正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
本当の歴史と外交! 日本国民の生命と財産と自由を守る核武装!取り戻せ、拉致被害者と領土と国家の誇り!がんばれ!維新政党・新風!
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
三宅博さん御逝去「NHKはスパイ、外患誘致」「NHKは日本と日本人の敵だ!」・北朝鮮工作員批判
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






元衆院議員議員の三宅博さんがご逝去
【訃報】元衆議院議員の三宅博さんが御逝去

https://twitter.com/nipponichi8/status/856459223999234048
一色正春‏
@nipponichi8

本日、元衆議院議員の三宅博さんが御逝去されました。

謹んで御冥福を御祈りいたします

2017年Apr24日 19:46



https://twitter.com/maruchan777jp/status/856505900789514240?ref_src=twsrc%5Etfw&ref_url=http%3A%2F%2Fwww.honmotakeshi.com%2Farchives%2F51143523.html
中丸 啓‏認証済みアカウント
@maruchan777jp

三宅博「NHKは日本と日本人の敵だ!」 https://youtu.be/gwEKiX8YgAc
【訃報】三宅博先生がご逝去されました。拉致問題・特定失踪者問題に取り組まれ、はっきり発言されるお姿が拝見できなくなるという驚きと悲しみに言葉がございません。心より ご冥福をお祈りいたします
(動画)
2017年Apr24日 22:51



https://twitter.com/kohyu1952/status/856523690179149825?ref_src=twsrc%5Etfw&ref_url=http%3A%2F%2Fwww.honmotakeshi.com%2Farchives%2F51143523.html
西村幸祐‏
@kohyu1952

追悼!三宅博元衆議院議員本日逝去。
心から尊敬できる数少ない政治家の一人だった。拉致問題に懸命に取り組む姿は東京からもよく解った。地方議員時代から解放同盟、朝鮮総連、日教組、日本共産党など日本の敵と真っ向から闘争してきた闘士だった。

(動画)
2017年Apr25日 00:02



https://twitter.com/miosugita/status/856526525507801088?ref_src=twsrc%5Etfw&ref_url=http%3A%2F%2Fwww.honmotakeshi.com%2Farchives%2F51143523.html
杉田 水脈‏認証済みアカウント
@miosugita

パリで三宅博先生の訃報を知りました。悲しくて悲しくて、気持ちの整理がつきません。いつも優しかった三宅先生。辛い時は力強く励ましてくださった三宅先生。だだだだ感謝しかありません。今日は何回も泣く日です。心からお悔やみ申し上げます。
2017年Apr25日 00:13



https://twitter.com/_MiyakeHiroshi_/status/856538082102792192?ref_src=twsrc%5Etfw&ref_url=http%3A%2F%2Fwww.honmotakeshi.com%2Farchives%2F51143523.html
三宅博‏認証済みアカウント
@_MiyakeHiroshi_

三宅博が4月24日、逝去しました。ここに生前のご厚誼を深謝し、謹んでお知らせ申し上げます。
通夜 4月27日(木) 19:00〜  
葬儀・告別式 4月28日(金) 11:00〜
式場 八尾市・八光殿南植松 八尾市南植松町4-141 (JR八尾駅徒歩15分)
喪主 三宅育子

2017年Apr25日 00:59




4月24日、元衆議院議員の三宅博さんがご逝去された。

67歳だった。

お悔やみ申し上げます。

三宅博さんは、平成24年12月21日から平成26年11月まで衆議院議員をされ、国会で「NHKはスパイ、外患誘致」「NHKは日本と日本人の敵だ!」と厳しく批判し追及してくださった!

また、北朝鮮による日本人拉致事件に取り組み、多くの在日朝鮮人が拉致事件の犯人であるにもかかわらず、連中を逮捕しない日本政府についても「在日朝鮮人の拉致犯人を逮捕しない日本政府は、拉致問題を解決する気がない!」と厳しく批判した!

さらに、日本の核武装についても堂々と「核兵器を保有するべき」と主張した!

4月17日に評論家の渡部昇一氏がご逝去され(関連記事)、僅か1週間後にまた大活躍された愛国者がこの世を去ってしまった。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%89%E5%AE%85%E5%8D%9A_(%E6%94%BF%E6%B2%BB%E5%AE%B6)
名前:三宅 博(みやけ ひろし)
生年月日:1950年4月7日
年齢:67歳で亡くなる。
出生地:大阪府八尾市
出身校:四天王寺大学人文社会学部
日本維新の会所属の前衆議院議員(1期)。
元八尾市議会議員(3期)。


政策・主張[編集]
北朝鮮による日本人拉致問題や土台人問題に関して、「特定失踪者問題調査会」常務理事を務めている。また、日本李登輝友の会理事を務めている[5]。
衆議院総務委員会での質問でNHKの問題点を取り上げ、JAPANデビュー問題、偏向報道問題、海上保安庁の予算を上回っている事とNHK受信料の回収の不当性、中国中央電視台との関係、NHK職員の度重なる不祥事等を取り上げ、質疑の結論として「腐敗堕落したNHKは解体するしかない、それが日本のため」と主張[6]。
憲法9条の改正に賛成[7]。
集団的自衛権の行使に賛成[7]。
「道徳」を小中学校の授業で教える事に賛成[7]。
原発は日本に必要としており、撤廃に反対・再稼動に賛成[7][4]。
首相の靖国神社参拝を問題ないとしている[7]。
「村山談話」及び「河野談話」を見直すべきとしている[7]。
特定秘密保護法を必要としている[7]。
女性宮家創設に反対[4]。
日本のTPP参加に反対[4]。
日本の核武装について、保有するべきとしている[4]。
南京事件を否定している[8]。
慰安婦問題に関する河野談話の破棄を主張している[9]。
選択的夫婦別姓制度導入に反対している[10][11]。




平成25年12月3日

【三宅博vsNHK】
平成25年12月3日、衆議院総務委員会において、三宅博議員(当時は「日本維新の会」、現在は「次世代の党」)は、NHKに対して、「NHKの中には相当数外国籍の職員さんがいらっしゃる。その国別、あるいは人数をお答え頂きたい。」と迫った!
三宅議員NHKの中には相当数外国籍の職員さんがいらっしゃると思いますけど、その国別、或いは人数をですねちょっとお答え頂きたいと思います。
三宅議員「NHKの中には相当数外国籍の職員さんがいらっしゃる。その国別、あるいは人数をお答え頂きたい。」

日本放送協会専務理事・吉国浩二「国別に正確に把握しておりません。ちょっと今お答えできない。」
日本放送協会専務理事・吉国浩二「国別に正確に把握しておりません。ちょっと今お答えできない。」

▼素晴らしい質疑や追及▼

■You Tube動画
H25/12/3 衆議院総務委・三宅博【NHKを徹底追求 NHKはスパイ、外患誘致罪だ】
http://www.youtube.com/watch?v=6YdllcQKL9s
■ニコニコ動画
H25/12/3 衆議院総務委・三宅博【NHKを徹底追求 NHKはスパイ、外患誘致罪だ】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22379649

02:00~ 「JAPANデビュー」第1回(日本統治時代の台湾特集)の反日報道を追及
09:40~ 「JAPANデビュー」第2回(憲法と天皇)の反皇室報道を追及
12:14~ ニュースの偏向報道批判
16:30~ NHK職員の一人あたりの人件費1780万円について批判
28:40~ NHK職員の犯罪・不祥事について批判
32:50~ NHKにいる外国籍職員の国別人数を質問
34:50~ NHKと中国国営放送CCTVの関係について質問

38:40~ 受信料について
40:40~ 韓流ドラマが多すぎると批判
41:10~ 放送法改正、スクランブル化を提案
42:40~ NHKは解体するしかない


▼文字起こし▼

16:30~
三宅議員
NHK職員の人件費について驚くべき数字がある。
海上保安庁とNHKの人件費の比較したもの

海上保安庁の職員は1万2636人。
海上保安庁の全予算(H24年)は、1732億円。
1万2636人の海上保安庁の全予算は、人件費だけではなく、船の建造費などあらゆる経費が1732億円の中に含まれている。

ところが、NHKの職員数は、1万0354人。
NHKは人件費だけで1819億円。

海上保安庁は1万2千人で全ての装備を含めて全予算が1732億円。
NHKは1万0354人の人件費だけで1819億円。


NHKは2割近く少ない人数の人件費だけで、海上保安庁の全予算を上回っている。
こんな事が果たして許されて良いのかどうかと思う。


NHKの1人当たりの給与費は1190万円
NHKのその他厚生費や退職手当などを含めた1人当たりの人件費は1753万円

国家公務員の1人当たりの給与費は651万円(NHKの約半分)
国家公務員のその他厚生費や退職手当などを含めた1人当たりの人件費は880万円(NHKの約半分)


32:47~
三宅議員
次にNHKに勤務している外国人職員数の国別人数をお聞きしたい。
NHKの中には相当数外国籍の職員さんがいらっしゃると思いますけど、その国別、あるいは人数をですね、ちょっとお答え頂きたいと思います。


日本放送協会専務理事・吉国浩二
ご質問ですけど、あのー、NHKではですね採用に際しましてはですね
あくまでその、公共放送を支える人材という意味でですね、人物本位の採用を行っておりまして、国籍を問題にしてるという事はございません。
外国籍の職員につきましては、採用時に在留資格の確認などのために国籍を個別に確認しておりますけれども、その後帰化するとかそういう事情もありますのでですね、
国別に正確に把握しておりません。
申し訳ないんですけども、今ちょっと今お答えできないということであります。


三宅議員
把握してない事ないでしょう!
どこの企業でも団体でもそのぐらい把握してるし、答えられるはずですよ!

