正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
本当の歴史と外交! 日本国民の生命と財産と自由を守る核武装!取り戻せ、拉致被害者と領土と国家の誇り!がんばれ!維新政党・新風!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
BPOに苦情が急増!6月1844件→7月2947件・「政権批判に偏り過ぎ」「昼の番組で捏造」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






2017年7月に視聴者から寄せられた意見BPOBPOへの苦情(意見)が6月の1,844件から7月は2,947件に大幅増加(約60%増加)!
BPOへの苦情(意見)が大幅に増加!
6月:1,844件→7月:2,947件
前月比+60%


▼7月に視聴者からBPOに寄せられた主な意見▼
「政権批判や総理批判などに偏りすぎている」
「公共の電波を使って偏った番組は問題がある」
「憶測や推定の不確かな根拠を基に現政権を非難する報道を繰り返している」
「司会者が、政権を擁護するコメンテーターのコメントを途中で中断させる」

「インターネットで流れる情報と、テレビの情報の乖離が激しい」
「昼の番組で『都議会議長が知事の握手を拒否した』と虚偽の内容を伝え散々議長を批判した。実際には握手していたのに捏造ではないか」
「映像を一部分だけ切り取って都合よく編集するなど、世論操作だ」


http://www.bpo.gr.jp/?p=9187&meta_key=2017
BPO 放送倫理・番組向上機構
視聴者意見を読む 2017年7月

2017年7月に視聴者から寄せられた意見

国会審議におけるテレビ各局の報道姿勢が、政権批判や総理批判などに偏り過ぎているのではないか、といった意見。九州北部地方で記録的な豪雨により大きな被害が出たが、災害時の報道のあり方や、視聴者投稿映像に関する意見など。

2017年7月にメール・電話・FAX・郵便でBPOに寄せられた意見は2,947件で、先月と比較して1,103件増加した。
意見のアクセス方法の割合は、メール77%、電話21%、FAX1%、手紙ほか1%。
男女別は男性71%、女性28%、不明1%で、世代別では30歳代27%、40歳代26%、50歳代18%、20歳代16%、60歳以上10%、10歳代3%。
視聴者の意見や苦情のうち、番組名と放送局を特定したものは、当該放送局のBPO連絡責任者に「視聴者意見」として通知。7月の通知数は1,508件【54局】だった。
このほか、放送局を特定しない放送全般の意見の中から抜粋し、22件を会員社に送信した。



意見概要

番組全般にわたる意見

国会審議におけるテレビ各局の報道姿勢が、政権批判や総理批判などに偏りすぎているのではないか、といった意見が多く寄せられた。また、九州北部地方で記録的な豪雨により大きな被害が出たが、災害時の報道のあり方や、視聴者投稿映像に関する意見も多く寄せられた。

(中略)

――――――――――
意見抜粋
――――――――――

(一部抜粋)

番組全般

【取材・報道のあり方】

•どの番組も現政権の批判を主としている。日本では表現&思想信条の自由があるが、公共の電波を使って偏った物の見方を是とする番組は問題がある。各番組とも「~と思う」「~と思われても仕方ない」という、憶測や推定の不確かな根拠を基に現政権を非難する報道を繰り返している。現政権に明確な非があり、物的証拠をもって非難するのなら理解できる。しかし憶測に基づく偏った非難は、どう考えても番組側の思想を視聴者に強制する行為だ。テレビを見ている人は「テレビが言うのだからそうなのだろう」と影響を受け、テレビが望む方向に思想が傾倒する可能性がある。賛否のある問題、特に政治問題は多角的に取り上げ、中立公平な情報を基に視聴者に判断させるのが望まれる。また、中立性を保つというアリバイ作りとして、政権を擁護する立場のコメンテーターを呼ぶ番組もあるが、その場合、そのコメンテーターが話をし始めると司会者がそれを遮ってコメントを途中で中断させることも多々ある。こんな不誠実な番組が存在しているのは異常だ。

•最近、偏向報道が進んでいる気がする。特にインターネットで流れる情報と、テレビの情報の乖離が激しい。国民がテレビから離れていくというのも納得できる有様になっている。政治を報道するということは、2つの対立する立場の中で、両方の立場からの意見を平等に報道しなければいけないのではないか。



【番組全般・その他】

昼の番組で「都知事初登庁の際、都議会議長が知事の握手を拒否した」と虚偽の内容を伝え、さんざん議長を批判した。実際には握手していたのに、である。捏造ではないか。しかも1年も前の映像を一部分だけ切り取って都合よく編集するなど、世論操作にも等しい。以前より感じていたが、この番組は、政権批判など偏向がひどい。テレビの影響力を考慮し、公平・公正な放送をするべきだ



今のBPO(放送倫理・番組向上機構)は、NHKと民間放送連盟などの拠出で運営するテレビ局の身内の組織であり、第3者機関でも何でもないため、全く役に立っていない。

報道の自由はあっても、捏造報道や虚偽報道や偏向報道の自由などあるはずがない!

