正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
本当の歴史と外交! 日本国民の生命と財産と自由を守る核武装!取り戻せ、拉致被害者と領土と国家の誇り!がんばれ!維新政党・新風!
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
TBS報道特集の金平茂紀「今の状況は大政翼賛会ができた時と非常に似ている」悪質な洗脳報道テロ
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






報道特集 金平キャスター「お隣の国、韓国で新しい大統領が選ばれました。就任式の宣誓の言葉の出だしは、『私は憲法を遵守する』でした。私たちの国の首相は、この当たり前のことがどうも理解できていないような言
金平茂紀
「お隣の国、韓国で新しい大統領が選ばれました。就任式の宣誓の言葉の出だしは、『私は憲法を遵守する』でした。私たちの国の首相は、この当たり前のことがどうも理解できていないような言動がこのところ際立っています。」
平成29年5月13日放送TBS「報道特集」

■動画
「私は憲法を遵守する」のこの当たり前の言葉が理解できていないようなわが国の首相20170513houdoutokusyu
dailymotion動画

https://twitter.com/masa3799/status/863317576985722881?ref_src=twsrc%5Etfw&ref_url=http%3A%2F%2Fwww.asyura2.com%2F17%2Fsenkyo225%2Fmsg%2F634.html
やがて空は晴れる...。‏
@masa3799
報道特集 金平キャスター「お隣の国、韓国で新しい大統領が選ばれました。就任式の宣誓の言葉の出だしは、『私は憲法を遵守する』でした。私たちの国の首相は、この当たり前のことがどうも理解できていないような言動がこのところ際立っています。」
報道特集 金平キャスター「お隣の国、韓国で新しい大統領が選ばれました。就任式の宣誓の言葉の出だしは、『私は憲法を遵守する』でした。私たちの国の首相は、この当たり前のことがどうも理解できていないような言
2017年May13日 17:58



>金平茂紀
>「お隣の国、韓国で新しい大統領が選ばれました。就任式の宣誓の言葉の出だしは、『私は憲法を遵守する』でした。私たちの国の首相は、この当たり前のことがどうも理解できていないような言動がこのところ際立っています。」



意味不明だ!

「私は憲法を遵守します」とか「私は法律を遵守します」とかいう宣誓等は、日本の政治家や公務員や民間人でも良く行っていることだ。

それと憲法改正等とは、全く別次元の話だ。






【オカルト】TBS報道特集・金平氏が無茶苦茶なコジツケ「今の政治状況は、かつて“大政翼賛会”が出来た状況に凄く似ていて...」(キャプあり)
1923年 関東大震災           2011年 東日本大震災
1925年 治安維持法 施行       2017年 「共謀罪」審議中
1940年東京五輪中止(決定は1938年) 2020年 東京五輪 開催予定     
1941年 真珠湾攻撃                 ●

金平茂紀
「ある歴史家が、今の状況は東京五輪が中止になった1940年のときと非常に似ていると。1940年は、大政翼賛会ができて政党がなくなった。歴史から学ぶと言うのは、読売新聞を熟読するのではなく、こういう歴史を熟読することが必要」
平成29年5月13日放送TBS「報道特集」

https://twitter.com/masa3799/status/863337292542259200?ref_src=twsrc%5Etfw&ref_url=http%3A%2F%2Fwww.asyura2.com%2F17%2Fsenkyo225%2Fmsg%2F634.html
やがて空は晴れる...。‏
@masa3799
報道特集 金平キャスター「ある歴史家が、今の状況は東京五輪が中止になった1940年のときと非常に似ていると。1940年は、大政翼賛会ができて政党がなくなった。歴史から学ぶと言うのは、読売新聞を熟読するのではなく、こういう歴史を熟読することが必要」
TBS報道特集の金平茂紀「今の状況は大政翼賛会ができた時と非常に似ている」悪質な洗脳報道テロ
2017年May13日 19:17



>1923年 関東大震災           2011年 東日本大震災
>1925年 治安維持法 施行       2017年 「共謀罪」審議中
>1940年東京五輪中止(決定は1938年) 2020年 東京五輪 開催予定     
>1941年 真珠湾攻撃                 ●



これは悪質な印象操作であり、悪質な洗脳報道テロだ!

実際には違うのだが、今日では一般的に「治安維持法」は悪法だった』というのが定説となっており「治安維持法」には悪いイメージが付きまとう。

この「治安維持法」「共謀罪」(正しくは「テロ等準備罪」)を新設する法案を並べて現在審議中の「テロ等準備罪を新設する法案」の印象を悪化させようという悪質な印象操作(洗脳報道)だ!


そもそも「治安維持法」は、当時は日本国民の生命と財産、日本そのもの(国体)を守るためには必要不可欠な法律だった。

現在も治安維持法を復活させることが望ましい。

治安維持法は、国体(皇室)や私有財産制を否定して資本家や地主などを大量殺戮する大規模テロを準備していた共産主義者を取り締まるために制定された。

大正14年(1925年)4月22日に法律第46号として「治安維持法」が公布され、同年5月12日に施行され、昭和16年(1941年)に全部改正された。

ロシアで「ボリシェヴィキ」と称する共産主義者たちのテロ集団が資本家や地主などを大量殺戮(大虐殺)するテロを行い、1917年10月に大規模テロを成功させ(十月革命)、権力を獲得した。

1918年にテロ集団「ボリシェヴィキ」「ロシア共産党」に名称を変更し、第一次世界大戦から離脱し、資本家や地主などから私有財産を没収(大量処刑)し、労働者統制などを実施した。

ロシアで起こった大規模テロ(共産主義革命運動)は、世界へと広がり、日本でも深刻な問題となった。

そこで、日本は、ロシアで起こった大規模テロ(共産主義革命運動)を防止するため、治安維持法を制定し、特別高等警察の活躍によって大規模テロを防いだ。

戦後、治安維持法は廃止され、治安維持法を運用した特別高等警察を始めとする警察関係者の多くが公職追放された。

その後、日本では、大量殺戮テロ組織である「共産党」が今日に至るまで公認となってしまっている。

今日、大量殺戮テロ組織である「共産党」を認めている日本のような国は、極めて珍しい。

日本共産党って、どんな党?日本共産党綱領
日本共産党って、どんな党?
【綱領】を、読んでみよう!
●日米同盟やめて自衛隊も廃止しよう
●天皇と皇室をなくそう
●革命を起こそう
●中国共産党を高く評価



多くの日本人は日本共産党にも自由に活動する権利があると勘違いしているが、日本共産党は「殺人テロ」(内戦)によって「暴力による独裁支配」の実現(共産主義革命)を目指しているテロ集団だ。

