正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
本当の歴史と外交! 日本国民の生命と財産と自由を守る核武装!取り戻せ、拉致被害者と領土と国家の誇り!がんばれ!維新政党・新風!
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
政治不信は誰のせい?岸井成格が妄言・共謀罪成立で国外亡命する小西洋之は?マヌケな玉木雄一郎は?
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






【TBSサンモニ】岸井氏「『民主主義いらねえじゃないの?』という声が出てくると戦前回帰になり政党不要論や政治不信に」関口氏「ため息出そうですが…また来週」

https://twitter.com/i/web/status/863571292896673792
DAPPI‏
@take_off_dress

岸井成格「『民主主義いらねえじゃねえの?』という声が出てくると戦前回帰になり政党不要論や政治不信に繋がる!」
関口宏「ため息でますね…」


直ぐに戦前回帰に繋げる岸井と関口宏。
そもそも民進党のようなパフォーマンス政党は政治全体の不信に繋がるなので不要では?

#サンデーモーニング
(動画)
2017年May14日 10:46



>岸井成格「『民主主義いらねえじゃねえの?』という声が出てくると戦前回帰になり政党不要論や政治不信に繋がる!」
>関口宏「ため息でますね…」



岸井成格の発言は戦前に民主主義がなかったことを意味するが、明かな嘘だ!

5月15日付当ブログ記事でも説明したとおり戦前の日本は、選挙と議会と複数の政党によって保障されていた。

19世紀に選挙と議会と複数の政党があったのは、日本と欧米のごく少数の国だけだった。

二次大戦前の日本は独裁国家であり、戦後に初めて米軍が民主主義を導入したように考えている岸井成格のような馬鹿が後を絶たないが、それは間違いだ。

日本は戦前も戦中も、選挙と議会と複数の政党によって民主主義が保障されており、時の政府の政策や思想に反対の立場の人も国民の支持があれば国政を左右できたり、または政権交代の可能性もあったし、実際に翼賛政治体制協議会の非推薦議員も多数当選していた。

岸井成格は「戦前回帰になり政党不要論や政治不信に繋がる」と言ったが、戦前の日本について嘘出鱈目を述べるのはやめろ!

岸井成格は政府与党の批判するために「政党不要論や政治不信に繋がる」と言っており、確かに政府与党にも問題は多いが、現実は民進党など野党の方がそれ以上に酷い!

例えば、民進党の小西洋之は「共謀罪が成立すると本気で国外亡命を考えなければならない」などとほざいていた!

小西ひろゆき 正直なところ、安倍内閣の解釈変更が法論理も何もない不正行為であることを暴き、すなわち違憲の絶対証明を行い、今なお信念に基づきこれを追及している私は、共謀罪が成立すると本気で国外亡命を考え

https://twitter.com/konishihiroyuki/status/854698588315635712
小西ひろゆき (参議院議員)‏認証済みアカウント
@konishihiroyuki

正直なところ、安倍内閣の解釈変更が法論理も何もない不正行為であることを暴き、すなわち違憲の絶対証明を行い、今なお信念に基づきこれを追及している私は、共謀罪が成立すると本気で国外亡命を考えなければならなくなると覚悟している。
日本社会が変わるのは一瞬であることは歴史が証明している。

2017年Apr19日 23:09


「テロ等準備罪を新設する法案」が成立したら、国外亡命を考えなければならなくなる民進党の小西洋之こそ国民の政治不信を招く!

なお、「テロ等準備罪を新設する法案」「国際組織犯罪防止条約」を締結するためには必要不可欠な法案だ。

現在、国際組織犯罪防止条約を締結していない国連加盟国はわずか11か国しか存在していない!

現在、国際組織犯罪防止条約を締結していない国連加盟国はわずか11か国しか存在していない!
国際組織犯罪防止条約を締結していない国連加盟国はわずか11か国
現在、国際組織犯罪防止条約を締結していない国連加盟国はわずか11か国しか存在していない!


国際組織犯罪防止条約を締結していない上記11か国のうち、更に集団的防衛体制に入っていない国に限定すると、わずか4か国しか存在しない。

つまり、小西洋之は、次の4か国の中から逃亡先を選ばなければならないことになる。
民進党の小西ひろゆき議員が「共謀罪が成立したら本気で国外亡命を考えなければならなくなると覚悟している」 亡命先候補は共謀罪のない国で集団的防衛体制に入っていない国になるのだと思います。世界には4か国のみ

https://twitter.com/daitojimari/status/864063586716368896
渡邉哲也‏認証済みアカウント
@daitojimari

民進党の小西ひろゆき議員が「共謀罪が成立したら本気で国外亡命を考えなければならなくなると覚悟している」 亡命先候補は共謀罪のない国で集団的防衛体制に入っていない国になるのだと思います。世界には4か国のみ どこが良いと思いますか


〇イラン

〇ソマリア

〇コンゴ共和国

〇南スーダン

2017年May15日 19:23



ちなみに最新の世論調査では、テロ準備罪法案に賛成は53%で反対は28%にとどまっている。

http://www.yomiuri.co.jp/politics/20170514-OYT1T50117.html
テロ準備罪法案、「賛成」は53%…読売調査
2017年05月15日 07時51分

 読売新聞社の全国世論調査で、重大な組織犯罪を計画・準備段階で処罰する組織犯罪処罰法改正案(テロ準備罪法案)に「賛成」は53%で、前回調査(4月14~16日)の58%から低下した。

「反対」は28%(前回25%)。
(以下略)






森友学園問題で嘘出鱈目を並べ立て政治不信を招いた玉木雄一郎も、相変わらずマヌケぶりを発揮している。
明日(5月14日)の早朝6時(香川では5時半)から放映されるTBS「時事放談」に出演します。自民党の鴨下一郎衆議院議員とご一緒させていただきます。早朝の放映ですが、ご覧いただければ幸いです。

https://twitter.com/tamakiyuichiro/status/863329700332032000
玉木雄一郎‏認証済みアカウント
@tamakiyuichiro

