正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
本当の歴史と外交! 日本国民の生命と財産と自由を守る核武装!取り戻せ、拉致被害者と領土と国家の誇り!がんばれ!維新政党・新風!
201702<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201703
TBS石井大裕とロッテ会長の次女が結婚!反日TBSと反日ロッテでお似合いだが、ロッテ大ピンチ
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






極悪反日韓国企業のロッテの会長・辛東彬(重光昭夫)の娘と結婚するTBS石井大裕アナウンサー TBS石井アナの結婚相手はロッテ会長の次女だった!
極悪反日韓国企業ロッテの会長・辛東彬(重光昭夫)の娘と結婚するTBS石井大裕アナウンサー

https://news.infoseek.co.jp/article/bunshun_1837/
TBS石井アナの結婚相手はロッテ会長の次女だった!
文春オンライン / 2017年3月22日 16時0分

TBS石井アナの結婚相手はロッテ会長の次女だった!
WBCの中継を担当

 TBSの朝の情報番組「あさチャン!」のスポーツキャスターを務める石井大裕(ともひろ)アナウンサー(31)が、今年5月に結婚することが明らかになった。

 石井アナは、慶應大学卒業後の2010年にTBSに入社。元プロテニス選手の松岡修造氏に師事し、高校卒業後、イタリアを拠点に転戦するなど、異色の経歴を持つ。同局の営業局には3歳上の兄・大貴氏もおり、2人でWell stone bros.(英語で「石井兄弟」の意味)という音楽ユニットでメジャーデビューも果たしている。

 今回の婚約をスクープしたのは3月14日付の日刊スポーツだが、お相手については「大手食品会社の役員令嬢」と報じるのみで、詳細を明かしていない。

 TBS局員が語る。

石井アナのお相手は、韓国ロッテグループ会長・重光昭夫氏(62)の次女。帝国ホテルで披露宴が行なわれる予定です。しかし一部の局員を除き、新婦については非公開のままです。ロッテはTBSの大スポンサーである上、現在、厳しい状況に追い込まれているからです


極悪反日韓国企業のロッテの会長・辛東彬(重光昭夫)の娘と結婚するTBS石井大裕アナウンサー TBS石井アナの結婚相手はロッテ会長の次女だった!
重光昭夫氏 ©共同通信社

 ロッテといえば、近年、骨肉のお家騒動が勃発したり、韓国での裏金疑惑が浮上するなど、世間の注目を集めてきた。

「創業者の重光武雄氏と長男の宏之氏が、昭夫氏一派によって、日本のロッテから追い出されました。その後、韓国ロッテで勤務実態のない親族に給与を支払っていたなどとして、昭夫氏らは検察当局から140億円にのぼる横領・背任の容疑で起訴され、現在、公判が行なわれています」(ジャーナリスト)

 現在20代前半の次女は、都内の私立大学を卒業後、日本の民間企業に勤めているという。

「昨年秋頃から次女の結婚話が出ており、次女と昭夫さん夫婦の親子三人は武雄さんに結婚の挨拶へ行ったと聞いています。ただ現在、昭夫さん自身が韓国からの出国を禁止されているため、社内でも『こんな大変な騒動のなかで祝い事なんてできるのか』と言われています」(ロッテ関係者)

 TBS広報部は「社員のプライベートについてはお答えしません」と回答。週刊文春3月23日発売号で詳報している。

極悪反日韓国企業のロッテの会長・辛東彬(重光昭夫)の娘と結婚するTBS石井大裕アナウンサー TBS石井アナの結婚相手はロッテ会長の次女だった!
©EPA=時事

(「週刊文春」編集部)



>石井アナは、慶應大学卒業後の2010年にTBSに入社。元プロテニス選手の松岡修造氏に師事し、高校卒業後、イタリアを拠点に転戦するなど、異色の経歴を持つ。同局の営業局には3歳上の兄・大貴氏もおり、2人でWell stone bros.(英語で「石井兄弟」の意味)という音楽ユニットでメジャーデビューも果たしている。


TBSアナの石井大裕は非常にテニスが上手かったようだが、TBSに入社して道を踏み外したようだ。
松岡修造さん主催のテニス合宿「修造キャンプ」に参加しており、将来を有望視されていました。
松岡修造のチャレンジトップジュニアキャンプにも参加した石井大裕

お兄さんは、石井大貴(いしい ともたか)さんで、3歳 歳上です
兄の石井大貴(いしい ともたか)は、TBSの営業開発部に所属

2015年8月20日、「あさチャン」のスポーツコーナーで、世界陸上2015北京の取材で、現地に行ってる石井アナが中国 京劇のメイクをして出てきました。
2015年8月20日放送「あさチャン」のスポーツコーナーで「世界陸上2015北京」の報告で京劇のメイクをして出演した石井大裕アナ


2015年8月27日放送「あさチャン」のスポーツコーナーで「世界陸上2015北京」の報告でパンダのメイクをして出演した石井大裕アナ
2015年8月27日放送「あさチャン」のスポーツコーナーで「世界陸上2015北京」の報告でパンダのメイクをして出演した石井大裕アナ





>「石井アナのお相手は、韓国ロッテグループ会長・重光昭夫氏(62)の次女。…」


ウワァー!

ロッテ会長の辛東彬(重光昭夫)の娘と結婚するのか!

最低だな!

ロッテは有名な極悪反日韓国企業なのに、よくそんな極悪反日韓国企業の会長の娘と結婚する気になれるものだ!

しかも、石井大裕は、朝鮮人と結婚すると不幸になる法則を知らないのか?!

それとも、石井大裕が在日か帰化人だったのか?

男も女も、朝鮮人と結婚すると不幸になる!

▼朝鮮人女と結婚した男の末路▼
嫁と実家の確執の末に伊良部秀輝氏の遺骨が「無縁仏」に
伊良部秀輝
あらゆる事業失敗、帰国もできず、最後のうどんチェーンも韓国人のデタラメで破綻
真夏に首吊り自殺、腐乱死体で発見される
実家家族は、火葬場にも入れず、宮古でも香川でもない成田の無縁仏寺に遺骨を捨てられる

「私もそれを聞いて驚いて、9月に納骨されたというお寺へ行ったんです。すると、寺から“伊良部さんの遺骨は無縁仏として預かっているので、7年後には他の人のお骨と混ぜられてしまう”といわれました」


高嶋政伸 美元自称台湾系ハーフと詐称していた美元に騙され結婚、朝鮮人と知ったのは記者会見の場
高嶋政伸
自称台湾系ハーフと詐称していた美元に騙され結婚、朝鮮人と知ったのは記者会見の場
一族情報を執拗に週刊誌に垂れ流しにされた上、仕事消滅、離婚できない状態が続いたが、裁判で離婚。
離婚後に徐々に仕事も入る。



ニコラス・ケイジ
自称日本人(婚約時にも言わず)の朝鮮人女に騙され、結婚後に韓国人と判明、財産、浪費されまくり、
一族などに家まで買うハメに、アル中、逮捕 事業、映画ことごとく大外れ、破産同然に

ウェズリー・スナイプス
日本人を詐称していた韓国女と結婚、脱税などで数回逮捕、追徴課税で破産同然に映画界から消滅、刑務所行き

ウディ・アレン
韓国人養女と近親・不倫肉体関係の上、結婚を迫られ妻と離婚して再婚
妻や行政から訴えられ、公的な世界から消滅、授賞式になどにも出席できず

フジテレビ「27時間テレビ」では、松本人志がハングル文字の帽子をかぶっていたシーンも放送されていた
松本人志
映画の失敗、入院、視聴率激減、番組消滅

木梨憲武
視聴率激減、冠番組消滅、個人活動も大コケ
2012年春ごろから木梨は、都内の高級ホテルと長期滞在契約をして、そこで一人暮らしをしている


金スマ たかじんとさくらさんの愛たかじんの妻さくら(在日韓国人)にイタリア人との結婚歴!夫を捨て、たかじん死亡3か月前に入籍
やしきたかじん
帰化済みの韓国人に癌がうつったと騙されて入籍し、薬漬けにされたあげく緊急時遺言を作った数日後に死亡。
家族が知らないうちにこっそり火葬される

その話は美談に仕立てられTVでも放映されるが、反証本が出たりなど嫁側の嘘が次々とバレている。

●関連記事
たかじんの妻さくら(在日韓国人)にイタリア人との結婚歴!夫を捨て、たかじん死亡3か月前に入籍
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5637.html






>「…ロッテはTBSの大スポンサーである上、現在、厳しい状況に追い込まれているからです」


TBSの石井大裕アナが結婚する韓国人女の父親であるロッテ会長の辛東彬(重光昭夫)は、グループ創業家が横領や背任などの罪に問われて公判が行われている上、朴槿恵前大統領の親友、崔順実(チェ・スンシル)被告の国政介入疑惑と関連して検察の捜査も受けている。
ロッテ創業者が検察に告発された!次男の重光昭夫こと辛東彬会長の逮捕もあるか?韓国ロッテ裏金疑惑の捜査は大詰めへ

2017年3月20日には、初公判が行われた。
法廷に到着した創業家一族。左から辛格浩氏、辛東彬氏、辛東主氏、徐美敬氏=2017年3月20日、ソウル(聯合ニュース)
法廷に到着した創業家一族。左から辛格浩氏、辛東彬氏、辛東主氏、徐美敬氏=2017年3月20日、ソウル(聯合ニュース)

韓国ロッテ・重光昭夫会長は「心配おかけして、申し訳ない。裁判に誠実に臨みます」と述べた。



また、2017年2月27日、ロッテは、米国の最新鋭地上配備型迎撃システム「高高度防衛ミサイル(THAAD、サード)」の在韓米軍配備のための用地として自社の土地を提供することを決めた。

すると、支那は、ロッテに対して激しい嫌がらせや不買運動を展開している!


2017年2月28日午後7時、ロッテの支那ホームページ(www.lotte.cn)がダウン!
2月28日午後7時、ロッテの支那ホームページ(www.lotte.cn)がダウン!


2017年3月5日頃、支那でロッテ製品を重機で踏み潰すデモが行われる!
3月5日頃、支那でロッテ製品を重機で踏み潰すデモが行われる!
リンク先に動画あり
https://twitter.com/szstupidcool/status/838397343388979201



さらに、支那の小学校や幼稚園では、「反韓教育」「反ロッテ教育」が始まる!
「ロッテは中国から出ていけ!韓国商品を拒否しよう!」

http://www.insight.co.kr/newsRead.php?ArtNo=96860
「ロッテは中国から出ていけ!韓国商品を拒否しよう!」
03/14/2017 04:23PM


リンク先に動画あり
https://www.facebook.com/105759983026/videos/10154384241518027/


中国のある小学校で子どもたちがスローガンを叫び、韓国企業と商品の撤退を主張する様子が捉えられた。去る13日(現地時間)、中国メディアのシャンハイスト(Shanghaiist)は、「中国一帯で韓国ブランドの不売運動が拡散している」とし、「不売運動が小学校まで拡散している」と伝えた。

同時に公開された映像では小学生が学校の前に集まり、「韓国を中国から追い出そう」というスローガンを叫ぶ様子が盛り込まれている。先生が、「ロッテは中国から出ていけ」、「韓国商品を拒否しよう」と音頭を取ると、子どもたちは口を揃えて繰り返した。


(写真) 韓国ブランド不売のスローガンを叫ぶ小学生。
(写真) 韓国ブランド不売のスローガンを叫ぶ小学生。

また中国のある幼稚園では、韓国の製品を教えて不売運動をする様子が捕捉された。最近のTHAAD配備に反発して、『ロッテ』退出を宣言した中国の報復が日増しに激しくなっている。
(以下略)
(写真) 買ってはいけない韓国製品を教える中国の幼稚園。

(写真) 買ってはいけない韓国製品を教える中国の幼稚園。



2017年3月19日、支那政府が支那国内にある半数以上のロッテマートを営業停止に!罰金も科す!
支那政府が支那国内にある半数以上のロッテマートを営業停止に!罰金も科す!

https://abematimes.com/posts/2152919
「ロッテは出ていけ!」中国で韓国製品ボイコット 小学校で子供に不買運動を教える動画も
2017.03.19 15:58、AbemaTIMES
「ロッテは出ていけ!」中国で韓国製品ボイコット 小学校で子供に不買運動を教える動画も
(一部抜粋)
中でもTHAAD配備の用地を提供したロッテグループへの批判が強い。「韓国のロッテが中国に宣戦布告。THAADを支持するロッテは出ていけ」といった横断幕をロッテマート前で掲げたり、ロッテマートへの商品提供を拒否するなどの行動が起きている。小学校で子どもに不買運動を教える動画もある。これに対して中国のある作家は「文化大革命時代の政治的な洗脳と全く同じだ」と苦言を呈した。

 中国政府は国内のロッテマート99店舗のうち、すでに半分以上の店舗を消防法違反などで営業停止処分にした。北京のロッテマートへは800万円以上の罰金を科したという。





とにかくロッテ会長の娘(韓国人女)と結婚する神経は異常であり、それだけで売国奴確定だ!