この委員会、なんと心得ているんですか?!


34:50~
三宅議員
次に、NHKと中国との関係についてお聞きしたい。
NHKは中国のCCTVと非常に仲が良い関係にあり、NHKの社屋内にCCTVがある。
NHKは中国のCCTVに大量の情報や映像を提供している。
中国のCCTVに自衛隊防衛レーダーサイトの詳細な取材映像を提供している。
尖閣諸島の空から撮影した映像なども中国に対して提供している。
それに対して、自衛隊が以前「やめてください」と申し入れても、NHKは無視をしてきたということです。
NHKがやっていることは、スパイ行為に加担している。
ひょとすると、外患誘致罪にも該当する。


日本放送協会専務理事・石田研一
各国と報道協定をしており、CCTVもその一環として提携してます。



40:45~
三宅議員
NHKは韓流ドラマ多過ぎるなじゃないか。
もう辟易するわ!
あの韓流ドラマ見てたら本当に!
もうちょっと日本の伝統的ないろんなドラマとか放送すべきじゃないんでしょうか。



41:35~
三宅議員
受信料を払っていない多くの視聴者の方々は、何もお金が勿体ないからというだけではないのではないか。
それよりもNHKの放送内容、あるいは体質、高賃金への抗議の意味も込めて払っていない方が多いのではないかと思う。
また、NHKに対して受信料を払うことが日本の国益を害するという意識を持っている方も多いと思う。
日本の国のためにも受信料を払うべきでないというお考えの方が多いと思います。

1人当たり人件費1800万円くらいをもらっていると、これ犯罪に等しい。
ここまで腐敗、堕落したNHKというのは、もう解体するしかない。
それが日本のためである。


【歴史的質疑】三宅博『NHKを解体するのが日本の為だ!!』NHKを成敗!! 平成25年12月3日
素晴らしい歴史的質疑でNHKを厳しく追及した三宅博衆議院議員(12月3日)





平成26年2月21日

三宅博「NHKは日本と日本人の敵だ!」
■動画
三宅博「NHKは日本と日本人の敵だ!」
https://www.youtube.com/watch?v=gwEKiX8YgAc

平成26年(2014年)2月21日衆議院総務委員会
日本維新の会:三宅博議員が今日も炸裂。
NHKの公共放送のあり方についてとことん追及します。最後のあたりの 「そば屋に行って天ぷらそば定食頼んで、出てきたのが中国の毒餃子だったらお金払えないだろ!今のNHKはそれと一緒だ!」これは名ゼリフですw






平成26年3月25日

【三宅博】3.25衆議院総務委員会・NHK予算審議[桜H26.3.31]
■動画
【三宅博】3.25衆議院総務委員会・NHK予算審議[桜H26/3/31]
https://www.youtube.com/watch?v=V6Qce9ldA5U

NHKの偏向姿勢を重大視し、積極的に国会の場で追及している三宅博衆議院議員。去る3月25日には、衆議院総務委員会でNHK予算の審議が行われたが、膨大な人件費の歪みや、放送法に抵触するような報道姿勢について徹底的な追及が行われた。戦後レジームの本丸を攻撃する三宅議員の奮闘の様子をお送りします。


http://marimari00.blog105.fc2.com/blog-entry-517.html
NHK予算委員会 三宅博氏『NHKは日本と日本人の敵だ!』
職員の高額給与、偏向報道を斬る。


徒然日記(2014/03/27)

3月25日に行われたNHK予算委員会で質問に立たれた日本維新の会の三宅博さんの書き起こしです。

(一部抜粋)

NHK予算委員会 三宅博氏『NHKは日本と日本人の敵だ!』職員の高額給与、偏向報道を斬る。

反日偏向報道の実態について。
 三宅氏「反日偏向報道の実態についてお話しさせて頂きます。この本をちょっと紹介したいんですけど、これでも公共放送かNHK!―君たちに受信料徴収の資格などないって言ってですね、神奈川大学の小山和伸さんと言う教授が先日上梓された本なんですけど、この中にNHKのとんでもない反日偏向報道、或いは捏造報道、こういったものがずーっと羅列されているんですね。これね、NHK問題に関心ある方は是非ともこれを読まれたら『えっ!』と目から鱗。あの良いと思ってたNHKがこんな事してたんかという風に思われると思いますよ。その具体的事例につきまして、一つは『51年目の真実』っていう番組なんですけど、平成8年の5月20日に放送されました。これはね、軍が慰安婦の募集について強制的にやったという風な事を放送の中で言ったんですけど、事実は全く違うんですよ。悪質な女衒と言いますか、業者が不法な行為をして慰安婦を集めてる。これを止めさせなあかんとして指導した。止めさそうとしてそういう風な文書を出したのに、その中から適当に継ぎ接ぎしてですね。軍が関与したと。強制的に慰安婦を募集するって言うふうに。極めて悪質な番組内容をやってしまったんですね。」

 三宅氏「次にですね、『女性国際戦犯法廷』で、これも前に紹介させて頂きましたけれど、これは平成13年の1月30日に放送された番組で、この女性国際戦犯法廷。被告は誰かと言うと、昭和天皇陛下なんですね。昭和天皇陛下、まあ色々ありますけれど、強姦による罪でこの法廷はですね、最終的には死刑というような判決を宣告したんですけど、これとんでもない反日集団の茶番劇なんですね。これをNHKは大々的に報道した。しかもNHK上げてこれを宣伝したんですよ?7時のニュースであるとか、おはよう日本であるとかですね、その他のニュースを持って一ヶ月以上前から、今度こういう放送があるんですよという風な放送をしたんですね。これもうとんでもない番組であります。」

 三宅氏「次にですね、今度は『JAPANデビュー』ですね。これは平成21年の5月3日。これは台湾の方々をロンドンの博覧会に人間動物園として連れてった。見せ物にしたって言うんですけど、そうじゃないと。これはあくまでも文化を紹介するという意味でやったんですね。それから申し忘れましたけれど、さっきの女性国際戦犯法廷。これ単にNHKはこれを紹介したのみならず、これトンデモ反日集団と連携してこの番組を作ったんですね。その証拠にこの法廷集会の運営委員に名を連ねていた池田恵理子なる人物は、何とNHKエンタープライズ21のプロデューサーであると。NHKのプロデューサーが反日集団と一緒になってこんな番組を作ったんですよ?これ。どう思うんですか。これ。事実でしょう?嘘と思うんであれば仰って下さいね。」

「それから今お話をしておりました『JAPANデビュー』ですね。こういう風な台湾の方々に非常にその。‥しかもね、その何て言うんですかね、報道姿勢。そのものに非常に問題があってですね、後で編集して悪意に満ちた番組を作ったという許し難い部分があります。こういう風な偏向反日報道、捏造報道をずっとし続けている。で、また反対に保守系の方の色んな動きについては全く報道しないんですね。平成7年の4000人デモ。これは戦後50年の謝罪決議に抗議する4000人デモを報道しなかった。或いは5年ほど前なんですけど、中国大使館に対しての抗議デモ。これ警察発表で5800人。これも全く報道しなかった。あまりにも偏った報道をずっとし続けてきているんですね。


(中略)

NHK予算委員会 三宅博氏『NHKは日本と日本人の敵だ!』職員の高額給与、偏向報道を斬る。

 三宅氏「どうも有り難うございました。大臣も深い問題意識を持たれて、このような意見になったと思います。

で、先程来放送法についてですね、ずっと論議されておりますが、NHKがずっと過去放送法に対して違反してきたと言うふうに私は思うんですね。もう一度、紹介しますけど、放送法の第四条ですね。放送法の第四条。何が書かれているか。放送事業者は国内放送及び内外放送の放送番組の編集に当たっては、次の各号の定めるところによらなければならないと。
そして第一項です。公安及び善良な風俗を害しないこと。 NHK、これ害してると思いますよ?それから二番。政治的に公平であること。これ不公平だと思いますよ?私はNHKがね。それから三番。報道は事実をまげないですること。平気でまげてやってるんですよ。さっき言いましたようにね。それから四番。意見が対立している問題については、できるだけ多くの角度から論点を明らかにすること。意見が対立している。片っ方の方の、保守系の方の動きについては全く報道しない。この放送法の第四条。全てに違反してると思います。


で、放送法の第十五条。日本放送協会ですね。公共の福祉のためにってなってるんですね。『あまねく日本全国において受信できるように豊かで、かつ、良い放送番組による国内基幹放送を行う』となってるんですけど、ここにも違反しているという風に私は思っております。まあこういう事をずっと長年に渡って、最近はね、特により酷くなってきているように思うんですね。
以前ね、どちらかと言いますと左翼の方々と言いますかね、反日の方々はですね、国旗国歌の放送を番組終了時にやっていましたよね。あの時に、それがいかんって言ってずっと不払いをされてきたんですな。一時期あれが中止されたと。もうNHKが自立した編集の元に全然やってないという風に思います。

それから受信契約、受信料についてですね、これも色んな学説がありすぎるんですね。言ってみれば慶応大学の平野裕之先生とか、東海大学の谷江先生なんかは受信料については訓示規定だと。だからお願いするんだと。強制的に取るのは間違いだという風な事を仰ってる。それは色々と裁判にもなっていますよね。

