FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201903<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201905
パヨクが杉田水脈に集団リンチ!応援演説に集団恫喝!選挙妨害テロ!バカ候補者「後悔しております」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


20190420パヨクが杉田水脈に集団リンチ!応援演説に恫喝!選挙妨害テロ!バカ候補者「後悔しております」

】松浦たけあき候補「杉田水脈議員を呼んだことを後悔しています」「皆さんに謝罪します」 #会いに行ける杉田水脈

20190420パヨクが杉田水脈に集団リンチ!応援演説に恫喝!選挙妨害テロ!バカ候補者「後悔しております」杉田水脈さんを呼んだ事に後悔
卑劣なパヨク(テロ集団)が杉田水脈に対して集団リンチの選挙妨害テロ!



【要旨】

杉田水脈が杉並区議会議員選挙の候補者の応援演説をすることを事前に知った反日パヨクどもがツイッターで「#会いに行ける杉田水脈」のハッシュタグを使用して、応援演説の妨害をするために動員をかけて仲間を集め、待ち伏せする!

反日パヨク国会議員の有田芳生もリツイートして動員に加担!

↓ ↓ ↓

反日パヨクのテロ集団が80人がかりで応援演説の杉田水脈議員に対して「帰れ!」などと恫喝!罵声!暴行!選挙妨害テロ!
公職選挙法違反や暴行罪!

↓ ↓ ↓

杉田水脈を応援演説に呼んだ杉並区のバカ候補者の松浦威明がテロ集団に謝罪!
「高円寺の皆さま、本当に申し訳なく思っています」、「杉田水脈さんを呼んだこと、後悔しております」

↓ ↓ ↓

国民
「ゾッとする。これが辻元清美でも、私は見ていて気分が悪い…1人の女性を寄ってたかって罵声を浴びせて悦に入ってる人たち。レイシストだから何されても仕方ないって?これが差別じゃなくてなんなの?LGBTの人達はこんな事求めてるの?」


「これは男性でもアウトです。寄ってたかって罵声を浴びせるのは、男性でもダメ。」

↓ ↓ ↓

警察当局は、集団の映像を収めており、政治的背景を含めて、調べているとみられる。





人気ブログランキング


FC2 ブログランキング




【詳細説明と私の見解】

https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/252131
杉並区議選応援で大混乱 杉田水脈議員に差別発言の“呪い”
公開日:2019/04/17 11:50 更新日:2019/04/19 16:36、日刊ゲンダイ

主役より“悪目立ち”の杉田水脈議員(ムキンポ氏提供)
主役より“悪目立ち”の杉田水脈議員(ムキンポ氏提供)

「かーえーれ! かーえーれ!」――。16日午後7時からJR高円寺駅前で行われた自民党杉並区議候補の応援演説。「帰れコール」の先にいたのはナント、杉田水脈衆院議員だった。

 杉田議員といえば、月刊誌「新潮45」への寄稿で、LGBTを「生産性がない」とあげつらった人物。党内外からはもちろん、国内外から批判を浴びた“大炎上議員”だ。

 杉田議員は問題発覚後に自身のホームページに「差別する意図はなかった」との釈明コメントを掲載。問題の収束を図ったが、杉並区議選に出馬した松浦威明氏(47)の応援演説に駆けつけたのがあだとなった。

 杉田議員がマイクを握った瞬間、「生産性で人を測るな」などと書かれたプラカードを持った聴衆のボルテージは全開に。冒頭の「帰れコール」が沸き起こり、高円寺駅前はパニック状態に陥った。


 その混乱ぶりは、主役の松浦が演説中に「高円寺の皆さま、本当に申し訳なく思っています」と謝罪したほど。「杉田水脈さんを呼んだこと、後悔しております」と言い出す始末だった。

 ところが、混乱の“震源地”である杉田議員は聴衆から差別発言を問いただされても、「差別していないので謝りません」と反省ゼロ。差別発言について公の場で語るのか、改めて事務所に問い合わせると、「ホームページにアップしたコメントが公式見解です」(杉田事務所)との回答だった。

「悪名は無名に勝る」と言うが、杉田議員は最近、「予算委員会などテレビ入りの国会審議で、中継に映る席を確保しようと必死だった」(永田町関係者)とささやかれている。

 差別発言を清算しない限り、いくらテレビで顔を売っても、自身が発した“呪い”からは解放されませんよ、センセイ!



>杉田議員は問題発覚後に自身のホームページに「差別する意図はなかった」との釈明コメントを掲載。問題の収束を図ったが、杉並区議選に出馬した松浦威明氏(47)の応援演説に駆けつけたのがあだとなった。
>杉田議員がマイクを握った瞬間、「生産性で人を測るな」などと書かれたプラカードを持った聴衆のボルテージは全開に。冒頭の「帰れコール」が沸き起こり、高円寺駅前はパニック状態に陥った。



杉田水脈の論文に差別する意図がなかったことは、論文を読めば明白だ。(関連記事1関連記事2

それにもかかわらず、約9か月が経った今でも杉田水脈に対する誹謗中傷が絶えないのだから、反日パヨクは本当にしつこい!

この日刊ゲンダイの記事も、完全に杉田水脈を敵視し、多くの嘘出鱈目を含む、悪質な偏向報道となっている。






>その混乱ぶりは、主役の松浦が演説中に「高円寺の皆さま、本当に申し訳なく思っています」と謝罪したほど。「杉田水脈さんを呼んだこと、後悔しております」と言い出す始末だった。


反日パヨクのテロ行為に屈した松浦威明は、大馬鹿だ!
かーえーれ!」――。16日午後7時からJR高円寺駅前で行われた自民党杉並区議候補の応援演説。「帰れコール」の先にいたのはナント、杉田水脈衆院議員だった。

その時の動画がこちら↓
杉田水脈さんを呼んだ事に後悔
■動画
杉田水脈さんを呼んだ事に後悔
https://www.youtube.com/watch?v=3l8234JsQ_o



テロ集団によって選挙妨害され、応援演説に呼んだ杉田水脈が罵倒や恫喝や暴行を受けているにもかかわらず、加害者である反日パヨクのテロ集団に謝罪したのだから恥知らずだ!

反日パヨクのツイートによると、松浦威明の妻もその後「私も子どもがいません。そういうことで生産性がないと考え傷つく方がいたら申し訳ないと思います」というようなことを言って謝罪したらしいが、余計な謝罪をするな!

反日パヨクのツイートによると、松浦威明の妻もその後「私も子どもがいません。そういうことで生産性がないと考え傷つく方がいたら申し訳ないと思います」というようなことを言って謝罪したらしいが、余計な謝罪はす


杉田水脈は、それこそ松浦威明の妻のような子供のいない人のために税金を優先的に使うべきだと訴えたのだ!

杉田水脈は論文で「LGBTよりも不妊治療などに優先的に税金を使うべき」だと完全に真逆の主張をしたにもかかわらず、松浦威明の妻は「私も子どもがいません。そういうことで生産性がないと考え傷つく方がいたら申し訳ないと思います」などとテロ集団に謝罪したのだから馬鹿丸出しだ!

人数の多さや大声の罵声や恫喝にビビッて、すぐに謝罪するのは、政治家や政治家の妻としての覚悟が全くできていない証拠だ!

松浦威明と妻は、余計な謝罪をしたことについて猛省するべきだ!

松浦威明は、松浦芳子という杉並区議会議員の息子であり、松浦芳子の後継候補となったようだ。

松浦芳子は、チャンネル桜などに頻繁に出演し、愛国デモや街宣、護国活動などにも頻繁に参加していた「草莽全国地方議員の会」の会長だった。

反日パヨクのツイートによると、松浦威明の妻もその後「私も子どもがいません。そういうことで生産性がないと考え傷つく方がいたら申し訳ないと思います」というようなことを言って謝罪したらしいが、余計な謝罪はす


私自身も、何度も松浦芳子議員と一緒にデモをしたり、彼女の街宣などを聴いたりしている。

しかし、息子の松浦威明は、パヨクのテロ集団に謝罪するような駄目人間であり、これでは全く期待できない!

おそらく、杉田水脈も、実際には松浦威明からではなく、松浦芳子から呼ばれたのだろう。

とにかく、松浦威明は、反日テロ集団のテロ行為に屈する駄目人間だ!






>ところが、混乱の“震源地”である杉田議員は聴衆から差別発言を問いただされても、「差別していないので謝りません」と反省ゼロ。差別発言について公の場で語るのか、改めて事務所に問い合わせると、「ホームページにアップしたコメントが公式見解です」(杉田事務所)との回答だった。


本当に日刊ゲンダイは、どうしようもない紙屑だ!

「LGBTよりも不妊治療などに優先的に税金を使うべき」という意見のどこが「差別発言」なのか?!

日刊ゲンダイは杉田水脈について「混乱の“震源地”」などと書いて誹謗中傷しているが、混乱は反日テロリストたちが勝手に起こしたことだ!

杉田水脈が高円寺で応援演説をすることを事前に知った反日パヨクどもがツイッターで「#会いに行ける杉田水脈」というハッシュタグを使用して、応援演説の妨害をするために動員をかけて仲間を集めて集団で選挙妨害をしたのだ!

そして、反日パヨク国会議員の有田芳生も、当該選挙妨害の呼びかけにリツイートして動員に加担した!

反日パヨク国会議員の有田芳生もリツイート!


▼待ち伏せしていたパヨクの動画▼


https://twitter.com/kutabarebakayar/status/1118096332474830849
でいたらぼっち‏ @kutabarebakayar
高円寺
NO RACISM

(動画)
19:18 - 2019年4月16日





https://twitter.com/fuantei_workers/status/1118098060234543104
Nobutaka Watanabhe‏ @fuantei_workers
#会いに行ける杉田水脈
「生産性がない」を説明できない
レイシストの為に
高円寺大混乱❗️

(動画)
19:25 - 2019年4月16日 · JR高円寺駅





https://twitter.com/demokratia_jp/status/1118101141147934720
Tao @demokratia_jp
杉田は辞めろと言われヘラヘラしながら会釈する杉田水脈

#会いに行ける杉田水脈
(動画)
19:37 - 2019年4月16日




https://twitter.com/demokratia_jp/status/1118136989570740224
Tao‏ @demokratia_jp
民衆「杉田は辞めろ!」
杉田水脈→ヘラヘラしながら手を振る
自民党の方々→後悔の表情


#会いに行ける杉田水脈
(動画)
22:00 - 2019年4月16日





https://twitter.com/fuantei_workers/status/1118108599513780225
Nobutaka Watanabhe‏ @fuantei_workers
#会いに行ける杉田水脈
たいへん見苦しい場面がございます。心臓の弱い方は鑑賞をご遠慮ください🤣

聴衆: 「同性愛者を差別したことについて謝って」
杉田: 「あの〜私、差別してないので謝りません」
杉田: 「税金の使い道としてLGBTは間違ってる」
⬆️同性愛の是非なくみんな税金納めてるけどね。

(動画)
20:07 - 2019年4月16日 · JR高円寺駅





https://twitter.com/miyomi34/status/1118114663617531904
미 현(みひょん) 🐾猫の勢力 🥚‏ @miyomi34
音きた!
『杉田水脈さんを呼んだこと、後悔しております』

#会いに行ける杉田水脈
(動画)
20:31 - 2019年4月16日




上の動画を見れば分かるとおり、パヨクテロ集団による杉田水脈に対する完全な集団リンチ、選挙妨害テロだ!