ロッテは、在日韓国企業の中でも、特に日本に敵対する存在だ。


▼TBS石井大裕アナが結婚する韓国人女の父親でロッテ会長の辛東彬(重光昭夫)「ロッテは韓国企業です!日本で稼いだ利益を故国に投資するという一念で設立し、今日に至っています」
▼TBS石井大裕アナが結婚する韓国人女の父親でロッテ会長の辛東彬(重光昭夫)「ロッテは韓国企業です!日本で稼いだ利益を故国に投資するという一念で設立し、今日に至っています」▼
TBS石井アナの義父となるロッテ会長・辛東彬(重光昭夫)
「ロッテは韓国企業です」
「日本で稼いだ利益を故国に投資するという一念で設立し」
「今日に至っています」



以下、ロッテが超反日企業である証拠を列挙します。

過去記事と重複する部分が多いので、ここで読み終える方は、↓応援クリック↓お願いします。↓






  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)


▼ロッテ「日本で稼いだ金を韓国に投資したが、韓国で稼いだ金を日本に持って行くことは一度もなかった」
辛格浩=重光武雄(創業者)

http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=115108&servcode=300§code=320
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=115109&servcode=300§code=320
ロッテの会長「日本で稼いだ金を韓国に投資しまくったけど、韓国で稼いだ金を日本にやる気はない」
ロッテグループ会長の重光武雄=辛格浩(シン・キョクホ)
ロッテグループ会長の重光武雄=辛格浩(シン・キョクホ)

辛格浩ロッテ会長、文学徒から半世紀で40兆ウォンのグループに育成
2009.05.11 17:09、中央日報
(一部抜粋)
67年に辛会長は韓国にロッテ製菓を設立し、母国への投資を始めた。ロッテグループの関係者は「この時から日本で稼いだ金を韓国に投資し始めたが、韓国で稼いだ金を日本に持って行くことは一度もなかった」と述べた。辛会長は韓国に進出する際、食品会社ではなく重化学会社の設立を希望していたという。




▼ロッテによる日本メーカー商品の悪質なパクリ▼
江崎グリコの「ポッキー」1966年発売、韓国ロッテの「ペペロ」1983年発売
1966年発売グリコ「ポッキー」(左)1983年発売ロッテ「ペペロ」(右)

↓ ↓ ↓
 
近年の江崎グリコ「ポッキー」(左)、ロッテ「ぺペロ」(右)
近年の江崎グリコ「ポッキー」(左)、ロッテ「ぺペロ」(右)


提訴されたロッテ「プレミア ペペロ」(左)と、江崎グリコポッキー高級版「バトンドール」(右)
2014年12月にグリコから提訴されたロッテ「プレミア ペペロ」(左)江崎グリコポッキー高級版「バトンドール」(右)
関連記事


なお、ロッテのパクリは江崎グリコのポッキーシリーズにとどまらず、ロッテは森永製菓や明治製菓など日本の食品メーカーの多くのヒット商品をパクりまくっている!
ロッテのチョコパイ
森永製菓の「エンゼルパイ」に似た「チョコパイ」
森永製菓「エンゼルパイ」に似たロッテ「チョコパイ『情』」

森永製菓「パックンチョ」と味が同じなロッテ「カンチョ」
森永製菓「パックンチョ」と味が同じのロッテ「カンチョ」

明治「ポポロン」のパクリ、「マイボール(ロッテ)」と「ホームランボール(ヘテ)」
明治「ポポロン」と、そのパクリのロッテ「マイボール」とヘテ「ホームランボール」


ウコンの力ハウス食品は、文句言わないの?これ。ロッテが「ウコンの力」をパクリ

ハウス食品は、文句言わないの?これ。ロッテが「ウコンの力」をパクリ
画像
ハウス「ウコンの力」とロッテ「ウコンの力」
ハウス食品は、文句言わないの?これ。



▼マスゴミが日本で食品企業を叩くとロッテが躍進する法則▼
食品メーカーや飲食店に騒動が発生したり、マスゴミが食品メーカーや飲食店をバッシングした後は、決まってロッテが躍進してきた。

▼マスゴミが日本で食品企業を叩くとロッテが躍進する法則▼

●グリコ・森永事件
ロッテが韓国で江崎グリコの「ポッキー」のパクリ「ペペロ」を発売した翌年昭和59年(1984年)、「グリコ・森永事件」発生!!
グリコ・森永事件
――――――――――
グリコ・森永事件
昭和59年(1984年)と昭和60年(1985年)に、京阪神を舞台として食品会社を標的とした一連の企業脅迫事件である。
警察庁広域重要指定114号事件。犯人が「かい人21面相」と名乗ったことから、かい人21面相事件などとも呼ぶ。
「どくいり きけん たべたら しぬで」 「グリコを たべて はかばへ行こう」 「わしらに さからいおったから 森永つぶしたる」
――――――――――


※グリコ森永事件の時、なぜかロッテは、「大阪弁」で「朝鮮人顔」(キツネ目の男)から毒入りの標的にされず、当該事件後、日本国内のお菓子業界でシェアトップとなる。

ロッテ、大躍進!




●雪印集団食中毒事件
平成12年(2000年)6月から7月に、雪印乳業の低脂肪乳などによる集団食中毒事件が発生。

ロッテは、雪印乳業のアイスクリーム部門を不当に安く買収することに成功!
平成14年(2002年)、ロッテスノー株式会社を設立(その後「株式会社ロッテアイス」に)




●ミスタードーナッツとクリスピードーナッツ
平成16年(2004年)1月、ミスタードーナツの「ポテトクリームスープ」に虫が混入するトラブル
平成18年(2006年)6月9日、ミスタードーナツを経営しているダスキン株主代表訴訟控訴審判決が大阪高裁で行われ、調査報告によって、違法添加物混入肉まんがそのまま継続して販売されていたことや関係当事者に口止め料を支払っていたことなどが知られる


平成18年(2006年)6月26日、ロッテが70%を出資し、クリスピー・クリーム・ドーナツ・ジャパン株式会社(本社:東京都渋谷区)を設立した。
クリスピー・クリーム・ドーナツの店舗には連日2時間近く待つ長蛇の列!

クリスピー・クリーム・ドーナツの行列



●不二家の期限切れ原材料使用問題
平成19年(2007年)1月10日に、内部告発を受けた報道機関の手により公になった。
TBS「みのもんたの朝ズバッ!」では、根も葉もない虚偽報道までして不二家をバッシング!

20100822071315799_2015010908452872e.jpg
TBS「みのもんたの朝ズバッ!」での「廃業してもらいたい」発言
同じ時期(2月2日)、ロッテは、異物が混入していた「ロッテ・パイの実」56万個をしれっと自主回収したが、マスゴミは殆ど報道せず!

銀座コージーコーナー【ロッテ100%出資】が躍進




●マクドナルド異物混入問題
平成26年(2014年)夏~平成27年(2015年)1月頃、数か月のうちにマクドナルドで10件以上の「異物混入」が相次いで報道される。

ロッテリアやバーガーキング(ロッテ)が躍進




▼反日ロッテの「独島」マーケティング▼
2005年、日韓間で領土問題となっている「竹島(韓国名は独島)問題」が韓国で社会的な関心を集め、流通業界でも独島マーケティングが広がる中、韓国ロッテグループも、「独島」マーケティングを展開!

ロッテ百貨店が独島の写真入りタオルを先着20人に無料配布!

ロッテマートが「独島を愛するTシャツ」を販売!

ロッテドットコムが鬱陵島と独島を周回するツアーを販売!



http://www.yonhapnews.co.kr/bulletin/2011/10/24/0200000000AKR20111024049600003.HTML
2011/10/24 09:36
ソウル=聯合ニュース(朝鮮語)
(一部抜粋)
ロッテホームショッピングは'独島(ドクト)の日'(25日)を迎えて,独島無料配送サービスを始めると24日明らかにした。

ロッテホームショッピング「独島(ドクト)には無料配送します」



2013年10月12日、韓国のロッテ百貨店浦項店では、『第2回・独島Dayイベント』が行われ、韓国の糞餓鬼どもが「独島は我が領土」を歌って踊っていた!

http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1381567681/
【韓国】「独島愛、ロッテ百貨店がお供します」(写真)[10/12]

ロッテ百貨店・浦項(ポハン)店は12日、独島の日(10月25日)を控えて『第2回・独島Dayイベント』を行い、シャロッテ広場で市民など300人余りが参加した中、フラッシュモブとクレー(粘土)独島作りなどを開催した。

イベントに参加した独島ガールスが主催したロッテ百貨店・浦項店の関係者と一緒に、独島は我らの領土の掛け声を叫んでいる。


ロッテ百貨店・浦項店と一緒に独島フラッシュモブ
ロッテ百貨店の関係者と独島ガールと韓国のクソ餓鬼どもが一緒に独島フラッシュモブ(10月12日)

日本は独島の夢を見るな(2013年10月12日、ロッテ百貨店浦項店)
「日本は独島の夢を見るな」(10月12日、ロッテ百貨店)



2013年11月、ロッテシネマネットカフェでも「日本人お断り!独島は韓国のもの!」などと書かれた横断幕が大きく掲げられていたことも話題になった!
韓国(木浦)の「ロッテシネマPC房3F。このPC房は日本人(Japanese)の入店をお断りします。入りたければ『独島は韓国の土地』と三回言うこと。」

LOTTEグループ系列のロッテ・シネマの建物にあるネットカフェが掛けた横断幕。「日本人の入店お断り。入りたいなら'竹島は韓国の領土’と3回言うこと」。
ロッテ・シネマの建物にあるネットカフェが掛けた横断幕
ロッテシネマPC房3F
このPC房は日本人(Japanese)の入店お断り。
入りたければ『独島は韓国の土地』と三回言うこと。




▼前日のドタキャン▼
2014年7月10日、ロッテホテルは、自衛隊の創設記念行事開催を前日にドタキャン!
ロッテホテルが自衛隊の創設記念行事の開催を前日に拒否

ロッテホテルが自衛隊の創設記念行事の開催を前日に拒否



▼日本の暴力団(朝鮮ヤクザ)に不正送金(マネーロンダリング)▼
2015年1月8日、辛格浩(重光武雄)の長男の辛東主(重光宏之)ロッテグループ副会長(創業者の長男)は、日本の暴力団(朝鮮ヤクザ)に係る不正送金(マネーロンダリング)に大きく関与していたため経営陣から追放された。関連記事
辛東主(重光宏之)ロッテグループ副会長
▼辛東主(重光宏之)▼
2014年12月、ロッテ商事社長などグループ三社の役職を解かれる。
2015年1月8日、ロッテホールディングス取締役副会長職も解かれ、事実上、経営陣から放逐された。




左:「全部、言っちゃうね。 ~本名・清水富美加、今日、出家しまする。~」千眼 美子著(2017/2/28)
中:「トランプ革命で甦る日本」西村幸祐&ケント・ギルバート著(2017/1/19)
右:『米国人弁護士が「断罪」東京裁判という茶番』ケント・ギルバート著(2016/12/16)


左:【セット品】DHC ブルーベリーエキス 60日分 120粒 3袋セット
中:【セット品】DHC 亜鉛 60日 60粒 3袋セット
右:デルモンテ 国産 旬にしぼったトマトジュース 750ml×6本


「朝鮮人とは、絶対に結婚するな!」
「反日韓国企業のロッテの不買運動を徹底しよう!」


と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
スポンサーサイト

テーマ:報道・マスコミ - ジャンル:政治・経済

「ニュース女子」検証番組で徹底反論!「マスコミが報道しない沖縄 続編」ネット限定放送で強く反論
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






3.13(月)【ニュース女子〜沖縄取材第2弾〜】#101
DHCシアター「ニュース女子」検証番組で徹底反論!
「マスコミが報道しない沖縄 続編」ネット限定放送で、逆に、批判した他メディアの偏向を批判!

