正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
本当の歴史と外交! 日本国民の生命と財産と自由を守る核武装!取り戻せ、拉致被害者と領土と国家の誇り!がんばれ!維新政党・新風!
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
電波オークション待ったなし!競争も新規参入もないからテレビはフェイクニュースのオンパレード!
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






▽真実▽
川井議長と小池都知事は丁寧に会釈をかわしながらしっかりと握手していた!

悪魔を造るTBSひるおびのフェイクニュース

悪魔を造るTBSひるおびのフェイクニュース
川井重勇東京都議会議長と小池百合子東京都知事は丁寧に会釈をかわしながらしっかりと握手していた!
これが真実!

ただし、川井議長は、マスゴミが「記念写真などを・・・」などと記念撮影用にもう一度握手か何かのポーズをしてほしいという勝手な要望に対しては「あなた(マスコミ)の要望に応える必要はないんだから」と言って応じなかった。
川合議長はマスゴミのカメラマンが要望した記念撮影用の悪手は断ったのだった.

つまり、川井議長は、小池知事とはしっかりと握手をしたが、マスコミの記念撮影の要望には応じなかっただけだった!
悪魔を造るTBSひるおびのフェイクニュース



▼テレビ(TBS)のフェイクニュース(虚偽報道)▼

平成29年7月3日
TBS
ひるおび


アナ「この川井議長なんですけれども去年8月小池知事就任挨拶で、握手拒否もあったという事なんですけどそれ御覧頂きましょうか?」
アナ「この川井議長なんですけれども去年8月小池知事就任挨拶で、握手拒否もあったという事なんですけどそれ御覧頂きましょうか?」

(スタジオ:そうそうそうそう、印象的でしたよね)
(スタジオ:そうそうそうそう、印象的でしたよね)
(スタジオ:そうそうそうそう、印象的でしたよね)
(スタジオ:そうそうそうそう、印象的でしたよね)

ここで映像が途切れ、握手を交わしシーンを完全にカット!

握手シーンを完全にカットして次の映像へ!
ここで映像が途切れ、握手を交わしシーンを完全にカット!カットして次の映像へ!
ここで映像が途切れ、握手を交わしシーンを完全にカット!カットして次の映像へ!
ここで映像が途切れ、握手を交わしシーンを完全にカット!カットして次の映像へ!
(VTR終了)

惠「ねー三雲さん、これ印象的でしたもんね!」
恵俊彰「ねー三雲さん、これ印象的でしたもんね!」

三雲「ねー、握手ぐらいすればいいじゃない、ねーご挨拶なんだからね」(スタジオ(笑))
三雲孝江「ねー、握手ぐらいすればいいじゃない、ねーご挨拶なんだからね」(スタジオ(笑))

惠「本当ですよね」
恵俊彰「本当ですよね」

■動画
https://www.youtube.com/watch?v=gd7baro5syE


画像等:メイド・イン・ジャパン!



https://twitter.com/kazue_fgeewara/status/882220443851030533?ref_src=twsrc%5Etfw&ref_url=https%3A%2F%2Fd-013757567941944160.ampproject.net%2F1498868275630%2Fframe.html
藤原かずえ‏
@kazue_fgeewara
TBSのワイドショー「ひるおび」は、7月3日の放送で、映像を見せながら、川井都議会議長が知事就任の挨拶に出向いた小池都知事との握手を拒否したと報じましたが、これは映像から握手シーンを巧みにカットした完全なるフェイクニュースでした。国民はあからさまな情報操作を受けたわけです。
(動画)
2017年Jul4日 21:51



上記のとおり、ネットでTBS「ひるおび」の悪質なフェイクニュース(捏造虚偽報道)がばらされると、TBSは捏造報道から3日後の7月6日になって訂正をした。

TBSは悪意をもって捏造したくせに、「川合議長が拒否したは握手ではなく、記念撮影でした。失礼しました」と意図的な捏造については認めず、あたかも握手と記念撮影を間違えてしまっただけのように訂正し、謝罪とは言えない「失礼しました」という軽い挨拶で済ませた。

ひるおび 2017.07.06 捏造訂正 失礼しました

ひるおび 2017.07.06 捏造訂正 失礼しました
■動画
ひるおび 2017/07/06 捏造訂正 失礼しました
https://www.youtube.com/watch?v=sskdGi8ydeY



TBSは悪意ある意図的な捏造を認め、謝罪しなければならないにもかかわらず、ちょっとした勘違いをしたように訂正し、謝罪らしい謝罪はしなかった!

https://twitter.com/YES777777777/status/882819912409993218
Mi2‏
@YES777777777
【訂正するも謝罪なし】都議会・川井議長が小池都知事の握手を拒否したと映像を意図的にカットして放送した悪質なフェイクニュースを訂正。
散々と政権批判と印象操作をした後に、訂正だとな…。捏造報道しておいて、謝罪もなく、訂正だけで済むと思ってる時点で終了。謝ったら負けなのか?#ひるおび

(動画)
2017年Jul6日 13:34






7月1日(土)の東京都議選最終日に秋葉原で行われた自民党の演説会で、テロ集団「レイシストしばき隊」中核派全面支援の選挙ボランティア兼マスコミの仕込み女など「安倍やめろ!帰れ!」などと大騒ぎした際に安倍首相が「こんな人たちに私たちは負けるわけにはいかないんです」と言ったことについても、テレビは安倍首相を批判している。
7月1日(土)の東京都議選最終日に秋葉原で行われた自民党の演説会で、テロ集団「レイシストしばき隊」や中核派全面支援の選挙ボランティア兼マスコミの仕込み女など「安倍やめろ!帰れ!」などと大騒ぎした際に安倍

しかし、これについては、百田尚樹が7月4日に「外国特派員協会」で痛烈にテレビ局を批判した。(関連記事

https://twitter.com/YES777777777/status/882132891152424960
Mi2‏
@YES777777777
【テレビは反日】外国特派員協会での会見。百田尚樹氏「テレビの電波は国民の共有財産。日本の現在のテレビは反政府、極端なこと言えば反日です。日本ではこれが正しい文化と考えられてる。スキャンダルは与党と野党では扱いが100対1ぐらい違う」
そろそろ自民党も電波の自由化を考えた方がいい。

(動画)
2017年Jul4日 16:04



その他にも、タレントなどがテレビ局の当該偏向報道に異議を唱えている!

インテリ芸人のロザン・宇治原は、テレビ番組の中で「安倍総理の発言を切り取る報道はフェアじゃない」などとマスメディア(テレビ)の報道を批判した!

https://twitter.com/blue_kbx/status/882218309365649410/video/1
ブルー‏
@blue_kbx
【フェアじゃない】
ロザン・宇治原「安倍さんの〝こんな人達に負ける訳にいかない〟は演説を聞かずに〝妨害する人達〟という文脈だった思う。そこだけを切り取り、総理が自分に反対する人達を〝こんな人達〟と言ったと報道するのは、フェアじゃない」


その通り。良く言った!!
#ちちんぷいぷい

(動画)
2017年Jul4日 21:43



http://netgeek.biz/archives/99034
ロザン宇治原「安倍総理の『こんな人たち(選挙妨害者)』を『反対者』と捻じ曲げたメディアはフェアじゃない」
ロザン宇治原「安倍総理の『こんな人たち(選挙妨害者)』を『反対者』と捻じ曲げたメディアはフェアじゃない」
2017年7月5日 netgeek

ロザン宇治原「安倍総理の『こんな人たち(選挙妨害者)』を『反対者』と捻じ曲げたメディアはフェアじゃない」

安倍総理が応援演説中に「こんな人たちに負けるわけにはいかない」と発言したことがメディアに一斉にバッシングされている件について、ロザン宇治原が正しい分析と指摘を行った。

「安倍総理の発言を切り取る報道はフェアじゃない」
(動画)

「安倍さんの『こんな人たちに負けるわけにはいかない』は『自分を非難する人たち』だという報道がよくなされているんですけど『演説を聞かずに妨害する人たち』を指す文脈だったと思うんですよね。それが切り取られて自分に反対する人たちをこんな人たちと呼んだという報道がなされている。僕はそれはフェアじゃないと思う」

選挙後、各メディアは一斉に「安倍総理が支持しない国民を敵とみて批判した」と報じた。現場を知る者であれば安倍総理は選挙妨害をする集団(後にしばき隊と判明)を指差して言ったことは明らかだったのに、メディアは「反対者を指差した。国民の権利を無視した独裁者だ」と事実を捏造したのだ。
(以下略)



また、7月4日放送の「バイキング」(フジテレビ系)でも、前横浜市長の中田宏氏が、「安倍やめろ」コールを行っていた聴衆を「組織的活動家」と断言していた。
中田宏前横浜市長 「安倍やめろ」コールの聴衆の正体について断言
中田宏前横浜市長

http://news.livedoor.com/article/detail/13289381/
中田宏前横浜市長 「安倍やめろ」コールの聴衆の正体について断言
2017年7月4日 12時43分、トピックニュース
中田宏前横浜市長 「安倍やめろ」コールの聴衆の正体について断言

