正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
本当の歴史と外交! 日本国民の生命と財産と自由を守る核武装!取り戻せ、拉致被害者と領土と国家の誇り!がんばれ!維新政党・新風!
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
水原希子「ヘイト騒動」を加速させたデマ「日本人じゃないから…」発言は「存在しない」←アホ過ぎ
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






オードリー・キコ・ダニエル(水原希子)は15歳で喫煙し、その軽率な行為を注意したユーザーに対し、「きこやけどDelete お前らいい加減にしてくれへん?言いたい事ばっか言って。うるさい。こんなんでうちがびびる
水原希子「ヘイト騒動」を加速させたデマ 「日本人じゃないから...」発言は「存在しない」
↑ ↑ ↑
アホ過ぎるアクロバティック擁護!

水原希子は「私はAudrie Kiko Danielです。最大限の謝罪をします。私は日本に住んでいます。でも、私は実際はアメリカ生まれです。父はアメリカ人、母は朝鮮人です。私は、そんな多元的な文化を背景として育ち、支那人の友達も沢山います。だから私は決して支那の朋友を裏切ったりしていませんし、する意図もありません」と発言した!

要約すると「許してください。私は日本人じゃないから、支那人の友達も沢山います。そんな私は支那の朋友を裏切ったりしません」となる。

これすなわち「私は日本人じゃないから、支那の朋友を裏切ったりしない。だから許して」と発言したのと同じこと!

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170920-00000009-jct-soci&p=1
水原希子「ヘイト騒動」を加速させたデマ 「日本人じゃないから...」発言は「存在しない」
9/20(水) 17:43配信、J-CASTニュース

水原希子の出演CMに「人種差別ツイート」  ヘイト投稿相次ぐ惨状に、サントリー「残念」
水原希子さん(2015年撮影)

 米国人の父と韓国人の母をもつ女優の水原希子さん(26)が、インターネット上で「エセ日本人」「反日モデル」などの人種差別的な誹謗中傷を受けている。

そもそも水原さんはなぜ、一部のネットユーザーから執拗に批判されているのか。実は、彼女の元に差別的な書き込みが寄せられている原因の一つには、今なお拡散が進む「デマ情報」の存在がある。

■騒動の「発端」は...

 水原さんの本名はオードリー・希子・ダニエル。米テキサス州ダラス生まれで、2歳のときに日本に移住してきた。そんな彼女の「出自」を差別するような投稿が、インターネット上に相次いで寄せられる騒動が起きた。

「ザ・プレミアム・モルツ」(サントリービール)の公式ツイッターが2017年9月7日、水原さんの出演するCM動画を紹介したところ、投稿のリプライ(返信)欄に差別的なコメントが相次いで寄せられる事態となったのだ。

こうした騒動を受け、水原さんに対する人種差別的な書き込みが大きく注目されることになった。

しかし、一部のネットユーザーは、なぜここまで執拗に水原さんへの誹謗中傷を続けるのだろうか。実は、サントリーの一件が起きる以前から、ネット上では彼女をバッシングするような書き込みが数多く出ていた。

今回の「ヘイト騒動」の発端のひとつとなっているのは、水原さんが2016年7月15日に中国の動画サイト「秒拍(ミャオパイ)」に投稿した謝罪動画の内容だ。ネット上では、この動画の中で水原さんが、中国のユーザーに謝罪する際に、

「日本人じゃないから許して」

と発言したという情報が広まっているのだ。

こうした情報に接したユーザーの一部が、「日本名を使って活動しているのにこの言い方はおかしいのではないか」と問題視し、ツイッターやネット掲示板で、

「(水原さんは)『自分は日本人じゃない』発言しながら日本人名使ってる」
「正直、叩かれるのは自業自得だろ」
「日本人のふりをしているくせに中国で批判されると日本人じゃないからと批判をかわそうとしたから」


などと批判しているのだ。


■「日本人じゃないから許して」発言は存在しない

 だが、水原さんが「日本人じゃないから許して」と謝罪動画の中で発言したという情報は、実際のところ「事実」ではない。

そもそも、問題の謝罪動画は、水原さんが中国のネットユーザーから、

(1)靖国神社に参拝した写真があった
(2)旭日旗の前でポーズを取った写真があった
(3)インスタグラム上で天安門に中指を立てる写真に「いいね!」をした

という3つの疑惑から激しい批判を受けたことについて、約5分間にわたって英語で釈明・反論する内容だ。

水原さんは動画の中で、靖国神社と旭日旗の問題については「別人の写真」だとして、全くの事実無根と否定。天安門の写真に「いいね!」をつけた問題については、事実だと認めたが、「不適切だと気付いたので1時間ほどで取り消した」と説明。「強く後悔している」として、中国のユーザーへ謝罪していた。

この動画では、自身が米国人と韓国人のハーフであることや、2歳から日本で生活していることなど、水原さんが自らのルーツを詳しく説明する場面はあるが、決して「日本人じゃないから許して」と発言した事実はない。

こうした点は、ネット掲示板「2ちゃんねる」の創設者として知られる「ひろゆき」こと西村博之さん(40)が17年9月19日のブログで、

「水原希子さんが『日本人じゃないから許してほしい』と1年前に言ったとか流れてますが、『日本人ではない』とは一言も言ってないですね。そもそも、『日本人』という単語すら動画の中では使ってないです」

と指摘している。さらにブログでは、「政治的やら思想的やらで訴えたいことがあるあまりに、言ってないことをねつ造して触れ回る人が見受けられる」との苦言も呈していた。
.

■誤った情報を拡散する記事も

 このように、水原さんが「日本人じゃないから...」と発言した事実はないにも関わらず、今もネット上では、誤った情報の拡散が続いている。

例えば、ウェブメディア「Lomero」が9月16日に配信した「日本人じゃない?水原希子が嫌われる致命的な理由」という記事では、水原さんが謝罪動画の中で「日本人じゃないから許して」と発言したという誤った情報を明記している。

そのほか、「サイゾーウーマン」が19日に配信した記事でも、芸能ライターのコメントとの中で、水原さんが「自分は韓国系アメリカ人で日本人ではない」と釈明した、という本来のコメントとは違う内容がカギカッコ付きで紹介されていた。

もちろん、水原さんが実際は「日本人じゃない...」という発言をしていないことを理解した上で、謝罪動画の内容を「そのように受け取れる」と解釈した上で意見を述べるユーザーもいる。

ただ、上述したような記事の影響もあって、今回のサントリー出演CMをめぐる騒動の中でも、インターネット上には、

「日本人の芸名使ってるくせに中国からバッシングされたら『私は日本人じゃない!』なんて発言してるんだからフォロー出来ない」
「水原希子が叩かれてる理由は、自分が行った行動に対して私は日本人じゃないから許してと発言したこと」

など、間違った情報をもとにしたうえで、水原さんへの中傷を「正当化」するような書き込みが寄せられている。



>米国人の父と韓国人の母をもつ女優の水原希子さん(26)が、インターネット上で「エセ日本人」「反日モデル」などの人種差別的な誹謗中傷を受けている。


水原希子が「エセ日本人」「反日モデル」であることは事実や事実に基づいた評価であり、全く「人種差別的な誹謗中傷」ではない!

日本人ではない者が反日的な言動したことについて批判すると、何でもかんでも「人種差別的な誹謗中傷」とか「ヘイトスピーチ」とかいうのは単なる言論弾圧に過ぎず、やめるべきだ。






>そもそも水原さんはなぜ、一部のネットユーザーから執拗に批判されているのか。実は、彼女の元に差別的な書き込みが寄せられている原因の一つには、今なお拡散が進む「デマ情報」の存在がある。


ここで指摘されている「デマ情報」とやらは、J-CASTニュースの当該記事のタイトルにもなっている【水原希子「ヘイト騒動」を加速させたデマ 「日本人じゃないから...」発言は「存在しない」】ということだ。

しかし、水原希子は2016年7月15日に支那の動画サイトに投稿した英語の謝罪で「私はAudrie Kiko Danielです。私は日本に住んでいます。でも、私は実際はアメリカ生まれです。父はアメリカ人、母は朝鮮人です」と発言した!

これは、「私は日本人じゃない」と発言したのと同じことだ。

【水原希子が英語の謝罪で「私はAudrie Kiko Danielです。私は日本に住んでいます。でも、私は実際はアメリカ生まれです。父はアメリカ人、母は朝鮮人です」と発言したこと】「私は日本人じゃない」と言い換えただけであり、何の問題もない。

もともと英語での謝罪を訳して要約して上記のように分かり易く言い換えて表現しているだけだ。

分かり易く言い換えて表現したことを「デマ情報」なとどイチャモンを付ける方がおかしい。






>「強く後悔している」として、中国のユーザーへ謝罪していた。
>この動画では、自身が米国人と韓国人のハーフであることや、2歳から日本で生活していることなど、水原さんが自らのルーツを詳しく説明する場面はあるが、決して「日本人じゃないから許して」と発言した事実はない。



いやいや、こんな屁理屈を言って、本気で反論しているつもりだろうか?

水原希子は、天安門に中指立てた写真に「いいね!」をしたことについて支那人どもに謝罪した際、「私はAudrie Kiko Danielです。最大限の謝罪をします。私は日本に住んでいます。でも、私は実際はアメリカ生まれです。父はアメリカ人、母は朝鮮人です。私は、そんな多元的な文化を背景として育ち、支那人の友達も沢山います。だから私は決して支那の朋友を裏切ったりしていませんし、する意図もありません」と発言した。

つまり、水原希子は、日本人じゃないことを告白し、「だから支那人の友達も沢山いる。そんな私は支那の朋友を裏切ったりしていない」と説明して許しを乞うたのだ。

したがって、「私は日本人じゃないから、支那の朋友を裏切ったりしない。だから許して」と発言したのと同じなんだよ!!
――――――――――
【炎上】水原希子が天安門に中指を立てた写真に「いいね」で大炎上→謝罪動画を公開【日本語翻訳字幕付】
■動画
【炎上】水原希子が天安門に中指を立てた写真に「いいね」で大炎上→謝罪動画を公開【日本語翻訳字幕付】
https://www.youtube.com/watch?v=TUraZWgG_4Q

(一部掲載)
私は、Audrie Kiko Daniel(オードリー・キコ・ダニエル)です。
私は全ての支那の「朋友」に対して最大級の謝罪の意を表します。
私は現在、日本に住んでいます。
でも、私は実際はアメリカ生まれです。
父はアメリカ人、母は日本で生まれた朝鮮人(韓国人)です。

私は2歳のときに家族で神戸に移りました、
そんな多元的な文化を背景として育ちました。
異なる人々の中でのお互いを尊重する大切さを貴いこととしてきました。
在日支那人の友達もたくさんいます。

とても親しく私を気遣ってくれます。
支那の歴史と魅力的で興味深い文化を知ることができました。
だから、私は決して支那の朋友を裏切ったりしていませんし、する意図もありません。

――――――――――




>こうした点は、ネット掲示板「2ちゃんねる」の創設者として知られる「ひろゆき」こと西村博之さん(40)が17年9月19日のブログで、
「水原希子さんが『日本人じゃないから許してほしい』と1年前に言ったとか流れてますが、『日本人ではない』とは一言も言ってないですね。そもそも、『日本人』という単語すら動画の中では使ってないです」
>と指摘している。さらにブログでは、「政治的やら思想的やらで訴えたいことがあるあまりに、言ってないことをねつ造して触れ回る人が見受けられる」との苦言も呈していた。.



