正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
本当の歴史と外交! 日本国民の生命と財産と自由を守る核武装!取り戻せ、拉致被害者と領土と国家の誇り!がんばれ!維新政党・新風!
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
民進党「不倫議員は辞職しろ」・蓮舫、榛葉賀津也が中川俊直に辞職を要求・初鹿や細野らにブーメラン
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






蓮舫の特大ブーメラン!中川俊直の疑惑批判で民進党の辻本と山尾も巻き込まれる。あなたの二重国籍疑惑は・・・爆笑 最新の面白国会中継2017年4月20日
蓮舫「不倫、重婚、議員以前に人としておかしい!議員辞職するべき」

http://www.sankei.com/politics/news/170420/plt1704200023-n1.html
蓮舫氏 「議員以前に人としておかしい」不倫の中川俊直氏をバッサリ
産経新聞 4/20(木) 18:12配信
蓮舫氏 「議員以前に人としておかしい」不倫の中川俊直氏をバッサリ

 民進党の蓮舫代表は20日の記者会見で、週刊誌で女性問題を報じられ経済産業政務官を辞任した自民党の中川俊直衆院議員について「国会議員以前に人としておかしい。政務官を辞任しただけで終わらせる話ではない」と述べ、議員辞職すべきだとの考えを示した。

 「多くの女性や、女性ならずとも心を持っている人ならば、この人が議員として国民を代弁できる立場にあるとはとても思えないという考えを抱くだろう」とも述べた。



民進党の榛葉賀津也参院国対委員長中川前政務官に議員辞職要求=
民進党の榛葉賀津也参院国対委員長、不倫問題の中川俊直衆院議員に議員辞職を要求!

http://www.jiji.com/jc/article?k=2017042000591&g=pol
中川前政務官に議員辞職要求=民進幹部-菅長官「自身で判断を」
時事通信

 民進党の榛葉賀津也参院国対委員長は20日午前、女性問題で経済産業政務官を引責辞任した自民党の中川俊直衆院議員について、「自民党のためにも国会のためにも、議員を辞めた方がいい」と述べ、議員辞職を要求した。国会内で記者団の質問に答えた。

 これに関し、菅義偉官房長官は記者会見で「政治家の責任として説明すべきだ」と述べた。野党の議員辞職要求については「そうしたことも含め、自身で判断することだ」と語った。(2017/04/20-12:27)



民進党の蓮舫や榛葉賀津也(しんば かづや)は、不倫問題を報じられた中川俊直に対して議員辞職を要求している。

しかし、過去には民進党(民主党)の多くの議員も不倫問題を報道されたが、議員辞職などせずに今でも国会議員を続けている。

またまた民進党ブーメラン炸裂だ!

ブーメランネット民が作成した民進党のブーメラン広告、クオリティが高すぎると話題にww蓮舫


細野豪志 民が作成した民進党のブーメラン広告、クオリティが高すぎると話題にww蓮舫

平成28年(2006年)10月、民主党の細野豪志は、TBS『筑紫哲也 NEWS23』でアナウンサーを務めていた山本モナとの不倫関係が、写真週刊誌『フライデー』の見開きトップにて報じられた。

『フライデー』の記事には、細野と山本モナが東京都港区南青山の路上でキスしている写真が掲載された。

2006年10月、TBS『筑紫哲也 NEWS23』でアナウンサーを務めていた山本モナとの不倫関係が、写真週刊誌『フライデー』の見開きトップにて報じられた。

フライデー記者の直撃取材を受けた細野は、モナとの交際について「はぁ」ととぼけたり、モナの家に宿泊した事実についても「いいえ」と完全否定していたが、記事が発表されると自身の公式ウェブサイトで「不徳の致すところであり、深く反省する」と、事実を認めて謝罪した。

しかも、国民にとって許せないのは、「モナ男」(細野豪志)が山本モナとの不倫旅行で「議員無料パス」を利用していたということだ!

http://www.woodnote.org/weblog/archives/000749.html
民主党・細野議員の不倫旅行での無料パス利用:政治・経済


細野モナ男、思い出のキッス♥
細野モナ男、思い出のキッス♥




また、蓮舫自身も、平成23年(2011年)に不倫をして報道されている!

「FLASH」「週刊朝日」などの週刊誌は、 蓮舫が平成23年(2011年)に覚せい剤と脱税で逮捕歴のある男と不倫交際をしていたことを写真付きで報道している!(詳細記事

覚醒剤と脱税で逮捕された中山諭との不倫スキャンダル

蓮舫は、覚醒剤と脱税で平成17年(2005年)に逮捕されたダイナシティの中山諭元社長と長年にわたって「黒い交際」(不倫スキャンダル)を継続していた。

蓮舫は、民主党政権で大臣となっていた平成23年(2011年)11月と12月、覚せい剤と脱税で逮捕歴のある男との不倫について国会で追及された際には嘘の答弁をした!

蓮舫 「シャブ逮捕歴男」と密会した台風の夜 FLASH 2011年10月11日号
親分・野田首相が渡米した翌日、数多くの著名人との交遊が噂されたあの男――
蓮舫「シャブ逮捕歴男」と密会した「台風の夜」 
FLASH 2011年10月11日号


平成24年(2012年)1月、蓮舫は、上記の大スキャンダルと当該スキャンダルに関する国会でのウソ答弁によって、内閣府特命担当大臣(消費者及び食品安全、行政刷新)を退任した!
自民党・西田昌司参院議員が予告した、ダイナシティ中山諭氏との「黒い霧」交際。週刊朝日から
2011年11月20日 ... 本誌完全独走スクープ:<本誌のスクープをついに国会で認めた>
蓮舫と野田佳彦「インチキ答弁」の動かぬ証拠


しかし、当時、テレビや新聞などのマスゴミは、そのことを隠蔽して報道しなかった!
●詳細記事
覚醒剤と脱税で逮捕されたダイナシティの中山諭元社長との「黒い交際」(不倫スキャンダル)・蓮舫は「2011年9月まで犯罪を知らなかった」とウソ答弁・実は犯罪者と知って交遊
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4517.html





つい最近の平成28年(2016年)12月も、「共和国(北朝鮮)マンセー!」の民進党の初鹿明博(ミョンバク)が不倫問題について報道されたばかりだ!
初鹿明博(ミョンバク)
「共和国(北朝鮮)マンセー!」の民進党の初鹿明博(ミョンバク)が女性の腕掴み強引にラブホへ!
週刊新潮のインタビューに対して、「みんな奥さん以外に、はけ口を求めていると思うよ」と発言!
国会内書店の「週刊新潮」を全て買占め!


https://twitter.com/shigenobutamura/status/811409599928496128
田村重信
‏@shigenobutamura
僕の良くいく国会内書店の今日発売の『週刊新潮』が売れきれ、民進党衆議院議員の00事務所が全部買ったとのこと。
2016年12月21日 12:14


民進党の初鹿明博が女性の腕掴み強引にラブホへ・国会内書店の週刊新潮を全て買占め・北朝鮮マンセー

■ 週刊新潮 最新号 | 週刊新潮 16年12月29日・1月5日新年特大号 2016/12/21発売
【ワイド】夜明けの鶏(チキン)レース

舞台女優を歌舞伎町ホテルへ引っ張る「民進党代議士」のすごい言い訳

(前略)

知人の話。
「向かい合わせに座っていたところ、隣に座るよう言われ、席に着くと抱き付いてきて胸を触られたのです。さらにセンセイは自分のズボンを脱ぎ始めた。店員が来たので離れたのですが、その後も家に行こうとしきりに言っていたそうです。」
センセイと呼ばれているのは、民進党の初鹿明博衆院議員(47)、東大法学部を卒業後09年に初当選。現在は民進党で青年局長を務める若手議員だ。
(中略)
だが、セクハラとなると話は別だ。
しかも、自身のホームページには、(宝物)として妻、長女、長男、次女とぬけぬけと書いている。

〝はけ口求めている〟
(中略)
12月某日、新宿歌舞伎町に繰り出した議員は、焼肉店で宮本さんと合流する。
(中略)
約2時間後の2人は、手を繋ぐこともなく、ラブホテル街を横目に帰路につく、と思われた。
が、一軒のラブホ前で議員の足が止まる。
と、次の瞬間、女性の腕を掴み、強引にホテルの入り口に連れ込んだ。
戸惑った様子の彼女は、玄関前でその手を振りほどく。
〝玉砕〟したところで、直撃した。
「ホテルへ行こうって、相手もいいって言ったからね。(彼女が首を横に振ると)だったら、行かなかったよ」
女性が離れて初鹿議員は一人になると、唇を噛んだような弁に熱が入る。
「良い雰囲気だったと思うけど。継続的に付き合うかと言えば、相手もそうではなかったと思う。彼女も行きたかった。俺に興味持っていたと思う」
一か八かの勝負ではなく、自信満々というわけだ。
そして、いよいよ話は脱線。
「女房とセックスなんて、してないからね。みんな奥さん以外に、はけ口求めていると思うよ。でも風俗はつまらない。あなたとイキたいと思われるから、こっちもイキたくなるわけ。俺の好きなタイプ?女で一番いいのは、30代半ばから40代半ば、絶対そうだよ。練れてきているから、好きだよね、セックスが」

後日、宮本さんに話を聞くと「もう絶対に関わりたくありません」とつれない一言
初鹿議員は、思い上がりだと知る由もないのである。


民進党の初鹿明博が女性の腕掴み強引にラブホへ・自身のホームページには、(宝物)として妻、長女、長男、次女とぬけぬけと書いている。「みんな奥さん以外に、はけ口を求めていると思うよ」 国会内書店の週刊新潮





確かに今回の中川俊直の不倫問題は、一般の不倫以上に悪質かもしれない。

「週刊新潮」によると、中川俊直はハワイで“重婚ウェディング”の挙式を挙げたという。

また、中川俊直には、当該不倫相手(元愛人)の他にも女性議員の愛人がいるらしく、自分が二股にかけられていたと知った元愛人は「週刊誌に話す」と告げた(脅迫?)。

するとその日の午後、中川俊直は元愛人の家まで押し掛け、扉をドンドンと叩き続け、その場で土下座し、号泣し、半狂乱状態になったという。

そのため中川俊直は、110番通報され、ストーカー規制法に基づく「ストーカー登録」をされ、渋谷署で「ストーカー警告の書面」にサインなどさせられたという。

その「週刊新潮」の記事の概要は、次のとおり。

https://www.dailyshincho.jp/article/2017/04191700/?all=1
重婚ウェディング政務官「中川俊直」、愛人トラブルで“ストーカー登録” 妻はがん闘病中
デイリー新潮 4/19(水) 17:00配信
重婚ウェディング政務官「中川俊直」、愛人トラブルで“ストーカー登録” 妻はがん闘病中
中川俊直代議士(46)

 18日、経産政務官を突如辞任した中川俊直代議士(46)。その裏には、警察沙汰となった愛人トラブルがあった。挙句、中川氏は「ストーカー登録」されてしまい――。

 ***

「彼に奥さんと3人の子どもがいることは知っており、不倫関係であることは承知の上でした」

 と明かすのは、元愛人ご本人である。中川氏との交際が始まったのは2011年のこと。13年にはハワイで「結婚証明書」にサインをし、2人で“重婚ウェディング”を挙げるまでに関係は発展した。

 だが、元愛人によれば、中川氏は“妄想・嫉妬がとにかく異常なレベル”。なにかにつけて浮気を疑う中川氏に嫌気が差し、一度破局を迎えるも、昨年11月に再会した。なおこの時、中川氏の妻はがん闘病中の身だった。

 さらに、この時点で中川氏には女性議員の“彼女”も。その存在に怒った元愛人に対し、中川氏は“死んで償う”と半狂乱で彼女の家を訪問。元愛人が110番通報したことで、政務官は渋谷警察署に「ストーカー登録」され、彼女に接触できなくなった。

 その後の彼女への弁明のメールでは〈マスコミ沙汰になった場合は、当然、政務官辞任と、お詫びの会見をしなくてはなりません〉と説明しているが、現在、会見の場を設ける様子はない。

 ***

 4月20日発売の「週刊新潮」では、“彼女”として取り沙汰された女性議員の実名を明かしたうえで、60分間に亘った中川氏の弁明を一問一答で掲載するほか、元愛人とのハワイ挙式写真も併せて報じる。

「週刊新潮」2017年4月27日号 掲載



妻子がありながら不倫相手と重婚挙式をしたことは異常かもしれないが、蓮舫だって正真正銘の二重国籍だった。

その蓮舫が中川俊直の重婚式を責めるのは、滑稽だ。

蓮舫記者会見 中川俊直批判で凄いブーメラン。初鹿、辻元、山尾を巻き込む
■動画
蓮舫記者会見 中川俊直批判で凄いブーメラン。初鹿、辻元、山尾を巻き込む
https://www.youtube.com/watch?v=YIPLoQbai78