4日放送の「バイキング」(フジテレビ系)で、前横浜市長の中田宏氏が、「安倍やめろ」コールを行っていた聴衆を「組織的活動家」と断言した。

番組では前日に続き、2日の都議選最終日に秋葉原で最初で最後の演説にたった安倍首相が、「安倍やめろ」コールに対して「こんな人たちに、私たちは負けるわけにはいかない!」と聴衆を「こんな人たち」呼ばわりした話題を特集。ネットで賛否両論が起きる中、菅義偉官房長官は「民主主義国家ですから、選挙運動というのは自由」「許容の範囲というのはあるし、きわめて常識的な発言」だと述べた。

坂上は「安倍さんって怒りっぽい方なんですかね」とびっくりした様子で語り、「まともに相手しちゃってたらその時点で負け」「そのときにどういう対応をとるのか」が重要だとし、「まともにケンカしちゃったのに、びっくりした!」と述べた。

コメントを求められたヒロミも「びっくりした!」とし、「他の人が、稲田【朋美防衛相)さんだったらまた大変なことだし」「熱い人というか、カチンときちゃったんだよね」「挑発に乗っちゃダメなんだよね!」と述べた。また坂上は「もっとびっくりした」として、菅官房長官の発言をあげて「あまりに守り方がね…」と呆れていた。

一方、前横浜市長の中田氏は「見る人が見るとわかる」といい、「あれは(安倍首相を)詰ってる反対派っていうのは組織的活動家」だと発言したのだ。中田氏は、安倍首相もそのことをわかっているとし、国会で民進党に対して反論しているのと「同じことをやっちゃった」と推測した。ただ中田氏は「活動家であろうが国民」であるとし、「挑発に乗っちゃいけない」とやはり安倍首相の言動を非難した。

坂上は改めて、菅官房長官の言うとおり発言の自由はあるとしながら、一般人と「国の最高権力者」を「同じなんですか?ってお聞きしたい」「重みがぜんぜん違うし、圧力が全然違う」と憤っていた。


●当ブログ詳細記事
日の丸踏んで「安倍やめろ」マスコミ偏向報道!自民惨敗・小池圧勝!平慶翔も当選!下村「被害届」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6715.html
坂上忍&東国原、安倍首相の『こんな人たち』発言を断罪・百田尚樹「テレビは反日!電波の自由化を」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6717.html





もう、これほどまで盛んに選挙にも影響を及ぼす悪質な捏造報道や虚偽報道や偏向報道が繰り返されるのか!?

テレビなどのマスコミは、何をやっても「バレたら訂正すれば済む」と考えており、全く責任を取らない上に捏造や虚偽がバレても何ら不利益にならないからだ。

このようなテレビ局などマスゴミの捏造報道や虚偽報道の防止策は、主に2つある。

1つは、放送法で厳しい罰則規定を設けることだ。

もう1つは、電波オークションを導入して公共の電波を使用する事業者の参入を自由化し、競争原理を働かせることだ。

まず、放送法に罰則規定を設けることについて。


日本国民は、マスコミの虚偽報道や偏向報道にウンザリしている。

虚偽報道や偏向報道は、「言論の自由」の対象外だ。

政治が虚偽報道や偏向報道を改善させるべきだ!

「言論の自由」を逸脱した虚偽報道や悪質な偏向報道については、放送法に罰則規定を設けて取り締まるべきだ!

また、虚偽報道や偏向報道をやりたい放題やっている「マスコミを懲らしめるには、広告料収入がなくなるのが一番」という意見も、一つの建設的な意見だ。(関連記事

2015年 6月25日に自民党本部で行われた勉強会「文化芸術懇話会」での発言について検証してみよう。



次に、電波オークションについて。

実は、電波の周波数帯の利用権を競争入札にかける「電波オークション」制度については、民主党政権が次の電波割り当てから入札を実施することを閣議決定し、平成24年(2012年)の国会に電波法改正案を提出していた。

しかし、安倍政権に交代したら、平成25年1月19日に新藤義孝・総務相が「今国会に電波オークション導入の法案を提出することはない」と言って事実上の廃案にしてしまった!

安倍政権は、電波オークションを廃止したことによってテレビ局に大きな恩を売ったため、平成24年12月の政権奪還から数年間はテレビなどのマスメディアから厳しい批判をされずに済んだ。

民主党政権で仕分け人を務め、電波オークション導入を提言した鬼木甫・大阪大学名誉教授(経済学)は、次のとおり述べている。

「新藤総務相はオークション制度の撤回理由を『資金力のある事業者が周波数を独占しかねない』と説明しているが、それはおかしい。欧米諸国はほぼ全ての国でオークションを導入し、東南アジアでも一般的、東アジアで導入していないのは中国、モンゴル、北朝鮮と日本だけです。」
「電波は国民の財産なのに、巨額のオークション収入を逃した上、電波事業はテレビ局と携帯電話会社に寡占されて特定企業の既得権になっている。オークションをすれば新規参入が可能になり、国民には新たなサービスや事業者の選択肢が増えるメリットがあります」
「メディア側にすれば、オークションが導入されれば外資など新規業者がライバルとして参入し、新たな脅威になる。それに対抗するには、現在支払っている電波料に加えて、オークションで競り勝つ高額な費用が必要になる。だから制度導入を阻止したいわけです」

(週刊ポスト2013年2月15・22日号)

せっかく民主党政権と総務省が導入しようとしていた電波オークション導入法案を安倍政権が廃止にしてしまったことについては、普段は自民党(特に安倍政権)に好意的な産経新聞でさえ当時批判した!

http://www.sankei.com/economy/news/130204/ecn1302040030-n1.html
政治に翻弄された「電波オークション」 廃案のウラに自民党
2013.2.4 08:31更新、産経新聞

 競争入札方式で最も高い価格を提示した事業者に周波数を一定期間与える「電波オークション」の制度化が見送られることになった。NTT民営化、外資規制撤廃に続く、通信行政の重要な規制緩和が撤回された。総務省が1年以上かけて制度設計し、閣議決定を経て関連法案が国会提出されたにもかかわらず、一度も審議されることなく廃案になったのは、野党だった自民党が反対したからだ。(フジサンケイビジネスアイ)

 新藤義孝総務相は1月29日の閣議後会見で「(電波オークションには)メリット、デメリットがある。いろいろ検討したい」と述べた。しかし、自民党が導入を前向きに検討することはなさそうだ。

 電波オークション導入に積極的だった民主党の政権下で、当初は腰の重かった総務省も、昨年3月の国会提出にこぎ着けた。プラチナバンドと呼ばれる700/900メガヘルツ周波数の割り当てに間に合わないからといって、「総務省が電波オークションに抵抗」などと報道機関や専門家などが批判したが、同省が“抵抗勢力”となって導入を遅らせた形跡は、取材を通してみてきた限り、なかった。

 事業計画などを比較審査して選定した事業者に免許を付与する許認可権を手放すことには、官僚組織の論理からすれば抵抗ベクトルが働くのは否めない。オークション収入の一般財源化によって、総務省が電波の共益用途に使える電波料収入が目減りする懸念もあったが、改正法案策定は淡々と進められた。幹部が「OECD各国の趨勢(すうせい)でもあるし、そういう時期だ」と判断し、制度改正を指示したからだ。オークションで予想される弊害は少なくない。欧州では巨額の落札額の結果、サービスが遅れたり撤退した事業者も出た。安全保障上の課題も残ったままだ。しかし、事業者選定の透明化にこれほど有効な制度はない。数千億円から数兆円にもなる落札収入が国庫に入れば政府にも魅力的だ。

 NTTを除く通信事業者への外資規制撤廃を決めたのは現事務次官が国際政策課長だった15年前だった。米国がいまだに出資規制のほか外資への不透明な審査行程を残しているように、思い切った規制緩和に「やり過ぎだ」との批判もあった。今回も、総務省は既得権を自ら手放すかのような規制緩和をいったんは容認した。政権交代による路線変更には忸怩(じくじ)たる思いがありそうだ。

 オークションによる周波数配分が先進国の主流であることに変わりはない。自民党は反対するだけでは政権与党として無責任だ。オークションの問題点を改善するための新たな議論の場を作るべきだろう。総務省は今春にも電波利用料の使途に自治体の防災無線デジタル化支援を追加した新たな電波法改正案を提出する。野党に転じた民主党が自民党に対抗して法案成立を阻止するなんてことにはならないでほしいものだ。(産経新聞経済本部 芳賀由明)



>しかし、事業者選定の透明化にこれほど有効な制度はない。数千億円から数兆円にもなる落札収入が国庫に入れば政府にも魅力的だ。


例えば米国では2008年に700メガヘルツ帯オークションの総落札額が約190億ドル(約1兆8400億円)、英国は2000年の3Gオークションで約225億ボンド(約3兆9900億円)、ドイツは2000年の3Gオークションで約994億ドイツマルク(約5兆600億円)にのぼった。

日本のプラチナバンドでもオークションを使っていれば落札額が1~2兆円になったとの試算がある。

莫大な資金をテレビ局から国庫に入れることができたのだ!


日本においては特別に格安の電波利用料で、少数のテレビ局に寡占的に放送事業を営ませれば、日本のテレビ局が巨額の利益を上げて社員の平均年収も1400万円台になるのは、当然だ。

欧米並みの電波利用料をテレビ局に払わせ、欧米のように大手メディアのスポンサーに広告税を払わせれば、日本国民の税負担は軽減されるにもかかわらず、政治家どもはマスコミに気に入られたいがために国民を犠牲にしたままテレビ局の特別優遇を続けている。

日本政府が日本のテレビ局に欧米並みの負担をさせれば、消費税率の引き上げをする必要も全くなくなるのだ。

テレビ局の格安電波利用料 平成24年2月6日(月)発売 「週刊ポスト」2012 年2月17日号「電波オークション潰し」で、2兆円の国民資産はドブに捨てられた
テレビ局の格安電波利用料
テレビ局は、公共の電波(日本国民の資産)を使って軒並み数千億円の事業収入を得ているが、電波利用料を5億円未満しか払っていない。


政府は、消費税率を引き上げる前に、もっとテレビ局に電波利用料を払わせろ!