【動画あり】

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170314-00000000-jct-soci&p=1
「ニュース女子」沖縄報道批判に徹底反論 ネット放送1時間、沖縄メディアへの疑問
J-CASTニュース 3/14(火) 1:10配信

 沖縄県の米軍基地反対運動を批判的に取り上げた情報番組「ニュース女子」(TOKYO MX)をめぐる問題で、番組を制作したDHCシアターが2017年3月13日夜、「マスコミが報道しない沖縄 続編」などと題した独自の検証番組をネット限定で放送した。

 番組の内容は、問題となった放送で「デマ」「ヘイト」などの批判が殺到した部分について、徹底的に「反論」を加えるもの。その中では、「取材は極めてニュートラルだった」「タブーに切り込んだ」などと批判を受けた放送内容を妥当とし、逆に、批判した他メディアの偏向を主張する出演者のコメントも目立った。
「ニュース女子」が検証番組を放送した(画像はDHCシアター公式YouTubeより)

■辛淑玉氏にも出演依頼

 「ニュース女子」は17年1月2日の放送で、「過激な反対派の実情を現地取材」などと題し基地反対派の活動を批判的に取り上げた。番組では反対派を「テロリストみたい」と表現したほか、抗議活動をする人々が「日当をもらっている」などとも伝えていた。

 こうした同番組の放送内容には、インターネット上を中心に「沖縄ヘイトだ」「人種差別だ」などの批判が相次ぎ、BPO放送倫理憲章委員会が2月10日に審議入りを決定していた。その後、MX側は2月27日に公式サイト上で見解を発表し、

  「事実関係において捏造、虚偽があったとは認められず、放送法および放送基準に沿った制作内容であった」

と説明。その上で、再取材などに「数ヶ月の制作期間」を取った上で、検証番組を放送する予定だとしていた。

 こうした状況の中、番組を制作したDHCシアター側がYoutubeなどウェブ媒体で限定放送したのが今回の検証番組。冒頭のVTRでは、批判を集めた1月2日の放送について、「はたしてそれはデマだったのか」「はたしてそれはヘイトだったのか」を疑問視するナレーションが読み上げられた。

 このVTR終了後、スタジオでは番組がBPO審議入りした点が話題に。これについて、司会を務める東京新聞論説委員の長谷川幸洋氏は、BPO側が放送内容を問題視する勧告や見解を出すことを決定した「審理」ではなかった点を強調し、

  「要するに、軽い方ですよ」

と笑いながら話していた。

 また、問題の放送の中で取り上げられた市民団体「のりこえねっと」代表の辛淑玉(シン・スゴ)共同代表にも出演依頼を出したというが、スケジュールの都合で出演できなかったとも説明していた。

■「沖縄タイムスや琉球新報だけでなく色々な意見がある」

 番組では、1月2日の放送で問題になった点について、

  「一部の反対派を『テロリストみたい』と表現したのは問題だったのか?」
  「『反対派は日当を貰っている!? 』と疑問を呈するのは問題?」

など、全部で6つのポイントに分けて個々に反論した。

 問題の放送の中で特に批判が殺到した「テロリストみたい」との発言については、テロリストという言葉の辞書的な定義(「政治的目的のために、暴力あるいはその脅威に訴える傾向」)を引用し、その直後に反対派が激しく活動する様子をおさめたVTRを放送。その上でスタジオでは、辞書的な定義からみれば問題がなかった、と結論付けた。

 また、反対運動の参加者が「日当をもらっている」と伝えた点については、再取材の結果、日当を貰って活動をしていた「知り合いがいる」という人が、「次から次へと出てくる状況でした」とVTRで説明。ただ、実際に日当を貰った経験があるという人物に直接的に取材することは「できなかった」とも伝えた。

 この問題をめぐってスタジオでは、反対派に日当が渡されていることを取材した経験がある出演者が次々と「現金が渡されていることは事実」などとコメント。こうした意見を踏まえた上で、出演者の間では「(資金援助ではなく)『日当』という言葉を使ったことが問題か?」といったテーマで議論が交わされた。

 総じて、番組では若干の「反省」を織り込みつつも、全体としては検証や再取材を加えた上で、放送内容への批判に対して強く「反論」する部分が目立った。こうした検証番組の終了間際には、番組に出演していたタレントの吉木りささんが、

  「今回の放送を通じて、より公平に、ちゃんと事実に基づいて報道することが大事なんだなとわかりましたね」

とコメント。また、沖縄問題に詳しいジャーナリストの大高未貴さんは、「(沖縄の中でも)沖縄タイムスや琉球新報だけでなく色々な意見があるのだから、いろんな声を拾って取材してほしい」という現地住民のコメントを紹介した。



>沖縄県の米軍基地反対運動を批判的に取り上げた情報番組「ニュース女子」(TOKYO MX)をめぐる問題で、番組を制作したDHCシアターが2017年3月13日夜、「マスコミが報道しない沖縄 続編」などと題した独自の検証番組をネット限定で放送した。


今も番組HPで視聴できるし、既にYou Tubeにも掲載されている。
3.13(月)【ニュース女子〜沖縄取材第2弾〜】#101
■番組HPの動画
『ニュース女子』 #101
https://www.dhctheater.com/movie/100827/



3.13(月)【ニュース女子〜沖縄取材第2弾〜】#101
■You Tube動画
3/13(月)【ニュース女子〜沖縄取材第2弾〜】#101
https://www.youtube.com/watch?v=SHa3L_MgsNc&t=2m56s

3月13日月曜23時よりニュース女子沖縄取材第2弾をYouTubeライブ・ニコ生・Fresh!にて生配信いたします。
今回は1月2日に放送した当番組がBPO審議入りしたことを受け、地上波では放送致しません。







>番組の内容は、問題となった放送で「デマ」「ヘイト」などの批判が殺到した部分について、徹底的に「反論」を加えるもの。その中では、「取材は極めてニュートラルだった」「タブーに切り込んだ」などと批判を受けた放送内容を妥当とし、逆に、批判した他メディアの偏向を主張する出演者のコメントも目立った。


当然、そういうことになるだろう。

1月2日放送の「ニュース女子」の沖縄特集は、事実や真実を放送しており、逆に当該番組を批判する「のりこえねっと」辛淑玉などの反日左翼や他のメディアなどが異常だった。

1月2日放送の「ニュース女子」の沖縄特集を批判する連中こそが批判されなければならない。






>このVTR終了後、スタジオでは番組がBPO審議入りした点が話題に。これについて、司会を務める東京新聞論説委員の長谷川幸洋氏は、BPO側が放送内容を問題視する勧告や見解を出すことを決定した「審理」ではなかった点を強調し、
>  「要するに、軽い方ですよ」
>と笑いながら話していた。



要するにBPOの「審議入り」とは、無罪判決のようなものだ。(詳細記事:BPO「捏造ではない」!「ニュース女子」勧告などを出す審理入り見送り、意見をまとめる審議入りへ





>また、問題の放送の中で取り上げられた市民団体「のりこえねっと」代表の辛淑玉(シン・スゴ)共同代表にも出演依頼を出したというが、スケジュールの都合で出演できなかったとも説明していた。


辛淑玉は既に沖縄在住「ニュース女子」インタビュー出演者3名からの「公開質問並びに公開討論申し入れ状」からも大逃亡したが(詳細記事)、「ニュース女子」の検証番組への出演についても逃亡していた!





>番組では、1月2日の放送で問題になった点について、
>   「一部の反対派を『テロリストみたい』と表現したのは問題だったのか?」
>   「『反対派は日当を貰っている!? 』と疑問を呈するのは問題?」
>など、全部で6つのポイントに分けて個々に反論した。



特に辛淑玉や「のりこえねっと」や「沖縄タイムス」がマヌケだったのは、「シルバー部隊」についてだった。

今回の検証番組でも、これについては笑い話として一蹴した。

特に辛淑玉や「のりこえねっと」や「沖縄タイムス」がマヌケだったのは、「シルバー部隊」についてだった。

特に辛淑玉や「のりこえねっと」や「沖縄タイムス」がマヌケだったのは、「シルバー部隊」についてだった。

特に辛淑玉や「のりこえねっと」や「沖縄タイムス」がマヌケだったのは、「シルバー部隊」についてだった。



以下、上記の「シルバー部隊」に関する1月31日付当ブログ記事より一部再掲載。

「万一逮捕されても生活に影響が少ない65歳以上のお年寄りを集め、過激デモ活動に従事させている」という「ニュース女子」のテロップとナレーションの情報源は、実は「沖縄タイムス」の記事だった!!
平成29年(2017年)1月12日付「沖縄タイムス」の社説は、「ニュース女子」「万一逮捕されても生活に影響が少ない65歳以上のお年寄りを集め、過激デモ活動に従事させている」とのテロップとナレーションを流したことを批判し、「誰からの情報なのかを明示しろ」と述べた!
しかし、平成25年(2013年)9月20日付「沖縄タイムス」「逮捕されても生活に影響がない65歳から75歳」を募り、行動に打って出る計画を記事にしていた!!



また、辛淑玉は、BPOへの「申立書」「ニュース女子」「逮捕されても生活の影響のない65~75才を集めた集団」と高齢者を揶揄』して「名誉棄損」をしたと訴えた!
辛スゴがBPOに送った「申立書」には、『「逮捕されても生活の影響のない65~75才を集めた集団」と高齢者を揶揄』したことを「名誉棄損」だとしているが、乗り越えネット共同代表の高里鈴代自身が沖縄タイムスで


しかし、「沖縄タイムス」「逮捕されても生活に影響がない65歳から75歳」を募り、行動に打って出る計画を証言したのは、「のりこえねっと共同代表」高里鈴代だった!!
更に、凄いブーメラン!沖縄タイムスで「逮捕されても影響がない老人を使ってのデモ」計画を語った高里鈴代って、のりこえねっとの共同代表ですね。身内が断言した計画をデマ呼ばわりして、それを報じた「ニュース女


こんなブーメラン(自爆)、見たことない!(大爆笑)





また、【問題②一部の基地反対派を「テロリストみたい」と表現したのは問題だったのか?】についても、きっちりと反論した!

『テロリストみたい』と表現したことについても、全く問題なし!

テロリスト発言

しかも、実際に連中は、テロリストだし!
おおお、この動画が【ノーカット配信】沖縄ヘリパッド移設反対派リーダーが逮捕~これが暴力行為の決定的証拠だ!【ザ・ファクト】

【ノーカット配信】沖縄ヘリパッド移設反対派リーダーが逮捕~これが暴力行為の決定的証拠だ!【ザ・ファクト】
■動画
【ノーカット配信】沖縄ヘリパッド移設反対派リーダーが逮捕~これが暴力行為の決定的証拠だ!【ザ・ファクト】
https://www.youtube.com/watch?v=8eS4o-CxyjI



さらに、先日、国会でも、政府警察庁が沖縄の基地反対派について「極左暴力集団」と証言し、テロリストの集団と認定された。(詳細記事
【国会動画】自民・和田政宗議員「沖縄基地反対派の暴力が酷い。過激派が入り込んでいるのでは?」⇒ 警備部長「一部、極左暴力集団も確認」

和田議員「なぜ活動家達はこんなにも暴力的なのかと流石に私も疑問に思いました。
辺野古の住民の方々にお話を聞くと、皆さん口々に『辺野古の基地前のテントには辺野古の住民は一人もいない』というふうに言います。(略)
じゃあ誰が反対運動に参加しているのかという事を考えた時に、私にいきなり大人数の集団で暴行を働きに来たという状況から気付いたのは、これは過激派のやり方ではないかというふうに思ったわけでございます。
気に食わない発言や人物に対しては暴力を振るってでも抑えつける、排除をする。これが過激派のやり方です。
そこで、警察庁に聞きます。基地反対運動に過激派が入り込んでいる形跡はあるんでしょうか。


松本警備局長「お答え致します。沖縄の基地反対運動を行っている者の一部には極左暴力集団も確認されていると承知しております。」

和田議員「これは凄い答弁といいますか、初めての答弁が出てきたというふうに思うんですが、極左暴力集団、いわゆる過激派が基地反対運動の中に入り込んでいるという事です。
極左暴力集団というのは過去、気に食わない相手に暴行を加えるだけでなく、殺人やテロも行っている集団なわけです。







【問題③「なぜ韓国や朝鮮の人が反対運動しているの?」と疑問を投げかけるとヘイトスピーチ?】については、西田昌司にも出演させ「ヘイトスピーチだと言うこと自体とんでもない思い違いです」「差別発言に変えてしまうことが卑怯」と言わせた。
【問題③「なぜ韓国や朝鮮の人が反対運動しているの?」と疑問を投げかけるとヘイトスピーチ?】については、西田昌司にも出演させ「ヘイトスピーチだと言うこと自体とんでもない思い違いです」「差別発言に変えてし

【問題③「なぜ韓国や朝鮮の人が反対運動しているの?」と疑問を投げかけるとヘイトスピーチ?】については、西田昌司にも出演させ「ヘイトスピーチだと言うこと自体とんでもない思い違いです」「差別発言に変えてし

西田昌司はインチキ野郎だが、「ニュース女子」は西田昌司の有効活用した。

なお、西田昌司は今回もインタビューの中で「在特会」についていろいろと批判していたが、「在特会」についてのコメントは相変わらず嘘出鱈目ばかりだ。(西田の嘘についての反論は今回省略。過去の関連記事






【問題⑥「反対派は救急車の通行も妨害している」という証言の真実は?】についても、「妨害はなかった」と証言していた消防本部の署長から新しい証言を得た!