公共の電波を使って意図的に捏造番組を放送すれば、明らかな犯罪行為なのに、刑事処罰どころか行政処分までも免れようとする放送局の言い分は到底国民の理解を得られない。

これまでBPOは、どんなに悪質な捏造番組に対しても国民が納得するペナルティを科したことは一度もなく、存在価値がない。

BPOは頻繁に痛くも痒くもない「勧告」をしているが、「蛙の面に小便」で全く効果がない。

だから、BPOが目指す「放送界の自主機能」なんて全く発揮されていないため、民放テレビ局もNHKも、短期間に何度もテレビ番組の不祥事(虚偽、捏造、偏向)を起こしている。

結局、BPOは、テレビ局の身内(放送業界関係者、報道の自由擁護の弁護士、放送関係の学者や識者)によって調査や調停を行うことにより、放送事業への国家介入を未然に防止し、被害者に提訴を断念させるテレビ局のための組織だ。

今のBPOがテレビ局のための組織であることは、反日左翼やマスコミの仲間が多くて中には放送事業者の身内までいるBPO放送倫理検証委員会のメンバーを見れば、一目瞭然だ。

BPO放送倫理検証委員会 (ニュース女子の審査をする機関)
【BPO放送倫理検証委員会】
委員長 – 川端和治 ←朝日新聞社コンプライアンス委員会委員
委員長代行 – 是枝裕和 ←テレビディレクターで完全なテレビ業界の身内。ツイッター政治関連は全て左翼
委員長代行 – 升味佐江子 ←朝日新聞OB「デモクラTV」と「沖縄タイムス」の反基地番組「新沖縄通信」に毎回出演
委員 – 斎藤貴男 ←NHKに何度か出演していた利害関係者。「マスコミ九条の会」呼びかけ人。
委員 – 渋谷秀樹 ←憲法学者
委員 – 鈴木嘉一 ←業界関係者で、NHK籾井前会長を徹底批判
委員 – 藤田真文 ←ツイッターで左翼記事ばかりツイート
委員 – 岸本葉子 ←朝日新聞社コンプライアンス委員会委員




したがって、BPO放送倫理検証委員会による番組の審査や審議は、非常に甘い。

その上、もしも、BPO放送倫理検証委員会が番組について「審議」をしたり、もっと重い「審理」をして「勧告」「見解」を出したりしても、罰則規定があるわけではないのでテレビ局としては痛くも痒くもない!

よって、BPOに意見を届けることも無駄とは言わないが、それでは全く不十分なのだ!

BPOについては「委員会のメンバーが政治的に偏った思想をもっているので抗議しても無駄」という声もある。


本来、テレビ局は公共の電波を利用しているのだから、放送内容に関する不祥事(虚偽、捏造、偏向)に対してはBPOのような身内の組織ではなく、国(総務省や独立委員会)が介入して訂正放送の命令・課徴金、放送免許停止・取消しなどの厳しい行政措置を科したり、警察や検察などが介入して刑事罰を科したりしない限り、テレビ等の虚偽や捏造や悪質な偏向報道などは大幅に改善しない!

目先の改善策として、BPOに意見を届けることよりも重要なことは、番組スポンサー(広告主)に「問い合わせ」という名の【苦情】=【抗議】をすることだ!

さらに、もしも可能であれば、番組スポンサー(広告主)の株主総会で「スポンサー降りろ!」と意見を述べることが非常に効果的だ!(詳細記事

目先の改善策として有効なのは、上記のような番組スポンサー(広告主)への働きかけだ。

しかし、テレビ等の虚偽や捏造や悪質な捏造などを大幅に改善させるために【長期的に最も重要なこと】は、上述したとおり、国(総務省や独立委員会)が介入して訂正放送の命令・課徴金、放送免許停止・取消しなどの厳しい行政措置を科したり、警察や検察などが介入して刑事罰を科したりすることだ。

さらに、電波オークションを導入して放送業界に競争原理を働かせることも重要だ!

これら、放送法に罰則規定を設けることと、電波オークションを導入することについては、政府、総務省、国会議員などへ国民の意見を届けるしかない!


『テレビの捏造や虚偽報道や偏向報道が酷過ぎます。国がテレビ局に対し、訂正放送の命令・課徴金、放送免許停止・取消しなどの厳しい行政措置を科したり、刑事罰を科したりできるように放送法を改正してください!また、電波オークションを導入してテレビ局に競争原理を働かせてください。』などと声を届けよう!
首相官邸・ご意見募集
http://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken.html
各府省への政策に関する意見・要望
総務省、内閣官房、内閣府など)
http://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose
自民党に対するご意見・ご質問
http://www.jimin.jp/voice/
ご意見・ご感想をお待ちしております。
衆議院議員第一議員会館 安倍晋三事務所
http://www.s-abe.or.jp/contact/contact

(参考例文)
――――――――――
■放送法に罰則規定を導入してください。また、電波オークションを導入してください。

先進国の放送を規律する根拠法令を比較すると、間違った放送をした場合にアメリカ・イギリス・フランス・ドイツ・韓国には訂正放送命令、課徴金(罰金)、免許停止などの行政措置があるが、日本にはありません。
また、刑事罰についても他の先進国にはあるが、日本にはありません。
日本のテレビの捏造や虚偽報道や偏向報道などが酷過ぎます。
国がテレビ局に対し、訂正放送の命令・課徴金、放送免許停止・取消しなどの厳しい行政措置を科したり、刑事罰を科したりできるように放送法を改正してください!