蓮舫の特大ブーメラン!中川俊直の疑惑批判で民進党の辻本と山尾も巻き込まれる。あなたの二重国籍疑惑は・・・爆笑 最新の面白国会中継2017年4月20日
■動画
蓮舫の特大ブーメラン!中川俊直の疑惑批判で民進党の辻本と山尾も巻き込まれる。あなたの二重国籍疑惑は・・・爆笑 最新の面白国会中継2017年4月20日
https://www.youtube.com/watch?v=_dWQaTphHoE


▼蓮舫の会見発言▼
「世耕(弘成)経産相の政務官であられた中川さん。重婚、ストーカー疑惑ですか。これが一部週刊誌で報道された。本当なんでしょうか。報道の中には、奥さまががんで闘病中という記述もあった。これも本当なんでしょうか。結婚式を挙げたという写真があった。これはどういうことなのか。あるいはストーカー疑惑で警察から職務質問されたという記述もあった。本当なんでしょうか」

 「国会議員という以前に、人として私はおかしいと率直に申し上げざるを得ない。フェイスブックのコメントだけで、きれいごとだけで、そして政務官を辞任しただけで終わらせる話ではないと重要視している。自民党には奥さまが出産で里帰りしている間に不倫をされてお辞めになられたという前例もあるから、そういう前例をよく考えていただいて、自ら判断されるべき事態だと思っている」

 「あわせてこの問題で今日、参院で予定されていた原賠法の審議、経産委員会が飛ぶことになった。国会にも重大な影響が出ていることを政府・与党、自民党・公明党は重く重く受け止めるべきだと強く申し上げたいと思う」

「他党の議員だからそれを束ねて私が評価する立場にはない。ただ、中川議員の今回行われたと報道される内容については、多くの女性、あるいは女性ならずとも心を持っている人であれば、この人が議員として国民を代弁できる立場にとてもあるとは思えないと、そういう考えを抱くと思う」




(参考)

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20170421-00000928-fnn-pol
「不倫」中川氏 与党「自身で判断」
フジテレビ系(FNN) 4/21(金) 0:29配信

どこか異様な空気に包まれた20日の国会。週刊誌が報じた自民党の中川俊直衆院議員の女性スキャンダルをめぐり、国会の審議が、一部ストップする事態となった。

自民党の林 芳正参院議員は、「きょうは国会が少し、やや不正常といいますか。参議院の経済産業委員会、結果として開かれずに流会ということになりました」、「政務官の関係だろうと」などと述べた。

記事によると、中川議員は、妻と3人の子どもを抱える父親でありながら、ハワイで愛人女性と式を挙げていたという。

中川議員は20日、自身のフェイスブックで、「今回の件は、私の不徳以外のほか、何物でもありません。ただ一点、重婚罪にあたることはしておりませんし、またストーカー登録をされたかのような報道がされていますが、そのような事実は一切ございません」と、一部報道を否定した。

この問題について、野党からは。
民進党の蓮舫代表は、「国会議員という以前に、人としておかしいと、率直に申し上げざるを得ません。政務官を辞任しただけで終わらせる話ではないと重要視しております」と述べた。

一方、与党からも。
公明党の漆原良夫中央幹事会会長は、「政務官に限らず、大臣もいろいろ、(問題が)このところ続いておりますけれども、政権を奪還しました、その時の気持ちを、もう一度思い起こすべきだなというふうに思っているんです。あの時の合言葉は、『謙虚』という言葉が合言葉でした」と述べた。

自民党の二階俊博幹事長は、「中川(議員)なんて見たことないしさ」、「しばらく状況を見てね。こんなことはやっぱり、ご本人の判断することであって、党がどうこうという問題ではないですよね」と述べた。

菅官房長官は、「(議員辞職を求める声もあるが?)ですから、そうしたことも含めて、ご自身で判断されることだと」と述べた。

自民党幹部の反応も、冷ややかだった。
自民党幹部は、「(世間的には議員辞職もありうるのではないか)まあ、そうだろうな。どうなることやら」と語った。

中川議員は、当選2回のいわゆる「2回生」。
自民党が政権を奪還した2012年に初当選した。
2回生について、時事通信社特別解説委員・田崎史郎氏は、「当選2回の人たちは、『魔の2回生』って言われてるんですよね、自民党の中で。スキャンダルとか失言とか、そういうことを起こした人の経歴を調べていくと、2012年当選組の人たちが多いんですよ」と語った。
中川議員と同じく、2回生だったのが、前衆院議員の宮崎謙介氏。
2016年2月、不倫騒動を受け、議員を辞職した。
2回生議員が起こした不祥事は、ほかにも。
田崎史郎氏は、「(なぜ2回生の問題行動が後を絶たない?)それは、選挙で苦労してない、もまれてないからだと思います。1回目の選挙と2回目の選挙の間が、2年ぐらいしかなかったので、有権者が議員の資質を見極める時間もなかったっていうことなんですよ」と語った。.
最終更新:4/21(金) 0:29




キリン アルカリイオンの水 PET (2L×6本)×2箱


左:マルコメ プラス糀 米糀から作った糀甘酒LL 1000ml×6本
中:大関 甘酒 190g×30本
右:「トランプ革命で甦る日本」西村幸祐&ケント・ギルバート著(2017/1/19)


左:【セット品】DHC ブルーベリーエキス 60日分 120粒 3袋セット
中:【セット品】DHC 亜鉛 60日 60粒 3袋セット
右:デルモンテ 国産 旬にしぼったトマトジュース 750ml×6本


「中川俊直に議員辞職を要求するなら、モナ男も初鹿も蓮舫も辞職しろ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
スポンサーサイト

テーマ:政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル:政治・経済

辻元清美が作業員を送り込んだ疑惑の徹底検証・反社会的勢力「連帯ユニオン関西地区生コン支部」の闇
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






辻元清美が森友学園で工作活動… 韓国系団体のい工作員突然死!メール公表で超ド級の『 黒歴史』が発覚する【森本学園 証人喚問】メガトン級のブーメラン炸裂!


平成29年(2017年)
3月1日
森友学園の籠池妻から安倍昭恵夫人へメールには「掘り出したゴミを埋め戻した」とマスコミに嘘の証言をした男は辻元清美と仲良しの「連帯ユニオン関西地区生コン支部」の工作員だった旨の記述があった。

↓ ↓ ↓
3月2日
ゴミ撤去を行った「田中造園土木」の秋山肇社長の次の証言が「さくらの花びら」ブログにて公表された。
「田中造園土木」の秋山肇社長は、「埋戻しなどしていない」と述べた上で、「埋め戻した」と嘘の証言をした作業員について「この作業員は3日しかおらず、非常に態度の悪いヤツだった」、「この作業員は連帯ユニオン関西地区生コン支部の人間だ」などと証言した。

↓ ↓ ↓
3月6日
毎日新聞は夕刊で次のスクープを報道した。

●近畿財務局は、「田中造園土木」の秋山肇社長に対し、廃棄物の処理方法について「場内処分の方向で協力お願いします」と要請した。
●「田中造園土木」の秋山肇社長は、近畿財務局から「掘り起こす必要はない」「そのままでいい」と指示されたため、見える範囲で廃棄物を拾って撤去した。


★つまり、最初から掘り起こしていないため、「掘り出したゴミを埋め戻した」と述べた作業員の証言はデマ(嘘・出鱈目)だった。
(マスコミに「掘り出したゴミを埋め戻した」とデマを流した作業員は辻元清美と仲良しの「連帯ユニオン関西地区生コン支部」の工作員だった可能性が益々高まる。)
↓ ↓ ↓
3月6日
毎日新聞夕刊の上記スクープの日、「田中造園土木」の秋山肇社長が豊中市役所のトイレで死亡!

「田中造園土木」の秋山肇社長が豊中市役所のトイレで死亡





辻元清美と蜜月関係の「連帯ユニオン関西地区生コン支部」は、指定暴力団と通じているため、「田中造園土木」の秋山肇社長は殺害された疑いが濃厚だ。

当該事件について徹底検証する。



▼辻元清美が作業員を送り込んだ疑惑の徹底検証▼

【経緯】
平成27年(2015年)5月
森友学園が国有地の賃借契約を近畿財務局と締結。


平成27年(2015年)7~12月
土壌改良工事に着手し、地下3メートルまでのコンクリートなどを撤去。
(国が費用約1億3200万円を負担)



平成27年(2015年)9月4日
近畿財務局や大阪航空局、工事業者(「藤原工業」の下請けの「田中造園土木」と考えられる)、設計会社担当者ら8人による会合が開かれた。
工事業者が「敷地の産業廃棄物をすべて除去となると処分費が高く、膨大な金額になる。工事を進めてもよいか」と判断を仰いだ。
これに対し近畿財務局の担当者は「地価を上回る瑕疵(かし)が発生する国有地を貸し出しすることはできないので契約取りやめになる。到底予算がつかないが、借り主(森友学園)との紛争も避けたい」と伝え、廃棄物の処理方法について「場内処分の方向で協力お願いします」と要請した。
工事業者は、近畿財務局から「掘り起こす必要はない」「そのままでいい」と指示されたため、見える範囲で廃棄物を拾って撤去。


★やはり、森友学園が購入した国有地の実際の価値はマイナスだった。
★森友学園は、マイナスの価値の国有地を1億3400万円で高値掴みさせられた。
★最初から掘り起こしていないため、後に(平成29年2月24日)玉木雄一郎議員が国会で作業員の証言として述べた「掘り出したゴミを埋め戻した」はデマ(嘘・出鱈目)だった。



平成28年(2016年)3月頃
建物の基礎となる「くい」を打ち込んだ際、地中深くに廃棄物が残存していることが判明。
国(近畿財務局)は、廃棄物の撤去費を約8億円と見込み、これを9億5600万円の土地価格から差し引いて1億3400万円で森友学園に売却した。



平成29年(2017年)2月23日、24日
民進党の玉木雄一郎氏が衆院予算委員会で「森友学園のごみの撤去工事で土砂の搬出に関わった京都府の処理業者が『掘り出したごみが交じった土砂の半分程度は運び出さず、敷地内に埋めた』と証言した」などと述べた。
作業員は「処分費がかかるから、できるだけ運び出す量を少なくして」と指示され、掘削した土砂を半分程度しか運び出さず、残りは運動場の予定地に埋めたという。

民進党の玉木雄一郎の国会質疑、【内部告発】森友学園の業者「汚染土は処分費がかかるので、半分は運動場西側に埋めてある」子を持つ親として許せないと思い証言

https://twitter.com/tohohodan/status/834645753976885249?ref_src=twsrc%5Etfw
キャオ@大阪トホホ団亡者戯
‏@tohohodan
玉木「埋設物を撤去した業者に直接話をうかがった。掘り出した土の半分程度しか運び出していない。汚染土は処分費がかかるので運び出す量は少なくして、半分程度は運動場西側に埋めてある。アンモニア臭がして作業期間中は三日間食事できなかったと。子を持つ親として許せないと思い証言に応じてくれた
玉木「埋設物を撤去した業者に直接話をうかがった。掘り出した土の半分程度しか運び出していない。汚染土は処分費がかかるので運び出す量は少なくして、半分程度は運動場西側に埋めてある。アンモニア臭がして作業期
2017年2月23日 15:07


森友学園 「半分は運動場西側に埋めてある??」玉木雄一郎2.23衆院・予算委員会
■動画
森友学園 「半分は運動場西側に埋めてある??」玉木雄一郎2/23衆院・予算委員会
https://www.youtube.com/watch?v=mdtY3LeOndE


マスコミの取材に応じていたゴミ撤去業者が「ゴミを埋めた」と証言していたが、この業者は孫請け業者の「生コン」業者であった。

http://mainichi.jp/articles/20170225/k00/00m/040/176000c
森友学園
「ごみ埋めた」業者証言

毎日新聞2017年2月24日 23時30分(最終更新 2月25日 14時15分)

 森友学園の小学校用地として売却された大阪府豊中市の国有地を巡る問題で、地下のごみ処理に関わったという関西地方の土木業の男性が24日、毎日新聞の取材に応じた。建設用地には生活ごみなどが混じった土が山積みになっていたといい、男性は「敷地内に穴を掘り、その土を埋めた」と証言した。
(以下略)


民進党は、自分たちが送り込んだ工作員のウソ証言を根拠として追及を続けた!
嘘の証言した男」とは、2月24日頃からに盛んに報道された「森友学園がゴミを埋め戻した」と証言した作業員のことだ。


平成29年(2017年)2月26日
森友学園は、上記「産廃土の埋め戻し報道」について「これらの発言や報道は事実と異なる」などと文書で反論し、ホームページに掲載した。

児童虐待を巡る報道等について|新着情報|塚本幼稚園幼児教育学園
瑞穂の國記念小學院 産廃土の埋め戻し報道について
■2017/02/26お知らせ 瑞穂の國記念小學院 産廃土の埋め戻し報道について

【産廃土の埋め戻し報道について】

先日より、民進党の議員や各種報道機関が、下請業者の証言を基に、弊園の小学校校舎建設工事において、グラウンド西側に産廃土の埋め戻しを行なったとの発言や報道をしております。

しかしながら、これらの発言や報道は事実と異なるものであり、弊園としましては極めて遺憾でありますことをお伝えいたしますととともに民進党議員や報道機関に対する法的措置を検討しているところです。
(以下略)



平成29年(2017年)3月1日
籠池妻から安倍昭恵夫人へメール

嘘の証言した男は辻本と仲良しの関西生コンの人間でしたさしむけたようです
「孫請業者の作業員がその委託社長がしてないといったのにもかかわらずその三日だけきた作業員が辻元清美が潜らせた関西なんとか連合に入っている人間らしいです 作業員はわからないくせにマスコミにいわしていたそうです」
「下請け業者の社長は現場もマスコミに写し全くうめてないことをしっていて三日だけきた作業員を辻元清美は送り込みました 辻元清美生コンをみればある関西こうえき連合の人間をマスコミに出し社長の言い分はのせなかったそうです 国会議員の犯罪じゃないですか


籠池妻のメールにある「孫請業者」とは、森友学園の工事を請け負った「藤原工業」の下請けの「田中造園土木」のことだ。
「田中造園土木」の秋山肇社長は「この作業員は3日しかおらず、非常に態度の悪いヤツだった」、「この作業員は連帯ユニオン関西地区生コン支部の人間だ」などと暴露!



