正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
本当の歴史と外交! 日本国民の生命と財産と自由を守る核武装!取り戻せ、拉致被害者と領土と国家の誇り!がんばれ!維新政党・新風!
201702<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201703
殺された湯川遥菜氏の写真持ちテロに加担する後藤健二の動画・安江塁、有田芳生、石田城孝らの責任
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






日本時間の24日午後11時すぎ、インターネットの動画サイトにイスラム過激派組織「イスラム国」とみられる組織に拘束された湯川遥菜さんが殺されたとする写真を持った後藤健二さんの画像が投稿されました。
日本時間1月24日午後11時すぎ、動画サイトに「イスラム国」に拘束されて殺害された湯川遥菜さんの写真を持ってテロに加担する後藤健二の画像と音声が投稿された。

後藤健二
「アベ、お前がハルナ殺した!」
「愛している。娘に会いたい。サジダ・アル・リシャウィ(大量殺人テロリスト)が釈放されれば私も解放される!家族友人、報道機関と協力し、諦めず政府に圧力をかけてほしい!」


http://www.sankei.com/affairs/news/150125/afr1501250018-n1.html
「アベ、お前がハルナ殺した」
2015.1.25 02:15、産経新聞

 インターネット上に投稿されたのは、オレンジ色の服を着用した後藤さんが、殺害されたかのようにみえる湯川遥菜さんの写真を両手で持っている約2分50秒の静止画像で、後藤さん自身のものとみられる音声も含まれていた。前を向いて写真を持つ後藤さんの両手は、鎖がついた手錠のようなものでつながれていた。

 音声は「私はケンジ・ゴトウだ。写真はイスラム国で殺害されたハルナのものだ」とした上で、「アベ、お前がハルナを殺した。われわれをとらえていた者の脅迫を真に受けず、72時間以内に行動しなかった」と指摘。2人の娘に向けて「愛している。会いたい」と述べた。ヨルダンで収監されているサジダ・アルリシャウィ死刑囚の釈放を要求した。


http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150124/t10014943441000.html
“拘束の1人殺害”とする画像 ネットに投稿
1月25日 1時30分、NHKニュース
“拘束の1人殺害”とする画像 ネットに投稿

日本時間24日夜、インターネットの動画サイトにイスラム過激派組織「イスラム国」とみられる組織に拘束された後藤健二さんの画像が投稿されました。この画像では、後藤さんが、湯川遥菜さんとみられる写真を持っていて「湯川さんが殺された」とする音声が付いています。

日本時間24日午後11時すぎ、インターネットの動画サイトにイスラム過激派組織「イスラム国」とみられる組織に拘束された後藤健二さんが、オレンジ色の服を着て写真を持っている画像が投稿されました。
画像の冒頭には「後藤さんの家族と日本政府が受け取ったものだ」とする英語の文章が表示されます。

画像には、後藤さんを名乗る男の声で英語の音声がついていて、「これは私と共に拘束された湯川さんが殺害された写真だ」と述べています。そして、「妻よ、愛している。2人の子どもに会いたい」と呼びかけたうえで、「同じことを繰り返させないでくれ。諦めないで、家族や友人、そして私の会社の同僚と共に日本政府に圧力をかけ続けてくれ」と述べています。
さらに、「イスラム国の要求は難しいものではない。彼らはもはや金を要求しているのではなく、テロリストに資金を渡す心配をする必要はない。彼らは拘束されているサジダ・アル・リシャウィの釈放を求めているだけだ。彼女が釈放されれば私も解放される」と述べています。
そのうえで、「これは実現可能な要求だ。サジダはヨルダン当局に拘束されている」と述べ、ヨルダンで拘束されているイスラム国の関係者とみられる人物が釈放されれば、それと引き換えに後藤さんが解放されると話しています。そして、「妻よ、これが私のこの世での最後の数時間になるかもしれない。これを私の最後のことばにしないでくれ。安倍総理大臣に働きかけて欲しい」と述べています。

.
■解放要求・自爆テロ事件実行犯か

インターネット上に掲載された後藤さんの画像には、「彼らは仲間の釈放を求めている」と訴える男性の音声がついていて、後藤さんの解放と引き替えに「サジダ・アル・リシャウィ」という名前の人物の釈放を求めています。
中東のメディアなどによりますと、サジダ・アル・リシャウィは2005年にヨルダンの首都アンマンで50人以上が死亡した連続自爆テロ事件の実行犯の1人としてヨルダン当局に拘束され、翌年の2006年に死刑判決を受けたイラク人の女とみられています。
ヨルダン当局は当時、このテロ事件をヨルダン人のテロリスト、ザルカウィ容疑者が率いる「イラクのアルカイダ」というテロ組織が行ったと断定し捜査を進めていました。
「イスラム国」の前身は、国際テロ組織アルカイダの流れをくむ「イラクのアルカイダ」で、イラクに拠点を置いてテロ行為を繰り返していましたが、その後、隣国シリアで始まった内戦の混乱に乗じて勢力を拡大しました。
「イスラム国」は、去年12月にイスラム国に対する空爆に参加し墜落したヨルダン軍のパイロットを拘束していますが、中東のメディアによりますと、ヨルダンではこのパイロットとサジダ・アル・リシャウィの身柄の交換を検討してはどうかという意見も出ていました。


goto s last message to abe ISIS 人質事件
■動画
後藤健二さん音声画像・湯川「遥菜が殺害された」と説明
https://www.youtube.com/watch?v=4N_o_UJGBxE
湯川遥菜氏を殺害?!イスラム国ISIS 湯川氏の死体が写った写真を後藤健二ジャーナリストに持たせる映像を公開!ノーカット版 閲覧注意 2015/01/25
https://www.youtube.com/watch?v=iuVtGUYyjbs
湯川遥菜氏が殺害されたとみられるビデオ映像
https://www.youtube.com/watch?v=QOQH0F5EmAw






>日本時間24日夜、インターネットの動画サイトにイスラム過激派組織「イスラム国」とみられる組織に拘束された後藤健二さんの画像が投稿されました。この画像では、後藤さんが、湯川遥菜さんとみられる写真を持っていて「湯川さんが殺された」とする音声が付いています。


信憑性は確かではないが、もしも湯川遥菜さんが本当に殺害されたとしたら、お悔やみを申し上げる。





>画像には、後藤さんを名乗る男の声で英語の音声がついていて、「これは私と共に拘束された湯川さんが殺害された写真だ」と述べています。そして、「妻よ、愛している。2人の子どもに会いたい」と呼びかけたうえで、「同じことを繰り返させないでくれ。諦めないで、家族や友人、そして私の会社の同僚と共に日本政府に圧力をかけ続けてくれ」と述べています。
>さらに、「イスラム国の要求は難しいものではない。彼らはもはや金を要求しているのではなく、テロリストに資金を渡す心配をする必要はない。彼らは拘束されているサジダ・アル・リシャウィの釈放を求めているだけだ。彼女が釈放されれば私も解放される」と述べています。
>そのうえで、「これは実現可能な要求だ。サジダはヨルダン当局に拘束されている」と述べ、ヨルダンで拘束されているイスラム国の関係者とみられる人物が釈放されれば、それと引き換えに後藤さんが解放されると話しています。そして、「妻よ、これが私のこの世での最後の数時間になるかもしれない。これを私の最後のことばにしないでくれ。安倍総理大臣に働きかけて欲しい」と述べています。



後藤健二は、思いっきりテロに加担している!

後藤健二は、シリア入国後、案内役の反対を振り切り、「自己責任で行く」という言葉を残して、イスラム国の支配下地域に向かった。

後藤健二は、案内役の反対を振り切り、「自己責任で行く」
後藤健二「何が起こっても責任は私自身にあります」

それなのに、後藤健二は、イスラム国に拘束されたら、ヨルダン政府に拘束されているサジダ・アル・リシャウィ(大量殺人テロリスト)を釈放するように要求している。
サジダ・アル・リシャウィ(ヨルダン政府に拘束されている大量殺人テロリスト)
サジダ・アル・リシャウィ(ヨルダン政府に拘束されている大量殺人テロリスト)

流石、後藤健二は、反日カルト「日本基督教団」(西早稲田2-3-18)の信徒で、反日ニュース番組に映像を使われ、支那工作員の詐欺師アグネス・チャン(陳美齡)の友人だけあって、恥知らずだ!

日本政府は、イスラム国や後藤健二の要求どおりに、ヨルダン政府に対して、サジダ・アル・リシャウィ(大量殺人テロリスト)を釈放するように要求してはならない!

日本政府がイスラム国や後藤健二の言いなりになってヨルダン政府にサジダ・アル・リシャウィ(大量殺人テロリスト)の釈放を要求すれば、それはテロに屈することを意味する!

日本はヨルダンに大量殺人テロリストの釈放を求めるな!





▼後藤健二に係るまとめ▼

後藤健二は、反日極左や反日カルトのテロ集団の巣窟【西早稲田2-3-18】「日本基督教団」の信徒だ!
スパイ工作員天国が象徴的、在日チョン鮮工作員基地地区!西早稲田
西早稲田2-3-18日本基督教団


後藤健二が取材した様子は、【NHKニュース、テロ朝「報道ステーション」、TBS「ニュース23」】などの反日番組で使用されていた!
古賀 茂明「安倍さんはね、そういう印象を与えちゃったかもしれないけど違うんですよと、私だったらアイアムノットアベというプラカードを掲げて」


後藤健二は、支那工作員の詐欺師アグネス・チャン(陳美齡)の友人だ!

アグネスチャン(陳美齡)は、2軒持っている豪邸のうち、せめて1件は売却して、恵まれない子供たちのために寄付すべきでは?