せっかく民主党政権で成立を目指していた電波オークション法案を自民党の安倍政権が廃止してしまってから3年後の平成28年、今度は日本維新の会の足立康史議員が国会で電波オークションの必要性を訴え始めた!
ついに維新・足立康史がテレビに宣戦布告?!国会で禁断の電波オークションに触れる「地上波に出れなければネットで生きていく!」
足立康史(日本維新の会)
「放送法の体系はもう歪んできている。極論を言えば電波オークション、周波数オークションを導入し、放送法は止めるくらいの覚悟を持つべき。これまでのある種の村でやってきたビジネスモデルを解放しないと世界に太刀打ち出来ないし、日本の視聴者(消費者)の利益を守ることができない!」


平成28年11月15日、衆議院総務委員会で、足立康史議員がテレビの既得権益を守る放送法を批判!
テレビ周波数の電波オークションの導入を提唱!
「テレビの地上波に出られなくなっても良い」と宣戦布告!

足立康史議員がテレビ電波オークションを国会で提唱・

https://twitter.com/take_off_dress/status/798367993067552768
DAPPI
‏@take_off_dress
足立康史「放送法の体系は歪んできてる気がする。極論を言えば周波数オークションを導入し放送法は止めるくらいの覚悟を持つべき。これまでのモデルを開放しないと世界に太刀打ち出来ないし、視聴者の利益を守れない!」

同感です!
中立を装い偏向報道をするTV局が多すぎです

2016年11月15日 12:32



ついに維新・足立康史がテレビに宣戦布告?!国会で禁断の電波オークションに触れる「地上波に出れなければネットで生きていく!」
■動画
足立康史(維新)が民進党の懲罰動議の出し方に激怒!「地上波で消されて、私はネットの中で生きていく」で爆笑 国会 別件逮捕 高市総務大臣 総務委員会 最新の面白い国会中継
https://www.youtube.com/watch?v=kQM-W4NfkKw
国会中継 懲罰動議で激怒の足立康史が返す刀で 糞テレビの既得権を守る放送法大批判!電波オークションで良いだろ!テレビに出られなくなったらインターネットで生きていく!覚悟披瀝の切り込み国会
https://www.youtube.com/watch?v=Z4Zz3g0Efvk



日本維新の会の足立康史議員が国会でテレビの既得権益を守る放送法を批判し、電波オークションの導入を提唱した。

大賛成だ!

日本のテレビ局は、日本国民の財産である公共の電波を世界では類を見ない格安の電波利用料で使用している。

日本のテレビ業界では地上波に新規参入ができないため、既存のテレビ局が殆ど競争もないまま捏造放送や虚偽報道や偏向報道をやりたい放題やっても莫大な利益を上げることが可能となっている。

今どき、このようなビジネスモデルは、日本でも他業界では有りえないし、海外のテレビ業界でも考えれない。

テレビ局は今でも、監督官庁である総務省の下、『護送船団方式』による『濡れ手に粟』のぼろ儲けを続けている。

足立康史議員が提唱したとおり、電波オークションを導入すれば、現在日本のテレビ局が得ている巨額の利益を日本国民に還元できる。




足立康史議員は、平成29年4月6日にも、国会で電波オークションについて斬り込んだ!
🐋 《電波オークションに斬り込む!民進党いじりも忘れてませんw》足立康史(日本維新の会)「もうダメなんで新規参入を」【国会中継 衆議院 総務委員会】平成29年4月6日
■動画
🐋 《電波オークションに斬り込む!民進党いじりも忘れてませんw》足立康史(日本維新の会)「もうダメなんで新規参入を」【国会中継 衆議院 総務委員会】平成29年4月6日
https://www.youtube.com/watch?v=YIB0ZRcrWvg




百田尚樹『今こそ韓国に謝ろう』2017/6/15(関連記事


左:キリン アルカリイオンの水 PET (2L×6本)×2箱
右:「トランプ革命で甦る日本」西村幸祐&ケント・ギルバート著(2017/1/19)


左:【セット品】DHC ブルーベリーエキス 60日分 120粒 3袋セット
中:【セット品】DHC 亜鉛 60日 60粒 3袋セット
右:デルモンテ 国産 旬にしぼったトマトジュース 750ml×6本


「テレビのフェイクニュースは犯罪レベル!」
「電波オークションを導入しろ!」


と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:報道・マスコミ - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
足立議員頑張れ!頼むよ^^
電波オークション大賛成!!
戦後敗戦利得のNHKをはじめとする在日に絡めとられた電波企業解体。再構築せよ!足立君頼むよ!!
2017/07/07(金) 09:31:01 | URL | 団塊の端くれ #SUtt14uc [ 編集 ]
番組によっては、プロデューサーが韓国人だったり在日だったり帰化人だったり日本人に成り済ました朝鮮人だったりしますからね。
根本的におかしいです。
2017/07/07(金) 09:56:16 | URL | はるかぜ #- [ 編集 ]
某パさんが大嫌いな【NHK民営化】(笑)
NHKがその役割を終えているのと同様、今まで既得権益に浸かりきっていた放送業界の【岩盤規制をぶち壊す】のが先ではありませんかね?安倍総理?
某パさんが【国営だから民意に侵されない】的な擁護をしておりますが、ならばあの『JAPANデビュー』で台湾人にまで怒られた【偏向報道】は何なのか?
帰化人でもない【在日コリアン】が多数NHKに在籍し、あまつさえ『日の丸』『君が代』を最近放送終了時に流さないのは何なのか?
更には『特殊法人』で有り、厳密には国営ではないNHKの、何をそんなにかばう必要が有るのか?
NHKと民間企業のネット放送局の『民業圧迫』や『強制的に視聴料を略奪する』行為に正当性が有るのか?
雑誌や新聞等は、気に入らなければ買わないで良い訳ですが、見ても居ないNHKが視聴料を強制的に聴取するのが、強盗以外の何なのか?

民間にしても、個人的にはパヨクなので大嫌いですが、堀江貴文氏がTVを買収するのを政治家や民間あげて阻止した事こそ【岩盤規制】以外の何物でも有りませんし、既得権益以外の何なのかと?

そして安倍晋三氏や自民党か『電波オークション』に反対したのは、恐らくは【渡邉恒雄(ナベツネ)】の強硬な反対に有ったからなのでは?
自民党と読売新聞社は昔からベタベタな関係だと噂されております?
またもや、国民目線では無く、自民党のスポンサー目線で行われた可能性が、高いと個人的には思いますが?果たして?

何にしても、『電波オークション』には賛成ですね!!
『全農解体』や『貿易障壁』とやらが、岩盤規制では有りません
NHKの既得権益や既存放送局の既得権益の方か岩盤規制では?

ついでに申しますと、原付き二輪の125cc迄の『自動車免許で乗れる』改正をバイクメーカー各社が20年以上陳情しておりますが、各省庁の既得権益問題で潰されまくって居る事も付け加えておきます
既に50ccエンジンの二輪車は、日本にしかない【ガラパゴスバイク】と化しており、メーカーは生産を止めたいし、売り上げが落ちている二輪車の梃子入れの為に【自動車免許で125ccまで乗れる】を実現したいそうです

景気回復の為にも、この【岩盤規制】もぶち壊しては如何でしょうか?安倍総理?
2017/07/07(金) 09:59:31 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
放送の岩盤規制を粉砕せよ!


>実は、電波の周波数帯の利用権を競争入札にかける「電波オークション」制度については、民主党政権が次の電波割り当てから入札を実施することを閣議決定し、平成24年(2012年)の国会に電波法改正案を提出していた。

確か、野田政権下の事でしたよね。

>しかし、安倍政権に交代したら、新藤義孝・総務相が「今国会にオークション導入の法案を提出することはない」と言って事実上の廃案にしてしまった!

安倍のこの罪は重いと思いますよ。つまり、電波オークションに関しては、電波法改正を閣議決定し、これを国会に提出した民主党の方がまともなのです。当時、これは民主党がマスコミを牛耳るための施策、と批判されていましたが、それはためにする言いがかりでしょう。事実、その後、野田はマスコミから叩かれ始め、結局、政権を安倍自民党に引き渡す結果となります。安倍は、明らかにマスコミ対策として、電波オークション化を封印したのでしょう。

岩盤規制に風穴を開ける、が聞いて呆れます。現放送法に守られている卑劣な反日羽織ゴロであるTV業界の岩盤規制こそ、徹底的に粉砕すべきです。
2017/07/07(金) 10:02:38 | URL | John Doe The PasserBy #o8e8jAgU [ 編集 ]
8月に、宗教本を出します。
http://mogiseka.at.webry.info/201707/article_1.html
2017/07/07(金) 10:40:30 | URL | xx #- [ 編集 ]
民主主義とって電波オークション制は害悪!