「共産主義革命」=「殺人テロ」=「暴力による独裁支配」

共産主義は、個人の金融資産や土地などの「私有財産」の所有を認めず、人民の私有財産を全て没収する。

これを「弱者への思いやり」と勘違いして共産主義に傾斜していった人々が、世界のあちこちで共産主義を実現させ(大量殺戮を実行し)、それぞれの国全体を奈落の底に突き落としていった。

ロシアや支那や北朝鮮やカンボジアなどで共産主義を実現するために、資本家や地主などは大量に殺された。

つまり、共産主義者は殺人テロリストであり、共産党は殺人テロリスト集団だ。

日本では、ロシアなどと違って天皇陛下がほぼ全ての国民から敬愛されていたことや、特高警察の活躍などによって、共産革命が実現するほど共産主義者が増大しなかった。

しかし、日本共産党だってチャンスがあれば、資本家や地主などを大量殺戮し、全国民の私有財産を没収したいのだ。

現在のアメリカや韓国、戦前・戦中の日本は、共産主義者(殺人テロリスト)を厳しく取り締まった。

共産主義者(殺人テロリスト)を野放しにしている今の日本は異常だ。

●関連記事
共産党「天皇と皇室をなくそう!日米同盟やめて自衛隊も廃止しよう!革命を起こそう」「自衛=殺人」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6279.html



治安維持法は、国体(皇室)や日本国民の生命や財産や自由、民主主義や資本主義を守るために、必要不可欠な法律だった。

治安維持法や特高警察は、戦後の歴史捏造によって今日では大いに誤解されている。






>金平茂紀
>「ある歴史家が、今の状況は東京五輪が中止になった1940年のときと非常に似ていると。1940年は、大政翼賛会ができて政党がなくなった。歴史から学ぶと言うのは、読売新聞を熟読するのではなく、こういう歴史を熟読することが必要」



「大政翼賛会」についても、大いに誤解されている。

「大政翼賛会」を一党独裁のように誤解している者が多いが、事実は全く異なり、当時の政府や「大政翼賛会」を批判する政治家が多数立候補して当選できていた。

Q.大政翼賛会は独裁政治だったのですか

A.日本は、ドイツやソ連や中国のような独裁体制ではありませんでした。

昭和12年7月に始まった日中戦争が長引き太平洋戦争が始まって、日本も総力戦の体制になっていきましたが、日本はドイツやソ連や中国のような独裁体制ではありませんでした。独裁とは一国一党体制で大統領や首相(総統や書記長)に任期がないことです。

昭和15年12月に大政翼賛会ができましたが、これは当時のナチスや共産党のような一国一党の独裁政党ではなく、実体はいくつかの勢力の寄り合い所帯であり内部紛争が絶えませんでした。そのため大政翼賛会は行政の補助機関のようになり、昭和16年の9月に翼賛議員同盟が創設され、衆議院議員はこの他にも同交会、興亜議員同盟、議員クラブ、同人グラブ、無所属などに分れました。

昭和16年に太平洋戦争が始まり、戦争中の昭和17年2月に東条首相は翼賛政治体制協議会を結成し、4月の第21回総選挙では衆議院の立候補者を推薦するいわゆる翼賛選挙を行ないました。しかし、衆議院選挙の結果は推薦議員は381名で非推薦議員は85名でした。中野正剛、鳩山一郎、三木武吉、芦田均、笹川良一などの非推薦組の議員達は程度の違いはあっても、反東条派でした。

この太平洋戦争中の衆議院選挙で推薦議員が多く当選したのは、有権者がこの非常時には政府に一致協力すべきだという考えがあったからだと思います。しかし、この時でも非推薦の候補者も当選できたのです。例えば、尾崎行雄は推薦選挙に反対して東条内閣に公開状を送りその中止をもとめたり演説をおこなったりしましたが、当選しています。また斎藤隆夫は、昭和15年に衆議院で軍と政府を批判する演説をして衆議院議員を除名されていましたが、但馬選挙区で最高点で復活当選しています。


日本では、戦前も戦中も、選挙と議会と複数の政党によって民主主義が保障され続けていた!
●関連記事
戦前~戦中の日本の民主主義(世界最高水準)・選挙と議会と複数の政党によって保障・明治憲法と五箇條の御誓文・宗教や言論などの自由
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-2834.html








【北朝鮮のミサイル攻撃に備えて】
(※警告!拡散してください:詳細記事
◎1週間分の水をペットボトルなどで確保しておく。
◎お風呂の水は捨てずに湯船に張っておく。(サリンは水で無毒化するので何かを浴びたら水に入る)
◎Jアラートが鳴った時に室内にいたら、窓をきっちり閉める。
◎Jアラートが鳴った時に屋外にいたら、建物【できれば地下】に入る。


キリン アルカリイオンの水 PET (2L×6本)×2箱


左:マルコメ プラス糀 米糀から作った糀甘酒LL 1000ml×6本
中:大関 甘酒 190g×30本
右:「トランプ革命で甦る日本」西村幸祐&ケント・ギルバート著(2017/1/19)


左:【セット品】DHC ブルーベリーエキス 60日分 120粒 3袋セット
中:【セット品】DHC 亜鉛 60日 60粒 3袋セット
右:デルモンテ 国産 旬にしぼったトマトジュース 750ml×6本


「TBS(金平)は、悪質な洗脳報道テロをやめろ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:報道・マスコミ - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
日本郵政、野村不動産買収へ 数千億円、TOB検討 開発事業を強化
日本郵政、野村不動産買収へ 数千億円、TOB検討 開発事業を強化

http://www.sankei.com/economy/news/170512/ecn1705120033-n1.html

【関連情報】
ハゲタカ外資日本資産 横領計画
http://money6.2ch.net/test/read.cgi/eco/1125924533/

 小泉ー竹中イカサマ経済政策の郵政民営化を
継承する安倍ー竹中の日本経済の破壊。
10年前に仕掛けたハゲタカ外資の策略三角
合弁で日本資産横領作戦始動する。

詳細は
【株式ニュース】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/jsks/jsks.cgi
【株式ニュース】最新版タイトル一覧はこちらをクリックして下さい。
2017/05/15(月) 09:22:29 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
あまり文在寅を褒め称えないで欲しい
TBSが文在寅大好きなのは分かったが、あまり褒め称えないで欲しい。

彼は、「言論の自由を愛する、他者の意見に寛容なリベラル」では全くないので。

それから、些細な問題で人気芸人をテレビから追放する様な、不寛容な真似はしないで欲しい。

「ガレッジセール」ゴリ テレビからなぜ消えた?
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170510-00000027-tospoweb-ent
2017/05/15(月) 09:37:24 | URL | 平手打ち(改) #USQVdLRw [ 編集 ]
大政翼賛会への誤解
が、戦後の自虐史観(反日教育)によって、全て『大政翼賛会(帝国軍)が悪い』的に出鱈目を教えられ、当時大政翼賛会以外の政党が存在した事や、朝鮮人将校や朝鮮人議員が居た事、ましてや『戦況悪化の責任を問われて、選挙によって(東條秀樹内閣)が倒閣された』事を、ノンポリの一般国民が知らない事が、この様な馬鹿者の嘘を真に受ける原因と成るので有りましょうね?
更に言うなら、選挙によって『大政翼賛会』が与党に国民から選択されて居たのですけどね!