「ひろゆき」こと西村博之があまり賢くないことは知っていたが、ここまでアホだとは思わなかった!

おそらく、国語の成績は相当悪かったはずだ。

「ひろゆき」こと西村博之





なお、水原希子は、『私は全ての支那の「朋友」に対して最大級の謝罪の意を表します。 』などと言っているが、商売のためには支那人どもへの謝罪が必要だった。

日本ではどんな悪いことをしても、マスゴミなどは水原希子を袋叩きにしないので、水原希子は日本人に対しては決して謝罪などしない!

例えば、水原希子については、15歳の時に飲酒・喫煙・パチスロ通いなどが発覚した。

オードリー・キコ・ダニエル(水原希子)は15歳で喫煙し、その軽率な行為を注意したユーザーに対し、「きこやけどDelete お前らいい加減にしてくれへん?言いたい事ばっか言って。うるさい。こんなんでうちがびびる

オードリー・キコ・ダニエル(水原希子)は15歳で喫煙し、その軽率な行為を注意したユーザーに対し、「きこやけどDelete お前らいい加減にしてくれへん?言いたい事ばっか言って。うるさい。こんなんでうちがびびると思っとーん?まじウザイよ。」と悪態を吐いた!
オードリー・キコ・ダニエル(水原希子)は15歳で喫煙し、その軽率な行為を注意したユーザーに対し、「きこやけどDelete お前らいい加減にしてくれへん?言いたい事ばっか言って。うるさい。こんなんでうちがびびる

http://topicks.jp/2056
(一部抜粋)
オードリー・キコ・ダニエル(水原希子)は15歳で喫煙し、その軽率な行為を注意したユーザーに対し、「きこやけどDelete お前らいい加減にしてくれへん?言いたい事ばっか言って。うるさい。こんなんでうちがびびる
「セブンティーン」(集英社)専属モデルだった15歳当時、プライベートブログがファンに見つかり、そこに飲酒・喫煙・スロット通いなどがわかる記述があったことで大炎上、同誌を解雇されたという過去もあります。
かなり気の強い性格なのか、同ブログでは軽率な行為を批判するコメントを書き込んだユーザーたちに「こんなことくらいでうちがビビると思っとん?」と挑発的な返事をしていたようです。


mizuharaTEx9Ytm17ATGJ1t_cHFRT_54.jpg オードリー・キコ・ダニエル(水原希子)は15歳で喫煙し、その軽率な行為を注意したユーザーに対し、「きこやけどDelete お前らいい加減にしてくれへん?言いたい事ばっか言

オードリー・キコ・ダニエル(水原希子)は15歳で喫煙し、その軽率な行為を注意したユーザーに対し、「きこやけどDelete お前らいい加減にしてくれへん?言いたい事ばっか言って。うるさい。こんなんでうちがびびる

オードリー・キコ・ダニエル(水原希子)は15歳で喫煙し、その軽率な行為を注意したユーザーに対し、「きこやけどDelete お前らいい加減にしてくれへん?言いたい事ばっか言って。うるさい。こんなんでうちがびびる

Audrie Kiko Daniel(水原希子)は、日本人に対しては「お前らいい加減にしてくれへん?言いたい事ばっか言って。うるさい。こんなんでうちがびびると思っとーん?まじウザイよ。」と悪態を吐いた!

しかし、支那人が怒ると、「最大限の謝罪をします。私は日本に住んでいます。でも、私は実際はアメリカ生まれです。父はアメリカ人、母は朝鮮人です。私は、そんな多元的な文化を背景として育ち、支那人の友達も沢山います。だから私は決して支那の朋友を裏切ったりしていませんし、する意図もありません」などと謝罪した!

【炎上】水原希子が天安門に中指を立てた写真に「いいね」で大炎上→謝罪動画を公開【日本語翻訳字幕付】





このようなAudrie Kiko Daniel(水原希子)に対してフィフィアドバイスをした。
タレントのフィフィ(41)が、差別がなくなることを願うツイートを投稿したモデルで女優の水原希子(26)にアドバイスとエールを送った。
フィフィ、水原希子にアドバイス 「偏見がなくなって欲しいと願うなら、生まれ持った名前で活動する方が素敵」

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170916-00004828-nksports-ent
フィフィ、差別撲滅を訴えた水原希子にアドバイス
9/16(土) 23:49配信 日刊スポーツ

タレントのフィフィ(41)が、差別がなくなることを願うツイートを投稿したモデルで女優の水原希子(26)にアドバイスとエールを送った。

水原は16日、ツイッターで「一日も早く、この世の中の人種や性別などへの偏見がなくなってほしい。そして、世界中の人がどこにいても自分らしく生きていける世の中になるように、まずは私が私らしくこれからも強い心を持って、生きていこうと想います」とツイートした。

水原はアメリカ人の父と韓国人の母を両親にもつアメリカ生まれのハーフで、ネット上で人種差別的な誹謗(ひぼう)中傷を受けることがたびたびあった。フィフィは同じく日本で活動する外国人タレントとしての立場から、ツイッターで「偏見がなくなって欲しいと願うなら、彼女の場合は分からないけど、例えば生まれ持った名前で活動する方が素敵だと思う。それを躊躇することこそ偏見って思われちゃうからね」と助言。「頑張って!」とエールを送った。


フィフィ、差別撲滅を訴えた水原希子にアドバイス

水原希子が『差別撲滅』を訴えたツイートが大炎上!フィフィにド正論で指摘される!『本名を使って頑張って!』反論の余地なし!
■動画
水原希子が『差別撲滅』を訴えたツイートが大炎上!フィフィにド正論で指摘される!『本名を使って頑張って!』反論の余地なし!
https://www.youtube.com/watch?v=VyjARBlWkOc




●関連記事
水原希子(外国人)が天安門に中指立てた写真に「いいね!」→炎上→「日本人じゃないから許して」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6302.html
水原希子が靖国神社にNO!「私は世界平和を支持し、戦争に断固反対する」・リテラは馬鹿で嘘吐き
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6332.html
LINE役員「水原希子のような美人がCMに出ることに意味。価値があるのは醜い日本人より美人」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6801.html

LINE株式会社・上級執行役員の田端信太郎「水原希子のような美人がCMに出ることに意味がある。価値あるのは醜い日本人より美しい地球人」
反日韓国企業「LINE株式会社」上級執行役員の田端信太郎
LINE株式会社・上級執行役員の田端信太郎「水原希子のビールCMへのヘイトだけど、日本人かどうかとか別にどうでもええ。CMには彼女のような美人が画面に出ることに意味がある。画面に出る価値があるのは、醜い日本人

https://twitter.com/tabbata/status/909231975143059456
田端 信太郎‏
@tabbata
水原希子のビールCMへのヘイトだけど、日本人かどうかとか別にどうでもええ(っていうか日本人の定義って何?)。
沢山の人が見るCMには、彼女のような美人が画面に出ることに意味があるのだ。
画面に出る価値があるのは、醜い日本人よりも、美しい地球人。

芸名なんかリングネームみたいなもんじゃ。

10:46 - 2017年9月17日 · Chiyoda-ku, Tokyo




【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml×15本


左:「サイコパス」中野信子著(2016/11/18)
右:百田尚樹『今こそ韓国に謝ろう』2017/6/15(関連記事


左:【セット品】DHC ブルーベリーエキス 60日分 120粒 3袋セット
中:【セット品】DHC 亜鉛 60日 60粒 3袋セット
右:キリン アルカリイオンの水 PET (2L×6本)×2箱


「水原希子は、支那人どもに謝罪する際に『日本人じゃない』旨を明言した卑怯者だ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:サヨク・在日・プロ市民 - ジャンル:政治・経済

トランプ大統領「13歳の日本人少女が拉致された。…北朝鮮を完全に破壊する」・国連で異例の演説
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






トランプ大統領「13歳の日本人少女が拉致された。…北朝鮮を完全に破壊する」・国連で異例の演説トランプ大統領「完全に北朝鮮を破壊するしか選択肢はありません」「ロケットマンは自殺行為をしている」@国連総会
トランプ大統領「13歳の日本人の少女が自国から北朝鮮に拉致されました。」

【速報】トランプ大統領「完全に北朝鮮を破壊するしか選択肢はありません」「ロケットマンは自殺行為をしている」@国連総会演説
トランプ大統領「北朝鮮を完全に破壊するしか選択肢はありません」

世界中が注目したトランプ大統領の国連での初の一般演説で、日本人拉致事件北朝鮮の完全破壊などについて異例の演説!
13歳少女が拉致された…トランプ大統領 異例の演説
■動画
13歳少女が拉致された・・・トランプ大統領 異例の演説(17/09/20)
https://www.youtube.com/watch?v=-2msldj5f2I

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20170920-00000049-ann-int
13歳少女が拉致された…トランプ大統領 異例の演説
9/20(水) 16:55配信、テレ朝 news(テレビ朝日系ANN)
(動画あり)
 初の一般討論演説は異例のスピーチとなった。アメリカのトランプ大統領が国連総会の場で横田めぐみさんの拉致事件について触れながら、北朝鮮を強く非難した。

 アメリカ、トランプ大統領:「(Q.北朝鮮へのメッセージは)もちろん北朝鮮についても話をする」

 そのメッセージを受け取る側も約1時間前に国連本部へ。実は、北朝鮮に割り当てられた席は会場の一番前。抽選で今年は最前列の席がチェコになり、次の国、Dで始まる北朝鮮が図らずもトランプ大統領の演説をほぼ真正面で聞くポジションになったのだ。