で、朝日新聞の本田勝一記者って、これ有名でしょう?慰安婦問題であるとかですね、言ってみれば反日記者なんですけど、彼はNHKの受信料払ってないんですね。それは何故かと言うとね、彼はNHK受信料拒否の論理という本を上梓してるんですね。えーと思いましたね。NHKと本田記者っていうのは仲間内かなと思ったらそうでもないんかなという風な(場内爆笑)私は思いが致しました。まあこういう風な事をずっとやってきたと言う事なんですね。

で、放送法の六十四条ですね。この部分についてはですね、もう一度国会で論議をしていかなくてはならないんじゃないかなと。で、NHKは放送料のことについてですね、『これは特殊な負担金なんですよ』という言い方してるんですよね。我々からしたらこれ税と一緒でしょ?と言ったら、いやこれ特殊な負担金なんですという風にNHKの方は反論してるんですね。じゃあ何故税と特殊な負担金は違うかと言いますと、税であるならばもっと厳格な方の規定というものが必要になってくるんですね。所が特殊な負担金と言う事でNHKはずっとこれを逃げてるんじゃないかなと言うふうに思いますけど、これやっぱりね今みたいな形で見たくないのに、NHKの番組なんか見ていないと。にもかかわらず受信料を払わされると。或いはNHKの報道内容がけしからんと言って、こんなとてもじゃないけど払いたくないと仰ってる、こういった方も払わざるを得ない。これは憲法の第十九条、思想及び良心の自由はこれを侵してはならないという憲法に違反してるんじゃないかなと。これまさにこの論点が今NHKの受信料の裁判でずーっとこれが主張されているんですね。
で、これはもう一度言いますけど、わかりやすい例で言いますとね、私がお腹空いて蕎麦屋に行って天ぷら蕎麦定食を注文したと。出て来たのが中国の毒餃子やったと。(場内爆笑)これで金払う人いないでしょう?NHKの受信料もそうなんですよ。あまねく良質で良い放送を期待してるにも関わらずですよ?言うたらとんでもない反日偏向番組がずーっとし続けられている。だからNHKに対して受信料は払いたくないという事を言ってるんですね。
まあこれも前回言いました。私の結論ですね。NHKは本当に日本と日本人の敵だと。今のあの放送内容からしますと、旧国鉄と一緒。自浄機能、自己回復能力がないんです。ここまで腐敗したNHKというのはですね、解体するしかない。それが日本のためである。その具体的な方向姿についてこれからも国会の叡智を絞ってやっていかなくてはならないと言う事を申し上げて私の質問と致します。」



「これでも公共放送かNHK!―君たちに受信料徴収の資格などない」2014/3 小山 和伸 著





平成26年11月19日

「次世代の党」三宅博候補は、平成26年11月19日(水)17時30分から新橋SL広場にて行われた「次世代の党」による街頭­演説会で、衝撃的な演説を行った。
三宅博(総務副会長)次世代の党 街頭演説会@新橋SL広場
■動画
三宅博(総務副会長)次世代の党 街頭演説会@新橋SL広場
https://www.youtube.com/watch?v=RQyc9DOkKEQ

拉致問題については、4:36~
衝撃発言については、7:00~

北朝鮮の工作員が、今も西東京市に住んでいるんですよ。
李秋吉という北朝鮮の工作員ですよ。
今や日本国籍を取得して(大山秋吉と名前を変え)、日本で悠悠自適の日々を送っているんです。
日本国内に多くの拉致の実行犯が分かっているんです。
名前も住所も判ってるのに、一切逮捕された事が無い!
まさか! と思うでしょ?
しかし私が知ってるだけでも実行犯、十人位は挙げる事が出来るんですよ!
にもかかわらず、誰一人して実行犯が逮捕されて取り調べも受けていない。
分かりますか?
皆さん。
日本政府は、拉致問題の解決なんか全くする気ないんですよ。
まさか、と思いますけども、そうなんです。
有本恵子ちゃんを拉致した女性もですね、「自分が拉致しました」と本まで出している。
彼女も一度も警察に逮捕されていないんです。
こんな不思議な話はないでしょ。



●関連記事
NHK「外国籍職員の国別人数、お答えできない」・三宅博議員「NHKを解体するのが日本の為だ」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5282.html
NHKvs次世代の党!世論調査で支持率0.2%?三宅博らと因縁・ニュースで平沼党首だけカット
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5658.html
次世代の党に投票しよう!生活保護を日本人に限定・慰安婦問題のタブーを斬る・主な候補者を紹介
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5663.html



【北朝鮮のミサイル攻撃に備えて】
(※警告!拡散してください:詳細記事
◎1週間分の水をペットボトルなどで確保しておく。
◎お風呂の水は捨てずに湯船に張っておく。(サリンは水で無毒化するので何かを浴びたら水に入る)
◎Jアラートが鳴った時に室内にいたら、窓をきっちり閉める。
◎Jアラートが鳴った時に屋外にいたら、建物【できれば地下】に入る。


キリン アルカリイオンの水 PET (2L×6本)×2箱


「これでも公共放送かNHK!―君たちに受信料徴収の資格などない」2014/3 小山 和伸 著

「NHKは日本と日本人の敵だ!」
「在日朝鮮人工作員を野放しにしている日本政府は、拉致問題を解決する気がない!」
「三宅博さん、ありがとうございました!」


と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:報道・マスコミ - ジャンル:政治・経済

「TVタックル」の街の声に共産党デモ要員の石川澄恵が登場!敵基地反撃能力の保有に反対の意見!
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






4月23日放送のテロ朝「TVタックル」「敵基地反撃能力」の保有についての街頭インタビュー「街の声」共産党デモ要員の石川澄恵が登場!
「TVタックル」の街の声に共産党デモ要員の石川澄恵が登場!敵基地反撃能力の保有に反対の意見!テロ朝が街頭インタビューで仕込み

「TVタックル」の街の声に共産党デモ要員の石川澄恵が登場!敵基地反撃能力の保有に反対の意見!テロ朝が街頭インタビューで仕込み

「TVタックル」の街の声に共産党デモ要員の石川澄恵が登場!敵基地反撃能力の保有に反対の意見!テロ朝が街頭インタビューで仕込み
石川澄恵(共産党の工作員)
「きな臭い状況を変えるのは、武力ではなくて、やっぱり、できる限り話し合いで!武力でもたぶん解決できないから」
と寝言を言って反対した!

ビートたけしのTVタックル 2017年4月23日 170423
■動画
ビートたけしのTVタックル 2017年4月23日 170423
https://www.youtube.com/watch?v=EK_qryDFK6M

敵基地反撃能力の保有については、32:40~
「街の声」(街頭インタビュー)は、33:25~
共産党工作員の石川澄恵の登場は、33:50~


■動画
ビートたけしのTVタックル2017年4月23日
https://www.youtube.com/watch?v=UD8yjfzv6LI

敵基地反撃能力の保有については、31:35~
「街の声」(街頭インタビュー)は、32:22~
共産党工作員の石川澄恵の登場は、32:47~




日本共産党のデモ要員をやっている石川澄恵が、今度はテロ朝「TVタックル」「街の声」(街頭インタビュー)に登場し、日本が「敵基地反撃能力」を保有することに反対の意見を述べた!

石川澄恵が言っていることは、日本共産党委員長の志位和夫の「北朝鮮への軍事力行使に反対。外交交渉で核の放棄を」という主張(詳細記事)と完全に一致している!

https://twitter.com/shiikazuo/status/852104192198160384
志位和夫
志位和夫‏認証済みアカウント
@shiikazuo
志位和夫さんがDonald J. Trumpをリツイートしました
https://twitter.com/realDonaldTrump/status/851767718248361986

トランプ大統領が、米国単独で北朝鮮への軍事力行使に踏み切る可能性を示唆。破滅をもたらす軍事力行使に強く反対する。経済制裁の強化と一体に、外交交渉のなかで、北朝鮮の核・ミサイル開発の手を縛り、放棄させることが何よりも大切だ。
2017年Apr12日 19:20




共産党工作員の石川澄恵も、「敵基地反撃能力」の保有について志位和夫とソックリな「きな臭い状況を変えるのは、武力ではなくて、やっぱり、できる限り話し合いで!武力でもたぶん解決できないから」と寝言を述べた。

石川澄恵は「武力では解決できないから、話し合いで解決しろ」と言っているが、北朝鮮の金正恩を相手に話し合いで解決できると本気で言っているとしたら脳の病気だ。

北朝鮮「日本列島沈没しても後悔するな」などと威嚇
■ニコニコ動画
北朝鮮「日本列島沈没しても後悔するな」などと威嚇
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31077433

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170422/k10010957781000.html?utm_int=news-new_contents_list-items_010
北朝鮮「日本列島沈没しても後悔するな」などと威嚇
4月22日 16時30分、NHK

北朝鮮「日本列島沈没しても後悔するな」などと威嚇

北朝鮮は21日夜、韓国との窓口になっているアジア太平洋平和委員会の報道官声明を発表しました。

声明は、アメリカのトランプ政権が、北朝鮮への対応で軍事的な選択肢も排除しない姿勢を示していることについて、「水爆から大陸間弾道ミサイルまで、すべてを持つわれわれは、アメリカのいかなる挑発にも対応する準備がある」と対決姿勢を強調しました。

そのうえで「われわれの首脳部を狙う敵対勢力は、南が灰となり、日本列島が沈没し、アメリカ本土に核が降り注いだとしても、後悔してはならない」と威嚇し、北朝鮮への対応をめぐって日本や韓国との連携強化を図るアメリカをけん制しました。


http://www.sankei.com/world/news/170423/wor1704230019-n1.html
【北朝鮮情勢】
金正恩氏が養豚場視察 「パイロットに新鮮な豚肉を十分供給できる」
2017.4.23 11:31更新、産経新聞

【平壌共同】朝鮮中央通信は23日、北朝鮮の金正恩朝鮮労働党委員長が平安北道にある空軍所属の養豚場を視察したと報じた。
(以下略)


朝鮮中央通信は23日、北朝鮮の金正恩朝鮮労働党委員長が平安北道にある空軍所属の養豚場を視察したと報じた。

 【平壌共同】朝鮮中央通信は23日、北朝鮮の金正恩朝鮮労働党委員長が平安北道にある空軍所属の養豚場を視察したと報じた。
金正恩氏が養豚場視察 「パイロットに新鮮な豚肉を十分供給できる」




何十年も以前から女子供を含む日本人を何百人も拉致して帰さず、「われわれの首脳部を狙う敵対勢力は、南が灰となり、日本列島が沈没し、アメリカ本土に核が降り注いだとしても、後悔してはならない」と威嚇している北朝鮮に「話し合い」で解決できると言うなら、お前がやってみろ!