【TV出演のお知らせ】
明日(5月14日)の早朝6時(香川では5時半)から放映されるTBS「時事放談」に出演します。自民党の鴨下一郎衆議院議員とご一緒させていただきます。早朝の放映ですが、ご覧いただければ幸いです。
http://www.tbs.co.jp/jijihoudan/index-j.html
2017年May13日 18:46


このTBS「時事放談」に出演した玉木雄一郎は「アジアの盟主である中国のお蔭で北朝鮮がミサイル発射を自制している」旨の発言をしたが、その放送中に「北朝鮮が弾頭ミサイルと見られる飛翔体を発射」とのテロップが放送された。

収録番組とは言え、マヌケ過ぎる。

TBS「時事放談」に出演した玉木雄一郎は「アジアの盟主である中国のお蔭で北朝鮮がミサイル発射を自制している」旨の発言をしていたが、その放送中に「北朝鮮が飛翔体を発射した」とのテロップが放送された。
玉木雄一郎「アジアの盟主である中国のお蔭で北朝鮮がミサイル発射を自制している」
↓ ↓ ↓
TBSテロップ「北朝鮮が弾頭ミサイルと見られる飛翔体を発射」

玉木雄一郎さん恥をさらさないように気を付けてください
「玉木雄一郎さん恥をさらさないように気を付けてください」





民進党から自由党に行った森裕子も政治不信を招いている。
【動画】吉木誉絵「今の日本は平和?拉致は?」⇒ 自由・森「世界的に見れば平和」⇒ 自民・青山「拉致被害者は日本国民ではないのか」@よるバズ

https://twitter.com/blue_kbx/status/863369685714190336
ブルー‏
@blue_kbx

吉木「今の日本は平和だと思う?」
森「平和です」
吉木「拉致されても平和だと言えるの?」
森「世界的に見れば日本は平和」
青山「それは違う。今の日本を平和と言うなら拉致された横田めぐみ氏などは日本国民じゃないんですか?」
高松「それはずるい」
青山「君が拉致されても?

#よるバズ
(動画)
2017年May13日 21:25

AbemaTV「みのもんたのよるバズ!」

https://twitter.com/ComInvoice/status/863449098929618944
Shosetini‏
@ComInvoice

吉木!よく言ったぞ!
どの辺が平和なのだ?森
どの辺がずるいんだ?高松
#拉致被害者 の親の立場でそれが言えるのか?
被害者の親の前でそれが言えるのか?
#9条信者 のせいでさらなる被害者を生んでいるのを知っているのか?
拉致された自国民を救う事すら出来ない国が平和なのか?

2017年May14日 02:41



【北朝鮮のミサイル攻撃に備えて】
(※警告!拡散してください:詳細記事
◎1週間分の水をペットボトルなどで確保しておく。
◎お風呂の水は捨てずに湯船に張っておく。(サリンは水で無毒化するので何かを浴びたら水に入る)
◎Jアラートが鳴った時に室内にいたら、窓をきっちり閉める。
◎Jアラートが鳴った時に屋外にいたら、建物【できれば地下】に入る。


キリン アルカリイオンの水 PET (2L×6本)×2箱


左:マルコメ プラス糀 米糀から作った糀甘酒LL 1000ml×6本
中:大関 甘酒 190g×30本
右:「トランプ革命で甦る日本」西村幸祐&ケント・ギルバート著(2017/1/19)


左:【セット品】DHC ブルーベリーエキス 60日分 120粒 3袋セット
中:【セット品】DHC 亜鉛 60日 60粒 3袋セット
右:デルモンテ 国産 旬にしぼったトマトジュース 750ml×6本


「政治不信は、マスコミや民進党などの責任も重大だ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:報道・マスコミ - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
作家・ジャーナリスト 門田隆将
空虚な言論もたらした新聞はもう要らない 作家・ジャーナリスト 門田隆将
http://prideofjapan.blog10.fc2.com/blog-entry-9244.html
2017/05/16(火) 09:06:51 | URL | memo #aNEs2sbw [ 編集 ]
さすが朝日新聞上がりの山口一臣
すごいな、ここまであからさまに学歴差別か、こんな連中が学歴社会を作り上げてきたんだろうな
https://twitter.com/LOVEJITENSHA/status/863986980534628352

ーーー
香山リカがKAZUYA氏の連載を始めた週刊新潮に絡みまくっている。
調べてみると2年前、『「ツイッターを乗っ取られた」と嘘をついた精神科医「香山リカ」の精神構造』という記事を新潮に書かれてたんですね。(笑)

「ツイッターを乗っ取られた」と嘘をついた精神科医「香山リカ」の精神構造
https://www.dailyshincho.jp/article/2015/05200830/?all=1
2017/05/16(火) 09:17:43 | URL | memo #wKIXt1/s [ 編集 ]
「海外世界治安ランキング!治安の悪い危険な国?良い安全な国?」より

外務省の各国の渡航情報などから作成された163ヶ国の平和・治安度ランキング
・日本6位
(以下は集団的防衛体制に入っておらず、共謀罪も無い4ヶ国)
・ソマリア162位
・スーダン159位
・イラン139位
・コンゴ共和国157位

小西のアホウをはじめとした共謀罪反対派&集団的自衛権反対派は、
これら共謀罪が無くて集団的防衛体制に入っていない4ヶ国が日本より安全だと思ってるんでしょうか?

パヨク共のマヌケな言動には、コメディアンの才能すら感じるレベルで笑わせてくれますねwww
2017/05/16(火) 09:37:26 | URL | サラダ油 #- [ 編集 ]
今までの「この世の春」が危うくなって、怒ってる人達。
http://ameblo.jp/genten-nippon/entry-12275110493.html
2017/05/16(火) 09:47:41 | URL | xx #- [ 編集 ]
マスコミと民進党


また岸井ですか。そして、またTBSですか。


>岸井成格の発言は戦前に民主主義がなかったことを意味するが、明かな嘘だ!

