正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
本当の歴史と外交! 日本国民の生命と財産と自由を守る核武装!取り戻せ、拉致被害者と領土と国家の誇り!がんばれ!維新政党・新風!
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
支那帰還兵の懺悔話の信憑性・「南京で酷い事をしたと懺悔。残念ながら日本兵の悪事は確か」・これまで本名で証言をした人は例外なくすべて嘘であったことが確認・ニセ証言者たち・撫順戦犯管理所の洗脳・日本軍の食料調達
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




東史郎日記
東史郎日記


当ブログの2月29日付記事のコメント欄に、和久希世さんから次のコメントを頂戴した。
――――――――――
私の夫は昭和8年生まれの78歳ですが、
子供の頃(中1)、近所の人で大陸から帰った人(帰還兵)が、南京でやった事を、酷い事をしたと、懺悔しながら語っていたのを聞いたことがあるそうです。

30万人虐殺したと言うのは大げさであると私も思いますが、
残念ながら、日本兵が相当の悪事をやったのは、確かだったと思います。

2012/02/29(水) 10:52:28 | URL | 和久希世 #dN1wHbUA [ 編集 ]
――――――――――



和久希世さんのご主人は、中学1年生の時に、近所に居た支那帰還兵から「南京でやった酷い事」の懺悔話を聞いたそうだ。

実は、私の近所にも「支那でやった酷い事」を話す支那帰還兵が居た。

私は子供の頃からそのオッサンを胡散臭いと思っていたが、今ではそのオッサンが嘘吐き(あるいは被洗脳者)だったと確信している。

http://www.jiyuushikan.org/tokushu/tokushu_d_3.html
質問6:
南京大虐殺の証言の多くは戦後かなり後になって作られたものですか?


回答6:
そのとおりです。

証言は、それが『いつ記録されたものか、本当かどうかの検討ができるか』という2点がとても大事です。日本人の中にも南京大虐殺を目撃したとか虐殺したという証言をした人もいました。しかし、これまで本名で証言をした人は例外なくすべて嘘であったことが確認されています。例えば、元軍人であれば同じ部隊の人がまだ生きていたりしたので、周囲の人の証言や記録を調査すれば、彼は南京にいなかったとか作り話であるということなどが判明します

そのため、最近では日本人に関しては匿名の証言が作られるようになりました。また、中国人の証言の多くは中国政府(中国共産党)が南京大虐殺の宣伝に力を入れ始めた以後に作られた(記録された)ものです。しかも、証言はその証人が本物か、証人は実際に当時の南京にいたのか、内容は真実かなどの検討が可能であって初めて意味を持つのです。

みなさんも本や被害者だという人の証言をうのみにするのはやめて、自分が裁判官になったような気持ちで自分の目で証拠(当時の記録)を確実に検討してみてください。そうするといわゆる南京大虐殺は、実体のないものだということがわかります。証言については、その証言がいつ記録されたのかをまず確認しなければなりません。例えば、もしあなたが、匿名やその場にいたかどうかも証明できない人の、しかも事件から何十年後にされた証言だけで、犯罪者とみなされたら納得できるでしょうか。



上記のように、南京大虐殺や731部隊などについて、これまで本名で証言をした人は例外なくすべて嘘であったことが確認されている

和久希世さんのご主人に懺悔話をした南京帰還兵は所属部隊や名前が不明なため、その証言は嘘を確認することすらできない検証不可能な証言(しかも伝聞)だ。

このように所属部隊も名前も不明な元日本軍将兵の証言を真に受けて「残念ながら、日本兵が相当の悪事をやったのは、確かだったと思います。」などと言ってはいけない。

ニセ証言者たちが現れる理由にはいろいろと考えられる。

6年前に私は「Yahoo!掲示板」で「反日日本人の種類」について投稿したが、今でも大筋で合っていると思うので次に掲載する。

バカさよ・反日日本人の種類
馬鹿サヨや反日左翼は、被洗脳者、共産主義者、成りすまし日本人、カルト信者など
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3517.html

━━━━━━━━━━
●バカさよ(反日日本人)の種類

1.電波本を売りまくって荒稼ぎする連中(本多勝一、東史郎、森村誠一、吉田清治、千田 夏光、吉見義明、家永三郎など)

2.賠償訴訟が増えれば増えるほど仕事が増えたり買収されたりして収入が増える弁護士や判事など。

3.洗脳された人達。

「洗脳」、「認罪運動」
http://www.asahi-net.or.jp/~ku3n-kym/doyoyon/doyoyo7.html

中国帰還者連絡会(中帰連)とホラ話「三光」
http://www.asahi-net.or.jp/~ku3n-kym/doyoyon/doyoyo8.html

米軍捕虜19名も洗脳されて嘘の供述書を書いた
http://www.asahi-net.or.jp/~ku3n-kym/doyoyon/doyoyo9.html

4.支那人や朝鮮人が言うことに反論などせず、反省することが善人になることだと勘違いしている単なる馬鹿。

5.学校の先生やテレビや新聞が言っているのだから嘘の筈がないと思い込んでいる未熟な連中。

6.共産革命を夢見る共産主義者(ただし、この連中は1や2や3に分類された連中とダブることが多い)。
日本は残虐な侵略者だったと日本人の脳に刷り込むことによって憲法9条の改正や核武装を阻止し、二度と戦争が出来ない国にしておくことが目的。
チベットや東トルキスタンのように、人民解放軍による開放を受け入れ易い状態にしておくため。

7.強制連行があったことにしておかないと日本に住み難い日本人成りすましの在日朝鮮人と魂を入れ替えられない帰化人。

8.統一教会や創価学会のような朝鮮人教祖を信じている連中(信者)。

9.支那で商売をしたいために支那共産党の要人に賄賂をばら撒き、奴らの犬に成り下がっている企業経営者たち(伊藤忠商事の藤野文晤、ファーストリテイリングの柳井正など)。

10.支那依存企業の役員に就職を希望している外務省チャイナスクールや支那に利権を有する政治家たち。
━━━━━━━━━━



上の「反日日本人」のうち、今回テーマにしている「懺悔する支那帰還兵」に関係する可能性が高いのは「3.洗脳された人達」かもしれない。

そこで、支那共産党による、いわゆる「戦犯」(正確には「違法に拘留した捕虜」)への洗脳についての説明を紹介する。

以下「あやしい調査団・ 満洲どよよん紀行」撫順2(戦犯管理所と戦犯裁判)より抜粋

中共建国の翌年の昭和25年(1950年)、日ソ友好条約の締結時、一部の捕虜はスターリンから中共にプレゼントされ、撫順に収容された。

いよいよ、後日、彼ら自身に「鬼から人間に戻った」と言わしめる洗脳が始まったわけである。

戦犯の処置は新中国の重要な国家政策として周恩来が直接指揮をとり、管理は司法部ではなく公安部が担当した。公安部長の羅瑞卿は、延安で多数の日本兵捕虜を洗脳して、日本軍の正面に送り出してきた捕虜政策のエキスパートであった。


一方ハルピンの尉官級以上の人たちも「学習」が続けられ「総括書」を書かされた。これは、学習して得た共産主義の認識に基づき、過去の自分を自己批判しろということである。
罪は重くても完全に共産主義思想になったものは許す。逆に軽微な罪行でも思想を改造できないものは重く処罰する、としつこく繰り返された。

中共側は共産主義思想に転向してこそ初めて過去の旧思想時代の犯罪を自供できる、と主張していた。
つまり「思想改造」と「認罪」の同時工作であり、中共国内の反革命分子に行使した方法と同じであった。

尉官以上の人が取り調べを受けたのに対し、下士官・兵は坦白大会の方法がとられ、自分たちで自らを洗脳していった。
ソ連のラーゲリに居た頃も下級兵士ほどアクチブになり易かったのだ。

「認罪運動」
そして本格的な取り調べが開始された。「坦白するものには軽く、逆らい拒むものには重く」という取り調べの方針が告知され、そのスローガンは所内の至る所に掲示された。これをきっかけに「認罪運動」というものも始まった。

「私はこんな酷いことをした」と戦犯全員の前で自白する発表会がもたれた。
この「坦白大会」には、中共党幹部も同席し、管理所の洗脳工作経過を視察するものであったが、戦犯達も自分が何を要求されているのかが判り、いよいよ追いつめられていった。

認罪学習は、徹底して行われた。みんなでしつこく何回も何回も犯罪行為を確認し、自己批判・相互批判が繰り返された。
「学習」とは言うものの、罪の自白とつるしあげ合戦である。「なんだ、それぐらい、俺なんかもっと凄いもんね」「お前、それぐらいじゃ足りんだろう」などとエスカレートしていったのだった。


工作員(取調官だが、なんともストレートな名前である)は、一人ひとりについて何年もかけて集めた証言、告発書をもとに尋問した。つまり、罪状は最初から決まっており「自白すれば軽く、拒めば重く」と言われれば、工作員の言うままに合わせるしかない。
毎日呼びだされ、尋問を受ける。尋問というより説得であった。総括書は出す度に点検され、ここが違うとか、こう書けとか注文された。
相手の予定調書と違ったことを自白すればそれは自分がウソや間違いを言っていることになるのだ。

こういう経過で、日本語にはない罪行や、中共側のでっち上げや過剰な言い分まで認めざるを得なかった。
とにかく、一日でも早く日本に帰りたい、そのことしか頭になかった。

また、中共側は余計な自白を歓迎した。
本人の罪状だけでなく、伝聞した日本軍の罪状まで採集していった。

戦犯たちは総括書という形で、文章にして提出した。当然、文章の巧拙や想像力の大小によって、罪業に迫力の差がでてくる。
文章の上手い戦犯はほめられ、他の戦犯の文章指導や代筆までやり、悪鬼そのものの日本軍が作成されていった。

監禁されるとその苦痛や憤り、自己崩壊から逃れるため、加害者の立場に自分を置こうとする場合がある。
相手側の一員になった気持ちになるのだ。

撫順に収監された戦犯の中で、下士官・兵などは特に戦争犯罪など起こしていない人ばかりである。
理由もなく6年も監禁されたのに、自ら戦争犯罪人を認める自白をし、そのうえ不起訴になったら中共の温情に感謝する、看守達と抱きあって泣いたりしたのだ。


このように、撫順戦犯管理所に収容された日本軍将兵たちの6年間は「坦白大会」などの「認罪運動」による「洗脳」の日々だった。
撫順戦犯管理所の6年 「認罪運動」「坦白大会」洗脳

撫順戦犯管理所
撫順戦犯管理所


そして、何年も洗脳され続けた後にやっと釈放された無実の元日本軍将兵たちだが、驚くべきことに彼らの殆どが日本に帰っても洗脳が解けないまま余生を送った。

同様のことは朝鮮戦争で人民解放軍に捕まったアメリカ兵にも行われた。


朝鮮戦争の後半の昭和27年(1952年)、北朝鮮と共産支那は「米軍がコレラやペストなどの細菌に感染したハエ、ノミ、ダニを北朝鮮上空から多量に投下した」と非難した。
その後、支那は細菌戦が満洲にまで拡大しているとの宣伝を始めた。
当然、米軍は全面的に否定し、この問題の真相は謎となっていた。

ところが、平成10年(1998年)になりロシアで、ソ連時代の秘密文書が公開され、共産支那と北朝鮮のでっち上げだったことが判明した。
言い出しっぺは支那で、北朝鮮が追従したのだった。

興味深いのは、支那が「細菌戦に従事した」という米空軍捕虜19名の供述書を公開していたことだ。

序文で「アメリカは石井部隊から細菌戦を受け継いだ」とし、供述は微に入り細に入り、あたかも事実のように具体的に述べられていた。
フランス人作家が北朝鮮で供述書に署名した米空軍兵士2名と面会した。
米兵の一人は、大げさな決まり文句を並べ「供述書の内容は本当だ」と言い張った。
だが、もう一人は「自分の供述はたわごとの寄せ集めで、署名したのは無事に帰国したいためである」と語った。

撫順監獄の出来事を彷彿させる話だ。

後日、米国に帰国した捕虜達は、供述書の取り消し書というのに署名したが、署名したのは四分の一だけだった。
残りの4分の3は、米国に戻っても洗脳が解けることはなかったのだった。

「朝鮮戦争でアメリカは細菌戦を行った!」と偽証した朝鮮人

「朝鮮戦争でアメリカは細菌戦を行った!」と偽証した朝鮮人
「朝鮮戦争でアメリカは細菌戦を行った!」と偽証した朝鮮人たち

「朝鮮戦争でアメリカは細菌戦を行った!」と捏造するために、演出で防疫活動する支那の防疫隊
「朝鮮戦争でアメリカは細菌戦を行った!」と捏造するために、防疫活動を演出した支那の防疫隊




話を元日本兵に戻そう。

昭和32年(1957年)、被洗脳者を多く含む反日元日本兵たちが「中国帰還者連絡会」(中帰連)を結成した。

中帰連には、撫順・太原からのいわゆる「帰国戦犯」の約半数が加入した。

「中帰連」は、先日、河村たかし名古屋市長に抗議した「日中友好協会」にも団体加入し、親中国、反日、反台湾運動を展開した。


中帰連の連中は、1970年代の南京大虐殺ブームでは「南京大虐殺」関連の作文を多数発表し、1980年代の731部隊ブームでは「731部隊」関連の作文を多数発表した。
撫順戦犯管理所の中庭に中帰連が1988年に建てた「謝罪碑」
撫順戦犯管理所の中庭に中帰連が1988年に建てた「謝罪碑」

河村たかし市長あての抗議文を名古屋市の担当者(右)に手渡す日中友好協会愛知県連合会の石川賢作会長=24日午後、名古屋市役所
河村たかし市長あての抗議文を名古屋市の担当者(右)に手渡す日中友好協会(愛知県連合会の石川賢作会長)




これまで本名で証言をした人は例外なくすべて嘘であったことが確認されています。
南京大虐殺 記憶の暗殺 ――東史郎はなぜ裁判に負けたか
南京大虐殺 記憶の暗殺――東史郎はなぜ裁判に負けたか』
――――――――――
東史郎…一番有名な捏造者。原本が存在しない創作をバラまいた。支那じゃ未だに真実扱い

中山重夫…戦車段列から処刑を見たと吹聴していたが場所時間がコロコロ変わったのでうそがばれた

永富博道…当時は学生だったのに自分は南京戦に参加し虐殺したと証言。経歴照会であっさり嘘判明

舟橋照吉…東の懺悔屋成功に載せられて日記捏造。輜重兵の自分が1人で敵陣突撃し勇戦するというカッコつけかました仮想戦記な内容であっさり×

曾根一夫…野砲連隊の二等兵だったのに、歩兵で下士官だと経歴と日記を捏造。やっぱり経歴を調べられて嘘と判明。懺悔屋の代表格で、秦郁彦も騙された

田所耕三…強姦と虐殺を証言していたが、所属部隊が当該日時南京を離れていた事が判明。後に「普通の話だと記者が興味を示さないから…」と捏造を白状

太田壽男…死体大量埋葬を供述書に書く。が、梶谷日記(捏造物の数々と違って原本確認できる)により当時証言場所にいなかった事がバレる。撫順収容所での洗脳後に書いた捏造だった