まず、反対派の抗議活動の現場への救急車の出動を要請しておき、その後キャンセルされることが何度もあった!
抗議活動の現場への救急車のキャンセルが何度もあった!


次に、反対派によって救急車が完全に停止させられることはなかったが、反対派による邪魔のために救急車が徐行しなければならないことはあった!

【問題⑥「反対派は救急車の通行も妨害している」という証言の真実は?】についても、「妨害はなかった」と証言していた消防本部の署長から新しい証言。反対派によって救急車が完全に停止させられることはなかったが

【問題⑥「反対派は救急車の通行も妨害している」という証言の真実は?】消防本部署長新証言。反対派によって救急車が完全停止なかったが、反対派の邪魔のために徐行しなければならないことはあった!

【問題⑥「反対派は救急車の通行も妨害している」という証言の真実は?】消防本部署長新証言。反対派によって救急車が完全停止なかったが、反対派の邪魔のために徐行しなければならないことはあった!

【問題⑥「反対派は救急車の通行も妨害している」という証言の真実は?】消防本部署長新証言。反対派によって救急車が完全停止なかったが、反対派の邪魔のために徐行しなければならないことはあった!

【問題⑥「反対派は救急車の通行も妨害している」という証言の真実は?】消防本部署長新証言。反対派によって救急車が完全停止なかったが、反対派の邪魔のために徐行しなければならないことはあった!

【問題⑥「反対派は救急車の通行も妨害している」という証言の真実は?】消防本部署長新証言。反対派によって救急車が完全停止なかったが、反対派の邪魔のために徐行しなければならないことはあった!

【問題⑥「反対派は救急車の通行も妨害している」という証言の真実は?】消防本部署長新証言。反対派によって救急車が完全停止なかったが、反対派の邪魔のために徐行しなければならないことはあった!

【問題⑥「反対派は救急車の通行も妨害している」という証言の真実は?】消防本部署長新証言。反対派によって救急車が完全停止なかったが、反対派の邪魔のために徐行しなければならないことはあった!

【問題⑥「反対派は救急車の通行も妨害している」という証言の真実は?】消防本部署長新証言。反対派によって救急車が完全停止なかったが、反対派の邪魔のために徐行しなければならないことはあった!
消防本部署長「抗議活動側から邪魔されてるっていう見方も無きにしも非ずですね」


また、「ニュース女子」インタビュー出演の沖縄県民の一人依田さんが救急車問題をネットに投稿したら、現場への救急出動はなくなった!
また、「ニュース女子」インタビュー出演の沖縄県民の一人依田さんが救急車問題をネットに投稿したら、現場への救急出動はなくなった!
高江の反対活動の現場への救急車の出動件数
2016年
5月 0件
6月 0件
7月 8件
8月 5件
9月 5件
10月 2件 10月1日依田氏の投稿 10月10日を最後に出動0件

11月 0件
12月 0件




左:「全部、言っちゃうね。 ~本名・清水富美加、今日、出家しまする。~」千眼 美子著(2017/2/28)
中:「トランプ革命で甦る日本」西村幸祐&ケント・ギルバート著(2017/1/19)
右:『米国人弁護士が「断罪」東京裁判という茶番』ケント・ギルバート著(2016/12/16)


左:【セット品】DHC ブルーベリーエキス 60日分 120粒 3袋セット
中:【セット品】DHC 亜鉛 60日 60粒 3袋セット
右:デルモンテ 国産 旬にしぼったトマトジュース 750ml×6本


「ニュース女子の検証番組での徹底反論、Good Job!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:報道・マスコミ - ジャンル:政治・経済

森友学園に係る虚偽報道とダブスタ報道・朝日や毎日のご都合主義が、読者のメディア不信を加速化させる
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






「森友学園」に係るマスゴミフェイクニュースダブルスタンダードが、読者のメディア不信を加速化させる

http://blogs.yahoo.co.jp/bonbori098/34629405.html
またもフェイクニュース連打!正しい教育を潰したい連中
2017/3/8(水) 午後 2:48、さくらの花びらの「日本人よ、誇りを持とう」
またもフェイクニュース連打!正しい教育を潰したい連中

--------------------
森友理事長、経歴詐称か 「自治省から出向」記録なし

森友学園が大阪府豊中市内で4月に開設を予定している小学校の設置認可をめぐり、学園側が大阪府教育庁に提出した籠池泰典理事長の経歴が事実と異なっていることが分かった。大学卒業後に奈良県庁に新規採用されたが、自治省(現総務省)から出向したと記載されていた。

奈良県などによると、籠池氏は1977年3月に関西大学商学部を卒業後、同年4月に奈良県に新規採用で入庁。84年1月に「一身上の都合」で退職したという。同県は「自治省からの出向の記録はない」と説明する。

一方、2014年10月に学園側から小学校の設置認可申請が提出された際の報告で、「関西大卒業後に自治省入省、奈良県庁出向」としていたという。府教育庁はこの報告を元に認可の可否を答申する府私学審議会にも提出していたといい、「学園側に事実確認したい」と話している。(2017.3.8 朝日新聞)
---------------------

---------------------
“森友”教員名を名簿に無断記載か 小学校認可巡り

森友学園は建設中の小学校の認可を巡り、雇用予定の教員名簿に別の学校で働く男性教員の名前を無断で載せていたことが分かりました。

大阪府によりますと、森友学園は先月、小学校の認可を議論する審議会のため、小学校で雇う予定の教員らの名簿を府に提出しました。このうち非常勤講師として名前が載っていた大阪府内の公立小学校に勤める男性教員は、ANNの取材に対して「籠池理事長から打診されて検討はしたが、正式に引き受けたことはない」と証言。学園側が男性の名前を無断で使用した疑いがあります。

学園側は、大阪府に対して「承諾していなかったという事実はなく、男性が辞退しただけ」と説明しているということで、府は事実確認を急ぐとしています。(2017.3.8 テレ朝)
---------------------


次々出てくるフェイク・ニュース。しかも嘘を流すだけ流して、嘘が知れても訂正もしない。彼らの目的は明らかに一気呵成に嘘でも何でも流して、認可させずに叩き潰すということだ。とんでもない思い上がったマスコミだ。

まず「経歴詐称」というニュースは、小学校の設置計画概要書の申請書類の作成を頼んだ“助っ人の男性”が打ち込んだもので、全くデタラメの内容で申請をしていたのだ。経歴詐称などではなくやられたのだ。

しかも、なぜこのことが、このタイミングで流されているのか。余程そのことの方が重大ではないか、朝日よ。

もうひとつの「教員の名前の無断使用」について、この男性には「内定」を出して「採用」になっていたのだ。

しかし、この男性の自宅に連日のようにマスコミが押しかけて、問い合わせをしたりして、遂には辞退してきたのだ。

つまりマスコミが人の迷惑も考えずに、ストーカーまがいの迷惑行為によって辞めたのだ。

ここで重要なのは、この男性の名前や住所は「教員らの名簿を府に提出」(朝日新聞)にあるように、大阪府しか知らないのに、なぜマスコミが知っているのだ。

おかしいではないか?

他にもマスコミのこのストーカーのような行為によって、被害を被るのを嫌がって、小学校の入学予定者や塚本幼稚園の保護者などが次々辞退している。

これは営業妨害そのものであり、森友学園の財政が苦しいという理由で認可にならないことになれば、その財政を苦しめている元凶はマスコミであり、工事を遅らせた国会議員にこそ責任があるのではないか。

こんな理不尽なことは許せない。彼らを損害賠償で訴えるとしても、まずはフェイクニュースに騙されないようにして頂きたい。



http://www.sankei.com/premium/news/170309/prm1703090007-n1.html
【阿比留瑠比の極言御免】
「森友学園」と「北朝鮮」をめぐる朝日・毎日のご都合主義が、読者のメディア不信を加速化させる
2017.3.9 01:00更新、産経新聞

森友学園の小学校建設予定地の視察を行い、取材に応じる民進党の辻元清美衆院議員ら=2月28日午前、大阪府豊中市(永田直也撮影)
森友学園の小学校建設予定地の視察を行い、取材に応じる民進党の辻元清美衆院議員ら=2月28日午前、大阪府豊中市(永田直也撮影)

 ただでさえ「マスゴミ」といわれて久しいメディアは、いよいよ読者から底意を見透かされ、軽侮の対象とされていくのだろうと悲しくなった。最近の新聞各紙やテレビのニュースの扱いに関してである。

 北朝鮮が、在日米軍基地攻撃を想定した弾道ミサイル4発を発射した翌日の7日付朝日新聞の社説には、目を疑った。2本の社説のうち、ミサイル関連は下の第2社説とし、より重視していることを示す上側の第1社説では、安倍晋三首相の昭恵夫人は公人か私人かの論争を取り上げていた。

 社説は、昭恵氏が学校法人「森友学園」で講演した際に政府職員が同行していた点を問題視し、「国民が納得できる説明をする責任がある」と結んでいた。

 何をどう書こうとその社の自由ではある。だが、米国による北朝鮮への先制攻撃が現実味を増し、精度を高めた北のミサイルに日本のミサイル防衛(MD)システムの再構築が迫られるような局面なのである。

 事の軽重、優先順位を無視してでも、森友学園問題を奇貨として、とにかく安倍政権の足を引っ張りたいということなのか。国民の生命・財産に直結する事態よりも、不毛な公人・私人論争の方が重要だとでも言いたいのだろうか。

 森友学園関連では、3日付毎日新聞の社説にも首をかしげた。社説は森友学園が運営する幼稚園の運動会で「安倍首相がんばれ」などと選手宣誓させていたり、教育勅語を暗唱させたりしていたことを批判し、こう戒めている。

 「教育基本法は思想が偏らないよう教育の政治的中立を求めている」


 筆者は、教育勅語は常識的な内容で特に問題ないと考えるが、園児に「安保法制、国会通過よかったです」と言わせたのは率直にやり過ぎだと感じる。だが、毎日が思想・良心の自由がある一私立学校の小学校開設にさえ、思想を理由に「認可はすべきではないだろう」とまで主張するのには違和感を覚える。

 何しろ、毎日は昨年3月31日付の社説では、文部科学省が朝鮮学校への補助金交付について「透明性」などを求める通知を関係都道府県に出したことに対し、こんなことを訴えていた。

 「自治体側がこれを事実上の停止圧力と受け止め、全体に交付『自粛』へとつながる可能性がある」

 「子供を中心に据えて考えたい。(北朝鮮への)重い制裁措置など外交上の圧力は当然だが、それと子供の教育の場への締め付けは別だろう」

 暗に朝鮮学校への補助金支給を続けるよう促しているが、朝鮮学校が政治的中立性を保っているとは到底言えないはずである。

 東京都が平成25年に出した調査報告書によると、高校生が使う歴史教科書には、「敬愛する金日成主席様」「敬愛する金正日将軍様」などの記述が409ページ中、353回も登場する。

 また、中学の教科書では「日帝は10代から20代の朝鮮女性たちを日本軍の『慰安婦』として侵略戦争に引き連れて性奴隷として虐待した」などと、事実に反する記述が載っている。


 森友学園の教育方針は糾弾する一方で朝鮮学校はかばう姿勢は矛盾しており、典型的な二重基準である。

 朝日や毎日は、「戦争立法反対」とのポスターを貼った保育園や、「アベ政治を許さない」と記したビラを小学校に掲示した職員らについてはことさら問題視はしない。そんなご都合主義が、読者のメディア不信を加速化させる。(論説委員兼政治部編集委員)



>北朝鮮が、在日米軍基地攻撃を想定した弾道ミサイル4発を発射した翌日の7日付朝日新聞の社説には、目を疑った。2本の社説のうち、ミサイル関連は下の第2社説とし、より重視していることを示す上側の第1社説では、安倍晋三首相の昭恵夫人は公人か私人かの論争を取り上げていた。


安倍晋三首相の昭恵夫人は公式には「私人」で間違いない。

北朝鮮が在日米軍基地攻撃を想定して弾道ミサイル4発を発射した翌日に、こんな馬鹿馬鹿しいことを【社説】のトップで取り上げる朝日新聞は狂っている。

昭恵夫人については飽くまで私人だが、非常に大きな影響力を持つ私人なのでその言動については勿論注目するべきだ。

当ブログでも、昭恵夫人や安倍晋三・昭恵夫妻については、何度も批判している。(後述)






>森友学園関連では、3日付毎日新聞の社説にも首をかしげた。社説は森友学園が運営する幼稚園の運動会で「安倍首相がんばれ」などと選手宣誓させていたり、教育勅語を暗唱させたりしていたことを批判し、こう戒めている。
>「教育基本法は思想が偏らないよう教育の政治的中立を求めている」



当ブログ2月27日付記事でも説明したとおり、教育勅語は何ら偏ってはいない。

明治23(1890)年に発布された教育勅語で示されたのは、次の12の徳目だ。
(1)父母への孝行
(2)兄弟姉妹の友愛
(3)夫婦の和
(4)友達の信
(5)謙遜
(6)博愛
(7)修学習業(勉学に励み職業を身につける)
(8)智能啓発(知識を養い才能を伸ばす)
(9)徳器成就(人格の向上)
(10)公益世務(世の中のためになる仕事に励む)
(11)遵法(じゅんぽう)
(12)義勇(国難に際しては国のために尽くす)


教育勅語に偏った内容など全くなく、偏っているのは毎日変態新聞の記事だ!