日本は、当時から、普通選挙法が存在していた世界でも数少ない民主国家でした。

>二次大戦前の日本は独裁国家であり、戦後に初めて米軍が民主主義を導入したように考えている岸井成格のような馬鹿が後を絶たないが、それは間違いだ。

この刷り込みは、戦後、日教組を通じて頻りになされました。今日はネットの広がりで、本ブログの主張がかなり理解されるようになりましたが、それでもなお、岸井のような嘘が、テレビを媒介にまかり通っている現状があります。

>なお、「テロ等準備罪を新設する法案」は「国際組織犯罪防止条約」を締結するためには必要不可欠な法案だ。

しかも、最低ぎりぎり、この程度は必要、と言う程度に過ぎません。むしろ、これがザル法に終わらないか、そちらの方が心配です。

>「政治不信は、マスコミや民進党などの責任も重大だ!」

本当ですね。マスコミを潰すには新たな法案が必要ですが、民進党を潰すには、連中に投票しなければ良い訳ですから、有権者も本気で考えてほしいものです。とりわけ、「組合」に参加させらてしまっているような「職業柄」の人々の覚醒が求められます。

まずは、野党第一党を愛国政党にするところまでを、愛国的有権者の目標にしたいと思います。



2017/05/16(火) 10:03:58 | URL | John Doe The PasserBy #o8e8jAgU [ 編集 ]
ところで、こんなバカゲーがありましたがwww


〔北朝鮮を観光するギャルゲーがリリース…主人公はトランプで平和になった北朝鮮が舞台〕
ゲーム販売プラットフォームSteamにて北朝鮮を観光するゲーム『Stay! Stay! Democratic People’s Republic of Korea!』がリリースされた。
5月12日にリリースされたばかりのこのゲームはDEVGRU-Pが開発・販売をしている。

日本のギャルゲーをかなり意識しており、PVには一部日本語が使われているほか歌も日本語が使われている。
しかしゲームは日本語に対応しておらず英語のみ。

このデベロッパーは過去に『Panzermadels: Tank Dating Simulator』という恋愛シミュレーションを開発したこともある。
2021年が舞台となっているこのゲーム。兵士の休暇を取った主人公のドナルド・トランプ(デフォルトの名前)は女の子達と恋愛体験をするゲームのようだ。

http://netouyonews.net/archives/9558036.html
http://jin115.com/archives/52176990.html
http://gogotsu.com/archives/29052

…なんというか…開いた口が塞がりませんね
作ったのはどこのバカ野郎でしょう?
2017/05/16(火) 10:05:41 | URL | サラダ油 #- [ 編集 ]
ぱよちんの「平和」
竹島や北方四島が不法占拠され、尖閣や沖縄を
狙う国が隣にいて、日本に戦争中の濡れ衣を着せるゴキブリが国内外にわいている日本が「平和」とは?
しかも周りを核保有国に囲まれ、自力のみの自衛も覚束ない。
ぱよちんは日本の都市などにミサイルが着弾しない限り、「平和」だと思い込みたいのか?

タマキン、GJ!
また、安倍政権の支持率アップ間違いなし。
2017/05/16(火) 10:17:58 | URL | やす #- [ 編集 ]
【拡散】【百田尚樹×足立康史】完全に乗っ取られたTBSの悲惨な実態!反日報道を繰り返す衝撃の理由(音声)
http://open.ldblog.jp/archives/51292172.html
2017/05/16(火) 10:24:02 | URL | xx #- [ 編集 ]
自分は関係ないと思っていて発言しているのだろうが、実際には自分が一番の張本人という岸井のおっちゃん。お前ら、TVなどの偏向イデオリギー宣伝担当者、旗持達が煽って政治不信を日本中にふりまいている張本人だだろう。
しかも国内だけでなく、周辺反日国までいろいろ煽って反日を燃え上がらせたのもお前たちだ。本当にふざけたこと言うのでない。
2017/05/16(火) 10:35:01 | URL | T.S. #.mXtvXEo [ 編集 ]
テレビドラマのせい
 いつも啓蒙して下さりありがとうございます。
子供のころからの戦前、戦中のドラマを本当の事だと勘違いして生きてきました。特高は常に思想家をいじめてるし。必ず国が悪いと言う奴がでてくるし。
 はぁー、戦前の世界に冠たる毅然とした強い日本に戻ってほしい。
 まあ、だけどこの頃も度し難いお人好しだったんだけどね。
2017/05/16(火) 10:43:25 | URL | 偏差値55 #- [ 編集 ]
日本名大前研一!
40で、念願のマンションを買ったが (Unknown)2017-05-15

マンションはすぐに手放した。つくづく、庭土のある一戸建ての方がいいと思ったから。タワマンなんかとても住む気がしません。柔構造といっても地震の揺れは不気味のようです。左右2メーターぐらい持ってかれる感覚で揺れる、東日本大震災以降タワマンを逃げ出した人も結構居る。タワマンなんかAIIBに使われたりしたらたまったものじゃないが中国人ならやりかねない。大前研一もかーちゃん白人だしこの人も何を考えているんだか、一度、都知事選に出たが青島幸男に惨敗。惨敗後、青島に副知事にしてくれと哀願したものの、あっさりソデにされた。中途半端な人生だったようだ。
2017/05/16(火) 10:59:02 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
戦前日本は、世界唯一道義的に正しい国家だった
>二次大戦前の日本は独裁国家であり、戦後に初めて米軍が民主主義を導入したように考えている岸井成格のような馬鹿が後を絶たないが、それは間違いだ。