平成29年(2017年)3月2日
「さくらの花びら」ブログが田中造園土木」の秋山肇社長の証言を公表。
「田中造園土木」の秋山肇社長は、「埋戻しなどしていない」と述べた上で、「埋め戻した」と嘘の証言をした作業員について「この作業員は3日しかおらず、非常に態度の悪いヤツだった」、「この作業員は連帯ユニオン関西地区生コン支部の人間だ」などと証言した。

http://blogs.yahoo.co.jp/bonbori098/34619702.html
森友学園追及の裏には辻元清美が出てくる
2017/3/2(木) 午前 0:08、さくらの花びらの「日本人よ、誇りを持とう」

森友学園追及の裏には辻元清美が出てくる

(前略)

さて、この一連の森友学園潰しの一角が見えてきた。
マスコミの取材に応じていたゴミ撤去業者が「ゴミを埋めた」と証言していたが、この業者は孫請け業者の「生コン」業者であった。


マスコミの取材に応じていたゴミ撤去業者が「ゴミを埋めた」と証言していたが、この業者は孫請け業者の「生コン」業者であった。

この時の取材では、この孫請け業者の社長も取材に応じており「埋戻しなどしていない」と述べていた。

しかし報道ではこの社長の発言は取り上げず、作業員の発言だけが取り上げられていた。マスコミは都合の悪いものは報じないのだ。

この社長の話では、この作業員は3日しかおらず、非常に態度の悪いヤツだったと言っている。しかもこの作業員は「連帯ユニオン関西地区生コン支部」の人間だという。

この連帯ユニオン関西地区生コン支部に所属している在日朝鮮人の事件が多くあり、ホームページには生コン業者であるのに「共謀罪阻止」や「戦争するために必要な防衛省予算増額を阻止しよう」と掲げている極左活動を主としている団体なのだ。

さらには、MXニュース女子の「マスコミが報道しない真実」を「なにが真実の報道だ」と書き、「反対運動のなかには韓国人はいるわ中国人はいるわ、など民族差別する発言もある」と書き「私たちは、このようなデタラメや排外主義を煽ることを許さず、沖縄の仲間と共に闘うことが必要です」と辛淑玉を擁護している。素性がわかる。

この連帯ユニオン関西地区生コン支部の所属議員が辻元清美木村真(豊中市議)なのだ。木村真は左翼活動家で森友学園の土地問題を専門に追及している。

連帯ユニオン関西地区生コン支部の所属議員が辻元清美と木村真(豊中市議)なのだ。木村真は左翼活動家で森友学園の土地問題を専門に追及している

また、「瑞穂の國記念小學院」の認可を握る私学審議会の委員には、森友学園の小学校開校をさせたくない反対派の大阪府幼稚園連盟の人間がいる。

この大阪府幼稚園連盟の会合には辻元清美が顔を出す。私学審議会の元委員の安家周一は特に辻元とは昵懇であると評判である。

また民進党の森友学園追及チームの中心が辻元清美だ。

このように今回の森本学園潰しを追及していくと必ず辻元清美に突き当たる。

皆さん、わかりやすい構図だろう。




平成29年(2017年)3月6日
毎日新聞が平成27年(2015年)9月4日に近畿財務局や大阪航空局、工事業者(「藤原工業」の下請けの「田中造園土木」と考えられる)、設計会社担当者ら8人によって開かれた会合の内容について報道。
【記事の要旨】
工事業者が「敷地の産業廃棄物をすべて除去となると処分費が高く、膨大な金額になる。工事を進めてもよいか」と判断を仰いだ」。
これに対し近畿財務局の担当者は「地価を上回る瑕疵(かし)が発生する国有地を貸し出しすることはできないので契約取りやめになる。到底予算がつかないが、借り主(学園)との紛争も避けたい」と伝え、廃棄物の処理方法について「場内処分の方向で協力お願いします」と要請した。
工事業者は、近畿財務局から「掘り起こす必要はない」「そのままでいい」と指示されたため、見える範囲で廃棄物を拾って撤去。

http://mainichi.jp/articles/20170306/k00/00e/040/242000c
森友学園
近畿財務局「校内で廃棄物処分を」

毎日新聞2017年3月6日 15時00分(最終更新 3月6日 18時05分)


小学校の建設巡り近畿財務局伝える 工事業者が証言

 大阪市淀川区の学校法人「森友学園」が国から取得した大阪府豊中市内の用地で進めている小学校の建設を巡り、近畿財務局が2015年9月、工事業者らと地下廃棄物の撤去費用について協議した際、撤去を見送るよう伝えていたことが分かった。工事業者は毎日新聞の取材に「国にそのままでいいと言われた」と証言した。建設現場は今も廃棄物の搬出を巡って紛糾しているが、国がこの時点で対策を講じていれば、混乱を回避できた可能性がある。

 学園は15年5月に国有地の賃借契約を財務局と結んで以降、土壌改良工事に着手。15年7~12月、除染に加えて地下3メートルまでのコンクリートなどは撤去したとされる。費用約1億3200万円は学園が一旦負担し、後に国が支払った。

 関係者によると、改良工事中の15年9月4日、財務局や大阪航空局、工事業者、設計会社担当者ら8人による会合が開かれた。それを記録したメモでは、工事業者が「敷地北東部や北西部の産業廃棄物をすべて除去となると処分費が高く、膨大な金額になる。工事を進めてもよいか」と判断を仰いでいた。

 これに対し財務局の担当者は「地価を上回る瑕疵(かし)が発生する国有地を貸し出しすることはできないので契約取りやめになる。到底予算がつかないが、借り主(学園)との紛争も避けたい」と伝え、廃棄物の処理方法について「場内処分の方向で協力お願いします」と要請した。

 工事業者の担当者は取材に「契約上は土の中にある廃棄物の塊、障害物を取り除くものだった。すべての撤去は大変だと思い、国に処理の判断を仰ぐと、掘り起こす必要はないと指示された」と語った。この業者は見える範囲で廃棄物を拾い、撤去したという。

 国側は、この時期に打ち合わせがあったことは国会審議で認めたが、日時や場所を特定する記録は既に廃棄されたと説明している。

 会合から約半年後、建物の基礎となる「くい」を打ち込んだ際、地中深くに廃棄物が残存していることが判明。国は廃棄物の撤去費を約8億円と見込み、これを差し引く形で9億5600万円の土地価格を1億3400万円で学園に売却した。

 法的には、土地の所有者や工事業者が、地中に廃棄物があると知りながら撤去しなかった場合でも必ずしも違法ではない。一方、地上に掘り起こした廃棄物は適正処分の義務があり、再び埋め戻すと不法投棄に問われる。【服部陽、藤顕一郎】


毎日新聞の上記のスクープによって、次のことが判明した!

★やはり、森友学園が購入した国有地の実際の価値はマイナスだった。
★森友学園は、マイナスの価値の国有地を1億3400万円で高値掴みさせられた。
★近畿財務局は、「田中造園土木」の秋山肇社長に対し、廃棄物の処理方法について「場内処分の方向で協力お願いします」と要請した。
★「田中造園土木」の秋山肇社長は、近畿財務局から「掘り起こす必要はない」「そのままでいい」と指示されたため、見える範囲で廃棄物を拾って撤去した。
★最初から掘り起こしていないため、後に(平成29年2月23日~24日頃)玉木雄一郎議員やマスコミが作業員の証言として述べた(報道した)「掘り出したゴミを埋め戻した」はデマ(嘘・出鱈目)だった。



3月6日夕刊の毎日新聞のスクープにより、辻元清美が作業員として送り込んだ「連帯ユニオン関西地区生コン支部」の工作員の「掘り出したゴミを埋め戻した」という証言が嘘だと判明した。

そして、3月1日以前に「田中造園土木」の秋山肇社長が述べていた「この作業員は3日しかおらず、非常に態度の悪いヤツだった」、「この作業員は連帯ユニオン関西地区生コン支部の人間だ」との証言の信憑性が増した。

すると、3月6日夕刊の毎日新聞のスクープの日、「田中造園土木」の秋山肇社長が豊中市役所のトイレで死亡した!


平成29年(2017年)3月6日
「田中造園土木」の秋山肇社長が死亡

田中造園の登記簿

「田中造園土木」の秋山肇社長が豊中市役所のトイレで死亡
田中造園の登記簿
http://wishwish.xyz/moritomogakuen-yami-death/

https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/201326/3
2017年3月14日
(一部抜粋)
現地を取材するジャーナリストの田中龍作氏は言う。
「警察は早々に自殺として処理。一方で家族は心臓発作と主張していました。そんな状況にもかかわらず、8日に通夜、9日に告別式が営まれた。あまりの段取りの良さに面食らいました」
工事の内情を知る業者の突然死。森友問題は疑獄のニオイをぷんぷん放っている。


(参考)

【森友辻元問題】森友学園の工事を担当した会社の社長、死亡確定 2017.3.29
■動画
【森友辻元問題】森友学園の工事を担当した会社の社長、死亡確定 2017/3/29
https://www.youtube.com/watch?v=dwpRikn71dM

2017/03/28 に公開
森友学園の工事を担当した田中造園の社長の死亡が登記簿にも記載されました。
■「嘘証言した工作員を雇った田中造園土木の社長・秋山肇が死亡」まとめ

・籠池妻メール「工作員は関西地区生コン支部から送り込まれた。辻元清美が送り込んだ」
・田中造園土木は森友の工事を請け負った孫請け会社(藤原工業の下請け)
・作業員(工作員)「国に言われて埋め戻しした」と嘘の証言
・秋山社長「この作業員は3日しかおらず、非常に態度の悪いヤツだった」
・秋山社長「この作業員は連帯ユニオン関西地区生コン支部の人間だ」と暴露
・工作員の証言の翌日?に工作員を雇った秋山社長が死亡
・豊中市役所のトイレで首吊り自殺らしい
・医師は自殺と説明
・家族は心臓麻痺と説明
・警察は遺書がなく外傷もないことなどから自殺と断定。


※証言をした作業員も1週間後に死んでいるそうです。

ご冥福をお祈りいたします。


辻元清美が森友学園で工作活動… 韓国系団体のい工作員突然死!メール公表で超ド級の『 黒歴史』が発覚する【森本学園 証人喚問】メガトン級のブーメラン炸裂!
■動画
【離党か!?】辻元清美が森友学園で工作活動… 韓国系団体のい工作員突然死!?メール公表で超ド級の『 黒歴史』が発覚する【森本学園 証人喚問】メガトン級のブーメラン炸裂!
https://www.youtube.com/watch?v=MXZOQi-GTAY



平成29年(2017年)3月10日
森友学園が「瑞穂の国記念小学院」の設置認可申請を取り下げ、同学園の籠池泰典理事長も退任。



平成29年(2017年)3月24日
安倍昭恵首相夫人と森友学園の籠池泰典理事長の妻とのメールを自民党が公表。
メールのやりとりの中に、民進党の辻元清美が極左暴力テロ集団「連帯ユニオン関西地区生コン支部」の工作員を作業現場に3日間だけ作業員として送り込み、「指示があったので、敷地内に穴を掘り、そのゴミを埋めた」などとマスコミに向けて嘘の証言をさせていたことが記述されていた!

平成29年年3月24日、昭恵夫人と籠池妻のメールが公表され、【辻元清美の悪事】が発覚!





要するに、「田中造園土木」の秋山肇社長は、近畿財務局から「掘り起こす必要はない」「そのままでいい」と指示されたため、見える範囲で廃棄物を拾って撤去した。

平成29年3月1日頃、「田中造園土木」の秋山肇社長は、森友学園の関係者らに対して「埋戻しなどしていない」と述べた上で、「埋め戻した」と嘘の証言をした作業員について「この作業員は3日しかおらず、非常に態度の悪いヤツだった」、「この作業員は辻元清美と仲良しの連帯ユニオン関西地区生コン支部の人間だ」などと証言した。

3月6日の毎日新聞スクープにより、「田中造園土木」が最初から掘り起こしていなかったことが判明!