後藤健二の実母である石堂順子は、1月23日の会見で、憲法9条反原子力地球平和の宣伝を展開し、最後は「地球のために力を合わせてがんばりまぁす!」と言い残し、笑顔で退場したリアル地球市民だ!
【全文】「私はこの3日間、何が起こっているのかわからず悲しく、迷っておりました」ジャーナリスト・後藤健二さんの母・石堂順子さんが会見


後藤健二は、案内役の反対を振り切り、「自己責任で行く」という言葉を残して、イスラム国の支配下地域に向かったにもかかわらず、イスラム国に拘束されたら、ヨルダン政府に拘束されている大量殺人テロリストの釈放を要求した恥知らずだ!
後藤健二は、案内役の反対を振り切り、「自己責任で行く」
後藤健二「何が起こっても責任は私自身にあります」
↓ ↓ ↓
日本時間の24日午後11時すぎ、インターネットの動画サイトにイスラム過激派組織「イスラム国」とみられる組織に拘束された湯川遥菜さんが殺されたとする写真を持った後藤健二さんの画像が投稿されました。
後藤健二
「アベ、お前がハルナ殺した!」
「愛している。娘に会いたい。サジダ・アル・リシャウィ(大量殺人テロリスト)が釈放されれば私も解放される!家族友人、報道機関と協力し、諦めず政府に圧力をかけてほしい!」







さて、この度、殺害されたとされている湯川遥菜さんについて、重大責任がある者を何人が挙げておく。

2014年8月14日、千葉市在住の湯川遥菜さんは、シリアの激戦地アレッポ郊外の村で、凶悪強盗殺人テロ集団『イスラム国=ISIS』によって拘束された。

そして、同月16日、湯川さん拘束の様子を撮影した動画がインターネット上に投稿された。


すると、まず、朝日新聞などに記事を掲載している「Asahi 中東マガジン」安江塁(やすえるい)が、わざわざ凶悪強盗殺人テロ集団『イスラム国=ISIS』に対して、湯川遥菜さんの素性についての情報をtwitter上で提供し、湯川遥菜さんの命を益々危険なものにした。
「Asahi 中東マガジン」の安江塁(やすえるい)が、わざわざ凶悪強盗殺人テロ集団『イスラム国=ISIS』に対して、湯川遥菜さんの素性についての情報をtwitter上で提供し、湯川遥菜さんの命を益々危険なものにした。

安江塁は、批判を浴びると、自分の軽率な情報提供が日本人の生命の危険を助長したことについて反省した。

しかし、時すでに遅し!

事もあろうに、民主党の有田芳生は、安江塁がツイートした、湯川遥菜さんと元航空幕僚長・田母神俊雄氏のツーショット写真をリツイートし、さらに湯川遥菜さんの状況を深刻なものとした。

有田芳生は、朝日ジャーナリストの安江塁がツイートした、湯川遥菜さんと元航空幕僚長・田母神俊雄氏のツーショット写真をリツイートし、さらに湯川遥菜さんの状況を深刻なものとした。

しかも、有田芳生は、安江塁と違って、いくら批判を浴びても全く削除も反省もしなかった!(詳細記事
有田芳生は、安江塁と違って、いくら批判を浴びても全く削除も反省もしなかった!




さらに、「アムネスティ日本」理事長の石田城孝も、湯川遥菜さんのfacebookのリンクを貼って、イスラム国(ISIS)に情報を提供して、湯川遥菜さんが拘束されるように誘導していた。
石田 城孝(いしだ しろたか)[2009年から副理事長、2013年から理事長] 湯川遥菜さんのfacebookのリンクを貼ってイスラム国(ISIS)に情報を提供して、湯川遥菜さんが拘束されるように誘導した「アムネスティ日本」代表
湯川遥菜さんのfacebookのリンク貼ってイスラム国(ISIS)に情報を提供して、湯川遥菜さんが拘束されるように誘導した「アムネスティ日本」代表の石田城孝
イスラム国\殺害\湯川遥菜さんのfacebookのリンク貼ってイスラム国(ISIS)に情報を提供して、湯川遥菜さんが拘束されるように誘導した「アムネスティ日本」代表の石田城孝


●関連記事
身代金を払うべき?
90%超「テロに屈せず身代金の要求を拒否すべき」
ハイジャックと日本人拉致
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5708.html
後藤健二は反日カルト信徒だった!
日本基督教団(西早稲田2-3-18)の信徒で、アグネスの友人
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5708.html
在日や極左「身代金を払え」「人道支援やめろ」の大合唱!
しばき隊、神原元、辛淑玉、山本太郎など
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5710.html
後藤の母「憲法9条、反原子力、地球のために力を合わせて頑張ります」
会見の動画&文字起こし
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5711.html




歴史通増刊」【歴史を見ればこの国の正体がわかる 雑誌】(2015/1/21)
■佐々木益荒男…反日宣伝を狙った支那軍の人民虐殺(P183-195)



「日本政府は、ヨルダンに大量殺人テロリストの釈放を要求するな!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
後藤⇔在日人脈⇔日本赤軍人脈⇔中東イスラム人脈⇔ISIS
【2chの反応】今回のイスラム国人質事件は全部茶番だった!!!!?
後藤⇔在日人脈⇔日本赤軍人脈⇔中東イスラム人脈⇔ISIS の臭すぎるラインがあぶりだされてキタ━(゚∀゚)━━━ !
(ブログ「ば韓国いい加減にしろ速報」様)

この関係は本当にあるかもしれない。精査する必要があると思う。その根拠は以下の通り。

①まずチュチェ思想の武者小路公秀は、イスラム問題を在日問題と同一視。
「日本における在日韓国人・朝鮮人への差別的な動きや、
欧米におけるイスラム排斥と反ユダヤ主義の相互激化などの一切の排外主義を退けることも重要である。」
http://worldpeace7.jp/modules/pico/index.php?content_id=1

②武者小路公秀は、西早稲田の在日大韓基督教会と北朝鮮活動をしている。
この中の「朝鮮基督教連盟」は北朝鮮当局。北朝鮮には弾圧のために本物のキリスト教は地下のしか存在しない。
http://www.christiantoday.co.jp/articles/352/20041025/news.htm

③日本赤軍の重信房子を支える会は、西早稲田で行われた。
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n188388

④そしてisisに北大生を送ろうとし、しかも人質交渉に応じようとした中田孝はイスラム国指導者とパイプを持ち、同志社大学神学部の教授、
つまり後藤さんの属する日本基督教団の牧師を養成するコースの先生。
先日の記者会見、
http://blog.livedoor.jp/hanatora53bann/archives/52227488.html
フリージャーナリスト常岡浩介氏と日本政府と公安を批判して、どっちらかとういと彼ら側の主張だ。
そしてネットで流れているのがこの常岡氏と日本基督教団との繋がり、
「島原出身のフリージャーナリスト常岡浩介が見たイラク戦争」 問い合わせ先 日本基督教団島原教会(町頭牧師)」

⑤今回、左翼が一斉に「身代金を払え」と、人質犯と同調し味方をする活動をしている。


2015/01/25(日) 06:54:06 | URL | めだか #DhuRAo1g [ 編集 ]
当初、日本人の拘束者は湯川さんしかいなかったわけで、強盗が捕まったことで、一人殺害しても、まだ、日本政府と交渉ができる状況を作ってしまった。

日本人の人質が2人になったことで、湯川さんの殺害が決まったと言っても過言ではないだろう。

一人は見せしめとして殺害し、もう一人を残したことで、日本政府と日本国民は、前よりも強いプレッシャーを受けることになってしまった。

テロには屈しないと思っていた人でも、実際に、殺害された犠牲者を見るとことでその決意が揺らぐ場合もあるだろう。

しかし、絶対に屈してはならない。
2015/01/25(日) 06:57:28 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
真偽不明
ロゴも無く、殺害写真も胡散臭く、声も別人との指摘がある。
冷静に。

或は、湯川氏は運が悪く、拘束と同時に殺されていたのかも知れない。
先日の動画の湯川氏は、血色も良く太り過ぎていた。

有田ヨシフや朝日新聞関係の記者が、「日本の政治家と深いつながりがある人物」として、湯川氏と田母神氏とのツーショット写真を公開したり、或はわざわざ英語やアラビア語で説明したりして、あたかも「ISISよ、湯川を殺せや」とばかりの行動を撮った事、私は忘れないつもりだ。

恐らく有田氏らは、湯川氏の事をよく知りもせず、田母神氏やチャンネル桜の社長と面識がある事を以て「こいつ右寄り臭いから、ISISに殺してもらおう」と思ったのかも知れない。
主義主張が異なる人間なら粛清してよしとするその神経、ISISと何ら変わりない。
恐るべき無慈悲なスターリンだ。

あと、フィフィさんがツイッターでいい事言っている。

ーーーーーーーーーーーーーーーー
フィフィ @FIFI_Egypt

ロイターが「日本ではイスラム国に拘束された人を責める者達がいる。欧米人との違いが露わになった」 と伝えているそうですが自己責任論は置いといて、欧米人こそが貧困と戦争・紛争の原因の大半なのにね、それでもこれっぽち責任も感じず、さらには自らを正義!善!と信じて疑わない。実に愚かです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
↑ 同感
イスラム国をおちょくる「糞コラグランプリ」だって何人がやり出したか知らないし、対日テロを誘発する事になるから、世界中のメディアが一斉に報道する事もなかった。

我々日本人こそ「血も涙もない独善的な欧米人」とは一線を画した、慎重な中東外交を展開すべきだと思う。
2015/01/25(日) 07:06:08 | URL | 知ってた。 #- [ 編集 ]
女々しいぞ!後藤!
全く以て腑に落ちない!
「自己責任で行く」と言い張って、ノコノコ危険地域に行きながら助けを求めるとは何たる醜態か‥
仮に今回のビデオメッセージにイスラム国による強制性があったにしても、当初の自分自身の渡航目的と大きく乖離しているであろう点が多数感じられてならない。

そもそも湯川遥菜さんを是が非でも救出したいとの思いで行ったのだから、自分の命を犠牲にしてでも湯川さんを守らなければならないと思う。それに湯川さんは昨年の8月に拘束され、極限状態であれ生存していた‥。それが後藤健二氏の拘束により湯川さんの死期が早められる様な事態は不本意と思わなければならないのではないだろうか?
すでに湯川さんが死亡しているなら、後藤氏は日本政府の責任だなどと言ってはならない。「自己責任」の意味を良く良く考える事だ。
又、自己の保身の為に大量殺人テロリストの釈放など絶対に望んではならない。ヨルダンのテロ被害者に申し訳ないではないか。