Q:民主主義国家において憲法の最初の部分に書いてある重要法規は何?
A:表現の自由(言論の自由、知る権利)

理由:国民が正しい情報を得られなければ選挙によって正しい選択を出来なくなる、あるいは国民が誤った政策を正すことができなくなる。

Q:NHKは国営?
A:間違い、国民自身による直接運営です。

理由:もしNHKを国営にしたら国家権力に反する報道ができなくなる。小泉政権以降、安倍政権など政治がNHKの人事に介入するのは民主主義の根幹に対する破壊行為なのである。

Q:電波オークション制で「表現の自由」は担保されるのか?
A:できるはずがない。

理由:電波オークション制にすれば、放送枠を財力のある者によって占められるのは自明である。かえって現状より「表現の自由」が阻害される恐れがある。電波オークション制などというのは社会に無責任なノータリン(⊃ネトウヨ)の発想である。


安倍政権になってからNHKの会長は三井物産出身の籾井勝人氏、三菱商事出身の上田良一氏と安倍氏の意向によって人選されている。安倍政権は我々の資産であるNHKを私物化しているのである。韓国主導で朝鮮半島を統一するというアメリカの極東戦略に基づき、森―小泉―麻生―安倍らは皆、親韓国政策を採っている。異常なまでの韓国に対する報道も政策に沿ったものだ。

NHKは国民の所有物であり権力とは独立した組織である。その為に国民から直接料金を徴収し他の利害関係者からの影響を排除している。それが認められるのは民主主義で最も大切な国民の「知る権利」、あるいは選挙における投票に必要な真の情報を得る機関としての大切な役割があるからである。

NHKを民営化してしまえば放送免許制の下で記事のような程度の低い言論機関である民放放送局が一つ増えるだけであり国民の利益になるはずがない。情報統制したい政治家や財界の思う壺である。その手先のとしての末端の代弁者がネトウヨ言論なのである。そして、少なくないアホなネトウヨが直ぐに影響され「NHK民営化!」と叫ぶ。また、電波オークション制にすれば財力のある大企業や誇大広告が好きな朝鮮系企業によって放送枠が独占されてしまうであろう。

真の保守ならばNHKは我々国民の直接出費によって運営されている我々の資産、そして我々の放送局だ!政治家や財界による私物化は許されない!と言うべきなのである。そして国民ではない在日朝鮮人の影響力は排除するべきだ!と付け加えておけばいいだけの話なのである。

2017/07/07(金) 11:53:35 | URL | パスタを買いだめしてあるから大丈夫! #- [ 編集 ]
よし、わかった!

 偽パスタが反対してるってことは、きっと正しい方法なんだろうなw
2017/07/07(金) 12:05:05 | URL | パスタを肥えだめに捨てる奴頭大丈夫? #- [ 編集 ]
今朝のワイドショー、テレ朝ともうひとつの民法がネットのフェイクニュース問題やってました、、いや、まずはお前らマスコミが自らを正せよ、、
2017/07/07(金) 12:21:56 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
昔、マックスヘッドルームが描いた、ジグザグ社に支配された世界が現実になっている。
2017/07/07(金) 12:31:46 | URL | ベイルートの柳沢特派員 #- [ 編集 ]
人工気象操作か!連日続く九州北部【記録的豪雨】窮地の安倍政権と米戦争屋の気象テロの可能性!人工気象装置【HAARP・ハーブ】米軍・京都にXバンドレーダー!人工地震も【主犯は自民党】?自民党と米軍の
http://blog.goo.ne.jp/kimito39/e/01188bfb6e10a3a2ca728112306e158d
2017/07/07(金) 12:57:06 | URL | ER #- [ 編集 ]
NHKでネット受信料徴収のコメント募集中です!
主様、いつもありがとうございます。

桜の花びら様のブログで知ったのですが、

NHKがネット受信料を徴収するための検討に入り、
現在コメント募集中です。(2000字以内)

ぜひともみなさん、
多くのNHKの不祥事、社員の犯罪、
偏向報道、在籍外国人社員の数公開などについて
コメントをガンガン入れましょう!

NHKは税金と受信料の二重徴収で、社員は1700万円以上の年収ですから
きっちり責任を果たしてもらわないと!!
2017/07/07(金) 13:09:54 | URL | 紫陽花 #JalddpaA [ 編集 ]
レナ・マイヤー=ラントルート[Lena MEYER-LANDRUT] aその1
里美です。

【Eine deutsche Schauspielerin und Schlagersaengerin】= A german actress and D-POP woman-singer

レナ・マイヤー=ラントルート[Lena MEYER-LANDRUT] aその1

Lena - Satellite (Eurovision Song Contest 2010 Winner) - Germany
[Eine deutsche Schauspielerin und Schlagersaengerin Lena MEYER-LANDRUT (als Vertreterin Deutschlands) mit ihrem eigenen Musikstueck <Satellite> wurde zur Gewinnerin des 55. [zwischenstaatlichen] Eurovision-Songturniers 2010, Oslo, Norwegen am 25, Mai 2010 (Halbfinale 1), dem 27. Mai 2010 (Halbfinale 2) und dem 29. Mai 2010 (Finale).]
[Nachdem sie mit diesem Musikstueck am Finale (vom 29. Mai 2010) dieses Songturniers den 1. Platz errungen hatte, dann sang sie (am selben Tag) dieses Musikstuek noch einmal.]
[Es wurde durch die ARD (= die Arbeitsgemeinschaft der Rundfunkanstalten Deutschlands) uebertragen.]
[Lena MEYER-LANDRUT <Satellite> Eigentum (C) 2010 USFO (Die Universal Music Group) (Text: Julie FROST, Melodie: John GORDON). aus Lena MEYER-LANDRUTs Studioalbum <My Cassette Player> Eigentum (C) 2010 USFO (Die Universal Music Group) (Produktion: Stefan RAAB, Brix, Ingo POLITZ, Bernd WENDLANDT, John GORDON, Per Kristian OTTESTAD und Reinhard SCHAUB)..]
https://www.youtube.com/watch?v=IRgp-7Q4alU

【注】
1. 毎日毎日お仕事お疲れ様です。お昼の一時、休憩時間の一時、週末の一時、祝日の一時、祭日の一時などにどうぞ。
2. バックグランド・ミュージック[die Hintergrundmusik]にもどうぞ。
3. [前振りナレーション部分および後振りナレーション部分について、]ドイツ語の聞き取りの特訓にもお使い下さい。
4. Lena MEYER-LANDRUT = Lena Johanna Therese MEYER-LANDRUT (1991-) ist eine deutsche Schauspielerin und Schlagersaengerin aus der Stadt Hannover, Deutschland.
5. Julie FROST (1970-) ist eine amerikanische Texterin, Saengerin und Musikproduzentin aus dem Bundesstaat Vermont, VSvA.
6. John GORDON (1967-) ist ein daenischer Texter und Musikproduzent aus Daenemark.
7. Stefan RAAB (1966-) war ein deutscher Fernsehmoderator, Entertainer, Unternehmer, Texter, Komponist sowie Fernseh- und Musikproduzent aus der Stadt Koeln, Deutschland, aber im Jahre 2015 trat er zurueck.
2017/07/07(金) 13:18:04 | URL | A敦子 #YbISL93o [ 編集 ]
拡散
眞鍋かをり大犯罪の加担

アンガーマネジメントと
厚生労働省の癒着と大疑獄~ストレスチェック制度の巨大利権

アンガーマネジメントと
天台宗との不気味で濃密な関係

ぜひ調べてみてください
眞鍋の素顔や背景が見えてきます
2017/07/07(金) 13:39:28 | URL | かな #/5lgbLzc [ 編集 ]
TBSテレビタイトルのひるおびがひるおわびに読めてしまうのは俺だけか。
2017/07/07(金) 14:18:07 | URL | 長政 #- [ 編集 ]
連投すいません
さて、毎度お決まりの【真の保守ならばNHKは我々国民の直接出費によって運営されている我々の資産、そして我々の放送局だ!】=『チャンネル桜』では?
『チャンネル桜』は寄付と視聴者の会員登録で賄っておりますが?
そしてその理屈が通るなら『スカパー』も『WOWOW』も視聴者が視聴料金払って見ている【国民の資産】じゃないかと?

で?その国民の資産とやらが、『JAPANデビュー』で訴訟を起こされるレベルの偏向報道したのは?凄い国民の資産もあった物ですねぇ?
しかも『特殊法人』で有り、厳密には国有資産とは言えないのがNHKですから、本来ならばNHKが視聴料を強制的に聴取出来る法律も、刑法に照らし合わせれば【恐喝】若しくは【詐欺】に該当するのでは?
貴方の意見は相変わらず矛盾してますよ?

そしてNHK内部には『中国電視台』が有り、更に国会中継の全てのビデオを中国に渡していると言う【トンデモ暴露】を見て、それでも『国民の資産が〜』等と言えるのか?良く考えて見て下さいませ!!

【NHKは中国に○○を流していた】

https://youtu.be/2wep-hU_SEM
2017/07/07(金) 16:26:10 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
【NHKへ意見を!】
NHKがネット受信料(TVなし世帯)について意見募集、7月11まで。どんどん意見を送ろう!
https://blogs.yahoo.co.jp/bonbori098/34798747.html
2017/07/07(金) 16:29:17 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
テレビは、デジタル仕様になってるんだから、誰かがネットに繋いでやればいいだけじゃないの?