また、電波オークションを導入してテレビ局に競争原理を働かせてください。
電波オークションは、OECD加盟の先進国34カ国中31カ国で実施されている世界では当たり前の制度です。
電波オークションを導入すれば、毎年平均で数千億円、多い年は1兆円を超える収入が得られると推定されています。
実際、各国でも数兆円規模の周波数の落札は多数の例が見られます。
消費税率を引き上げて国民から血税を巻き上げるのではなく、平均年収1,500万円以上のテレビ局から諸外国並みの電波利用料を徴収してください。

――――――――――





>2017年7月に視聴者から寄せられた意見
>•昼の番組で「都知事初登庁の際、都議会議長が知事の握手を拒否した」と虚偽の内容を伝え、さんざん議長を批判した。実際には握手していたのに、である。捏造ではないか。しかも1年も前の映像を一部分だけ切り取って都合よく編集するなど、世論操作にも等しい。



これには笑ってしまった。

TBS「ひるおび!」のことを言っていることがすぐに分かる。

●関連記事
電波オークション待ったなし!競争も新規参入もないからテレビはフェイクニュースのオンパレード!
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6719.html
鬼女チラシ「フェイクニュースに騙されないで!」・スイス『民間防衛』の侵略の手口で日本が危ない
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6748.html
TBSひるおびに攻撃続く!スポンサーの再春館製薬所、P&G、キューピーに抗議・BPO告発検討
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6753.html


それでも、TBS「ひるおび!」は、全く懲りていないようだ!

https://twitter.com/_500yen/status/895138691496026113
500円‏
@_500yen
最初の一枚だけなら安倍首相の名前を入れ忘れたと言い訳できるかもしれないけど、二枚目のパネルも安倍晋三の名前を消してるのは、完全に確信犯だよねwww
ひるおびの偏向報道は本当に陰湿だよなwww
#tbs #ひるおび
最初の一枚だけなら安倍首相の名前を入れ忘れたと言い訳できるかもしれないけど、二枚目のパネルも安倍晋三の名前を消してるのは、完全に確信犯だよねwwwひるおびの偏向報道は本当に陰湿だよなwww #tbs #ひる
最初の一枚だけなら安倍首相の名前を入れ忘れたと言い訳できるかもしれないけど、二枚目のパネルも安倍晋三の名前を消してるのは、完全に確信犯だよねwwwひるおびの偏向報道は本当に陰湿だよなwww #tbs #ひる
13:24 - 2017年8月9日


https://twitter.com/_500yen/status/895208760834015232
500円‏
@_500yen
【「安倍晋三」名前消しパネルの証拠動画】ひるおびは、意図的に「安倍晋三」の名前だけを消したパネルを使用して、司会の恵俊彰も「安倍総理」と言わず「総理」としか言っていないwww
二枚目のパネルなんて、安倍晋三内閣総理大臣だけ名前と役職名が入ってない事が違和感ありまくりwww
#tbs
(動画)
18:02 - 2017年8月9日


●netgeekの関連記事

http://netgeek.biz/archives/100918
【炎上】ひるおびが「安倍晋三」の名前を徹底的に隠す暴挙に出る
2017年8月10日

偏向報道が問題視されているTBS「ひるおび!」がまた奇妙な印象操作に手を染めていると炎上している。

番組の中で紹介した2枚のパネル。いずれも「安倍晋三」の名前が表示されていない。
(以下略)



●スポンサーへの抗議方法、放送法や電波オークションの関連記事
足立康史がTBSの捏造を暴露するが、フジテレビや中谷が発言を遮断し安倍「こんな人」発言を批判
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6722.html
マスゴミ批判が止まらない・立川志らくもテレビ生放送でメディア批判・ケント・ギルバートが対抗策
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6729.html
TBS「広告主への問合せはやめてほしい!視聴者窓口に連絡を」株主総会で・サンモニでガス抜きか
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6730.html
TBSひるおびに攻撃続く!スポンサーの再春館製薬所、P&G、キューピーに抗議・BPO告発検討
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6753.html
櫻井よしこ「メディア史に残る汚点!先進国の放送法には刑事罰あるが、日本にはない!国家の危機!」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6755.html

(一部再掲載)
プライムニュース最新 2017年8月7日 櫻井よしこ 20170807櫻井よしこ「メディア史に残る汚点!先進国の放送法には刑事罰あるが、日本にはない!国家の危機!」
櫻井よしこ
「日本のテレビは、先進国のメディアとして資格を欠いてる。新聞も、日本のメディア史に汚点を残した!
「加計問題の閉会中審査後の番組を調べたが、極端に偏っている。」
「先進国の放送を規律する根拠法令を比較すると、間違った放送をした場合にアメリカ・イギリス・フランス・ドイツ・韓国には訂正放送命令、課徴金(罰金)、免許停止などの行政措置があるが、日本にはない!刑事罰についても他の先進国にはあるが、日本にはない!
「国家の危機!」