核問題とミサイル問題については30年以上前から、拉致事件についても約15年前から何度も話し合いを繰り返してきたが、核問題もミサイル問題も拉致事件も全く解決していない。

北朝鮮は話し合いをしながら援助を受けて更に核兵器と軍事ミサイルの開発に邁進し、日本の軍事的脅威はどんどん増し、日本人拉致被害者とその家族の年齢も増しただけとなっている。



現在、日本は「敵基地反撃能力」を保有していないが、この事実は日本政府が日本国民の生命と財産と自由を本気で守ろとしていない証拠だ。

日本政府が真剣に日本国民の生命と財産を守るというなら、「敵基地反撃応力」の保有をしなければならないし、敵の大都市に向けた核ミサイルも保有しなければならない!

日本には、北朝鮮以外にも、支那やロシアや韓国などの敵国が存在し、支那などは日本の全ての大都市に核ミサイルの照準を定めている。

「敵基地反撃能力」の保有だけでは、とても日本国民の生命と財産を守ることなどできず、日本も核ミサイルを保有しなければならない。(詳細記事:支那に対しても有効な日本の核武装

核ミサイルが必要不可欠なのに、核ミサイルどころか、「敵基地反撃能力」すら保有していない日本政府は、日本国民の生命と財産を守ることに無責任過ぎる!






さて、4月23日放送のテロ朝「TVタックル」「敵基地反撃能力」の保有についての街頭インタビュー「街の声」に登場し、「きな臭い状況を変えるのは、武力ではなくて、やっぱり、できる限り話し合いで!武力でもたぶん解決できないから」と寝言を述べた石川澄恵について復習しよう。

石川澄恵は平成29年2月にも各局のテレビカメラの前で「保育園に落ちたせいで、さよなら私の自立」などど国会議員に訴えるというパフォーマンスをした共産党の工作員だ!

「保育園に落ちた…」国会議員にママら訴え
「保育園に落ちたせいで、さよなら私の自立」などど多くのテレビカメラの前で国会議員に訴えたママ
日テレ、TBS、テロ朝が報道!

実は、この「…保育園に落ちたせいで、さよなら私の自立…」と言い放った板橋区在住の母親は、「安保法案に反対するママの会@板橋など」石川澄恵という奴であり、デモや集会や応援演説などに頻繁に参加する共産党のデモ要員だった!

デモや集会や共産党の応援演説などには頻繁に参加しているくせに、「保育園に落ちたせいで、さよなら私の自立」もヘッタクレもあるものか!


「安保法案に反対するママの会@板橋など」石川澄恵については、判明しているだけでも、2015年7月以降に次のデモや集会などに参加している!
――――――――――
2015年7月、「戦争立法反対!ママの渋谷ジャック」に参加!

2015年9月、安保法案反対国会前デモに参加!

2015年11月、「安保法案に反対するママの会@板橋など」を立ち上げ!

2016年4月9日、東京都板橋区で開催された「日本共産党演説会」で演説!

2016年5月5日、子どもの日に安保法反対と安倍批判!

2016年6月25日、新宿で共産党「女性大街頭宣伝(レッドウェーブ宣伝)」で街頭演説!

2016年11月3日日比谷野外音楽堂で「待機児解消へ保育所増やそう!処遇改善で保育士増やそう!子どもたちによりよい保育を!11.3大集会」に参加!

2017年2月24日、永田町の議員会館で多くのテレビカメラの前で「本当に怒っていて、保育園に落ちたせいで、さよなら私の自立」などと訴えた!

2017年4月23日、テロ朝「TVタックル」の敵基地反撃能力の保有についての街頭インタビューに仕込まれて「きな臭い状況を変えるのは、武力ではなく、話し合いで!武力で解決できない」などと述べた!

その他

――――――――――



「TVタックル」の街の声に共産党デモ要員の石川澄恵が登場!敵基地反撃能力の保有に反対の意見!テロ朝が街頭インタビューで仕込み
2015年7月、「戦争立法反対!ママの渋谷ジャック」に参加!
2015年9月、安保法案反対国会前デモに参加!
2015年11月、「安保法案に反対するママの会@板橋など」を立ち上げ!
2016年4月9日、東京都板橋区で開催された「日本共産党演説会」で演説!


2016年5月5日、子どもの日に安保法反対と安倍批判!
「安保法を見たときに本当に戦争に行ってしまうと」
2016年5月5日、子どもの日に安保法反対と安倍批判!


2016年6月25日、新宿で共産党「女性大街頭宣伝(レッドウェーブ宣伝)」で街頭演説!
2016年6月25日、新宿で共産党「女性大街頭宣伝(レッドウェーブ宣伝)」で街頭演説!

http://www.jcp.or.jp/akahata/aik16/2016-06-26/2016062601_05_1.html
「比例は共産党」の大波を
東京・新宿駅前 レッドウェーブ宣伝
2016年6月26日(日)
しんぶん赤旗・日本共産党
(一部抜粋)
 「安保関連法に反対するママの会@板橋など」の石川澄恵さんは、政治に期待することは戦争しないことと、無理なく働ける社会にすることだと語りました。



2016年11月3日日比谷野外音楽堂で「待機児解消へ保育所増やそう!処遇改善で保育士増やそう!子どもたちによりよい保育を!11.3大集会」に参加!
2016年11月3日日比谷野外音楽堂で「待機児解消へ保育所増やそう!処遇改善で保育士増やそう!子どもたちによりよい保育を!11.3大集会」に参加!


「保育園に落ちた…」国会議員にママら訴え
2017年2月24日、永田町の議員会館で多くのテレビカメラの前で「本当に怒っていて、保育園に落ちたせいで、さよなら私の自立」などと訴えた!

日テレ、TBS、テロ朝などが報道!



「TVタックル」の街の声に共産党デモ要員の石川澄恵が登場!敵基地反撃能力の保有に反対の意見!テロ朝が街頭インタビューで仕込み
「TVタックル」の街の声に共産党デモ要員の石川澄恵が登場!敵基地反撃能力の保有に反対の意見!テロ朝が街頭インタビューで仕込み
「TVタックル」の街の声に共産党デモ要員の石川澄恵が登場!敵基地反撃能力の保有に反対の意見!テロ朝が街頭インタビューで仕込み
4月23日放送のテロ朝「TVタックル」「敵基地反撃能力」の保有についての街頭インタビューに仕込まれ、「きな臭い状況を変えるのは、武力ではなくて、話し合いで!武力で解決できないから」などと寝言を述べて反対した!



その他↓
2017年2月、「日本死ね」1周年集会で待機児童を無くせと安倍批判!


「TVタックル」の街の声に共産党デモ要員の石川澄恵が登場!敵基地反撃能力の保有に反対の意見!テロ朝が街頭インタビューで仕込み
社民党の福島みずほや反日極左「東京・生活者ネットワーク」の五十嵐やす子板橋区議会議員とも通じている

●関連記事
「保育園落ちた!さよなら私の自立」共産党デモ要員の石川澄恵だった・日テレ、TBS、テロ朝が報道
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6581.html




【北朝鮮のミサイル攻撃に備えて】
(※警告!拡散してください:詳細記事
◎1週間分の水をペットボトルなどで確保しておく。
◎お風呂の水は捨てずに湯船に張っておく。(サリンは水で無毒化するので何かを浴びたら水に入る)
◎Jアラートが鳴った時に室内にいたら、窓をきっちり閉める。
◎Jアラートが鳴った時に屋外にいたら、建物【できれば地下】に入る。


キリン アルカリイオンの水 PET (2L×6本)×2箱


左:マルコメ プラス糀 米糀から作った糀甘酒LL 1000ml×6本
中:大関 甘酒 190g×30本
右:「トランプ革命で甦る日本」西村幸祐&ケント・ギルバート著(2017/1/19)


左:【セット品】DHC ブルーベリーエキス 60日分 120粒 3袋セット
中:【セット品】DHC 亜鉛 60日 60粒 3袋セット
右:デルモンテ 国産 旬にしぼったトマトジュース 750ml×6本


「敵基地反撃能力も保有しない日本は異常!」
「テロ朝は、共産党工作員の石川澄恵を街頭インタビューに仕込むな!」


と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:報道・マスコミ - ジャンル:政治・経済

フジテレビが中川俊直の妻(ガン闘病中)に突撃取材→癌闘病中の奥さんは帽子にマスク姿で正座し謝罪
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