日本国民の一人として無事の帰国を切に願う者であるが、渡航の目的を忘れてはならない。
単身、テロリストに対し邦人奪還に挑んだ男。として潔く身を投げ名を上げてもらいたい。


2015/01/25(日) 08:09:39 | URL | 瀧治郎 #- [ 編集 ]
国会議員に三代の出自公表を義務付けようーー「朝鮮人議員を排除する法律」が制定されるまでの応急処置
http://ameblo.jp/kororin5556/theme-10019747992.html
2015/01/25(日) 08:15:47 | URL | j #p4GOlP7Y [ 編集 ]
だから、言わんこっちゃない。
行けば起こるだろうことが起こって、税金で助けろだ?ジャーナリストだからなんだってんだよ。左寄りのマスゴミだろ。取材じゃなくて湯川さん助けに行ったんだろ。
本人も自己責任と言ってるものをブサヨの政治利用がムカつくし、これで、日本も対イスラムってことになっちゃうの?
中東がなんであんなキナくさいことばっかりになってるのかよくわからんのに、どっちかの味方ーとか言って首つっこむのなんか、やだなぁ。日本には喧嘩は両成敗ってことわざあるしなー。
香田さんは自己責任だったじゃないか。以後、あっちらへんに行ったら、自己責任てことでいいんじゃね?
元々、湯川さん、死んでたという噂あるし、国益考えず、イスラムの仲間になりたいって静止振り切って行った人だよ?
このデジタル化の時代、時間と金かければ、どんな映像も作れるさー。
一回払ったら、日本市場うまいなということになりませんか?
2015/01/25(日) 08:57:44 | URL | ななし #nZ0/.Okw [ 編集 ]
>問う相手が「アベ」というのに違和感
>「アベ、お前がハルナを殺した。われわれをとらえていた者の脅迫を真に受けず、72時間以内に行動しなかった」

後藤氏がイスラムテロ組織に言わされたこの主張には違和感を感じますね。

問う相手は、アベではなく、日本政府でしょう。

安倍首相を目の敵にしている勢力(朝鮮人、反日左翼)の入れ知恵があるように思えます。

本件、朝鮮勢力との繋がりについて、調査する必要がありそうです。

尚、安倍政権を批判したいのであれば、その新自由主義経済政策
「ピケティ氏の定理で読み解く日本の格差の“元凶”と安倍政権」
http://blogs.yahoo.co.jp/sktam_1124/40715064.html

や移民導入政策こそ、批判すべき案件です。
「産経新聞:介護職の不足 外国人頼みには限界ある」
http://www.sankei.com/column/news/150124/clm1501240002-n1.html

それをせず、不必要な批判(原発反対、朝鮮人への批判禁止等)ばかりしている勢力は、外国の第五列と自ら自白しています。
2015/01/25(日) 08:58:10 | URL | 平凡太郎 #DjlVP/LA [ 編集 ]
ま、後藤が声明文を読み上げているのは、ピストルを突きつけられてのことだと思いますがね…。

でも自己責任で危険地帯に行ったのだから、殺されても仕方ないね。

100億円あれば1000人、いや3000人が一年暮らせる。
日本では今でも年間3万人近い人が自殺している。経済苦が多い。
それを考えると3000人の命を救えるお金は出せないよね。
いくらなんでも。お悔やみは申し上げるから残念ながら死んでくださいという話からは抜けられませんね。
残念ながら。キチガイどもに捕まったら仕方ないよ。

そもそもイスラム国はアメリカの都合のいい時に処刑をやる。
オバマが空爆をしようとしてノーベル賞返せという話になったその瞬間、アメリカ人ジャーナリストを殺害した。
今回のアメリカ軍が6000人のイスラム国兵士を殺害したという発表とタイミングが合っている。
日本と世界の反イスラム国の空気情勢のためにイスラム国は処刑をした感じ。

アメリカの都合よく動き過ぎ。スパイが中にいる。明白な事実だと俺は思うのでありやす。
2015/01/25(日) 08:58:54 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
殺したのナイフもったあなたです。阿部さんではありません。
以上
2015/01/25(日) 09:06:32 | URL | ななし #RpRZ5X7E [ 編集 ]
テロリストの言いなりになるなら、行かないほうが良い。
強要されて、言っているのでしょうが、
そのようにならざるを得ないのなら、
そのような場所にのこのこ出かける
ことが間違いです。
命乞いをするのと同じことですから、
これを教訓に、はじめから変な国に
出かけるのはやめましょう。
2015/01/25(日) 09:23:45 | URL | 茶どら #- [ 編集 ]
後藤健二がヘタレ過ぎる・・・。
2015/01/25(日) 09:24:13 | URL | かけす #- [ 編集 ]
マスゴミの異様さ
マスゴミは湯川さんが殺されようがどうでもよく、
むしろ死ぬ事を願っていた。

奴らが願っているのは鳩山を超えるクルクルーピーの母を持つ後藤のみの解放です。

大親友なんですよ、マスゴミと後藤は。

そして後藤帰国後は安倍を徹底非難するでしょう。

処刑後は火病を起こして安倍を狂ったように叩きまくるでしょう。

自分の言いたい事をいつも国民の声にすり替えていう報道ステの古館風にいうと、

「後藤とマスゴミの奴らの首をはねろと思っている国民も多いと思うんですけれども.....」です。
2015/01/25(日) 09:25:24 | URL | 異世界からの手紙@西ドイツ #- [ 編集 ]
安部氏を嵌める為の工作が、マケイン自分が罠に嵌った
ネオコンの戦争犯罪人マケインはISのオトモダチ
http://ameblo.jp/don1110/entry-11981018829.html
『国民はみんな、対日脅迫しているイスラム国の背後に米国某勢力が控えていると疑うべし:日本政府もマスコミも真実を隠している!』2015年1月22日
・戦争犯罪人マケインの刑事訴追を!
・弾道ミサイル再突入技術を中国にリークしたビル・クリントン!
・自衛隊を中東に引き出す目的で殺害したのか?
>中国の最終目標は台湾と沖縄の「奪還」=日本にとって唯一の侵略者!―露メディア (Unknown)
>プーチンの懐刀 (Unknown)
プーチンは、米国の日本への原爆投下を戦争犯罪として訴追する準備に取り掛かっている。
http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/b32ec1b3ef1bd20f81b5acea2a1c34a8
2015/01/25(日) 09:30:12 | URL | sankei #Ewr0DbGk [ 編集 ]
世界が激怒キムチ劇場 「犯行日本名使う」
・原子力が地球を壊すのを止めるためなら私は命を惜しまない←ここでNHK放送打ち切り!

・私の父親は軍人で朝鮮とかのトップでヒラヒラの軍用車に…←ここで民放全て放送打ち切り、以降ネット放送のみ! 
   ↑
  キムチ親子ショー「地球炎上中」
▼大阪女性殺害 現職警官 日本名・・水内貴士(26)容疑者を逮捕 
2015/01/25(日) 09:36:14 | URL | sankei #Ewr0DbGk [ 編集 ]
厄介になった
これは、後藤氏の母親が出て来たから、交換条件に後藤氏が使えると思われたんだろう。ヨルダン軍人と自爆テロの女が交換されるべきで、後藤氏は交換してはならない。
日本とヨルダンとの関係が悪くなる。
こうなったら後藤氏はキリスト者として、潔く覚悟すべきだ。

日本政府の渡航規制を無視し、湯川氏を救出するという、一人独善的な行動が、裏目に出て湯川氏が犠牲になったのだから。
一人の独善的な価値観で、世界中を騒がせるとはキリスト者として、本末転倒だ。

湯川氏の動向をおおっぴらにした一味は、意図的にネット上にあげ、安倍政権打倒の為、湯川氏をダシに、引っ掛けようとした疑いがある。
実は、後藤氏と繋がっているかどうかも含めて、西早稲田も捜査するべきだ。
2015/01/25(日) 09:45:13 | URL | TPP #- [ 編集 ]
大方は強要で言わされてるんだろうが、
>「妻よ、愛している。2人の子どもに会いたい」
デムパ母が一言も触れなかった=子供のことは知らせてなかったってこと!?
孫の存在隠されるって、どんだけ息子から嫌われてんだよ
地球>息子の命と言ってのけた、母への抗議にしか聞こえない
2015/01/25(日) 10:12:54 | URL | 名無しさん #- [ 編集 ]
こいつらが勝手にイスラム国へ行って捕まって殺されたのにアベのせいってムチャクチャな事言う奴だな。

身代金を払わない判断は国民の総意だ。
2015/01/25(日) 10:21:56 | URL | どうぞ遠慮なくやってください #- [ 編集 ]
アベのせいにしろと黒覆面に言わされているだけかもしれないよ。
2015/01/25(日) 10:28:01 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
…つうか、この後藤氏って人質でもなんでもなくて、あっちの戦士とやらじゃねーの?
2015/01/25(日) 10:42:08 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
まあ動画の内容は用意されたもの読んでるだけ、言わされてるだけでしょう。

彼がSajida Mubarak al-Rishawiとかいうおばさん知ってるとは思えない。


ISISが解放を求めてるSajida Mubarak al-Rishawi

・チェチェン反政府組織として800人殺害
・2002年、モスクワで800人爆殺
・2005年、アンマンのホテルでテロ、57人死亡で死刑宣告


日本のマスコミは「イスラム国」と異訳するが
ISIS(Islamic State in Iraq and al-Sham)「イラクとシリアのイスラム教徒の国」が正訳
2015/01/25(日) 11:07:38 | URL | dan #GMs.CvUw [ 編集 ]
韓国、共産シナ、外務省創価学会員職員(大鳳会)、外務省帰化在日韓国人職員(チャイナスクール)の板挟みになって自殺した在支上海日本国総領事館員の日本人の遺書「日本を売らない限り私は出国できそうにありませんので、この道を選びました」
韓国、共産シナ、外務省創価学会員職員(大鳳会)、外務省帰化在日韓国人職員(チャイナスクール)の板挟みになって自殺した在支上海日本国総領事館員の日本人の遺書「日本を売らない限り私は出国できそうにありませんので、この道を選びました」
-----
【ものすごく緊急の情報拡散と協力のお願い】その39