テレビは加計問題「閉会中」審査をどう報じたか?消えた参考人問題
放送番組に係る規律についての国際比較
行政による強制的措置
訂正放送の命令・課徴金:日本×なし。米国〇・英国〇・仏国〇・独国〇・韓国〇あり
放送免許停止・取消し:日本×事実上なし。米国〇・英国〇・仏国〇・独国〇・韓国〇あり

刑事罰:日本×なし。米国〇・仏国〇・独国〇・韓国〇あり

https://twitter.com/YES777777777/status/894529527312818177
Mi2‏
@YES777777777
【国際比較】反町キャスター「メディアは信頼されなくなる?」
櫻井よしこ氏「メディアは信頼されてないでしょうが。国際比較、アメリカ・イギリス・フランス・ドイツ・韓国と日本。間違った放送した場合、訂正放送命令がある、日本はない。免許停止は全部あるが日本は事実上ない」
#primenews
(動画)
21:03 - 2017年8月7日




【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml×15本


左:「サイコパス」中野信子著(2016/11/18)
中:百田尚樹『今こそ韓国に謝ろう』2017/6/15(関連記事


左:【セット品】DHC ブルーベリーエキス 60日分 120粒 3袋セット
中:【セット品】DHC 亜鉛 60日 60粒 3袋セット
右:キリン アルカリイオンの水 PET (2L×6本)×2箱


「苦情は、BPOよりもスポンサーへ!」
「罰則のある放送法に改正し、電波オークションも導入すべき!」


と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:報道・マスコミ - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
各自、出来る事を!

>さらに、もしも可能であれば、番組スポンサー(広告主)の株主総会で「スポンサー降りろ!」と意見を述べることが非常に効果的だ!

そうですね。この運動を組織化できれば良いのですがね。

>これら、放送法に罰則規定を設けることと、電波オークションを導入することについては、政府、総務省、国会議員などへ国民の意見を届けるしかない!


これは確かです。是非、何回でもやりましょう。私も早速、一通します!

>「苦情は、BPOよりもスポンサーへ!」
>「罰則のある放送法に改正し、電波オークションも導入すべき!」

強く同意! クリック!!

2017/08/11(金) 11:06:57 | URL | John Doe The PasserBy #o8e8jAgU [ 編集 ]
BPOってさぁ・・・。
アニメやバラエティに対してはめちゃくちゃ強気なのに反日報道には弱腰なんだな。あいつらマジでなんなんだろうね。
2017/08/11(金) 11:18:36 | URL | 俺も日本の核武装に賛成です! #- [ 編集 ]
我が国にこそ鏖の季節がやって来て欲しい
カスゴミにはハナっから遵法精神なんざ無いんですから、違反で即処刑出来る法律でないと意味が有りません。我が国からカスゴミ工作員共を皆殺しにし根絶やしにせねばなりません。小生の希望では支那ばりに三族皆殺しが相応しいでしょう。
2017/08/11(金) 11:47:54 | URL | 素浪人 #wUO664RY [ 編集 ]
ねこおぢさん‏
@nekoodisan
選挙前の小池知事
「豊洲早期移転を主張するのは何か都合が悪い人達」
選挙後の小池知事
「地下水の無害化は撤回 最優先すべきは豊洲への早期移転」
だって、駐車場のが大事なのよ
次の選挙はオリンピック絡みで票稼ぐからね
築地?もう用が終わったのょw
https://pbs.twimg.com/media/DG3OtnqUwAABrPI.jpg
https://twitter.com/nekoodisan/status/895599194160873472

harumi‏
@harumi89648117
返信先: @nekoodisanさん、@watanabeatushiさん
あらっ百合子さん!その飲み方誰に教わったの?
https://twitter.com/harumi89648117/status/895676430318804993
2017/08/11(金) 11:53:40 | URL | taigen #- [ 編集 ]
放送法が有るのに普通に罰を科せばいいだけなのに何故しないのかが不思議…
パチンコは換金してないとボケる警視総監でさえ、自爆の出玉規制をするのにねw
2017/08/11(金) 12:00:21 | URL | S #mQop/nM. [ 編集 ]
組織的に工作する
メディアは日本人の手に取り戻そう。
マスメディアは何百人と朝鮮民族が入り込み、支配層になっているとか。本国のプロドューサーが来て反日番組を配ったりしているとか。

日本のメディアが朝鮮民族に乗っ取られているのに、洗脳されまくってる羊のような日本人。誇りはどこへ行ったのだろう。
2017/08/11(金) 09:42:07 | URL | 憂子

知らぬ間に総連・民団と組織的に工作し続けたのが朝鮮人ですからね。
戦後の大混乱期に共産党の尖兵として暴れたのが朝鮮総連です。民団まで襲っている。
60年安保にしろ水俣にしろ背後で暗躍した。
やりたい放題で、河川敷を不法占領し居ついて退去金3千万をせしめる。
そんな無法が朝鮮人だけは看過されてきた。

犯罪は通名での報道。日本人の犯罪へとなすりつける極めて悪質な報道を許容し続けたのは誰なのか?その責任を表明する者はただのひとりもいない。腐敗して芯まで腐りきった官憲。

