正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
本当の歴史と外交! 日本国民の生命と財産と自由を守る核武装!取り戻せ、拉致被害者と領土と国家の誇り!がんばれ!維新政党・新風!
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
G7が共謀罪法案を支持!国連事務総長「テロ等準備罪法案批判は総意ではない」慰安婦日韓合意に賛意
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






首相、「共謀罪」支持に謝意
先進7カ国(G7)の首脳たちは、日本の「テロ等準備罪」を新設する組織犯罪処罰法改正案を支持した!

https://this.kiji.is/240863243839504388?c=39550187727945729
首相、「共謀罪」支持に謝意
G7の後押し強調

2017/5/27 00:43

 【タオルミナ共同】安倍晋三首相は26日、イタリア・タオルミナでの先進7カ国(G7)首脳会議(サミット)で、「共謀罪」の趣旨を盛り込んだ組織犯罪処罰法改正案への各国の後押しを強調した。「国際組織犯罪防止条約締結のためのわが国の取り組みに対する各国の支持に感謝したい」と述べた。

 同時に「テロの資金源になり得る組織犯罪対策の強化が必要だ」と指摘した。29日の参院審議入りを見据え、改正案成立への決意を国際的に示した格好だ。政府は国際組織犯罪防止条約の締結に法改正が不可欠としている。



>安倍晋三首相は26日、イタリア・タオルミナでの先進7カ国(G7)首脳会議(サミット)で、「共謀罪」の趣旨を盛り込んだ組織犯罪処罰法改正案への各国の後押しを強調した。「国際組織犯罪防止条約締結のためのわが国の取り組みに対する各国の支持に感謝したい」と述べた。


当然だ!

先進7カ国(G7)には日本以上にテロ(国際組織犯罪)に苦しんでいる国が多い。

そして、「国際組織犯罪防止条約」(TOC条約、パレルモ条約)の締結をしていない先進7カ国(G7)は、日本1か国のみであり、他の6か国は既に締結済みなのだ。

今後2019年のラグビーワールドカップや2020年の東京五輪が控えており、日本の国際組織犯罪防止条約締結は急務となっている。






>同時に「テロの資金源になり得る組織犯罪対策の強化が必要だ」と指摘した。29日の参院審議入りを見据え、改正案成立への決意を国際的に示した格好だ。政府は国際組織犯罪防止条約の締結に法改正が不可欠としている。


民進党は、「国際組織犯罪防止条約の締結のためには共謀罪もテロ等準備罪も不要だ」と主張している。

しかし、民進党は民主党時代、共謀罪を導入することなく条約に入ると公約を掲げ政権に就いたものの、その3年3ヶ月の間、条約に加盟することができなかった!(関連記事

民進党は、その理由について明確な説明をしていない。

テロを含む国際的な組織犯罪を未然に防止するためには「国際組織犯罪防止条約」(TOC条約、パレルモ条約)への加盟が必要あり、そして当該条約を締結するためには「テロ等準備罪」を新設する組織犯罪処罰法改正案の成立が必要なのだ。






さて、テロ等準備罪法案に理解(賛意)を示したのは、先進7カ国(G7)の首脳たちだけではない!

国連のグテレス事務総長も「テロ等準備罪」を新設する組織犯罪処罰法改正案を批判した国連特別報告者のケナタッチについて「特別報告者は国連とは別の個人の資格で活動しており、その主張は必ずしも国連の総意を反映するものではない」と述べ、日本政府に理解を示した。

http://www.sankei.com/politics/news/170527/plt1705270030-n1.html
国連事務総長が慰安婦の日韓合意に「賛意」「歓迎」 テロ等準備罪法案批判「国連の総意ではない」 安倍晋三首相との会談で
2017.5.27 22:10更新、産経新聞

国連のグテレス事務総長(共同)
国連のグテレス事務総長(共同)

 【タオルミナ(イタリア南部シチリア島)=杉本康士】安倍晋三首相は27日午前(日本時間27日夜)、タオルミナ市内で国連のグテレス事務総長と会談し、慰安婦問題に関する日韓合意について日韓双方が履行することの重要性を強調した。グテレス氏は合意に「賛意」と「歓迎」を表明した。首相がグテレス氏と会談するのは今年1月の事務総長就任後、初めて。

 首相は、日本政府が国際組織犯罪防止条約締結に向け「テロ等準備罪」を新設する組織犯罪処罰法改正案の今国会成立を目指していることを説明。グテレス氏は改正案を批判した国連特別報告者のケナタッチ氏について「特別報告者は国連とは別の個人の資格で活動しており、その主張は必ずしも国連の総意を反映するものではない」と述べた。


 核・ミサイル開発を進める北朝鮮も話題となり、首相は北朝鮮に影響力を持つ中国をはじめ関係諸国による圧力強化の必要性を強調した。グテレス氏は北朝鮮の行動を非難した上で「北朝鮮に対して圧力を強化するためのツールを国連安全保障理事会は有している。今後、関係国との間でも北朝鮮問題を真剣に取り上げる」と応じた。



>安倍晋三首相は27日午前(日本時間27日夜)、タオルミナ市内で国連のグテレス事務総長と会談し、慰安婦問題に関する日韓合意について日韓双方が履行することの重要性を強調した。グテレス氏は合意に「賛意」と「歓迎」を表明した。首相がグテレス氏と会談するのは今年1月の事務総長就任後、初めて。


5月12日、国連の人権条約に基づく拷問禁止委員会は、慰安婦問題をめぐる2015年の日韓合意について、被害者への補償などが不十分として、合意の見直しを勧告する報告書を発表した。

国連委員会は、「慰安婦」日韓合意について「補償や名誉回復は十分でない」と報告書で両政府に勧告した。


実は、2月に韓国政府が国連委に出鱈目な報告書を提出していた!

また、3月には韓国のNGOが「韓国政府が元慰安婦の要求を無視して日本と合意を結び、元慰安婦らに日本からの資金受け取りを勧めたため精神的苦痛や健康悪化に苦しむことになった」旨の嘘の報告書を提出した。

それら韓国政府や韓国NGOの嘘出鱈目の報告書に基づき、国連は2015年の慰安婦日韓合意の見直しを勧告した。

勿論このような国連委勧告は無視するのが当然だ。

https://this.kiji.is/235949109902442504?c=39546741839462401
日韓、慰安婦合意の再交渉困難
国連委勧告に法的拘束力なし

2017/5/13 11:17

 【ジュネーブ共同】12日発表された国連の人権条約に基づく拷問禁止委員会の勧告は、従軍慰安婦問題を巡る2015年の日韓合意の見直しを求めたが、勧告に法的拘束力はなく、日韓両政府が再交渉に乗り出すのは困難とみられる。

 日韓合意の「無効化と再交渉」を掲げる、韓国の文在寅政権が勧告を盾に再交渉要求を強めてきても、日本政府には「従う義務はない」(国連外交筋)。

 拷問禁止委員会は独立した国際人権法の専門家で構成。国際人権法の中でも重要度の高い拷問禁止条約の締結国の審査を定期的に行い、問題点があった場合、是正を勧告できる。

●関連記事
国連の見直し勧告、韓国が「日本の履行不十分」と文書提出!国連も韓国主張取り入れ・慰安婦日韓合意
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6663.html






> 首相は、日本政府が国際組織犯罪防止条約締結に向け「テロ等準備罪」を新設する組織犯罪処罰法改正案の今国会成立を目指していることを説明。グテレス氏は改正案を批判した国連特別報告者のケナタッチ氏について「特別報告者は国連とは別の個人の資格で活動しており、その主張は必ずしも国連の総意を反映するものではない」と述べた。


当たり前だ!

「テロ等準備罪」を新設する組織犯罪処罰法改正案は、国連の「国際組織犯罪防止条約」(TOC条約、パレルモ条約)に加盟するために進めている法案だ!

国連特別報告者のケナタッチがおかしいのは当然だ。

国連は、ケナタッチのような連中を国連特別報告者から除外しなければならない。

国連特別報告者はウソ報告の常習犯・ケナタッチがテロ朝「報ステ」の取材に応じテロ等準備罪を批判
5月23日、テロ朝「報道ステーション」の取材に応じ、スカイプで登場した「国連特別報告者」ジョセフ・ケナタッチ
「私が送った書簡や日本政府からの回答を含め、すべて国連人権理事会に報告する」とチクリ宣言をした!




しかし、これで、先進7カ国(G7)の首脳たちも、国連のグテレス事務総長も、日本の「テロ等準備罪」を新設する組織犯罪処罰法改正案に賛意を示した!

民進党や共産党は、「テロ等準備罪」を新設する組織犯罪処罰法改正案の成立の妨害をやめるべきだ!

