off_dress
青山繁晴「NHKは受信料を予め取るのではなく、スクランブル放送にし見たい人だけ課金にするのが当たり前。テレビを買ったら自動的に見なくても払うというのは馬鹿な話。しかも国営放送ではなく公共放送だから放送内容は自由。いい加減すぎる」

電波オークションで電波利権に風穴を開けてほしい
(動画)
12:07 - 2018年10月15日

――――――――――

虎ノ門ニュースに出演した青山繁晴議員はNHKが受信料の値下げを検討しているというニュースに触れ「そういう問題ではなく、そもそも根本的にシステムがおかしいのだ」と主張する。

以下、発言まとめ。


・NHKの受信料システムは間違っている

・例えば映画を観るときは映画館で観たいときにお金を支払う

・テレビを買ったら見てなくても自動的にお金とられるっていうのは馬鹿な話

・NHKはスクランブル(砂嵐)をかけるべき

・WOWOWはスクランブルをもうやってる

・国営放送ではなく公共放送なので内容はNHKが自由に決めている

・そんないい加減なところが強制的に徴収するのはおかしい

・値下げするから許すという話ではない


NHKは2020年度までに受信料を値下げする方針で動いており、同時にネット配信も始めるよう検討し改革を進めている。ただし一部のメディアは「値下げは月数十円程度に留まるのではないか」という見方を示しており、国民としては相変わらず不満が残りそう。

青山繁晴議員が指摘したようにNHKは課金制に変えるべきだろう。それで経営が成り立たなければそもそもニーズがないということ。正直言ってNHKがなくなったところで我々国民が困ることはない。

続いてもう1本動画を紹介したい。

元NHKアナウンサーの和田政宗議員がNHKの年収を暴露しまくる。


――――――――――
https://twitter.com/sumerokiiyasaka/status/1049661964337606657
take4‏ @sumerokiiyasaka
NHK職員の年収は40歳で約1200万。
局長クラスなら2000万近いと。
公共放送で受信料を貰っていながら、高給は解せません。
理事クラスになれば、生涯給与は1.5~2倍にも跳ね上がります。
しかも、資産1兆円には絶句。
受信料とり過ぎでしょう。
(動画)
23:04 - 2018年10月9日

――――――――――

和田政宗議員の発言まとめ。

・NHKの年収は公開数値よりも実質的にはもっと高い

・NHKの年収は40歳で1,100~1,200万円

・局長で2,000万円

・理事は年収2,200万円で退職金も出るし、子会社に天下りもできる

・これが儲かっている一般企業なら問題はない

・だが、受信料で運営している公共放送がこんなに支払う必要はないはず

・優秀な人材を集めるために年収を高めにするのは理解できる

・しかし、それにしても上層部を高待遇にしすぎ


要するにNHKはインチキな受信料システムでボロ儲けしており、内部の人間が私腹を肥やしているということ。公共放送という立ち位置なのだから、むしろ利益が出ないぐらいにまで受信料を値下げして還元すべきではないだろうか。

今のNHKの仕組みは完全に時代遅れになっている。




(参考)

【放送法】
(国内放送等の放送番組の編集等)
第4条  放送事業者は、国内放送及び内外放送(以下「国内放送等」という。)の放送番組の編集に当たつては、次の各号の定めるところによらなければならない。
一  公安及び善良な風俗を害しないこと。
二  政治的に公平であること。
三  報道は事実をまげないですること。
四  意見が対立している問題については、できるだけ多くの角度から論点を明らかにすること。









●詳細記事
辻元清美が作業員を送り込んだ疑惑の徹底検証・反社会的勢力「連帯ユニオン関西地区生コン支部」の闇
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6624.html
強制捜査!連帯ユニオン関西生コン支部!福島瑞穂や辻元清美は恐喝常習犯の極左テロ集団の共犯者か
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7014.html
報道しない自由!関西生コン強制捜査!杉田水脈‏「マスコミがだんまりなのが気になる」・まさに忖度
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7015.html

再び強制捜査!連帯ユニオン関西生コン支部・規模拡大!マスゴミは「報道しない自由」の行使を続行
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7020.html

辻元清美のパトロン武建一を逮捕!暴力団や北朝鮮と通じる生コンのドン!辻元のカネや票の大供給源
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7194.html
報道したのは関テレなど3社だけ!武健一逮捕・関西テレビは関西生コンのマジキチぶりまで確り報道
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7195.html

陳哲郎が関西生コンの認可に圧力!京都府が抵抗する中、福山哲郎が圧力かけ京都の連合会が認可発足
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7218.html
辻元清美は大嘘吐き!関西生コン支部から献金あり!多大な支援受け献金も!国民が納得する説明しろ
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7221.html
関西生コン支部幹部を再逮捕!別の出荷妨害容疑!大事件だがNHKなど大半のマスゴミは報道せず!
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7244.html


(一部再掲載)

NHKは、強制捜査や大量逮捕の現場に取材に来ていたにもかかわらず、平成30年3月8月9月10月も一切強制捜査や大量逮捕について報道していない!(関連記事


「連帯ユニオン関西生コン支部」に対しては、平成30年3月13日に奈良県警+機動隊30名による強制捜査が行われ、同月18日に大阪府警による50人+護送車付の大規模な強制捜査が行われた!