日本人が朝鮮人をたたき出せと言うのは、事態を精査すれば当然過ぎるほど当然である。女子高生コンクリ殺人の悲惨極まる、戦後史に残る重犯罪。その他陰惨な朝鮮人犯罪の数々は、世界に発信してしかるべきものだ。自称戦勝国民の大嘘をはじめとして、日本人は厳しく厳しく「中には優れた人もいる」など戯言や、「私は差別主義者ではないが・・」などの腰の引けた条件など表明している場合ではない。

 事実が我々を激怒させる。
 
若者にまず伝えることを徹底すること。
貧富に関わらず、日本男児大和撫子は結婚して子供を作るよう後押ししてやること。

教育界、学校を在日朝鮮人教師教授を徹底批判すること。
背後には911テロのシオニストもいる。
カーギルやモンサント。いりくんでぐたぐたである。共通項はオームに見るように、カルトである。
 まずもって日本人は意志的に団結せねばならない。
>>>>>>>
324. ななしさん 2017年06月03日 22:05
左翼女を口説くときは日帝三十六年史で落とせ」by崔洋一!!!
http://www.asahi-net.or.jp/~fv2t-tjmt/daihachijuunanadai

どう思いますか?
梁石日・崔洋一・鄭義信の対談 『マルコポーロ』 1993年9月号
崔 「一時流行ったんだな。左翼女を口説くときは日帝三十六年史で落とせというのが。」
鄭 「いまだにそんな手を使っている人、いるんだよね。」
梁 「男の風上にもおけんなあ。」
崔 「梁さん、唇、震えてますよ(笑)。」
朝鮮問題に関わる日本人女性たちが、在日活動家に警戒心をなくし、レイプされるという事件
が少なくなかったのである。そして彼女たちは、反体制意識を持っていたために警察に通報す
ることもなく、泣き寝入りした。周囲からは運動団体内でフリーセックスが流行ったと思われ
たのだろうが、実態はレイプであった。
>>>>>>>>>>

爛れ切った精神の廃墟。
2017/08/11(金) 12:03:45 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
マスコミのゴルモン石破推し
研究が進んだ今となっては、縄文人はモンゴル系ブリヤート人の子孫、弥生人もモンゴル人の子孫、日本人の9割はモンゴル人の子孫!・・・・・という常軌を逸したモンゴル推しはいったい何だったのだろう?(苦笑)と思う。


解析で見る日本人のルーツ
https://www.youtube.com/watch?v=srNuVtvFacE

海外「日本人の血が混ざってないアイヌ民族→これアボリジニなの?」海外の反応
http://tamenal.com/35674


嫌韓嫌中保守が狂ったように「モンゴル推し」をしていたが、その時、「日本人はブリヤート人(モンゴル系)にそっくり!」といって紹介される写真が、決まって石破茂だったように思うw

(今のブリヤート人は、ロシア人と混血したり、周辺の民族と混血したり、一部で整形する人もいたりして、昔とはだいぶ人相が変わって来ていると聞く。100年ぐらい前の写真を見ると、「おぼん」か「まな板」の様に真っ平らで、目も小さくつり上がっていて、日本人にはあまり似ていない気がする。)

石破が「ゲル」とか呼ばれて人気があった頃で、彼が「少子高齢化対策や地方の活性化の為には移民の受け入れが必要と主張している事が知られていなかった時代の事だ。

個人的感想だが、石破みたいな顔の日本人は滅多にいない。ていうか、見た事無い。あれを「日本人の代表顔」の様に紹介するのはよくない(苦笑)
2017/08/11(金) 12:33:59 | URL | 平手打ち(改) #USQVdLRw [ 編集 ]
>日本のメディアが朝鮮民族に乗っ取られているのに、洗脳されまくってる羊のような日本人。誇りはどこへ行ったのだろう。

長いものには巻かれろです。最初から誇りなんてないのかもしれませんよ。

江戸初期の名僧沢庵も似たようなことで嘆いてましたから、、
2017/08/11(金) 12:42:11 | URL | やましろや #KnHW2vQ. [ 編集 ]
「私は○○だと思うんですが××さんどうですか?」なんて質問は肯定で返しても否定で返しても発信力のないそいつの宣伝にしかならんので
「あなたの意見なんか聞いてません」
「自説の開陳は他所でどうぞ」
でいいと思うのだ。

----
「部落の子と遊んじゃいけません」は大差別で「公営団地の子と遊んじゃいけません」は引っ越し可だから差別じゃないつうのがゴノイ先生やしばき隊の理論

ナチズムはその理論に差別を内包しているからマルキシズムより明白に悪いというゴノイ先生は女性差別や同性愛者差別を明白に盛り込んでるイスラム法にもでかい声で僕は君たちと戦うって叫んでもらいたいものだわな。

---
10日放送の「ひるおび!」(TBS系)で、作家の室井佑月氏が、北朝鮮の「大陸間弾道ミサイル(ICBM)」を、自衛隊の地対空誘導弾パトリオット「PAC3」で迎撃した際のリスクを指摘した。
http://anonymous-post.com/archives/10846
「迎撃したらいいってものじゃない」
「破片が飛んできて危ない」
~ネットの反応
「はぁ?ミサイルが落ちるのと破片が落ちるの、どっちが危険だって考えてんだよ?!」