緊張が高まるなか、ついにトランプ大統領が演説会場に現れた。

しかしそのわずか1分前、北朝鮮の国連大使が座っていた席から立ち上がったようにも見える人物。そのまま出口の方向へと歩いていく様子が捉えられていた。
最前列にいた北朝鮮の大使の姿は消え、同行した外交官らしき人物のみが残るなか、トランプ大統領は北朝鮮に向けた厳しい言葉を次々と繰り出した。

40年前の横田めぐみさんが拉致された事件を引き合いに出し、北朝鮮を強く非難。「北朝鮮を完全に破壊する」と、軍事行動も辞さない姿勢をはっきりと打ち出した。世界中の関係者が見守るなか、娘の拉致事件について語られたことを知った母親の横田早紀江さん(81)は。

 横田早紀江さん:「未成年である者を連れて行って、40年間も家族が助けようと思って頑張っても頑張っても嘘をついたりしながら、全然、帰してくれない。ブッシュ大統領にもオバマ大統領にもお会いして、以前からお願いし続けていますから。しんどいですけどね。ものすごく疲れていますが、やっぱり諦めずに頑張ってきたことで、こうしたことが起きていくんだなと」

 オバマ前大統領も、国連の演説で拉致問題について語ったことはなかった。国際的な場で、日本の拉致問題で北朝鮮を非難するという極めて異例な対応を見せたトランプ大統領。果たして大統領の次なる一手とは。

こうしたなか、安倍総理大臣は昼食会でトランプ大統領の希望で隣の席に座った。日本時間の21日午前2時ごろに予定されている演説では、ほぼ全編にわたり北朝鮮問題を取り上げ、軍事行動も辞さないアメリカの姿勢を支持するという。出発前にはこんなことを語っていた。

 安倍総理大臣:「北朝鮮の問題を中心的に取り上げ、拉致問題についても世界に訴えていきたい」



>40年前の横田めぐみさんが拉致された事件を引き合いに出し、北朝鮮を強く非難。「北朝鮮を完全に破壊する」と、軍事行動も辞さない姿勢をはっきりと打ち出した。


素晴らしい!

国家ぐるみで外国(日本)において13歳の外国人少女(横田めぐみさん)ら多数の日本人を拉致して40年経った今もなお日本に帰さない北朝鮮に対しては、軍事行動を辞してはいけないのだ!

本来、日本には、この拉致事件だけでも自衛行動を起こす大義があるのだ。

アメリカのトランプ大統領は、自国が北朝鮮の核ミサイルの射程圏に入りそうなので軍事行動も辞さない構えであり、もしも軍事行動に踏み切る場合の大義の1つにする狙いもあったかもしれない。






>横田早紀江さん:「未成年である者を連れて行って、40年間も家族が助けようと思って頑張っても頑張っても嘘をついたりしながら、全然、帰してくれない。ブッシュ大統領にもオバマ大統領にもお会いして、以前からお願いし続けていますから。しんどいですけどね。ものすごく疲れていますが、やっぱり諦めずに頑張ってきたことで、こうしたことが起きていくんだなと」
「初めて大きな世界的な皆さんいらっしゃる中で、この問題を取り上げて言葉にしてくださったことは本当にびっくりもしましたし、良かったし、ありがたいと思います」(横田めぐみさんの母 早紀江さん)


横田早紀江さんら拉致被害者の家族が外国の大統領に日本人拉致事件の解決を訴えることについては日本人として情けないと思ってしまうが、今回世界中が注目したトランプ大統領の国連での初の一般演説において「日本人拉致事件」について言及した効果は大きい!

拉致事件解決への希望が膨らむのは当然だ。

日本政府の菅義偉官房長官も、河野太郎外務大臣も、トランプ大統領が日本人拉致問題について言及したことについて高く評価し、歓迎している。

菅長官、トランプ演説を「高く評価」

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20170920-00000997-fnn-pol
菅長官、トランプ演説を「高く評価」
9/20(水) 17:02配信、Fuji News Network

菅長官、トランプ演説を「高く評価」

アメリカのトランプ大統領が国連総会の一般討論演説で、北朝鮮による拉致問題を取り上げたことについて、菅官房長官は会見で、高く評価した。

菅長官は会見で「トランプ大統領がですね、横田 めぐみさんと思われる日本人の女の子にも言及しつつ、拉致問題を含む北朝鮮をめぐる諸懸案の解決に向け、取り組む姿勢をあらためて示したこと。ここは高く評価したい」と述べたうえで、「拉致問題は、安倍政権の最重要課題で、全ての拉致被害者の帰国を実現すべく、あらゆる努力をする決意だ」と強調した。



河野外相「横田めぐみさん言及は日本の働きかけ奏功」

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20170920-00000967-fnn-pol
トランプ氏拉致言及「大きな一歩」と評価
9/20(水) 12:32配信、Fuji News Network

アメリカのトランプ大統領が、国連演説で拉致問題に言及したことについて、河野外相は、日本政府による働きかけの成果を強調した。
安倍政権は、拉致問題を最重要の課題としてきただけに、政府関係者が、「大きな一歩だ」と語るなど、トランプ氏の発言を歓迎している。

河野外相は、「拉致問題についても、かなりはっきりと触れていただきました。これは、さまざま、日本が働きかけしてきたことも功を奏していると思います」と述べ、成果を強調し、今後も日米で連携して、拉致問題の解決につなげていく考えを示した。

一方、安倍首相は、グテーレス国連事務総長らと会談し、北朝鮮への圧力強化を訴え、グテーレス氏主催の昼食会では、トランプ大統領と言葉を交わすなど、親密さをうかがわせた。
21日未明には、国連での演説に臨み、北朝鮮に対する安保理決議の完全な履行を呼びかける見通し。






>こうしたなか、安倍総理大臣は昼食会でトランプ大統領の希望で隣の席に座った。日本時間の21日午前2時ごろに予定されている演説では、ほぼ全編にわたり北朝鮮問題を取り上げ、軍事行動も辞さないアメリカの姿勢を支持するという。出発前にはこんなことを語っていた。
>  安倍総理大臣:「北朝鮮の問題を中心的に取り上げ、拉致問題についても世界に訴えていきたい」



拉致事件解決への機運が高まってきているが、だったら日本政府ももっと具体的に拉致問題解決のための行動を起こすべきだ!

9月19日配信の「虎の門ニュース」において、百田尚樹と杉田水脈は、朝鮮総連の解体・破防法適用、北朝鮮へ不正送金しているパチンコ業界への圧力などについて訴えた!

【DHC】9.19(火) 百田尚樹・杉田水脈・居島一平【虎ノ門ニュース】
■動画
【DHC】9/19(火) 百田尚樹・杉田水脈・居島一平【虎ノ門ニュース】
https://www.youtube.com/watch?v=kyBayCVse9M

北朝鮮への圧力強化については、35:40~

9月19日
【DHC:虎ノ門ニュース】

9月19日配信の「虎の門ニュース」において、百田尚樹と杉田水脈は、朝鮮総連の解体・破防法適用、北朝鮮へ不正送金しているパチンコ業界への圧力などについて訴えた!

9月19日配信の「虎の門ニュース」において、百田尚樹と杉田水脈は、朝鮮総連の解体・破防法適用、北朝鮮へ不正送金しているパチンコ業界への圧力などについて訴えた!
百田尚樹
海外が制裁すべきだと、国際的に制裁をすべきだと言いますよね
例えば経済制裁をすべきだ、あるいは石油を止めるべきだと国連で訴えたりしてます、日本がね
でもね、これ嘘なんですよ、嘘っていうかね、はっきり日本政府批判します

国際的に北朝鮮に対して制裁をしてくれと言うんなら日本がまずせなあきません

何をするか
例えば朝鮮総連を解体せなあきません
ああいう活動を自由に野放しにしたらあきません

はっきり言って朝鮮総連は、日本にはね北朝鮮の大使館なんかないです
国交がないんでね
ところがその役目を担っているのが朝鮮総連ですよ
朝鮮総連はですね、もうこれはっきり言いますと北朝鮮の下部組織です
だから朝鮮総連の人達はですね、自由に日本で諜報活動を行ってますし、それから金を送ってます、北に向けてね
そういうものの、色んな団体もあります
例えばパチンコ業界であるとかね
そういうので金を送金してます、これ明らかにね
そういう物に対して日本政府は何ら圧力をかけてないし、制裁もないし野放し状態じゃないですか
それやのにね、世界に国に向けて北朝鮮を制裁してくれと世界の国から言うたら、何言うてるの
自分とこの国何とかせいよと、お前の所朝鮮総連野放しにしとるやないかという事ですよ、これ


【DHC】9.19(火) 百田尚樹・杉田水脈・居島一平【虎ノ門ニュース】
杉田水脈
次世代の党の時代にですね、同僚の千葉選出だった西田譲議員っていうのがずっと、まだこんなミサイルとかも無い頃ですけれども
朝鮮総連に破防法適用せよっていうような事をずっと委員会で質問やってるんですよね
そういう事も国会委員会で質問やってる事もマスコミも一切取り上げないですよね
だから国民の方、殆どそういう質問が国会で議論されてた事もご存知ないとは思うんですけれども
あの時谷垣さんが法務大臣だったのかな、法務委員会だったと思うんですけども
うにゃうにゃ・・・・はっきり答えないんですよ
やるともやらないとも答えないんですよね


9月19日配信の「虎の門ニュース」において、百田尚樹と杉田水脈は、朝鮮総連の解体・破防法適用、北朝鮮へ不正送金しているパチンコ業界への圧力などについて訴えた!
百田尚樹
日本は自分でできる事をまずせなあきません
これはね、何も差別の問題とか違いますから
朝鮮総連がどういう組織かいう事をメス入れて不正に送金してる実態とかそういうの全部暴いて、それを一つ一つ潰していかなあきませんよね


画像及び文字起こし:メイド・イン・ジャパン!



百田尚樹らが言うとおり、まずは日本が自ら全力で北朝鮮に対して圧力をかけることが重要だ。

朝鮮総連を解体し、パチンコも禁止するべきだ!

日本の朝鮮玉入れ屋(パチンコ)が北朝鮮の核開発とミサイル開発の資金源なのだ!