私が以前『東條秀樹』氏の名誉回復を熱望している事や、『尊敬』している事を書きましたが、彼の人となりを知れば、如何に『東條秀樹』氏が今の政治家よりも遥かに優れた人物だったかは分かると思います
それも含めて、『教育勅語』への誤解や『東條秀樹氏や大政翼賛会への誤解』は、やはり、戦後教育の弊害以外の何物でも無いと思われます
『教育勅語』の復活や、近代史の徹底した(正確な資料に基づいた)教育改革を行いせめて20年後には『自虐史観』からの脱却を目指したいものですね?

その為に私は中高生に歴史や国際情勢を教え続けております
2017/05/15(月) 09:50:48 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
しばき隊や反天連へのカウンターデモも共謀罪に認定されるかもしれないんですよ
朝鮮人金平は嫌いだが、ヘイトスピーチ法同様、言論の自由 集会の自由 内心の自由を萎縮させ 官憲に恣意的逮捕権を委ねる共謀罪には反対。
戦前 治安維持法下で憲兵隊や特高警察がのさばって国民生活 文化を圧迫したのは事実。日本版NSAにより通信やネットも監視対象になるんですよ。
2017/05/15(月) 10:07:19 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
<西武園火災>原因は特定できず…不審火も視野に捜査 臨時休園に
http://www.saitama-np.co.jp/news/2017/05/14/02_.html

破壊工作か。
大規模施設侵入破壊の練習した?
発電所や基地の警備を強化しろ!
2017/05/15(月) 10:10:50 | URL | せいのう #- [ 編集 ]
帰化ゴキの戯言
ぱよちん金平は帰化ゴキブリ。
コイツの戯言は説得力ゼロだね。
ぱよちん姜尚中とよく似た臭いがする。
2017/05/15(月) 10:23:26 | URL | yasu #- [ 編集 ]
1940年

もし、金平の言うように、今の日
本が1940年当時と良く似ているならば、私は安心です。当時も大変、緊迫した国際状況でしたが、それでも、当時の日本は、大日本帝国憲法下でその国難に対処する手段があったからです。もとより、国防の気構えもありました。
それに引き換え、現代は、治安維持法もないまま、共産勢力が日本破壊を進め、マスコミは反日が大勢を占めています。治安維持法はおろか、きわめてザル法に近い「テロ等準備罪」の法案審議さえ、反日4野党は拒否し、北鮮の脅威は刻々と迫っているのに、国民は相変わらず、お花畑です。

一体、現代日本のどこが、1940年なのでしょうか。金平は、我々愛国者を余りおだてないでほしい。褒め殺しで我々を安心させて、我々の憂国の念を希釈化する腹積もりなのでしょうか。

一日も早く、日本人の国防意識を「せめて」1940年当時の水準にまで引き上げたいものです。
2017/05/15(月) 11:01:57 | URL | John Doe The PasserBy #o8e8jAgU [ 編集 ]
マスコミの印象操作満開!
>「お隣の国、韓国で新しい大統領が選ばれました。就任式の宣誓の言葉の出だしは、『私は憲法を遵守する』でした。私たちの国の首相は、この当たり前のことがどうも理解できていないような言動がこのところ際立っています。」

戦勝国のアメリカが敗戦国の日本に押し付けた憲法を遵守せよとはこれ如何に。
戦後70年も経った今、日本は日本独自の新憲法を作るべきである!
2017/05/15(月) 11:07:10 | URL | 竹の子 #- [ 編集 ]
平昌五輪の予算が2兆6600億円まで膨れ上がり資金パンクキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 海外メディア「平昌五輪の開催は現実的に不可能」と一斉報道wwwwww
http://asianews2ch.jp/archives/51283134.html


タカリに来るぞー!
警戒!
2017/05/15(月) 11:55:40 | URL | ななし #- [ 編集 ]
まったくふざけた言いがかりですな。

連中は我々のような、反・特定アジア主義思想を持つ人間の事をやたらと
「ナチスだ!ファシズムだ!」だのほざきますが、
それは掛け値無しの犯罪組織である朝鮮学校やレイシストしばき隊みたいな連中を使って、逆らう者を片っ端から暴力や脅迫で口封じを迫ってくるテメーら在日やパヨクの事でしょうにね?

辻元清美の「生コン」に至っては、本当に殺人事件をやった疑惑すらある始末。

本当に平和を乱してるのはパヨクや在日らだ。
2017/05/15(月) 12:29:26 | URL | サラダ油 #- [ 編集 ]
【売国奴】鳩山元首相「中国の目的は平和。北朝鮮ミサイル、日本では騒いでるようですが誰一人言及しません…日本が取り残されている」
http://seikeidouga.blog.jp/archives/1065862796.html


国賊!
2017/05/15(月) 12:57:28 | URL | ななし #- [ 編集 ]
対北朝鮮、政府に手詰まり感も=止まらぬミサイル開発
http://www.jiji.com/jc/article?k=2017051400501&g=prk
2017/05/15(月) 13:19:36 | URL | ろ #- [ 編集 ]
「蓮舫」国籍問題と投票した方も国籍に問題あり
http://19730619.at.webry.info/201705/article_4.html

附属池田小事件_もう一人の実行犯
http://19730619.at.webry.info/201705/article_5.html

静岡県浜松上空の雨雲レーダー上に出現した「謎の渦」から、過去のさまざまな「気象レーダー上の渦」を思い出す
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/2034880.html

意外と正しく理解されていた秘密結社 洪門(HONG MEN)のサイト
http://acfreemasons3821.blog.jp/archives/70596208.html
2017/05/15(月) 14:00:54 | URL | ベリタス #- [ 編集 ]
南ベトナムと同じ運命
 韓国はこのままいっても崩壊です。何を見ればわかるのかというと、軍を見ればわかるのです。軍隊は国の中心だから、軍が腐っている場合は上から下まで腐っています。
 韓国はすべてワイロがからんでいます。前から僕が言っていますが、韓国は何もありません。大統領に忠誠を誓う人間はいません。何に忠誠を誓うのでしょう。「何のために私は命を捨てられるのか?」と考えたときに、韓国人は命が捨てられるものは何もありません。国というものは、中心点がなければ国ではありません。
 韓国人は大統領に命を捧げられるのかというと捧げられません。大統領も自分のことしか考えていません。これは朴 槿惠の逮捕された姿を見ればわかります。韓国は文化もない、歴史の連続性もない、何もない国なのです。こんな弱い国はありません。揺すれば、ガラガラとなくなってしまう国です。
http://ameblo.jp/nakasugi-hiroshi/entry-12273985929.html
2017/05/15(月) 14:14:53 | URL | ゴ・ディン・ジェム #- [ 編集 ]
金平茂紀 「ある歴史家が、今の状況は東京五輪が中止になった1940年のときと非常に似ていると。1940年は、大政翼賛会ができて政党がなくなった。歴史から学ぶと言うのは、読売新聞を熟読するのではなく、こういう歴史を熟読することが必要」
金平だかの、こじつけはどうでも良いが、

結局、江戸城で、天皇陛下が祭祀されても全く意味がないと思うのですが(´д`)
 
>こういう歴史を熟読することが必要

 だから~、とっとと、京都に遷都しなさいよ(´д`)

 何度滅びかけたら、解るのか!!
 