-----
たかちゃん 様 ツィート 平成26年1月5日 [加筆済み]
韓国、共産シナ、外務省創価学会員職員(大鳳会)、外務省帰化在日韓国人職員(チャイナスクール)の板挟みになって自殺した在支上海日本国総領事館員の日本人の遺書「日本を売らない限り私は出国できそうにありませんので、この道を選びました」
-----

抗議先[葉書、FAX、メール、テンプレ、ツィート、電話などなど]

創価学会自主解散要求関係
160-8583新宿区信濃町32
SGI副会長池田正博(成正博ソン・ジョンパク)=在日韓国人
創価学会会長原田稔
創価学会理事長正木正明

公明党自主解散要求関係
160-0012新宿区南元町17公明党本部F03 3225 0207
100-8962千代田区永田町2-1-1-806公明党代表[参議院議員]山口那津男F03 6551 0806
100-8962千代田区永田町2-1-1-1024参議院議員山本香苗T03 6550 1024 F03 6551 1024

創価学会宗教法人格剥奪関係
163-8001新宿区西新宿2-8-1東京都知事舛添要一[公明党]F03 5388 1213=帰化在日韓国人

公明党解散命令関係
100-8926千代田区霞が関2-1-2
総務大臣高市早苗F03 5253 5190
総務事務次官大石利雄F03 5253 5190
総務省自治行政局長佐々木敦朗F03 5253 5512・5614

外務省創価学会員職員(大鳳会)と外務省帰化在日韓国人職員(チャイナスクール)の即時解雇と採用禁止の関係
100-8919千代田区霞が関2-2-1
外務副大臣城内実F03 5501 8057・8128
外務大臣政務官薗浦健太郎F03 5501 8057・8128
外務大臣政務官宇都隆史F03 5501 8057・8128
外務事務次官齋木昭隆F03 5501 8057・8128
外務省経済局長齋木尚子F03 5501 8057・8128

公安・警察関係
100-0013千代田区霞が関1-1-1公安調査庁長官
100-8974千代田区霞が関2-1-2
国家公安委員長 兼 海洋政策・領土問題担当大臣 山谷えり子
警察庁長官
100-8929千代田区霞が関2-1-1警視総監

その他通報先
100-0014千代田区永田町2-3-1首相安倍晋三F03 3581 3883・5510 0654
100-8910千代田区永田町1-11-23
自民党幹事長谷垣禎一F03 5511 8855
自民党政調会長稲田朋美F03 5511 8855
自民党全員
和田政宗など次世代の党全員

【抗議葉書52円もお願いします】

荒川区フラウエン
2015/01/25(日) 11:08:08 | URL | 里美 #YbISL93o [ 編集 ]
また朝日新聞
従軍慰安婦捏造記事の裁判バカ記者といい、チクリバカ記者といい、朝日は罪人だらけじゃ。
2015/01/25(日) 11:10:43 | URL | 肉ジャガー #cVpAN5iE [ 編集 ]
安倍総理せめるより先に安江氏、有田氏責めないとね
湯川氏の素性をうっかりISISに教えてしまった安江塁氏。

後藤氏より先に湯川氏が殺されたってのはPMCの社長だからってことだろうし。

バカな行動をとった安江塁氏に直接色々聞いてみた
http://kosuke.cc/column/rui-yasue-isis/
2015/01/25(日) 11:15:07 | URL | memo #7fXQEt/A [ 編集 ]
悪いけど着いていけない…
何が言いたいの?
あなたは自分がしてる行動を自覚して情報を発信してますか?
コメ欄にいる奴らもアホばっかだな
勉強して来なかったのかな?

こんなことすんのもうやめようや。
2015/01/25(日) 11:54:58 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
この一連の出来事は
日本の左系の、はるなさん殺害目的では?

彼のビジネスが成功して、若者が追随したら困ると、考えて。

そこまで左系は、追い込まれている!?
2015/01/25(日) 12:12:00 | URL | 名前を書いてください #1wIl0x2Y [ 編集 ]
湯川氏と後藤氏のイデオロギーを超えた関係
要するに、湯川氏は、穏健派のシリア反政府組織と協力してシリアの為に戦いたくなったようだ。

湯川氏は田母神氏や水島氏と接点がありイデオロギー的には「右寄り」だと思うが、中東情勢に詳しいリベラルな後藤氏とも意気投合し、最後は後藤氏を「師」と仰ぐまでになったという。

そんなわけで後藤氏は、有田や朝日記者などが「湯川叩き」ともいえる異常な行動をとる中、責任を感じてシリアに渡った・・・と、今報道されている内容を総合するとこんな感じだろうか。

度量の小さい有田と朝日は責任を感じるべきだ。
2015/01/25(日) 12:14:45 | URL | 知ってた。 #- [ 編集 ]
西村幸祐 @kohyu1952 · 9 時間 9 時間前

必読。
知能の低いメディアは無視です。まともな情報だけの取捨選択が、戦後70年に日本の自立と再生を図るのに最も必要で大切なことです。



日本人人質事件に寄せて――「日本人の心の内」こそ、彼らの標的だ 
『イスラーム国の衝撃』

池内恵著http://hon.bunshun.jp/articles/-/3260




2015/01/25(日) 12:15:11 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
李承晩ラインでは韓国の人質交換要求に屈した
李承晩ラインでは韓国の人質交換要求に屈した。

公海上に勝手に李承晩ラインを宣言し、国際社会の非難を無視し、日本人漁民4000人を不当拘束し、30人を虐殺し、返して欲しければ「在日に永住権を与えろ。刑務所の在日犯罪者を釈放しろ」と要求し、これに応じたのが、当時の日本政府だ。

この事実を忘れるな!
2015/01/25(日) 12:15:25 | URL | さよならサヨク #- [ 編集 ]
>ネオコンの戦争犯罪人
私がどこかで読んだ説は、中国が、自衛隊を分断させて、日本に攻め込む気だとv-12
2015/01/25(日) 12:18:06 | URL | 名前を書いてください #1wIl0x2Y [ 編集 ]
上念 司 @smith796000 · 3時間 3時間前


「イスラーム国」による日本人人質殺害と新たな要求について


中東・イスラーム学の風姿花伝

http://chutoislam.blog.fc2.com/blog-entry-264.html


2015/01/25(日) 12:21:00 | URL | * #- [ 編集 ]
去年8月に湯川氏がISISに拘束されたとき、ISISツイッターに湯川氏を処刑させるような情報提供を日本のネットユーザーがやっていたのだが、そいつらを殺害テロ協力者として拘束すべきだね。

特に国会議員でありながら、面白がる日本人から提供されたであろう湯川氏と田母神氏の2ショット写真を載せたISISのツイートに、写真に写っている人物をわざわざ教えるリツィートをした有田芳生のやったことは絶対に許されない行為。

ISISツイッターがその数日後に湯川氏を処刑したとツイートしていたから、おそらくそのときに既に殺害されていたのかもしれない。
2015/01/25(日) 12:39:55 | URL | 日本のISIS協力者たちを裁いていくべき #- [ 編集 ]
はるなさんの
下ねた拡散も、三島のゲイ拡散に似ている。

日本人が、日本中に民間軍事会社作り出したら、困るのは誰でしょうv-17
2015/01/25(日) 13:07:16 | URL | 名前を書いてください #1wIl0x2Y [ 編集 ]
イスラム国の人質は自作自演であると思います。人質と称するものの、その実態は「イスラム国へ戦士として参加するために行った」とみます。
現に日本国内でもイスラム国へ参加を希望する思想集団があるように窺えます。さらに思想集団は特アの輩たちと一体でしょう。
イスラム国へ参加して、人質を自作自演し、安倍政権を貶めるための大芝居の可能性を色濃く感じます。
2015/01/25(日) 14:02:13 | URL | ぱ #- [ 編集 ]
【悲報】堀北真希主演の医療ドラマ『まっしろ』に看護師ブチ切れwwwwwwwwww
http://kyousoku.net/archives/43041036.html
2015/01/25(日) 14:06:13 | URL | 00 #- [ 編集 ]
ガイドが引き留めた?100%信じられない
>後藤健二は、シリア入国後、案内役の反対を振り切り、「自己責任で行く」という言葉を残して、イスラム国の支配下地域に向かった。


…「案内役の反対を振り切り」って、このガイドだって「私は引き留めた」って嘘ついてる可能性もあるのに。東大の教授連中だって、東電から貰える金のためなら心にも無いことを恥ずかしげもなく公言する輩ばかりだったのに

後藤氏が話している内容は「イスラム国」に言わされていることであって、本人の意思による言葉じゃない。そして、今は湯川氏が惨殺されたことに相当なショックを受けているのではないか?助けに行った人間が殺されてしまって、自分だってどうなるかわからなくて。

人質になって情報は何もない。もっと多くの日本人が人質になっていると聞かされているかもしれない。いう事を聞かなければ湯川氏のように一人ずつ殺害していくと脅かされているかもしれない。

ブログ主さんは幸せだね、あくまで仮定に過ぎない「ガイドが引き留めた」ってことなんかも素直に信じることが出来るみたいでね。

私から見ると、溺れかけた犬(後藤さん)を棒で叩いているってみたい。どこかの国民みたいにさ。

もし、この問題がなければ多くの日本人にとってイスラム国の問題なんて対岸の火事に過ぎなかったはず。と言って、日本が有志連合に巻き込まれていくのも嫌だけど。

日本独自の見解を、立場を貫けない原因は国民全体の責任だと思うよ。

e-241

2015/01/25(日) 14:07:56 | URL | 迷探偵 #nLnvUwLc [ 編集 ]
テロリストとの共同作業をやる日本の左翼(国内扇動)
今回もテロリストとの共同作業みたいに、安部叩きの扇動やってる。
日本の議員の中にも複数いる。
例えば民主党の徳田エリ議員。
イスラム=イスラム国の認識。
人質のことよりプロパガンダ扇動することが大事
>民主党・徳永エリ「イスラムの国は親日だったのに、安倍政権の集団的自衛権や憲法改正
などが、日本の印象を変えてしまった」