ここでよ~く考えてみなきゃならんね。なんでTV局がこんなバカを使うのか・・

「バカなオンナコドモの意見はより(リベサヨの)神に近いところから発せられるので汚くて臭いおっさんの言うことより尊みがある」これさあ嫌味でも皮肉でもなく、朝日の声欄なんか見りゃわかるけど大マジなんやで。
室井佑月みたいなバカの言うことを皆がありがたがって拝聴せにゃならんのは、リベサヨの教義的に「バカなオンナコドモの言うこと」は神の声だからですよ。本当にこれは嫌味でも皮肉でもなくストレートにそういうことですから。

2017/08/11(金) 12:47:24 | URL | memo #yd1dj.v2 [ 編集 ]
小さな事からもコツコツと頑張りましょう。
>BPOに意見を届けることも無駄とは言わないが、それでは全く不十分なのだ!

ま、それもそうなんですが、BPOに苦情が殺到している事を、産経あたりがニュースに取り上げてくれれば多少の効果は期待出来るかもです。

ちなみに、NHKとは別に、国営放送局を作ってはどうかという意見もあるようですが・・
2017/08/11(金) 13:23:33 | URL | 憂国の一般人 #- [ 編集 ]
朝 日 新 聞 は 朝 鮮 人 フ ァ ー ス ト
T B S も 朝 鮮 人 フ ァ ー ス ト

N H K は 中 国 様 フ ァ ー ス ト


だから、朝鮮人や支那人に都合の悪い政治家を排除したくてフェイクニュースばかり流している。
2017/08/11(金) 15:03:10 | URL | さよならサヨク #- [ 編集 ]
ねつ造報道者は牢獄にぶち込むべし
少なくともねつ造報道をする反日工作員は
牢屋に入ってもらうべきです。例えば、
南京大虐殺のねつ造報道や慰安婦強制連行の嘘
を世界中に拡散した者は投獄されて当然でしょう。
2017/08/11(金) 18:39:08 | URL | 茶どら #- [ 編集 ]
東京新聞社会部・望月衣塑子記者が菅官房長官に「大きな声」で質問する理由wwwww
http://tabimatome.com/archives/6144
2017/08/11(金) 21:03:09 | URL | xx #- [ 編集 ]
今まで高支持率だったのが、急落したらマスコミのせいとは。
あほ過ぎる。
客観性ゼロのネトゴミ。
2017/08/11(金) 21:35:31 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
【緊急拡散】北朝鮮への攻撃は48時間不眠不休で行われる!!!? 「スカッド2000発」「バンカーバスターで地下70mまで貫通」「最後には核爆弾投下」  米国の本気が見れるか!!!?
http://www.news-us.jp/article/20170811-000009k.html


マスゴミはぬるいこと言ってるが、やる時はやるだろ。
2017/08/11(金) 22:22:00 | URL | xx #- [ 編集 ]
> 21:35:31 | URL | 名前を書いてください
ネットじゃ既に六割近いんだが(;一_一)?
 
 上げたり下げたり、鉛筆舐め舐めしてるの、カスゴミでしょう(;一_一)??


追記>12:33:59 | URL | 平手打ち(改) さん
 
 うちのブサヨ親ですら、あの顔で、日本代表として国際会議に出るのは、勘弁してくれと言ってます(;一_一)。
 顔のこと、余り何も言わない人たちですがね(;一_一)。
2017/08/11(金) 23:20:37 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
公安関係者の警告【中朝の工作員や協力者らの動きが活発化している。一部マスコミや国会議員らの動きも怪しい。 】
****
 中国による、米国への「妨害工作」も目立つという。情報はこう続く。

 「中国は、中朝国境に近い遼寧、吉林両省で7月1日から入国審査を厳格化した。日本や米国の国籍を持った『二重国籍』の中国人や朝鮮人を狙っているようだ。要は、米国の協力者、スパイ狩りだ」

 日本も同じだ。

公安関係者が、こう警告する。



 「中朝の工作員や協力者らの動きが活発化している。

『安倍政権潰し』で動いているようだ。

一部マスコミや国会議員らの動きも怪しい。

『安倍政権を潰せば、日米同盟が弱体化する。米国は動けなくなる』とみている。

巨額の工作資金が用意されたという情報もある」


 いま、目の前に国家的危機が迫っている。

 この危機の克服に全力を傾けるべきだ。「平和ボケ」を続けている場合ではない。 


追貼:■加賀孝英(かが・こうえい) ジャーナリスト。
****http://www.zakzak.co.jp/soc/news/170809/soc1708090004-n3.html

 ふつうのネット民はもうすでに、気づいてたよね(;一_一)?

 
 親シナ韓朝が、倒閣運動しているのを(;一_一)。
 
 追記:
捏造するとこやった、最期の文は、上記ジャーナリストの意見です(;一_一)。
2017/08/11(金) 23:28:35 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
>報道の自由はあっても、捏造報道や虚偽報道や偏向報道の自由などあるはずがない!
 おっしゃる通りです(;一_一)。
 
 偏向報道⇒刑事罰、で、

文句言う人が、居るとは思えませんが(;一_ 一)??
 