▽まともな国民のツイート▽

https://twitter.com/jpnlvnpn/status/1118337263673307137
Marilyn @jpnlvnpn
ゾッとする。
これが辻元清美でも、私は見ていて気分が悪い。まるで「ナチス兵の恋人」。
1人の女性を寄ってたかって罵声を浴びせて悦に入ってる人たち。レイシストだから何されても仕方ないって?
これが差別じゃなくてなんなの?
LGBTの人達はこんな事求めてるの?

#会いに行ける杉田水脈
11:15 - 2019年4月17日



https://twitter.com/negative791/status/1118530513193463808
negative79‏ @negative791
返信先: @jpnlvnpnさん、@JpnSharkさん
これは男性でもアウトです。
寄ってたかって罵声を浴びせるのは、男性でもダメ。

11:15 - 2019年4月17日


■動画
応援演説の杉田水脈への「コール」が話題
https://www.youtube.com/watch?v=xa7dBKaYZt8



パヨクテロ集団による杉田水脈への行為は、選挙妨害(公職選挙法違反)や暴行罪に該当する!

警察は、公然と行われた選挙妨害や暴行を看過せず、必ず犯人どもを逮捕しろ!


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190419-00000018-ykf-soci
杉田水脈議員の応援演説に集団80人が「帰れ!!」恫喝 「男性に顔面10センチまで近づかれ罵声、怖かった」
4/19(金) 16:56配信、夕刊フジ

杉田水脈議員の応援演説に集団80人が「帰れ!!」恫喝 「男性に顔面10センチまで近づかれ罵声、怖かった」
杉田水脈衆院議員

 統一地方選後半戦で、“選挙妨害”騒動が発生した。東京・杉並区議選で、自民党の杉田水脈(みお)衆院議員が応援演説に入った際、大声で罵声を浴びせ、恫喝(どうかつ)するような集団に詰め寄られたのだ。杉田氏や候補者の声はかき消された。一連の行為は、ビデオにも撮影されており、捜査当局は重大関心を寄せている。

 16日夜、JR高円寺駅前が騒然となった。関係者によると、杉田氏が到着すると、「生産性で人を測るな」といったボードを掲げた70~80人の集団が「辞めろ!」「帰れ!」などと大声で騒ぎ、一部が杉田氏に向かって突進したという。

 警戒していた背広姿の警察官(数十人)が一斉に「警視庁」の腕章を付け、規制線を張った。中にはビンを投げつけようとした者まで現れ、警察官に連行されたという。

 杉田氏は昨年7月発売の月刊誌で、性的少数者(LGBT)全体への行政支援に疑問を呈する文章を寄稿した。それ以降、過激な批判を受けているという。

 公職選挙法225条は、演説の妨害など選挙の自由を妨害する行為を刑事罰の対象と定めている。体に触れなくても、大声で相手を威圧する行為は刑法208条「暴行罪」に問われる可能性がある。ビンなどを投げて相手にケガをさせれば、刑法204条「傷害罪」だ。

 杉田氏は「(体格のいい男性に)顔面10センチほどまで近づかれ、罵声を浴びた。信じられない状況で、怖かった。私が車に乗った後も10人ほどが追い、ナンバーを撮影されたりした。警察は30人ほどで、ビデオ撮影するなどして守ってくれた」と、恐怖体験を語った。

 警察当局は、集団の映像を収めており、政治的背景を含めて、調べているとみられる。





人気ブログランキング


FC2 ブログランキング



「日本国民党」「日本第一党」などは、パヨクのテロ集団によって頻繁に選挙妨害に遭っている。

しかし、「日本国民党」「日本第一党」は、決して選挙妨害テロに屈することはない!

統一地方選挙では、「日本国民党」「日本第一党」の候補者に投票しよう(応援しよう)!

選挙区に「日本国民党」の候補者も「日本第一党」の候補者もいない場合は、投票先として「NHKから国民を守る党」を検討しよう!


川東大了・西村斉【選挙妨害!警察怖すぎw】大阪府枚方市議選挙・日本国民党推薦
■動画
川東大了・西村斉【選挙妨害!警察怖すぎw】大阪府枚方市議選挙・日本国民党推薦
https://www.youtube.com/watch?v=z2-GFPNyrFw


選挙妨害で捕まる瞬間

---選挙妨害で捕まる瞬間----
2分前後から妨害者が出て来ます、その後私服警官によって
拘束されました。


https://www.youtube.com/watch?v=zl8-Z4tN1wk
2019/04/19(金) 12:05:16 | URL | 佐々木 #mQop/nM. [ 編集 ]



■日本国民党の統一地方選挙推薦候補

中央区議会選挙
●太田太候補(自民党公認・新人)

港区議会選挙
●赤坂大輔候補(日本維新の会公認・現職)

新宿区議会選挙
●堀切笹美候補(日本第一党公認・新人)

枚方市議会選挙
●川東大了候補(日本国民党政策委員長・新人)




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


★登録URL変更のお願い★

平成29年12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。


『日本国紀』(2018/11/12) 百田 尚樹 (著)


「卑劣な選挙妨害テロを許すな!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:統一地方選から選挙を考える - ジャンル:政治・経済

関生支部の武健一を再逮捕!辻元清美が盗人猛々しい・報道した全国紙は産経新聞だけ!テレビは皆無
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


関生支部の武健一を再逮捕!辻元清美が盗人猛々しい・報道した全国紙は産経新聞だけ!テレビは皆無

立憲民主党の国会対策委員長・辻元清美「大阪のお父ちゃん」と呼び、辻元清美の最大のパトロン(スポンサー&支援者)である「関西地区生コン支部」執行委員長の武建一が再逮捕!

報道したのは、産経新聞、サンスポ、京都新聞などごく一部だけ!

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190411-00000592-san-soci
関生支部幹部らを再逮捕 1千万円恐喝の疑いで
4/11(木) 19:59配信、産経新聞

 工事現場での嫌がらせ行為をやめる見返りに生コンクリート製造販売会社から現金1千万円を脅し取ったとして、滋賀県警組織犯罪対策課は11日、恐喝容疑で生コン業界の労働者らでつくる「全日本建設運輸連帯労働組合関西地区生コン支部(関生支部)」執行委員長の武建一(77)、同副執行委員長の湯川裕司(46)両被告=いずれも別の恐喝未遂罪などで公判中=を再逮捕した。2人は黙秘しているという。

 2人の再逮捕容疑は、平成27年5月中旬、大津市内で、滋賀県内の生コン製造販売会社代表取締役の男性(63)に対し、複数の知人を介して、同社が製品を納入する工事現場での嫌がらせをやめる見返りに現金1千万円を要求。同月21日、大阪市内のホテルで現金を脅し取ったとしている。

 同課によると、同社の製品納入先の工事現場約15カ所では同年3~5月、同支部組合員らから因縁をつけるなどの嫌がらせ行為を受けていた。



>工事現場での嫌がらせ行為をやめる見返りに生コンクリート製造販売会社から現金1千万円を脅し取ったとして、滋賀県警組織犯罪対策課は11日、恐喝容疑で生コン業界の労働者らでつくる「全日本建設運輸連帯労働組合関西地区生コン支部(関生支部)」執行委員長の武建一(77)、同副執行委員長の湯川裕司(46)両被告=いずれも別の恐喝未遂罪などで公判中=を再逮捕した。2人は黙秘しているという。


全国紙では産経新聞しか報道していないが、立憲民主党の辻元清美国会対策委員長が「大阪のお父ちゃん」と呼び、辻元清美の最大のパトロン(スポンサー&支援者)である「関西地区生コン支部」執行委員長の武建一が再逮捕された!

武建一は、平成30年8月28日、同年12月21日に続いて、3回目の逮捕となる。

【2018.08.28】速報!武建一逮捕

【生コン】連帯ユニオン関西生コン支部のトップを逮捕 契約断った商社に「大変なことになりますよ」滋賀生コン恐喝未遂事件 
一連の事件で武建一が最初に逮捕されたのは平成30年8月28日だった。


武健一は、既に別の恐喝未遂罪などで起訴されて公判中のため、今回の逮捕と合わせて有罪となれば、確実に刑務所送りとなる。

立憲民主党の辻元清美国会対策委員長など非常に多くの政治家の資金源や得票マシーンとなっていた組織のトップ最高責任者の再逮捕であるにもかかわらず、報道したのは私が知り得る限りにおいては産経新聞とスポーツ紙のサンスポ(実名なし)、そして地方紙の京都新聞の3つだけだ!

驚くべきことに、テレビ(少なくとも全国ネット)で当該逮捕について報道したのは、皆無(ゼロ)だ!