最初から掘り起こしていないため、後に(平成29年2月23日~24日頃)玉木雄一郎議員やマスコミが作業員の証言として述べた(報道した)「掘り出したゴミを埋め戻した」はデマ(嘘・出鱈目)だったと判明。

毎日新聞がスクープ報道した3月6日、「田中造園土木」の秋山肇社長が豊中市役所のトイレで死亡した!

・豊中市役所のトイレで首吊り自殺らしい
・医師は自殺と説明
・家族は心臓麻痺と説明
・警察は遺書がなく外傷もないことなどから自殺と断定。



「田中造園土木」の秋山肇社長は、消された(殺害された)可能性が高い。

辻元清美と仲良しの「連帯ユニオン関西地区生コン支部」は、指定暴力団と通じている反社会的勢力のテロ組織だ!

宝島 2010年 02月号

辻元清美は、この、極左暴力テロ集団「連帯ユニオン関西地区生コン支部」と非常に親密な関係にある! 辻元清美が「連帯ユニオン関西地区生コン支部」の者を潜入させデマ証言
「月刊宝島」2010年2月号(2009年12月25日発売)

独占スクープ第2弾!
辻元清美の黒いパトロン
生コンのドン武健一との「カネも票も!」の蜜月関係


辻元国交副大臣の「裏献金疑惑」追及で大反響を呼んだ小誌前号スクープ。新たな告発を踏まえ、鳩山政権重鎮たちと生コンのドンの知られざる関係にメスを入れる。

新証言!
黒い労組幹部の支援で議員になった「反権力ヒロイン」


■暴かれた業界タブー

売れきれ店続出!小誌前号の独占スクープ「平野官房長官、辻元国交副大臣と悪名高い『生コンのドン』」が大きな反響を呼んでいる。

記事は鉢山政権ナンバー2の平野博文内閣官房長官(民主党)、そして辻元清美国交副大臣(社民党)と生コン業界のドンこと武健一・連帯労組関西生コン支部委員長の「蜜月関係」について暴いたものだ。

武委員長は、指定暴力団とも密接な関係を持ち、当局が反社会的勢力の一員と見なす人物。
労組委員長と企業経営者という2つの顔を持ち、労組の看板を盾にして業界を牛耳ってきた。
宮崎学氏、大谷昭宏氏などの知識人から「労組の闘志」と絶賛されてきたが、他社への威力業務妨害、強要未遂、刑務官汚職、政治資金規正法違反などで幾度も逮捕された過去があり、その反社会性は既知の事実。
企業や経営者から、解決金の名目で億単位の金を引き出してきたとも言われ、大阪のクラブ街・新地を舞台にした豪遊ぶりでも有名な労組貴族である。


前号発売直後から、永田町界隈では記事が話題になり、社民党筋からは「どういった目的で書いたのか?」と、非公式ながらも問い合わせの電話が入った。
辻元副大臣や社民党に対して、武委員長の連帯労組から数千万円の「ウラ献金」があったという「疑惑」を指摘したからだ。

また、武グループの圧力に苦しむ生コン業者からは、「業界のタブーをよく書いてくれた」「うちも圧力を受けている」と激励、告発の電話が相次いでいる。
これに対して、武委員長、民主・社民党いずれの側も沈黙したままだ。


(中略)

■選挙も丸抱えだった辻元清美議員

さて、本誌が「疑惑」を指摘したもう一人の大物議員、辻元清美国交副大臣にも、新しい事実が判明している。

そのひとつは、武委員長の連帯労組関生支部との尋常ならざる関係だ。

元連帯労組幹部が語る。
辻元議員は、96年の初当選以来、連帯労組関生支部から選挙支援を受けてきました。連帯労組は、幹部を選対責任者として、辻元事務所に送り込んできた。票読みのための紹介状も、関生支部の組合員あげて書いたんです。
辻元議員は、2000年の総選挙で、衆院比例代表近畿ブロックから小選挙区の大阪10区に鞍替えして出馬しています。下馬評では『無謀だ』『勝ち目はない』と言われましたが、蓋を開けてみると、731票という僅差で勝った。当確と言われていた公明党の現職をやぶってです。本人も思わず『勝っちゃった』と驚いたほどでした。逆転勝利の決定打となったのが、選挙終盤、村山富市元首相を招き、生コン関係の経営者を中心にして選挙区の高槻市内で開かれた演説会。もちろん武委員長が業界に根回ししたもの。武委員長も演壇に立って、応援の演説をしました。この演説会の成功があったからこそ、辻元議員は当選できたんです


ここまで来ると、まさに連帯労組丸抱え、『武委員長さまさま』ということになる。
指定暴力団とも通じる人物と、リベラルの象徴=社民党議員の蜜月関係……なんともシュールな光景ではないか。

(以下略)


<親北朝鮮>連帯労組関西生コン支部委員長 武健一
<親北朝鮮>連帯労組関西生コン支部委員長 武健一
武 建一(連帯労組・関生支部執行委員長)<親北朝鮮>連帯労組関西生コン支部委員長 武健一
武 建一(連帯労組・関生支部執行委員長)


そして、辻元清美は、今でも指定暴力団と通じる反社会的勢力「連帯ユニオン関西地区生コン支部」との蜜月関係を続けているのだ!

http://www.sankei.com/premium/news/170402/prm1704020019-n2.html
【杉田水脈のなでしこリポート(26)】
森友学園に絡む左翼勢力は、反基地闘争や反日プロパガンダと1本の線でつながるのです
2017.4.2 01:00更新、産経新聞

森友学園の小学校建設予定地の視察を行う辻元清美議員=2月28日午前、大阪府豊中市(永田直也撮影)
森友学園の小学校建設予定地の視察を行う辻元清美議員=2月28日午前、大阪府豊中市(永田直也撮影)

50日もの長きにわたり国会の委員会とテレビのニュース情報番組を「ジャック」してきた森友問題もそろそろ終焉に近づいてきたようです。昭恵夫人と森友学園理事長の妻・籠池諄子氏のメールが全文開示され、火種は民進党に飛び火しています。

インターネット上では、メールの中に書かれた辻元清美代議士の行動や背景を報道しないマスコミの隠蔽体質について非難する声が上がり、さすがのテレビや新聞も無視することができなくなってきたようです。が、未だ辻元氏が幼稚園に行ったかどうかといった表面的な報道に過ぎず、その背景について深入りはしていません。

今回の件、表に立って目立つ「民進党」はあくまでも隠れ蓑です。

まず、学園の小学校建設地に隣接する「野田中央公園」について。もともと国有地であった土地を平成22年3月に豊中市が購入。国との契約金額は14億2386万3000円でしたが、計14億262万円の国庫補助金などを得て、最終的に市の負担は2124万3000円であることが確認できます。これは民主党政権発足から間もない時期で、辻元清美氏はこの年の5月まで国交副大臣でした。当時、彼女は民主党ではなく、連立を組んでいた社民党に所属していましたが、社民党の連立離脱に伴い7月に社民党に離党届を出し、8月に受理されています。そして9月には民主党に入党するのですが、彼女の支援団体は社民党の頃からほとんど変わっていません。今回メールの中に出てくる「関西生コン」との関係も社民党時代から継続しているものです。

「関西生コン」は正式名称を「連帯ユニオン関西地区生コン支部」と言い、関西を拠点にする労働組合です。もともと日本共産党の影響が強い全日本運輸一般労働組合(運輸一般、現・建交労)に加盟していましたが、闘争方式を巡り党と対立、運輸一般を脱退して独立し、現在は社民党や新社会党の支持団体となっています。本人は献金以外の関係を否定していますが、辻元清美氏の地元の強力なバックとみられます。今年の新春旗びらきでは、社民党の福島瑞穂副党首とともに彼女が挨拶をしています。

その連帯ユニオンのホームページを見てみると、関西に拠点を置く労組にもかかわらず、沖縄で行われたデモなどの活動報告が目立ちます。

ここに一枚のチラシがあります。

東京MXテレビの番組「ニュース女子」の問題で、BPOに内容の審議を申し立てた辛淑玉氏が出演した大阪で開催されたシンポジウムの案内です。連帯労組関西生コン支部委員長がパネリストとして辛淑玉氏と名前を並べています。沖縄の基地反対運動と森友問題に絡んだ左翼勢力が一本の線でつながります。
(以下略)



【面白い国会中継】維新・足立康史「玉木雄一郎のテレビ発言でのデマを暴露。辻元清美が作業員送り込んだ疑惑の追求を続けていく」
■動画
【面白い国会中継】維新・足立康史「玉木雄一郎のテレビ発言でのデマを暴露。辻元清美が作業員送り込んだ疑惑の追求を続けていく」
https://www.youtube.com/watch?v=MUjzlW7DsZs

【文字起こし】
平成29年4月4日【国会中継 衆議院 財務金融委員会】
足立康史

実は、玉木議員がね、これ酷いですね!
4月1日の読売テレビの「ウェークアップ!ぷらす」
安倍総理は『認可あるいは国有地の払い下げに関わっていたら辞める』と、こうおっしゃったのに、これまた民進党独特のよくある言い換えでを吐いちゃってね、『寄付に関わっていたら』とかね、テレビで言っちゃってます。
こういう風に民進党はすぐに、その言ってないことを言ってるようにデマや嘘をテレビで画面で言うのがまた続いていますんで、これは玉木委員に公式の場で、どこかの委員会かあるいは記者会見でテレビでの発言はデマであるということをしっかりと訂正及び陳謝をされることを、この場が適当かどうかわかりませんが、残しておきたいと思います。


それから作業員の問題。
辻元清美議員が作業員を送り込んだという籠池婦人のメッセージの件、これについてはテレ朝の報道、その後の3月8日の議員が聞き取りしたという話、それから3月29日のTBSラジオ、大変疑惑が深まっています。
これも改めて別の委員会になるかもしれませんが、追及を続けていく!
それから野田中央公園の疑惑についても追及を続けていくことをお誓い申し上げて、
ただ我が党は私以外はもうやりません。

皆は正常化させたうえで、私だけはこの問題の追及を続けていくことを申し上げて終わります。
ありがとうございました。




左:マルコメ プラス糀 米糀から作った糀甘酒LL 1000ml×6本
中:大関 甘酒 190g×30本
右:「トランプ革命で甦る日本」西村幸祐&ケント・ギルバート著(2017/1/19)


左:【セット品】DHC ブルーベリーエキス 60日分 120粒 3袋セット
中:【セット品】DHC 亜鉛 60日 60粒 3袋セット
右:デルモンテ 国産 旬にしぼったトマトジュース 750ml×6本


「辻元清美は、真っ黒だ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル:政治・経済

和田政宗「森友学園国有地取得経過の真実を明かします」・野田中央公園に辻元清美の不当な関与は?
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






森友学園のゴミ撤去費用は、9億5000万円の土地評価額を上回る見込みだった!
国は、売却不可となるところ、1億3千万円の売却費を得ることに成功した!

http://ameblo.jp/wada-masamune/entry-12261138376.html
和田政宗 オフィシャルブログ
和田政宗 オフィシャルブログ
2017年03月30日 22時49分30秒
森友学園国有地取得経過の真実を明かします


民進党などの野党は、籠池氏の証人喚問での偽証の疑いが濃厚になったと自民党が発表したことについて、「小さい」とか「恫喝」などと述べているが、犯罪の疑いが強くなったのに見逃そうというのか。恐るべき発言である。

しかもまだ森友学園の国有地取得について野党議員は「政治家が関与しているのでは」と騒いでいるので、政治家が関与する余地がないことを明らかにしたい。

昨日、民進党議員が災害対策特別委員会で森友のことを取り上げたのは、愚の骨頂。
栃木の雪崩の問題など、災害対策上も種々の懸案があるのに森友の質問から入った。

政治家の関与がないことは、籠池氏も証人喚問で明言しているし、野党側も種々の資料からすでにわかっているはずだが、なぜ引っ張るのか。政争の具にしようとしているが情けない。

まず、政治家が入り込む余地のないことについて説明する。
私が入手している業者と近畿財務局との打ち合わせ記録(※業者側の記録 平成27年9月)によれば、業者よりゴミ撤去費用が膨大に上ることから近畿財務局に相談があった。

その費用は、地価を上回る見込みというもの。
すなわち9億5000万円の土地評価額を上回るゴミ撤去費用がかかる見込みであるということである。

これに対し、近畿財務局はもしそういうことになれば、地価を上回る瑕疵(かし)が発生する土地を森友学園に貸し付けることはできないとの見解を示し、お金のかかる場外処分を極力減らす方法がないかを業者に相談。

この記録を入手した籠池氏が、近畿財務局より不当な提案があったとして、鴻池事務所に財務省本省へのアポ取りを依頼。
鴻池事務所が断ったところ、籠池氏が財務省本省にアポを取り乗り込んだというもの。

結局、国の基準でごみ撤去費用を積算したところ約8億円、つまり8億円しか出せないとなり、籠池氏側と財務局と交渉したところ、ごみの撤去は籠池氏側で考え実施するということで契約が成立し、国はこの土地を売却不可もしくはゼロ円に近い額での売却となるところ、1億3千万円の売却費を得たわけである。

すなわち籠池氏はゴミ撤去費を圧縮できなければ損をすることになり、国は(悪く言えば)売り抜けることができた。
政治家が口利きをしていれば逆に籠池氏から何でこんな契約になるのかと非難されることになる。

さらに、記録や様々な省庁、関連する人物への取材においても、これらの交渉に、政治家が入り込んだ形跡はない。

しかもこの交渉過程や籠池氏側からの文書は、業者側や鴻池事務所の記録に残っており、籠池氏の証人喚問での「業者と近畿財務局の打ち合わせ記録は見ていない」との発言は偽証になる可能性が強い。



>森友学園国有地取得経過の真実を明かします


当ブログ3月19日付記事でも述べたとおり、和田政宗議員は、自身のブログで「国有地取得について真相をほぼ掴みました。売買は最終的には適法(合法)です」「政治家の関与は無い、あっても極めて薄い」と明言していた!