>何しろ、毎日は昨年3月31日付の社説では、文部科学省が朝鮮学校への補助金交付について「透明性」などを求める通知を関係都道府県に出したことに対し、こんなことを訴えていた。
> 「自治体側がこれを事実上の停止圧力と受け止め、全体に交付『自粛』へとつながる可能性がある」
> 「子供を中心に据えて考えたい。(北朝鮮への)重い制裁措置など外交上の圧力は当然だが、それと子供の教育の場への締め付けは別だろう」
> 暗に朝鮮学校への補助金支給を続けるよう促しているが、朝鮮学校が政治的中立性を保っているとは到底言えないはずである。
> 東京都が平成25年に出した調査報告書によると、高校生が使う歴史教科書には、「敬愛する金日成主席様」「敬愛する金正日将軍様」などの記述が409ページ中、353回も登場する。
> また、中学の教科書では「日帝は10代から20代の朝鮮女性たちを日本軍の『慰安婦』として侵略戦争に引き連れて性奴隷として虐待した」などと、事実に反する記述が載っている。
> 森友学園の教育方針は糾弾する一方で朝鮮学校はかばう姿勢は矛盾しており、典型的な二重基準である。



朝鮮学校については、教育内容が偏っていることの他にも、公有地の朝鮮学校への格安貸与や格安売却が大問題だ!(詳細記事
【動画】NHKニュース、維新丸山議員の質疑から『マスコミ社屋・朝鮮学校』の部分だけ報道せずwwwwwww
NHKが「公有地の朝鮮学校やマスコミへの格安売却」に係る質疑について「報道しない自由」を行使!
NHK、森友学園への売却についてのみ報道する超偏向報道!





>朝日や毎日は、「戦争立法反対」とのポスターを貼った保育園や、「アベ政治を許さない」と記したビラを小学校に掲示した職員らについてはことさら問題視はしない。そんなご都合主義が、読者のメディア不信を加速化させる。


上記の問題についても、当ブログでは既に3月6日付記事で詳しく説明している。

【画像】共産党系の保育所「子供の未来に平和を!戦争立法反対です!」…『共同保育所コロちゃんの家』 日本共産党の野沢まり子・目黒区議が園長
子どもの未来に平和を 戦争立法反対です 
共同保育所 コロちゃんの家

(園長 日本共産党 目黒区議会議員 野沢まり子)


堺市の公立小学校に「アベ政治許さない」貼り紙
樋口徹 堺市職員 小学校の廊下に政治ビラ「アベ政治を許さない」掲示…堺市の学童保育の主任指導員に口頭で注意

樋口徹 堺市職員 小学校の廊下に政治ビラ「アベ政治を許さない」掲示…堺市の学童保育の主任指導員に口頭で注意




森友学園については、北朝鮮や朝鮮学校などとのダブルスタンダードが非常に目立つが、冒頭に掲げたとおり「フェイクニュース」(虚偽報道)も氾濫している!

次から次へと飛び出る森友学園に対するバッシング報道の中で、事実を探す方が大変なほどだ。

その典型例として3月5日(日)放送のフジテレビ「Mr.サンデー」での森友学園が4月に開校予定している小学校の「入学説明会」に関する報道だ。

森友学園が「入学説明会」から追い出したのは保護者ではなくスパイとして潜入した民進党サポーターの左翼演出家だったが、フジテレビは「保護者」と報道した上に禁止されていた録音音声を放送したのだ!(詳細記事

「森友学園瑞穂の國記念小學院の入学説明会にて保護者が追い出された」。フジテレビ「Mr.サンデー」で放送されたこの報道に重大な事実誤認があることが分かった。

フジテレビが放送したICレコーダーに録音された内容などについて確認すればこの男がスパイだということはすぐに分かるはずだが、当該スパイを「保護者」と虚偽報道したフジテレビは悪意に満ちており、悪質極まりない!



以下、【安倍昭恵夫人(夫妻)の問題点】を列挙します。

過去記事と重複する部分が多いので、ここで読み終える方は、↓応援クリック↓お願いします。↓






  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)



【昭恵夫人の問題は、「公人か?私人か?」などではない】

▼安倍昭恵夫人(夫妻)の問題点▼

安倍昭恵は、韓国と支那の工作員(スパイ)だ。

昭恵の父は森永製菓元社長の松崎昭雄であり、昭恵は専門学校を卒業した後、コネで在日韓国人の対日工作員の巣窟である電通に入社した。

安倍昭恵は、韓流に入れ揚げ、趣味は朝鮮語だと公言している。

安倍晋三は平成18年(2006年)に首相になるとすぐに韓国を訪問し、日本統治時代の抗日テロリストどもやベトナム人大虐殺・強姦をしまった韓国兵どもが祀られている国立顕忠院を訪れ献花したが、その際、昭恵もチャッカリと同伴していた。

安倍晋三\韓国重視\国立顕忠院で献花する安倍総理



平成19年(2007年)には、安倍昭恵は、安倍晋三に対し、アメリカで慰安婦について謝罪するよう促した。

2007年4月24日に安倍晋三は昭恵夫人との同席という異例の形で、CNNテレビのインタビューに応じ、夫人がCNNの記者から「あなたのご主人は、慰安婦問題で強制の証拠はないと言っているが」と質問され、首相に対し「そんなことを言ったんですか?」と発言したシーンが、日本のマスコミでも大きく報道された。

昭恵夫人は「同じ女性として慰安婦の方々には本当にお気の毒だと思う。主人はその当時の状況に対して申し訳なかったと述べている」と述べ、安倍は「20世紀は数々の人権侵害が行われた時代で、日本も無関係ではなかった。慰安婦の方々に大変申し訳ないと思っている」と述べ謝罪を行った。




安倍昭恵はドラマ『冬のソナタ』で韓流スターになったパク・ヨンハの大ファンだったが、そのパク・ヨンハが2010年に死亡した際に安倍晋三・昭恵夫婦は、パク・ヨンハの葬儀室に大型の謹弔花輪を送った。

安倍晋三前総理と彼の夫人昭恵さんは2010年7月1日午後8時頃ソウル聖母病院葬儀場に用意された故パク・ヨンハの葬儀室に大型の謹弔花輪を送ってきた。
日本の前総理の安倍晋三夫婦、故パク・ヨンハ哀悼「冥福を祈ります」
2010.07.01(朝鮮語

日本の安倍晋三前総理も故パク・ヨンハの死に哀悼を表わした。

晋三前総理と彼の夫人昭恵さんは1日午後8時頃ソウル聖母病院葬儀場に用意された故パク・ヨンハの葬儀室に大型の謹弔花輪を送ってきた。
「謹んで故人の冥福を祈ります」と書かれた謹弔花輪には「日本国元内閣総理大臣安倍晋三・昭恵」と明示されている。

晋三前総理の夫人昭恵さんは以前から故パク・ヨンハのファンとして有名だ。
熱烈な韓流ファンで知らされた昭恵さんには去る2004年9月自民党幹事長だった夫と共に韓国を訪問して故パク・ヨンハと会うこともした。
当時昭恵さんとパク・ヨンハは韓国語で会話をしたしパク・ヨンハは直接自分のサインが入れられたアルバムを昭恵さんにプレゼントした縁もある。
晋三前総理が総理に抜擢される前、日本のある評論家は「昭恵さんは韓国が好きで、韓国語も出来て、韓国文化に興味を持っている人だ。安倍が総理になるなら彼の韓国観に多くの影響を与えないか」と話したりもするほどだった。





安倍昭恵は、韓国のみならず、支那の工作員でもある。

むしろ、安倍昭恵の場合には、韓国のための工作活動よりも支那のための工作活動の方が露骨で危険度が高い。

安倍昭恵は共産支那の工作員(スパイ)である京劇俳優の呉汝俊(ウー・ルーチン)に入れ揚げており、呉汝俊は家族ぐるみで昭恵と付き合っている。

京劇俳優の呉汝俊 支那の工作員(スパイ)
支那の工作員(スパイ)の呉汝俊

安倍昭恵は、安倍晋三が前回総理大臣になる少し前の2006年5月にも、呉汝俊に食事に誘われ、支那に招待され、北京を訪問し、最高級の接待を受けた。

安倍昭恵が支那工作員によって北京に招待され、最高級の接待を受けた直後、安倍官房長官(当時)は、それまで凍結させていた支那へのODAの「凍結解除」を強引に行った!

対中円借款凍結解除
総裁選にらみ綱引き
麻生氏先手、発表は安倍氏

2006/06/07, 北海道新聞

 六日の政府の海外経済協力会議で中国への二○○五年度分円借款の凍結解除が決まり、中国との関係悪化に歯止めをかけようとする政府の姿勢が明確になった。その裏側で、対中関係改善をアピールして総裁選レースで存在感を示そうとする麻生太郎外相と、官邸主導の決着を目指した安倍晋三官房長官との綱引きが演じられた。

 凍結解除の流れをつくったのは麻生氏だった。五月下旬、カタールで一年ぶりに日中外相会談を実現し、「日中間に関係改善の兆しがある」と主張、外務省主導で解除を打ち出すタイミングを探っていた。

 これに対し、安倍氏が巻き返しに出て、麻生氏に凍結解除決定を発表させず、安倍氏の記者会見で発表した。この日の海外経済協力会議では欠席した小泉純一郎首相に代わり、安倍氏は議長役を務め、対中円借款を○八年の北京五輪までに終了する方針も再確認した。

 ただ、凍結解除の理由は「総合的に判断した」(安倍長官)と明確にできず、会議で解除に反対した中川昭一農水相は記者会見で「どうして中国に対して援助するのか、正直分からない会議だった」と不満をぶつけた。

 小泉首相は同日夜、記者団に対して「さまざまな意見があるが、中国の発展は日本にとって望ましいことですから」と述べ、安倍氏をかばった。

 自民党内からは「十分な説明がないと、(政府が)うろうろした感じを与える」(片山虎之助参院幹事長)として、中川氏に同調する声も出ており、今後の党内調整が難航する可能性もある。


凍結解除の理由を明確にできないくせに、安倍晋三は強引に支那へのODAの凍結を解除した!

「総合的に判断した」というのは、NHKなど反日マスゴミの言い訳と同じであり、全く理由の説明になっていない。

安倍晋三は、昭恵夫人が共産支那の工作員(スパイ)の呉汝俊(ウー・ルーチン)によって北京に招待されて最高級の接待を受けた直後に、中川昭一などが怒り心頭に発して猛反対したにもかかわらず、意味不明な対支ODA凍結解除を強行したのだ!