ブログ主の仰る通り。
歪んだ世界のメディアは、戦前の日本は酷かったと結論する。
だが当時、それでは日本以外の国はどうだったのか。
阿呆メディアは日本以外は良かったという認識なのかも知れないが、例えば当時のアメリカでは黒人差別が酷く奴隷制が続いてるも同じであった。
イギリスもインド人を人間扱いしなかった。
ドイツではユダヤ人を弾圧。イタリアはリビアやエチオピアで原住民を虐殺していた。
そしてスターリンは自国民をシベリア送りにしていた。
悉く狂気の国家が林立する中、国連でも人種平等を説く日本のみが、唯一希望の光を持つ正義の国家だった。
にも関わらずメディアは全く逆で、戦前日本に重罪があるかのように嘘を定着させようとする。その認識は完全に犯罪的である。
事実を言えば、戦前日本は、世界中で只一つの良い国家だったのだ。日本以外は悪の国家でしかなかった。
その善の国家日本が、悪の国々によって敗北させられ、東京裁判で冤罪を着せられたところに歴史の悲劇がある。
それが今日、全世界の悲劇を招いているのである。
その事を正しく理解しなければ世界は良くならないのだ。
日本人は、その認識が無いから、悪の国家である中国に主導権を取られたり、韓国の嘘に翻弄されたりしてしまうのである。
日本のみんなは、もっと自信を持ちたまえ!
2017/05/16(火) 11:23:59 | URL | ジョッフル #- [ 編集 ]
これですが?
>『二次大戦前の日本は独裁国家であり、戦後に初めて米軍が民主主義を導入したように考えている』
私も小学校や中学校で、この様に教わりましたから、戦後間もない頃の『団塊世代』の人達は、そりゃあもう濃いい『自虐史観』を学校で教わったと思います
そして何より、この人はイデオロギーが『左派』ですから、真実はどうあれ『学校で教える自虐史観マンセー!!』で有りましょう?だって工作員なのですから(笑)
まぁ、普通のオツムが有るのなら、自分で調べて『目を覚ます』物ですが?
『左派思想』にドップリの人達には無理でしょうねぇ?
私個人としては『左派思想』ほど独善的な物は無いと思いますが?

それにしても、この小西とかいう人は、何か余程疚しい事が有るのでしょうね?
疚しい事が無ければ、何で『国外に亡命』する必要が有るのでしょうか?
むしろ亡命が必要な人は『有田芳生』や『辻元清美』や『蓮舫』や『福島瑞穂』等では?(笑)
まぁ、『亡命するニダ〜!!』と言っている時点で、犯罪を自白した様な物ですよね?(笑)

2017/05/16(火) 11:48:56 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
間違った日本の歴史認識を払拭せよ!!
>二次大戦前の日本は独裁国家であり、戦後に初めて米軍が民主主義を導入したように考えている岸井成格のような馬鹿が後を絶たないが、それは間違いだ。

岸井成格のような馬鹿が後を絶たない・・
本当に溜息が出てしまいますな。
日本はまだまだGHQの後遺症に毒されており、その誤った戦後秩序なるものを中韓が悪用。
いや~実に酷いもんです。

>現在、国際組織犯罪防止条約を締結していない国連加盟国はわずか11か国しか存在していない!

わずか11か国の中にまさか我が日本が入っていたとは、ショックであります。
一刻も早く締結しなければなりませんな!

2017/05/16(火) 12:01:19 | URL | 竹の子 #- [ 編集 ]
2017/05/16(火) 14:02:57 | URL | 拡散! #- [ 編集 ]
日本は古代から民主主義ですが何か
「聖徳太子の十七条憲法の頃から、上も下もなく、仲良く話し合いをすれば、物事はうまくいく。」と井沢元彦氏「逆説の日本史」小学館
2017/05/16(火) 14:08:37 | URL | イッケ #- [ 編集 ]
米軍が“異常展開中”の日本海にミサイル撃った北朝鮮&外交青書で慰安婦記述変更…青山繁晴「虎ノ門ニュース」
http://kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2/log/eid2055.html
2017/05/16(火) 14:11:58 | URL | xx #- [ 編集 ]
やっぱり森ゆう子は卑劣女だった!
森さん、おたく仮にも北朝鮮による拉致被害者が多数出ている新潟県から当選したのだろう?しかも拉致被害者のひとり横田めぐみさんの御両親が藁にも縋る思いでおたくを頼ってきていたではないか?よもやそのことをお忘れか?もしそうだとしたら森ゆう子さん、おたくはいよいよ本物の犬畜生だよ!
もっとも、お縄一郎の一の子分にして手紙テロ太郎の同僚の痔湧党員では致し方ないのか…

新潟県民は、かような卑劣女を参議院議員に当選させたことを大いに反省すべし!
2017/05/16(火) 14:16:59 | URL | 禁多老 #- [ 編集 ]
アホだらけ(笑)
民主:国家の主人は国民という意味

戦前:国家の主人は天皇
戦後:国家の主人は国民

∴ 戦前の日本は民主主義ではない。
2017/05/16(火) 15:25:58 | URL | パスタを買いだめしてあるから大丈夫! #- [ 編集 ]
戦時体制の事を軍国主義と批判するのはもう止めようねwww
戦前や戦後のある時期までは、有色人種は基本的人権というものが認められていなかった。
当時、準白人扱いであった文明人の日本人以外の有色人種は、白人支配体制下の世界では人間扱いされていなかったのだ。

この事実を押さえて近代史を客観的に考察しなければ、必ず、間違えることになる。白人国家の都合の良い歴史観に終始してしまうのだ。

リンカーン大統領の時代、奴隷解放をしたという民主主義国のアメリカ合衆国でさえ、有色人種の差別が一応解消(全てではないが)されたのは戦後、ベトナム戦争が終了しただいぶ後であるという事実を知っておかねばならない。
(当時、有色人種の多くが、文明人としての立ち振る舞いが出来ていないという理由もあったのも事実ではあるが…)

大日本帝国は、戦前、国際連盟で有色人種の差別撤廃に努力した国である。
当時の米国や英国等の一等国は皆、有色人種の差別撤廃に反対していたという事実。
米国、英国、オランダ、フランス等の一等国が亜細亜、中東、アフリカ、南米等を植民地支配していたという事実。
有色人種を人間扱いしていなかったそんな白人の一等国の国々が、人種差別を無くそう、植民地解放戦争をした大日本帝国よりも優れていたと言えるのかどうか。客観的に考える能力が有るならば、誰でも分かる話である。

以上の理由から、議会制民主主義導入国であった戦前の日本が、民主主義国で無かったというのはどうかと思いますよw
2017/05/16(火) 15:45:47 | URL | 支那殲滅 #- [ 編集 ]
戦時体制の事をブサヨは軍国主義と言い換える
戦時中、絶対国防圏であったサイパン島、テニアン島が陥落して、東条内閣が責任を取って総辞職してますからね。
独裁国家ではありえない事ですよw
2017/05/16(火) 15:51:02 | URL | 支那殲滅 #- [ 編集 ]
ところで、こんなのがありました。