●関連記事
北朝鮮がICBM用の水爆実験に成功!6回目核実験・核の傘は消滅・日本は制裁よりも核武装を急げ
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6781.html
パチンコが北朝鮮の核開発とミサイル開発の資金源・在日朝鮮人の技術とパチンコの数千億円で核開発
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6785.html



また、上述した「虎の門ニュース」での「北朝鮮への圧力強化」についての話の直前には、北朝鮮のミサイル発射を抑止する必要性についても語られていたが、日本自身の防衛力強化や北朝鮮への核抑止力の保有も必要だ。

もしもアメリカが北朝鮮に対して軍事行動に踏み切ろうとした際に、北朝鮮が日本に対し「米軍に基地や飛行場や港などを使用させたら、大阪に核ミサイルを撃ち込むぞ!ゴルァー!!」と核恫喝をしたら、日本はどうするのか?

大阪に核ミサイルを撃ち込まれたくない日本は、北朝鮮の核恫喝に屈してすぐに米軍への協力を停止するのではないか?

そうなると、「日米安保」「集団的自衛権」も、その時点でThe End(終焉)だ。

日本も核武装していれば、北朝鮮は日本に対して核恫喝ができないため、日米同盟や集団的自衛権は維持される。

●詳細記事
知性なし!安保法案反対派・馬鹿のオンパレ・横断幕にハングル・「安倍さんは戦地に行きますか?」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5899.html



【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml×15本


左:「サイコパス」中野信子著(2016/11/18)
右:百田尚樹『今こそ韓国に謝ろう』2017/6/15(関連記事


左:【セット品】DHC ブルーベリーエキス 60日分 120粒 3袋セット
中:【セット品】DHC 亜鉛 60日 60粒 3袋セット
右:キリン アルカリイオンの水 PET (2L×6本)×2箱


「トランプ大統領、GJ!」
「日本も、北朝鮮に対する抑止力や圧力を強化せよ!」


と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:北朝鮮問題 - ジャンル:政治・経済

韓国にライダイハンの謝罪要求!ベトナム戦争派兵、女性暴行で英団体設立・像も制作!ブーメラン
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170919-00000055-san-kr
ベトナム戦争派兵、女性暴行 「韓国政府に謝罪要求」 英団体設立
9/19(火) 7:55配信 産経新聞

団体設立イベントで披露された「ライダイハン像」(岡部伸撮影)(写真:産経新聞)
団体設立イベントで披露された「ライダイハン像」(岡部伸撮影)(写真:産経新聞)

 ■混血児問題で像制作

 【ロンドン=岡部伸】ベトナム戦争に派兵された韓国軍兵士がベトナム女性を性的暴行するなどして「ライダイハン」と呼ばれる混血児が生まれた問題で「暴行の犠牲者になった人たちを救おう」と、英国の民間団体「ライダイハンのための正義」が18日までに、正式に設立された。

 団体の設立を呼びかけたのは、英国の市民活動家、ピーター・キャロル氏。同氏は「ベトナムで韓国軍兵士の性的暴行に遭った女性たちが苛酷な人生を送っていることを多くの人たちに知ってほしい」と訴えた。

 ロンドン市内で12日開かれた設立イベントにはブレア、ブラウン両政権下で司法相や外相などを務めた労働党の重鎮、ジャック・ストロー氏も参加。同氏は基調講演の中で、「ベトナムで韓国兵が行った性的暴行は重大な人権問題だ。被害女性が求めているのは賠償ではなく謝罪。韓国政府は女性たちに謝罪すべきだ。人権重視の英国から被害実態を調査することを国際社会に求めたい」と述べた。

 一方、同団体のメンバーで英国人フリージャーナリスト、シャロン・ヘンドリーさんは、ライダイハンを育てたというベトナム女性7人から被害実態を聞いた。韓国兵は多くのベトナム女性に性的暴行を加えたり、慰安婦として強制的に慰安所で働かせていたりしたと指摘した。

 その上で、ヘンドリーさんは「人間として恥ずべき行為がベトナムで行われた。国際社会が被害女性と子供たちを救うため立ち上がるべきだ」と話した。事実関係究明のため、英国議会に調査委員会設置を求める考えも表明した。

 同団体のメンバーで、設立イベントに参加した英国人彫刻家、レベッカ・ホーキンスさんは被害女性とその子供たちのために制作した約40センチの「ライダイハン像」を披露。同団体では等身大のライダイハン像を制作し、在ベトナム韓国大使館前などに設置し世論喚起することを検討している。

 同団体によると、韓国の朴正煕(パク・チョンヒ)元大統領は延べ約30万人以上の韓国兵をベトナムに派兵。韓国兵は13、14歳の少女を含む、多くのベトナム女性に対し性的暴行を行い、その結果生まれたライダイハンは5千~3万人いるとされるが正確な人数は明らかでない。

 ライダイハンの父親は、韓国兵のほか韓国の建設会社などから派遣された民間人や軍属の韓国人男性らだ。1973年に結ばれたパリ和平協定による韓国軍撤退などで韓国人男性らは帰国し、ライダイハンは置き去りにされた。

 75年にベトナム戦争が終結した後、南ベトナム政府の崩壊により、共産党政権下でライダイハンは「敵国の子」として迫害され、差別されてきたという。



>ベトナム戦争に派兵された韓国軍兵士がベトナム女性を性的暴行するなどして「ライダイハン」と呼ばれる混血児が生まれた問題で「暴行の犠牲者になった人たちを救おう」と、英国の民間団体「ライダイハンのための正義」が18日までに、正式に設立された。


英国の団体が設立されたというのは、少し意外だった。





>ロンドン市内で12日開かれた設立イベントにはブレア、ブラウン両政権下で司法相や外相などを務めた労働党の重鎮、ジャック・ストロー氏も参加。同氏は基調講演の中で、「ベトナムで韓国兵が行った性的暴行は重大な人権問題だ。被害女性が求めているのは賠償ではなく謝罪。韓国政府は女性たちに謝罪すべきだ。人権重視の英国から被害実態を調査することを国際社会に求めたい」と述べた。


英国で司法相や外相などを務めた重鎮のジャック・ストロー氏も参加し、韓国政府に謝罪を要求しているので、韓国政府も簡単に無視できない。
ジャック・ストロー
英国で司法相や外相などを務めた重鎮のジャック・ストロー氏

被害女性が要求しているのは、賠償ではなく謝罪だけなので韓国政府は速やかに要求に応じるべきだ。





>同団体のメンバーで、設立イベントに参加した英国人彫刻家、レベッカ・ホーキンスさんは被害女性とその子供たちのために制作した約40センチの「ライダイハン像」を披露。同団体では等身大のライダイハン像を制作し、在ベトナム韓国大使館前などに設置し世論喚起することを検討している。


これは、ソウルの日本大使館前や釜山の日本総領事館前に設置されたニセ慰安婦像(売春婦像、米軍装甲車轢殺少女像)を彷彿させ、まさに「ブーメラン」の様相を呈してきた!

英国の民間団体「ライダイハンのための正義」には、是非とも在ベトナム韓国大使館前などへの設置を実行してもらいたい。

そして、それについて韓国人どもが何を言うのか聞いてみたい。

まさに、絵に描いたようなブーメランだ!




https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170919-00000070-san-kr&pos=1
混血児「ライダイハン」、自国兵士による性的暴行の事実が韓国社会に衝撃…ベトナム派兵、徐々に汚点
9/19(火) 7:55配信 産経新聞

彫刻家のレベッカ・ホーキンスさんが制作した韓国軍兵士の慰安婦とされたベトナム女性と混血児をたたえる「ライダイハンの彫像」(岡部伸撮影)(写真:産経新聞)
彫刻家のレベッカ・ホーキンスさんが制作した韓国軍兵士の慰安婦とされたベトナム女性と混血児をたたえる「ライダイハンの彫像」(岡部伸撮影)(写真:産経新聞)

 ■対日批判ブーメランも

 【ソウル=名村隆寛】慰安婦問題では国民総出で日本への批判を続ける韓国。「ライダイハン」の存在によって明らかになった、自国兵士による性的暴行の事実は韓国社会に衝撃を与えた。「女性の人権擁護」を掲げ非難する声がある一方、日本に対し責任追及をしてきた自分たちの首も絞める“ブーメラン”になりかねず、同問題では難しい判断を迫られている。

 ベトナムへ派兵を実施した朴正煕(パク・チョンヒ)政権以後、韓国政府は元派遣兵士を「国家の有功者」とみなしてきた。

 しかし、1998年にベトナムを訪問した金大中(キム・デジュン)大統領(当時)は「ベトナム国民に苦痛を与えたことを申し訳なく思っている」と初めて謝罪したが、元軍人や保守系団体から強く批判された。

 李明博(イ・ミョンバク)政権の2009年には、有功者の顕彰制度に関する法案改正の文書に「世界平和の維持に貢献したベトナム戦争参戦勇士」と記されたことにベトナム政府が猛反発し、外交問題に発展した。だが、韓国政府はこれまで謝罪の意を公式に文書化していない。

 ベトナム戦争での韓国兵は公式には英雄視されるものの、民主化を経た1990年代以降、徐々に“汚点”と化している。それを先導しているのが左派系の市民団体やメディアだ。

 元慰安婦の支援団体「韓国挺身隊問題対策協議会(挺対協)」や女性団体は今月14日、ソウルのベトナム大使館前で突然、「ベトナム政府とベトナム人民に韓国国民として心から謝罪します」と記したベトナム語と韓国語のプラカードを掲げ、謝罪デモを開始。毎日交代で続けている。

 プラカードには、元慰安婦の女性らの「韓国人」としての謝罪の言葉もある。挺対協の尹美香(ユン・ミヒャン)代表は韓国紙に「日本のように戦時の被害者を否定してはいけない」とデモの理由を語った。挺対協などは慰安婦問題と同様、ライダイハン問題も「女性の人権という人類普遍の問題」と訴えている。

 韓国ではベトナム戦争とは関係のない元慰安婦の支援団体までが介入するなど、ライダイハン問題を複雑化させている。



>しかし、1998年にベトナムを訪問した金大中(キム・デジュン)大統領(当時)は「ベトナム国民に苦痛を与えたことを申し訳なく思っている」と初めて謝罪したが、元軍人や保守系団体から強く批判された。
>李明博(イ・ミョンバク)政権の2009年には、有功者の顕彰制度に関する法案改正の文書に「世界平和の維持に貢献したベトナム戦争参戦勇士」と記されたことにベトナム政府が猛反発し、外交問題に発展した。だが、韓国政府はこれまで謝罪の意を公式に文書化していない。



――――――――――
■韓国の対ベトナム外交
▼時系列まとめ▼

1992年、ベトナムと韓国が国交を樹立
1997年、韓国がベトナムに「不幸な時期があった」と遺憾の意を表明したが、謝罪はしなかった。
1998年、ベトナムを訪問した金大中大統領は「ベトナム国民に苦痛を与えたことを申し訳なく思っている」と抽象的だが、初めて謝罪を口にした。
ところが、当該謝罪に対し、韓国の元軍人や保守系団体が強く批判!
2000年8月、韓国石油公社がベトナムで油田発見
2001年8月23日午前、再びベトナムを訪問した韓国の金大中大統領がベトナムのチャン・ドク・ルオン大統領に「不幸な戦争に加わり、本意ではなかったがベトナム国民に苦痛を与えたことについて申し訳なく思う」と謝罪した。(参戦の言い訳をし、大量虐殺や大量強姦には言及なし!大統領府関係者は「謝罪ではなく遺憾の意の表明」と説明)
その約1週間後の2001年8月29日頃、野党ハンナラ党の朴槿恵副総裁や退役軍人らが、金大中の参戦についての謝罪を批判!