これでは、昭恵夫人が買収工作されたと疑われても仕方ない。

http://www.akie-abe.jp/index.php?ID=167
2008年09月10日(水曜日) 00時29分
ウー・ルーチン
安倍昭恵は共産支那の工作員(スパイ)である京劇俳優の呉汝俊(ウー・ルーチン)に入れ揚げており、呉汝俊は家族ぐるみで昭恵と付き合っている

京胡奏者の呉汝俊(ウー・ルーチン)と出会ったのはもう何年も前のこと。湯布院での観月会でした。初めて演奏を聴いた私は感動で心が震え、それ以来親しいお付き合いが続いています。
(以下略)



なお、京劇俳優の呉汝俊(ウー・ルーチン)が共産支那の工作員(スパイ)であることは、当時から良く知られていたことだった。

私でさえ、平成19年(2007年)10月7日付ブログ記事に、呉汝俊が支那の工作員(スパイ)であることを記述していた。

「週刊文春」2013年7月11日号では、スクープとして取り上げていた。

週刊文春2013年7月11日号『鳩山由紀夫 安倍昭恵総理夫人を操る中国人スパイ』「尖閣は中国から盗んだ」──売国発言を繰り返す元総理に影のように寄り添う謎のイケメン音楽家「呉汝俊」。その正体はスパイ養成機関出身

週刊文春2013年7月11日号
『鳩山由紀夫 安倍昭恵総理夫人を操る中国人スパイ』

「尖閣は中国から盗んだ」──売国発言を繰り返す元総理に影のように寄り添う謎のイケメン音楽家「呉汝俊」。
その正体はスパイ養成機関出身のエリート工作員である。
しかも呉は現総理夫人のアッキーとも二人で訪中するほどの親密すぎる関係だったのだ──。


 無邪気なことは、時として罪である。

 今週号の右トップ記事『鳩山由紀夫 安倍昭恵を操る中国人スパイ』は、まさにその事実を私たちに突きつけています。

「中国側から『日本が尖閣を盗んだ』と思われても仕方がない」などと、常軌を逸した発言を繰り返す鳩山元首相には、何度も首を傾げさせられましたが、その裏に中国人工作員がいたとなると、なるほど合点がいきます。

 工作員の名は「呉汝俊(ウールーチン)」。中国の古典演劇「京劇」で使われる弦楽器「京胡」の天才奏者という触れ込みで、NHK大河ドラマ「義経」の音楽に参加したこともある人物です。

この呉氏の「裏の顔」について、中国政府の関係者が絶対匿名を条件に、本誌記者に極めて重大な証言をしました。

「じつは呉汝俊は中国政府の情報機関『国家安全部』の工作員です。呉の日本政界人脈はなかなかのもので、多くの大物議員と親密なのです」

にわかには信じがたい話ですが、日本の公安関係者も同様の見方をしており、呉氏の動向には目を光らせていることを認めています。

しかも呉氏の工作は安倍晋三首相の昭恵夫人にも及んでいました。

昭恵夫人は呉氏との出会いについて、ブログにこう綴っています。

<初めて演奏を聴いた私は感動で心が震え、それ以来親しいお付き合いが続いています>

 その後、昭恵夫人は呉氏とともに何度も訪中し、最高級の接待を受けているのです。呉氏との旅行後に昭恵夫人が書いたのが以下のブログです。

<まだまだ誤解の多い日中間ではありますが、真心を込めてお付き合いをすれば人間同士必ず通じ合える部分があるはずだと私は信じています。マオタイを飲み干す度に、距離が近づくのを感じました>

 現在、日中関係は緊迫の度合いを増しています。中国側は首脳会談の条件として、尖閣問題の「棚上げ」を求めてきているようです。

 そんな状況のもとで、昭恵夫人の“性善説”による無邪気な人間関係は、著しく国益を損なうのではないか。昭恵夫人が自民党参院選候補に推薦したドッグトレーナーの公認が、「週刊新潮」のスクープによって取り消されましたが、呉氏との関係は日中関係の根幹にかかわるだけにより深刻なのです。

引用



安倍晋三と安倍昭恵の夫婦は、支那工作員兼詐欺師として、京劇俳優の呉汝俊(ウー・ルーチン)よりも遥かに有名なアグネス・チャン(陳美齡)とも家族ぐるみで交際している。

http://www.akie-abe.jp/index.php?ID=18
2006年12月25日(月曜日) 23時28分
クリスマス
安倍晋三・昭恵夫妻と支那共産党工作員で詐欺師のアグネス・チャンとのクリスマスパーティーの様子(2006年12月25日)

主人の友人であるアグネス・チャンさんのご自宅にお呼ばれ。アグネス夫妻とアメリカで勉強中の長男、次男、日本にいる小学生の三男、ご家族全員揃ってのアットホームなクリスマスディナーの仲間に入れて頂きました。
美味しいお食事と、楽しいおしゃべり、最後には特別サービスでアグネスの歌まで飛び出し、賑やかな家族の良さを実感したひと時でした。
ご馳走様でした。

安倍晋三・昭恵夫妻と支那共産党工作員で詐欺師のアグネス・チャンとのクリスマスパーティーの様子(2006年12月25日)




平成25年(2013年)に安倍昭恵は韓国について「何を言われようが隣の国。できる限り親しくしたい!」とサイト・フェイスブック(FB)に投稿した。

日本人を何人も殺して日本の領土・竹島を奪い取り、大統領が天皇陛下に対して土下座謝罪要求をしている韓国と、「できる限り親しくしたい」と述べたのだ!

――――――――――
平成25年(2013年)9月29日放送TBS「サンデーモーニング」より(関連記事
21日、東京日比谷公園で開かれた日韓交流おまつり。このイベントに出席した安倍総理夫人の昭恵さんがセレモニーの様子をフェイスブックに投稿
21日、東京日比谷公園で開かれた日韓交流おまつり。このイベントに出席した安倍総理夫人の昭恵さんがセレモニーの様子をフェイスブックに投稿
9月21日、東京日比谷公園で開かれた日韓交流おまつり。このイベントに出席した安倍総理夫人の昭恵さんがセレモニーの様子をフェイスブックに投稿

しかしこの書き込みに対しては好意的な反応ばかりではありませんでした。「韓国との交流あり得ない」
しかしこの書き込みに対しては好意的な反応ばかりではありませんでした。
「韓国との交流あり得ない」

この行動には本当にがっかりしました
この行動には本当にがっかりしました。
批判的な書き込みが多数寄せられたのです。

これを受けて昭恵夫人は、色々なご意見がおありだと思いますが、お隣の国ですので仲良くしていきたいと思います
これを受けて昭恵夫人は、色々なご意見がおありだと思いますが、お隣の国ですので仲良くしていきたいと思います
これを受けて昭恵夫人は、色々なご意見がおありだと思いますが、お隣の国ですので仲良くしていきたいと思います。
――――――――――


↓ ↓ ↓

平成25年(2013年)10月19日
安倍昭恵.
安倍昭恵「何を言われようが隣の国。できる限り親しくしたい!」
天皇陛下、日本国民の生命財産、日本の領土、靖国神社などよりも、日韓交流の方が大切なのか?!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131020-00000001-asahi-pol
昭恵さん「何言われようが隣の国」 日韓交流への批判に
朝日新聞デジタル 10月19日(土)23時59分配信

講演する安倍昭恵さん=下関市の下関マリンホテル 昭恵さん「何言われようが隣の国」 日韓交流への批判に
講演する安倍昭恵さん=下関市の下関マリンホテル

 【貞松慎二郎】安倍晋三首相夫人の昭恵さんが19日、下関市であった市女性団体連絡協議会(田中クゲヨ会長、10団体)の創立30周年記念式典に招かれた。先日、東京であった「日韓交流おまつり」に参加したのをインターネットの交流サイト・フェイスブック(FB)に投稿して一部で批判されたのに触れ、「何を言われようがお隣の国。特に下関は釜山と姉妹都市でもあり、本当に近い所なので、できる限り親しくしていけたらいいなと思う」と述べた。
(以下略)



日本人を何人も殺して日本の領土・竹島を奪い取り、大統領が天皇陛下に対して土下座謝罪要求をしている韓国と「できる限り親しくしたい」などと、どうして言えるのか?!

マトモな日本人なら、そんな韓国と「できる限り親しくしたい」などと、口が裂けても言えない筈だ!

以上のとおり、安倍昭恵夫人、時には夫妻の言動は非常に問題だが、昭恵夫人は飽くまで「私人」であり、北朝鮮が在日米軍基地攻撃を想定して弾道ミサイル4発を発射した翌日に私人か公人かを【社説】のトップで取り上げる朝日新聞は狂っている。




左:「全部、言っちゃうね。 ~本名・清水富美加、今日、出家しまする。~」千眼 美子著(2017/2/28)
中:「トランプ革命で甦る日本」西村幸祐&ケント・ギルバート著(2017/1/19)
右:『米国人弁護士が「断罪」東京裁判という茶番』ケント・ギルバート著(2016/12/16)


左:【セット品】DHC ブルーベリーエキス 60日分 120粒 3袋セット
中:【セット品】DHC 亜鉛 60日 60粒 3袋セット
右:デルモンテ 国産 旬にしぼったトマトジュース 750ml×6本


「マスゴミの虚偽報道とダブスタ報道が酷過ぎる!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:報道・マスコミ - ジャンル:政治・経済

フジ捏造報道!森友学園が入学説明会から追い出したのは、保護者ではなく、民進党サポーターのスパイ
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






http://netgeek.biz/archives/93439
【炎上】フジテレビが捏造報道。森友学園が追い出したのは保護者ではなくスパイとして潜入した左翼演出家
2017年3月6日、 netgeek
【炎上】フジテレビが捏造報道。森友学園が追い出したのは保護者ではなくスパイとして潜入した左翼演出家

「森友学園瑞穂の國記念小學院の入学説明会にて保護者が追い出された」。フジテレビ「Mr.サンデー」で放送されたこの報道に重大な事実誤認があることが分かった。

マイクとカメラを向けられる一人の男性。
マイクとカメラを向けられる一人の男性。【炎上】フジテレビが捏造報道。森友学園が追い出したのは保護者ではなくスパイとして潜入した左翼演出家

入学説明会に参加した男性がすぐに退出命令を受け、マスコミに囲まれている状況だ。フジテレビはこの男性を保護者と説明し、テロップまでつけた。しかし、森友学園が保護者を追い出す理由はどこにもないはずであり、この時点で少し違和感を覚える。

後にこの男性は保護者ではなく、左翼劇団を率いる演出家であることが分かった。森友学園の説明会にはスパイとして潜入しただけだったのだ。

▼劇団の公式HPにて「上皇であり元総裁の高間響」と不気味な自己紹介をしている。
▼劇団の公式HPにて「上皇であり元総裁の高間響」と不気味な自己紹介をしている。【炎上】フジテレビが捏造報道。森友学園が追い出したのは保護者ではなくスパイとして潜入した左翼演出家

身分証明証や所持品検査(ICレコーダーは預かりになった)でまんまと正体がばれたため追い出された。それだけの話だ。

高間響の情報まとめ。

・劇団「笑の内閣」の脚本・演出家

・4月に韓国で「ツレがウヨになりまして」という右翼叩きの芝居を上演した

・本人いわく「ネトウヨを馬鹿にする講演だった」

・両親は日教組

・本人いわく「自分は世間的に見れば左翼でしょう」

・子どもはいるが小学校に入る年齢ではない

騒ぎがあった後、高間響は「森友学園 瑞穂の国記念小学院の入学説明会に行ってきました」という記事を公開し、経緯を説明した。だが、その内容もひどいもので、途中まで説明したうえで「続きを読みたいなら劇団のクラウドファンディングに募金してくれ」とリンクを貼って乱暴に締めくくっている。

▼クラウドファンディングの様子。韓国ソウルでネトウヨバッシングの講演をやりたいらしい。
▼クラウドファンディングの様子。韓国ソウルでネトウヨバッシングの講演をやりたいらしい。

要するに森友学園の騒動を利用して金儲けを企んだだけだったのだ。報道機関であるフジテレビは男性の正体をきちんと調べることもせず、裏を取らないまま虚偽の情報を流してしまった。取材の過程でせめて森友学園側の主張も聞いていればこのような事実誤認は避けられただろう。

しかし、それにしても高間響もひどい。インタビューの中で嘘をついていた。
しかし、それにしても高間響もひどい。インタビューの中で嘘をついていた

しかし、それにしても高間響もひどい。インタビューの中で嘘をついていた

しかし、それにしても高間響もひどい。インタビューの中で嘘をついていた

一緒に行った女性は劇団員だったのにインタビューでは「妻が…」と説明していた。正直に「夫婦ではなくスパイとして潜入してバレてしまった」と説明すればいいのに嘘をつくのは森友学園に対する歪んだ恨みからであろう。政治思想が違うからといって嘘をついて名誉を貶めてはならない。