日本テレビZIP「日本で大流行の韓流グループTWICEのファンを探しています」街中で途方に暮れる(画像アリ)

http://hamusoku.com/archives/9558650.html

まーた懲りずに韓流ブームを捏造する気ですよマスゴミ共は。

日本で営業する度に「日本が好きです!」などとほざく韓国人タレントに、公衆の面前で嘘発見器を使って検査したいですね。

ああしかし、アジアでも支那人と並んで1、2を争うくらいに嘘が得意な韓国人ですから、
嘘発見器のセンサーすらもかいくぐる可能性がありますかな?(笑)
2017/05/16(火) 16:27:21 | URL | サラダ油 #- [ 編集 ]
パスタを買いだめしてあるから大丈夫!氏へ
>アホだらけ(笑)
民主:国家の主人は国民という意味

戦前:国家の主人は天皇
戦後:国家の主人は国民

∴ 戦前の日本は民主主義ではない。
2017/05/16(火) 15:25:58 | URL | パスタを買いだめしてあるから大丈夫! #- [ 編集 ]


国体と政体をゴッチャにして、騙すような真似はやめてくださいませ!

陛下は国体で有り、日本その物
政体は明治政府から国民による投票によって、選択された政府です

このようなマヤカシに騙されません様に!!
2017/05/16(火) 16:51:57 | URL | 消費税減税 #- [ 編集 ]

 ごめんなさい! 偽パスタは馬鹿なんです!!

マル精の朝鮮蛆虫ですから、肥溜め半島へ帰ってもらいます…

       ご迷惑をおかけしてすみません!

2017/05/16(火) 18:56:20 | URL | パスタを肥えだめに捨てる奴頭大丈夫? #- [ 編集 ]
サイコパスの反対が正しい
そもそも安倍はサイコパスなので共謀罪もろくでもないに決まっている。小西は、ADHDなので安倍と一緒に消滅するべきなので真性アスペルガーが総理大臣以外に他にないのであろう。ちなみに鳩山もADHDである。
2017/05/16(火) 19:00:19 | URL | ウルトラ不苦労 #- [ 編集 ]
「独、仏、英、エストニア、ギリシャ、葡、欧州諸国は一帯一路の声明にボイコット
「独、仏、英、エストニア、ギリシャ、葡、欧州諸国は一帯一路の声明にボイコット
https://twitter.com/sumiremiya/status/864285400835145728

【置きビラ】の掲示板(置きビラの作り方はこちらをクリックして下さい。)
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsjb.cgi

この様な報道は日本国民視聴者に伝わらない。 
 理由は支那朝鮮に支配されている反日売国テレ
ビ局・マスコミが報道しない自由を行使しているためです。 

 嘘も100回言えば本当に成ると信じて、息
を吐く様に嘘を吐く 支那朝鮮資質に支配された
反日売国テレビ局・マスコミとの情報戦争に大
勝利するために、 広げよう情報共有の輪。
 安心・安全で自由な日本人社会を守るために
共に働きましょう。

 【置きビラ】を活用して、インターネットと
無縁な人々に真相を知ってもらいましょう。

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
2017/05/16(火) 19:14:33 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
【北朝鮮ミサイル】「攻撃圏内は米本土」金正恩氏が現地指導。米国の出方を試す狙いか
http://kuromacyo.livedoor.biz/archives/1883966.html


やりたい放題だ。
トランプなにしてんの。
2017/05/16(火) 19:27:45 | URL | ななし #- [ 編集 ]
アメリカの歴史
【閲覧注意】
Let Our Voices Echo
https://letourvoicesecho.wordpress.com/2016/02/10/pigmentary-demarcation-systematic-discrimination-and-inhumane-treatment-defined-by-skin-color/

【閲覧注意】1885-1894: The U.S. Steals Hawaii, Four Thousand Lynchings, Shooting Workers in the Streets and Planning For a Splendid Little War
https://translate.google.co.jp/translate?hl=ja&sl=en&u=http://mtwsfh.blogspot.jp/2008/02/1885-1894-more-invasions-more-racism.html&prev=search

数奇なる奴隷の半生 フレデリック・ダグラス自伝
http://d.hatena.ne.jp/skycommu/20130820/1376924432
2017/05/16(火) 19:30:42 | URL | 774 #- [ 編集 ]
号外
眞子(25)さま、同級生(小室 圭氏)とご婚約
http://www.sankei.com/life/news/170516/lif1705160042-n1.html
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6239967
眞子さまが秋篠宮ご夫妻に男性を紹介し、交際を認められているという。横浜の銀行員らしい?ですね。
2017/05/16(火) 19:59:52 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
中国近現代、華僑と欧米金貸しの連結
近現代における中国は、台湾や華南・香港を拠点とした華僑と欧米金貸しとの連結から始まる。清王朝の打倒も、中国共産党もそこから始まった。その後香港を拠点に、香港上海銀行やスタンダード・チャータード銀行を通じて、ロスチャイルドと華僑・中国共産党の繋がりが強まっていく。
http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=298527
2017/05/16(火) 20:04:07 | URL | 馬占山 #- [ 編集 ]
いつの間にか入れ替わっているグローバリズム連合
不気味な事があります。
一帯一路構想で中国は自由貿易とグローバリズムの拡大をうたいました。中国はAIIBも推進しています。これも、間違いなくグローバリズムの枠組みです。
そして、それらの中心メンバーは中国とロシアです。
思い返してみてください。少し前まで中国とロシアは、反グローバリズム勢力のはずでした。
それが、いつの間にかグローバリズムの中心勢力になっている。
それに反して、少し前までグローバリズムの中心だったアメリカ。トランプは、TPPを潰しました。そして同じくグローバリズムの中心勢力だったイギリスも、EU離脱。
英米とも、反グローバリズムになってしまいました。
何故か、中露と英米が反対の立場になっているのです。
これは、国際金融ユダヤ資本が、英米から中露へ寄生先を変えた事を意味しているのではないでしょうか?
2017/05/16(火) 20:13:00 | URL | けろ #- [ 編集 ]
なんだか面妖なバトルが始まりました