自分ところの爺さん婆さんに、いつでもひばりちゃんや雷蔵がみれるようにしり、いろいろしてあげればいいんじゃないの。
2017/07/07(金) 17:43:14 | URL | 774 #- [ 編集 ]
朝日東亜年報. 昭和19年 第1輯 苛烈なる世界戰局
http://dl.ndl.go.jp/info:ndljp/pid/1138714/1

東条英機と世界維新
http://dl.ndl.go.jp/info:ndljp/pid/1273655/1

WWII US Propaganda Film - Know Your Enemy - Japan (Part 2)
https://www.youtube.com/watch?v=1me_IJmm_c4

コミンテルンの謀略宣伝工作と田中上奏文
http://blog.livedoor.jp/aryasarasvati/archives/36989182.html

My Japan (1945)
https://www.youtube.com/watch?v=X6_WB0My0U4

ジョセフ・グルー
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%82%BB%E3%83%95%E3%83%BB%E3%82%B0%E3%83%AB%E3%83%BC


フェイクニュースで困っているのは、なにも今に始まったことじゃないんだね。
2017/07/07(金) 17:51:58 | URL | 774 #- [ 編集 ]
有田ヨシフは、猪瀬氏のツイッタ―まで監視してイチャモン

猪瀬直樹氏のツイート:
テレビで見たけれど、あの「安倍やめろ」コールはプラカードなどから、共産党の組織的な行動ですね。ところがふつうの視聴者には、「辞めろ」はあたかも都民の声に聞こえてしまう。そこが安倍首相、自民党が置かれた逆風の厳しさだね

追記 有田芳生氏から、あれは共産党の組織的行動ではなく、市民運動だとの指摘がありましたので、訂正します。いずれにしろ、市民運動として組織的行動ですね。
2017/07/07(金) 19:02:26 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
「愛国」は、悪い事をするためのメクラマシ
下村博文の「ビザ疑惑」なんだが、57名のベトナム人が不正な手段で入国したようだ。下村事務所の記録が残っているので、もう言い逃れ出来ないねw パソコンが盗まれた~とか騒ぐだけw 山手学院というのは、元は学習塾やっていたんだが、語学学校を開設して、留学生という名の移民労働者をせっせと輸入していた。下村事務所では、法務省に働きかけて生徒数の増加を認めさせ、文科省の役人使ってビザを発給させた。その記録が残っている。

下村博文・自民党幹事長代行が、文科相時代に後援企業の依頼で、ビザの発給を法務省に口利きした疑いがあることがわかった。
「週刊文春」が入手した下村事務所の内部資料に記載があった。
下村事務所の"金庫番"で、当時、文科相秘書官だった榮友里子氏は2014年2月25日付の「日報」で、下村氏に次のように報告していた。
<山手学院 横田先生
 昨日、法務省から今回は特例で生徒数増加を認めるとの連絡がきました>
続けて、榮氏は自身の対応を記している。
<→佐藤秘書官を通じて担当に色々動いて頂きました。佐藤秘書官にも御礼申し上げました>
 日報からは、文科省の官僚で当時、大臣秘書官だった佐藤光次郎氏がビザ発給に向けて動いたことがうかがえる。
 その後、同年3月10日の日報では、次のように報告している。
<山手学院 陳情 横田先生ご夫妻 来訪
 正式に入管からこのたび、特別措置で57名の追加生徒のビザを公布(ママ)して頂きました。
本当にありがとうございました。
このような対応はまず無いと他の方から聞いていましたので、本当に嬉しいです>
 学習塾を経営する山手学院は、7年前に日本語学校を設立し、東南アジアからの留学生を受け入れてきた。
下村氏が代表を務める自民党東京都第十一選挙区支部には2007年から2013年までの間に計63万円を献金している。

カネ貰って便宜を図っているんだから、完全にアウト。法律を捻じ曲げて、「特例」だとか「特別措置」とかやってるんだから、収賄そのものです。多分、表に出ているカネが63万で、裏では領収書出さないカネもそれ以上に出てるだろう。
2017/07/07(金) 19:08:39 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
提言
提言

>日本のテレビ局は、日本国民の財産である公共の電波を世界では類を見ない格安の電波利用料で使用している。

>日本のテレビ業界では地上波に新規参入ができないため、既存のテレビ局が殆ど競争もないまま捏造放送や虚偽報道や偏向報道をやりたい放題やっても莫大な利益を上げることが可能となっている。

>今どき、このようなビジネスモデルは、日本でも他業界では有りえないし、海外のテレビ業界でも考えれない。

>テレビ局は今でも、監督官庁である総務省の下、『護送船団方式』による『濡れ手に粟』のぼろ儲けを続けている。

>足立康史議員が提唱したとおり、電波オークションを導入すれば、現在日本のテレビ局が得ている巨額の利益を日本国民に還元できる。


私はかねてから、日本のテレビの偏向を正すには、「電波オークション」、導入しか方法はないと考えてきました。
例えば私が、朝日、や地上波テレビに電話をかけて、「偏向報道するな!」、と言っても、まつたくの、《蛙の面にションベンです》
近年、著書やチャンネル・桜、その他で、目覚ましい執筆活動や言論活動をされている、馬淵睦夫・元ウクライナ・モルドヴァ大使もよく、「左翼=マルクス・レーニン・コミンテルン教カルトに何を言っても彼らはちらの言うことに対し、聞く耳を持たない」、と語っていました。そのとうりです。
強固な規制、既得権益で完全に守られ、外部からの参入を閉ざし、国民の共有の貴重な電波を諸外国に比べて、比較にならぬ廉い値段で使用し高い利益、(『濡れ手に粟のボロ儲け』)を得ています。
こんなことがまかり通っているのは日本だけです。
この点を国民に説明すれば、「電波オークション」、に対する、理解は得られます。
しかし、新聞社、テレビ局にとっては今までのボロ儲けのうま味を失う死活問題ですので、猛烈な反対運動が起きるのは火を見るより明らかです。
結局は政治が決めることですが、足立康史・議員の提唱の下、足立議員に近い、丸山穂高、和田正宗議員等が加わり、山田宏、青山繁晴議員、その他心ある議員が超党派で参加すれば大きな力になると考えます。
そのためには、この、「社会・経済ブログ」、の横綱と言うべき、三橋さん、coffeeさんを始め10位以内の三役クラス、50位以内の幕内力士と言うべき実力ブロガーが協力し、賛同する議員は応援する、(当選させるべく、投票する)、否定的な議員には票を入れない、=落選させる、という戦略を取るしか方法はないと思います。

肝腎なことほど国民に伝えず、自分たちに都合のいいことだけ、一方的に偏向報道する、ここまで酷い、テレビに対してはもはや、「待ったなし」、の局面に来ています。

自民党が潰した、と言われますが、利権集団・自民党のしがらみはあろうとも、こんなことを続ければ、精神的に日本は滅びます。

安倍総理も、初対面のトランプ大統領に対して、「トランプ大統領は猛反対の中、NYタイムスに勝った。私も、『朝日』、に勝った」、と語り、すっかり信用を得た、と言いました。
「朝日」、に勝った、という台詞は、安倍さんが、「電波オークション」、を導入してから言ってもらいたいと考えます。
2017/07/07(金) 20:40:56 | URL | 町工場の親方 #- [ 編集 ]
ネットの世界は魔法が解けた  古いHPが消えていく NAVERまとめ死ね
http://dispatchtomain.blog116.fc2.com/blog-entry-745.html
2017/07/07(金) 21:01:03 | URL | ROM #- [ 編集 ]
安倍さん演説妨害は、しばき隊と中核派、共産党と民進と籠池密着TBSなどの連携プレーだとか。SNSで有田さんが猪瀬さんとのやりとりで、いわゆる団体である事は認めてましたな。

しかし、某党への妨害は割りと警察呼ばれたりするっぽい証言もあるのに、この扱いはなあ。ダブルスタンダードつうやつですよね。
民進野田さんも、右翼に野次られぶち切れていたとか。
なんなんすかね。
2017/07/07(金) 21:06:19 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
2017/07/07(金) 21:55:12 | URL | FDR #- [ 編集 ]
民進党の玉木雄一郎(タマキン)さん「チャンスはピンチの顔をしてやってくる」
http://www.inatei.com/entry/2017/07/07/214455
2017/07/07(金) 22:23:15 | URL | xx #- [ 編集 ]
小池都知事が野田聖子氏の妹に副知事要請の噂
磐石にみえる安倍政権、実は半身を二階ー小池ラインに食い荒らされているんですね。
加えて石破、野田聖、まあ蓮舫はおまけとしても包囲網はすでに整ってる。
2017/07/07(金) 22:24:26 | URL | memo #nlInLFEA [ 編集 ]
ロシアが『スターウオーズ』のストームトルーパーを彷彿とさせる最新コンバットスーツ公開(写真あり)
http://newsdiary.blog.jp/archives/17107574.html
2017/07/07(金) 22:26:27 | URL | とちかぜ #- [ 編集 ]
欧米人の知性のなさとJブロガーの反日的発言について。。。
http://www.youtube.com/watch?v=FYTQyBk-VlU
2017/07/07(金) 22:39:35 | URL | ベルリン市民 #- [ 編集 ]
BPOに文句言いました
あと、TBSにも
2017/07/07(金) 22:42:20 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
南京大虐殺やらと手口は同じですね。
2017/07/07(金) 23:00:37 | URL | やましろや #KnHW2vQ. [ 編集 ]
>川井重勇東京都議会議長と小池百合子東京都知事は丁寧に会釈をかわしながらしっかりと握手していた!
 うわ~~~~~露骨に、フェイクニュースだったんですね~~(ーー;)。
 日教組世代は完全に信じてました(ーー;)。
 巣鴨辺りも怪しいのでは(ーー;)。
2017/07/07(金) 23:03:03 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
糞パスタ買いだめ(ーー;)> 11:53:35 | URL | パスタを買いだめしてあるから大丈夫

 安倍政権になってからNHKの会長は三井物産出身の籾井勝人氏、三菱商事出身の上田良一氏と安倍氏の意向によって人選されている。

 安倍政権は我々の資産であるNHKを私物化しているのである。

 韓国主導で朝鮮半島を統一するというアメリカの極東戦略に基づき、

森―小泉―麻生―安倍らは皆、親韓国政策を採っている。
 
 異常なまでの韓国に対する報道も政策に沿ったものだ。

 
 ってことはさ~~(;一_一)。
 
 この路線に極度に反対してる糞パスタは、やっぱり、北朝鮮派ってことなのよね(ーー;)?? 
 