テレビや新聞などのマスコミは、辻元清美の初当選前から長年続いている最大支援者である武健一の逮捕については報道しないくせに、辻元清美の盗人猛々しい姿ばかりを報道している。

共産党の穀田恵二氏と笑顔で握手する謝花副知事(右)。立憲民主党の辻元国対委員長(中央)らが同席した=10日、県庁
共産党の穀田恵二氏と笑顔で握手する謝花副知事(右)。「ブレーキの利かない暴走建設だ」と批判した立憲民主党の辻元国対委員長(中央)らが同席した=4月10日、沖縄県庁:画像は八重山日報

立民・辻元清美国対委員長「ブレーキの利かない暴走建設だ」 と批判

https://this.kiji.is/488660040523482209
辺野古移設は「暴走」と野党
衆院沖縄3区補選候補を後押し
2019/4/10 19:40、共同通信社

米軍普天間飛行場の沖縄県名護市辺野古移設に関して質問する立憲民主党の辻元国対委員長(左から2人目)ら=10日午後、那覇市
米軍普天間飛行場の沖縄県名護市辺野古移設に関して質問する立憲民主党の辻元国対委員長(左から2人目)ら=10日午後、那覇市

 立憲民主など野党6党派の国対委員長らは10日、米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)の名護市辺野古移設に関し、那覇市で防衛省沖縄防衛局から意見聴取した。立民の辻元清美国対委員長は「ブレーキの利かない暴走建設だ」と批判。21日投開票の衆院沖縄3区補欠選挙で移設反対を訴える野党統一候補を後押しした。与党候補は、普天間飛行場の危険性除去を重視する立場から辺野古移設を容認しており、論戦は激しさを増している。

 意見聴取では、出席者から、埋め立て予定海域にある軟弱地盤の調査や改良工事への質問が相次いだ。




【桜田大臣辞任】立憲民主党・辻元清美国対委員長「安倍長期政権の『辞任ドミノ』が始まった」特定野党、任命責任追及へ...衆参集中審議要求
【桜田大臣辞任】立憲民主党・辻元清美国対委員長「安倍長期政権の『辞任ドミノ』が始まった」特定野党、任命責任追及へ...衆参集中審議要求

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190411/k10011880431000.html
野党5党派 桜田五輪相の任命責任追及へ 衆参集中審議を
2019年4月11日 17時15分、NHK

野党5党派 桜田五輪相の任命責任追及へ 衆参集中審議を

桜田オリンピック・パラリンピック担当大臣の事実上の更迭を受け、立憲民主党など野党5党派の国会対策委員長が会談し、安倍総理大臣の任命責任を追及するため、速やかに衆参両院の予算委員会で集中審議を開催するよう求めていくことで一致しました。

【桜田五輪相辞任】野党5党派、安倍総理大臣の任命責任を追及するため集中審議開催を要求

【桜田大臣辞任】立憲民主党・辻元清美国対委員長「安倍長期政権の『辞任ドミノ』が始まった」特定野党、任命責任追及へ...衆参集中審議要求
会談で、立憲民主党の辻元国会対策委員長は「桜田大臣の辞任は遅きに失した。『大臣の任にあらず』という再三の指摘を無視し、居座り続けさせた責任は安倍総理大臣にある。いよいよ、安倍長期政権の『辞任ドミノ』が始まったということではないかと述べました。そして、安倍総理大臣の任命責任を追及するため、速やかに衆参両院の予算委員会で集中審議を開催するよう求めていくことで一致しました。




【自虐か】立憲民主党・辻元清美「平成の膿は平成のうちに出し切る」
【自虐か】立憲民主党・辻元清美「平成の膿は平成のうちに出し切る」

https://www.sankei.com/politics/news/190411/plt1904110031-n1.html
桜田氏更迭で攻勢強める野党「平成の膿は平成のうちに」
2019.4.11 20:17、産経新聞

桜田氏更迭で攻勢強める野党「平成の膿は平成のうちに」
安倍晋三首相へ辞表提出後、記者団の質問に答える桜田義孝五輪担当相=10日午後、首相官邸(春名中撮影)

 桜田義孝前五輪相が事実上更迭されたことを受け、野党は11日、安倍晋三首相の任命責任や政権の体質への追及を強めた。「平成の膿(うみ)は平成のうちに出し切る」(立憲民主党の辻元清美国対委員長)と訴え、与党側に衆参両院の予算委員会の開催などを求め続ける構えだ。

 立憲民主、国民民主、共産などの主要野党は11日の国対幹部会合で、衆参予算委の集中審議を要求する方針を確認した。国民民主党の原口一博国対委員長は会合後の記者会見で「人権感覚や閣僚の資質を欠く桜田氏の更迭をずっと求めてきた。ほったらかしにしてきた安倍首相の責任は重大だ」と強調した。
(以下略)






以下、せと弘幸BLOG『日本よ何処へ』より

http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/53316449.html
武建一執行委員長恐喝容疑で再逮捕
これで懲役5年は確定、後はプラス何年?

(一部抜粋)
逮捕者51人のリスト。不起訴になった人が6人ですが、残りは全員起訴されて公判中。

逮捕者51人のリスト。不起訴になった人が6人ですが、残りは全員起訴されて公判中。

十年以上に渡り生コン業界から巨額な資金を脅し取ってきた暴力労組連帯。その資金は組合の決算書によれば、流動資金は数十億円を超える。

 仕入れ代金もなければ、労組団体を装っているので税金を一円も納めない。その資金力は大阪府内では大阪広域セメント協同組合が支払いをストップしたが、京都、和歌山、奈良、滋賀などでは今も巨額なカネを吸い上げるシステムが出来上がっている。

 そのカネでならず者200名ほどの私兵を自分の身の回りにおいて、意に沿わない会社や言うことを効かない会社には、執拗に押しかけて恫喝を加えています。

連帯ユニオン議員ネット加入者リスト 2018年1月現在

http://www.hige-toda.com/____1/renntai_yunionn/giinnet/taikai/2018/list2018.htm

関生支部の武健一を再逮捕!辻元清美が盗人猛々しい・報道した全国紙は産経新聞だけ!テレビは皆無

・生野区 長崎由美子 ・大阪市 古賀 滋 ・大阪市 牧 憲一
・阿倍野区 田崎かな子 ・大正区 うみせど恵子 ・泉大津市 野田えつこ
・茨木市 山下けいき ・門真市 戸田ひさよし ・岸和田市 井上ゆきひろ
・岸和田市 高比良 正明 ・堺市 田中たけよし ・泉南市 小山 広明
・大東市 光城 敏雄 ・高槻市 和田たかお ・高槻市 川口洋一
・高槻市 高木りゅうた ・高槻市 森本信之 ・箕面市 中西智子
・豊中市 木村まこと ・豊中市 酒井ひろゆき ・吹田市 西川たけお
・吹田市 栗原正吉 ・吹田市 梅川まさのぶ ・守口市 三浦たけお
・八尾市 柏本景司 ・東大阪市 さかぐち克己・東大阪市 松平要
・寝屋川市 きむら秀幸 ・松原市 古川一夫 ・河南町 佐々木きえ
・池田市 笹野まさゆき ・明石市 永井俊作 ・尼崎市 宮城アヤ
・川西市 北上哲仁 ・宝塚市 大島淡紅子 ・伊丹市 大津留 求
・亀岡市 井上耕作 ・安城市 石川つばさ ・志賀町 堂下健一
・杉並区 けしば 誠一 ・杉並区 新城せつこ ・新宿区 筒井たかお
・野田市 おさなみ博邦 ・鏡石町 円谷 寛 ・秋田市 倉田よしひろ
・鹿児島市 小川みさ子 ・西之表市 和田香穂里
・前衆 辻恵(大阪9区) ・前衆 服部良一(大阪9区)


そして今年の連体系の機関紙に新年の挨拶を寄せた国会議員も多数に上る。

 衆議院議員 辻元清美

 衆議院議員 森山浩行
 
 衆議院議員 ながお秀樹

 参議院議員 伊波洋一


 武建一はこれだけの政治権力に守られ、これまでやりたい放題のことをして来ました。多くの人が恐怖に怯え、武建一の名前を口に出すことも憚るような状況だったことは間違いない。

 この闘いというのは、一人武建一を引退に追い込むことで、この近畿地方一帯の世直しを図る新しい国民運動でなければなりません。(以前の記事です)

以上



「連帯ユニオン関生闘争記」瀬戸弘幸 (著) 2019/3/15
2019年3月15日 全国書店一斉発売




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング



●平成8年(1996年)~今現在
辻元清美と仲良しの「連帯ユニオン関西地区生コン支部」は、指定暴力団と通じている反社会的勢力のテロ組織だ!

宝島 2010年 02月号

「月刊宝島」2010年2月号(2009年12月25日発売)
「月刊宝島」2010年2月号(2009年12月25日発売)

独占スクープ第2弾!
辻元清美の黒いパトロン
生コンのドン武健一との「カネも票も!」の蜜月関係


辻元国交副大臣の「裏献金疑惑」追及で大反響を呼んだ小誌前号スクープ。新たな告発を踏まえ、鳩山政権重鎮たちと生コンのドンの知られざる関係にメスを入れる。

新証言!
黒い労組幹部の支援で議員になった「反権力ヒロイン」


■暴かれた業界タブー

売れきれ店続出!小誌前号の独占スクープ「平野官房長官、辻元国交副大臣と悪名高い『生コンのドン』」が大きな反響を呼んでいる。

記事は鳩山政権ナンバー2の平野博文内閣官房長官(民主党)、そして辻元清美国交副大臣(社民党)と生コン業界のドンこと武健一・連帯労組関西生コン支部委員長の「蜜月関係」について暴いたものだ。

武委員長は、指定暴力団とも密接な関係を持ち、当局が反社会的勢力の一員と見なす人物。
労組委員長と企業経営者という2つの顔を持ち、労組の看板を盾にして業界を牛耳ってきた。
宮崎学氏、大谷昭宏氏などの知識人から「労組の闘志」と絶賛されてきたが、他社への威力業務妨害、強要未遂、刑務官汚職、政治資金規正法違反などで幾度も逮捕された過去があり、その反社会性は既知の事実。
企業や経営者から、解決金の名目で億単位の金を引き出してきたとも言われ、大阪のクラブ街・新地を舞台にした豪遊ぶりでも有名な労組貴族である。


前号発売直後から、永田町界隈では記事が話題になり、社民党筋からは「どういった目的で書いたのか?」と、非公式ながらも問い合わせの電話が入った。
辻元副大臣や社民党に対して、武委員長の連帯労組から数千万円の「ウラ献金」があったという「疑惑」を指摘したからだ。

また、武グループの圧力に苦しむ生コン業者からは、「業界のタブーをよく書いてくれた」「うちも圧力を受けている」と激励、告発の電話が相次いでいる。
これに対して、武委員長、民主・社民党いずれの側も沈黙したままだ。


(中略)

■選挙も丸抱えだった辻元清美議員

さて、本誌が「疑惑」を指摘したもう一人の大物議員、辻元清美国交副大臣にも、新しい事実が判明している。

そのひとつは、武委員長の連帯労組関生支部との尋常ならざる関係だ。

元連帯労組幹部が語る。
辻元議員は、96年の初当選以来、連帯労組関生支部から選挙支援を受けてきました。連帯労組は、幹部を選対責任者として、辻元事務所に送り込んできた。票読みのための紹介状も、関生支部の組合員あげて書いたんです。
辻元議員は、2000年の総選挙で、衆院比例代表近畿ブロックから小選挙区の大阪10区に鞍替えして出馬しています。下馬評では『無謀だ』『勝ち目はない』と言われましたが、蓋を開けてみると、731票という僅差で勝った。当確と言われていた公明党の現職をやぶってです。本人も思わず『勝っちゃった』と驚いたほどでした。逆転勝利の決定打となったのが、選挙終盤、村山富市元首相を招き、生コン関係の経営者を中心にして選挙区の高槻市内で開かれた演説会。もちろん武委員長が業界に根回ししたもの。武委員長も演壇に立って、応援の演説をしました。この演説会の成功があったからこそ、辻元議員は当選できたんです


ここまで来ると、まさに連帯労組丸抱え、『武委員長さまさま』ということになる。
指定暴力団とも通じる人物と、リベラルの象徴=社民党議員の蜜月関係……なんともシュールな光景ではないか。

(以下略)


<親北朝鮮>連帯労組関西生コン支部委員長 武健一
<親北朝鮮>連帯労組関西生コン支部委員長 武健一
武 建一(連帯労組・関生支部執行委員長)
武 建一(連帯労組・関生支部執行委員長)

そして、辻元清美は、今でも指定暴力団と通じる反社会的勢力「連帯ユニオン関西地区生コン支部」との蜜月関係を続けている!