朴槿恵「金大中大統領の歴史認識に大きく懸念せざるを得ず、参戦勇士らの名誉をこのように傷つけてもいいのか尋ねずにはいられない。(この発言は)韓国戦争参戦16カ国首脳が金正日(キム・ジョンイル)総書記に『不幸な戦争に参加し北朝鮮国民に苦痛を抱かせたことに対し謝罪する』と言うのと同じとんでもないことだ」(中央日報
2009年、李明博政権が有功者の顕彰制度に関する法案改正の文書に「世界平和の維持に貢献したベトナム戦争参戦勇士」と記した!
上記の文言に対してベトナム政府が猛反発し、外交問題に発展!
2017年9月現在、韓国政府は、未だに参戦についての謝罪も公式に文書化していないし、大量虐殺や大量強姦など具体的な戦争犯罪についての謝罪(言及)は口頭も含めて一切していない!
――――――――――





>プラカードには、元慰安婦の女性らの「韓国人」としての謝罪の言葉もある。挺対協の尹美香(ユン・ミヒャン)代表は韓国紙に「日本のように戦時の被害者を否定してはいけない」とデモの理由を語った。挺対協などは慰安婦問題と同様、ライダイハン問題も「女性の人権という人類普遍の問題」と訴えている。


日本による韓国の戦時被害者なんて有りえないので、一緒にするな!

日本による朝鮮人慰安婦の強制連行などはでっち上げの嘘っぱちだが、韓国軍によるベトナム人女性に対する大量強姦や大量殺害や慰安婦強制などは事実だ!



『韓国の大量虐殺事件を告発する―ベトナム戦争「参戦韓国軍」の真実』2014/6北岡俊明、北岡正敏著







ベトナム戦争の際に行った韓国軍による大虐殺事件は、所謂「南京大虐殺」「従軍慰安婦強制連行」などとは違って、嘘偽りのない事実だ。

生存者の証言から、韓国軍による民間人虐殺の方法にはいくつか共通した類型があった。


▼大部分が女性や老人、子供たちである住民を一か所に集め、機関銃を乱射。
▼子供の頭を割ったり首をはね、脚を切ったりして火に放り込む。
▼女性を強姦してから殺害。妊産婦の腹を、胎児が破れ出るまで軍靴で踏み潰す。
▼トンネルに追い詰めた村人を毒ガスで殺す等々。

女性たちを強姦した後、殺害
ハンギョレ21(朝鮮語)1999年05月06日第256号
(一部抜粋)
「ある女性は、子供を出産して二日目に銃で射たれて亡くなりました。彼女の子供は軍靴で踏み潰され、まだ血が流れていたお母さんの胸の上に投げ捨ててありました。妊娠8ケ月に達していた友人は銃弾が貫通して亡くなり、子宮が外に出ていました。韓国兵は1歳になる子供を背負っていた娘を射ち殺して、子供の頭を切り取って地面に放り投げ、あとはいろいろな形に切り出してくぼみに捨てました。
 彼らはまた、2歳の子供の首を折って殺し、ある子供の身体を持ち上げて木に投げつけて殺した後、焚き火に放り投げました。そして、12歳の私は脚を射たれて倒れ、くぼみに捨てられたのです。」



次に挙げる「フォンニィ・フォンニャットの虐殺」は、韓国軍によるベトナム民間人大虐殺事件のほんの一例だ。

写真などの証拠が多数残ってるために一例として取り上げる。


▼フォンニィ・フォンニャットの虐殺▼
――――――――――
(Wikipedia)
1968年2月12日、フォンニィ・フォンニャット村を訪れた韓国海兵隊第2海兵師団(青龍部隊)第1大隊は婦女子を集めると至近距離から銃殺、刺殺し火を付け立ち去った。ところが、その日のうちにアメリカ海兵隊員4名、南ベトナム兵26名からなる部隊が現場に到着してしまった。アメリカ・ベトナム兵は生存者へ手当を施し、病院へ搬送した。また、J・ボーン伍長によって事件現場の撮影が行われた。事件後に生き残った村人たちは犠牲者の遺体を国道1号線に並べて抗議の意思を示した。
韓国は世界の嫌われ者\ベトナム虐殺\Phong_Nhi_massacre_8犠牲者を収容するアメリカ海兵隊員(J・ボーンアメリカ海兵隊伍長撮影撮影)
犠牲者を収容するアメリカ海兵隊員(J・ボーンアメリカ海兵隊伍長撮影撮影)

両胸をえぐり取られた上に銃撃を加えられて瀕死の21歳の女。写真撮影後に病院に徹送されたが「お母さん、お母さん…」と母を呼びながら妹達の前で息絶えた[1](J・ボーンアメリカ海兵隊伍長撮影
両胸をえぐり取られた上に銃撃を加えられて瀕死の21歳の女。写真撮影後に病院に徹送されたが「お母さん、お母さん…」と母を呼びながら妹達の前で息絶えた(J・ボーンアメリカ海兵隊伍長撮影

至近距離から撃たれ前頭部を吹き飛ばされた2名の妊婦(J・ボーンアメリカ海兵隊伍長撮影)
至近距離から撃たれ前頭部を吹き飛ばされた2名の妊婦(J・ボーンアメリカ海兵隊伍長撮影)

アメリカ軍の手当を受ける負傷した少女(J・ボーンアメリカ海兵隊伍長撮影
アメリカ軍の手当を受ける負傷した少女(J・ボーンアメリカ海兵隊伍長撮影

殺害された子供(J・ボーンアメリカ海兵隊伍長撮影撮影)
殺害された子供(J・ボーンアメリカ海兵隊伍長撮影撮影)

韓国軍に焼かれた住民(J・ボーンアメリカ海兵隊伍長撮影)
韓国軍に焼かれた住民(J・ボーンアメリカ海兵隊伍長撮影)


当時のフォンニィ・フォンニャット村はアメリカ海兵隊と友好関係にあり、村の男たちはアメリカと同盟関係にある南ベトナム軍に参加していた。続く2月25日には韓国海兵隊によってハミの虐殺が引き起こされ、ハミ村の婦女子・老人135名が虐殺された。

事件を受けてアメリカ陸軍参謀総長ウィリアム・ウェストモーランド大将が韓国軍に調査報告を繰り返し求め続けたため、韓国軍は韓国海兵隊の軍服を着たベトコンによる陰謀であったとアメリカ軍に報告した。フォンニィ・フォンニャットの虐殺当時の韓国では韓国政府が行った聞慶虐殺事件、保導連盟事件では共産主義者に罪を着せることで虐殺事件を闇に葬りさることに成功していた。韓国軍からの報告を受け取ったアメリカ軍では、アメリカ軍監察官のロバート・モレヘッド・コック大佐による調査が行われ、1970年1月10日に韓国海兵隊による虐殺事件であったことを明らかにした報告書が提出された。

ロバート・モレヘッド・コックアメリカ陸軍大佐が監察官として作成した虐殺事件の報告書
ロバート・モレヘッド・コックアメリカ陸軍大佐が監察官として作成した虐殺事件の報告書


韓国軍によって引き起こされた数々の虐殺によって少なくとも民間人9,000人が殺害されており(朝日新聞)、あるいは、30万人を超す犠牲者の数だったとも言われている(『親日派のための弁明』金完燮)。

韓国兵は残忍なやり方で女をレイプしてから殺すケースが多く、アンリン郡の村人によれば、韓国軍はとりわけ女にとって恐怖の的だった。また妊婦や子供は井戸に落とし、助けを求める声を無視して手榴弾を投げ込んだ。生き残った村人はバラバラになった遺体を井戸から引き上げ、盛り土をしただけの簡単な墓に家族の遺体を葬った。 1969年2月には事件の遺族達によって南ベトナム議会に賠償を求める請願書が提出されている。

ベトナム議会に補償を求める遺族の嘆願書
ベトナム議会に補償を求める遺族の嘆願書
――――――――――


韓国軍によって強姦されたベトナム人女性からは「ライタイハン」と呼ばれる数千人~数万人の混血児が生まれている。


韓国の場合、上述したとおりの大量レイプや大虐殺については、意に介さず、反省もしていない。

韓国人は、大虐殺などについて、むしろ誇らしげに考えているようであり、2008年、江原華川郡看東面五音里にあった当時のベトナム派兵将兵訓練場を復元し、「ベトナム派兵記念館」(ベトナム大虐殺記念館)を開館した。


2008年、韓国は、江原華川郡看東面五音里にあった当時のベトナム派兵将兵訓練場を復元し、「ベトナム派兵記念館」(ベトナム大虐殺記念館)を開館した
「ベトナム派兵記念館」(ベトナム大虐殺記念館)

●関連記事
韓国軍の強姦訴え謝罪要求!ベトナム戦争での犯罪、訪米中の朴槿恵に・記者会見し、WSJに広告掲載
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5992.html
杉田水脈、国連でベトナムでの韓国軍の蛮行やライダイハン指摘・朝鮮戦争での国連軍「第5種補給品」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6159.html
韓国軍はベトナム女性を強姦し慰安婦にした!米国メディア「日本より先に謝罪すべきだ」朴槿恵は拒否
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6543.html
日本軍が慰安婦を集団殺害!韓国国定歴史教科書に記述へ!ベトナム戦争での韓国軍の犯罪を転嫁!
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6547.html



『韓国の大量虐殺事件を告発する―ベトナム戦争「参戦韓国軍」の真実』2014/6北岡俊明、北岡正敏著


【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml×15本


左:【セット品】DHC ブルーベリーエキス 60日分 120粒 3袋セット
中:【セット品】DHC 亜鉛 60日 60粒 3袋セット
右:キリン アルカリイオンの水 PET (2L×6本)×2箱


「韓国政府は、ベトナム人被害者たちに謝罪しろ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:韓国について - ジャンル:政治・経済

LINE役員「水原希子のような美人がCMに出ることに意味。価値があるのは醜い日本人より美人」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






LINE株式会社・上級執行役員の田端信太郎「水原希子のような美人がCMに出ることに意味がある。価値あるのは醜い日本人より美しい地球人」
反日企業の「サントリー」が、反日外人タレントの水原希子をCMに起用したので多くの日本国民が批判をしたら、反日韓国企業の「LINE」の役員が反日発言をした!