 テーベーエすが北寄りなように(ーー;)。
 
2017/07/07(金) 23:11:09 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
Japan Expo in パリ
フランスのJapan Expo in パリ始まったー!
https://twitter.com/makoushi/status/882872368506568705
2017/07/07(金) 23:50:02 | URL | memo #cQkO275U [ 編集 ]
ベンジャミンが北朝鮮=日本と暴露
5000発の核兵器を製造できるプルトニウムを保持している日本
http://www.youtube.com/watch?v=Wn12fCLn1ME
2017/07/07(金) 23:51:43 | URL | はるかぜ #- [ 編集 ]
国営放送がない日本
ごく一部だけで電波を独占し、評論家気取りしてるのに、何が多様性(笑)?
マスゴミどもが大好きな韓国では外国人公務員すら全面禁止されてんだけど言わないねえ、コイツラって。
 
NHKはむしろ「送信料」を日本国民全員に支払ってから放送しろ。嫌なら放送やめろや、こっちはかまわんよ。韓国ドラマ垂れ流してるが、いい加減韓国から『放送宣伝費』をぶんどれや。一話1億円の放送料を韓国側から徴収(宣伝費(笑))すれば、受信料?んなもんとっくにゼロでお釣りが来る。それを日本国民にNHKは支払え!嫌なら放送すんな!!!
2017/07/07(金) 23:59:41 | URL | 朝から晩まで女子擁護か韓国宣伝のNHK #KkFBSZQw [ 編集 ]
真実は報道しない自由 虚飾(嘘)を喧伝する滑稽さ はどっかのマスゴミと同じ(同じミンジョクが席巻中w)
■【衝撃ニュース】北朝鮮の「撮影禁止区域」で隠し撮りした闇深い画像集!!
  闇に包まれている内部の実態が明らかに!!  
https://www.youtube.com/watch?v=3KEP_I4S_ZA

2017/06/25 に公開
北朝鮮の「撮影禁止区域」で隠し撮りした闇深い画像集!! 闇に包まれている内部の実態が明らかに!!

※前置き※
幼くして過酷な肉体労働に勤しむ子供達、その一方で
裕福な暮らしを満喫する特権階級の人々など、
北朝鮮の生々しい実態を撮影した写真集のご紹介。
これらの写真は、フランス人写真家のエリック・ラフォルグ氏によって
撮影されたものであり、同氏は「首都・平壌では、同行するガイドが
指定した場所以外での写真撮影は禁止されています。


※ 某北の豚は 眼鏡のフレームが肉に埋もれるほど醜く太っているくせに
2017/07/08(土) 00:06:40 | URL | 拡散フリー  #gag0A56M [ 編集 ]
サントリー CM 炎上
【昨夜の友人とのLINE】

まぎー「このCMってどこの制作会社かわかる?」

電通クリエイティブ担当「どこだろう?今度、サントリーチームに聞いてみるよ」

まぎー「よろしく(*´ω`*)」

(やはり電通の仕事かよ・・・)
https://twitter.com/maggy_xyz/status/883216859322961921
2017/07/08(土) 00:57:52 | URL | memo #cQkO275U [ 編集 ]
2017/07/08(土) 01:05:57 | URL | FDR #- [ 編集 ]
マスゴミが報道しない重大な事実 ⇛ 今月からソウル日本大使館前設置の慰安婦少女像が「公共の造形物」として管理される
■【日韓首脳会談】文在寅氏、 …以下略スレタイの意味がよく理解できなかったw
  2017年07月08日 00:15
http://kimsoku.com/archives/9600066.html
 ----------------------------------------------------------------------
27 : 日本人もはよ覚醒めて  2017年07月08日 02:23
ムンの騙し「慰安婦問題が障害となってはいけない」
安倍、馬鹿面晒して握手・・・
↓視れば判るけど、売春婦捏像は、公(国)の管轄になったので、国が建ててるのと同じになった。
 合意後の話だぞ。マスゴミは、現政権サゲののくだらん足引っ張り報道しかしていない。

28 : 日本人もはよ覚醒めて 2017年07月08日 02:24
>證人
>今月から、ソウルの日本大使館前に設置した慰安婦少女像が、「公共の造形物」として管理される予定である。
>管轄自治体(鍾路区)が「都市空間芸術条例」というものを作り、区議会を通過させて、
>事実上(国民の税金で)国が管理することになったのだ。
>他の自治体も続々と関連の条例を作る予定だという。
>道路法上、道路に何かを設置するためには、占用許可を受けなければならないし、
>許可を受けることができる対象も決まっている。
>慰安婦少女像のような造形物は、許可を受けられる対象ではなかった。
>つまり、今まで道路に設置してきた慰安婦少女像はすべて不法であり、当局はこれを放置してきたということだ。
>明らかな職務放棄である。
>これを避けるため、各自治体が条例を作り、これを公共の造形物として指定するということである。

29 : 日本人もはよ覚醒めて 2017年07月08日 02:24
  ↓
>*日本が忍耐できてる最大の理由は、「マトモに報道されてないから」だと思う。
>条例ができたことも、果たして日本人のどれだけが知っているのか。

http://oboega-01.blog.jp/archives/1066782670.html
2017/07/08(土) 02:37:30 | URL | 国交の恥  #aS3rWjjE [ 編集 ]
日本人は↑これを知っててヘラヘラしてるの?
安倍も笑顔で握手とか・・・
もう泣けてこないか? 脱力してる上に、生活に四苦八苦で動けないのか?
なのに、野党には託せない。
もう、どこを選ぶしかないのは判ってるよな? 明白で自明の理。
2017/07/08(土) 02:44:37 | URL | 桜  #yS0uv12I [ 編集 ]
マスゴミは斜陽産業
NHKは、『災害特番』『映像散歩(SL編)』だけ流せ。

民放各局は、停波!!
局内からパヨク及び反日朝鮮勢力を駆逐したら再開局許可。

ところで、日●テレビは、例の『お稲荷様』の祟りは収まったのだろうか?
2017/07/08(土) 02:56:36 | URL | 相馬の古内裏 #- [ 編集 ]
NHKは詭弁だらけ
1:NHKは、中立性を保つために、特定の団体の「宣伝」になる放送を行いません。

→嘘です。ならば、NHKが「韓流」をやたらと宣伝しているのは何故なのだろうか?欧米のドラマなどではなく、「韓国」をやたらと強調する理由が不明である。

そもそも、NHKが制作しているバラエティ番組やドラマなどに長期間(1年以上)「藝能人」が起用されたり、紅白歌合戦などに「大河ドラマの主演」が司会に抜擢されている等、特定の人物の「宣伝」と見なせる活動が多々見受けられる。そもそも、公共放送で「娯楽」である「バラエティ、ドラマ、ドキュメンタリー」などは必要とは言えない。

2:NHKは、受信料と言う制度を取っている為、世論に流される事も無く、視聴率を気にしなくても良い為、民放よりも良い番組が作れます。

→嘘です。実際に視聴率が低迷した為、「放送終了」となったNHKの番組があります。また、民放よりも良いかどうかといった、「主観的な問題」は視聴者が判断する事であり、NHK自身が判断する事ではありません。

3:NHKは時の政権(外部)の介入などを防ぐために、税金というシステムを取らず、受信料と言うシステムをとっています。

→嘘です。時の政権(外部)の介入云々と言うのならば、尚更民営化するべきである(民間に行政介入は難しい為)。公共放送であるのならば、公共放送としての役割を果たすべきだが、それを果たしていない時点で、受信料云々も無意味です。

また、特殊法人扱いになっているにもかかわらず、外部の監査が行き届かない(天下り先など)、視聴者からの意見に答えないなど、不誠実な対応が目につく。

また、悪質な犯罪行為など、不祥事がやたらと多い時点で、外部の介入がどうのこうの言える立場ではない。

4:NHKは利潤を追求しないからこそ、良い番組が作れるのです。

→嘘です。それならば、何故NHKが制作した「DVD」やら「テキスト」が関連子会社で販売され、尚且つ、NHK職員が天下りしているのか。利潤追求ではないか?

また、そもそも公共放送で法人税が免除されている分、利潤追求には厳しく制約があるはずなのに、職員の平均年収が1700万と、民放よりも圧倒的な差があるのは、流石におかしいのではないか?