辻元清美の平成10年(1998年)分収支報告書には「政治資金パーティーの対価に係る収入」として、「全日本建設運輸連帯労働組合」から50万円を受領していたことが記されている。

そして、辻元清美は、つい最近においても「大阪兵庫生コン経営者会」=「連帯ユニオン関西地区生コン支部」から献金を受け取っている!

例えば、平成27年にも、辻元清美は、「大阪兵庫生コン経営者会」から献金を受けている。


▼辻元清美は「大阪兵庫生コン経営者会」「連帯ユニオン関西地区生コン支部」から献金▼
【森友学園】辻元清美氏「大阪兵庫生コン経営者会」から献金を貰った証拠が発掘されネット騒然!

【森友学園】辻元清美氏「大阪兵庫生コン経営者会」から献金を貰った証拠が発掘されネット騒然!



「大阪兵庫生コン経営者会」は、「連帯ユニオン関西地区生コン支部」と同じだ!
「大阪兵庫生コン経営者会」は、「連帯ユニオン関西地区生コン支部」と同じだ! 【森友学園】辻元清美氏「大阪兵庫生コン経営者会」から献金を貰った証拠が発掘されネット騒然!
「大阪兵庫生コン経営者会」「連帯ユニオン関西地区生コン支部」





辻元清美と武健一被告との付き合いについては、証拠の画像や動画などが沢山ある!

武健一は辻元清美のカネと票の最大の支援者であり、辻元清美は武健一を「大阪のお父ちゃん」と呼んでいる!

須田慎一郎「辻元清美の素敵な笑顔を関西生コンの新年会でしてるんです!真ん中に居るのは逮捕されたた武建一で辻元清美は『大阪のお父ちゃん』と呼んでる」

須田慎一郎「辻元清美の素敵な笑顔を関西生コンの新年会でしてるんです!真ん中に居るのは逮捕されたた武建一で辻元清美は『大阪のお父ちゃん』と呼んでる」

須田慎一郎「辻元清美の素敵な笑顔を関西生コンの新年会でしてるんです!真ん中に居るのは逮捕されたた武建一で辻元清美は『大阪のお父ちゃん』と呼んでる」

https://twitter.com/take_off_dress/status/1042947932821938176
DAPPI‏ @take_off_dress
須田慎一郎「この辻元清美の爽やかな笑顔を見て!こういう素敵な笑顔を関西生コンの新年会でしてるんです!ちなみに真ん中に居るのは逮捕されたた武建一で辻元清美は『大阪のお父ちゃん』と呼んでる」

辻元が関生と親密な関係にあることがよく解る。
辻元は生コン疑惑に関する説明責任を果たすべき!

(動画)
10:25 - 2018年9月21日




辻元清美は、国民が納得する説明責任を果たせ!

「見解はありません。献金を受け取った事実はありません」と回答


立憲民主党の辻元清美「国民が納得出来るまで疑惑の説明お願いします」
立憲民主党の辻元清美「国民が納得出来るまで疑惑の説明お願いします!」

●詳細記事
辻元清美が作業員を送り込んだ疑惑の徹底検証・反社会的勢力「連帯ユニオン関西地区生コン支部」の闇
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6624.html
強制捜査!連帯ユニオン関西生コン支部!福島瑞穂や辻元清美は恐喝常習犯の極左テロ集団の共犯者か
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7014.html
報道しない自由!関西生コン強制捜査!杉田水脈‏「マスコミがだんまりなのが気になる」・まさに忖度
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7015.html

再び強制捜査!連帯ユニオン関西生コン支部・規模拡大!マスゴミは「報道しない自由」の行使を続行
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7020.html

辻元清美のパトロン武建一を逮捕!暴力団や北朝鮮と通じる生コンのドン!辻元のカネや票の大供給源
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7194.html
報道したのは関テレなど3社だけ!武健一逮捕・関西テレビは関西生コンのマジキチぶりまで確り報道
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7195.html

陳哲郎が関西生コンの認可に圧力!京都府が抵抗する中、福山哲郎が圧力かけ京都の連合会が認可発足
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7218.html
辻元清美は大嘘吐き!関西生コン支部から献金あり!多大な支援受け献金も!国民が納得する説明しろ
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7221.html
関西生コン支部幹部を再逮捕!別の出荷妨害容疑!大事件だがNHKなど大半のマスゴミは報道せず!
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7244.html

NHK、関西生コン支部報道せず!青山繁晴「NHKおかしい!見たい人だけが支払う課金制にすべき」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7258.html
関西生コン支部の竹山修身堺市長、許されぬ重罪!公明、自民、旧民進系、共産が不信任決議案を否決
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7424.html




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


★登録URL変更のお願い★

平成29年12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。


『日本国紀』(2018/11/12) 百田 尚樹 (著)


「武健一の逮捕を報道しないマスゴミは異常!辻元清美は自ら説明責任を果たせ」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:立憲民主党 - ジャンル:政治・経済

東京福祉大の元総長「120億円が入るわけだよ」・留学生30万人計画で血税が外国人と悪徳大学に
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


20190411東京福祉大の元総長「120億円が入るわけだよ」・留学生30万人計画で血税が外国人と悪徳大学に
東京福祉大学の創立者で元総長の中島恒雄「120億の金が入るわけだよ!そしたら、ガバチョガバチョじゃん」

日本国民は、増税され、悪徳大学に税金を分捕られ、大学に天下りする文科省等の官僚などにも税金を分捕られ、外国人留学生にも税金を分捕られ、安価で働く外国人労働者によって給料や賃金を低く抑えられ、不法滞在者が増えて治安悪化で被害を被る!


https://hbol.jp/189873
留学生大量失踪の東京福祉大、元教授が緊急会見。元総長が「120億のカネが入るわけだよ」と会議で発言。金儲けのために留学生受け入れか
2019.04.10、ハーバービジネスオンライン

20190411東京福祉大の元総長「120億円が入るわけだよ」・留学生30万人計画で血税が外国人と悪徳大学に
写真中央が田嶋清一氏

■渦中の東京福祉大、元教授が緊急記者会見

 大量の留学生が行方不明となった東京福祉大学(東京都豊島区)。同大学の教授だった田嶋清一氏は4月10日に記者会見を開き、元総長である中島恒雄氏が「金儲け」のために留学生を大量に受け入れていたと告発した。

 同大学では、2018年度に「研究生」として受け入れた留学生3200人のうち、688人が行方不明となっている。2016年度からの3年間では累計で1400人が所在不明になっているという。


「研究生」とは、学部の正規課程に進学するための準備として、日本語や日本文化を学ぶ留学生のことを指す。授業に出席するのは、週に10時間以上でよいという。

 同大が大量の留学生を受け入れたのは、収入の確保が目的だったのではないかと指摘されてきた。

■「そしたら、ガバチョガバチョじゃん」

 田嶋さんは2011年9月に行われた会議の議事録と録音データを公開。実際に、中島氏から「金儲け主義」とも思えるような発言があったと指摘した。議事録によると、経営学部の新設を目指す会議の中で、中島氏は以下のような発言をしている。

「120億の金が入るわけだよ、専門学校で。大学より大規模になっちゃう、もうかるの。何でそれをやらんの。聞いてんだよ、おい」

「そいで4年間やりゃあ、上手にやりゃ、おまえ、今の勝手な試算だけど、120億入るって。どうだ伊藤、すごいだろ、おまえ。このアイデアは」

「そしたら、ガバチョガバチョじゃん」

(表記は全て議事録ママ)

 これ以外にも中島氏は、“いくら儲かるのか”という話を繰り返ししている。田嶋氏は、「学校運営の目的が、教育や研究ではなく、金儲けにすぎなくなっている」と中島氏を批判した。

■出所後も大学の経営に関与

 中島氏は2008年1月に強制わいせつ罪で逮捕され、懲役2年の実刑判決を受けている。それ以降、表向きは大学の教育と研究に関与してこなかったが、実際には影響力を保持し続けていた。今年3月末の職員研修会にも参加し、大学側に問題はないことや報道が誤っていることを主張していたという。

 女子留学生への不適切な行為もあったという。田嶋氏は「十数年前から自宅に女子留学生を宿泊させています。中島氏に近しい人物によると『留学生たちに夜の相手をさせている』といいます」と話す。裁判で意に反した性行為があったことを認められた留学生がおり、彼女には(中島氏から)示談金を支払われています。

■「留学生30万人計画」の影で留学生が食い物にされている

 指宿昭一弁護士は、「こういう大学があってもいいのか」と同大のあり方を批判する。

「留学生は金儲けの道具ではありません。『留学生30万人計画』の影で、こうした不適切な学校に食い物にされる留学生が後を絶ちません。大学と中島氏の責任を明確にするべきでしょう」

 2008年に策定された「留学生30万人計画」。留学ビザの発給基準も緩和され、2018年5月には、大学や日本語学校などに在籍する外国人留学生が約29万8000人に達した。こうした拙速な受け入れが、大量の留学生の行方不明というひずみをもたらしたと考えられる。



>大量の留学生が行方不明となった東京福祉大学(東京都豊島区)。同大学の教授だった田嶋清一氏は4月10日に記者会見を開き、元総長である中島恒雄氏が「金儲け」のために留学生を大量に受け入れていたと告発した。
>同大学では、2018年度に「研究生」として受け入れた留学生3200人のうち、688人が行方不明となっている。2016年度からの3年間では累計で1400人が所在不明になっているという。



留学生3200人のうち688人が所在不明となり、その多くが日本で不法滞在者となっているのからあまりにも酷過ぎる!