富沢孝夫…海軍の暗号兵で、「南京発の松井軍司令官の虐殺を戒(いまし)める暗号を傍受・解読した」と証言(だから逆説的に虐殺があったという主張)。だが陸軍の暗号を海軍の知識しかない彼が解読するのは不可能で、おまけに証言日時には松井司令官は蘇州で入院していた

上羽武一郎…「上官の命令で強姦虐殺放火をした」と証言。しかし彼は「(後方で担架運びの)衛生兵」でしかもそんな命令が出たという史料は一切無し
――――――――――

●関連サイト
偽造資料、ニセ証言者たち
http://www.geocities.jp/nankin1937jp/page049.html







話を和久希世さんのコメントに戻す。

その後、 零崎涼介さんら多くの方が、和久希世さんのコメントに対して【「酷い事」「相当の悪事」とは、具体的にどういうことですか?】と質問した。

すると、久希世さんは、次の通り回答した。

――――――――――
零崎涼介様

ご指名を受けていたようですので、私の聞いたところをお伝えします。
南京事件に関わった部隊は、その直前中国大陸に乗り込むときにも戦闘をして、一休みもしないで南京に攻め上ったのだそうです。

その時兵士の不満を宥める為上官が、
南京を落としたら、好きにさせてやるからと言っていたので、
南京を陥落させた後、兵士たちは溜まりに溜まった鬱憤を晴らすべく、現地の人々に酷いことをしたのだそうです。

ご存知でしょうが当時の日本軍は、食料は現地調達せよということで、
食料を持たずに中国大陸に攻めて行っていました。
現地調達ということは、
他国の人に武器をつきつけて、食料を出させると言うことですから、
言い換えれば、強盗をせよと命じているいうことです。

それの上好きにさせてもらうと言うことは、強盗プラス@という事で、大体想像がつきませんか。

南京で大勢を殺すことになったのには、この食料現地調達という制度のせいがあったそうです。
その時の南京の中国兵は、日本軍と戦う意思のない人が大多数で、大勢の人が日本軍に投降して来たそうです。

それで日本軍の幹部はあわててしまった。
日本軍には食料の用意が全然ないので、それら全員を捕虜として生かしておくことは不可能だったからです。
中国の兵士を放置する気にもなれず、軍幹部は捕虜は保護しなければならないという国際法を破って、捕虜を皆殺しにさせてしまったのだとか・・・・

普通の状態にあるときには、そんな酷いことは絶対に出来ないような人々が、鬼のような人間になってしまう。
それが戦争の恐ろしさであると、肝に銘ずるべきだと私は思います。
戦争と言うものの恐ろしさと言うべきでしょうか。

2012/03/01(木) 12:15:20 | URL | 和久希世 #dN1wHbUA [ 編集 ]
――――――――――



この和久希世さんのコメントで、やはり和久希世さんのご主人に懺悔話をした南京帰還兵とやらが嘘吐き野郎だったことが裏付けられた。

零崎涼介さんが良く勉強されていて、既にコメント欄で適切に反論してくれたが、以下に簡単に説明しておく。

まず、南京戦前の日本軍の食糧は日本本土からの補給を原則としていた。

次に、それでも上海戦の後、輸送などの問題で食糧補給が追いつかずに現地調達することも増えたが、日本軍の食糧は十分に足りていた。


●食糧などの補給と調達
━━━━━━━━━━
【調達】
12月1日 第16師団の後方参謀・木佐木久少佐
奔牛鎮で米八百表、小麦1千表、砂糖百袋、小蒸気(発動機船)二杯(隻)を徴発せり。

12月4日 上海派遣軍参謀長・飯沼守少将の日記
「無錫に大工場多く且倉庫櫛比す」
「本日、白米、軍の約一か月分、塩大麦燕麦多量徴発せり」

このような大量の食糧が、普通の民家に隠されているわけがないので、公的機関か商業関係の倉庫にあったもの。
「南京攻撃を前に無錫で大量に食糧を徴発したことで、主食に関しては輸送の問題を除いてほぼ解決した」(榊原証言)

ただ、南京米はポロポロだというので、不評を買った。
尚、徴発や労役に関しては、原則として現金を支払った。

貨幣は最初、日本銀行券と法幣を使ったが、当時、日本の国際収支がよくなく、外貨準備も裕福でなかったので、内地の円に影響が現れ、金融面、為替管理に不都合を生じた。

その為、急遽、10月の閣議で軍票の発行が決まり、11月の第十軍杭州湾上陸から、軍票支払いに切り替わった。

【輸送の問題】
食糧自体に心配はなかったが、輸送が隘路だった。日本軍は上海付近だけで行動する予定だった為、南京まで物資を輸送する自動車が足りなかった。鉄道は破壊されて使えない。

━━━━━━━━━━


また、その頃の松井石根日記をまとめると、

11月18日、糧食は太倉その他の所在地に相当多量現存、心配する必要ない。

11月22日、前進に追いつけないので飛行機より投下

11月27日、ここ10日以内には補給がまともにできるようになるだろう。


となる。


11月19日が蘇州陥落で22日が蘇州出発だから、松井大将の日記はこの時のことを補足している。

つまり、物資はあったけど輸送に限界があったため一時途切れたりはしたが、補給はちゃんと行なっていたのだ。


そして、支那軍が食糧を調達する際には農民から強奪するのが当然だった反面、日本軍はちゃんとカネを払って調達していた。


■日本軍は金を払った

「1月25日(曇)きょうは、発電所に2名の使役をだす。分隊は正門から約2キロの部落へ、野菜と食糧の徴発に行った。しかし、軍票がないので、日本円で払うと、土民は喜び、鶏卵まで加えてくれた」(46頁)

「2月6日(晴後曇、時々小雪) 分隊の何名かを残して徴発に行く。土民も段々好意を持つようになった。軍票がないので、幾らかの日本銭を与えると『謝謝』と笑顔で送ってくれる。」(49頁)

「4月5日(晴) きょうは勤務はない。昨日のこと(注:松江付近における敵の急襲)もあるので、いつ非常出勤があるかも知れない。野菜不足のため、城外に徴発に行く。農民は、我々がいつも金を与える関係で喜んで野菜を売ってくれる。またわれわれのためにすこし備蓄しておいてくれるらしい。」(72頁)

長谷川秋広上等兵の私家版『戦火の揚子江を行く』より引用



■支那軍(不逞支那人)は略奪した

私家版の片山兵二著『郷土部隊と共に歩んだ「わが青春の中国大陸従軍譚」』(昭和52年)
 
以下は佐藤己三男准尉から聞いた南京陥落から四ヶ月後の湯山の模様。

 「どうも油断がならなくてね。昨夜も付近烽火を合図に数十名の敗残兵が現れ、良民から金品を強奪して行きました。そのため毎日討伐をやり、警戒を厳重にしていますよ」(347頁)

大坪鉄三郎准尉と長倉久徳一等兵が語る、湯山の南の句容の状況。

 「この近くの部落へ十五名ばかりの強盗がやってきて、主人(農夫)を竈の上に吊り上げ、火あぶりにしたが、それが丁度、憲兵隊が使っているコックの実家なので、すぐに報告があり、今朝二手に分かれて討伐をやったのです。・・・奴らの残忍性にはあきれます。

 農民を火あぶりにした上、金を奪い取り、憲兵隊へ密告せば命がないぞと脅していくので、農民はブルブル震えて仕事が手につかないのです、そのためわれわれが行くと喜び親しんでイスをすすめ、お茶を出して歓待してくれますよ」(349頁~350頁)
『1937南京攻略戦の真実』東中野修道編著(小学館文庫)より引用




その他、支那軍は支那農民から食糧を強奪したが、日本軍は支那農民から食糧を盗まず、逆に日本軍が支那農民に食糧を与えたこともあった資料を提示する。

一般住民に対して、徴発と略奪があまりしばしば行われたので、農民は日本軍(1)よりも彼等自身の軍隊をさらに一層憎んだ。穀物を略奪されまいとして抵抗する農民を飢えた中国兵が殺したり、日本軍の進撃を免れるために逃亡兵が村民を殺し、その衣類を自分が着こんで変装するということも起こった。

(1)日本軍は食べ物が良かったので、中国兵ほどには盗みをする必要がなかった。

(略)

河南省では、当局の無関心、無能力、穀物のトン積、さらには投機のために、1942年から43年にかけて起こった飢饉が大いに悪化したので、日本人が1944年にこの省に再び侵入した時、彼らにとっては事はことのほかに容易だった。
彼らが前進してくるにつれて、農民は国民党の軍隊を襲撃し、武装解除し、時にはこれにリンチを加えたのである。
『中国革命の起源1915-1945』ルシアン・ビアンコ著


農民の飢餓救った日本軍 邦訳本出版 中国で映画化
(06/4/9産経新聞より一部抜粋)

1942年、大飢饉で河南省の農民を救ったのは、日本軍だった。…(略)…劉震雲さん著、劉燕子さん翻訳の「温故一九四二」だ。同小説は日中戦争の最中の1942-43年、河南省を襲った干魃による被災民3千万人、餓死者3百万人という大飢饉の状況を農民、蒋介石ら指導者、米国人記者、日本軍の立場から多面的に描き出した。飢饉の原因は天災だけでなく、中国軍の容赦ない軍糧のとりたてのせいでもあった。その中で、日本軍は餓死寸前の農民に軍糧を放出した。





「元日本兵の証言だからといって鵜呑みにしてはいけない!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:歴史 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント
コメント
何故謝るのか・・・
シナチョンと異なり、日本人は歴史戦を戦えるように訓練されていない。
だから負けてしまう。
吉田茂がGHQから日本を無害な三等国にしろと指示されて以来、日本では他国人に勝つようなメンタリティを育てることを禁じられた。
他国を尊重し、譲歩してあげる(負けてあげる)事を教えられるようになった。
他国が喜べば嬉しくなる、そういう人間に国民が改造された。
だから中国を喜ばせる為に作話をする日本兵まで出現するようになってしまった。
2012/03/03(土) 16:27:12 | URL | 五月のパリが好き #- [ 編集 ]
以前、河村市長の「南京虐殺否定発言」を支持する緊急街宣の連絡をした時、注意事項を貼るのを忘れました。すいません。
【3.4(日)】河村市長の「南京虐殺否定発言」を支持する緊急街宣
http://ganbarenihonaichi.blog24.fc2.com/

いつも当会をご支援、賜り 誠にありがとうございます。

私たちは、河村市長の「南京虐殺否定発言」を断固支持します!

この度、下記の通り水島幹事長、三輪和雄氏をお迎えし緊急街宣を
行う事になりましたのでご都合のつかれます方は、ぜひこの機会に
ご参加下さい。
≪SNS、ブログ、大型掲示板などインターネットなどでの情報拡散協力
もどうぞよろしくお願い致します≫



【3.4(日)】河村市長の「南京虐殺否定発言」を支持する緊急街宣

日時・内容 :

平成24年3月4日(日) ※雨天決行 (小雨決行から変更になりました)

14時00分~ 街頭演説

場所 :

名古屋駅前ロータリー(桜通口)

登壇者 :

頑張れ日本!全国行動委員会 幹事長 水島 総
頑張れ日本!全国行動委員会 常任幹事・日本世論の会 会長 三輪和雄

主催 :

頑張れ日本!全国行動委員会 愛知県本部
中国への名城住宅跡地売却に反対する会

協賛 :

頑張れ日本!全国行動委員会 本部

お問い合わせ :

頑張れ日本!全国行動委員会 愛知県本部
担当 林 070-5031-8166

【注意事項】
デモ前の集会とは、異なり街宣ですので一般の通行人の妨げになる為 
プラカードや国旗を持ってのご参加は、ご遠慮下さい。

通行人の妨げにならないようご配慮下さいますようお願い致します。

デモ前の集会とは、異なり街宣では、シュプレヒも行いませんので
拡声器の持込はご遠慮下さいますようお願い致します。

2012/03/03(土) 16:54:31 | URL | すずめ #- [ 編集 ]
結局、外務省のせいで、河村市長が、叩かれているのですね。
ひのもと情報交差点さんより転記しました。

地上波でも報道されました【新潟中国領事館問題】中国政府が買った土地は、県庁の南西約500メートルにある空き地だそうです
http://johokosa.blog98.fc2.com/

草莽の記杉田謙一さんより転記しました。

新潟問題
http://plaza.rakuten.co.jp/seimeisugita/diary/201203030000/

新潟の総領事館への土地売却にはやはり外務省の強要があったようだ。関係者の証言によると、外務省が北京の日本大使館移転計画の頓挫におびえ、口上書を提出、その見返りとして名古屋と新潟の総領事館の拡大を約束した。少なくとも、そうとしか考えられない展開がこの新潟問題。
 
以下略

尖閣離島、中国も名称公表=日本政府の命名に反発
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/senkaku/?1330754953
2012/03/03(土) 16:56:37 | URL | すずめ #- [ 編集 ]
中日新聞記事(何回も、すいません。)
中日新聞2月26日

朝鮮高の授業料無償化求め集会   名古屋

市民団体「朝鮮高校にも差別なく無償化適用を求めるネットワーク愛知」は25日、2011年度中に朝鮮高校にも授業料無償化を適用するよう求め、名古屋市中村区の名古屋朝鮮初級学校で緊急集会を開いた。愛知朝鮮学園(豊明市)の生徒や支援者ら250人が参加した。高校無償化は10年4月に始まったが、朝鮮学校は対象外とされている。集会では同校関係者らが現状を報告。同学園の高3の男子生徒(18)は「日本社会に差別されて心が痛む。無償化が適用されないまま卒業したくない」と訴えた。集会の後には、JR名古屋駅前で生徒らが利用客らにチラシを配布。横断幕を揚げて差別撤廃を訴えた。

朝鮮学校、朝鮮総連の資金調達の借入名義人に
http://ef81hokutosei.way-nifty.com/blog/2010/12/post-b201.html

中日新聞3月3日

強制連行労働問題 生存者の証言紹介

戦時中に強制連行された中国人が現在の大府、東海市境にあった大府飛行場(三菱重工名古屋航空機製作所知多飛行場)の建設工事で労働を強いられた問題で、事実解明を目指す「大府飛行場対策委員会」が4日、名古屋市熱田区沢下町の労働会館本館で、現地調査などの報告会を開く。太平洋戦争中、中国人4万人が日本の35企業に強制連行され、過酷な労働で7千人が死亡したとされる。政府や企業に対し、謝罪や賠償を求める動きが各地で起きている。大府飛行場でも5人が死亡したといわれ、対策委は2010年に中国・河北省を訪れ、生存者や遺族に聞き取り調査をするなどして報告書をまとめた。
山東省でも新たに生存者1人が見つかり、昨年10月、日本とドイツの戦争責任を研究している愛知教育大の南守夫教授が訪問。生存者の男性(88)から「虐待を受け、終戦の際も死の恐怖にさらされた」と聞いた。今回の報告会では、この男性の証言や中国人が大府からさらに連行された北海道での目撃証言などを紹介する。報告会は午後2時から。参加費300円。問い合わせは事務局の日中友好協会県連合会=電052(763)1152=へ