           _
           |
       ,、‐''''´ ̄ ̄``''''-、,
     /  \/      ::\  
    /  \/\/     ::::::ヽ   
    / \/\/\/    :::::::ヽ    
    |ヽ/\・∀・ /\/   ::::::::| モウアキラメロン
    |./\/\/\/\   :::::::::|    
    ヽ  \/\/\    :::::::::/
    ヽ /\/\    ::::::::::/
     \ /\    :::::::::::::::/
       `''-、、,,:::::::::::,,、、‐''´






さて、当ブログのコメント欄に、理解力が乏しい「パスタを買いだめしてあるから大丈夫!」という輩がコメントをしている。

この「パスタを買いだめしてあるから大丈夫!」という輩に騙される馬鹿はいないはずだが、念のために晒しておく。

http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6673.html
追い詰められるネトウヨ言論

>国連特別報告者のケナタッチが指摘する「プライバシーや表現の自由を過度に制限する恐れ」などない。

デタラメを言うな!普通にある。

wiki 共謀罪より


問題点1

パレルモ条約では「組織的犯罪集団」の定義に「金銭的利益その他の物質的利益を直接又は間接に得るため」との文言が入っており、定義自体からも、組織犯罪集団はマフィアや暴力団など専ら金銭的利益を目的とした犯罪だけを目的としている団体のことを指し、通常の会社や市民団体、労働組合などを含まない

<コメント>

パレルモ条約で要求する共謀罪は監視・取締り対象をフィアや暴力団などの金銭目的犯罪に限定しているが、今回の法案の共謀罪ではその限定がない。


問題点2

共謀罪法案及び今回のテロ等準備罪法案における「組織的犯罪集団」の定義には、「金銭的、物質的な利益を得る目的」であることを必要とする限定が見られず、この点は政治・宗教目的の行為などを規制対象から除外する上で重要なものであるにもかかわらず無視されている

<コメント>

今回の共謀罪は宗教や政治行為も監視・取締り対象になる。ブログ記事・投稿・左右の市民デモなどの政治行為も監視・取り締まれるようになるわけだから、当然「プライバシーや表現の自由を過度に制限する恐れ」がある。


2017/05/24(水) 11:09:41 | URL | パスタを買いだめしてあるから大丈夫! #- [ 編集 ]


↓ ↓ ↓

2017/05/24(水) 11:09:41 | URL | パスタを買いだめしてあるから大丈夫! #- [ 編集 ]

>パレルモ条約で要求する共謀罪は監視・取締り対象をフィアや暴力団などの金銭目的犯罪に限定しているが、今回の法案の共謀罪ではその限定がない。

パレルモ条約のみにこだわって金銭目的犯罪に限定する必要など全くなく、政治的犯罪(テロ)や宗教的犯罪についても法律に含めることは良いことだ。
暴力団などの金銭目的犯罪の他にも、政治的犯罪(テロ)や宗教的犯罪の全てを取り締まることができる優れた法律と言える。

>今回の共謀罪は宗教や政治行為も監視・取締り対象になる。ブログ記事・投稿・左右の市民デモなどの政治行為も監視・取り締まれるようになるわけだから、当然「プライバシーや表現の自由を過度に制限する恐れ」がある。

「組織的犯罪集団」として暴力団もテロ集団もカルト宗教団体も取り締まることができることは、むしろ良いことだ。
それと、「プライバシーや表現の自由を過度に制限する恐れ」とは、全く別の問題だ。
普通にブログ記事を作成したり市民デモをしたりすることに対して監視・取り締まることなどない。
デマを流すな!

2017/05/24(水) 21:19:06 | URL | coffee #- [ 編集 ]



なお、内容的に逸れてしまうが、この「パスタを買いだめしてあるから大丈夫!」という輩は、別の当ブログ記事では看過できない極めて悪質なコメントを残していた。

私は、その捏造を指摘し、アクセス禁止の警告を発しているので念のため再掲載しておく。

http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6665.html
戦前、総理を決めていたのは天皇

開戦回避より保身

(総理)候補としては、陸軍将官でもあった東久邇宮稔彦王による皇族内閣が東條も含めた広い支持を集めており、近衛もこの案を昭和天皇に奏上した。ところが天皇は「若し皇族総理の際、万一戦争が起こると皇室が開戦の責任を採る事となるので良くないと思つた」ために否定的であった。(中略)こうして(中略)東條指名で固まった。

wiki 木戸幸一より

戦前、政治の最高責任者も天皇によって決められていたのである。一般的なオツムの持ち主ならば、このような体制を民主主義体制とは言わない。

2017/05/16(火) 20:30:30 | URL | パスタを買いだめしてあるから大丈夫! #- [ 編集 ]


↓ ↓ ↓

2017/05/16(火) 20:30:30 | URL | パスタを買いだめしてあるから大丈夫! #- [ 編集 ]

>戦前、総理を決めていたのは天皇
>開戦回避より保身
>(総理)候補としては、陸軍将官でもあった東久邇宮稔彦王による皇族内閣が東條も含めた広い支持を集めており、近衛もこの案を昭和天皇に奏上した。ところが天皇は「若し皇族総理の際、万一戦争が起こると皇室が開戦の責任を採る事となるので良くないと思つた」ために否定的であった。(中略)こうして(中略)東條指名で固まった。


(中略)してはいけない部分を(中略)するな。
(中略)以下は、次のとおり。
そこで内大臣室にて辞表提出後の近衛と後継について密談した木戸は、及川古志郎海相と東條英機陸相の名を挙げるも、及川では陸軍が陸相を出さないだろうと反論される。こうして後継候補決定に最も影響力を有する2人の間では東條指名で固まった。

つまり、東條指名を決めたのは、後継候補決定に最も影響力を有する近衛と木戸の2人だった!
お前は、悪意を以って文章を切り貼りし、本来の趣旨と異なる結論にしている。
極めて悪質な捏造だ。
同じようなことを繰り返すようなら、もう面倒臭いからアク禁にするよ。


2017/05/18(木) 23:16:15 | URL | coffee #- [ 編集 ]








上述したとおり、民進党は民主党時代、共謀罪を導入することなく条約に入ると公約を掲げ政権に就いたものの、その3年3ヶ月の間、条約に加盟することができなかった!

それなのに、民進党の小西洋之は「共謀罪が成立すると本気で国外亡命を考えなければならない」などと述べていたのだから、呆れる。

●関連記事
民進党「共謀罪もテロ等準備罪も国際組織犯罪防止条約の締結に不要」!民主党政権は締結できなかった
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6625.html
国連特別報告者はウソ報告の常習犯・ケナタッチがテロ朝「報ステ」の取材に応じテロ等準備罪を批判
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6673.html
政治不信は誰のせい?岸井成格が妄言・共謀罪成立で国外亡命する小西洋之は?マヌケな玉木雄一郎は?
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6665.html

(一部再掲載)
例えば、民進党の小西洋之は「共謀罪が成立すると本気で国外亡命を考えなければならない」などとほざいていた!
小西ひろゆき 正直なところ、安倍内閣の解釈変更が法論理も何もない不正行為であることを暴き、すなわち違憲の絶対証明を行い、今なお信念に基づきこれを追及している私は、共謀罪が成立すると本気で国外亡命を考え

https://twitter.com/konishihiroyuki/status/854698588315635712
小西ひろゆき (参議院議員)‏認証済みアカウント
@konishihiroyuki

正直なところ、安倍内閣の解釈変更が法論理も何もない不正行為であることを暴き、すなわち違憲の絶対証明を行い、今なお信念に基づきこれを追及している私は、共謀罪が成立すると本気で国外亡命を考えなければならなくなると覚悟している。
日本社会が変わるのは一瞬であることは歴史が証明している。

2017年Apr19日 23:09


「テロ等準備罪を新設する法案」が成立したら、国外亡命を考えなければならなくなる民進党の小西洋之こそ国民の政治不信を招く!

なお、「テロ等準備罪を新設する法案」「国際組織犯罪防止条約」を締結するためには必要不可欠な法案だ。

現在、国際組織犯罪防止条約を締結していない国連加盟国はわずか11か国しか存在していない!

現在、国際組織犯罪防止条約を締結していない国連加盟国はわずか11か国しか存在していない!
国際組織犯罪防止条約を締結していない国連加盟国はわずか11か国
現在、国際組織犯罪防止条約を締結していない国連加盟国はわずか11か国しか存在していない!


国際組織犯罪防止条約を締結していない上記11か国のうち、更に集団的防衛体制に入っていない国に限定すると、わずか4か国しか存在しない。

つまり、小西洋之は、次の4か国の中から逃亡先を選ばなければならないことになる。
民進党の小西ひろゆき議員が「共謀罪が成立したら本気で国外亡命を考えなければならなくなると覚悟している」 亡命先候補は共謀罪のない国で集団的防衛体制に入っていない国になるのだと思います。世界には4か国のみ

https://twitter.com/daitojimari/status/864063586716368896
渡邉哲也‏認証済みアカウント
@daitojimari

民進党の小西ひろゆき議員が「共謀罪が成立したら本気で国外亡命を考えなければならなくなると覚悟している」 亡命先候補は共謀罪のない国で集団的防衛体制に入っていない国になるのだと思います。世界には4か国のみ どこが良いと思いますか


〇イラン

〇ソマリア

〇コンゴ共和国

〇南スーダン

2017年May15日 19:23








【北朝鮮のミサイル攻撃に備えて】
(※警告!拡散してください:詳細記事
◎1週間分の水をペットボトルなどで確保しておく。
◎お風呂の水は捨てずに湯船に張っておく。(サリンは水で無毒化するので何かを浴びたら水に入る)
◎Jアラートが鳴った時に室内にいたら、窓をきっちり閉める。
◎Jアラートが鳴った時に屋外にいたら、建物【できれば地下】に入る。


キリン アルカリイオンの水 PET (2L×6本)×2箱


左:マルコメ プラス糀 米糀から作った糀甘酒LL 1000ml×6本
中:大関 甘酒 190g×30本
右:「トランプ革命で甦る日本」西村幸祐&ケント・ギルバート著(2017/1/19)


左:【セット品】DHC ブルーベリーエキス 60日分 120粒 3袋セット
中:【セット品】DHC 亜鉛 60日 60粒 3袋セット
右:デルモンテ 国産 旬にしぼったトマトジュース 750ml×6本


「民進党や共産党は、テロ等準備罪法案の妨害をアキラメロン!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
スポンサーサイト

テーマ:国際政治 - ジャンル:政治・経済

寺脇研「前川喜平は優しい人!弱い人を助ける」・長嶋一茂「天下り斡旋した人で、信じられない!」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






20170526羽鳥慎一モーニングショー 5月26日 170526
寺脇研
「前川喜平は、本当に優しい人だ!『弱い人を助けなきゃ!』っていう気持ちが強い人だ!弱い人を助けるために力をつけて文科事務次官になった」


【動画】長嶋一茂さん「皆さん『前川前文科次官は人格者』と言うが、僕は信じていない。だったら天下り斡旋はどうなんだ」@テレ朝モーニングショー
長嶋一茂
「だったら前川さんの天下り斡旋は、公正公平じゃないじゃないか?!
それが唯一残念だったことなのか?
前川さんの人格者的なところ(人格者アピール)を皆さんは言っているが、まだ僕は信じていない!」



羽鳥慎一モーニングショー 5月26日 170526
■動画
羽鳥慎一モーニングショー 2017年5月26日 17/05/26
https://www.youtube.com/watch?v=fHEmbxwgDxc&t=55m15s