中川議員のがん闘病中の妻、テレビ取材に正座で謝罪…本人は女性問題発覚後、公の場に出ずフジテレビが中川俊直の妻(ガン闘病中)に突撃取材→癌闘病中の奥さんは帽子にマスク姿で正座し謝罪

中川議員のがん闘病中の妻、テレビ取材に正座で謝罪…本人は女性問題発覚後、公の場に出ずフジテレビが中川俊直の妻(ガン闘病中)に突撃取材→癌闘病中の奥さんは帽子にマスク姿で正座し謝罪
フジテレビが中川俊直の妻(ガン闘病中)に突撃取材!
→癌闘病中の奥さんは、帽子にマスク姿で正座して謝罪。
「本当にこの度は主人の行為によって、大変ご迷惑をおかけしたことを心から主人共々お詫び申し上げます。本当に申し訳ありませんでした」
→フジテレビは4月21日、各番組で繰り返し放送!

http://news.livedoor.com/article/detail/12966100/
中川議員のがん闘病中の妻、テレビ取材に正座で謝罪…本人は女性問題発覚後、公の場に出ず
2017年4月21日 14時30分、スポーツ報知

中川議員のがん闘病中の妻、テレビ取材に正座で謝罪…本人は女性問題発覚後、公の場に出ず

 女性問題を理由に経済産業政務官を辞任し、自民党を離党した中川俊直衆院議員(46)=広島4区=の妻が、20日にフジテレビの取材に応じて謝罪した。21日の放送で同局の各番組で放送された。

 中川氏の妻は、がん闘病中ということで帽子にマスク姿でカメラの前で取材に応じた。そして「本当にこの度は主人の行為によって、大変ご迷惑をおかけしたことを心から主人共々お詫び申し上げます。本当に申し訳ありませんでした」と正座をして頭を下げた。

 さらに「主人がしてしまったことに対して、連帯責任と言ったらおかしいですが、少なくとも私は主人の仕事の手伝いをしていることもあり、私ができるのはお詫びをすること」と語った。

 中川氏は騒動の発覚後、公の場に出ておらずフェイスブックで釈明したのみ。この日の離党届提出も代理人が行った。



>女性問題を理由に経済産業政務官を辞任し、自民党を離党した中川俊直衆院議員(46)=広島4区=の妻が、20日にフジテレビの取材に応じて謝罪した。21日の放送で同局の各番組で放送された。


これは酷い!

中川俊直の奥さんは、ガン闘病中だ。

確かに中川俊直はクズだが、ガン闘病中の奥さんに対して取材するフジテレビも同様にクズだ!






>中川氏の妻は、がん闘病中ということで帽子にマスク姿でカメラの前で取材に応じた。そして「本当にこの度は主人の行為によって、大変ご迷惑をおかけしたことを心から主人共々お詫び申し上げます。本当に申し訳ありませんでした」と正座をして頭を下げた。
>さらに「主人がしてしまったことに対して、連帯責任と言ったらおかしいですが、少なくとも私は主人の仕事の手伝いをしていることもあり、私ができるのはお詫びをすること」と語った。



フジテレビの取材に応じて帽子とマスク姿で正座をして謝罪した奥さんの様子は、次のとおり。
中川議員のがん闘病中の妻、テレビ取材に正座で謝罪…本人は女性問題発覚後、公の場に出ずフジテレビが中川俊直の妻(ガン闘病中)に突撃取材→癌闘病中の奥さんは帽子にマスク姿で正座し謝罪

中川議員のがん闘病中の妻、テレビ取材に正座で謝罪…本人は女性問題発覚後、公の場に出ずフジテレビが中川俊直の妻(ガン闘病中)に突撃取材→癌闘病中の奥さんは帽子にマスク姿で正座し謝罪

とても気の毒で見るのが辛い。

中川俊直の奥さんは、ガン闘病中に旦那に不倫をされたわけだから、被害者とも言える立場だ。

それでも、政治家である夫の不祥事について責任を認めて謝罪した。

政治家の妻という立場であれば致し方ないが、それだけにそのような立場の奥さんに対して取材に押し掛けたフジテレビの傍若無人ぶりが際立つ!

マトモな日本人の感性では有りえない。

癌闘病中に不倫をされた妻の家に押し掛けて謝罪させて複数の番組で放送しまくるフジテレビは、朝鮮人(韓国人)の感性だ!

朝鮮には、「困っている人を棒で叩く」、「川に落ちた犬は、棒で叩け」、「他人の家の火事見物をしない君子はいない」などという諺(ことわざ)があり(関連記事)、フジテレビが行った中川俊直の奥さんへの行為はまさに朝鮮の諺どおりだ。


▼今回のフジテレビの行為に該当しそうな朝鮮の諺(ことわざ)▼
・困っている人を棒で叩く。
・川に落ちた犬は、棒で叩け。
・他人の家の火事見物をしない君子はいない。
・他人の牛が逃げ回るのは見ものだ。
・病気の老人には体罰が一番。
・カタワを笑う。
・謝りに来たら全て奪え。
・かわいい嫁はまず棒で叩く。
・しつこさは愛情。



フジテレビは、ガン闘病中なので帽子にマスク姿で正座して謝罪した中川俊直の奥さんの様子を4月21日の各番組で繰り返し放送した。

フジテレビの報道番組に出演している連中もゲス不倫をしまくっているにもかかわらずだ。

フジテレビの秋元優里アナ(33)が20日、MCを務める同局の情報バラエティー番組「ワイドナショー」に出演。写真週刊誌「FLASH」で報じられた夫の生田竜聖・同局アナ(28)との“別居”について「協議中」
フジテレビの秋元優里アナ(33)が20日、MCを務める同局の情報バラエティー番組「ワイドナショー」に出演。写真週刊誌「FLASH」で報じられた夫の生田竜聖・同局アナ(28)との“別居”について「協議中」

http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20161209/enn1612091130013-n1.htm
不倫疑惑の秋元優里アナ 誰もこの話題に触れられぬ状況
2016.12.09

 「やましいことはないです」--司会を務める『ワイドナショー』(フジ系)で、キッパリと“疑惑”について否定したのは、フジテレビ・生田竜聖アナ(28)との別居が報じられたばかりの秋元優里アナ(33)だ。

 写真週刊誌『FLASH』(11月29日・12月6日合併号)がスクープした秋元アナと生田アナの別居。同誌によれば、秋元アナは共同名義で購入したマンションを出て、3歳になる娘とともに実家暮らしだという。記事では、別居の理由について、秋元アナが同局のプロデューサーと不倫していたことが生田アナにバレたからだと言及されている。

 秋元アナは別居と離婚協議の事実を認めた上で、不倫疑惑について冒頭のように否定した。フジテレビ幹部が声を潜める。

 「別居報道以降、アナウンス部では誰もこの話題に触れられない状況です。元々2人は異例の“でき婚”だったため、アナウンス部内でもイジりにくい雰囲気はあったんですが、今回のことでなおさらです。秋元は退社した同期の本田朋子や松尾翠に連絡を取って色々と相談しているみたい」

 ※週刊ポスト2016年12月16日号



フジテレビの女帝・安藤優子の恋愛遍歴、不倫・略奪婚を2回も経験していた!

http://www.excite.co.jp/News/90s/20160706/E1467192866832.html
フジテレビの女帝・安藤優子の恋愛遍歴、不倫・略奪婚を2回も経験していた!
2016年7月6日

(一部抜粋)
■ フジテレビで確固たる地位を築く安藤優子

■ 仕事でも私生活でもその豪腕っぷりを発揮する安藤優子

そもそも、なぜ彼女は、男社会の報道畑で女だてらに立身出世を成し遂げられたのでしょうか? それは、類稀な語学力や、28歳で大学へ復学するほどの旺盛な知的好奇心、「70歳まで現役」を掲げる日々の節制などが、要因だと考えられます。

つまり、仕事と勉学に対して、とことんストイックでアグレッシブなのです。その積極的な姿勢は、かつて、男性関係にも反映されました。今ではあまり知られていませんが、彼女には2回の不倫略奪婚を繰り返した過去があるのです。

■ 1度目は大手広告代理店社員、2度目はフジのプロデューサーと不倫

最初の情事は、1988年に報じられます。お相手は、14歳年上の妻子ある男性。電通の営業部長を務めるエリートサラリーマンでした。
関係を疑われた安藤は「ただのゴルフ友達です」と言い張ったものの、男性は17年連れ添った妻と離婚した直後に安藤と再婚。疑念をかけられても仕方ないというものでしょう。しかし、わずか3年ほどで離婚してしまいます。

2回目のスキャンダルは、1996年に発覚しました。当時彼女が住んでいたマンションに午後3時半ごろ、一人の男性が訪問。3時間後、彼を残したまま、安藤は番組出演のために自宅を後にします。生放送を終えて、安藤は朝方帰宅。午後6時ごろ、男性は昨日とは違う服装で、彼女と共に外出……。こうした一連の流れが、女性週刊誌にスクープされたのです。

■ 半ば会社公認!? 安藤優子の道ならぬ恋

この男性は、フジテレビ情報番組のプロデューサー・堤康一氏。彼も妻と子をもつ既婚者です。2人の出会いは安藤が『FNNスーパータイム』に起用された87年まで遡り、当時、彼は同番組のディレクターを務めていました。
かくして、同誌は堤氏に直撃取材を敢行します。

すると「僕は彼女の何人もいる友達の輪の中の一人なんですよ。他にも出入りしている人はいますから」ときっぱり否定。けれども、ただの友人が着替え用の服まで置いておくのでしょうか?