徳田エリ議員は、イスラムの国が親日なのは日本が戦争をしない平和の国だからという。
集団的自衛権、憲法改正、武器輸出3原則の変更で悪くなったという。
中東が日本に対し親日なのは、欧米によるアジア植民地化に対して戦った大東亜戦争を評価
してのことが根底にあるのではないか?
アメリカと戦った国、それに白人に勝った唯一の国(日露戦争)というのもあるかもしれない。
平和でなくて戦争での評価。
今回のことを、自分の政治パフォーマンスの場と勘違いしそれを優先する左翼議員はNO。


まだ記憶に新しい原発津波地震という3大苦の時にも左翼政党 民主党は
人種差別をした。
日本人の生命がかかった危機状況で日本国民の命より虚飾された韓国の
イメージを守ることを優先。

台湾が一番先に救助にきてたのに、気に入らないから足止め。
後からきた韓国を1番先に助けてくれたとプロパガンダ。
最近テレビで中国関連のことでTBSのひるおびで、左翼コメンテーターの1人が
本当は一番先にきて大きな金額を寄付してくれたのは中国だと語った。
番組趣旨を分かりやすくすれば、日本に中国からの観光客がきて儲かってる。
中国を無視し対立するのではなく、金儲け考えて仲良くしろだった。
こういう論法は、左翼コメンテーターがよくする。
左翼コメンテーターは、アベノミクスで儲かるのは一部の人で下まで回らないいうが、
観光についても同じことを主張しないと整合性はとれない。
2015/01/25(日) 14:15:43 | URL | 午後8じ #qbIq4rIg [ 編集 ]
世界がおかしくなってきた
その理由は 
中国がつぶれる前に 世界がつぶれるから中国をつぶせない
その中国が ロシアと組んでいる

世界中が裏で中国とくっついてしまう から
喧嘩にならない

米国が表では 胴元貼ってインチキバクチを開帳してるが
張り手が負ければ 中国が「裏融通」するので
いつまでたっても ロシアは負けない
http://blog.livedoor.jp/pat11/archives/51720921.html
2015/01/25(日) 14:26:21 | URL | ハングマン #- [ 編集 ]
日本人が減っている理由は、「おらが村的生活」が無くなったこと!
今の日本社会は忙し過ぎる。グローバルスタンダードが良くない。
遊牧民型の不真面目な西欧人を怠けさせない為にできたルール、社会規範を、構造改革で、わざわざ農耕民型の生真面目な日本人に押し付けた結果、日本人は機能不全を起こした。
今の状況に適応できる日本人の遺伝子は少ない。
昔の村では婚礼に村人が集まり、三日三晩騒ぐなんて大らかなこともあったが、今の日本でそんなことは不可能になっている。
コンプライアンスとかなんちゃらとか、何に付け融通が利かないバカバカしさ。
例えば政治家が団扇配ったらだめとか、柄が付いてればいいとが、どうでもいいことでしょ?
議論してる事がバカバカしいとわかってたから、規則があっても昔の日本人はそんな議論はしなかったんだよ。
それをコンプライアンスとかなんとかってバカかって言う事です。
それが良い例で、いいかげんにやるということがなくなった。
でも、しかし、悲しいかな日本人の遺伝子は昔のままの生真面目さだ。欧米人みたいにルールを破って平然としたりできない。だから不適応になるのだ。だから元気が出ない。民族の活力が無くなった。
遺伝子がそのままなのに、日本人に合ったルールではなく、西欧人に合わせたルールで生活しているから当然だ。
ですから、社会のルールを日本人型に作り直し、もう一度、おおらかな日本人の「おらが村的生活」を取り戻す必要がある。
そうすれば人口は自然と増える。
2015/01/25(日) 15:13:26 | URL | 33 #- [ 編集 ]
●『日本人拉致被害者の救出』が最優先事項では?

イスラム過激派による後藤健二氏の救出よりも
『日本人拉致被害者の救出』が“最重要”ではないですか?

後藤氏は『自己責任』だと言っている割には、
非常に女々しく生き延びようとしてませんか?

「他人に迷惑は掛けない!」と豪語しておきながら、
現時点で、日本人全てに迷惑をかけてませんか?

『自己責任なんだ』という覚悟を持って、
危険国家に乗り込んで行ったのだから、
テロに捕まった時点で、潔く『自決すべき』ではないでしょうか?

捕まった自分を「テロ組織に利用させてはいけない!」と思わないのかな?

後藤さんは覚悟と決意を持って、乗り込んでいったのだから、
殺されても、それは『自業自得』ではないでしょうか?

ですが、『北朝鮮によって拉致された日本人』は、
自分達の意思に反して、突然『人権を奪われ』、
『愛する家族と引き裂かれ』、
何十年と世界一の最貧国であり、『犯罪国家=北朝鮮』に囚われているのです!

後藤氏の救出よりも、北朝鮮によって拉致された
『日本人被害者救出』に、日本政府は全精力を尽くすべきです!!


2015/01/25(日) 15:16:20 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
【絶対に笑ってはいけない】幸福の科学大学で使われる教材「霊言集」がヤバいwww(なお幸福の科学大学は設置は認められず)
http://girlschannel.net/topics/227010/


もし開校されていたら・・・!

「あの田母神元航空幕僚長が、「幸福の科学」が来年4月に千葉県に開校する「幸福の科学大学」の教授として三顧の礼をもって招へいされているというのだ」
http://blogos.com/article/81007/
2015/01/25(日) 15:40:27 | URL | タマシイ #- [ 編集 ]
湯川さん、四十にもなって、余りにもマンガの読み過ぎな人生じゃないですか。
反省してください!
ご冥福をお祈り申し上げます。
2015/01/25(日) 15:45:01 | URL | かつこ #- [ 編集 ]
なんと12回も削除!
Yahoo!知恵袋にて
イスラム国に湯川さんの個人情報を流した有田以下三人の事を書いたら、数分で削除されましたよ!

しかも12回も!


知恵袋利用者や閲覧者にISISか民主党の工作員でも居るんでしょうか!?
2015/01/25(日) 17:32:36 | URL | ヨースケ #- [ 編集 ]
本筋とは直接関係がありませんが一点だけ

日本基督教団(日基)というのは創価学会と違って各キリスト教会の緩やかな連合体です。
たしかに、ナイーブなクリスチャンをたぶらかしている左巻き牧師は大勢いて、教団本部を牛耳っているように見えますす。しかし、教団の決定事項に各教会が無条件で従うという構造にはなっていません。

一例を挙げると、日本の現状を憂う保守クリスチャンが中心となって http://www.nihon-ai.com 「日本を愛するキリスト者の会」というのが結成されました。
この会の理事には日本基督教団の牧師もいます。
2015/01/25(日) 17:51:32 | URL | potetomato #rZtJR6xo [ 編集 ]
後藤がテロリストの釈放を要求した?
馬鹿なのか?
要求してんのはイスラム国だろ
2015/01/25(日) 17:55:25 | URL | 太鼓 #- [ 編集 ]
マスゴミが「健二後藤、JOGO」のJOGOの部分を消した!
一部マスゴミが健二後藤、JOGOのJOGOを消した。
何か不都合な真実があるのかもしれない。

それはさておき、ヨルダン空軍搭乗員と後藤と、ISISの女自爆犯人の交換というかたちでの解放なら可能性があるそうだ。

もし後藤が解放された場合、
マスゴミは彼を神扱いして世界平和を愛した美しい親子の再会を演出するだろう。
憲法9条の勝利だと。

もし殺害された場合、
マスゴミは狂ったように火病を起こし、安倍さんを死ぬほど叩くだろう。
予想される連中のキャンペーンは、

安倍の発言でこの事件が起きた。
テロに屈せぬという発言がISISを刺激した。
などなど。。。
あと、自己責任論への強い非難。

とにかく狂気のような安倍叩きが始まるのは確実でしょう。


2015/01/25(日) 18:41:10 | URL | 異世界からの手紙@西ドイツ #- [ 編集 ]
続きです
あと、憲法9条を持った平和を愛する日本のイメージが
集団的自衛権などで中東で変わってしまったと
反集団自衛権キャンペーンに最大限利用するでしょう。
2015/01/25(日) 18:46:17 | URL | 異世界からの手紙@西ドイツ #- [ 編集 ]
同胞の危機に立ち上がる ~ しばき隊・男組の山口祐二郎さん、何故かISISに脅されている側の日本に抗議を開始「二億ドル支援をやめろ!人質解放!首相官邸前抗議」
http://hannichigukoku.info/blog-entry-7442.html
2015/01/25(日) 18:50:51 | URL | 00 #- [ 編集 ]
池内沙織はどこの国の人なのか!?
イスラム国殺害脅迫 共産・池内氏「心の底から許せない政権」 安倍政権を批判
産経新聞 1月25日(日)14時39分配信

 共産党の池内沙織衆院議員が、イスラム教スンニ派過激組織「イスラム国」に拘束された湯川遥菜(はるな)さんとみられる男性の画像がインターネット上に公開された後、短文投稿サイトのツイッターに「こんなにも許せないと心の底から思った政権はない」と、安倍晋三首相を批判する投稿をしていたことが25日、分かった。

 池内氏は首相が「テロ行為は言語道断であり、許し難い暴挙だ」と述べたことを念頭に「『ゴンゴドウダン』などと、壊れたテープレコーダーの様に繰り返し、国の内外で命を軽んじ続ける安倍政権」と書き込んだ。

 そのうえで「安倍政権の存続こそ、言語道断。本当に悲しく、やりきれない夜。眠れない」と続けた。イスラム国への批判はなかった。

 その後、投稿は池内氏のアカウント上では閲覧できなくなった。池内氏が削除したとみられるが、ツイッター上では削除理由を明らかにしていない。
2015/01/25(日) 18:51:59 | URL | 異世界からの手紙@西ドイツ #- [ 編集 ]
JAさが野球部が英霊と日の丸、遺族を侮辱
2014-11-14 22:21:32▼Jaさが(佐賀農協)野球部が英霊と遺族、日の丸を侮蔑。