2017/05/15(月) 14:24:16 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
正しくは
お隣の国、韓国で新しい大統領が選ばれました。公約の内容は、『私は条約を違反する』でした。私たちの国の首相は、当たり前のことがどうも理解できていないような言動が昔から際立っています。」
だろ
2017/05/15(月) 14:35:14 | URL | あ #- [ 編集 ]
訂正
正しくは
お隣の国、韓国で新しい大統領が選ばれました。公約の内容は、『私は条約を違反する』でした。お隣の国の首相含む国民は、当たり前のことがどうも理解できていないような言動が昔から際立っています。」
だろ
2017/05/15(月) 14:37:23 | URL | あ #LkZag.iM [ 編集 ]
書肆ゲンシシャ
「アメリカ軍によって焼かれた戦車に置かれている日本人兵士の生首」(1943年)。
この写真は日本軍と連合軍によって第二次世界大戦中に繰り広げられたガダルカナル島の戦いを伝えるLIFE誌に掲載されたものです。首から下は破壊されました。
https://twitter.com/Book_Genshisha/status/862620870556106752

書肆ゲンシシャでは戦争の写真集を扱っています。
2017/05/15(月) 15:08:33 | URL | memo #V.H41T7E [ 編集 ]
金平の歪んだ思考
金平のような馬鹿男は、戦前の日本は酷かったと結論する。
だが当時、それでは日本以外の国はどうだったのか。
阿呆の金平は日本以外は良かったという認識なのかも知れないが、例えば当時のアメリカでは黒人差別が酷く奴隷制が続いてるも同じであった。
イギリスもインド人を人間扱いしなかった。
ドイツではユダヤ人を弾圧。イタリアはリビアやエチオピアで原住民を虐殺していた。
そしてスターリンは自国民をシベリア送りにした。
悉く狂気の国家が林立する中、人種平等を説く日本のみが、唯一希望の光を持つ正義の国家だった。
にも関わらず全く逆で、戦前日本に重罪があるかのように嘘を定着させようとする金平の認識は犯罪的である。
事実を言えば、戦前日本は、世界中で只一つの良い国家だったのだ。日本以外は悪の国家しか存在しなかった。
その善の国家日本が、悪の国々によって敗北させられたところに悲劇がある。
それが、今日全世界の悲劇を招いているのである。
その事を正しく理解しなければ世界は良くならないのだ。
2017/05/15(月) 15:50:20 | URL | ジョッフル #- [ 編集 ]
> 10:07:19 | URL | 名前を書いてください
 確かに諸刃の剣です(-_-;)
 著作権の親告罪化は厳しいかも(-_-;)

 某channel、まとめ等、軒並みヤられる可能性はありますね(-_-;)
2017/05/15(月) 16:02:44 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
日本は大東亜戦争に勝っていた!!
それが証拠に白人によるアジアの植民地支配は終わった。
天皇陛下は卑怯なアメリカによる一般人を狙った核やB29による無差別且つ無茶苦茶な大量爆撃に屈しただけであり、日本軍は中国やフィリピンでもかなり優勢だったと云われている。
日本は大東亜戦争に勝っていたという話は事実なのである!!
2017/05/15(月) 16:12:31 | URL | 竹の子 #- [ 編集 ]
>大量殺戮する大規模テロを準備していた共産主義者を取り締まるために制定
 ここだけは、本当に似てますね(@_@)

 民主主義に共産党は要らない!ってコピーは正しかったんだわ(゚Д゚)

 共謀罪が必要なのは重々承知しております(_ _)念のため


治安維持法は、国体(皇室)や私有財産制を否定して資本家や地主などを

大量殺戮する大規模テロを準備していた共産主義者を取り締まるために制定された。

大正14年(1925年)4月22日に法律第46号として「治安維持法」が公布され、同年5月12日に施行され、

昭和16年(1941年)に全部改正された。

ロシアで「ボリシェヴィキ」と称する共産主義者たちのテロ集団が資本家や地主などを大量殺戮(大虐殺)するテロを行い、
1917年10月に大規模テロを成功させ(十月革命)、権力を獲得した。




昭和16年(1941年)に全部改正された。

 
 ここが、味噌なんでしょうね(´д`)
 
 

 ボリシェヴィキから二十年(´д`)
 昭和12年(1937年)から、日本は共産主義者に乗っ取られたかと(´д`)

 メンシェビキなら、皇帝の温存も図られていたのに(-_-;)

 天皇陛下と東條氏のお陰で、日本はぎりぎり共産革命から逃れましたが、

農地改革も、赤憲法も残ったままですね(@_@)
 
 御皇室も風前の灯火にされています(@_@)
  
 東條氏の遺言、半島を頼む、赤化しないように頼む、ってな主旨でしたが(-_-;)

 その効力も、とうとう切れてしまったように感じます(-_-;)

 やはり、遷都された方が宜しいかと(´д`)
 人智の力では、どの様にも動かないような気がいたします(´д`)
2017/05/15(月) 16:51:25 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
またマスコミによる日本叩きが韓国と共謀して
サッカーをまともに愛するみなさ~ん、アタマが完全に狂ってる、上から命令?何様?万年属国小韓国の試合、韓国人が出場してる(敵味方関係なく)は絶対に、ぜッッッたいに!!行かないでください。ここまで馬鹿にされ、上から命令されて行くほうがおかしい。

一年間、
たったこれだけでもボイコットしてください。同時に、J協賛スポンサー商品もみんなで不買!不買!を徹底して下さい。これでJFAの資金源を絶つことが出来ます。さあ、みんなでやりましょう。

世間一般のジジばああはマスコミに洗脳されて「サッカーファンって差別連中なんだ」と認識し、本当の事実を知ってるネット連中には「なんでこの期に及んで抗議もせずにまだノコノコ行くの?馬鹿じゃねーの」と思われてる。
どのみち、行く意味が全く無いばかりか、コリア人による「差別”自作自演”」が現に横行し、日本人への暴行事件もおきてますので、子供達を行かすのにも現状危険。
 
一年間で結構、年間パス持ってても「行かない!!」というのも、行くのと同じ意味(抗議という積極的選択肢)があります。
2017/05/15(月) 17:08:49 | URL | 世間から見られてますよ #A/euXMTQ [ 編集 ]
名前を書いてください
よく意味わからんのだけど?