ドナルド・トランプ大統領がフェイク(嘘)ニュースを流すマスコミに激怒し出禁にした理由も分かる。当事者からすれば事実無根のことがあたかも事実のように報じられるのは到底納得がいくはずがない。

誤った放送はMr.サンデーだけでなく、めざましテレビでも流れていたという情報あり。十分な調査もなく結論ありきで報じてしまうフジテレビの信頼はどんどん落ちていく。


■動画
【フジテレビ捏造】 森友学園の入学説明会に潜入する演出家にインタビュー
https://www.youtube.com/watch?v=vIgsaaTcjK8

【偽装保護者?やらせ取材疑惑】 フジ Mr.サンデー挑戦的仕込工作? 「森友学園」報道の検証
■動画
【偽装保護者?やらせ取材疑惑】 フジ Mr.サンデー挑戦的仕込工作?/ 「森友学園」報道の検証
https://www.youtube.com/watch?v=5N0r97mfEos

――――――――――
▽文字起こし▽
宮根「こんばんは。まずは国有地の売却問題で渦中の学校法人、森友学園。今日、厳戒態勢の中、保護者への入学説明会が行われました。ミスターサンデーはその入学説明会の音声を入手したんですが、まー、異様な光景、実態が見えてきました。」

(森友学園側の教育内容の説明、日本人としての誇り、日本人精神の育成、教育勅語など)

フジテレビナレーション「そして、説明会が異様な空気に包まれる場面も!」

隠し撮り音声(森友学園側の女性)「すいません、少しよろしいでしょうか?」

スパイ「はい」

隠し撮り音声(森友学園側の女性)「ちょっと手帳おみせしていただいてよろしいでしょうか? すいません。」

スパイ「・・・」

隠し撮り音声(森友学園側の女性)「すいませんが、お引き取り願います。」

スパイ「はい」

ナレーション「メモをしていた保護者の一人が、とつぜん説明会から、追い出されてしまった!話を聞くと。」

ディレクター「なんで追い出されたんですか?」

スパイ「えーと、まあ、えーと。いったん説明中に、あのー、メモをとってたんですけれども、妻がメモを取ってたんですけれど。その間に、説明のお話を聞かないならお引き取り願いますかという感じで。僕も割りとパンフレットを真剣に読みながら耳で聞いてたんですけど。こっちだって怖いし、もめたくないので、なんで追い出すんですか? とは聞かずに、素直に出てきましたけども」

ナレーション「さらに、説明会が始まる前には…」

スパイ「身体検査です。携帯と財布を鞄の中に置かれて、えーとこう、普通にチェックされました」

報道「手で触ってということだよね?」

スパイ「はい。手で触ってです。」
スパイ「報道陣が紛れているという警戒心でやったんじゃないかと思います。」

ナレーション「なぜ、ここまでして厳戒態勢を取るのか?!」

――――――――――





>入学説明会に参加した男性がすぐに退出命令を受け、マスコミに囲まれている状況だ。フジテレビはこの男性を保護者と説明し、テロップまでつけた。しかし、森友学園が保護者を追い出す理由はどこにもないはずであり、この時点で少し違和感を覚える。
>後にこの男性は保護者ではなく、左翼劇団を率いる演出家であることが分かった。森友学園の説明会にはスパイとして潜入しただけだったのだ。



森友学園が開催した入学説明会は録音禁止だったにもかかわらず、フジテレビは当該スパイが録音した音声を放送しており、当該スパイはフジテレビの仕込みだった可能性が高い。

少なくとも、BPOは、フジテレビが事前に当該スパイと結託して森友学園の入学説明会に送りこんでいなかったか、調査するべきだ。






>騒ぎがあった後、高間響は「森友学園 瑞穂の国記念小学院の入学説明会に行ってきました」という記事を公開し、経緯を説明した。だが、その内容もひどいもので、途中まで説明したうえで「続きを読みたいなら劇団のクラウドファンディングに募金してくれ」とリンクを貼って乱暴に締めくくっている。


森友学園の入学説明会にスパイとして潜入した左翼演出家の高間響が書いた記事は、次の記事だ。
森友学園の入学説明会にスパイとして潜入した左翼演出家の高間響が書いた記事は、次の記事だ

https://note.mu/takamahibiki/n/n9c316f833eb0
森 友学園 瑞穂の国記念小学院の入学説明会に行ってきました
warainonaikaku
2017/03/05 17:33
森友学園 瑞穂の国記念小学院の入学説明会に行ってきました

 みなさんこんにちは、この文章ではじめて私を知る方もいらっしゃると思いますので、簡単に自己紹介しますと、私京都で時事ネタコメディをしております「笑の内閣」という劇団の脚本家、演出家を務めております、高間響と申します。ジャーナリストとかではありません。本日瑞穂の国記念小学院の入学説明会に行ったのも、冷やかしとか真実を知りたいとか義憤とかではありません。当劇団、4月に韓国で、5月に京都で「ツレがウヨになりまして」という、彼氏がネトウヨになって困るというお芝居を上演します。そのこともあり、劇作家としての興味を持って行ったわけです。

 とはいえ、体験した事は多くの方に共有したいと思いますし、学園側に個人情報を握られている以上、事前に違法行為にならないよう弁護士さんとも相談して(劇団の常連客に弁護士がいると便利です)、逆に全て虚偽の内容をせず明らかにする方が身を守る事になるということで、ここで文章を書かせて頂きます。

(中略)

 でですね、うちの劇団ただいまクラウドファンディングをしております

 https://motion-gallery.net/projects/warainonaikakukorea

 韓国嫌いなネトウヨが主役のコメディを韓国でするという大丈夫かって企画ですが、お金が足りないのでみなさんの支援を求めております。150万が目標で現在66万です。そこで、こちらにですね、支援してくれた方のみに公開出来るページってのがありまして、こちらで公開したいと思います。1口1000円からです。また、3000円で役者が画面に向かって甘い言葉を投げかけてデートした気分になれるデートDVDとか、1万円で役者の芸名ネーミングライツ権とか、3万円でアフタートーク出来る権利(ぜひ籠池理事長に購入して反論しに来て欲しいです)とか、50万円で永久に見れるチケットとか、馬鹿馬鹿しいリターンを販売しております。ぜひ、こちらに支援をして続きを呼んで頂ければ

 また、マスメディアの皆様は

 warainonaikaku@gmail.com まで連絡頂ければ、追加で色々ご質問はお受けいたします。なにぶん、私も売れない劇作家、色々しないと生きていけないのでどうぞよろしくお願いいたします。






>要するに森友学園の騒動を利用して金儲けを企んだだけだったのだ。報道機関であるフジテレビは男性の正体をきちんと調べることもせず、裏を取らないまま虚偽の情報を流してしまった。取材の過程でせめて森友学園側の主張も聞いていればこのような事実誤認は避けられただろう。


フジテレビは、高間響の正体などを全く確認することなく、森友学園側の裏を取ることもなく、一方的に高間響の主張(嘘出鱈目)を垂れ流した。

そして、高間響が盗聴して録音した音声も放送したことから、上述したとおり最初からフジテレビが送りこんだ仕込みの可能性が高い。

そうなると、かなり悪質な捏造報道だ!






>誤った放送はMr.サンデーだけでなく、めざましテレビでも流れていたという情報あり。十分な調査もなく結論ありきで報じてしまうフジテレビの信頼はどんどん落ちていく。


フジテレビは、過去にも「ほこたて」などで散々捏造番組を制作しているため、既に信頼は地に落ちているが、今でも捏造体質は変わっていない。(関連記事

仮に、高間響がフジテレビの仕込みでなかったとしても、何ら裏取りなどの確認をせず、虚偽の内容を垂れ流したのだから虚偽報道であることは紛れもない事実だ!

しかも、禁止されていた録音の音声を放送し、一方的に森友学園の印象を悪化させる報道をしている。






さらに、左翼劇団の脚本家&演出家である高間響は、フジテレビの仕込みだった容疑の他、民進党サポーターであり、しばき隊の有田ヨシフを応援しており、3月6日に国会で森友学園について質疑(追及)をした陳哲郎(チン・チョルラン=福山哲郎)とも旧知の仲だった!

https://twitter.com/waraino_naikaku/status/746138321852604416/photo/1?ref_src=twsrc%5Etfw
笑の内閣上皇‏
@waraino_naikaku
おはようございます。劇場に入る前に、四条大宮で演説中の有田芳生候補の応援に行って来ました。#笑の内閣 ファンの皆様、ヘイトスピーチと戦ってツレウヨにも来てくれた #比例代表は有田芳生へ
おはようございます。劇場に入る前に、四条大宮で演説中の有田芳生候補の応援に行って来ました。#笑の内閣 ファンの皆様、ヘイトスピーチと戦ってツレウヨにも来てくれた #比例代表は有田芳生へ
2016年6月24日 09:30


左翼劇団の女優を妻と偽って帯同させて森友学園の入学説明会に潜入したスパイの高間響は、民進党の有田芳生を応援していた!

また、高間響は、民進党の陳哲郎(チン・チョルラン=福山哲郎)とは、主演をしてもらうほどの深い間柄だった!

昨日は、映像出演として福山哲郎さんに出演頂きました。メカゴヅラ作成を追求する野党議員役です。そりゃ本物だからね

https://twitter.com/waraino_naikaku/status/695454999845834754
笑の内閣上皇
@waraino_naikaku
昨日は、映像出演として福山哲郎さんに出演頂きました。メカゴヅラ作成を追求する野党議員役です。そりゃ本物だからね
昨日は、映像出演として福山哲郎さんに出演頂きました。メカゴヅラ作成を追求する野党議員役です。そりゃ本物だからね
2016年2月5日 12:52



さらに、高間響は、民進党サポーターとして、民進党代表選では蓮舫に投票していた!
森友学園の入学説明会に潜入失敗した間抜けな高間響のツイッターを見たら、

https://twitter.com/waraino_naikaku/status/776077035076583424
笑の内閣上皇‏
@waraino_naikaku
本当はしっかり三候補の政策を吟味して投票する予定だったのだがやむを得ない。卑劣な差別主義者どもの言いがかりに対して、他の民進党議員どもがうろたえない為にはサポーター投票で圧勝させるしかないと考えて、こう投票しました(9日に投函済)
本当はしっかり三候補の政策を吟味して投票する予定だったのだがやむを得ない。卑劣な差別主義者どもの言いがかりに対して、他の民進党議員どもがうろたえない為にはサポーター投票で圧勝させるしかないと考えて、こ
2016年9月15日 00:15


500円@_500yen
森友学園の入学説明会に潜入失敗した間抜けな高間響のツイッターを見たら、
2013年から毎年のように民進党の福山哲郎と交流があるうえに、民進党代表選挙で蓮舫にサポーター投票しててワロタwww
https://pbs.twimg.com/media/C6NqZdRVMAEhIbs.jpg
https://pbs.twimg.com/media/C6NqZvHU4AAktMO.jpg


http://blogs.yahoo.co.jp/bonbori098/34625596.html
入学説明会はスパイだらけだった。大阪府庁の役人の中にも森友学園を潰すという人間がいる。
2017/3/6(月) 午前 0:06、さくらの花びらの「日本人よ、誇りを持とう」

入学説明会はスパイだらけだった。大阪府庁の役人の中にも森友学園を潰すという人間がいる。

3月5日に「瑞穂の國記念小學院」の入学説明会があったが、ひどい日であった。

説明会開催前に学校の前には木村真(左翼の豊中市議:下画像の左の赤いジャンバー)がいた。
説明会開催前に学校の前には木村真(左翼の豊中市議:下画像の左の赤いジャンバー)がいた。

この日、学園側は録音などされてマスコミに流されないように、説明会の入り口で持ち物を預かっていた。
しかし、説明会にはとんでもない人間が紛れ込んでいた。

その一組は、「高間響、ゆき枝」という名前で受付をした者だ。この二人は夫婦を装った者で、実際の夫婦ではないことが判明した。つまりこの二人の間には子供はいない。にもかかわらず子供の名前を「早姫」と書いて受付したのだ。虚偽である。

この男は劇団をやっていて、女性は劇団の女優で別の名前を持っている。この男は説明会で音声を録音してマスコミに売ってお金にしようとしていたが、入り口の荷物検査で没収されてできなかったと自分で書いている(下アドレス)。
https://note.mu/takamahibiki/n/n9c316f833eb0