2012/03/03(土) 17:00:26 | URL | すずめ #- [ 編集 ]
実は
うちの親父も昭和8年生まれで、「日本は相当酷いことをした」と言っていました。もちろん年齢的に伝聞情報です。
ただ、具体的にどんなことをしたのかと聞いても答えないし・・・・
たぶんどこかでそう思わされたんでしょうね。
2012/03/03(土) 17:04:17 | URL | りょう #9DD8ZWDM [ 編集 ]
昭和8年生まれは、戦争に行っていない戦中派。戦争の頃は中学生。
じいさんが明治39年生まれで戦争に行き、対馬で防空壕掘っていた、と言っていたそうな。
2012/03/03(土) 17:52:27 | URL | 証言∞ #- [ 編集 ]
和久希世さんと零崎涼介さんの議論は、今日まで元のエントリで続いていたようですね。
それで、和久希世さんは、結局納得しないまま、議論を終了したようです。

洗脳を解くのは難しいみたいですね。

あそこまで中国人が言ってるんだから、全部が嘘のはずがない。戦争というのは人を狂気にさせるから、日本人も本来いい人だっとしても、おかしなことをしてしまう。
そう思い込んでしまう。そういう善意で物事を見る日本人の甘さに、中韓は付け込んでくる。

せめて洗脳されていない人たちに、真実を伝えていきましょう。時間はかかるけど、やっていかないと、いつまでも食い物にされ続けますから。
2012/03/03(土) 18:53:46 | URL | 日本人を変えていきましょう #- [ 編集 ]
名前が出てビックリw
coffeeさん、私の名前が出てきてビックリしましたw
また調子に乗って投稿させていただきます。

2012/03/03(土) 17:04:17 りょうさん、

日本は欧米と同じように「条約」によって中国に租界を設置し、
「条約」によって中国に軍隊が駐留していました。

支那事変(日中戦争)の始まりが、
盧溝橋事件(1937年7月7日)であれ、
第二次上海事変(1937年8月13日)であれ、
どっちにしても中国側から日本に攻撃して来て始まったものです。

第二次上海事変は、1937年8月12日の未明、
蒋介石軍3万人が上海共同租界の日本人居留区域のみを包囲しました。

上海共同租界にはアメリカやイギリスやフランスなどの租界もあったのに、
日本人地区のみを包囲し、攻撃してきたのです。

翌8月13日、午前10時半頃、商務印書館付近の蒋介石軍が日本軍陣地に対し、
突如、機関銃による射撃を開始して日本軍との間で戦闘状態となり、
第二次上海事変が始まったものです。

日本軍は蒋介石軍を返り討ちにしました。
蒋介石軍が南京に逃げたので日本軍は南京まで追撃して行ったのです。

南京戦時、日本軍の松井司令官の横には、
国際法の権威であった斉藤義衛氏が必ずいました。

南京城壁を取り囲んだ日本軍は、
攻め込む前の12月9日、中国側に降伏を促す手紙を空から散布しましたが、
翌12月10日正午の期限までに返事が得られなかったので、
攻め込むことになりました。

それでも日本軍は南京安全委員会から要請があった避難区と
重要歴史物への攻撃は避けたのです。

防守都市で無差別攻撃が可能であった安全区に対し、
日本軍は爆撃や砲撃による無差別攻撃をすることもできたのですが、
しませんでした。

南京陥落後、国際委員会の委員長ジョン・H・D・ラーベ氏が
国際委員会を代表して日本軍に送った下記の書簡を見ればわかります。
―――――――
「法廷証」323号=検察番号1744号抜粋で弁護人が朗読。
(極東国際軍事裁判速記録210号)

「拝啓 私どもは貴下の砲兵隊が安全地区を攻撃されなかったという
美挙に対して、また同地区における中国民間人の援護に対する
将来の計画につき、貴下と連絡をとり得るように
なりましたことに対して感謝の意を表するものであります。」
―――――――

敵兵も民間人も関係なく虐殺するなら、一ヵ所に集まっていた安全区を
砲撃、爆撃したほうが味方の兵士の犠牲も少なくて済んだのですが、
それをせず、危険を承知で手間のかかる便衣兵の摘出(兵民分離作業)
を行なったのです。
http://www.geocities.co.jp/Bookend-Ryunosuke/8312/img062.gif

そもそも支那事変は中国軍から攻撃してきて始まったものであることを
忘れてはいけませんし、
日本軍の降伏勧告を無視して降伏しなかった中国軍、
降伏せずに民間服に着替えて安全区に侵入した大勢の中国兵たちの責任、
そして民間服の大量の中国兵たちの侵入を
許してしまった国際委員会の責任こそ重大であり、追及されるべきなのです。

▲南京城内は安全区も含めて防守都市であり、
無差別攻撃が可能であった地域である。

▲停戦の合意や適式の降伏があるまでは、戦闘状態である。

▲安全区に侵入した中国兵は、
(戦闘を行っていたかどうかにかかわらず)戦時重犯罪の現行犯である。

▲交戦資格=捕虜資格であり、
4条件が具備されていない便衣兵に捕虜の資格はない。

―――――――

ハーグ陸戦条約について

『国際法基礎講座』 筒井若水著

陸戦の法規慣例に関する条約の付属規則
(ハーグ陸戦規則-以下ハーグ規則と略称)
は第一条に適法な交戦資格として四つの条件をあげ、

(1)責任ある指揮者のある集団であること
(2)それとわかる標章・服装を着用していること
(3)公然兵器を携行すること
(4)戦争法を守ること

を求める。

捕らえられた場合、捕虜としての待遇を受ける資格のあるものは、
こうした条件を満たしつつ交戦に従事していた戦闘員であり、
それ以外のものは戦争犯罪人として適法に処罰される(多くの場合死刑)。

―――引用おわり―――――

【1】軍服を着て戦闘する敵兵 ←攻撃可能
【2】軍服を着て逃走する敵兵 ←攻撃可能
【3】軍服を脱いで逃走する敵兵 ←攻撃可能
【4】軍服を脱いで逃走した敵兵が安全区に侵入 ←攻撃可能

全部攻撃可能です。裁判は必要ありません。
たとえ無差別に攻撃しても合法になるのです。

―――――――――――――――――

原爆判決(下田事件 下田判決)
http://www.geocities.jp/bluemilesjp/genbaku.html

東京地方裁判所 昭和38年12月7日判決

出典:下級裁判所民事裁判例集 第一四巻第一二号
(二六一 損害賠償請求併合訴訟事件) 41-84頁

(七)それでは、防守都市と無防守都市との区別は何か。

一般に、防守都市とは地上兵力による占領の企図に対し
抵抗しつつある都市をいうのであつて、
単に防衛施設や軍隊が存在しても、
戦場から遠く離れ、敵の占領の危険が迫つていない都市は、
これを無差別に砲撃しなければならない軍事的必要はないから、
防守都市ということはできず、
この場合は軍事目標に対する砲爆撃が許されるにすぎない。

これに反して、敵の占領の企図に対して抵抗する都市に対しては、
軍事目標と非軍事目標とを区別する攻撃では、軍事上の効果が少く、
所期の目的を達することができないから、
軍事上の必要上、無差別砲撃がみとめられているのである。
2012/03/03(土) 19:10:05 | URL | 零崎涼介 #WkFKWbqY [ 編集 ]
人の処世術
中共は「占領地域では人民は抵抗した」というプロパガンダを流したいでしょうが、占領地域の住民は心では悪く思っていても日本軍との摩擦は避けたいと思っていたことが推測されます。
自分の身に降りかかることがあれば抗議するでしょうが、それ以外は適度に距離を保って付き合わざるを得ないでしょう。

大体、中共が流す「日本人の悪事」は戦後に国民党が台湾で行った悪事に似ています。
2012/03/03(土) 19:17:52 | URL | 笹団子 #- [ 編集 ]
戦陣訓をもっとも強く鼓吹したのは朝日新聞
沖縄戦における集団自決問題について、実際には積極的に日本軍に協力した沖縄の人々が復帰後、左翼メディアに煽動され、「歴史で騒げば金が出る」と考え、堕落した結果であると述べた。また戦時中「生きて虜囚の辱めを受けず」の戦陣訓をもっとも強く鼓吹したのは朝日新聞であったことは看過できないとしている[11]。
http://ja.wikipedia.org/wiki
南京事件に関しては、「ゲリラの捕虜などを残虐に殺してしまったことがあったのではないか、こういうゲリラに対する報復は世界史的に見て非常に残虐になりがちだ」[5]と殺害の事実は認めているものの、「ゲリラは一般市民を装った便衣兵であり、捕虜は正式なリーダーのもとに降伏しなければ捕虜とは認められない。虐殺といえるのは被害者が一般市民となった場合であり、その被害者は約40から50名。ゆえに組織的な虐殺とはいえない」と虐殺行為は無かったと主張している
2012/03/03(土) 19:46:10 | URL |  南京問題に関しては  #WV4V227M [ 編集 ]
二階堂.comより

誰から聞いたかいうとネタ元ばれるので言えませんごめんなさい。役所とだけいっておきます。

「孫正義は対馬に韓国資本で発電所を作り、作った電気を日本に高く売る」

という企みがあるそうで。詳細もあるんだがまだいわない方がいいだろう。



どうも、日本の”公務員”の連中が金目当てに悪さを企んでいるようだ。まったく、右向いても左向いてもそんなのばっかり・・・

2012/03/03(土) 19:48:32 | URL | ミンスの絶滅をのみ願う日本人 #- [ 編集 ]
放尿姿撮られ笑いものに=グーグルを提訴へ―仏男性
時事通信 3月2日(金)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120302-00000035-jij-int
 【アンジェ(仏)AFP=時事】インターネット上で地図に沿って街並みの画像を閲覧できる米グーグルのサービス「ストリートビュー」により、庭で放尿している姿を撮影され「村の笑いものになった」として、フランス西部の村に住む男性がグーグルを提訴する方針を決めた。男性の弁護士が1日、明らかにした。
 男性が暮らす仏西部メーヌエロワール近くの村は「小さな集落で村民全員が男性を知っている」(弁護士)。撮影時、庭の門は閉めてあり、プライバシーの侵害だと訴えている。
 これに対し、グーグル側の弁護士は「信じ難い」とだけコメントしている。 
2012/03/03(土) 21:11:36 | URL | 桜田 #- [ 編集 ]
せと先生も還暦になられたようだ・・・若いもんは負けてられませんな。
2012/03/03(土) 21:16:01 | URL | うるす #- [ 編集 ]
どうして知り合いでもない人とそんなディープな会話になったのか思い出せないのですが、その場で会った人となぜか南京大虐殺の話になりました。その人がいったのは、戦争は人を狂気にさせるから、きっと日本軍はやったんだろう、ということでした。
私も、ネットでいろいろと調べるまでは、同じように戦争の狂気ということがあるから、あっても不思議ではないと思っていましたから、同じように考えている人は多いと思いますね。
そのような考えから脱するには、いろいろ調べる必要があるけれど、多くの人はそんなことをする動機がないから、思い込みにとらわれたままでいる。

ネットにはたくさんの証拠があるからそれをよく吟味すれば理解できるのだけれど。
そしていろいろと見た後で、私が確信をもったのは、南京侵攻後に南京で人々が平和に暮らしている写真と南京の人口が増えたという事実でした。

難しい理屈を長々と述べてもなかなか理解されないだろうけど、写真を見せれば分かるかもしれません。一度試してみて下さい。
そうして心を多少開かせた後、文書による証拠を示してあげればいいと思います。私が確信をもったのと順序は逆になりますが。

最後に、南京を信じてる人がいれば、いいたいのだけれど、嘘を平気でつく人のことを信じて、ご先祖様たちのことを信じないのですか、ということですね。
2012/03/03(土) 21:35:18 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
その国の民族性というのは、100年や200年でそう簡単に変わるものではありません。
今、日本にいるシナ人を見てください。全てを証明しているではないですか!
2012/03/03(土) 22:08:28 | URL | 一日本国民 #mQop/nM. [ 編集 ]
どうせ嘘証言をした者は、支那か米の工作員でしょ。

大袈裟でワザとらしいところなんかは、やはりお里が出ていますね。
2012/03/03(土) 22:13:28 | URL |   #- [ 編集 ]
ウソをつく兵隊さんは中国で洗脳されて戻ってきたのでしょう。


【中帰連・撫順戦犯管理所洗脳プロセス(南京関連)】
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=RAdq0kAn24o
2012/03/03(土) 22:44:23 | URL | 某さん #LkZag.iM [ 編集 ]
高野朝臣新笠 たかののあそみにいがさ


生没年 ?~789(延暦8)


系譜など 和乙継(やまとのおとつぐ)の子。和(倭)氏は百済系渡来氏族。母は土師宿禰(のち大枝朝臣)真妹。即位以前の光仁天皇の室となり、能登女王・山部王・早良王を産んだ。夫が即位した後、姓を和史(やまとのふひと)から高野朝臣と改めた。子の山部親王が即位した後、皇太夫人と称せられ、崩御に際し皇太后を追贈された。


略伝 733(天平5)年、能登女王を出産。737(天平9)年、山部王を出産。770(宝亀1)年、夫の白壁王が即位。773(宝亀4)年1.2、子の山部親王が立太子。778(宝亀9)年1.29、従三位に叙せられ、正式に天皇の夫人となったことが判る。781(天応1)年4.15、高野夫人を皇太夫人と称する詔。789(延暦8)年12.28、崩じ、皇太后を追贈された。崩伝に、百済の武寧王を祖先とする和氏の出、美貌・有徳で若い頃より評判。光仁天皇即位以前に妻となり、山部親王・早良親王・能登内親王を生む、とある。790(延暦9)年1.14、故皇太后に天高知日之姫尊(あまたかしらすひのひめのみこと)の諡を奉る。

2012/03/03(土) 22:52:03 | URL | う #- [ 編集 ]
宇宙戦艦ヤマト2199 
http://www.youtube.com/watch?v=eAQ4MNFXdwE
2012/03/03(土) 23:07:20 | URL | χ教授 #- [ 編集 ]
本来、かような懺悔をするのならば、自身は国家や軍隊の面汚しであると言う前提で行うべきなのですが、どうもそんな風に感じられません。
むしろ、自分自身は、いまさら制裁される事はないと言う安全な場所にあって、しかも、「真実」を自白した良心の人と言うメンタリティに浸って、その一方で、しっかり国家や軍隊をののしる結果となってしまっています。
かような懺悔を行うのならば、罪は自分自身にのみあって、国歌や軍隊にはないと主張しろ!
2012/03/03(土) 23:13:52 | URL | DUCE #- [ 編集 ]
日本は侵略されている
地方に住んでいるが近所の書店へ行ってみた所、ひどい韓流状態・・・
韓国旅行本・・・
歴史書コーナーには朝鮮王朝のウンチク本が何種類も、そして出鱈目韓国史やら、慰安婦問題のデタラメ本。
以前は、日本側の立場で書かれた保守よりの本もあったのに、なぜか日本を批判的に見た左よりの本が多くなっていた。
もちろん語学コーナーにはハングル、英語の学習書と同じくらい。
それから反原発本も山のように・・・。
日本は侵略されてると本気で思う。
2012/03/03(土) 23:14:32 | URL | プロスワン #- [ 編集 ]
チョン国の朴大頭領の記念館が、開館だって。
「中興の祖」「漢江の奇跡」はぁー?はぁー?はぁー?
日本からふんだくった賠償金で経済成長しただけじゃん。交戦国でもなかったくせに。
技術開発や努力なんてない国だから、今じゃ三度めの国家経済破綻の危機。
土人ヒトモドキ国家にもどったほうがあいつら幸せだよ。身の丈にあってる。先進国なんてむりむりむり。「共同技術開発ニダ、経済交流ニダ」って近づいてきて、パクるだけ。日本にとってはデメリットだらけ。あんな生き物は、半島に真空パックで閉じ込めとくのが一番。2000年間に染み付いた属国根性、僻み恨み根性、ゆすりたかり根性他、今後2000年間、他国に寄生しないで独自努力で変えてまともになったら、話しをきいてやる。チョンども