20170526羽鳥慎一モーニングショー 5月26日 170526
55:15~
寺脇研「前川喜平は、本当に優しい人だ!『弱い人を助けなきゃ!』っていう気持ちが強い人だ!弱い人を助けるために力をつけて文科事務次官になった」

https://www.youtube.com/watch?v=fHEmbxwgDxc&t=3832
【動画】長嶋一茂さん「皆さん『前川前文科次官は人格者』と言うが、僕は信じていない。だったら天下り斡旋はどうなんだ」@テレ朝モーニングショー
1:03:50~
長嶋一茂
「だったら前川さんの天下り斡旋は、公正公平じゃないじゃないか?!
それが唯一残念だったことなのか?
前川さんの人格者的なところ(人格者アピール)を皆さんは言っているが、まだ僕は信じていない!」



https://twitter.com/take_off_dress/status/867943357460369409
DAPPI‏
@take_off_dress
寺脇研「前川喜平は本当に優しい人で弱い人を助ける人!弱い人を助ける為に力をつけた」
長嶋一茂「だったら前川さんはなぜ天下り斡旋した?公正公平じゃないのか?前川氏の人格者アピールをされても信じられない!」


その通り!
弱きを助ける人格者は天下り斡旋なんかしない
#モーニングショー
(動画)
2017年May26日 12:19




寺脇研は、元文科省の官僚で、「ゆとり教育」を推進した中心人物(旗振り役)であり、今もなお「ゆとり教育」を正当化し続け、更に「コリア国際学園」の理事を務め、「朝鮮学校の無償化」を主張している反日国賊野郎だ!
寺脇研は、元文科省の官僚で、「ゆとり教育」を推進した中心人物(旗振り役)であり、今もなお「ゆとり教育」を正当化し続け、更に「朝鮮学校の無償化」を主張している反日国賊野郎だ!

「朝鮮学校を無償化しろ」というい主張は、前文部科学事務次官の前川喜平と完全に一致しているハニトラ売国奴だ!

日本の教育を崩壊させた戦犯 寺脇研
日本の教育を崩壊させた戦犯 寺脇研

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AF%BA%E8%84%87%E7%A0%94
寺脇研
寺脇 研(てらわき けん、1952年7月13日 - )は元文部省官僚。
官僚時代にはゆとり教育の広報を担った。

文部省・文部科学省在任中は、初等中等教育政策に深く関わったことから、教育に関する著作が数多い。また、在任時には、いわゆる「ゆとり教育」「脱偏差値」「学校週5日制」「総合的な学習の時間」「生涯教育」などを推進したため、「ミスター文部省」と呼ばれた[2]。

そのため、「ゆとり教育」を中心としたこれら一連の政策への批判が高まるとともに、個人としても批判を受けることが多くなった。元産経新聞論説委員の高山正之からは、小尾乕雄・鳩山邦夫と並んで、日本の教育を崩壊させた戦犯だと批判されている[11]。

2002年の文化庁への異動は、文部科学省が批判をかわすため[12]であったが、文化庁への異動後も「ゆとり教育」肯定の立場から発言[13]を続けた。

文部科学省退官直前には、「今後も教育や文化について、民間の立場から取り組んでいく」[8]と述べ、その後も「ゆとり教育」推進の立場からの発言や著作を続けるほか、NPOカタリバが主宰する高校生支援・キャリア学習プログラム「カタリバ大学」の学長を務める。

また2007年には、在日コリアンの子弟を主な対象とするインターナショナル・スクールコリア国際学園の設立準備委員に就任し[14]、開校後は理事を務めている。ちなみにこの学校は、3ヶ国語の育成や大手進学塾との提携をしている。
また、朝鮮学校の高等学校等就学支援金対象除外に反対する「無償化連絡会大阪」の賛同人も務めている[15]。


▼コリア国際学園の関係者▼
金時鐘 (詩人)
姜尚中 (東京大学大学院情報学環教授)[3]
文弘宣 (株式会社 アスコホールディングス 代表取締役会長 兼CEO)
李康烈 (ウィンググループ会長)
姜誠 (ルポライター)
白盛基 (株式会社 ペックコーポレーション 代表取締役社長)
黒田征太郎 (イラストレーター)
梁石日 (作家)
寺脇研 (京都造形芸術大学芸術学部教授、元文部科学省大臣官房審議官)
朴一 (大阪市立大学経済学部教授)
金淳次 (株式会社 エスエープランニング 代表取締役社長)
金希征 (HANA文化交流センター 代表)
洪孝子 (舞子インターナショナル・プリスクール 代表)
監事 梁英哲 (弁護士、コリアン弁護士協会所属、在日本朝鮮人人権協会近畿地方本部 事務局長)
監事 金光龍 (税理士) 



http://www.kinyobi.co.jp/kinyobinews/?p=4502
“のりこえねっと”が昨年振り返りシンポ――反レイシズムで社会の合意を
2014年7月2日10:18AM

のりこえねっと”が昨年振り返りシンポ
左から八木啓代、石坂啓、寺脇研の各氏と、司会の辛淑玉氏。4月末に出版した『ヘイトスピーチってなに? レイシズムってどんなこと?』をテーマに鼎談。

6月11日、反レイシズムの風が東京・千代田区の明治大学に吹き寄せた。差別を扇動するヘイトスピーチに対抗する団体「のりこえねっと」主催で「のりこえシンポ」が開かれ、主に首都圏で活動するメンバーなどが一堂に会した。
(中略)

寺脇さんは「誤読と曲解でデタラメなことを言う人たちに対抗するためには、対抗する側ももっと学ぶべきことがある」とした。





前川喜平も寺脇研も、二人とも朝鮮学校の無償化に並々ならぬ意欲を燃やす売国奴だ!

「朝鮮学校を無償化しろ!」と主張する連中は、まず間違いなく在日朝鮮人によるハニートラップにかかっていると考えて間違いない。


前川さんは、民主党政権で朝鮮学校の無償化の旗振り役を務めていましたから、元来安倍総理とはソリが合わなかったのです
平成22年(2010年)7月27日当時「官房審議官」だった前川喜平は、高校無償化の後、数校の朝鮮学校を訪問し、「適用可否がはっきりしない状態が続き、生徒たちを不安な気持ちにさせて申し訳ないと思っている。生徒たちの力でこんなに多くの署名を集めたことを評価したい。日本人にも理解が広がっているということは良いこと。生徒たちの気持ちと署名は、必ず文科大臣に伝える」と話していた。
平成22年(2010年)7月27日当時「官房審議官」だった前川喜平は、高校無償化の後、数校の朝鮮学校を訪問し、「適用可否がはっきりしない状態が続き、生徒たちを不安な気持ちにさせて申し訳ないと思っている。生徒た




寺脇研が前川喜平のことを「本当に優しい人で弱い人を助ける人!弱い人を助ける為に力をつけた」と褒め称えたのは、前川喜平が「出会い系バー」に頻繁に通った理由について「女性の貧困について実地の視察調査のため」と説明したことに信憑性を持たせたかったからだろう。
【新潮砲】前川喜平に激震 出会い系バーの女性「話だけなんてあり得ない」「私もこの人とヤッたかも」

しかし、夕刊フジの調査では「出会い系バー」に来ていた女性は前川喜平について「しょっちゅう来ていた時期もあった。値段の交渉をしていた女の子もいるし、私も誘われたこともある」と証言している。

そして、当局は、前川喜平が通っていた「出会い系バー」「管理売春」で内偵捜査していた。

また、『週刊新潮』(6月1日号)も、出会い系バーの女性は「話だけなんてあり得ない」「何度も店にきたってことは、色んな女の子とヤリたかったんじゃないのかな」 「私もこの人とヤッたかもしれない」などと証言している!

『週刊新潮』(6月1日号)も、出会い系バーの女性は「話だけなんてあり得ない」「何度も店にきたってことは、色んな女の子とヤリたかったんじゃないのかな」 「私もこの人とヤッたかもしれない」などと証言している

『週刊新潮』(6月1日号)も、出会い系バーの女性は「話だけなんてあり得ない」「何度も店にきたってことは、色んな女の子とヤリたかったんじゃないのかな」 「私もこの人とヤッたかもしれない」などと証言している
「ああ、知ってる、知ってる。冬くらいまでよく来てた。女の子を買ってたかって?そりゃ、ここに来るのは女の子とホテルに行くのが目的でしょ。話をするだけなんてありえない」
「週3、4回くらいじゃない」
「何度も店にきたってことは、色んな女の子とヤリたかったんじゃないのかな」
「私もこの人とヤッたかもしれない」

前川氏は文科審議官だった2年前から、この店に通っていたという。 「しょっちゅう来ていた時期もあった。 値段の交渉をしていた女の子もいるし、私も誘われたこともある」という、店によく来ていた女性の証言

出会い系バー前川喜平は「食事をしながら話をし、小遣いを渡したこともあった」そうだが、この「出会い系バー」の実態は売春や援助交際の交渉の場であり、男性と女性が報酬で折り合った場合にはホテルなどに連れ出す







【北朝鮮のミサイル攻撃に備えて】
(※警告!拡散してください:詳細記事
◎1週間分の水をペットボトルなどで確保しておく。
◎お風呂の水は捨てずに湯船に張っておく。(サリンは水で無毒化するので何かを浴びたら水に入る)
◎Jアラートが鳴った時に室内にいたら、窓をきっちり閉める。
◎Jアラートが鳴った時に屋外にいたら、建物【できれば地下】に入る。


キリン アルカリイオンの水 PET (2L×6本)×2箱


左:マルコメ プラス糀 米糀から作った糀甘酒LL 1000ml×6本
中:大関 甘酒 190g×30本
右:「トランプ革命で甦る日本」西村幸祐&ケント・ギルバート著(2017/1/19)


左:【セット品】DHC ブルーベリーエキス 60日分 120粒 3袋セット
中:【セット品】DHC 亜鉛 60日 60粒 3袋セット
右:デルモンテ 国産 旬にしぼったトマトジュース 750ml×6本