 カスゴミ以外に(;一_一)。
 
 また戦前みたいに、

愚民ファースト的な朝ピー誘導で、

戦争が始まっても、よござんすかという事ですよね(;一_一)。

 宣伝とは「軍事活動」なんです(;一_一)。
 自衛隊が、関与するくらいで、本当はちょうどいいと思いますがね(;一_一)。
 
 もう少し、指示系統等、ちゃんとしてもらってから(;一_一)。
2017/08/11(金) 23:33:02 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
フェイクニュースではない話。


軍事解決の「準備万全」=米大統領、北朝鮮のグアム威嚇に警告
http://katasumisokuhou.blog.jp/archives/3152978.html
2017/08/11(金) 23:55:20 | URL | xx #- [ 編集 ]
「マスコミは在日だらけ!そして特に多いのはテレビ BPOは改善しろ!
117 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/10/25(火) 16:16:12.71

  もう15年ぐらい前に、直木賞作家の野坂昭如さんがテレビの生番組で
  「マスコミは在日だらけ!そして特に多いのはテレビ界!!
  日本人の方が圧倒的に少数派!しかし、これを喋るとテレビ界から弾かれる
  でも、テレビは本当のことを言わないといけないでしょ!?」
  とハッキリ告白したのを覚えてる、全員下を向いて誰も否定することができなかったね、実は全員知ってるしね
  だけど社内外の在日勢力が怖くてとても言えなかった事だから
  そして(真実を喋った)野坂さんはテレビ界から消えたね・・・狂ってる




133 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/10/25(火) 23:33:09.44

  テレ朝の朝まで生テレビという番組です

  一時病気療養から回復した後の事ですよ。その後この発言でテレビ閉め出されたんですよ
  体調崩されては在日マスコミの後付け(真実は言えないから)です
  出版社に居る友人にこの発言を記事にしろよ!と言ったら、あまりに本当過ぎて報復が怖ろしくて書けないと
  (在日朝鮮人の圧力、嫌がらせ、脅し、時に暴力、あと社内の在日勢力の記事への妨害、足の引っ張り等)
  若い記者等が書いても編集長がビビッて絶対ボツにするから無理だと。だから世に出て来ないんですよ、この手の話は
http://ameblo.jp/sankeiouen/entry-11485643891.html
2017/08/12(土) 07:18:26 | URL | xx #- [ 編集 ]
2017/8/12 6:45頃NHKで被ばくした韓国人がTVに出て、その際に「韓国が日本の植民地時代に~」って日本が植民地にしたことありましたっけ…
しかも「国からの十分な支援は受けていない」て、米国に言って欲しい。落としたのは彼らなんだから。
2017/08/12(土) 07:30:49 | URL | ミシン #- [ 編集 ]
ただのガスぬきな気がしますね
これで満足しろ的
まだまだこれからですよね
2017/08/12(土) 08:15:20 | URL | 坂田銀子 #- [ 編集 ]
中共の大物スパイ・潘漢年と合作していた、元上海総領事・岩井英一氏の日中戦争秘話!
❒特別調査班とその調査工作の成果:元上海領事館総領事・岩井英一氏の回想録より❒3/3

(註)この際、ピアスアパートに在った特調班事務所は、当班嘱託で海軍航空本部の物資買付機関として所謂児玉機関を開設した児玉誉士夫に無償で譲渡提供してやった。当座、何も無償でやる必要もなかったろうにとの蔭口もあったようだが、私もお人好しで、児玉が新たに航空本部の仕事を始めるに当って、一日態々軍属服(佐官待遇)に皮鞘の日本刀仕込みの軍刀をさげる正式のいでたちで特調班の私の部屋にやって来て直立不動の姿勢をとり、「特調班を代表して行ってまいります。」と殊勝な挨拶をしたのに、私もつい気をよくして即座に「この事務所は君の新しい首途(かどで)のお祝いに無償で提供しよう。」と言って了った。後から考えれば、この事務所の開設には外務省情報部の機密費も相当注ぎ込まれていたわけで、私一存でその処分を決定できるものではなかったが、つい児玉のこうした殊勝な口上に乗って無償提供となった次第。
 児玉のこうした功まざる対人術は戦後においても到るところで発揮され相手を薬籠中のものにしたであろうことは、曾て文芸春秋が「戦後の日本怪物伝」と題し矢次一夫に次いで児玉が取り上げられた際、児玉と初対面した大宅の描写の中によく現われている。彼のこうした対人態度は、結果的に彼を右翼の大物、政財界の黒幕視させるに至る一種の人心収攬術ともなったといえよう。

 この快適な新事務所も終戦と共に重慶から飛来した憲兵司令部派遣の憲兵の手で、八月下旬接収され、数年来蓄積保存された図書、新聞を含む奥地資料、陳彬龢寄贈に係る貴重な県誌、地誌等の古書文献も悉く押収された。