LINE株式会社・上級執行役員の田端信太郎「水原希子のような美人がCMに出ることに意味がある。価値あるのは醜い日本人より美しい地球人」
反日韓国企業「LINE株式会社」上級執行役員の田端信太郎
LINE株式会社・上級執行役員の田端信太郎「水原希子のビールCMへのヘイトだけど、日本人かどうかとか別にどうでもええ。CMには彼女のような美人が画面に出ることに意味がある。画面に出る価値があるのは、醜い日本人

https://twitter.com/tabbata/status/909231975143059456
田端 信太郎‏
@tabbata
水原希子のビールCMへのヘイトだけど、日本人かどうかとか別にどうでもええ(っていうか日本人の定義って何?)。
沢山の人が見るCMには、彼女のような美人が画面に出ることに意味があるのだ。
画面に出る価値があるのは、醜い日本人よりも、美しい地球人。

芸名なんかリングネームみたいなもんじゃ。

10:46 - 2017年9月17日 · Chiyoda-ku, Tokyo



>LINE株式会社・上級執行役員の田端信太郎
>水原希子のビールCMへのヘイトだけど、日本人かどうかとか別にどうでもええ(っていうか日本人の定義って何?)。
>沢山の人が見るCMには、彼女のような美人が画面に出ることに意味があるのだ。
>画面に出る価値があるのは、醜い日本人よりも、美しい地球人。
>芸名なんかリングネームみたいなもんじゃ。



田端信太郎‏は、韓国企業(LINE)の役員をやっているだけあって、頭が悪くて朝鮮人のような思考回路の反日野郎だ。

CMに起用されるタレントについては美人かどうかも検討材料になり得るが、それよりも重要なことは人気があるかどうかだ。

美人でなくても人気があればCMに出演する価値は高いが、美人でも嫌われ者ならCMには起用しない方が良い。

外見を最重要視するのは、外見至上主義の韓国人(朝鮮人)の特性であり、いかにも韓国企業「LINE株式会社」上級執行役員の田端信太郎らしい思考回路だ!

20、30代の韓国女性を対象にした調査によると、「容貌よりも心が重要」と答えた韓国女性はゼロ(0%)であり、98%「お金があれば美容整形手術を受ける」と回答している。(関連記事

そして、水原希子(本名:オードリー・ダニエル・キコ)という韓国人と米国人のハーフタレントは、これまでの反日的言動によって多くの日本人から非常に嫌われている!

水原希子のような根性がひん曲がった反日外人タレントをCMに起用すれば、日本人の消費者がその企業の商品を購入を避けたり不買したりするのは当たり前のことだ。

ちなみに、私は、水原希子のことを美人とも思えない。

水原希子、中国SNSで大炎上!! 謝罪動画投稿も「日本人じゃないから許して」は都合よすぎ?




さて、念のため、なぜ韓国企業「LINE」の上級執行役員の田端信太郎が、冒頭に掲載したようなツイートをしたのか、念のため経緯を説明しておく。

まず、韓国人とアメリカ人のハーフタレントである水原希子が多くの日本人に嫌われている理由について。

平成28年(2016年)、水原希子は、支那の天安門に中指を立てた友人のSNSの画像に「いいね!」をした。
水原希子が「いいね!」をした水原希子の友人の「中指を立てる写真」

すると、支那全土で大炎上したため、水原希子は支那人たちに対して緊急謝罪したのだが、謝罪の内容は「私は、父親が米国人で母親が韓国人であり、日本人じゃないから関係ないので許してください」というものだった。

水原希子(本名:オードリー・ダニエル・キコ)は、普段は「水原希子」という名前で完全に日本人に成りすまして日本を中心にCMやドラマなどで荒稼ぎしているくせに、支那で批判を浴びると、支那人どもに対して「私は、父親が米国人で母親が韓国人であり、日本人じゃないから関係ないので許してください」と謝罪したのだ。(詳細記事
【画像】水原希子、天安門に中指を立てた画像にいいね!→中国全土で大炎上→緊急謝罪 父親が米国人で母親は在日韓国人だとカミングアウトwwww ←成り済まし は中指立て大好きですね♪(笑)
水原希子、中国SNSで大炎上!! 謝罪動画投稿も「日本人じゃないから許して」は都合よすぎ?
水原希子、天安門に中指を立てた画像に「いいね!」
→支那全土で大炎上
→緊急謝罪「私は、父親が米国人で母親が在日韓国人であり、日本人じゃないから関係ないので許して」


水原希子道歉视频 水原希子が中国人に謝罪動画を公開 Audrie Kiko Daniel (Kiko Mizuhara)
■動画
水原希子向中国道歉 Kiko Mizuhara apologizes to China
https://www.youtube.com/watch?v=8AGsDlGUjjQ




また、水原希子は、水原が靖国神社に参拝しているとされる写真も支那で問題になっていたので、「まず第一に、私は世界平和を支持し、戦争に断固反対するものです。写っているのは絶対に私ではない」と語った。
水原が靖国神社に参拝している写真

つまり、水原希子は、戦争に断固反対しているから靖国神社を参拝するはずがない、と支那人どもに表明した。

水原希子の言動は「靖国神社を参拝する者は、世界平和を支持せず、戦争に反対していない者たちだ」ということを意味している。

これも実にふざけた話であり、多くの日本人が益々憤慨し、更に水原希子を嫌う要因となった。





次に、韓国企業「LINE」の上級執行役員の田端信太郎が「水原希子のビールCMへのヘイトだけど」と述べていることについて。
LINE株式会社・上級執行役員の田端信太郎「水原希子のビールCMへのヘイトだけど、日本人かどうかとか別にどうでもええ。CMには彼女のような美人が画面に出ることに意味がある。画面に出る価値があるのは、醜い日本人

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170914-00000013-jct-soci&p=1
水原希子の出演CMに「人種差別ツイート」 ヘイト投稿相次ぐ惨状に、サントリー「残念」
9/14(木) 19:22配信、J-CASTニュース


サントリービールの「ザ・プレミアム・モルツ」公式ツイッターアカウントが、モデルで女優の水原希子さん(26)が出演するCM動画を紹介したところ、投稿のリプライ(返信)欄に人種差別的なコメントが相次ぐ事態となった。

「エセ日本人がcmしてる」「偽日本人か。ビールが不味くなる」――。これらは、今回寄せられたコメントの一部だ。米国人の父と在日韓国人の母の間に生まれた水原さんの「出自」を差別するような投稿が、リプライ欄に数多く寄せられているのだ。

■「なんなのこの差別発言の数々...」

騒動の発端となったのは、「ザ・プレミアム・モルツ」公式アカウントが2017年9月7日に投稿したツイートだ。これは、水原さんが出演するウェブCM動画を掲載し、プレゼントの当選キャンペーンを告知する内容だ。

このCMで水原さんは、焼き立てのステーキをつまみながらビールを飲み、「お肉とプレモル、ご褒美だなあ」とつぶやく。もちろん、自らのルーツをうかがわせるような場面は一切ない。

だが、この動画が掲載された告知ツイートに対し、水原さんの出自を差別するようなリプライが寄せられることになった。例えば、

「エセ日本人がcmしてるから買いません」
「反日モデルをつかうとは、やるねサントリー」
「なんだ?偽日本人か。ビールが不味くなる!」


といった具合だ。一方、差別的な声に対し「なんなのこの差別発言の数々...」「ヘイトコメントがひどい」などと反発するコメントも数多く出ており、投稿のリプライ欄は紛糾した状況になっている。

水原さんは16年7月、中国の動画サイト「秒拍(ミャオパイ)」で公開した動画の中で、米国人の父と在日韓国人の母をもつことを告白。生まれたのは米国で、2歳から日本で暮らしてきた。本名はオードリー・希子・ダニエルという。

こうした自らのルーツには、本人も悩んできたようだ。16年10月14日放送の「アナザースカイ」(日本テレビ系)に出演した際に水原さんは、米国人と韓国人のハーフとして生まれ日本で育つ中で、「自分の存在が恥ずかしいと思うこともあった」と吐露。その上で、

「色んな差別が本当になくなればいいって心の底から願っている。私が強く生きている姿勢を見せて行かなきゃいけない」

との思いを語っていた。

■サントリー「残念に思っております」

今回、プレミアムモルツの告知ツイートに差別的な投稿が寄せられたことを問題視しているのは、一般のユーザーだけではない。水原さんに対し差別的な声を寄せるユーザーを強く非難する著名人も出ているのだ。

元TBSアナウンサーでタレントの小島慶子さん(45)は12日、今回の騒動をまとめた記事のURLを添えて「本当にひどい。なぜ放置なのか...」とツイート。また、ジャーナリストの津田大介さんも同日に「常軌を逸してる」と呟いたほか、ロックバンド「ソウル・フラワー・ユニオン」もバンドの公式アカウントで、

「何故これを放置する?(略)ネトウヨ、ほんまクズやな」

と非難の言葉を送っていた。

こうした動きについて、サントリー広報部の担当者は9月14日のJ-CASTニュースの取材に、

「今回の当社の投稿に対して、ツイッター上でキャンペーン趣旨とは異なるコメントが多くついている事態を残念に思っております」

とコメント。また、投稿の削除をツイッター社に申請するなどの対応を取っているか、という記者の質問に対しては、「現時点ではお答えできない」とした。

ただ、サントリーの担当者によれば、一部の差別的な投稿をツイッター社側が削除していることは確認できているという。

なお、ツイッター社の「ヘイト投稿」への対応をめぐっては、ツイッタージャパン本社(東京・中央区)前で9月8日、一部の市民団体が「差別ツイート野放しやめて」などと主張する抗議活動が行われたばかり。

J-CASTニュースは14日、ツイッタージャパン社に対し、(1)水原さんに対する差別ツイートは削除しているか(2)先日の抗議活動に代表されるように、ヘイト投稿に対するツイッター社の対応を「不十分だ」とする意見もあるが、どう受け止めているか――の2点を質問したが、同日18時30分までに回答はなかった。



>「エセ日本人がcmしてるから買いません」
>「反日モデルをつかうとは、やるねサントリー」
>「なんだ?偽日本人か。ビールが不味くなる!」



上記の日本人消費者によるコメントは、「ヘイト投稿」「差別発言」なのだろうか?