結局、この男女は怪しかったので途中で退席させられた。
結局、この男女は怪しかったので途中で退席させられた。

そして、他にもスパイがいた。
説明会のあったこの日の16:30放送のテレ朝「報道ステーションSUNDAY」で、この入学説明会を報道していたが、なぜか説明会の音声が流されていた。

つまり誰かが無断で盗聴してマスコミに流したのだ。犯罪である。

この犯罪者の名前は石田裕美というのは特定している。今回、学園側は説明会参加者にタクシー代を出しているが、他は断っている中、この石田だけは平然と受け取っていた。図太いスパイだ。

もう一人は、この説明会に2人の盗聴スパイを送り込んだ元部落解放同盟で元しばき隊の菅野完(すがの たもつ)だ。昨年7月には女性に強姦事件を起こしているろくでもない人間だ。
もう一人は、この説明会に2人の盗聴スパイを送り込んだ元部落解放同盟で元しばき隊の菅野完(すがの たもつ)だ。昨年7月には女性に強姦事件を起こしているろくでもない人間だ。

この菅野完が言うには、テレ朝も送り込んでいて、報道ステーションで流されていたのだ。この菅野はフジテレビ「Mr.サンデー」にも「音声提供」している。

結局、この日の説明会は、彼らのためにマスコミ情報提供の金儲けのためにやったようなものだ。「泥棒に追い銭」だったのだ。

この許されない卑劣な行為に、学園側は警察に通報するとしている。
(以下略)




左:「全部、言っちゃうね。 ~本名・清水富美加、今日、出家しまする。~」千眼 美子著(2017/2/28)
中:「トランプ革命で甦る日本」西村幸祐&ケント・ギルバート著(2017/1/19)
右:『米国人弁護士が「断罪」東京裁判という茶番』ケント・ギルバート著(2016/12/16)


左:【セット品】DHC ブルーベリーエキス 60日分 120粒 3袋セット
中:【セット品】DHC 亜鉛 60日 60粒 3袋セット
右:デルモンテ 国産 旬にしぼったトマトジュース 750ml×6本


「フジテレビは虚偽報道を垂れ流すな!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:報道・マスコミ - ジャンル:政治・経済

「保育園落ちた!さよなら私の自立」共産党デモ要員の石川澄恵だった・日テレ、TBS、テロ朝が報道
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






「保育園に落ちた…」国会議員にママら訴え
「保育園に落ちたせいで、さよなら私の自立」などど多くのテレビカメラの前で国会議員に訴えたママ
日テレ、TBS、テロ朝が報道!
実は、「安保法案に反対するママの会@板橋など」石川澄恵というデモや集会や応援演説などに頻繁に参加している共産党のデモ要員だった!

http://www.news24.jp/articles/2017/02/24/07355026.html
「保育園に落ちた…」国会議員にママら訴え
2017年2月24日 19:05、日テレNEWS
日テレ 保育園に落ちたママらが国会議員に訴え「本当に怒っていて私は」←共産党応援団でした「保育園に落ちた…」国会議員にママら訴え

 保育園に入れない子供を抱える母親が、「保育園に落ち、仕事を辞めるしかない。私たちの暮らしはどうなるのか?」と国会議員に訴えた。

 板橋区在住の母親「本当に怒っていて、私は。0歳児の時も、1歳児の時も、2歳児の時も(保育園に)落ちた。保育園に落ちたせいで、さよなら私の自立っていう気持ちになっています」

 葛飾区在住の母親「保育園に落ちてしまった私は、仕事を辞めるしかない状況。私たちの暮らしはどうなってしまうのかというのが、すごい心の中にあります」

 東京・永田町の議員会館に24日、認可保育園に子供が入園できなかった母親ら約50人が集まり、保育所と保育士を増やして、待機児童問題をすみやかに解消するよう訴えた。

 また、参加していた保育士は、保育士1人を保育所6園で取り合うなど、資格を持った人はいるのに、賃金が安いため職業として選ばれていないと待遇の改善を求めた。



>板橋区在住の母親「本当に怒っていて、私は。0歳児の時も、1歳児の時も、2歳児の時も(保育園に)落ちた。保育園に落ちたせいで、さよなら私の自立っていう気持ちになっています」


0歳児の時や1歳児の時や2歳児の時ぐらい自分で育てろよ!

「さよなら私の自立」とは、いったい何を意味しているのか?!


「ヤフコメ」より↓

母親の自立の為に保育園に入れるのですか?なら落ちますよね。世の中にはもっと切実な家庭がたくさんあるので。
しかも保育園に入れず子育てに専念することを選んだ方々はまるで自立していないかのような言い方もやめて欲しいです。
本当に社会から必要とされている方は、何年ブランク空いてもお仕事あります

――――――――――
「保育園落ちて、さよなら私の自立」・・・って、
母親のこの言葉、どうしても違和感があるのは私だけかな?

まだ小さい子供を他人に預けれないと、まるで私の人生終わり?
なんで保育園に入れる事が必須、みたいな世相になったのかな?

夫の収入が低いから、仕事を続けたいから、絶えず子供と一緒だと息が詰まるから、楽に育児をしたいから、自分の趣味や遊びの時間が欲しいから、一人でゆっくりしたいから・・って事でしょ?

子供の事は二の次で、理由が全部自分達の都合ばっかり。



実は、この「…保育園に落ちたせいで、さよなら私の自立…」と言い放った板橋区在住の母親は、「安保法案に反対するママの会@板橋など」石川澄恵という奴であり、デモや集会や応援演説などに頻繁に参加する共産党のデモ要員だった!

デモや集会や共産党の応援演説などには頻繁に参加しているくせに、「保育園に落ちたせいで、さよなら私の自立」もヘッタクレもあるものか!


「安保法案に反対するママの会@板橋など」石川澄恵については、判明しているだけでも、2015年7月以降に次のデモや集会などに参加している!
――――――――――
2015年7月、「戦争立法反対!ママの渋谷ジャック」に参加!

2015年9月、安保法案反対国会前デモに参加!

2015年11月、「安保法案に反対するママの会@板橋など」を立ち上げ!

2016年4月9日、東京都板橋区で開催された「日本共産党演説会」で演説!

2016年5月5日、子どもの日に安保法反対と安倍批判!

2016年6月25日、新宿で共産党「女性大街頭宣伝(レッドウェーブ宣伝)」で街頭演説!

2016年11月3日日比谷野外音楽堂で「待機児解消へ保育所増やそう!処遇改善で保育士増やそう!子どもたちによりよい保育を!11.3大集会」に参加!

2017年2月24日、永田町の議員会館で多くのテレビカメラの前で「本当に怒っていて、保育園に落ちたせいで、さよなら私の自立」などと訴えた!

その他

――――――――――



「安保法案に反対するママの会@板橋など」の石川澄恵2015年7月、「戦争立法反対!ママの渋谷ジャック」に参加! 2015年9月、安保法案反対国会前デモに参加!
2015年7月、「戦争立法反対!ママの渋谷ジャック」に参加!
2015年9月、安保法案反対国会前デモに参加!
2015年11月、「安保法案に反対するママの会@板橋など」を立ち上げ!
2016年4月9日、東京都板橋区で開催された「日本共産党演説会」で演説!


2016年5月5日、子どもの日に安保法反対と安倍批判!
「安保法を見たときに本当に戦争に行ってしまうと」
2016年5月5日、子どもの日に安保法反対と安倍批判!


2016年6月25日、新宿で共産党「女性大街頭宣伝(レッドウェーブ宣伝)」で街頭演説!
2016年6月25日、新宿で共産党「女性大街頭宣伝(レッドウェーブ宣伝)」で街頭演説!

http://www.jcp.or.jp/akahata/aik16/2016-06-26/2016062601_05_1.html
「比例は共産党」の大波を
東京・新宿駅前 レッドウェーブ宣伝
2016年6月26日(日)
しんぶん赤旗・日本共産党
(一部抜粋)
 「安保関連法に反対するママの会@板橋など」の石川澄恵さんは、政治に期待することは戦争しないことと、無理なく働ける社会にすることだと語りました。



2016年11月3日日比谷野外音楽堂で「待機児解消へ保育所増やそう!処遇改善で保育士増やそう!子どもたちによりよい保育を!11.3大集会」に参加!
2016年11月3日日比谷野外音楽堂で「待機児解消へ保育所増やそう!処遇改善で保育士増やそう!子どもたちによりよい保育を!11.3大集会」に参加!


「保育園に落ちた…」国会議員にママら訴え
2017年2月24日、永田町の議員会館で多くのテレビカメラの前で「本当に怒っていて、保育園に落ちたせいで、さよなら私の自立」などと訴えた!

日テレ、TBS、テロ朝などが報道!


2017年2月、「日本死ね」1周年集会で待機児童を無くせと安倍批判!
その他







●関連記事
世界が安保法案を支持!歓迎!反対は、特ア、中核派、マスゴミ、SEALDsなど反日テロ集団…
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5895.html
(一部抜粋)

多数の朝鮮人が就職しているTBSが平成27年(2015年)7月15日夕方のニュース番組で、国会周辺デモ(テロ)に参加していた中核派のテロリストを一般人のように紹介して殺人テロリストの声を放送したことはネット上で大変な話題となった。

▼TBS「Nスタ」がインタビューした安保法案反対の女性が中核派のテロリストだと判明…国会周辺デモ(テロ)▼
法政大学の中核派 洞口朋子
法政大学の中核派 洞口朋子
法政大学の中核派 洞口朋子

7月9日テレビ東京 アンサーの一場面 【過激派】TBSがインタビューした安保法案反対の女性が中核派だと判明…国会周辺デモ(画像)
法政大学の中核派の女テロリスト!洞口朋子(26歳)
Q革命のためなら政府や国の人間を殺すことも?
A「倒すか倒されるかだと思うんですよ!」

7月9日テレビ東京「アンサーの一場面」
▼動画の5:25より当該女テロリストが登場▼

http://www.tv-tokyo.co.jp/mv/newsanswer/life/post_93378/
2015年7月9日、テレビ東京
今なぜ若者が… 潜入!過激派アジト

1960年代、東大紛争など機動隊と衝突を繰り返した、学生を中心にした過激派。当時5万人以上とされた構成員は、現在はおよそ1万人あまりにまで減少しています。一方で、30数派ある過激派の最大グループの1つ「中核派」は、およそ2900人の構成員を抱え、今も若者が毎年入っています。過激派に集う若者。その実態に迫りました。


↓ ↓ ↓

2015年7月15日TBS
Nスタの一場面

7月15日TBS Nスタの一場面【過激派】TBSがインタビューした安保法案反対の女性が中核派だと判明…国会周辺デモ(画像)
共産革命のためなら人を殺すと公言している法政大学中核派女テロリスト洞口朋子(26歳)を「安保法案に反対する一般市民」として放送したTBSのニュース番組



●関連記事
TBS、しばき隊→会社員!殺人テロ集団「中核派」→主婦の「ママの会」!「報道特集」が虚偽報道
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6568.html

元京都大学の中核派(レイバーネット、ヒューマンチェーン)のリーダーで2006年には「安倍のクビしめるぞー!」と叫んで殺害予告をしていた西郷南海子(旧姓:和賀)を「安保関連法に反対するママの会」とだけ紹介す
「安倍のクビしめるぞー!」と叫んで殺害予告をしていた元「中核派」(殺人テロ集団)リーダー西郷南海子「安保関連法に反対するママの会」とだけ紹介した2月18日放送のTBS「報道特集」


しばき隊C.R.A.C.の日下部将之を「会社員」とだけ紹介するTBS「報道特集」
「安倍は今のうちに撃つ方が良くないかなあ。」などと述べていた「しばき隊(C.R.A.C.)」日下部将之「会社員」とだけ紹介した2月18日放送のTBS「報道特集」



左:「全部、言っちゃうね。 ~本名・清水富美加、今日、出家しまする。~」千眼 美子著(2017/2/28)
中:「トランプ革命で甦る日本」西村幸祐&ケント・ギルバート著(2017/1/19)
右:『米国人弁護士が「断罪」東京裁判という茶番』ケント・ギルバート著(2016/12/16)


左:【セット品】DHC ブルーベリーエキス 60日分 120粒 3袋セット
中:【セット品】DHC 亜鉛 60日 60粒 3袋セット
右:【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml×15本


「黙れ!共産党のデモ要員!マスゴミ報道を信用するな!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:報道・マスコミ - ジャンル:政治・経済

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.