この問題については3月17日付当ブログ記事でも取り上げたが、今の日本の留学生の制度に大きな欠陥があるのだ。

大学は、受入れる留学生を増やせば増やすほど、国から補助金(日本国民の血税)を受け取ることができる!

しかも、日本に来る留学生の側も、日本から補助金(日本国民の血税)がもらえるために留学先に日本を選ぶ外国人が急増している。

納税の義務がある日本国民は、増税され、悪徳大学に税金を分捕られ、大学に天下りする文科省等の官僚などにも税金を分捕られ、外国人留学生にも税金を分捕られ、安価で働く外国人労働者によって給料や賃金を低く抑えられ、不法滞在者が増えて治安が悪化し事件の被害を受ける

二重苦、三重苦どころか、六重苦、七重苦なのだ!






>同大が大量の留学生を受け入れたのは、収入の確保が目的だったのではないかと指摘されてきた。
>■「そしたら、ガバチョガバチョじゃん」
> 田嶋さんは2011年9月に行われた会議の議事録と録音データを公開。実際に、中島氏から「金儲け主義」とも思えるような発言があったと指摘した。議事録によると、経営学部の新設を目指す会議の中で、中島氏は以下のような発言をしている。
>「120億の金が入るわけだよ、専門学校で。大学より大規模になっちゃう、もうかるの。何でそれをやらんの。聞いてんだよ、おい」
>「そいで4年間やりゃあ、上手にやりゃ、おまえ、今の勝手な試算だけど、120億入るって。どうだ伊藤、すごいだろ、おまえ。このアイデアは」
>「そしたら、ガバチョガバチョじゃん」



東京福祉大の元総長である中島恒雄は、もちろん許せない奴だ!
20190411東京福祉大の元総長「120億円が入るわけだよ」・留学生30万人計画で血税が外国人と悪徳大学に

しかし、こんな「金儲け主義」の詐欺が日本国民の税金を使って実現される制度をつくった日本政府・文部科学省の責任こそ重大だ!

大学の立場になれば、受入れる留学生を増やせば国から補助金が入って来て儲かるのだから実行しようとするのは当然だ。

日本国民の血税を使って、留学生を受入れる大学側と日本にやってくる留学生の双方に補助金を支給する制度は、日本国民を愚弄するにも程がある!

そして、日本政府・文科省は、経済的に苦しい日本人大学生に対しては殆ど援助をせずに冷遇し続けている!

こんな馬鹿が制度が放置されていて良いわけがない!(怒)

https://twitter.com/kotafumicyama/status/1116011150804537345
kotacyama‏ @kotafumicyama
返信先: @junpeiakashiさん
武部勤元自民党幹事長の同族企業・東京福祉大学で、その運営法人の理事を務めていた統一教会系の秋元司内閣府副大臣は、総額300万円以上を理事報酬として受け取ったことを認める。
酷い。

1:12 - 2019年4月11日



日本国民は、増税され、悪徳大学に税金を分捕られ、大学に天下りする文科省等の官僚などにも税金を分捕られ、外国人留学生にも税金を分捕られ、安価で働く外国人労働者によって給料や賃金を低く抑えられ、不法滞在者が増えて治安が悪化して事件で被害を受ける!

日本国民にとっては、二重苦、三重苦どころか、実際には【六重苦、七重苦】なのだ!





>2008年に策定された「留学生30万人計画」。留学ビザの発給基準も緩和され、2018年5月には、大学や日本語学校などに在籍する外国人留学生が約29万8000人に達した。こうした拙速な受け入れが、大量の留学生の行方不明というひずみをもたらしたと考えられる。


支那人留学生の大増員政策(受け入れ拡大計画)は第一次安倍晋三政権で安倍晋三首相によって提唱され(関連記事)、次の福田康夫政権で福田康夫首相が平成20年(2008年)1月の施策方針演説で「留学生30万人計画」を打ち出し、同年7月29日に文部科学省によって策定された。

当時の日本に居た留学生数は10万人を超えたくらいだったので、嘘のようなとんでもない「留学生30万人計画」については当ブログでも何度も反対の記事を作成してきた。

ところが、平成30年(2018年)5月1日現在の外国人留学生は298,980人となり、今年既に達成済みとなっている見通しだ。



もうこれ以上、日本に外国人留学生を増やすな!


日本に来ている留学生に対しては、日本国民の血税を使って莫大な資金が援助されており、信じ難い優遇措置が施されている!

平成29年5月1日現在の留学生数は、267,042人であり、うち107,260人が支那人61,671人がベトナム人21,500人がネパール人15,740人が韓国人となっている。

https://www.jasso.go.jp/about/statistics/intl_student/data2017.html
出身国(地域)別外国人留学生数上位10か国(各年5月1日現在)
各年5月1日現在の在学段階別外国人留学生数推移

平成29年5月1日現在の留学生数は、267,042人
平成28年5月1日現在と比較すると、27,755人(11.6%)増

出身国(地域)別外国人留学生数上位10か国(各年5月1日現在)
内訳 
支那   107,260人
ベトナム   61,671人
ネパール  21,500人
韓国    15,740人



支那と韓国は、「特ア」と言われる反日国家だ。

それなのに、日本の場合には、国民の血税を使って留学生を格別に優遇いる。

具体的には、日本政府と文科省は、平成23年度、年間293億円の予算を投入して日本に来る留学生を優遇して来日留学生を増やしていた。

293億円の内訳は、国費留学生に196億円、私費留学生に72億円、短期留学生に25億円だった。

一方、日本政府と文科省は、海外へ留学する日本人には、19億円しか支援していなかった。

しかも、来日留学生への援助は返済不要だが、海外へ留学する日本人への支援には返済義務がある。

日本政府・文科省は、海外へ留学する日本人を殆ど支援しないのに、日本に来る外国人留学生には多額の税金を使って援助している。


来日留学生の過半数は支那人であり、支那人と韓国人の留学生が来日留学生の60%を占めている。

来日留学生は日本に飛行機代を払ってもらい、月々15万円をもらっている。

学費免除なので月々の15万円は丸々生活費や遊行費となる。

どうしてこんなことになっているかというと、大学が文科省官僚の天下り先となっており、大学をつぶさずに増やし続けるためだ!


日本は、日本に来ている支那人留学生に対しても、日本人留学生を遥かに上回る援助を行っている。

私が平成23年(2011年)4月に文科省に電凸した時に確認した情報では、平成23年度の留学生に対する援助予算は次のとおり。

―――――――
海外に留学する日本人には19億円…

日本に留学する外国人には319億円…

うち国費留学生には約200億円…

★国費留学生には少なくとも年間150万円、多い者には年間300万円以上支給されている!

―――――――


日本政府が日本国民の血税を使って上記のような留学生の特別優遇(売国政策)をしていることは、絶対に許せない。

●関連記事
留学生の再来日費用支援 文科省
震災で逃げ帰った国費留学生のうち約770人に再来日航空券支給
私費留学生には学習奨励費の追加募集
日本人苦学生には重い負担、支那人や韓国人留学生は優遇
恩を仇で返されるだけ
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-4210.html
文科省に電凸!
帰国留学生に航空券を支給するな!
茨城県や千葉県などの留学生も対象
何故そこまでして再来日をしてもらうのか?
国費留学生1万1千人には一人あたり年間200万円以上の返済不要の奨学金
日本人は冷遇
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-4211.html
NHK「中国の留学生知りませんか?」・被災地でボランティアする支那人留学生を報道したいNHK
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7152.html
留学生5千人中700人所在不明!ビザ切れ不法滞在に!東京福祉大学(偏差値35)・文科省の大罪
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7426.html




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


★登録URL変更のお願い★

平成29年12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。


『日本国紀』(2018/11/12) 百田 尚樹 (著)


「留学生の優遇や留学生に伴う大学への補助金を廃止しろ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:税金 - ジャンル:政治・経済

ひったくりの韓国人を不起訴処分!東京地検・金炫鎬が女性の財布を盗み「魔が差した」・法曹界の汚鮮
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


ひったくりの韓国人を不起訴処分!東京地検・金炫鎬が女性の財布を盗み「魔が差した」・法曹界の汚鮮

ひったくりの韓国人を不起訴処分!東京地検・金炫鎬が女性の財布を盗み「魔が差した」・法曹界の汚鮮
2月16日、東京都台東区入谷で、韓国籍金炫鎬は、20代の女性と同じ駅で降り、100メートルほど後をつけてから路上で女性のショルダーバッグから現金およそ1万円などが入った財布を盗んだ(ひったくった)

後日、女性警察官が現場付近で犯行時と同じ服装をした金炫鎬を見つけて追跡するなどして逮捕!

金炫鎬容疑者は「仕事と生活の疲れから魔が差した」と容疑を認めた。

http://www.kjclub.com/jp/board/exc_board_9/view/id/2809761
女性の財布ひったくり 韓国人男逮捕 台東
2019-03-09 16:37、NNN(日テレニュース)

東京・台東区の路上で、20代の女性のカバンから財布をひったくったとして韓国人の男が逮捕された。

警視庁によると、韓国籍の会社員・金炫鎬容疑者は先月16日、台東区入谷の路上で、20代の女性のショルダーバッグから現金およそ1万円などが入った財布を盗んだ疑いがもたれている。金容疑者は女性と同じ駅で電車を降り、100メートルほど後をつけてから財布を盗んだという。

事件の数日後、現場付近で犯行時と同じ服装をした金容疑者を女性警察官が見つけて追跡し、自宅を割り出したことが逮捕につながったという。調べに対し金容疑者は「仕事と生活の疲れから魔が差した」と容疑を認めているという。



↓ ↓ ↓


しかし、3月28日、東京地検は、金炫鎬不起訴処分に!
ひったくりの韓国人を不起訴処分!東京地検・金炫鎬が女性の財布を盗み「魔が差した」・法曹界の汚鮮女性から1万円ひったくり 韓国人男性を不起訴処分

東京地検は、金炫鎬不起訴処分にした理由を明らかにせず!

東京地検など法曹界の汚鮮(朝鮮汚染)が酷過ぎる!