▼日の丸を掲げ「同期の桜」を流し、男たちの全裸ストリップを結婚披露宴で、騒ぐ。

https://www.youtube.com/watch?v=cjL_9GAXiGg&list=UUH2oeHJhvsok05l5FdjTeIQ

▼抗議先は、組合のHP,問い合わせから。

http://jasaga.or.jp/


▼佐賀県軟式野球連盟
〒849-0926 佐賀県佐賀市若宮3-5-9

TEL:0952-30-7826 FAX:0952-30-7826

jsbb****@gmai.com

利用の際は「****」を
 「saga」に修正して
2015/01/25(日) 19:11:04 | URL | 桃実 #- [ 編集 ]
ケンジ・ゴトウ・ジョゴの「ジョゴ」ってなに?教えて!
2015/01/25(日) 19:11:30 | URL | みるん #- [ 編集 ]
ものはいいようw
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1422146314/
【朝日誤報問題】朝日記者「『角度を付ける』が事実のねじ曲げはない」「記者の色が出る記事が議論を活発化」@毎日新聞労組シンポ
2015/01/25(日) 19:50:29 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
普通、生きていると証明する為にはその人物が話している映像を使うものだ。
それが画像と音声と言う事は、最悪の場合既に殺されていて冷凍保存された遺体に写真を持たせて撮影された可能性が出てくる。
犯人側が何度も日本から利益を得るために最新の新聞などを遺体に持たせて、さも生きている様に見せかけてくる可能性も在り、日本政府は生存の真偽を確かめる必要があるが、生きているとする画像が投稿され続けるうちは生きているものと考えて行動せざるを得ないだろうね。
2015/01/25(日) 20:20:58 | URL | jam #aIcUnOeo [ 編集 ]
過去を思い出す
小泉政権の時、3人がイラクに行って人質になって、その時、小泉総理が自己責任を言いだし、一方人質になった家族がテレビに出て、釈放を求めた。あの時、家族の後ろ盾になったのは、共産党だったかな?左翼でしたよね。
多額のお金を払って釈放されて、ネットでも騒がれた。同時期に、旅行者のクリスチャンの人は、処刑されてしまった。(香田さんというのかな!?)
あの時となんか状況とメディアの扱いが似ている。
また、自民党政権で同じような人質事件が繰り返された。

2015/01/25(日) 20:22:26 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
あの…湯川さんの写真をもってる後藤さんの写真と共に流れる音声って
どう聞いても外国人(←英語圏以外の)の声に聞こえます。
途中で発せられるうめき声とかも日本人のセンスじゃないですよねー。
日本人の声でもなく後藤さんの声にも聞こえない。
後藤さんを良く知る現地の検問所のスタッフも「こんなに声が変わる?」っていぶかってましたし。

そもそも、なぜ他国の人質の時には人質自身がしゃべっている
動画を投稿してたのに、後藤さんは静止画像にしているのか。
つまりそういうことです。外国人が原稿を読んでるんですよ。

後藤さんが韓国系の教会の教会員?だったりするなら敵視したくなるのは
わかるのですが、もっと裏側や斜めからイロイロと考えていただきたいです~…。
2015/01/25(日) 21:04:15 | URL | 名前を書いてください #a4UGoRuk [ 編集 ]
>「アベ、お前がハルナ殺した!」

この人の"生殺与奪の権利"を握る
中東の基地外共に言わされたんだろーけど、

日本政府の基本方針は、、、、
「人命第一ですが、決してテロに屈することはありません、テロリストとは交渉しません」です。

この意味分かりますよネ?
2015/01/25(日) 21:14:51 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
どさくさに紛れて売国奴いがらしゆみこ(漫画家)をブレイクさせようとしている売国テレビ局ら
今まで、放かって(声を挙げなかっ)たら、それなりに手遅れになったから、注意勧告しとく。
ミッツマングローブとかもな。

調べればいくらでも出てくるが、原作者やらいろいろ裏切って、シナや鮮?でいろいろ売国行為していたらしい。
ほとぼりが冷めたから、売りだしてやるニカ?
サザンもモモクロも他のタレントや何かかや、チョン媚び踏み絵させないと、露出させないなどの嫌がらせしてきた、チョン反日同胞業界だもんな。

それにしても、今更いがらしゆみこかいw

■参考■♪ヨン様と一緒♪ 仮題「東方神起・TVXQカネカネキンコ」
・ゴリ押しのボッタクリ韓国俳優のカネカネキンコ日本貶め作戦にとり憑かれて、恐怖に慄いている三十路行かず乙女の日記

(他にも「いがらしゆみこ」や「ミッツマングローブ」など売国奴に関してのエントリー多し)

http://blog.goo.ne.jp/geogiegeogie/e/aab5fc625a5c005ad56e0961d571eb49
2015/01/25(日) 21:23:49 | URL | 反日ならどこまでもやりぬくチョン~潜り込んだが100年目~ #EZITj3vc [ 編集 ]
 この国を脅かす権力の正体
≪シリアへの軍事介入を画策したのは誰か≫

シェールガスの問題も含めて、オバマ政権の規制政策に反対する「ウオール街の連中」がシリアへの軍事介入を画策したのです。
国家予算の削減で打撃を受けている「軍産複合体」も同様で、シリアの混乱に乗じてアメリカが介入する事を画策して、なんとか生き残りを図ろうとしたのです。

~この国を脅かす権力の正体~
 菅沼光弘著 ページ102から104を引用。(第1版2013.10.31)


2015/01/25(日) 22:34:59 | URL | りんご #.1Yf4bn. [ 編集 ]
自己責任論を展開する方は心があるんでしょうか?
2015/01/25(日) 22:54:58 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
馬鹿が焙り出されて…
湯川氏に関しては、通算何度目の拘束だったのか?また、湯川氏に絡んで拘束されたらしき後藤氏も???なのだが…まあ、無事に帰国されるに越したことはないのでしょうが、だからと言って犯罪者に身代金なんぞは言語道断である。
しかし、こういった事件が起こると国内各分野の‘識者’の中には馬鹿なコメントをしている人のなんと多いことか…。
大半は、単に安部総理を叩きたいだけと受け取れるような‘エセ人権派 ’だ。連日、馬鹿な反日共が焙り出されていて滑稽である。
2015/01/25(日) 23:13:32 | URL | 洛南民 #- [ 編集 ]
危険地帯に平和ボケした馬鹿が、入り込み 捕虜になれば、我々の税金で助けて下さいなどと、腑抜けたかんがえは、終わりにしよう!
2015/01/25(日) 23:39:52 | URL | 名前を書いてください #JalddpaA [ 編集 ]
志位書記長の懐刀、同志池内さおりが又発作同志ヨシフも逝ってるわ。赤いファシズム狂い咲き
サヨクが良く使う人権、人道等自分達が都合良く振る舞える為の詭弁にしか過ぎない。
『差別がー』と理屈は同じ普遍的な価値観で誰にでも当て嵌めて考える訳でも無いチベット、トルキスタン、北朝鮮の人権人道には酷く無関心で無い事に。
サヨクが唱えるす言葉に真実は無い、都合良く利用して相手を支配する武器にしてるだけだよ。

サヨクは絶対的な価値観に擦り寄って利用るのが好き。
サヨク曰く人権、人道、差別、原子力、地球環境、ゴミ処理は金に成るし相手を黙らして支配できる便利な武器。
赤いファシストの便利な手口。

赤いファシスト狂賛党の顔、池内さおりが又発狂、志位さんの教育の賜物彼女は狂惨党の為に狂ったようにハッスル!!└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘ハッスル!!してますよ・・て狂ってるわ。

【イスラム国】日本共産党・池内さおり氏 「こんなにも許せないと心の底から思った政権はない。国の内外で命を軽んじ続ける安倍政権。安倍政権の存続こそ、言語道断」
http://hosyusokuhou.jp/archives/42466216.html
【イスラム国】民主党・有田芳生「日本はいま戦後もっとも危険な首相が政治のトップにいる。首相は邦人保護のため自衛隊を派遣する法改正に言及した。テロ事件の利用は明らかだ」
http://hosyusokuhou.jp/archives/42478656.html

後藤さん加入の「誘拐保険」、最大保障額5億9千万円か 日額10万円の最高クラス

http://blog.livedoor.jp/misopan_news/archives/51987832.html

マスゴミの狂い具合は半島産ゴミンジョクが仕切るから?
思った通りに成らない世論にキレ捲りで沈没寸前の信用が轟沈。

2015/01/26(月) 00:26:53 | URL | 名無しさん@ほしゅそく #XTgjMqZc [ 編集 ]
そもそもマスゴミどもは日本国民多数拉致され続けていたのに「北朝鮮は最後の楽園」などと報道し、NHKは「キタチョウセン、チョウセンミンシュシュギジンミンキョウワコク」などと繰り返し言わされ「いわゆる拉致疑惑」だの「拉致は朝鮮差別の証拠」などと言ってきた。
これとずいぶん違うね。命は同じだ。しかも拉致一つとってもまだ解決していない。マスゴミが批判する資格はないわ。
2015/01/26(月) 02:10:07 | URL | 名前を書いてください #qx6UTKxA [ 編集 ]
NHKが後藤氏に取材を依頼したんだとさ・・・?
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-5298.html

イスラム国事件、日本政府は昨年に秘密交渉で失敗していた!?後藤さんに取材を依頼したのも大手テレビ局! new!!