ニュースキャスターとプロデューサーの道ならぬ恋。当然、フジ側から何らかの制裁措置があったのかと思いきや、安藤が出演していた『ニュースJAPAN』は高視聴率を連発、堤氏も『めざましテレビ』で辣腕を振るっていたため、局内でのお咎めは特にナシ。
これによって、半ば会社公認となった不倫は、2006年に2人が籍を入れるまで、約10年も続いたのです。

現在は、お昼の情報番組『直撃LIVE グッディ』でキャスターを務める安藤。57歳に達してもなお、第一線で活躍し続けられるのは、仕事にも私生活にも全力を尽くすバイタリティがあるからでしょう。








なお、フジテレビは、過去にも無神経な突撃取材をし、世間から非難されたことが何度もある!
●関連記事
フジTVに電凸!NZ地震被災者へ暴言インタビュー
「とくダネ!」大村正樹が足を切断した人に「今、自分の身体が目の前にあって、これまでは色々スポーツも出来てたわけですよね?」(スポーツが出来なくなって、どんな気分?)

http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4158.html

(一部抜粋)
ニュージーランド大地震で救出され右膝下切断をした19歳の奥田建人さん
ニュージーランド大地震で救出され右膝下切断をした19歳の奥田建人さん

フジテレビがNZ地震被災者へ暴言インタビュー
2011年2月25日、popup

フジテレビがNZ地震被災者へ暴言インタビュー

連日韓国のことばかり放送すると非難轟々のフジテレビがまたやらかした。ニュージーランドで起こった大地震の被災者に電話でインタビューを行ったのだが、それが驚くほどデリカシーのない失礼な内容だったのだ。

酷いインタビューが放送されたのは、2月25日放送の「とくダネ!」でのこと。大村正樹アナウンサーが、ニュージーランド大地震で救出され右膝下切断をした19歳の奥田建人さんに電話でインタビューを行ったのだが、そこで驚くような質問をしたのである。

今までのスポーツ歴などを優しい口調で聞いた後、「右足を切断すると言われたときのどんな気持ちだったのか?」「スポーツを今までやってきたのにもうスポーツができなくなったことについて、どんな気持ちか?」というような質問を行ったのだという。

2月25日放送の「とくダネ!」で大村正樹アナウンサーが、ニュージーランド大地震で救出され右膝下切断をした19歳の奥田建人さんに電話でインタビューを行い驚くような質問をした

このあまりにも被害者の心情を考えない失礼な発言に視聴していた人からはすぐに怒りの声が上がった。当然のように2ちゃんねるでもスレッドが立てられ、Twitterでもこの情報を拡散しようという動きが起こっている。

確かにこれはあまりにも酷すぎる。被害者の様子やインタビューを通して災害の酷さや様子を伝えようとしているのかもしれないが、あまりにも被害者や関係者のことを考えていない行為といえる。マスコミの被災者や被害者に対するインタビューは、昔から傷に塩を塗りこむような人として最低な質問を時折見受けられよく世間の批判さらされてきた。そのたびに謝罪してきたが、また繰り返されたということはまったく反省していないからだろう。

このようなことが起きるたびに毎回思うのだが、こういうことをしでかす記者は報道の名の下になら何をやってもいいと勘違いしているのではないだろうか。もう一度報道とは何かということを見つめなおして欲しいものである。


2月25日放送の「とくダネ!」で大村正樹アナウンサーが、ニュージーランド大地震で救出され右膝下切断をした19歳の奥田建人さんに電話でインタビューを行い驚くような質問をした

私は、このブログでTBSによるNZ大地震の被災者への悪質な単独インタビューについて批判記事を作った。

ところが、平成23年2月25日放送のフジテレビ「とくダネ!」では、大村正樹が右膝下切断をした19歳の奥田建人さんに対してもっと酷い電話インタビューを行った!

その電話インタビューの様子は、ナレーションも交えて編集をした後に放送していた。

にもかかわらず、フジテレビ「とくダネ!」は、大村正樹の奥田建人さんへの暴言をそのまま垂れ流したのだ!

その時の動画の問題部分を書き起こした。

――――――――――
ナレーション
その後、奥田さんのもとにも救助隊が到着。
だが、つぎの瞬間、耳を疑う言葉が…
「足を切るぞ」
サッカーで鍛えた右足の切断を宣告されたのだった


大村正樹
それは足が挟まってた?
 
 
奥田建人さん
はい

大村
はい、足がー、やっぱり痛かったですよね!?


奥田さん
うーん…
最初は。

大村
んー、あっ! 
最初は痛くて、あ、やっぱり、だんだん、時間とともに変わってくるんですか?


奥田さん
そうっすね。

大村
どんな風に?


奥田さん
あ、まー、感覚がないっていうか。

大村
感覚なくなったーァ!?
 

奥田さん
慣れたって言うか、分かんないですけど。

大村
うーん、その時の様子というのは、あなたは、しっかり記憶はしてますぅ!??


奥田さん
うーーーーん…ちょっと麻酔とか打ったんで

大村
はい、あ?


奥田さん
あまり…覚えてないです。

ナレーション
救助隊が駆け付けたとき、奥田さんの右足は大量の瓦礫に挟まっていて、感覚は無くなっていたという


大村
足を切断するというのは、あなた自身はそれでも覚悟はされてたんですかぁ?


奥田さん
そうですね…大体してましたね。

大村
あー、そうですかぁ~

今ねぇ、自分の身体が目の前にあるわけですけれどねーぇ。


奥田さん
あ、はい…

大村
これまで
ねーっ?!
スポーツも色々出来てたわけですよねぇ?


奥田さん
うーーん…そうすね……
まぁ、あまり、まだなんも考えれてないんですけど。

大村
そうですかぁー。


奥田さん
とりあえず命あったんで…

大村
え?命あってっていう。
ふーん…


奥田さん
あ、うーん…本当にまぁ助かって良かったねって。

大村
ふーーん…


奥田さん
あと…早く、助かってない人も…

大村
ふん


奥田さん
助けて欲しいっていうのが…

大村
ふーーん…

――――――――――

●フジテレビの関連記事
フジTVに電凸!NZ地震被災者へ暴言インタビュー
「とくダネ!」大村正樹が足を切断した人に「今、自分の身体が目の前にあって、これまでは色々スポーツも出来てたわけですよね?」(スポーツが出来なくなって、どんな気分?)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4158.html
フジが被災地ボランティアを「27時間テレビ」の会場設営作業に使う=南三陸町・やらされた人々からも不満の声
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4339.html

●中川俊直の関連記事
民進党「不倫議員は辞職しろ」・蓮舫、榛葉賀津也が中川俊直に辞職を要求・初鹿や細野らにブーメラン
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6639.html




【北朝鮮のミサイル攻撃に備えて】
(※警告!拡散してください:詳細記事
◎1週間分の水をペットボトルなどで確保しておく。
◎お風呂の水は捨てずに湯船に張っておく。(サリンは水で無毒化するので何かを浴びたら水に入る)
◎Jアラートが鳴った時に室内にいたら、窓をきっちり閉める。
◎Jアラートが鳴った時に屋外にいたら、建物【できれば地下】に入る。


キリン アルカリイオンの水 PET (2L×6本)×2箱


左:マルコメ プラス糀 米糀から作った糀甘酒LL 1000ml×6本
中:大関 甘酒 190g×30本
右:「トランプ革命で甦る日本」西村幸祐&ケント・ギルバート著(2017/1/19)


左:【セット品】DHC ブルーベリーエキス 60日分 120粒 3袋セット
中:【セット品】DHC 亜鉛 60日 60粒 3袋セット
右:デルモンテ 国産 旬にしぼったトマトジュース 750ml×6本


「フジテレビは癌の病人に土下座謝罪をさせるな!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:報道・マスコミ - ジャンル:政治・経済

谷口真由美「日本人が在日朝鮮人や韓国人を襲撃しないようにする」(北朝鮮有事で)TBSサンモニ
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






【朝鮮半島情勢】谷口真由美氏「在日韓国朝鮮人に対する差別・偏見、襲撃が起こらないよう...」@TBSサンモニ(動画あり)
TBS「サンデーモーニング」
谷口真由美「(アメリカと北朝鮮が衝突した際)日本人が、在日朝鮮人や韓国人に対する差別とか偏見が増長して襲撃しないようにする

この発言こそが日本人に対する偏見だ!

北朝鮮は、国外向けラジオ放送で、日本や南朝鮮などに潜伏させている工作員に向けて「乱数放送」(テロの指示の可能性大)

http://ksl-live.com/blog8497
谷口真由美「日本人が在日韓国人を襲撃する」TBSサンモニ発言の全文書き起こし
2017/04/16、KSL-Live!