新たな「在日特権」か!


https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000150962.html
女性から1万円ひったくり 韓国人男性を不起訴処分
2019/03/28 19:38、テレ朝ニュース

 女性から現金1万円が入った財布をひったくったとして逮捕された韓国人の男性について、東京地検は28日付で不起訴処分としました。

36歳の韓国人の男性は先月、東京・台東区の路上で当時20歳の女性から現金1万円が入った財布をひったくった疑いで警視庁に逮捕されました。
東京地検は28日付で男性を不起訴処分としました。
処分理由は明らかにしていません。

警視庁の取り調べに対し、男性は「生活と仕事に疲れて魔が差した」と容疑を認めていました。





>韓国籍の会社員・金炫鎬容疑者は先月16日、台東区入谷の路上で、20代の女性のショルダーバッグから現金およそ1万円などが入った財布を盗んだ疑いがもたれている。金容疑者は女性と同じ駅で電車を降り、100メートルほど後をつけてから財布を盗んだという。


悪質な犯行だ!





>調べに対し金容疑者は「仕事と生活の疲れから魔が差した」と容疑を認めているという。


「疲れから魔が差した」と言って犯罪をしていたら、世の中滅茶苦茶になる。

こんな理由で犯罪に走る奴は、厳しく処罰しなければならない。






>女性から現金1万円が入った財布をひったくったとして逮捕された韓国人の男性について、東京地検は28日付で不起訴処分としました。


ハァ?

不起訴とか、ふざけんなよ!

なんで??






>処分理由は明らかにしていません。


東京地検は、韓国人による悪質な犯罪を不起訴処分にした理由を公表しろ!

これでは、国民は納得できず、弁護士会東京地裁と同様に、東京地検まで全く信用できなくなる!


https://twitter.com/no_payochin/status/1111244982390710274
日本を守り隊‏ @no_payochin
またか?!
東京地検、日本人女性から現金を奪った韓国籍の会社員・金炫鎬を不起訴!(NNN)
不起訴理由って何なんだろうね。
この韓国人は「魔が差した」と自白しているにもかかわらずの不起訴。
検察がこんなデタラメ対応していると日本国民の間に「検察不信」が広まるんじゃないか?!

東京地検、日本人女性から現金を奪った韓国籍の会社員 金炫鎬を不起訴 NNN不起訴理由って何なんだろうね。この韓国人は「魔が差した」と自白しているにもかかわらずの不起訴 検察がこんなデタラメ対応していると日本
21:33 - 2019年3月28日




東京地検の多数の検察官は、民団や朝鮮総連のような在日組織によって買収されたり、ハニートラップにかけられたり、脅迫されたりしているとしか思えない!

それとも、多数の韓国人や朝鮮人が日本国籍を取得して検察官(検事)になってしまっているのか?

先日は、東京地裁(裁判官)が殺人罪で実刑判決が下されていた凶悪殺人犯の韓国人(講談社の朴鐘顕:パたク・チョンヒョン)に保釈を認める極めて異例の決定をした!(翌日に東京高裁が保釈決定を取り消した)
3月27日、朴鐘顕に殺人罪で実刑判決が下されているにもかかわらず、東京地裁は保釈を認める極めて異例の決定!

近年、信じられないほど、朝鮮人や韓国人にとって異常なまでに甘い判決や有利な決定が頻発している。

朝鮮人や韓国人にとって有利な異例の判決や決定が頻発している理由としては、次のようなことが考えられる。

――――――――――
1.裁判官(判事)や検察官(検事)が、民団朝鮮総連のような在日組織によって買収されたり、ハニートラップにかけられたり、脅迫されたりしている。

2.韓国人の成太作(ソン・テチャク、池田大作)が教組のカルト教団「創価学会」学会員の裁判官(判事)や検察官(検事)が増加している。

3.在日朝鮮人在日韓国人が、日本国籍を取得して裁判官(判事)や検察官(検事)になっている。

――――――――――

上記のうち、確実に判明していることは、2つ目に挙げた『韓国人の成太作(ソン・テチャク、池田大作)が教組のカルト教団「創価学会」学会員の司法試験合格者が増加している』ことだ!

司法試験合格者が増えれば、それに伴って裁判官(判事)や検察官(検事)の人数も増える。

韓国人の成太作(ソン・テチャク、池田大作)が教組のカルト教団「創価学会」は、司法試験合格者数を増やすことに非常に執着している!

司法試験の合格者数が10人以上の私立法科大学院の合格率は、慶應義塾大学、早稲田大学、中央大学に続き、創価大学が4位となっている!

https://www.soka.ac.jp/grad-law/topics_grad-law/2018/09/3312/
2018年09月11日 17時37分
平成30年司法試験に本学の法科大学院修了生から13名が合格。合格率は私大7位

平成30年司法試験に本学の法科大学院修了生から13名が合格。合格率は私大7位



https://www.soka.ac.jp/grad-law/career/result/
創価大学 法科大学院
司法試験結果

平成30年司法試験に本学の法科大学院修了生から13名が合格。合格率は私大7位

法務省から、平成30年司法試験の合格者が9月11日(火)、発表されました。法務省の発表によると、全国の受験者数5,238名のうち、合格者は1,525名(合格率29.11%)でした。本学法科大学院の修了生(予備試験を除く)からは、61名が受験し、13名が合格。合格率は私立大学で7位(国公私大では20位)の結果となりました。なお、合格者数が10人以上の私立の法科大学院の合格率では、慶應義塾大学、早稲田大学、中央大学に続き、4位となります。また、2019年度入学生を募集している法科大学院(38校)の合格率では私立大学で5位(国公私大では16位)です。
これにより、これまで13回の司法試験の合格者は188名になりました。

法科大学院の加賀譲治研究科長は、「法科大学院修了生の奮闘により、このような結果を出すことができました。教員の先生方の渾身の教育、職員の皆様の常日頃からの支え、そして卒業生の弁護士チューターの懸命なご支援の賜物です。支援していただいている皆様に、心より感謝申し上げます」と語りました。



法曹界は、在日朝鮮人、在日韓国人、韓国人教組や韓国を崇拝する創価学会員などに支配されてきている!

日本も、創価学会をセクト指定(カルト指定)するべきだ。

創価学会は、既に、フランス、ドイツ、オーストリア、ベルギー、チリの5カ国でセクト指定(カルト指定)されている(その他米議会下院でも指定)。

日本も、上記の5か国を見習い、創価学会をカルト認定しなければならない!





そして、日本国籍取得者が司法修習生にすることの禁止は難しいが、最低でも外国籍の司法修習生は認めないように戻すべきだ!

以前は、司法修習生には国籍条項があり、日本国籍がないと司法修習生にはなれず、裁判官や検察官は勿論のこと弁護士になることもできなかった。

ところが、在日勢力による不当な要求に屈し、外国籍でも司法修習生になって弁護士になることを1977年に許してしまった!

今となっては、弊害が深刻化しており、元どおり外国籍者が司法修習生や弁護士になることは禁止しなければならない。





人気ブログランキング


FC2 ブログランキング



以前は日本でも、司法修習生(公務員)になるには、国籍条項があり、日本国籍がないと司法修習生にはなれず、裁判官や検察官は勿論のこと弁護士にもなれなかった。

ところが、金敬得という在日韓国人が早大法学部を卒業後(在学中は偽名=通名を名乗っていた)、1976年に司法試験に合格し(司法試験の受験資格自体に国籍条項は無かった)、日本国籍を取得しなければ司法研修所に入れないという国籍条項を撤廃させる運動を展開した。

金敬得が6回にわたって最高裁判所任用課に意見書を提出していると、反日勢力が金敬得を支援する運動を展開し、1977年3月に金敬得の要求どおり弁護士資格の国籍条項が撤廃され、外国人として初の司法修習生にしてしまった!

【ピープル】日本で在日韓国人人権のために26年、…金敬得さん死亡

日本では、ゴリ押しすれば、どんな不当な要求でも実現することに味を占めた金敬得は、その後、在日韓国人弁護士として「指紋押捺拒否事件」「慰安婦戦後補償」「在日韓国人の地方参政権要求運動」など、反日根性丸出しで朝鮮人や韓国人の不当な要求運動を次々と展開して日本の崩壊に尽力した!(関連記事

https://japanese.joins.com/article/j_article.php?aid=71268
【ピープル】日本で在日韓国人人権のために26年、…金敬得さん死亡
2006年01月01日19時27分、中央日報日本語版

【ピープル】日本で在日韓国人人権のために26年、…金敬得さん死亡

(一部抜粋)

 1949年和歌山市で在日韓国人メッキ工の息子に生まれた彼は、学生時代は在日韓国人という事実を隠して暮らしていた。彼の人生の転機は大学卒業とともに訪れた。名門私立である早稲田大学法学部を卒業したが、国籍のせいでどこにも就職できなかったからだ。

在日韓国人としてのアイデンティティに初めて目覚めた青年、金敬得は、そのころ金沢という日本式姓を捨てた。そして司法試験に挑戦し76年、合格した。日本司法部は弁護士のたまごの金敬得氏に帰化を勧めた。外国人は司法研修院に入所できず、弁護士資格取得が不可能だからだった。

彼はこれを拒否し、国籍条項撤廃運動をした。金弁護士は生前「訴訟をしたら最終判決までは10年はかかるだろうと予想したが、それでも帰化はできなかった」と言っていた。

日本の多くの法曹家が金弁護士に同調し、日本の司法部はついに国籍要件を緩和して彼に弁護士になることができる道を開いた。今日まで40人の在日韓国人たちが韓国または朝鮮籍を維持したまま、弁護士資格を取得することができたのは金弁護士の闘いの成果だ。

79年に開業した彼は、在日韓国人人権運動の求心点となった。法律相談所を運営し差別と偏見に苦しんだ同胞たちと痛みをともにし、これに立ち向かうさまざまな運動を活発に広げた。

代表的なのが80年代の指紋捺印拒否訴訟だ。外国人を「潜在的犯罪者」として扱う不当な指紋捺印義務を撤廃しようという運動を起こし、多くの在日韓国人が賛同した。このほかに国民年金訴訟、東京都管理職採用拒否訴訟など同胞たちの人権にかかわる訴訟にはもれなく金弁護士がかかわっていた。

戦後の補償訴訟を通じて日本人の植民責任に対する反省と補償を促したこともはずせない彼の業績だ。最近は在日韓国人たちの地方参政権要求運動の音頭を取って来た。彼は「自分を取り戻す道」という文で「在日韓国人は日本植民統治から始まったことなので、そのアイデンティティを保障するのは日本の歴史的責務」と主張した。



↓ ↓ ↓


2019年、韓国生れの韓国人が日弁連副会長にに就任!
「外国籍の立場から意見を出していきたい」

韓国生れの韓国人が日弁連副会長に!人権擁護委員会など担当!白承豪「外国籍の立場から意見したい」
韓国のソウル市で生まれ、ソウル市内の国民学校を卒業し、12歳で渡日!
日本で弁護士になり、民団兵庫本部が始めた無料法律相談で在日韓国人のために活躍!
人権擁護委員会の委員長を歴任し、2017年に兵庫県弁護士会の会長に就任!