2012/03/03(土) 23:23:54 | URL | 伊藤博文 #9enIUaYc [ 編集 ]
★河村市長ガンバレ! 名古屋市役所へ激励訪問 【南京虐殺は捏造】
http://soumoukukki.at.webry.info/201203/article_1.html
2012/03/03(土) 23:27:41 | URL | ●日本の破壊の全ては 自民党の売国行為が発端で有る事を認識 #urZPoj9o [ 編集 ]
★河村市長ガンバレ! 名古屋市役所へ激励訪問 【南京虐殺は捏造】
http://soumoukukki.at.webry.info/201203/article_1.html
2012/03/03(土) 23:36:17 | URL | テトラヘドロン #- [ 編集 ]
南京大虐殺の信者は怠惰な低脳ぞろい
ネットで旧日本軍を非難し、
見てもいない「南京大虐殺」を
伝聞を根拠にあったと言い張る
カルト信者どもは
ネットが使えるくせに
自分で第1次史料にアクセスして
調べようともしない怠惰で低脳な連中だ。
こういう奴らが風聞なんかを鵜呑みにして
風評被害を撒き散らすのだろう。

かの低脳女も、伝聞と憶測で自説を主張するばかりで
客観的な論拠はただの一つも示せなかった。
挙げ句は広田弘毅が南京事件に関与していたかのようなホラを最後っ屁にしやがって、
その妄想ぶりは見苦しいことこの上なし。
ただのアホウが一丁前に綺麗事を並べ立て、
論破されても一人悦に入っているのだから救いようがないな。
この類を救うつもりなんか、微塵もないけどね。
2012/03/03(土) 23:41:59 | URL | やす #- [ 編集 ]
名古屋市役所によれば、寄せられる意見の87%が河村市長の南京事件否定発言に好意的だそうです。

何故、マスコミはこの事実を報道せずに批判ばかりしてるのか。

怒るぞ本当に!
2012/03/03(土) 23:45:42 | URL | 日宣 #- [ 編集 ]
87%が河村市長支持!
http://www.youtube.com/watch?v=OwBlc9fJd1Q
2012/03/03(土) 23:48:52 | URL | 日宣 #- [ 編集 ]
貴ブログで目の覚める人達も多いでしょう

ばかさよ(反日日本人)の種類、鋭い分析に感心しました。確かにサヨク連中はこのいずれかに当てはまりますね。

商売や政治や宗教絡み、洗脳された人など特殊な事情を除く、単なる「馬鹿」や「未熟者」は助け出せる可能性が充分ありますね。貴ブログで目の覚めて真人間になる読者も多いと思います。まさに人助けですね。

2012/03/04(日) 00:18:38 | URL | yohkan #- [ 編集 ]
中国人が南京大虐殺をどう歪曲しているのか、とくと見てみよう―中国
12/03/03 Record China <レコチャ広場>中国人が南京大虐殺をどう歪曲しているのか、とくと見てみよう―中国 王錦思
http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=59266
2012/03/04(日) 00:26:21 | URL | 素人 #tyRReOec [ 編集 ]
青山繁晴絶賛 河村たかし市長の南京発言撤回否定

http://www.youtube.com/watch?NR=1&v=J2h8bIeRw3c
2012/03/04(日) 00:36:32 | URL | 大天使ミカエル #- [ 編集 ]
左翼にも少数、中々李ppな奴が居るが

大概の奴は南京虫以下の南京虐殺信者

で俺は南京無視と決めた

追文
李pp--->×
立派 --->○
タイプミスだが
変換が気に入ったので無修正
2012/03/04(日) 00:44:00 | URL | 占い師 #- [ 編集 ]
助けて下さい
南京事件について議論するとき、事件当初の人口は20万人でその後は25万人に人口が増えたので南京大虐殺は無いとの反論として、左翼はよく「20万というのは難民区だけの人口で他の場所で虐殺はあったんだ」と言います。
確かにその可能性は無いとは言えかねますが、だいたい難民区だけでもその後の人口が増えてる地点で虐殺なんて無かったと思う方が普通であります。難民区だけ善良の日本兵がいてその他の場所にはン万人も虐殺する日本兵が集まっていたなんて信じられません。
しかしこの反論に対して左翼は「難民区には外人の記者が見てたから虐殺できなかったのだ」と言います。
これは反論しきれません。
だからと言って南京事件を信じる訳ではないですが、しかし記者が見ていたから出来なかったというのは分からなくもないのです。
だから、これに対してどう反論すれば良いのでしょうか?左翼の言う通り本当に難民区以外にも住人は居たのでしょうか?私が中国軍の焦土作戦により難民区以外は人は居なかったと言っても「それは一部だけで南京全土のことではない。」と言ってきます。
本当にどう反論すれば良いのでしょうか!教えて下さい!!!

2012/03/04(日) 01:11:25 | URL | 健太 #- [ 編集 ]
お助けいたしましょう
ここにアクセスして見て下さい。非常に良く研究されている方です。また、グースさんに質問すると南京事件に関してはたいていのことは答えてくれますよ。

http://www5b.biglobe.ne.jp/~nankin/index.html
2012/03/04(日) 02:08:03 | URL | ジョヴァンニ24世 #- [ 編集 ]
南京事件について左翼の論述戦略
南京事件について左翼の論法・・・まずは、何でもかんでも人が死んでいれば(1人でも)それは虐殺、だから虐殺はあった・・・という。
でもそれでは、世界中の戦争は皆、虐殺ということになる。左翼の人は、そうだ、だから虐殺はあったと言いはる。

そのレベルの話を一般市民に広めてゆく。それに対し、専門家が反論すると「専門家は虐殺が無かった(人が死んでない)と言ってるぞ」と無知な市民をけしかける。市民は人が死んでいる事を知っているから、専門家はまたウソを言っていると市民から言われてしまう。

問題は、左翼が一般人に広めている虐殺の定義、人が死んでたら虐殺、という定義がそもそもおかしい事。

左翼の定義では、世界中の軍隊が虐殺をしていることになるが、それには目をつぶり、日本の戦争行為だけを、わざと虐殺というのだ。

それに対して専門家の虐殺の見方は異なる。例えば・・・。

-------------------------------
2001年3月号 正論 P317 
「南京事件と戦時国際法」佐藤和男著

 兵民分離が厳正に行われた末に、変装した支那兵と確認されれば、死刑に処せられることもやむを得ない。多人数が軍律審判の実施を不可能とし(軍事的必要)--軍事史研究家の原剛氏は、多数の便衣兵の集団を審判することは「現実として能力的に不可能であった」と認めている--、また市街地における一般住民の眼前での処刑も避ける必要があり、他所での執行が求められる。したがって、間題にされている潜伏敗残兵の摘発・処刑は、違法な虐殺行為ではないと考えられる。
-------------------------------

このような専門的な見方があるから、たとえば世界中で、人を殺していてもアメリカ軍は虐殺しているといわれないのだ。

左翼は、専門家が言う「虐殺」と一般市民が思う「虐殺」とが、明らかに異なる意味なのに、それを意図的に誤解させて、混乱を拡大させ、日本に不利なイメージを作ろうとする。

この卑怯なやり方は、慰安婦問題や、集団自決問題、原発放射線問題でも使われる。

つまり、専門家の使う言葉と、市民の使う言葉をわざと共通にする、しかし、市民と専門家で使う言葉の意味内容については異なるものになるよう、市民の側に宣伝で誘導する。

その結果、専門家と一般市民は同じ言葉を使っても、話がかみ合わなくなる。

そうすると専門家は、「市民はバカだ」と馬鹿にするようになり、一方、一般市民は「専門家はウソを言って騙そうとしている!」と疑念を持つようになる。

ここが左翼の狙い目だ。

亀裂が生じたら、左翼は一気に市民の側に立ち、大声で批判を始める。市民の方が、専門家より圧倒的に数が多い。民主主義社会では、数が多い方を味方につけた方が勝つ。議会で議決し、勝負は決まる。

かくして専門家の意見は退けられ、市民が勝利する。

「南京虐殺はあった!(人が死んでるから)」市民は判断した。

そして左翼は、市民の声をうけ、今度はアメリカや中国、韓国など世界に向かって左翼系通信社を使って全世界に向かって大声で叫ぶ「南京虐殺はあった!(専門家が定義するような意味の虐殺があった)」とね。世界に向かって言うときは、世界の定義で言うところの虐殺があったって叫ぶんだよ。でも、一般市民はそれには気づかない。その通り、と思うだけだ。

世界は信じる。日本人が自分で言ってる、日本軍は南京虐殺(専門家が定義するような意味の虐殺)したってさ。となる。

同じ言葉の意味をすり替えて、結論を自分の都合のいいように持って行く。この論述戦略がたくみなんだな。

左翼の戦略指導者は、知ってて、わざとやっている。真面目で純朴で、几帳面で真摯な右派の人は、この論述戦略、宣伝戦略に勝てないんだよな。
2012/03/04(日) 03:18:00 | URL | ソルベイグ #- [ 編集 ]
年齢と年代と別の話
仮に2012年現在、昭和8年(1934年)生まれの78歳だとするのが真実だとします。すると、南京疑惑があったとされる1934年~1938年当時、0歳~4歳という事になりますね。
もし、こういう話を流す事がありなら、こんな話もありになってしまいます。


「中国人が忘れてはならぬ歴史、南京大虐殺の韓国人」(百度・2006年10月17日)
「歴史事実: 南京大虐殺で日本軍より残忍だった韓国人」(Googleチャイナ・2008年10月3日)

からの引用ですが、ここには以下の様な内容が書かれています。

■南京大虐殺の主犯が韓国人とは…

・日本軍が1937年12月から1938年2月まで30万人の中国人捕虜と市民を虐殺した「南京大虐殺」当時、日本軍の相当数が日本人ではなく韓国人だった。
・髷頭の朝鮮人らは、子供たちさえも見逃してはやらなかった。

▲当時、松井石根が率いる第15師団所属の「朝鮮人部隊」が虐殺の先頭に立ち、天皇の表彰まで受けた。
▲松井は後日、東京の極東国際軍事裁判でこの事実を証言した。
▲中国侵略に加担した日本軍250万人のうち韓国国籍者は160万人だった。
▲裁判の結果、韓国出身の戦犯148人が有罪を宣告され、23人が死刑になった、としている。


2012/03/04(日) 04:02:08 | URL | 梁 #- [ 編集 ]
865 :エージェント・774:2012/02/16(木) 15:25:52.29 ID:PPyDtJi5
某所からのコピペ
--
某窓際放送局社員の独り言“ウチの局がこんなになってしまった経緯”
(1)1960年代~
  テレビ放送が始まってまもなくの頃、放送中のちょっとした言葉づかいの問題
(例えば「朝鮮民主主義人民共和国」を“北朝鮮”と呼んでしまった、など)に対して、
朝鮮総連から会社及び経営幹部の自宅 に対して脅迫に近い抗議行動が繰り返される。
抗議行動に対する「手打ち」として、採用枠に“在日枠”が密かに設けられる。
総連幹部の子弟を中心に入社試験無し(カタチだけの面接)での採用が毎年続く。
在日枠の密約を所轄官庁に対して内密にしてもらうよう局側から総連に「お願い」
をしてさらに弱みを握られるなど、素人のような甘い対応で身動きがとれなくなっていく。

(2)1970年代~
  政府を叩きさえすれば世論が喝采する狂った時代。在日社員の「反日番組」を
「権力に対するペンの戦い」  「調査報道」と勘違いした経営幹部が社内で在日を積極登用。
「日本人社員と在日社員に昇進の差別があってはならない」などと理想論を述べたのは良かったが、
結果を見れば昇進差別をしなかったのは甘い日本人幹部だけで、課長、部長と昇進した在日社員は、
帰化した在日二世を理不尽なまでに優遇する逆差別人事を徹底。
異を唱えた日本人社員は徹底的にマークされ、営業や総務など番組制作の第一線から退けられる。
2012/03/04(日) 04:20:04 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
866 :エージェント・774:2012/02/16(木) 15:27:01.06 ID:PPyDtJi5
(3)1980年代~90年代
  昇進した在日社員が主要な報道番組のプロデューサーや報道局長など、
決定的なポストを占める。某サヨク週刊誌の在日編集長をキャスターに迎えたニュース番組が、
学生時代に学生運動に没頭した団塊の世代の視聴者の支持により高い視聴率を得る。

 1989年の参議院議員選挙では「土井社会党」「マドンナブーム」を「消費税反対キャンペーン」で徹底的に援護。
宇野総理のスキャンダルを連日報道し社会党党首を徹底して「おたかさん」と呼ぶなど、あからさまな会党支持。
社会党が地すべり的な勝利。「山が動いた」と感動の報道。


773:本当にあった怖い名無し:2011/10/18(火) 13:56:35.42 ID:eBcVnnln0

(4)1990年代~2000年代
  偏向報道、捏造報道、取材情報を特定の勢力に提供するなど、報道機関として存在を
否定されかねない不祥事が続発。ウチと同様に「左翼的」と呼ばれるA新聞、系列のテレビAが、
どちらかといえば「北京の意」を汲んだ報道が多く、その手法が良くも悪くも緻密で計算高いのに対して、
ウチの場合、この時期に発生した数多くのトラブルは、ほとんどすべてが朝鮮半島絡み。

  不祥事の内容も、テロを実行した朝鮮カルトの手伝いをした某事件を筆頭に、粗雑で行き当たりばったり。
バブル崩壊以降の景気低迷で、ただでさえ厳しい広告収入が、「サラ金」と「パチンコ」に大きく依存。
まさに、在日朝鮮人の資金で在日朝鮮人が運営しているのがウチの放送局。
2012/03/04(日) 04:20:36 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
625 :名無しさん@十周年:2009/09/16(水) 03:11:37 ID:b0r822Yr0
念のため言っておくけど、
2005/7/1「朝生」で「証言」した寺嶋芳彦氏の嘘もとっくにバレてるからね。
http://kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2/log/eid652.html


>南京攻略戦のあった昭和十二年十二月十三日には軍隊にまだ入っておらず、
>翌年の昭和十三年六月、呉市にあった海兵団に入団し、
>約半年の訓練後、志願兵として海軍に入ったことが分かっていた

>南京陥落から一年以上後に南京付近の揚子江を通ったことを認め

>「朝まで生テレビ」では、なぜ本当の事実が伝わらなかったのかを穏やかに聞いた。
>「田原さんがそれ以上しゃべらせてくれんかったですよ。もっと話すことはあったのに」
2012/03/04(日) 04:43:32 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
次期習近政権、「歴史認識」と「領土問題」では一歩も譲らない構え?
昨日の夕方、NHKの「海外ネット」において、次期習近平政権は、軍などの保守派がバックについているので、(支持母体に配慮して)「歴史認識」や「領土問題」では一歩も譲らない構えと見られていると解説していました。

当初は一応「対日新思考」などと言い、譲歩の可能性もあった胡温政権とは違うようです。
日本人は、今後どういう方法で、「南京プロパガンダ」や「尖閣プロパガンダ」に対抗して行くか、真剣に戦略を練った方がよさそうですね。