3月30日の夜になり、ようやく和田政宗議員は、森友学園国有地取得経過の真実を明かした。






>まず、政治家が入り込む余地のないことについて説明する。
>私が入手している業者と近畿財務局との打ち合わせ記録(※業者側の記録 平成27年9月)によれば、業者よりゴミ撤去費用が膨大に上ることから近畿財務局に相談があった。



和田政宗議員らが入手した資料とは、平成27年9月にゴミを撤去する業者が近畿財務局に相談した際の記録であり、業者側が保存していた資料だった。

そして、ゴミ撤去費用が膨大に上ることが相談の理由だった。






>その費用は、地価を上回る見込みというもの。
>すなわち9億5000万円の土地評価額を上回るゴミ撤去費用がかかる見込みであるということである。
>これに対し、近畿財務局はもしそういうことになれば、地価を上回る瑕疵(かし)が発生する土地を森友学園に貸し付けることはできないとの見解を示し、お金のかかる場外処分を極力減らす方法がないかを業者に相談。



ゴミ撤去費用が地価を上回る見込みということは、土地の価値はゼロ(0円)どころかマイナスだったということだ。

ゴミ撤去費用が地価を上回る見込みというのは、付近にある「豊中市給食センタ-」整備用地と同じ状況だ。

「豊中市給食センタ-」整備用地は、売却価格が7.7億円で、埋設物撤去費用が14.3億円であるため、マイナス6.6億円の価値となり、購入する豊中市は「売却主が負担せよ」と関空会社と協議中だ。

やはり、この付近の国有地の価値は、ゼロ(0円)に近いか、あるいはマイナスの価値しかなかったのだ!






>この記録を入手した籠池氏が、近畿財務局より不当な提案があったとして、鴻池事務所に財務省本省へのアポ取りを依頼。
>鴻池事務所が断ったところ、籠池氏が財務省本省にアポを取り乗り込んだというもの。



籠池理事長も、土地の価値がマイナスだったことを把握していた。





>結局、国の基準でごみ撤去費用を積算したところ約8億円、つまり8億円しか出せないとなり、籠池氏側と財務局と交渉したところ、ごみの撤去は籠池氏側で考え実施するということで契約が成立し、国はこの土地を売却不可もしくはゼロ円に近い額での売却となるところ、1億3千万円の売却費を得たわけである。


森友学園が急がなければ、この土地はゴミ撤去費用が膨大なためにマイナス価値しかないので売却不可となるはずだった。

森友学園に急いで小学校を建設したいという強い意志(悲願)があったため、森友学園は1億3千万円で無理して購入してしまったのだ。

結局、国(財務省)は、森友学園に国有地を高値掴みさせたことになる!






>すなわち籠池氏はゴミ撤去費を圧縮できなければ損をすることになり、国は(悪く言えば)売り抜けることができた。
>政治家が口利きをしていれば逆に籠池氏から何でこんな契約になるのかと非難されることになる。
>さらに、記録や様々な省庁、関連する人物への取材においても、これらの交渉に、政治家が入り込んだ形跡はない。



真相は、小学校を早く建設したくてしょうがなかった森友学園に対し、国(財務省)はマイナスの価値しかない国有地を1億3千万円で売り付けることに成功したということだ

こんな契約に政治家の口利きなど有りえない。






さて、森友学園が購入した国有地については、9億5000万円の土地評価額が実態と大きくかけ離れて不当に高かったということだ。

その大きな原因は、隣接する野田中央公園14億2千万円という不当に高い価格で売買されたことだ。

和田政宗議員は、辻元清美による不当な関与の疑惑がある野田中央公園についても、現時点における見解を述べている。

http://ameblo.jp/wada-masamune/entry-12261170927.html
和田政宗 オフィシャルブログ
和田政宗 オフィシャルブログ
2017年03月31日 00時37分33秒
野田中央公園の売買 政治家の不当な関与はあるのか

豊中市による野田中央公園の取得において政治家が関与したのではないかという指摘があり、不当な関与がなかったのかどうか明らかにする必要が出てきました。

この公園は、森友学園の小学校建設場所の隣にある国有地でしたが、豊中市が民主党政権時代に、国の補助金が14億円投入され、実質約2000万円で購入することが出来たものです。

この土地は国土交通省大阪航空局が持っていたもので、3月29日の衆院国土交通委員会で、当時国土交通副大臣だった辻元清美議員の関与を疑う質問が出ました。

経緯について整理します。

野田中央公園については、14億2300万円の購入費に対し、国の補助金が14億円投入されています。
民進党は、この補助金について平成21年の麻生政権時代に決まったことと説明しています。

しかし、これは事実がやや違います。
豊中市の当初予算では補助金として、約13億2000万円が交付されると見込んでいました。
そこで、市は約15億円の国有地購入予算のうち、残りの1億8000万円の財源については市債を発行してまかなうとしていました。

その後政権交代があり、その半年後の平成22年3月に交付決定。

当初の想定より約8000万円多い計約14億円の補助金が下りることが確定するとともに、国有地の売買契約額が14億2300万円と決まり、市の実質負担額が2000万円程度で収まることが判明。

これにより、豊中市は市債で対応する方針を止め、一般財源で対応することを決めました。

なお、当時は民主党政権下で、指摘をされた辻元氏は運輸担当の国土交通副大臣。
土地は旧運輸省の財産であり、辻元氏は職務権限者であったことが分かります。


しかも事業仕分けで補助金を減らしていく状況のなか、豊中市の公園取得については、市の推計よりさらに1億円近くの補助額が積み増しされたことになります。

この公園取得において政治家の不当な関与がなかったのか、明らかにしなくてはなりません。
当然、これだけをずっとやる質疑はしません。

『焦点のひとつに浮上の「野田中央公園」について民進・玉木議員と維新・足立議員が国会で言及』(BuzzNews.JP)
http://www.buzznews.jp/?p=2107359



>なお、当時は民主党政権下で、指摘をされた辻元氏は運輸担当の国土交通副大臣。
>土地は旧運輸省の財産であり、辻元氏は職務権限者であったことが分かります。
>しかも事業仕分けで補助金を減らしていく状況のなか、豊中市の公園取得については、市の推計よりさらに1億円近くの補助額が積み増しされたことになります。



政治家の関与の疑いが濃厚なのは、森友学園の土地ではなく、この野田中央公園の土地売買だ!

これこそ国会で追及されるべき問題だろう。

いずれにせよ、豊中市にある森友学園や野田中央公園や豊中市給食センタ-などの土地の価値は本来マイナスだったことが明らかになってきた。

野田中央公園を14億2千万円という不当に高い価格での売買を成立させたことについての真相究明は必要だ。


(参考)
――――――――――
97 :名無しさん@1周年:2017/03/30(木) 12:11:27.44 ID:rvNdKXee0
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/a/aojilbennpi/20170228/20170228104949.png
http://livedoor.blogimg.jp/toua2chdqn/imgs/1/b/1bc16a09-s.jpg
1975年時点までは同和部落の居住地 ・大阪空港の航路下なので、同和住民が騒音賠償闘争を激化させ ・近隣の普通の住人に悪影響が出るなど環境が悪化 ・そこで国が買い取り、部落+産廃のほとぼりが冷めた時点で国が売

・1975年時点までは同和部落の居住地
・大阪空港の航路下なので、同和住民が騒音賠償闘争を激化させ
・近隣の普通の住人に悪影響が出るなど環境が悪化
・そこで国が買い取り、部落+産廃のほとぼりが冷めた時点で国が売却、それを森友が買い取った


・土地の価値を補助金によって上げた
・産廃は出る、騒音はある、地歴が悪いクズ土地だったものに 14億の価値がついたのは、民主党が補助金を多く出して豊中市がおまけで土地の代金を出したから
・辻元のお庭の地価を上げたかったがためにやったんだろ?という話 実際地価は上がってる


そもそも問題の発端は
「森友が格安で土地を入手したのは政治家の 口利きがあったからだ!」
という話だったのだが、民主党政権時に近所の国有地が似た価格で売買されていて
適正価格として処理されている事が発覚した、当時の国交大臣は前原、副大臣は辻元


疑惑の総合商社どころじゃないなw
疑惑の大安売り、大バーゲンだわ、辻元と辻元応援団は

――――――――――




森友学園が購入した国有地については鑑定価格が異常に(不当に)高く、実際の取引価格はゼロ(タダ同然)~マイナスが妥当なのだ。

理由は、次のとおり。

――――――――――
1.1975年時点までは同和部落の居住地
2.ゴミ(廃材等)が埋まっている。
3.広大な土地なので住宅向けの小さな土地よりも大幅に安い。(鑑定価格は住宅地の公示価格をベースにして算定しているので実態よりかなり高い)
4.伊丹空港への飛行機の進入路の真下にあり、建物の高さ制限騒音のため、マンションなどを建設できない。
5.隣接する「豊中市公園」整備用地も、補助金や交付金が支給されて最終的にタダ同然で売却された。
6.付近の「豊中市給食センタ-」整備用地は、アスベストを含むコンクリートガラ等が埋まっているため、売買価格よりも埋設物撤去費用の方が大きく、事実上のマイナス価格となっている!
――――――――――

以上の理由から、森友学園が購入した土地は、実際にはゼロ~マイナスの価値しかなかったのだ!


森友学園が購入した国有地の価値が実際にはゼロ~マイナスしかなかったことについては、籠池証人喚問で質疑を行った自民党の葉梨康弘議員が説明したし、証人喚問の後には経済評論家の須田慎一郎がとても分かり易く説明している。

「実は森友への値引きは特別な待遇ではないと言える」と自民党の葉梨康弘議員が説明!▽
森友学園・籠池氏証人喚問。葉梨康弘!自民の追及が怖すぎ!2017年3月23日衆議院予算委員会。
■動画
森友学園・籠池氏証人喚問。葉梨康弘!自民の追及が怖すぎ!2017年3月23日衆議院予算委員会。
https://www.youtube.com/watch?v=RyHiwpRfYrU&t=21m50s

「実は森友への値引きは特別な待遇ではないと言える」と自民党の葉梨康弘議員も説明! -
葉梨康弘議員が国会で提示したパネル(拡大画像
【要旨】
(21:50~)

▽豊中での空港国有地・売却例 比較▽

「森友学園小学校」整備用地
・売却価格: 1.3億円
・埋設物撤去費用: 8.2億円(国側が値引き負担)

「豊中市公園」整備用地 (森友小に隣接)
・売却価格: 14.2億円
(国から14億円の補助・交付金で豊中市の支出:0.2億円
・埋設物は撤去せず盛り土で封じ込め公園整備
(豊中市は盛り土費用0.2億円を国へ請求中)

「豊中市給食センタ-」整備用地
・売却価格: 7.7億円
・埋設物撤去費用:14.3億円
(売却主が負担せよと豊中市は関空会社と協議中)


●関連記事
松井一郎府知事「辻元清美の話は言わないでねと言われたらメディアは民進党に悪い忖度をしている」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6612.html
足立が辻元の巨大な疑惑を発表!隣の14.2億円こそ不当に高い地価・民進党が産経新聞に抗議文!
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6616.html




左:マルコメ プラス糀 米糀から作った糀甘酒LL 1000ml×6本
中:大関 甘酒 190g×30本
右:「トランプ革命で甦る日本」西村幸祐&ケント・ギルバート著(2017/1/19)


左:【セット品】DHC ブルーベリーエキス 60日分 120粒 3袋セット
中:【セット品】DHC 亜鉛 60日 60粒 3袋セット
右:デルモンテ 国産 旬にしぼったトマトジュース 750ml×6本