谷口真由美「日本人が在日韓国人を襲撃する」TBSサンモニ発言の全文書き起こし

16日に放送されたTBS系列「サンデーモーニング」において、谷口真由美(大阪国際大学准教授)が北朝鮮とアメリカが衝突した際の懸案事項として「在日朝鮮人の人とか在日韓国人の人に対する差別とか偏見が増長、そういう人たちに対する襲撃が起こらないようにする」と述べた。

――――――――――
https://twitter.com/take_off_dress/status/853397899257839616
DAPPI‏
@take_off_dress
谷口真由美「国同士の煽り合いやぶつかり合いを市民同士に持ち込むな!在日朝鮮人や韓国人への差別・偏見・襲撃が起らないよう、我々市民は在日朝鮮人・韓国人と冷静に付き合うべきと肝に銘じるべき!」

北朝鮮問題で一般人が在日の方を襲撃すると主張する谷口は理解不能
#サンデーモーニング
(動画)
2017年Apr16日 09:01
――――――――――


これは明らかに日本人差別である。
逆に、日本人が「朝鮮動乱の際、在日朝鮮人や韓国人による日本人襲撃を起こさないようにする」と発言したらどうなるだろうか?
確実に反差別のデモが各地で行われるのではないだろうか?
また、この発言を「一部を切り取って」と言い訳できないように、全文を書き起こし記録しておく。

谷口真由美「日本人が在日襲撃」発言書き起こし

谷口真由美「国同士の煽り合いやぶつかり合いをそのまま市民同士が持ち込まないということをやっぱり考えないといけないと思うんですね。だから今すごく気になるのは、例えば在日朝鮮人の人とか在日韓国人の人に対する差別とか偏見とかの増長とか、そういう人たちに対する襲撃とかそういうことが起こらないようにするために、我々一般市民は冷静にそういう人と付き合わなきゃいけないという事を肝に銘じなきゃなと改めて思います。」

このような発言は「朝鮮人が井戸に毒を投げ入れた」と同様だ。在日朝鮮人・韓国人の不安を煽り日本人を敵視させる意図が感じられるうえ、在日朝鮮・韓国人を利用したヘイトでもある。



>16日に放送されたTBS系列「サンデーモーニング」において、谷口真由美(大阪国際大学准教授)が北朝鮮とアメリカが衝突した際の懸案事項として「在日朝鮮人の人とか在日韓国人の人に対する差別とか偏見が増長、そういう人たちに対する襲撃が起こらないようにする」と述べた。


在日朝鮮人や在日韓国人が何もしなけば、そいつらに対する襲撃なんて起こらない。

谷口真由美の発言こそが、日本人に対する偏見だ!

ただし、在日朝鮮人がテロなどを起こした際には、日本人は日本人の生命・財産を守るために必要な正当防衛(自警・自衛)をしなければならない。

当たり前のことだ。

4月14日、北朝鮮は、国外向けラジオ放送で、日本や南朝鮮などに潜伏させている工作員に向けて「乱数放送」を行った!

北朝鮮が「乱数放送」を行う時には、日本や南朝鮮に居る工作員に対してテロを指示することが多い。

北、工作員に「乱数放送」 韓国や日本でテロ指示か

http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20170415/frn1704151530001-n1.htm
北、工作員に「乱数放送」 韓国や日本でテロ指示か
2017.04.15、ZAKZAK

北、工作員に「乱数放送」 韓国や日本でテロ指示か
1985年に北朝鮮の補助工作員宅から押収された乱数表や通信機器など

まさかテロの指示なのか。北朝鮮が14日、国外向けラジオ放送「平壌放送」を通じて韓国などに潜伏する工作員に暗号を伝える新たな「乱数放送」を行ったというのだ。聯合ニュースが同日に報じた。北朝鮮では15日に金日成(キム・イルソン)主席の生誕105年を迎え、核実験を強行する恐れも取り沙汰されている。韓国や日本でテロなどを引き起こすよう命じる内容の可能性もあると専門家は指摘する。

 同ニュースによると、平壌放送は14日午前1時15分に「今から27号深査隊員のための遠隔教育大学情報技術基礎復習課題をお伝えします」とし、「823ページ69番、467ページ92番、957ページ100番」などと数字を読み上げた。

 記事では、乱数放送は昨年6月に再開され、今回が再開後32回目になるとしている。日本で工作活動をしていた北朝鮮工作員たちも放送を通じ、指示を受けていた。その中には、地村保志さん(61)、富貴恵さん(61)夫妻らを北朝鮮に連れ去った工作員、辛光洙(シン・グァンス)容疑者(87)ら拉致実行犯も含まれている。

 今回の乱数放送にはどんな狙いがあるのか。拓殖大学の荒木和博教授は「日本や韓国で混乱を起こせという指示の可能性が高いと思う。韓国では事実上大統領選をやっていて、国民の関心が選挙に向いていて何をするにもやりやすい。日本は韓国に比べてハードルは高いかもしれないが、どこかで爆発事件が起きれば大変なことになる。そういった指示が出ていてもおかしくはない」と指摘する。

 日本も厳重な警戒が必要なようだ。



アメリカは北朝鮮攻撃の準備を完了しており、北朝鮮の出方次第では、休戦中の朝鮮戦争が再開される可能性が高まっている。

朝鮮戦争が再開された場合には、日本は在日朝鮮人に対して厳重な警戒をする必要がある。

ただ、谷口真由美がテレビ番組で懸念を述べたように、日本人が何もしない在日朝鮮人や在日韓国人らに襲撃することなど有りえない。

アメリカと北朝鮮が衝突すれば日本人が在日朝鮮人等を襲撃するという谷口真由美の発言は、日本人に対する偏見だ!

谷口真由美は、頭がおかしい。

谷口真由美は、関口宏の事務所に所属しており、平成28年(2016年)にも、同じく「サンデーモーニング」で、北朝鮮や支那は脅威ではなく、むしろ脅威なのは日本政府だという旨の発言をして視聴者を驚かせた!

谷口 真由美は、大阪国際大学准教授。三桂所属。
谷口真由美は、大阪国際大学准教授。三桂(旧称:関口宏事務所)所属。




平成28年(2016年)9月18日、谷口真由美は、TBS系列「サンデーモーニング」で、「辺野古にいらっしゃるお婆さんに言われたのは、沖縄の基地は北朝鮮や中国の脅威に対抗するためと言うが、私達にとっては脅威じゃない。むしろ脅威なのは日本政府だと仰ったんですね。もう本当にそのとおりだと思うんですよね。暴力構造、この道しかないというのを認識してるか」などと述べた。
谷口真由美が「沖縄の基地は北朝鮮や中国の脅威に対抗ためと言うが私達にとっては脅威じゃない。脅威はむしろ日本政府。暴力構造この道しかないというのを認識してるか」と北朝鮮や中国より日本が脅威と主張。

https://twitter.com/take_off_dress/status/777297545462636544
DAPPI‏
@take_off_dress
谷口真由美が「沖縄の基地は北朝鮮や中国の脅威に対抗ためと言うが私達にとっては脅威じゃない。脅威はむしろ日本政府。暴力構造この道しかないというのを認識してるか」と北朝鮮や中国より日本が脅威と主張。
正に偏向報道。

#サンデーモーニング
(動画)
2016年Sep18日 09:05




平成29年(2017年)4月16日、TBS系列「サンデーモーニング」で、北朝鮮とアメリカが衝突した際の懸案事項として「在日朝鮮人の人とか在日韓国人の人に対する差別とか偏見が増長、そういう人たちに対する襲撃が起こらないようにする」などと述べた。
谷口真由美「日本人が在日韓国人を襲撃する」TBSサンモニ発言の全文書き起こし

https://twitter.com/take_off_dress/status/853397899257839616
DAPPI‏
@take_off_dress
谷口真由美「国同士の煽り合いやぶつかり合いを市民同士に持ち込むな!在日朝鮮人や韓国人への差別・偏見・襲撃が起らないよう、我々市民は在日朝鮮人・韓国人と冷静に付き合うべきと肝に銘じるべき!」

北朝鮮問題で一般人が在日の方を襲撃すると主張する谷口は理解不能

#サンデーモーニング
(動画)
2017年Apr16日 09:01



【北朝鮮のミサイル攻撃に備えて】
(※警告!拡散してください)
◎1週間分の水をペットボトルなどで確保しておく。
◎お風呂の水は捨てずに湯船に張っておく。(サリンは水で無毒化するので何かを浴びたら水に入る)
◎Jアラートが鳴った時に室内にいたら、窓をきっちり閉める。
◎Jアラートが鳴った時に屋外にいたら、建物【できれば地下】に入る。


キリン アルカリイオンの水 PET (2L×6本)×2箱


左:マルコメ プラス糀 米糀から作った糀甘酒LL 1000ml×6本
中:大関 甘酒 190g×30本
右:「トランプ革命で甦る日本」西村幸祐&ケント・ギルバート著(2017/1/19)


左:【セット品】DHC ブルーベリーエキス 60日分 120粒 3袋セット
中:【セット品】DHC 亜鉛 60日 60粒 3袋セット
右:デルモンテ 国産 旬にしぼったトマトジュース 750ml×6本


「日本人に対する偏見発言をする谷口真由美をテレビに出すな!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:報道・マスコミ - ジャンル:政治・経済

NHKが日の丸を支那国旗の下に「NW9」・米国でトランプ発言を切り貼りインタビュー「あさイチ」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






NHKが日の丸を中国国旗の下に 岸信夫外務副大臣「あってはならない」 【公共放送】NHK、「ニュースウオッチ9」の中で日の丸を中国国旗の下に表示…NHK「国の上下関係を示す意図はない」
NHKが五星紅旗(支那国旗)を上に、日の丸(日本国旗)を下に!
有村治子議員「NHKはどこの国の公共放送か?」
岸信夫外務副大臣「下の国旗は下位、服従、敵への降参などを意味し、外交儀礼上、適切ではなく、あってはならない」
NHK「国の上下関係を示す意図はなかった」


http://www.sankei.com/politics/news/170413/plt1704130033-n1.html
NHKが日の丸を中国国旗の下に 岸信夫外務副大臣「あってはならない」
2017.4.13 19:32更新、産経新聞

NHKが日の丸を中国国旗の下に 岸信夫外務副大臣「あってはならない」岸信夫外務副大臣(野村成次撮影)(写真:産経新聞)
岸信夫外務副大臣(野村成次撮影)(写真:産経新聞)