〔LINE上級執行役員・田端信太郎が日本国憲法を否定〕

「憲法って、ただの紙の上に書かれた文章ですよね。。。実際に餓死しそうな人がいるときに、「憲法」がアンパンを恵んでくれたりするのですか?」

「「憲法はそれ自体が大事!」と俺にクソリプ垂れてくる人の多くが、匿名アカなのがオモロイ。
君たち、全然「言論の自由」を享受できてないんじゃないか? 
憲法に書かれた「言論の自由」「表現の自由」を実効のあるものにするために、オイらのようにも実名顔出し所属出しで「不断の努力」をしたまえ」

詳しくはコチラ

http://blog.esuteru.com/archives/20013547.html

日本国憲法狂信者のパヨク共、まさかの味方からの被弾で発狂www
2017/05/16(火) 20:15:41 | URL | サラダ油 #- [ 編集 ]
戦前、総理を決めていたのは天皇

開戦回避より保身

(総理)候補としては、陸軍将官でもあった東久邇宮稔彦王による皇族内閣が東條も含めた広い支持を集めており、近衛もこの案を昭和天皇に奏上した。ところが天皇は「若し皇族総理の際、万一戦争が起こると皇室が開戦の責任を採る事となるので良くないと思つた」ために否定的であった。(中略)こうして(中略)東條指名で固まった。

wiki 木戸幸一より

戦前、政治の最高責任者も天皇によって決められていたのである。一般的なオツムの持ち主ならば、このような体制を民主主義体制とは言わない。

2017/05/16(火) 20:30:30 | URL | パスタを買いだめしてあるから大丈夫! #- [ 編集 ]
眞子内親王殿下、御婚約❗️

眞子内親王殿下が『ご婚約』ですね❗️
久しぶりに、良いニュースです‼️

2017/05/16(火) 21:00:26 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
大正デモクラシー
戦前でも民主主義は、あった。
普通に選挙が成され、鮮人でも日本人として議員になっている者もいる。
今の様な在日の帰化で無くだ。
日本の周りが急変して軍部が動かなければどうにもならい危急存亡の次期に軍部中心に指揮を執った。
それでも総理大臣と言う役職は、存在している。
選挙と言う形態はとらなかったかもしれないが古来からの習わしで合議制で選出される。
しかしそれは、日本としては、自然の成り行きであり別段問題は、無かった。
あれでも戦争回避ができていれば、普通のデモクラシーに戻ったであろう。
江戸期には250年以上の平和を享受していた日本だ明治維新以来外人が関与して平和が乱れ、日本潰しの為に日本は、戦乱に巻き込まれていくことになる。
現在でもその兆しがゼロではない。
注意深くやる事だ。安倍は、アメリカの犬である限り国民保守が、睨みを利かせる事だ。
戦後の政治家は、危うい人間が、多すぎる。

2017/05/16(火) 21:06:29 | URL | katachi #- [ 編集 ]
>パスタを・・・・
>戦前、総理を決めていたのは天皇

元老が後継首班を奏請していたのでは?

※奏請の用語解説 - 天子に奏上して裁可を求めること。
2017/05/16(火) 22:28:49 | URL | しげろん #- [ 編集 ]
反対するのもなかなか難しい
今週もばっちりサンモニみていましたが、岸井のこのいつものキチガイ発言も然ることながら、私はこのあとに発言した寺島に閉口しました。(笑)

(*** 以下文字起こし ***)

関口・・(憲法改正について)一言ありますか?

寺島・・この自衛隊を憲法上明記するっていうのは一見筋論なんですよ。
だけど昨日ね、新幹線で僕に語りかけてくれた人はね、
日本て、この国どうなって行くんでしょうねって聞いた問題意識なんですけど、
安保法制、共謀罪ね、そして、かつての教育勅語を礼賛する森友問題みたいな構図の中に
見え隠れしてるのはね、憲法改正の背後にある本音なんですよ。
どういった国を作りたいかと思っているのかと。
それはですね、国権主義、国家主義。
やっぱり戦後の民主主義っていうのはですね、あまりにもね
エゴに流れて不味かったですよね、と。
国家のため、そういう目的のためにですね、国を再編していこうっていうね、
考え方がですね、背後にあるんだと。
で、それに対してね、戦後民主主義っていうものをもう一回固めなおしてですね、
世界における民主国としての日本っていうものがね、
憲法っていうものにどう向き合うのかね、
国民が逃げずにこの問題についてしっかり見つめるべきときが来たんだなと。

関口・・・そうですね。

(*** ここまで ***)

関口の意図は見え見えで、岸井に続き寺島にトドメを刺してもらいたかったのだろうけど。寺島も寺島でそのご所望にお答えし、是非とも改憲反対論を訴えたかったのだろうが、結果的に本人の意図とは相反し、憂国者のような発言になってしまっている(笑)

キチガイもたまにはまともなことを言うのだな、と妙に納得した日曜日でした。
妄現ではなく筋道立てて反対するのもなかなか難しいものですね。

そういえばいつだったか番組内でPKO賛成した鈴木ナンチャラさんはあれ以来ピタッと番組に出なくなりましたが、
関口の意向に沿わないことを言うとあっけなく干されてしまうのでしょうね。

寺島クラスだとそうはなかなか行かないだろうから
厳重注意くらいですかね(笑)



2017/05/16(火) 23:01:51 | URL | 服部 #ihMNMLjo [ 編集 ]
日本、南シナ海で来月、フィリピン・ベトナムと共同訓練
日本、南シナ海で来月、フィリピン・ベトナムと共同訓練
https://twitter.com/mizukikenkan/status/863710597346541568

ここまでやるなら、初めに憲法を改正して大日
本帝国憲法を復活させるべき、現行の憲法を破棄
して直前の憲法、即ち大日本帝国憲法に戻す事が
最重要課題。
現行の憲法では日本軍は無い事になっているの
で外国の軍隊と交戦する事は禁止されている。
この様な作戦行為は日本国憲法に抵触する違法
行為になる。
安倍晋三の姑息な考えは、フリピンやベトナム
へ贈呈した艦船の消耗品や部品を供給する事であ
る。
再軍備を望む日本国民を騙す詐欺行為である。

詳細は
【前航空幕僚長の国防問題の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj10.cgi
【前航空幕僚長の国防問題タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
 