「前川喜平や寺脇研が言っていることより、長嶋一茂が言っていることの方がマトモ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:サヨク・在日・プロ市民 - ジャンル:政治・経済

前川喜平「女性の貧困調査のため出会い系バーで小遣いをあげていた」・朝鮮学校の無償化の旗振り役
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






前川喜平前文部科学事務次官(朝鮮学校の無償化の旗振り役)「女性の貧困を扱ったテレビのドキュメンタリー番組で出会い系バーを知り、援助交際の相手を見つけたりする人に会って話を聞きたいと思った」食事をしなが
前川喜平前文部科学事務次官(朝鮮学校の無償化の旗振り役)
「テレビのドキュメント番組で、女性の貧困を扱った番組の中で出会い系バーで援助交際の相手を見つけたりしてお金をもらう女性たちがいるんだと、そういう女性たちを紹介する番組だった。普通の役人であれば、実際見に行こうなんて思わないかもしれないが、私はその実態をその人たちに会って聞いてみたいと思って、そういう関心からそういうお店を探して行ってみた。」
前川喜平前文部科学事務次官(朝鮮学校無償化)「女性の貧困を扱ったテレビのドキュメンタリー番組で出会い系バーを知り、援助交際の相手を見つけたりする人に会って話を聞きたい」食事をしながら話をし、小遣いを渡
「そこで、食事に伴って一定のお小遣いをあげたり話を聞いたことはございます。」


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170525-00000152-jij-soci
「行ったことは事実」=出会い系バー報道―前川前次官
時事通信 5/25(木) 22:13配信

 前川喜平前文部科学事務次官は25日の記者会見で、「在職中、東京・歌舞伎町の出会い系バーに頻繁に出入りしていた」と一部で報道されたことについて、「行ったことは事実」と認めた。
 
 前川氏は「女性の貧困を扱ったテレビのドキュメンタリー番組で出会い系バーを知り、援助交際の相手を見つけたりする人に会って話を聞きたいと思った」と説明。食事をしながら話をし、小遣いを渡したこともあったが、「実地の視察調査という意味があった。話の中から多くの共通点や教育行政の課題を見いだせた」と話した。

 また、前川氏は昨年秋、出会い系バーへの出入りに関し、「杉田和博官房副長官からご指摘を受けた」とも述べた。


【緊急会見】「”総理の意向”文書確実に存在」前川喜平・文科省前事務次官が衝撃の会見
■動画
【緊急会見】「”総理の意向”文書確実に存在」前川喜平・文科省前事務次官が衝撃の会見
https://www.youtube.com/watch?v=Wr7ZEu855hQ

出会い系バーについては、47:49~



>前川氏は「女性の貧困を扱ったテレビのドキュメンタリー番組で出会い系バーを知り、援助交際の相手を見つけたりする人に会って話を聞きたいと思った」と説明。


加計学園問題に係る「総理のご意向」文書などをリークした前文部科学事務次官の前川喜平は、5月25日の記者会見で新宿歌舞伎町の「出会い系バー」に出入りしていたことを認めた。

ただ、「出会い系バー」に通った理由については、女性の貧困に関する実地の視察調査のためと言い放った!

とんでもない野郎だ!

ちなみに、NHKがニセモノ「貧困女子高生」「うららさん」こと杉山麗を使って捏造報道をしたのは平成28年(2016年)8月18日なので、前川喜平が視聴した「女性の貧困を扱ったテレビのドキュメント番組」とやらは当該NHKニュースとは違いうようだ。

うらら「母親からは千円ほどのキーボードだけを買ってもらい、一生懸命練習したことは忘れることができない出来事でした。」
●詳細記事
NHKニュースが捏造!PC買えず千円キーボードの貧困女子高生、実は高額ペンを持ち、趣味に散財
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6334.html
片山さつきがNHKの捏造を追及し公表へ・NHK「経済的に厳しい女子高生であることは間違いない」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6335.html
NHK「貧困女子高生」に批判や中傷・人権侵害の懸念もby毎日新聞・嘘吐きJKも批判されるべき
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6340.html
テロ朝が、NHKの虚偽報道を批判する視聴者たちを批判!馬鹿丸出しの浜田敬子、玉川徹、羽鳥慎一
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6349.html
池上彰がインチキや嘘!縦軸が違うグラフを使用・NHKと「貧困女子高生」を被害者扱いしネット批判
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6490.html






>食事をしながら話をし、小遣いを渡したこともあったが、「実地の視察調査という意味があった。話の中から多くの共通点や教育行政の課題を見いだせた」と話した。


文部科学省は、女性の貧困については管轄外だ。

「女性の貧困に関する実地の視察調査」というのは100%嘘だ。

青少年の教育行政を管轄する文部科学省の前文科事務次官(官僚トップ)が、嘘を吐いてはいけない。

前川喜平も、公務ではなく、個人的に行っていたと話している。

前川喜平は「食事をしながら話をし、小遣いを渡したこともあった」そうだが、この「出会い系バー」の実態は売春援助交際の交渉の場であり、男性と女性が報酬で折り合った場合にはホテルなどに連れ出すことになっている。

前川氏は文科審議官だった2年前から、この店に通っていたという。 「しょっちゅう来ていた時期もあった。 値段の交渉をしていた女の子もいるし、私も誘われたこともある」という、店によく来ていた女性の証言

出会い系バー前川喜平は「食事をしながら話をし、小遣いを渡したこともあった」そうだが、この「出会い系バー」の実態は売春や援助交際の交渉の場であり、男性と女性が報酬で折り合った場合にはホテルなどに連れ出す

前川喜平は、この「出会い系バー」に2年前「文科審議官」時代からに頻繁に通っており、当該「出会い系バー」に来ていた女性は「しょっちゅう来ていた時期もあった。値段の交渉をしていた女の子もいるし、私も誘われたこともある」と証言している。

http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20170523/plt1705231530002-n1.htm
文科省激震!前川前次官「出会い系バー」常連報道 出入り複数幹部の中に加計「文書」仕掛け人情報
2017.05.23、ZAKZAK

文科省激震!前川前次官「出会い系バー」常連報道 出入り複数幹部の中に加計「文書」仕掛け人情報
とんでもない醜聞が飛び出した前川喜平前次官

 文部科学省が激震している-。前川喜平前事務次官(62)が在職中、東京・歌舞伎町の「出会い系バー」に頻繁に出入りしていたというのだ。読売新聞が22日朝刊で報じた。出会い系バーは、売春や援助交際の温床ともいわれており、教育行政のトップとしては不適切。実は、夕刊フジも「複数の文科省幹部が出入りしている」「その中に、学校法人『加計学園』(岡山市)をめぐる『文書』の仕掛け人がいるようだ」との情報を得て、取材を進めていた。

 店のシステムは、男性は入店の際に1時間3500円を払う。女性は無料だ。男性は気に入った女性がいた場合、店員を通じて声をかけ、女性と同席し、話すことができる。朝方まで営業しているため、終電を逃した客などが多く利用する。

 一方、こうした形態の店は売春や援助交際の温床になっているとの指摘もある。男性と女性が報酬で折り合った場合、ホテルなどに連れ出すこともある。店はこうしたやり取りには関わらない。

 読売新聞によると、前川氏は文科審議官だった2年前から、この店に通っていたという。「しょっちゅう来ていた時期もあった。値段の交渉をしていた女の子もいるし、私も誘われたこともある」という、店によく来ていた女性の証言を紹介していた。

 同紙は、前川氏に取材を申し込んだが、取材に応じなかったという。

 夕刊フジでも、永田町・霞が関で衝撃情報が流れていたため、取材を進めていた。

 同店の関係者によると、「前川氏は数年前から店に来ていた。多いときで週に1回来ていた。2、3カ月空くときもあった。だが、昨年末ごろからパッタリと来なくなった」という。

 店内での様子はどうだったのか。

 関係者は「前川氏は午後9時台にスーツ姿で来ることが多かった。仕事帰りだったのだろう。彼は1時間コースか、2時間コースを利用していた。かなり気に入った女性以外、ほとんど声をかけることはなかった。そうした女性とは店を出ていくことはあった。それ以外は、食事を取ったり、1人で酒を飲んだりすることが多かった」と語った。

 前川氏が「出会い系バー」通いを止めたころは、文科省による組織的な天下り斡旋(あっせん)問題が発覚する直前だった。この問題では、歴代事務次官を含む43人の幹部が処分された。

 文科省は現在、安倍晋三首相の友人が理事長を務める「加計学園」の獣医学部新設に関する「文書」が出回るなど、大揺れしている。

 複数の文科省幹部が出会い系バーに出入りし、その中の1人が一部メディアや政党への「文書」流出に関わっていたとしたら、大問題だ。

 官邸が調査に乗り出すこともありそうだ。



さらに、前川喜平が2年前(数年前)から頻繁に通っている「出会い系バー」は、当局が「管理売春」内偵捜査していたことも判明した!

https://twitter.com/yukanfuji_hodo/status/867596526696058882
夕刊フジ報道部‏
@yukanfuji_hodo
「加計告発」の前文科次官が出入りしていた連れだしバーを、当局が「管理売春」で内偵捜査していたことが分かりました。本日1面。アンドロイド版http://ow.ly/8iHAY 。iPhone/iPad版→
2017年May25日 13:21



月25日の記者会見によって、前川喜平がトンデモナイ恥知らずの大嘘吐きであることが明確となった。

前川喜平は加計学園問題に係る「総理のご意向」文書について「文科省作成文書に間違いない」と改めて強調したが、到底信用できない。

自分で文書を捏造したり誰かに文書を捏造させたりした可能性は、益々高まっている。






さらに、この嘘吐き前文科事務次官の前川喜平は、民主党政権時代に「朝鮮学校無償化の旗振り役」だったことが判明した!
前川さんは、民主党政権で朝鮮学校の無償化の旗振り役を務めていましたから、元来安倍総理とはソリが合わなかったのです