「森友学園の土地に関する問題は終了!」
「残る疑惑は辻元清美の問題だ!」


と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル:政治・経済

森友学園の政治教育よりも酷い共産党、民進党、朝鮮学校・「戦争立法反対」「アベ政治を許さない」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20170304-00000036-jnn-pol
森友学園の幼稚園、「“安倍首相 頑張れ”は不適切」
TBS系(JNN) 3/4(土) 18:32配信

森友学園の幼稚園、「“安倍首相 頑張れ”は不適切」

 大阪の学校法人が格安で国有地を購入した問題です。この学校法人が運営する幼稚園の運動会で、児童に安倍総理を応援する選手宣誓をさせていたことを、学園側が大阪府に「不適切だった」と認めていたことがわかりました。

 「安倍首相がんばれ!安倍首相がんばれ!安保法制、国会通過よかったです」(塚本幼稚園 2015年)

 格安での国有地購入が問題視されている「森友学園」が、大阪市内で運営する塚本幼稚園では運動会の選手宣誓で児童に安倍総理を応援させていたことが教育基本法に違反しているのではないかと国会で指摘されていました。3日、学園側は大阪府に対し、「宣誓内容は不適切だった」と認め、今後は行わない考えを伝えたということです。(04日17:34).
森友学園の幼稚園、「“安倍首相 頑張れ”は不適切」
最終更新:3/5(日) 4:53



>この学校法人が運営する幼稚園の運動会で、児童に安倍総理を応援する選手宣誓をさせていたことを、学園側が大阪府に「不適切だった」と認めていたことがわかりました。


森友学園の塚本幼稚園での上記選手宣誓については、当ブログ2月17日付記事でも次のとおり指摘した。

「日本を悪者にする中国や韓国は心を改めて。」まではとても良いと思うが、「安倍首相頑張れ」というのは教育者が支持する特定の政治家や政党を子供達に応援させることになるので教育としては適切ではない。
「日本を悪者にする支那や韓国は心を改めて!日本頑張れ!」と選手宣誓すれば全く問題なかった。


教育基本法でも、特定の政党を支持したり反対したりするための政治教育や政治的活動を禁じている。

教育基本法 (政治教育)
学校は、特定の政党を支持し、又はこれに反対するための政治教育その他政治的活動をしてはならない。



一方、共産党や民進党(民主党)などは、政党の政治家が直接違法な政治教育をしている!

森友学園の場合は自民党の政治家が政治教育を主導したのではないが、共産党や民進党(民主党)などの政治家は直接政治的教育を行っているので悪質だ!

▼日本共産党の議員が学園長をしている保育所▼

https://twitter.com/tanimach/status/836753558330474496?ref_src=twsrc%5Etfw
tomtom‏
@tanimach
@surumegesogeso
共産党系の保育所では、堂々と「政治活動」してるじゃないですか?
共産党系の保育所では、堂々と「政治活動」してるじゃないですか?
2017年3月1日 10:42


【画像】共産党系の保育所「子供の未来に平和を!戦争立法反対です!」…『共同保育所コロちゃんの家』 日本共産党の野沢まり子・目黒区議が園長
子どもの未来に平和を 戦争立法反対です 
共同保育所 コロちゃんの家


日本共産党 目黒区議会議員 野沢まり子
共同保育所コロちゃんの家園長
日本共産党 目黒区議会議員 野沢まり子 1946年 渋谷区生まれ。 都立戸山高校卒。 青写真会社勤務、共同保育所コロちゃんの家園長、目黒保育問題協議会会長を歴任。

http://www.jcpmkd.jp/giindan/nozawa/profile/profile.html
日本共産党 目黒区議会議員 野沢まり子
1946年 渋谷区生まれ。
都立戸山高校卒。
青写真会社勤務、共同保育所コロちゃんの家園長、目黒保育問題協議会会長を歴任。
1983年から目黒区議会議員6期。 文教委員長、企画総務委員長など歴任。


【画像】共産党系の保育所「子供の未来に平和を!戦争立法反対です!」…『共同保育所コロちゃんの家』 日本共産党の野沢まり子・目黒区議が園長
子どもの未来に平和を 戦争立法反対です 
共同保育所 コロちゃんの家

(園長 日本共産党 目黒区議会議員 野沢まり子)





民主党(民進党)も、日教組を支持母体とする輿石東が「教育の政治的中立」あり得ない】などと公言していた!
輿石 東(75)民主党幹事長の「山梨県教職員組合の教員による政治活動・政治献金問題」

【山梨県教職員組合の教員による政治活動問題】
支持母体である山梨県教職員組合が平成16年(2004年)の第20回参院選で、輿石東らを支援するために、小中学校の教職員らから組織的に選挙資金を集めていたことが明らかとなった。
また選挙対策本部が教員を有権者への電話作戦に動員させていたことが判明した。
これは、教職員の政治的な活動を禁じた教育公務員特例法や政治資金規正法に違反している。
さらに、平成21年(2009年)1月14日に行われた日教組の会合で、輿石東は、「私も日教組とともに戦っていく。永遠に日教組の組合員であるという自負を持っている」と宣言し、「教育の政治的中立はありえない」と述べた。


輿石東民主党参議院議員「教育の政治的中立」はあり得ない。私も日政連議員として日教組と共に闘う」輿石東民主党幹事長の「山梨県教職員組合の教員による政治活動・政治献金問題」
輿石東民主党参議院議員「教育の政治的中立」はあり得ない。私も日政連議員として日教組と共に闘う」輿石東民主党幹事長の「山梨県教職員組合の教員による政治活動・政治献金問題」
輿石東民主党参議院議員『教育の政治的中立』はあり得ない。私も日政連議員として日教組と共に闘う」




その他にも、違法な政治的教育については枚挙に暇がない。

堺市の公立小学校に「アベ政治許さない」貼り紙

http://www.sankei.com/west/news/150904/wst1509040079-n1.html
小学校の廊下に政治ビラ「アベ政治を許さない」掲示…堺市の学童保育の主任指導員に口頭で注意 
2015.9.4 20:52更新、産経新聞

小学校の廊下に政治ビラ「アベ政治を許さない」掲示…堺市の学童保育の主任指導員に口頭で注意 - 産経WEST
小学校の廊下にある掲示板に張られたビラ=堺市

 堺市内の市立小学校で学童保育の主任を務める50代の男性指導員が、廊下や教室に安保関連法案の反対運動に使われる「アベ政治を許さない」と記したビラを掲示していたことが分かった。市教委は「政治的中立性を損なう行為」として、運営を委託する市教育スポーツ振興事業団に対応を求めている。学校現場で特定の政治的主張を子供たちにすり込もうとする行為に批判が集まりそうだ。

 市議会本会議で自民党の西村昭三議員の質問に、教育次長が認め、謝罪した。

 市教委によると、ビラはA4判とA3判の計2枚で、指導員が7月21日、漢字にふりがなもつけ、自身の名前を記して学童保育「のびのびルーム」の教室と廊下に掲示。8月21日に学校を訪問した市教委の職員がビラを見つけた。事業団側がビラを撤去するよう指示したが、「個人のものをはがしていいんか」と抵抗。上司が口頭で注意した上で、翌22日に撤去した。

 指導員は平成14年から同校で学童指導員を務め、現在は指導員約20人を管理している。

 同校の学童保育は小学1~3年の約100人が利用。ビラが掲示されていた夏休み中も午前8時半から午後7時まで受け入れており、大勢の子供がビラを目にしたとみられる。

 事業団によると、指導員は平成24年にも垂直離着陸輸送機MV22オスプレイの配備に反対する新聞記事を教室に掲示し、事業団から口頭注意を受けていた。

 市教委は「学校現場に政治的なビラが掲示されたことを重く受け止めている。事業団には指導員に対する適切な措置を求める」としている。


52 :名無しさん@1周年:2015/09/04(金) 14:39:29.26 ID:/3be6qJI0
樋口徹という基地外
樋口徹 堺市職員 小学校の廊下に政治ビラ「アベ政治を許さない」掲示…堺市の学童保育の主任指導員に口頭で注意
http://livedoor.blogimg.jp/voiceofnet/imgs/e/7/e702bc9b.jpg
樋口徹 堺市職員 小学校の廊下に政治ビラ「アベ政治を許さない」掲示…堺市の学童保育の主任指導員に口頭で注意
http://livedoor.blogimg.jp/voiceofnet/imgs/0/e/0e3bbbb7.jpg





▼朝鮮学校▼

http://www.sankei.com/politics/news/170302/plt1703020003-n1.html
朝鮮学校への補助事業 行事で「政治的チラシ」配布 千葉市が調査へ
2017.3.2 10:30更新、産経新聞

 千葉市が千葉朝鮮初中級学校(同市花見川区)の行事に補助金を出している問題で、補助事業となる同校の行事で政治的な内容を盛り込んだチラシを配布していたことが分かった。同市は1日、行事が補助金の対象にそぐわない可能性があるとして調査に乗り出すことを明らかにした。

 チラシは、朝鮮学校の授業料無償化などを求める内容。市の補助対象事業で、先月25日に同校で行われた芸術発表会で配布されたという。この日、市議会予算審査特別委員会教育未来分科会で、小川智之市議(自民)が取り上げ、「(市が補助金を出す)交流事業にそぐわない内容だ」と市当局にただした。
(以下略)



「その結果、各教室に故金日成主席・金正日総書記父子の肖像画が掲げられるなど、同校の同胞教育の一端が明らかになった。」

朝鮮学校 政治的教育

教室に金日成・正日親子の肖像写真-拉致問題が影、揺れる朝鮮学校

朝鮮学校 政治的教育



朝鮮大学校卒業式
朝鮮大学校卒業式
朝鮮総連議長「朝大生は金正恩元首様の戦士」 金委員長への服従指示
朝鮮総連議長「朝大生は金正恩元首様の戦士」 金委員長への服従指示

http://www.sankei.com/world/news/161208/wor1612080002-n1.html
朝鮮総連議長「朝大生は金正恩元首様の戦士」 金委員長への服従指示
2016.12.8 05:00更新、産経新聞

朝鮮総連議長「朝大生は金正恩元首様の戦士」 金委員長への服従指示

 在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)の許(ホ)宗萬(ジョンマン)議長が、朝鮮総連傘下の在日本朝鮮青年同盟(朝青)メンバーを金(キム)正恩(ジョンウン)朝鮮労働党委員長に従う「戦闘する戦士だ」と明言していたことが7日、分かった。朝鮮総連関係者が明らかにした。朝青は核開発を主導する金委員長に忠誠を誓う在日の青年組織で、都内にある朝鮮大学校在校生の加入が義務づけられている。日本政府は朝大の思想教育が過激化する可能性があるとみて、動向監視を強めている。

 関係者によると、金委員長は8月下旬、平壌で朝青訪朝団と面談。その後、朝青に北朝鮮の楽団や合唱団を紹介したDVDをプレゼントした。これを受け、許議長は10月21日、都内で朝青メンバーにプレゼントに関する説明会を行った。

 許議長は説明会のあいさつで「金正恩元首様が(朝青訪朝団に)『新世代が愛国の伝統を受け継いで戦ってくれることを願う』と貴重な話をしてくださった」と打ち明けた。その上で「元首様から直接命令を受けた朝青は、お言葉を貫徹する戦闘を勢いよく展開し、敬愛する元首様の領導を具現化しなければならない」と服従を指示した。さらに、こうした具現化への思いは「戦士として持つべきものだ」と断じ、金委員長の配慮と信任に応えるよう促した。

 また、北朝鮮をめぐる国際情勢については「米国をはじめとする敵対勢力と生死を賭けた激しい戦闘を展開中だ」と言及。「朝鮮総連が強力な海外戦闘部隊としての使命を果たすためには、新世代が革命の代を継承していけるようにしなければならない」とも訴え、朝大在校生ら朝青メンバーに対する思想教育の徹底を求めた。

 朝鮮総連は産経新聞の取材に対し、「取材は受けない」としている。




左:「全部、言っちゃうね。 ~本名・清水富美加、今日、出家しまする。~」千眼 美子著(2017/2/28)
中:「トランプ革命で甦る日本」西村幸祐&ケント・ギルバート著(2017/1/19)
右:『米国人弁護士が「断罪」東京裁判という茶番』ケント・ギルバート著(2016/12/16)


左:【セット品】DHC ブルーベリーエキス 60日分 120粒 3袋セット
中:【セット品】DHC 亜鉛 60日 60粒 3袋セット
右:デルモンテ 国産 旬にしぼったトマトジュース 750ml×6本


「共産党や民主党や朝鮮学校の違法な政治教育の方が悪質で深刻だ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:教育問題 - ジャンル:政治・経済

森友学園への殺人予告や脅迫・TBSが塚本幼稚園で無断撮影や脅迫・支那人と朝鮮人がHPで誹謗中傷
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






http://blogs.yahoo.co.jp/bonbori098/34611038.html
大変だ!森友学園がとんでもないことに・・・
さくらの花びらの「日本人よ、誇りを持とう」2017/2/23(木) 午後 11:47


大変だ!森友学園がとんでもないことに・・・

森友学園(塚本幼稚園、瑞穂の國記念小學院)が大変な状態になっている。

報道や国会質問で連日取り上げられているが、土地に関する件など、ほとんどの国民は報道でしか知るすべがないから真実がよくわからない状態だ。反日左翼のデタラメにも反論できない。

私は森友学園の籠池泰典先生を知っているので、実際はどうなのか、真実はどうなのかを電話で聞いてみた。

すると驚くようなことが起きていた。

全国の皆さんに伝えてほしい、ということで報じられない真実を教えてもらった。

今、籠池先生はマスコミが押しかけていて、彼らが失言などを撮って小学校認可を妨害しようとしているため塚本幼稚園から一切外に出ることが出来ず、今日で5日目の泊まり込みだという。着替えもない状態で、孤立無援状態だ。

家族が外に出るとマスコミの白いワゴン車につけられるという。マスコミと言っても反日の朝日と毎日である。

また嫌がらせの電話やメールがどんどん届くという。
「幼稚園に火をつけてやる」
「殺す」
「宅間容疑者だったら何人殺すだろうか」

という脅迫だ(発信先含めこの証拠は全て保存してある)。

また幼稚園の幼稚園児や保護者に対しても「殺すぞ」と言いながら近づいて写真を撮りまくるのだ。インタビューと言ってマスコミも何十台もカメラを向けてくる。脅迫と嫌がらせ状態だ。

だから園児達の行帰りにはその都度パトカーを呼んでやらないと家に帰れないという。

こういう状態はマスコミは一切報道せず、土地問題などばかり取り上げている。

この構図は沖縄の反基地活動家と同じだ。同じようなことが塚本幼稚園で行われているのだ。

なぜ、こんなことされるのか。もちろん日本のために正しい教育をしたために、こういう嫌がらせで潰しにかかっているのだ。こんなことを許していていいのか!