後藤さんに取材を依頼したのも大手テレビ局! new!!
後藤さんに取材を依頼したのも大手テレビ局! new!!
後藤さんに取材を依頼したのも大手テレビ局! new!!

e-241

2015/01/26(月) 02:25:43 | URL | 迷探偵 #nLnvUwLc [ 編集 ]
なるほど…日本が好きで~なんて人だったからタイトルにもある安江塁、有田芳生、石田城孝など反日の面々にチクられたのかもね
■イスラム国・湯川さんを殺害か
・卑劣なテロリストの主張に屈してはならない。
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/53095800.html

(後半・湯川氏について抜粋)
 
最後に湯川さんについて一言だけ書いておきます。

 湯川さんのブログが現在も見れる。

●湯川遥菜(ゆかわはるな)氏のアメブロ。
http://ameblo.jp/yoshiko-kawashima/

そのブログにはこのようなテーマが書いてある。

●♪男装の麗人 川島芳子のブログ ( 23 )
・現在の僕:1972年(東京都逓信病院で誕生)千葉市で24歳から会社経営、事業家、軍事、スパイ関連に係わる。


 ♪ HARUNAのブログ ♪

生まれ変わりを見て分かる様に、日本が好きでずっと日本に
係わり自分で選んで好きで日本人に生まれてきている。現世の
僕はホント男装の麗人川島芳子のリベンジで声や性格、その他
多くの類似点を持って生れてきた。ホント生き証人みたいだね。
  --------------------------------------------------
 この川島芳子とは大東亜戦争で日本軍に協力し、スパイとして処刑された中国(シナ)人女性です。
 彼は自分の運命を彼女に重ね合わせていたのでしょう。
 そう言う意味では彼は死ぬ覚悟だったと思うし、又自分では悔いのない人生を生きたのではないかと思います。 

 軽々しく書くわけにはいかないが、湯川さんの生き様を見て、
 彼は自分の望むような人生を夢みそれを実行されたと思います。そのように個人的には理解した。


●川島芳子

 川島芳子の辞世の詩

家あれども帰り得ず
涙あれども語り得ず
法あれども正しきを得ず
冤あれども誰にか訴えん

この詩は銃殺執行後の獄衣のポケットに残されていた辞世の詩だという。
「家あれども帰り得ず 涙あれども語り得ず」という上の二句は
芳子が生前好んで揮毫していた句であり、彼女の孤独な心情を表している。

 余りにも有名な詩ですね。湯川さんも最後にはこの詩を口にしたのかも知れない。
2015/01/26(月) 02:34:33 | URL | ヒ ト ト ナ リ は ヒ ト モ ド キ と は 違 う #en.CIUH. [ 編集 ]
殺害されたのは事実として
いつそれが起こってたのかね。
身代金要求の期限を、金曜日(頃)にしたことからして、最初から嘘くさかった。
「身代金作戦」にやる気(信ぴょう性)を感じられなかった。
突然、あっさりと釈放要求に変えたのも、極端に感じるし。
なので、臭わせるように「(さっき)殺害された」と、もう一人に言わせたようだが、違和感を抱く。
それに、最初の画像はコラだと言われているし、一緒に撮れなかったんじゃないかね、もう既に殺害されてて。
二人を(少なくとも最後の辺だけでも)会わせないでおけば、もう一人に「さっき殺した」と遺体を見せるだけで事足りるし。
極端なら、最初から会わせなくても、遺体を見せなくても、事足りる。
個人的な憶測だが、一人殺してしまったから、急遽(現実的でない額の身代金と連絡つかない状態で期限切れにして)映像作ったんじゃないかね。
小説なら、もう一人はグルだったりする。そいつだって殺してもおかしくないけど。


>金曜日(ジュマァ)は、定められた集団礼拝(サラート=ル=ジュマァ)の日で、この日は全イスラーム教徒にとって宗教的・社会的に特別の意義をもっている。

>お前たちにとって最良の日は金曜日である。だから、この日は、私(ムハンマド)に神の祝福あれ、と熱心に祈りを捧げるのだ。
2015/01/26(月) 06:14:14 | URL | 【もう一方】変な呼びかけで官邸前デモ【母のお陰か】日本人ならデモという形で起こるかね #Ij6G0VeQ [ 編集 ]
何故
日本人人質後藤の母の書き件を見て、おかしな日本語、眉に入れた薄い刺青 如何見ても韓国人では。
2015/01/26(月) 07:26:52 | URL | モンク #- [ 編集 ]
出自を隠す橋下徹―政治家は三代の出自を全国民に公開せよ(出自公開の義務付け)
http://ameblo.jp/kororin5556/entry-11945518119.html
2015/01/26(月) 07:31:30 | URL | j #p4GOlP7Y [ 編集 ]
意味不明…
一体、何を言ってるのでしょうか…?
外国でテロを起こし、外国で捕まっている外国人の死刑囚を釈放しろだと…??? それを、何の関係も無い日本に何で言うかな???
日本と無関係な外国人犯罪者に対し、日本は何の権限も有りません。こんな訳のわからない事を言い出すという事は最初っから交渉する気0%としか思えません。
明らかに不自然な合成写真といい、湯川さんは、もう随分前に殺害されていると思います。彼等が同時に生きていた時間が有ったとすれば、共に並べて写真を撮る筈です。それが出来ていません。それに首を後藤さんに持たせて写真を撮った方がインパクトが有ります。それが出来ていません。つまり、彼等は同じ時間に同じ場所に存在していなかった。
このテロリスト集団、スキだらけですね。武器を扱う腕は有るのかもしれんが、何だ?このチグハグさは?? 残虐なだけの素人集団のようだ。
2015/01/26(月) 07:49:11 | URL | 通名と帰化人と『背乗り』と #- [ 編集 ]
何でヨルダンにいる死刑囚の釈放を日本人拘束で?
後でとってつけたようだな
考えたら、何ら関係ないじゃん。
2015/01/26(月) 08:12:34 | URL | 屑の考えはわからん #9jn2AZfQ [ 編集 ]
今回の事件って
左巻きやら特アも絡んでるんじゃ?
日本と安倍政権を、批難させ潰すために「仕組んだ」。
ISISに、日本を憎悪させ、適当なタゲの情報を流すっていう、悪質と悪意を通り越したヒトモドキ思考。

 安江塁、有田芳生、石田城孝ら他

肝心のISIS批判は一切ないところが不気味。

<参考>
★共産・池内氏
 「心の底から許せない政権」 
 殺害画像受け投稿も削除
 2015.1.25

社民党の政治アドバイザーである
自称:軍事評論家の前田哲男氏
★軍事専門家
 「安倍のせいで完全に日本が
  ターゲットになった。
  昔は中東諸国にとって日本は特別でした」

http://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-3475.html
2015/01/26(月) 09:22:58 | URL | これからも他力本願(他国をそそのかして)という万年チョン思考 #7H9PJVZU [ 編集 ]
奥が深い人質殺害事件:殺されるべくして殺された?
事件を追うといろいろ不可解な事が出てきます。

湯川は高校卒業後2000年頃にミリタリーショップを開業。2004年頃経営していたミリタリーショップの経営が苦しくなり事業譲渡。数千万の借金は父親が完済する。一方湯川は夜逃げし、公園でホームレス生活。一変、昨年2014年1月に民間軍事会社「PMC」を設立。湯川の会社PMCの業務は危険地域での情報収集,日本人渡航者の武装警備、誘拐人質の救出です。ところが湯川には軍歴も紛争地域での実績も皆無(軍隊に入隊した経験も無い)。

一方このPMCの顧問を見ると、木本信男元茨城県議会議員と外務省元ベネズエラ大使国安正昭の名が入っています。木本氏も国安氏もどういう経緯で湯川の会社の顧問になったんでしょう?そのうえ湯川はシリア出発直前にCh桜の集会に初参加し田母神さんと写真を撮っている。木本氏、国安氏も田母神さん同様にこの事件のシナリオを書いた黒幕に利用された可能性があると思います。

そしてなぜ湯川はシリアに戻ったのか?湯川は今回殺害される前にもシリアに行っています。湯川はISISに拘束される様に仕組まれた。もっと言えば、殺されるべく二度目のシリア行きを言い渡された。さて、真の黒幕である湯川を雇った組織は?
2015/01/26(月) 10:27:21 | URL | pleabargain099 #OR1oSmd2 [ 編集 ]
殺されるべくして殺された?2
TWでアホな質問をしてきた人がいたので追記。その人曰く:「湯川氏は会社のCEOなので誰にも雇われないですよね」

たとえば米国では子供の誘拐が頻発していますが、民間軍事会社が被害者の親から雇われて、奪還に向かいます。そういった会社のCEO及び社員は皆元軍人。
2015/01/26(月) 10:34:52 | URL | pleabargain099 #OR1oSmd2 [ 編集 ]
海外向けの
この動画には、安部首相宛の下りが、全く入っていないという説が、ユーつべでありますが??v-394

日本で編集されていたりしてv-399
2015/01/26(月) 14:46:56 | URL | 名前を書いてください #1wIl0x2Y [ 編集 ]
>たとえば米国では
米国ドラマで、民間軍事会社 vs 米国の正規軍人女性という法定ドラマがありました。

民間軍事会社社員が、米国正規軍人女性にセクハラで、訴えられるという物でしたがv-12

民間軍事会社社員が、イラク戦争に参加していて、正規軍隊に戦法を指導しているという設定でした。

この場合は、アメリカの軍部が、民間軍事会社の雇い主で、正規軍人女性には、
非常に不利な、裁判でした。

アメリカで起こることは、10年で日本に起こる。
それを見越していたユカワさんは、起業家でしょう。

2015/01/26(月) 15:02:56 | URL | 名前を書いてください #1wIl0x2Y [ 編集 ]
日本に民間軍事会社が、できると
困る人は、限られてきます。

警察がカバーできない案件が、今の日本では、多数ですから。
だからといって自衛隊が出るわけには行かないv-401

ストーカー犯罪も、激減するでしょう。
弁護士雇っても、暴力から守って貰えるとは限りませんので。

そこに成長の芽があると目を付けたユカワさんは、先見の明があったといえるでしょう。
2015/01/26(月) 15:51:23 | URL | 名前を書いてください #1wIl0x2Y [ 編集 ]
湯川さんは既に無き人だったのでは?
最初に公開された動画の影から合成を指摘されていたし
捕まったのも半年以上前
誰かが言ってるように太りすぎ
半年以上拷問受けて監禁されててあの体格はふくよかすぎる
拘束された時に銃も持っていたみたいだし
もっと早い時期にお亡くなりになっていると思う
二匹目のドジョウがかかったからではなく
日本政府の人道的支援にターゲットを合わせてのアピールと要求だと思うよ
人命は尊いけどテロには屈してはならないと思う
本人だって自覚しての行動でしょ?
命が大切な人は危険地帯に踏み入れないよ
軍人じゃあるまいし自分の道を選ぶのは自分のみ