2019年、日弁連の副会長に就任!
人権擁護委員会国際人権問題委員会などを担当!

日弁連副会長に選出された韓国生れの韓国人の白承豪「外国籍の立場から意見を出していきたい」

●関連記事
弁護士が日弁連などを提訴「政治的な声明は違法だ」・強制加入なのに勝手にアホ声明を連発するな!
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-5879.html
日弁連が死刑廃止宣言へ!被害者遺族は反発・テロ等組織犯罪準備罪、スパイ防止法の制定を!デモ行進
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6388.html
韓国籍弁護士を業務上横領で逮捕!小原滝男こと洪性模・金敬得の不当な要求で弁護士の国籍条項が撤廃
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7277.html
韓国生れの韓国人が日弁連副会長に!人権擁護委員会など担当!白承豪「外国籍の立場から意見したい」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7417.html
殺人罪で実刑判決の韓国人の保釈を東京地裁が決定!極めて異例→東京高裁が取り消し!講談社の朴鐘顕
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7439.html




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


★登録URL変更のお願い★

平成29年12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。


『日本国紀』(2018/11/12) 百田 尚樹 (著)


「弁護士だけではなく、裁判所や検察まで異常になってきた!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:サヨク・在日・プロ市民 - ジャンル:政治・経済

年金事務所長を更迭!言論弾圧!「韓国人は属国根性の卑怯な食糞民族。断交が一番」がヘイト発言?
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


年金事務所長を更迭!言論弾圧!「韓国人は属国根性の卑怯な食糞民族。断交が一番」がヘイト発言? 属国根性の卑怯な食糞民族!断交、無視が一番。南北統一後は敵国確定なんだから、備えよう!」
日本年金機構世田谷年金事務所の葛西幸久所長が実名や身分を伏せてツイッター(@kasaikun)を利用。
韓国人についてツイート
「属国根性の卑怯な食糞民族!断交、無視が一番。南北統一後は敵国確定なんだから、備えよう!」
「食糞民族がこれ以上、来日することは、日本の社会不安の増大、特に治安の悪化に直結する。反日教育を受けているんだから、そもそもくる必要ないんだから、ビザ要件は通常に戻すのが当然。」
「ゆすりたかりにもうつきあわない!犯罪集団に足を踏み入れさせない。それが日本のため。」


↓ ↓ ↓

葛西幸久所長は世田谷年金事務所長から人事部に異動となり、事実上の更迭となった!
日本年金機構「差別的な発言はあってはならないものであり、極めて遺憾です。今後、事案が二度と発生しないよう、再発防止の徹底を図ります。」


↓ ↓ ↓

パヨク、世田谷年金事務所の入り口に無断で張り紙!「ここの所長ド級のレイシスト!辞めろ」と無断で貼り紙!器物損壊罪!
パヨク、世田谷年金事務所の入り口に「ここの所長ド級のレイシスト!辞めろ」と無断で貼り紙!
器物損壊罪!




年金機構所長「韓国人は卑怯。断交しよう」更迭

裁判所判事「天皇制は迷惑。いい加減にして。葬り去ろう」「反連連」集会でスピーチ!→処分なし




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング



https://mainichi.jp/articles/20190325/k00/00m/040/098000c
年金事務所長、ツイッターでヘイト発言し更迭
毎日新聞2019年3月25日 11時16分(最終更新 3月25日 11時53分)
年金事務所長、ツイッターでヘイト発言し更迭

日本年金機構世田谷年金事務所(東京都世田谷区)所長の男性がツイッターで、韓国の人たちを念頭に「これ以上来日することは、治安の悪化に直結する」などと差別をあおる書き込み(ツイート)を繰り返し、インターネット上で問題化した。所長は一連のツイートは不適切だったとして削除したが、同機構は25日付で所長を人事部付に異動させた。同機構は事実関係を確認した上で、厳正に対処する方針だ。

同機構などによると、所長は実名や身分を伏せてツイッターを利用。韓国人について「属国根性のひきょうな民族。断交、無視が一番」「反日教育を受けているんだから、そもそも(日本へ)くる必要ない」などとツイートしていた。

過去のツイートやネット上の情報から素性が発覚し、所長は問題のツイートを削除した。所長は24日に同機構に報告し、「個人的な発言により傷ついた皆様におわびいたします。二度と行わないことをお約束申し上げます」とツイッター上で謝罪した。

同機構広報室は「詳細を聞き取った上で厳正に対処する」としている。【大久保昂】



▼アーカイブより、主に問題とされている過去のツイートを抜粋▼

http://archive.fo/hjuSb

■2019年01月23日(水)23 tweets
youbo@kasaikun
@c041207 もともと属国根性の卑怯な食糞民族!
日本には関係のない輩!
断交、無視が一番。
南北統一後は敵国確定なんだから、備えよう!
posted at 07:31:57


youbo@kasaikun
@lullymiura 七十年前から、日本人は犬食って糞食って乳出して、父親に近親相姦される彼の国をまともにしようとしてきた結果が今。
好き嫌いではなく、日本はもう関わる必要はなく、相手にも関わってほしくない。
ゆすりたかりにもうつきあわない!
犯罪集団に足を踏み入れさせない。
それか が日本のため。
posted at 11:39:49


■2019年01月22日(火)9 tweets
youbo@kasaikun
@lullymiura 食糞民族がこれ以上、来日することは、日本の社会不安の増大、特に治安の悪化に直結する。
反日教育を受けているんだから、そもそもくる必要ないんだから、ビザ要件は通常に戻すのが当然。
posted at 20:31:41


■2019年01月21日(月)12 tweets
youbo@kasaikun
@godbless1969 とっと帰れ!半●本人!
本国の差別はきついだろうが、自国だろう。
日本にいていただく必要は日本人には全くないから。
posted at 20:57:55





>日本年金機構世田谷年金事務所(東京都世田谷区)所長の男性がツイッターで、韓国の人たちを念頭に「これ以上来日することは、治安の悪化に直結する」などと差別をあおる書き込み(ツイート)を繰り返し、インターネット上で問題化した。


「(韓国人が)これ以上来日することは、治安の悪化に直結する」という書き込みの何が差別を煽っているのか?!

現実問題として韓国人がこれ以上来日することは、治安の悪化に直結する。

確実に治安の悪化をもたらす韓国人の来日増加について警告をして何が問題なのか?!

これが「問題化」するようでは、言論の自由は保障されていないことになる!






>所長は一連のツイートは不適切だったとして削除したが、同機構は25日付で所長を人事部付に異動させた。同機構は事実関係を確認した上で、厳正に対処する方針だ。


ハァ?

どの部分が不適切だったのか?

日本年金機構は「厳正に対処する方針」だと言うが、いったい何が悪くて厳正に対処するのか?!

明確に説明しろ!






>同機構などによると、所長は実名や身分を伏せてツイッターを利用。韓国人について「属国根性のひきょうな民族。断交、無視が一番」「反日教育を受けているんだから、そもそも(日本へ)くる必要ない」などとツイートしていた。


「属国根性のひきょうな民族。断交、無視が一番」「反日教育を受けているんだから、そもそも(日本へ)くる必要ない」というのは、事実に基づいた正確な分析だ。

これの何が問題なのか?!

日本年金機構は、憲法によって保障されている「言論の自由」「表現の自由」を弾圧しているのだから、明確に説明しなければならない!






>過去のツイートやネット上の情報から素性が発覚し、所長は問題のツイートを削除した。所長は24日に同機構に報告し、「個人的な発言により傷ついた皆様におわびいたします。二度と行わないことをお約束申し上げます」とツイッター上で謝罪した。


謝罪するなよ!
年金事務所長を更迭!言論弾圧!「韓国人は属国根性の卑怯な食糞民族。断交が一番」がヘイト発言?

身バレしてしまって気が動転して謝罪したのかもしれないが、投稿(発言)内容自体は飽くまで憲法で保障されている「言論の自由」「表現の自由」によって問題ない!





>同機構広報室は「詳細を聞き取った上で厳正に対処する」としている。


何の問題もないツイートに対する許されない言論弾圧だ!

日本年金機構は、言論弾圧をやめろ!

日本年金機構の担当者は、「事実関係は調査中でございますが、差別的な発言はあってはならないものであり、極めて遺憾です。今後、事案が二度と発生しないよう、再発防止の徹底を図ります。職員の規範意識の向上に努めてまいりたい」と話していた。(ソース:J-CASTニュース

日本年金機構は、どの部分がどのように「差別的な発言」なのかを説明しろ!

休憩時間でもない勤務時間中に書き込みをしていたとすればその点については問題だろうが、投稿の内容については「言論の自由」や「表現の自由」によって保障されている。






ところで、様々なニュースや記事を見ると、「ヘイト発言」「ヘイト投稿」として、次のツイートが代表例とされているようだ。

「属国根性の卑怯な食糞民族!断交、無視が一番。南北統一後は敵国確定なんだから、備えよう!」

しかし、上記の投稿(発言)も、やはり憲法で保障されている「言論の自由」「表現の自由」の範疇にある意見に過ぎない!

韓国人(朝鮮人)が「属国根性の卑怯な食糞民族」であることは、私も含めて真剣に韓国を研究していれば辿り着く事実だ。

朝鮮は、歴代支那帝国に隷属して周辺諸国を侵略しまくる卑怯な属国だった。

高麗軍(朝鮮人)は、モンゴル帝国だった元の時代には、元に隷属して元寇で日本を侵略しようとして、壱岐や対馬での島民を虐殺したり強姦したりしまくった!

高麗軍(朝鮮人)は、モンゴル帝国だった元の時代には、元に隷属して元寇で日本を侵略しようとして、壱岐や対馬での島民を虐殺したり強姦したりしまくった!