カウンターが共謀罪になるのなら、その前にデモも出来なくなるね
どうしてカウンターにだけ焦点当てるの?
デモは「国民の権利」として認められていますよね。
共謀罪で捕まえたとして、その辺の整合性とどう折り合いをつけるつもりなんだろうか?
日本は独裁国家にでもなるの?

2017/05/15(月) 17:08:53 | URL | 服部 #ihMNMLjo [ 編集 ]
移民政策のからくり(ドイツと同じ道へ)
戦後、特攻服来て両腕に「戦勝国」と描き、日本人暴行しまくってた韓国朝鮮人。学校で教わってないでしょ?日本の教科書に記載されてるか見てごらん。
日教組はGHQが作った、嘘八百の学校教育。東大・京大では中国韓国人に配慮し日の丸も掲げない。来日した李登輝さんを京大は「中に入るな」と完全拒否(彼は京大OBなのに!!)。
 
JFAのだらしなさ、日本の学校も無用。さっさと外出て働いて金稼いだほうが人生有意義。人手が足らない!だからよ、「大量移民政策」を日本政府はやろうとしている。中国韓国人が簡単に日本人帰化出来るようにね。経団連→電通→マスコミ、経団連→自民党議員へ、カネ渡して一斉に。そこでヘイト法も作った。韓国ブーム!まーたやりだした。韓国人ゴルファーとか日本へ寄こして、マスコミが一斉に『ダーイ人気!!』。はい簡単、馬鹿が韓国ブーム(笑)と。
2017/05/15(月) 17:19:21 | URL | 世間から見られてますよ #bMYTq.y. [ 編集 ]
金 平茂紀が何か 言ったのか?
2017/05/15(月) 17:42:01 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
偽ユダヤ人が編み出した共産主義思想。それを世界に広める為に組織された共産コミンテルンは名を変え、姿形を変えて、各国で今も国家破壊工作をしている。誰も幸せになれない世界統一政府を作り出す為に
ロシア革命、文化大革命、大躍進政策で、どれだけの人命が無為に殺されたか、死に追い遣られたかという事を左翼社会主義、共産主義者はよく考え猛省する事だ。
この誤った行為に関して、日本の左翼社会主義者、共産主義者は未だに総括をしていない。
それ処か、彼らは未だ暴力革命を放棄せず、新たな革命と称する大虐殺を企図して止まないw

カンボジアの毛沢東主義思想のポルポト派が行った自国民に対する拷問大虐殺事件。
フランスの一流大学に留学していたエリートのポルポトが近代思想に毒されていない昔に回帰する為と称して、知識人、文化人、教育者、資本家、地主、反動的とみなされた者、はたまた容姿が端麗である者達を拷問大虐殺したのである。
文化の徹底した否定である。
文化が無ければ、国や社会は発展しない。

左翼社会主義者、共産主義者(偽ユダヤ主義)は、これらの事実を隠すために日本の南京大虐殺、朝鮮慰安婦強制連行、ドイツの偽ユダヤ人ガス室600万人大虐殺を捏造宣伝したのである。
2017/05/15(月) 17:43:57 | URL | 支那殲滅 #- [ 編集 ]
【韓国崩壊】慰安婦問題で新たな捏造が発覚キタ━━━━━(°∀°)━━━━━!!!www 韓国メディア そ っ 閉 じ www
http://www.news-us.jp/article/20170515-000007k.html
2017/05/15(月) 17:55:13 | URL | まるっち #- [ 編集 ]
 
>ハッタリ
わからんのはオマエに想像力がないからだ。
カウンターを例に挙げたのはこのブログが保守ブログだからだ。無論左翼デモにも適用されるだろう。デモが権利だからと言って主張しても権力側が萎縮躊躇させる事までは違法ではなかろう。川崎の日本人デモが警察に逮捕恫喝されて解散させられた事を知らんわけないだろうが?
今の安倍晋三の改憲論ひとつ見ても同じ自民党内から反発が起きる実態を見ても安倍の異常性独善性がわからんとはオマエの目玉は節穴か? 
2017/05/15(月) 18:05:23 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
【在日】朝鮮総連「日本は敵」「核実験で打撃」「偉大な太陽である元帥様」学習資料作成(産経)
http://www.honmotakeshi.com/archives/51287661.html


もともと敵だろ。スパイ機関、朝鮮総連!
2017/05/15(月) 18:13:53 | URL | ななし #- [ 編集 ]
名前を書いてください #-
>ハッタリ
ね、アタマオカシイの?

改憲とは九条の加憲に関して?
自民党内から反発が出てるなら良いことじゃないの?(笑)
反発が出ないほうが逆に問題でしょうよ?党の綱領とぜんぜん違うんだから。
私から見ると、安倍は独善的というより革新的に見えるけど?

>デモが権利だからと言って主張しても権力側が萎縮躊躇させる事までは違法ではなかろう。

まさしくそれがヘイトスピーチ規制法。
表現の自由との整合性を取るために、とりあえずは罰則なしの「理念法」となりましたが、
この先もっと厳しくなるかもしれませんね。

「権利と自由」の間でこれを(共謀罪)どう機能させるつもりなのか?
共謀罪にも問題はたくさんあります。本来なら与野党でもっと熟した議論をするべきでした。

(追記)

議論に発展しそうな場合はなるべく固定ハンドルでというのがここの決まりです。
「ハッタリ」などと他人を愚弄する前に自身の振る舞いを省みたらどうですか?
名前くらい名乗れ
モラルのないやつが他人の批判をしても説得力がないですよ。

2017/05/15(月) 19:04:45 | URL | 服部 #ihMNMLjo [ 編集 ]
>ハッタリ
アホ、オマエ森友の件でファビョッて涙流したバカだろ。
オマエがモラル等とカタハラ痛いわ。
各人各々意見があるのは当たりまえだが安倍晋三が革新的なととホザク オマエが保守だって? もっと議論をすべきでした?
オマエの様なケチつけるだけのセンズリ野郎がここの決まりだと?
ここはcoffee さんのブログだ、勝手にルール作んな チンカス。
2017/05/15(月) 19:47:21 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
| 名前を書いてください #- [
>ここはcoffee さんのブログだ、勝手にルール作んな チンカス

これはcoffee様が何度かコメント欄について言ってますよ
記事遡って読んでみろ

汚い言葉羅列して他人様のブログ汚して本当低俗なやつだね

2017/05/15(月) 19:55:27 | URL | 服部 #ihMNMLjo [ 編集 ]