今、籠池先生は孤立無援、こういう中で戦っておられる。すべて日本のために戦っているのだ。
・・・

園児に「犬臭いと言った」という報道が流れた。この話の経緯はこうだ。

4年前、バスで来る園児達の中にシナ人の子供がいて、ひどく臭かったという。園児達はバスの中で何度も吐き出すほどひどかったらしく、保護者から幼稚園にクレームが出ていた。

これを受けてこのシナ人に注意すると、逆切れして、指導は聞かず、保護者は損害賠償を求めて大阪地裁に提訴してきた。今も係争中である。

このシナ人は今、中華学校に行っていて大人しくやっているという。結局、塚本幼稚園を混乱させようとしたとしか思えない。

もう一人、在日朝鮮人の園児が幼稚園の指導に従わず、結局は退園した。この在日が「退園させられた」と言って裁判を起こした。

今、このシナ人と朝鮮人が「T幼稚園退園者の会」というHPを開設して誹謗中傷している。https://youchienblog.wordpress.com/

またこのシナ人と朝鮮人は、塚本幼稚園入園を希望する方へ、というブログも開設して、入園するとこんなとんでもないことになりますよ、と書いて入園妨害をしていた(現在閉鎖)。

そして、このシナ人と朝鮮人は左翼活動家の豊中市市議会議員の木村真と結託して、木村真は「瑞穂の國記念小學院」の土地問題を専門でやることになっているという。

今、問題になっている土地問題の真実の経緯はこうだ。
4年前、国有地を紹介され、国交省から近畿財務局委託で入札を何度かして、土地8770㎡を定期借地料年2700万円とし、10年で購入することにした。目的は小学校開校のためである。

この時、土地の4か所に鉛が入っていたため、1億3千万円かけて鉛を除いた。土を取るのに3カ月かかり、平成28年度の開校はあきらめて、平成29年に開校することにした。

建築工事のボーリング調査をすると、今度は生活ゴミが出てきた。これは阪神淡路大震災で仮設住宅で残った物である。

このゴミは国の調査では出てくるものではなかったが、工事はストップすることになった。

生活ゴミがまだ出てくるかもしれないので国に調査してもらおうとしたが、調査予算などですぐにできずに時間ばかりかかってしまう。

すると生活ゴミがあるため土地価格が安くなり、賃借料も安くするとのことだった。ならば土地を購入したらいくらになるかと聞くと、1億3千万円以上だったら売ると言ったので購入することにした。

この生活ゴミは5~10mの深さにあるため、掘り起こす必要はなく、そのまま建設した。

この生活ゴミは掘り起こす条件で安く買ったのではなく、そういうものがあるために安くなった土地である。そのまま建設しても何も問題はない。

しかし朝日や毎日や左翼活動家が「問題だ」と騒ぎ出した。いくら騒いでも問題ないものは問題ないのだ。

しまいには「住民がダンプでゴミを処分している形跡がないと言っている」と言い出した。しかし、住民が住んでいるのは土地の南側だが、そこから中の様子は見えないように住民の要望で塀で囲んである。つまり中が見えないのに処分のダンプの動きなどが見えるはずがないのだ。

多くの国民が現場を知らないと思って、こういうデタラメなことを報道して森友学園の評判を悪くしようとしているのだ。・・・

森友学園の教育は日本人が待ち望んでいた真の教育である。正しい教育の姿がここにあるのだ。しかし、日本のためになることをしたら潰しにかかる。日本はずっとそうだった。

今、籠池先生はじめ森友学園は反日勢力の脅迫ともいえる嫌がらせと戦っている。しかし、決して屈しないと言っている。

このひどい状況を多くの国民に知ってもらい、応援メッセージ(http://www.tukamotoyouchien.ed.jp/contact/
を送ってほしい。
このひどい状況を多くの国民に知ってもらい、応援メッセージ



>また嫌がらせの電話やメールがどんどん届くという。
>「幼稚園に火をつけてやる」
>「殺す」
>「宅間容疑者だったら何人殺すだろうか」
>という脅迫だ(発信先含めこの証拠は全て保存してある)。
>また幼稚園の幼稚園児や保護者に対しても「殺すぞ」と言いながら近づいて写真を撮りまくるのだ。インタビューと言ってマスコミも何十台もカメラを向けてくる。脅迫と嫌がらせ状態だ。



上記の行為は完全に犯罪行為なので、塚本幼稚園や幼稚園児の保護者達は泣き寝入りせず、きちんと警察に届けてほしい。

警察は、このような卑劣な犯行を絶対に許してはならず、全ての犯人をきちんと逮捕しなければならない。






>今、このシナ人と朝鮮人が「T幼稚園退園者の会」というHPを開設して誹謗中傷している。https://youchienblog.wordpress.com/
>またこのシナ人と朝鮮人は、塚本幼稚園入園を希望する方へ、というブログも開設して、入園するとこんなとんでもないことになりますよ、と書いて入園妨害をしていた(現在閉鎖)。
>そして、このシナ人と朝鮮人は左翼活動家の豊中市市議会議員の木村真と結託して、木村真は「瑞穂の國記念小學院」の土地問題を専門でやることになっているという。



テロ朝などのマスゴミが「元園児の保護者」などと言って匿名でインタビューを行い、森友学園(塚本幼稚園)についての風説を流布している(誹謗中傷を言い触らしている)。
テロ朝などのマスゴミが「元園児の保護者」などと言って匿名でインタビューを行い、森友学園(塚本幼稚園)についての風説を流布している(誹謗中傷を言い触らしている)。

マスコミなどの反日勢力にとって都合の良い証言(塚本幼稚園への誹謗中傷)をしている連中は、上記の連中とその仲間なのだろう。
豊中市市議会議員の木村真
豊中市市議会議員の木村真
支那人や朝鮮人と結託して森友学園(塚本幼稚園)に不当な攻撃をしている豊中市市議会議員の木村真





>この生活ゴミは5~10mの深さにあるため、掘り起こす必要はなく、そのまま建設した。
>この生活ゴミは掘り起こす条件で安く買ったのではなく、そういうものがあるために安くなった土地である。そのまま建設しても何も問題はない。



森友学園を不当に攻撃している連中は、民進党やマスコミも含め、この点について大きな勘違い(あるいは意図的に知らん振り)をしているようだ。

確かに森友学園は地下のごみ撤去費(8億1900万円)などが差し引かれた約1億3400万円で国有地を購入したが、森友学園にとってはゴミの撤去に8億1900万円を費やす必要など全くないのだ。

実際に、森友学園は、グランド部分の地下深くに埋まっているゴミまでは撤去していない。

それでも、そんなことは全く問題ないことなのだ。

なぜならば、地下にゴミなどが埋まっていることが判明した時点で、そのゴミを撤去するかしないかにかかわらず、その土地の評価額は大きく下落するものだからだ。

もっと分かり易く言えば、森友学園が安く購入した当該土地の地下のゴミを撤去しないまま転売すれば、やはり安い価格でしか売却できないからだ。








http://blogs.yahoo.co.jp/bonbori098/34612444.html
嫌がらせが続く塚本幼稚園の一日
さくらの花びらの「日本人よ、誇りを持とう」2017/2/25(土) 午前 0:07


嫌がらせが続く塚本幼稚園の一日

嫌がらせが続く塚本幼稚園の一日

嫌がらせが続く塚本幼稚園の一日

嫌がらせが続く塚本幼稚園の一日

昨日の記事を読まれた多くの皆様が塚本幼稚園に応援のメッセージや励ましの電話をして頂きました。心よりお礼申し上げます。
塚本幼稚園から、全国から応援頂いて大変励みになりましたとの連絡を頂きました。心ある皆様、本当にありがとうございます。

森友学園を標的にした国会質疑はじめマスコミ報道の多い中、塚本幼稚園へもいろんな嫌がらせが絶え間なく起きている。その一端を書かせて頂きます。

2月24日(金)、朝7時30分頃、園児達の登園時間にTBSの男がカメラを持って保護者に近づいたり、声をかけたりしていた。もちろん保護者達は断っていた。保護者からすると気持ちが悪いだろうし、園児達も怖い思いだろう。
2月24日(金)、朝7時30分頃、園児達の登園時間にTBSの男がカメラを持って保護者に近づいたり、声をかけたりしていた。もちろん保護者達は断っていた。保護者からすると気持ちが悪いだろうし、園児達も怖い思いだろ

幼稚園を執拗に撮影しているTBSの男に対して、幼稚園の職員が「子供達がいるから止めて下さい」と言っても止めない。
幼稚園を執拗に撮影しているTBSの男に対して、幼稚園の職員が「子供達がいるから止めて下さい」と言っても止めない。

しまいに、このTBSの男は幼稚園の職員に身体を近づけてきて「お前ら、わかっているのか」と言ってきた。

「撮ったものを確認のため見せて下さい」と言うと、さらに身体を近づいてきたので職員が手を広げて幼稚園には入らないように制止した時、その手が男の服に触れた。するとTBSの男は「お前ら、傷害罪で訴えるぞ!」と、自分が近づいておきながら、凄んでくるのだ。
するとTBSの男は「お前ら、傷害罪で訴えるぞ!」と、自分が近づいておきながら、凄んでくるのだ。

TBSの男のせいで朝から不愉快であった。・・・・

サンデー毎日の記者が取材依頼に来た。「取材は応じられない」と断ったが、そのまま幼稚園の周りをウロウロして、やがて幼稚園の前の道路に居座った。

サンデー毎日の記者が取材依頼に来た。「取材は応じられない」と断ったが、そのまま幼稚園の周りをウロウロして、やがて幼稚園の前の道路に居座った。
「園内に子供達もいるし、ここは子供達の通り道だから場所を移動して下さい」と言うと、このサンデー毎日の男は「ここは幼稚園の敷地内なのか?違いますよね?こっちの勝手でしょ」と居座る。そこに自転車に乗った見回りの警察官が来て注意されたが、そのまま動かず居座っていた。・・・

今度はTBSテレビ報道局ニュース部「Nスタ」の人が来て、カメラを幼稚園に向けてきた。子供達を守るために「カメラをまわすのをやめてほしい」と伝えると、マイクを出して取材依頼を申し出てきた。断ったが、何度も取材依頼を言う。しかし断ってお引き取り願った。・・・

13:53、在日朝鮮人が10人くらいでやって来て「籠池園長に会わせろ」と要求してきた。断ると、幼稚園の周りをウロウロしながら帰って行く。

すると今度は民団が10人ほどでやって来た。「籠池園長に会わせろ」と要求。もちろん断った。すると「抗議文」を置いて帰った。
すると今度は民団が10人ほどでやって来た。「籠池園長に会わせろ」と要求。もちろん断った。すると「抗議文」を置いて帰った。
-------------------
抗議文 
籠池泰典園長宛