2015/01/27(火) 03:02:59 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
2015/01/27(火) 05:06:46 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
まず「テロリストのいかなる要求も飲んではいけない」というのは大原則だ。どんな要求であれ飲めば、次々に日本人を人質にとって、日本政府を意のままに操る事ができてしまう。日本政府がやれる事とすれば人質奪還しかないが、日本の法整備の遅れ、人質奪還実行の訓練や準備の不足から見ても、イスラム国やその周辺の状況から見ても厳しい。今回は手の打ちようがないだろう。それと今回の問題は湯川さんは自ら危険を認識した上での行動の末に起こった事だし、後藤さんに関しては自ら捕まりに行ったとしか考えられない。平和ボケ日本人の危機感の無さの象徴といえる。さらに後藤さんに関しては不可解過ぎる。彼はランボーの様に敵を全て倒して湯川さんを奪還できると信じて行ったのか?日本人のただの一般人の説得でイスラム国が人質を解放するとでも思っていたのか?自ら人質になる為に行ったとしか思えないのだ。
2015/01/27(火) 06:40:12 | URL | けん #- [ 編集 ]
許せない
湯川さんが亡くなったのは安江塁のTwitterが原因の一端
湯川さんのご冥福を祈ります
後藤さんを日本に帰して下さい
自業自得とか言ってる方々は安江と一緒に地獄に堕ちろです
日本政府は死ぬ気で後藤さんを取り返してほしい
2015/01/27(火) 17:58:00 | URL | 名前を書いてくださいませ #qx6UTKxA [ 編集 ]
ありえないでしょう
>>2015/01/26(月) 15:02:56 | URL | 名前を書いてください #1wIl0x2Y

>>それを見越していたユカワさんは、起業家でしょう。

お返事ありがとうございます。でも、うぅ~ん、だから???

民間軍事会社は政府から委託を受けて(政府から雇われて)紛争地域または危険地域に向かいます。皆さん名前はご存知の方が多いと思いますが、ブラックウォータ(現:ズィー)なんかがそうですね。ブラックウォータのメンバーはどういう人達か知ってますか?ただの軍人上がりでは無いんですよ。海軍特殊部隊のネイビーシールズの中でも選りすぐりの優秀な人材だけです。もちろん実践経験豊富で特殊訓練を積み重ねてきた方々です。体力と経験だけではなく、頭も良くなくてはダメなんですよ。

>>アメリカで起こることは、10年で日本に起こる。

湯川さんは軍隊入隊暦すら無いただの素人です。どこの政府が湯川さんの会社に委託するんですか?(大笑。米国で起こった事が10年後に起ころうが、湯川さんがブラックウォータのマネができるわけ無いじゃないですか。湯川さんは、軍事会社設立の段階から仕組まれて騙され、イスラム国に行かされたと考えるのが自然。
2015/01/31(土) 10:58:53 | URL | pleabargain099 #OR1oSmd2 [ 編集 ]
ぽわぁーん
>>2015/01/26(月) 15:51:23 | URL | 名前を書いてください #1wIl0x2Y

民間軍事会社や特殊部隊の訓練でどういう事が行われるのかまったくご存知無いようなので、すいませんが、コメ書きません、あしからず。
2015/01/31(土) 11:08:09 | URL | pleabargain099 #OR1oSmd2 [ 編集 ]
ひょんなことから、常岡浩介という男の裏話を聞いたのでアゲておく

一般人のプライバシーに関わるヘビーな話なので大雑把な話になるが
全て事実であることは間違いない

この男は数年前、ある既婚女性に手を出した
もちろん相手が人妻と承知の上でだ(この男はイスラム教徒で当然不倫は御法度)
そのまま二人の関係は続き、一年経たずして女性の家庭は破綻、そして離婚
その後も二人は付き合いを継続し、長い時間が経った
しかし去年、この男は例の北大生事件で家宅捜索を受ける
それと同時に女性の妊娠が発覚
厳しい状況に女性はシングルで生む事を決断

その途端、この男の態度が豹変した
「結婚しないなら、詐欺罪で刑事告訴する」と女性を脅迫
女性は話し合いを求めたが「何も話す事はない、会うのは法廷で」と言い放ち
そして「子供は自分の物だから、出産後は自分が奪う、正当な権利だ」と再び脅迫
あまりにもメチャクチャな話なうえ、出産準備の全てを一人で背負う事となり
女性は心身共に疲労困憊してしまう(勤務先の会社も退職した)
しかしそれが祟ってか、数ヶ月後、女性は流産してしまった
にもかかわず、この男はその後、何事もなかったように女性との関係継続を望み
さらに再び女性に子供を産ませようと迫った
女性がまだ流産による心と体の痛手から立ち直っていないことを意にも介さず
それ以来、女性はこの男の人格と将来に疑問を持つようになり、深く悩み続けた

そんな矢先、突然この男から「もう会いたくない、どうでもよくなった」と一方的なメッセージが舞い込んできた
女性は訳が分からず事情を説明して欲しいと何度も求めたが、音信不通のまま時は経ち
結局、そのまま泣き寝入りするしか無かった

その後、様々な情報が入るにつれ、真相はすぐに判明する
どうやらこの男、前々から他の女性にも色々とちょっかいを出しており
その一人と上手くいったため、流産した女性の事が邪魔になったらしい
そして責任を負わずに逃げるため音信不通のまま女性を捨てたというわけだ

これがこの男の本性だ
イスラム教徒を宣伝しながら不倫をし、人の家庭を破綻させ、警察の厄介になり、妊娠した女性を脅迫
さらに流産に追い込んだ挙句、水子供養もせぬまま別の女に乗り換える

こんな奴が、真実の追求、正義の味方ともてはやされるのは
どう考えてもおかしい
都合の悪い真実を隠蔽する奴が、エラそうに世間に講釈たれて
ジャーナリストともてはやされるのは間違ってるんじゃないのか?

それぞれ意見は有ると思う
あとは自由に語ってくれ
2015/10/26(月) 20:27:42 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
常岡さんを支持します。断然。
2015/10/31(土) 22:12:00 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
常岡は死刑でいい。
それほどの大罪。
2015/11/10(火) 00:04:18 | URL | つねお #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  イスラム国は湯川さんが殺害された事を発表。後藤さん解放の条件に、ヨルダンで収監中のテロ犯、サジダ・リシャウィの釈放を求めた。 『「イスラム国」とみられる過激派組織に拘束された湯川遥菜さん(42)と後藤健二さん(
2015/01/25(日) 06:57:24 | 日本は危機的な状態です!
{{{ イスラム教スンニ派過激組織「イスラム国」に拘束された後藤健二さん(47)とみられる男性が、湯川遥菜(はるな)さん(42)は既に殺害されたとの声明を読み上げる画像がインターネット上に掲載された。安倍晋三首相は25日未明、関係閣僚会議の冒頭で「このようなテロ行為は言語道断の許し難い暴挙で、強い憤りを覚える。断固非難する」と述べた。これに先立ち、菅義偉官房長官は官邸で緊急の記者会見を行い...
2015/01/25(日) 09:05:15 | HM保守の備忘録
テロの犠牲者がいればご冥福を祈り、人質がいれば無事解放を祈ろう。ソレしか云うべきことがない。 極左が幾ら政権を批判しようと、テロに屈してはならないし、安倍外交を捻じ曲げてはならない。「イスラム国」が何を要求しようと、日本政府は絶対に応じないと信じる。 …
2015/01/25(日) 14:30:01 | 愛国画報 from LA
ISISが、人質となっている日本人人質の湯川遥菜氏を殺害した画像をアップしました。私は、前エントリを配信した直後、次のクリックで開いたネットニュースで知りました。早速ログを保持しそのまま就寝。「明日のTBSサンデーモーニングは、安倍総理大臣叩きで一色だろうなw」と、在らぬ想像をしながら・・・w、最初の動画、二人が立膝姿で真ん中に覆面姿のISISが立っているそれが配信された時点で、彼は殺されて...
2015/01/25(日) 17:21:06 | きらやまと・さらいにこ
2015年、1月25日の「そこまで言って委員会」は、「世の中にあふれる様々な異物問題を徹底討論!異物混入スペシャル」というお題であった。
2015/01/25(日) 20:14:42 | 風林火山
反日ハンター・神功正毅です。自民党が憲法改正の重要項目選定に着手したそうです。産経ニュース/自民、憲法改正の重要項目選定へ 2月に党内提示…国防軍創設や改正手続きもhttp:/ ...
2015/01/25(日) 20:36:58 | 反日ハンター
&nbsp; 銭ゲバ外道「イスラム国」がイスラム教を騙るバカ集団でしかないことは論を待たないが、それに対峙している日本政府、そして日本の世論にも、「?」と疑問を感じざるをえない。 &nbsp; 先ず政府はイスラム国に対して、 「日本人誘拐と身代金要求、そして殺害という一連の行為は、すなわち日本国に対する宣戦布告と見なす」 と通告し、全世界に発表するのが筋ではない...
2015/01/25(日) 23:21:15 | 賭人がゆく
 非常事態・異常事態・緊急事態の際にはdemagogueが付き物,根拠のない噂(とすら呼べないもの)をまき散らします。それを吟味し,情報を読み解いていくことが求められます。 (「情報を精査する」とは「都合のよい情報を選び取る」ことではない)
2015/01/26(月) 10:58:13 | Eric Prog
残念ながら、イスラム国に湯川さん 殺害されてしまったようです。 イスラム国拘束:新映像「日本政府と家族にも送信」 イスラム過激派組織「イスラム国」と みられるグループに拘束された仙台 市出身のジャーナリスト、後藤健二 さん(47)の新たな映像が24日午後 (日本時間24日夜)、インターネット 上の動画投稿サイトに公開された。 後藤さんは同様に拘束されている 千葉市...
2015/01/27(火) 18:05:22 | 自分なりの判断のご紹介
 イスラム国による日本人人質事件について、元防衛省航空幕僚長の田母神俊雄さんが、自身のTwitterで拉致されている後藤健二さんが在日だと語った事で、批判を浴びています。日本を...
2015/01/30(金) 18:16:53 | 素人が語るだけのエンタメニュースブログ+α
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.