NHKなどのマスメディアは、3月の上記の強制捜査の取材に臨場していた!(詳細記事

連帯ユニオン関西生コン支部に再び強制捜査
平成30年3月18日、同月13日に続いて再び「連帯ユニオン関西地区生コン支部」に強制捜査が行われ、NHKが取材に訪れた!

ところが、3月にはNHKなどは取材に来ていたのに、なぜか上記のような極めて大規模な強制捜査について一切報道しなかった!



それでも、平成30年8月28日には「連帯ユニオン関西生コン支部」のトップで、政界にも強い影響力を持つ武健一の逮捕なのだから、いくら何でも全てのテレビ局や新聞社が報道すると思った。

しかしながら、産経新聞、読売テレビ(ローカル)、関西テレビ(ローカル)の3社以外の新聞社やNHKをはじめとするテレビ局は、いつまで経ってもなかなか報道しない!

結局、8月28日の武健一逮捕について報道したのは、関西テレビ読売テレビ産経新聞の3つだけだった!!


https://twitter.com/burgshishou/status/1034347672830803969
バーグ師匠 ‏ @burgshishou
関西生コンのトップ ⇐ トレンド

立民の辻元清美とズブズブのハゲが恐喝で逮捕されたけど、NHKはまた隠していくの??
国民のみなさまから受信料徴収してて、大事なニュース隠蔽してちゃダメでしょwww
トレンド入りしてるしwww
野田聖子は仕事しろよコラwww


@MIC_JAPAN
#NHK #シブ5時
立民の辻元清美とズブズブのハゲが恐喝で逮捕されたけど、NHKはまた隠していくの?? 国民のみなさまから受信料徴収してて、大事なニュース隠蔽してちゃダメでしょwww トレンド入りしてるしwww 野田聖子は
立民の辻元清美とズブズブのハゲが恐喝で逮捕されたけど、NHKはまた隠していくの?? 国民のみなさまから受信料徴収してて、大事なニュース隠蔽してちゃダメでしょwww トレンド入りしてるしwww 野田聖子は
立民の辻元清美とズブズブのハゲが恐喝で逮捕されたけど、NHKはまた隠していくの?? 国民のみなさまから受信料徴収してて、大事なニュース隠蔽してちゃダメでしょwww トレンド入りしてるしwww 野田聖子は
16:51 - 2018年8月28日




そして、平成30年9月の16人大量逮捕翌10月の8人大量逮捕についても、NHKは全く報道していない!

立民の辻元清美とズブズブのハゲが恐喝で逮捕されたけど、NHKはまた隠していくの?? 国民のみなさまから受信料徴収してて、大事なニュース隠蔽してちゃダメでしょwww トレンド入りしてるしwww 野田聖子は
特アに不都合なニュースは隠します
野党に不都合なニュースも隠します
国民の知る権利など関係ありません
NHK




NHKは、完全に国民を馬鹿にしている!

http://netgeek.biz/archives/126000
【炎上】NHKが関西生コンをやらずに呑気に辻元清美のカレーを密着取材。公共放送とは一体…
2018年9月2日
【炎上】NHKが関西生コンをやらずに呑気に辻元清美のカレーを密着取材。公共放送とは一体…

NHKは8月31日、立憲民主党の辻元清美議員に密着取材した記事「辻元清美さんのお母さん特製愛情カレー」を公開した。

どうでもいいカレーの話。

議員会館でカレーを食べる辻元清美。大阪にいる80歳の母親が1週間分をつくってくれ、冷凍庫に保管しているのだという。
【炎上】NHKが関西生コンをやらずに呑気に辻元清美のカレーを密着取材。公共放送とは一体…

記者も味見して記事の最後に「お母さんの特製愛情カレーごちそうさまでした!」と一言。いやそうではなく、日本国民から受信料を徴収している公共放送として関西生コンのことを聞いてほしいのだ。

ここまで密着取材できる機会は稀なのだからどうでもいいカレーのことなど質問している場合ではない。
【炎上】NHKが関西生コンをやらずに呑気に辻元清美のカレーを密着取材。公共放送とは一体…

NHKの記事には多くの人が怒りを露わにし、TwitterやFacebookで「こんな記事はいらない!」「宣伝かよ」「思いっきり提灯記事」「政治家と癒着している」「ジャーナリスト失格」などと辛辣な言葉が飛び交った。

(中略)

過去の経歴を調べても辻元清美が黒であることは間違いないが、腹立たしいのはNHKだ。

NHKは以前も日本未発売のサムスン製スマホ「Galaxy(最新機種)」を不自然に紹介(宣伝?)するなど、その報道姿勢が疑問視されてきた。
動画

今や辻元清美は疑惑の総合商社。NHKはカレーを特集している暇があったらきちんと公共放送としての仕事を果たしてほしい。








★登録URL変更のお願い★

平成29年12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。


『日本国紀』(2018/11/12)←【予約販売】 百田 尚樹 (著)


左:『アメリカ人だから言えた 戦後日本教育の不都合な真実』2018/6/10 ケント・ギルバート (著)
右:『西部邁 日本人への警告 わが国にとって「保守vs.革新」とは何だったのか』2018/6/17 西村幸祐 (著), 富岡幸一郎 (著), 三浦小太郎 (著)


「NHKは、国民から受信料を取る資格がない!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:報道・マスコミ - ジャンル:政治・経済

copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.