5:NHKは「みなさま(どこの?)」の為、社会の為になる情報をお届けする為に、放送しています。

→嘘です。そもそも、国民がNHKを求めたから作られたわけではない。NHKが作られたのが先であり、そして「勝手に」放送を始めただけです。

NHKがあるかどうかというのは、国民にとって「どうでも良い(むしろない方が良い)」という事です。

概して、NHKは公共要素(国会中継、天気予報、重大ニュースの報道、緊急放送)のみを残して、他の番組は、民放や有料放送、スクランブル式にするべきでしょう。

やろうと思えばやれるのに、やらない時点で、NHKが「不要」である事は明白ですね。
2017/07/08(土) 03:09:06 | URL | 西 #- [ 編集 ]
マスゴミの反日行為(悪行)ならたくさん!挙げてもいいスレはここですか
【また】朝日新聞社。九州大雨の救助活動を妨害 2017年07月07日22:26
http://www.moeruasia.net/archives/49581310.html
2017/07/08(土) 03:20:36 | URL | 千 ヨ ン は ロ虚 ロ土 き = マスゴミは嘘吐き  #mbFUrXz. [ 編集 ]
「なりすまし敵性外国人・侵略者」を関わらせない事!
我が国の報道機関なのに、支那朝鮮といった「日本侵略」を高々と掲げた「敵国」の人間が「日本人になりすまし」、大勢入り込んで、日本を滅ぼすべく「嘘&偽の情報操作」「捏造報道」「誤誘導」を日々確信犯的に行なっている事が大問題。
こんなのは「外患誘致罪」や「破防法」適用案件と言って良い位。電波停止どころか極刑が妥当。
何しろ「敵国の利益のみに貢献し、日本の国益を損なう事しかしない」のだから。
本当に我が国は敵に甘過ぎる。だからここまで舐められる。
本物の「スパイ防止法」を早く!
2017/07/08(土) 03:36:41 | URL | 通名?帰化人?『背乗り』? #- [ 編集 ]
上野のパンダの名前募集(ただしシナ塵に限るアル 日本に所有権ほか権利ないから)
フェイクもカマすし、真実を知られないために嘘ばかり垂れ流す。
シナが命名するからシナ風の名前なのにw

ウリ達はホルホルがいいニダ!演技がいいニダ!!
シャトル害交記念ニダ!!!

安倍政権も終わったな。
ステージ末期日本には、普通なら出番の必要のない「極右」政権に出張って貰わないと無理。
2017/07/08(土) 05:56:09 | URL | ボッタボッタ  #zEEzUC4s [ 編集 ]
日刊ゲンダイさんまでいくと、フェイクニュースじゃなくネットの陰謀論を記事にしてしまいますし。
流石ヒュンダイさん。
ゲンダイ曰く、安倍さんがピンチな時は北朝鮮がミサイルをうつんだそう。裏で繋がってるだとさ…(実際はアメリカ独立記念日を狙った説が多く言われてる)
北朝鮮をネタ扱いするなんて、日刊ゲンダイは民団系なのかしら…まあ民団も総連も幹部になる人間が被るレベルには繋がってるらしいから、勘繰りは意味ないだろうけど(苦笑)
2017/07/08(土) 06:26:02 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
シナとロシアは北朝鮮の赤仲間 核開発はむしろ推奨しているが国際社会に潜り込んだので表向きは嘘を言う 
■【第三次世界大戦】 国連安保理「 北 朝 鮮 へ の 軍 事 攻 撃 を 許 可 」
 アメリカ「北朝鮮には軍事行動も含めた対策を取る」 露中「ちょ、やめて」

http://asianews2ch.jp/archives/51644695.html

11: 名無しさん@涙目です。(茸)@\(^o^)/ [IT] 2017/07/06(木) 12:14:11.33 ID:9dKKigh60.net
なんで中ロが反対するんだろうか?

14: 名無しさん@涙目です。(空)@\(^o^)/ [ニダ] 2017/07/06(木) 12:14:51.72 ID:PamT4/hk0.net
>>11
属国だから難民が押し寄せる。

15: 名無しさん@涙目です。(大阪府)@\(^o^)/ [AU] 2017/07/06(木) 12:15:21.48 ID:1sIWYX6r0.net
>>11
政権崩壊時の亡命先確保

21: 名無しさん@涙目です。(大阪府)@\(^o^)/ [US] 2017/07/06(木) 12:18:03.50 ID:sYts0yin0.net
>>11
鉄砲玉とヤクザ

50: 名無しさん@涙目です。(空)@\(^o^)/ [CN] 2017/07/06(木) 12:26:06.53 ID:tljMdMYG0.net
>>11
アメリカ軍基地と陸続きになるからでしょ

53: 名無しさん@涙目です。(茸)@\(^o^)/ [TR] 2017/07/06(木) 12:27:08.33 ID:bynXM4ld0.net
>>11
同じ共産圏のお人形さんだからじゃない?
自国の名前で出来ない汚れ仕事をやらせられるし
現にアメリカにも喧嘩売っているしねw

93: 名無しさん@涙目です。(庭)@\(^o^)/ [US] 2017/07/06(木) 12:40:48.79 ID:+rFJi1U40.net
>>11
目と鼻の先に反共産の橋頭堡ができてしまうから

106: 名無しさん@涙目です。(東京都)@\(^o^)/ [US] 2017/07/06(木) 12:49:01.79 ID:gE7pc5qH0.net
>>11
北朝鮮がアメリカの支配を受けると、アメリカと国境を接することになるからな

 ※ 53 ←これこれ「グル」に決まってるでしょ。赤仲間なんだし。
早よして欲しい。たとえ第三次になっても。
   >ロシアよおまえもか! とか、国家間の関係を知らない人もいるんだな・・・教育は大事。
2017/07/08(土) 06:53:32 | URL | 真っ赤連合始動で第三次  #32AIph1I [ 編集 ]
女性向け情報サイト「ウーマンエキサイト」が集団ストーカーに関する記事を掲載したようだ。
http://woman.excite.co.jp/article/child/rid_Papimami_109574/

「集団ストーカー」という言葉が一般の方に周知されるようになると、世の中の流れは大きく変わってくる。
2017/07/08(土) 07:14:45 | URL | FDR #- [ 編集 ]
北朝鮮に先制攻撃か 金正恩氏の斬首作戦から変更 統帥権者・トランプ氏からの命令待つ米韓軍
http://prideofjapan.blog10.fc2.com/blog-entry-9378.html
2017/07/08(土) 07:27:09 | URL | xx #- [ 編集 ]
韓国人「600年前の日本は朝鮮より進んでいたという事実をご覧ください」
http://blog.livedoor.jp/kaikaihanno/archives/49773478.html

中国「中国語の7割は日本製だぞ」 今も漢字を使う日本を嘲弄するメディアに怒りの声
http://kaigainohannoublog.blog55.fc2.com/blog-entry-2373.html
2017/07/08(土) 08:24:31 | URL | DOM #- [ 編集 ]
日本人が中国で理不尽な理由で拘束されているのに、報道しないのは何故ですか?
パブコメで、今、国民がマスコミ報道をどの様に思っているか意見を募集して、この意見を活用しマスコミ改革をして欲しいです。


もえるあじあさんより

【知らなかった速報】中国で日本人の拘束事件が相次ぐ。スパイ容疑で現在も「取り調べ」中
http://www.moeruasia.net/archives/49581287.html

U-1速報さんより
前川を執拗に庇う寺脇研が『正体を盛大に暴露されて』唖然とする人が続出。危険すぎる経歴が次々と発覚
http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50500672.html

正義の見方さんより

【選挙妨害】高木美保さん「安倍首相の『こんな人たち』発言は、民主主義や多様性の軽視」@テレ朝モーニングショー(動画)
http://www.honmotakeshi.com/archives/51648057.html



2017/07/08(土) 08:45:58 | URL | すずめ #- [ 編集 ]
【拡散】在日上層部が暴露する在日特権の実態が ヤ バ す ぎ た !!!
http://www.news-us.jp/s/article/426455348.html
在日の人は、在日特権で働かなくても年収600万って本当ですか?
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1327387838
桜井誠【外国人への生活保護は違法なんです!不正受給の7万人は帰国してもらいます!
https://www.youtube.com/watch?v=SGyXkLrHubI
【日本待望】安倍首相「働かない在日生活保護受給者は強制送還する。滞在許可期限の延長申請を受け付けない」外国人生活保護受給に対する政策がいよいよ実行へ!!!
https://www.youtube.com/watch?v=DekWE6vw9Qo
【在日崩壊】小池都知事によって舛添の残した『東京五輪の韓国利権』が一掃される!賞賛の声が殺到
https://www.youtube.com/watch?v=kQ4wGgCwuRM
           ↓
【都ファ】野田数新代表とは→朝鮮学校・在日支援打切、尖閣視察、従軍慰安婦否定、大日本帝国憲法復活wwww
http://crx7601.com/archives/51624784.html