2017/05/16(火) 23:24:08 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
韓国人って馬鹿なのか
韓国サッカー協会会長、戦犯旗は反対だが2030年W杯は日中北と共催したい
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170516-01639768-gekisaka-socc

関連
【サッカー】 「試合で日本戦犯旗は使用できない...FIFAも同じ考えだろう」~チョン・モンギュ会長インタビュー[05/14]
https://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1494762539/
2017/05/16(火) 23:58:15 | URL | 日韓国交断絶しましょ #rkNOrZRQ [ 編集 ]
野球もサッカーもいらねえよ
プロスポーツなんて体に悪い、筋肉バカだ。

>>テニス界激震 三橋淳、八百長で永久追放
27万円で持ちかけ 賭博行為76度
男子テニス世界ランキング元295位で、05年ジュニアデビス杯U-16大会で錦織圭(日清食品)と…(THE ANSWER)
[選手プロフィール]三橋淳 – THE TENNIS DAILY
三橋淳の八百長追放、世界で続々速報
「日本人が永久追放」「調査協力拒否で告発」
 
↑プロ選手なんぞ筋肉バカばっか。清原が試合中にシャO打って3試合連続ホームランを打ってた事実を週刊誌らが把握してる(日付も当該試合もすでにわかってる)。しかしNHKらはこれをずっと隠してる。いずれ大きな問題になるか、闇に葬るか。
外人選手は違法な薬物を日本に持込み、コーヒーに混ぜて飲んでる。こういう事実をマスゴミは全く報道も追及もしようとしない。日本は舐められっぱなし。
プロ野球も「ドーピング検査」を義務化せよ。まあ、できねえだろう、賭博や八百長、暴力団との癒着(後援会)が日常茶飯事なんだから。
 
ちなみに、警察と記者が記者クラブで賭け麻雀をしていた事実も隠してる。そいつら暴力団の賭け麻雀逮捕を記事にしながら自分達も賭け麻雀をやっていたんだ。
2017/05/17(水) 00:13:52 | URL | プロ選手なんぞこんなもん #RfKdfjT6 [ 編集 ]
政治不信より先にマスゴミ不審による不信
今の日本は「日本を大嫌いな連中で構成されて」いる、いろんな意味でモチベ低い国。
2017/05/17(水) 00:40:40 | URL | 基本がない  #bYJnis4Q [ 編集 ]
「一刻も早く国民に避難を促す必要があると判断した結果」変更
■北朝鮮の弾道ミサイル発射を知らせる「Jアラート」、第1報で避難呼びかけ…政府が変更!
http://blog.livedoor.jp/corez18c24-mili777/archives/50046718.html

(一部抜粋)
1: ◆qQDmM1OH5Q46
《 政府は、北朝鮮の弾道ミサイル発射を知らせる全国瞬時警報システム「Jアラート」による避難指示を改め、
発射直後の第1報から「頑丈な建物や地下に避難してください」と呼び掛けるように変更した。

北朝鮮を巡る情勢が緊迫化しているためで、ミサイルは発射から最短数分で着弾することから、
一刻も早く国民に避難を促す必要があると判断した。 》 

ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。
2017/05/17(水) 02:58:40 | URL |  お知らせ  #7tH83q4w [ 編集 ]
TBSと共謀する宣言でました(笑)
http://heytokushima.blog9.fc2.com/blog-entry-1750.html
衆議院議員上西小百合のツィート。
ここに書いてる、赤坂のTV局と云えば「TBS」のことではありませんかねw
2017/05/17(水) 03:58:17 | URL | TA #- [ 編集 ]
国外亡命?甘えているのでは
国外亡命と発言する以上、反日工作活動を
しているからでしょう。反日工作員でも
国会議員をやれるのが現在の政治状況です。
やる必要のない国外亡命と嘘をついて国民
の気を引くことは、当該国会議員の深層心理
の中にその政治状況に甘える構造があるから
ではないでしょうか。


2017/05/17(水) 07:22:23 | URL | 茶どら #- [ 編集 ]
小西ひろゆきにはソマリアをおススメします。
そして、二度と戻ってこないでほしい。

玉木雄一郎のブーメランは正に神業!
2017/05/17(水) 07:52:09 | URL | taka #oop9FInw [ 編集 ]
レンホーこと謝
こいつは若いうちから芸能界でチヤホヤされて、ろくに挫折らしい挫折もせず中年になった人間の典型みたいに思える。

国籍問題でよく表れてる自己中心性、他人への攻撃性、こんな奴が国会議員とは心底ぞっとする。

まして野党第一党の党首で将来の首相候補だと?
こいつに投票する日本国民って、見かけ?wやイメージだけで選んでるアホとしか思えん。

2017/05/17(水) 15:44:30 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
コニシ
共謀罪が成立の暁には、ぜひ約束通り国外亡命して日本からいなくなってほしい小西議員って、元官僚(総務省だっけ)だとはビックリ。
あんなのが官僚とは日本がおかしくなるはずだ。
それにしても
元外交官とか官僚とか、変なの多いわホンマ。

2017/05/17(水) 15:53:57 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
中共の大物スパイ・潘漢年と合作していた、元上海総領事・岩井英一氏の日中戦争秘話!
❒序章「調査機関を新設し、岩井公館を本部とする興亜建国運動を発動した。」:元上海領事館総領事・岩井英一氏の回想録より❒5/8