李氏朝鮮は、明の時代には、李舜臣将軍が卑怯な戦法で日本軍と戦った!
11日には文大統領が「“海洋強国”は韓国の未来です。韓国海軍は李舜臣将軍の精神を受け継いだ最強の海軍です」と演説する場面も見られた。

文在寅は「韓国海軍は李舜臣将軍の精神を受け継いだ最強の海軍」などと寝言(妄想)を述べているが、実際には李舜臣は非常に卑怯極まりない奴であり、連戦連敗の最弱の水軍だった!

卑怯で弱い将軍だったので僅かな資料しか残っていないが、残された僅かな資料によると、李舜臣は日本の輸送船に奇襲をしかけるだけの卑怯者であり、マトモな戦いでは負け続け、最後は明軍と停戦協定を結んで引き上げていた豊臣秀吉軍に対して卑怯極まりない停戦協定違反の攻撃をしかけたあげくに返り討ちに遭って死亡した!

つまり、李舜臣は、非常に卑怯で、非常に弱かったのだ。(関連記事1関連記事2



その後の日韓併合や大東亜戦争の後の韓国人(朝鮮人)の行動を見ても、卑怯な民族であることは間違いない!



また、韓国人(朝鮮人)が「食糞民族」であることも、単なる事実だ。

朝鮮では、「人糞酒」のトンスルの他にも、解熱剤や解毒剤などとして「人糞水」「人糞汁」を飲んだり、「人糞」を治療用として食べたりしていた記録がある。

「東亜日報」「中央日報」など韓国の大手新聞も記事にしている。


http://japanese.donga.com/srv/service.php3?biid=2005082232258
東亜日報
AUGUST 22, 2005
(一部抜粋)
中宗(チュンジョン、1488~1544年)は解熱剤として「野人乾」の水を飲んだという内容もある。「野人乾」とは人糞のこと。


http://japanese.joins.com/article/303/132303.html
【噴水台】人糞
2010年08月20日 中央日報

人糞を治療用として食べた記録も見られる。 『東医宝鑑』は、自ずと死んだ鳥や獣の肉を食べて中毒になった時、人糞汁を食べさせればよいと書いている。
毒キノコ中毒になった時、人糞を一升食べさせるという記録もある。 むちにひどく打たれて重い病気にかかった人に人糞を食べさせる秘方もあった。 昔の歌歌いがを通すために人糞を濾した糞水を飲んだというのはよく知られている話だ。


ユネスコ世界記録遺産 『東医宝鑑』
ユネスコ世界記録遺産 『東医宝鑑』


寝たきりのお婆さんに孫がうんこを食べさせようとする韓国の絵本
寝たきりのお婆さんに孫がうんこを食べさせようとする韓国の絵本


約100年前に、日本人も、「朝鮮では、肺結核の治療や解熱として小便を飲み、いよいよ病気が酷くなると、大便を食べる。」と報告している。

『最近朝鮮事情』全文(文字の大きさ拡大可能)
http://kindai.ndl.go.jp/BIImgFrame.php?JP_NUM=40010268&VOL_NUM=00000&KOMA=55&ITYPE=0

最近朝鮮事情 明治39年 荒川五郎

(要点抜粋)

濁っている水だろうが、小便や糞が混ざっている水でも平気で飲む。 とにかく不潔で、味噌と糞も朝鮮人にとっては一緒だ。

・壁は馬糞を混ぜる。壁が固くなるそうだ。

・驚くべき事に小便で顔を洗う。肌のきめが細かくなるそうだ。

・肺結核の治療や解熱として小便を飲む。


・いよいよ病気が酷くなると、大便を食べる。

・穴で暮らしているから夏は暑く、家の外で寝る。顔の近くを大便や小便が流れているが、朝鮮人にとっては臭くないらしく、平気で寝る。

・小便壷が家の中にあり、客がいても平気で小便をする。また、痰を吐くときは口の近くに壷を持ってくる。

・雨が降るとこれらの不潔物と雨水が一緒になりすねの上まで浸かり、家の中の物が水に浸るが、洗うという事はしないでそのまま使っている。

・婦人が洗濯をしているので見てみると小便水と見分けの付かない黒い水に洗濯物を揉んだり打ったりしている。


てんで清潔とか衛生とかいう考えはないから、いかに不潔な家でも、いかに不潔な所でも一向平気で、濁った水でも構わないどころか、小便や大便の汁が混じって居っても、さらに頓着せずにこれを飲む。


そもそも、朝鮮では伝統的、日常的に人糞「ホンタク」(ギンガエイの人糞漬け)などの食品に使用しているし、嘗糞(しょうふん)という習慣もある。

洪濁(ホンタク)
人糞の中にガンギエイを入れて発酵させる韓国の最西部にある都市、全羅南道木浦(モッポ)の郷土料理で主に刺身にして食べる。
更なるアンモニア刺激を求めて、人間の大便に漬け込んだ究極版。
強烈なアンモニア臭と古便所のような臭いが特徴。
ある人は「五感の革命」と呼ぶ。
韓国のことわざ「恐るるに足らずエイのちんぽこ」。
それがいちばんおいしい食べ方だというのだ。
ホンタクは、主に中級、高級レストランで取り扱われています。
日本には持ち込み不可。

ジュンタク
エイの切り身を瓶(かめ)に詰めて、油紙をしっかり巻いた後に牛舎の牛糞置き場の中に埋める。
牛糞自体が発酵して熱が出るのでエイの発酵に最適。
韓国の駅で売っている弁当なんかに入っているのは、ジュンタク。

大便酒(デビョンスル)
朝鮮の民俗医術の一つ。
梅毒の治療に効果があるとされる。
製造方法は、竹の筒に焼酎を入れて、注ぎ口は蝋で密閉し、便壺に半年以上漬け込む。
半年以上飲用を続けるのが良いとされる。

野人乾水
朝鮮の民間療法。
解熱剤として野人乾水(大便を水で溶いた物)を飲用する。


■嘗糞(しょうふん)

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

「嘗糞」(しょうふん)とは、人間の糞を舐めて、その味が苦ければその人物の体調は良くなっており、甘ければ体調が悪化していると判断する、古代中国や朝鮮半島の李氏朝鮮時代まで行われた民間療法。儒教では孝行の一種とされている。また、これより転じて、他人の糞を舐めて誰の糞かを当てる遊びになったとする文献もある(後述)。
嘗糞の記録は中国の南北朝時代や唐代の説話にも見受けられる。『二十四孝』や『日記説話』によれば、南斉時代に庚黔婁と言う役人が父親が病気になったので帰郷すると医者に、糞を嘗めて見ないと状態が解らないと言われ、その味が甘かったので憂いたと言う「嘗糞憂心」の故事が残っている。

朝鮮での嘗糞の実際
朝鮮では、6年以上父母の糞を嘗めつづけ看病し病気を治した孝行息子の話などの記録があり、指を切って血を飲ませる「指詰め供養」(断指)や内股の肉を切って捧げる「割股供養」などと共に、親に対する最高の孝行の一つとされた。断指及び割股に関しては『三国史記』の統一新羅時代に記述が見られる為、同時代に唐から入ってきたと推測される。こうした風習は朝鮮時代まで続き、日韓併合後に禁止された。世宗が編纂を命じた儒教的な教訓を纏めた書、『三綱行実図』には孝行の一例として挙げられている。『朝鮮医籍考』によると、後に娯楽化し、人の糞を舐めてその味で誰の糞であるか当てる遊びが流行した。
また、朝鮮王の中宗は、解熱剤として人糞を水で溶いたものを飲んでいたという[1]。
20世紀に入っても人間の大便を民間医術に使用する例があり、『最近朝鮮事情』には重病人に大便を食わせる例が載せられている。また『朝鮮風俗集』には人中黄[2](冬季に竹筒に人糞と甘草を交ぜ地中に埋め、夏季に取り出し乾燥させて粉末にしたもの)と言う民間薬が載っている。
嘗糞は「お世辞の言葉」としても使われ、お世辞の度が過ぎる輩の事を「嘗糞之徒」と言う。



韓国伝統の人糞酒「トンスル」の製造現場
韓国伝統の人糞酒「トンスル」の製造現場


韓国ではトイレの後に手を洗う習慣がなく、殆どの韓国人はトイレの後に手を洗わない。

だから、手洗いのための水道がない公衆トイレも珍しくない。

更に韓国では台所にトイレを設置している家庭も少なくない。


韓国では台所にトイレを設置している家庭も少なくない
韓国の一般家庭

●関連記事
朝鮮時代のソウルは汚物まみれ、衛生状態が深刻だった・複数の韓国メディア
朝鮮の『豚犬的生活』と日本の『語られざる「善政」』・韓国で糞尿は食品や酒や医薬品
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-4820.html
トンスルが世界24ヵ国以上で報道!韓国人「国家イメージに打撃」と激憤・人糞酒や食糞は事実
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-5183.html
平昌ノロウイルス、大便の大腸菌を検出!糞大腸菌で汚染された地下水で食事を作ったのが原因と判明
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6982.html





最後の部分「断交、無視が一番。南北統一後は敵国確定なんだから、備えよう!」という投稿についても、外交や安全保障に関する日本国民としての立派な意見・提案だ!

日韓断交には当ブログを含めて多くの日本国民が切望している!

また、韓国が敵国であることは、昨日の当ブログ記事でも強調したばかりだ!

今の韓国も日本にとっては敵国なのだから、「南北統一後は敵国確定」との見解は大半の日本人が認めるところだろう!

したがって、パヨクやマスコミや日本年金機構などが最も問題視していると考えられる「属国根性の卑怯な食糞民族!断交、無視が一番。南北統一後は敵国確定なんだから、備えよう!」というツイートについても、全く差別的とは言えず、憲法で保障されている「言論の自由」「表現の自由」を逸脱していない!



明確な犯罪は、これ↓
パヨク、世田谷年金事務所の入り口に無断で張り紙!「ここの所長ド級のレイシスト!辞めろ」と無断で貼り紙!器物損壊罪!
パヨク、世田谷年金事務所の入り口に「ここの所長ド級のレイシスト!辞めろ」と無断で貼り紙!
器物損壊罪!




年金機構所長「韓国人は卑怯。断交しよう」更迭

裁判所判事「天皇制は迷惑。いい加減にして。葬り去ろう」「反連連」集会でスピーチ!→処分なし

絶対におかしい!



人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


★登録URL変更のお願い★

平成29年12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。


『日本国紀』(2018/11/12) 百田 尚樹 (著)


「日本年金機構は、言論弾圧をやめろ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル:政治・経済

copyright © 2019 Powered By FC2ブログ allrights reserved.