全然「ヘイト投稿」「差別発言」でもない!

日本人消費者たちの正常で普通な感想や意見であり、全く問題ない!

水原希子は、天安門に中指を立てた画像に「いいね!」をして支那全土で大炎上したら、 「私は、父親が米国人で母親が在日韓国人であり、日本人じゃないから関係ないので許してください」 と緊急謝罪し、「靖国神社を参拝する者は、世界平和を支持せず、戦争に反対していない者たちだ」という旨の発言までした最低最悪の反日外国人タレントだ!

そんな最低最悪の反日外国人タレントを起用する企業の商品なんて購入を避けたり不買したりするのは、当たり前のことだ!




なお、サントリーの場合、もともとサントリー自身が物凄い反日企業だ!

例えば、サントリーは「日本海」のことを「韓国/東海(日本海)」と表記するようなトンデモナイ反日企業なのだ!
「鏡月というその名前は韓国/東海(日本海)に隣接した」
韓国焼酎「鏡月グリーン」のネーミング由来の説明で「韓国/東海(日本海)」と表記し、同様のことを5回以上繰り返した「チョントリー」(サントリー)HP

サントリーは「日本海」のことを「韓国/東海(日本海)」と表記するようなトンデモナイ反日企業なのだ!
削除された「チョントリー」(サントリー)の「鏡月グリーン」のページ。「日本海」よりも先に「東海」と書かれていた。

●関連記事
サントリー「東海」表記で不買へ!
HPで韓国焼酎「鏡月グリーン」のネーミング説明で「韓国/東海(日本海)」と表記
抗議殺到で削除も5回以上繰り返しており「チョントリー」
毎日変態報道容認、東北熊襲発言、新国民歌、マッコリ
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4346.html






さらに、田端信太郎を上級執行役員に就任させている「LINE株式会社」もまた、トンデモナイ反日韓国企業だ!
LINEは、韓国企業の100%子会社、役員の多くも韓国人
LINE株式会社・上級執行役員の田端信太郎「水原希子のような美人がCMに出ることに意味がある。価値あるのは醜い日本人より美しい地球人」LINEは、韓国企業の100%子会社、役員の多くも韓国人
●関連記事
LINE、大株主は韓国人、役員も韓国人・韓国政府はLINEを傍受し情報収集・赤字でも日米上場
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6253.html
日本政府が韓国LINEと連携!LINEでマイナンバーカードを使って行政手続き→韓国政府が傍受
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6683.html

(一部再掲載)
LINEは、韓国企業の100%子会社、役員の多くも韓国人
韓国政府・国家情報院(旧KCIA)は、韓国企業「LINE」を傍受し、情報収集・保管・分析を行っている。
(韓国政府が認めている。韓国には通信の秘密を守る法律がない。)

LINEは、赤字にして税金を払わないが、2016年7月に日米同時上場へ
韓国 「LINE韓国国家情報院 傍受漏洩 LINE社の漏洩を『捏造』と回答した社長へのFACTAの反撃」 あなたのLINEは韓国に筒抜け LINEを使うべきでない理由
LINE、役員4人は韓国ネイバー出身、執行役員7人も韓国系!
企業買収や役員報酬などで純損失(赤字)79億円にして税金を払わず!


(中略)

韓国 「LINE韓国国家情報院 傍受漏洩 LINE社の漏洩を『捏造』と回答した社長へのFACTAの反撃」 あなたのLINEは韓国に筒抜け LINEを使うべきでない理由

【まとめ】
LINEの発案者は、李海珍(イ・ヘジン)
韓国NHN(現:ネイバー)の100%子会社


韓国政府は、韓国企業の「LINE」を傍受し、情報収集・保管・分析を行っている。
(韓国には通信の秘密を守る法律がなく、韓国政府も認めている。)




【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml×15本


左:「サイコパス」中野信子著(2016/11/18)
右:百田尚樹『今こそ韓国に謝ろう』2017/6/15(関連記事


左:【セット品】DHC ブルーベリーエキス 60日分 120粒 3袋セット
中:【セット品】DHC 亜鉛 60日 60粒 3袋セット
右:キリン アルカリイオンの水 PET (2L×6本)×2箱


「水原希子をCMに起用する企業の商品は不買!」
「特にサントリーを不買し、LINEの使用は絶対にやめよう!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:サヨク・在日・プロ市民 - ジャンル:政治・経済

嘘のオンパレ!望月衣塑子(東京新聞)・デマ、的外れ、私見など連発!発言撤回も反省せずに我が物顔
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






嘘、デマ、フェイクニュース、的外れ、私見のオンパレ!東京新聞の望月衣塑子「金正恩委員長の要求に応えろ」…!? 東京新聞記者が菅義偉官房長官にトンデモ質問
東京新聞(頭狂新聞)の望月衣塑子
嘘、デマ、フェイクニュース、的外れ、私見のオンパレ!
望月衣塑子「菅官房長官も出会い系バーに通って女の子の実情を聞く方が良いと思う!」←マジキチ!
望月衣塑子「金正恩委員長は米韓合同演習をしないよう要求。日本政府はその要求に応えているのか?」←マジキチ!
望月衣塑子「北朝鮮は、安倍首相が公邸に泊まった次の日だけミサイルを発射している」←デマでした!
望月衣塑子「官邸が産経にリーク」←嘘でした!


http://www.sankei.com/premium/news/170918/prm1709180004-n1.html
【安倍政権考】
東京新聞・望月記者も質問「首相が公邸泊→ミサイル発射」は本当か 調べてみると…
2017.9.18 01:00更新 産経新聞

首相官邸に隣接する首相公邸の外観(酒巻俊介撮影)
首相官邸に隣接する首相公邸の外観(酒巻俊介撮影)

(一部抜粋)

「公邸に泊まった次の日だけ発射している。これは今後、政府が何も言わなくても首相動静を見て公邸に泊まると思ったら、次の日はミサイルが飛ぶのか」

 事前通告のない北朝鮮のミサイルが北海道の襟裳(えりも)岬上空を通過した2日後の8月31日。首相官邸で行われた菅義偉官房長官の記者会見で、東京新聞の望月衣塑子(いそこ)記者がこんな質問をぶつけた。

 さらに望月記者は「前夜にある程度の状況を把握していたとなると、なぜ事前に国民に知らせていないのか」「9月9日にまた発射するんじゃないかという情報があるが、前夜に泊まるのか」とたたみかけた。これに対し、菅氏はこう突き放した。

 「政権として万全の体制で国民の安全・安心を守ることが何か悪いことのように聞こえるが、政府としては常日頃から冷静に国民の安全・安心を守ることに万全を尽くしている」

 果たして望月記者が指摘するように、本当に公邸に泊まった次の日「だけ」、ミサイルが発射されているのか。確かに8月「だけ」調べると、首相が公邸に泊まったのは25、28、31日夜の3泊のみで、このうち25、28両日の翌朝にはそれぞれ北朝鮮からミサイルが発射された。

 だが、本紙で掲載している「安倍日誌」で今年1月からの首相の動向を調べてみると、首相の公邸泊と北朝鮮のミサイル発射は直接関係ないことがはっきりと見えてくる。首相は今年、9月14日までに公邸で計74泊した。内訳は次の通りだ。

 1月=5泊▽2月=9泊▽3月=14泊▽4月=10泊▽5月=7泊▽6月=12泊▽7月=8泊▽8月=3泊▽9月(14日まで)=6泊

 傾向としては、外国の要人を招いて公邸で夕食会を開いた夜や翌日早朝から国会出席などの公務が予定されている場合は公邸に宿泊することが多い。

 一方、北朝鮮は今年、発射直後に爆発したものや日本の排他的経済水域(EEZ)内に着水せず、日本の安全保障に影響がなかったものも含めると、9月15日までに15回のミサイル発射を強行している。だが、発射前日に首相が公邸に宿泊していたのは、8月の2回以外では6月8日と7月28日にとどまる。

プロの新聞記者ならずとも、公開された上記のデータを調べれば事実はすぐに分かることだが、望月記者はそういう取材はしていないようだ。



菅官房長官の記者会見で東京新聞の女性記者が慣れない森友学園以外の質問に完全論破
■動画
菅官房長官の記者会見で東京新聞の女性記者が慣れない森友学園以外の質問に完全論破
https://www.youtube.com/watch?v=HQ-V3KGycS0#t=3m41s

3:41~
望月衣塑子「金正恩委員長は米韓合同演習をしないよう要求。日本政府はその要求に応えているのか?」←マジキチ!
7:06~
望月衣塑子「北朝鮮は、安倍首相が公邸に泊まった次の日だけミサイルを発射している」←デマでした!
●詳細記事
東京新聞の望月衣塑子「金正恩委員長は米韓合同演習をしないよう要求。日本政府は応えているか?」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6778.html






http://www.sankei.com/politics/news/170914/plt1709140023-n1.html
東京新聞・望月衣塑子記者 私見や臆測織り交ぜ、的外れの質問を連発 「官房長官は出会い系バーで女の子の実態聞かないのか?」
2017.9.14 18:37更新、産経新聞

東京新聞・望月衣塑子記者 私見や臆測織り交ぜ、的外れの質問を連発 「官房長官は出会い系バーで女の子の実態聞かないのか?」
菅義偉官房長官の記者会見=首相官邸(斎藤良雄撮影)

産経新聞が「リーク」発言の撤回を求める東京新聞社会部の望月衣塑子記者は、加計学園問題に関する報道が過熱した6月以降、菅義偉官房長官会見に頻繁に出席するようになった。