真性キチガイのハッタリ君でした ニンニンw
2017/05/15(月) 19:58:07 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
スレチですが、東芝が半導体事業を韓国や台湾に売るなと米企業に言われて、逆ギレした様です。

東芝の幹部は、シャープを売った売国幹部の様になる気なんでしょうか。日本政府はなぜ技術を守らないんでしょうか。他国は企業を守るのに。
東芝の半導体事業を取られたら、日本的にかなり不味いらしいです…。東芝は売国企業になるのか…日本は韓国や近隣国に本当に食われてしまうのか…。
もう日本人は、アジアを可哀想だとか守ってやらなきゃとか、近隣の心配をしている身分ではなくなるのかも。
2017/05/15(月) 20:04:21 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
[太字] 憲法の改正に反対する考えのある人も認めよう。

 しかしなんで韓国のような遅れた国のことを引き合いにして論じなければならないのか、その根性が気に入らない。

 金平とかいう名字からして、その出自を明確にしてから一人前の口を利いてくれ!
 支那か朝鮮の血を引いた奴が日本人の顔をして一人前の口を利くんじゃない!

 こういう通名か、朝鮮の国家意識を持ったまま日本に帰化した奴を報道界に居させることについてもっと本気で防ぐことを考えないと、日本は本当に特亜国に思想的に占領されてしまうよ、いやもうすでに占領されていると言っても過言ではないと思うよ!/太字]
2017/05/15(月) 20:15:01 | URL | tbsasahinhk #qauwC6GU [ 編集 ]
気持ち悪い連中
国連がー、人権が―平和がーと言う連中って気色悪いですね。

国連の人権委員会が日本の従軍慰安婦問題にまったを掛けたと言うニュース。
うんざり!
くそマスゴミが早速、ニュース。
アホ!としか言いようがない。

国連を出せば、日本人が納得すると思っている。
国連なんて信用してませんよ。
最低、最悪な機関と思っています。
とっとと、こんな無能な国連に日本人の税金を使うな!
と思っているのに、NHKは国連がーと言っている。

気持ち悪い連中ですね。
NHKの職員って本当に時代遅れで、国連信奉者なのですね。
国連を出したら、日本国民が言う通りになると思っている感覚がアウト。

2017/05/15(月) 20:25:20 | URL | うんざり #EeYiYRAs [ 編集 ]
TBSと朝日新聞の共通点といえば~?
本業よりも副業(不動産業)
自分では頭がいいと思っているが実はバカ。


2017/05/15(月) 20:35:03 | URL | ちんさん #- [ 編集 ]
【民主党政権の負の遺産】太陽光発電、宴のあと 未稼働560万世帯分失効
【民主党政権の負の遺産】太陽光発電、宴のあと 未稼働560万世帯分失効

https://twitter.com/_500yen/status/863169652662214656

太陽光パネルは経年変化で廃棄処分される時が
必ず来ます。
 ご指摘のように、環境破壊の重金属類は土地や
畑の土を汚染して農産物は食べる事は出来なくな
ります。 井戸から湧いてくる水は飲む事が出来
なく成ります。
 その時を迎えた太陽光パネルは原子炉の廃炉
が困難と同様に廃棄処理が困難。
 太陽光パネルを導入した人は廃棄処理を自己
責任で費用を自己負担で行う事と成ります。
 太陽光パネルの導入に熱心に行った、民主党
菅直人(朝鮮人)孫正義(朝鮮人)、これらの
後ろにいるのが支那である事から、太陽光パネ
ルは日本人社会を破壊する、日本の環境破壊を
目的にした破壊兵器です。

詳細は
【燃料電池の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kfn/kfn0.cgi
【燃料電池タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
2017/05/15(月) 20:42:21 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
貴方を、日本人として共感しない!!
おい、
金・平茂紀(キム・ヘモギ)!

チョー・セ・ン・ジ・ンの分際で、
一々、日本の事に首を突っ込むなよ。
日本人・成りすましの卑しい輩め!!
2017/05/15(月) 20:55:03 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
<アンケート>渡邉哲也氏「民進党の小西ひろゆき議員が亡命するそうです。亡命先候補は共謀罪のない国で集団的防衛体制に入っていない国はイラン、ソマリア、コンゴ共和国、南スーダンの4つしかありません。どこがいいと思いますか?」
http://anonymous-post.com/archives/6832
2017/05/15(月) 21:19:17 | URL | xx #- [ 編集 ]
沖縄左翼のヘイトスピーチやヘイトクライムも規制せよ!!
日本人のヘイトスピーチを規制したのであれば、沖縄左翼のヘイトスピーチやヘイトクライムも規制せんと不公平ではないか。
いつもいつも日本人ばかりを押さえ付けて左翼を野放しにするから左翼の奴等がのさばるんじゃ。
2017/05/15(月) 22:09:06 | URL | 竹の子 #- [ 編集 ]
今日のクロ現は
沖縄が差別されているという
偏向報道まっしぐらの酷いものです。

金髪の津田大介氏が出演しておりました。
2017/05/15(月) 22:26:33 | URL | bou #C/K3BcCM [ 編集 ]
NHKに受信料を払うな!!
NHKの上層部は殆んどが在日だそうな。
日本の公共放送に何で在日が幅を利かせているのだ?
しかも、NHKには支那や韓国の支局も堂々と入り込んでいるそうではないか。
日本人が払わされている受信料で日本人を洗脳するとは、日本人を舐めるのもいい加減にせんかい!!

2017/05/15(月) 23:05:36 | URL | 竹の子 #- [ 編集 ]
>18:05:23 | URL | 名前を書いてください
自民党奔流は、
・改憲派、安倍首相、
・憲法解釈派、でしょうが??

 何が、安倍首相の異常独善性だ(ーー゛)??
 ちみが節穴だよ(ーー゛)。
 
 
2017/05/15(月) 23:25:31 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
>20:04:21 | URL | 名前を書いてください さん
 ちょっと前のドラマでもさんざんっぱら、やってましたが、民間企業社員は、

各国の産業スパイ(しかもあっちは、軍関係や警察関係者)に、

それこそ拷問受けるまでひどい目に合ってるようですよ(ーー゛)。
 
 自殺に追い込まれた人もいたことでしょう(--〆)。
 
 なのに日本には彼らを護る機関も法律も無かったんでしょうから(ーー゛)。
  
 それもこれも、法務関係は全部草加が握ってるわけですからね~日本は(ーー゛)。
 
2017/05/15(月) 23:29:52 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
約5000人、すでに三世代目(しかも日本国籍)
韓国には制裁が必要。調子のりすぎ。日本だけ甘すぎ。
朝鮮韓国から工作員が日本に来て住んでる。これ、日本人が知らない。もうね、3世(笑)になってる、こいつら。国籍?もちろん「日本」人。
そんなのが日本で暮らしてる。
現に今も韓国から「馬鹿」が大量に日本へ来る。大嫌いな日本へ。
日本に来て、NHKに出たり、韓国人差別!とかいうビデオでっち上げてネットに流したり(最近も京都であった)、沖縄で反対運動したり。
日本政府、取り締まれや!!日本国民が知らない、知らされてない、マスコミは全員で隠してるから。
2017/05/15(月) 23:41:36 | URL | 知ってたほうがいい #QzAmbMaA [ 編集 ]
手本は朝鮮人と言いたくてしょうがない
在日チョンの手口