いい加減イライラするだけで、「南京」や「慰安婦」が、東アジアの安定において、何の役に立つのかさっぱり分かりませんし。
未来の子供達の背中に背負わせるわけには参りません。

私は個人的に、

「朝日新聞が、毛沢東や周恩来よりも先に“南京”を言い出した。」
「昔の中国の歴史教科書に“南京大虐殺”は載っていなかった。」
「河村市長のお父さんたちは、市民に親切にされたと言っている。」

「尖閣諸島には、昔日本人が住んでいて鰹節工場もあった。」
「島民が遭難した中国人を救助した際には、中華民国政府から感謝状をもらった。」
「昔の中国や台湾の地図には、尖閣諸島が中国領だとは書いてなかった。」

と、壊れた機械の様に、延々と“事実”を述べ続けるのが一番だと思います。

それから「慰安婦」に関しては、「あれ?日本人の慰安婦さんは?」と振る。
2012/03/04(日) 05:58:37 | URL | 坦々と事実を述べ続けよう #- [ 編集 ]
私のコメントをご紹介くださり有難うございます
私のコメントをこんなに詳しくご紹介下さり光栄です。
最後のコメントをご紹介いただけていなかったので、ここに再掲させていただきます。
尚 私の家で帝都日日新聞を新聞を取っていたのは、昭和38年以降の事です。

  (以下は前記コメントのコピー)

南京事件は無かったと言う事が、戦争賛美につながるわけではありませんが、
再び日本に戦争をさせたがっている人たちが、南京事件は無かったと言っているように感じられると言う事です。

私の父は右翼かぶれの人で、私が娘時代
「帝都日日新聞」(途中で大和新聞に名前を変更)を郵便で送ってもらって読んでいましたので、私も毎日それを見せてもらっていましたが、
その右翼かぶれの新聞にさえ、南京事件は無かったと書いてあるのを見た事がありません。
この新聞には投書欄があり、かなり過激な投書も載せてあったように記憶していますが、
其処に南京事件は無かったと投書する者は、昭和30年台には居なかったのです。

南京事件の責任者に連なる者達が、
南京事件はなかったと、内輪で言っていたとしても、新聞になど書いたらそれは違うと、反証をする人が大勢出て来る事が分かっているから、
マスコミに書く事が出来なかったのでしょう。
右翼かぶれだった私の父も、南京事件が無かったなどと、主張した事はありませんでした。

それどころか父は私に、広田弘毅さんが戦犯に問われた南京虐殺事件に関して、
外務省が陸軍に対して改善を申し入れていたが、連合国側は残虐行為が8週間継続したこと、そして広田が閣議にこの問題を提議しなかったことで、広田が事件を黙認したものと認定しされたからだけれど、
広田さんが陸軍に申し入れをした時、
「広田は統帥権を侵す気か」と言われたから、
それ以上の抗議をする事が出来なかった。
それでも東京裁判で、統帥権を侵す気かと言われたという事を言って申し開きをしたら、
天皇陛下に責任がかかってしまうから、
広田弘毅は全然自己弁護しなかったのだと話してくれた事があります。

尚、これでもご納得いただけないとしたら、
この件に関して、これ以上議論しても水掛け論になるだけかと思われますので、
私はこれで打ち止めにさせていただきたいと思います。
2012/03/03(土) 07:40:52
2012/03/04(日) 08:02:26 | URL | 和久希世 #dN1wHbUA [ 編集 ]
和久希世さん
2012/03/04(日) 08:02:26 和久希世さん、そのコメントの
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4565.html
で、そのあとの私の書き込みに答えていただけなかったので、
私も、ここにも貼っておきますね。
―――――――――――――――――
>再び日本に戦争をさせたがっている人たちが、
>南京事件は無かったと言っているように感じられると言う事です。

私は逆だと思います。
ありもしない「大虐殺」を作り上げて、
中国が日本を憎むように印象操作をし、
何か事あるたびに対立の火種となり、
不買運動、デモ、暴動と発展して騒乱状態になり、
尖閣諸島などで不測の事態が起きて武力紛争へと拡大しかねません。

もともと、そんなことは無かったのだと理解してもらえれば、
その分、憎しみが消えてリスクは減るわけです。

帝都日日新聞(大和新聞)については、
帝都日日新聞に「南京事件は無かった」と書いてなかったから
いわゆる「南京大虐殺」があったということにはなりません。

逆に言えば、帝都日日新聞に、
「南京大虐殺はあった」と書いてありましたか?
「あった」というならば、確実な証拠がなければいけません。
証拠が提示してありましたか?

>かなり過激な投書も載せてあったように記憶していますが、

そのような「あいまい」なことで、
いわゆる「南京大虐殺」のような重大な犯罪があったのだと
断定するわけにはいかないのです。
想像で犯人扱いすることは許されません。

南京安全区国際委員会にはウソの報告が多数寄せられ、
それをそのまま確認もせず、
タイピングして日本政府に送ったりしていたので、
それを信じてしまう政府や軍の高官がいました。
それをもとに注意の通達が出されていたのです。

以下、『「南京事件」の総括』 田中正明 著 小学館 より

南京安全区国際委員会から日本側への要望や日本軍の非行告発などの窓口は、
当時外交官補佐の福田篤泰(ふくだとくやす)氏である。

福田氏はのちに吉田首相の秘書官をつとめ、代議士となり、防衛庁長官、
行政管理庁長官、郵政大臣を歴任した信望ある政治家で、
筆者ともに昵墾(じっこん)の間柄である(東京・千代田区在住)。

福田氏は当時を回顧してこう語っている。
「当時ぼくは役目がら毎日のように、
外人が組織した国際委員会の事務所へ出かけた。
出かけてみると、中国の青年が次から次へと駆け込んでくる。

「いまどこどこで日本の兵隊が15、6の女の子を輪姦している」。
あるいは「太平路何号で日本軍が集団で押し入り物を奪っている」等々。

その訴えをマギー神父とかフイッチなど3、4人が、
ぼくの目の前で、どんどんタイプしているのだ。

『ちょっと待ってくれ。君たちは検証もせずに
それをタイプして抗議されても困る。』と幾度も注意した。
時には彼らをつれて強姦や掠奪の現場に駆けつけて見ると、何もない。
住んでいる者もいない。そんな形跡もない。そういうことも幾度かあった。


ある朝、アメリカの副領事館から私に抗議があった。
「下関(シャーカン)にある米国所有の木材を、
日本軍がトラックで盗み出しているという情報が入った。
何とかしてくれ」という。

それはいかん、君も立ち会え!というので、司令部に電話して、
本郷(忠夫)参謀にも同行をお願いし、
副領事と3人で、雪の降る中を下関へ駆けつけた。

朝の9時頃である。

現場についてみると、人っ子一人もおらず、
倉庫はカギがかかっており、盗難の形跡もない。

「困るね、こんなことでは!」とぼくもきびしく注意したが、
とにかく、こんな訴えが、連日山のように来た。

テインパーリーの例の『中国における日本軍の暴虐』の原資料は、
フイッチかマギーかが現場を見ずにタイプして
上海に送稿した報告があらかただと僕は思っている」。

ちなみに、国際委員会書記長スミス博士も、
「ここに記された事件(日本軍非行425件)は検証したものではない」
と述べている。

前記したように、この61通の書簡の中に日本軍の非行行為425件が
記録されており、
この文章は、ティンパーリーの
『戦争とは何か=中国における日本軍の暴虐』と、
徐淑希の『南京安全区當案』に分けておさめられている。

福田氏は現地で、実際に中国人や国際委員会の抗議を吟味して
その内容の多くがでたらめであることを知っているが、
毎回続々と送られてくる日本軍の暴行に対する国際委員会の抗議を
受け取った当時の外務相東亜局の驚きはどんなであったか。

東亜局長石射猪太郎氏は、回顧録『外交官の一生』(読売新聞社出版部)
の中で次のように書いている。
昭和13年1月6日の日記にいう。

上海から来信、南京に於ける我軍の暴状を詳報し来る。
掠奪、強姦目もあてられぬ惨状とある。嗚呼これが皇軍か。
日本国民民心の頽廃(たいはい)であろう。大きな社会問題だ。
(中略)
これが聖戦と呼ばれ皇軍と呼ばれるものの姿であった。
私はその当時からこの事件を南京アトロシティと呼びならわしていた
(前掲同書305~6ページ)。

この文章は虐殺派がよく利用する。

石射氏がこのようなでたらめ抗議を信用し、
軍に反感を抱くにいたったには、それなりの原因がある。

昭和12年12月14日(南京占領の翌日)に開かれた「大本営連絡会議」で、
軍と激突し、次のように憤激している。

「こうなれば案文などどうでもよし、日本は行く処まで行って、
行き詰まらねば駄目と見切りをつける(同日の『日記』より)。
私はむしろサバサバした気持ちになり、反逆的な快味さえ感じた」
(前掲同書300~303ページ)。

このように「反逆的快味」すら感じていた石射氏にとって、
南京における陸軍の失敗は反撃のチャンスでありザマミロということになる。

「南京アトロシティー」は石射氏にとって
陸軍を攻撃する格好の材料であったのだ。

石射氏の陸軍に対する憎しみは反日的情念にまで結びついた感がある。

なにしろ、石射氏のこの回顧録を見ると、始めから終わりまで、
日本と中国の関係を「日中」ではなくて「中日」と記述しているのである。
すなわち中国を主として、日本を従とする思考様式である。

日本国天皇からもらった勲章には「愛想をつかしていた」(同459ページ)
が、
中国からもらった勲章は「光栄とし愉快とする」(同460ページ)
などと臆面もなく書いている。

このような人物が当時の日本外務省の東亜局長だったのである。

脇道にそれたが、最近、一橋大学教授藤原彰氏が
「南京大虐殺」(岩波ブックレット)という本を書いているが、
その論拠に石射氏の回顧録を何よりの証拠としているので、
あえて石射氏の思想的背景を紹介した次第である。

さて、国際委員会が抗議した425件の日本軍非行の中には、
非行でも何でもない事件もあり、
前述のように伝聞、噂話、憶測が大部分であるが、
これらをすべてクロとみて分類すると次の通りである。

殺人 49件
傷害 44件
強姦 361件 (多数3件 数名6件)
連行 390件 (多数1件 数名2件)
掠奪その他 170件

大虐殺などどこにも見られないのである。

渡辺昇一教授によると、
「“南京大虐殺”は英文の文献によると、
Rape of Nanking(南京強姦)となっているのが普通であり、
Massacre(大虐殺)という単語を使っている例はまず見当たらない」
(渡辺昇一著「萬犬虚に吠える」173ページ)という。

ともあれ左記の数字が、12月13日(占領日)から2月9日までの
約2ヶ月間にわたる南京における日本軍非行を記録した
国際委員会の総トータルである。
2012/03/04(日) 09:04:07 | URL | 零崎涼介 #WkFKWbqY [ 編集 ]
1169 学名ナナシ : 2012年03月04日 08:51   *この発言に返信


758 :名無しさん@12周年:2012/02/17(金) 00:40:33.97 ID:0lFZa3sA0
>>750
「大阪府内には歴史的経緯のある特別な永住外国人が多く、
歴史的に見ても特別永住外国人について、当然これは参政権を与えるべき」とし、
かつて日本の領土下にあった朝鮮及び台湾が独立する以前から
日本本土に居住していた在日韓国・朝鮮人・台湾人及びその子孫に限って(つまり特別永住者に
限って)、外国人参政権を容認している。
これホントに250人程度なの?戦前からいる在日朝鮮人の2世3世なんて何十万人もいるんでは?

766 :758:2012/02/17(金) 00:45:52.25 ID:0lFZa3sA0
>>750
わかった。調べた。そして限りなく黒。
特別永住者
平成22年(2010年)末時点での特別永住者の実数 39万9106人
橋下は特別永住者は歴史的な経緯で日本に住んでいるので
彼らに外国人参政権を付与するのは当たり前の事、と述べている。







1170 学名ナナシ : 2012年03月04日 08:52   *この発言に返信


769 :758:2012/02/17(金) 00:48:37.61 ID:0lFZa3sA0
>>755
それは間違い。
特別永住者は孫の代まで入る。

773 :名無しさん@12周年:2012/02/17(金) 00:50:50.25 ID:XdAbHAdD0
>>769
とりあえず落ち着いて2010年2月26日定例府議会の議事録も読んでみて
779 :名無しさん@12周年:2012/02/17(金) 01:07:40.39 ID:0lFZa3sA0
>>773
今読んできた。ってかwikiでさっき読んでた物と一緒だった。
正直、自分の意見をはぐらかしてるように思った。と言うか全体的に弁解で埋め尽くされてると感じた。
一番重要な、橋下徹が「参政権を与えたいのか」「与えたくないのか」については避けてる。
なので、2月の議事録では何も答えていないととるしかない。そうすると、過去に発言した、
「特別永住者には参政権を与えるのは当然」と言う発言以降の発言がない以上その発言を
橋下の方向性だと見るしかない。
今まであまり真剣に調べなかったので今回調べてよかったと思ってる。






1171 学名ナナシ : 2012年03月04日 08:53   *この発言に返信


265 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/02/17(金) 21:13:59.84 ID:/BM17F+i0 [6/8]
>>257
その番組知らないけど、2008年のマニフェスト討論会(?)でも
在日の人は歴史的経緯(日本の統治下だったり)で日本にいるので
特別永住者(現在孫の代までいってるので何十万人もいるよね)には
参政権を与えて当然という発言してる。

でも、自分的にもっと問題(橋下が危険だと感じたゆえん)なのは
その後の2010年の定例府議会で外国人参政権に付いてどう思ってるか意見を聞かれた際に
のらりくらりとわかりにくい発言を長々した挙句、「与えたい」のか「与えたくない」のかについては
何も答えなかった。
2008年で「与えるのが当然」といった案件になぜ、2010年では答えなかったのか。
「与えるか与えないか迷ってる」という発言すらなし。つまりはぐらかすのが目的の
わかりにくい弁解を長々したとしか思えない。






1172 学名ナナシ : 2012年03月04日 08:55   *この発言に返信


267 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/02/17(金) 21:21:07.02 ID:nywLqkwr0 [2/3]
>>258-262
橋下の外国人参政権問題についてはよく見る議論だね。
自分も>>262の中で779が言ってる議会の映像も見たんで、橋下の詭弁を覚えてる。

>>261の中で 755が言ってるのは、
青山さんが「民主党は中国人などにも参政権を与えるという政策なんだが、橋下さんは賛成か」と聞かれ、
「いや、それには反対」と言っただけで、戦前戦後の区分けなんてしていない。これも、ミスリード。
ID:XdAbHAdD0その他数名は根拠も無く橋下の参政権を矮小化して火消ししようとしてる工作員かな。
あちこちにこの手の工作が沸いてる。
>>265
>>257の言ってる事は本当。私も見てた。
ただし、へんな工作員が言う、「戦前から居たと証明できる人たちだけ」と言うのは嘘だし、
一部でも与えようと言うのは危で論外。
橋下答弁の印象は265さんに同意。