NHKが3日に放送した番組「ニュースウオッチ9」の中で、日本の国旗を中国の国旗の真下に表示していたことが13日、わかった。岸信夫外務副大臣は同日の参院内閣委員会で、独立国の国旗を上下に位置させることについて「下の国旗は下位、服従、敵への降参などを意味し、外交儀礼上、適切ではなく、あってはならない」と答えた。

自民党の有村治子参院議員の質問に答えた。映像は航空自衛隊の戦闘機の緊急発進(スクランブル)急増に関する特集の中で使用された。有村氏は「NHKはどこの国の公共放送か」と述べて批判した。


NHK広報部は産経新聞の取材に対し「上空を飛行する中国機に対し、スクランブルをかける自衛隊機のイメージをわかりやすく示すため、両国の国旗と機体の画像を使って放送した。国の上下関係を示す意図はなかった」と説明した。



>NHKが3日に放送した番組「ニュースウオッチ9」の中で、日本の国旗を中国の国旗の真下に表示していたことが13日、わかった。岸信夫外務副大臣は同日の参院内閣委員会で、独立国の国旗を上下に位置させることについて「下の国旗は下位、服従、敵への降参などを意味し、外交儀礼上、適切ではなく、あってはならない」と答えた。


問題のニュース画像と動画は、次のとおり。
NHKが日の丸を中国国旗の下に 岸信夫外務副大臣「あってはならない」 【公共放送】NHK、「ニュースウオッチ9」の中で日の丸を中国国旗の下に表示…NHK「国の上下関係を示す意図はない」

NHKが日の丸を中国国旗の下に 岸信夫外務副大臣「あってはならない」 【公共放送】NHK、「ニュースウオッチ9」の中で日の丸を中国国旗の下に表示…NHK「国の上下関係を示す意図はない」
■動画
https://video.twimg.com/ext_tw_video/852472929992400897/pu/vid/1280x720/2LQ_imPbKFbjw6z_.mp4


■dailymotion動画
ニュースウオッチ9 _2017年4月3日
http://www.dailymotion.com/video/x5h6lod

(7:10~)





>自民党の有村治子参院議員の質問に答えた。映像は航空自衛隊の戦闘機の緊急発進(スクランブル)急増に関する特集の中で使用された。有村氏は「NHKはどこの国の公共放送か」と述べて批判した。


「NHKはどこの国の公共放送か」というのは、何年も前から繰り返し言われている批判だ!
有村治子議員「NHKはどこの国の公共放送か?」 NHKが日の丸を中国国旗の下に 岸信夫外務副大臣「あってはならない」 【公共放送】NHK、「ニュースウオッチ9」の中で日の丸を中国国旗の下に表示…NHK「国の上下





>NHK広報部は産経新聞の取材に対し「上空を飛行する中国機に対し、スクランブルをかける自衛隊機のイメージをわかりやすく示すため、両国の国旗と機体の画像を使って放送した。国の上下関係を示す意図はなかった」と説明した。


NHK職員に「意図」とやらがなくとも「中国様は日本より上」という潜在意識があるから、こういうことになってしまうのだ。

NHKをはじめとするテレビ局等マスコミへの在日朝鮮人の就職優遇は、「在日特権」の一つとなっている。(詳細記事

渡部昇一氏               馬渕睦夫元大使
渡部昇一氏               馬渕睦夫元大使

元大使 「じつは日本のテレビ界に『外国人』が入り込んでいるんですね!」
■動画
在日韓国朝鮮人が放送業界を支配してる実態を元外務省職員が暴露
https://www.youtube.com/watch?v=6ExwSI1WMjQ

――――――――――
馬渕:ある「ザイニチ」の方が私に「息子がNHKに入りました」と喜んでおられた。
まだその頃はNHKも目立たなかった。今その影響が出て来ている。


渡部:反日の「ザイニチ」系のひと。またその手の回っているひとが、非常に高い地位にいっぱいいるような気がするんですよ。

馬渕:アメリカでは、私が聞いている範囲では、テレビ局には外国人は入れない。
いかに民間の放送とはいえ、公共の電波ですからね。外国人がそれを牛耳るのはオカシイ­。
日本も本当はそうすべき。
すぐにそうすることが無理なら、「日本名」ではなく、本名で仕事をしてもらう。


「創氏改名」が嘘であること・強制ではないことを、彼ら自身が証明している。
彼らが日本名で仕事をしている。日本名で日本で生活しているでしょ。
これは「創氏改名」が嘘だった、強制じゃなかったということを証明しているんですよ。

渡部:そうです。

馬淵:日本の「公共テレビ」は職員は日本人とすべき。日本名を語って出自を隠すことは止めるべき
(以下略:関連記事

――――――――――







NHKは、4月10日放送の「あさイチ」でも、トランプ大統領の別々の発言を切り貼りしたパネルを放送で使用していた。

トランプの別々の発言の一部ずつを切り取って1つのパネルに貼り付け、トランプが矛盾する発言をしているように見せかけたパネルを作成し、アメリカで一般市民にそのパネルを見せてインタビューをしたのだ!

すると、インタビューした相手から「別々の発言を切り取ってくっつけている」と指摘され、叱られてしまったのだ!

NHKは、日本の恥だ!

――――――――――
▼平成29年4月10日放送NHK「あさイチ」 ▼

取材期間:2017年3月8日~3月19日
平成29年(2017年)4月10日放送NHK「あさイチ」
取材期間:2017年3月8日~3月19日

有働由美子「トランプさんは、アメリカファーストと言いながら他の国とも仲良くするよ。 この辺皆さんどう考えているのか、というのを聞いてみたいと思います」
有働由美子「トランプさんは、アメリカファーストと言いながら他の国とも仲良くするよ。 この辺皆さんどう考えているのか、というのを聞いてみたいと思います」
有働由美子「トランプさんは、アメリカファーストと言いながら他の国とも仲良くするよ。 この辺皆さんどう考えているのか、というのを聞いてみたいと思います」

有働由美子「アメリカ第一と言いながら 他の国とも仲良くすると… どういうこと?」
有働由美子「アメリカ第一と言いながら 他の国とも仲良くすると… どういうこと?」

「彼は国際関係というのを まったく分かっていない」
「彼は国際関係というのを まったく分かっていない」

「まったく混乱しているよね 」
「まったく混乱しているよね 」

「そうね なんか 意味がわからないわ」
「そうね なんか 意味がわからないわ」

反トランプの人達は大統領の2つの発言を矛盾していると受け止めているようです
有働由美子「反トランプの人達は大統領の2つの発言を矛盾していると受け止めているようです」

有働由美子「ここまで10人に話を伺いましたが全員がトランプ大統領に否定的な意見でした」
有働由美子「ここまで10人に話を伺いましたが全員がトランプ大統領に否定的な意見でした」

(中略)

「アメリカの大統領なんだから 僕は支持するよ」
「支持します?」
「アメリカの大統領なんだから 僕は支持するよ」


「質問なんだけど どうして 発言の一部を切り取っているの?
「質問なんだけど どうして 発言の一部を切り取っているの?」

別々の発言を切り取って くっつけている
「別々の発言を切り取って くっつけている」

これは違う文脈から切り取ったものだろう。これだと意味が分からないよね?
「これは違う文脈から切り取ったものだろう。これだと意味が分からないよね?」

「気をつけたほうがいい 分かった?」
「気をつけたほうがいい 分かった?」

有働由美子
こういう人もいました。
トランプ大統領を支持する人にとっては、私達がトランプ大統領を貶めるよう意図的に作ったものだと感じたようです

――――――――――
画像
メイド・イン・ジャパン!
もえるあじあ

これは違う文脈から切り取ったものだろう。これだと意味が分からないよね?
■dailymotion動画
あさイチ 170410 2017年4月10日 FULL HD「どうなってるの?トランプのアメリカ~有働 IN USA~」
https://goo.gl/zWSpTn

(街頭インタビューは、10:30~)
(トランプ発言の切り貼りを指摘されて叱られたのは、13:38~)
質問なんだけど、どうして発言の一部を切り取っているの?
別々の発言を切り取ってくっつけている
これは違う文脈から切り取ったものだろう。これだと意味が分からないよね?
気をつけたほうがいい、分かった?




4 :名無しさん@1周年
2017/04/13(木) 22:45:57.10 ID:Gjfh1kIV0
■NHK職員の給与高すぎ

・平均年収
日本 NHK職員 1780万 公共放送

英国 BBC職員 675万 公共放送
米国 CNN社員 576万
豪州 ABC職員 452万 公共放送

日本 NHK職員 1780万 公共放送
http://kota2.net/data/img/146059701917798.jpg
http://news.livedoor.com/article/detail/9092640/

NHK会長 3192万 (3800万手当込)
副会長 2770万 (3370万手当込)
常務理事 2420万 (3020万手当込)
理事 2256万 (2856万手当込)
経営委員長3192万 (3792万手当込)
NHK社員 1185万 (1780万手当込)



左:マルコメ プラス糀 米糀から作った糀甘酒LL 1000ml×6本
中:大関 甘酒 190g×30本
右:「トランプ革命で甦る日本」西村幸祐&ケント・ギルバート著(2017/1/19)


左:【セット品】DHC ブルーベリーエキス 60日分 120粒 3袋セット
中:【セット品】DHC 亜鉛 60日 60粒 3袋セット
右:デルモンテ 国産 旬にしぼったトマトジュース 750ml×6本


「NHKは、どこの国の公共放送か?!日本の恥だ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:報道・マスコミ - ジャンル:政治・経済

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.