①在日に不都合な事を言う者は、集団恫喝を仕掛けて追い詰めろ。
②日本の有力者を性接待で手なずけろ。
③日本人を差別主義者扱いしてやれば優位に立てる。
④日本の右翼に成りすまし、同胞をヘイトスピーチしろ。
⑤日本人に成りすまし、反日デモを行え。
⑥日本人に成りすまし、「日本人は変態性欲者だ!」と世界中に宣伝しろ。
⑦在日同胞を自民議員の秘書として送り込み、スパイをさせろ。
⑧2ちゃんにt.coのウイルスを貼り付け、ネトウヨの個人情報を抜き取れ。
⑨あらゆる言葉に「差別だ!」と因縁を付け、言葉狩りしろ。
⑩親韓派のアホ共はいい道具になる。
⑪精神的に弱っている日本人を狙い、在日系カルトへ入信させろ。
⑫通名は魔法のアイテム。通名廃止など絶対にさせるものか。
⑬日本の企業にさまざまな因縁を付け、同胞を送り込み乗っ取れ。
⑭まじめに税金を払う在日は馬鹿。
⑮差別を楯に役所を恫喝し、生活保護をしゃぶり尽くせ。
⑯パチンコマネーと性接待で日本の警察官を骨抜きにしろ。
⑰もっともっと反日報道させるよう、テレビ局へ組織的な抗議電話をかけろ。
⑱目障りな天皇制は絶対に潰さなければならない。
⑲日本中 隅々に至るまで韓国文化で汚染しろ。
⑳「ヘイトスピーチ禁止法案」さえ成立させれば、我々の完全勝利だ。


NHKはじめテレビでコンスをひけらかす。
奴隷作法を日本で拡めようとし、各種の朝鮮コンサルを作っては業界に浸透する。洗脳者を派遣し企業の女性従業員にコンスを強要する。客室乗務員やデパートの従業員。
それと見かけたなら、きちんと指摘しやめるよう言ってやることが大事である。

『engram 記憶の痕跡』 このブログを読むこと。
2017/05/15(月) 23:59:35 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
手本は朝鮮人と言いたくてしょうがない 捕捉
在日チョンの手口  の19

⑲日本中 隅々に至るまで韓国文化で汚染しろ。

ない文化による汚染。K-POPなどでみる朝鮮ヘアー、一時(いっとき)のカリスマ朝鮮人美容師揚げ、ハングル表記の蔓延など。
早朝から夜遅くまで、しかも、年がら年中一日中垂れ流される朝鮮テレビの番組やCM。
NHKが「さらめし」なるものを放送していた。「さらめし」とはなんぞや?サラリーマンの昼飯をつづめて「さらめし」らしい。
朝鮮人に言っておく。「とりまー」(とりあえず、まあ)同様言葉をつづめるのが大好きなようだが、やめろ。イケメンは成功例かなw。私は使わない。
「ネトウヨ」BSでは「幻解!超常ファイル」の「幻解」w。「巨乳」最近では「紳士み」。
紳士的ではいけないらしい。甘い苦いなど「み」は接尾語だが多く形容詞の語尾につく。もうすぐ「淑女み」などと朝鮮人は言い出す。「的」もおかしな使い方をしている。子供じみた発想を恥知らずだから平気でやるし、マスコミという強い味方もある。婦女子を「腐女子」、舐めきっている。だから『朝鮮人(ちょうせんひと)もどき』と言われる。

要するに下劣と醜悪と卑猥のないまぜを朝鮮文化と言う。グロテスクな画像も平気で貼る。グロテスクに傾く世界と歩調を合わせていやがらせに精をだす。

ハングルを撤廃しろ。パチンコップさん。
2017/05/16(火) 00:44:42 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
TBS報道特集で『途轍もなく無茶苦茶なデマ』が垂れ流され視聴者絶句。遂にオカルトにまで頼るように
http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50499025.html
2017/05/16(火) 06:00:14 | URL | xx #- [ 編集 ]
二階俊博幹事長、中国主導のAIIB「日本参加の早期決断を」
https://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1494858614/
2017/05/16(火) 06:53:45 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
特高の暴虐
お説には100パーセント賛成ですが、一部特高の暴虐が犯罪的あったのは事実であり、そこは見据えておきたいと思います。
2017/05/16(火) 08:42:31 | URL | くるみ #- [ 編集 ]
中共の大物スパイ・潘漢年と合作していた、元上海総領事・岩井英一氏の日中戦争秘話!
❒序章「北伐の成功に驕った蒋介石は、対日強硬策を採った」:元上海領事館総領事・岩井英一氏の回想録より❒4/8

(b) 上海発行の週刊誌「新生」不敬記事事件発生重大問題化の際、この種の雑誌図書の検閲は国民党中央党部図書雑誌審査委員会が直接行っていることが出入の中国人記者の内報により判明したので、時の公使館付武官補佐官影佐中佐と相談、軍の圧力を利用して現地解決を意図した公使、総領事を抑え事件の解決を南京中央に移し、聖域化していた国民党を表面に引出しその責任を追究、ついに国民党中央党部宣伝部長葉楚傖から謝罪文を取った外、国民党全国各支部宛抗排日禁止令を通告させ対国民党外交に空前絶後の成果を収めた。

 尤もこれは満洲事変以来悪化した両国関係の調整交渉が両国政府代表間で進行中であり、これに対する国民党の妨碍工作を牽制防止し日中両国関係の改善に役立てるための私の苦肉の策で、単なる国民党いじめのためではなかった。
 然し当時、上海日報社長波多博(六期)の如きは私を外務省の硬派などと評したが、私の深意がわからなかったからである。
 
 次に河相、蘆野両情報部長時代になり、中国人記者に対するスポークスマンをも兼ねた。
 時節柄取材に来訪する記者多数に上り、彼等の質問に対し私は率直かつ独自の見解を次々と発表、スポークスマンとして彼等の歓迎を受けた。自然、上海の漢字紙に大小の談話が報道されない日は殆んどなく、上海中国新聞界の名士となり宣伝効果倍加に役立った。
 またこれら記者とは個人的接触を深め、満洲事変以来悪化の日中関係を互いに憂慮、将来機会到来せば協力して両国が平等の立場で共存共栄、友好親善できる新国交再建を約束した同志も何人か出来た。彼等の中から後期上海時代の諸工作に対する強力な協力者となったものが出たことは、このときの成果の一部といえよう。