平成22年(2010年)7月27日当時「官房審議官」だった前川喜平は、高校無償化の後、数校の朝鮮学校を訪問し、「適用可否がはっきりしない状態が続き、生徒たちを不安な気持ちにさせて申し訳ないと思っている。生徒たちの力でこんなに多くの署名を集めたことを評価したい。日本人にも理解が広がっているということは良いこと。生徒たちの気持ちと署名は、必ず文科大臣に伝える」と話していた。

平成22年(2010年)7月27日当時「官房審議官」だった前川喜平は、高校無償化の後、数校の朝鮮学校を訪問し、「適用可否がはっきりしない状態が続き、生徒たちを不安な気持ちにさせて申し訳ないと思っている。生徒た

「前川さんは、民主党政権で朝鮮学校の無償化の旗振り役を務めていましたから、元来安倍総理とはソリが合わなかったのです」
「前川さんは、民主党政権で朝鮮学校の無償化の旗振り役を務めていましたから、元来安倍総理とはソリが合わなかったのです」(新潮)

http://korea-np.co.jp/j-2010/03/1003j0802-00002.htm
「高校無償化」 各地の朝高生代表たち、文科省へ要請
朝鮮新報 2010.8.2
文科省を訪れ、署名を手渡す朝高生代表たち
文科省を訪れ、署名を手渡す朝高生代表たち

 文科省を訪れた東京、神奈川、茨城、愛知、大阪、神戸、京都、広島、九州の9校の朝高生代表たちは、社民党・又市征治参議院議員と共に、文科省の前川喜平大臣官房審議官と初等中等教育局高校教育改革PT・三木忠一専門官と会い、署名を手渡した。

 席上で生徒たちは、日本政府の差別的政策の是正を訴え、運動の過程で良心的な日本市民たちからたくさん力をもらったなど、率直な心情を吐露した。

 愛知朝鮮中高級学校の崔慶雅さん(高3)は、「この間、日本市民たちが私たちに励ましの言葉をかけ、協力してくれるたびに、私たちの主張は間違っていないことを実感した。学びの権利を奪うことは、人権侵害であり差別だ」と訴えた。
各地の朝高生たちが集めた11万7722人分の署名
各地の朝高生たちが集めた11万7722人分の署名

 茨城朝鮮初中高級学校の洪潤実さん(高3)は、「朝鮮敵視、民族差別の風潮の中で朝鮮人として堂々と生きることは、容易なことではない。私たちは、自国の歴史や文化を習いたいだけなのに、どうして・・・。学ぶ権利は、国籍や人種を問わず与えられるべきだ」と主張した。

 一方、生徒たちの切実な訴えを聞いた前川喜平官房審議官は、「無償化」問題が浮上した後、数校の朝鮮学校を訪問したが、生徒たちはまじめに勉強していたとしながら、「適用可否がはっきりしない状態が続き、生徒たちを不安な気持ちにさせて申し訳ないと思っている。生徒たちの力でこんなに多くの署名を集めたことを評価したい。日本人にも理解が広がっているということは良いこと。生徒たちの気持ちと署名は、必ず文科大臣に伝える」と話した。(裕)
(以下略)
[朝鮮新報 2010.8.2]


前川さん、民主党政権で朝鮮学校無償化の旗振り役だった
12: 名無しさん@涙目です。(千葉県)@無断転載は禁止 [US] 2017/05/25(木) 00:31:48.20 ID:6SIALoBF0
民主党と朝鮮学校ともズブズブと
そりゃ怪文書まくわ(笑)

前川さんは、民主党政権で朝鮮学校の無償化の旗振り役を務めていましたから、元来安倍総理とはソリが合わなかったのです







【北朝鮮のミサイル攻撃に備えて】
(※警告!拡散してください:詳細記事
◎1週間分の水をペットボトルなどで確保しておく。
◎お風呂の水は捨てずに湯船に張っておく。(サリンは水で無毒化するので何かを浴びたら水に入る)
◎Jアラートが鳴った時に室内にいたら、窓をきっちり閉める。
◎Jアラートが鳴った時に屋外にいたら、建物【できれば地下】に入る。


キリン アルカリイオンの水 PET (2L×6本)×2箱


左:マルコメ プラス糀 米糀から作った糀甘酒LL 1000ml×6本
中:大関 甘酒 190g×30本
右:「トランプ革命で甦る日本」西村幸祐&ケント・ギルバート著(2017/1/19)


左:【セット品】DHC ブルーベリーエキス 60日分 120粒 3袋セット
中:【セット品】DHC 亜鉛 60日 60粒 3袋セット
右:デルモンテ 国産 旬にしぼったトマトジュース 750ml×6本


「貧困女性の調査のために出会い系バーに通っていたとか、笑わせんな!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル:政治・経済

小林よしのり「極限の馬鹿・自民やネトウヨ!共謀罪ある英国でテロ起きた!日本では1件もない!」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






画像は、4月25日午前、衆院法務委に参考人として出席し、テロ等準備罪を新設する法案に反対の意見陳述する漫画家の小林よしのり(日テレより)
小林よしのり極限の馬鹿・自民党やネトウヨども!脳があるのだろうか?アニサキスより頭が悪くて凶暴な虫どもだ。共謀罪があるイギリスでテロが起きたぞ!日本でテロは1度も起きてない!
馬鹿はオマエだ!
画像は、4月25日午前、衆院法務委に参考人として出席し、テロ等準備罪を新設する法案に反対の意見陳述する漫画家の小林よしのり(日テレ)


小林よしのりオフィシャルwebサイト
https://yoshinori-kobayashi.com/13153/
共謀罪ではテロは防げない!
小林よしのりオフィシャルwebサイト、2017.05.23(火)

イギリスでマリアナ・グランデのコンサートで自爆テロが行なわれたらしい。
案の定、極限の馬鹿・自民党やネトウヨどもは、「そりゃテロだ。やっぱり共謀罪が必要だ」と言い出してるらしい。
脳があるのだろうか?
アニサキスより頭が悪くて凶暴な虫どもだ。


言っておくがイギリスには共謀罪がある。
それでもテロは防げなかったのだ!

日本には共謀罪がないのに、テロが起こらない。

日本には、今まで共謀罪がなかったのだから、あちこちでテロリストがテロを「計画」し、「共謀」し、「準備」して、「実行」していなければならない。
でもまだ一件もテロが起こっていない。

イギリスでも、フランスでも、アメリカでも、共謀罪でどんどん逮捕され、冤罪も発生しているのだが、それでもテロは防げない。
日本ではなぜホームグロウン・テロが起こらないのか?
それは、日本の国柄を知る「保守」ならば分かる。
アニサキス保守には分からない。

ただし、テロリストは、外国からは入って来るかもしれない。
だが、そのためのテロ対策を与党はやる気がない。
民進党は代案を出している。


共謀罪は、日本国民の「内心」を覗き見て、誰が犯罪を犯しそうな奴か、監視するだけだ。
テロ対策ではない。
もちろん「TOC条約」もテロ対策ではない。
日本は今のままの刑法で、条約に批准することができる。

外国には共謀罪がある。
それでもテロは防げない!
共謀罪ではテロが防げないことの証明である!



>イギリスでマリアナ・グランデのコンサートで自爆テロが行なわれたらしい。
>案の定、極限の馬鹿・自民党やネトウヨどもは、「そりゃテロだ。やっぱり共謀罪が必要だ」と言い出してるらしい。
>脳があるのだろうか?
>アニサキスより頭が悪くて凶暴な虫どもだ。



朝鮮玉入れ(パチンコ)業界に魂を売った漫画家だけあって、罵倒の仕方は一流だな。





>言っておくがイギリスには共謀罪がある。
>それでもテロは防げなかったのだ!



小林よりのりは、(アニサキスより)かなり頭が悪い。

共謀罪や参加罪やテロ等準備罪を取り締まる法律があれば全てのテロ事件を防ぐことが可能となるわけではない。

しかし、共謀罪や参加罪やテロ等準備罪を取り締まる法律があるから防ぐことができるテロ事件があれば、そのような法律がある方が良いことになる。

英国では、今年の2月にも【テロ行為を準備した容疑】で5人を逮捕し、未然にテロ事件を防いでいる。

http://www.afpbb.com/articles/-/3118589
英、テロ容疑で10代の5人逮捕 「非合法組織」へ加入計画
2017年02月21日 08:45
 
英ロンドンのロンドン橋を歩く通勤者
英ロンドンのロンドン橋を歩く通勤者

【2月21日 AFP】英警察当局は20日、テロ行為を準備した容疑で10代の5人をロンドン(London)で逮捕し、発表した。

 ロンドン警視庁(Metropolitan Police)の声明によると、5人は15~19歳。逮捕は「移動して非合法組織に参加する計画」に関連したものだとしている。同庁の報道官は目的地や組織名は明らかにしなかった。

 逮捕に先立って警察は先月、家屋4軒を捜索。さらにこの日、ロンドン南部で捜索を行っていた。

 英国では2015年、ロンドン東部在住だった10代の少女3人が消息を絶った後、シリアでイスラム過激派組織「イスラム国(IS)」に加わったとみられる出来事が起きている。
(c)AFP






>日本には共謀罪がないのに、テロが起こらない。
>日本には、今まで共謀罪がなかったのだから、あちこちでテロリストがテロを「計画」し、「共謀」し、「準備」して、「実行」していなければならない。
>でもまだ一件もテロが起こっていない。



ハァ?!

「日本には共謀罪がないのに、テロが起こらない。」って本気で言っているのか????

日本で「まだ一件もテロが起こっていない。」って正気で言っているのか??!!


小林パチノリって、いったいどこまで馬鹿なのか?!

数百件にも及ぶ「北朝鮮による日本人拉致事件」は、日本で起こったテロ事件だ!

「オウム真理教の連続テロ事件」をもう忘れたのか?!