保護者に「よこしまな考え方を持った在日韓国人や支那人」や「(韓国の)心を引き継いだ人達が日本人の顔をして我が国に存在する事が問題」「韓国人と中国人は嫌い。お母さんも日本に嫁がれたのなら、日本精神を継承するべきです」という手紙を韓国にルーツのある保護者に渡しました。
在日韓国人や中国人を蔑視したこれらの行為は、明らかに民族差別であり、私達在日韓国人の人権を著しく侵害するものであるため、到底容認することができません。
教育基本法第2条には「伝統と文化を尊重し、それらをはぐくんできた我が国と郷土を愛するとともに、他国を尊重し・・・」と書かれているにもかかわらず、貴学園が行っている教育はこれを著しく逸脱した教育である。
私たちは貴学園が行ってきた民族差別に強く抗議するとともに以下を要求します。
一、保護者を対象に説明会を開催し、上記の行為が民族差別であると認めた上で謝罪し、再発防止のために役職員対象に人権教育研修を充実させること。
一、在日韓国人や中国人に対する偏見を改め、公式の場で謝罪すること。

民団大阪府地方本部 団長 鄭鉉権
--------------------


日本人は元々は他国の人でも等しく付き合うものだ。原因なく人を嫌うことはない。しかし在日朝鮮人やシナ人が原因をつくって日本人から嫌われるのではないか。

「偏見」だと言うならば、まずは自分が日本人に対してどんなことをしてきたかをよく振り返ってみよ。

「再発防止」などはシナ人と朝鮮人がすべきことで、日本人がすべきことではない。

「郷にはいれば郷に従う」。日本に住む以上は、塚本幼稚園に入る以上は、それに従うのが当然である。それをわきまえずに抗議して、しかも「人権教育研修」せよなどと日本国で日本人に対してよく言えたものだ。・・・・

夕方、TBSの髪の長い男やって来た。保護者の方に声をかけている。

今日一日は、このような感じであった。・・・

マスコミや在日などによる日本を正すことへの妨害行為は今後もネットで明らかにしていく。

そして、今回の件、一番の被害者は子供達ではないか、と感じるものだ。

そして、今回の件、一番の被害者は子供達ではないか、と感じるものだ。



>幼稚園を執拗に撮影しているTBSの男に対して、幼稚園の職員が「子供達がいるから止めて下さい」と言っても止めない。
>しまいに、このTBSの男は幼稚園の職員に身体を近づけてきて「お前ら、わかっているのか」と言ってきた。
>「撮ったものを確認のため見せて下さい」と言うと、さらに身体を近づいてきたので職員が手を広げて幼稚園には入らないように制止した時、その手が男の服に触れた。するとTBSの男は「お前ら、傷害罪で訴えるぞ!」と、自分が近づいておきながら、凄んでくるのだ。



このTBSの男の言動はかなり悪質であり、犯罪に問えるのではないか!

幼稚園の職員が撮影を止めるように要求しているにもかかわらず、勝手に撮影を継続すること自体にTBSには問題があるし、最後は自分から職員に近づいておきながら「お前ら、傷害罪で訴えるぞ!」と凄んでいるのだから脅迫罪にも問えるのではないか!






>すると今度は民団が10人ほどでやって来た。「籠池園長に会わせろ」と要求。もちろん断った。すると「抗議文」を置いて帰った。
>抗議文 
>籠池泰典園長宛
>保護者に「よこしまな考え方を持った在日韓国人や支那人」や「(韓国の)心を引き継いだ人達が日本人の顔をして我が国に存在する事が問題」「韓国人と中国人は嫌い。お母さんも日本に嫁がれたのなら、日本精神を継承するべきです」という手紙を韓国にルーツのある保護者に渡しました。
…(中略)…
>一、保護者を対象に説明会を開催し、上記の行為が民族差別であると認めた上で謝罪し、再発防止のために役職員対象に人権教育研修を充実させること。
>一、在日韓国人や中国人に対する偏見を改め、公式の場で謝罪すること。
>民団大阪府地方本部 団長 鄭鉉権



手紙の内容には民族差別などの問題は全くなく、民団の主張と要求は的外れだ。(当ブログ詳細記事:塚本幼稚園がヘイト文書?「よこしまな考えを持った在日韓国人や支那人」と記載の文書を保護者に配付







http://blogs.yahoo.co.jp/bonbori098/34613735.html
塚本幼稚園への殺人予告と脅迫の数々
さくらの花びらの「日本人よ、誇りを持とう」2017/2/26(日) 午前 0:00


塚本幼稚園への殺人予告と脅迫の数々

ここにきて塚本幼稚園に多くの脅迫メールが届いている。
それと同時に、心ある方から次のような注意を促すメールも届いている。

塚本幼稚園への殺人予告と脅迫の数々
------------------
C.R.A.Cという反日左翼団体が、塚本幼稚園に対して、テロ予告をしています。
https://twitter.com/Anti_Discrimina/status/834006680106983425
幼稚園に対して、潰さなければならないと宣言しています。
脅迫罪・威力妨害罪・信用棄損罪に当たります。
彼らは、過去には釘バット片手に一般人を脅迫したり
集団して一般人を襲って暴行を加えるという事もしています。
(十三ベース事件でネットで検索してください)
子供達に害が無いよう、警備員などを雇った方が良いと思います。
また、警察や関連組織への通報をお願いします。
-----------------


C.R.A.Cと言えばパヨパヨちんのしばき隊だ。在日が塚本幼稚園を潰しにかかっている。

当然、在日によるこんな脅しは日本国において許せないことである。

こんなことをしているから「朝鮮人は帰れ」と言われるのだ。これをみても「朝鮮人帰れ」は「差別」ではなく「日本の治安」に関わることでもあるということがわかる。

戦前から朝鮮人は日本人へのテロを実行して殺人事件を起こしてきた。
畏れ多くも天皇陛下にまでテロを起こす民族だ。

塚本幼稚園はすでに警察や関連組織に通報済みだという。

また、次のようなとんでもないメールも来ている。

-----------------
ゴミ!塚本幼稚園!
今年中に籠池泰典園長をナイフで滅多刺しにして殺す!!!!!!!
-----------------


これは殺害予告そのものである。この手の脅迫はまだまだある。

なぜ、こんなことを言われなければならないのか。

塚本幼稚園の教育方針は、戦後の腑抜けた個人主義、自由・平等・権利の尊重ではなく、日本人本来のよき和の心や精神を教える教育にある。

今、森友学園は産経、読売新聞を除く朝日、毎日を代表とする反日左翼マスコミから集団バッシングを受けている。

森友学園は歴史と伝統教育を実践している中で、不当な圧力は今までも何度もあったが、その都度、信念を曲げることなく、闘い、初心を貫いてきた。

今起きているのはアパホテル同様、森友学園も反日勢力にとって目障りということであり、小学校が開校すれば日本の伝統教育を進めていき、国民精神が復活してゆくとの恐れがあるのだろう。

森友学園は反日や在日の脅迫には決して負けることなく、教育方針も変えるつもりは一切ない。籠池理事長には何の迷いもない。あるのは日本を正していこうという志だけである。

塚本幼稚園と瑞穂の國記念小學院は将来の日本のために絶対に必要である。
このような不当な脅迫には負けてはいけない。・・・

「さくらの花びらのブログを見て」という塚本幼稚園への応援メッセージが2月24日の1日で1000件を超えたという。これは凄いことであり、ありがたいことでもあります。

塚本幼稚園はそのすべてに目を通しているという。

苦しんでいる時だからこそ、心ある皆様の声がどれほど励みになるか。
不当な脅迫に負けないようにと、皆様のご声援を引き続きお願いいたします。

応援メッセージは下記へ
http://www.tukamotoyouchien.ed.jp/contact/
塚本幼稚園への殺人予告と脅迫の数々



>C.R.A.Cという反日左翼団体が、塚本幼稚園に対して、テロ予告をしています。
https://twitter.com/Anti_Discrimina/status/834006680106983425
>幼稚園に対して、潰さなければならないと宣言しています。
>脅迫罪・威力妨害罪・信用棄損罪に当たります。
>彼らは、過去には釘バット片手に一般人を脅迫したり
>集団して一般人を襲って暴行を加えるという事もしています。



しばき隊による例の「ヘイト幼稚園は潰さなあかん宣言」のことだ。(関連記事
20170221「NO HATE TV 第10回 ニュース女子 検証第4弾/大阪ヘイト幼稚園」安田浩一×野間易通
■動画
20170221「NO HATE TV 第10回 ニュース女子 検証第4弾/大阪ヘイト幼稚園」安田浩一×野間易通
https://www.youtube.com/watch?v=fDtBTkutths&feature=youtu.be&t=46m

*46:20~
C.R.A.C.の総裁から、ヘイト幼稚園は潰さなあかん宣言来ました。

https://twitter.com/Anti_Discrimina/status/834006680106983425
反差別統一戦線東京委員会
@Anti_Discrimina
C.R.A.C.の総裁から、ヘイト幼稚園は潰さなあかん宣言来ました。


【レイシストしばき隊の悪事一覧】
・平和主義を自称しながら在日や特アを批判する者に対して脅迫や暴力
・飲食店経営の韓国籍のしばき隊が生活保護を不正受給、詐欺罪で逮捕
・しばき隊を批判した主婦に対し、新潟日報社、部長職のしばき隊員が「お前の赤ん坊を豚のエサにしてやる!」などと子供の殺害予告。
・平成25年10月26日、大阪で「日韓国交断絶国民大行進」に参加しようとした1人の男性を8人以上で取り囲み、脅して暴行、翌年8人が逮捕。
・平成26年4月19日 大阪で予定されていた北朝鮮拉致被害者救出デモ参加者を集団暴行してデモを中止に追い込む。
・平成26年5月25日、しばき隊「男組」10人が、西川口駅前でデモ参加者を待ち伏せ、10人がかりで1人を暴行し頬骨骨折させる。
・平成27年、セキュリティ会社のしばき隊員がTwitterで個人情報をばら撒く!ぱよちん!
・平成28年6月5日 神奈川県川崎市で予定された川崎市長や共産党への抗議デモ参加者に対して集団暴行。(民進党の有田ヨシフなど複数の現職国会議員までも道路に寝転がるなどの道路交通法違反を行う)
・大和証券の部長職のしばき隊員が主幹事を務める企業について「上場廃止になるまで追い込まないと」などとツイート
・沖縄にて[のりこえねっと共同代表]の辛淑玉と共に主催してる[ホットケナイ高江。ないちゃ~大作戦会議!]の活動として数十台もの車両で道路を封鎖したり、警察でもないのに一般車を検問したり、米軍基地とは無関係な患者搬送中の救急車を無理やり停車させた挙げ句、ドアをこじ開ける等で救急隊員の救急措置を妨害。
・沖縄で視察をする防衛局職員を集団暴行して逮捕。






>戦前から朝鮮人は日本人へのテロを実行して殺人事件を起こしてきた。
>畏れ多くも天皇陛下にまでテロを起こす民族だ。



【桜田門事件】(李奉昌大逆事件)
昭和7年(1932年)1月8日に起きた昭和天皇の暗殺を狙った襲撃事件。
犯人の李奉昌(イ・ボンチャン)は、代々木練兵場で行われた陸軍観兵式から還幸途中の昭和天皇の行列が桜田門前に差しかかった時に沿道から手榴弾を投げつけた。
爆弾は宮内大臣の馬車付近で爆発し、近衛兵一名が負傷したものの陛下には被害はなく死者も出なかった。
犯人の李奉昌は、大逆罪で死刑となった。
1946年、在日朝鮮人が李奉昌の遺骨を発掘し、ソウル市で国民葬が行われた。
韓国は、この卑劣極まりないテロリストの李奉昌に対して1962年に建国勳章大統領賞を追叙し、1992年には逝去60周年を記念する百ウォン切手を発行した。
現在も、韓国は、この卑劣なテロリスト李奉昌を英雄として讃えており、「独立三義士」の一人とし、小学校の歴史教科書に1ページに及ぶ称賛の記述を掲載し、独立記念館で顕彰し、大韓民国第330号史跡孝昌公園にも像と墓を建てている。

●その他の朝鮮人テロリストに関する記事
佐賀の安重根の碑石が撤去!次は宮城県の安重根の碑の案内板、石川県の尹奉吉の碑の撤去を目指そう!
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6535.html






>また、次のようなとんでもないメールも来ている。
>-----------------
>ゴミ!塚本幼稚園!
>今年中に籠池泰典園長をナイフで滅多刺しにして殺す!!!!!!!
>-----------------
>これは殺害予告そのものである。この手の脅迫はまだまだある。



完全な犯罪だ!

警察は、相次ぐ同様の犯罪を抑止するためにも、一刻も早く犯人を逮捕するべきだ!




左:「全部、言っちゃうね。 ~本名・清水富美加、今日、出家しまする。~」千眼 美子著(2017/2/28)
中:「トランプ革命で甦る日本」西村幸祐&ケント・ギルバート著(2017/1/19)
右:『米国人弁護士が「断罪」東京裁判という茶番』ケント・ギルバート著(2016/12/16)


左:【セット品】DHC ブルーベリーエキス 60日分 120粒 3袋セット
中:【セット品】DHC 亜鉛 60日 60粒 3袋セット
右:【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml×15本


「がんばれ!塚本幼稚園!」
「森友学園への殺人予告、脅迫、誹謗中傷、マスゴミの横暴を許すな!」


と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:サヨク・在日・プロ市民 - ジャンル:政治・経済

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.