 当時、私は籍は尚広東大使館事務所へ、身は一時帰朝中で東京に在り、終戦の混乱時における特調班班員各位の労苦に対し何等報ゆることのできなかったことを想起し今尚自責の念にかられる。今手許に旧班員宮沢竜彦つくるところの旧班員名簿を元にその後補充訂正した班員名簿(註)がある。一見既に前後他界したもので現在判明しているものだけでも二十数名に達する。戦後三十四年余、まだ慰霊の行事すら行っていない。慙愧の至りである。この上海時代の思い出の完結を俟って、適当な時期に是非合同慰霊の法要を営み物故班員各位の霊に詫びたいと考えているが、今はこの紙面をかりて取敢えずその冥福を祈ると共に、今尚健在で各方面第一線で活躍中の旧班員各位の健康とご多幸を祈りたい。

(註)この班員名簿はまだ不完全なものである。出来得るならば他日完璧を期したい。(了)

(岩井英一 『回想の上海』 昭和58年[1983年])p.291~295
2017/08/12(土) 19:05:36 | URL | coyote715 #l1HEP1fU [ 編集 ]
■ヤナギブソンが『あさパラ』で世間に逆ギレ!問題発言!(Joshinの提供)

宮迫不倫報道で、ヤナギブソンが同じ事務所の宮迫を庇い、また芸能村の芸能人には都合の良い勝手な主張を行った。

◆リンゴ「芸人がなんか言うとね、芸人やから庇ってるって言うけども」

◆ヤナギブソン
「いや芸人とかじゃなくって、いつの間にやら不倫とかが凄いネタになるような時代になりましたけど、

それってほんまに誰が怒ってんのかなみたいな。」

◆リンゴ「嫁はまあカンカンやな」

◆ヤナギブソン「勿論奥さんは怒ってますよ。それは今も昔も一緒じゃないですか。」

ヤナギブソンはいちいち間違っていて主張も最低だ。
昔もテレビタレントは不倫が発覚したらCM降板させられている。「不倫は文化」と発言したように報道された石田純一は不倫した訳でもなく2年近く謹慎している。
一方、現時点で宮迫はCM降板もレギュラー番組降板も無い。かなり甘い対応だ。
またテレビタレント(準公人)は特にその影響力の大きさから、一般人よりお手本として要求されるもの。
窃盗(違法)でも不倫(不法)でもテレビが問題視しニュースにしたら世間から不評を買うのは当たり前の話だ。

それをヤナギブソンは都合が悪いときだけ、芸能人に一般人レベルの扱いを求め、一般人が不倫タレントに怒るべきじゃないと主張した。

一般人には言論の自由があるので何を言おうが自由だ。一般人に対して批判するなと言うなら、中国共産党の連中と変わらない。何か上から目線の特権意識があるのではないだろうか。
ヤナギブソンら芸能人には一般人の言論の自由を軽々しく否定しないでもらいたいものだ。

芸能人特にテレビタレントが不倫をしペナルティーが無いなら、不倫は繰り返されるだろう。それが続くとモラル崩壊社会になっていく。テレビが不倫を許しているからだ。

タレントが不倫をする度に世間に「文句を言うな」と逆ギレするなら、不倫容認社会をスポンサーと協力して作っていることになる。 今回ヤナギブソンとJoshinはそれを行った。
【あさパラ提供:Joshin】
2017/08/13(日) 07:52:40 | URL | 芸能人の勘違い、愚かさに反論 #- [ 編集 ]
私も議長の握手拒否について意見しました(TBS&BPO)
最近、デモ行ってないのでこれくらいしてもいいかなと思って(笑)

TBSと言えば、知人女性の顔に危険ドラッグをかけた男の名前があまり報道されていないような・・・
気のせいですか?
2017/08/14(月) 20:08:01 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
天下り役人は、年俸は最低2500万円。さらに5年勤めて退職金が
天下り役人は、年俸は最低2500万円。さらに5年勤めて退職金が3000万円。これで3~5つの大学を渡り歩いて計5億円は稼ぎます


2017年8月18日 金曜日

元東大教授と天下り官僚に翻弄される私大の悲惨 8月18日 光浦晋三
http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/f2206d6a3384d9990567cdd69d27babd

文部科学省の前事務次官の前川喜平がどのようなことをしてクビになったかを記事を読めばわかりますが、天下り官僚を引き受けた私立大学がどんな食い物にされているかがわかります。天下り官僚は悪知恵だけが働く悪賢い人材の集団であり、文部科学省ではそれが組織化されていた。

最近になって少子化で大学進学者が減っていくのに大学だけはどんどん新設されてきたのは、天下り官僚の引受先だからだ。大学教授や理事に天下るわけですが、天下り官僚を引き受ければお土産がついてくる。それが全国の大学にばらまかれるわけですが、それが天下り官僚の懐に入る。

日本全国に大量に作られた新設大学は、Fラン大学となり学生集めにも苦労することになる。
2017/08/18(金) 15:26:48 | URL | memo #kCV/Vsek [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  帰省などの混雑が始まっている。今日が高速道下り渋滞のピークと見られる。 『11日からのお盆休みの影響で、各地の高速道路は、朝から渋滞が発生している。  日本道路交通情報センターによると、午前5時半現在で東名高速下り
2017/08/11(金) 11:10:54 | 日本は危機的な状態です!
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.