次に挙げるテロ事件は、日本で最近100年以内に起こったテロ事件のほんの一例に過ぎない。

━━━━━━━━━━
1924年1月5日、二重橋爆弾事件(金祉燮)

1930年5月1日、川崎武装メーデー事件(日本共産党)

1932年1月8日、桜田門外事件(李奉昌)

1932年5月15日、五・一五事件(海軍農本主義派青年将校)

1936年2月26日~29日、二・二六事件(陸軍皇道派青年将校)


1950年11月27日、長田区役所襲撃事件(在日朝鮮人)
1951年、下里村役場集団恐喝事件(在日朝鮮人)
1952年、万来町事件(在日朝鮮人)

全国各地で、在日朝鮮人どもが生活保護を要求し、集団で役所を襲撃!

生活保護と住民税免除を要求して長田区役所を襲撃する在日朝鮮人(1950年11月27日)
生活保護と住民税免除を要求して長田区役所を襲撃する在日朝鮮人(1950年11月27日)
朝鮮人生活擁護闘争

1960年10月12日、浅沼稲次郎暗殺事件(元大日本愛国党党員)

1970年3月31日、よど号ハイジャック事件(共産主義者同盟赤軍派)

1971年11月14日、渋谷暴動事件(革命的共産主義者同盟全国委員会(中核派))

1972年2月19日、あさま山荘事件(連合赤軍)

1974年8月30日、三菱重工爆破事件(東アジア反日武装戦線)

●●北朝鮮による日本人拉致(北朝鮮)●●
北朝鮮による日本人拉致

1994年6月27日、松本サリン事件(オウム真理教)
1995年3月20日、地下鉄サリン事件(オウム真理教)
1995年5月16日、東京都庁小包爆弾事件(オウム真理教)


2015年11月23日、靖国神社無差別爆破テロ事件(反日韓国人)

靖国神社無差別爆破テロ事件
━━━━━━━━━━



>1932年1月8日、桜田門外事件(李奉昌)


【桜田門事件】(李奉昌大逆事件)

昭和7年(1932年)1月8日に東京の桜田門で李奉昌(イ・ボンチャン)が起こした昭和天皇暗殺を狙った襲撃事件。

犯人の李奉昌(イ・ボンチャン)は、代々木練兵場で行われた陸軍観兵式から還幸途中の昭和天皇の行列が桜田門前に差しかかった時に沿道から手榴弾を投げつけた。
【桜田門事件】(李奉昌大逆事件)

爆弾は宮内大臣の馬車付近で爆発し、近衛兵一名が負傷したものの陛下には被害はなく死者も出なかった。
犯人の李奉昌は、大逆罪で死刑となった。
1946年、在日朝鮮人が李奉昌の遺骨を発掘し、ソウル市で国民葬が行われた。
韓国は、この卑劣極まりないテロリストの李奉昌に対して1962年に建国勳章大統領賞を追叙し、1992年には逝去60周年を記念する百ウォン切手を発行した。
【桜田門事件】(李奉昌大逆事件)

現在も、韓国は、この卑劣なテロリスト李奉昌を英雄として讃えており、「独立三義士」の一人とし、小学校の歴史教科書に1ページに及ぶ称賛の記述を掲載している。
独立三義士など 朝鮮人韓国人テロリストたち

また、独立記念館で顕彰し、大韓民国第330号史跡孝昌公園にも像と墓を建てている。

●その他の朝鮮人テロリストに関する記事
佐賀の安重根の碑石が撤去!次は宮城県の安重根の碑の案内板、石川県の尹奉吉の碑の撤去を目指そう!
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6535.html


独立三義士など 朝鮮人韓国人テロリストたち




>1971年11月14日、渋谷暴動事件(革命的共産主義者同盟全国委員会(中核派))


中核派は、今でも日本のことを「日帝」と呼んでいるように、非常に朝鮮人の多い殺人テロ集団だ。

【中核派】(革命的共産主義者同盟全国委員会)
wikipedia
内ゲバ等、多くの暴力事件を起こしており、警察庁及び公安調査庁は極左暴力集団・過激派と認定している。また、80年代から90年代にかけて、後述の成田空港問題に絡む千葉県収用委員会長襲撃事件や空港敷地内への迫撃砲撃ち込み、京成スカイライナーに対する発火装置による放火や迎賓館ロケット弾事件などのテロ事件を起こし、警察官及び一般人を多数殺害し、テロリストとしても認知されている。
「反帝国主義・反スターリン主義の旗のもと万国の労働者団結せよ!」をメインスローガンに、日本革命・世界革命の達成と共産主義社会の実現を目指している。


――――――――――
★「中核派」構成員が関わった事件

自由民主党本部や空港施設などを狙った火炎瓶や火炎放射器を用いた放火ゲリラ事件、警察署襲撃事件、捜査を逆恨みしての警察官居宅への放火ゲリラ事件、国電同時多発ゲリラ事件など、150件を超える事件を引き起こしている。

また、対立する個人を拉致しリンチを徹底的に加え殺害、内ゲバによる死者は100名以上、負傷者は数千人と言われている。

――――――――――


――――――――――
■動画
三里塚 中核派VS機動隊 19851020
http://www.youtube.com/watch?v=4H8F9YHvMsA
1985年10・20三里塚 中核派VS機動隊
http://www.youtube.com/watch?v=slK7W9zHHrs

3分03秒~
中核派が倒れている機動隊員を釘を打ち込んだ角材で殴り殺すシーン
この戦闘でも、機動隊のことを「日帝国家権力」と呼んでおり、【中核派=朝鮮テロリスト集団】であることを裏付けている。


中核派は三里塚闘争を誇らしげにビデオにしている。
このとき、警官が3人惨殺された。

【警官三名を壮絶なリンチで惨殺 成田闘争・東峰十字路事件】
県警の福島小隊長は、中核派ら極左集団の投げた火炎瓶で火だるまとなり、炎を消そうと転げまわっていたところを左翼学生に捕らえられた。
そして左翼学生らによって他の隊員から奪った手錠を両手首にかけられ、釘を打ち込んだ角材で滅多打ちにされる事、30分におよび、顔が砕け、肋骨が8本折れてその場で絶命した。
――――――――――

なお、中核派は、今でも日本のことを「日帝」と呼び続けている。

【参院選】山本太郎氏に中核派が支持表明 選挙事務所は「ノーコメント」
今も指名手配され、逃亡中の中核派殺人(警官殺し)テロリスト

中核派は、反原発運動も国家転覆のための「闘争」にしている。

この朝鮮人多数を含む殺人テロ集団「中核派」は、最近の選挙では山本太郎を支援してきた。

中核派のホームページ「前進」のトップにデカデカと掲載されている山本太郎の参議院選挙演説写真(2013年7月4日、新宿)

そして、朝鮮人多数の殺人テロ集団「中核派」の総力支援を受けた山本太郎は、この「2013参院選」で当選を果たした。
●詳細記事
「令状見せろ!」京大熊野寮への家宅捜索で怒号・中核派は朝鮮人多数の殺人テロ集団・NHKは身内
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5638.html
改正テロ資金提供処罰法が成立・反対14=共産11+社民2+山本太郎・秘密保護法廃止法案を提出
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5639.html



大坂正明

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170524-00000098-san-soci
大坂容疑者とみられる男、潜伏先は第三者名義 組織的に支援
産経新聞 5/24(水) 15:05配信


 渋谷暴動事件(昭和46年)をめぐり殺人容疑などで警視庁に指名手配されている過激派「中核派」の大坂正明容疑者(67)とみられる男が公務執行妨害容疑で大阪府警に逮捕された事件で、男が潜伏していた広島市内のマンションは、府警の家宅捜索時に一緒にいた中核派活動家以外の第三の人物名義で契約されていたことが24日、捜査関係者への取材で分かった。

 男は依然として黙秘を貫いているが、警察当局が大坂容疑者の近親者から提供されたDNA型と男のものを照合したところ、血縁関係があるとみて矛盾はないとの結果が出ている。当局は男の人定作業を急ぐ一方、ほかにも協力者がいたとみて、組織的な支援態勢の実態解明も進めている。

 捜査関係者によると、男は遅くとも今年2月以降、広島市安佐南区の5階建てマンションの3階角部屋で生活していた。外に出ることが少なく、外出時もマスク姿で帽子をかぶるなどしており、人目を避けるように短時間で戻ってきたという。

 ほかに部屋への出入りが確認されたのは、有印私文書偽造・同行使容疑などで府警に逮捕された中核派の非公然活動家、鈴木哲也容疑者(52)だけ。鈴木容疑者は頻繁に外出し、食料品などを買って帰宅することもあった。男の世話をしていたとみられるが、マンションの賃貸契約は、鈴木容疑者とは異なる人物の名義になっていたという。

 管理会社などによると、マンションは昨年6月、年配の男性が「広島にいる身内を訪ねる際の短期滞在用に使いたい」と契約。保証人は男性の妻になっていた。府警はこの男性が鈴木容疑者以外の支援者とみて身元確認を進めている。








【北朝鮮のミサイル攻撃に備えて】
(※警告!拡散してください:詳細記事
◎1週間分の水をペットボトルなどで確保しておく。
◎お風呂の水は捨てずに湯船に張っておく。(サリンは水で無毒化するので何かを浴びたら水に入る)
◎Jアラートが鳴った時に室内にいたら、窓をきっちり閉める。
◎Jアラートが鳴った時に屋外にいたら、建物【できれば地下】に入る。


キリン アルカリイオンの水 PET (2L×6本)×2箱


左:マルコメ プラス糀 米糀から作った糀甘酒LL 1000ml×6本
中:大関 甘酒 190g×30本
右:「トランプ革命で甦る日本」西村幸祐&ケント・ギルバート著(2017/1/19)


左:【セット品】DHC ブルーベリーエキス 60日分 120粒 3袋セット
中:【セット品】DHC 亜鉛 60日 60粒 3袋セット
右:デルモンテ 国産 旬にしぼったトマトジュース 750ml×6本


「極限の馬鹿は『ネトウヨ』などではなく、小林よしのり!お前だ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:サヨク・在日・プロ市民 - ジャンル:政治・経済

国連特別報告者はウソ報告の常習犯・ケナタッチがテロ朝「報ステ」の取材に応じテロ等準備罪を批判
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






【テロ等準備罪】新設法案 衆院通過
国連特別報告者はウソ報告の常習犯・ケナタッチがテロ朝「報ステ」の取材に応じテロ等準備罪を批判
テロ朝「報道ステーション」の取材に応じ、スカイプで登場した「国連特別報告者」ジョセフ・ケナタッチ
「私が送った書簡や日本政府からの回答を含め、すべて国連人権理事会に報告する」とチクリ宣言をした!