・・・・橋下は正真正銘の国難だから、がまんして読みなさい。コピペでも、国難を訴えていることに変わりはないんだから。




2012/03/04(日) 09:05:23 | URL | ゆり #4RtvEo.U [ 編集 ]
帰還兵の虚言
頭のまともな方なら誰でもわかることです。戦後中国から帰還した元日本兵が「懺悔の証言」を繰り返しています。良く考えて下さい。彼らは東京裁判で訴追された「B級戦犯」を犯した兵隊たちです。

野田少尉や向井少尉は「百人斬り」の冤罪で処刑されました。B級戦犯者は冤罪者を含めて中国の裁判で全て処刑されています。

その中国で処刑されないで生き残ったB級戦犯帰還兵の証言を信じろと言われてもとても信じられません。彼らは中国政府の「プロパガンダ兵」です。

犯罪者が「私は犯罪者です」と言って世間に触れまわるなど考えられません。

騙されてはいけません。
2012/03/04(日) 09:27:45 | URL | にっぽんじん #- [ 編集 ]
反日なの?えっ?
これまで学校で習った『君が代、日の丸』『南京大虐殺』『朝鮮侵略』や「加害者は暴力を忘れるが被害者は忘れない」「被害者はウソは言わない」と聞かされたり、教えられたりしてきました。丸まま まさに鵜呑み。南京大虐殺否定する人に「なんてヒドイこと言うのだろう」と思っていました。
ある時、日本人なのに反日なの?と聞かれビックリしました。
そうなんです。知らないウチに反日でした。学校教育、マスコミ教育。見事に固められてました。職業軍人だった伯父からヒドイ話しなど聞いたことなかったのにね。最近、ようやくめが覚めたところです。目が覚めて半年ぐらい(笑)ホントに戦ってくれた軍人さんに申し訳ない濡れ衣でした。
正しい歴史認識をもって多くの眠ったままの人たちが目覚めることを。
2012/03/04(日) 10:01:15 | URL | rena #- [ 編集 ]
タイで朝鮮人に対する怒りが爆発したもよう

タイで朝鮮人に対する怒りが爆発したもようです。水害を笑い物にしたそうで


http://www.tanteifile.com/diary/2012/03/04_01/index.html

2012/03/04(日) 11:23:12 | URL | box #tzb6dJyA [ 編集 ]
元日本兵・・・、崔慶禄や洪思翊など多くの朝鮮人もいますね。

大東亜戦争に自らの意思で進んで軍人、軍属として出征した朝鮮人は約24万人。

本日のランクリ○です。
2012/03/04(日) 11:47:06 | URL | 近野 #- [ 編集 ]
核を持て
世界から、どんなにボロクソ言われても、ロシア、中国、アメリカは大国。
気にならない。
日本は気にする。
そこが弱さ。
日本は綺麗事のイメージだけで世界の中で生きている。
その綺麗事のイメージをどんどん傷つければ、日本は世界で生きていけなくなる。
だから、日本は綺麗事イメージを守ろうとして、傷つけようとする国に従うようになる。
下僕になるのだ。
日本以外の国は、綺麗事のイメージなんかで生きてない。
力で生きている。
いくらイメージが傷つけられても気にならない。
守ってもらう必要が無いからだ。
悔しかったら日本も核を持つしかない。
日本よ強くなれ!
核さえ持てば、虐殺したと言われることは、むしろ勲章になる。
それだけ世界から恐れられ、力を持てるからだ。
世界から気に入られるより、恐れられる国の方がいい。
2012/03/04(日) 11:51:05 | URL | ジョッフル #- [ 編集 ]
歓迎!日米共同訓練
矢臼別演習場演習通知 日米共同訓練 訓練開始

1 目 的
  陸上自衛隊及び米海兵隊の部隊が、それぞれの指揮系統に従い、共同して作戦を実施する場合における連携要領を実行動により訓練し、相互運用性の向上を図る。

2 期 間
  平成24年3月4日(日)~3月12日(月)

3 場 所
  矢臼別演習場

4 担任官
 (1)日本側
第5旅団長 陸将補 田口 義則
 (2)米軍側
第3海兵隊兵站群長 准将 クレイグ・C・クレンショー

5 訓練実施部隊 
 (1)陸上自衛隊
   ア 第4普通科連隊の1コ中隊基幹
   イ 約200名
   ウ 主要装備  
      89式5.56㎜小銃、5.56㎜機関銃MINIMI、
      対人狙撃銃、9㎜拳銃、81㎜迫撃砲L-16、
      87式対戦車誘導弾、01式携帯対戦車誘導弾、
      110㎜個人携帯対戦車弾(LAM)、90式戦車 ほか
  (2)米海兵隊
    ア 第3海兵兵站群第37戦闘兵站連隊の1コ小隊基幹
    イ 人員 約70名
    ウ 主要装備  
      5.56㎜小銃
2012/03/04(日) 12:27:10 | URL | ロイス #- [ 編集 ]
福島の第13師団に所属する第65連隊(会津若松で編成)が、南京で2万人の捕虜虐殺をしたとされたことがあった。
しかし第65連隊に所属した元兵士は、この話を聞いて「捕虜をやる無駄な弾は持っていない」と親族に語っていたそうだ。
南京虐殺の犯人が福島県民だとされていることに、福島県民はもっと怒るべきだと思う。
(南京虐殺福島県民説を唱えたのは、秦賢助という従軍記者で、福島在住だったそうだが、南京には行っていないといわれる。)
2012/03/04(日) 13:07:31 | URL | 爺 #- [ 編集 ]


『酷いこと』をしない戦争なんか無いっつーの。

同レベル以上の『酷いこと』をされてるし、
互いの国が愛する家族と母国を守るために戦争したんだから恥じることはない。

『酷いこと』の内容が、「戦争を行う上での普通のこと」だということを伏せて、
『酷いことをした』という「嘘ではないが、文脈上は正しくない言葉」で置き換えているだけ。


2012/03/04(日) 13:17:02 | URL | 名前を書いてください #mQop/nM. [ 編集 ]
河村市長を応援します。m(_ _)m
拝啓、
河村市長を応援しています。


前略、南京事件についての河村市長の勇気ある発言に賛同します。

大いに応援し、周囲にも河村市長への応援メッセージ発信を呼び掛けています。

妥協、謝罪しないで下さい。

日本は河村市長は間違っていない、正しいのです。

チャイナ中共に一切の譲歩はしてはなりません。

前記を名古屋市役所、
首相官邸、電子政府の総合窓口に送りました。

河村市長を支持する方、
チャイナ中共の政治宣伝プロハガンダに疑問を持たれる方、河村市長応援メッセージを各所に発信して下さい。
宜しくお願いします。

宣伝、ご容赦下さい。付記URLより中国、北朝鮮の日本海側港を入手
のニュースに接続出来ます。

ご高覧下さい。m(_ _)m乱文にて 敬具
2012/03/04(日) 15:51:33 | URL | (^o^)風顛老人爺 #- [ 編集 ]
山田支隊・歩兵第65連隊 第3大隊
本間正勝 戦斗日誌
歩兵第65連隊第9中隊・編成 二等兵

十二月十三日
 午前七時出発にて南京に向ふ、牛引き行軍午后六時まで、七時に宿舎に入る、残敵所々居った。

十二月十四日
 午前五時出発、体の工合いは良かった、途中降参兵沢山あり、中隊でも五〇〇名余捕慮(虜)す、聯隊では二万人余も捕慮(虜)とした。

十二月十五日
  具合悪く一日休養す、中食ぜす(せず)、夕方高木実君面会に来た、夕方自家母より女子出産の報あり、安心する。

十二月十六日
 午前中隊は残兵死体整理に出発する、自分は患者として休養す。午后五時に実より塩規錠をもらー、捕慮(虜)三大隊で三千名揚子江岸にて銃殺す、午后十時に分隊員かへる。

十二月十七日
 午前九時当聯隊の南京入城、軍の入場式あり、中隊の半数は入場式へ半分は銃殺に行く、今日一万五千名、午后十一時までかかる、自分は休養す、煙草二ヶ渡、夜は小雪あり。

十二月十八日
 南京見学と支那兵死体整理と中隊は分れる、自分舎内監視に残る、家へ手紙を出す。

『南京大虐殺を記録した皇軍たち』P239~240
http://kknanking.web.infoseek.co.jp/butaibetu/yamada/3daitai.html


coffee先生、あるいはどなたか詳しい方、これを叩いて頂きたいのです。
先生のブログで過去に論破済みかもしれませんが虐殺派の根拠とするものです。
福島県民の為にも、宜しくお願いします。
2012/03/04(日) 16:35:40 | URL | 爺 #- [ 編集 ]
そもそも
「和久さん」という人自体が架空のキャラなんじゃないですか?
「支那から帰還した人から話を聞いた夫を持つ老女」という設定で。

反日の人々も、最近は更に悪知恵がついたみたいですね。

2012/03/04(日) 16:38:28 | URL | しぃ #- [ 編集 ]
上のしぃさんのコメントで言ってることは十分ありえますね。

記事の中の認罪運動興味深かったです。
私には統一協会にハマった身内がおりますが
こうういうことはあったみたいですね。
統一では男女関係に関して厳しい教義があるのでそちら方面で
入会した初期にかなりの認罪をしたらしいです。
ちなみに他人が聞けば別に「罪」というほどの大したものではなかったです。
でも本人は「罪」だと思い込んでいる。
南京のものとはまた違うのかもしれませんが
洗脳ってこういう風に行っていくのですね。
2012/03/04(日) 19:30:28 | URL | ネコ #- [ 編集 ]
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1330623980/


775 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage] 投稿日:2012/03/04(日) 13:42:14.12 ID:VR2HIekU0

南京大虐殺になぜか言及されていない、南京の司教が米議会で行った証言
ってのがあるようだぜwwww
http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/133957.pdf
英語読めないけど、これシナ畜にとっては猛烈に都合悪いんじゃないの?www
だってよぉ、ジャップはこんなに鬼畜だから制裁してやってくだせぇww
って言う場で、なぜか大虐殺についてスルーされてるんだぜ?wwwww
俺だったら尾ひれをつけでても悪行を証言したいところだが、
なんで言わないの?www司教さんよぉ?wwww
虐殺あった派のチュンども、なんか言ってみろよwwww
反論できなくてくやしいのぅくやしいのぅwwwじゃあのwwwww



776 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2012/03/04(日) 13:44:06.57 ID:VR2HIekU0
そうそう、これは第三国であるアメリカの公文書だし、
アメリカの図書館でしか入手できないらしいぜwwww
てことは、捏造ってことはないよなぁwwww
全米中のマイクロフィッシュを偽造するわけにはいかないしwwwww
そういうわけで今度こそじゃあのwww
2012/03/04(日) 21:35:42 | URL | vine #n2MERrl. [ 編集 ]
中帰連
( ´ー`)y─┛チァーパーボェー
自分でついた嘘が 自分の中で真実になることは 良くあることですね。

拍手&ランクリ&ツイート&いいね
2012/03/04(日) 23:01:05 | URL | にっぽに屋にっぽん #- [ 編集 ]
残虐
私の大叔父はマリアナ群島に行き、戸籍は1度死亡しましたが生きて帰ってきました。小学生時代には、「先生の兄は元日本兵」とかいう人種も ゴロゴロいました。高校時代には、シベリア帰りの元教員と言う人が学校をうろついていました。…南京大虐殺が ある 的発言した方がいませんでした。…ベトナムに以前旅行に行った際、単線の鉄道が利用されていました。その鉄道って最初は宗主国のフランス様が作ったそうですが、脱線ばかりだったものを日本兵が修繕したお陰で現在も利用可能とか…日本人として 残虐無礼なことをしたとは思えない…。
2012/03/05(月) 00:31:36 | URL | さつき #- [ 編集 ]
健太さんへ
>助けて下さい
(略)
>左翼の言う通り本当に難民区以外にも住人は居たのでしょうか?私が中国軍の焦土作戦により難民区以外は人は居なかったと言っても「それは一部だけで南京全土のことではない。」と言ってきます。
>本当にどう反論すれば良いのでしょうか!教えて下さい!!!


難民区(安全区)以外は無人であり誰も居ませんでした。
支那軍は、上海~南京、また、南京城壁の周囲1~2キロにある居住区全域と南京城から半径16キロ以内にある道路沿いの村落と民家を強制的に焼き払いました。

南京虐殺は嘘2 人口からの考察2(全員避難)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3365.html

また、城内安全区以外には盗賊を除けば誰も居ませんでした。

Yahoo!掲示板
トップ > 生活と文化 > ニュース、時事問題 > 海外ニュース >
南京大虐殺・従軍慰安婦強制連行の嘘
No.8418

安全区内にしか市民がいなかった(市民であって中国兵や負傷兵を看護する従軍看護婦でないことに注意)という説は日本「南京」学会理事の冨澤繁信氏が強く主張しています。
その根拠は冨澤氏の著書『南京事件の核心』(展転社)に詳しく論じられています。
一部抜粋しますと、
>
・・・蒋介石の宣伝部の顧問であった、ティンパーリという人が「南京事件」を諸外国に宣伝するために、『戦争とは何か』という本を日本軍南京占領の翌年(1938年)に出版した。この本の中には「南京事件」のたくさんの事例が集められている。この事例の実質的編纂者であり、南京大学の教授で、かつ蒋介石の顧問であったベイツという宣教師が、この事例について次のように言っている。「ここに記録された事件は南京安全地帯内で起きたものだけであり、南京のこれ以外の場所は1月末まで事実上の無人地帯となっていたのであって、此の期間中、殆ど外国人の目撃者はなかった。」(『戦争とは何か』103頁)
(『南京事件の核心』冨澤繁信著 展転社)
<

 一部の虐殺派の人々はラーベ日記に一月中旬、安全区外で5万人の難民が発見されたと記述されていることを以って安全区外無人説を否定する向きもありますが、以下の理由により根拠薄弱です。

1.国際委員会の用意した収容所は全部あわせても5万人程度の収容力しかなく、それ以外の市民についてはその住居を掌握できていた訳ではない。
 ラーベが発見した5万人が、安全区から自宅へ帰還しようとしていた人々でないと断定する根拠は無い。
 日本軍は1月上旬より市民に自宅への帰還を呼びかけている。
2.また、良民証の発行により、身元の確認された南京市民は城外より城内の元の住居へ帰還が可能となっており、ラーベの発見した5万人が城外より帰還した市民ではないという根拠も無い。
>
『南京安全地帯の記録』第23号 布告
 本司令官は12月24日より、全ての難民と市民に対し良民証を発給する。これは居住と就労の便宜だけのためのものである。・・・この調査の後には良民証を持たない者の南京城内居住は許されない。・・・
 昭和12年12月22日
 日本陸軍 南京憲兵司令官
(『南京安全地帯の記録』完訳と研究 冨澤繁信著 展転社より抜粋)
<
3.国際委員会の主要業務は難民に対する食糧の配給であり、人数分の食料が供給されるよう、日本に対してたびたび苦情を申し立てている。
 この配給人数について、良民証発行による人口調査の結果、国際委員会は1月14日の第41号報告で従来の20万人から25万人に上方修正しているが、これ以降、配給対象人数の上方修正は行われていない。
 ラーベにより5万人もの難民が発見されたなら、新たに増加供給の要求が無ければ不合理であり、そもそも5万人発見の記録そのものの信憑性が乏しい。
>
『南京安全地帯の記録』第41号 福田氏への手紙
 1938年1月14日
・・・我々は貴軍が、10歳以下の子供、及びいくつかの地区では老人の女性を含めないで、16万人を登録したと理解しております。すると、当市の人口は多分25万人から30万人ということになります。この住民を通常の米の配給で養うには・・・
 ジョン・H・D・ラーベ 委員長