 然しこうした私の中国人記者との接触は中国側関係当局から特殊の眼を以て見られていたらしく、南京国民政府外交部が日華事変勃発前に編纂発行した「日本名人録」(上・下)(日本知名人人名鑑)の中の私に関する紹介欄の中で私の身分に関する疑問を提起している。或いは私の中国人記者などとの接触を重視し、彼等の藍衣社やソ連KGB、或いは米国のCIA的機関が日本にも実在し、私をその秘密組織関係者とみていた節もあったためかも知れない。
 その後、成都総領事館再開に際し私の赴任に最後まで強く反対していた理由も、こうした特殊機関の関係者に当時対日戦争最後の根拠地として防衛施設強化を進めていた四川省の実情を見られたくなかったためではなかったかと、成都事件後四十数年たった今日でも時々そんな思いにかられることもある。(続く)

(岩井英一 『回想の上海』 昭和58年[1983年])
2017/05/16(火) 19:18:23 | URL | coyote715 #l1HEP1fU [ 編集 ]
フジ・田中大貴アナ
フジ・田中大貴アナ『ユアタイム』降板は“カネがらみ”の問題が原因か
http://www.jprime.jp/articles/-/9675?display=b
2017/05/17(水) 10:11:50 | URL | memo #nhu5rdBo [ 編集 ]
特高云々の前に、何故か「共産主義者」のテロ行為等には全く言及しない集団
特高や治安維持法自体は、別に問題ではない。

捜査手法上の問題はあったとは思うが、それは、特高や治安維持法の存在の是非とは別の問題であり、「特高=悪魔」とか「治安維持法=稀代の悪法」などというのは単なるレッテル貼りに過ぎない。

実際、当時は、各国で共産主義とソ連の脅威が猛威を振るっていたわけで、どこの国でも「共産主義者(共産党)」と「ソ連の工作活動」への「対抗」が必然であった。

そこで、治安維持法や特高自体をはじめとして、どこの国(ソ連を除く)にも似たような組織があったわけで、それ自体を非難するのはさすがにおかしいだろうと思う。

彼らは、特高の暴虐とやらは盛んに宣伝するが、何故か奴らの仲間(?)が犯したテロや虐殺、リンチに対しては、ダンマリを決め込んでいる。

確かに、労働運動への共感はあっても「革命」まで企てていたかどうか分からない者や、共産主義者とは関係があるとまでは思えないような人も逮捕されてしまった事は事実だろうが、「捜査手法」を問題にするのならば分かるが、「特高」を秘密警察みたいに扱うのはさすがにおかしいだろうと思う。

それに、後の共産党委員長となる「宮本顕治」のように、スパイ査問と称する「リンチ殺人」で粛清、「赤旗ギャング」のような「銀行強盗」、その他、一般人を含んで、少しでも党の指導部に「異」を唱える者や、スパイ認定(証拠があるかどうかは関係なく、単に気に入らないという理由で認定)された者などは、即座に粛清されるという、恐怖支配を行っていたことは事実だろう。

しかし、共産党や共産主義者たちは、これらの「都合の悪い事実」に対しては、ダンマリを決め込むか、「弾圧された」と連呼するのみで、その「カルト」としか言いようがない、現実無視、もしくは事実誤認に基づく「被害妄想」によって、身内を含めて大量殺戮してきた事を「隠蔽」して、「特高」や「治安維持法」を悪しざまに罵るだけだ。

>、ヘイトスピーチ法同様、言論の自由 集会の自由 内心の自由を萎縮させ 官憲に恣意的逮捕権を委ねる共謀罪には反対。

恣意的に適用できる可能性云々を言うのならば、それは全ての法律に言える事だろう。そもそも、完全に「恣意性」を排除した法律を作る事など不可能だし、それが趣旨ではない(表現の自由以上に、甚大な被害を出す可能性がある事件への対抗策)時点で、的外れな批判に過ぎない。

>戦前 治安維持法下で憲兵隊や特高警察がのさばって国民生活 文化を圧迫したのは事実。

ちなみに、文化を圧迫したというのも、やや事実と異なる。共産主義(プロレタリア)文化なんて、嘘だらけ(そもそも、労働運動に参加している者の内で、本物の労働者(農業や工場勤務などの、肉体労働従事者)は少ない)で、戦前暗黒史観の「被洗脳者」であると言えるだろう。

それよりも、何故こういった、一見まともな批判をしているように見える連中は、諸外国にも「共謀罪」に相当する法律が存在している事を無視しているのだろうか、と思う。

この一点を突くだけでも、大抵の連中は「反論」できなくなる事が多い。死刑廃止派に「ヒトラーでも死刑にしないのか」という問いを突き付ける事でも、同様の現象がみられる。

やはり、こ奴等の正体は、打倒安倍を掲げる特亜工作員の類ではないかと思うが。
2017/05/18(木) 00:47:42 | URL | 西 #- [ 編集 ]
フジは地図の取り扱いを定期的にミスる
メルカトル図法で距離を円で表そうとは豪快だなあ、、
https://twitter.com/Toshi_tsugu/status/866065435241857024

正距方位図法でないと、長距離航空機の正確な飛行距離や弾道ミサイルの正確な射程、そしてルートは出ません

フジテレビ馬鹿スギィ!
2017/05/21(日) 14:14:00 | URL | フジ 報道2000 #YTqdC3Zk [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  北朝鮮の新型の弾道ミサイルは、打ち上げ高度2千キロを超えた。 『稲田朋美防衛相は14日午前、北朝鮮が同日朝に発射した弾道ミサイルについて「高度が2000キロメートルを超えるものだったと推定される。新型の弾道ミサ
2017/05/15(月) 09:05:07 | 日本は危機的な状態です!
反日ハンター・神功正毅です。野間易道による名誉毀損およびプライバシー侵害に対して主水が損害賠償請求を訴える裁判の判決言い渡しが5月26日に開催されます。Twitter/ヲ茶会https://twi ...
2017/05/16(火) 13:09:38 | 反日ハンター
ネット界を通じて知る、言論人は、批判文しか書かない(書けない)人たちだらけと思っていたが、そうでない人がいることを知ったので出稿することとした。 中川八洋が書いた、生前譲位特例法「廃案」提言は、読み応えある。―― 参考情報 ――――――――――特例法に潜む重大な“皇室典範第11条第2項違反”を看過してよいか──自動的に受禅・践祚される現・皇太子殿下を二ランク低い皇嗣」に扱うのは、特例法...
2017/05/17(水) 05:05:37 | 祖 国 創 生
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.