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20170523-00000063-ann-pol
【報ステ】共謀罪衆院通過、国連特別報告者から懸念
テレビ朝日系(ANN) 5/23(火) 23:30配信

(リンク先に動画あり)
【テロ等準備罪】国連報告者がチクリ宣言「私が送った書簡や日本政府の反論文も含めて、全て国連人権理事会に報告する」

いわゆる“共謀罪”法案が衆議院本会議で与党などの賛成多数で可決された。
採決前には最後の討論が行われ、安倍総理宛てに届いた書簡が取り上げられた。
差出人は、国連の人権理事会から任命され、プライバシー権の保護を任務とするジョセフ・ケナタッチ氏。
ケナタッチ氏は「新法案では、犯罪を立証するため国民への監視を強化する必要がある場合に、適切にプライバシーを保護するための新たな特定の条文や措置が盛り込まれていない」と指摘。
「プライバシーや表現の自由を過度に制限する恐れがある」と懸念を示した。
これに対し、日本政府はすぐさま抗議の文書を送ったが、ケナタッチ氏は「受け取った“強い抗議”は中身のあるものではなかった。私の懸念に答えていない」と反論を発表。
さらに、我々の取材に対し「法案の文言を見て驚いた。私が送った書簡や日本政府からの回答を含め、すべて人権理事会に報告する」と語った。



>【報ステ】共謀罪衆院通過、国連特別報告者から懸念


国連特別報告者ジョセフ・ケナタッチなど国連に出鱈目をチクった連中の1つは、「ヒューマンライツ・ナウ」だ。

http://hrn.or.jp/news/11031/
ヒューマンライツ・ナウ
【News!】国連特別報告者が共謀罪に懸念
2017/05/19
(一部抜粋)
ヒューマンライツ・ナウは、共謀罪(テロ等準備罪)に対し、懸念を表明する声明を3月17日に公表し、
http://hrn.or.jp/activity/10327/
5月15日に国連宛声明を送付し、国連の関係する特別報告者に対し、緊急に事態に介入するよう要請をしました。
Japan: Concerns with the “Crime of Preparation for Terrorism and Other Acts” Bill.pdf

本日、衆議院で共謀罪(テロ等準備罪)の委員会採決が行われましたが、ヒューマンライツ・ナウは、今回の国連の指摘を受け、国際人権基準に即した慎重な取り扱いを改めてすべての国会議員、政府に対し求めるものです。


▼ヒューマンライツ・ナウ事務局長の伊藤和子 (弁護士)▼

https://twitter.com/KazukoIto_Law?visibility_check=true
Kazuko Ito 伊藤和子
Kazuko Ito 伊藤和子 ‎
@KazukoIto_Law

お問い合わせがあったのですが、
私たちが5月15日に共謀罪への懸念について国連宛声明を出したのは事実ですが、無論うちの声明一本でケナタチ氏が動いたわけではない。
その前から心配して多々情報収集してた模様。
特別報告者が共謀罪に懸念 http://hrn.or.jp/news/11031/
2017年May23日 19:40






>ケナタッチ氏は「新法案では、犯罪を立証するため国民への監視を強化する必要がある場合に、適切にプライバシーを保護するための新たな特定の条文や措置が盛り込まれていない」と指摘。
>「プライバシーや表現の自由を過度に制限する恐れがある」と懸念を示した。
>これに対し、日本政府はすぐさま抗議の文書を送ったが、ケナタッチ氏は「受け取った“強い抗議”は中身のあるものではなかった。私の懸念に答えていない」と反論を発表。



5月22日、菅義偉官房長官は、記者会見で「政府が直接説明する機会を得られることもなく、公開書簡の形で一方的に発出された。内容は明らかに不適切なものであり、強く抗議した」と述べた。
菅官房長官、国連特別報告者の懸念・書簡に抗議「明らかに不適切で強く抗議。テロ等準備罪法案は国連の条約に加盟しようとしてやっていることだ」【ジョセフケナタッチ

また、菅官房長官は、テロ等準備罪を新設する法案について「187の国・地域が締結する条約締結のために必要な国内法整備であって、プライバシーの権利や表現の自由を不当に制約するとして恣意的運用がなされるということは全くあたらない」と反論し、「法整備は国連がやっている条約に加盟しようとしてやっていることだ」と強調した。

さらに、「特別報告者は、個人の資格で調査報告を行う。国連の立場を反映するものではない」と述べた。

国連特別報告者のケナタッチが指摘する「プライバシーや表現の自由を過度に制限する恐れ」などない。

以前は「防犯カメラが普及したら、プライバシーが侵害される、悪用される、役に立たない」などという批判があったが、今では防犯カメラの設置を増やす声の方が多くなっている。






>さらに、我々の取材に対し「法案の文言を見て驚いた。私が送った書簡や日本政府からの回答を含め、すべて人権理事会に報告する」と語った。


変な奴に取りつかれたものだ。

とんでもない内政干渉だ!


http://www.sankei.com/politics/news/170523/plt1705230032-n1.html
【テロ等準備罪】
「訂正するまで、安倍晋三首相に書いたすべての単語を維持する」 ケナタッチ国連特別報告者が菅義偉官房長官の抗議に再反論
2017.5.23 20:19更新、産経新聞

衆院本会議で、「テロ等準備罪」を新設する組織犯罪処罰法改正案の採決で投票する民進党の法務委員会の議員=23日午後、国会(斎藤良雄撮影)
衆院本会議で、「テロ等準備罪」を新設する組織犯罪処罰法改正案の採決で投票する民進党の法務委員会の議員=23日午後、国会(斎藤良雄撮影)

国連特別報告者のケナタッチ氏が「テロ等準備罪」を新設する組織犯罪処罰法改正案に懸念を示した問題で、民進党はケナタッチ氏が菅義偉官房長官の抗議に再反論した声明を入手し、23日の法務部会で公開した。声明全文は次の通り。



私の書簡は、特に日本政府が今回の法案を十分な期間の公的議論(public consultation)を経ず、提案された諸施策について許容される十分な考慮もないままに、法案を早急に成立させることを愚かにも決定したという状況においては、完全に適切なものです。

私が日本政府から受け取った「強い抗議」は、ただ怒りの言葉が並べられているだけで、全く中身のあるものではありませんでした。その抗議は、私の書簡の実質的内容について、1つの点においても反論するものではありませんでした。この抗議は、プライバシー権に関する私が指摘した多くの懸念またはその他の法案の欠陥について、ただの1つも向き合ったものではありません。

私はその抗議を受けて、5月19日の朝、次のような要望を提出しました。

「日本政府には、法案の公式英語訳を提供することが望まれます。その上で日本政府には、当該法案のどこに、どの部分に、あるいは既存の他の法律のどの部分に、新しい法律が、私の書簡で示唆しているものと同等のプライバシー権の保護と救済が含まれているのか、または他の法律によりカバーされているのか示していただきたいです。私は、私の書簡の内容について不正確であると証明されれば、当該部分については公開の場で喜んで撤回いたします」

日本政府は、これまでの間、実質的な反論や訂正を含むものを何一つ送付してくることができませんでした。いずれかの事実について訂正を余儀なくされるまで、私は、安倍晋三首相に向けて書いた書簡における、すべての単語、ピリオド、コンマに至るまで維持し続けます。日本政府がこのような手段で行動し、これだけ拙速に深刻な欠陥のある法案を押し通すことを正当化することは絶対にできません。

日本政府が、その抗議において、繰り返し多用する主張は、2020年の東京オリンピックに向けて国連越境組織犯罪防止条約を批准するためにこの法案が必要だというものでした。

しかし、このことは、プライバシーの権利に対する十分な保護もないこの法案を成立することを何ら正当化するものではありません。日本が国連条約に批准することを可能にし、同時に、日本がプライバシー権および基本的人権の保護の分野でリーダーとなる機会を付与する法案(それら保護が欠如していることで日本を目立たせる法案ではなく)を起草することは確実に可能です。

私は日本およびその文化に対して深い愛着をもっています。さらに、私は日本におけるプライバシー権の性質および歴史についてこれまで調査してきており、30年以上にわたるプライバシー権とデータ保護に関する法律の発展を追跡してきたものです。私は、日本が高い人権基準を確立し、この地域における他の国々および国際社会全体にとってよい前例を示していただけるものと期待しております。ですので、私が先の書簡を書かなければならなかったことは、私にとって大いなる悲しみであり、不本意なことでした。

現在の段階において、ただ一つの望みは、日本政府が私の書簡で触れたプライバシーの権利に着目した保護と救済の制度に注意を払い、法案の中に導入することです。私が書簡にて述べましたとおり、私は日本政府が私の支援の申し出を受け入れてくださるのであれば、日本政府がさらに思慮深い地位へと到達できるように喜んでお手伝いをさせていただきます。今こそ日本政府は、立ち止まって内省を深め、よりよい方法で物事をなすことができることに気付くべき時なのです。私が書簡にてアウトラインをお示ししたすべての保護措置を導入するために、必要な時間をかけて、世界基準の民主主義国家としての道に歩を進めるべき時です。日本がこの道へと進む時、私は全力を尽くして支援することといたしましょう。



国連は日本に対して、「死刑を廃止しろ」とか「慰安婦に謝罪と補償措置を講じろ」とか「ヘイトスピーチをやめろ」とか「夫婦別姓は、女性差別だ」とか「男系継承(皇統)は、女性差別だ」とか「慰安婦日韓合意は、被害者への補補償や名誉回復が十分でない」などと不当な内政干渉をしたり、不当な圧力をかけたりしており、確信犯的に日本を貶め、滅ぼそうとしている。

国連なんて脱退するべきであり、まず日本政府は即刻「国連分担金」の支払いをやめろ!