『南京安全地帯の記録』第54号 プリドウブリューン氏への手紙
 1938年1月28日
・・・南京25万の難民のうち、大部分は市内及び近郊の大規模な火災のために家がありません。・・・
 ジョン・H・D・ラーベ 委員長
(『南京安全地帯の記録』完訳と研究 冨澤繁信著 展転社より抜粋)
<
なお、25万人という数字は1/18、1/19、1/22の記録にも見られるので、ラーベに発見されてから直ちに日本軍に殺されたということはあり得ないw
2012/03/05(月) 01:12:30 | URL | coffee #- [ 編集 ]
いやーあるサイトでチョンの民族性について書いてあったのを読みましたが。すごい勉強になりました。
2000年の間に劣化しちゃったのか、もともとそうだったのか、唯一誇るキムチは、カプサイシンが脳にダメージを与えるとかで、フランスでは有害食品に指定される。痛々しい歴史を嘘捏造で覆い隠し、韓国起源説だのウリナラマンセでプライドを調整しないととてもじゃないがやってけないのか
恩に感じること一切なし。すぐ思考停止。
頭の中三才児。
主張通らないと、火病発症。床に倒れて足や手をバタバタさせてわめき脱糞。
自他の区別ないので自分の考えを当たり前のように相手に押し付けようとする。狂暴。
「統●●●には、絶対に気を付けましょう。洗脳洗脳洗脳洗脳洗脳洗脳洗脳するニダ。」
2012/03/05(月) 01:15:55 | URL | 伊藤博文 #9enIUaYc [ 編集 ]
爺さんへ
>山田支隊・歩兵第65連隊 第3大隊

Yahoo!掲示板
トップ > 生活と文化 > ニュース、時事問題 > 海外ニュース >
南京大虐殺・従軍慰安婦強制連行は事実
No.16478

ところで
No.16447の菅野嘉雄氏の所属 歩兵第65連隊連隊砲中隊・一等兵 となっているが
ちょっと変なんだよね。

山田支隊は 本当は 歩兵第百三旅団で その下に 
歩兵第65連隊と 
山砲兵第19連隊がある。

第65連隊は 歩兵の連隊 であって
砲兵隊は 第19連隊 なんだけどね。

この証言者 間違いなく 本物なんだろうね。
数、沢山、並べても、偽物が交じっていたら、その証言は信用できなくなるよ。


次に、荒海清衛氏は No.16440 で
「十二月十七日
 今日は南京入城なり(一部分)。俺等は今日も捕虜の始末だ。一万五千名、今日は山で。大隊で負傷、戦死有り。」

と言っているね。捕虜の始末で 「大隊で負傷、戦死有り。」 は何だろね。
他の人は 「処刑」 と言っているが、処刑で 戦死 はないだろう。
君は、この言葉の意味が解らないのかね。

両角連隊長は揚子江の対岸に、逃がそうとして、暴れられ、結果的に殺したと言ってるんだよ。
多分これが正解だろうね。下っ端は何も知らないから、処刑と言ってるがね。


それから、人数も間違っているよ。

山田支隊は12月13日 幕府山に進出 大量の投降兵を受け入れた その数約一万五千
あまり数が多いので、戦闘員と非戦闘員とが選り分けられた。そして、非戦闘員は解放された。

残る八千人ほどが幕府山南麓のバラックに収容された。
つまり、この時の人数は 八千人 なんだよ。
 
師団に報告したら「皆殺セト」と言われたが、山田旅団長は命令に従わず、生かしていた。
ところが、十二月十六日 捕虜のバラックで 出火があり、約四千人が逃亡した。

残りは四千人
捕虜が逃亡目的で、放火した となり、旅団長は、師団命令を無視する事ができなくなった。
それで両角連隊長は、田山第一大隊長に次の指令を下した。

《十七日に逃げ残りの捕虜全員を幕府山北側の揚子江南岸に集合せしめ、夜陰に乗じて舟にて北岸に送り、解放せよ。
これがため付近の村落にて舟を集め、また支那人の漕ぎ手を準備せよ。》

決行は17日の夜。
両角連隊長の「手記」より。

《軽舟艇に二、三百人の俘虜を乗せて、長江の中流まで行ったところ、
前岸に警備しておった支那兵が、日本軍の渡河攻撃とばかりに発砲したので、
舟の舵を預かる支那の土民、キモをつぶして江上を右往左往、次第に押し流されるという状況。

ところが、北岸に集結していた俘虜は、この銃声を、日本軍が自分たちを江上に引き出して
銃殺する銃声であると即断し、静寂は破れて、たちまち混乱の巷となったのだ。

二千人ほどのものが一時に猛り立ち、死にもの狂いで逃げまどうので如何ともしがたく、
我が軍もやむなく銃火をもってこれが制止につとめても暗夜のこととて、大部分は陸地方面に逃亡、
一部は揚子江に飛び込み、我が銃火により倒れたる者は、翌朝私も見たのだが、僅少の数に止まっていた。

すべて、これで終わりである。あっけないといえばあっけないが、これが真実である。
表面に出たことは宣伝、誇張が多過ぎる。》

要するに、山田支隊が、結果的に殺害したのは最大でも2千人、
両角連隊長は僅少の数と言っているから、もっと少なかったのだろう。

しかも、これは、計画的なものではなく、不慮の事故だった。
だから、日本兵にも死者が出たんだよ。

君は何も解らず、「これは、よさそうだ」と思う資料に飛びついているだけだよ。
2012/03/05(月) 01:21:12 | URL | coffee #- [ 編集 ]
爺さんへ
幕府山事件
宣誓に依らざる捕虜解放に関する誤解
http://1st.geocities.jp/nmwgip/nanking/Bakufu.html#ch3
2012/03/05(月) 01:31:28 | URL | coffee #- [ 編集 ]
2012/03/03(土) 19:46:10 | URL |  南京問題に関しては  #WV4V227M(東京人はチェルノブイリ)
2012/03/03(土) 23:23:54 | URL | 伊藤博文 #9enIUaYc
2012/03/03(土) 23:27:41 | URL | ●日本の破壊の全ては 自民党の売国行為が発端で有る事を認識 #urZPoj9o
2012/03/04(日) 09:05:23 | URL | ゆり #4RtvEo.U
2012/03/05(月) 01:15:55 | URL | 伊藤博文 #9enIUaYc(nk)

= 反日朝鮮人SHIN

他にもあるけど ま だ いいや(笑)
本気でバレてないと思い込んでるのがアホチョンSHIN(笑)
どうせ未来永劫外せない保守偽装で反日朝鮮人が存在できない
日本社会作りを自ら推し進めて自分の首を絞めてるだけだからな。
アホチョンwww必死に名前変えて惨めな朝鮮人だなw
毎日毎日引き篭って保守系ブログに粘着する事しかやる事が無い
生活保護乞食SHINw

んでそうやって「在日韓国人を日本から追い出そう!」って
在日韓国人のSHINさんが叫んだり保守系ブログのコピペ張り
まくったりしてなんか意味あんの?www
自分の首絞めて得意満面とか(笑)

やっぱり反日朝鮮人SHINって頭イカレてますね。
2012/03/05(月) 02:30:37 | URL | 戦犯国 韓国 #e/Yr2pyE [ 編集 ]
嘘は必ずバレる
>ご存知でしょうが当時の日本軍は、食料は現地調達せよということで
戦国時代かw
戦国時代でも最初から現地調達なんて無謀な戦争はやらないってのwww
ひどい嘘だな。
2012/03/05(月) 09:08:53 | URL | システム #JalddpaA [ 編集 ]
= 反日朝鮮人SHIN = 戦犯国 韓国 #e/Yr2pyE = 反日朝鮮人SHIN = 

2012/03/05(月) 10:29:53 | URL | 戦犯国 韓国 #e/Yr2pyE #WV4V227M [ 編集 ]
coffee先生、ありがとうございます。幕府山事件というのですね。
丁寧に教えて頂き感謝致します。日本側に非の無い偶発事件であったと、真相が良くわかりました。
2012/03/05(月) 22:47:28 | URL | 爺 #- [ 編集 ]
拙メルマガで紹介しました。
coffee様

いつも拙ブログにコメントありがとうございます。
昨日、拙メルマガ「政治の本質」の
野田-谷垣極秘会談を既成事実化する読売グループで御ブログを紹介しました。
http://archive.mag2.com/0000288345/20120304113413000.html
今後とも宜しくお願いします。
2012/03/05(月) 23:09:48 | URL | ロベルト・ジーコ・ロッシ #- [ 編集 ]
中国の敵はアメリカではない日本である。日本人に復讐することが中国人の真の目的である。
2012/03/06(火) 00:49:29 | URL | もげら #- [ 編集 ]
なんだか韓国にしても中国にしても
曖昧で内容が頻繁に変わる「証言」
以外に証拠が無くなって来ましたね。

中国などは面子にこだわる民族性のはずなのに、
こんなに恥の上塗りして平気なんでしょうか。

2012/03/06(火) 23:50:36 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
宣撫工作
coffeeさん、毎日勉強させていただいています。
日本軍が戦地において、戦地の住民を敵にまわすような愚かな真似をするわけがありません。現地人を味方に付ければ敵の情報を入手したり、食料を確保したりできるし、第一、命の危険が大幅に軽減され、緊張の連続の戦地で日本兵の心の平穏も得られるというものです。
満州事変以降における日本軍の宣撫工作最高指揮官、八木沼丈夫は
「大日本軍宣撫官とは大日本軍に対する宣撫官という意味でもあるのだろう。我々は支那人自身を善導する前に、支那人に粗暴に振舞う日本の軍人をまず教育せねばならない」、「宣撫官の拳銃はあくまでも自決のためのものであり、決して現地の民を撃ってはならない。銃弾は2発だけ込めれば十分である」などと述べ、宣撫官は現地の民との友好関係の構築に努めるべきであると訓示した。とあります。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%85%AB%E6%9C%A8%E6%B2%BC%E4%B8%88%E5%A4%AB

この度の河村市長発言は中共のプロパガンダを粉砕する千載一遇のチャンスではないかと思います。保守系の議員にはこのチャンスを逃すことのないように徹底的に行動して欲しいものです。
2012/03/07(水) 22:40:46 | URL | hirorogunsou #- [ 編集 ]
2012/03/05(月) 10:29:53 | URL | 戦犯国 韓国 #e/Yr2pyE #WV4V227M

= 暇人&頭イカレ反日朝鮮人SHIN

あらあらSHINさんとうとう頭狂っちゃいましたね。

あ、前からか(笑)
2012/03/09(金) 01:03:59 | URL | 戦犯国 韓国 #e/Yr2pyE [ 編集 ]
左翼は思い込みが激しいから
左翼でおばあちゃんとくれば
無理だよな(爆)
2012/03/21(水) 01:04:52 | URL | 超銀 #99DFA69w [ 編集 ]
偽証帰還兵は「中華人ってそんな事やったんだ!」の宣伝係
>「支那でやった酷い事」を話す支那帰還兵
要は「え~!中華人って、そんな事を遣ったんだ」って事の、刷替えなんだけどね。

<支那からの帰還兵の人たちの種類>
*本人の帰還
・収容中や帰還時に恐喝脅迫され、本人や家族等の身近な人達の安全の為に偽証している。
・中華からの特権や金等の利益を貰い、そちらの方を良しとして日本弾圧・虚言宣伝刷込活動などで生活している。
・恐喝強迫人質取等によるもので本人の自由意志と違う場合も在る。中華人の虐待虐殺は半端じゃなく、中華に居た人達はそれをよく知っている。だから、その人達に対する気持的配慮は必要と思う。虚偽虚言宣伝自体は、受入れできませんけれどね。

*成済まし
戦後、国外での死亡者や国内の爆撃・餓死・朝鮮人などによる虐殺等で亡くなった人達は、戦後の混乱で把握しきれなかった。その隙に、戦後の日本人に対する強奪強姦搾取ぼったくり一攫千金などを狙って、多くの朝鮮・中華人等が不当な手続きで日本人に成済ましている。帰還兵の振りをしている中華宣伝係達が居て、日本人に刷込む為の嘘宣伝をし続けていた。蒋介石の反日煽動活動時や毛沢東革命等での、中華人の宣伝ぶりを見るとパターンが同じで解り易い。
2012/04/13(金) 11:33:51 | URL | Nao #- [ 編集 ]
mfaacbrhzt@gmail.com
An absense of woman or man merits the rips, as well anyone that is in fact got‘d enable you to war cry. casquette obey http://www.b77.fr/
2013/03/17(日) 10:41:20 | URL | casquette obey #EBUSheBA [ 編集 ]
auzyvrwf@gmail.com
Mainly because another doesn‘big t accept you a task want them to successfully,doesn‘big t make you assume‘big t accept you walk they may of. groupon paris http://grouponfr.fr/
2013/04/10(水) 04:38:38 | URL | groupon paris #EBUSheBA [ 編集 ]
ebeenrhjnsp@gmail.com
Put on‘tonne attempt over-time, an excellent issues may be purchased anytime you the very least expect to have it to. zalando http://i88.fr/
2013/04/13(土) 21:27:29 | URL | zalando #EBUSheBA [ 編集 ]
itcfjn@gmail.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 支那帰還兵の懺悔話の信憑性・「南京で酷い事をしたと懺悔。残念ながら日本兵の悪事は確か」・これまで本名で証言をした人は例外なくすべて嘘であったことが確認・ニセ証言者たち・撫順戦犯管理所の洗脳・日本軍の食料調達
2013/04/17(水) 18:41:15 | URL | celine bags #EBUSheBA [ 編集 ]
www.neweraonillegaljp.org,ance and ence,anna sui 高崎
ナイキ、エアジョーダン、グッチ、プラダ、非常に多くのように確立され、名声を浴びているトップブランドは、より多くのあなたの革新的で流行のデザインと、あなたの足を離れて掃引履物材料に持って来なさい あなたが安いホスティングプロバイダを使用している場合は、より高い交通量を扱うことができるものに切り替えたい場合があります彼らがそれにもかかわらず<a href="http://www.neweraonignorantjp.org/">new era キャップ</a> あなたのサイトで買い物をする読者および潜在的な顧客を説得し、自分の興味をキャッチして、好奇心を構築する魅力的な見出しを使用しています神々は物理的な爆発に抵抗できませんでしたhttp://www.acneonignorejp.org/その目的を果たすために失敗した場合は<a href="http://www.annasuionindependentjp.org/">アナスイ バッグ</a>品質とデザインは主人:?Beautiful! This is my favorite dish. ? シャフトの上部の周りには、開口部を調整することができます革のネクタイストラップです<a href="http://www.annasuionindispensablejp.org/">アナスイ 指輪</a>その為ご注文を受付けた場合でも在庫調節のズレにより 品切れとなる場合が御座います。 予めご理解頂けますようお願い致します。 *掲載写真は撮影やパソコンの環境により、実物と異なって見える場合がございますhttp://www.neweraonicejp.org/任意のテーマのために行くことができてもUggのブーツのコンセントはとても人気がある。