第二次(後期)上海時代

⑴上海総領事館に特別調査班を新設、これを主宰す

 成都総領事館再会の見込みなく、八ヶ月に上る重慶待機を打ち切り昭和十二年(1937年)四月帰朝後、上海公使館情報部長として私を重用してくれた河相達夫が外務省情報部長だったので、早速彼の直属となった。
 八月十三日には第二次上海事変勃発、戦局拡大し遂に十二月には首都南京が我軍によって攻略された。
 その年の大晦日、占領地上海、南京視察に出張の河相部長に随行したが、その際私は拡大の一途を辿る日華事変が日中全面戦争化の虞れあるを看取し、再度上海勤務となって前期上海時代の経験を活かし、日中関係再建を話合った中国人同志の協力も得て戦争の早期終結のため最善の努力をしたき旨、帰朝後河相情報部長に直訴し、その同意を得て昭和十三年二月、再度の上海在勤が実現した。
 着任の際には、上海、南京地方一帯の占領地行政のため維新政府の樹立工作が進められていた。
 たまたま長勇、臼田寛三両大佐参謀が新政府の行政院長に強く推していた王子恵が、前期情報部時代の私と関係のあった王晦知と同一人とわかりその正体を暴露、流石強引な両参謀も自説を引込め梁鴻志を行政院長に推し、王子恵は降格して実業部長に擬せられた。
 このように着々政府樹立工作が進められ、占領地上海、南京地方は平静を取戻してはいたが、戦線は武漢方面まで発展して戦火益々拡大し、戦争長期化の虞れあるに鑑み、この際戦争の早期終結に一役買うことこそ外務省出先の仕事であり、これがためには強力な調査機関を速やかに新設、蒋介石政府の内情及び動向を的確に把握し講和の機会をつかむ必要ありと考え急ぎ帰朝、河相情報部長に調査機関新設方を進言、その許可を得て新設に着手した。
 幸いに情報部三課には時の外務省革新派の急先鋒高瀬待郎事務官(現在、拓大総長)が情報部機密費支出の要位にあり私の計画を強力かつ全面的に支持してくれたので、新設も思惑通り順調に進捗、蒋介石抗戦地区内の各種資料入手の途も出来、調査員も前後通算七十人を数えたが、時局柄出入が激しかった上に、中国戦線のはてしなき拡大に加え大東亜戦争勃発し、調査員の応召入営相次ぎ常時手不足を感ずると共に奥地資料の来源も狭まり、遺憾乍ら特調班新設当初の野心的な期待も実現を見ず終戦を迎えたが、その間編纂出版した調査報告書、現地から密送の重慶苦戦の生情報等情勢判断には大いに役立った外、特調班が奥地各省新聞から取材編集した「特調班月報」、「通訊」(旬報)の二種の定期刊行物は終戦後米進駐軍が外務省機密文件の一つとして本国へ持ち帰り、米ソ関係悪化後は将来の対ソ戦争に備えて中国奥地の糧食事情の調査資料として関係機関で活用されるという皮肉な結果になったようだ。
 尚、特調班新設打合せに帰朝の際、河相部長から世話を頼まれた右翼青年で戦後右翼の大物、政界の黒幕ともいわれ、ロッキード事件の主役の一人となった児玉誉士夫にも特調班嘱託の名義を与えた。(続く)

(岩井英一 『回想の上海』 昭和58年[1983年])
2017/05/17(水) 19:13:44 | URL | coyote715 #l1HEP1fU [ 編集 ]
2017/05/16(火) 20:30:30 | URL | パスタを買いだめしてあるから大丈夫! #- [ 編集 ]
>戦前、総理を決めていたのは天皇
>開戦回避より保身
>(総理)候補としては、陸軍将官でもあった東久邇宮稔彦王による皇族内閣が東條も含めた広い支持を集めており、近衛もこの案を昭和天皇に奏上した。ところが天皇は「若し皇族総理の際、万一戦争が起こると皇室が開戦の責任を採る事となるので良くないと思つた」ために否定的であった。(中略)こうして(中略)東條指名で固まった。


(中略)してはいけない部分を(中略)するな。
(中略)以下は、次のとおり。
そこで内大臣室にて辞表提出後の近衛と後継について密談した木戸は、及川古志郎海相と東條英機陸相の名を挙げるも、及川では陸軍が陸相を出さないだろうと反論される。こうして後継候補決定に最も影響力を有する2人の間では東條指名で固まった。

つまり、東條指名を決めたのは、後継候補決定に最も影響力を有する近衛と木戸の2人だった!
お前は、悪意を以って文章を切り貼りし、本来の趣旨と異なる結論にしている。
極めて悪質な捏造だ。
同じようなことを繰り返すようなら、もう面倒臭いからアク禁にするよ。

2017/05/18(木) 23:16:15 | URL | coffee #- [ 編集 ]
取材、インタビューなどは東京の人多く会うのかな?
読売と朝日の記者に通りすがりの人として取材受けたんだけど、

記「今日からタクシー値上げですけど知ってましたか」
俺「知らんけど言われただけ払うがな」
期「値上げで庶民困りますよねえ」
俺「タクシー激務でかわいそうじゃねえか上げたれよ」

先に結論ありき



渋谷の女子高生が取材の度に「えっわかんないー」を言うのは言うまで撮るから。



最近は「巨人の監督を批判する新橋の酔っ払いサラリーマン」を映さなくなったな。


新聞記事の作られ方を思うに、取材される側が高尚に発言してても、記者さんが噛み砕いた結果、ただのオッサン発言になってしまう可能性はあると思っている。
2017/05/21(日) 12:40:07 | URL | memo #V.H41T7E [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  北が新型ミサイルを発射する前日、日本政府はミサイル防衛強化のため「陸上型イージス」導入の方向について発表していた。 『政府は北朝鮮による相次ぐ弾道ミサイル発射を受け、ミサイル防衛態勢強化策として、「イージスアシ
2017/05/16(火) 09:05:00 | 日本は危機的な状態です!
 国民の代表機関である帝国議会によって可決された治安維持法は、主にコミンテルン(国際共産党、実態はソ連共産党国際部)の日本支部を取り締まるために、人間によって外形に表示される行為の一種である「結社」のうち、国体の変革と私有財産制度の否認を目的とする結社…
2017/05/16(火) 09:17:57 | 森羅万象の歴史家
最近の内外情勢 2017年4月分が発表された。http://www.moj.go.jp/psia/201704naigai.html 同時期の北朝鮮関連情報を参照したい。―― 参考情報 ――――――――――「日本は敵」「核実験で打撃」朝鮮総連が学習資料作成 日米への敵対視強化 http://www.sankei.com/politics/news/170515/plt17051500...
2017/05/16(火) 18:53:29 | 祖 国 創 生
反日ハンター・神功正毅です。ウチナーパヨクVSナイチャーパヨクの反安倍利権争奪戦が始まった模様です。事の発端は「大袈裟太郎」なるウチナーパヨクが岩上安身氏が主宰するIWJに ...
2017/05/16(火) 19:09:33 | 反日ハンター
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.