最初に出席したのは6月6日午前の記者会見だった。望月記者は前川喜平前文部科学事務次官への取材を基に10以上の質問を連発。前川氏の出会い系バー通いに関連して「官房長官が出会い系バーに行って、女の子たちの実態を聞かないのか?」と質問して周囲を驚かせた。

閣議報告や政府の公式見解を示す場である官房長官の記者会見は内閣記者会の主催で、原則として平日に1日2回、首相官邸1階の記者会見室で開かれる。質問内容は内政や外交、経済など多岐にわたるため、各メディアの担当記者は、いかに質問を簡潔にまとめ、官房長官の見解をうまく聞き出すか、知恵を絞る。

ところが、望月記者は他メディアはお構いなしで質問を連発させる。6月8日には加計学園問題を20回以上も質問し、会見時間は40分に及んだ。官邸報道室担当者が「同趣旨の質問は控えてほしい」と注意しても「きちんとした回答をいただけていると思わないので繰り返し聞いている」と耳を貸さなかった。

根拠が定かでない情報や私見を織り交ぜた質問も多い。公表されているインフラ輸出に関する会議を「秘密会合」と表現したり、官邸幹部を「影の総理」と呼ぶなど「印象操作」と思えるような質問もあった。

菅官房長官も当初は丁寧な回答に努めていたが、「主観や臆測に基づく質問に答えることは控えたい」と対応するようになった。

核・ミサイル開発を続ける北朝鮮に関して望月記者が「米韓に金正恩委員長側の要求に応えるよう冷静に対応するように働きかけることをやっているのか」と質問し、菅官房長官は「北朝鮮の委員長に聞かれたらどうですか」とかわした。

最近は内閣記者会の幹事社が朝日新聞の質問を打ち切ったことを問題視。「官房長官側が打ち切りを打診したと聞いている。事実か」とただした。自らのツイッターには、質問を打ち切った記者の名を記し、「追及を拒む官邸に同調し、権力監視とは程遠い行為に目を疑う」と書き込んだ。


東京新聞の望月衣塑子
頭狂新聞(東京新聞)の望月衣塑子「菅官房長官は出会い系バーに行って、女の子たちの実態について聞かないのか?出会い系バーに実際に官房長官が足を運んでどういう実情が背景にあるのか調査することが必要だと思う!」

【加計学園】東京新聞のキチ〇イ女記者がしつこすぎて、菅官房長官激おこ
■動画
【加計学園】東京新聞のキチ〇イ女記者がしつこすぎて、菅官房長官激おこ
https://www.youtube.com/watch?v=52yFIEz-4R4&t=5m40s

5:40~


https://twitter.com/ikaryakuchan/status/871964813668241408?ref_src=twsrc%5Etfw&ref_url=http%3A%2F%2Fwww.honmotakeshi.com%2Farchives%2F52074597.html
以下略ちゃん™‏
@ikaryakuchan
東京新聞 望月記者
「菅官房長官も貧困調査で出会い系バーに通うべきだ」
そんなことしたら、東京新聞はスキャンダルとして安倍政権を叩くでしょwww

(動画)
14:39 - 2017年6月6日






http://www.sankei.com/politics/news/170915/plt1709150073-n1.html
東京新聞・望月衣塑子記者が産経記事「リーク」発言を撤回 官房長官会見で「まず初めに」と切り出して一方的に…
2017.9.15 19:00更新、産経新聞

東京新聞・望月衣塑子記者が産経記事「リーク」発言を撤回 官房長官会見で「まず初めに」と切り出して一方的に…
東京新聞の望月衣塑子記者が出席した記者会見で、記者を指さす菅義偉官房長官=15日午後、首相官邸(酒巻俊介撮影)

東京新聞社会部の望月衣塑子(いそこ)記者は15日、首相官邸報道室が東京新聞に注意喚起した文書を報じた産経新聞の記事を「官邸からのリーク」と発言したことについて、菅義偉官房長官の記者会見の場を使って「(文書は内閣記者会に常駐する)全社に出していて誤りだった。撤回して謝罪したい」と述べた。

望月記者はその後、北朝鮮の弾道ミサイル発射に関し「(発射準備情報を)国民に事前に知らせることはできないのか」などと矢継ぎ早に質問。菅氏は「パニックを起こす危険性はないか。いろいろなことを考えて責任をもって対応している」と述べるにとどめた。

産経新聞社は14日、望月記者が同日の官房長官会見で「産経新聞になぜかリークとして(注意文書の)記事が出た」と発言したことを受け、「事実無根で看過できない」として撤回を求める抗議文を東京新聞編集局長宛てに送付していた。

望月記者と官房長官のやりとりの詳報は次の通り。



望月記者「まず初めに昨日(14日)、質問のところで、官邸広報室(正しくは首相官邸報道室)が出した注意文書について『官邸が産経にリーク』と質問してしまったが、(内閣記者会に常駐する)全社に出していたということで誤りだった。撤回して謝罪したいと思う」

望月記者「今日の(北朝鮮の)ミサイル発射だが、昨日の時点で米NBCテレビが米軍高官の話として、北朝鮮が48時間以内にミサイルの移動をして、発射準備を行っているという報道が出た。これに基づいて、各記者団が小野寺五典防衛相にぶら下がっている。前回も前々回もそうだが、米国や韓国筋の情報としては出てくるものの、日本政府からの発射準備という情報が…」

《ここで官邸報道室担当者が「簡潔にお願いします」と注意した》
(以下略)


【望月衣塑子は、その後も長時間にわたってウンザリするほど長々とした質問を何回も繰り返す!謝罪は15秒間、下手糞な質問の繰り返しは約4分30秒間】
菅官房長官vs望月いそこ🔴【記者会見】何コレ?イソコが謝罪会見?妄想だらけで取材力が素人レベルでしたww望月イソコ記者 反省ゼロw 2017年9月14日 侍News
■動画
菅官房長官vs望月いそこ🔴【記者会見】何コレ?イソコが謝罪会見?妄想だらけで取材力が素人レベルでしたww望月イソコ記者 反省ゼロw 2017年9月14日 侍News
https://www.youtube.com/watch?v=i6bK42m-qrY


菅官房長官にイソコが撤回謝罪!!昨日の勘違い質問の件。記者会見2017年9月15日
■動画
菅官房長官にイソコが撤回謝罪!!昨日の勘違い質問の件。記者会見2017年9月15日
https://www.youtube.com/watch?v=VBJDdoI25U0&t=16m34s

16:34~


https://twitter.com/YES777777777/status/908518886055731200
Mi2‏
@YES777777777
【抗議】東京新聞・望月衣塑子の「産経新聞になぜかリークとして記事が出た」発言に、産経新聞「事実無根であり社の名誉と信用を著しく毀損するもの」と抗議文送付。
誹謗中傷の被害を受けてると官房長官に人生相談する前に事実無根のリークと言った件を謝罪しないと望月記者も誹謗中傷者の仲間入り。

【抗議】東京新聞・望月衣塑子の「産経新聞になぜかリークとして記事が出た」発言に、産経新聞「事実無根であり社の名誉と信用を著しく毀損するもの」と抗議文送付。
11:32 - 2017年9月15日


↓ ↓ ↓

https://twitter.com/YES777777777/status/908902482998202368
Mi2‏
@YES777777777
【官邸のリーク発言、謝罪】東京新聞・望月衣塑子が官房長官会見で産経新聞の記事を「官邸からリーク」と発言したことに菅官房長官の記者会見の場を使い「全社に出していて誤りだった。撤回して謝罪したい」と述べた。
政府記者会見で妄想と決めつけで質問し勝手に私物化。大きな勘違い記者に呆れる。

【官邸のリーク発言、謝罪】東京新聞・望月衣塑子が官房長官会見で産経新聞の記事を「官邸からリーク」と発言したことに菅官房長官の記者会見の場を使い「全社に出していて誤りだった。撤回して謝罪したい」と述べた
12:56 - 2017年9月16日




●関連記事
東京新聞の望月衣塑子「金正恩委員長は米韓合同演習をしないよう要求。日本政府は応えているか?」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6778.html

菅官房長官「北の委員長に聞いたら?」バッサリ!!&菅氏を怒らせる望月イソコ!!2017年8月31日
東京新聞の望月衣塑子「金正恩委員長が再三に渡ってアメリカに米韓合同演習をしないように求めております。アメリカが米韓合同演習で続けていることが、金委員長のICBMの発射を促していると思うんですが、こういうことに対してアメリカ側もしくは韓国側に、ある程度金委員長側の要求に応えるように、冷静になって対応するようにという働きかけを日本政府はやってるんでしょうか?」

菅義偉「北朝鮮の委員長に聞かれたらどうですか?」

望月衣塑子「北朝鮮とのパイプがないのでわからないのですが、今のご発言ですとある程度演習内容についても北朝鮮側の要望に応えて冷静かつ慎重な対応にするように米韓サイドに日本政府としては求めているというご理解でよろしいですか?」

菅義偉「万全の体制で取り組んでいる」

望月衣塑子「Jアラートを発信された人々は、逃げる時間に余裕がなかったわけです。前夜にある程度の状況を把握していたとなると、何故それを事前に国民に知らせていないのか?」

菅義偉「事柄の性質上答えることは控えたいと思いますけど、政府としては万全の対応で臨んでます。」

望月衣塑子「公邸に泊まった日だけ次の日発射されてんですね。首相動静を見て『公邸に泊まるな』と思ったら次の日はミサイルが飛ぶのかと。公邸に情報が入れば、前夜に泊まるということになるんでしょうか?」←後にデマと判明!

菅義偉「(怒りを込めた大きな声で)政権として万全の体制を整えて国民の安全安心を守ることが何か悪いことのような質問にも聞こえましたけど。政府としては常日頃から冷静に国民の安全安心を守ることに万全を尽くしてます。それに全てが尽きます!」



【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml×15本


左:「サイコパス」中野信子著(2016/11/18)
右:百田尚樹『今こそ韓国に謝ろう』2017/6/15(関連記事


左:【セット品】DHC ブルーベリーエキス 60日分 120粒 3袋セット
中:【セット品】DHC 亜鉛 60日 60粒 3袋セット
右:キリン アルカリイオンの水 PET (2L×6本)×2箱


「嘘、デマ、フェイクニュース、的外れ、私見など連発の東京新聞・望衣塑子は、新聞記者を辞めるべき!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:報道・マスコミ - ジャンル:政治・経済

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.