シンスプリントを回避することができ

一般ランナーは自己のようになぜこれがそのような人々のために

  この異なった経験では、ナイキエアマックスの新しい時代は、すぐにそれが市場に表示されて起こったでしょう 私はまだ、DBAをファイルしなければならないでしょう? はい、あなたは組み込む又は形成LLCをし、DBAを提出することはできません。 あなたが取り入れない場合は、dbaを提出する必要はありません。 しかし、ほとんどの州では、事業免許を取得するのは、DBAを提出するという要件からあなたを和らげることはありません。 また、組み込むあなたもビジネスライセンスを取得することを要件を排除しません。 アルバムはそんなに遅く突然思い出して正常に受信されている林栄の夜は、非常に気分が不安定であるQiaoqiaoを出て行く、それの危険を持っていないのだろうか? 林栄はすぐに服を着て飛び出した呼び出す男性はあなたがあなたの関係は前進し続ける右の語句や行を見つけるのに役立ちます。 なぜそれらの特定のフレーズの仕事適切にあなたの選択肢になってしまいます。

ゴールドメンズシューズ

だけでなく

2013/05/08(水) 04:48:07 | URL | biowsyboast #yQmBfCVA [ 編集 ]
www.neweraonimaginejp.org,anse de panier pont,anna sui ドレス
パートナーはもちろんのことに対し、逆トレーナーアシックス2150ランニングと運動靴でコンサイス評価

トップの販売アシックス2150シリーズは、最新のリリース、アシックス2150年に戻ってきた。 バックヒールラウンドわずかな追加サポートおよび下部中央を要求ジョギングに適した、スニーカーを実行して最新のニンバスは通常、長い範囲のジョガーの任意の種類に最も適しています。

アシックスは、ブランドの新しいGTに直接2150ランニングスニーカーを多同様にフラットで<a href="http://www.neweraonillegaljp.org/">ニューエラ</a> 青と​​紫のストラップ付きホットフクシアで利用可能で、竹ナネットレディースプラットフォームサンダルなど政治家や有名人に挑戦しました。



完成品はeBayで競売にかけhttp://www.acneonillegaljp.org/作家です
マックス90、95、ショックスR4、RZ、ダンクSB、グッチローファー<a href="http://www.acneonimaginejp.org/">ノブ アクネソープ</a>百倍の力を増大させてもたくさんのお金を稼ぐために育ったテイラーによって1994年に設立されました。

LA<a href="http://www.neweraonidiomjp.org/">帽子 ニューエラ</a> さて、これらの見栄えのUGGのブーツの各ペアに接続されている高い値札は明白ですhttp://www.acneonidentifyjp.org/ したがって、靴、オーストラリアUggのブーツの魅力と生活のための任意の維持費は、それだけの価値があります明確な壁画から打撃赤面携行品のアクティブデータに Tigeの記事

  1あまりにもサングラスアクセサリーの良いコレクションを持っている。 アクセサリーの一部は対照的な色で施設を建設する予定である。 人々に人気があるようにあなたのお店では
 陳者(のぶれば)、今年三月七日、当村百姓与作後家篠(しの)と申す者、私宅(わたくしたく)へ参り、同人娘里(さと)(当年九歳)大病に付き、検脈致し呉れ候様、懇々頼入り候一緒に購入したものをパッケージ化することができます。

有名人が着用されている製品の多くはスポーツや個人の統計データへの参加の監視に関連する機器や技術の様々な開発になります。 チームがナイキのデジタル領域の中核であり ナイキは様々な靴を実行して、実際のトラックから始めて靴の種類、運動靴の数、スケートボードのスニーカー、トレッキングスニーカーなどを生成します

2013/05/09(木) 09:21:39 | URL | biowsyboast #yQmBfCVA [ 編集 ]
www.annasuionindicationjp.org,anna sui 布,anse carrefour market
あなたがたタオはそうぶっきらぼうに話すことを期待していなかったあなたが問題に自分自身を見つけるまでの間だけめった)に考えない。しかし往来を歩いていたり、原稿用紙に向っていたり、電車に乗っていたりする間<a href="http://www.annasuionindiajp.org/">アナスイ 手袋</a>ブーツやジャンパーを持つなど、日中着用するダウン着て、彼らはバーやクラブに出て身に着けているために大きいことができます。 素晴らしい夜ブランド名になっているhttp://www.neweraonimaginejp.org/?roning<a href="http://www.acneonimaginaryjp.org/">acne 青山 オープン</a>ラズベリーローズスタウト)宿の方へぶらぶら帰って行った<a href="http://www.neweraonidentifyjp.org/">newera cap</a>ンズのすべての種類のサイズが様々なスタイルで来る。 カhttp://www.annasuionindispensablejp.org/

  クレイジーそよ風

  アディダスマッドクリマフル特許のGRのcolorwaysは、最新のアディダスのバスケットボールの作品は、通気性のあるパフォーマンスと、もはや夏 足感熱い、明るい色の様々なコートにあなたを行いますが特に目立っているのためにプレーするために快適です偉大な靴のメーカーがドイツに属しています。 彼は唯一のアディダスCiero靴を導入しました。 また彼はアウトドアブランドの精神で選択あの女がまだ娘の時分に、この清水(きよみず)の観音様へ、願(がん)をかけた事がございました又何か落つると思へば、電線を被(おほ)へる鉛管(えんかん)の火熱(くわねつ)の為に熔(と)け落つるなり意外にも彼の後を追つて競争のために準備しその後ヌワは恐怖でありあなたのジーンズが転がり落ちたとの一日を始めることができます。 あなたはスキニーレギンスを着用している場合はけ垣(がき

2013/05/09(木) 13:26:02 | URL | WaymnEsOsymak #HqC4xRwU [ 編集 ]
www.acneonicejp.org,newera ゴルフ,anna sui ファンデション
ヨーロッパあなたはアドバタイズする癌のランスアームストロング財団のために使用されます。

旅の60年のトレンド

2009年は沈黙して<a href="http://www.acneonidenticaljp.org/">アクネ ファッション</a>実際に足首の周りにニットステッチです。 タスマンは だから、1は私たちから良いと迅速なサービスを期待することができますhttp://www.annasuionindifferentjp.org/新垣結衣、胸元ざっくりワンピでオトナの魅力全開<a href="http://www.neweraonicejp.org/">ニューエラー</a>

  ガビオタと呼ばれる新しい短いブーツもありますそれが皆、疎(まばら)な蒲(がま)の簾(すだれ)の目を、右からも左からも、来たかと思うと、通りぬけてしまう あなたは セックス·アンド·ザ·シティキャリー決勝秋 愛の輪を熟考するのですか? あなたはそのスーパーモデルケイト·モスの結婚の日協力者の靴を熟考するのですか? はい、それはマノロ·ブラニクの靴の尊厳アバクロンビー&フィッチメンズパンツです! 影響を見た、究極に同行する毛皮、輝いているヒット赤面ボンド技術とタッセル奇妙なサンダルを飾る、2011年、マノロブラニクブーツの秋と冬<a href="http://www.acneonideajp.org/">acne jeans メンズ</a>低価格とされておりhttp://www.acneonidiomjp.org/それは喜びの喜びの大気中にどんなアーキテクチャを認めることを巧みなことがあります。 赤面はアナハイムでストレス解消 - スパ

アナハイムはずっと中心であるが、トラフィックおよび輻輳のはまぎれもない事実です。 道路の怒りを回避するために、多くのアナハイムのスパで約束をする。

スパはリラックスと元気を感じるための素晴らしい方法であることは間違いありません。 ここでは、最もよく知られていると評判のアナハイム·スパと、彼らはあなたを提供しなければならないすべてのサービスのいくつかを詳しく見てみましょう。 詳細を調べるために読んでください。

ヴィンテージスキン
アメージングオーランドのテーマパークを体験

ウォルトディズニーの前にオーランドは、静かな場所だった60年代に土地を購入し始めました。 70年代では、ディズニーワールドのマジックキングダムは、最初にオープンしたオーランドは、世界中のテーマパークの震源地に急増し。 それが今ではおなじみの人気の休暇先です。 あなたの休日を研究するとき、youlは超値オーランドのテーマパークのチケットの素晴らしい選択肢を発見する。 ベストセラーの中で、あなた自身の方法でディズニーの魔法のすべてを体験することができハンディディズニー7日間のプレミアムチケットです。 あなたは4つのディズニーテーマパークの1以上への入学許可を得る:マジックキングダム、エプコット、ディズニーハリウッドスタジオ、ディズニーアニマルキングダムチケットの各日のに加え、他の利点を示します。 オーランドのテーマパークのチケットのうち、素晴らしい価値のもう一つの例は、ディズニー7の費用のための訪問ディズニーパークで二週間を提供して14日間の究極のチケットです! あなたはウォルト·ディズニー·ワールド·リゾート、ユニバーサル·オーランド·リゾートの両方を体験するつもりなら、あなたのためにオーランドのテーマパークのチケットのもっとも便利なのはあなたのウォルト·ディズニー·ワールド·リゾート、ユニバーサル両方への無制限の入り口の二週間を許可ディズニーとユニバーサルコンボ峠かもしれない オーランド·リゾート。 代わりに、あなたが唯一のユニバーサル·オーランド·リゾートに注力するつもりなら、ユニバーサル2パークと3パークボーナスチケットは優れた選択肢となります。 これらのオーランドのテーマパークのチケットを使用すると、最長2週間のために、ユニバーサル·スタジオ·フロリダとユニバーサル·アイランズ·オブ·アドベンチャーだけでなく、他の偉大なボーナスへのアクセスを提供します。 あなたは、LLオーランドのテーマパークのチケットを探しているとしましょう​​ その13? どちら中途半端あなたの脛ダウンまたはダウン足首まで - インチシャフトがダウンカフが行われますガラスエアジョーダン単一のXスタイルのユニットにわたって茶色トップです。 エアマックス2009年に彼が再リリースされたO君の新秋 たまにアーティストが彼女の目が充血しているか、彼女は目の下だという真実を隠す必要がありますまたル、ハイヒレディースアバクロンビー&フィッチ長袖

2013/05/10(金) 17:32:39 | URL | WaymnEsOsymak #HqC4xRwU [ 編集 ]
qxcckwtr@gmail.com
I am sorry, that has interfered… At me a similar situation. Let’s discuss. Write here or in PM.
2013/05/31(金) 18:38:08 | URL | Zoey #EBUSheBA [ 編集 ]
nzwzkwi@yahoo.com
Genuinely when someone doesn’t understand after that its up to other visitors that they will help, so here it occurs.
2013/06/26(水) 02:57:03 | URL | height inserts #EBUSheBA [ 編集 ]
cclkqbselnw@gmail.com
I’m amazed, I must say. Rarely do I come across a blog that’s equally educative and entertaining, and without a doubt, you’ve hit the nail on the head. The problem is something not enough folks are speaking intelligently about. Now i’m very happy that I came across this during my hunt for something regarding this.
2013/06/27(木) 18:39:56 | URL | insoles increase height #EBUSheBA [ 編集 ]
lpdfwjqw@yahoo.com
It’s difficult to locate informed people for this topic, then again you appear to ensue you comprehend what you’re discussing! Thanks
2013/06/29(土) 18:47:35 | URL | height increasing insoles #EBUSheBA [ 編集 ]
南無阿彌陀佛
2013/08/24(土) 22:56:07 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
 全ての戦争は絶対悪・・・この主張は、日本のマスコミやメディアにおいて、人気がある考え方だ。けれども、これを個人に置き換えてみれば、全ての暴力は絶対悪、と言っているようなものだ。  もし暴力が絶対悪であったら、警察は犯罪者をどのように取り締まれるだろうか
2012/03/03(土) 19:03:51 | 日本は危機的な状態です!
 バブル時代、女性が結婚相手の男性に求める条件は「三高」(高学歴、高収入、高身長)だった。しかし、いまは「三平」だという。平均的年収、平凡な外見、平穏な性格――こうした男性を求める女子を“三平女子”と呼ぶそうだ。命名したマーケティングライターの牛窪恵さ…
2012/03/04(日) 01:02:16 | 政治経済ニュース・今私の気になる事
>半世紀にわたり生産されてきた軽トラック・ワゴン「サンバー」の生産終了式が28日、富士重工業群馬製作所本工場(群馬県太田市)であった。式典には、開発の一翼を担った13人のOBを含む約100人が出席。富士重工の吉永泰之社長が「寂しいが、新たな車作りを始め?...
2012/03/04(日) 02:06:58 | tom-hの僕の日々考えていること
チャンネル桜で、直近(2012年2月時点)の中国の軍事力に関する討論が開かれた。
2012/03/04(日) 02:19:21 | 風林火山
野田谷垣の極秘会談でオザーサンが孤立して焦っているらしい。ふーん、そうなのか。100人もの子分がいる親分の筈だったが、いざとなると、ひとりぼっちで淋しくなってしまったのか。ガキ代将として君臨していたのに、わがままが災いして仲間はずれにされたワンパク坊主み?...
2012/03/04(日) 10:56:14 | 愛国画報 from LA
←はじめにクリックお願いします m(__)m 昨日の3月3日の雛祭り、本来は桃の節句と呼ばれます。ちなみに5月5日は端午の節句(たんご)。 江戸時代から、桃の節句では主に女の子を祝うものとなったようです。 子供に「ひな祭りの日って、本当は“桃の節句”って言う?...
2012/03/04(日) 11:25:42 | 日本の面影 うぃすぱー・ぼいす
人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します 朝鮮学校―無償化の結論だすとき 卒業式の季節になった。だが文部科学省には、年度内に解決すべき課題が残っている。  高校無償化を朝鮮学校にあてはめる判断だ。「厳正に審査」がずっと続?...
2012/03/04(日) 11:45:17 | 近野滋之・民族主義者の警鐘
マスゴミが朝鮮人民主党の悪事は悉く隠蔽、隠しきれないものは「民主もそうだが、自民もなぁ~」とB層相手に洗脳した甲斐がありましたね。その結果がこれです。 私は自民にも責任があると言いたいのは、反日国に対して言われるがまま謝罪し続けてきたこと、 保守本流の...
2012/03/04(日) 16:03:32 | 猫多摩散歩日記 2
政治ブログランキング2位のブログ「正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現」に河村名古屋市長の「南京虐殺は無かった発言」を擁護する記事を書いておられたので、私は夫が子供の頃に聞いた話と共に、...
2012/03/04(日) 17:45:56 | Dendrodium
ネットにこんな動画が提供されている。 ヒットラーに扮したチャップリンが、人類の幸福について演説している。 「神の國は汝らの中に在あるなり」とルカ伝17章にある、と言う。 人々の憎しみを煽り、...
2012/03/06(火) 08:32:11 | Dendrodium
国会中継を見よう! 3月6日(火) 9:00~15:00 NHK「国会生中継」 【自民党】 野田 毅 10:00~11:00 塩崎 恭久 11:00~11:30  小泉 進次郎 11:30~12:00  期待大♪ ----------------- 河村市長 南京大虐殺検証:中国人による「日本人大虐殺があった」を?...
2012/03/06(火) 08:59:54 | 猫多摩散歩日記 2
1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/12/06(木) 12:49:22.56 ID:jFY+42UD0 ?2BP(1920)全面可視化:取調官、半数以上に抵抗感 警察庁調査警察庁は6日、全国の警察で試行してい...
2012/12/06(木) 18:03:02 | 【2ch】ニュース速報嫌儲版
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.