●大日本帝国憲法復活● → 乞食悪徳在日権力を潰す事

●注 在日特権を守るために安倍氏と桜井誠氏と小池氏を叩いてるコシミズ親子三人(支那工作員・不法滞在者・不正受給者・通名者)を潰す事
   リチャード・コシミズ支那工作員はよく知ってるよ by 元独立党会員
   http://www.news-us.jp/article/278383411.html
2017/07/08(土) 08:49:14 | URL | 拡散 #- [ 編集 ]
【目覚め】中国によるアジア、日本乗っ取り計画
https://www.youtube.com/watch?v=yv2ZqnlNlDo
もはや難民なんかじゃない!犯罪者集団がやってくる!大量移民によるヨーロッパ各地で起きた暴動、中国によるウイグル人虐待、そして日本へ、、、
https://www.youtube.com/watch?v=xxoAwH85R3I
通名を使って日本人を騙す悪徳支那工作員
https://www.youtube.com/watch?v=FVmdIGPCma0
天安門事件(動画) ←★必見だよ!
https://www.youtube.com/results?search_query=%E5%A4%A9%E5%AE%89%E9%96%80%E4%BA%8B%E4%BB%B6
2017/07/08(土) 09:09:59 | URL | 拡散 #- [ 編集 ]
エバーグリーン創設者・張栄発氏の生き様と年々減少する「日本語世代」
日本に10億円寄付した台湾経済界の風雲児を偲ぶ

エバーグリーン創設者・張栄発氏の生き様と年々減少する「日本語世代」

片倉佳史 (台湾在住作家)
http://wedge.ismedia.jp/articles/-/7592

東日本大震災の際、義援金として個人で10億円を寄付し、グループ傘下の企業には各種救援物資を提供するように指示。さらに、被災地までの輸送と搬送を無料で行うようにと命じた人物である。
2017/07/08(土) 09:11:32 | URL | memo #cQkO275U [ 編集 ]
2017/07/08(土) 09:36:32 | URL | 拡散 #- [ 編集 ]
帝国本国の人間たちほど、歴史的に、麻薬に狂うものらしい。
今もアメリカ人の指導者たちでさえ、若い頃の麻薬の後遺症で苦しむらしい(ブッシュもビル・クリントンもオバマでさえ)。
トランプは、自分の兄が麻薬で早世したから絶対に麻薬をやらなかった。

 人口6300万人のイギリス(フランスも同じ人口。イタリアもほぼ同じ)が、大英帝国の面影のまま、どんどん落ちぶれている様子が映っている。日本も同じだ。先週の、ロンドンの低所得者向けの高層アパート(20階建てぐらい)の火災で、アラブ諸国からの移民のような人たちが多く死んだ。

 いくらテクノロジーと先端産業が発達しても、ほとんどの人間は、世界中で貧乏くさいまま、生きている。移民をたくさん入れるから、彼らを食べさせるのが大変だ、と、正直にBBCのニューズに向かって、言う者は、イギリスにはいない。BBCのレポーターたちの顔も歪んでいる。

 移民たちに、自分の国に帰ってくれ、と言っても、帰る国はない人たちだ。ヨーロッパ白人文明の綺麗事が、現実の事件で、露出する。 人間は、今、口に出すコトバを失いながら生きている。
2017/07/08(土) 09:39:01 | URL | イギリスBBC #QNjftStU [ 編集 ]
中共の大物スパイ・潘漢年と合作していた、元上海総領事・岩井英一氏の日中戦争秘話!
❐「華北で日本軍と停戦したい。仲介して欲しい。」中共中央情報部の潘漢年は、私にこう要請した。:元上海領事館総領事・岩井英一氏の回想録より❐2/2

 その後終戦までの間、潘との間には、記憶に残るような問題もなかったように思う。ただ私が広東に転任(1944年1月)の後、一時徴用で華北戦線に従軍していた特調班の柴田竜男が除隊帰班後一度袁殊主幹、潘漢年と一緒に江北方面に旅行しており、潘の私の興建本部(岩井公館)との連絡はずっと続いていたものと思われる。

 戦後、再爆発した国共の内戦も蒋介石国民党軍の完敗に終わり、一九四九年北京に中共の中華人民共和国政府が成立した。以来潘漢年も多年の地下活動から表面に出、主として華東区や上海市で党政の要職に就き、時に新聞や画報の写真に彼の姿が見られるようになった。往時、上海や香港で私が会っていた頃より大分肥ったようで顔の肉もふっくらふくらみ以前よりずっと元気そうに見受けられた。その後一九五五年二月には中共上海市委員会第一書記の儘、陳毅市長の下で第一副市長に就任し、上海市の党政両面の実力者にのし上がった。ところがそれから僅か半年後、高崗・饒漱石事件につづいて潘漢年・楊帆粛清事件(当時邦字紙には胡風・潘漢年事件として伝えられたように思う)としてアメリカ帝国主義のスパイといった罪名で粛清されたことがわかった。私は驚き、彼のために惜しんだ。真相は勿論わからない。

 然し潘漢年・楊帆と並べられているところを見ると、日中戦争の末期、中共の華中連絡部長として蘇北淮陰を根拠地としていた潘漢年とその配下の楊帆とのコンビが、今や上海という中国最大の要地(毛沢東の文化大革命発動の基地であり華国鋒一派との権力闘争に敗れた四人組発祥の地でもある)で片や党委会第一書記兼第一副市長、片や上海市公安局長として党政公安三権の実力者にのし上ったのだから、仮令潘自身に野心がなかったにせよ、将来の天下を狙う大伴の黒主として、中共政権樹立以来、不断に粛党の名において繰返された権力闘争の波間に呑み込れたのではなかろうか。ともあれ中共の大陸制覇の舞台裏での功労者潘漢年が生れ故郷に近い上海に錦を飾った途端、失脚の悲運に泣く。彼のために、「狡兎死して走狗烹られ、高鳥尽きて良弓蔵され、敵国破れて謀臣亡ぶ」の嘆なきを得ない。(了)

(岩井英一 『回想の上海』 昭和58年[1983年])p.164~167
2017/07/08(土) 19:22:38 | URL | coyote715 #l1HEP1fU [ 編集 ]
真実がよくわかりました
自民の川井重勇も都民ファーストの小池百合子も
グルなのがよくわかりました。
素晴らしい記事です。
では、自民も都ファもやめて
民進、社民、共産を応援してください。
それなら何も問題ないですよね?
2017/07/08(土) 22:22:26 | URL | いいですねー #OARS9n6I [ 編集 ]
美しい国ニッポン???
「フェイクニュースの見分け方」
著者 烏賀陽 弘道
出版社 新潮新書

フェイクニュース出してた人が出す本か?
AKB商法といい情弱な人ら相手に儲けるおかしな連中がもてはやされる日本。
2017/07/09(日) 09:47:53 | URL | memo #nlInLFEA [ 編集 ]
ウジテレビ
 まだまだ、女子貧困調査エージェントの前川の師匠の対決を報道せず(--〆)。。0
 
 これで、報道って言えるのか(--〆)??
 映ったのは連フォーと、福島まず穂(--〆)。
2017/07/11(火) 08:36:33 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
放送局を増やすことに賛成です。
反日に嫌気がさしていて、
日本の歴史も日本人も普通に好きで、そういう人のために娯楽番組を作りたいという、技術もやる気も持ったスタッフも大勢いるんだと、漏れ聞くようになりました。
そういう人たちが働ける場を作っていく手伝いをするつもりで、私も拡散します。

朝の報道番組だけは監視のために見るようにしていますが、フジテレビの朝の情報番組では、
自分たちが作ったドラマのおかげでドクターヘリが普及した、という嘘を言い切っていました。

厚生労働省が、救急医療対策事業のドクターヘリ導入促進事業を行ってきたからですよ。

>>ドクターヘリは厚生労働省の補助金事業として、
>>主に都道府県が主体となって運航し、救急医療搬送に使用するものとして始まり
古い型で余っているヘリをドラマで使わせてあげているそうです。
あんなだらしないパイロットはいないので、あまり嬉しくはないと記者に答えたり、ブログに書いている関係者もいますね。

テレビ局は、作り話で金儲けし続けられるよう努力しているのです。
自分たちで勝手に決めた「問題」を繰り返し扇情的に取り上げ、
世の中が過剰な不安を感じるよう、毎日頑張っている姿、ダサいです。
2017/07/17(月) 12:44:21 | URL | NHKアナ嫌い #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  九州北部豪雨の災害対応時、稲田氏が一時不在であったことにつき、石破茂が「あり得ない」と批判した。 『九州北部の記録的な豪雨で自衛隊が災害対応に当たる中、稲田朋美防衛相が6日、防衛省を一時不在にした。政府は同日の
2017/07/07(金) 12:08:28 | 日本は危機的な状態です!
&#160;反日ハンター・神功正毅です。 ○やんが*さん(関西地区の女性のしばき隊構成員)とア○ルセッ□スしたと暴露したことを名誉棄損であるとして合田夏樹氏を訴えていた「ア○ル裁判」が結審し、判決言い渡しの日程が確定しました。 Twitter/合田夏樹‏&#160; https://twitter.com/729ng/status/883236478523908098 <引用開始> ...
2017/07/07(金) 19:34:52 | 反日ハンター FC2猟友会
&#160;ヘイトスピーチ講習会 in 東京 第2弾 ヘイトスピーチ対策法が施行されてから1年が経ちましたが、法務省に無駄な予算を配分するだけの結果となりました。良い機会なので、ヘイトスピーチ対策法を検証し反対論を展開する勉強会を開催します。講義の内容は4年前に会員向けに行ったヘイトスピーチ講習会を格段にアップグレードしたものを予定しております。米国でポルノ規制論から始まったヘイトスピ...
2017/07/08(土) 09:00:45 | 反日ハンター FC2猟友会
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.