菅官房長官は「特別報告者は、個人の資格で調査報告を行う。国連の立場を反映するものではない」と述べたが、実際に「国連特別報告者」という連中は、ウソ報告や出鱈目報告の常習犯だ!

例えば、平成27年(2015年)10月、「国連特別報告者」は、「日本の女子学生の30%(後に13%に訂正)が援助交際を経験している」などというデマを言っていた!

「子どもの売買、児童買春、児童ポルノ」に係る国連特別報告者のマオド・ド・ブーア=ブキッキオに「日本の女子学生の30%(後に13%に訂正)が援交経験」とデマ情報を流したのは、仁藤夢乃という西早稲田ウリスト日本基督教団のバカ女だった!

http://www.j-cast.com/2015/10/28249188.html?p=all
国連担当者が「日本の女子学生の30%が援交経験」 根拠は不明のまま、記者会見で「いいかげん発言」
2015/10/28 19:20、j-castニュース

国連の児童ポルノ問題の専門家が「現在、日本の女子学生の30%が援助交際をやっている」と発言した。

本当だとすれば、驚くべき高い割合だが、こうした調査は最近行われていない。根拠のない発言は国際問題だ、という批判も出て、大きな波紋を広げている。

国連担当者が「日本の女子学生の30%が援交経験」 根拠は不明のまま、記者会見で「いいかげん発言」
女子学生の3割が援助交際している?

■「30%」ではなく「13%」の誤りだったと訂正

国連「子どもの売買、児童買春、児童ポルノ」特別報告者のマオド・ド・ブーア=ブキッキオ氏は2015年10月26日、日本記者クラブで記者会見し、日本の子どもがさまざまな形の「性的搾取」の危険にあう可能性があると指摘。その上で

“「現在、女子学生の30%が援助交際をやっていると言われている」

と述べた。

にわかには信じられない高い割合だが、会見で数字の根拠は問われず、ブーア=ブキッキオ氏からもどんな調査にもとづくのか説明はなかった。

J-CASTニュースが日本の国連広報センターに確認したところ、実は「30%」ではなく「13%」の誤りだったと訂正された。通訳の勘違いということらしいが、本当かどうかは微妙だ。

また、会見で話した内容は彼女が日本滞在中に面会した関連団体などの調査にもとづくものだとしたが、具体的にどういう調査か把握していなかった。また、会見の内容はあくまで彼女の見解で、国連の正式なものではないという。
(以下略)



>国連「子どもの売買、児童買春、児童ポルノ」特別報告者のマオド・ド・ブーア=ブキッキオ氏は2015年10月26日、日本記者クラブで記者会見し、日本の子どもがさまざまな形の「性的搾取」の危険にあう可能性があると指摘。その上で
“「現在、女子学生の30%が援助交際をやっていると言われている」
>と述べた。



後に「30%」ではなく「13%」の誤りだったと訂正されたとのことだが、「13%」だとしても、誰がどう考えても事実に反する。

まともな根拠もなしにデマを言いふらしており、世界中の人々に日本人についての重大な誤解を招く、かなり悪質な妄言だ。

国連「子どもの売買、児童買春、児童ポルノ」特別報告者のマオド・ド・ブーア=ブキッキオ氏
国連「子どもの売買、児童買春、児童ポルノ」特別報告者のマオド・ド・ブーア=ブキッキオ「日本の女子学生の30%(13%?)が援交経験」





>また、会見で話した内容は彼女が日本滞在中に面会した関連団体などの調査にもとづくものだとしたが、具体的にどういう調査か把握していなかった。また、会見の内容はあくまで彼女の見解で、国連の正式なものではないという。


国連「子どもの売買、児童買春、児童ポルノ」特別報告者のマオド・ド・ブーア=ブキッキオが面会した関連団体とは、女子高生サポートセンターColaboを開設している【一般社団法人Colabo(こらぼ)】(代表:仁藤夢乃)のことだと分かった。
仁藤夢乃
仁藤夢乃 『難民高校生』 今日も国連のミーティングへ女の子と参加。中高生の置かれた現状は、こういう場に集まったり、影響力のある意見書を書く立場にあったりする日本の方にも、特に年配の方々には全然伝わってい

https://twitter.com/colabo_yumeno/status/659377081000718338
仁藤夢乃 『難民高校生』
‏@colabo_yumeno
【ブログ更新】国連特別報告者とのミーティング
虐待や児童買春、JKビジネスなどでの性暴力の被害、福祉や制度のはざまに落ちた過程、行政に思うこと等について女の子たちも自分の言葉で伝えました
http://s.ameblo.jp/colabo-yumeno/entry-12088716843.html
国連「日本女子30%援交経験」→13%に訂正・情報源は仁籐夢乃(西早稲田ウリスト日本基督教団)
22:32 - 2015年10月28日


▼仁藤夢乃のブログ▼

http://ameblo.jp/colabo-yumeno/entry-12088716843.html
女子高生サポートセンターColabo代表・仁藤夢乃
2015-10-28
国連の特別報告者とのミーティングへ、女の子たちと。

(一部抜粋)

児童買春・児童ポルノ・人身取引に関する国連の特別報告者と面会しました。

国連「日本女子30%援交経験」→13%に訂正・情報源は仁籐夢乃(西早稲田ウリスト日本基督教団)
性的虐待や児童買春、JKビジネスなどでの性暴力の被害、福祉や制度のはざまに落ちた過程、行政に思うこと等について、女の子たちも自分の言葉で伝えました。

国連「日本女子30%援交経験」→13%に訂正・情報源は仁籐夢乃(西早稲田ウリスト日本基督教団)
現場で活動する団体から、児童ポルノや児童の性的搾取に関する現状や法制度について現状を報告しました。



それで、この仁藤夢乃という奴がどういう奴かというと、とんでもない奴なのだ。

仁藤夢乃が盛んに恩師として仰いでいる故人・阿蘇敏文は、中核派革マル派とも連携する反日テロ集団「日本基督教団」(日本キリスト教団=西早稲田2-3-18)という朝鮮ウリスト教の牧師をやっていた反日工作員なのだ。

http://ameblo.jp/colabo-yumeno/entry-11844215009.html
【恩師阿蘇さんの記事】『宗教語らず農業教える牧師 模索する予備校生を支援』2007年11月13日
【恩師阿蘇さんの記事】『宗教語らず農業教える牧師 模索する予備校生を支援』2007年11月13日
(阿蘇さんと18歳のとき農園で)


https://twitter.com/colabo_yumeno/status/468420311512125441
仁藤夢乃 『難民高校生』
‏@colabo_yumeno
私の出会った韓国の反核運動ー日本基督教団 百人町教会牧師 阿蘇敏文
http://www.asahi-net.or.jp/~hn3t-oikw/tobira/a48.pdf
0:57 - 2014年5月20日


▼日本基督教団▼
(日本キリスト教団=西早稲田2-3-18)
【在日大韓キリスト教会との協約】
戦時中における罪責の反省から在日大韓キリスト教総会と協約を結び、その中で在日韓国・朝鮮人問題を受けて取り組み、在日大韓キリスト教会との宣教協力を決意すると述べている。
同協約では下記の3点を約している。
日本基督教団と在大韓会はそれぞの職制聖礼典を相互に認める。
日本基督教団と在大韓会は可能な限り各方面での宣協力を約する。
日本基督教団と在大韓会は特に在日韓国・朝鮮人の権問題へとりくみついて協力を約する。


http://kyodan.holy.jp/kd_k01.pdf
日本基督教団(日本キリスト教団)資料 実録 教団紛争史 (1)
第五章暴力の嵐
全共闘・中核派・革マル派等と連帯した


●詳細記事
国連「日本女子30%援交経験」→13%に訂正・情報源は仁籐夢乃(西早稲田ウリスト日本基督教団)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6007.html





また、平成28年(2016年)4月20日にフランスのNGO「国境なき記者団」が発表した「報道の自由度ランキング」において、日本の順位は2010年の11位から2015年には61位、2016年には72位へと急速に悪化した!

ところが、「放送法遵守を求める視聴者の会」の調査の結果、【国連人権理事会「表現の自由」特別報告者のデビッド・ケイ】「報道の自由度ランキング」を計測して発表している【国境なき記者団】【日本の反日マスゴミ】は、グルだった!

【国連人権理事会「表現の自由」特別報告者のデビッド・ケイ】と「報道の自由度ランキング」を計測して発表している【国境なき記者団】と【日本の反日マスゴミ】は、グルだった!

放送法遵守を求める視聴者の会【国境なき記者団による報道の自由度ランキング及び国連特別報告者デビッド・ケイ氏に関する声明】
世界を巻き込む「偽りのスパイラル」
【国連人権理事会「表現の自由」特別報告者のデビッド・ケイ】「報道の自由度ランキング」を計測して発表している【国境なき記者団】【日本の反日マスゴミ】はグルだった!
●詳細記事
放送法遵守を求める視聴者の会・国境なき記者団の報道の自由度ランキング&国連特別報告者に係る声明
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6494.html








【北朝鮮のミサイル攻撃に備えて】
(※警告!拡散してください:詳細記事
◎1週間分の水をペットボトルなどで確保しておく。
◎お風呂の水は捨てずに湯船に張っておく。(サリンは水で無毒化するので何かを浴びたら水に入る)
◎Jアラートが鳴った時に室内にいたら、窓をきっちり閉める。
◎Jアラートが鳴った時に屋外にいたら、建物【できれば地下】に入る。


キリン アルカリイオンの水 PET (2L×6本)×2箱


左:マルコメ プラス糀 米糀から作った糀甘酒LL 1000ml×6本
中:大関 甘酒 190g×30本
右:「トランプ革命で甦る日本」西村幸祐&ケント・ギルバート著(2017/1/19)


左:【セット品】DHC ブルーベリーエキス 60日分 120粒 3袋セット
中:【セット品】DHC 亜鉛 60日 60粒 3袋セット
右:デルモンテ 国産 旬にしぼったトマトジュース 750ml×6本


「国連特別報告者はウソ報告の常習犯!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル:政治・経済

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.